過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
缶詰
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 

飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
シュワの墓所
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トイレの水
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠たい
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コリー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日は祝日
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
峰田
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
深窓の麗人
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
セメダイン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】12人狂信有りの少人数村 〜 145430番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
シュワの墓所さん「村建てありがとう」
さん「ありがとうございました」
さん「お疲れ様でした。」
リモコンさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「それでは、こちらはこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「立ったようなので
つ 145431番 12人狂信有りの少人数村」
ゲームマスター「ありがとうございます、頼みます>缶詰さん」
峰田さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
峰田さん「8月以降の9戦中6戦が初手ジェノ・・・私に占い引かせると人外涙目」
缶詰さん「うし次村建てるか」
峰田さん「そこな、違和感ではあったが叩くまでには至らなかったので悔しいな>シュワ」
シュワの墓所さん「そして全然当たってなかったし噛まれたしオラ残念だぞ」
シュワの墓所さん「これを見逃すとは・・・目が滑ってるな」
ゲームマスター「ギブミー次村」
深窓の麗人さん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
シュワの墓所さん「◆コリー 「顎はおおよそ占い狙いで噛まれたと思うな
狂信噛みのリスクを恐れてない噛みに見える」
これが視点混乱した狼だったな
村なら普通考慮してしかるべき峰田真の可能性を度外視しすぎている」
深窓の麗人さん「ログちらっと見てきたら私の方よりいろんな可能性追ってる方に笑った>リモコン」
セメダインさん「GMさん村建てありがとうございました、今度は狂信欠けないといいっすね
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
リモコンさん「吊ったのはゴメンネ」
ゲームマスター「前村GMさんは被っちゃってすみませんでした」
リモコンさん「ログ読んでくれれば分かると思うんだけど正直あまり落ち込まなかった>深窓」
明日は祝日さん「村立て同村ありがとう」
シュワの墓所さん「なんだ初日は村っぽいと思ったのに」
眠たいさん「おつです。かってうれしい。おやすみ」
明日は祝日さん「お疲れ様でした。ああよかった」
深窓の麗人さん「私吊って終わらなかった時の気持ちを>リモコン」
セメダインさん「お疲れ様でした」
トイレの水さん「狂の主人切りだと思って黙って沈んだのがダメだったなー」
リモコンさん「お疲れ様でした」
リモコンさん「うーんこの初日」
トイレの水さん「お疲れ様ーごめん相方」
シュワの墓所さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
缶詰さん「初日狂…」
峰田さん「狂信不在・・・」
深窓の麗人さん「お疲れ様でした」
峰田さん「おつかれさまでした」
コリーさん「うぅ・・・」
「村 人」の勝利です!(15/10/11 22:58:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
峰田さん0 票投票先 → コリーさん
缶詰さん1 票投票先 → コリーさん
明日は祝日さん0 票投票先 → コリーさん
リモコンさん0 票投票先 → コリーさん
コリーさん4 票投票先 → 缶詰さん
シュワの墓所さん「票を揃えるために峰田ーコリーのラン」
深窓の麗人さん「コリーから必死さが感じられないから多分コリー狼なんじゃないんかとは思うけど」
ゲームマスター「峰田が真でもグレーのシュワ噛みなら占い偽にしやすいしあまりダメージはないでしょうが」
セメダインさん「あんまりコリー吊って終わる感じがしないけど、
さきに峰田吊るのも仮に峰田真で狂信残っていたらPPになるから駄目なのか」
リモコンさん「缶詰狂信ないと思うけど」
峰田さん「おk、英断」
峰田さん潜伏狂がいる可能性があるからコリー吊り一択でお願いしますよ?
シュワの墓所さん「俺の名前が独り歩きしてるけど俺が死んだあとの発言だろうな コリーのそれ」
缶詰さん「ならコリー吊り」
リモコンさんコリー吊るわ
コリーさん「それをいうんであれば祝日狼でもこの噛みはあり得るよ>缶詰」
峰田さん「そもそも俺が狂信や狼の場合、身内切りが確定で発生していることになる」
缶詰さんうし じゃあコリー即吊るか祝日→コリーの順にするか「リモコンが」決めろ
リモコンさん「なんだかんだ言って缶詰は峰田を信じるよね 今までの発言から言って」
シュワの墓所さん「峰田狼で挨拶遅い位置噛む理由って占いねらいにほかならないけどその可能性を狼で失念できるとは到底思えない」
缶詰さん「というかリモコンや俺が狼の場合、シュワ噛みなんて詰む噛みはしないけどな
その点コリーは計算できてない狼であの噛みをやった可能性がある」
峰田さん「シュワの墓所だったら絶対ここで詰問してただろうから噛んだんだろ>コリー」
リモコンさん「正直凄く峰田さんの意見に筋が通ってるっすよ先輩」
コリーさん「ワシから言わせてもらえば祝日の囲いだと思うんだよな>缶詰」
トイレの水さん「ここで狂噛んで来るんならどこかで確1w吊れてますね
PP捨てて狂噛みとは慎重な狼というか」
峰田さん「占われないことを祈りつつ俺の信用下げるしかなかったんだろ>コリー」
峰田さん「俺が死んだらコリーは吊られ回避できなかった」
リモコンさん「コリーさん明日は祝日吊りとか主張しないんスか?」
缶詰さん「コリーは峰田の身内切りと祝日での囲いのどっちを主張する?>コリー」
明日は祝日さん「うーむそうなるか」
深窓の麗人さん「多分リモコン狂なんじゃないかとは思うけど」
リモコンさん「缶詰も俺もコリーに疑いが向いていた
占いを噛んだとしたら多分吊られてると思う それなら分かる」
峰田さん「逆に言えばここで霊噛みするってことは
顎噛むような逆手を要する俺=狼とは一致しないってことでFAでいいね>祝日」
ゲームマスター「狼-狼ね・・・」
シュワの墓所さん「ないと予測してた」
ゲームマスター「眠たいさん、お疲れ様でした」
深窓の麗人さん「否定されてしまった…>シュワ」
缶詰さん「噛みがおかしいが コリーならこの噛みやりかねないんだよな」
眠たいさん「おつ」
リモコンさん「占い噛まないのかなあ」
ゲームマスター「全人外は狼把握してるから、両偽なら吊る意味がないです」
峰田さん「祝日さんありがとう、狂信疑ったけどなさそうね」
セメダインさん「霊能おつ」
リモコンさん「いや、分かるよ?すごく分かる。峰田真なら当然そうなると思う」
明日は祝日さん「ここで霊能噛みか」
シュワの墓所さん「狼ー狼の可能性ある>GM」
コリーさん「占い偽か」
峰田さん「霊噛み乙、コリー吊りで」
リモコンさん「うーーーーん」
明日は祝日さん「◆峰田さん 「◆明日は祝日さん 「だから今日の夜峯田に噛みがこなければ、峯田は真狼として進めるべき」
一応、言っておくけど
俺が狼で身内切りした上で、顎という挨拶遅い位置を噛むメリットを提出してきて」

メリットとしては、挨拶の遅い役職候補を噛むことで「この結果は真で、峰田真だから狩人を探している」という峰田がいかにも真らしい噛みを演出できる
身内切りしたのなら狐がいないため真占い師を探す必要は全くないものの、対抗で真占い師が出た場合信用勝ちする必要があるため、霊能噛みなど不自然な噛みをすれば
信用負けして吊られるデメリットが可能性として挙げられる」
缶詰さん「おはよう」
峰田さん理由:深窓の麗人とリモコンの殴り合いを誘発させてみたが
深窓で終わらない場合のリモコンが白かった
缶詰かコリーかってところで言ったときに
コリーの「リモコンか缶詰吊りたい」っていう曖昧な誘導が引っかかった
シュワ噛みそうなのもコリーだし深窓の遺言も信じてみたくなったので占う
コリーさん「おはようございます」
峰田さん「占おっぱいCO コリー●」
5日目の朝となりました。(15/10/11 22:52:46)
眠たいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠たいさんを狙います。 >>> コリー <<<
トイレの水さん「峰田狼 眠たい狂で残り潜伏狼が1匹
峰田狼眠たい狼はメリット薄いので無いと予測」
セメダインさん「セメダインか深窓で吊れていればトイレさん視点PPにはならないっすよ!」
明日は祝日さんの独り言「◆峰田さん 「◆明日は祝日さん 「だから今日の夜峯田に噛みがこなければ、峯田は真狼として進めるべき」
一応、言っておくけど
俺が狼で身内切りした上で、顎という挨拶遅い位置を噛むメリットを提出してきて」

メリットとしては、挨拶の遅い役職候補を噛むことで「この結果は真で、峰田真だから狩人を探している」という峰田がいかにも真らしい噛みを演出できる
身内切りしたのなら狐がいないため真占い師を探す必要は全くないものの、対抗で真占い師が出た場合信用勝ちする必要があるため、霊能噛みなど不自然な噛みをすれば
信用負けして吊られるデメリットが可能性として挙げられる」
ゲームマスター「トイレさん視点はGJ出てよくて半PPですかね」
深窓の麗人さん「それどういう内訳になるんだ…>トイレの水」
トイレの水さん「吠え減ってるし1wは吊れてそうかな」
峰田さんの独り言「狩人候補が3人死んでるけど大丈夫だろう」
峰田さんの独り言「占おっぱいCO コリー●」
トイレの水さん「ここまでに人外吊れてなきゃ明日PPで終わりか」
リモコンさんの独り言「缶詰な気もするしコリーな気もするし霊偽な気もするし占い偽な気もする」
ゲームマスター「いっそああするしか・・・」
コリーさんの遠吠え「 」
コリーさんの遠吠え「 」
峰田さんの独り言「噛まれても吊れる位置だこれ」
セメダインさん「おつ」
峰田さんの独り言「おっけ、ナイス深窓の遺言」
深窓の麗人さん「お疲れ様です」
コリーさんを占います。 >>> 峰田 <<<
コリーさんの遠吠え「これさすがに無理な気がしてきた」
リモコンさんの独り言「そーんな気もしたなあ」
ゲームマスター「深窓の麗人さん、お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(15/10/11 22:48:12)
深窓の麗人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
峰田さん0 票投票先 → 深窓の麗人さん
缶詰さん0 票投票先 → 深窓の麗人さん
明日は祝日さん0 票投票先 → 深窓の麗人さん
眠たいさん0 票投票先 → 深窓の麗人さん
深窓の麗人さん6 票投票先 → コリーさん
リモコンさん0 票投票先 → 深窓の麗人さん
コリーさん1 票投票先 → 深窓の麗人さん
シュワの墓所さん「GMの熱いミスリード」
シュワの墓所さん「自視点で既にLWなんだから霊能がどうとか考えてないでLW探しにいくべきなのに まあ霊能狼だったら引けないけど」
ゲームマスター「ちょっと分が悪いかなぁ」
シュワの墓所さん「峰田の占い理由が適当すぎるな
俺への誘導はセメダインだけだし
グレー見れてなさすぎる」
深窓の麗人さん「明日峰田から●出るようならそっちつりな」
缶詰さん「リモコンが白くなった」
リモコンさん「占いを真で見てるのは村目か この状況だと」
缶詰さん「初日にセメダインがリモコンを村でみてたのが初日時点での唯一の村視発言だったので
セメダイン狂リモコン狼を考えてみたが
セメダイン挨拶早いし俺噛まれてないし的外れな推理だったんだろうな」
峰田さん◆明日は祝日さん 「だから今日の夜峯田に噛みがこなければ、峯田は真狼として進めるべき」
一応、言っておくけど
俺が狼で身内切りした上で、顎という挨拶遅い位置を噛むメリットを提出してきて
深窓の麗人さん「祝日も特に怪しい感ないし普通にコリーとリモコン吊れば勝てると思う」
リモコンさん「コリーか缶詰なら…缶詰…?」
コリーさん「どちらかと言えば潜伏狂を考慮している缶詰の方が吊りたいな」
峰田さん「まあ、コリーかもしれないけどな」
明日は祝日さん「だから今日の夜峯田に噛みがこなければ、峯田は真狼として進めるべき」
峰田さん「深窓はリモコン以外を村目って言って、間接的にリモコンを落としてるよね」
深窓の麗人さん「ああそういう意味か 把握した>リモコン」
リモコンさん「これ外れてたら明日俺死ぬんだろうなあと思うと悲しくなるよね」
セメダインさん「役噛まれないなら役に手をかければいいんや
ていうか昨夜の時点ではシュワちゃんグレーなのに噛まれているし」
リモコンさん「俺じゃないならどこ疑ってるんだよ逆に コリーなの?」
深窓の麗人さんCOないのでどうぞ
コリーさん「正直今日はリモコンか缶詰吊りたいところであるな」
缶詰さん「でも狂信を囲っちゃってなければ詰むわけじゃん?
ちょっと狼が冒険的というか博打好きな気がするんだよね
もっといってしまえば計算が甘い人だろうと>峰田さん」
リモコンさん「俺かコリーかしかいないだろお前のグレスケ見るに>深窓」
深窓の麗人さん「見てきたけど別に言ってなかった」
眠たいさん指定深窓の麗人
峰田さん「まあ、はっきりいってグレで俺の狂信云々言ってる奴が2人以上いる時点で
狼は俺を吊ろうという作戦なんでしょうと」
深窓の麗人さん「私リモコン疑ってるって言ったっけ」
リモコンさん「他の2人も疑ってるのこの2人だろ」
コリーさん「反目というかお互い疑ってるという感じってところじゃな>深窓の麗人」
リモコンさん「リモコンさんと深窓の麗人さんの熱い殴り合いでいいんじゃないですかね?」
シュワの墓所さん「峰田は発言ではニセっぽい要素があまりないな
まあ噛み筋が狼ってことくらいか」
深窓の麗人さん「適当すぎてくそわろた>リモコン」
明日は祝日さん「俺視点だと峰田が狂信者の場合、狼視点全く見分けがつかないはずなので、今日の夜噛みが来なければ峯田視点積む」
峰田さん「噛みが合わさらなくてもグレ3、狂信潜伏を見るなら、明日噛みでも間に合うっちゃあ間に合う>缶詰」
リモコンさん「深窓を疑った理由その1は顎が「水色アイコンの役職臭が凄い」と言っていた点」
深窓の麗人さん「缶詰白いという意見は一致してるけど」
リモコンさん「正直占霊両方偽ならもう取り返せないと思うんで捨てる
そして偽がどっちかだけなら普通に進めばなんとかなる
っていうのをグレスケに書いておきましたので再掲します」
缶詰さん「ちょっと噛みに違和感を感じつつも、峰田真で行こう」
深窓の麗人さん「反目とは>峰田」
シュワの墓所さん「深窓狂の峰田狼とかいう面白い内訳はないかな?」
峰田さん「ふむふむ、リモコンと深窓が反目してる感じね」
缶詰さん「この場面で、占い先と噛み先が被らなければ狼詰んでた可能性あるんだよな」
リモコンさん「常軌を逸した状況に陥ってる可能性がなくはないけど」
深窓の麗人さん「返事打ってたのに噛まれてるっていう」
コリーさん「ここで占い先と噛み先重なるとか最悪なんだが」
シュワの墓所さん「私、自分が怖い。憎しみにかられて何をするかわからない。もうだれも殺したくないのに。」
セメダインさん「おつ」
リモコンさん○缶詰 > シュワの墓所 > コリー > 深窓の麗人●
眠たい狂の場合結果割ると思うので少なくとも占いは真
峰田偽の場合はあって狼なので対処のしようはいくらでもある 要するに役偽は見なくていい
偽ー偽は無視します
明日は祝日さん「おはよう。不幸な祝日と悲しい平日に乾杯」
ゲームマスター「シュワの墓所さん、お疲れ様でした」
深窓の麗人さん◆シュワの墓所さん「◆深窓の麗人さん 「そこ○とか知ってた」
なんでそう思ったかは一応説明して欲しいな」

◆明日は祝日「わざと囲い誤爆したのなら、真占い師が囲いをつぶしていけば問題ない
そういう戦法とるやつは必ず誤爆したうえで囲ってくるはずだから」
これが白いと思った というかそれの後の発言で村っぽいと思ったって言ってる

グレー見た感じ
◆缶詰「眠たいは眠たいから寝坊したんだろ」
余裕ありそうなボケかましてるここは非狼目っぽい
峰田さん霊は挨拶位置が遅かった点のみ憂慮したけど
確かに狂信が霊ロラしに来るのはなさそうだな
ただそれで言うなら2日目も3日目も様子見していた出方だった眠たいは
狼の乗っ取りは少し疑ってもいいかもしれない
ただし噛み先が顎だった時点でそれも放棄して進むことにしよう
→結論、霊は真でいいわ
リモコンさん「やなやつ!」
峰田さん「悲しみ」
深窓の麗人さん「おはよう」
眠たいさん「霊能結果○」
峰田さん理由:残りのグレ5人
シュワ誘導勢が多く見られたことと
ここは狂信っぽい誘導の雰囲気も感じられなかった
黒ならおっけ、白でもグレの発言で洗い出せる要素になる気がする
シュワの墓所さん「やるじゃん」
缶詰さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
峰田さん「占おっぱいCO シュワの墓所○」
4日目の朝となりました。(15/10/11 22:41:48)
シュワの墓所さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュワの墓所さんを狙います。 >>> コリー <<<
トイレの水さん「顎さんが臭いと思って投票したけど噛まれちゃったし
今の感じだと缶詰さんとかかなって感じ」
峰田さんの独り言「占おっぱいCO シュワの墓所○」
明日は祝日さんの独り言「峯田狂信者が一番ありそうな展開だが、その場合は今の時点で真偽ついてないよな」
リモコンさんの独り言「初日と顎で役職全滅は無視することにする」
セメダインさん「トイレさん視点では占いも霊能も偽だと思うんですけど、グレーならだれが怪しいと考えますか?」
明日は祝日さんの独り言「峯田が狼なら霊能を殺しに行かないと後々面倒だが、今日の朝の時点で霊能が狂信者視野に入ってたから、最終的に霊能偽で吊らせる気か・・?
ただそれだと潜伏狂の位置がわからなくなる」
リモコンさんの独り言「狂アピしないと噛まれるだろうし割るよなあその場合」
リモコンさんの独り言「確かに眠たいはすごく挨拶が遅くはあるんだけど」
シュワの墓所さんを占います。 >>> 峰田 <<<
コリーさんの遠吠え「 」
明日は祝日さんの独り言「とにかく、占いか霊能のどちらかは真なのでトイレは確実に狼で間違いない」
峰田さんを護衛します。 >>> シュワの墓所 <<<
セメダインさん「霊界に来たらラクになりたい!
峰田真目だったけど明日役職どっちも噛まれないなら吊ってもいいか、みたいな(適当)」
明日は祝日さんの独り言「峯田真なら狼出れないので、顎が狂信者で噛まれたパターンくらいしか
あと狂信者が霊能で出れなかったとか」
眠たいさんの独り言「霊能結果○」
コリーさんの遠吠え「シュワ噛みたいところじゃが…」
眠たいさんの独り言「霊能結果○」
眠たいさんの独り言「次麗人」
セメダインさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「セメダインさん、お疲れ様でした」
リモコンさんの独り言「エンジンかかって来ないなぁ」
3日目の夜となりました。(15/10/11 22:37:15)
セメダインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
峰田さん0 票投票先 → セメダインさん
セメダインさん8 票投票先 → シュワの墓所さん
缶詰さん0 票投票先 → セメダインさん
明日は祝日さん0 票投票先 → セメダインさん
シュワの墓所さん1 票投票先 → セメダインさん
眠たいさん0 票投票先 → セメダインさん
深窓の麗人さん0 票投票先 → セメダインさん
リモコンさん0 票投票先 → セメダインさん
コリーさん0 票投票先 → セメダインさん
ゲームマスター「非表示なのでどんどん推理してくださいね!」
缶詰さん「そこ吊るならリモコンのほうがいい気がする」
深窓の麗人さん「それならグレーから淡々と叩いてた方がよくね? 霊ロラって狩候補すら吊れないしもったいないような>峰田」
セメダインさん「シュワちゃんの要素つかめないので気になっています(遺言)」
シュワの墓所さん「◆深窓の麗人さん 「そこ○とか知ってた」
なんでそう思ったかは一応説明して欲しいな」
峰田さん「セメダイン今日はそんなに白くなかった、吊るでいいか」
缶詰さん「身内票以外ならセメダインが狂でリモコンが狼とか考えてたんだけど」
コリーさん「そこ指定はちょっと攻めすぎではないか?
占い狂信で見てるような指定に見える>霊能」
リモコンさん「反対票3人でかわいそう」
眠たいさん「了解」
セメダインさん「いるいる、別の発言してたわ」
峰田さん「微レ存な>深窓」
眠たいさん「セメダインいるか」
缶詰さん「ああそこ吊りか」
セメダインさんCOなし
深窓の麗人さん「セメダイン白いと思うけど」
セメダインさん「役職狙いって? 峰田真なら狼にとって潜伏役噛む必要なくね?」
リモコンさん「発言は確かに衰えてるっすねそっすね」
シュワの墓所さん「どの役を狙ったかっていう話なんだけれど、まあどういう理屈もつけれるからあまり情報にならないかな>明日は祝日」
深窓の麗人さん「狂信が霊ロラかましにくるってこと考えてるん?>峰田」
明日は祝日さん「霊能が指定でいいよ」
リモコンさん「そっち行くのぉ?」
峰田さん「セメダイン白くね?」
缶詰さん「眠たいは眠たいから寝坊したんだろ」
峰田さん「いや、眠たいが霊ロラかましに来た可能性をちょっと考えた>セメダイン」
眠たいさんセメダイン指定
シュワの墓所さん「深窓が昨日までは鈍かったけれど今日も鈍いな、割と」
コリーさん「それを言ったらお主が初手身内切った狂信の可能性もあるからせめて2人で相談して決めたほうがいい>峰田」
明日は祝日さん「顎噛みは役職狙いだろ多分」
リモコンさん「霊の指定でいいっすね
自分でレアケと言えるふてぶてしい精神気にいった」
深窓の麗人さん「峰田狂信とか狼の場合は非狼確実に指定するから指定は霊でいい」
峰田さん「眠たいが指定していいけど、疑ってかかるわ」
シュワの墓所さん「眠たいさんじゃないや、顎さん」
セメダインさん「あー、眠たいが占い結果見てからCOしたって考えるの? >峯田さん」
缶詰さん「いや霊の指定でいいだろう」
リモコンさん「んーやっぱ深窓?」
眠たいさん「霊能かけのっとりケースはレアケースなので拒否」
シュワの墓所さん「眠たいさんが挨拶遅い位置だったというのなら占いを気持ち狙った噛みなのかもな
峰田が狂人という可能性も狼視点はあるし狼の身内切りならそれはそれで真占いねらい」
リモコンさん「眠たいの返信を見るだけのお仕事」
深窓の麗人さん「これ何狙いの噛みだったんだろう」
缶詰さん「昨日の段階でトイレは狼だと思ったけど
峰田が狂信または狼で身内を切った場合に備え
若干潜伏真占いっぽくしてはいたが」
コリーさん「顎はおおよそ占い狙いで噛まれたと思うな
狂信噛みのリスクを恐れてない噛みに見える」
リモコンさん「セメダインは多弁勢の中では一番白い」
峰田さん霊欠けの狂信がロラしに来た説もあるんで私が指定していい?>眠たい
セメダインさん「残っているグレーならシュワちゃんが気になった、挨拶遅かったよね」
深窓の麗人さん「割と後ろの方だった」
リモコンさん「峰田が身内切り狼なら身内切りに気づきそうな位置に○出すと思うので
たぶん真だとも思います」
明日は祝日さん「しかし占い追加がないのが意外だな
峯田が真なら必ず何か手を打ってくるはずだが」
深窓の麗人さん「顎って挨拶位置どのへんだっけ」
眠たいさん「残り2分で怪しい人を指定します。」
リモコンさん「深窓の麗人かコリーなんじゃないっすかね(比較的適当)」
峰田さん「眠たいが霊ってのは意外ではあったが1−1ですし真でしょう」
深窓の麗人さん「●でしたね(意味深)>祝日」
シュワの墓所さん「COは増えない系かあ」
セメダインさん「顎は挨拶遅かったから噛まれたんだろ でも霊結果つながっているしなんでや」
さん「おつかれさまでした」
明日は祝日さん「トイレが真っ黒でしたか・・」
コリーさん「顎は確か挨拶遅い位置じゃったよな」
リモコンさん「ぶっちゃけ何も分からなかったです!!!
顎噛みはちょっと嬉しいと思ったそれくらい」
眠たいさん「黒だから挨拶は省略。」」
シュワの墓所さん「コリーが割と冷静で村目
リモコンは強そうだが中身は不明
缶詰は視点が広いので村目
顎はグレーよく見てるので村寄り
セメダインよくしゃべるがまだよくわらからない特筆すべき点がない
深層の麗人は現状狼候補
明日は祝日と眠たいは寡黙すぎるので保留」
缶詰さん「顎狼だと思ったんだけどな 身内票で」
峰田さん「顎噛みは楽チンだけど俺の信用がちょいと下がる系」
深窓の麗人さんぶっちゃけ9吠えで狼が特攻するとは考えづらいので占いが真だろうが狂だろうがだいたい狼吊れてると思う
ちなみに峰田は普通に真寄りっぽい

グレーは祝日が村だろうという事くらいしか分からなかった
シュワの墓所さん「コリー・缶詰・顎は村目かなあ」
セメダインさん「霊能だったのかい」
深窓の麗人さん「そこ○とか知ってた」
ゲームマスター「顎さん、お疲れ様でした」
シュワの墓所さん「ほらね、怖くない。ね?怯えていただけなんだよね。」
深窓の麗人さん「おはよ」
峰田さん理由:挨拶遅れの眠たいは放置、顎は吊り位置
コリーまでの5人で一番中庸位置で思考隠匿気味だったのが祝日
噛まれない位置とも見て占う、霊だったら申し訳なし
眠たいさん「霊能結果●」
缶詰さん「おはよう」
セメダインさん「おはよう
昨日あいさつない眠たいさんは
占いが●だから挨拶しなかったの?」
明日は祝日さん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
峰田さん「占おっぱいCO 明日は祝日○」
3日目の朝となりました。(15/10/11 22:31:02)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コリー <<<
明日は祝日さんの独り言「いや、峯田狂人なら追加してくるはずがない」
峰田さんの独り言「狐いなかったでござるなあ」
明日は祝日さんの独り言「峯田狼なら狂人は動かない
峯田狂人なら狼が占い追加ありうる
いずれにせよこの●の信頼度は相当高い」
峰田さんの独り言「占おっぱいCO 明日は祝日○」
トイレの水さん「折角の霊界非表示だしね」
峰田さんを護衛します。 >>> シュワの墓所 <<<
コリーさんの遠吠え「 」
トイレの水さん「霊界騙りの可能性もあると予想」
コリーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あれートイレさんもしかして狼なんですか?」
峰田さんの独り言「やべ、霊占っちゃったかなこれ」
セメダインさんの独り言「眠たいだけ挨拶ない
占いの理由の後に出てきたのが
◆顎さん 「おはようむら」
◆トイレの水さん 「おはよう」
◆シュワの墓所さん 「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。

霊結果によらず挨拶遅め吊りたい」
明日は祝日さんを占います。 >>> 峰田 <<<
コリーさんの遠吠え「 」
明日は祝日さんの独り言「ジャバーー(トイレの水さんおつ)」
トイレの水さん「狂信の主人切りだと思って黙って沈んだけどどう転ぶかなあ」
リモコンさんの独り言「あー寒い」
コリーさんの遠吠え「ワシが占われる場所かと言えばそうではないし・・・」
眠たいさんの独り言「霊能結果●」
峰田さんの独り言「明らかに遅い2人をどうするか」
コリーさんの遠吠え「さて、どうしようか」
ゲームマスター「トイレの水さん、お疲れ様でした」
トイレの水さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/11 22:26:28)
トイレの水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
峰田さん0 票投票先 → トイレの水さん
セメダインさん0 票投票先 → トイレの水さん
缶詰さん0 票投票先 → トイレの水さん
明日は祝日さん0 票投票先 → トイレの水さん
シュワの墓所さん0 票投票先 → トイレの水さん
トイレの水さん10 票投票先 → さん
眠たいさん0 票投票先 → トイレの水さん
深窓の麗人さん0 票投票先 → トイレの水さん
リモコンさん0 票投票先 → トイレの水さん
さん1 票投票先 → トイレの水さん
コリーさん0 票投票先 → トイレの水さん
セメダインさん「明日の霊能見てから考えるわ(サボリ)」
深窓の麗人さん「だれうま>リモコン」
ゲームマスター「ややこしい村名らしい
PR文には明記したのだが」
さん「すいまめん」
峰田さん「峰田自身以外に興味ないですからね>セメダイン」
トイレの水さん「峰田狼だとしたら狂信がまだ潜ってるって点は頭に入れといてくれ」
リモコンさん「占いがなんであれトイレは割と狼臭い トイレだけに」
シュワの墓所さん「あなたは何をおびえているの。まるで迷子のキツネリスのように。」
コリーさん「誤爆しない特攻こそあまりメリットがないと思うのじゃがな
狼に占い噛ませるためじゃろうが噛めなかったら意味ないところじゃしな>シュワの墓所」
缶詰さん「峰田とトイレの水の2wだった場合
追いかけ占いでは対応できないんだよなあ…」
シュワの墓所さん「狐に対する執拗なこだわり・・・」
深窓の麗人さん「狐村と勘違いしてるやつちょいちょいいて草」
セメダインさん「峰ちゃん面白いな でも役職把握してないのはマイナス↓↓」
峰田さん「じゃあ黒引いて終わらせましょうか」
さん「占いは真狂狼どれもありえる」
リモコンさん「わかるわかる、俺も狐村だと思ってた」
シュワの墓所さん「どっちに転んでもトイレ狼の可能性は相応に高いように思えるな」
眠たいさん「狐いません」
峰田さん「あっ・・・>缶詰」
セメダインさん「わかった、見えてる仲間に●なら紛らわしいけど身内切りでもいいんじゃないか >狂人の●だし」
深窓の麗人さん「コォォーーン・・・>峰田」
明日は祝日さん「狐いないお」
缶詰さん「狐居ないよ」
明日は祝日さん「わざと囲い誤爆したのなら、真占い師が囲いをつぶしていけば問題ない
そういう戦法とるやつは必ず誤爆したうえで囲ってくるはずだから」
眠たいさん「身内切りまたは海老沢ぎり」
リモコンさん「身内切りもちょっと違うような気はするよねえ>セメダイン
「狂信のおちゃめ心」と呼ぼう」
峰田さん村は喋って狐をさっさと炙りだせばいいよ
コリーさん「囲ってから誤爆しても囲い狼が占われたら終わりなのではないのか?>セメダイン」
深窓の麗人さん「誤爆という言葉しか浮かばなかっただけなので特に他意はない>リモコン」
峰田さん「考える前に2死体出てしまうだろうクオリティ」
シュワの墓所さん「狂信の絶対に誤爆しない特攻
あるいは誤爆からの囲いという戦術もあるけれど
後者は追いかけ占いで対応できるのであまり美味しくないような気がする
狼2で狼の数をいたずらに減らしてしまうのはやはり下策ではないかな」
セメダインさん「わざと誤爆するのってなんていえばいいの? いいアイディアください >リモコンさん」
リモコンさん「別にラインが繋がったから真と判断するとは一言も言ってないし
身内切りが熱いとも言っている>コリー」
トイレの水さん「狂信者の初手黒特攻は個人的には微妙な手だと思う
だから自分的には狼特攻に見えるな」
さん「水色アイコンの役職臭がすごい」
深窓の麗人さん「こういうのはライン繋がってから囲わないと意味ないので…>セメダイン」
峰田さん「残念だがそういう状況ではなく人外涙目な峰田真展開です>リモコン」
セメダインさん「◆リモコンさん 「個人的には狂信の身内切りが最も楽しいと思う もしそうだったら面白いな」
狼でいきなりこれは言えないわな 村目」
眠たいさん「他村で身内切りやりましょう」
リモコンさん「誤爆とは言わないんじゃないか?>深窓
その展開が面倒臭いのは同意する」
コリーさん「今回は狂信じゃからラインがつながっても油断できないと思うんじゃがな>リモコン」
シュワの墓所さん「1-1なら真、の件ね」
さん「狂信による囲い誤爆の提唱」
セメダインさん「囲ってから誤爆しておいた方がよくない?だめ? >深窓の麗人さん」
リモコンさん「個人的には狂信の身内切りが最も楽しいと思う もしそうだったら面白いな」
シュワの墓所さん「なんで?狂人潜伏、狼は占い騙りが安定しそうだけれど。
まあ狼がそう考えるかは知らんけれど>リモコン」
深窓の麗人さん「誤爆→囲いとかもあるからライン繋がっても油断はできないのがめんどい>リモコン」
缶詰さん「ジャバー」
セメダインさん「上占いって新しい 好き
で、これが人外の特攻なのか真の●引きなのかが問題だ」
峰田さん「◆明日は祝日さん 「おはよう。明日祝日なことで不幸になる人がいるってことをお知らせしておくよ」
まさに不幸な人を作ってしまったな、君を占わないということで・・・」
トイレの水さん「トイレの水なのに流す方では無くて流されるとはな」
リモコンさん「1-1なら高確率で真ー真、とだけ読んでたんだけど
この場合はどうだろうね」
シュワの墓所さん「ずいぶん遅い挨拶だったからCCOもできるタイミングでしたね」
明日は祝日さん「うむ水に流して明日へ進もう」
コリーさん「COなければそのまま吊りでいいじゃろ」
眠たいさん「トイレつって寝るわ。」
缶詰さん「トイレさん吊りですね」
トイレの水さんCOなし
ゲームマスター「初日犠牲者さん、お疲れ様でした」
深窓の麗人さん「トイレの水を水に流しましょう」
峰田さん「安らかに眠れ」
リモコンさん「こなかった」
セメダインさん「おっぱいおっぱい」
さん「おはようむら」
リモコンさん「占いCCOクルー」
トイレの水さん「おはよう」
シュワの墓所さん「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん」
峰田さん理由:真上にいるトイレの水はさっさと流しましょうか
ということで隣接位置2択は左じゃなくて上占い
缶詰さん「おはよう」
コリーさん「おはようございます」
明日は祝日さん「おはよう。明日祝日なことで不幸になる人がいるってことをお知らせしておくよ」
セメダインさん「おはよう」
リモコンさん「おはよう」
深窓の麗人さん「朝一お腹痛いCO」
峰田さん「占おっぱいCO トイレの水●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/11 22:20:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コリー <<<
深窓の麗人さんの独り言「宵闇の弾丸にすればよかったかな」
明日は祝日さんの独り言「狐なしだし占いに関する発言しても怒られなさそうだ」
シュワの墓所さんの独り言「狂人が潜伏、狼は占い騙りが安定するかな?」
セメダインさんの独り言「GMの建てた狂信者村入るの初めてだったからテンプレ邪魔したのが
どうとかわからなかったわ、さっき謝ったの見てもらえたのかもレスがないのでわからない」
リモコンさんの独り言「8吠え」
深窓の麗人さんの独り言「深窓の麗人とかつけておきながらまだエスターのいる回のDVD見てない」
峰田さんの独り言「占おっぱいCO トイレの水●」
シュワの墓所さんの独り言「9」
峰田さんの独り言「9」
シュワの墓所さんの独り言「8」
トイレの水さんの遠吠え「うぃ」
シュワの墓所さんの独り言「7」
コリーさんの遠吠え「130でワシが噛むぞ」
深窓の麗人さんの独り言「7」
トイレの水さんの遠吠え「初手主人切りは個人的に好みですね」
トイレの水さんの遠吠え「了解
狂信が潜伏思考だとあれだろうけど何とかなるか」
コリーさんの遠吠え「人によってはわざとどちらかに黒を出してから囲うなんて芸当をする場合もあるからな」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狂信有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
明日は祝日さんの独り言「狂信者ってことは狼は潜伏してて、狂信者が囲ってくる可能性が高いな」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています
「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
さんの独り言「顎さんは素村ですv^〇^v」
コリーさんの遠吠え「狂信がどんなことしてくるかわからんから
全潜伏でいいと思うよ」
シュワの墓所さんの独り言「RPしようと思ってたけど狂信だと負担が大きいからやめた
役職引いたら事だし」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人は(08)と(06)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
リモコンさんの独り言「狐村だと思ってたわ 狐無しの狂信か」
さんの独り言「すいまめん」
トイレの水さんの遠吠え「騙りどうする?」
さんの独り言「はい」
さんの独り言「おはようむらによる乱数表の提示・・・」
眠たいさんの独り言「霊能ひーはー」
峰田さんの独り言「(ー人ー)」
明日は祝日さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
トイレの水さんを占います。 >>> 峰田 <<<
セメダインさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
コリーさんの遠吠え「よろしく」
明日は祝日さんの独り言「ちえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
トイレの水さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』は、乱数表を提出してください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 22:15:48)
ゲームマスター発言確認いたしました。村騙全禁ですのでご注意ください。それでは開始です!
明日は祝日さん「あ、名探偵の毛利小五郎さんだ!さいんもらわなきゃ」
リモコンさん「よろしく」
さん「よろしく」
深窓の麗人さん「よろしく」
缶詰さん「よろしく」
セメダインさん「準備OK、よろしく」
峰田さん「よろっぱい」
シュワの墓所さん「よろしく」
コリーさん「よろしく頼むよ」
トイレの水さん「よろしくね」
眠たいさん「おk」
ゲームマスターそれでは皆さん、乱数表の準備はお済みですか?以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
深窓の麗人さん「戻りました」
kariさんが深窓の麗人に名前を変更しました。
行先→地獄さんがトイレの水に名前を変更しました。
明日は祝日さん「準備しましたぞ」
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ゲームマスターWCCOが戻ってくる前によい子のみんなは乱数表の準備を済ませるんだぞ
kariさんが峰田に名前を変更しました。
kariさんがシュワの墓所に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてな」
深窓の麗人さん「WCCO」
ゲームマスター「灰色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
コリーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:10:51)
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:10:41)
片道切符→地獄さんが行先→地獄に名前を変更しました。
kariさんが片道切符→地獄に名前を変更しました。
かりさんが眠たいに名前を変更しました。
kariさんがセメダインに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃色kariさん、こんばんは」
kariさんが明日は祝日に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:09:07)
ゲームマスター「水色kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「桃色かりさん、こんばんは」
深窓の麗人さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:08:48)
眠たいさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:08:28)
ゲームマスター「水色kariさん、青色kariさん、こんばんは」
トイレの水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:06:15)
シュワの墓所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:05:51)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
明日は祝日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:05:20)
セメダインさん「割り込んでいるかどうかわからなかったわ、すみません>GM」
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
ゲームマスター「<割り込み入村はお控えください〜」
缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:03:46)
ゲームマスター■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください
峰田さん「こんばんは」
セメダインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:03:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 22:03:12)
ゲームマスター「狂信者」混じりの12人2陣営《村vs狼》の戦いです
通常の12人狐無し村とは一味違った駆け引きをお楽しみください

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
戻る