過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
嫉妬マスク
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリスマス
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
タツゾシン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
支援2号
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
来ました
9inch ◆Nails...S.
[村 人]
(生存中)
 
 
彼氏
◆Dp.V3H0s2A
[妖 狐]
(生存中)
 
 
硝化マン
◆QB6buw1BZs
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消費協力お願いしま村 〜 145428番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タツゾシンさん「おつかれさまでしたー」
タツゾシンさん「これでまた妖孤の勝率が…あのわかめての勝率割合は絶対おかしい。」
嫉妬マスクさん「君達の投票理由はどれも碌な物じゃないな!」
彼氏さん「皆さんお疲れ様でしたー」
支援2号さん「草はえる」
来ましたさん「一番上にいたので。」
タツゾシンさん「来ましたが人狼がわかる!とか言ってて村アピかと思った
みなさんご参加ありがとうございました〜〜」
彼氏さん「彼女いないとか言い出した時点で投票してた」
嫉妬マスクさん「狼1配役怒りのおはようこ」
硝化マンさん「村立て同村ありがとう」
硝化マンさん「おはようこのあいさつの時点で投票してた」
来ましたさん「一番上が人狼だなんて><」
支援2号さん「最短さいつよ」
彼氏さん「嫉妬マスクに票が集まり過ぎてて笑う」
来ましたさん「おつかれさまでした。」
タツゾシンさんごめんなさい!回線落ちてたCO
硝化マンさん「ほらやっぱりうどんじゃないですかぁ〜〜〜!!」
嫉妬マスクさん「だから彼氏を吊れといっただろう(棒」
クリスマスさん「よし、最速」
妖 狐」の勝利です!(15/10/11 22:04:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

2日目 投票結果。
タツゾシンさん0 票投票先 → 来ましたさん
クリスマスさん1 票投票先 → 嫉妬マスクさん
彼氏さん1 票投票先 → 嫉妬マスクさん
嫉妬マスクさん4 票投票先 → 彼氏さん
支援2号さん0 票投票先 → クリスマスさん
来ましたさん1 票投票先 → 嫉妬マスクさん
硝化マンさん0 票投票先 → 嫉妬マスクさん
硝化マンさん「狩人いないぞ」
嫉妬マスクさん「おまえか!」
来ましたさん「ヘイヘイ人外あせってるぅーヘイヘイヘーイ」
彼氏さん「狩人CO」
嫉妬マスクさん「ここで狩人COした人が人外説を提唱」
彼氏さん「これはおそらく名推理、だって彼氏持ちだからね」
支援2号さん「♂」
彼氏さん「そしておそらく狐は狐が居ることを言い出す辺りの人間が怪しいと予測しちゃう」
硝化マンさん「彼氏が彼氏持ちとかこの世はなんと不可解なものなのだろうか(悟り)」
嫉妬マスクさん「考察の経過を披露するのが筋じゃないかね? >来ました」
支援2号さん「俺は村だ!」
来ましたさん「考察した結果人狼2になったんですー」
嫉妬マスクさん「来ましたさんが、何か見てはいけないものが見えているようです。きっとなにか危ない薬でもきめてるんじゃないでしょうか」
クリスマスさん「それでもリア充に変わりはないか」
彼氏さん「狼が2いる前提の考察、来ましたさんが狼ですね間違いない」
硝化マンさん「狼1〜2か。見間違えていたようだ」
来ましたさん「【占い師】クリスマスさん
【人狼】支援2号さん、彼氏さん
【妖狐】嫉妬マスクさん」
支援2号さん「彼氏はじっくりいたぶってから吊るす!」
嫉妬マスクさん「ほほう、勝ち組ですね >彼氏」
彼氏さん「自分は彼氏だけどいるのは彼氏です」
嫉妬マスクさん「なので、彼氏さんを吊るのが本筋だと思いますよ。だって、彼氏というからには彼女持ちでしょうから」
硝化マンさん「あぁ嫉妬さんがかわいそうすぎてこの世から消したくなってきました
現世はつらいことばかりでしょう」
支援2号さん「むしろ吊ってバグゲーから開放してやるのが救いだろ!」
嫉妬マスクさん「それはあまりにも情がないと思わないか?むしろ俺は最後まで残すべきだろう」
来ましたさん「もう全てわかりました。」
彼氏さん「狐殺したいなら今日は狼2いたら狼柱でいいじゃん(いいじゃん)」
硝化マンさん「いや3手あって狂人いないから一回だけミスできる・・!」
クリスマスさん「嫉妬マスクの話を聞こう。ただし投票済み」
タツゾシンさん「できれば投票時間くる前に早めに投票するね!」
嫉妬マスクさん「僕は今まで彼女がいたことがない。そして今年めでたく30歳になった。
そんな僕を今日吊ろうというのかね?」
来ましたさん「私ほどになれば人狼が誰なのか一目瞭然。」
タツゾシンさん「昼時間変えられなかったんだ、ごめんね」
支援2号さん「なんだ!聞くぞ!被告人!」
タツゾシンさん「全力で頑張って狐吊ろうよ、ってか村陣営もうミスできないね」
彼氏さん「そしてこのグレラン村にしては長い昼時間」
嫉妬マスクさん「ちょっとまってくれ!僕のはなしを聞いてほしい >私怨2号」
硝化マンさん「間違いなくうどんですねぇ」
タツゾシンさん「え、狐いたら面白いかなとか思って」
来ましたさん「妖狐wwwwwww」
支援2号さん「おはようこは狐の法則!」
彼氏さん「ってことは狐増える設定なのか」
タツゾシンさん「殺人だ!村人で解決するのとかやめて警察へ行こう」
クリスマスさん「狐がいるのか」
硝化マンさん「え、狐いるのかこの人数で」
嫉妬マスクさん「おはようこ」
硝化マンさん「おはよう!人が死んでる!!」
支援2号さん「狼ダーレだ!」
タツゾシンさん配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、妖狐1です。
クリスマスさん「おは」
彼氏さん「よ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/11 21:56:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嫉妬マスク <<<
硝化マンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 硝化マン <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 21:56:19)
嫉妬マスクさん「え、クリスマスは今年は中止になったはずですよ」
硝化マンさん「よろしく」
彼氏さん「よろしく」
彼氏さん「よろしく」
タツゾシンさん「よろしくークリスマスとか気が早過ぎる」
タツゾシンさん「揃ったら20秒後くらい開始で」
クリスマスさん「はーい」
タツゾシンさん「名前が文字化けしとる。でははじめますね!」
タツゾシンさん「ようこそ!ありがとう」
硝化マンさん「こんばんは。協力するよ」
kariさんが硝化マンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:54:15)
タツゾシンさん「あ、ちょっと人きたからまってください」
彼氏さん「また協力者待ちですね」
タツゾシンさん「おや!減っちゃった。保安官さんは悪しました。」
タツゾシンさん「しまむらで服買うよ普通にCO じゃあみなさん揃ったら20秒後くらいにスタートで!狐ありがいいですか?」
保安官さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
保安官さん「消化なら酉に記録残るのも嫌なので抜けます」
嫉妬マスクさん「シマムラーが仮GMでしたか」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
支援2号さん「お願いしま村 ツボったw」
タツゾシンさん「村名変更しました!人数も減らしてこれでスタートしますね!ズサさんありがとう!」
かりさんが来ましたに名前を変更しました。
クリスマスさん「罠村回避で掲示板に酉書き込んで戦績村建てる
これならアピール不要」
来ましたさん「消化村と聞いて。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:50:57)
彼氏さん「消化グレラン村とかに変えて人数も減らした方が良いかと」
タツゾシンさん「GM村でも人こないならGM村建てるならすごいフレンドリーな感じで発言しまくってコミュ力をアピールしてとかするしかないんでしょうね」
支援2号さん「村メイ、普通村から変えたほうが良いかと」
タツゾシンさん「ごめんねー>肌色kariさん」
kariさんがタツゾシンに名前を変更しました。
彼氏さん「22時更新にしましたからね
どうせ消化ですし他の入村者がいれば赤の方は蹴ってもいいんじゃないでしょうか」
タツゾシンさん「戻って来たらこのまま、新しいkariがきたら蹴ってはじめよう」
タツゾシンさん「赤蹴れるよ!」
タツゾシンさん「村開始後の突然死はペナルティだっけ?蹴って新しい人入れた方がいいよね」
嫉妬マスクさん「赤は蹴れないの?」
嫉妬マスクさん「おっけーよ」
タツゾシンさん「あ、赤がいた!」
タツゾシンさん「ようこそ!これではじめてもいいかしら。」
kariさんが支援2号に名前を変更しました。
彼氏さん「グレランで消化しますか」
支援2号さん「消化しえん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:47:29)
kariさんが彼氏に名前を変更しました。
kariさんがクリスマスに名前を変更しました。
かりさんが保安官に名前を変更しました。
kariさんが嫉妬マスクに名前を変更しました。
タツゾシンさん「入村ありがとうー!」
クリスマスさん「わーいグレランだー」
嫉妬マスクさん「仮GMだと、変更出来ないんだっけ」
タツゾシンさん「仮GM村もアレ、GM村も心配、どうすっぺか」
嫉妬マスクさん「廃村より、グレラン村で消費したらどうかね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:45:39)
タツゾシンさん「ようこそー」
彼氏さん「見た感じこのままだと始まらなさそうな気配ですね。もし消化にするなら協力しますが」
彼氏さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:45:27)
タツゾシンさん「中身COして始めるってのも微妙かしら」
タツゾシンさん「うーん、廃村処理をした方がいいのでしょうか?」
クリスマスさん「やめよう。
145427は不穏だし、ここも仮GMだと人が来ない
だけどこの村があると他の村が建たない」
タツゾシンさん22:00くらいで
タツゾシンさん「仮GMでも更新時間とか言って良いのかな?」
タツゾシンさん「145427にも登録してみたんだけどGMが何も言わないので罠村臭がしちゃって…?真面目なGMだったらかぶせちゃってごめんなさい」
タツゾシンさん「5人で桃栗へ流れるか…!」
保安官さん「罠村のせいで今日人狼やる気失せた人も結構いそうだな
何時にスタートできるだろうか」
タツゾシンさん「えっと…タイトルを「GMが世界一かわいい普通村」に変えてと…」
タツゾシンさん「はーい!6分長いな」
クリスマスさん「前村には赤もいただろうし、17で」
タツゾシンさん「あ,アレ……仮GMだと時間変更出来ないみたい 知らなかった」
タツゾシンさん「ありがとう!そうしてみる。さっきの村の人全員流れてくるかと思って20人にしてるんだけど、やめた方がいいかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:30:05)
クリスマスさん「どうも」
タツゾシンさん「ようこそー!」
保安官さん「とりあえず17人に減らして昼を5分にする。そうしないと人来ないよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:29:49)
タツゾシンさん「よろしく」
タツゾシンさん「ようこそ!」
保安官さん「よろしく」
タツゾシンさん「どうしよー普通村とか建てないからテンプレないわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:29:11)
タツゾシンさん「145427番地が罠村でなければこっちは放置で後で消費してくれると嬉しい」
タツゾシンさん「かぶっちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:25:25)
戻る