過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
療養中
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
脳内念話同盟
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マルフォイ
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
彗星
せーが
[村 人]
(死 亡)
 
 
脳漿炸裂ガール
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いくらどん
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロウエン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
林檎派
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ましゅまろ
◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145423番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
療養中さん「ログ読み終了したけど、霊界のハリポタRPが結構面白かった
惜しい人を亡くした・・」
いくらどんさん「いや出たら狩ロラでおしまいか」
いくらどんさん「GMさん同村さんありがとうございました」
林檎派さん「GM同村ありがとうございました」
さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
療養中さん「村立て同村ありがとう」
脳漿炸裂ガールさん「村たて同村ありがとうございました」
ましゅまろさん「GMさん同村さんお疲れ様でした」
脳内念話同盟さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
療養中さん「お疲れ様でした。なるほどこういう内訳か」
さん「2日目、ましゅまろへの強誘導をする意味がないよな、橙は」
林檎派さん「占いロラで終わる予定だったとは…恐ろしい子!」
マルフォイさん「汚れた血ども乙」
いくらどんさん「出た方がよかったろうが、占い噛んでGJ出したらムリだぞ…」
ましゅまろさん「最初に吊られてしまったのは完全にミス。お役に立てなくてすまなかった」
フラワーさん「5日目というか4日目の投票からなあ」
林檎派さん「お疲れ様でした」
ロウエンさん「おつおー」
マルフォイさん「何故差がついたのか。血統、環境の差」
フラワーさん「いくらどん狂か」
さん「いくら人外は5日目に露呈したな」
いくらどんさん「お疲れ様でした」
脳内念話同盟さん「お疲れ様でしたー」
脳漿炸裂ガールさん「なんで初手占い噛んだんだろ」
ましゅまろさん「お疲れ様でした」
脳漿炸裂ガールさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/11 21:51:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
フラワーさん4 票投票先 → さん
いくらどんさん0 票投票先 → さん
林檎派さん0 票投票先 → フラワーさん
さん2 票投票先 → フラワーさん
ロウエンさん0 票投票先 → フラワーさん
療養中さん0 票投票先 → フラワーさん
マルフォイさん「違うわ、ロン あなたのはレビオサー」
脳内念話同盟さん「マタドーラってなんか違うな」
フラワーさん「すりよりだろ?>橙」
いくらどんさん「だから今日橙吊りで終わるはず」
さん「流れ的にはフラワー吊りにいくことも出来た中で便乗しなかったのは村要素としてアピールしておくか」
ましゅまろさん「ハリポタ4つめぐらいまでは読んだ」
フラワーさんなので、いくらさんやリンゴさんを吊る必要すらありません
橙吊りです
林檎派さん「私は2日目からロラ完遂、フラワー吊りを押してるよ>いくらどんさん」
いくらどんさん「フラワー初日にましゅまろ投票してる所からも非狼なんだが」
さん「俺や療養中はフラワー残し路線を言った」
脳内念話同盟さん「スリザリン グリフィンドール マタドーラ 俺のにわかなハリポタ知識が火を吹くぜ!あと、ハーマイオニーかわいい」
マルフォイさん「ハッフルパフのダサい感は異常」
さん「乗ったのが脳内、林檎だったか」
いくらどんさん「いや誤爆じゃないわ、普通に真か」
脳漿炸裂ガールさん「霊がしっかりしててよかった」
フラワーさんというか俺が偽の場合、3人目で出る意味も無ければ
◎を作る意味も、護衛を放棄する意味もないんですよ
さん「脳漿炸裂ガールがフラワーロラ完遂を推した日に」
いくらどんさん「療養が◎なのは前提として、リンゴはLWなのにフラワーとライン切るような動きがあった」
ロウエンさんフラワー吊りで頼むな
さん「まあ、そうなんだよね>療養中」
いくらどんさん「じゃあこれ誤爆もありそうなんだが」
療養中さん「フラワー真見るかどうかは橙の発言にかかってる」
ましゅまろさん「スリザリンよりマシだと思いますがね精神的に」
脳漿炸裂ガールさん「エクスペクトパトローナム」
フラワーさん林檎orいくらを囲いケアで吊ってからでもいいけど
普通に今日橙吊ろうぜ
いくらどんさん「林檎はフラワーとライン切れてたよなでも」
さん「フラワーは無理があるぜ、俺がマルフォイ噛むのはまったくありえない位置だ」
脳内念話同盟さん「あぁよかった」
脳内念話同盟さん「え、真狂決め打ってるの…?まじかよ、所詮グリフィンドールかよ。俺ちょっと賢者の石探してくるわ>マルフォイ」
いくらどんさん「林檎と俺と橙か」
林檎派さん「フラワー→橙でいいと思いますがね
占いの真偽ついてない前提で」
療養中さん「マルフォイ→橙・いくら・林檎
  フラワー→橙」
さん「フラワー吊って終わらなかった場合の残りは終わらなかったときに考えるわ
残る3人の中でいくらも林檎も村要素豊作すぎて」
フラワーさん明日ぶれない確証はあるか?>ロウエン、療養中
いくらどんさん「あとグレー誰?」
マルフォイさん「それはその霊がフラワーの真狂を決め打ってしまったということだ。決め打ち失敗だな!グリフィンドールに入寮するようなものだ>脳内」
フラワーさん「選択肢A:橙をそのまま吊る
選択肢B:俺の偽ケアとして、俺を吊ってから明日橙吊り
選択肢C:俺の偽ケアとして、いくらどんまたは林檎派を吊ってから最終日橙吊り」
脳漿炸裂ガールさん「当たりー(`・ω・´)」
療養中さん「今日はフラワー吊りましょう」
ロウエンさん今日はフラワー吊りで頼むぜ
さんフラワー偽確定、吊ってから考える
フラワー狂だった場合にいくらか林檎だろ?

いくらは3日目のましゅまろの吠えへの言及考察が非常に印象いいし
ここ狼は完全に切っている

林檎はましゅまろの初手囲い位置ではある
◆林檎派「賛成です>脳漿炸裂ガールさん」
しかしここくらいしかあまり狼要素感じてないんだよな
そもそも21吠えに全く合致していない

結論的には結局フラワー吊って終わるのかって感じで思う
フラワーさん「理由:ラスグレ」
ましゅまろさん「狩人さんお疲れ〜」
林檎派さん「てかフラワーは橙●しか出せないな 狩人or霊能偽説押すしかない」
療養中さん「おはよう。療養中です。少し調子が良くなってきました」
いくらどんさん「おはよう」
療養中さん「お疲れ狩人」
脳漿炸裂ガールさん「お疲れ様でした」
林檎派さん「素直にフラワーさん吊ったら終わる気がするんですが、どうでしょうか」
ロウエンさん「霊能CO 脳内念話同盟は○だったぜ」
フラワーさん「占いCO:橙●」
さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/11 21:45:47)
脳漿炸裂ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳漿炸裂ガールさんを狙います。 >>> フラワー <<<
マルフォイさん「アクシオ、狩人よ来い!」
脳内念話同盟さん「にゃるほど、俺の思考がロック思考でお粗末だったってことかハーマイオニー
ただ、正直この霊はこのまま占い釣らない気がするんだ>マルファイ」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「真なら脳漿さっさと死ねよぐらい言ってる()」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「フラワー真であれだけ殴られてるのにあの態度はないし普通に狼ある」
マルフォイさん「フラワーの中身がなんであろうと残り5、6人の時に吊るのが一番情報が出るからだポッター
あの出方を狂でもすると思うなら別だが」
林檎派さんの独り言「そう考えるとフラワー真のような気持ちになる」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「療養中護衛 まあ死ぬだろうけど」
療養中さんの独り言「狩人がその後出てきても知らない
マルフォイの○は僕しかいない」
療養中さんを護衛します。 >>> 脳漿炸裂ガール <<<
ましゅまろさん「私が最初に吊られても吊られなくても1手余るんよねー」
脳内念話同盟さん「ていうかなんであんだけ言ってるのに占い釣らないのかしら」
林檎派さんの独り言「てかフラワーは橙●しか出せないな 狩人or霊能偽説押すしかない」
フラワーさんの遠吠え「脳漿噛んで橙●」
療養中さんの独り言「フラワー視点橙がLWだな」
脳内念話同盟さん「◆林檎派さんの独り言 「つ からあげクン >脳内念話同盟さん
いただこう。一番いいチーズで頼む」
フラワーさんの遠吠え「村役職しか噛まないから狂人が襲撃される場面は原理上ない
目立たずシラを切っててくれ」
林檎派さんの独り言「素直にフラワーさん吊ったら終わる気がするんですが、どうでしょうか」
療養中さんの独り言「明日はフラワー釣りだ」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「>だったら私がもう一回頑張れば吊り増えるので乗ってあげましょう 霊護衛

いや今日出たら吊り増えないじゃん私の馬鹿…」
脳内念話同盟さん「あーいくらだったのか。お疲れ様。そして普通に表示されてた」
フラワーさんの遠吠え「いくらどんさん 狂アピはやめようか」
ましゅまろさん「お疲れ〜」
林檎派さんの独り言「つ からあげクン >脳内念話同盟さん」
4日目の夜となりました。(15/10/11 21:41:11)
脳内念話同盟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フラワーさん1 票投票先 → 脳内念話同盟さん
いくらどんさん0 票投票先 → 脳漿炸裂ガールさん
林檎派さん0 票投票先 → 脳内念話同盟さん
さん0 票投票先 → 脳内念話同盟さん
ロウエンさん0 票投票先 → 脳内念話同盟さん
脳内念話同盟さん6 票投票先 → フラワーさん
脳漿炸裂ガールさん1 票投票先 → 脳内念話同盟さん
療養中さん0 票投票先 → 脳内念話同盟さん
ましゅまろさん「HAHAHA ほめても何も出ませんよ>マルフォイ」
脳内念話同盟さんファミチキください
脳漿炸裂ガールさん今日仕事終わった霊をわざわざ噛んできたのは偶数狂残しにされてフラワーが生き残るためだと見ています
脳内念話同盟さん「多分霊界は非表示だから結果は村終了後まで楽しみにしとくわ」
さん「ああ、そっか」
フラワーさん「2日目に占った」
療養中さん「いないようなのでCOない脳内吊り」
フラワーさん「林檎は村>橙」
さん「林檎は狼ないと思ってるんで、橙占って白出たら吊る>フラワー」
林檎派さん「フラワーから〇もらってる>橙さん」
脳内念話同盟さん「あと、占い真狼狼ならだいたい橙が狂人だと思います」
脳漿炸裂ガールさん「これが遺言です」
ロウエンさんそんじゃ今日は脳内念話同盟吊りで頼むぜ
脳漿炸裂ガールさん「私噛まれるけどフラワーは吊ってください、
どのみちフラワー非狼でも吊る余裕あるんで」
フラワーさん「いや、グレーを詰めたのは偉いよ 無駄占いを減らして
今後俺吊りなり○吊りなりする猶予があったほうが村視点楽だし」
さん「脳内で終わらなきゃ、フラワー視点で橙か林檎がLWなんだろ?」
脳内念話同盟さんただ、占いだけは絶対に残すな
脳内念話同盟さんCOない
療養中さん「なるほど。狩人対抗いたら出ていいよ」
脳内念話同盟さん「あ、俺か」
脳漿炸裂ガールさん「いや指定見間違えじゃないよ グレー数的に詰むから出た>橙」
脳内念話同盟さん「一応いないと思いますが対抗募集しまーす」
マルフォイさん「ありがとう。狼のくせにいいやつだな」
いくらどんさんあれ脳内指定されてるんだけど?
ロウエンさん対抗いるんだったら出てこいな
療養中さん「マルフォイの灰5、フラワー灰3だから護衛先次第では詰めそう」
さん「ほーん、そういうことね」
脳漿炸裂ガールさん「霊GJです」
林檎派さん「脳内は結構思考に共感できるとこがあったから全然追ってないや」
さんなんでそっちが狩COしとんの>脳漿炸裂ガール
脳漿炸裂ガールさん「完グレだから詰められるっぽいので出ました」
脳内念話同盟さん「ほんとやる気ねぇ指定だな>ロウエン」
ましゅまろさん「林檎さんですね」
いくらどんさん「林檎は片〇だったが、昨日フラワーとラインを切るような動きがあったしそこは村だとは思うが」
脳漿炸裂ガールさん1日目 護衛なし 死体初日
あっ、こんなところに銃が…! ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン
気持ち悪い吠えですね狼騙りですね。霊護衛します
3−1だったら逆に迷う感じかな。っていうか占い3なら霊潜ってほしいな

2日目 護衛ロウエン 死体マルフォイ
フラワー狼説わりと本気で追ってます。ミスリーブラフじゃないです。笑えよ>霊界
というか割とマルフォイの発言が真っぽいんですがね… とりあえず、
初手で狼吊れでもなきゃ占い噛まれないんで霊護衛かな
むしろ占いはこの場合噛まれてくれた方が分かりやすいです
まあ二騙りなら霊噛まれないんですけどね その場合もやっぱり占いも噛まれないし
マルフォイ護衛したところで発言から私狩スッケスケになるだけなのでやっぱり霊護衛

3日目 護衛ロウエン 死体
うんごめんねマルフォイ真まで見えてたのにね
普通に真っぽい占い噛まれるなら普通にフラワー狂なのかなあ……
多分今日噛まれるのは○か霊だね 霊は仕事終わってるけど、噛み先がない
もしフラワーとマルフォイで真狂な普通の展開ならフラワーのグレー噛むのは怖いはず
フラワー狼ならわざと霊GJを出してくる可能性まである
だったら私がもう一回頑張れば吊り増えるので乗ってあげましょう 霊護衛
フラワーさん「漂白も無かったことだから狼はただのポンコツってことだ」
脳内念話同盟さん「ここでわざとGj出して偶数にする脳漿炸裂ガールの意見もあるけど」
脳漿炸裂ガールさん狩人CO
さん「2脳は全く追えてないけど、そっちからいくのかー」
マルフォイさん「昨日フラワーどこに○出したっけ」
脳内念話同盟さん「LWの状況だから狩人候補減らしたいんでしょう?なに言ってるの?>いくらどん」
林檎派さん「◆脳内念話同盟さん 「大方林檎GJだと思います」
たぶんそれはない 私が狩人に見えたならどうかと思うが」
いくらどんさん「昨日の狩候補潰してない段階で占い候補噛みに行っている以上、
今日安易に◎なんて噛まないと思うけど?>脳内」
フラワーさん「まあ俺が護衛を自分から外す発言をしたことが狼のミスを誘ったんだろうな」
脳漿炸裂ガールさん「林檎GJ…? 林檎って何だっけ」
療養中さん「マルフォイかフラワーの灰に狩人いるなら出てきていいよ
両視点で詰める」
ロウエンさんそんじゃ指定:脳内念話同盟
COあるか?
さん「脳漿炸裂ガールはフラワー吊って続いた場合のシナリオ何も用意してねえのか」
脳漿炸裂ガールさん「フラワー狼じゃないならいくらどん囲いもありそうって印象
占いはマルフォイ真で見てるから」
脳内念話同盟さん「だって、あんだけ吠えて狼が結局真狼狂に落ち着かせるメリットが見えない」
いくらどんさん「LWの状況で林檎なんて噛んでる余裕あるの?
◆脳内念話同盟さん 「大方林檎GJだと思います」」
フラワーさん「無駄ではないよ マルフォイ狙われる理由は漂白の線もあると思った>橙」
脳漿炸裂ガールさん「今読んだ 私の速読力が火を噴くぜ!」
脳内念話同盟さん「脳漿炸裂ガールにレス返したのであとで読んでねー」
脳漿炸裂ガールさん「そうなんだ>脳内念話同盟
まあ追いたくなるよね」
療養中さん「死体なしはGJ」
林檎派さん「GJか、占い噛んだのかそれ以外かってとこだけど」
さん「途中までだけどこんな感じ」
いくらどんさん「ベグ継続かなって感じ」
さん療養中:村目
◆療養中「まあ狼が一番なさそうな出方というだけで、出方だけで真確定って扱いにするわけにはいかない>フラワー」
◆療養中「いやグレ釣りで詰めていく方がいいだろう
フラワーは5人の時につればいい」
フラワー真の場合に占われることを全く恐れていない

いくらどん:村目
◆いくらどん「ただ今日の吊りは狼目を狙う吊りと考えるとマルフォイかなという気がするが」
◆いくらどん「相方はましゅまろの道楽に文句も言わず付き合える位置と」
初日のマルフォイへの誘導の多さとフラワーの初手囲い位置での噛み
LWなら首を絞めるだろうし村目、3日目の推理も減速なしだし

林檎派:狼狂はないなこれ→つまり村
脳内念話同盟さん「大方林檎GJだと思います」
脳漿炸裂ガールさん「わざとGJ出して狂残し狙った線があるから絶対残さない」
さん「ああ、無駄なとこ占ってんなよ>フラワー」
脳内念話同盟さん◆脳漿炸裂ガール
「昨日はフラワー真狂とか言ってたのに
どこで方向転換したの?」
フラワー真狂は初日の出方だけを見た感じですよー
3日目のグレスケにははっきりと真狼狼警戒って書いてますので>脳漿炸裂ガール

真狼狼に思考が偏ったせいかどうにもグレーが全体的に白く見える印象があります
ていうか、フラワースペック的にどう考えても捨て票理解してるのにしてねぇのかよ
療養中さん「おはよう。療養中です。花瓶のお花がきれいです」
フラワーさん理由:どこを占っても俺の視点は詰むので村視点分かりやすいように
噛まれた対抗の○を追いかけ占い
●を狙ってみるのもいいけど下手に狙って○だった場合に信用が低下して
今までの○が全部パーになるのが問題なんだよな
それに、狼だった場合に負ける位置がここ以外ない
林檎派さん「おはよう」
ましゅまろさん「想定通りのGJ」
ロウエンさん「霊能CO 彗星は○だったぜ」
脳内念話同盟さん「(ファミチキください)
ちなみに昨日の彗星の霊投票に不覚にも笑ってしまいました」
さん「おはようございます」
脳漿炸裂ガールさん「おはよう」
いくらどんさん「おはよう」
フラワーさん「占いCO:療養中○」
4日目の朝となりました。(15/10/11 21:34:04)
ロウエンさんを狙います。 >>> フラワー <<<
療養中さんの独り言「ただフラワー真で進めるなら僕吊らせないと厳しいな」
ロウエンさんの独り言「霊能CO 彗星は○だったぜ」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「すごいミスリーしてる気がしてきた」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「いくらどん囲いはあるな」
マルフォイさん「エクスペトロパトローナム!」
林檎派さんの独り言「脳内と脳漿はすごく思考が似てる」
療養中さんの独り言「フラワー真なら護衛外させるの一手早い気がするが」
彗星さん「どっちみち5で残っている占いケアすると思うので要らない茶番ですね」
マルフォイさん「汚いぞポッター」
林檎派さんの独り言「橙が気になるけど、フラワー真ならまぁ村目感ある」
療養中さんの独り言「マルフォイが真だろうと狂だろうと関係ない
結果が真だ」
ましゅまろさん「◆療養中さんの独り言 「脳漿と脳内なんか似たようなものだし間違えてしまいそうだ」
めっちゃ分かる 発言傾向も似てるしw」
療養中さんの独り言「脳漿と脳内なんか似たようなものだし間違えてしまいそうだ」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 脳漿炸裂ガール <<<
林檎派さんの独り言「フラワー真でいいんかなぁ…いやいや騙されないぞ…」
ロウエンさんの独り言「脳内念話同盟か?」
彗星さん「お疲れ様」
いくらどんさんの独り言「発言が」
フラワーさんの遠吠え「噛みは130で徹底していく」
いくらどんさんの独り言「鈍って来たなあ」
脳内念話同盟さんの独り言「霊投票wwww」
フラワーさんの遠吠え「霊噛み 療養中に○」
ましゅまろさん「お疲れ〜」
3日目の夜となりました。(15/10/11 21:29:31)
彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → 彗星さん
いくらどんさん0 票投票先 → 彗星さん
林檎派さん0 票投票先 → 彗星さん
さん0 票投票先 → 彗星さん
ロウエンさん1 票投票先 → 彗星さん
脳内念話同盟さん0 票投票先 → 彗星さん
脳漿炸裂ガールさん0 票投票先 → 彗星さん
療養中さん0 票投票先 → 彗星さん
彗星さん8 票投票先 → ロウエンさん
マルフォイさん「林檎脳髄脳内から消していくしかないだろうな」
ましゅまろさん「道楽を提案したのは相方さんなんだよね〜>いくらどん」
いくらどんさん「相方はましゅまろの道楽に文句も言わず付き合える位置と」
脳内念話同盟さん「どうせ○連打なオチだろ」
さん「フラワー真目が多いのは当然>林檎」
ロウエンさん「今日の吊りは整理吊りと言ったところだ
ここ残すとなんか最後ミスリードがありそうだしな>脳漿炸裂ガール」
脳漿炸裂ガールさん「逆に怪しいわ」
フラワーさんよって俺を護衛しようとしてる奴は別の場所を護衛しろ これは命令だ
林檎派さん「フラワー真でみてるってこと?>橙さん」
脳内念話同盟さん「彗星は狼の戦略に組み込まれてない位置だと思います。いたずらに狩人候補を削る指定はナンセンスですね>霊」
いくらどんさん「ここら辺とか普通に吠え稼ぎした狼だったんだな
◆ましゅまろさん  「くそわろww」
◆ましゅまろさん  「吠えめっちゃ多かったなww」」
脳漿炸裂ガールさん「昨日はフラワー真狂とか言ってたのに
どこで方向転換したの?」
さん「メリットあるだろ、フラワーが黒見つけてくりゃ優先的に吊るだけだ>脳内」
フラワーさん「グレー:橙 脳内 彗星 脳漿 @療養中がわずかに漂白あり
そして4吊り」
療養中さん「いやぁ五人になるまでフラワー残ってるかどうかも分からないし、残される選択肢は普通に考えてないだろ>脳漿」
脳漿炸裂ガールさん「脳内念話同盟がやたら乗っかってくるんですね」
脳内念話同盟さん「橙狂かな。すげぇ単純な譜面をなぞれば」
さん「いくらどんのグレスケはマルフォイ偽目か、じゃあここも狼ではない
もしフラワー狂だとして囲い位置のLWがこの噛みはないだろうし」
林檎派さん「霊能の指定も理解できるけど、彗星は違う気がするんよね
そこ狼なら占い役が囲うはず」
脳内念話同盟さん「ただのグレ殴り大会なだけです。はっきりいいます。
狼の戦略が初日から何仕掛けてきてるかわからない以上、ここでフラワー残すメリットない。橙」
脳漿炸裂ガールさん「というか、そっちの方が追いやすいよ普通なんだから
どのみち1w吊れてるんだし」
フラワーさんというか今グレーを数えた結果、療養中での漂白が無い限りグレを吊り切れることが判明した
狩人は俺を護衛するな
いくらどんさん「護衛が入ってなさそうな方と言う意味で
俺視点はフラワーに昨日の時点で囲いはないし」
脳漿炸裂ガールさん「頑張ってグレー吊る>橙」
脳漿炸裂ガールさん「とか言ってたらどんどん吊りきり派が噛まれてなあなあになったりするから今言ってるの!!>療養中」
脳内念話同盟さん「真目ならどう考えてもフラワーだと思うけどね。あそこで狂人がCOするメリットねぇもん」
さん「◆脳漿炸裂ガールさん 「占い吊り切りたいです!!!!ワンチャン終わるかもしれません!!」
あのさ、終わらなかったときにどうするか考えてくれ」
脳漿炸裂ガールさん「彗星は多分相方騙らせないと思うんですよ」
ロウエンさん「んじゃ、今日は彗星吊りで頼むぜ」
いくらどんさん「真目じゃないや噛めそうな方ね」
療養中さん「いやグレ釣りで詰めていく方がいいだろう
フラワーは5人の時につればいい」
林檎派さん「狼は騙ってるんだから、潜伏役は吊られないことが重要
彗星みたいなとこは違うと思うな」
脳漿炸裂ガールさん「グレーに狼いるなら橙だと思った ○にいるならしらん」
フラワーさん「これ療養中での漂白ほぼないよな 一応今晩占うけど」
さん「療養中は村でいい、この対抗○占われるのが多い状況で漂白はない」
脳内念話同盟さん「フラワー狼でもこういう自滅な噛みはしないと思うが。正直ココを残すメリットが思い浮かばない」
彗星さん「ないよー」
いくらどんさん「狼吊れちゃったから真目な方噛んできたって感じ」
療養中さん「んじゃあフラワーは真狂だな」
ロウエンさん指定:彗星
COあるか?
脳漿炸裂ガールさん「占い吊り切りたいです!!!!ワンチャン終わるかもしれません!!」
脳内念話同盟さん「◆脳漿炸裂ガールさん 「ねえ二騙り見てフラワー吊らない?」
それに賛成だ!」
さん「やるとしても明日か明後日でいいよ>脳漿」
林檎派さん「賛成です>脳漿炸裂ガールさん」
彗星さん「おはよー」
フラワーさん「ん?なんだこの噛み」
脳漿炸裂ガールさん「発言がマルフォイ普通に真っぽかったしどのみちこれ偽だよ」
ましゅまろさん「真占いさんお疲れ〜」
いくらどんさん「うわあああああああああああああ」
脳内念話同盟さん「んー…なんだこれ」
さん「脳内念話同盟が村置きしまくってるのが何アピなのか知らん
脳漿炸裂ガールは推理の方向性が多様なのが見えるので村目
他は知らん」
脳漿炸裂ガールさん「ねえ二騙り見てフラワー吊らない?」
マルフォイさん「だろうな」
さん◆ましゅまろ「空気読めない変態人外のせいで死ぬ運命なので好きにすればいいです>橙」
ご主人吊り回避するための狂かもしれんし
出てきた狂人に嫌気が差した狼かもしれんが
ここ真だったら知らんわ
いくらどんさんあの吠えから3−1陣形にしてしまう狂人はましゅまろで
フラワーが狼でわざわざ出てきたのもあり得ない
だから必然的に狼はマルフォイしかないと思うんだけど、吊れないのかよ・・・
フラワーさん理由:残った対抗が狂であれば、いくらでも◎を作れるので後でも良いし
ましゅまろが狼と言う事になるので初手囲いの線は濃い
残った対抗が狼ならば、全視点確定◎になりうるのは林檎派のみ
よって林檎派を追いかけ占いする
脳内念話同盟さん正直何処も狂人で占い騙ってきそうっていう印象がわかないってのが初日終わった感想なんですよね
なんでぶっちゃけ真狼狼も充分有り得ると思うんですよね
・療養中 フラワーの色次第。思考はまとも
・橙 決めつけロック思考な村人って印象
・彗星 がんばれ
・炸裂 すごく…村です…
・いくらどん 林檎 総じて村臭い
林檎派さん「一番やる気の感じないましゅまろ吊り
〇もらったけど人外でも出せるからね

マルフォイはかなり多弁 やる気的には真狼目

フラワーはよくわからない」
ロウエンさん「霊能CO ましゅまろは●だったぜ」
療養中さん「おはよう。療養中ですので、のんびりと参加させていただきます」
さん「おはようございます」
いくらどんさん「おはよう」
脳漿炸裂ガールさん「おはよう」
脳内念話同盟さん「(ファミチキください)」
林檎派さん「おはよう」
フラワーさん「占いCO:林檎派○」
3日目の朝となりました。(15/10/11 21:22:52)
マルフォイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルフォイさんを狙います。 >>> フラワー <<<
マルフォイさんの独り言「霊護衛しろよ」
療養中さんの独り言「ましゅまろ狂人っぽい発言だな」
林檎派さんの独り言「グレーは全然わからないぞ!彗星さんの丸投げっぷりすがすがしい!!」
マルフォイさんの独り言「真狼狼だろ・・」
林檎派さんを占います。 >>> マルフォイ <<<
ロウエンさんの独り言「林檎派>彗星>橙」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「さー狂ったように踊りましょー♪」
フラワーさんの遠吠え「 」
ロウエンさんを護衛します。 >>> 脳漿炸裂ガール <<<
林檎派さんの独り言「マルフォイはかなり多弁 やる気的には真狼目かな」
フラワーさんの遠吠え「 」
フラワーさんの遠吠え「 」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「露骨に減る吠え」
フラワーさんの遠吠え「真噛み→相方の○を◎に→霊噛み(GJ)→真の○を◎に まで予定済み」
ましゅまろさん「空気読める狂人だったな」
いくらどんさんの独り言「あれー逆だったかな」
ましゅまろさん「今日吊れちゃうとは思わなかった」
フラワーさんの遠吠え「お疲れ
切っちゃったけど吊られナイス」
脳内念話同盟さんの独り言「捨て票の意味理解してないのかしら」
ましゅまろさん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(15/10/11 21:18:20)
ましゅまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → ましゅまろさん
いくらどんさん0 票投票先 → マルフォイさん
林檎派さん0 票投票先 → ましゅまろさん
さん0 票投票先 → ましゅまろさん
ロウエンさん0 票投票先 → マルフォイさん
脳内念話同盟さん1 票投票先 → ましゅまろさん
ましゅまろさん7 票投票先 → 脳内念話同盟さん
マルフォイさん3 票投票先 → ましゅまろさん
脳漿炸裂ガールさん0 票投票先 → ましゅまろさん
療養中さん0 票投票先 → ましゅまろさん
彗星さん0 票投票先 → マルフォイさん
脳内念話同盟さん「いくらもかな」
林檎派さん「占いロラしつつグレーの発言を見直すぜ」
いくらどんさん「21吠えしてからの今日の発言のノリ具合を見るにマルフォイの方じゃないの?普通に」
さん「諦めるなよ>ましゅまろ」
脳内念話同盟さん「林檎は村臭い」
彗星さん「わかったことはフラワーさんが真狼どちらかということですね」
マルフォイさん「この吠え数なら、と言っているが、この吠え数なら狼が占い騙るということだろう?
占いが狂の1という考えがどこから来たのか私にはさっぱり分からないんだが>フラワー」
さん「逆目だな、これマルフォイのほうが狼でましゅまろが狂か」
フラワーさん「その場合はいくらどんさんを適宜フォローしつつグレー吊ってうまく潜伏、
翌日結果2個持ってCO」
脳漿炸裂ガールさん「今の時点で出方と噛みしか見ずにしゃべってますが投票は発言が偽っぽいところにします」
いくらどんさん「ただ今日の吊りは狼目を狙う吊りと考えるとマルフォイかなという気がするが」
林檎派さん「とりあえず占いロラは完遂したいね 変に残すと後で困る」
ましゅまろさん「空気読めない変態人外のせいで死ぬ運命なので好きにすればいいです>橙」
療養中さん「まあ狼が一番なさそうな出方というだけで、出方だけで真確定って扱いにするわけにはいかない>フラワー」
脳内念話同盟さん「まともなわかめて湯に浸かった狂人なら潜ると思いますがね>林檎」
脳漿炸裂ガールさん「まあ流石にこれを主軸で追いはしないけど
もし当たってたりしたら私が噛まれることでしょう」
いくらどんさん「これもの凄く狂っぽい 狼の動きを全く知らない
◆ましゅまろさん 「だいたい通常なら狂人も占いに出てくるのに騙ってくる狼とか」」
フラワーさん「いや、吠えが少なくて占いが狂の1のみになっても潜伏する予定だった>マルフォイ」
ロウエンさん「潜伏死したら占い欠けで進行すればいいと思うんだがな>マルフォイ」
さん「ましゅまろが占いとしては真取りにくる気がなさすぎなので偽で決めうっていいか?>ましゅまろ」
脳内念話同盟さん「その場合は占いロラでおしまいですね
露骨なヘイトかもしれまんせが、仮に占いに狂人混じりの場合ならば、スペックで判断して占い護衛禁止だとかそういうこっちも極端な思考でいったら面白いと思います」
林檎派さん「フラワーは狼目には見えないが、吠え的に後出しCOする作戦を立ててたのかもしれん
つまり真狂狼目(小並感)」
脳漿炸裂ガールさん「でもみんな真狂で見てるし普通初手で●つれたらロラストップだよね?>療養中」
フラワーさん「狂でも占い3にするメリットが無いので真しかありませんよ>療養中」
ましゅまろさん「だいたい通常なら狂人も占いに出てくるのに騙ってくる狼とか」
マルフォイさん「まあフラワーの中身がなんであろうが、村の票が俺とましゅまろに集中するのは目に見えているからましゅまろ吊りでも良いが、吠え数が多いから潜伏という動機は完全に破綻している」
いくらどんさん「マルフォイはなんで理由大文字にしてるの?」
療養中さん「二匹目で追加してきたなら相当頭すっからかん」
脳漿炸裂ガールさん「わーい橙さんに褒められたー」
ロウエンさん「吠えが露骨だったから案外俺に護衛むけさせて占い噛もうとしたってところじゃねーのか?>いくらどん」
脳内念話同盟さん「あ、それ今私も思ったわ>林檎」
さん「マルフォイのほうが狂臭い」
フラワーさん「各自、ましゅまろとマルフォイの中から狼だと思うほうに入れてください」
脳漿炸裂ガールさん「あんな吠えするならどうせ狼変態だからどんな手取っててもおかしくないので
フラワーが狂人騙ってないの見て二匹目で追加してきた可能性まで見ます」
彗星さん「わからないので皆さんにお任せします」
マルフォイさん◆フラワーさん 「理由:右隣

潜伏理由:自分の噛まれ防止、およびこの吠え数なら
CO数を減らすことで霊噛みを防止すること」

占い1なら潜伏したんですか?この吠え数でまず考えることは狼が占いに出ること
そして占い1の場合、占いの内訳が狼ー?になる可能性が高くこのケースで潜伏死するのは危険だからそれが分かっているならCOしない理由がないはずですが
ましゅまろさん「ロラでいいですよ」
いくらどんさん「フラワーが出方的に非狼だからそれ以外のふたりからでいいんじゃないでしょうか」
療養中さん「フラワーが出方的に真狂ぽいので釣り後回しでいいかな」
脳内念話同盟さん「とても露骨でとても古臭い感じはすると思います
それでも、占い3になってきたあたり戦略もなにもないって印象ですかね>いくらどん」
林檎派さん「真狼狼の可能性とか…ランしたら終わりやん?>脳内念話同盟さん」
さん「◆脳漿炸裂ガールさん 「ワンチャン真狼狼まである」
よく分かってるじゃん」
フラワーさん「弱い狼が露骨に騙った上に
狂人が誤って騙ってしまったパターンだろうな」
ましゅまろさん「くそわろww」
脳漿炸裂ガールさん「ワンチャン真狼狼まである」
ロウエンさん占いローラーで頼むぜ
脳内念話同盟さん「フラワー真狂で見つつ占いランで」
林檎派さん「3-1か普通に真狂狼で占いロラ」
脳漿炸裂ガールさん「あんなに潜ってほしそうだったのにかわいそう」
いくらどんさん「ここまで増やすと狼騙るにしては露骨な感じもしますね」
療養中さん「占い師ロラ」
脳漿炸裂ガールさん「狼「なんで狂人騙るんだよ!!!!」まで見えました」
フラワーさん理由:右隣

潜伏理由:自分の噛まれ防止、およびこの吠え数なら
CO数を減らすことで霊噛みを防止すること
ましゅまろさん「吠えめっちゃ多かったなww」
さん「占いロラロラ」
脳内念話同盟さん「まぁ、それも杞憂でしたね。大方狼混じりのままグレラン」
療養中さん「ずいぶん吠えが多い上に夜明けが遅かったですね」
フラワーさん潜伏占いCO:いくらどん○
ましゅまろさん理由:
オレンジアイコンはグレランでラン吊りしたい(メタ)ので
オレンジアイコン以外から占います。
左にちょうどオレンジじゃない人がいたので林檎さんGO
マルフォイさん理由
目についたからなんとなく
アクシオ!判定よ来い!
ロウエンさん霊能COさせてもらうぜ
脳内念話同盟さん「吠えが作戦会議が長引いたっていうよりかは空吠えを増やしていった印象なので
狂人潜伏 狼 ほぼ騙りに出るって印象
ただ、あえて占い1にして真占いを狼に仕立てあげるっていう上級戦略をしてくると私はとてもおもしろいと思います」
脳漿炸裂ガールさん「21吠えですね。
気持ち悪い吠えですね。真狼ー真把握しました」
彗星さん「おはよー」
林檎派さん「20オーバーの吠えとかもうわけわかんね」
マルフォイさん「占いCO療養中○」
ましゅまろさん「占いCO 林檎派さんは○でした」
さん21吠えとか・・・気持ち悪いところが狼ですね!!
いくらどんさん「おはよう」
フラワーさん「おはよう」
脳漿炸裂ガールさん「;y=ー( ゚д゚)・∵ターン」
さん「おはようございます」
脳内念話同盟さん「ファミチキください!」
林檎派さん「おはよう」
療養中さん「おはよう。療養中ですので、横になったまま参加させてもらいますね」
ロウエンさん「おはよう
21吠えとかすっげぇ気持ち悪い狼だな」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/11 21:11:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フラワー <<<
療養中さんの独り言「また特殊村立つといいな」
脳内念話同盟さんの独り言「ファミチキください!」
林檎派さんの独り言「21吠え!?」
ロウエンさんの独り言「おはよう
21吠えとかすっげぇ気持ち悪い狼だな」
フラワーさんの遠吠え「噛み100」
ましゅまろさんの遠吠え「了解っす」
フラワーさんの遠吠え「霊結果●が出るので以後適当にやります」
ましゅまろさんの遠吠え「そんじゃてけとーに林檎○でいきます」
さんの独り言「17」
フラワーさんの遠吠え「で、相方が最初に吊られてください」
ましゅまろさんの遠吠え「おっけ、面白そうだから乗るよ」
ましゅまろさんの遠吠え「狂人が空気読めればいいけど」
フラワーさんの遠吠え「相方は普通に○出しで始めればいいよ」
ロウエンさんの独り言「100」
ましゅまろさんの遠吠え「ロラで終わるんじゃないのかそれw」
さんの独り言「12」
マルフォイさんの独り言「吠えが多いぞポッター」
さんの独り言「11」
フラワーさんの遠吠え「うん」
さんの独り言「1」
さんの独り言「2脳=2狼と予想」
脳内念話同盟さんの独り言「ファミチキください!」
フラワーさんの遠吠え「吠え増やして狂人は引っ込めるぞ」
ましゅまろさんの遠吠え「狼2でやるの?」
フラワーさんの遠吠え「2匹とも占い騙る」
ましゅまろさんの遠吠え「ほほう」
さんの独り言「7」
療養中さんの独り言「荒らしが村立てしてる。やだなぁ」
ましゅまろさんの遠吠え「ん?」
フラワーさんの遠吠え「2騙り」
ロウエンさんの独り言「なんか霊乗っ取りがあると次俺が霊になっちまうんだよな」
フラワーさんの遠吠え「じゃあアレやるか」
ましゅまろさんの遠吠え「まぁまぁ」
ましゅまろさんの遠吠え「なんかメタで占われそうな雰囲気」
フラワーさんの遠吠え「相方は狼得意?」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「こんなCNで狩人引いたら銃で自害しちゃうよ;y=ー( ゚д゚)・∵ターン」
ロウエンさんの独り言「知ってた・・・」
療養中さんの独り言「といっても最近役職続きだったからそんなものか」
脳内念話同盟さんの独り言「こんな素晴らしいものができたというのに」
療養中さんを占います。 >>> マルフォイ <<<
林檎派さんの独り言「素村です」
脳内念話同盟さんの独り言「占いCO 脳内炸裂ガールさん○


理由
脳念「ファミチキください!」
脳漿「うるせぇ俺を占ってからにしろ」
脳念(ファミチキください)
脳漿「こいつ、脳内に直接…!そして俺を占うだと!?」」
ましゅまろさんの遠吠え「よろしくー」
脳漿炸裂ガールさんの独り言「最近狩人多くない??」
療養中さんの独り言「また村ですか」
脳内念話同盟さんの独り言「ががーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 21:06:18)
フラワーさん「開始」
療養中さん「よろしく」
マルフォイさん「よろしく」
脳内念話同盟さん「よろしく」
脳漿炸裂ガールさん「よろしく」
ロウエンさん「改めてよろしく頼むぜ」
林檎派さん「改めてよろしく」
ましゅまろさん「今度こそよろしく」
彗星さん「よろしくです」
いくらどんさん「よろしくです」
さん「よろしく」
さん「次があるさ>間に合わなかったズサ」
フラワーさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
林檎派さん「ズサさんすみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フラワーさん「12」
林檎派さん「わたしか、もどったけど」
フラワーさん「すまん今戻ったようだ、また次によろしくな>ズサさん」
kariさん「こんばんは ごめん1分だけ待って」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 21:03:04)
フラワーさん「赤くなったらズサ優先」
フラワーさん「枠拡張」
ましゅまろさん「ええええ」
フラワーさん「あれここにきて赤くなりそうなのが」
療養中さん「よろしく」
マルフォイさん「よろしく」
脳内念話同盟さん「よろしく」
さん「よろしく」
彗星さん「よろしくー」
いくらどんさん「よろしく」
脳漿炸裂ガールさん「よろしく」
ロウエンさん「よろしく頼むぜ」
ましゅまろさん「よろしくー」
フラワーさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
kariさんが彗星に名前を変更しました。
kariさんがましゅまろに名前を変更しました。
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
彗星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:57:11)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
kariさんが脳漿炸裂ガールに名前を変更しました。
kariさんが療養中に名前を変更しました。
療養中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:54:40)
kariさんが林檎派に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが脳内念話同盟に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「オレンジ色多いな」
kariさんがマルフォイに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:35:52)
kariさんがいくらどんに名前を変更しました。
フラワーさん「以降随時更新」
7さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
フラワーさん「いらっしゃいませ」
脳漿炸裂ガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:29:24)
マルフォイさん「わっしょいしょい」
マルフォイさん「わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:27:50)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
ましゅまろさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:24:40)
脳内念話同盟さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:21:55)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:16:33)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:12:54)
フラワーさん「いらっしゃいませ」
林檎派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:10:12)
フラワーさん「次回更新2030」
フラワーさん「いらっしゃいませ」
いくらどんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:05:05)
フラワーさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:53:53)
戻る