過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイナンバー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(死 亡)
 
 
純粋無垢
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲーリング
ISOLA ◆hEF9eDc9zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グリザベラ
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ただのあふぉ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコン
kari
[猫 又]
(生存中)
 
 
ダイオウイカ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプラスカ
◆/B2Aa42DI.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コナッツ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグルド
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スタニス
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロイライン
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラシエル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
ポテトサラダ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイツリー
◆kgYvLRdj1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヴァー
◆T28t69uDYc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無言警告
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145422番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スプラスカさん「呪殺出すのが遅い真が悪いということで!!村建てありがとう誤字案下」
スプラスカさん「攻める噛みって言われてるけどその分真に呪殺出させる確率上げれて偶数にできるっていうか、早く呪殺だしてほしかったですわ」
マイナンバーさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
ラシエルさん「狼4騙りでもいいぜ」
スプラスカさん「まあお疲れさん、騙りは楽しいのでみんな騙りましょう」
ラシエルさん「ゲーリング狼であのダイオウ噛みは気合入った噛みだったわ。完全に騙された」
ラシエルさん「いや、エヴァーの位置で人外COが出てきてしまってはどうしようもなかった。狼も完グレ噛みでかつかつにグレコンしてたし>スプラスカ」
グリザベラさん「僕もゲーリングさんは村かと思ってました
特にダイオウ噛みで」
純粋無垢さん「猫囲えたり、狩噛み合わせられたのが大きかったというのもあったと思うね
どれか一つでもミスってたらグレ数足らなくてスプラスカさん吊りが入ってたと思うから」
ラシエルさん「最後にゲーリングと殴り合いとか勝てる気しねえわ」
スタニスさん「スプラスカが猫踏んでゲーリングが猫COしてた展開が一番やばいな」
グリザベラさん「◆純粋無垢さんの遠吠え 「狩人狙うなら無言警戒とグリザベの2択」(二日目夜)
危なかった」
スプラスカさん「まあなんやかんや戦えたよね、人外COからの手順がミスったかなぁって感じかな」
純粋無垢さん「スプラスカさんの噛み方も、無言警戒占い結果●ってことも、スプラスカさんがあって狂人だろうくらいの位置につかせることできたからホント惜しい戦いであったと思う」
マイナンバーさん「それもそうだねー。多分スプラスカ吊りか。
最終日にラシエルVSゲーリングだと、これはどっちが勝つか分からない。」
純粋無垢さん「ラシエルがゲーリング●出すから5人の日はスプラスカかゲーリング吊
だから決め打ちは3だね」
ポテトサラダさん「お疲れ。ラシエルさんはさすがです>< 共有もすごかったです」
グリザベラさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでしたー」
マイナンバーさん「ちなみに、エヴァーが狐COしなかった場合
エヴァー吊り⇒ポテトサラダ吊りまでは決めていた。
おそらく5人で決め打ちになるのだろうな。」
シグルドさん「おつ」
無言警告さん「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「おつかれさん」
無言警告さん「そろそろ占い引かせてくれないと騙って何喋るかわからない
今回は即見つかって無関係だけど」
ラシエルさん「共有は良い進行だった。おかげでやりやすかったぜ>共有s」
コナッツさん「お疲れ様でした」
マイナンバーさん「発言は正直全部は追い切れてないです。
でも、指定進行村でもガンガン発言あった方が、熱いバトルになるでしょ?
もっと熱量が必要なんだよ!!」
ラシエルさん「狼は純粋に潜伏力だけであそこまでやったんだからこれは狼強かったわ」
グリザベラさん「占いさん強かったです」
フロイラインさん「久しぶりに会話できる相方にあえてよかったですよ。お疲れ様でした」
グリザベラさん「お疲れさまでした」
ラシエルさん「狂人初日。グリザベラが狩人か。なるほどね」
純粋無垢さん「惜しかったなあ」
マイナンバーさん「おつかれさまー。相方もおつかれさまー」
ゲーリングさん「お疲れ様でしたー」
フロイラインさん「お疲れ様」
無言警告さん「お疲れ様でした」
ポテトサラダさん「初日の投票はある意味あってた」
純粋無垢さん「おつかれです」
ラシエルさん「二日目の●からの予告占いは絶対やった方が得だって」
リモコンさん「おつかれです」
ダイオウイカさん「お疲れ様でした」
スタニスさん「おつかれ」
ゲーリングさん「二日目っていうか初日か」
猫 又」の勝利です!(15/10/11 22:17:13)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
ラシエルさん1 票投票先 → ゲーリングさん
リモコンさん0 票投票先 → ゲーリングさん
ゲーリングさん3 票投票先 → ラシエルさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → ゲーリングさん
ゲーリングさん「二日目のあの動きは笑顔さん独特だからすぐ透けるんだよなぁ・・・w」
リモコンさん「難しかった」
無言警告さん「◆ゲーリングさん 「人から褒められる村が捨て酉で入ってるという」
だからやめよう 
誰なのかとても気になるし」
マイナンバーさん「今回、どこかで進行ミスしたかな……
やはり完全グレー残ってたら吊るのが正解なのか?」
ラシエルさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ラシエルさん「沈黙投票住」
ゲーリングさん「ラシエルに組織票入れておいた。沈黙よろ」
ラシエルさん「●連続2で引いてここまで追い詰められると思ってなかったわ」
ラシエルさん「まあ、そういうときもある」
ゲーリングさん「人から褒められる村が捨て酉で入ってるという」
ラシエルさん「これ、案外エヴァーが変なことさえしなければ狼勝ってたんじゃね?」
スプラスカさん「進行的にグレー狼いさせて何も問題はないから無囲いでいっていいんすよ」
純粋無垢さん「完灰2連噛みを1つ減らして共有噛み入れとけばあそこ真噛みいけたかなあ…… ってくらいじゃないかな」
スタニスさん「真噛みでも吊り余裕なければスプラスカ狂人位置で残されてたしな
噛みがもうちょっと方向はっきりしてればいい勝負にはなっただろうに」
ゲームマスター「おつかれ」
リモコンさん「おはよう」
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス」
ラシエルさん「ダイオウイカ噛んどいてグレーにまだ狼残ってるとかどんだけ潜伏に自身あるんだよ。実際に分かんなかったしな」
マイナンバーさん「ゲーリングはマジで強かった」
スプラスカさん「ゲーリングの猫噛みもあったけどできるわけねえか」
フロイラインさん「相方お疲れ様ですよ」
マイナンバーさん「おつかれさまー」
ラシエルさん「ゲーリング強かったな。マジで強かった」
ゲーリングさん「潜伏狂人いますか」
純粋無垢さん「いやいや、惜しい戦いであったよ」
8日目の朝となりました。(15/10/11 22:14:01)
マイナンバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナンバーさんを狙います。 >>> ゲーリング <<<
スタニスさん「減る一方の猫又勝率を上げるために噛まないで欲しいな」
スプラスカさん「いやあすまねえ」
ゲーリングさんを占います。 >>> ラシエル <<<
7日目の夜となりました。(15/10/11 22:13:31)
スプラスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ラシエルさん2 票投票先 → スプラスカさん
リモコンさん0 票投票先 → スプラスカさん
マイナンバーさん0 票投票先 → スプラスカさん
スプラスカさん4 票投票先 → ラシエルさん
ゲーリングさん0 票投票先 → ラシエルさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → スプラスカさん
ダイオウイカさん「明日ゲーリングねこかんでもええんやで」
コナッツさん「ラシエルグレーが3で完グレ1、人外潜伏死してないとラシエル真が自分視点おないから正直柱は迷った」
スプラスカさん「いや正解はポテト噛み合わせカー、ムリダナ」
ラシエルさん「スプラスカ吊り把握」
マイナンバーさんスプラスカ吊りなー
ラシエルさん「ゲーリング狼とは思わなかったな。完全に村人だと思ってたわ」
ゲーリングさん「ラシエルに組織票入れとこうかー」
スプラスカさん「潜伏狂に期待する噛みじゃねえしまあいねえだろうな
スタニスがたぶん狂人です」
ポテトサラダさん「残念ながら俺は村人です。ご期待に沿えずに申し訳ないが」
ラシエルさん「エヴァー噛み合わせた場合はゲーリングとラシエル・スプラスカで3吊りになるから、ポテトサラダが狼の位置にいないと勝てないな」
マイナンバーさん「それもそっか。
指定:スプラスカ。
エヴァーの人外COまでは、ラシエルの連続身内切り路線も結構考えてたんだ。
おつかれさまだ」
フロイラインさん「いやあ最後までトコトン内訳見えてませんでしたね」
スプラスカさん「まあ狐はおとなしく釣られていればいくらでも引き分け筋がぞめるからおとなしく死んでください」
ポテトサラダさん「何か変だと思ったらエヴァー狐か。狼だったら?って夜考えちゃったじゃないか!」
ゲーリングさん「ポテトサラダ潜伏狂ちゃうん?君が素村と思えない」
ラシエルさん「あそこでゲーリング占う意味とかないっしょ」
ゲーリングさん「なんだ、俺占わなかったのか」
ラシエルさん「エヴァーがいなければ吊り数が足りんから、エヴェー狂人に賭けて共有噛むしかなかったから間違いじゃない>スプラスカ」
スプラスカさん狼CO  潜伏狂人はいますか?
ゲームマスター「おつかれ」
マイナンバーさん「おや、そちら占いかい? まぁエヴァーが人外COの時点で指示無効みたいなものだからよかったんだけれどさ」
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス」
フロイラインさん「お疲れ様」
ラシエルさん「噛みあわせても全視点積むぞ」
エヴァーさん「かみがぬるーーーーーーい」
グリザベラさん「お疲れさまでした」
純粋無垢さん「残念」
スプラスカさん「噛み合わせが正解だったね すまんな」
ラシエルさん「狼も惜しかったな」
ゲーリングさん「おはよう」
スタニスさん「終わってしまった」
マイナンバーさん「おはよう」
ラシエルさん「占いCO エヴァー○」
7日目の朝となりました。(15/10/11 22:09:12)
エヴァーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロイラインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロイラインさんを狙います。 >>> スプラスカ <<<
フロイラインさんの会話「死亡狐候補がスカイツリーのみと」
マイナンバーさんの会話「問題は真狼狼、か。」
ポテトサラダさんの独り言「なんでコナッツ吊り? 対抗吊りでいいじゃん」
フロイラインさんの会話「◆吊り
  ただのあふぉ → 純粋無垢 → スカイツリー → 無言警告 → コナッツ」
マイナンバーさんの会話「エヴァー狐なら、ゲーリング●になるだろうしなぁ」
フロイラインさんの会話「別にゲーリング狐でもエバー狐でもなんとかなりますしねぇ」
マイナンバーさんの会話「スプラスカ吊りで、エヴァーがLWで狐生存はラシエル視点で潰せる。」
ポテトサラダさんの独り言「あれ? スプラスカ破綻してんの? 黒だせばしてなくね?」
スタニスさん「あとはエヴァー狂人に賭けて共有噛み
勝ち筋が残るのはこっちだけどきっついだろう」
マイナンバーさんの会話「ラシエル真で、エヴァー狐ってどういう展開だ。発言してはみたが」
ゲームマスター「おつかれ」
フロイラインさんの会話「それでよさそうですね」
ダイオウイカさん「狂人頼みで引き分け狙うしかないよね」
スプラスカさんの遠吠え「俺視点で潜伏狂が見えてる以上噛む理由はねえな、適当噛み」
マイナンバーさんの会話「あふぉで吊れてしまったから仕方なく霊能噛んだ。
でも、後手に回っていってどうしようもなく、なのかな。
明日はスプラスカ吊るよ」
エヴァーさんの念話「本間にLWかなー」
ダイオウイカさん「占い噛むくらいしか狼やることないと思うんですよー」
純粋無垢さん「昨日の指定がコナッツだったら……
いやさすがに共有噛むから銃殺透けるか」
フロイラインさんの会話「エヴァー狐に備えるなら、ふむ」
ゲーリングさんの遠吠え「エヴァーの中身がなぁ」
フロイラインさんの会話「囲って信用勝負のはずが無言●で万事休すが一番納得できるかな」
ラシエルさんの独り言「占いCO エヴァー○」
スタニスさん「結果論無理だけどそれしか道がない」
マイナンバーさんの会話「あふぉ狼になるよね。そうですよね。スカイツリー狼だったらびっくりだよ」
スプラスカさんの遠吠え「今夜エヴァーを噛むか噛まないか」
マイナンバーさんの会話「だねぇ……狼がチャレンジ日を考えてなかっただけなのかな。」
スプラスカさんの遠吠え「んー」
フロイラインさんの会話「LW信じるならあふぉ狼ですかそうですか」
ラシエルさんの独り言「そっか。こいつが狐か。しかしまたえらいばくちに出たな」
スタニスさん「あとは遺言銃殺狙いで真占いを噛んで潜伏狂人との半PP狙うくらいか」
ダイオウイカさん「コナッツさんおつ」
マイナンバーさんの会話「エヴァーが狐だった場合のフォローを考えると……」
コナッツさん「お疲れ様でした」
ラシエルさんの独り言「【能力発動】占いの結果、エヴァーさんは「村 人」でした。」
フロイラインさんの会話「アッハハハ全然違いましたねぇ」
スカイツリーさん「占い噛むのがいいとおもうよ」
エヴァーさんを占います。 >>> ラシエル <<<
マイナンバーさんの会話「コナッツ、ありがとう。」
6日目の夜となりました。(15/10/11 22:04:09)
コナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エヴァーさん1 票投票先 → コナッツさん
ラシエルさん0 票投票先 → コナッツさん
リモコンさん0 票投票先 → コナッツさん
マイナンバーさん0 票投票先 → コナッツさん
フロイラインさん0 票投票先 → コナッツさん
スプラスカさん0 票投票先 → コナッツさん
コナッツさん8 票投票先 → エヴァーさん
ゲーリングさん0 票投票先 → コナッツさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → コナッツさん
純粋無垢さん「ゲーリングさん以外にもう一人グレーいれば真噛みから最終日2択殴り合いまでいけたけどなー……」
スタニスさん「じゃあもう無理かー
コナッツ吊りになるんなら事故も起こらないしなー」
純粋無垢さん「4日目出したね」
スタニスさん「ラシエルってポテサラ○出してたっけ」
純粋無垢さん「エヴァー噛み合わせて狂人主張もできないことはないけども……
この空気だとエヴァー狂人は通りにくいかも」
ダイオウイカさん「スプラスカ必死すぎるな」
ゲーリングさん「スプ視点では潜伏狂人もあり得るのでは?」
スプラスカさん「俺視点潜伏狂人あるんだからとっととエヴァー吊ればいいし、ラシエルが○吊ってほしいって言ってるから○でいいし」
スカイツリーさん「無限広告も破綻してますね。」
マイナンバーさんあぁ、コナッツ吊り間に合うのか。
ごめん、コナッツ吊られてくれ
ラシエルさん「潜伏狂人いるような内訳じゃないだろうし、」
ゲーリングさん「スプ視点狂人になる」
スタニスさん「猫噛み終了かな」
エヴァーさん「もうむりこりゃ勝てん」
フロイラインさん「と、いうことで」
ラシエルさん「え?間に合わないか?残ってるグレーはゲーリングとエヴァーとスプラスカだけだろ。4吊りあるから、○吊り間に合うぞ」
純粋無垢さん「あ、なんてこったい」
マイナンバーさん「スプラスカ指定。」
無言警告さん「あ゛ー」
エヴァーさん「早噛みするわっていっても200ぐらいだけど」
コナッツさん「間に合うな俺吊っていいぞ」
マイナンバーさんそこが人外COは、スプラスカ指定でいいか。
スプラスカさん「狂人が潜伏してる内訳だと最初から言っているので破綻はしてませんよ >ラシエル」
コナッツさん「ラシエル視点○吊りで間に合うかこれ」
スタニスさん「あれ、もうそんなにグレーはいないのか」
フロイラインさん「スプラスカ君吊りでいいと思いますが相方どします?」
ゲーリングさん「エヴァー狼だったわわろたw」
ラシエルさん3吊り残ればいいから念のため、ラシエルの○から吊るんだ
リモコンさん「狼目」
無言警告さん「こんだけ○く見られる潜伏狼ってすごいなゲーリング 」
ダイオウイカさん「まあそりゃそうだろうな」
リモコンさん「スプラのかみあわせが多い」
ラシエルさん「スプラスカ破綻か」
ゲーリングさん「とは言ってもラシエルの白なんかー。エヴァーが狼ということは無いと思っているんだが」
ダイオウイカさん「きつねー」
ポテトサラダさん「昨日も言ったけどエヴァー吊りたい」
スタニスさん「ゲーリング身内切ってもいい感じだけど」
エヴァーさんLWCOです みなさんすごいですね
スプラスカさん「じゃあゲーリング占いますね」
コナッツさん「ラシエルはスプラスカどうみてんの
狂人と見てんなら人外潜伏死してるね」
スプラスカさん「共通のグレ吊でいいと思いました、僕はラシエルクんが狼だと思ってますので」
マイナンバーさん指定:エヴァー
指定:占いはどちらもゲーリングを占え。
ラシエルさん「ゲーリングが狼ってことはないだろうから、スプラスカ狂のエヴァ狼でいいんじゃねえかと思ってる」
スカイツリーさん「スプラスか視点の狼どこなんですかね」
エヴァーさん「おはよう見学」
純粋無垢さん「おっし!! 2択勝ってとりあえず首の皮つながった!!」
ポテトサラダさん「これはまた悩ましげな死体ですな」
コナッツさん「あれ自分に○出すの●出すかとおもった」
ゲーリングさん「やっぱりポテトサラダ狼ちゃうん?」
ゲームマスター「おつかれ」
リモコンさん「あぶな」
リモコンさん「おはよう」
グリザベラさん「お疲れさまでした」
無言警告さん「おー狩噛んだ」
フロイラインさん「おはよう」
スタニスさん「面白くなった!」
ラシエルさん「理由
グレー3
ゲーリング・コナッツ・エヴァ
ゲーリングはこの完グレ噛みの反応が白い。
エヴァは狼だろう。
そうすっとコナッツが非狼だと思うんだよね」
スプラスカさん「それでは満を持して対抗の○を占います
グリザベラとポテトサラダどちらをうらないましょうかねぇ
狼有りそうなのがポテトだろうから、もう狼見つける必要なさそうなので
グリザベラで!!」
マイナンバーさん「おはよう」
ゲーリングさん「おはよー」
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス」
スプラスカさん「占いCO グリザベラ○」
ラシエルさん「占いCO コナッツ○」
6日目の朝となりました。(15/10/11 21:58:11)
グリザベラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリザベラさんを狙います。 >>> スプラスカ <<<
マイナンバーさんの会話「どちらもカバーして勝負させたい」
リモコンさんの独り言「まてよ狩人が真なら霊能者かまれないか」
ポテトサラダさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
コナッツさんの独り言「潜伏死なければラシエルグレーに狐狼狼いることになんだけど」
マイナンバーさんの会話「エヴァーは残りグレーで発言が劣るし、
相方の意見参考にするとポテトサラダで囲ってる可能性がある。」
フロイラインさんの会話「わかりましたではエヴァーですかね」
純粋無垢さん「イェーイ!! 見てるみてる〜♪」
マイナンバーさんの会話「ゲーリングは、あの発言できるから吊る場所じゃないよ」
ポテトサラダさんの独り言「狼狐把握してない? それとも4日は銃殺GJか狐噛みで銃殺?」
ラシエルさんを護衛します。 >>> グリザベラ <<<
コナッツさんの独り言「これ●出されそうじゃね?
ラシエルから」
エヴァーさんの念話「狼さん見てるぅ〜??」
フロイラインさんの会話「エヴァーがスプラスカ○、ポテトがラシエル○ですがよろしいので?」
ラシエルさんの独り言「占いCO コナッツ○」
コナッツさんを占います。 >>> ラシエル <<<
ゲームマスター「おつかれ」
グリザベラさんの独り言「まぁいいか」
ゲーリングさんの遠吠え「了解」
グリザベラさんの独り言「死体なし出す必要ないか」
ポテトサラダさんの独り言「ダイオウイカ噛まれる要素あったっけ。狐候補噛みとか?」
マイナンバーさんの会話「うん。
エヴァーとポテトサラダを吊ろう。
それで両方視点をカバーできる。」
リモコンさんの独り言「ただのは狼だったかも知れないな」
スプラスカさんの遠吠え「いやでなくていいよ、むしろ指定されたら出なくていいまである」
リモコンさんの独り言「グリザベラ吊りたい」
ゲーリングさんの遠吠え「スプラスカが吊られそうになったら出ればいいん?」
純粋無垢さん「噛み合わせるのか、狩人噛み合わせならいけるけど、ポテトサラダの方噛み合わせると狩人に●うたないといけなくなるからキツイ
超運命の2択だ」
フロイラインさんの会話「スプラスカ視点ではこれでグレー4の4釣りになりました」
マイナンバーさんの会話「ポテトサラダを噛まないorラシエルを噛まないことがおかしい、と。
グレーに猫なら詰みだと」
エヴァーさんの念話「っていうかこの噛みはチャレ路線なんだよね」
リモコンさんの独り言「にかたりなのか」
グリザベラさんの独り言「各占い詰んでるな」
エヴァーさんの念話「囲われてるんですが」
フロイラインさんの会話「グレー噛むのは危険すぎますねぇ」
スタニスさん「グレかみ合わせはきっついぞー」
スプラスカさんの遠吠え「ゲーリングは狩COの準備お願いします」
ゲーリングさんの遠吠え「噛みあわせどうぞ!」
純粋無垢さん「ラシエルさん 1 票 投票先 → コナッツさん
おっけ、共有かめえええええええええ!!!」
ゲーリングさんの遠吠え「9>7>5>3>1」
スプラスカさんの遠吠え「噛み合わせしますよ!!」
シグルドさん「初手黒に狂欠けとは狼ついてないな」
フロイラインさんの会話「昨日夜の時点で、ラシエル視点 グレー7+●の無言警告残り 5吊り 潜伏猫」
マイナンバーさんの会話「ゲーリングとコナッツはいい発言だなー」
無言警告さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(15/10/11 21:53:04)
無言警告さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エヴァーさん0 票投票先 → 無言警告さん
ラシエルさん1 票投票先 → コナッツさん
グリザベラさん0 票投票先 → 無言警告さん
リモコンさん0 票投票先 → 無言警告さん
マイナンバーさん0 票投票先 → 無言警告さん
フロイラインさん0 票投票先 → 無言警告さん
スプラスカさん0 票投票先 → 無言警告さん
コナッツさん1 票投票先 → 無言警告さん
無言警告さん9 票投票先 → ラシエルさん
ゲーリングさん0 票投票先 → 無言警告さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → 無言警告さん
ダイオウイカさん「しかし俺死ぬとは」
ラシエルさん「狼騙りが死んでゲームメイク出来ないと思うし」
無言警告さん「潜伏かまれとかならともかく●うたれくらいならしかたないよね!」
リモコンさん「頭わるいから指定おいていってね」
ポテトサラダさん「なわけないない」
ゲーリングさん「ん、もう1手グレ吊り挟むのは手が足りなかったか?無言はキープ狼でいいと思っていたが」
ラシエルさん「あ、今日も占い先は予告するからね」
ダイオウイカさん「何だあんたか」
フロイラインさん「ポテト猫予想だったんですけどねー」
コナッツさん「そこ猫なんかい」
純粋無垢さん「今日猫囲えたのは割と大きいと思う
共有噛むならラシエルが○2択しくじってくれないと負け確定
なかなか綱渡り」
ポテトサラダさん「そこ猫ならエヴァーは吊りたい位置」
無言警告さん「まあ銃殺でてないし多分狐生きてだろ・・・
生きてなきゃアレだけど」
マイナンバーさん「そこが猫か。共有2人の予想は外れたな」
グリザベラさん「それは微妙な猫位置」
ラシエルさん「だから無言の○は基本的に占ったらダメだってば」
フロイラインさん「やあ、すまないね>猫」
グリザベラさん「なるほど」
スプラスカさん「はいリモコン占いいらなかったですねはい >コナッツ」
リモコンさん「共有のご希望であらば」
リモコンさん猫CO
スプラスカさん「>コナッツ 無言を吊った場合にここが狼だとLWになって怖いだろ?
あと無言吊るのに無言の真を考えるのは糞ナンセンス」
シグルドさん「よう昨日の相方
また会ったな」
コナッツさん「ところでラシエルはスプラスカを何で見てるの〜」
ダイオウイカさん「狂人にしてはスプラスカの発言良すぎたよね」
リモコンさん「頭よさそうな人がかまれたか」
ラシエルさん「◆コナッツさん 「リモコン占いとかありえねー
そこ無言を切るときに無言真だった場合非狐として吊るとこだろ」
コナッツは良い発言出してるな。コナッツの言うとおり無言の○は占うべき場所じゃない」
エヴァーさん「ねこちゃんでてーってさ」
無言警告さん「ラシエルの身内要素もスプラの噛み合せ要素もあって俺かい」
グリザベラさん「おーそういえば猫がまだ潜ってるのは大きい」
シグルドさん「猫がでない」
グリザベラさん「完グレゲーリングさんのみ
でも噛みからして非狼
吊り5 最大人外数5なので占い切っていいんじゃないでしょうかね」
ゲーリングさん「でーだー。俺しか完グレいないからこれ囲われてるのは確定
俺吊って全視点詰めていい」
ダイオウイカさん「それなら納得だわ」
コナッツさん「リモコン占いとかありえねー
そこ無言を切るときに無言真だった場合非狐として吊るとこだろ」
スプラスカさん「ここでカングレ噛んでくるってことはグレーに狼いないと思いましたこなみかん」
マイナンバーさん指定:無言警告
指定:猫はCOしてください。
マイナンバーさん「今度は銃殺GJとか疑いようもなく、グレー噛みか。
それなら、昨日も銃殺GJではないってことか」
無言警告さん「なんだこの噛み」
グリザベラさん「これ完全に囲いまくってるアレですな」
エヴァーさん「おはよう見物」
フロイラインさん「おはよう」
ラシエルさん「完グレ噛みはともかくダイオウイカ噛みってわけわからねえな」
リモコンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲーリングさん「ダイオウイカ噛みとは驚いたなぁ」
ダイオウイカさん「しんだ」
無言警告さん◆ポテトサラダ 「あれ、無言警告を狼で見てる人多いんだね」
◆ポテトサラダ 「俺の中でスプラスカの真がとおのいた」
◆ポテトサラダ 「オハヨウゴザイマス
真ありそう→無言警告
真狂?→ラシエル
真狼というか一番偽っぽい→スプラスカ」
ほとんど唯一俺の真を見てるっぽい発言のところ。
囲い候補として濃厚なので占っておく
スプラスカさん「対抗ラシエルが予告するというのであれば私も予告するべきだと思い予告投票
が被ったので代えます!!

リコモンなんてグレーで吊るところです
それなのに占ってきている、囲いにしか見えませんね
ポテトよりも純粋に囲いが必要そうなのはここだしさ」
グリザベラさん「まだ完グレ噛んでくる感じですかね」
ラシエルさん「理由
ラシエルさん 0 票 投票先 → グリザベラさん
◆ラシエルさん 「投票先で予告する。」
予告する場合噛みあわせを警戒して
全視点のグレーからするべき。
噛みあわされても対抗のグレーが減る分推理しやすいしな
完グレはグリザベラとゲーリングとダイオウイカ。
ただし、ゲーリングは誰々を占うなという発言が多く。
比較的非狐で見てる。
ダイオウイカは素直に素村っぽい
占うならグリザベラだろうな」
スプラスカさん占いCOリモコン○ 
マイナンバーさん「おはよう」
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス」
ゲーリングさん「おはよう」
無言警告さん「占いCOポテトサラダ○」
グリザベラさん「おはようございます」
ラシエルさん「占いCO グリザベラ○」
5日目の朝となりました。(15/10/11 21:47:03)
ダイオウイカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイオウイカさんを狙います。 >>> スプラスカ <<<
マイナンバーさんの会話「IEですね。バックはできない」
ポテトサラダさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
ダイオウイカさんの独り言「明日GJ出るかな」
フロイラインさんの会話「クロームならブラウザバックでログ取れるのに…IEだとエラーでるよね」
ゲームマスター「おつかれ」
スタニスさん「あの吠え数でこんなアグレッシブな作戦立ててたことが驚きだわ」
ラシエルさんを護衛します。 >>> グリザベラ <<<
純粋無垢さん「私は狩り狙いでグレ噛み推したかった度、仲間が2騙りする気だったから霊行った
まず護衛は入ってないし、2騙りするなら霊邪魔だし」
マイナンバーさんの会話「4日目のログ取り忘れた。致命……」
ポテトサラダさんの独り言「エヴァーか●で判断ついたらこのままグレか共有噛みありえる」
ラシエルさんの独り言「占いCO グリザベラ○」
グリザベラさんを占います。 >>> ラシエル <<<
スタニスさん「初手CCO狩人なんざ3日目生きてる段階で偽って言ってるようなもんだし、ノーリスクで霊能噛めるならそりゃ噛むだろ」
フロイラインさんの会話「問題ないですよー」
スプラスカさんの遠吠え「100」
ポテトサラダさんの独り言「さて、狩人の変わりに噛まれればいいがどうだろうな。」
フロイラインさんの会話「真目な占いに対して懐疑的なポジションは大体こういうものかなと」
マイナンバーさんの会話「一応、猫は出てもらう予定だけれど問題ないかな?」
グリザベラさんの独り言「いや無いな」
スタニスさん「噛み責めすぎなんだけどどういうルートでいくのか」
フロイラインさんの会話「そうですね、無言吊りでいいと思います」
シグルドさん「俺噛まなかったらしばらく吊られなかったじゃん」
ゲーリングさんの遠吠え「了解」
グリザベラさんの独り言「ここで完グレ噛まれはしないだろうけど
あーでも完全に囲ってて信用路線なら完グレ噛むかなぁ」
フロイラインさんの会話「ポテトは、●を食らっても問題ない立場というか、トラップ狙いの猫だったかなと思う」
ゲーリングさんの遠吠え「グレが狭くなってきたな。
ラシエルがグリザべラ占うから、俺とダイオウイカが完グレになる」
マイナンバーさんの会話「無言警告吊り。猫出てもらうかな」
フロイラインさんの会話「ま、ラシエル真目が共通なのは、狼サイドも割り切っているから、という説明もつくんですよね」
スカイツリーさん「お疲れ」
グリザベラさんの独り言「予告されたか」
マイナンバーさんの会話「拾える限り。
だいたい似たような意見だけれどポテトサラダだけ違う意見だね。
でも、ラシエル真なら○。ラシエルが身内切り乱発の狼だったらこんな発言にはならないから、ポテトサラダは非狼認定でいい。狐でもまずない。」
無言警告さんの遠吠え「OK」
無言警告さんの遠吠え「次どこ噛み?」
スプラスカさんの遠吠え「ダイオウイカ噛みますね」
純粋無垢さん「たぶん無言さんの猫噛み狙いじゃない?
しかしせっかく狼引けたのに自分が初手●は残念だなあ」
ダイオウイカさんの独り言「まあ被るよねそりゃそうだ占うならそこしかない」
無言警告さんの遠吠え「 」
マイナンバーさんの会話「グリザベラ ラシエル>スプラスカ>>無言警告
コナッツ  ラシエル スプラスカ
ポテトサラダ ラシエル真狂、一番偽スプラスカ
ダイオウイカ ラシエル真 無言偽 スプラスカ?」
4日目の夜となりました。(15/10/11 21:41:59)
スカイツリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エヴァーさん1 票投票先 → スカイツリーさん
ラシエルさん0 票投票先 → グリザベラさん
グリザベラさん2 票投票先 → スカイツリーさん
リモコンさん0 票投票先 → スカイツリーさん
マイナンバーさん0 票投票先 → スカイツリーさん
フロイラインさん0 票投票先 → スカイツリーさん
スプラスカさん0 票投票先 → グリザベラさん
コナッツさん0 票投票先 → スカイツリーさん
スカイツリーさん10 票投票先 → エヴァーさん
無言警告さん0 票投票先 → スカイツリーさん
ゲーリングさん0 票投票先 → スカイツリーさん
ダイオウイカさん0 票投票先 → スカイツリーさん
ポテトサラダさん0 票投票先 → スカイツリーさん
スタニスさん「ゲーリングはいいところ潜ってるし潜伏勝負でもいいと思うんだけどなぁ」
スタニスさん「信用続行したいなら共有噛みに行かないといけないし、ボルコンするにしても共有だろうから完グレは路線がわからん」
ラシエルさん「投票先で予告する。」
グリザベラさん「どっちにしろ無言さん真なら余裕で噛まれてたとは思う」
純粋無垢さん「完灰素村噛みは厳しいな、無言さん生きてるうちに猫噛みたいとこだけども」
ラシエルさん「さて、信用勝負続行するとも思えんし占い先を予告するべきか」
無言警告さん「狩人CCOさせて自分破綻の霊噛みって時点でラシエル真の信用じゃないと見えそうなもんだけどねぇ・・・」
スカイツリーさん「お疲れさまでした」
リモコンさん「じゃあコナッツか」
ラシエルさん「スカイツリー吊りはしゃあねえわな。」
ポテトサラダさん「あれ、無言警告を狼で見てる人多いんだね」
スプラスカさん「ラシエルさん 「一応スプラスカ視点じゃ銃殺GJもあるけどな>グリザベラ」
たぶんねえよ、僕は狼3露出だと思うので呪殺GJは考えてません、俺を噛むなよ
あって共有GJくらいです」
グリザベラさん「つりーつり」
スカイツリーさん「OKです」
無言警告さん「んー噛み合せるならラシエルの方かと思ったけど
ていうかスプラが●出さないのが意外」
マイナンバーさんスカイツリー吊りね。
グリザベラさん「完グレ」
コナッツさん「スプラスカの結果先が死体になるのは興味深い」
マイナンバーさん「指定:スカイツリー。
昨日、確定人外吊れているからまだ占いに手を付ける必要はない。
グレーから吊っていくよ。」
フロイラインさん「グリザベラは、呪殺と噛みかぶりもしくは呪殺GJとか考えない?」
ダイオウイカさんラシエル真狼、スプラスカ真狂、無言警告狼
ポテトサラダさん「俺の中でスプラスカの真がとおのいた」
スカイツリーさん「私つりでいいんじゃないですか?」
ゲーリングさん「ポテトサラダは占ってほしく無かったな」
エヴァーさん「おはよー見物」
ラシエルさん「一応スプラスカ視点じゃ銃殺GJもあるけどな>グリザベラ」
スプラスカさん「リモコンで囲ったと思うのでリモコン吊りましょう吊りましょう」
無言警告さん「溶けもしないかー」
グリザベラさん「完グレ噛んでくる系のアレ」
スタニスさん「それはみてねえわwww」
ゲーリングさん「占い内訳はラシエル真・無言狼・スプラ狂だろうか
いずれにせよラシエルは真狼でいいと思っている」
無言警告さん◆リモコン 「エヴァ狼まで見えた」
◆リモコン 「●つろ」
◆リモコン 「カタカナ四文字死んだのはれいのうだった」
カタカナの発言稼ぎを3日目になるまで引きづってるって相当推理してないね
そのわりにラシエル決めうちの姿勢があるからこの中じゃここだろう。
ダイオウイカさんスプラスカに関して
◆スプラスカ 「個人的に純粋無垢はあとからしれっと撤回占いCOしそうなのは僕だけですか?
真占いかもしれんし単純に狼としてもで」
真でも言うだろうし純粋無垢の翌日のCOを促す発現、またはそれをしやすくするアシスト的発言とも取れる。

無言警告に関して
●が人外COをした占い師の次の●から占いCOするというのが非常に信用に欠ける。

ラシエルに関して
初手●が人外CO。3日目の●が占いCO。一番信用が高い。

スケールは ラシエル>スプラスカ>無言警告 といった感じ。
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス
真ありそう→無言警告
真狂?→ラシエル
真狼というか一番偽っぽい→スプラスカ」
スプラスカさんスタニス「無言が占いだとして2日目であそこまで生存欲を消せるとは到底思えない」
発言見返したけどくそ生存欲あると思いました
発言数は少ないけどきっちり考察してるし現状のグレランじゃ吊らないよ
ゲームマスター「おつかれ」
コナッツさん「無言警告は結果、発言から真は見れませんのでラシエル、スプラスカ視点で追っておけばいいと思います
結果だけ見るならラシエル真に見えますが真抜き路線に変更だろうなという発言に違和感を覚えますかね
真占いがこういう発言をするのかどうかという
あとスプラスカはほぼ非狼じゃないですかね」
グリザベラさん「占いはラシエル>スプラスカ>>無言警告で見てます
霊噛みの日に●受けた人が占いで出てくると無言さん狼にしか見えない
スプラスカ狂人とは思うけど、そこは完全に断定できない」
スカイツリーさん「おはようございます」
ラシエルさん「理由
◆ポテトサラダ
「このままグレランでかまわないと思う。本当に狩人だったら露出してるんだし噛まれない」
◆ポテトサラダ
「純粋無垢は霊能に自分護衛しろ言われてただろ。見てなかったとか知らないとかの言い訳は聞かない」
本当に狩人だったらって言い方が含みを感じたのと、
グレランでいいって割に露出狩人にしか言及してないのが気になったの」
グリザベラさん「おはようございます」
リモコンさん「おはよう」
スプラスカさん占いCO スタニス○
無言警告さん「占いCOリモコン○」
マイナンバーさん「おはよう」
ダイオウイカさん「やあ」
スタニスさん「おつかれ」
ゲーリングさん「おはよう」
ラシエルさん「占いCO ポテトサラダ○」
4日目の朝となりました。(15/10/11 21:36:11)
スタニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタニスさんを狙います。 >>> スプラスカ <<<
フロイラインさんの会話「ポテトが猫じゃないなら狼ポジかなーぐらい」
フロイラインさんの会話「スプラスカに真あるかどうかはまだ見る必要があるかなぐらい」
スタニスさんの独り言「◆純粋無垢
「明日私噛まれるから真占いは○3つ引くか銃殺出るまで潜り続けてほしい
苦行を強いて申し訳ないけど」
この発言の選び方はどう考えても身内切り希望する奴ではない」
ゲームマスター「おつかれ」
マイナンバーさんの会話「怪しいところいたら教えてプリーズ」
マイナンバーさんの会話「そうだね。スカイツリー吊りでいいね。」
ラシエルさんの独り言「考えすぎたか」
ラシエルさんの独り言「占いCO ポテトサラダ○」
ポテトサラダさんを占います。 >>> ラシエル <<<
スタニスさんの独り言「純粋無垢のキャラ的に身内切りは100ない」
フロイラインさんの会話「明日はCOなし言っているし、スカイツリーでいいんじゃないかな」
マイナンバーさんの会話「どちらもCOしているのが少しだけ気になってるんだよね。
狩人CCO+霊能出てきてるから、霊能噛みしておく。
さらに身内重ねて占いCCOが路線としてありえそうで」
ラシエルさんを護衛します。 >>> グリザベラ <<<
純粋無垢さん「たまにはこういうCCOもおもしろいかなと思ったからだね」
スタニスさんの独り言「リモコンか」
スタニスさんの独り言「ポテトか」
無言警告さんの遠吠え「 」
スタニスさんの独り言「霊能は処分できたとしてここからどう戦う」
マイナンバーさんの会話「まぁ、2連続身内してない限りはねー。」
マイナンバーさんの会話「あとは、ダイオウイカはあふぉが役持ちだと考えて投票外したってのがよく分かるからここも残しておきたい。素村っぽい」
ゲーリングさんの遠吠え「了解」
エヴァーさんの念話「とにかくあの占いクンが死んでしまわないことにはなんともならない」
ラシエルさんの独り言「信用では負けてねえように思う」
フロイラインさんの会話「信用差は圧倒的に開きましたねー」
スタニスさんの独り言「身内票したエヴァーと純粋無垢と無言警告だと仮定するならあと1はどこだ」
純粋無垢さん「狐囲ってるのは厳しいな……」
シグルドさん「残したら俺噛まないと思って残したのによ」
ラシエルさんの独り言「ふーむ」
エヴァーさんの念話「狐視点真占い判明うんたらかんたら」
スプラスカさんの遠吠え「まあまあいい出だしなんじゃねえの?噛みは私がします
猫を噛んでしまった場合はゲーリングさん猫COお願いします」
マイナンバーさんの会話「グリザベラの理由は個人的に好み。
特に、純粋無垢が人外だからなおさらに。」
ただのあふぉさん「おつにゃ。。なぜ狩人宣言したし。」
純粋無垢さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
3日目の夜となりました。(15/10/11 21:31:30)
純粋無垢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エヴァーさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
ラシエルさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
グリザベラさん1 票投票先 → 純粋無垢さん
純粋無垢さん13 票投票先 → グリザベラさん
リモコンさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
マイナンバーさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
スタニスさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
フロイラインさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
スプラスカさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
コナッツさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
スカイツリーさん1 票投票先 → 純粋無垢さん
無言警告さん0 票投票先 → スカイツリーさん
ゲーリングさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
ダイオウイカさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
ポテトサラダさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
スカイツリーさん「だって猫カウンターとか帽子できるからちゃんといっとく」
ゲーリングさん「エヴァー狼は昨日の投票からもほぼあり得ない」
ポテトサラダさん「それでいい>共有」
スプラスカさん「人外COうんぬんの前にここで霊を噛むなんて純粋無垢が人外見えてないとできない噛み筋なんだから、狼なのは確定に明らか非狼なら霊なんてかまねえよ」
スタニスさん「全員開示しても処理する能力ないだろうし、俺の言うことだけ聞いとけばいいよ!!!」
リモコンさん「エヴァ狼まで見えた」
マイナンバーさん「狐COだろうが純粋無垢吊り。
仮に狐だった場合、純粋に信用頑張っていこう」
シグルドさん「まあこれで狩りにはラシエル真にみえるでしょう」
スタニスさん「無言が占いだとして2日目であそこまで生存欲を消せるとは到底思えない」
グリザベラさん「◆スカイツリーさん 「COないですよ私」
純粋吊りの流れで言われても困る」
マイナンバーさんでは、村のみなさまへ。
霊能者が噛まれて信用勝負になるかもしれません。
現時点の占い3人に対する印象を明日開示してくださいな。
フロイラインさん「おっ、もっとしゃべってほしいな>純粋無垢」
ラシエルさん「ラシエル偽でも純粋無垢は人外だ。確定で人外を1吊れるってのはでかいな。決め打ち遅くできるし」
無言警告さん「いっとくけど真に●もらって生きながらえる狩CCOしといて霊抜かせ見せるとかありえないからね。」
ダイオウイカさん「人外COは吊り」
スカイツリーさん「COないですよ私」
グリザベラさん「純粋さん吊り」
ポテトサラダさん「純粋無垢は霊能に自分護衛しろ言われてただろ。見てなかったとか知らないとかの言い訳は聞かない」
エヴァーさん「暫定●じゃなくて暫定○ね」
純粋無垢さんあ、やっぱ撤回人外COします!!
スタニスさん「●吊る価値なし」
シグルドさん「あのCOは狼だろうけど
残したら俺噛めないかなと思って残した
けど破綻上等で噛んできたね」
スプラスカさん「純粋はあれだろ霊噛むために狩COしたとしか思えないので猫噛みされるのが嫌なので吊れよ」
エヴァーさん「暫定●だし吊るところいっぱいあるっぽいのでのんびりながめておく」
マイナンバーさん「ラシエルの真偽に関わらず、容赦なく純粋無垢吊り。」
ラシエルさん「だが、騙り狼が●もらった状態で信用勝負なんて続行できるわけないしな。
まあ真抜き路線に変更だろうな」
リモコンさん「●つろ」
スタニスさん「理由聞きたいんなら本当はグリザベラ吊りたかったが吊れそうにないので、次点で気に食わないところに投票した。純粋無垢が真だったら噛まれて終わりでどうにもならないんですが」
グリザベラさん「純粋吊っていいんじゃないですかね」
ダイオウイカさん「あふぉって役ありそうだって思ったの僕だけですか」
フロイラインさん「ふーん?」
リモコンさん「カタカナ四文字死んだのはれいのうだった」
ただのあふぉさん「おつ」
スプラスカさん「んー、これ2連身内にしか見えません というわけで潜伏狼はあとあと一匹ですね」
エヴァーさん「おはよー」
純粋無垢さん「狩人ですマイナンバーを護衛しました」
スカイツリーさん「COないです」
ゲーリングさん「ここで霊抜かせるのなら純粋無垢に真は無い」
ラシエルさん「純粋無垢の人外を露呈させて霊能を噛みに来るか。それもいいだろう」
無言警告さん「狼身内かと思ったがこれ特攻じゃない?」
コナッツさん「◆スプラスカ「じゃあこのままグレランだね、ほかの占いが出るかどうかは任せます」
この時点で霊能も出ていないのにそのことにふれず占いにのみ関して発言したのが気に入りませんでした」
ただのあふぉさん「狩人が2日目に黒打たれた場合は真偽にかかわらずつてください。それがフラン流。」
スタニスさん「スプラスカ狂人かな? 囲いおめでとう!」
グリザベラさん「ただのあふぉ投票理由を開示します
純粋無垢が真狩人の場合、真占い潜伏
純粋無垢が偽の場合、真狩人潜伏
潜伏占い吊ったらいけないのは当然ですが、純粋偽なら真狩り吊るのも致命的
ここはおはようとおやすみだけで役なしっぽい、ただのあふぉさん投票です」
マイナンバーさん指定:純粋無垢
シグルドさん「お疲れさまでした」
ポテトサラダさん「信用勝負をお望みのようだ」
ゲームマスター「おつかれ」
リモコンさん「おはよう」
スカイツリーさん「おはよございます」
無言警告さん隣占い

◆スカイツリー 「狩人CCOからの即かみって最近多いですよね」
◆スカイツリー 「ラシエルサン村ですね」
普通村ならまだしも猫村の初手●でラシエル村、はいただけないね
狩人CCOからの即噛み多くない。
スプラスカさん占いCO コナッツ○エヴァー○

気合の右占い

エヴァー「じゃあグレランしよう。COしたいやつは出ろ」
COしたくないので出ませんでした!!!あの狩はなんだろうね、
ほぼ僕は真狩で見てないけど、ぶっちゃけめんどくさいよね
グリザベラさん「おはようございます」
ダイオウイカさん「おはよう」
シグルドさん「うは」
コナッツさん「朝ですおはようございます」
ゲーリングさん「ポテトサラダ誘導理由及び投票理由
◆ポテトサラダ 「それではCO聞いてから純粋無垢さんを天へ帰します」
天へ帰すという遠回りの言葉が気に入らない為」
ラシエルさん「理由
無言警告さん 0 票 投票先 → スカイツリーさん
グレーで唯一得票数が0
◆無言警告
「純粋無垢だというのはとんでもない騙りだといいたいんだね>ラシエル」
発言内容自体は濃いんだがな」
スタニスさん「おはよう」
フロイラインさん「おはよう」
スプラスカさん占いCO コナッツ○エヴァー○
マイナンバーさん「おはよう」
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス」
ゲーリングさん「おはよう」
純粋無垢さん「おはよう」
無言警告さん「占いCOエヴァー○スカイツリー●」
ラシエルさん「占いCO 無言警告●」
3日目の朝となりました。(15/10/11 21:25:24)
シグルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグルドさんを狙います。 >>> 純粋無垢 <<<
マイナンバーさんの会話「じゃぁ、○進行継続ならリモコン指定。」
ラシエルさんの独り言「占いCO 無言警告●」
無言警告さんを占います。 >>> ラシエル <<<
シグルドさんの独り言「狩り噛まれたら結果騙りてえ」
フロイラインさんの会話「最近グダグダ狼多いから全潜伏の予感がしなくもない」
ゲームマスター「おつかれ」
ポテトサラダさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
フロイラインさんの会話「うん、リモコンは削っててよさそうだね。占い位置にも入りそうにない」
マイナンバーさんの会話「明日、占いがどう出てくるかだよね」
シグルドさんの独り言「狩か占い欠けでもおかしくねえ」
ただのあふぉさん「ともにゃんかわいい。許す。」
マイナンバーさんの会話「指定かなぁ。リモコンは情報出てこなさそうなところだから吊ってしまいたい。
今日、理由開示要求して対応して理由出してくるところは後半戦で勝負してほしい人たちだから放置安定」
ラシエルさんを護衛します。 >>> グリザベラ <<<
純粋無垢さんの遠吠え「じゃあ霊噛むよ」
無言警告さんの遠吠え「純粋がかんでどうぞ 117くらい」
無言警告さんの遠吠え「噛みはじゃあ霊とかでいいんじゃない」
スタニスさんの独り言「身内投票じゃね?」
フロイラインさんの会話「コナッツは村狼だなー狐の発言ではない感じがするが、非狼とは言い切れない」
ただのあふぉさん「純粋無垢は2日目COはしてほしくなかったです。」
スプラスカさんの遠吠え「僕も騙りますか、噛み筋は任せます」
純粋無垢さんの遠吠え「無言仲間だった」
ラシエルさんの独り言「ゲーリング・グリザベラ・スタニス・コナッツ・ダイオウイカは今日占うべきじゃないか」
スプラスカさんの遠吠え「全潜伏からの真噛みるーとでもいいけど」
無言警告さんの遠吠え「俺仲間なんだ。>純粋」
ただのあふぉさん「一番好きな霊界番長の時間です」
無言警告さんの遠吠え「わかった じゃあとりあえず俺はスカイツリー●で出る」
フロイラインさんの会話「僕は指定基本しない派だけど、相方がしたいなら明日指定でもいいよ」
純粋無垢さんの遠吠え「狩人狙うなら無言警戒とグリザベの2択」
ラシエルさんの独り言「マイナンバー共有じゃん」
ゲーリングさんの遠吠え「私は騙り能力0なので騙りは出れない」
フロイラインさんの独り言「アルでもないみかんでもない笑顔でもない相方はだあれ」
マイナンバーさんの会話「コナッツは残したい。リモコンは吊ってもいい。
今日の吊りは確定で非狼なのは間違いない。実質柱みたいなものだった」
スプラスカさんの遠吠え「二騙りか3騙りついかでいいんじゃね?」
ただのあふぉさん「おつです。」
無言警告さんの遠吠え「さてどうする?」
2日目の夜となりました。(15/10/11 21:20:33)
ただのあふぉさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エヴァーさん2 票投票先 → リモコンさん
ただのあふぉさん3 票投票先 → 純粋無垢さん
ラシエルさん0 票投票先 → 純粋無垢さん
グリザベラさん1 票投票先 → ただのあふぉさん
純粋無垢さん2 票投票先 → エヴァーさん
リモコンさん2 票投票先 → ダイオウイカさん
マイナンバーさん0 票投票先 → ただのあふぉさん
シグルドさん0 票投票先 → ただのあふぉさん
スタニスさん1 票投票先 → エヴァーさん
フロイラインさん0 票投票先 → リモコンさん
スプラスカさん1 票投票先 → スタニスさん
コナッツさん1 票投票先 → スプラスカさん
スカイツリーさん1 票投票先 → コナッツさん
無言警告さん0 票投票先 → スカイツリーさん
ゲーリングさん1 票投票先 → ポテトサラダさん
ダイオウイカさん1 票投票先 → グリザベラさん
ポテトサラダさん1 票投票先 → ゲーリングさん
フロイラインさん「よいぞ、よいぞ」
グリザベラさん「読んだ>共有」
ラシエルさん「いいだろう。マイナンバーは村認定だ。発言が格好いいからな」
スプラスカさん「個人的に純粋無垢はあとからしれっと撤回占いCOしそうなのは僕だけですか?
真占いかもしれんし単純に狼としてもで」
リモコンさん「名前がカタカナおおいな」
マイナンバーさん「なぜ気に入らないかを教えてほしい。そういうことだ」
エヴァーさん「ラシエルが真にしても純粋無垢が万が1真だとしても、潜伏中の狩or真占いが残ってればなんとかなる展開」
スタニスさん「初日に理由とかねえだろ 気に入らねえやつをぶっ殺す日だから」
無言警告さん「前半は同意なんだけど、後半はどうかな
これがただしければ追加したほうがきびしいんじゃないの>スタニス」
マイナンバーさん「そこをよーく考えて、投票すること。」
シグルドさん純粋無垢 俺護衛
潜伏狩 占い護衛
グリザベラさん「いや本当に狩人なら明日死ぬきっと>ポテサラさん」
マイナンバーさん共有者から村のみんなへ。
私は投票を重視する。ただし、投票結果じゃない。
そこに投票するに至った理由を重視する。
ゆえ、翌日に投票理由を積極的に開示する者は残すつもりだ。
ポテトサラダさん「このままグレランでかまわないと思う。本当に狩人だったら露出してるんだし噛まれない」
コナッツさん「真占いは潜伏してください
明日私が噛まれるのをみて明後日COしてくださいぐらい言えないんですかね」
ゲーリングさん「グリザベラを占わせるのは間違っている」
ラシエルさん「占い先を予告するのはあくまで●吊りで役職を伏せるから意味があるのであって、グレランする状況じゃ意味がないからな」
スカイツリーさん「狩人CCOからの即かみって最近多いですよね」
マイナンバーさん占いの出方は任せる。ただし、グレラン。
危ないと感じたら迷わず出ておけ。
シグルドさん狩りは俺護衛しろ
純粋無垢さん明日私噛まれるから真占いは○3つ引くか銃殺出るまで潜り続けてほしい
苦行を強いて申し訳ないけど
ダイオウイカさん「なんだやっぱいいや」
フロイラインさん相方確認
スタニスさん「9吠えで特攻まで作戦練れるとは思えないからラシエル非狼なんで、狼騙り追加しないとやばいよ」
グリザベラさん「◆ダイオウイカさん 「グリザベラ占ってよ」
おう」
マイナンバーさん共有CO。相方フロイライン
シグルドさん霊CO
スプラスカさん「じゃあこのままグレランだね、ほかの占いが出るかどうかは任せます」
ダイオウイカさん「グリザベラ占ってよ」
シグルドさん「共有どうすんの?」
ラシエルさん「狩人即吊りでもいいが、グレーから吊るんだろ?なら予告はしない」
ゲーリングさん「ポテトサラダに指定聞いてみましょう」
コナッツさん「昼ですこんにちは」
グリザベラさん「狩人か
もし特攻なら真占いは潜伏するように」
フロイラインさんグレラン
エヴァーさんじゃあグレランしよう。COしたいやつは出ろ
スカイツリーさん「ラシエルサン村ですね」
無言警告さん「純粋無垢だというのはとんでもない騙りだといいたいんだね>ラシエル」
フロイラインさん共有CO 相方生存
ラシエルさん「ひゃはあああ吊り逃れきたでええええ」
ダイオウイカさん「非狼かはきめうてんでしょうよ」
スタニスさん「ラッシーもう予告しちゃいなよ」
シグルドさん「挨拶2でしてCO遅いのはないな」
純粋無垢さん占いCCOと迷ったけど即吊されて真占い視点の人外数が狂うと嫌なんですなおにCOする

狩人CO
ただのあふぉさん「ほなおやすみ。」
グリザベラさん「◆純粋無垢さん 「おはよう」
吊っていいです」
ポテトサラダさん「それではCO聞いてから純粋無垢さんを天へ帰します」
リモコンさん「前夜祭とやな時位置だ」
ラシエルさん「純粋無垢はさっさとCOなし行ってくれねえと予告ができねえ」
ただのあふぉさん「おはよう」
スタニスさん「ラシエル非狼まではわかったのであとは真狂見極めましょう」
グリザベラさん「位置占いではないのね」
シグルドさん「COはよ」
グリザベラさん「●だ以上」
マイナンバーさん「おはよう」
ラシエルさん「理由
白百合のように無垢なあなたを汚してみたいって思う」
リモコンさん「おはよう」
シグルドさん「おはようww」
スカイツリーさん「おはようございます」
コナッツさん「朝ですおはようございます」
グリザベラさん「おはようございます」
フロイラインさん「おはよう」
ラシエルさん霊能と共有は伏せろ。
予告占いをしていく。
占い先が共有か霊能・猫又ならCOするべし
スタニスさん「おはよう」
ポテトサラダさん「オハヨウゴザイマス」
ダイオウイカさん「最も好きなアーティストの一人はエリック・クラプトンです。おはようございます。」
シグルドさん「おあひょう」
ゲーリングさん「おはよう」
エヴァーさん「おはよー」
スプラスカさん「おはよう」
純粋無垢さん「おはよう」
ラシエルさん「占いCO 純粋無垢●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/11 21:14:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無言警告 <<<
シグルドさんの独り言「共有噛み切れ」
ラシエルさんの独り言「占いCO 純粋無垢●」
シグルドさんの独り言「進行したい」
ポテトサラダさんの独り言「それか潜伏」
フロイラインさんの会話「へいへいほー」
スタニスさんの独り言「9吠えとかゲームする気あるんですかね・・・」
ポテトサラダさんの独り言「割と早く役割が決まった模様」
グリザベラさんの独り言「初手●もらったらどうするかだけ考えておこう」
マイナンバーさんの会話「それじゃ、基本に忠実に。
吊り対象や狩人候補、占いの印象等は夜に情報交換しましょう。」
フロイラインさんの会話「占い候補三人以上なら霊騙りいれてもいいと思うよ」
純粋無垢さんを占います。 >>> ラシエル <<<
ポテトサラダさんの独り言「オハヨウゴザイマス」
マイナンバーさんの会話「二人とも霊能者COからの撤回とかあるにはあるけれどねー。」
リモコンさんの独り言「おはよう」
フロイラインさんの会話「基本的な考えが同じようなのでそれでいいか」
マイナンバーさんの会話「共有者の時は基本的には堅実志向かな。
奇策はそんなにやるつもりはないです。ふつうに○進行+完全グレーならCOします。」
ダイオウイカさんの独り言「猫村は村人引いても嬉しくねえなあんまり」
フロイラインさんの会話「○進行なら普通にCOするくらいしか考えてないな」
スプラスカさんの遠吠え「奇策でもなんでもいけるっちゃいけるが、楽しめればそれでいいよ」
シグルドさんの独り言「霊CO」
ラシエルさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
無言警告さんの遠吠え「なお追加も自由にどうぞ」
リモコンさんの独り言「しおするやつ」
ラシエルさんの独り言「占い好きじゃねえんだよマジで」
グリザベラさんの独り言「喋りすぎだろうか」
無言警告さんの遠吠え「なんかあれば協力する」
ラシエルさんの独り言「まーた占い師とかイジメかっての」
マイナンバーさんの会話「さて、初日のCOはどうしますか?」
グリザベラさんの独り言「最近狩人で結構噛まれる」
フロイラインさんの会話「丁寧にどうも。何かしたいことはあるかい?」
無言警告さんの遠吠え「騙るね噛み120」
リモコンさんの独り言「なにこれ」
シグルドさんの独り言「まあロラされなくても噛まれてすぐ退場なりそうな」
純粋無垢さんの遠吠え「なんでもやれます なにかやりたいことある?」
ポテトサラダさんの独り言「GM村たて感謝」
無言警告さんの遠吠え「よろしく」
グリザベラさんの独り言「責任重大」
スカイツリーさんの独り言「村たてありがとう」
スプラスカさんの遠吠え「頑張ります!!」
マイナンバーさんの会話「共有者ですか。相方、よろしくお願いします」
ダイオウイカさんの独り言「GM村建て感謝」
フロイラインさんの会話「おー、よろしく」
シグルドさんの独り言「霊か」
エヴァーさんの念話「コンコルドコンコルド」
グリザベラさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲーリングさんの遠吠え「よろしくー」
純粋無垢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 21:09:54)
ただのあふぉさん「よろしくー。」
フロイラインさん「はーいよーい、スタート」
グリザベラさん「よろしく」
純粋無垢さん「よろしくおねがいします」
マイナンバーさん「よろしく」
シグルドさん「よろしゅう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲーリングさん「よろしくー」
シグルドさん「始まるのか?」
ゲームマスター「30秒後開始」
スプラスカさん「よろしく」
エヴァーさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
ただのあふぉさん「あか0かー」
ダイオウイカさん「すまね」
kariさんがダイオウイカに名前を変更しました。
ただのあふぉさん「たべものなのかー。」
ゲームマスター「kariはそのままでやるのか」
マイナンバーさん「食べられませんとは、書いてない(はず)
誤飲したら、国が訴えられるんだろか」
ゲームマスター「4遅れで枠増やす」
リリスさんがゲーリングに名前を変更しました。
ただのあふぉさん「なにそれ。おいしいの。」
kariさんがグリザベラに名前を変更しました。
マイナンバーさん「みなさん、通知カード来ましたかね? 私はまだ来てないです。」
kariさんがマイナンバーに名前を変更しました。
kariさんがスタニスに名前を変更しました。
マイナンバーさん「そろそろ名前変えないとだね。」
kariさんがポテトサラダに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポテトサラダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:59:48)
kariさんがリリスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダイオウイカさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:57:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲーリングさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤9」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:57:16)
シグルドさん「赤何人?」
kariさんがラシエルに名前を変更しました。
ラシエルさん「 」
kariさんが無言警告に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2030前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが純粋無垢に名前を変更しました。
無言警告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:52:36)
kariさんがコナッツに名前を変更しました。
kariさんがシグルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「先に枠増やしとく」
かりさんがスカイツリーに名前を変更しました。
kariさんがリモコンに名前を変更しました。
スカイツリーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:50:27)
kariさんがスプラスカに名前を変更しました。
kariさんがフロイラインに名前を変更しました。
かりさんがただのあふぉに名前を変更しました。
kariさんがエヴァーに名前を変更しました。
コナッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
123456789123456789さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:44:21)
スプラスカさん「ず」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:44:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フロイラインさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:43:48)
スタニスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:42:04)
シグルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:41:22)
マイナンバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:40:51)
リモコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:37:46)
純粋無垢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:36:06)
グリザベラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:35:49)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:24:27)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:16:02)
ラシエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 20:11:20)
ただのあふぉさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:50:36)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:49:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:47:21)
エヴァーさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:27:04)
kariさんが123456789123456789に名前を変更しました。
123456789123456789さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:17:21)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る