過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
水だより
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
地球の裏側
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロケ
ソス ◆.Mr3F5uoEI
[村 人]
(生存中)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
ネルソン
しーざ ◆86DFXzMsbs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛の挨拶
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ういっす
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しましま
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
空の向こう
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
リリリ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
山際
JIS ◆JISXXXXXXo
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬーたん
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
キマシタワー
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パン屋
◆fsKY4waScw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
通仙散
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふわとろ
テスター ◆UqFjmLSw1.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145421番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
通仙散さん「ともあれGMさま、皆さま、
あとログ破壊を直してくれた人、ありがとーございました!
また遊んでくださーい♪じゃーねー」
通仙散さん「最終日に残って、勝てるLWになりたいなー」
地球の裏側さん「狂人がわかっていれば勝てたんですよね
狐の影に怯え過ぎてしまいました ぐっすし」
しましまさん「でも普通はパン屋狐の可能性よりもグレーに狐がいる可能性に賭けません?
私は考え付かなかったですわ。>空の向こうさん。
まあ、何はともあれ、相方有難うございます。
GMさん、村たてお疲れ様でした。」
通仙散さん「だよねー パン屋さん狂人だったー>地球の裏側さん」
地球の裏側さん「パン屋さん、狂人としか思っていなかったから…
ううーーむ」
ふわとろさん「コロケ、宵は最終日発言みてたら白さが増した」
ネルソンさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました」
空の向こうさん「パン破綻でパンから意識を切ってしまったのは失着だった。負けてたら占いの責任だったなこれ。村人はありがとう」
地球の裏側さん「おなかまも、狂人もありがとうございました
上手にできなくてごめんなさいでした」
山際さん「相方お疲れ様」
コロケさん「ういっす吊りが一番無駄だったなぁ。」
さん「あとコロケまじ白かったありがと」
ういっすさん「村ありがとう ま楽しかった」
水だよりさん「おつコロケ」
キマシタワーさん「GMさん同村さんありがとうでした」
ふわとろさん「GMありがとう!」
空の向こうさん「遺言銃殺でグレーを探してしまったが、遺言占い先はパン屋で良い場面だったな。失礼、村には迷惑かけたわ」
コロケさん「どう考えても、狐さんの主張は弱すぎるなぁ。」
通仙散さん「お仲間、ありがとーでしたー」
地球の裏側さん「おつかれさまでした」
さん「GM同村感謝」
パン屋さん「狐COしたら村ガン有利になりそうだったから、潜伏狂人が最終日に生き残ることに賭けて狐COしなかったのに。」
ゲームマスター「GMはコロッケ食べるので管理を終了します、バイバイ」
空の向こうさん「最後の占い予告って地球●が判別してる空からしたら、遺言でパン屋占いにして、狂狐どっちか調べるタイミングだったんじゃないか?パンが狼なら
パンー地球ー挨拶で3wだから占い噛めないし」
さん「迷わず狩人COすぐ吊りたいのなんてその陣営に利があるやつだけだよ」
通仙散さん「おお、地球さんに投票した日に、コロケさんに投票してたら勝てたのにー
ぐぬぬー」
ぬーたんさん「おつかれー」
コロケさん「素直に狩人COしとけばいい」
キマシタワーさん「狐に特攻される日なんて最悪だ」
コロケさん「パン屋さんにCO促す動きが弱かったね」
ういっすさん「俺が村であんな発言する訳ねえじゃん」
ふわとろさん「狂人が意外すぎた」
地球の裏側さん「ごめんなさい、狐いないって思っていたら違ってましたね」
しましまさん「おー、お疲れ様でしたー」
さん「コロケ吊るとか無理だよ6人で地球に投票されてるし」
愛の挨拶さん「あや国たてなくてすみのせんお仲間」
空の向こうさん「一つミスに気づいた」
空の向こうさん「あ」
ゲームマスター「相互してたら引き分けだったか」
さん「水だより吊りが余計だったなーパン屋狐でも狂人でも8人で吊るつもりだったから先にグレーつりたかった」
水だよりさん「お疲れ様でした」
愛の挨拶さん「おつかれさま」
空の向こうさん「パン屋が狐か。ういっすが狂人ってのは見えなかったな。パンが狂人だと思ってたから」
地球の裏側さん「おつかれさまでした」
通仙散さん「狂人そこーーーー!?」
キマシタワーさん「うへえしゅごい」
山際さん「グレスケを作っておくべきだったか。」
ネルソンさん「おつかれさまです」
ういっすさん「惜しかった」
空の向こうさん「占いCO 地球の裏側●愛の挨拶●通仙散●」
通仙散さん「ザーンネンっ すいませんでしたーん」
ふわとろさん「お疲れ様!」
空の向こうさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
コロケさん「お疲れさん」
ういっすさん「おつかれさま」
キマシタワーさん「お疲れ様です。間際らしいことしてすいませんでした」
さん「おつかれ」
リリリさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(15/10/11 20:56:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
通仙散さん2 票投票先 → コロケさん
さん0 票投票先 → 通仙散さん
コロケさん1 票投票先 → ふわとろさん
ふわとろさん1 票投票先 → 通仙散さん
山際さん「いやー、贅沢も言ってられないかな―と。
たはは…」
コロケさん「俺が決める。」
コロケさん「はいはい、お前らは相互しとけ」
空の向こうさん「◆宵さん 「昨日騙り吊れないと困るのは狼だけだし」
残念だが、宵以外は全員地球投票だけどな。グレー全員」
通仙散さん「コロケさんて、序盤の白なのに、生きてるのが気になっているんだよ」
コロケさん「狼COとか関係ないだろ。」
さん「共有は最終日に地球をもっていく進行をした以上地球は吊る意味ないから」
さん「してたけどグレランならグレー吊るよ」
空の向こうさん「共有は引き分け嫌なんじゃなかったけ」
通仙散さん「地球さん、狼COしてたでしょ>宵さん」
ういっすさん「宵は俺で狐死んだと思ってる狼だと思うんです>空の向こう」
ふわとろさん「噛み方からしてコロケは私の中では白なんだね。宵通りがわからん」
さん「昨日騙り吊れないと困るのは狼だけだし」
山際さん「ふわとろ⇔コロッケの相互投票で引き分けってのはどうか(提案」
キマシタワーさん「狼は通仙散かな(推理してみる」
コロケさん「正直共有が無能じゃなきゃ、宵も昨日で判断できたのに。」
通仙散さん「コロケさんの噛めよアピが、ずっと気にはなっていたのです」
山際さん「俺なら最後はコロッケで決めてる。」
さん「占いは飼いじゃないのって言ってて地球投票してるのとか」
ふわとろさん「狐はいないじゃろ」
ふわとろさん「スマンナ」
通仙散さん「狐ってまだいるの?」
コロケさん「最後は俺が決めてやる」
空の向こうさん「狐候補をこの期に及んで吊ろうとしない宵が狼ってことはないって>うしっす」
コロケさん「ふわとろと通仙散は相互しとけ。」
さん「一番困るのって通仙が村だったら非狐吊れて困るの狼だろうし村だとおもおもわないからそのまま吊るよ」
通仙散さん「私に投票したら負けるよ」
ういっすさん「ここまで来たらもう狐死亡決め打って狼吊るしかない
宵吊り」
コロケさん「ういっすが健全に村だったし、進行が地球だったとしたら残った奴は微妙なやつだろ」
パン屋さん「狼なんてグレランで狐吊れればいいから、噛みに行く必要ないもん。
最悪4人で吊れればいい。」
空の向こうさん「宵は非狼だろうな。狼なら非狐確定してる通戦投票は絶対に宣言しない」
ゲームマスター「下界の面々、次々と自分の投票先を暴露」
ふわとろさん「俺は迷い中・」
水だよりさん「狼は狐探す必要がない だって吊ればいいだけのこと」
山際さん「相方乙。憎まれ共有だったが、これでようやくお役御免だ」
さん「ふわとろ吊る気ない」
ふわとろさん「おはよう」
コロケさん「俺はふわとろかなぁ。」
しましまさん「おつ相方」
空の向こうさん「狼狐探す気0じゃねえかヒャッハー」
さん「共有噛まれても通仙しか入れる気ないんで」
コロケさん「いや俺にとって地獄だったといえるか」
キマシタワーさん「狼が今日狐噛めたらわんちゃん…なかった」
地球の裏側さん「へぇ、共有噛みですかー」
コロケさん「グレーを噛んでも共有を噛んでも村は地獄や」
山際さん「先にCOしておくべきだったか…」
空の向こうさん「山際噛みってマジっすか」
コロケさん「ある意味良かった」
通仙散さん「おはよう」
空の向こうさん「狐生存してたら村の勝ち目なくね?」
8日目の朝となりました。(15/10/11 20:50:00)
山際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山際さんを狙います。 >>> 通仙散 <<<
キマシタワーさん「GMさんの言葉的に狐生存か」
ふわとろさんの独り言「しかし5年ぶり・っだと頭回らんな」
ゲームマスター「いい最終日じゃないですか。全ての陣営に勝ちの目があるといいですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ふわとろさんの独り言「狼敵破れかぶれ・の共有・やろなあ」
ういっすさん「宵狼だと思うけどねえ」
水だよりさん「言葉はどうとでもなるから。○も同じ。狼がどうとでも出来る 
考えられる人もいるんだろうけど、それよりは他に目を向けたほうが建設的だと思う」
地球の裏側さん「へにょへにょーーー」
コロケさんの独り言「グレーを噛んでケアしても、あの共有が残るし、共有を噛んでも狐ケアできてない。なんて恐ろしいんだ」
空の向こうさん「笑顔さんもこの面子で裁定薬はやりたくないですね」
ふわとろさんの独り言「ぶっちゃけコロケは色々見えすぎている気がするからつりたい」
コロケさんの独り言「共有がやばすぎて勝ちが薄すぎる」
さんの独り言「通仙散さん 1 票 投票先 → 地球の裏側さん」
ういっすさん「これ最終日どうなるんだろ」
空の向こうさん「やべえな。残ってるグレー宵以外全員怪しいぞ」
コロケさんの独り言「共有もなんでここで死体なしが出たら勝ち筋があるってわからないんだ」
通仙散さんの遠吠え「うへー どうしたもんかね」
地球の裏側さん「ごめんなさーーい」
ふわとろさんの独り言「さて、ころけと宵の一騎打ちかね?」
空の向こうさん「お疲れ地球」
コロケさんの独り言「やばすぎ」
通仙散さんの遠吠え「お仲間、ありがとう」
空の向こうさん「地球吊りでいくのか」
7日目の夜となりました。(15/10/11 20:45:33)
地球の裏側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地球の裏側さん3 票投票先 → コロケさん
通仙散さん1 票投票先 → 地球の裏側さん
さん0 票投票先 → 通仙散さん
コロケさん2 票投票先 → 地球の裏側さん
ふわとろさん0 票投票先 → 地球の裏側さん
山際さん0 票投票先 → コロケさん
キマシタワーさん「うっ人外の言葉は深く考えると駄目なんですね。了解です」
ぬーたんさん「狼2のこりなら、村に票合わせされそうだな」
キマシタワーさん「パンはほぼ間違いなく狂人と思うんですが狐狼なら面白そう(こなみ」
水だよりさん「どうにも捉える必要はない 無視するだけ
考えるとドツボ」
水だよりさん「山際ないす、その通り。ただそれなら指定してほしい」
山際さん「かまわないよ」
さん「やばいのは初日からわかってた」
地球の裏側さん「狼」
コロケさん「この共有やばい」
さん「それなら通仙吊るよ」
キマシタワーさん「◆地球の裏側さん「コロケ吊りか私吊りかなー」これはどういう意味で捉えたら」
ういっすさん「パン狼ならキマシタワー狩人だろ 何がしたかったのか分からんからなし」
空の向こうさん「2w残りでもLW残りでも今日はグレー噛みになりそうだが」
山際さん「2狼狐ならば最高引き分けだ。そんなものには興味ないね」
コロケさん「狐が見えてないから村が率先して狐か狼勝ちのリスクをとる必要はない。

狼にグレー噛みでリスクをとらせる。その代わりにこっちはLWのリスクを背負う。」
さん「2wいるなら組織票で村が吊れることも考えないの」
地球の裏側さん「コロケ吊りか私吊りかなー」
通仙散さん「ほう、なるほど>コロケさん」
空の向こうさん「ま、パンは非狼の騙りだろうしな」
ふわとろさん「キマシが謎になって役職たらんべ」
山際さん「2wならば今日吊るか、明日吊るかの違いじゃないか。
何を焦って、目先の●に飛びつくのか。」
空の向こうさん「愛だけだね。パン屋で2w死んでたら流石に笑うが」
コロケさん「キープはありえない。」
ういっすさん「グレー噛む辺りLWな気もするけど水で吊れてなさそうだし2Wかねえ」
通仙散さん「占い候補はまだキープなんじゃないの」
コロケさん「リスク管理の問題や。ここで占い吊ってまだ明日が繰るなら、まだ狼はリスク管理でグレー噛む可能性がある。

残した場合、2狼狐生存があるから不利や」
空の向こうさん「◆宵さん 「グレランするなら非狐確定してる通仙しか入れる気ないよ」
今日吊るなら通戦になるかね。やっぱり」
キマシタワーさん「確定で死んでる狼って愛だけよね」
さん「いっとくけどグレー噛まれで2w残ってると思ってるから占い吊る気しかないぞ」
通仙散さん「グレランて、白もらいも全部グレー戻しでよかったんですね なんだ」
さん「グレランするなら非狐確定してる通仙しか入れる気ないよ」
コロケさん「占い吊りでいい。」
空の向こうさん「◆山際さん 「もう一回グレランしてみてまた明日だ」
この人数のグレランはやべえだろ。最悪2wいるぞ。6票中2票固められたらしんどい」
通仙散さん「一度もちゃんと名前を呼ばれてないような気がするさ…
華岡青洲先生…」
さん「ふわとろは狼だと非狐確定してる通仙吊りに動く理由ない」
コロケさん「落ち着けよ。」
水だよりさん「コロケ狼 ここで裏側吊りってもう最高に狼」
空の向こうさん「ま、流石に山際噛みにはならんか。狼も狐探す必要あるし」
山際さん「もう一回グレランしてみてまた明日だ」
ふわとろさん「狼とか見るまでもない状況に見えるのよね」
コロケさん「とりあえず占い吊り。」
さん「通天閣⇔地球でしか考えてません」
ふわとろさん「というかぬーたんは困ってたから有難い」
さん「ふわとろは狼一切みてないんで吊らない」
コロケさん「LWあってもおかしくない」
空の向こうさん「おつぬ0たん」
地球の裏側さん残り3人、怪しいところから
ふわとろさん「そこ行くのか。狐候補へった!」
ぬーたんさん「ぬーたんしんだ」
コロケさん「先グレー噛みか。なるほど」
さん「やった一番扱い困ってたとこ噛んでくれた」
通仙散さん「おはよう」
空の向こうさん「あって村狐ぐらいに見てた」
地球の裏側さん「占いCO ぬーたんさん○」
コロケさん「噛みレベルから見て、あってもふわとろやろ。」
ういっすさん「ちなみに狐でもないぞ」
7日目の朝となりました。(15/10/11 20:38:42)
ぬーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーたんさんを狙います。 >>> 地球の裏側 <<<
空の向こうさん「ういっすと宵の殴り合いは狼が混じってるそれじゃない」
ふわとろさんの独り言「狩人とかいないだろうし共有もおさらばかね?狼むりげだろうし」
空の向こうさん「いや、ういっす狐はありそうだと思ったが狼には全然見てなかったが」
コロケさんの独り言「宵は明日の主張で判断するか」
さんの独り言「ぬーが本当にこまる」
水だよりさん「思わねーよ」
空の向こうさん「コロケ吊りはするべきだったが、宵吊りはしなくていいと思うがな。宵は素村だと思うわ」
ういっすさん「俺狼だと思う?」
ふわとろさんの独り言「ころけどうしようかねえ」
水だよりさん「ういっすが狼じゃないなら2狼残り」
ういっすさん「宵コロケに2吊りって感じだったけどな」
コロケさんの独り言「先グレーかみーや」
コロケさんの独り言「噛みレベルから見て、あってもふわとろやろ。」
ふわとろさんの独り言「水は個人的に村か狐しかない状態か」
空の向こうさん「LWって感じじゃねえけどな。ネルソン噛まれた痕に吊ったのがういっすと水便りだろ。狼絶対連れてないだろコレ」
さんの独り言「ふわとろってまず狼はない」
地球の裏側さんの遠吠え「私はぬーたん…」
ういっすさん「LWじゃねーのこれ」
空の向こうさん「吊りに狼を殺そうという気概が感じられません」
通仙散さんの遠吠え「コロケだと思っているけどなあ、狐
でも、どれもあやしいけれど」
空の向こうさん「というかあれだな。なんか村が狼じゃなくて狐ありそうな奴ばっか殺してるな」
空の向こうさん「多分2w残りだろうしな。狐連れてなければ村は勝ち消滅してる」
地球の裏側さんの遠吠え「狐探さないとですけど、誰だと思いますか?」
地球の裏側さんの遠吠え「それはいいとして」
山際さんの会話「よっしゃ!グレラン挟んだからこれで負けてもみんなの責任や!」
コロケさんの独り言「先グレー噛むならLW見てやってもええ」
空の向こうさん「おつ水」
ういっすさん「負けくさいなーこれ」
空の向こうさん「一番勝てないのが狐なのは間違いないが」
ふわとろさんの独り言「そして狐は誰だw」
さんの独り言「ふわとろは吊る気ないから明日地球吊って最終日きたら通仙吊る」
通仙散さんの遠吠え「変な投票しちゃった?ゴメンね」
パン屋さん「お疲れ」
水だよりさん「情けないの 誘導して誘導先に吊られる」
ふわとろさんの独り言「んーむ通さんが万一狐だったらあっぱれやな。もう釣れない。
水さんおつn」
6日目の夜となりました。(15/10/11 20:33:38)
水だよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地球の裏側さん0 票投票先 → ぬーたんさん
通仙散さん1 票投票先 → さん
ぬーたんさん1 票投票先 → 水だよりさん
さん1 票投票先 → 水だよりさん
コロケさん2 票投票先 → 水だよりさん
水だよりさん3 票投票先 → コロケさん
ふわとろさん0 票投票先 → 通仙散さん
山際さん0 票投票先 → コロケさん
パン屋さん「どの役職もきらいではないかな?」
空の向こうさん「人狼か狂人がやりたいな。」
しましまさん「狐とか霊能か村人がいいですね。」
水だよりさん「うっすいには言及するのに、ふわとろや通に一切言及しないコロケ」
コロケさん「ういっす狐はあるから狙ってもいいやろ」
山際さん「最終日地球の裏側で固めておけば問題ない。」
通仙散さん「これ、確定で白い人、共有さんだけってヤツだよねえ」
コロケさん「今まで探す余地なかったんですが・・・何を考えてたのかな水便りさんは!」
さん「狐狼吊りでいい場面だからな今日までは」
ふわとろさん「ぶっちゃけ次当たり占い釣り始まるから狐借りたいね」
コロケさん「ういっすは本当は噛ませたかった。

まぁ、仕方ないよね。まず水だよりを吊って、明後日のグレー噛みをみてからだね!」
水だよりさん「昨日まで一切狼探してなかったコロケ、今まで適当にのらりくらりしてきたもんな
それが俺にロックオンされたから誘導がんばりはじめたんだよな」
山際さん「組織票もあるだろうが、それ以上に俺がグレスケを作っていないという事実があるからな」
キマシタワーさん「共有のときは胃液が逆流します」
コロケさん「あの無能ちゃん残して勝てる訳ないだろ。状況は白だが主張から霊噛みしかねないから吊るしかない。以上。
水だよりさん「宵じゃねーよ コロケだよ 」
空の向こうさん「共有は村役の中じゃあ一番重要なところだし、楽しいけどな。共有者」
山際さん「パン屋狂人で決め打ちなんて安易なことは共有には出来ないね」
さん「4日目の投票みたらういっす吊る気にはならんかったわ」
コロケさん「指定しなかった共有がいるから狐処理は運かなぁ。」
通仙散さん「にせっぽい占いからふたつの白ですよね、水だよりさん」
ういっすさん「中身分からない人外飼って事故る事ほどアホくさい話はない」
水だよりさん「村と思ってういっすっ吊るかーと言ったころけさんは流石ですね
村吊って得するのは人外だけなんですけど 」
さん「パン屋吊りとかしてるからぬーたんかふわとろに手が届かなくなった」
しましまさん「共有苦手で辛かったのです。
相方がんバレー!」
コロケさん「少なくとも、ういっす狼だったとして、あの流れで霊を噛むはずがない。

ただそれはういっすがまともだった場合だ。そうなるともったいなかったが奴は突き抜けていた。それだけだ」
空の向こうさん「9割方狂人だとは思うんだけどね」
山際さん「殴りあってる3人(2:1)とそれを見てるその他って感じだな。」
パン屋さん「パン屋さんは黒特攻という奇策をうった真狩人っす」
地球の裏側さん「水だより○なんですが」
ふわとろさん「コロケさんとしては狐をどう考えているん?」
空の向こうさん「そうそう、パンはどっちにしろ吊るしかなかった。これは揺るがないし、パン狂人で決め打つような状況じゃなかったら」
ふわとろさん「水だよりかー」
コロケさん「共有さん。狐探しとか言ってるから僕頭がいたいよ」
水だよりさん「コロケお前、そもそも今日吊るから」
ういっすさん「パン狂人別に確定してもいないのに残そうとする方がおかしいからな」
空の向こうさん「え?解放されたってほど村が不利って状況じゃねえでしょ」
さん「水だより吊っとくよ」
コロケさん「まず水だより吊るか。こいつは残せないだろ。

俺に狙いをつけている上に、グレー噛みで俺が噛まれた後何も見てないから適当に吊りそうという意味で、両面から必要ない」
ぬーたんさん「グレランでいいんだね?」
山際さん「偶数だぞ(直球」
ぬーたんさん「おはよう」
山際さんグレラン。村人力を見せてくれ
地球の裏側さん狼占いの○を念のために占っておきますね
ふわとろさん「7>5>3>1だから次か次には占い釣りや名」
しましまさん「よかった!死んだ!解放された!
お疲れ様です!」
空の向こうさん「おつしましま」
山際さん「ふーん、狐探ししなくていいんだー」
空の向こうさん「いや、狼がういっすを噛むような状況にはならんとは思うが」
水だよりさん「おはよう」
通仙散さん「おはよう」
山際さん「おはよう」
地球の裏側さん「占いCO 水だよりさん○」
コロケさん「ういっすが本気であの主張してたとしたら、昨日霊を噛んだとしてもおかしくないことに気づいた。そして、グレー噛みの時に●を噛ませる狙いを捨てさせるほどの無能に感服

まぁ、素直にグレー噛みの時に俺が噛まれるだろう。有能って辛いな。」
6日目の朝となりました。(15/10/11 20:26:21)
しましまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しましまさんを狙います。 >>> 地球の裏側 <<<
空の向こうさん「パンが非狼なのと、偶数進行で残すって意見が宵も出していたが、パン狐特攻がないわけじゃないんだから、とりあえずパンは吊るしかなかっただろ。先にパンを吊るのか、挨拶を吊るのかという違いにしかならない」
ふわとろさんの独り言「7>5>3>1だから次か次には占い釣りや名」
ういっすさん「非狼で見れる位置とか言いながら俺吊りにいってどうすんだろね?
俺狐なら最終日狼が噛むだろうから残せばいいのに」
さんの独り言「パン屋吊ってるからグレー2人分手が届かない」
ふわとろさんの独り言「8>6>4>2だから次か次には占い釣りや名」
しましまさんの会話「狼が探してくれないから〜」
空の向こうさん「別にパンから吊っても良かったし、別に●から吊っても良かった」
山際さんの会話「村人のグレラン力(笑)にかけてみよう」
水だよりさんの独り言「んなこと考えてる場合じゃない」
パン屋さん「色みたほうがいい。
<混乱していてすみません」
通仙散さんの遠吠え「ありがとうよろしく」
空の向こうさん「ま、先にパンから吊っても結果が何か変わったとは思えんけどさ」
地球の裏側さんの遠吠え「うーん、共有噛んで、水だより○出します
狐はもうちょっとあとで考えましょう」
パン屋さん「霊能まだCOしてなかったし、霊能欠けの可能性もあったから
なおさら確定人外吊り」
通仙散さんの遠吠え「狐…コロケ?」
水だよりさんの独り言「霊能はどうせならもっと潜ってよかったんじゃないか疑惑」
空の向こうさん「ネルソンってあの場面でCOしてなかったのと、地球の裏側真の場合でも銃殺制度をあげるために、先に挨拶吊りってのはおかしくないんじゃね」
ふわとろさんの独り言「愛・地球と@一匹どこだ!」
通仙散さんの遠吠え「共有とか噛む?」
山際さんの会話「狐なんて勝手に死んでるもんだ」
地球の裏側さんの遠吠え「吊りは3なんですよね」
山際さんの独り言「グレスケ作ってないし、めんどくさいからね。」
ふわとろさんの独り言「LWが地球なのは間違いないと思うのだが。」
さんの独り言「この騙り狼の投票本当鬱陶しいな」
しましまさんの会話「狐見つからないつらつら」
山際さんの会話「まぁ、狼×2で考えれば本当は指定がいいんだが、、、」
地球の裏側さんの遠吠え「このあとのプランがなくて…どうしましょう」
ふわとろさんの独り言「しかし狐COの謎は大きい。」
ういっすさん「別に怒ってないよ?」
パン屋さん「破たん直後、黒吊るよりさきに確定人外の色みたほうがいい。」
コロケさんの独り言「あの無能具合が本気なら霊を噛んでもおかしくない・・・」
空の向こうさん「どの場面の話の即吊り?>パン」
キマシタワーさん「ういっすさん、間際らしいことしてすいません」
山際さんの会話「残り人数8人でグレラン
残り人数6人でグレラン
残り人数4人で地球の裏側吊り、ここまで確定路線。」
空の向こうさん「なんだい?>ぱん」
パン屋さん「なんで即吊りにならなかったんだろう」
ういっすさん「おつかれさま」
ふわとろさんの独り言「白だとは思うが残るとやっかいなので誘導した。すまん」
パン屋さん「正直さ」
空の向こうさん「おつういっす」
通仙散さんの遠吠え「ふうう ありがとう」
キマシタワーさん「ぬーたんが人外だとつらいなあ」
5日目の夜となりました。(15/10/11 20:21:27)
ういっすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → ういっすさん
地球の裏側さん0 票投票先 → 水だよりさん
ういっすさん5 票投票先 → さん
通仙散さん0 票投票先 → ういっすさん
ぬーたんさん0 票投票先 → 水だよりさん
さん1 票投票先 → 水だよりさん
コロケさん1 票投票先 → ういっすさん
水だよりさん3 票投票先 → コロケさん
ふわとろさん0 票投票先 → ういっすさん
山際さん0 票投票先 → ういっすさん
空の向こうさん「パン屋の狐特攻って線もあるからパン吊り事態はしょうがない」
コロケさん「なぜこんな狼が薄いところをつらないといけないんだ^^;」
山際さん「ういっす吊っておこう。このタイミングがベストだ」
通仙散さん「完グレの人は三人だね」
ふわとろさん「ういっす残すと最終日釣れないで。」
ういっすさん「あ?」
さん「パン屋狂人でみたら偶数で吊る意味がねーんだよ」
コロケさん「やっべ、このういっす残したらやっべえことになる。

状況は村なのにこれはヤバイ。無能すぎる。」
ういっすさん「宵吊り」
地球の裏側さん「ういっす吊りで終わるとも思うんですけど」
キマシタワーさん「せやわい狐やった>パン屋」
さん「お前が初日にキマシ即吊りでいいとか狐探してるとか勘違いしてて状況考えれないやつなのはわかったからもう恥晒すな」
コロケさん意味は無いが共有は指定しとけ。このままじゃ無駄な投票が起こりえる。
ういっすさん「パン屋狩人見てるアホに何言ってもしょうがないか」
水だよりさん「コロケがうっすい非狼って言い切ったね」
ういっすさん「宵吊り」
ふわとろさん「今更だが占い・霊と噛みに来たってことは、LW地球さんかね」
コロケさん「水だよりもありえるが、ここより吊れない位置に居るからこその霊噛みだろ。

ならもっと他を狙ったほうがいい。」
さん「目先の吊りしたいならパン屋とか何の情報にもならん吊りしてるわ」
山際さん「気分が悪いなら休むといい。」
空の向こうさん「今回のネルソンが素直に信用された理由ってのは真が●2出して騙りが破綻したため、対抗霊能がいれば霊ロラ終了になるからネルソン狼狐なら出れないみたいな感覚があったとは思うから、霊能は素直にCOしても全然かまわないんだがな」
キマシタワーさん「通仙散が狼に100ぺりか」
ういっすさん「気分悪いほんと」
パン屋さん「遠吠えで狐乙って話になっていたわ。狐は素直に吊りのがれた方がいいよ。
負け濃厚でも、一応あがきになりやすいやり方で。>>キマシタワーさん」
コロケさん「ここ数日で吊れない箇所に狼居るだろ。

ここはあえてういっす村で決めうってグレー噛みの時に噛ませよう。」
ういっすさん「宵吊れよマジでこいつ目先の吊りしか考えてねーから」
水だよりさん「有能なコロケが適当なこと言ってるのが謎」
地球の裏側さん「私視点ではだいたい終わった感じなんですよねー
ういっす飼いで、キシリタワーが狐じゃなかったケアするくらい」
さん「水だより吊りでいいよ初手囲い位置だし」
水だよりさん「俺が無能なら無能でいい」
コロケさん「まぁ、霊噛みでういっすが村によったけど、無能だから吊っときたい。

こいつ残すと無理だ。」
水だよりさん「何のために裏側飼ってると思ってんの コロケ
お前また適当なこと言ってんな」
ういっすさん「俺吊り」
空の向こうさん「下界で散々喧嘩してるけど、うしっすも宵も多分村だよなこいつら」
通仙散さん「パン屋さんて、共有指定だったのか」
コロケさん「は?ふざけんな雑魚。優しく接しとけばお前みたいな無能にとやかく言われたくないわ。」
さん「コロケは吊る気ない」
ぬーたんさん「水たよりさんあたりかな」
パン屋さん「噛まれたのか乙霊
どうりで霊結果ないと思ったら」
ういっすさん「気分悪いわほんま」
さん「その投票で思い直したから水だより吊り」
水だよりさん「コロケが適当なこと言い過ぎてるんで吊っていい」
キマシタワーさん「でも狐は余計だったかなあ。村混乱させてるし」
コロケさん「共有さん、狼がLWになるなら霊は噛めないんだよ!だから狙った吊りが必要だったんだよ!!パンヤさんが狼だったら、吊れるんだから余計霊は噛めなかったんだから!!」
パン屋さん「この霊能で信じてもらえるなら乗っ取れるなあ。」
ふわとろさん「霊能わざわざ噛むとかどういうことなんだw」
地球の裏側さん◆通仙散 「キマシタワーさんを吊っていいのではないでしょうか」
2日目のこれはやっぱり気になります
◆通仙散 「村の輪を乱さない方が勝てる気がしてるよ>宵さん」
これも目立ちたくない主張
◆通仙散 「コロケさん、噛まれないことをアピールしてるみたいよ」
私の白に根拠なしの疑惑向け
いろいろ気になるので、占っておきます
ういっすさん「地球の裏側さん 0 票 投票先 → ういっすさん
地球の裏側さん 0 票 投票先 → ういっすさん

愛の挨拶―地球の裏側―ういっすで身内切りするとか思ってるアホおる?
パン屋吊れたし俺吊りで宵殺してくれるんなら吊られてやるよ」
通仙散さん「霊能は真でした」
ういっすさん「アホしかいねえからもうやだ」
しましまさん「真霊能乙。疑う手間が省けて感謝です」
空の向こうさん「ま、ネルソンは素直に真霊だわな。おつかれ」
水だよりさん「コロケ、本気で噛まれると思ってんの?」
地球の裏側さん「パン屋さんは狼確定でいいのかな」
コロケさん「ういっすさんは悪いコロケだから吊ろうね!!」
山際さん「うむ、そうだろうな」
通仙散さん「おはよう」
水だよりさん「おはよう」
ふわとろさん「キマシは狐意外に何が考えられる?食われたから?銃殺?したから狼でもない」
狂人だとしたらわざわざCOしないよな?信用勝負に来た狼が身内ギリで愛の挨拶を切ったと予想。死体が一個なのはGJじゃね?」
コロケさん「コロケに投票するなんて許さないんだからね!!」
地球の裏側さん「占いCO 通仙散さん○」
5日目の朝となりました。(15/10/11 20:15:11)
ネルソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネルソンさんを狙います。 >>> 地球の裏側 <<<
しましまさんの会話「ああ、やっぱ吊り数勘違いしてました?」
山際さんの会話「後1回、無駄釣りできるやんけ!やった」
キマシタワーさん「内心かなり焦ったのでそう言って頂けてほっとしました」
山際さんの会話「10>6ってなんだよ」
山際さんの独り言「ワイ、吊り数計算を間違える」
水だよりさんの独り言「◆コロケ
「コロケは有能だからグレー噛みの時に噛まれちゃうかもね!!」」
パン屋さん「てか霊界非表示だったのか
生存時では霊界に向けてメッセージおくっていたんですけど、霊界勢にみえてなかったのは残念です」
しましまさんの会話「うほーう!
でもきっと私の妹のほうがびじーん!」
山際さんの会話「ああ、妹はすっげー美人で世話焼きで、世界で一番、俺が好きな女さ」
ふわとろさんの独り言「信用勝負・に来た狼が身内ギリで愛の挨拶を切った?」
山際さんの会話「俺が死んだ後のことなど知らないし、グレラン好き(笑)の村人が勝利してくれるだろう」
しましまさんの会話「妹いるんですか!? 美人? スタイルはどうですか!?」
地球の裏側さんの遠吠え「○打った方がいいかな、通さんに」
通仙散さんの遠吠え「そうよねえ」
水だよりさんの独り言「狼数的には、単なるアレなんだろうけど」
地球の裏側さんの遠吠え「空のさん視点では狩人COもできないから…
LWCOしかないの???」
ふわとろさんの独り言「アホ村人だったらしらんw」
山際さんの会話「ネルソンなら家に来て妹をファックしていい」
通仙散さんの遠吠え「うーんうーん」
パン屋さん「あと一票でつりのがれられたなあ←」
山際さんの会話「ネルソン噛みかもね。ネルソン偽だったら大したもんだ。」
水だよりさんの独り言「◆ふわとろ
「パン屋はすべて破綻しすぎて狼どんまいすぎるな」」
地球の裏側さんの遠吠え「指定きたら…」
ふわとろさんの独り言「狂人だとしたらわざわざCOしないよな?
食われたから?銃殺?したから狼でもない」
通仙散さんの遠吠え「難しいねえ」
通仙散さんの遠吠え「なんか、COした方がいいんかな」
しましまさんの会話「相方ー、死なないでくださいー
寂しいですー」
地球の裏側さんの遠吠え「通仙さんは、空の向こうさん真を主張して…狐じゃない主張して…
難しそう!」
山際さんの会話「人外なんだろうな」
山際さんの会話「うぃっすは、なんだ。その、」
ふわとろさんの独り言「キマシは狐意外に何が考えられる?」
通仙散さんの遠吠え「私に指定来たら、どうしたらいいんだこれは」
水だよりさんの独り言「コロケ吊りは確定 」
通仙散さんの遠吠え「そうですね、霊噛みですね」
通仙散さんの遠吠え「コロケが狐かなあ」
パン屋さん「◆ういっすさん  「宵は絶対吊れよ」
<<私吊れではないのですね、分かります。」
地球の裏側さんの遠吠え「どっちにしても、霊能噛みますね」
ういっすさんの独り言「まあ俺狐見て●打ったんじゃねえのって感じだし」
パン屋さん「狩人吊るなよ、お疲れさまでした。」
ふわとろさんの独り言「狂人・乙」
空の向こうさん「おつパン屋」
ういっすさんの独り言「ふー」
4日目の夜となりました。(15/10/11 20:09:59)
パン屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しましまさん0 票投票先 → パン屋さん
地球の裏側さん0 票投票先 → ういっすさん
ういっすさん5 票投票先 → パン屋さん
通仙散さん0 票投票先 → ういっすさん
ぬーたんさん0 票投票先 → パン屋さん
さん0 票投票先 → ういっすさん
コロケさん1 票投票先 → ういっすさん
水だよりさん0 票投票先 → コロケさん
ネルソンさん0 票投票先 → パン屋さん
パン屋さん6 票投票先 → ういっすさん
ふわとろさん0 票投票先 → パン屋さん
山際さん0 票投票先 → パン屋さん
空の向こうさん「狩人の占いCOは有りだと思うな。ほら、だって今回は●もらいのCCOで地球がいただろ?多分占いCOで4−0.ないし4−1になって占い吊りになったら先に吊れるのは地球だろうし、後から占い撤回狩人COでもう1ターン生き延びるって方法もあるにはあった。ただし、この場合地球の残念真をバッサリ斬ることになるので、やっぱり素直に狩人CCOで良かった場面だよな」
コロケさん「コロケはぱんやさんが狼COするのまってるよ!!」
しましまさん「なんでこんな殺伐としてるのwww」
さん「勘違い殴りすんな恥ずかしいから」
水だよりさん「コロッケが適当なこと言ってるんで、ふわとろ  通仙散と比べます」
コロケさん「共有を噛ませたいならぱんやさん吊り
霊を噛ませたいならういっすさん吊り コロケはういっすさん吊っていいとおもうな!!」
通仙散さん「コロケさん、噛まれないことをアピールしてるみたいよ」
ういっすさん「宵は絶対吊れよ」
山際さん「田舎ヤンキーの口喧嘩かなんかかな?」
キマシタワーさん「なるほど。ありがとうございます。占い候補が少なければ占いCOで生かして貰おうと思ったけど、現実は甘くなかったです。>空の向こう」
ういっすさん「うるせえ」
さん「ういっすさっさと霊界いっとけ」
コロケさん「コロケは有能だからグレー噛みの時に噛まれちゃうかもね!!」
水だよりさん「ういっすの反応悪いし吊っていいや  
ういっす ふわとろ 通仙散  パン屋  地球」
ういっすさん「俺吊るんなら明日宵吊れよマジで
あとパン屋こいつもとっとと吊れよ」
さん「空が呪殺狙うっていったから候補出しただけなのにほんと状況みてないんだなこいつ」
地球の裏側さん「そか、パン屋吊るなら、そのあとういっす吊って終わりって感じかもw」
ネルソンさん「はい>通仙散さん」
コロケさん「ういっすさんにはコロケと宵さんで2票だね!!」
さん「偶数だからパン屋とかあとから考えたらいいしういっすさっさと吊っとけ」
通仙散さん「空の向こうさんが真でいいですよね」
ういっすさん「宵なんかこいつ狼探さないで狐探してる時点でどう考えても狼だろ
キマシタワー狐で溶けてないの見えてる視点漏れ」
コロケさん「どうせグレー噛みまでに吊ることになるんだから、今吊ってもいいコロッケだよ!!」
パン屋さん「おれは狩人」
さん「わざわざおまえに●うたせなくても普通に殴って吊るわ」
ふわとろさん「パン屋はすべて破綻しすぎて狼どんまいすぎるな」
パン屋さん「狩人の黒特攻はもうしない、反省する
感想戦でも土下座する」
山際さん「うぃっす身内切りはあるだろうな。」
通仙散さん「黒出たら出ると、決めていたんですね?>ネルソンさん」
ういっすさん「パン屋とかいう確定人外残して何がしたいんだって感じだけど」
空の向こうさん「キマシが抱え堕ちしたところで最悪三日目に噛まれることまであり得るんだからキマシは狩人COしてなんの問題もなかった。純粋にパンGJってだけの話」
パン屋さんういっすさん吊って、今でた霊能とライン繋がるかみようよ
コロケさん「ここで出る霊は真のるコロケだよ!!

だって噛み数的に絶対噛まれるコロケだもん!」
ふわとろさん「狂人どんまいだな」
山際さん「パン屋吊りって言ってんだろ!」
さん「6人で安定して地球吊るためにも狐狼どっちでもいいから吊り」
ういっすさん「●地球―愛―宵 で俺に●打ちならしっくりくるもんな?」
地球の裏側さん「狂人の誤爆乙で狼お疲れーーーって感じですね!」
ぬーたんさん「とりあえずパンやさんつり」
空の向こうさん「初手●もらいとか事故だから狩人にはどうしようもない>キマシ」
水だよりさん「ふわとろ、通仙散 あとどっか吊って 最終日に地球の裏側吊って終わり」
コロケさん「コロケ今日はういっすさん吊りでいいとおもうな!」
ういっすさん「宵狼だろこいつ」
ぬーたんさん「霊能がでたー」
パン屋さん「◆ネルソンさん 「霊能CO リリリ○ 愛のあいさつ●」
<<えええ
これは、、、、困る霊能だなあ
黒特攻するおれもおれだけどさあ←」
空の向こうさん「ネルソンお前潜伏霊かよい」
ういっすさん「地球の裏側真あると思ってたんだけどマジで」
コロケさん「ういっすさんは悪いコロケだから吊ろう!」
通仙散さん「投票が意外と接戦だったのだ」
さん「ういっすそんまましんでいいよ」
ふわとろさん「なん・・・だと・・・」
キマシタワーさん「おつかれさま。ごめんなさい」
しましまさん「はい」
地球の裏側さん◆ういっす 「人外COしたので吊りでいい」
◆ういっすさん 「パン屋は狂人でいい」
狩狐COを即人外CO、パン屋狂人決め打ち、何か見えているとしか思えないので
ういっすさん「おはよう はあああああああ」
山際さん「そうだろうな」
パン屋さん「狩人日記
三日目
護衛地球の裏側さん」
水だよりさん「おはよう」
通仙散さん「おはよう」
ネルソンさん「霊能CO リリリ○ 愛のあいさつ●」
空の向こうさん「おつかれさん」
地球の裏側さん「占いCO ういっすさん●」
コロケさん「コロケだよー!!」
4日目の朝となりました。(15/10/11 20:02:48)
空の向こうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空の向こうさんを狙います。 >>> 地球の裏側 <<<
しましまさんの会話「わかりました。」
キマシタワーさん「霊能が初日なら霊能乗っ取るのも面白そうだとは思った」
さんの独り言「素直に投票者からの方が狐いたかもしれない」
空の向こうさんの独り言「キマシタワーが死んだあとで信用何て絶対続けないし。今日までの命か」
空の向こうさんの独り言「やりがいがあるのは人外サイドなんだよな。ほんと」
空の向こうさんの独り言「その点人外はいい。頑張れば頑張るほどに盤面が面白くなる」
パン屋さんの独り言「狩人日記
三日目
護衛空の向こうさん」
山際さんの会話「吊り数的に考えて、人外数=吊り数になってるのは分かるよな。
残り人外は狼(?)狼(地球)狂(パン屋)―狐ってところだろう。
明日からは露出してる人外から潰していくんだ。それが終わったらグレランだ」
パン屋さんの念話「黒特攻すきだから、こんど破綻したら狩人COしてあがいてみよう」
空の向こうさんの独り言「占いなんて頑張ってもゲームをつまらなくするだけだしな」
通仙散さんの遠吠え「よろしゅ」
地球の裏側さんの遠吠え「対抗噛んでういっすに黒出します」
通仙散さんの遠吠え「霊能はどこだかわかりませんです」
空の向こうさんの独り言「やっぱり人外サイドやらねえと気合がイマイチ入らぬ」
パン屋さんの念話「私の隣りってなぜか役持ち多いことが多いからとなりに黒特攻したら
狩人だったという」
キマシタワーさん「ま、私狐だしのんびりしますわ」
空の向こうさんの独り言「これだから占い師はやりたくないもんだ」
地球の裏側さんの遠吠え「空噛めたら、残れますよ」
空の向こうさんの独り言「通戦かコロッケの二択だったもんな。最終的に宵のアドバイスに従って通戦にしたが」
パン屋さんの念話「狐COするとおそらく村勝っちゃうんだよなあ。」
通仙散さんの遠吠え「うん、がんばるよー」
地球の裏側さんの遠吠え「いいんじゃない、空の向こう真になるだろうし、
そうしたら非狐ってことで残してもらえるし>通仙」
通仙散さんの遠吠え「どうやって生き残ったものか…」
しましまさんの会話「ういっす」
通仙散さんの遠吠え「空の向こう噛みですね 強い占いだ」
空の向こうさんの独り言「もうちょっと村目で占うべきだったか。無念」
空の向こうさんの独り言「やられた。臭すぎて占ったけど●やった」
しましまさんの会話「まー、パン屋さんは狂人っぽいから偶数進行ならこっちでもよかったですね」
地球の裏側さんの遠吠え「もう、予告されているし対抗を噛むよ」
山際さんの会話「明日は占い(空)噛み、明後日は優秀な方の共有(俺)噛みだろう。
相方にはこの先の進行について遺言しておく」
愛の挨拶さん「批評字ごめんなさい」
空の向こうさんの独り言「占いCO 通戦●」
通仙散さんの遠吠え「ごめんよ、お仲間。身内しちゃった」
ふわとろさんの独り言「そっちが先に釣られるのかい!」
地球の裏側さんの遠吠え「おつかれさま!」
通仙散さんを占います。 >>> 空の向こう <<<
ゲームマスター「だが、今回の事例に適用できるかは定かでなはい。なぜか?それは村終了後に!」
地球の裏側さんの遠吠え「あれ><」
愛の挨拶さん「狼って難しいですね」
パン屋さんの念話「おっふwwwwwwwwwww
これはキマシタワー」
愛の挨拶さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/10/11 19:57:58)
愛の挨拶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛の挨拶さん7 票投票先 → 空の向こうさん
しましまさん0 票投票先 → パン屋さん
地球の裏側さん0 票投票先 → パン屋さん
ういっすさん0 票投票先 → パン屋さん
通仙散さん0 票投票先 → 愛の挨拶さん
ぬーたんさん0 票投票先 → パン屋さん
空の向こうさん1 票投票先 → 愛の挨拶さん
さん0 票投票先 → 愛の挨拶さん
コロケさん0 票投票先 → 愛の挨拶さん
水だよりさん0 票投票先 → 愛の挨拶さん
ネルソンさん0 票投票先 → 愛の挨拶さん
パン屋さん6 票投票先 → 愛の挨拶さん
ふわとろさん0 票投票先 → パン屋さん
山際さん0 票投票先 → パン屋さん
ゲームマスター「初手●を貰った狐が死ぬ確率は150%。その村でも吊られたうえに、次の村でも50%の確率で死亡します。よって、死は避けられない」
さん愛のあいさつ吊り
コロケさん「コロケ悲しみを抑えきれない」
山際さん「重厚な日記ですね」
空の向こうさんなるほど、予告占いは通戦にする
パン屋さん狩人日記
初日無理
二日目 空の向こうさん護衛
しましまさん「はいwwそのまま吊りましょうかwwww」
山際さん「それじゃパン屋吊り行ってみよう」
さん「●吊り以外ないのにこの共有何みてんの」
ふわとろさん「んーむ。ここまで滅茶苦茶だと流石に真狼今日よね?」
コロケさん「コロケぱんやさんに狼COあるか聞きたいな!!」
空の向こうさん「宵は流石に村で決め打っていいんじゃねえの?そこ潜伏人外ならアッパレ」
山際さん「(ツッコミ待ち」
ぬーたんさん「狩人が占い初日騙って●だす作戦があるんだよ。ういっすさん」
キマシタワーさん「占いCO パン屋○しか持ってませんでした(涙)
そんなんしたら絶対に吊られると思ったんで」
通仙散さん「村の輪を乱さない方が勝てる気がしてるよ>宵さん」
ういっすさん「どこがありなんだよふざけんなよ」
地球の裏側さん「日記見たいですけど>パン屋さん」
ういっすさん「これ残すってマジ?????」
さん「通仙/ぬーたん/ういっす/ネルソン
特に即吊り派なのにおとなしくグレー吊りに従ってる通仙とか」
ういっすさん「宵とか狐探す前に狼探したらどうなんですかね〜?
それともお前が狐吊りたい狼ですか」
しましまさん「かりwww」
ぬーたんさん「そうだね。狩人CO者が初日占いかたりはあり」
山際さんのこり1分で指定します!
ゲームマスター「COせずになぜか他が吊れる人徳者になれれば、もうこのゲームはクリアしたようなものですね」
パン屋さん「明日からおいしいパンがたべられなくなるよ」
空の向こうさん「いや、狐は多分キマシ即吊り派の中にはいないんじゃねえかな?昨日はキマシが吊れるような流れじゃなかった。きちんと共有が舵を取っていたからな>宵」
地球の裏側さん「噛み合わせくるってもうちょっと慎重になるべきだったですよね、すみません」
コロケさん「狼COしたら残してあげるよ!!コロケやさしーい!」
山際さん狩人COしたからには残すしかないな…
今日も指定といきますか―
パン屋さんのこしてほしいな(´・ω・`)
ネルソンさん「空の向こうさん真で見てよさそう」
通仙散さん「今日、結果持って出て来るわけじゃないんだな、霊能」
ういっすさん「パン屋は狂人でいい」
山際さん「うん、いいよ。それでいこうか。君が噛み死したら信じてあげよう>空さん」
パン屋さん狩人CO
さん「選ぶなら狩人即吊り派から選んだ方がいいよ
そういうとこにだいたい狐混じってる」
コロケさん「コロケ非狐ロードをまっしぐらだね!!」
ゲームマスター「狩人COするよ派と黙って死ぬよ派と他のCOをするよ派に分かれています」
ういっすさん「狼視点昨日の時点でキマシタワー非狼が見えてて今日そこ噛む度胸とかあんの?
って感じだから地球の裏側が溶かしたのあんじゃね」
空の向こうさん「霊能はCOしてないぞ。潜伏してるのか初日なのかは知らんが>通戦」
地球の裏側さん「だってCCOって思われてるんだから、信用されたかった
噛み合されて涙目ですけど>ういっすさん」
ぬーたんさん「霊能は潜伏中です」
愛の挨拶さん「地球さんが真占い師です」
ふわとろさん「パン屋は強靭と見た」
山際さん「まぁ、明日からグレラン大会だろうが、頑張ってくれ」
通仙散さん「あれ、霊能ってどうなってる?」
空の向こうさん占い予告CO コロケだ。異存あるか?>共有s
水だよりさん「狩人COするな派がはびこっていたが故の悲劇」
コロケさん「コロケ悪いコロケじゃないよ(プルプル」
ネルソンさん「パン屋さんは狂人でよさそう」
山際さん「パン屋吊り」
地球の裏側さん「パン屋がどっちか見られれば、対抗の中身もわかって対応しやすそう」
キマシタワーさん「おつかれ。黒打たれたら占いCOしようと思ったけど、4人占いになるしこれどうすればいいん?」
空の向こうさん「コロケかなー。○もらいだけど、囲いっぽくないし、銃殺狙うならここがいいか」
コロケさん「コロケ悲しみしかないよ」
ネルソンさん「パン屋さん破綻ですね」
通仙散さん「パン屋さんがハタンしましたね」
さん「変なのしかいないからどうでもいい」
ういっすさん「地球の裏側お前よくそんなとこ占ったな」
空の向こうさん「狐っぽいの誰だろ」
ぬーたんさん「ぱんやさんおやすみ」
愛の挨拶さんCOなしです
パン屋さん理由
はっきりと意見を言わない位置です
私の黒ひきさきの狩狐CCOをつりたかったのか吊りたくなかったのか発言からでは分かりません
ういっすさん「おはよう は?」
地球の裏側さん狐でしょう、こんなのと思ったので占わせてもらいますね
水だよりさん「おはよう」
空の向こうさん「あ、遺言銃殺狙って行きまーす」
通仙散さん「おはよう」
ネルソンさん「おはようございます」
しましまさん「おはー…おお」
愛の挨拶さん「おはよう」
ぬーたんさん「きましたわー」
ふわとろさん「本当に・狐なのかw」
空の向こうさん「理由
◆愛の挨拶
「●が出てるのでCOしてください」
◆愛の挨拶
「つり把握しました」
なんか露骨に発言稼ぎしてる怪しい位置。
ただ、狐にしてはおとなしすぎるので
村狼だと思うんだよね」
パン屋さん「占いCO 水だより○」
地球の裏側さん「占いCO キマシタワーさん○」
コロケさん「コロケ初日だけで村の知能が分かってがっかりだよ!!」
空の向こうさん「占いCO 愛の挨拶●」
3日目の朝となりました。(15/10/11 19:50:43)
キマシタワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キマシタワーさんを狙います。 >>> 地球の裏側 <<<
パン屋さんの念話「狼か狩に黒あたったな」
パン屋さんの独り言「占いCO 水だより○」
パン屋さんの念話「占いCO 水だより○
ここ霊能だったらラッキー」
空の向こうさんの独り言「キマシ真なら○もってても意味ないし、●狙うのはしょうがないんだけどさ」
空の向こうさんを護衛します。 >>> キマシタワー <<<
空の向こうさんの独り言「村狼狙いだとやっぱりこういう占いになっちまうんだよな」
空の向こうさんの独り言「占いCO 愛の挨拶●」
愛の挨拶さんを占います。 >>> 空の向こう <<<
空の向こうさんの独り言「占いCO 愛の挨拶○」
さんの独り言「外れ引いた」
通仙散さんの遠吠え「了解だよー」
パン屋さんの念話
◆しましまさん 「吊っていいや。狩りがCOするメリットないし」
<<初手黒喰らった狩人がCCOするのはアリっちゃあり
ただ狐狩ギドラは即吊りされることもあるからそれは微妙かもね」
地球の裏側さんの遠吠え「それか、キシマタワー●にしちゃおうかな」
愛の挨拶さんの遠吠え「何か指示あれば下さい」
地球の裏側さんの遠吠え「じゃあ私が120でキシマタワー噛んで、噛めたら○出します
噛めなかったら別に○」
しましまさんの会話「うぃっす!」
ういっすさんの独り言「身内切り、狐特攻、真の●引き」
通仙散さんの遠吠え「愛の挨拶さん、起きてるかーい」
愛の挨拶さんの遠吠え「つくのたいへん」
しましまさんの会話「なーるほど!」
山際さんの会話「そこは「うぃっす」だろうが…」
地球の裏側さんの遠吠え「そう思うんですけど>通仙さん」
通仙散さんの遠吠え「それでいいですよ!」
パン屋さんの念話「挨拶位置が早いところに白打ちます。
なんできましたわつれないんだよイラ」
リリリさん「はい、コピペしてるとか言いません」
山際さんの会話「こうして盤石の独裁共有が完成するのだ」
しましまさんの会話「はーい」
空の向こうさんの独り言「んー、○もらってるコロケが潜伏霊とかもあるか?コロケ本人が狼っぽくないからこいつも放置しよう」
通仙散さんの遠吠え「キマシタワーは狩人かな。パン屋が狂人でいいのかな」
山際さんの会話「とりあえずこんなもんだろう。明日はうぃっすを吊る」
地球の裏側さんの遠吠え「キシマタワー噛んで、そのあと真噛む感じはいかがですか?」
しましまさんの会話「狐に●、空の向こう真って感じだといいですなー」
空の向こうさんの独り言「とりあえずういっすは占ったらダメだね。めちゃくちゃ狩人ありそうだね。狩狼狐なんでもありそうな場所だから占えないよね」
ゲームマスター「リリリさん、君は何も見なかった。いいね?」
通仙散さんの遠吠え「さてどうしようか」
ふわとろさんの独り言「展開速すぎて和歌ランクなってきた」
山際さんの会話「ズサ死すべし」
コロケさんの独り言「無能なコロケばっかりでコロケ疲れちゃった」
ゲームマスター「て」
地球の裏側さんの遠吠え「ごめん、出ちゃいました」
ゲームマスター「つ」
ゲームマスター「ち」
通仙散さんの遠吠え「ナイス速度。ありがとう>地球の裏側」
リリリさん「しんだ」
ゲームマスター「た」
2日目の夜となりました。(15/10/11 19:45:55)
リリリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛の挨拶さん0 票投票先 → リリリさん
しましまさん0 票投票先 → リリリさん
地球の裏側さん1 票投票先 → リリリさん
ういっすさん1 票投票先 → キマシタワーさん
通仙散さん1 票投票先 → リリリさん
ぬーたんさん0 票投票先 → キマシタワーさん
空の向こうさん0 票投票先 → リリリさん
さん0 票投票先 → ういっすさん
キマシタワーさん4 票投票先 → リリリさん
コロケさん0 票投票先 → リリリさん
水だよりさん0 票投票先 → 通仙散さん
ネルソンさん0 票投票先 → キマシタワーさん
パン屋さん0 票投票先 → キマシタワーさん
ふわとろさん0 票投票先 → リリリさん
山際さん0 票投票先 → リリリさん
リリリさん9 票投票先 → 地球の裏側さん
ゲームマスター「そ」
ゲームマスター「せ」
ゲームマスター「す」
ゲームマスター「ししし」
ゲームマスター「さささ」
ゲームマスター「こここ」
ゲームマスター「けけけ」
ゲームマスター「くくく」
ゲームマスター「ききき」
ゲームマスター「かかか」
ゲームマスター「おおお」
ゲームマスター「えええ」
ゲームマスター「ううう」
ゲームマスター「いいい」
ゲームマスター「あああ」
コロケさん「コロケは有能だから残してね!!」
山際さん「占いと狩人はよーく考えて動くように。」
さん「噛まれた方が乗っ取り阻止にもなるから当たり前だ」
ういっすさん「グレーにCO聞いて炙って何がしたいんだこの共有」
パン屋さん「え、ここは私の黒つってほしいです(・_;)」
リリリさん「非狩人狙いとしては絶妙な指定なんじゃないでしょうか!」
さん「ういっすとかさっさと吊れ」
空の向こうさん「ほう、宵は良い子というじゃネエノ。そうだ、狩人は指定を食らったらCOしていいんだ。ただそれだけの話なんだ」
コロケさん「意味が分からないという無能コロケアピールはいらないよ!!」
ういっすさん「は?残すのこれ?」
キマシタワーさん「護衛は空でええの?」
さん「共有が揃ってこれだからやる気なくすわ」
山際さん「すまんな」
愛の挨拶さん「つり把握しました」
山際さん「まぁ負けたら僕の責任ってことで」
ういっすさん「キマシタワーが狩人COするなら残したけど 狩狐COとか意味分からないので
そのまま吊ります」
リリリさんCOないです!
水だよりさん「宵さんに賛成 でも悲しいことに吊り縄は足らない」
空の向こうさん「狩人が黙って吊られることほど罪深いことはありません。初手●をもらっても、泣かずに狩人COしてもいいんではないでしょうか?」
キマシタワーさん「ごめん。こういうときどうすればいいのか色々迷いました」
山際さん指定リリリ
コロケさん「宵さんがいいコロケいったぞ!!」
コロケさん「あかん共有は悪いコロケやった」
さん「セオリー厨全員あほじゃねえの全員霊界行けよ」
愛の挨拶さん「グレランですか」
空の向こうさんエースだ、エースを狙うんだ!
しましまさん「マジっすか相方」
しましまさん「吊っていいや。狩りがCOするメリットないし」
リリリさん「霊出てなかったまでメモりました!」
パン屋さん「呪殺でたりしたときにきましたわーって言えたら面白いじゃないですか?
普段となり占いしないんですけど、面白い名前であったこともあって隣占いしたんですよ」
コロケさん「キマシタワー吊りは悪いコロケだよ!!」
キマシタワーさん「あー、ごめん。共に処遇任すわ」
さん「セオリーとか関係ねえよ初日でも狩人は吊られるぐらいなら噛まれた方がいいからCOしていい」
空の向こうさん「共有しましまー山際確認した。キマシが真狩だった場合に備えて今日は村狼狙いでいくぜ。明日キマシが噛まれるようなら遺言投票して狐目を狙って行く」
山際さんそれじゃ指定吊り行ってみるか!
地球の裏側さん「狐なら占わせてもらいたいんですけど」
ういっすさん「人外COしたので吊りでいい」
ゲームマスター「俺は普通に狩人COするなあ」
通仙散さん「キマシタワーさんを吊っていいのではないでしょうか」
ういっすさん「海老沢って身内切りながら●特攻する戦術だと認識してるけど
これ海老沢じゃなくない?」
コロケさん「僕悪いコロケじゃないけど即吊りは悪いコロケだよ!」
山際さん「狩人なら黙って死ぬのがセオリーなんだよなぁ」
さん「占って出た結果から書いたのじゃなくて意図して結果作ってるよなそれ」
空の向こうさん「よろしい、キマシタワーは空の向こう護衛。潜伏狩人も空の向こう護衛でいく」
パン屋さん◆キマシタワーさん 「狩狐CO」
人外COここ吊りでいい
キマシタワーさん「こういうときってどうすればいいんだろうね」
ぬーたんさん「狐そくつり」
ゲームマスター「狐怒涛の狩人●に対して、村側怒りの初手●引き」
通仙散さん「激しいな序盤から」
愛の挨拶さん「●が出てるのでCOしてください」
ういっすさん「キマシタワー吊りで明日でいいね」
パン屋さん「地球の裏側さんが黒みえてからCOしたのかよくわかりませんけど
偽占いらしい飛び出しですね

対抗の黒貰ってのCCOなので、海老沢2騙りにわたし目線でみえます。」
しましまさん相方あってますよー
山際さん「占いは各自、狐をさがすように。
地球の裏側さんは特にがんばってね」
リリリさん「占いメモ・霊メモ完了!」
キマシタワーさん狩狐CO
水だよりさん「なんかってぼかすんですね >通仙散」
地球の裏側さん「5秒待って出ただけなのに黒打たれてるし」
愛の挨拶さん「おはよう」
さん「パン屋のそれいい結果がきましたわーって言いたいから●だしたの」
ネルソンさん「初日から黒ですね」
しましまさん「結構面白い展開じゃないですかー!」
ぬーたんさん「おはよう」
ういっすさん「CCOって速度でもなかった気がするけどこれ」
空の向こうさん「理由
空の向こうには何があるんだろうか?
地球の裏側ってどこにあるんだろうか?
感慨深いので占います」
通仙散さん「なんかの撤回待ち」
ふわとろさん「占い3進行?」
山際さん共有CO 相方しましま
今日はキマシタワー吊り
空の向こうさん「あ、失礼CCO入りましたので予告はしません」
地球の裏側さん右占いです コロッケじゃないんですねー
パン屋さん理由
隣り占い。それからいい結果がきましたわーって言いたかった
通仙散さん「おはよう」
ういっすさん「おはようこ」
リリリさん「おはよう
わかめてメモ起動!」
空の向こうさん霊能と共有は潜伏しろ。
予告占いしていくぞ
予告先が共有ないし、霊能ならCOするんだ!
ネルソンさん「おはようございます」
しましまさん「おはよう」
キマシタワーさん「おはよん」
水だよりさん「おはよう」
ふわとろさん「おはよう、狼の遠吠え10回だから2−1−1進行と予想」
地球の裏側さん「占いCO コロケさん○」
山際さん「おはようこ」
パン屋さん「占いCO キマシタワー●」
コロケさん「悪いコロケじゃないよ(プルプル」
空の向こうさん「占いCO 地球の裏側●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/11 19:38:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 通仙散 <<<
しましまさんの会話「そんな家もあるんです!あるんです!」
山際さんの会話「それは武者震いというのだよ」
ふわとろさんの独り言「10回だった。。。」
山際さんの会話「相方の家庭、ギスギスしすぎィ!」
ゲームマスター「狼ボーナスゲー、キマシタワー(錯乱」
しましまさんの会話「はい。緊張で手が震えます」
パン屋さんの独り言「占いCO キマシタワー●」
山際さんの会話「ま、なんだ。テキトーにやろう」
ふわとろさんの独り言「おはよう、狼の遠吠え8回だから2−1−1進行と予想」
しましまさんの会話「おばあちゃんは母の自慢話を延々聞いててこっちは見ていません」
空の向こうさんの独り言「占いCO 地球の裏側●」
地球の裏側さんを占います。 >>> 空の向こう <<<
キマシタワーさんの独り言「リビングの電気と共に私の堪忍袋が切れた()」
山際さんの会話「(´・ω・`)」
山際さんの会話「おばあちゃんちで人狼とか、おばあちゃんが泣いてるぞ…」
地球の裏側さんの遠吠え「わかりました、コロケとういっすに対応します
初手で吊られたら本当にごめんなさいということで!」
しましまさんの会話「結構食べてますね。」
コロケさんの独り言「コロケが狙われる」
通仙散さんの遠吠え「噛み目標 120 ムリはしない
対応持つ人はおしえて」
キマシタワーさんの独り言「家の電球が切れてらしい」
空の向こうさんの独り言「占いCO 地球の裏側○」
パン屋さんの念話「気が変わった、黒特攻行きます。
占いCO キマシタワー●」
地球の裏側さんの遠吠え「騙り候補2ですね、どっちが騙りましょうか?」
空の向こうさんの独り言「夕飯はとんかつでした」
しましまさんの会話「おばあちゃんちにお邪魔しているのです。
久しぶりの孫に喜んで用意したそうな」
山際さんの会話「俺はチキンクリスプハンバーガーからあげ豆腐納豆ごはんかな」
通仙散さんの遠吠え「じゃあ騙るか ふわとろに白だすよ」
空の向こうさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ゲームマスター「お、俺は昼寿司だったから!本当だから! >しましま」
ふわとろさんの独り言「6吠え?やけに静かだなw」
山際さんの会話「良いもん食ってるね」
キマシタワーさんの独り言「親と弟が><」
水だよりさんの独り言「また次に期待しましょう」
通仙散さんの遠吠え「おいらも潜伏ヘタですが
信用とれなくていいならかたってもよい」
パン屋さんの念話「村建て同村ありがとう。潜伏狐やります。」
しましまさんの会話「私は寿司でした!!>GMさん」
キマシタワーさんの独り言「親が五月蝿い。もう実家暮らしやだ」
愛の挨拶さんの遠吠え「苦手だけどがんばります狼さん」
パン屋さんの念話「だ、か、ら
なんでわかめてに来ると狐になるんだよイラ」
地球の裏側さんの遠吠え「潜伏が苦手なので、騙るか、もしくは早めの囲いをお願いしたいです」
ゲームマスター「せいぜいがんばりたまえよ。今日のGMの夕飯はコロッケです」
キマシタワーさんの独り言「GMさん村ありがとう」
水だよりさんの独り言「狼がやりたかった」
通仙散さんの遠吠え「よろしく
騙りやりたい人いるかい?」
ふわとろさんの独り言「村人だ!よかった!気楽に楽しむか!」
水だよりさんの独り言「じーえむさん、村たて感謝です」
しましまさんの会話「うわあ。よろしくお願いします」
山際さんの会話「よろしく」
愛の挨拶さんの遠吠え「よろしく」
空の向こうさんの独り言「次は狼がやりたい」
地球の裏側さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 19:33:31)
ネルソンさん「よろしくおねがいします」
ふわとろさん「よろしくお願いします!」
愛の挨拶さん「よろしく」
通仙散さん「ウェーイ!」
しましまさん「よろしくお願いします」
キマシタワーさん「よろしく」
ゲームマスター全員更新を確認。今世紀中に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よし、すぐに名前を変えろ!始めるぞ!」
kariさんがリリリに名前を変更しました。
ゲームマスター「今更赤とか!」
リリリさん「こんばんは」
パン屋さん「え?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:31:14)
ラララさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@10」
ふわとろさん「田んぼ見に行かなきゃ!」
キマシタワーさん「キックで首を落とすのか(困惑)」
ゲームマスター「1930で更新揃い次第、定年までには開始します」
ゲームマスター「俺のムエタイ仕込のハイキックで首を落とし損ねたな!」
地球の裏側さん「ごめんなさい」
空の向こうさん「 」
キマシタワーさん「おめ」
ふわとろさん「おー」
kariさんが地球の裏側に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほら、復帰した。ちぇー」
キマシタワーさん「りょりょ」
ゲームマスター「ただ、1930即蹴り。それだけ」
ゲームマスター「赤が1830以降だから、復帰の可能性があるのです。GMもそこまで鬼じゃない。むしろ仏ですから」
通仙散さん「ズサと復帰の勝負をみよう」
キマシタワーさん「16でも大丈夫ですけど枠拡張しないんでする?」
パン屋さん「4人訪問みたいだから、蹴ってズサ入村させれば?」
ゲームマスター「うむ、まかされよう」
ラララさん「まかせますよ16でも問題ありません」
ゲームマスター「無理やりでも1930に始めるぞ、うらぁ!」
ゲームマスター「赤1、赤蹴って16開始も視野」
kariさんが水だよりに名前を変更しました。
kariさんがういっすに名前を変更しました。
kariさんがラララに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤が復帰した、すげえ」
かりさんが通仙散に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがふわとろに名前を変更しました。
kariさんがネルソンに名前を変更しました。
kariさんが空の向こうに名前を変更しました。
ゲームマスター「おお」
ゲームマスター「誤蹴り防止のため、CN変えを推奨。なお、間違って蹴られても補償はとくにありません」
かりさんが山際に名前を変更しました。
kariさんがキマシタワーに名前を変更しました。
kariさんが愛の挨拶に名前を変更しました。
kariさんがコロケに名前を変更しました。
kariさんがしましまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
山際さん「よろしく」
ゲームマスター「遠い赤1近い赤2」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:21:03)
ゲームマスター「いらさい」
kariさんがパン屋に名前を変更しました。
ふわとろさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:20:17)
kariさんがぬーたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
パン屋さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:17:04)
ゲームマスター「遠い赤1、近い赤3」
ゲームマスター「いらさいいらさい」
ネルソンさんがkariに名前を変更しました。
ネルソンさん「こんばんは」
ネルソンさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:16:03)
水だよりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:12:49)
ゲームマスター「うっす」
コロケさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:09:12)
ゲームマスター「いらさい」
キマシタワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 19:04:29)
ゲームマスター「いらさい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 18:38:53)
ゲームマスター「いらさい」
空の向こうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 18:33:30)
通仙散さん「時々いいこともありますよ」
ゲームマスター「人生はね、辛い事ばかりなんですよ」
ゲームマスター1930
ラララさん「人減ってるやん」
ゲームマスター「ありがとう…ありがとう…」
通仙散さん「パン屋オットーさん、ありがとう」
1234567891011さんがkariに名前を変更しました。
通仙散さん「二人とも、はやまらないで」
ういっすさん「ごめん ありがとう」
2547272372472472542さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
2547272372472472542さん「自分が抜けます」
ういっすさん「これで自殺したらなおるんだっけ」
kariさんが1234567891011に名前を変更しました。
パン屋オットーさんが2547272372472472542に名前を変更しました。
しましまさん「あーあです」
ゲームマスター「ログが壊れた。哀しい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 18:08:28)
ゲームマスター1830
ゲームマスター「うっす」
ぬーたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 17:51:42)
ゲームマスター「よっす」
通仙散さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/11 17:42:38)
ゲームマスター「いらさい」
ういっすさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 17:19:04)
ゲームマスター「GMはちょっと離籍します」
ゲームマスター「いらさい」
地球の裏側さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 17:14:41)
ゲームマスター「いらさい」
2547272372472472542さん開店でーす
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター1800
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 17:06:56)
ゲームマスター「ちっす」
しましまさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 17:01:33)
ゲームマスター「よっす」
愛の挨拶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 16:55:57)
ゲームマスター「おっすおっす」
ラララさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 16:53:08)
ゲームマスター1700
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、GMは絶対
戻る