過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ワニワニパニック
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ファントム
◆Ufo.4mWfT.
[占い師]
(死 亡)
 
 
フラワー
と金 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いち
koke
[霊能者]
(死 亡)
 
 
敗残兵
◆LQsU34zElY
[村 人]
(死 亡)
 
 
清多夏
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(生存中)
 
 
アハトアハト
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコチン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサ
◆S.S.S/6/6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あわわ
◆QB6buw1BZs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お洒落な不審者
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊ルール村】パニック☆狐パンデミック村 〜 145417番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 猫又あり 蘇生復活あり 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさまお疲れさまでした。」
ゲームマスター「みんなに普通村で話に挙げてもらえる様、告知しっかりするようにします…!」
清多夏さん「事前に掲示板で告知しておけば平日の普通村の前日で話に上がればそちらから来てくれる方もいるのではないかって感じですかね
本当に皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「掲示板で告知して、なおかつやっぱtwitterとかでつぶやいて拡散して貰った方がいいのかも…うむ、もっとささっと集まるよう次から頑張ります。みなさんほんとにお待たせ致しました。」
ゲームマスター「シークレットももう新しい条件考えちゃったから、いつかまたやりたい!!」
清多夏さん「シクレ村は自分も大好きです
あちらは昔のログとかもありますし新ルールよりは人も集まりやすいと思うので定期的に建ったりしたら嬉しいです
でもやっぱり特殊村を建てる時は平日の間に掲示板で告知って形ですかね」
ゲームマスター「ありがとうございます。セオリーなしで新しい動きを考えなくちゃいけない状況って結構楽しいと思うんですよね。他にもログに書いてた特殊村とか、やりたいことはいっぱいある!!けどこれで特殊村は集まりが悪い事を痛感したので、今度からはみんなに声をかけてある程度人数が集まることを確認してからやろうかなと……」
清多夏さん「GM様村建てありがとうございました
同村した皆様も長時間お疲れ様でした」
お洒落な不審者さん「特殊村好きだから建ててくれるの嬉しい。
でも二日三日前に予告じゃあまり予告とは言えないから何かしらの形で多くの人に見れるように最低でも2週間前くらいから宣伝したほうがたくさん人くるかなと思いました。
GMさんゆっくりやすんでください。でも個人的にはシークレットのほうが好き!」
ゲームマスター「テンプレはもうあれでテンプレでいいや。メッセージはもっと雰囲気だせたらいいよね!たしかに。根気のある人なら物語を続けて行くとかねw」
リサさん「おつかれサマンサ」
リサさん「頑張ってほしいのはそうなんだけど、私生活忙しいようだし無理はしない方がいいよ。GMはボランティアみたいなもんだから、無理するものじゃない。」
ワニワニパニックさん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「よし、この村が一番長く続いたので、みんなの目にとまりますように!」
リサさん「GMの流れはつかめたから、そこからテンプレを作るなりメッセージを変えるなりでオリジナリティが出せるといいね。」
ワニワニパニックさん「こういう村で頭脳のいつも使わない部分を使ってる感じ好きです」
清多夏さん「これで過去ログができたわけですし浸透していったりするかもですね
他のGM様がこのルールかは分からないけど特殊村を建てていったりすると嬉しいです」
リサさん「そこら辺を整備してる間に、もしかしたら過去ログを読んだ人が来てくれるかもね。」
ゲームマスター「大人数の方がむしろ上手く行く気がする。少人数の時にもっと良いルールがあったらなぁ。狼で殴り合わせるとか。」
リサさん「狩人と狼の死体なしの打ち合わせなりは17人でも適用できるだろうし。」
ゲームマスター「めげずに……めげずに建てられる様がんばります。」
リサさん「人数の都合はあるだろうけど、大人数でも適用できる基本的なセオリーを固めてるうちに盛況するんじゃないかなって希望的観測。」
清多夏さん「占い師保護のために狐吊れない進行は本末転倒感はある」
ゲームマスター「17人村とかならもっと狐が不利になるかもしれない。この人数だから増える増えるで開催せざるを得なかったけど、17なら最初敵が多い状態だし。」
リサさん「占い師が感染してたらどーするの、というのは置いといて。」
清多夏さん「結構面白いルールだね
特殊村は好きだからめげずに建ててくれると嬉しい」
リサさん「それこそ村騙りアリだからね、呪殺できる占い師を保護する為の動きをいかにできるかってことがキーになってくるんじゃないだろうか。」
ゲームマスター「普通に人狼はじめると、その前の段階で狼がCOしなくなっちゃったりすると困るので、感染者は誰だ?!サブゲームをするのが一番いいのかなと。それも全員いなくなっちゃったら…………ですけど」
リサさん「今のところは人外有利にも思えるけど、狩人みたいな動きを村ができれば一気に村有利にも傾けられる点は本当に面白いと思う。」
フラワーさん「これ自分が身代わりになって感染したら真占いとかいう敵のボスをアシストしちゃうんだよな
考えが甘かったが結果オーライという事で」
清多夏さん「やっぱり子狐でてくるぐらいの人数でやるとまた違いそうですね」
ワニワニパニックさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ワニワニパニックさん「バランス考えると狐がもうちょっと不利なルールがあってもいいかもしれない」
ゲームマスター「みなさまご参加頂き、夜遅くまで待って頂き、本当にありがとうございました!!!!
村が開始できたのもひとえにみなさまのおかげです。」
リサさん「でも突然死処理で巻きたいって意見も当然ながらあるから、難しい。」
ワニワニパニックさん「まぁ確かに
狐が死んですぐにゲームが終わる仕様ではないですからねー
サブゲームを本気でやるとか?」
リサさん「長引くことは申し訳ないけど、ゲームをゲームとして終わらせたいところはあるんだよね。」
ゲームマスター「狐死んだ時点で狐陣営の負けですが、その後は普通に人狼するなり狼COして吊られるなり、今みたいに陣営わかれて遊ぶなり…その村の自由で何でもいいのかな、と思います。」
リサさん「あわわはファントム味方にした方が良かったねって今更ながら独り言。」
ファントムさん「おつかれ、本当にフラワーありがと!」
リサさん「突然死処理にしろCOでの消化にしろ、普通村感覚じゃあまりやっていいことでもないからそこら辺どうなんだろうねって感じ。」
アハトアハトさん「みなさん3日目●見たときどう思いました?」
ニコチンさん「GM同村お疲れ様でした」
あわわさん「GMさん村立てありがと〜
お仲間の皆さん銃殺されちゃってすまんね
楽しかったです」
リサさん「んや、素直に狼COすればサブゲームとしての勝ちはあったからこっちこそごめん。」
清多夏さん「まあやっぱり狐死んだら狼突然死処理で終わりでいいんじゃないですかね」
ワニワニパニックさん「リサさんの方が感染でしたか
感染PPできず」
リサさん「陣営勝利自体はもうなくなってるから負け方に関して特に言うことはないんだよね。」
ファントムさん「護衛先と噛み先指定はいけると思うんだよな」
お洒落な不審者さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんも朝までおつかれさま。
村終わりの方法も検討しないといけないかんじですね、でも楽しかったです。狐に選ばれないまけいぬは僕です。」
ゲームマスター「狐占われちゃったあとの進行はあくまでサブゲームということで…」
清多夏さん「感染狼吊ったから最後はPP回避ってことで許されるはず」
リサさん「フラワー狩か、そこは考えてもいなかったかな。」
リサさん「ばら撒かれる家屋に偶然住んでるんだから許してくれ。」
ワニワニパニックさん「あー、フラワーさん狩人だから噛み護衛指定断ったのか」
お洒落な不審者さん「っていうことは、最終日は感染者と非感染者でPP状態だったんだな。」
ファントムさん「狼はウイルスに弱すぎ」
リサさん「非狩主張してグレ吊りの段階で柱してもよかった。」
お洒落な不審者さん「フラワーさんじょうず〜。兵士さんは疑ってごめんね。」
アハトアハトさん「3日目の混乱で何とかなるかと思ったが敗残兵さんの指定が効きすぎてた」
リサさん「感染してたからなりに考えるところはあったんだけど、動けてない僕が全体的に悪いかな。」
いちさん「またw」
ゲームマスター「初!狐陣営の負けでした。まさか狐が3村連続初日に狼引くとは…」
清多夏さん「というか初手感染率が凄いな」
敗残兵さん「また狼初手で感染してんじゃねーよ」
ワニワニパニックさん「また初手狼指名とは」
ニコチンさん「ま た しょ て か」
ファントムさん「狼感染してたんだ」
清多夏さん「これはMVPフラワー」
お洒落な不審者さん「なんなのさっきから狼ってやつはwww」
リサさん「これは僕の動きが悪かったね、ごめん。」
ワニワニパニックさん「呪殺直前に選ばれるなんて…!」
ファントムさん最高にBJでごめん
フラワーは本当にありがとう
敗残兵さん「まあ感染者殲滅はならなかったということで」
ニコチンさん「おつかれさまでした」
いちさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「感染の記録
1日目:アハトアハトさん・リサさん
2日目:ニコチンさん
3日目:ワニワニパニックさん」
あわわさん「お疲れ様でした〜あー初手で狼感染させられてるじゃんくっそ」
ワニワニパニックさん「お疲れさまでした」
お洒落な不審者さん「おつかれさまでした。わにわにころころしないのか。」
アハトアハトさん「お疲れ様でした〜」
リサさん「おつカレー」
ファントムさん「おつかれ」
フラワーさん「お疲れ様でした」
敗残兵さん「おや」
「村 人」の勝利です!(15/10/11 03:14:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
清多夏さん1 票投票先 → リサさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → リサさん
リサさん2 票投票先 → 清多夏さん
お洒落な不審者さん「わにわにころころしようそうしよう。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リサさん「ワニワニパニックは感染者としての信憑性が高いのはそうか。」
ワニワニパニックさん「まぁ狐死んだ時点で負けなので」
ゲームマスター「リサがワニワニの感染者COをいぶかしんでいる!」
あわわさん「狼陣営の感染者は把握してないけど
僕はきよたかさん感染させてない」
リサさん「いやま、陣営勝利とかの扱い微妙だし村騙りすらあるからどうとも言えないけど。」
清多夏さん「狐が指名しないメリットが無いし」
フラワーさん「まあ結局占いが短い間に当てたのが偉かった」
ニコチンさん「やっぱダメか」
清多夏さん「ああやっぱワニワニ感染済だよね」
リサさん「それはセンサーかい。」
ワニワニパニックさん「ってそういう話じゃなくて?」
お洒落な不審者さん「清多夏さんは感染してるの?」
リサさん「ワニワニパニックよ。」
ワニワニパニックさん「リサさん吊り」
ゲームマスター「いやwwwwww狐陣営は負けだけどw サブゲームの勝ちということで」
アハトアハトさん「PPはじまた」
ファントムさん「なんだそのゲーム」
ワニワニパニックさん「なるへそ
感染者CO」
リサさん「ワニワニパニックが狂CO済みなの把握してないわけもなく。」
清多夏さん「動きとしてどちらが狐に指名されるかという話になる」
お洒落な不審者さん「まあ狂人はそうだろうね。」
リサさん「両視点で○○吊りで終わりってなるからね。」
あわわさん「ppですな」
ニコチンさん「感染者狼で勝ったら狐勝ちでいいよね」
ゲームマスター「PPだ!」
ファントムさん「私狼は見つけたよ」
ワニワニパニックさん「まだしてない」
いちさん「狼が出ませんね」
リサさん「ってもう投票してんのか。」
お洒落な不審者さん「PPか…。」
リサさん「それはどちらも同じことが言えるのだけど。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ワニワニパニックさん「OK」
リサさん「おはよう。」
清多夏さん「リサ吊りで終わり」
ファントムさん「なぜ狼が吊れないw」
お洒落な不審者さん「ひでぇや。おつおつ。」
6日目の朝となりました。(15/10/11 03:11:03)
敗残兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敗残兵さんを狙います。 >>> リサ <<<
フラワーさん「というか自分が身代わりになって感染した場合
天敵の真占いを守ってしまう事を失念していた
結構BJだったけど狐がテンパって助かった」
5日目の夜となりました。(15/10/11 03:10:53)
お洒落な不審者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
敗残兵さん1 票投票先 → お洒落な不審者さん
清多夏さん1 票投票先 → お洒落な不審者さん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → リサさん
リサさん1 票投票先 → 清多夏さん
お洒落な不審者さん2 票投票先 → 敗残兵さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「非狼最初に書いてたもんね。」
清多夏さん「リサお洒落僕の三択
個人的にはお洒落だと思うけど」
リサさん「ここからは特にセオリー関係なく吊りたいところを吊ることになりそうだね。」
ファントムさん「私が最高にBJだったのは確か」
あわわさん「もったいない精神がよくなかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
お洒落な不審者さん「たぶん兵士さんが柱COしてたから狐勝利のためのLWの柱だと思う。」
あわわさん「うーんミスったなぁ」
お洒落な不審者さん「投票してました。」
敗残兵さん「じゃあ狼吊って終わらせるか
あ、わたし非狩非狼位置なのは分かってるな?」
リサさん「これは沈黙投票が妥当なのか。」
フラワーさん「一か八かでどちらかに感染かけてよかったと思う>あわわさん」
お洒落な不審者さん「寝てた。」
清多夏さん「狼候補に投票だな」
ワニワニパニックさん「沈黙投票済」
ファントムさん「フラワーありがとう」
ゲームマスター「を!」
敗残兵さん「あ、狼感染してるな」
ワニワニパニックさん「これ狼感染者なんじゃ」
リサさん「おはよう。」
ファントムさん「噛まれたw」
清多夏さん「はい」
ゲームマスター「早噛みもしてもいいですよ。どうぞー」
リサさん「はい。」
5日目の朝となりました。(15/10/11 03:08:34)
ファントムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファントムさんを狙います。 >>> リサ <<<
ワニワニパニックさんの独り言「感染者以外全員吊ってやる!」
いちさん「おつかれさまです」
フラワーさん「だから、噛み指定されて死んでしまった」
ファントムさんの独り言「うん、そうだよね」
あわわさん「あーーなるほどなぁ」
リサさんの遠吠え「っていうかもう即噛みでいいか。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リサさんを占います。 >>> ファントム <<<
清多夏さんの独り言「これ続けるならGM早噛み許可でいいんじゃない?」
リサさんの遠吠え「動きが1アクション遅かったんだよね。」
お洒落な不審者さんの独り言「はよかもうぜ。」
ゲームマスター「そっか、突然死の方がよかったかな」
フラワーさん「狩人」
リサさんの遠吠え「ニコチンで狩人死亡、か。」
あわわさん「真占い師で遺言銃殺?」
4日目の夜となりました。(15/10/11 03:07:48)
いちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
敗残兵さん2 票投票先 → いちさん
清多夏さん0 票投票先 → ワニワニパニックさん
ワニワニパニックさん1 票投票先 → いちさん
リサさん1 票投票先 → いちさん
いちさん3 票投票先 → 敗残兵さん
お洒落な不審者さん0 票投票先 → 敗残兵さん
ファントムさん0 票投票先 → リサさん
フラワーさん「村騙りじゃないよ>あわわさん」
あわわさん「うむ」
敗残兵さん「私がファントム指定したから、狐はファントム感染指定しなかったんんだぞ!
超GJだ」
お洒落な不審者さん「グレラン?する?」
ゲームマスター「…って発言する時間ないか…」
ニコチンさん「狼突然死のほうが後腐れなくていいとおもふ」
ゲームマスター「全員COで投票でもいいと思いますが、どうしますか?」
ファントムさん「だよね、慌てた>ワニワニ」
清多夏さん「結局続けるの?狼突然死処理で終わりでいいかと」
ワニワニパニックさん「まさかのボーナスステージ突入」
お洒落な不審者さん「なんでや!狼まだ感染してないかもしれないのに狼突然死させるのかわいそうやろ!」
リサさん「まぁ、それはおいおい考えようかな。」
清多夏さん「僕の動きは役無しアピに近いから狐に指名されにくいってのが非感染アピかな」
ファントムさん「そうだね、それがいいかも<狼突然死」
ゲームマスター「この後は残りの感染者さん倒し切るルールにしちゃいましょう。」
あわわさん「フラワーさんは村語りか。」
お洒落な不審者さん「そうだね。>突然死処理」
ニコチンさん「違う」
ファントムさん「敗残兵は私を指定したから超BJ」
お洒落な不審者さん「清多夏さんはすげぇ素村っぽかったから感染してないと信じたい。」
リサさん「扱いが分からないところはあるよ。」
ワニワニパニックさん「あの指定喰らったときの感じは役職に見えました>ファントムさん」
清多夏さん「正直狼突然死処理でいいんじゃとも思うけどね」
ファントムさん「フラワーは村GJっていうか、フラワー素村だったら、MVPでしょ」
お洒落な不審者さん「これ終わらせるの大変だな。どこでENDにさせるかむずかしい。」
フラワーさん「いや
何がミスって占いを守るために狐の感染をぶらしに行ったはいいが
自分が感染したら占いが敵になるんだよな」
敗残兵さん「フラワー感染者でCOしてたらファントム指定されるんじゃね?っていう疑問」
ワニワニパニックさん「僕ならクレバーな清多夏さん感染させるかな」
ファントムさん「でも敗残兵に指定されたから、怖くて早く出たかったんだよ」
清多夏さん「ワニワニとか進行役っていう明らかに感染する位置だから疑わしい」
リサさん「これの勝利の扱いも考えないといけないのか。」
ゲームマスター「年4回やれば立派なギャンブラー?両替で親が入るのについていったことしかない。」
いちさん「占い2人もいますし」
あわわさん「狼に感染させられたはずなんだが、どっちが本物かわからなかった」
フラワーさん「素村じゃねえよ なぜ俺が死体になったと思ってる」
ファントムさん「いや、私は最高にBJだった」
お洒落な不審者さん「兵士さんもじゃない?」
ワニワニパニックさん「指定当てられなくて無念>ファントムさん」
お洒落な不審者さん「フラワーさんが素村の場合はGJでファントムさんと同じくらい最高の立役者。
感染者だったら?知らない。」
フラワーさん「ああ なら勝ちか」
ファントムさん「無念って言ったから、ワニワニが感染者じゃないの?」
ワニワニパニックさん「いちさんですねこれは」
ニコチンさん「ノ」
ゲームマスター「あ、夜ログとってない!>フラワーさん
でも感染してないよ!」
リサさん「いちだろうな。」
敗残兵さん「感染者は素直に手を上げなさい」
清多夏さん「だよね。フラワーさんの動きは素村の場合GJになる」
ワニワニパニックさん「感染者だれ」
お洒落な不審者さん「それがいいと思う。>感染者ころころ」
ワニワニパニックさん「あーなるほど」
お洒落な不審者さん「感染者をころころしようぜ。」
ファントムさん「フラワーさんは、バカな私を助けに来た村にも見えたんだけどな」
お洒落な不審者さん「いや、それはかわいそうだ。>狼ころころ」
ワニワニパニックさん「フラワーさんと敗残兵さん?」
お洒落な不審者さん「じゃあ狼みつけてころころしておきます。」
敗残兵さん「ログ読みたいなー」
清多夏さん「フラワー感染済ならファントムさんが感染しなかった理由が良くわからない感じが」
ファントムさん「誰が感染者だったの?」
ワニワニパニックさん「殴り合うか!」
いちさん「フラワーさんか」
リサさん「根源が死ぬと皆死ぬ。」
ゲームマスター「どうする?残りは狐陣営とそうでない陣営で感染者増やさずに殴り合いますか?」
お洒落な不審者さん「フラワーさんは感染者だったか。」
ニコチンさん「いいよ(感染者)」
ワニワニパニックさん「無念」
ファントムさん「絶対感染するって思ってお通夜だったんだけど」
ゲームマスター「おめでとうございました!エキノフォックスはこれにて残滅です。」
あわわさん「負けたなぁ」
フラワーさん「すまんGM 俺の番号いくつだっけ?」
お洒落な不審者さん「あいしてる!ニコチンさんはごめんね!」
ワニワニパニックさん「あわわさん吊りが正解だったか」
ファントムさん「なぜか、感染しなかった」
清多夏さん「お疲れ様です」
アハトアハトさん「おわた」
いちさん「ニコチンさんは○」
お洒落な不審者さん「よくやった!」
リサさん「おぉ、死んどる。」
ファントムさん「占いCO あわわ○」
お洒落な不審者さん「おはよう。」
ワニワニパニックさん「わー」
ニコチンさん「具体的に年に4回くらいしかやらない」
敗残兵さん「おや」
あわわさん「おはお疲れ」
4日目の朝となりました。(15/10/11 03:01:04)
あわわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラワーさんを狙います。 >>> リサ <<<
ニコチンさん「まって私違うパチンコやらない」
いちさんの独り言「つまり偽霊能がきになるのよ」
フラワーさんの独り言「んーこれいろいろミスった疑惑」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー!」
ニコチンさん「吊れたのが狼だったとき霊COが感染したりもするし」
ゲームマスター「7777の時と違ってリアクションが薄い!」
あわわさんを占います。 >>> ファントム <<<
リサさんの遠吠え「まぁ、考えて噛もうか。」
あわわさんの念話「霊能結果が正しければ狼感染成功してるもんな」
ゲームマスター「役職者は自由なタイミングで襲撃を行なって下さい。」
リサさんの遠吠え「呪殺を出させるっていう手段が使えないのは本当に辛いね。」
ワニワニパニックさんの独り言「切り替えよう」
いちさんの独り言「正直占い師は頼りにならん気がするけど、
グレランを続けるなら占い任せになる気がするよ」
ワニワニパニックさんの独り言「僕じゃないすか」
リサさんの遠吠え「ってなると、死体なしで呪殺出ないように運ゲーするかってところ。」
お洒落な不審者さんの独り言「ニコチン狐じゃないん…。ごめん…。」
ワニワニパニックさんの独り言「ニコチン一応フラワーの○なんだなぁ」
ゲームマスター「5431さんがエキノフォックスに感染致しました。」
フラワーさんの独り言「狐の感染をファントムから外すための騙りだったのだが俺が噛まれて終わるなこれ
まあいつ狼が感染するか分からんから狩人がどうでもいいわけだけど」
ニコチンさん「だいたいグレランすると霊能偽だったとき困るじゃないか」
リサさんの遠吠え「あーでも裏切る時点でファントム噛みに問題が出るのか。」
ワニワニパニックさんの独り言「そこまで頭が回らなかったな」
ワニワニパニックさんの独り言「5431」
ワニワニパニックさんの独り言「今晩の感染者は恐らく真占い
よって狩人と狼はまだ味方だから
今日もフラワー噛み護衛指示で吊りを増やせた」
お洒落な不審者さんの独り言「5628」
アハトアハトさん「お疲れ様でした」
リサさんの遠吠え「ファントム噛みが堅いでしょ。」
あわわさんの念話「ワニワニパニックさんで!」
ファントムさんの独り言「ごめんねーーーー!!!!」
清多夏さんの独り言「8739」
ファントムさんの独り言「はい、1234で」
敗残兵さんの独り言「2078
やっと霊界にいけると思ったのに!!」
ニコチンさん「おつかれさまでした」
アハトアハトさん「初日狼COは案外諸刃の剣」
リサさんの遠吠え「3307」
ゲームマスター「偽霊能CO!本日吊られた人は、狐ではなかったみたい。

[妖 狐]の方は村人を1人指名して下さい。」
あわわさんの念話「感染してね?狂人は見方じゃないもんな」
リサさんの遠吠え「よし、ここで裏切るか。」
ファントムさんを護衛します。 >>> フラワー <<<
3日目の夜となりました。(15/10/11 02:57:03)
ニコチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
敗残兵さん2 票投票先 → リサさん
清多夏さん1 票投票先 → ニコチンさん
ニコチンさん4 票投票先 → 敗残兵さん
フラワーさん0 票投票先 → 清多夏さん
あわわさん2 票投票先 → ニコチンさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → ニコチンさん
リサさん1 票投票先 → あわわさん
いちさん0 票投票先 → あわわさん
お洒落な不審者さん0 票投票先 → ニコチンさん
ファントムさん0 票投票先 → 敗残兵さん
アハトアハトさん「潜伏してればなんとかなるさ」
ゲームマスター「素村COとかも結構ありなのかな、全員FO指示でどこの役職に隠れてるか意外とわかる…うーん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
敗残兵さん3 票投票先 → リサさん
清多夏さん0 票投票先 → お洒落な不審者さん
ニコチンさん3 票投票先 → 敗残兵さん
フラワーさん0 票投票先 → 敗残兵さん
あわわさん2 票投票先 → ニコチンさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → ニコチンさん
リサさん1 票投票先 → あわわさん
いちさん0 票投票先 → あわわさん
お洒落な不審者さん1 票投票先 → ニコチンさん
ファントムさん0 票投票先 → 敗残兵さん
ゲームマスター「リサさん吊れそうにない気がする!」
ゲームマスター「儲けw」
アハトアハトさん「グレランは超博打」
リサさんグレラン!
敗残兵さん「俺吊りは狩保護というメリット」
清多夏さん「占い出たからグレーの方が良い」
お洒落な不審者さんニコチンつる。
ファントムさん「ごめんねー村!」
ワニワニパニックさん「あー」
フラワーさんグレにしろ>わにわに
お洒落な不審者さん「占いがCOしてしまった、加えてどちらかは感染者。
まだ感染されてない占い師も明日には感染されているだろう。
だったら狐目吊るしかない。占いに期待はできない。」
ワニワニパニックさん「グレの方が良い?
PP除けでもあるんだけども」
清多夏さん「敗残兵吊りのメリットは確実に非狩を落せることだが占いがCOしてきたためメリットが薄くなってきた」
リサさん敗残兵を吊るメリットがよく考えると存在しなかった。
ワニワニパニックさん「敗残兵と占いのどっちか
感染者はこの二人
狩人と狼はまだ味方」
敗残兵さん「うーん? 分からないな。占いデコイの村騙りもありえるのか」
アハトアハトさん「◆ニコチンさん 「またいうが狐が露店するメリットは低いとだけ」
儲けが少ないとか?」
フラワーさん「というか別の場所吊ってまた敗残兵噛み護衛にしようや」
お洒落な不審者さん「個人的にニコチンさん、リサさん吊りたい。」
リサさん「いや、敗残兵吊るメリット自体もあまりないのか。」
清多夏さんもし他に潜伏占い師がいてCOする場合占い結果の〇●は伏せる事。
狐に狼位置の情報を与えてはならない
ニコチンさん「またいうが狐が露店するメリットは低いとだけ」
お洒落な不審者さん「これ敗残兵さん狐陣営あったとしても初日に感染された感染者じゃないか?
だったら放置して、他の狐目吊ったほうがいいと思う。」
あわわさん「とりあえず占いどちらか観戦してるな」
リサさん「敗残兵吊りには異存ないよ。昨日からの話だしね。」
ファントムさん「今日は大丈夫、バカだっただけ…
またひとつ、セオリーが増えたねってことで!!!」
フラワーさん「んーと 別の場所にしてくれないかな>ワニワニさん」
清多夏さん「とりあえず今日は非狩が確定した敗残兵吊り ここは占いじゃなければ吊り」
ワニワニパニックさん「いち狐ないでしょ流石に
ファントムさん感染でも狐分からないだろうし」
ファントムさんでも、夜は指定されてからの占いだから、
これから毎日いちを占い続けて、別な結果出すと思う
あわわさん「占いでちゃダメだったんじゃね?」
ワニワニパニックさんフラワー噛み・護衛でお願いします
お洒落な不審者さん「もう信じられる人がいねぇ。」
フラワーさん「ファントムが感染者で、いちが狐だと詰むのでCO」
リサさん「もう一度言うが大体役吊りの選択肢はない。」
敗残兵さん「感染候補は いち と ファントム
アハトアハト●をどう思うか、だな」
ニコチンさん「わかったあんたら感染してるだろ<占いCO者」
清多夏さん「占いまだ出なくていいのに」
リサさん「役吊りの選択肢はない。」
ファントムさん「フラワーなにもの?」
ワニワニパニックさん「えー」
お洒落な不審者さん「狐に指定される前に全力で狐狙って占って。>ファントムさん」
ファントムさん「ばかばかばか、俺のばか」
ワニワニパニックさん「いちさん非狐把握」
フラワーさんちょっと出る 占いCO 初日犠牲者○ ニコチン○
ファントムさんうーん、本当にバカだっただけで、今日はまだ感染してない
ワニワニパニックさん「あー…」
アハトアハトさん「混乱に陥る村」
いちさん「結果まだよ」
お洒落な不審者さん「あっ。(察し)」
ファントムさん「今日の結果までだ…」
リサさん「ファントムが感染している可能性まで考えるよ。」
フラワーさん「ええと どうしようかな」
あわわさん「狂人がワニワニだからファントム真ならいちも真か?」
ワニワニパニックさん「教えて」
お洒落な不審者さん「えっ、なに、なんなの。」
ファントムさん「ごめん…」
ワニワニパニックさん敗残兵さん指定
ファントムさんあっ!!!!!!
敗残兵さん「昨日リーダーシップをとったワニワニパニックは指定された可能性が高い
よって今日私吊り
次の護衛・噛み先指示はワニワニパニックでどうだろうか」
清多夏さん「村にとって大事なのは非狐かどうか 結果は伏せで良い」
あわわさん「アハト●なんだ?」
リサさん「非占いCOをしよう。」
ファントムさん「今日は敗残兵吊りでよいと思う」
フラワーさん「いや お前が感染するだろ>ファントム」
清多夏さん「占い結果は出さなくていいのに」
お洒落な不審者さん「狐噛んだ?噛んだなら占いに占わせよう。」
ニコチンさん「狼ならCOするんじゃないと思うが…」
ゲームマスター「すげえメタ推理だなw>リサ」
ワニワニパニックさん「アハト●なの?」
リサさん「いや、●か。」
ファントムさん狼は感染していないと見て占いCO いち○
リサさん「あぁ。」
アハトアハトさん「対抗で出ろ!出ろ!」
ワニワニパニックさん「狩人と狼は仲間、と
7777かもしれんですが」
お洒落な不審者さん「おはよう。」
リサさん「とりあえず狩人はいるようだね。」
フラワーさん「おはよう」
いちさん「霊能CO アハトさんは●」
敗残兵さん「狼と狩人はまだ狐の敵だということが分かった」
ファントムさん「おはよう」
清多夏さん「おはよう」
ニコチンさん「おはようございます」
ワニワニパニックさん「おはよう」
リサさん「おはよう。」
あわわさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/11 02:47:32)
敗残兵さんを狙います。 >>> リサ <<<
ニコチンさんの独り言「やめて」
ワニワニパニックさんの独り言「ただ7777が狩狼かもしれない」
あわわさんの念話「僕が村で推理してたとしたら」
ゲームマスター「パチンコは年に4回くらいだそうです。>質問した人」
敗残兵さんを護衛します。 >>> フラワー <<<
ワニワニパニックさんの独り言「吊り増えてたら高確率で狼と狩人は仲間」
いちさんの独り言「出るべきだね。」
お洒落な不審者さんの独り言「ちがうよ。たぶんコンビニのなかでセブンさんが好きなだけだ。>GMさん」
あわわさんの念話「ギャンブル好きそうな数字だからリサ、フラワー、いちは除外できそう」
ゲームマスター「だからむしろ他のとこ噛んでもいいかもね」
フラワーさんの独り言「とはいえ占いの位置が見えないから仕方ないか」
ニコチンさんの独り言「スロットは好きパチンコは年に4回くらい」
お洒落な不審者さんの独り言「おめめいたい。」
アハトアハトさん「2死体出たらゲーム終了や・・」
ワニワニパニックさんの独り言「拾われてるっ」
ゲームマスター「あ、そういえば。さっきは霊能初日だったけど、今回は狼柱わかっちゃうね!」
リサさんの遠吠え「2死体が出た場合がまずいのか。」
リサさんの遠吠え「だから狼COは悪手なんじゃないかと考えている。」
ゲームマスター「さて、7777さんはパチンコかスロットが好きなのでしょうか?
役職者は役職の実行をお好きな時間にどうぞ。」
リサさんの遠吠え「狼COで吊れる可能性は低いと見た方が良い。」
いちさんを占います。 >>> ファントム <<<
フラワーさんの独り言「狼が感染していそうなのでちょっと難しいなあ
敗残兵を護衛すべきかどうか微妙」
リサさんの遠吠え「で、狼が吊れた可能性も懸念した上で先日COしなかったことも考えると。」
ワニワニパニックさんの独り言「敗残兵感染っぽいし吊ろう」
お洒落な不審者さんの独り言「びっくりするほど狐に弄ばれてる。」
ゲームマスター「7777さん「え?」」
リサさんの遠吠え「が、即柱は即吊りにならないから難しいな。」
アハトアハトさん「霊取り込まなきゃ負けるのかこれ」
ニコチンさんの独り言「まあ隠れようか」
あわわさんの念話「おー縁起がよさそうな数字やな」
ワニワニパニックさんの独り言「スロットか」
ゲームマスター「すごいなぁ。すごい確率だよね。」
ワニワニパニックさんの独り言「パチンコ好きそうな人だな」
ニコチンさんの独り言「え?」
リサさんの遠吠え「とりあえず死体なしにする。」
ゲームマスター「7777さんがエキノフォックスに感染致しました。」
リサさんの遠吠え「で、明日はどうするかって話なんだけど。」
いちさんの独り言「1234」
ワニワニパニックさんの独り言「僕の知ってる狂人の動きと違う」
リサさんの遠吠え「痺れ切らしてたのは分かってたけど、模索の為にCOしなかったのはあるんだ。」
ワニワニパニックさんの独り言「0119」
アハトアハトさん「3回連続狼は幸先いいのかわるいのか」
ゲームマスター「村のみんな同じことになってるなw」
リサさんの遠吠え「5542」
ファントムさんの独り言「1234で」
あわわさんの念話「ニコチンさんで!」
ニコチンさんの独り言「7777」
敗残兵さんの独り言「9960」
ゲームマスター「おつかれさまーw」
ゲームマスター「偽霊能CO!本日吊られた人は、狐ではなかったみたい。

[妖 狐]の方は村人を1人指名して下さい。」
アハトアハトさん「我ながら絶妙な柱であった」
清多夏さんの独り言「8739」
お洒落な不審者さんの独り言「4695」
リサさんの遠吠え「相方お疲れ。」
2日目の夜となりました。(15/10/11 02:43:11)
アハトアハトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アハトアハトさん9 票投票先 → 敗残兵さん
敗残兵さん2 票投票先 → アハトアハトさん
清多夏さん0 票投票先 → アハトアハトさん
ニコチンさん0 票投票先 → アハトアハトさん
フラワーさん0 票投票先 → アハトアハトさん
あわわさん0 票投票先 → アハトアハトさん
ワニワニパニックさん0 票投票先 → アハトアハトさん
リサさん0 票投票先 → アハトアハトさん
いちさん0 票投票先 → アハトアハトさん
お洒落な不審者さん0 票投票先 → 敗残兵さん
ファントムさん0 票投票先 → アハトアハトさん
清多夏さん「村は早急に終了を狙わないとPPが迫るだけと感じるが」
お洒落な不審者さん「兵士は信用できない。」
ワニワニパニックさん「占い居る限りいつか勝てる
敵じゃなければ」
ニコチンさん「グレランは霊狐もある」
ファントムさん「アハト吊りだね」
フラワーさん「最初の数手でグレランして博打、というのはアリか
ただこれ後が続かないんだよなあ、狐がLWCOしたりいろいろあるとどうにもならなくなる」
ファントムさん「やめろ>敗残兵」
ワニワニパニックさん「アハトさん柱なら吊りでいいか
占いが一番大事だし」
ゲームマスター「それ、惨敗兵が狐の場合どうやって把握するんだw」
リサさん「◆アハトアハトさん 「んじゃ占い保護で柱」
◆敗残兵さん 「では私が今日の吊りを指定しよう
ファントム、COあるか?」 」
ファントムさん「狩人、占い吊られはどう対応するの?>清多夏」
お洒落な不審者さん「狐に弄ばれるだけ。そこ感染者になっちゃう。」
ニコチンさん「今日狼COしないなら明日絶対COにしないと狼が狐陣営になるメリットが大きいと」
敗残兵さんでは私が今日の吊りを指定しよう
ファントム、COあるか?
お洒落な不審者さんいやでも護衛先噛み先発言しないで。
アハトアハトさん「んじゃ占い保護で柱」
ワニワニパニックさん「ちょっと非狐陣営が有利になる戦い方を模索」
清多夏さん「指定進行だと狐を選んでも吊れなくなるから推奨しない」
あわわさん「狼二人とも観戦してたら無残が違うところになるだろうから
狼が感染したことがわかるいい指標になるかも」
リサさん「事故の確率は人数が減れば減るほど上がるのだから、そう嘆いていられないの。」
ワニワニパニックさん「あーなるほど、そうしようかな>ファントムさん」
ファントムさん「あと、指定も必要 狩人、占い死んだら泣けてくる」
清多夏さんでは狼と狩人は噛み・護衛は敗残兵を選ぶこと
お洒落な不審者さん「霊能はいてもいなくても一緒。必要なのは狐を吊ったか否か。
そこに倒れてる偽霊能者が狐を吊ったか否か発言投下してくれる。」
フラワーさん「さっきの初手狼感染はわりと事故だからなあ>不審者さん」
ファントムさん「吊りっていうのは明日ね」
リサさん「だって、この指示があった時点で出るメリットの方が大きいのだし。」
いちさん「狼片方COのほうが安心かな」
リサさん「もう感染してるのかもしれないね。」
アハトアハトさん「それは初日指名された場合だけじゃない?村陣営としてもうまい提案」
ファントムさん「うん、噛み、護衛を敗残兵にして、吊りも敗残兵にするとか」
お洒落な不審者さん「狼が片方だけCOして狩人に噛み先提示。狩人は護衛。
先に狼2匹とも感染していたら?知らん。」
ワニワニパニックさん「◆ファントムさん 「でも、狼が村サイドってことがわかるのは大きくね?>ワニワニ」
確かに」
敗残兵さん「LW警報とともに現れる潜伏霊能をどこまで信じられるか
感染者かもしれないからな」
ニコチンさん「二日目と三日目で護衛噛み合わせてという方法とって次自由にすればいいと思う」
ワニワニパニックさん「それ前村の二の舞>アハトさん」
ファントムさん「でも、狼が村サイドってことがわかるのは大きくね?>ワニワニ」
アハトアハトさん「狼片方だけCOしたらええんちゃう?」
リサさん「霊能は出るメリットはない、感染すれば結果騙りすることで陣営有利が大きく傾く。」
清多夏さん「COするべきは狂人
狼は状況次第といった感じ」
ワニワニパニックさんそれならせっかくだし
敗残兵さん噛み・護衛にしましょうか
あわわさん「まあ狼だったら片方だけCOとかの方がいいな
感染させられたら終了だから」
リサさん「これは狼陣営と狩人の協力が必須になってくるけどもね。」
清多夏さん「霊能は狼が死んだ時のために潜らせたいが」
フラワーさん「ワニワニさんが進行すればいいんじゃないか?」
ファントムさん「そか、ごめん」
リサさん「COすることに明確なメリットが見えるものは狼陣営と狩人。」
ニコチンさん「一応村もできる」
お洒落な不審者さん「◆敗残兵さん 「吊り増やすには死体なし2回必要
狩人はCOして無駄占いを減らすという作戦をとってもいいぞ」
なんで狩人にCOさせるんだ。この人さては感染されてるな?」
敗残兵さん「◆ファントムさん 「共有はCOした方がいいんじゃね?
で、噛み先、守り先指示」
共有は前村においてきた」
あわわさん「共有者0だね」
ワニワニパニックさん「噛み先指示してもいいけど噛みで狐探せたら一発なんだよなぁ」
リサさん「この村でCOできるのは狼陣営と占い師、霊能者、狩人。」
ニコチンさん「共有なし」
清多夏さん「12人だから共有はいないよ」
フラワーさん「いない>ファントムさん」
ファントムさん「共有はCOした方がいいんじゃね?
で、噛み先、守り先指示」
清多夏さん「とりあえず噛み先&護衛先を指示しておけば問題無い」
お洒落な不審者さん「おはよう。」
ワニワニパニックさん「狂人を仲間にするメリットは薄いと判断」
アハトアハトさん「噛み先だけ指示すれば護衛もついて回るんじゃない?」
お洒落な不審者さん「寝てた。」
あわわさん「占い師が銃殺する可能性あげるために基本的に役職はCOすべき」
ニコチンさん「狩COはしないほうが良いな」
ファントムさん「んな、初日犠牲者○もって出て来たら速攻狐陣営で吊りじゃね?>清多夏」
敗残兵さん「狼柱はいないのか!」
リサさん「別にいいかな。」
ワニワニパニックさん狂人CO
フラワーさん「全員あいさつしたか」
清多夏さん「狩人はCOしなくても何とかなる」
ワニワニパニックさん「おはよう」
いちさん「おはよう」
ニコチンさん「おはようございます「」
敗残兵さん「吊り増やすには死体なし2回必要
狩人はCOして無駄占いを減らすという作戦をとってもいいぞ」
アハトアハトさん「おっはよー!」
ファントムさん「おはよ」
あわわさん「おはよう」
リサさん「おはよう。」
敗残兵さん「おは」
清多夏さん「おはよう!占い師は伏せを推奨する!」
フラワーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/11 02:35:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アハトアハト <<<
あわわさんの念話「初手釣りとか草しか生えないですからなぁ」
アハトアハトさんの遠吠え「まずは潜伏」
ファントムさんの独り言「初日犠牲者占ったのはじめてだから、なんかうれしい」
リサさんの遠吠え「どうするかは任せよう。」
ゲームマスター「では役職者はお好きなタイミングで実行をどうぞ」
アハトアハトさんの遠吠え「おk」
リサさんの遠吠え「無難に狼COして吊られて、残りが吊られに動くとかでもいいかもしれない。」
アハトアハトさんの遠吠え「全員殺す」
あわわさんの念話「はぁ狼だといいなぁ」
ファントムさんの独り言「感染免れても1日目だしなー」
リサさんの遠吠え「では戦争を始めようか。」
お洒落な不審者さんの独り言「ノ」
お洒落な不審者さんの独り言「↑こいつ狐に選ばれなかったまけいぬ。」
アハトアハトさんの遠吠え「ファーマジか」
清多夏さんの独り言「感染はしなかったか」
アハトアハトさんの遠吠え「初日に狼COはどっち陣営でも賢い作戦だけど」
リサさんの遠吠え「あら、感染したか。」
リサさんの遠吠え「と、さっきの村は感染済みで吊られない範囲にどうこうってことで上手くやってたみたいだけど。」
お洒落な不審者さんの独り言「誰が何を質問したんだろう。」
ゲームマスター「2218さんがエキノフォックスに感染致しました。」
あわわさんの念話「どきどき」
ゲームマスター「おっけーです>質問した人」
アハトアハトさんの遠吠え「まーそうだねー」
お洒落な不審者さんの独り言「初日犠牲者を感染者として選択するまぞい狐はまだか。」
リサさんの遠吠え「吠え抑えするかどうかは考えればいいんじゃないだろうか。」
ファントムさんの独り言「1234で」
敗残兵さんの独り言「2702」
あわわさんの念話「アハトアハトさんで!」
ゲームマスター「うわあああああああああああああああああああああああ?」
リサさんの遠吠え「感染してるかどうかで結構変わってくるんだよね。」
ファントムさんの独り言「GM、村立てありがとう
初日犠牲者、占っちゃったけどおけ?」
アハトアハトさんの遠吠え「指定されて吠え増やしちゃまずいのけ」
いちさんの独り言「きついねぇ」
ニコチンさんの独り言「1111vv」
あわわさんの念話「こんこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん」
リサさんの遠吠え「さて、戦術を考えないとね。」
ニコチンさんの独り言「アハッGM深夜におつかれさまです」
ゲームマスター「占い師さんは初日を占って下さい。狐さんは指名をどうぞ!」
ワニワニパニックさんの独り言「8540」
アハトアハトさんの遠吠え「2218」
フラワーさんの独り言「4929」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ファントム <<<
お洒落な不審者さんの独り言「9458」
いちさんの独り言「1234」
リサさんの遠吠え「0387」
清多夏さんの独り言「8739」
アハトアハトさんの遠吠え「よろしくーぅ!」
あわわさんの念話「うわあああああああああああああああああああああああ」
リサさんの遠吠え「よろしく。」
ワニワニパニックさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 02:32:24)
お洒落な不審者さん「よろしくです。」
敗残兵さん「よろしく」
アハトアハトさん「よろしくね!」
いちさん「よろしく」
あわわさん「よろしく」
清多夏さん「共有無しだねよろしく」
フラワーさん「よろしく」
ニコチンさん「よろしく」
リサさん「よろしく。」
ワニワニパニックさん「よろしく」
フラワーさん「共有が居なくなってますます狐が勝ちそうな」
ゲームマスター「お、揃いましたので、20秒後開始!」
ゲームマスター「29分が1」
kariさんがお洒落な不審者に名前を変更しました。
kariさんがリサに名前を変更しました。
kariさんが清多夏に名前を変更しました。
kariさんがファントムに名前を変更しました。
アハトアハトさん「ないでござる」
kariさんがあわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「質問ありませんですかー」
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、ログ更新も止まってるっぽいし、そろそろ開始します!」
ゲームマスター「こんにちは!」
リサさん「どのkariだ。」
ニコチンさん「じゃあ二日目とかは噛み護衛指示しとけばいいんじゃないかと思う」
ファントムさん「かしこい!>kari」
ファントムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:28:57)
清多夏さん「村側が護衛先指示すればいいのでは?死体が出たら狼か狩人の裏切りが発覚しますし」
敗残兵さん「初日狼感染は知らん!」
リサさん「狩人と狼が示し合わせするというのはいいね、村不利のようだし。」
あわわさん「これ、最終日になる前に狐殺さないと自動的に半ppになるな・・
噛みで感染者殺されたら別だけど」
お洒落な不審者さん「前村みたいに「お、この狼協力的だぞ」って思ったらすでに感染済みの場合もあるし。
狐陣営じゃないという確信をどうすればもてるんだろうか。」
敗残兵さん「狼の初日柱で、噛み先も予告しておくのは?
相方狼が感染しなければ、狩人がそこ護衛して吊り増やす」
ゲームマスター「おかわりありがとうこん!」
ゲームマスター「4桁数字被りは一応ささっと確認してはいるのですが、みつけられなかったらごめんなさい…」
リサさん「狩人の存在意義が薄い以上は、死体なしが出たらCOしてみるのもアリなんじゃないだろうか。」
あわわさん「ありだと思うが、狩人と狼どちらも村陣営と確信できないとすぐ裏切られてしまいそうだ」
お洒落な不審者さん「おかわりこん。」
ゲームマスター「前村でまだ時間の更新されている人がいるから、ログを読んでいるのかな?30分開始にしようと思います。みなさまもログ読みとかどうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:26:37)
リサさん「でも、吊りが増えるということはある。」
リサさん「狼との協力関係を築くという意味では誤認をさせるデメリットは大きい。」
清多夏さん「狩人は護衛先と狼の噛み先を合わせさせる戦法ってのはどうなんだろう
占い数は増えるけど噛みによる狐把握はできなくなるけど」
アハトアハトさん「4桁数字被りはアナウンスはいるですか?」
いちさん「こんばんは」
kariさんがワニワニパニックに名前を変更しました。
いちさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:24:43)
リサさん「こんばんは。」
ワニワニパニックさん「こんばんは」
あわわさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:24:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:24:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:24:05)
kariさんがアハトアハトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
敗残兵さん「はじめまして、こんばんは」
kariさんがニコチンに名前を変更しました。
フラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:22:23)
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「はや!テンプレ前とは…おぬしらやりおる」
清多夏さん「前村は奇襲みたいな感じで終わってしまったが次はどうなるか」
ニコチンさん「おかわり!」
アハトアハトさん「初見こんばんわ」
ゲームマスター【特殊ルール村】パニック☆狐パンデミック 村

謎の感染症、エキノフォックスが大流行!
ヒトに、狼に、どんどん感染して行く謎の感染症だ。
※参考:エキノコックスー寄生虫による感染症。

【ルール】
村人と狼で協力し、みんなで狐を殺そう!占ってもよし。吊ってもよし。
狐以外の勝利で終われば村人と狼の勝ち。

狐以外のプレイヤーは毎夜4桁の番号を貼る。共有は独り言を使うこと。
狐は毎夜任意に1人のプレイヤーを指名し、GMがそのプレイヤーの貼った4桁の番号を公表する。
指名されたプレイヤーはエキノフォックスに感染し、狐陣営となる。
感染者は狐陣営の勝利が勝利となる。
また、その特性上、狼が指名されると他の狼も狐陣営となってしまう。
ただし、狐チームになっても誰が狐なのかは知らされない。

村狼陣営は、エキノフォックスに感染したプレイヤーは吊らなくても良い。

感染するタイミングは夜中の行動する前です。

占い師は、初日は初日犠牲者を占うこと。

村人騙りは現状の陣営の如何に関わらず、行なっても構わない。
充分に狐陣営がいると思われる場合のPP等も有り。

参考:許可される利敵行為
【狐陣営になる可能性を考慮した行動】:セーフ
【狐陣営になっていないのに狐陣営に加わることを目的とし、狐陣営の勝利を目指す行動】:アウト

また、「現時点での自陣営の勝利」を考えた結果、「自分個人の勝利」が遠くなってしまわないよう、充分気をつけて下さい。

面白かったらテンプレ・ルールはご利用頂いて構わないので、是非村建てて遊んでみて下さい。

最低開始人数:8人(妖孤増える増える)

過去ログ
〜 【特殊/新ルール】パニック☆パンデミック村 〜 145405番地
-----
デビトリ、デスノ、猫又、子狐、大狼は人数と入ってる人達の希望で決める。子狐はもちろん狐陣営。狐わかっちゃうので。
kariさんが敗残兵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:21:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:21:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:21:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 02:21:28)
戻る