過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
グレープバイン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バカガラス
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部鳥取
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
高嶺のフラワー
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メイクイーン
◆goR7tj31oE
[人 狼]
(生存中)
 
 
キビヤック
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワルキューレ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲベック
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
のどあめ
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(生存中)
 
 
オッズ
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 145416番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バカガラスさん「初手でキビヤックつっておければな」
メイクイーンさん「あの状況で高嶺さん吊れないと思ってたからその時点で厳しいな〜」
バカガラスさん「ゲベ真狩なら護衛勝負に行くか、二択通しに。外したら負けだけど
高嶺が吊れていたらゲベ噛みが安定しそうだけど」
高嶺のフラワーさん「仮GMさん村建てありがとうございました、同村はおつかれ。」
バカガラスさん「自分で占い吊り言ったのに
ぶれると碌なことがない」
高嶺のフラワーさん「んーでもゲベック即吊りはせっかく護衛勝負もってけるんだからもったいないと思うけどなあ、内訳がどうであれ。」
バカガラスさん「流石にメイク真みるのは甘かった」
バカガラスさん「ただの言い間違いか・・・視点混乱した人外の可能性も考えてしまったわ」
メイクイーンさん「私も最初真霊能だと思ってましたw」
服部鳥取さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
バカガラスさん「やられたなあ これは狂人にやられたわ 
狂の霊乗っ取りがここまで有効に働くとは」
高嶺のフラワーさん「◆高嶺のフラワー「バカガラス吊りは対抗誤爆だったときに半PPになるのは痛い。」
あとこれキビヤック吊りの言い間違いであった。

と対抗吊りだったなら翌日言おうとしてた。」
服部鳥取さん「霊界視点、村のみなさんの頑張りで不利な状況覆せそうにみえましたけど、やっぱりこの内訳は苦しかったです」
のどあめさん「村立て同村ありがとうございました」
バカガラスさん「◆高嶺のフラワー 「バカガラス吊りは対抗誤爆だったときに半PPになるのは痛い。」
これ、別に誤爆じゃなくても半PPなるよな?」
グレープバインさん「仮GMさん村建てありがとう
同村の皆様もありがとう&お疲れ様」
服部鳥取さん「でもギリギリまでわからかったんですよね。。」
のどあめさん「ご主人様もありがとうございました。」
バカガラスさん「ワルキューレ指定はそういうことか」
グレープバインさん「4日目の雰囲気で霊能狂人でも村力でなんとかなると思ってました」
メイクイーンさん「信用的には負けてたっす」
服部鳥取さん「ワルキューレさん指定でかなり有利になった印象」
高嶺のフラワーさん「信用勝負勝ってればなあ」
キビヤックさん「狂人の指定が光ってた」
メイクイーンさん「のどあめさんありがと〜」
バカガラスさん「予想を超越してた」
服部鳥取さん「狂人さんも仕事してたからなー
しょうがないね」
のどあめさん「ああ、うまいことご主人吊ってなくてよかったです」
高嶺のフラワーさん「おつかれさま」
バカガラスさん「お疲れ様でした」
メイクイーンさん「お疲れ様でした〜」
キビヤックさん「おつかれさまでした」
グレープバインさん「お疲れ様でした」
服部鳥取さん「お疲れ様です」
のどあめさん「お疲れ様でした」
ゲベックさん「うぅ・・・」
人 狼」の勝利です!(15/10/11 01:00:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バカガラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バカガラスさんを狙います。 >>> メイクイーン <<<
メイクイーンさんの遠吠え「ラジャ
じゃあ、対抗と確白どっち噛むかな」
のどあめさんの独り言「高嶺はどういう結果でても僕偽とはわからない
メイクイーンは真だと僕偽とわかるけど、対抗狼ばれるな」
キビヤックさんの遠吠え「もう早噛みしてもいいよ」
バカガラスさんの独り言「高嶺が噛まれて、キビとメイクで迷う展開になる、と」
のどあめさんの独り言「うまいこと引き分けさせる気でやって、僕が裏切るのが一番いい」
キビヤックさんの遠吠え「俺が吊られるのはよかった 相方が吊れたらまずかった」
キビヤックさんの遠吠え「がんばってくれた相方に勝利の噛みをまかせよー」
服部鳥取さん「おつかりうど
おしかったんですけどね。。。狂人さんが票の動きで察知してしまったみたいです」
のどあめさんの独り言「さてと、これからどうすっかだよな」
バカガラスさんの独り言「高嶺の視点漏れは特に理由のない発言ミスかあ」
メイクイーンさんの遠吠え「あぁ、勝ったのか
釣られるとしか思ってなかったしw」
高嶺のフラワーさんの独り言「あのさあ」
バカガラスさんの独り言「外したか」
キビヤックさんを占います。 >>> 高嶺のフラワー <<<
キビヤックさんの遠吠え「やったぜ!」
服部鳥取さん「キビヤック吊れて終わらなければゲベックさん吊られる可能性高いのかな」
グレープバインさん「そうだと思います >服部さん」
4日目の夜となりました。(15/10/11 00:57:04)
ゲベックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゲベックさん4 票投票先 → メイクイーンさん
キビヤックさん0 票投票先 → ゲベックさん
メイクイーンさん2 票投票先 → ゲベックさん
バカガラスさん0 票投票先 → ゲベックさん
高嶺のフラワーさん0 票投票先 → メイクイーンさん
のどあめさん0 票投票先 → ゲベックさん
服部鳥取さん「いや、おかしいのかそれは」
服部鳥取さん「霊真、占い真狂読みならキビヤック吊ってから、明日占いとゲベック殴り合いかな?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゲベックさん2 票投票先 → キビヤックさん
キビヤックさん2 票投票先 → ゲベックさん
メイクイーンさん2 票投票先 → ゲベックさん
バカガラスさん0 票投票先 → メイクイーンさん
高嶺のフラワーさん0 票投票先 → メイクイーンさん
のどあめさん0 票投票先 → キビヤックさん
服部鳥取さん「キビヤック吊りの方が狂人誤認してそうですね」
グレープバインさん「今日キビヤック吊れておいた方が有利?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゲベックさん1 票投票先 → キビヤックさん
キビヤックさん2 票投票先 → ゲベックさん
メイクイーンさん2 票投票先 → 高嶺のフラワーさん
バカガラスさん0 票投票先 → メイクイーンさん
高嶺のフラワーさん1 票投票先 → メイクイーンさん
のどあめさん0 票投票先 → キビヤックさん
バカガラスさん「占いのムカつく方つろう」
キビヤックさん「ここで半PPは情けない」
高嶺のフラワーさん「真アピしとくぞ、決め打ちが正着だと思うから。
初日朝の反応速度、落ち着き具合、視野の広さ
これ。」
ゲベックさん「これキビヤック吊って終わらなかったら占い真狼になるんだよな
それだと霊噛みに来なかったのがすごく違和感があるが」
バカガラスさん「それ、メイク真なら半PPや>のどあめ」
キビヤックさん「明日偶数じゃん。決め打ちだ決め打ち」
バカガラスさん「なんか面白い進行とれないかな」
のどあめさん「キビヤックさん釣りで両視点詰めるのはだめですか」
高嶺のフラワーさん「バカガラス吊りは対抗誤爆だったときに半PPになるのは痛い。」
バカガラスさん「高嶺真決め打つならそうだな、対抗吊りが安定か」
キビヤックさん「対抗いないってことはつまりゲベック狼か占いに狼がいるか」
高嶺のフラワーさん「俺吊りになってしまった場合は、んーメイクイーンの誤爆もあるから、まあゲベックの護衛勝負になるかな。」
高嶺のフラワーさん「対抗吊り→ゲベが俺護衛で詰み。」
バカガラスさん「えっそう?>ゲベック」
キビヤックさん「だからこそ対抗いると思ってたんだけど>バカガラス」
バカガラスさん「のんきに対抗募集してる場合ちゃうぜ」
ゲベックさん「この噛みだったらおおよそメークインLWだと思うんだよな」
メイクイーンさん「真狩人はもう死んでるのか?」
服部鳥取さん「狂人のっとりだからこそのワルキューレさん指定って感じでした」
バカガラスさん◆キビヤックさん 「華麗なCCOを見た。対抗いるならどーぞ」
占い真狂だとげベック真ならおまえLWだぞ
高嶺のフラワーさん「いや俺が信用勝つ前提で話ししすぎか。」
キビヤックさん「ないです」
バカガラスさんキビヤックは何か言うことあるか?
キビヤックさん「華麗なCCOを見た。対抗いるならどーぞ」
高嶺のフラワーさん「じゃあ占い決め打ちかなあ」
バカガラスさん対抗いたらどうぞ
のどあめさん「ゲベックさん狩人でしたか」
バカガラスさん「おっそ」
メイクイーンさん「というか、対抗が確定白しか作らんな」
高嶺のフラワーさん「真狼なら万々歳だし、真狂でキビ狼のときだけか半PPありえるのは」
ゲベックさん元クーバースの情報屋が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だな
しっかり情報を整理しつつ守るべきところを守るつもりで行くぜ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してくれよな

【2日目】護衛先:のどあめ、死体:服部鳥取

占いと霊能どっち護衛するか迷うところなんだよな
しかし高嶺のフラワーが狼っぽくみえるんだよな
よって霊噛みがあるとみて霊能護衛させてもらうぜ

【3日目】護衛先:高嶺のフラワー、死体:

メークインが噛まれた場合は俺を含めてグレー2
高嶺のフラワーが噛まれた場合は俺を含めてグレー3
よってグレーが広い高嶺のフラワー護衛だ
バカガラスさん「狩人はいないらしい」
キビヤックさん「じゃあゲベック吊りでFA。確定○ふえまくってるのはありがたい」
グレープバインさん「のどあめ狂人はやられたわ」
ゲベックさんすまんが狩人COだ
バカガラスさんかぶった、ゲベは言うことあるか?
メイクイーンさん「狼っぽいとこで占ってみた」
ゲベックさん「あ、はいそっち偽だったんだな」
バカガラスさんゲベックは何か言うことあるか?
高嶺のフラワーさん【今日の朝時点】
高嶺灰;キビ、ゲベ、対抗
メイ灰:キビ、対抗

占い両偽を見ないなら、狩人はCOしていい。
グレープバインさん「お疲れ様でした」
キビヤックさん「おはよう」
高嶺のフラワーさん【理由】
正直信用としては獲得してる自信はあるけど、
私のスペックオーラがやばくて手慣れた人外ありそうとか思われるの嫌なので、
対抗の○追っかけ占いします。
占いたい所だったしね。
どうだろうバカガラスの発言的にもここ狼ならまず俺は噛まれてるとは思うが。
占い方針的に気付くかな?他が。

んでメイクイーン狼も考慮してるんですが、まあ決め打ちで勝てれば問題ないと思えば
対抗占いはない一手だなーって感じ。
服部鳥取さん「お疲れ様です」
のどあめさん「霊能者COワルキューレ○」
バカガラスさん「メイクイーンが狼でなければ身内票いれている
初手メイクが俺投票なことを考えても身内票だろうなあ
キビヤックが第一候補、ゲベックが第二候補だね
占いに狼がないと踏むなら放置もありかなあと思ったけど
外すと勝ちがほぼなくなるのは一緒か。
まあどっちにしても二択だし囲いもなかったからグレーから吊ろう」
メイクイーンさん「占いCO ゲベック●」
ゲベックさん「おはよう」
高嶺のフラワーさん「占いCO バカガラス○」
4日目の朝となりました。(15/10/11 00:45:44)
グレープバインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレープバインさんを狙います。 >>> メイクイーン <<<
ゲベックさんの独り言「おはよう」
高嶺のフラワーさんを護衛します。 >>> ゲベック <<<
バカガラスさんを占います。 >>> 高嶺のフラワー <<<
のどあめさんの独り言「多分狼つれてないから」
グレープバインさんの独り言「服部→フラワーでベグるだろうか? メインは狂っぽい」
のどあめさんの独り言「メイクイーンが灰に○だして破たんしてもらうのが一番いい」
キビヤックさんの遠吠え「キビヤック○かゲベック●の2択で頼んだ」
のどあめさんの独り言「釣り@2だから決め打ちかな〜狼吊れるのが一番困るから
●出してくれたらランしよう」
キビヤックさんの遠吠え「それでいいね。あと噛みはGJでてもまるで問題ないのでグレープバインにいこう。
吠えもこの辺で控える感じで」
メイクイーンさんの遠吠え「囲うのも微妙だし 白出しの方が良い?」
グレープバインさんの独り言
◆グレープバイン
「明日残るかもしれない確定○の私は、明日から占いに手をかけたいって思っているからね☆ >LW」
グレープバインさん 0 票 投票先 → キビヤックさん

ブラフ星人の私は明日生きていないかもしれない
とはいうものの、私噛まれたからって占い師に手をかけてくれない可能性の方が高いけど」
キビヤックさんの遠吠え「霊能が狂人だね。まあ結果騙りの可能性もなきにしもあらずだが」
メイクイーンさんの遠吠え「ゲベックで黒とか出すか」
のどあめさんの独り言「これで狂アピは完ぺきなので狼は囲い入れてくださいね」
服部鳥取さん「お疲れ様です
内訳的にそこ指定とびますよねって感じでした」
3日目の夜となりました。(15/10/11 00:40:51)
ワルキューレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワルキューレさん6 票投票先 → メイクイーンさん
ゲベックさん0 票投票先 → ワルキューレさん
キビヤックさん1 票投票先 → ワルキューレさん
メイクイーンさん1 票投票先 → ワルキューレさん
バカガラスさん0 票投票先 → ワルキューレさん
グレープバインさん0 票投票先 → キビヤックさん
高嶺のフラワーさん0 票投票先 → ワルキューレさん
のどあめさん0 票投票先 → ワルキューレさん
のどあめさん「たぶん身内表入ってるかなって思って・・・」
バカガラスさん「別にそうとは限らんだろ」
メイクイーンさん「指定了解
狼見つけるの頑張ります」
グレープバインさん「明日残るかもしれない確定○の私は、明日から占いに手をかけたいって思っているからね☆ >LW」
バカガラスさん「噛まれたら村人が頑張ればいいから。」
ワルキューレさん「オッズ投票者以外から指定するんじゃないの?>霊」
高嶺のフラワーさん「まあ指定したのに反感食らったらかわいそうだと思うから強くは言わんが。」
バカガラスさん「まあいいよ、順当にグレー詰めていこう
どうせ決め打ち成功すれば勝つし 占いが頑張ればいい」
高嶺のフラワーさん「そこは違うかな。」
グレープバインさん「そこは村目だろ」
のどあめさん「COあればどうぞです」
ワルキューレさん「COなし」
高嶺のフラワーさん「んーゲベックの方かな、まあその二人なら特に異論なしだわ。
まあそこまで焦る必要もないんだが。」
ゲベックさん「キビヤックは非狼目ではあるんだよな
ここ身内できるか微妙なところだし」
グレープバインさん「130(まで)には の意味だったんだけど」
のどあめさん指定:ワルキューレ
バカガラスさん「◆ゲベックさん 「んでオッズ黒だったら高嶺のフラワーは非狼なんじゃねーのか?」
それは俺がもう言ったな
おそらくそうだと思うが、他に投票するのもちょっと難しいかもな
オッズの発言の少なさは抜けてたから」
キビヤックさん「130とかせず指定はさっさとやっといたほうがいい」
高嶺のフラワーさん「ゲベックの昨日の遅起きが村目かなと思ったけど、オッドが勝手に噛んで気付かなかっただけのパターンもあるし」
ワルキューレさん「であとは◎と噛まれにしか○が出てないと
じゃあ今のところどちらも囲いなしだろうな、グレ削ろう」
のどあめさん「わかりました130にしますね」
メイクイーンさん「もう狼一人連れてるなら・・・見つけるのは難しそうか」
バカガラスさん「いいんじゃない、とりあえずキビヤック吊りで。
で、明日高嶺が俺を占っておけばいい。護衛は高嶺優先でいいが、他の位置でGJを狙ってもいい
吊りが増えるからな」
グレープバインさん「指定は130にはしたほうがいいよ、狩人さんに指定しちゃったらCOきかないけないし」
ゲベックさん「んでオッズ黒だったら高嶺のフラワーは非狼なんじゃねーのか?」
高嶺のフラワーさん「いやーゲベックも候補にいれていいや。」
のどあめさん「あ、なるほどです>グレープさん」
メイクイーンさん「対抗囲んでなかったなら 他のとこか・・・どこだろ」
高嶺のフラワーさん「んー身内はしてるけど、なんというか狼狙う!って感じではないけど他にそこまで吊りたいと思うところがない感じかな。」
ワルキューレさん「バカガラスが服部の囲いを疑ってるのに服部噛みという事はバカガラス村目か」
グレープバインさん「霊結果見せるために霊能噛まれない、ってのもあるよ つまり身内票>霊能」
キビヤックさん「正直あの発言数だと身内票が入っててもおかしくない気がするが」
バカガラスさん「互いに囲いがないな、ここまで。」
高嶺のフラワーさん「意見としてはバカガラス対抗に占われてるの考慮すると、キビヤック吊りたいかな>グレープバインさん、のどあめさん」
ゲベックさん「あれで狼とは意外だな
発言数が少ない村を整理吊りしたつもりだったが」
グレープバインさん「占いも霊能も噛まれないなら占いに手をかけてもいいのでは!?(煽)」
バカガラスさん「じゃあ高嶺は少なくとも非狼の可能性が高いな
優先的に残していい
あと決め打ちは延長」
キビヤックさん「吠え多かったから期待してなかったけど狼吊れてたのな」
ワルキューレさん「今日の噛みはまともな時間だったからオッズが早噛みしたんだろうな」
服部鳥取さん「うん、私噛まれて正解っぽいね」
キビヤックさん「グレープバイン確定○になるのな、ほむほむ」
バカガラスさん「服部が囲いじゃなかったと。」
高嶺のフラワーさん「なら決め打ち引き伸ばしでいいね。」
グレープバインさん「やった確定○やん! 霊能ちゃんが指定しなかったら私がでしゃばるで」
メイクイーンさん「霊能への護衛指示がえらく目立ったので」
服部鳥取さん「そしてお疲れ」
高嶺のフラワーさん【理由】
対抗の初手○占いなんて想像の範疇なんだからあんまり声に出さないでほしいのけどね。
変に悟られちゃう。

占い先として感じるのは、狼だと困る位置狙うならバカガラス。
狼目狙うならキビヤック、情報量だけ選ぶならグレープバインって印象かなあ。

バカガラス2票もらいかつ対抗も入れてるの加味するとここは一手遅くてもいいかな。
キビヤック狼で噛むならメイクイーンの可能性も十分あり得るし。

そして明日決めうちになるのも考慮すると信頼とれる占い先がいいかな。
よって情報量重視でグレープバイン占います。
発言としては反応速度悪くないから微村目かな。
ゲベックさん「おはよう」
服部鳥取さん「おはよう」
のどあめさん「霊能者COオッズ●
オッズ投票者以外から指定しますね
オッズ投票者はワルキューレ・ゲベック・キビヤック」
キビヤックさん「おはよう」
メイクイーンさん「占いCO バカガラス○」
ワルキューレさん「おはよう」
バカガラスさん「真狼なら投票からメイクイーンは非狼かな
囲っていたらわからんが
○先で言うと服部の方が囲い臭いんだよな
占い単体で言うと信用は高嶺のフラワーの方が高いけれど
高嶺ー服部も一応追える

グレーならキビヤックが一番ねらい目だと思うが全員オッズというのが
ちょっと面白みに欠ける
まあオッズ吊りに特に異論はないがね」
グレープバインさん「おはよう
ワルキューレの他人との距離感が
近すぎず遠すぎずで村目だった 占われていると安心やわぁ」
高嶺のフラワーさん「占いCO グレープバイン○」
3日目の朝となりました。(15/10/11 00:34:23)
服部鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部鳥取さんを狙います。 >>> メイクイーン <<<
のどあめさんの独り言「メイクイーンが投票割ってるから危ないか」
グレープバインさんを占います。 >>> 高嶺のフラワー <<<
のどあめさんの独り言「挨拶位置固定したいのでわざと遅らせますか
初日はガチ寝坊だったけど」
のどあめさんの独り言「多分オッズは変な村なのでこれで狂人アピールできるかもです」
キビヤックさんの遠吠え「服部いこう」
のどあめさんを護衛します。 >>> ゲベック <<<
メイクイーンさんの遠吠え「服部で良いか」
のどあめさんの独り言「霊能者COオッズ●
オッズ投票者以外から指定しますね
オッズ投票者はワルキューレ・ゲベック・キビヤック」
メイクイーンさんの遠吠え「じゃあ、そこで白にしとくか
噛みはグレープバインか服部か」
キビヤックさんの遠吠え「黒はダメ。対抗真が確定しかねない」
服部鳥取さんの独り言「高嶺切り」
グレープバインさんの独り言「カラスが狩人目
占いはフラワーの霊能への助言がイイヒトすぎて気になったが
メイクイーンは明日の方針とか言わんしなんとも信用できん」
キビヤックさんの遠吠え「まぁ気を取り直して。今日は○でも噛んでお茶濁しておこう」
メイクイーンさんの遠吠え「とりあえず、バカガラスさん占って黒出そうか〜
霊能への護衛ぶらしが激しいのでとかで」
服部鳥取さんの独り言「いかんでしょ
たぶん狩人」
のどあめさんの独り言「気づいてくれるとうれしいですけど難しいですかね」
キビヤックさんの遠吠え「なんか適当にボタン連打してたら勝手に噛み操作してしまってたみたいだすまない」
のどあめさんの独り言「うまいこと乗っ取りました」
メイクイーンさんの遠吠え「ごめん、ミスった」
2日目の夜となりました。(15/10/11 00:29:48)
オッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワルキューレさん0 票投票先 → オッズさん
ゲベックさん0 票投票先 → オッズさん
キビヤックさん1 票投票先 → オッズさん
服部鳥取さん0 票投票先 → バカガラスさん
メイクイーンさん0 票投票先 → バカガラスさん
バカガラスさん2 票投票先 → キビヤックさん
グレープバインさん1 票投票先 → オッズさん
オッズさん6 票投票先 → グレープバインさん
高嶺のフラワーさん0 票投票先 → オッズさん
のどあめさん0 票投票先 → オッズさん
バカガラスさん「そして対抗の○占いが最も望ましい」
高嶺のフラワーさん「ま、難しいときはみんなも頼りなさいよね>のどあめさん
明日はいつくか指定先を決めて早めに指定することをおすすめするわ。
まあこれはひとつの手段であって、
もうひとつの進行は占い決め打ちだけどね。これは村の好みだし任せたいと思うわ。」
メイクイーンさん「固定だと噛まれるじゃないか〜」
バカガラスさん「占いなんか噛ませればいい
残った方吊れば安定だろ」
ワルキューレさん「挨拶はさみの占いCOは特攻対策で結構やる>キビヤック」
バカガラスさん「護衛をブラしてるんじゃねえ、固定しようとしてるんだよ>ゲベック」
オッズさん「狩人は私を護衛するのです!」
ゲベックさん「そういう護衛ブラシってあんまりよくねぇと思うんだがな
真狂で占い噛みも十分あり得る範囲なんだしな>バカガラス」
バカガラスさん「それ以降の発言は特に早いとも言えない」
のどあめさん「あ、僕が仕切らなきゃですね、明日から頑張ります」
バカガラスさん「グレープがそういう発言していないのとフラワーが占いCOしてるのと次の挨拶が俺だからあんまあてにならんな<ワルキューレ」
服部鳥取さん「何が凄いかって、あの噛み速度であいさつしてからCOできる占いがいたことなんだよなあ」
グレープバインさん「挨拶速い理由わかったわ、ありがとうなあ >フラワーさん」
ワルキューレさん「ゲベックは村だしのどあめも9割真、あって狂まで」
キビヤックさん「というか高嶺のフラワーは挨拶挟んで占いCOなのな」
メイクイーンさん「のどあめ霊能でグレランっと」
高嶺のフラワーさん「ま、あまり霊に頼らない意気込みでいとくわ。
それなりに明日吊ってほしいところとかも提案するかもね。
占い先と吊り先は別だから。」
グレープバインさん「メイクイーンちょっと遅い疑惑だが、噛みが速かったのでこちらも許 し ま す」
キビヤックさん「占いの順は単に高嶺のフラワーが早すぎただけだったよ」
服部鳥取さん「のどあめのあいさつ位置ならギリギリ許容範囲なのかもしれない」
ゲベックさん「あいにく俺は霊能じゃねぇんだがな>服部鳥取」
バカガラスさん「占いに狼混じりも十分見れるしあすには占いは切る予定
護衛は霊能でいいぞ、基本はな」
ワルキューレさん「噛みがわけわからんほど早かったから挨拶早いの吊ればいいね」
バカガラスさん「なんだ許すのか
つまらん」
高嶺のフラワーさん「まあなんというかこういうところしそうなところ吊っていけばいいと思うわ。
少なくとも片方はそういうことしたい人なんデッショ!」
ゲベックさん「噛み早かったせいで占いが出たタイミングが分からんが
メイクイーンは対抗の理由より後に結果貼ってるな」
オッズさん「2−1なのでグレランしましょうなのです。」
バカガラスさん「霊能は放置するね、オレは>服部」
グレープバインさん「遅い挨拶&遅い霊能COだからギリギリ許します
速い挨拶で遅いCOなら許しませんでした」
のどあめさん「正直寝坊しました」
ワルキューレさん「ああのどあめ寝坊位置か ならOK」
服部鳥取さん「まだ起きてないのもいるのか。。。」
メイクイーンさん「おぉ、そうなのか 一つ覚えた」
オッズさん「おはようです」
キビヤックさん「夜明けるのが早かったから出遅れはある程度許してもいいかと」
高嶺のフラワーさん「とりあえずオッズさん以外は挨拶あるわよ。」
メイクイーンさん「えらいはやかったね〜」
服部鳥取さん「ゲベックさん霊能ならCOよろしく」
ゲベックさん「噛み早すぎだろ」
バカガラスさん「この噛み時間と挨拶数だと特攻対策とかいう理由にはならないね、挨拶からの占いCOは。>グレープバイン」
のどあめさん霊能CO
グレープバインさん「グレープバインってぶどうのツタやで >じゃがいもクイーンさん」
服部鳥取さん「霊能はでてきても吊ります」
ゲベックさん「おはよう」
高嶺のフラワーさん「挨拶したけど早かったからあんまり意味なかった気がするわね…
特攻きても避けられなさそうだったし。」
ワルキューレさん「これは霊能かけかな」
服部鳥取さん「9吠え ですが最後に吠えコントロール入った模様
そんなことをしてきそうなあたりが人外とみます」
メイクイーンさん「食べ物? つながりで」
のどあめさん「おはよう」
キビヤックさん「ずいぶん噛み早かったな」
ワルキューレさん「おはよう」
服部鳥取さん「急に夜が明けたのでびっくり」
バカガラスさん「なかなか協力的な狼だな」
グレープバインさん「挨拶あるね >フラワーさん」
メイクイーンさん「占いCOグレープバイン○」
高嶺のフラワーさん【理由】
あら、隣に似非関西弁野郎がいるわね。
この高嶺のフラワーが占ってあげるわよ。
分からなかったら教えてあげるんだから聞きなさいよね///

特攻対策で挨拶してから様子見疑われないよう8秒くらいにCOするわね。
キビヤックさん「おはよう」
服部鳥取さん「おはよう」
高嶺のフラワーさん「占いCO 服部鳥取○」
グレープバインさん「おはよう」
バカガラスさん「また村が一つ死んだ。行こう。ここもじき腐海に沈む。」
高嶺のフラワーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/11 00:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
服部鳥取さんを占います。 >>> 高嶺のフラワー <<<
キビヤックさんの遠吠え「じゃあお願い。噛みは130〜100の間くらいで」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メイクイーン <<<
メイクイーンさんの遠吠え「頑張ってみる〜」
キビヤックさんの遠吠え「いける?」
バカガラスさんの独り言「早く終わらせないと明日の仕事に支障が出るな」
ゲベックさんの独り言「この編成の狩はあんまいい思い出ねーんだよな」
キビヤックさんの遠吠え「なら相方に騙ってもらおうかな。噛みも任す感じで」
メイクイーンさんの遠吠え「不慣れなんで厳しいかも」
キビヤックさんの遠吠え「騙りとかどうしますー?相方が潜伏できるのなら騙りますけど」
のどあめさんの独り言「きょっきょうじんですと〜〜〜〜」
メイクイーンさんの遠吠え「両潜伏で頑張るぐらい?」
メイクイーンさんの遠吠え「よろしく〜」
服部鳥取さんの独り言「先に村たてありがとうを投下しておこう」
高嶺のフラワーさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
キビヤックさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 00:19:33)
ワルキューレさん「開始」
ゲベックさん「よろしくな」
グレープバインさん「よろしく」
キビヤックさん「よろしく」
のどあめさん「よろしく」
高嶺のフラワーさん「よろしく頼むわ」
バカガラスさん「よろしく」
メイクイーンさん「よろしく〜」
オッズさん「よし」
服部鳥取さん「よろしくですねん」
ワルキューレさんこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがワルキューレに名前を変更しました。
kariさんがキビヤックに名前を変更しました。
kariさんがのどあめに名前を変更しました。
kariさんがメイクイーンに名前を変更しました。
ワルキューレさん「名前変更お願いします>all」
kariさんが高嶺のフラワーに名前を変更しました。
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
服部鳥取さん「いけズサきた!」
のどあめさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:15:05)
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
高嶺のフラワーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:10:51)
ワルキューレさん「0020くらい」
グレープバインさん「あと2人だから更新しながら待つけど、
集まらなかった場合何時頃から人数切り替えるんですか?>仮GMさん」
ワルキューレさん「全員更新順調」
kariさんがオッズに名前を変更しました。
ワルキューレさん「微妙に人が足りないので、0000になったら11人村に変更しますね」
kariさんが服部鳥取に名前を変更しました。
山崎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
kariさんがグレープバインに名前を変更しました。
kariさんがバカガラスに名前を変更しました。
オッズさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:48:39)
バカガラスさん「流れ変わったな」
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
グレープバインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:45:13)
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
山崎さん「おいすー」
山崎さん」が村へやってきました。(15/10/10 23:42:18)
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
バカガラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:40:50)
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
メイクイーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:13:05)
服部鳥取さん「おはようございます、いい朝ですね」
ワルキューレさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:12:34)
ワルキューレさん「集まりアレなら11や全員初日村もあるかも」
キビヤックさん「こんばんは」
ワルキューレさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:10:25)
ゲベックさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:10:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:09:42)
戻る