過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
羽生善治
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐女子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
酉無し太郎
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シグレメープル
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨日も来た
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パペット
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファッション系
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆Cuz.K.oRYs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰だ
fier ◆xG.w5J873c
[村 人]
(生存中)
 
 
クロコダイル
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(生存中)
 
 
オッケー
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆HaNe0cU.uI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスターX
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユキ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
麺類の人
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
中高生
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145415番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羽生善治さん「◆羽生善治さん 「狐騙りか
相方の指定でよかったね」

翌日になって、ほっといた言い間違いがやっぱり気になった件…
狐騙りじゃなくて狐初手吊られと言いたかった…」
さん「暴言は明確に禁止事項なのだから、暴言コテを自称するのは突然死コテや村騙りコテを自称するのと同一なわけで、改めた方がよいのではないか」
パペットさん「お疲れ様でしたー」
誰ださん「気にしないでいいよ
ファッション系が熱くなってたのでより苛立たせる方向に持って行ったのは俺」
ファッション系さん「だったら全然大丈夫やなwww
おつおつー。」
誰ださん「きっと
暴言吐きまくってるDIORに暴言吐くなって言われてる奴がいるんだけどwww
とか言われるんだろうな」
誰ださん「俺暴言コテだから」
誰ださん「今回みたいなグレの感じだと2騙り割とあるような雰囲気
復帰で当てて満足じゃ」
ファッション系さん「繰り返しになるけど、誰ださんは、熱くなって不快になってたらごめんね。」
シグレメープルさん「シグレメープルさんって呼ばれるのめっちゃはずかしい…」
誰ださん「子のトリップは封印しよう」
ファッション系さん「二騙りだとパペットはなかなか噛まないと思うからね。それは同意。にもかかわらず、序盤段階で誰ださんは、パペット噛んでからも二騙りを見ていたから、情報持っていそうな印象はあったって話ですね。」
誰ださん「お疲れGM」
麺類の人さん「まあ、その手を使うには、もっと前に霊能噛む必要あったよね>シグレメープルさん」
ファッション系さん「中高生を吊りたかった理由は、
ファッション系は当然自分が村であることがわかっている。
銅が偽なら狂の可能性が通常は高く、銅が真なら呪殺が出るんだから、狼が噛みで呪殺を気にしていない、=、自分視点で中高生で囲い成功、という印象はあったってこと。」
シグレメープルさん「2騙りでパペット噛むとはおもわんかったなーほんとに」
昨日も来たさん「村の人たち「中高生さんぁゃしぃ」って言ってたけど、自分としてはどこが狼っぽかったのか全然わからんかったよ。」
ファッション系さん「通常の村視点だと、最初は真狂狼の誤爆が真の黒引きに見えて、その後のグレ噛みやら噛み合わせやら霊能噛みやらで、だんだんと銅が偽なら狂だとは限らず、狼の線もある、っていう推理になると思うんだけどね。」
麺類の人さん「んん〜、うん。>誰ださん
俺がわかっちゃったぐらいだからなあ・・・

ていうか、ほかの人がみんな〇かった。」
さん「いいのよ 至らないことばかりで済まない >きのうもきたさん」
誰ださん「パペットの出た後の発言もよかったと思ったしな」
羽生善治さん「GMさん村建てありがとでしたー」
誰ださん「確かに銅の失速は痛かった」
ユキさん「村たてありがとうございましたー」
羽生善治さん「2騙りの王道的なやつだったね。
銅さんがもうちっと真真してたら悩む感じだった。
狐は不憫だったね」
昨日も来たさん「銅さん中高生さん、作戦のっかってくれてありがとうございました。
お付き合いさせて申し訳なかった、でも個人的にはたのしかったよ。
GMさん、同村のみなさんおつかれさまでした。おやすみなさいです。」
誰ださん「ラーメンそれ中高生に「潜伏力なさすぎワロタ」って言ってるようなもんだぞ・・・」
パペットさん「敵対陣営ぶっころして罪悪感なんて抱かなくて平気です!
むしろ噛んでくれたおかげで、村勝った感じなので謝らないで下さい >銅」
麺類の人さん「あとは、村のみなさんが普通に〇かったからできた決断だった」
クロコダイルさん「ブッダ>羽」
麺類の人さん「こういっちゃあ何だが、中高生さんがもっと潜伏力が高かったら
やられていたと思う。実にいい手だったわ>昨日も来たさん」
さん「狐かたってねえwwwwwww」
羽生善治さん「面白かったよん…
お疲れ様」
誰ださん「絶景の槍トリップで入ったつもりだったが、何か消えてた」
羽生善治さん「狐騙りか
相方の指定でよかったね」
腐女子さん「許して下さい!何でもしますから!>誰だ」
麺類の人さん「2騙りだったなあ>遠い目
相方すまない。相方がただしかったようだ(/ω\)」
誰ださんちなみにGMに回答しておく
誰だ?

DIORだよ俺
パペットさん「村陣営強かったですね 2騙りみてたり、中高吊ったり」
昨日も来たさん「共有の思い切った指定が勝因だったと思うよ。
狂人は噛んじゃったけど目的の真占い師は噛めたんだからここまで良かったはずなんだ。」
さん「もう人狼の赤で十分だわ!!!!!!!!!!!!」
さん「勝率どうかはしらんがあそこで霊噛ませるのは反省したほうがいいぞ」
羽生善治さん「あらまぁあっさり」
腐女子さん「村たて、同村ありがとうございました。れでぃー扱い嬉しいっすうっす」
ゲームマスター「全員の赤を確認したので管理終了します」
さん「パペットはなんかすまんな初日にかんじゃってな」
ファッション系さん誰ださんは口悪くてごめんね。まあこういうゲームなのと、厚くなって相手の発言のボロを引き出したりと、そういうゲームだからね。同村ありがとね!
誰ださん2騙り無いって言ったやつ出てこいよ( ゚Д゚)オラ
クロコダイルさん「これ狩人勝率80%いっっちゃうゾ〜〜〜〜」
パペットさん「村人信用して初日にCOして良かったです」
腐女子さん「おつかれさまです」
さん「おつかれさまでした」
さん「なんで狩人生きてるんねんな」
麺類の人さん「やっぱり中高生だったか。」
シグレメープルさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
中高生さん「学校いきたくない」
パペットさん「わーい お疲れ様でした 」
昨日も来たさん「おつかれさまでした。おなかまありがとう。」
クロコダイルさん「乙」
シグレメープルさん「おつかれさまでした」
麺類の人さん「乙。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
中高生さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(15/10/11 01:30:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
羽生善治さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → クロコダイルさん
クロコダイルさん1 票投票先 → さん
麺類の人さん0 票投票先 → さん
ファッション系さん0 票投票先 → さん
誰ださん0 票投票先 → さん
腐女子さん「最終日はないんですよねえ」
さん「いわないです」
さん「じゃあもあなにもしわないです」
誰ださん「電波×2を相手にしなきゃいけない最終日か」
麺類の人さん銅さんが何言っても、銅さん釣りで
昨日も来たさん「腐女子さんは腐ってたとしてもあなたは麺類の人のなかではレディ扱いだから気にしなくていいと思うゾ。」
さん「ふーん・・・」
誰ださん「あとファッション系が俺の発言の意図を捉えられず、意味の分からない供述をしているが

共有者はしっかり意図を捉えているのでファッション系の読解力の無さも露呈」
腐女子さん「狐が初手で吊られたのは逆にややこしいですね」
麺類の人さん「ん〜、そうか。じゃあ銅さん釣りで。>銅さん」
さん「どうしてわかってくれないの中高生つった共有なのに」
羽生善治さん「クロコダイル吊れよっぶちっ
ってなるのよ>銅さん」
ファッション系さん「でも、まあ、こういう発言はおしまいwww」
昨日も来たさん「◆銅さん 「もういっこ白つりはさんでもいいのよ共有様方」
おなかまが隠喩投了してる…。」
さん「クロコダイルLWだからどぉおおおおしてもファッションとかがくせーってなら
挟んでもいいよって言いたいのー」
クロコダイルさん◆銅さん「もういっこ白つりはさんでもいいのよ共有様方」

それあなた視点でも意味ないじゃないですか〜〜〜〜狂人
生存の場合のみ明日引き分けぐらいじゃないですか〜〜〜
ファッション系さん「指摘って、そっちこそ言葉のあげつらいなんじゃないの???」
さん「あぁ潜伏狂人警戒してるのかな今日吊りにしてるのは」
さん「え〜」
羽生善治さん「◆銅さん 「もういっこ白つりはさんでもいいのよ共有様方」

COあるならどーぞ」
麺類の人さん「う〜ん、じゃあ銅さん釣りで>銅さん」
誰ださん「自分自身で突っ込まれるような発言をしておいて
指摘されたら発狂して暴言を並べ立てるしかできないのかお前は」
さん「あそこで霊噛んでるから銅は偽ならLWでみられるよ」
パペットさん「自白する腐女子さんに草」
麺類の人さん「最終日が来なかったらすまん。
来て俺が生きてたら一緒に悩んでやる。」
さん「もういっこ白つりはさんでもいいのよ共有様方」
パペットさん「流石に霊能は護衛して欲しかったんですけど
まぁ○吊ったんでバランスで占い護衛は理解できます
ただ、銅噛まれたとしても、狩人灰にいるんでどっかで死体なしだせば詰んだんですけどね」
中高生さん「明日がくる。共有に投票しますで狂人っぽくみせて勝つ作戦。残念ながら無理だったけど」
誰ださん「ファッション系は言葉を選ぶくらいできないのか
発言がお上手でない」
麺類の人さん「まあ、銅さんが狂人で、誤爆から即囲いってのも
あるえるけどな。」
腐女子さん「あう、あ、当たってますねえ…>GMさん」
中高生さん「銅さんは狂人枠で生き延びる作戦ですよ。羽さん。無理っぽいけど」
ファッション系さん俺は銅が真なんて一度も発言してないんだけど?_?
それよりも銅が狂だったら、囲い候補ナンバーワンであった中高生殺したかったっていうのが村視点での発言だったんだけど。。。
羽生善治さん「◆誰ださん 「霊噛みが、中高生の色を隠したかったというのであれば
銅を真に見せたいということで、ファッション系が狼になるな」

え?中高生の色は?」
さん「おまえしかいねえよwwwwwwwwwwww」
麺類の人さん「そしたら、銅さんと中高生さんと昨日も来たさんで3Wが本線だろ>誰ださん」
クロコダイルさん「曇天曇天」
さん「銅は○出しちゃうとラスグレ吊り→銅吊りになるのでは」
パペットさん「おつ羽」
クロコダイルさんこれ銅視点俺LWじゃないですか〜=〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰ださん言葉に気をつけろファッション系
さん「ああそれで最終日くろこつってね」
ゲームマスター「羽おつ」
クロコダイルさん
ゲームマスター「君は俺の記憶が正しければ腐女子だったはず>腐女子」
誰ださん「霊噛みが、中高生の色を隠したかったというのであれば
銅を真に見せたいということで、ファッション系が狼になるな」
羽生善治さん「ほんとに噛んでくれたw
はずしててごめん」
ファッション系さん「でもねえ、誰ださん、あんたよりもクロコダイルのが百倍気持ち悪いです!!!」
さん「狩人いて霊抜かせるのはねーな」
麺類の人さん銅の人を釣りで。負けたらすまんな。
羽生善治さん「おはよ」
さん「おまえらどっちも白いんやが」
さん「占CO:誰だ白」
ファッション系さん〜親愛なる誰ださんへ〜

最終日があるかどうかなんて当然わかんないだろボケナスが。。。

でも最終日があるとしてあんたとお前が残るんだったら 初日から真狼狼主張していて それで情報持ってそうな発言傾向のあったお前を精査するって意味なんだけど(笑) 途中で狐勝ちとかになるなら知らんわwww

昨日に霊能が死体になってるかどうかなんて村視点でもわからんのが当然の帰結だわ。アホンダラが。。。
さん「おつかれさま」
麺類の人さん「あ、おはよう」
昨日も来たさん「お名前を覚えてくださるというのはとても嬉しいことです。ありがとうGM。」
7日目の朝となりました。(15/10/11 01:25:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 銅 <<<
さんの遠吠え「沈黙180秒かよ・・・」
誰ださんの独り言「中高生の色を隠したかった?」
麺類の人さんの会話「なら、銅を釣って最終日へ行ってくれ。最終日はまず間違いなく来る」
腐女子さん「ところでGMサマにワタクシのCN由来をお聞きしたい」
麺類の人さんを護衛します。 >>> クロコダイル <<<
羽生善治さんの会話「死体無しって狐噛み」
誰ださんの独り言「昨日は銅の○、今日は銅のグレ」
羽生善治さんの会話「今日相方噛みだと思うんで…
昨日霊護衛回らない狩人だから生きてても共有護衛しない…
遺言受け取りまっする」
昨日も来たさん「◆誰ださんの独り言 「銅、昨日、中高生
これじゃないの」
この人やっぱり不気味ですね。(褒め言葉)」
パペットさん「共有2択 狩人が成功させればまず村勝ち」
麺類の人さんの会話「ムリだろう。あそこで霊能死んでる時点で、俺はそんなのにはもう
期待しなくなった」
ゲームマスター「なんと、なくだ>もち」
羽生善治さんの会話「明日死体無しでてほしーなー」
麺類の人さんの会話「ファッション系さん
 「は? この日になってこの噛み見ると銅が狼も狂も全部ありえるってことがわかるんだろーがバカが! 」

少なくとも狂はない。真狼どっちかだ。」
誰ださんの独り言「銅、昨日、中高生
これじゃないの」
さんの独り言「こういう場合は銅が真でも偽でもだいたい●が出る」
さんの遠吠え「まあええわこの村たぶん俺飼ってくれるでしょ それで狐勝つなら知らない」
昨日も来たさん「誰だ?>銅さん」
誰ださんの独り言「それこそ2騙りじゃねえのかな」
麺類の人さんの会話「ていうか絶対生きてると思うけどさ>銅さん」
さんの独り言「明日銅が○だったら●吊り全力だけどー」
誰ださんの独り言「羽の言う銅LWの展開って何よ」
ゲームマスター「腐女子おつ」
腐女子さん「おつかれさんでし。なるほどねえ」
麺類の人さんの会話「明日もし銅さんが生きてたら、それはもう釣らなきゃいけない。
銅さん視点でのグレが全員狼でない限りにおいて、まあ負けはない」
誰ださんの独り言「腐女子も2騙り派に入閣しそうだったが、死亡」
パペットさん「おつ腐」
中高生さん「GJがでないならなんとかなるかもしれないが」
ゲームマスター「スケートのはにゅう。将棋のはぶ
はにゅうと読む方が全国的には多い」
さんの遠吠え「はにゅー共有じゃねーか誰だよグレーに入れたやつwwwwwwwwwww」
パペットさん「羽生さん、ブラフっすねそれ」
6日目の夜となりました。(15/10/11 01:22:23)
腐女子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羽生善治さん0 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → 腐女子さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 腐女子さん
腐女子さん7 票投票先 → ファッション系さん
麺類の人さん0 票投票先 → 腐女子さん
ファッション系さん1 票投票先 → 腐女子さん
誰ださん0 票投票先 → 腐女子さん
昨日も来たさん「ところで昨日もきたメンバーがいるのに俺だけ昨日も来たみたいな扱いCNは何なんだい?」
ゲームマスター「◆銅さん 「NOT ハガネ YES ブロンズ><」
銅は英語でカッパーで、ブロンズは青銅らしい」
シグレメープルさん「いまぐぐってはぶってよむってしった・・・」
シグレメープルさん「はにゅうめいじんっていままでずっとよんでた・・・」
羽生善治さん「誰だ狂か。。羽狐、ファッション狼で良いや…」
パペットさん「まぁ最終日までに銅さん吊れるでしょう流石に」
誰ださんそして共有は昨日の吊りはいいけど今日は6点

明日ミスったら村負けに導くことを忘れるな
生存してるということは責任が伴う
腐女子さん「なるほど、霊界で答え合わせします。全然冴えなくてスマソ」
ファッション系さん「は? この日になってこの噛み見ると銅が狼も狂も全部ありえるってことがわかるんだろーがバカが! 」
誰ださん「自分の発言見直せよばーか」
腐女子さん個人的にファッションと銅を残す進行は怖いかなと思ってる
麺類の人さん「銅さんが狼で、中高生さんも狼なら、もう霊能噛まないと勝負に
ならないんだけどな>腐女子さん」
羽生善治さん「え…
ずっとごめんw」
ファッション系さん「誰だは発言マシなのはわかるけど それはクロコダイルと誰だだとスキルの問題だから むしろ真狼狼って初日からなんとなく見えていそうで 今日になって自分に怒鳴り散らしてくるのはマイナス3ポイント!」
さん「NOT ハガネ YES ブロンズ><」
パペットさん「羽生名人をはにゅう呼びとは・・・」
麺類の人さん「相方、アレは鋼やないで・・・銅やで・・・」
誰ださん「お前の発言だろこれ」
さん「もうええわwwwwwww」
昨日も来たさん「正直言って一番不気味なのはきみだったけどな。>誰ださん」
腐女子さん「今LWなら霊能噛まないと思う」
誰ださん
羽はやはり村目で置いてる!
誰だは序盤は狩系の役職持ちで見てたけど 昨日の発言見ると銅護衛してないことはわかったから 最終日に判断しようかなってレベルです!」


羽はやはり村目で置いてる!
誰だは序盤は狩系の役職持ちで見てたけど 昨日の発言見ると銅護衛してないことはわかったから 最終日に判断しようかなってレベルです!」


羽はやはり村目で置いてる!
誰だは序盤は狩系の役職持ちで見てたけど 昨日の発言見ると銅護衛してないことはわかったから 最終日に判断しようかなってレベルです!」

最終日に判断しようかなってレベルです!」
最終日に判断しようかなってレベルです!」
最終日に判断しようかなってレベルです!」
クロコダイルさん「◆銅さん「はにゅー ふじょ 誰だ くろこ」

あいまいみー」
羽生善治さん「鋼さんは羽さん噛むと良いよ」
さん「釣りきれるやんこれなめられすぎとちゃいます?」
誰ださん「クロコダイルみたいな不気味なの先消してほしかったけどね」
シグレメープルさん「はにゅー共有や」
さん「あるなら銅狼でLWになったパターンか」
さん「はにゅー ふじょ 誰だ くろこ」
誰ださん「銅真派最後の一人腐女子が死んだか」
ファッション系さん「誰だに怒鳴られてるけど、最終日あるかどうかなんてわかんなくね?
てかお前、そんなこと大文字で発言すんのもやべえなwww」
腐女子さん「銅の○なんだよなあ。ファッション」
ミスターXさん「お疲れさまでした」
クロコダイルさん銅のグレ後何人だっけ?
麺類の人さん了解。じゃあすまんな婦女子さん
さん「銅真あるような感じするなあ。中高生●でも銅偽なら結果見せてよさそうだし、吊り増えのリスク犯してまで噛みにいかなそう」
ファッション系さん「村視点で銅はどれでもありえるってレベルなんだよな
ここでの霊能スッポ抜き&白ばっかり、ってことになると狼の線も当然あるってところですな!」
さん「もうだめだ俺の白みんなくさい;;;;;;」
クロコダイルさん???
腐女子さんCOない
クロコダイルさん「ちーす」
誰ださんファッション系お前最終日行けることわかってんのかよすげえなwww
パペットさん「おつ紳士」
さんまあいいや理由


→だいたい昨日の理由と同じ
 昨日が仲間かこうわけないとおもうしってのと狐とけたらラッキー☆
羽生善治さん「2騙りっぽ…」
ゲームマスター「ミスターXおつ」
さん「つーか中高生のせいでおれまでなめられとるんちゃうん・・・・・・」
麺類の人さん指定:婦女子さん
腐女子さん「銅が真なら銃殺GJあるかもしれんけど、どっちかというと銅が狼>真で見てるので
噛みあわせに見えてしまう不思議。
最悪2騙りありそうだなあと改心。吼え凄かったし」
昨日も来たさん「紳士すぎて変な改行いれちゃったわ。」
ファッション系さん「おはようございますですぅ!!!

羽はやはり村目で置いてる!
誰だは序盤は狩系の役職持ちで見てたけど 昨日の発言見ると銅護衛してないことはわかったから 最終日に判断しようかなってレベルです!」
さん「占CO:羽白」
中高生さん「かめるとはおもわんかったw」
オッケーさん「俺は結局この展開では何も出来なかったな。何もしなくてよかったんだろうけど辛い。」
麺類の人さん「おはよう」
さん「勝負に出たねえ」
6日目の朝となりました。(15/10/11 01:16:15)
ミスターXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスターXさんを狙います。 >>> 銅 <<<
羽生善治さんの会話「ふむ…」
昨日も来たさん

◆麺類の人さんの会話 「占いが真なら、少なくとも婦女子が●だとは思っている。」
この人紳士だな。知ってたけど。」
麺類の人さんの会話「占いが真なら、少なくとも婦女子が●だとは思っている。」
昨日も来たさん「中学生じゃなくて中高年かもしれないだろ!いい加減にry>銅さん」
羽生善治さんの会話「潜狂いるのかなー?」
中高生さん「うん、もう一回ぐらいはグレーいってくれるとおもってた」
さんの遠吠え「もはや人狼の話がない」
さんの遠吠え「俺中学生なんて朝6時起きだったし普段からナルコレプシー気味だったから
11時にはねてたぞ・・・」
羽生善治さんの会話「鋼真でも狂の◯占わずに確白作り言ってるからおとぼけ真」
麺類の人さんの会話「まあ、明日また考えてみるかな。しかし、いい村だな」
ミスターXさんの独り言「割とびっくり」
昨日も来たさん「共有の決断良かったと思うよ、普通なら中高生さんに指定入れないって。
もし入れたとしてももうちょっと後のタイミング。」
オッケーさん「いや、こちらこそ。」
中高生さん「何かもっているとはおもったけど」
さんの遠吠え「ルビ振った意味は特にないです」
中高生さん「あー、おっけーさんが狂だったか。すまん」
ファッション系さんの独り言「ただ俺が村ってことは俺しか知らねえしなー。」
さんの遠吠え「俺の作戦は正しかったしかし村のほうが上手(うわて)だった

中高生よ・・・おまえほんとうは中学生だろねろよじゅうぎょぅいけよ」
麺類の人さんの会話「ただ、グレの印象的にはあるかもしれないと思い始めている」
さんを護衛します。 >>> クロコダイル <<<
パペットさん「狼は俺を噛んだ段階で中高の潜伏勝負だからどのみち○でも●でもきつかった感じ
狐が即死したからパペット噛まずに○出す機械にされるのが一番やばかったって思う」
オッケーさん「ぶっちゃけ狩人COでよかったんじゃないですかね。」
羽生善治さんの会話「俺は今日の発言でファッションに指定いれそうでした…まる」
ファッション系さんの独り言「銅狂人が本線だけど、この村なら銅が真狼狂、どれもあるっていう感じだな。」
麺類の人さんの会話「まあ、その線が見えてくるねえ。
俺は最初ないと思ったが。」
さんの遠吠え「◆麺類の人さん 「つーことで。中高生さんが村ならすまんな。
正直2日目から目をつけていたんだ。」

わかる」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「れいかんでかめなかったらとうりょうするしかないですはい」
ゲームマスター「中高生おつ」
中高生さん「狩人いきてたらこりゃ無理だな」
羽生善治さんの会話「霊噛みなら2騙りだろうね…
流石に…」
麺類の人さんの会話「すまんな思い切った決断して。
ほかの人があんまり狼には見えんかったモンでな。」
オッケーさん「すまねぇ。>中高生」
ゲームマスター「ここで中高生吊られるなら霊界目線99%村勝ちだなぁ」
さんの遠吠え「あのさあ・・・」
5日目の夜となりました。(15/10/11 01:12:24)
中高生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽生善治さん0 票投票先 → 中高生さん
さん1 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → 中高生さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 中高生さん
腐女子さん2 票投票先 → 中高生さん
中高生さん7 票投票先 → 腐女子さん
麺類の人さん0 票投票先 → 中高生さん
ミスターXさん0 票投票先 → さん
ファッション系さん0 票投票先 → 中高生さん
誰ださん0 票投票先 → 中高生さん
シグレメープルさん「昨日もきたさんの結果にかかわらずたぶん吊れてたぽいですけどね中高生さん」
昨日も来たさん「霊能偽に持って…いやないな。」
オッケーさん「むしろ今朝俺ではなく霊能を噛んでいてくれれば。」
昨日も来たさん「羽さんに○出さないで中高生さんに●でも投げればよかったかなあ。」
さん「なるほどにゃー」
麺類の人さん「わかった。>中高生さん」
ファッション系さん「ここでの白吊りが俺は好きだけど それは自分自身が村って知っているからこその発言でもあるからね;;」
パペットさん「狩人が霊能護衛できれば行けそうだが 霊能噛んでも銅は死にそう」
ミスターXさん「銅真の可能性が高いのに、その○を吊るなんて愚かな行為に等しい。
まだ早すぎる」
中高生さん「何の問題もない。遺言忘れないでくれ」
腐女子さん「おう霊界で泣いていいゾ」
誰ださん「腐女子狼でオッケー噛むの?
腐女子狼だったら銃殺GJ、しかも銅GJとかになりそうじゃん」
羽生善治さん「◆麺類の人さん 「よし決めた。指定:中高生さん
COあったら言っていいぜ。」

ファッション系だった説を唱えてみるけど、まぁ良いや…」
麺類の人さん「つーことで。中高生さんが村ならすまんな。
正直2日目から目をつけていたんだ。」
クロコダイルさん「指定先いいと思うぞ。銅視点狐候補吊らずっていうのは大事だゾ」
中高生さん「さらば、俺の予想では腐女子さんが狼。遺言あたることを祈ろう」
誰ださん「選択肢としては銅護衛の狩人にCO促し
銅吊り
銅の○吊り

ってのが無難」
オッケーさん「こりゃダメだ。負ける。」
さん「まー銅の狐候補減らないからある意味銅の真追う吊りにはなるけども」
羽生善治さん「◆ファッション系さん 「オッケー狩人にはあんまり見えまめん。。。
ってことは呪殺GJもありえるのかーーー???」

2騙りで囲いこっちだったよ。
って感じにしか見えねーww」
ミスターXさん「@狼2騙りの銅狼で初手身内切り、即真占い噛み。んで今日はグレ噛み。
A銅真の銃殺GJ。
好きな方を選ぶがよい」
麺類の人さん「ああ、だからだ>羽さん
中高生さんの中身を霊能目線でも見たいのだ俺は」
ファッション系さん「いや、俺もそう見えるよ 狐探し本線だから
でも誰ださんが狼二騙りを主張してたのはもっと違和感を覚えたけど?_?」
さん「さすがにグレー広いからグレーつってほしいにゃあ・・・」
中高生さん「ないよ」
誰ださん銅を吊らずに生かすが、代わりに○を差し出せ

こういうことでいいよな
クロコダイルさん「これ銅が人外で霊能真なら吊は6吊安定科」
中高生さん「まあ、指定でいこう、銅さんがなにものでも、にせなら狐処理ができてないはず」
腐女子さん「銅さん真に見えんし、銃殺GJよか噛み合わせにしか見えませぬ」
昨日も来たさん「まじかすげぇな共有。」
さん「どうもこうもそのままの意味
昨日が狼かこうとは思ってないので狐狙いでもあるかもね >はにゅん」
さん「そこ狼候補でしょ」
麺類の人さん暫定〇ってわかってて言ってるからな俺は。
シグレメープルさん「中高生吊れるのは素直にすごいな」
さん「いやーグレーでいいんじゃないかな」
誰ださん「ファッション系の頭のキレが悪いような気がする
違和感を覚える」
麺類の人さんよし決めた。指定:中高生さん
COあったら言っていいぜ。
羽生善治さん「2騙りだった説…」
ファッション系さん「オッケー狩人にはあんまり見えまめん。。。
ってことは呪殺GJもありえるのかーーー???」
羽生善治さん「◆銅さん 「オッケー
→ちょっとグレーの中から黒あてる自信もないので昨日も来たの白にする
 確定白づくりのつもり」

どういう事なの?」
誰ださん「銃殺GJより狐探しで見たいんだけど」
パペットさん「自分が狂人ならどうしたかなぁ 真噛まれ見てステってたかなぁ」
さん「・・・さすがのおれもみてて中高生くさすぎて草生えてきた くさだけに
でもお前白なんだからほんま頑張ってーな」
中高生さん「めんどくさい展開だな」
誰ださん「銃殺GJ?
だったらオッケーはさっさと銅に死んでほしい動きすんじゃないの」
ファッション系さん「少なくとも霊能を噛む必要はなかった ってことでしょ狼視点で??? うちはうち自身で囲い無いことわかってるから この村の中では一番中高生の発言には気をつけてるつもりよん」
腐女子さん「本格的に狐探し噛みモード」
さん「銅が狂なら死体に○被せるかなーたまたま被って変えられなかっただけ?」
クロコダイルさん「共有にもツッコむ必要ありみたいですね・・・・」
昨日も来たさん「確定○にして生かしておけたら最高だったなー。でもまあ狂人位置はわからないししょうがない。」
オッケーさん「狂アピが足りなかったようです・・・すみません。」
麺類の人さん「ま、そうだろね>霊能さん」
羽生善治さん「◆誰ださん 「◆クロコダイル
「おはよう 占いか狩人が遅い」
俺これすっげーきになるww
狼は遅くありませんアピwwww」

確かにw」
中高生さん「銃殺GJがあるのか。なら昨日さん●ですな」
誰ださん「中高生囲いっていう流れができているし、ここ吊りは不可避
腐女子とオッケーが銅から●もらったらどう思うんだろう。」
さん「銅偽だとしたら噛みが偽っぽすぎるのだけなあ」
クロコダイルさん「誰だ君ちゃんとメモとって・・・・・」
誰ださん「オッケー噛まれんの?
狐探しっぽいんだけど」
ファッション系さん「霊能おっせーなー」
ミスターXさん「昨日も狼。明日も狼。」
腐女子さん「おはよ」
オッケーさん「悲しみの狂人。」
クロコダイルさん「ちーす」
麺類の人さん「おはよう」
中高生さん「変なところかんだな」
さんオッケー
→ちょっとグレーの中から黒あてる自信もないので昨日も来たの白にする
 確定白づくりのつもり
ゲームマスター「オッケーおつ」
誰ださん「◆クロコダイル
「おはよう 占いか狩人が遅い」
俺これすっげーきになるww
狼は遅くありませんアピwwww」
昨日も来たさん「オッケーさんおはよう。」
ファッション系さん「おはよーございますですぅ!!!
占霊無残か死体無しじゃなかったら 中高生で囲いがあるかどうが重要なチェックポイントですね!!!(テンプレ発言っ★)」
さん「占CO:オッケー白」
羽生善治さん「おはよ」
5日目の朝となりました。(15/10/11 01:06:01)
オッケーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オッケーさんを狙います。 >>> 銅 <<<
麺類の人さんの会話「こいつ、クサい!って思ったら相方だったw」
羽生善治さんの会話「年老いたw
なんだろう、昔はもしかしたら真かもって
村目線ではありました…」
中高生さんの遠吠え「悩ましいもんだ」
麺類の人さんの会話「ああいうの、人外では大事だと思うんだよね。俺も若いときはああやってたモンだ。」
さんの遠吠え「200ねよるおそいのきらいなの」
中高生さんの遠吠え「霊噛んで、霊がしんだら銅さんつられちゃうかもしれないしなあ」
さんを護衛します。 >>> クロコダイル <<<
昨日も来たさん「オッケーかんじゃだめ!」
羽生善治さんの会話「「う〜ん、じゃあ昨日も来たさんが好きになったから今日釣りで。」
相方ドS」
麺類の人さんの会話「明日驚愕の霊能結果があるかもしれないが、もしそうなら
霊能結果そもそも見れないだろうし」
中高生さんの遠吠え「そうだねー。そこは怪しかったし。明後日ファッション噛むならかもうw」
シグレメープルさん「狂人噛まれるー?」
中高生さんの遠吠え「狼視点、霊か占いしかないんだよね。または銃殺GJ演出」
麺類の人さんの会話「まあ、ストレートに考えたらいいと思うよ。
銅さんorパペットさんが真で、なるべくそれに合わせた釣りをする。
これだけだ」
さんの遠吠え「じゃあオッケーでいいです・・・」
パペットさん「形的には中高の潜伏勝負だから、噛み合わせガンガン使って意見噛みしちゃえばいいか」
中高生さんの遠吠え「そこはまずいなw 霊も銅さんも噛まないってなると、霊結果をみせたかったみたいになるかも」
羽生善治さんの会話「呪殺GJか噛み合わせか不明な事が明後日起こる…
かもしれない…」
誰ださんの独り言「これ」
誰ださんの独り言「◆クロコダイル
「おはよう 占いか狩人が遅い」」
中高生さんの遠吠え「まあ、どこか、銅さんがかみたいひとをかみあわせようぜ」
さんの遠吠え「ファッションかみたかった」
中高生さんの遠吠え「霊結果●がみえれば、銅さんは最悪狂になるでしょう 偶数のままならつられない」
さんの遠吠え「囲わないとまずいと思って囲ったのに想定以上に疑われてるから怖いです」
誰ださんの独り言「ただ腐女子もそうだしな」
中高生さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「昨日も来たおつ」
昨日も来たさん「おつかれさまでした。狂人いきてるいいかんじ。」
羽生善治さんの会話「霊能生きてたけど、明後日噛まれでも2騙りを連想」
中高生さんの遠吠え「ここは、霊噛みよりも、噛み合わせのほうがいいかもしれないね。
グレーで、いなくなってほしい場所に。」
誰ださんの独り言「オッケーが白いっての変更するわ
4日目の銅の発言見てまだ真濃く見てるのはねーわ」
4日目の夜となりました。(15/10/11 01:02:01)
昨日も来たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽生善治さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
昨日も来たさん11 票投票先 → 中高生さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
腐女子さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
中高生さん1 票投票先 → 昨日も来たさん
麺類の人さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
ミスターXさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
ファッション系さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
オッケーさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
誰ださん0 票投票先 → 昨日も来たさん
パペットさん「銅はグレコン大丈夫なのかなー」
羽生善治さん「CCOくらって黒も狐も殺れないのがあかんかったんや。。」
昨日も来たさん「絶対銅さん噛まれないから!ほんと勘弁して!道産つり!」
中高生さん「俺が狼とおもうファッションさんの目が曇っている」
腐女子さん「中高生は案外村でしょ(目そらし」
オッケーさん「狼視点でもいえるってどういう意味?2騙りならパペット噛まないだろ。>羽生善治」
麺類の人さんう〜ん、じゃあ昨日も来たさんが好きになったから今日釣りで。
昨日も来たさん「呪殺出せなかったのは悪いけど、でも噛みに騙されないでほしい!」
ファッション系さん「中高生なんなんこいつの発言???
こいつで囲い狼あったらすげえわかりやすいけど、そこまでズレてるんやったらSGも逆に疑うわ〜〜〜」
昨日も来たさん思い直して。わたしが本当に狼だったら「じゃあ銅噛むからお前ばいばいな」
って仲間狼から言われるだろ!普通は!
でも銅さん噛まれない!これ狼!信じろ!
オッケーさん「そうだよ。そう言ってるじゃん。」
誰ださん吊ればいいよ?
だから俺投票してるよね初日>オッケー
麺類の人さん正直に言おう。ケース的に考えて、俺も2日目からあなたの真を切っていた>昨日も来たさん

が、今日まで生かしたのは銅さん早期に噛まれたときが怖かったためだ。それだけだ。
羽生善治さん「◆オッケーさん 「銅が狂ならちゃんと狂アピしてくるよ。昨日の噛み見て誤爆って分かったはずだし。
なのでパペット狂は揺るがねーよ。」

狼視点でも言えるよー。これ。」
さん「黒2連で引きたかったし当てたと思ったのに中高生白なのよね
そこでもうなんかちょっと音も消えて消沈してからげんき状態だよ俺・・」
中高生さん「明日、霊か銅さんのどっちかが噛まれる と予言しておこう」
誰ださん「グレーに殺したい奴がいないというか、人外数が少ない気がする」
オッケーさん「だったら昨日グレーに指定入れてないで普通に昨日も来た吊ればいいじゃん。>誰だ」
クロコダイルさん「中高生君臭いのにはつっこまないで大体イカくs」
誰ださん「オッケーオッケー
オッケーはパペット狂置き、出た順真狼狂なのね」
ファッション系さん「オッケーは確かに意味わからないんだよなあ?_?
誰だは最終日に残ったら割と注意って感じだけど、それ以上にグレで精査した上で殺したいやつってのはいるーーー ってのが率直な意見」
さん「銅真ならグレーに狩人いたら吊り順だけだね」
昨日も来たさん却下。共有はよく考えてほしい。
狂人が噛まれたのはシグレさんが狐かどうか確認するための銅さん狼の噛み。
そして中高生さん○は囲い。
オッケーさん「銅が狂ならちゃんと狂アピしてくるよ。昨日の噛み見て誤爆って分かったはずだし。
なのでパペット狂は揺るがねーよ。」
腐女子さん「銅は中高生○が狂アピくさい」
中高生さん俺は無実だ
クロコダイルさん「これ狼陣営視点占い処理できてるなら勝て(ないです)」
誰ださん「オッケーの主張がわからない
昨日も来たは狼で終了」
さん「これが噂のぼるこんだかファミコンってやつ?
まあパペットの白占うことしなくて問題ないのはええかなってひとあんしん」
麺類の人さん昨日も来たさん釣りでお願いします。ていうか投票せよ
昨日も来たさん「これ中高生さん身内囲いされただろ。」
クロコダイルさん「◆クロコダイルさん 「おはよう 占いか狩人が遅い」

ダウト!!なぜそこに狼の噛みが含まれないのでしょうか
それはあなたが狼がいつ噛むか分かっているからでは?」
ファッション系さん「この噛みで銅が今後に噛まれなかったら 中高生で囲い成功も無きにしもあらずって感じかも 発言で狂決め打ったなら知らへんけど!!!」
クロコダイルさん「おはよう 占いか狩人が遅い」
中高生さん「ここまで噛まないのなら、銅さんより霊護衛してほしいな」
昨日も来たさん「シグレさん狼でないことがわかってとりあえずはよかった。
そこ占おうかとも思ってたから。」
オッケーさん「これ銅で詰む前に指定入れて狩人出しちゃったらどうするんですか、って話ですよ。」
誰ださん「ファッション系が羽を白く置く理由はわかるが、足元掬われるなよ」
さん「わりと中高生○ってやだよな」
シグレメープルさん「おつかれさまでしたー」
腐女子さん「メープル死んだか。これ素直にパペット真でええな」
オッケーさん「何かもうすごい落ち着いて聞いて欲しいんだけど、初日はまあわかるよ?
でも昨日って銅視点でもパペット視点でも昨日も来た狼だし
逆に狼以外なら噛まれてるよね?>誰だ」
シグレメープルさん「身内切りで噛むんだ。パペットさんを。」
ミスターXさん「ユキは白いものですよね」
麺類の人さんじゃあ、昨日も来たさん釣りでお願いします。
中高生さん「銅さん噛まれないか」
誰ださん「囲うつもりが無さそうな4日目だから昨日囲いか」
昨日も来たさん「おおかみはよしろ。」
ファッション系さん「ひとりだけ村認定してあげる 羽ちゃん その他のメンツが怪しい要素あったりするのに比べて 発言少ないけど村視点で通常抱き得る思考を率直に述べている」
パペットさん「おつメープル」
ゲームマスター「シグレメープルおつ」
オッケーさん「囲い噛みではなかった、と。」
さん◆ファッション系さん 「◆銅さん 「ちょっと作業用BGMさがしてくるね明日も多弁占うね」

なんなのこいつ??? 真占いご主人噛めたからって役目終了とか思ってる系??? うざったいわーーーー@_@」

くっそ目についたからあんたでええわ!!!!急に音亡くなって寂しくなったの察して!!!!!
白だったら頑張ってくれそうだしゆるしてね!
腐女子さん「パペットが噛まれた理由
占いに真狂交じりで噛めそうなほうを噛んだ
>パペット狂でメープルの漂白
>占いに狐がいる ぐらいで見てる」
麺類の人さん「おはよう」
羽生善治さん「おはよ」
昨日も来たさん理由:発言数は少ないけど要所要所は言っているかんじ。
ただし冗談を言う余裕はあるみたいです。最終日らへん生きてると邪魔なので占い。
◆羽さん「銅だけにどうしてってか ははっ」
◆羽さん「パペット生きてたら2回目の再投票で昨日来たに投票しなかった理由聞きたかったな」
腐女子さん「おはよ」
誰ださん「やはり昨日の反応から
オーケー腐女子ファッション系
そして羽

ここに2狼いるとは思えない。というかあんまり黒く見えない。
噛みからではなく、グレーの様子を見たら
潜伏が2匹いるように見えないのである。」
さん「占CO:ファッション系白」
ファッション系さん「おはよーございますですぅ!!!
ファッション(笑)のために化粧する時間がもっと欲しいです!!!」
昨日も来たさん「占いCO。羽さんは○でした。」
4日目の朝となりました。(15/10/11 00:55:36)
シグレメープルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグレメープルさんを狙います。 >>> 昨日も来た <<<
シグレメープルさんの独り言「噛みおそーい」
パペットさん「狐即死で呪殺でないし、噛んでくれてよかった迄ある」
ファッション系さんの独り言「おはよーございますですぅ!!!
ファッション(笑)のために化粧する時間がもっと欲しいです!!!」
羽生善治さんの会話「同意…」
麺類の人さんの会話「が、やっぱりそれなら文句なく霊能噛むと思うよこのケース。」
誰ださんの独り言「目が腐ってる」
羽生善治さんの会話「パペットの投票先なので人外なら狼でしょう。
溶けてないから」
誰ださんの独り言「やはり昨日の反応から
オーケー腐女子ファッション系
そして羽

ここに2狼いるとは思えない。というかあんまり黒く見えない。
噛みからではなく、グレーの様子を見たら
潜伏が2匹いるように見えないのである。」
麺類の人さんの会話「そうだな。一応>2騙りなら」
羽生善治さんの会話「2騙りなら囲い位置ですね…」
麺類の人さんの会話「もし中高生さんが人外なら、銅さん狼だな。狂人ではない」
中高生さんの遠吠え「いまのところはないかな。」
さんの独り言「あぁあとラーメンか」
羽生善治さんの会話「ほうほう…
そこらはちょこっと好みの差があるかな…
らじゃです。別に昨日来た、急いで吊りたいわけでもないので…」
中高生さんの遠吠え「狩人は銅さんか霊でしょう。 で、明日以降ならもう霊は噛めないとおもったほうがいいかな。今日も噛めないかもだけど」
昨日も来たさんの遠吠え「黒うってほしいところある?」
さんの遠吠え「まあいいやファッション白出しまーす」
シグレメープルさんの独り言「銅さん真なら。」
さんの独り言「そういやシグレメープルとオッケーしか中身わからんな」
麺類の人さんの会話「ていうか、俺は実は中高生さん怪しんでたから、そこ〇ってのが
困っている。」
シグレメープルさんの独り言「パペットさん噛んで護衛が銅さんから外れるのだとしたら喜んで噛むよなー」
昨日も来たさんの遠吠え「おk、きみが言うならそれで行こう。」
さんの遠吠え「しぐれ後で白上げればいいんじゃない?」
中高生さんの遠吠え「なら共有か、ここで霊能もありっちゃーあり 」
さんを護衛します。 >>> クロコダイル <<<
ユキさん「お疲れ様でーす」
中高生さんの遠吠え「まあ、いいじゃないか。たのしくいこうぜ」
羽生善治さんの会話「なんかやたら意見が会うw」
昨日も来たさんの遠吠え「シグレ噛んじゃいたいのは同意だけど、中高生さんが黒くなりそう。」
麺類の人さんの会話「昨日来たさん残してるのは、銅さん噛まれたとき用だよ。」
中高生さんの遠吠え「GJがいやなら共有かみもあるし、狩人候補もかみたいならシグレでもいい」
羽生善治さんの会話「霊噛みは

2騙り真噛み度アップくらい…」
麺類の人さんの会話「2騙りなら霊能噛むさこの場合。
護衛が銅さんについてるんだろうからな。」
中高生さんの遠吠え「誰かみもあるよ なら」
オッケーさんの独り言「なるほど2騙りじゃねーの・・・。どうしよ。」
さんの遠吠え「ちょっと調子乗りすぎててすまんね」
羽生善治さんの会話「昨日来たは噛まれなかった詰みで吊っても良かったと思うけど…」
麺類の人さんの会話「さて、こっからの噛みが重要だ。霊能噛まれたあたりから、さすがに少し
焦り出すぞ俺は。」
さんの遠吠え「いいのか?wwwwww」
中高生さんの遠吠え「霊能噛みか共有かみかシグレメープルかみが無難かなー」
シグレメープルさんの独り言「理由に書いてあったなー投票変えの理由」
さんの独り言「中高生○はーちょっといやだーねー」
昨日も来たさんの遠吠え「誰だが狂人>潜伏占いにしか見えなくなりました。」
羽生善治さんの会話「2騙りもありうると思うけど
その場合は中高生が予告先ってことで非狐かなくらい」
ゲームマスター「ユキおつ」
麺類の人さんの会話「本当は指定したくないんだけどな。また占い候補に投票されると敵わんからな。」
パペットさん「おつー」
昨日も来たさんの遠吠え「誰だが見えすぎてて誰だ。」
中高生さんの遠吠え「いいねー」
パペットさん「自然と思ってもらえるなら良かったです」
3日目の夜となりました。(15/10/11 00:50:05)
ユキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽生善治さん0 票投票先 → ユキさん
さん0 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → ユキさん
シグレメープルさん0 票投票先 → ユキさん
ユキさん10 票投票先 → クロコダイルさん
昨日も来たさん1 票投票先 → ユキさん
クロコダイルさん1 票投票先 → ユキさん
腐女子さん1 票投票先 → ユキさん
中高生さん0 票投票先 → 誰ださん
麺類の人さん0 票投票先 → ユキさん
ミスターXさん0 票投票先 → ユキさん
ファッション系さん0 票投票先 → ユキさん
オッケーさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
誰ださん1 票投票先 → ユキさん
誰ださん「俺が狂人で銅の立場だったらどっかに●ぶちこむな
こんな状況だったら」
オッケーさん「その通り。2騙りはない。」
シグレメープルさん「羽さん…」
さん「銅だけにどうしてってか ははっ」
クロコダイルさん「まあ皆で作業用BGMでも口ずさむんだ(ズンンズンズンズン」
腐女子さん「2騙りでパペット噛むと思わん」
ファッション系さん「二騙りならパペット噛まなくない???」
中高生さん「空のかなたにおどるかげー」
誰ださんちょうど質問が来たな
勿論見ているが、2騙りの方が少し濃いかな
って感じ>ファッション系
腐女子さん「パペット噛まれるの意外だけど、わりとペグもあるちゃうん」
オッケーさん「昨日霊能噛んでくるわけないしそれなら昨日も来た吊って白なら残念だったよね、でいいんじゃないのかね。」
ファッション系さん「◆銅さん 「ちょっと作業用BGMさがしてくるね明日も多弁占うね」

なんなのこいつ??? 真占いご主人噛めたからって役目終了とか思ってる系??? うざったいわーーーー@_@」
シグレメープルさん「銅さんはどうして昨日の投票で酉なしさんと昨日さんをふらふらしてたの」
ユキさん「素村ですなー
なんか役が欲しかった気もしまーす」
クロコダイルさん「誰だ〜誰だ〜誰だ^^」
さん「パペット生きてたら2回目の再投票で昨日来たに投票しなかった理由聞きたかったな」
誰ださん「素直に狂人が出てるんだったら、まあ後でわかるだろう」
中高生さん「まあ、銅さん噛んでもどうせそこ護衛だろうから、狼視点、霊かパペットさんしか噛むところがなかったんだろう」
さん「ちょっと作業用BGMさがしてくるね明日も多弁占うね」
ファッション系さん誰だ、は狂人騙りを見てないん???
腐女子さん「昨日も来た吊っていいと思うけど、銅はのそぞ」
シグレメープルさん「噛み遅いし銅さんの票がふらふらしすぎだから、身内切りの真狼狼かとおもったけどパペットさん噛まれてるってことはちがうんだろうなー」
誰ださん「真狼狼でも狼狼真でも吊ってよかったが、好みである」
パペットさん「まーでも村を信用するなら出るべきかなって。
噛まれたら噛まれたで、噛まれた情報が残るしなんとかしてくれるでしょうと」
麺類の人さん「OK。すまないな>ユキさん」
ユキさん吊ってよしですよー
オッケーさん「護衛ぶらしの為ってのもありそうだけど、むしろ狼が囲われたから漂白したって方がしっくり来る。」
麺類の人さん指定:ユキさん
ユキさん「噛み切りのための護衛ぶらしとかもありますなー
明日共有か霊能が噛まれたらめんどいでーす」
ファッション系さん「あー 言っとくけど 占い95%狼目で見てるからね昨日チャンのことは ただ飼い狼の概念理解できないチンパンが嫌っていう そんだけ」
クロコダイルさん「今日昨日来た吊で狩人には霊能鉄板でいいんちゃいます(霊能軸)」
麺類の人さん指定:ユキさん
昨日も来たさん銅さんは狼。パペットさん狂人。
わたし吊のためにわざわざパペット狂人噛んできてる。
占いに●特攻して成功したからそれを利用されてる。
ゲームマスター「昨日出るのはごく自然だったと思うぞ」
中高生さん「おっけーさんも怪しいとおもったからね」
オッケーさん「狼視点でここで狂かもしれないところ噛んでる場合じゃないんだよね。」
ファッション系さん「あんた吊る段階になったら、霊能があんたの無実を証明してくれるんじゃないの???>昨日チャン」
シグレメープルさん「オッケーさんわたしを狼とおもってるということですね」
誰ださん「噛めなければ信用勝負する気だったんだろ」
羽生善治さん「昨日も来た人吊りますか?
ま、相方が正しく導いてくれるであろー」
中高生さん「そっちかみは予想外」
さん「最初ひよってたやろが!!!!最初が大事最初が!!!>中高生」
オッケーさん「これ囲い噛みじゃないの。」
麺類の人さん指定する
ファッション系さん「クロコダイル 婦女子 オッケー ここらへんまとめてシューーーーーーーーーーートォォォ!!! したいです!!!」
シグレメープルさん「狩人かもしれねーけどなー」
ユキさん「そこ噛まれるのですかー」
パペットさん「出ないべきだったかなぁ 」
昨日も来たさん「これわたし吊に来てる。」
誰ださん「昨日も来たをあえて吊らなければまた変わってくると思ったが」
腐女子さん「ふうん」
中高生さん「俺、票かえたんだけど。銅さん」
さん「万が一とかよりも、パペットから●が出ても吊れるようにっていう部分のほうが大きいよ」
さん「狂人ばいばーい!」
ミスターXさん「酉無しは職も無しだったよ」
羽生善治さん「狂が噛まれた」
オッケーさん「おはよー。」
腐女子さん「いや〜熱い投票合戦でしたね(棒)流石に昨日も来たを吊るのは早すぎでしょうよ
真なら噛まれてくれの気持ちで昨日とか掘っとけばいいのに」
ファッション系さん「オッケーは最初の投票から占い殺しに行っているし 昨日が理由持ってたことを意外と言いつつも、訳の分からない理論で昨日吊ろうとしている オッケー殺したいです!!!」
パペットさん「しんだ。」
さん◆中高生さん 「これは昨日きたさん吊ってもいいレベル」
中高生さん 1 票 投票先 → オッケーさん

なんやねんこいつひよりやがって!!!!!

俺は狼投票→あれグレランだっけ同票のやつにしよ→あれ票集まるやん狼で→えへへ
昨日も来たさん理由:わたし真派のような発言を先にしているにも関わらず、やっぱり最後は他の人と同じように「昨日も来た吊ろう」発言が気に食わないので占います。
羽生善治さん「おはよ」
シグレメープルさん「はー」
麺類の人さん「おはよう」
ゲームマスター「パペットおつ」
腐女子さん「おは」
クロコダイルさん「役職保護の吊嫌いじゃないけど好きじゃないよ(至言)」
誰ださん「狼狼真か」
さん「占CO:中高生白」
ユキさん「おはよう」
昨日も来たさん「占いCO。オッケーさんは○でした。」
ファッション系さん「おはよー、きみら、怖い吊り方するんやな?_?

昨日が“万が一”の真占いなら、絶対に吊っちゃだめーーー
霊能噛まれたら、昨日狼目で当然進行して、真占い守れるーーー
銅かパペット噛まれてたら、霊能守りつつ、昨日を飼い狼にすればいいーーー」
3日目の朝となりました。(15/10/11 00:43:05)
パペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パペットさんを狙います。 >>> 銅 <<<
羽生善治さんの会話「そうそう、だいたいCCO吊って狼ってのが多いは多いけど
特に急ぐ必要なし…」
パペットさんの独り言「遺言呪殺は避けたい」
誰ださんの独り言「2騙りの場合、狼狼真でも真狼狼でも昨日も来た吊りでいいんだよな」
パペットさんの独り言「占いCOです。ファッション系さん○」
麺類の人さんの会話「ナカーマ(^_-)-☆」
ファッション系さんの独り言「おはよー、きみら、怖い吊り方するんやな?_?

昨日が“万が一”の真占いなら、絶対に吊っちゃだめーーー
霊能噛まれたら、昨日狼目で当然進行して、真占い守れるーーー
銅かパペット噛まれてたら、霊能守りつつ、昨日を飼い狼にすればいいーーー」
麺類の人さんの会話「が、それでも俺は一日は様子を見たい。
噛まれるかどうか、昨日も来たさん生きてる状態で、どこ
噛まれるか見たいからな。」
ファッション系さんを占います。 >>> パペット <<<
羽生善治さんの会話「因みに3-1FO派ってのは同じだった…」
さんの遠吠え「パペットやん」
さんの遠吠え「呪殺対応書いてないで―スかみさきむりーず」
麺類の人さんの会話「確かに、昨日も来たさんの視点では狼or狐特攻が確定してる。
どちらも珍しいケースだからな。」
羽生善治さんの会話「うぬ…」
さんの遠吠え「100にしますね><」
昨日も来たさんの遠吠え「適当に○出す。中高年さんにはノータッチでいくね。」
羽生善治さんの会話「出た順に 真狼狂くらいで見てる…」
麺類の人さんの会話「あの人は『何が何でも2日目●出された占い釣りしたい』っていう
ことだろう。まあ状況的にわからなくもない」
オッケーさんの独り言「狩人日記でも書くかなぁ。」
羽生善治さんの会話「以下同文…」
中高生さんの遠吠え「ただ、GJでて俺●だったら囲い無視してくれたほうがいいかも」
昨日も来たさんの遠吠え「銅さん噛みたい。」
シグレメープルさんの独り言「銅さんの票替えよくわからんなー」
麺類の人さんの会話「が、まあ銅orパペットさん真路線で、基本的にはいいだろう。」
クロコダイルさんの独り言「護衛は霊能」
羽生善治さんの会話「捨て票しないからさー

まぁそういう村人もいるだろうけど…」
中高生さんの遠吠え「それでいいよ」
さんを護衛します。 >>> クロコダイル <<<
中高生さんの遠吠え「パペットさん狂もあるけど、真なら明日俺占われて終わる可能性がある」
昨日も来たさんの遠吠え「俺なら銅さん護衛するけどな。」
さんの遠吠え「パペットかみの中高生白書いてるけどダメですかね!!!!」
麺類の人さんの会話「いや、アレは釣り逃れではないだろ」
昨日も来たさんの遠吠え「しんだ。」
さんの遠吠え「狂人何処かわかんないけどなw」
羽生善治さんの会話「さくっと共有に合わせとけば良いのに…」
中高生さんの遠吠え「パペットさん噛むか、霊噛むかしないと」
さんの独り言「何回か言ったことあるけどあんまり認知されない」
羽生善治さんの会話「吊り逃れてっから狩人かもととは…」
中高生さんの遠吠え「ただ、まずい。パペットさんが真なら自分が占われる 予告だろう」
オッケーさんの独り言「これ銅真のパペットと昨日も来た狼パターンか。」
さんの遠吠え「おわったらおわったでおもろかった(こなみ)」
さんの独り言「パペットが真だった場合、パペット視点では
@狂or狐が狼に●を当てた。
A狼が身内きりをした。
が本線だと思う。
前者なら狼は真誤認、後者なら信用勝負よりなので、いずれにせよ噛まれのリスクは低い。ならば潜伏死のリスクをなくすためにCOするのはありではないか。」
ゲームマスター「酉無し太郎おつ」
羽生善治さんの会話「引き分けかと思ったw」
麺類の人さんの会話「ここまで接戦になるとはなw」
オッケーさんの独り言「この狂人要らないよ感。全部銃殺対応してたのに悲しい。」
中高生さんの遠吠え「ナイスだね」
酉無し太郎さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(15/10/11 00:38:02)
酉無し太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
酉無し太郎さん9 票投票先 → 昨日も来たさん
羽生善治さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
シグレメープルさん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
ユキさん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
昨日も来たさん5 票投票先 → 酉無し太郎さん
クロコダイルさん0 票投票先 → 中高生さん
腐女子さん1 票投票先 → 酉無し太郎さん
パペットさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
中高生さん1 票投票先 → 昨日も来たさん
麺類の人さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
ミスターXさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
ファッション系さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
オッケーさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
誰ださん0 票投票先 → 腐女子さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
酉無し太郎さん7 票投票先 → 昨日も来たさん
羽生善治さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
シグレメープルさん0 票投票先 → クロコダイルさん
ユキさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
昨日も来たさん7 票投票先 → 酉無し太郎さん
クロコダイルさん1 票投票先 → 酉無し太郎さん
腐女子さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
パペットさん0 票投票先 → 中高生さん
中高生さん1 票投票先 → 昨日も来たさん
麺類の人さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
ミスターXさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
ファッション系さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
オッケーさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
誰ださん0 票投票先 → 昨日も来たさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
酉無し太郎さん6 票投票先 → 昨日も来たさん
羽生善治さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
さん0 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
シグレメープルさん0 票投票先 → クロコダイルさん
ユキさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
昨日も来たさん6 票投票先 → 酉無し太郎さん
クロコダイルさん1 票投票先 → 昨日も来たさん
腐女子さん2 票投票先 → 酉無し太郎さん
パペットさん0 票投票先 → 中高生さん
中高生さん1 票投票先 → 昨日も来たさん
麺類の人さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
ミスターXさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
ファッション系さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
オッケーさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
誰ださん0 票投票先 → 腐女子さん
ゲームマスター「今さら気付いたが羽と羽生善治が少々バッティングしてしまったな
参加者が気にしてないのならいいが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
酉無し太郎さん4 票投票先 → 昨日も来たさん
羽生善治さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
さん1 票投票先 → 腐女子さん
さん0 票投票先 → 昨日も来たさん
シグレメープルさん0 票投票先 → クロコダイルさん
ユキさん1 票投票先 → さん
昨日も来たさん4 票投票先 → ユキさん
クロコダイルさん2 票投票先 → 酉無し太郎さん
腐女子さん2 票投票先 → 酉無し太郎さん
パペットさん0 票投票先 → 中高生さん
中高生さん1 票投票先 → オッケーさん
麺類の人さん0 票投票先 → 酉無し太郎さん
ミスターXさん0 票投票先 → 昨日も来たさん
ファッション系さん0 票投票先 → クロコダイルさん
オッケーさん1 票投票先 → 昨日も来たさん
誰ださん0 票投票先 → 腐女子さん
誰ださん「中高生あうとー」
オッケーさん「それにしてはちょっと出るの遅いんだよねぇ。>昨日も来た」
ミスターXさん「好きな映画は ショーシャンクです(笑)」
腐女子さん「昨日吊るのはじきしょーそー?じゃないかな」
シグレメープルさん「指示があるなら大いにありですけどね、●吊り」
ファッション系さん「だったらなおさらキープでよくね、霊能生きる展開になったら>オッケー」
クロコダイルさん「誰だ君は人外で素直になれない人かな」
誰ださん「パペットは潜らずCOしたことで噛まれ率が若干低下したからなあ
しかし苦しいのは変わらず」
さん「初日なんて直感なんだしCNで占う以外なにがあるのか教えて;;;」
オッケーさん「この状況だととりあえずで昨日も来たさん吊ってみるのが面白いんじゃないかと思う。」
パペットさん「CCOだけなら出ないけど、○まで貰えば出るよ >オッケー」
麺類の人さん「いや、本当は『3−1だから出たほうがいいと思うよ』と
暗に言っていた>相方」
ファッション系さん「呪殺来たらテノヒラクルーは当然だけど、あなた真なら逆に明日に噛まれる可能性高くて、その場合は村視点である意味わかりやすい進行にはなるって意味じゃないん?_?>昨日も来たチャン」
腐女子さん「CNで占われたっぽいから>誰だ」
昨日も来たさん「意味がわからない。わたしが真占い師なのに理由持ってるって言い方おかしくない??オッケーさん」
クロコダイルさん「好きな映画は アメリカンスナイパー」
さん「ミスターXと思ったら霊能でしたので残念でした」
中高生さん「パペットさんが護衛ぶらしにきた狂と予想 銅さん真、昨日さん狼でしょう」
ユキさん「昨日来たさん視点狼特攻って、霊能死ななきゃ狼の無駄死にで終わりますよねえ」
さん「パペット溶けたら面白いと一瞬おもったけどふつーにぐれーうらないまーす」
誰ださん「クロコダイルの視点が本命」
ファッション系さん「ここで真狼狼にも言及できる誰だ、さんは二騙りで最終日残ったら要チェックしておけばいいってことですねー はい」
さん「黒もらいからカウンターで出てくるタイミングとか見ても昨日も来た偽なんて言わずもがななんで、わざわざそこに言及しているところを吊ります」
シグレメープルさん「昨日も来たさんは対抗に狐が出てる可能性は考えてなさそうなんですね・x・」
昨日も来たさん「狼もしくは占い理由を読む限り、愉快犯狐の可能性。>中高生さん」
パペットさん「対抗はなんでもあるけど、一番見やすいのは狂人の●が狼に刺さって、CCOってところ」
クロコダイルさん「真狼狂ー真」
オッケーさん「パペット視点出る必要がないのに出てることよりも昨日も来たさんがちゃんと理由持ってる方が意外。」
羽生善治さん「あ、潜ってた方がよ良かったん?
出ちったテヘペロ」
ファッション系さん「婦女子が把握遅いってのも理解してけどー
まあ黒貰い真で白貰いが狼だったら黒貰い噛まれたらすぐに内訳見れるメリットはあるけどー
まあ、レッツ、グレラン、ってな感じでれりごーれりごー」
麺類の人さん「頑張れよクロコダイル〜」
中高生さん「昨日来たさん視点、銅さんは何者になるんだけど」
腐女子さん「昨日も来た目線狂人占い把握」
クロコダイルさん「○もらいっすな〜」
昨日も来たさん村からみたらそうなんでしょう。信用は低いんでしょう。
でも呪殺でたらきみたちテノヒラクルーするんでしょう、知ってる。
誰ださん「真狼狼、十分にあるが

狼CCOから最初の噛みは狼の初手○の確率も高め
パペットが狂人でもCOするがはてさて」
シグレメープルさん「パペットさんが狂人なら心理的にかなりでにくいんじゃないかなーとおもうよ」
クロコダイルさん「もう「すな」単語が思いつかねェ」
麺類の人さん「ああ出ちゃったか。相方あってる」
麺類の人さん釣らないですよ俺>中高生さん
本日はグレランで。相方狙って投票してください
ミスターXさん「●もらって、○からは占いCOされる昨日来たさんは信用無いです」
羽生善治さん共有CO
腐女子さん「3人目にでてきたほう真狂かな」
昨日も来たさんそしてまさか狂人を占ってしまうというアレ…。
中高生さん「これは昨日きたさん吊ってもいいレベル」
ユキさん「こんな占われやすい人を占ってしまうなんて!w
普通は面白いからグレーに放置しておくものでしょう!」
オッケーさん「青文字と大文字と黒文字が交錯してちょっと面白い。」
さん「パペット割りといいね」
誰ださん腐女子に聞くけど何で可哀想なの?
真が狼あてたならそれは『喜ばしいこと』ではないのか
ファッション系さん「へー そうなるんやー
黒貰い狼目で残り真狂、っていうのが素直な筋書きになるけどー」
シグレメープルさん「ちょーべたべたしそうじゃない、はちみつの雨…」
羽生善治さん「カオスやなw」
クロコダイルさん「素直になれない村人は女の子から嫌われるゾっ」
麺類の人さん「ほほう。これは面白い。」
昨日も来たさん「せっかく占いがきたから今日こそは潜伏してやろうと思ったのに特攻を当てられるとは思いもよりませんでした。」
酉無し太郎さん「黒つり」
さん「なんか悟ったようにアイコン変えてるんだもん><うらなうしかねえだろ!!!!!!」
パペットさんはちみつの雨って素敵だと思いました
腐女子さん「そして、美しいCCO」
オッケーさん「あーでもCCO入るならなるほどって感じ。」
パペットさん占いCOです。シグレメープルさん○
ミスターXさんでは、霊能CO
麺類の人さん共有COしますね。
シグレメープルさん「みなさま右手に見えますのがカウンターCOでございます」
パペットさんCCO見たのと、○もらったので出ます
腐女子さん「昨日も来た●とか可哀相ww」
さん「おはよう」
オッケーさん「昨日も来たさんがネタで特攻されてるようにしか見えねえw」
誰ださん「綺麗なCCOは誰だ」
中高生さん「カウンターはいりました」
羽生善治さん「CCOだわー」
昨日も来たさん理由:人間のくせに動物に扮するんですか。いいでしょう。→占いです。
誰ださん「わー」
酉無し太郎さん「おはよう」
ユキさん「おはよう」
クロコダイルさん「キルミーベイベーで好きなキャラは堀部やすな」
パペットさん「おはよう」
誰ださん「わー」
ファッション系さん「はい、朝一げとー」
ミスターXさん「ます」
昨日も来たさん「占いCO。パペットさんは○でした。」
さん昨日も来た
→やばいこれはじわじわくるあいつを引くしかねえ!!!!!!
誰ださん「わ」
ミスターXさん「おはようござい」
オッケーさん「おはよー。」
シグレメープルさん「おはよーございまーす」
誰ださん「わー」
腐女子さん「おはよん」
羽生善治さん「およ」
クロコダイルさん「俺はスナスナの実のすな人間だ〜」
麺類の人さん「おはよう」
ゲームマスター「前村が最速で狐勝ちになってんのかwwどうりですぐ集まったわけか」
さん「占CO:昨日も来た黒」
ファッション系さん「おはようなんやでー!
うちはファッションやったら綺麗目系が好きな感じやでー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/11 00:24:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銅 <<<
麺類の人さんの会話「歩来たんだから仕方ない・・・(/ω\)」
パペットさんの独り言「潜伏は出来ない」
羽生善治さんの会話「早いw 投了早いw」
パペットさんの独り言「占いCOです。シグレメープルさん○」
羽生善治さんの会話「ほーい」
麺類の人さんの会話「投了」
さんの遠吠え「200」
羽生善治さんの会話「7六歩」
麺類の人さんの会話「OKわかったで。気分次第なら、その気分ってヤツと状況次第では
潜ってても全然いいよ」
昨日も来たさんの遠吠え「了解しました。
では霊界で会いましょう。」
ファッション系さんの独り言「ファション系て・・・・・・」
羽生善治さんの会話「はーい
FO派なら俺もでますよー?
特に無ければ気分で…」
ファッション系さんの独り言「おはようなんやでー!
うちはファッションやったら綺麗目系が好きな感じやでー!」
中高生さんの遠吠え「おっけー」
シグレメープルさんを占います。 >>> パペット <<<
さんの遠吠え「かみ100か200ぐらいにするね」
昨日も来たさんの遠吠え「JKにお願いしましょう。>潜伏」
さんの遠吠え「まじかよwwww」
中高生さんの遠吠え「楽しめればいいさー」
さんの遠吠え「のこるのだれだよwwwwwwwwwwww」
麺類の人さんの会話「相方羽生善治名人か。これは頼もしい。
俺即COしますね」
昨日も来たさんの遠吠え「では銅さん、わたしに●特攻してみません?
わたしがCCOで占いCOします。」
クロコダイルさんの独り言「糞が」
さんの遠吠え「ちょっと経験浅すぎて変わった作戦はよくわかんないです><」
パペットさんの独り言「●名付け村です

○村騙り全面禁止
○メタ推理等は心の中で」
麺類の人さんの会話「ただいま帰還!」
腐女子さんの独り言「このすげえセンスに溢れたGMほんとすこ」
中高生さんの遠吠え「占い2騙り、占い即噛みだ」
誰ださんの独り言「GMよく待った」
羽生善治さんの会話「相方おいしそー
じゅるるっ」
ユキさんの独り言「コテそのままとかwww
まあ良いですけどwwwwww」
中高生さんの遠吠え「こんばんは、中高生です」
昨日も来たさんの遠吠え「わくわくする作戦はありますか。」
さんの独り言「羽と羽生義治が被ってるのはセンスないぞ」
シグレメープルさんの独り言「GMさん村立て名づけありがとうございます。よろしくおねがいします」
パペットさんの独り言「名付けもありがとうございます><」
さんの遠吠え「よろしくねえ狼は数年振りです」
昨日も来たさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
麺類の人さんの会話「グレ表作るからまっててくれbyラーメン」
シグレメープルさんの独り言「シグレメープルみたときの心境:前から順に読んだだけやん!」
パペットさんの独り言「じーえむさん、村たてありがとうございます」
羽生善治さんの会話「よろしくー」
オッケーさんの独り言「うひょー。」
羽生善治さんの会話「また共有か…」
麺類の人さんの会話「おおう共有、、、よろしく頼むよ相方よ」
昨日も来たさんの遠吠え「またおまえか。」
さんの遠吠え「きのうもwwwwきたwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/11 00:20:02)
ミスターXさん「フルメタる推理がはかどる」
ユキさん「よろしくお願いします!」
昨日も来たさん「今日もよろしくおねがいします。」
羽生善治さん「よろしく」
オッケーさん「よろしく。」
オッケーさん「オッケーはオッケーだよ・・・。」
麺類の人さん「よろしく〜」
ゲームマスター「それでは30秒後スタート」
さん「こえだしてわろたwwwwwww」
腐女子さん「オッケーってなんだよww」
ユキさん「どういたしましてww」
麺類の人さん「昨日も来たウケルw」
シグレメープルさん「13さんが悟り開いてて草」
kariさんが酉無し太郎に名前を変更しました。
13さんが麺類の人に名前を変更しました。
さん「昨日も来たwwwww」
羽生善治さん「昨日も来たがじわじわ来る…」
kariさんが中高生に名前を変更しました。
腐女子さん「BLわかんねーのに腐女子名乗っていいんかね」
麺類の人さん「◆7さん 「自分の場所がわかればいいんや」
自分の人生における迷いがすべてなくなった。ありがとう」
ユキさん「www」
15さんがファッション系に名前を変更しました。
パペットさん「お名前ありがとうございます」
17さんが誰だに名前を変更しました。
さんがユキに名前を変更しました。
オッケーさん「昨日も来たもイカしてると思う。>銅」
myさんがミスターXに名前を変更しました。
多分8さんが腐女子に名前を変更しました。
さんがクロコダイルに名前を変更しました。
昨日も来たさん「ソウデスネ。」
多分10さんがパペットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんがシグレメープルに名前を変更しました。
3さんが羽生善治に名前を変更しました。
kariさんが昨日も来たに名前を変更しました。
さん「誰だで草」
16さんがオッケーに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/酉無し太郎/羽生善治/羽/銅
シグレメープル/ユキ/昨日も来た/クロコダイル/腐女子
パペット/中高生/麺類の人/ミスターX/ファッション系
オッケー/誰だ
ユキさん「自分の場所がわかればいいんや」
多分9さんが多分8に名前を変更しました。
羽生善治さん「16さんきゃわわ」
12さんが13に名前を変更しました。
オッケーさん「あ、ごめん。そう言う事か。」
麺類の人さん「前から数えたときと後ろから数えたときで、番号違うんスけど・・・」
kariさんが多分9に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったので名前配布する」
kariさんがmyに名前を変更しました。
オッケーさん「えっちょっと名前w」
13さんが12に名前を変更しました。
さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
2さんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さんが13に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
自分の場所さんがに名前を変更しました。
かりさんが自分の場所に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
麺類の人さん「わかる>緑仮さん」
ゲームマスター「名前作成中」
列形成停止さんが多分10に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
オッケーさん「あれで終わりにして寝る事はちょっとできない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オッケーさん「わかる。>黒kari」
kariさんが列形成停止に名前を変更しました。
腐女子さん「間違えた。許して」
プリンさんがkariに名前を変更しました。
誰ださん「前村があっけなさすぎた」
オッケーさん「名付け大変そう。」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
誰ださん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:13:16)
1111222233334444さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シグレメープルさん「うおぎりぎりせーふでまにあった」
羽生善治さん「おーいきなり…」
オッケーさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/11 00:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ファッション系さん「こんばんわ」
ミスターXさん「ナイチューミチューユチュー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:11:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:11:45)
麺類の人さん「こんばんわ」
kariさん「よろ」
中高生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:11:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:11:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:10:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
腐女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:07:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クロコダイルさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/11 00:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
昨日も来たさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:57:51)
ユキさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:55:43)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
シグレメープルさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:47:04)
さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:44:59)
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:44:32)
羽生善治さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:42:56)
ゲームマスター「19猫とDIOR村が同時に発進。終わるまでゆっくりしてるかー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「しかし土曜だから回転率がもう少しあると思ったが、失敗した感があるな」
ゲームマスター「暇だしDIORに答えておくか。戦歴有無はどうでもいいが、名付け村がやりたいが答えで合っている」
かりさん「なぜか罠村で酉さらされた私」
1111222233334444さん「変なの沸いてるみたいだから置いとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1111222233334444さん」が村へやってきました。(15/10/10 22:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
酉無し太郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:39:43)
ゲームマスター「土曜なのに入村が少ないと思ったら ちゃーがまた暴れたのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:36:43)
ゲームマスター「村を被せたのは意図的とだけ言っておく」
ゲームマスター「名付け一覧表は全員の更新が揃ってから配布する」
ゲームマスター●名付け村です

○村騙り全面禁止
○メタ推理等は心の中で
戻る