過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
レインボウ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
トトカルチョ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
勿忘草
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特盛STEAK丼
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルフィード
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
札幌二番
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アネモネ
夏目 ◆GOuEIUmTF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カースマルツゥ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
幽斎
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
病人
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
鯱の素顔
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145414番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
勿忘草さん「村建て&同村ありがとー」
鯱の素顔さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
シルフィードさん次村建ちました 145416
特盛STEAK丼さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
特盛STEAK丼さん「指定来るとは思ってなかったんだけどね」
特盛STEAK丼さん「相方はCOなしですんなり死んだが迷走感出してよかった」
鯱の素顔さん「最初の指定良かったのね」
アネモネさん「GMさん、皆さんありがとうございました。」
勿忘草さん「ただ、霊噛み通ったからこそCOなしで死ぬと村が迷走してくれるだろうっていう作戦だけはうまくいったとおもった、っていう自己弁護です」
アネモネさん「お疲れ様でした」
幽斎さん「ゴシュジンサマ、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
レインボウさん「仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
レインボウさん「終わってた お疲れ様でした」
勿忘草さん「わたしはすぐに指定されて申し訳ない。」
シルフィードさん「じゃあ次ラスで〜」
特盛STEAK丼さん「狩人初日か、べぐりに行かなくてよかった」
勿忘草さん「相方狂人が強かった。ありがとう!」
カースマルツゥさん「おつかれさん」
トトカルチョさん「お疲れ様でした 村の皆様申し訳ない」
病人さん「村立て同村ありがと〜」
幽斎さん「お疲れ様です」
病人さん「お疲れ様でした。狼強かったです」
鯱の素顔さん「お疲れ様です」
特盛STEAK丼さん「おつかれさまでした」
特盛STEAK丼さん「狂人が救ってくれた感じでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/10 23:08:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
鯱の素顔さん2 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
特盛STEAK丼さん1 票投票先 → 鯱の素顔さん
幽斎さん0 票投票先 → 鯱の素顔さん
鯱の素顔さん「ありえる内訳と思います(´・ω・`)」
幽斎さん「ま、結果おーらいで>すてーきさん」
病人さん「特盛狼に見えなかったなぁ」
幽斎さん「勿忘草さんも村だと思ったんだがなあ」
特盛STEAK丼さん「札幌吊れてたらPPだったのにな」
幽斎さん「そこかあ」
特盛STEAK丼さん「勿忘草相方・・・」
トトカルチョさん「信用勝負に負けた私のせいです」
特盛STEAK丼さん「鯱投票で合わせて>幽斎」
幽斎さん「相方誰です?>すてーきさん」
鯱の素顔さん「うんごめん」
幽斎さん「あらまあまあ」
病人さん「お疲れ」
鯱の素顔さん「え?」
幽斎さん「占いCO 札幌二番●」
特盛STEAK丼さん狼CO 狂人優秀でしたわ
6日目の朝となりました。(15/10/10 23:06:23)
札幌二番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
札幌二番さんを狙います。 >>> 特盛STEAK丼 <<<
鯱の素顔さんの独り言「まあ真なら占い噛まれるもんね(´・ω・`)」
幽斎さんの独り言「はよかめ」
病人さん「うむ」
シルフィードさん「2w残りなら終わってるだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鯱の素顔さんの独り言「まあ2W残りなら早噛みだから、明日勝負くさいのね
真占いなら札幌鉄板ということになります」
勿忘草さん「というより私が弱すぎた。」
トトカルチョさん「無理だった…カースさんお疲れ様」
鯱の素顔さんの独り言「さすがに占い両偽のカース-ゆうさいはありえないとして」
カースマルツゥさん「狩人初日は知ってた」
勿忘草さん「相方強かった。」
幽斎さんの独り言「占いCO 札幌二番●」
カースマルツゥさん「おつかれさん」
勿忘草さん「カースさん乙です」
病人さん「お疲れ様」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「とりあえず待つ」
鯱の素顔さんの独り言「さて、どうなるのでしょう?」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「鯱噛んでPP」
5日目の夜となりました。(15/10/10 23:02:57)
カースマルツゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
札幌二番さん0 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
鯱の素顔さん0 票投票先 → カースマルツゥさん
特盛STEAK丼さん2 票投票先 → カースマルツゥさん
カースマルツゥさん3 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
幽斎さん0 票投票先 → カースマルツゥさん
勿忘草さん「いやー、寡黙の札幌が村目取ってるっていうのも相当強いけどね。
わたしはこれでまけたようなもんです。」
幽斎さん「だから狼とは思ってないって言ってるだろ」
特盛STEAK丼さん「だから?>カース」
特盛STEAK丼さん「まず占い両偽はないし、俺視点では幽斎真で見てる
とはいえ札幌がめっちゃ判別できないから楽観できてない」
カースマルツゥさん「占い先の選定の仕方が雑であることがすけて見えてるぞ」
鯱の素顔さん「昨日の進行で今日はカース吊りにはなります
ステーキ-ゆうさい 2Wという最悪を追える状況ではない」
幽斎さん「相方が札幌さんだったら票見れば明日わかるはず。
そうじゃなきゃ、アネモネ・勿忘草・トトカルチョのどれか。

多分、トトカルチョ」
カースマルツゥさん「俺初日札幌に投票してるんですが?>幽斎」
病人さん「特盛がちょっと吊れそうにない」
特盛STEAK丼さん「ねえよ>カース」
カースマルツゥさん今日の吠えをみて現在LWだと思うなら特盛つっとくといろいろ見えるだろうと提案しときます>村ALL
特盛STEAK丼さん札幌流石に起きて来い
幽斎さん「そんなものはどうでもいい。」
鯱の素顔さん「カースマル狼として相方誰になるの?」
特盛STEAK丼さん「一応、聞いておくけど、札幌ーカースの2W、トトカルチョ狂でもこの噛みありえそうではある>鯱」
アネモネさん「ここも強弁が強いのかぁ」
幽斎さん「そんな明確な視点があるのにあえてそれを聞きますか?>カース」
勿忘草さん「カースVS幽斎の流れになればまだ行けるか。」
カースマルツゥさん「狂なり「俺が狼として」相方が誰なのか。」
幽斎さん「私視点の狼候補は札幌さん
狼はカース

ただし、札幌さんは現状狼だとは思っていない。」
特盛STEAK丼さん「鯱白か」
鯱の素顔さん「ゆうさいは囲い無しなんだよねぇ、、
で、狼さんは初日で真偽ついていたのに占い噛みではなく信用勝負を選んだということになるのね」
トトカルチョさん「人外サイドのほうが発言強そうでこわい」
カースマルツゥさん「幽斎狼って雰囲気でもないし順当にここは狂かね」
幽斎さん「何言ってんだ?>カース」
幽斎さん「え?」
特盛STEAK丼さん「◆カースマルツゥ「おやおやこれは随分と不穏な噛み」
◆カースマルツゥ「すっっげぇ胡散臭いんだけどこの展開。」
◆カースマルツゥさん 「狼狂の初手囲いがないことがわかって安心した」

3日連続で噛みばかり見てたことが発覚しましたけど、どうした>カース」
カースマルツゥさん「それをいうなら幽斎は残り1Wなりなんなりがどこにいるのか予想でもしててください」
勿忘草さん「幽斎が吊られに行ったとも取れる発言かな?」
シルフィードさん「幽斎の狼だけ切れれば特盛→カースで終わりか」
幽斎さん潜伏狂生存がありうるので今日はカースを吊ってください。
特盛STEAK丼さん「狩人はいないようです」
カースマルツゥさん「狼狂の初手囲いがないことがわかって安心した」
病人さん「お疲れ様。」
特盛STEAK丼さん占い真偽ほぼ確定 幽斎:真>狂 トトカルチョ:狼>狂
占い両偽だったら滅ぶっていうかカースが村には見えん
そこに●来るなら幽斎盲信でいいレベルだわ

トトカルチョーカースが本線
潜伏狂候補っていう位置がいないので札幌か欠けかって感じ?
勿忘草さん「病人さん乙です」
鯱の素顔さん「そして狩人はいない」
幽斎さん2択。対抗吊れたしほぼどっち占ってもいい。
この発言数の差なら鯱の素顔占い一択。
よって、鯱さん占います。
カースマルツゥさん「おはよう
トトカルチョが偽なら狼目だとは思う
まぁそれは俺視点追ってられるような展開ではないですねー」
特盛STEAK丼さん「秋葉原にもあるのでレッツSTEAK!」
鯱の素顔さん「おはようございます」
幽斎さん「占いCO 鯱の素顔○」
5日目の朝となりました。(15/10/10 22:57:02)
病人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病人さんを狙います。 >>> 特盛STEAK丼 <<<
アネモネさん「pp要因で残してるのかな?」
レインボウさん「◆病人さんの独り言 「次の日カース釣り」
決め打ちなら7人の時にカース吊ってよかったような」
勿忘草さん「わたしの場合は、10をボーダーラインに騙ってくるか推理を一応はします。」
幽斎さんの独り言「対抗と対抗●保護で私の●吊が最善だったんだがな」
トトカルチョさん「◆病人さんの独り言「次の日カース釣り」
やめて」
病人さんの独り言「カースマルトゥが村なら噛みが見ものなんて言ってる間もなくppで終了する可能性がある」
鯱の素顔さんの独り言「なんか冷静に考えたら、ゆうさい-ステーキの方がありそうな気がしてきた。。。でもセンサーしんでるからなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
勿忘草さん「病人かまないのかな?」
幽斎さんの独り言「占いCO 鯱の素顔○」
鯱の素顔さんの独り言「ゆうさいに囲いなし、トトカルチョには囲いあったってことになるんだけど、それならゆうさい抜きに行かなかった狼像ってことになるよね」
トトカルチョさん「発言さぼってたのが信用失った要因にみえて申し訳ないです」
病人さんの独り言「占い真偽よりも●の狼らしさで選んだ節」
アネモネさん「なるほど」
幽斎さんの独り言「アネモネで吊れてたのか?」
勿忘草さん「トトカルさん乙です」
病人さんの独り言「次の日カース釣り」
鯱の素顔さんの独り言「なんでトトカルチョはレンボウ○をださなかったのかっていうのが疑問だったんだけどね」
勿忘草さん「結局、初日なんて推理の出しどころが吠えでしかないわけで、
狼は吠えをコントロールしつつうまく狂人と連携を取れるかが肝でしょうし、
要するにただの雑殴りになるとは思います。

その雑殴りが情報を生み出すともいえますけどね。」
アネモネさん「狂噛みかなぁ」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「札幌吊れてりゃPPだっただけに惜しい」
トトカルチョさん「すまぬ…すまぬ…」
レインボウさん「占いを何で見るかで吊り先変わる」
4日目の夜となりました。(15/10/10 22:52:45)
トトカルチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
病人さん0 票投票先 → トトカルチョさん
トトカルチョさん4 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
札幌二番さん0 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
鯱の素顔さん0 票投票先 → トトカルチョさん
特盛STEAK丼さん2 票投票先 → トトカルチョさん
カースマルツゥさん0 票投票先 → 幽斎さん
幽斎さん1 票投票先 → トトカルチョさん
アネモネさん「真狂で見るなら黒ローラーじゃないのかな」
勿忘草さん「黒決め打ちの日でした。
翌日もう片方の黒吊りっていうのは進行ぶれすぎですね。」
アネモネさん「吠え数8で真狂濃厚だったのでは?」
勿忘草さん「占いに狼を見てるんだと思いますけど、トトカルつるならカース吊りですね。」
特盛STEAK丼さん「2手目で対抗○占い、3手目で黒出しってのは偽」
トトカルチョさん「村はよくかんがえてな 私の占い先洗濯の仕方を考えてくれ」
カースマルツゥさん「さて、明日の噛みが見ものだがはてさてどうなるか」
鯱の素顔さん「そう、噛みだけみると占い狼まじりなのよね
ただ、狂人候補はアネモネ、勿忘草で結構吊れてはいると思ってる」
幽斎さん「特盛占いは迷ったんだよ。正直」
アネモネさん「潜伏狼探しですね
今回潜伏探してたつもりだったんですが吊られてしまいました・・・」
勿忘草さん「黒ランをしない=私狼で追わないって事ですよね。@3縄ですし。」
特盛STEAK丼さん「トトカルチョ吊りには大賛成しておく」
病人さん「そう」
鯱の素顔さん「指定はいるのか」
病人さん「貴方だけは逆らってもいい」
特盛STEAK丼さん「カースもCOなし言ってるし、黒ラン先でも悪くはない
ただし俺吊られてPPある可能性は見落とさないでくれよ>鯱」
トトカルチョさん「それは決め打ちだよね?>病人さん」
シルフィードさん「トトカルト吊るならカース吊ればいいんじゃねえのこれ」
カースマルツゥさん「いっとくが今の俺確定○を確定○として見てない」
病人さん「●ランはダメ。一番困るからね」
カースマルツゥさん病人の指定には従えません
幽斎さん大体、3日目に対抗の○、4日目に対抗の○を避けるなんて
真ならあり得ない。
病人さんトトカルトをつるします
勿忘草さん「わたしは、初日に占いの真偽についてはあまり触れないですけどね。
潜伏狼を探しますが。」
鯱の素顔さん「●ラン?」
トトカルチョさん対抗は、占い先に特盛外した理由が知りたいですね
多弁で占い先にはぴったりでしょう
カースマルツゥさん「ここで占い噛まない確定○噛まない霊能が優先的に死ぬ
これ占いに狼混じってんだろ」
特盛STEAK丼さん「ほぼほぼ占い真狼目と見てるので潜伏狂人対策立てれば最終日にはいけるはず」
幽斎さん私には、噛みなんてコントロールできないので、
占い筋に対抗のような不自然な点は残りません。
アネモネさん「初日の話題は 吠え数 挨拶
こんな所なのでしょうか?」
勿忘草さん「これは私が狼だったかという推理によって吊り先が大いに変わってくるやつですよね。」
特盛STEAK丼さん「占い決め打ち路線を黒貰いが言うのは流石にアレなんで
@占い決め打ち A占いロラって最終日黒ランか」
鯱の素顔さん「占い真狂ならゆうさい偽目、真狼ならトトカルチョ狼でみてたけど、、、」
カースマルツゥさん「特盛吊るすくらいなら占いどっちか吊るしたい まあ俺視点幽斎だけど」
病人さん「両方吊ると最終日ppの可能性がある
占い片方切るか」
トトカルチョさん「COなしはやいほうから吊りましょうねー」
幽斎さん「レインボウ噛みレインボウ○だと露骨すぎるから
村に●に変えたんだろ?>対抗」
勿忘草さん「レインボウさんお疲れです」
札幌二番さん「どんどん吊ろう!」
病人さん「うーむこういうことになるか」
カースマルツゥさん「あ、COはないです」
カースマルツゥさん「幽斎が偽なら俺に●でも打つんだろうなーとは薄々思ってたが」
鯱の素顔さん「レインボウしぬのな」
特盛STEAK丼さんなお、COはない
幽斎さん「本格的に対抗狼だなぁ」
特盛STEAK丼さん「両黒とか・・・そしてトトカルチョ偽な」
トトカルチョさん「見事にかぶせてきたな対抗め」
アネモネさん「吠えが11とか微妙な時って様子見狂人とか透けてしまいそうですね」
レインボウさん「お疲れ様です」
カースマルツゥさん「すっっげぇ胡散臭いんだけどこの展開。」
特盛STEAK丼さん占い信用差は引き続き 幽斎>トトカルチョ
カースが非常に胡散臭いのもあって
トトカルチョーカースの初手囲いは割と見えるところ
札幌村認定してる位置が村アピしたいだけの思考停止に見える
とはいえ幽斎が言ってるのはただの残念だと思いたい

札幌擁護派:鯱、病人、カース、レインボウ
札幌指定派:勿忘草

うーん、なんかこれ村人に迎合すると負けそうだぜ
幽斎さん理由:霊能噛まれたので対抗の○占い。

2→3で発言が減少したのは
カースと特盛。なので、そのどちらかから占い。
人に突っかかってるだけで自分の意見は薄い。
後半4行はあとづけです。
トトカルチョさん「理由;多弁目 あと対抗が占い先候補から謎の除外をしていた位置
グレーも占いも視点広く見ている印象なので、村なら心強いが…はたして!?」
カースマルツゥさん「おはよう
トトカルチョ:真狼 幽斎:真狂>狼

今日占いも病人も噛まれてなかったら占い吊りたい
グレーは鯱の素顔が吊りたいと思ったくらい」
特盛STEAK丼さん「赤い肉汁が旨さの証です」
鯱の素顔さん「おはようございます」
病人さん「おはよう」
トトカルチョさん「占いCO 特盛STEAK丼●」
幽斎さん「占いCO カースマルツゥ●」
4日目の朝となりました。(15/10/10 22:46:04)
レインボウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レインボウさんを狙います。 >>> 特盛STEAK丼 <<<
シルフィードさん「俺の真価は奇策をやるときにのみ発揮される>鯱の素顔」
トトカルチョさんの独り言「あとステもいいところの真占い師なので、そこは申し訳ないです」
鯱の素顔さんの独り言「ただなんかねぇ、、霊噛みって霊能噛みもあるけど、戦力噛み要素強そうなのがなんとも、、、」
勿忘草さん「狩りCOが正解だったのか・・・」
幽斎さんの独り言「ROKOTSU!」
アネモネさん「でもそれだと内訳透けてしまいません?」
幽斎さんの独り言「占いCO カースマルツゥ●」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「レインボウにしよう」
鯱の素顔さんの独り言「狂目というならゆうさいだけどねぇ」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「白は噛めないよなあこれ」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「さーて」
病人さんの独り言「いや、明後日か」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「つらい」
アネモネさん「そんな暗黙ルールがあったんですね」
トトカルチョさんの独り言「生き残りたい♪まだ生きていたい♪」
病人さんの独り言「明日占い視点の灰内訳が確定するはずなんで」
鯱の素顔さんの独り言「しかし信用勝負ということは占いに狼も考える必要あるのかね、、、」
アネモネさん「そうなんですか!」
勿忘草さん「おつです」
鯱の素顔さんの独り言「これで病人噛ませる狩人とかいたらどうしようもなさそう」
トトカルチョさんの独り言「ほうほうほう」
トトカルチョさんの独り言「占いCO 特盛STEAK丼●」
シルフィードさん「狼が騙るときは相談するので吠えが往々にして多くなりますが、それを利用して
吠えが13過ぎたあたりから、狼が吠え数で
「俺が騙るから狂人は引っ込んでろ」というメッセージになります
なので吠えが少なければ真狂で吠えが多ければ真狼目>アネモネさん」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「占い信用差は引き続き 幽斎>トトカルチョ」
特盛STEAK丼さんを占います。 >>> トトカルチョ <<<
鯱の素顔さんの独り言「占いに狼あるならトトカルチョの方なんだけど、、」
カースマルツゥさんの独り言「明日占い吊るしたいんだけど」
病人さんの独り言「僕が生き残るようなら札幌指定いれてもいいな」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「 」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/10/10 22:41:14)
勿忘草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
病人さん0 票投票先 → 勿忘草さん
トトカルチョさん0 票投票先 → 勿忘草さん
札幌二番さん1 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
鯱の素顔さん0 票投票先 → 勿忘草さん
特盛STEAK丼さん1 票投票先 → 勿忘草さん
勿忘草さん7 票投票先 → 札幌二番さん
カースマルツゥさん0 票投票先 → 勿忘草さん
レインボウさん0 票投票先 → 勿忘草さん
幽斎さん0 票投票先 → 勿忘草さん
アネモネさん「そういう事言ってればいいのかな」
アネモネさん「吠え数で真狂 真狼とかって考察は何なんだろう」
アネモネさん「発言稼ぎの仕方がまだわからないなぁ」
シルフィードさん「なんというか1w吊れて占い両方から2回分の結果落ちて、
狩初日にしては割といい流れ」
勿忘草さん「いえ、私吊って。」
カースマルツゥさん「真狂目とみつつ真狼の視点も捨てない。そんなあやふやな意見か?>勿忘草」
勿忘草さん「どうしてそうなったのかわからないけど、無駄なわ申し訳ない。」
病人さん「じゃあ吊られてくれ」
レインボウさん「そっちか いやちゃんと発言精査してたわけではないけど」
病人さん「直前のCOは吊られかねないから早くしてね」
幽斎さん「うん、そういうことやな」
勿忘草さん「わたしか。
COないよ。」
特盛STEAK丼さん「個人的に札幌に村要素全く取れてないけどな」
幽斎さん「札幌より勿忘草じゃないか?」
レインボウさん「札幌は吊り逃れしてるからCO聞く価値はある ただ村っぽいのであんま指定したくない矛盾」
トトカルチョさん「サッポロは無視位置かな とりあえず私は今のところ占う気はない」
札幌二番さん「ほう、確定村人の地位となるか。」
勿忘草さん「◆カースマルツゥ
「占いは真狂真狼あたりとみとこう。なんか吠えと噛み時間的に真狂っぽかったけど」

あやふや発言。

◆カースマルツゥ
「挨拶遅いほうが●うたれたとき対応しようとしてる狼に見えるけどな。>勿忘草」
自分が疑われないようにしているところ。」
病人さん「COあるならどうぞ」
鯱の素顔さん「札幌放置しておいていいような気はしてます」
特盛STEAK丼さん「レインボウは素直にいい占い位置ではあるとは言っておくけど>レインボウ」
アネモネさん「慣れるまでは初日吊りは我慢だなぁ」
病人さん指定
:勿忘草
レインボウさん「私割とどうでもいい発言多かったと思うの>カースマルツゥ」
病人さん「札幌は吊る気ないな」
カースマルツゥさん「真狂で囲いがない状態なら占いを噛んだほうが狼視点やりやすいだろうと思うから>特盛」
幽斎さん「単純に消去法です>レインボウ」
勿忘草さん「わたしはカースで囲いあると思っている。」
鯱の素顔さん「グレランじゃなくて病人の指定でいいよ」
レインボウさん「アネモネの突然の誘導嫌だったから吊れてるかもしれないと思ったけど、それだと占い真狂なら占い噛むか」
幽斎さん「札幌さんは村置きするところじゃないん?」
病人さん「指定ほしいなら130ぐらいで入れるけど」
カースマルツゥさん「11発言が占われてなんかおかしい点あるかね>レインボウ」
病人さん「多分信用勝負なので、占い噛まれないだろうしグレランでいいかな」
レインボウさん「ただカースマルツゥで囲いなさそうって印象は変わんないんだよなあ」
鯱の素顔さん「この霊噛みがなあ、なんともいえん感じ」
特盛STEAK丼さん「◆カースマルツゥさん 「おやおやこれは随分と不穏な噛み」
霊噛みが不穏と思った理由を聞きたいところだな」
勿忘草さん「占い内訳なんてどうでも良いんだよね。
グレの狼吊りたい。

なので札幌二番のCOを聞く日でしょ。」
トトカルチョさん「昨日の流れ的にグレランだったからいきなりの爆弾発言に驚いたんだぜ>レインボウさん」
鯱の素顔さん「占ってほしいのは特盛・レインボウの発言強めの位置
自分で言うのもなんだが、私と勿忘草は残したくなければ指定処理でいいと思います
あと、病人かカースマルで囲われ濃厚とみています。それぐらいグレーの発言が白めです」
幽斎さん「霊噛み&確定○作りとか露骨すぎますよ>対抗」
札幌二番さん「おはよう」
レインボウさん「トトカルチョの対抗○占いは真狼目上がる 霊噛みだし」
特盛STEAK丼さん「まあ、指定役がいるのは行幸、トトカルチョ真狼目か」
カースマルツゥさん「霊能結果○なら札幌二番は永遠に残そうと言おうと思ってたけどそもそも結果が隠れてた」
勿忘草さん「札幌2番のCOを聞く日ですね。


札幌二番さん 3 票 投票先 → アネモネさん
札幌二番さん 3 票 投票先 → 特盛STEAK丼さん」
病人さん「この噛みだと初日占いも考慮しなきゃならねぇな」
鯱の素顔さん「ゆうさいには特盛除外した理由を知りたいと思いました」
レインボウさん「私ってそんなに占うとこだったか…?」
特盛STEAK丼さん「トトカルチョはいきなり対抗の白占いか」
幽斎さん「へえ。それなら対抗狼もありうるのね。」
勿忘草さん「レインボー投票理由・・・発言最多弁。そのわりに推理がほぼ皆無。ここはSG先を探している狼に見えた。」
アネモネさん「霊能さんお疲れ様です」
病人さん「まさかの確定○」
カースマルツゥさん「おやおやこれは随分と不穏な噛み」
特盛STEAK丼さん占い信用差は 幽斎>トトカルチョ
グレーははっきり言って寡黙が多くてこれほど困惑した初日は珍しい
多弁枠:カール○、レインボウ、STEAK
中庸枠:鯱、病人○、勿忘草
寡黙枠:札幌、アネモネ

寡黙と多弁での2Wと見るなら・・・
というかレインボウがよく見たら発言内容薄くて判断できん
占霊結果見てから考える感じかね
シルフィードさん「占い保護だな」
レインボウさん「占いロラという単語に対して、吊られる事に抵抗がありそうだったトトカルチョは真狼目、特に大きな反応もなくスルーした幽斎は真狂目かなあ。

あと札幌が吊り逃れっぽいことしたので
◆病人「札幌は今すごく吊られそうな位置に浮上したので投票しないでおいてあげる」
札幌が村なら病人村、札幌が狼なら病人狼かなと思う」
勿忘草さん「おはよう」
病人さん「ごほっ病人なので朝市は厳しかったようですね・・・」
カースマルツゥさん「おはよう」
幽斎さん票もらいの札幌さん以外から占い。特盛さん勿忘草さんも除外。
となると鯱さんかレインボウさんの二択。
発言数から行くとレインボウさん一択。
数だけは多いけど、他人に絡む発言と
同意や実況に終始してるレインボウさんを
占います。
トトカルチョさん「理由:霊能が護衛不要といっているので、噛まれた時の指示役を作りたかった
対抗の○もらいだとしても発言薄すぎるし、囲いの可能性も捨てきれない」
レインボウさん「おはよう」
トトカルチョさん「占いCO 病人○」
病人さん「おはよう」
鯱の素顔さん「おはようございます」
特盛STEAK丼さん「ハラミです」
幽斎さん「占いCO レインボウ○」
3日目の朝となりました。(15/10/10 22:34:16)
シルフィードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルフィードさんを狙います。 >>> 特盛STEAK丼 <<<
病人さんの独り言「レインは生存欲高すぎるので噛まれてなきゃ釣り位置」
幽斎さんの独り言「札幌、鯱、勿忘草が村。レインボウ○で最低一人囲えるはず」
トトカルチョさんの独り言「札幌はとりあえず無視しよう」
勿忘草さんの遠吠え「噛みよろです。
明日は札幌吊り推します。」
トトカルチョさんの独り言「ところで○が蛆虫チーズと病人って不穏すぎませんか…」
幽斎さんの独り言「占いCO レインボウ○」
病人さんの独り言「発言の増やし方と村認定の仕方が役職持ってる感じなんだよなぁ」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「お互い占い位置回避できたと信じよう」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「ゆうさい真目だね、霊噛み125でいって見ます」
トトカルチョさんの独り言「占いCO 病人○
…うむセンスないな」
アネモネさん「あーやっぱり特盛さんか」
病人さんを占います。 >>> トトカルチョ <<<
病人さんの独り言「勿忘草あたりは吊っておきたいなぁ」
勿忘草さんの遠吠え「お互い票貰いで吊り位置になりましたね。
霊噛みでもいいと思いましたが。どうでしょう?

占いは幽斎の方が真目かと思いました。」
シルフィードさんの独り言「吊り逃れあったし明日消すわ」
鯱の素顔さんの独り言「吊れてないだろうねぇ、、、」
カースマルツゥさんの独り言「アネモネは残したかったんだけどなぁ」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「噛み提案ある?」
シルフィードさんの独り言「進行分かってない位置消しちゃえばいいのに」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「札幌二番さん 3 票 投票先 → アネモネさん 」
2日目の夜となりました。(15/10/10 22:29:31)
アネモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → 札幌二番さん
病人さん0 票投票先 → アネモネさん
トトカルチョさん0 票投票先 → 勿忘草さん
札幌二番さん3 票投票先 → アネモネさん
鯱の素顔さん0 票投票先 → 勿忘草さん
特盛STEAK丼さん1 票投票先 → 札幌二番さん
勿忘草さん2 票投票先 → レインボウさん
アネモネさん4 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
カースマルツゥさん0 票投票先 → 札幌二番さん
レインボウさん1 票投票先 → アネモネさん
幽斎さん0 票投票先 → アネモネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → 札幌二番さん
病人さん0 票投票先 → アネモネさん
トトカルチョさん0 票投票先 → 勿忘草さん
札幌二番さん3 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
鯱の素顔さん0 票投票先 → 勿忘草さん
特盛STEAK丼さん2 票投票先 → 札幌二番さん
勿忘草さん2 票投票先 → レインボウさん
アネモネさん3 票投票先 → 特盛STEAK丼さん
カースマルツゥさん0 票投票先 → 札幌二番さん
レインボウさん1 票投票先 → アネモネさん
幽斎さん0 票投票先 → アネモネさん
カースマルツゥさん「挨拶順よりも順当にくさいところ投票するのがベスト」
勿忘草さん「シャチは村目かな。視点が同じ。」
レインボウさん「ぶっちゃけ○進行の挨拶位置ってあんまあてにならん>鯱」
特盛STEAK丼さん「◆レインボウさん 「お、おう…>特盛」
反応微妙だな・・・もっと絡もうよ、なお本体はSTEAKのほう」
アネモネさん「特盛さんかなぁ」
シルフィードさん「吠え14とかなら2手目から占いロラはアリだと思ってるけど
吠え8なので却下で」
勿忘草さん「真狂ですすめた方が視点が楽です。」
鯱の素顔さん「なんか吠え的に挨拶遅い位置より早めの位置にいそうな気はしてるので、アグレッシブなところに投票しようかと思っています」
幽斎さん「この村のケースでそれはむしろ邪推じゃないか?>特盛さん」
特盛STEAK丼さん「ただ実際に占い真狂目>真狼目なのでなんか潜伏狂気にする必要はなさそうではある」
レインボウさん「お、おう…>特盛」
トトカルチョさん「2-1の占いロラとか初めてで困惑している」
勿忘草さん「札幌のぶっ飛び加減は好きだけど、村決め打ったりはしないけどねわたしは。」
カースマルツゥさん「ぶっ飛び過ぎてるところがいると潜伏狂あたりに見えてくるから困る」
病人さん「札幌は今すごく吊られそうな位置に浮上したので投票しないでおいてあげる」
レインボウさん「なので恐らく札幌放置して他から吊ればよさげなやつ」
シルフィードさん「占い両方の視点を詰める中で、●から狩CCOしてるのがいたら狼だろうなあって感じで進めれば
霊結果要らないと思うので狩人は俺を護衛しないように、大した情報出せないです」
特盛STEAK丼さん「レインボウが真狂寄りと言っているのが潜伏狂人のケースまであるか」
幽斎さん「札幌さんも狼でそういう発想出てこなさそうだな」
勿忘草さん「シルフィードのそれは護衛誘導とも取れるけど、霊がいうから印象いいです。」
病人さん「おそらく真狂ですし、夜明けもぴったり130だし
グレランで占い師の灰詰めれば勝てますよ」
レインボウさん「札幌二番がぶっ飛びすぎてだいたい村」
カースマルツゥさん「挨拶遅いほうが●うたれたとき対応しようとしてる狼に見えるけどな。>勿忘草」
特盛STEAK丼さん「◆札幌二番さん 「2−1なら占いロラでしょうか?」
まあそれはないので」
レインボウさん「お、おう…>札幌二番」
鯱の素顔さん「札幌のおそようまでみえた」
特盛STEAK丼さん「挨拶見た感じでも特定不可能な状況か」
札幌二番さん「2−1なら占いロラでしょうか?」
レインボウさん「カースはぱっと見た感じあんま囲いなさそう」
幽斎さん「レインボウさんは視点が広く冷静だから村目かなあ」
病人さん「なるほど鬼畜ですね、そろうまで時間がかかっていなくてもズサ占いとかして差し上げるべきなのですよ」
シルフィードさん「吠え8だったから占い真狂だろうな
十中八九初手で占い噛まれるから狩人は占い2択で」
勿忘草さん「狼両潜伏とみるけど、その場合挨拶早い位置が怪しく見える不思議。
騙る気なかったんでしょ?」
トトカルチョさん「◆幽斎さん「ということで対抗ほぼ狂なので、
グレーに最低一匹いるはずです。」
自己紹介ありがとうございます」
札幌二番さん「おはよう」
カースマルツゥさん「占いは真狂真狼あたりとみとこう。なんか吠えと噛み時間的に真狂っぽかったけど」
鯱の素顔さん「8吠え 間隔的にもそこそこ相談は多かったんじゃないかなと予想
でてくるかどうかは微妙だね」
アネモネさん「21」
幽斎さん「ということで対抗ほぼ狂なので、
グレーに最低一匹いるはずです。」
レインボウさん「吠え8だし真狂寄り」
シルフィードさん「札幌二番か挨拶なし」
特盛STEAK丼さん「いや、サッポロがいない>レインボウ」
カースマルツゥさん「汚物じゃない!おいしいチーズだよ!>トトカルチョ」
勿忘草さん「はい。グレ最少。これは有利だね。おそらく真狂ー真です。」
レインボウさん「2-1ねグレラン」
特盛STEAK丼さん「2−1でシルフィードが霊能という安心展開把握」
カースマルツゥさん「なんてことない2-1まで確認した」
鯱の素顔さん「2-1 ○からのグレランをがんばろうまでみえた」
レインボウさん「いた」
レインボウさん「ひとり挨拶してない?」
病人さん「ごほっ病人なので朝市は厳しかったようですね・・・」
幽斎さん理由:時空を超えて右占い。
前日最多弁。
2番目に入った人だけど
そろうまで時間がそこまでかかってないので
占い先から外す理由が皆無。
トトカルチョさん
理由:知らない単語だったので
蛆虫わいてるー!汚物は消毒よー!!」
アネモネさん「おはようです」
シルフィードさん「霊能CO」
特盛STEAK丼さん特盛STEAK
トトカルチョさん「占いCO カースマルツゥ○」
幽斎さん「占いCO 病人○」
勿忘草さん「おはよう」
病人さん「おはよう」
カースマルツゥさん「おはよう」
レインボウさん「おはよう」
シルフィードさん「おはよう」
鯱の素顔さん「おはようございます」
特盛STEAK丼さん「そびえ立つ1kgの総重量」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/10 22:20:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 特盛STEAK丼 <<<
アネモネさんの独り言「吠え8」
病人さんの独り言「はぁわざわざ遠くまで買いに行ったのに不良品つかまされてつらい・・・
返品しに行くの面倒くさい・・・・交通費払ってほしい・・・」
トトカルチョさんの独り言「それにしても今日は村がいっぱい立ってますね」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「狩日記は用意しないわ、相方に託す」
アネモネさんの独り言「さてここをスタートラインとするぞ」
トトカルチョさんの独り言「初手●とはいかなかったぜ」
病人さんの独り言「ドラエモンかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
勿忘草さんの遠吠え「狼チャット超寡黙。
お昼は超多弁で村っぽくします!」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「130でこっちで噛みます」
トトカルチョさんの独り言「呪殺云々考えなくていいのはちょっと気が楽」
アネモネさんの独り言「わかめてメモってこう使うのか」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「狐いないしね、初手囲いで残ると疑われそうだしやめときましょ」
トトカルチョさんの独り言「占いCO カースマルツゥ○」
レインボウさんの独り言「4」
カースマルツゥさんを占います。 >>> トトカルチョ <<<
勿忘草さんの遠吠え「騙るなら初手囲いイケる位置ですけどね。」
アネモネさんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「じゃあ私も一緒に潜伏しますか」
アネモネさんの独り言「やった村人」
勿忘草さんの遠吠え「よろです。
潜りましょうかね。
黒打たれてもCCOなしで。」
鯱の素顔さんの独り言「すむーらすむーら」
トトカルチョさんの独り言「村立てありがとうございます 占い師か」
病人さんの独り言「また村か・・・・・・・」
特盛STEAK丼さんの遠吠え「よろしく1kg」
鯱の素顔さんの独り言「フライング村たてありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 22:15:53)
シルフィードさん「開始」
病人さん「全員そろったな」
カースマルツゥさん「よろしく」
レインボウさん「よろしく」
トトカルチョさん「よそしく」
札幌二番さん「よろ」
幽斎さん「よろしく」
病人さん「よろしく」
アネモネさん「よろしくです」
特盛STEAK丼さん「よろしく」
勿忘草さん「よろしくです」
鯱の素顔さん「よろしくお願いします」
シルフィードさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
病人さん「魔法の言葉は健在だったか」
kariさんが幽斎に名前を変更しました。
kariさんがシルフィードに名前を変更しました。
幽斎さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:11:50)
シルフィードさん「ああクソずさが遅いな11人で始めちゃおうか」
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさんがカースマルツゥに名前を変更しました。
kariさんが鯱の素顔に名前を変更しました。
kariさんがレインボウに名前を変更しました。
kariさんが特盛STEAK丼に名前を変更しました。
kariさんがアネモネに名前を変更しました。
kariさんが札幌二番に名前を変更しました。
kariさんが病人に名前を変更しました。
kariさんがトトカルチョに名前を変更しました。
病人さん「すっげ一気に埋まったね」
レインボウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:04:06)
勿忘草さん「入っていきなりですけど、ゲーム前の準備してきます。
赤くなったら蹴ってください。」
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
カースマルツゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:03:47)
アネモネさん「こんばんわ」
勿忘草さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:03:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:03:21)
特盛STEAK丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:02:43)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
鯱の素顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:01:30)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
札幌二番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:58:51)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
トトカルチョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:56:51)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
病人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:55:47)
シルフィードさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:55:10)
戻る