過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
召喚師
◆gujbaft03o
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルクとコーヒー
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
エクスカウパー
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
風邪薬
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狂 人]
(生存中)
 
 
アムネシア
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちりり鍋
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ゴジータ
カボス ◆1fqvEclBSM
[共有者]
(生存中)
 
 
あさが帰宅
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
統計学
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイ
◆mVKkZMiyko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベジット
飴 ◆hXu7hSTynI
[狩 人]
(生存中)
 
 
すいか
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
究極と至高
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロム
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
ドーリーデビル
◆NEweeeekBY
[村 人]
(生存中)
 
 
中年の脂肪
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 5↑最高級の普通村 〜 145413番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ま、おつ」
アムネシアさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
アムネシアさん「あさが帰宅さんありがとうございます、参考になりました」
アムネシアさん「そうか票かー、見ていたつもりでしたが所詮つもりでしかなかったということ」
すいかさん「狂人のベジット●はいい仕事だった。あれでカイは吊り位置から外れると思った
吊られたけど・・・」
アムネシアさん「投票より発言を重く見た、ということでひとつ・・・ 投票先なのは今気づきましたね >>あさが帰宅さん」
ゴジータさん「村たて同村ありがとうございました!相方もお疲れ〜」
ドーリーデビルさん「ふにゃふにゃーの伸ばし棒つかえないの最高に不便なんやが」
風邪薬さん「かなしい 狼ごめんね」
あさが帰宅さん「村立て1009★」
ドーリーデビルさん「おつかれやまで〜す むらたて感謝」
統計学さん「村の皆さん盛り上げられなくて申し訳ないです!今後精進いたします!
GMさん村建てありがとうございました!
同村した皆さんありがとうございました!
お仲間さん狂人さん申し訳ありません・・・」
エクスカウパーさん「いやでも、俺はそういう論議大事だと思う。>あさが帰宅さん
いい意見くれてありがとう」
ちりり鍋さん「狼3人吊り殺したので、よかったことにします」
あさが帰宅さん「ベジットを疑ってたのにベジットの投票先でも吊っちゃう感じ?」
アムネシアさん「特にカイさん投票に違和はないのですが、何かしら問題あったのでしょうか・・・」
あさが帰宅さん「感覚が違うのかも。惑わせてごめん。結果違かったしねw>エクスカウパー」
アムネシアさん「吊りたい位置だったから、ですかね >>あさが帰宅さん」
究極と至高さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「最強決定戦はベジットとゴジータを差し置いてちりり鍋がとっていきました」
究極と至高さん「バランサーがいるから、一方的すぎても勝てませんねという村」
あさが帰宅さん「うん。何でカイ投票?>アムネシア」
エクスカウパーさん「ん〜、、、としか言えない>あさが帰宅さん」
ちりり鍋さん「最強のわっふるをありがとうございました>GMさん」
あさが帰宅さん「えーていうか初日俺ほとんど人外当ててんじゃん。俺ってすごい。」
アムネシアさん「挙動変でしたか >>あさが帰宅さん」
風邪薬さん「占いCO エクスカウパー●」
ドーリーデビルさん「たしかにこれはしらんがなって感じはあるけど 占い2なら10まで待ってもって感じではあったかな
ベジット狼のほうが濃いと思ってたからすいか真狩人までワンチャンあんなーとおもってたし 次の日あらためてCOきくてきな?」
統計学さん「グレラン力強かったです^^;(震え声)」
ちりり鍋さん「ずっとログ読んでいたら勝っていました…」
あさが帰宅さん「挙動のおかしな囲い候補を噛まないでしょって意味だった。>エクスカウパー」
風邪薬さん「うわぁ」
ちりり鍋さん「え」
究極と至高さん「狼を3連スナイポ ナイスですはい」
召喚師さん「こんなにしにまくっているとは」
召喚師さん「まあ、こりゃしょうがない。」
あさが帰宅さん「まあ、なんと言うかいい指定だったよ。>クロム」
クロムさん「霊噛まれてるから さすがにケアしないぞ」
エクスカウパーさん「◆あさが帰宅さん
 「え?だって風邪薬が偽なら狂か狼か村には分からなくなってるんだよ?だからだよ。>エクスカウパー」

投票時間の間に考えてたけど、これ今でも意味がわからんなあ」
ミルクとコーヒーさん「へーーーー」
召喚師さん「なるほどねえー」
ドーリーデビルさん「おつかー」
あさが帰宅さん「いくらなんでも潜伏弱すぎだろ。」
クロムさん「くそわらう しらんがな としか言いようがない」
中年の脂肪さん「お疲れさまでした」
カイさん「おつかれ」
統計学さん「お疲れ様ですー・・・申し訳ないです・・・」
あさが帰宅さん「あのさあw」
究極と至高さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちりり鍋のわっふる焼いた時から勝負は決まっていたのだ・・・」
あさが帰宅さん「・・・。」
アムネシアさん「流石にこれはしょうがない、がLWはCOした方が良かったかもという霊界視点です」
ベジットさん「お、おう・・・」
エクスカウパーさん「なんだとw」
クロムさん「おつかれさま」
ゴジータさん「うわまじ?」
すいかさん「最高級の村なのにすまぬ」
アムネシアさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/10/11 00:09:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ちりり鍋さん0 票投票先 → すいかさん
中年の脂肪さん1 票投票先 → すいかさん
ドーリーデビルさん0 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
ゴジータさん0 票投票先 → すいかさん
ミルクとコーヒーさん3 票投票先 → 中年の脂肪さん
エクスカウパーさん0 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
召喚師さん0 票投票先 → すいかさん
ベジットさん0 票投票先 → すいかさん
風邪薬さん0 票投票先 → すいかさん
あさが帰宅さん0 票投票先 → すいかさん
すいかさん8 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
クロムさん0 票投票先 → すいかさん
究極と至高さん「まぁ無難ですよね 指定位置を自覚するなら、あとに回せば吊られないこともあるので」
アムネシアさん「だったら露出狩人→占いで噛んでどうこうというのがー」
統計学さん「◆すいかさん 「では指定変更 ミルクとコーヒー」
かっこいい!」
究極と至高さん「はい 喋れないより喋れる方がいいので見ます みんなでみよう」
アムネシアさん「ここでLWCOしても勝ちがないのはそうなんですが、負けるんですよね」
ゲームマスター「◆すいかさん 「では指定変更 ミルクとコーヒー」

これがMVPな」
ゲームマスター「あー面白かった」
ゴジータさんすいか吊り!
ゲームマスター「ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ」
ドーリーデビルさん「ひどいな」
究極と至高さん「◆すいかさん 「では指定変更 ミルクとコーヒー」
すごくすき」
エクスカウパーさん「あららw」
クロムさん「いらいらさせるな 村陣営なら」
あさが帰宅さん「え?だって風邪薬が偽なら狂か狼か村には分からなくなってるんだよ?だからだよ。>エクスカウパー」
ベジットさん「グレーのすいかが指定変更してミルクコーヒーがCOなし、って言っていますね汗」
エクスカウパーさん「すいかの指定変更ワロスw
だが、ミルクとコーヒーなら確かに釣っておくべきとはめっちゃ思う。」
風邪薬さん「即COなら指定拒否の前に日記貼るかこれ 狐かこれ」
ゲームマスター「おすすめはぺんてる不如帰な
こいつらの村人時で、発言数が多めの村を見るといい」
ちりり鍋さん「すいかさん?」
クロムさん狩人ならCOしていいシーンであえてしない時点でつられても文句は言えないから
ゴジータさんすいか吊りだっ
ドーリーデビルさん「だから風邪薬真の場合中年の脂肪は自分で噛み操作できない つまり非狼の騙りっぽいかな
風邪薬偽であればおーかみなんだけど 3日目の●打ちがあんま狼ぽくみえねーもんだからよお」
ミルクとコーヒーさんむらこ
アムネシアさん「◆すいかさん 「では指定変更 ミルクとコーヒー」
自ら指定変更していくスタイルは嫌いじゃないですがこれ絶対吊れますね」
ベジットさん「指示あるなら占いを片方ずつで護衛してグレー削ってもらってもいいです。」
ミルクとコーヒーさんない
ゴジータさん「あと1分しかないんだよ?村陣営なら滞らせないで」
エクスカウパーさん「それはあんまり同意できんな。つながりがわからんぞ俺には>あさが帰宅さん」
すいかさんでは指定変更 ミルクとコーヒー
召喚師さん「狩人ならぎりぎりCOする意味ないし」
クロムさん「COしないなら別にそのままつるだけだからいいよ」
ベジットさん「護衛は自分で考えますね。」
風邪薬さん「指定拒否が現れた時点ですいか狩狐なんだしもうベジット吊っていいと思うけど」
ゴジータさん「出てきた占いさんは狂目」
召喚師さん「ぎりぎりCOはだめだよ。一応」
エクスカウパーさん「実際、もし風邪薬さんが狼で、仲間ではない何者かに●打って、
そいつが狩COってだけなら真狐だからな(一応狂人もありえるけど)」
ドーリーデビルさん「時間むだだからCOあるなら拒否とかいうてる間にはよしなはれ
ベジットかまれねーっつーことはベジット●濃厚だし
風邪薬囲いねーならやっぱ風邪薬真に見えるわ アムネシア村って思ってはいたけど」
中年の脂肪さん「裏で必死に日記書いてそう」
風邪薬さん「って指定拒否だった
悪い指定」
究極と至高さん「よし統計学さんの代わりに僕がログみて勉強してきます!安心しる」
ちりり鍋さん「統計学非狼な要素が増えて来て悲しい…」
あさが帰宅さん「ううん、アムネシアが噛まれたから。>エクスカウパー」
クロムさん「この戦闘からは逃げられない!」
エクスカウパーさん「それは今日噛まれてないから、か?>あさが帰宅さん
だとしたら、俺はまだ全然わからんと思うがね。」
あさが帰宅さん「そうそう、それだよねー。投票見てないところ噛んじゃうんだー、みたいな不自然さ。>すいか」
召喚師さん「拒否はやめるんだ。狩人や狐ならCOしていい」
統計学さん「わ、GMさん申し訳ありません、ありがとうございますー!明日ちょっとメンタルクリニック行くので今日は見れないですが、明日見させて頂きます!」
アムネシアさん「3吊りで狼全部吊って狐勝ちという未来、あるんでしょうかね」
ゴジータさん「なんでなのかな?かなかな?」
風邪薬さん「いい指定」
ドーリーデビルさん「やっとつりたいとこつれる感じ〜?」
すいかさん指定拒否
ゲームマスター「あーでも尻は最近村人力上がってきたのかな
昔はあんまりそういうイメージなかったな」
あさが帰宅さん「あざーす!>クロム」
エクスカウパーさん「じゃあまあ、中性脂肪さんをベジットが護衛して、潜伏狩がいるなら
風邪薬さんを護衛して、俺たちはその間にグレつっとけばいいんじゃないですかね」
すいかさん「ベジット●を信じるならば、その投票先であるカイと統計学は非狼っぽいとかお思わないのかなー?」
あさが帰宅さん「これ占いの真狂狼はどうあれ、ベジットは●なんだね。」
中年の脂肪さん「俺視点、風邪薬に囲いはいないよ。
なのでグレ吊りで問題なし」
ベジットさん「占い死んだ場所はある程度はあるものの、妄信はしないです。」
アムネシアさん「ただここですいかさん指定になるだろうから何とも」
風邪薬さん「前日被誘導されていた場所だからそんな所占えないなあ
でもこれで統計学で吊れていた路線がより薄くなった」
ミルクとコーヒーさん「私は狼じゃないです」
アムネシアさん「まだ狩人放置でいいので」
ドーリーデビルさん「うーん 追加してきたのが狼だと思うんだけどアムネシア●打たず噛むのかあって感じある」
クロムさんまあすいか指定しとこうか
ミルクとコーヒーさん「中年の脂肪が占いCOしたのでショックです」
すいかさん「追加占いが出てきて、ドーリーデビルさんがかなり白い、と」
中年の脂肪さん「まぁ、調子悪いね」
召喚師さん「そろそろ指定が無難かなー」
エクスカウパーさん「まずベジットさんごめんな。昨日狩CO見逃してたわ」
ちりり鍋さん「ベジットさんが噛まれない&風邪薬さんが噛まれない…」
ゲームマスター「ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
不如帰 ◆agFdDFMGcg
ぺう◆a11HK5nEZc
ぺう ◆K//m3SHIRI
ド変態 ◆HENTAI.I7k
巨乳です◆AAAcup.TJc
puki◆wiki.kkkBI
Boy's◆Love/njNeE
えろいずむ◆ERO.IsMZbI
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
月曜日 ◆Mon.Ik6QQ6
火曜日 ◆Tue.VHN172
水曜日 ◆Wed.MnfR4g
木曜日 ◆Thu.B8nPCs
金曜日 ◆Fri.buIu5s
土曜日 ◆Sat.99OB6Y
日曜日 ◆Sun.gQjMOwY

はい>統計学
3人って言ったけど、ぺんてる不如帰がぺうに先んじているのでまあ最初の二人かな」
あさが帰宅さん「初日にベジットさんに投票してる割に昨日カイさんに投票しちゃう微妙な人を。」
ミルクとコーヒーさん「私は狼じゃないです」
統計学さん「アムネシアさんお疲れ様ですー」
究極と至高さん「おつネシア」
アムネシアさん「何だそりゃ」
エクスカウパーさん「ほほう。」
風邪薬さん占い理由 グレランじゃ10年かかっても死なない場所なので占いますよ。
◆ドーリーデビルさん 「風邪薬偽でもアムネシア非狼でしょう」
発言が強すぎるので狐だと間接グレコンやってきそうな場所、っていうのがまず第一と
あとはベジットの信用下げに反応していたので擦りより路線も見て取れたので
ここが狐なら村絶対勝てないと思うので占います。
あさが帰宅さん「あれ、そこ噛まれちゃうんだ。」
中年の脂肪さん初日理由:右いないんで左占い。
ドーリーデビルってネーミングセンス・・・うん。。。。
2日理由:
狼って投票には慎重になると思うんですよ。
仲間が吊られそうっといっても助け船を出すわけにはいかないし。
まぁ、だから、票替えの人は占いません。
◆あさが帰宅さん  「よし、すいかさん狼。」
この発言の真偽を見るために、あさがさんの中身を見てみる。
ここ0票ですし。明日潜ってもあさがは吊られないでしょう。
3日理由:
統計学さん 3 票 投票先 → ミルクとコーヒーさん
統計学の遺言先はここ。え?ミルク占いは無い無い。
かといって、他に占うとこはエクスカウパーかちりり鍋。
対抗の初手○のアムネシアも割と占ってみたいな。
◆エクスカウパーさん  「さて、霊能から入ったこの噛みだが、貴公らは何と見るかね?」
この村の反応が気になっているところがなぁ。村視点に立ててない狼っぽく見える。
ここも一応0票ですね。
アムネシアさん「お疲れ様ですー」
ちりり鍋さん「おはようございます」
すいかさん「おはよう」
エクスカウパーさん「おはよう」
ゴジータさん「おはよー!」
中年の脂肪さん「中年占い師CO ドーリーデビル○あさが帰宅○エクスカウパー○」
風邪薬さん「占いCO ドーリーデビル〇」
ベジットさん「【護衛:クロム】
占い狼だと思う、で、潜伏占いっぽい位置のグレー護衛を一瞬考えたけど、そういうことはさすがにやらないので、共有二択で行こうと思います。で、クロムさんとゴジータさんだけど、仮に共有二択でGJ出そうと思う場合には、自分に初日に投票している位置が噛まれる方が自分が怪しまれる可能性もあるのと、グレラン指示していたゴジータの方に護衛が入る可能性が高い面も考え、クロムさんを護衛します。」
4日目の朝となりました。(15/10/11 00:02:25)
アムネシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムネシアさんを狙います。 >>> すいか <<<
ゴジータさんの会話「すごいね」
クロムさんの会話「騙りでもあんなもんだよ 彼は」
究極と至高さん「で占い出てきても●じゃなきゃ潜伏勝負に移行できる」
ゴジータさんの会話「日記つくりこんでるなー」
風邪薬さんの独り言「占いCO ドーリーデビル〇」
アムネシアさんの独り言「噛みに対する言及含めれば真っぽくはあるんですがね」
中年の脂肪さんの独り言「中年占い師CO ドーリーデビル○あさが帰宅○エクスカウパー○」
究極と至高さん「狼ならどうするかなぁ 狩人噛むかな そうすりゃ1吊り逃れられる」
アムネシアさんの独り言「でもベジットさんは適当に喋りすぎだと思うんですよ」
あさが帰宅さんの独り言「アムネシアさんって初日にベジットさんに投票してる割に今日カイさんに入れちゃうんだなぁ。」
エクスカウパーさんを占います。 >>> 中年の脂肪 <<<
ベジットさんの独り言「【護衛:クロム】
占い狼だと思う、で、潜伏占いっぽい位置のグレー護衛を一瞬考えたけど、そういうことはさすがにやらないので、共有二択で行こうと思います。で、クロムさんとゴジータさんだけど、仮に共有二択でGJ出そうと思う場合には、自分に初日に投票している位置が噛まれる方が自分が怪しまれる可能性もあるのと、グレラン指示していたゴジータの方に護衛が入る可能性が高い面も考え、クロムさんを護衛します。」
ゴジータさんの会話「それもあるだね」
アムネシアさんの独り言「狂で真狐に●打ちが嫌なケースか」
クロムさんの会話「いやいても三日目だし出ないんじゃないかなー」
すいかさんの遠吠え「そして自分も指定位置」
ゴジータさんの会話「昨日対抗でなかったということは狩り欠けか」
カイさん「召喚師さん 2票 投票先 → 統計 狐べじっとつりつり
ベジットさん3票 投票先 → カイ 狩吊り逃れした」
風邪薬さんの独り言「狩か狐っぽい」
エクスカウパーさんの独り言「ベジットさん
 「占い狼だと思うよ。吊り逃れした自分に黒打つって行為は狂人だとやりに
くいと思うから」

確かにそうだな。俺も同意できる」
ゴジータさんの会話「占い真決め打っていいと思います!」
アムネシアさんの独り言「カイさん吊り、すいかさん次点は想定されたことなので満足」
風邪薬さんの独り言「まあ狐のほうでしょう」
ゴジータさんの会話「すいか」
カイさん「よわすぎるカイ」
風邪薬さんの独り言「ベジットのカイ投票は誤爆しちゃったんじゃねーかってちょっと疑ってしまうけど」
アムネシアさんの独り言「狂なら色付けないでグレー放置しておきたいですよね」
すいかさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
クロムさんの会話「まあ普通に占い真にしかみえない ベジット●は
霊噛みはちょっと???って感じで占い狼率アップだけどね」
究極と至高さん「発言することがないなら黙ればいいと思ったり
発言することがないのに、発言しようとすれば無理が出るから
そこを人外目と捉えられて吊られるんじゃないかな」
クロムさんを護衛します。 >>> ベジット <<<
風邪薬さんの独り言「あー、狼陣営にとっていい吊りだけど透けそう」
すいかさんの遠吠え「という風にはならないのかー!!!」
すいかさんの遠吠え「ベジット●なので、その投票先であるカイと統計学は非狼っぽい」
統計学さん「カイさんお疲れ様ですー。不味いっすねこれw」
エクスカウパーさんの独り言「いやまあ狩COなんだけどなw」
ゴジータさんの会話「わっかんねーぞー」
エクスカウパーさんの独り言「しまった。ベジット狩だったのか笑」
あさが帰宅さんの独り言「うーん、ベジットが●には見えないんだよなぁ。」
カイさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(15/10/10 23:57:09)
カイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちりり鍋さん1 票投票先 → カイさん
中年の脂肪さん1 票投票先 → カイさん
ドーリーデビルさん2 票投票先 → すいかさん
ゴジータさん0 票投票先 → ちりり鍋さん
ミルクとコーヒーさん1 票投票先 → 中年の脂肪さん
エクスカウパーさん0 票投票先 → ベジットさん
召喚師さん0 票投票先 → ドーリーデビルさん
ベジットさん1 票投票先 → カイさん
アムネシアさん0 票投票先 → カイさん
風邪薬さん0 票投票先 → ドーリーデビルさん
あさが帰宅さん1 票投票先 → すいかさん
カイさん4 票投票先 → あさが帰宅さん
すいかさん3 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
クロムさん0 票投票先 → すいかさん
ゲームマスター「ぺんてる不如帰尻は昔から現在に至るまで他の追随を許していない」
ゲームマスター「この村だったらエクスカウパーが村人力高いんじゃね
参考にするといいかも

他にはぺんてる、不如帰、ぺう(尻、巨乳です)
この辺3人が圧倒的白さの持ち主、アタックNEOも真っ青だぜ」
風邪薬さん「占ってる当人は感覚でやってるようなもんだからそんな考えんで」
ベジットさん「占い狼だと思うよ。吊り逃れした自分に黒打つって行為は狂人だとやりにくいと思うから」
ドーリーデビルさん「で 私は初日のすいかの動きが吊られたくなさそうな人外ぽく見えるし
風邪薬の信用さげさげしてるから 占い真に見えてきたかなあ きょうは」
あさが帰宅さん「Aの時の占い狼の場合と占い狂の場合は噛み場所が全然違うから纏められないんだなー。」
エクスカウパーさん「ベジットが狼で、昨日●釣れてるんなら霊能結果は見せるほうが
有利、と、少なくとも狼なら思いそうだがな>風邪薬さん」
統計学さん「狼初日で吊れちまってるんやで風邪薬さん・・・すまねえ・・・」
ゴジータさん「ぼくが狂狼ならべじっとは○打つ位置だよね」
アムネシアさん「だから霊噛みは客観的に見てマイナスですがベジットさん●は好きなんですよ」
中年の脂肪さん「うーん。霊能いないグレランも、●吊りもどっちもどっちかと」
ドーリーデビルさん「風邪薬偽でもアムネシア非狼でしょう」
アムネシアさん「ベジットさんの位置に●打てますか、私は打てません」
あさが帰宅さん「狼視点で真-真というより狼視点でも役欠けに見える状況だとあからさまに真な霊能かみたいだろね。」
風邪薬さん「これ初日吊れてるとはあんまり思ってない
ベジットが統計学に票変えしてるし」
ドーリーデビルさん「潜伏目がわかんねーからとりあえず霊能噛み
風邪薬狼で潜伏占い噛みより霊能噛みを急いだ
ふつうに風邪薬の真が狼視点昨日わからない状況でとりあえず霊噛んだのどれかだと思うけど
票もらいのベジット●っつーのはあんま信用を取りに来てる騙りっぽくはないかなー」
ゴジータさんとりあえずもう一回グレランしよう材料欲しいよ
エクスカウパーさん「一応その線もなくはないかな、と思う。>あさが帰宅さん」
統計学さん「策なんて殆どないですよ?w初日の夜会話ほぼ挨拶と潜伏しますって発言だけですしw」
カイさん「霊能いない●つっても解からないだからおいとく」
ベジットさん「占いが初日以外だと死んだ場面が統計学しかないからね」
アムネシアさん「霊噛みなのでアムネシアは好きじゃありませんが、アムネシア視点での考えられることはもう出尽くしたので何とも言えません」
エクスカウパーさん「@昨日●釣れた→これなら、昨日身内票はないだろう。1回目投票でも2回目
投票でも
A占い狼、またはアムネシアさんが狼で、占いニセわかってるけど、
真占いぽいとこどこかわからん←こんなのもある?
B狼視点で真ー真なので、占いよりは霊能のが即抜きできそう
←これもあるかねえ?」
中年の脂肪さん「中年の脂肪はな。仕事で頑張ってる成果なんだよ。わかるか!?>ミルク」
統計学さん「初日の投票貰う率は結構高いです^^;
今度色々ログの初日見てどんな発言あるのか見てみようかな?」
あさが帰宅さん「風邪薬狂でアムネシア狼なら霊能は噛んでないよね、ってくらいかねー。>エクスカウパー」
ゲームマスター「k4が「一段飛びの発言」の名手」
クロムさん「名前誘導じゃないんだよなぁ 発言に問題があるんだよなぁ」
アムネシアさん「でも、この村は占わなければベジットさんまず死ぬのでこれでいいんです」
ちりり鍋さん「霊能噛み、潜伏を探す気がない…つまり真の確率が高そうに見えますね」
アムネシアさん「何が占うところかって大体変化してるものなんですよ」
ベジットさん「くそつまらんな。初日から訳のわからない名前誘導受けるし。カイでも吊っとけばよかったものの。」
ゴジータさん「統計学が狼の場合も十分に視野に入れて行動するべし」
ミルクとコーヒーさん「中年の脂肪さんが気持ち悪いので吊りたいです。。。」
風邪薬さん「共有COのタイミングが絶妙すぎて前日に突っ込みいれてしまうレベルだった」
究極と至高さん「狼になんの策がなさそう」
ドーリーデビルさん「だからさあ ●はCOあってもきかれるまで黙ってたらいいと思うんだけど
霊噛まれで占い1なら風邪薬視点の飼い狼にする進行まであるでしょお」
すいかさん「そこ占うところだったかなー? しかも黒だし。
霊能抜きとタイミング合わせたなら狼ぽいけど、狂アピの線が濃いかな」
ゲームマスター「真占い出ていい」
あさが帰宅さん「票が微妙に絡んでるドーリーデビルとカイとすいかのどれでもいいから占って欲しかった。」
召喚師さん「なら、ベジットは共有のどっちか護衛でグレラン」
カイさん「しんでる」
クロムさん「じゃあグレー吊りしよう不本意だけど」
統計学さん「究極と至高さんお疲れ様ですー」
カイさん「いちいちで霊能噛み」
ちりり鍋さん「投票先が占いと被りましたので、占ってもらえばいいかと票変えしました
投票先の投票先ですが、怪しいので気にしませんでした
ただ、予告占いではなかったようですね」
エクスカウパーさん「さて、霊能から入ったこの噛みだが、貴公らは何と見るかね?」
中年の脂肪さん「ベジット吊ったらゴジットと殴れないでしょ。やり直し」
アムネシアさん「私が何であってもそこを占うでしょうけど、霊噛み自体は好きじゃないです」
クロムさん「あ、はい」
召喚師さん「べじっとつりつり」
ミルクとコーヒーさん「私は狼じゃないです」
クロムさん「吊りで」
ベジットさんベジットは狩人であることをCOします。
〜ベジットVSゴジータという展開を期待しながらの、村を護衛するための秘密記録〜

二日目【護衛:風邪薬】【死体:】
1−1だと霊能護衛したくなる気持ちはあるんだけど、普通に占い護衛します。明日以降に占い増えるならそれはそれでまた考え直せばいいし、役職欠けに関する言及をする人が多くなかった、つまりは占いの信用を過度に下げる発言は少なかったはずなので、占い即噛みされたらやばいので、占い護衛しておきます。

※で、自分は吊り逃れを狩人としてしていますので、明日、死体無しが出て、共有指定を食らった場合には、狼視点で狐としてわざと見られて噛まれ回避をするために、霊能護衛でGJという嘘の発言をさせていただきますね。

これは死体無しが出た場合のみ、の行動です。
あさが帰宅さん「このあからさまにベジットさんを吊らせる噛み。」
ゴジータさん「占い盲信しそうだゾ」
ちりり鍋さん「霊能が噛まれてしまいましたか…」
ゲームマスター「多分これが一番手っ取り早いぞ」
統計学さん「でもマジで相方さんに申し訳ねえ・・・初日グレランで吊られるとか・・・」
エクスカウパーさん「ほうほう。」
風邪薬さん占い理由
◆ベジットさん 「アムネシアそんなに気になるって人いるんだったら、
霊能真で占い一人だけ、っていう進行になったら白吊りしつつ呪殺狙わせてもいいしーーー」
◆ベジットさん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「明日になって潜伏占い二人くらい出てくる展開になっても、
普通の2−1とか3−1とかで進行すればいいし〜〜〜 とりあえず出たいやつだけ出ればいい、って感じっす」

進行提示しかしていない場所
共有かなと思って占い候補から外していましたが
その発言の後に共有COがあったので
共有のこいつ怪しいから占えって事だと取りました。
究極と至高さん「しんだ。」
カイさん「おはよう」
ベジットさん「おはようございます」
ゲームマスター「え、じゃあ村人の時もヤバいじゃん
根本的な発言力の問題だな

コツとしては、「一段飛びの発言」

を目指すとよい」
ゴジータさん「おはよー!」
エクスカウパーさん「おはよう」
ちりり鍋さん「おはようございます」
風邪薬さん「占いCO ベジット●」
すいかさん「おはよう」
中年の脂肪さん「おはよ」
あさが帰宅さん「おっせ!」
アムネシアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/10 23:50:06)
究極と至高さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
究極と至高さんを狙います。 >>> すいか <<<
ゴジータさんの会話「おそーい!」
クロムさんの会話「うん」
ゴジータさんの会話「指定入れるならべじっと」
中年の脂肪さんの独り言「中年占い師CO ドーリーデビル○あさが帰宅○」
究極と至高さんの独り言「結果隠すためだけの霊能噛みはいらんって思うよ」
風邪薬さんの独り言「いや狐あるなあ」
あさが帰宅さんを占います。 >>> 中年の脂肪 <<<
究極と至高さんの独り言「なのでそこを挑むというのは相当気合はいってないとね」
統計学さん「・・・今回みたいなこといっつもいってます^^;」
ちりり鍋さんの念話「こういうときに2票もらえないとダメですよね、ぐっすし」
ゲームマスター「この村見てると、俺もちょっとリハビリが必要なのかなと思う」
アムネシアさんの独り言「占えば何かしらあるんじゃないですか、この感じ」
風邪薬さんの独り言「占いCO ベジット〇」
アムネシアさんの独り言「まぁベジットさん吊れなくてよかったですね」
風邪薬さんの独り言「使えない真やるか」
ゴジータさんの会話「うーむむ」
ちりり鍋さんの念話「占われそうな行動を取ってしまった気がします…」
風邪薬さんの独り言「〇でいいや」
究極と至高さんの独り言「霊能結果 ● 」
風邪薬さんの独り言「んー」
ゲームマスター「自分が村人の時にする発言をそっくりそのまま言ってごらん>統計学」
究極と至高さんの独り言「1狼だけじゃ信用勝負きついと思うんだ」
カイさんの遠吠え「指定」
究極と至高さんの独り言「信用勝負ガチ挑み以外、灰噛んだほうがいいよね」
ゲームマスター「純粋に人狼を愛してるプレイヤーが少なくて悲しいなあ」
統計学さん「初日の発言ってどうすればいいんでしょうねw
お仲間さん申し訳ねえっす・・・私が無能すぎて・・・」
すいかさんの遠吠え「じゃあ霊能か占い噛み。霊噛みでいいかな」
究極と至高さんの独り言「狼騙りの占いが出て、初日に狼吊れて霊能噛むパターン多いけどさ」
カイさんの遠吠え「つり逃れしてない」
ゴジータさんの会話「潜伏占いあんのかな」
あさが帰宅さんの独り言「あーでもすいかさん投票先 → カイさんこれがあるならどっちかでいいから占って欲しいなー。」
カイさんの遠吠え「でたくない」
アムネシアさんの独り言「こういう村はすぐに死ぬので何もいうことが」
究極と至高さんの独り言「で、風邪薬は狼目度アップ」
カイさんの遠吠え「ほんとに」
すいかさんの遠吠え「騙りに出たい?」
クロムさんの会話「特にこれといってなし 占いは非狼かなってぐらいの印象
真だといいね」
すいかさんの遠吠え「この狼たちの得票率の高さよ」
カイさんの遠吠え「おつかれどうするか」
究極と至高さんの独り言「霊能結果 ● 」
あさが帰宅さんの独り言「ちりり鍋・カイ・すいかで3Wなんじゃねーかなー。」
統計学さん「ほげぇ・・・初日苦手だわ・・・のんびり村やりたいお
あ、お疲れ様ですー」
風邪薬さんを護衛します。 >>> ベジット <<<
エクスカウパーさんの独り言「やった!釣りたいところが釣れた!」
究極と至高さんの独り言「ちりりさん狼なら相当度胸あるね」
ゴジータさんの会話「さてちりりがにおってまいりました」
あさが帰宅さんの独り言「うおお、狐っぽいところ吊れてしまった。」
すいかさんの遠吠え「おつかれさまでした」
究極と至高さんの独り言「ほー」
2日目の夜となりました。(15/10/10 23:44:50)
統計学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちりり鍋さん0 票投票先 → 統計学さん
中年の脂肪さん1 票投票先 → カイさん
ドーリーデビルさん0 票投票先 → すいかさん
ゴジータさん0 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
ミルクとコーヒーさん3 票投票先 → 中年の脂肪さん
エクスカウパーさん0 票投票先 → 統計学さん
召喚師さん1 票投票先 → 統計学さん
ベジットさん3 票投票先 → 統計学さん
アムネシアさん0 票投票先 → ベジットさん
風邪薬さん0 票投票先 → 召喚師さん
統計学さん4 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
あさが帰宅さん0 票投票先 → すいかさん
カイさん2 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
すいかさん2 票投票先 → カイさん
クロムさん0 票投票先 → ベジットさん
究極と至高さん0 票投票先 → ベジットさん
ゲームマスター「狼狼狩
ネタ的に狩人が吊れるな(笑)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちりり鍋さん0 票投票先 → 召喚師さん
中年の脂肪さん1 票投票先 → カイさん
ドーリーデビルさん0 票投票先 → すいかさん
ゴジータさん0 票投票先 → 統計学さん
ミルクとコーヒーさん2 票投票先 → 中年の脂肪さん
エクスカウパーさん0 票投票先 → 統計学さん
召喚師さん2 票投票先 → 統計学さん
ベジットさん3 票投票先 → カイさん
アムネシアさん0 票投票先 → ベジットさん
風邪薬さん0 票投票先 → 召喚師さん
統計学さん3 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
あさが帰宅さん0 票投票先 → すいかさん
カイさん3 票投票先 → ミルクとコーヒーさん
すいかさん2 票投票先 → カイさん
クロムさん0 票投票先 → ベジットさん
究極と至高さん0 票投票先 → ベジットさん
アムネシアさん「でも余計なことを喋るのもどうかというので無理な吊り誘導はしません、○貰いからの吊り誘導なんて不公平ですからね」
あさが帰宅さん「きょうゆうはきょうゆう?>ドーリーデビル」
すいかさん「ゴジータVSベジットを見るためには、ベジットは人外でなければならない」
風邪薬さん「その1グレーとは思えない比重かかった発言は何なんですか>ベジット
占うなってことですか」
ゴジータさん「グレラン精度あげよーねー。」
エクスカウパーさん「ふむ、ゴジータにも当てちゃダメっと。」
あさが帰宅さん「ベジットが圧倒的不利なゴジータvsベジットとなったのであった。」
中年の脂肪さん「ゴジータとベジットが殴り合ってないので最初からやり直しで
明日から頑張ってください」
ちりり鍋さん「それは言ってもらって助かりました>クロムさん」
ベジットさん「あ、もちろんさっきの発言は霊能噛まれたらの話ね。」
ゴジータさん共有CO相方クロムだよ
統計学さん「1−1で発言することもうないでげす!どうすればいいんですか!?><」
アムネシアさん「ベジットさんは適当に発言してるので吊ってもいいんじゃないでしょうか」
ドーリーデビルさん「(きょうゆうでてた・・・ もうきょうはだめだ タイミングがわるい x(」
エクスカウパーさん「そして、共有の相方がアムネシアさんでない限りにおいて、
相方の人も出ておくことをオススメするぞ。でなかったら
巻き込まれカウパーになりかねんしな。ていうか占い1だから
出とくべき」
クロムさんあ、後相方はゴジータさんです
風邪薬さん「稼ぎっぽい召喚やゴジータを吊る日」
ベジットさん「アムネシアそんなに気になるって人いるんだったら、霊能真で占い一人だけ、っていう進行になったら白吊りしつつ呪殺狙わせてもいいしーーー」
カイさん「狼じゃないなら狐とか」
アムネシアさん「候補として1人しかいない占い師なんてどうでもいいんですよ、初日に真偽をどうこうしようとして無駄に張り切ってるよりグレー見た方が有意義」
ドーリーデビルさん「毎回おもうけど初日ってほんとしゃべることないよな
しいて言うなら共有がFOしないっつーことは いまいる占い師あんま真っぽくみられてないって風におもうわわたしは
なぜなら 無駄占いされたらもったいなー!っておもうから」
中年の脂肪さん「誘導からの村アピはちょっと臭いゾ?>ミルク」
あさが帰宅さん「あとはどこかなー。」
ゲームマスター「厳密に言えば、数か月ぶりにこの前現れた、だな」
あさが帰宅さん「よし、すいかさん狼。」
ちりり鍋さん「◆ゴジータさん 「なんたるカオス・・」
どのあたりを見てそうおっしゃってるんですか?」
ゴジータさん「共有出たー!」
統計学さん「1−1だそしグレランでしょー。
共有出といたほうがいいんでねげそ?」
アムネシアさん「◆ちりり鍋さん 「それは風邪薬さんを偽って言ってるようなもんですw>アムネシアさん」
真偽とかどうでもいいのですが限られた思考リソースを初日に使わないことで推理力が上がります >>ちりり鍋さん」
ミルクとコーヒーさん「私は狼じゃないです」
エクスカウパーさん「ふふ、この宝具がエクスカリバーなら、な>アムネシアさん」
クロムさん共有CO 相方生存です
召喚師さん「共有はでなくていいですけど、のっとりされるとかは勘弁ですよ」
あさが帰宅さん「投票という大事な役目を忘れていやしないかね?
それに対抗が出てきて信頼勝負にでもなったら初手○は絶好のパンダ位置ですし★」
すいかさん「何かしら潜伏しているのでしょう
初日から役欠けーとか言わないでくださいね」
中年の脂肪さん「現実を受け止めろ。お前のおなかもすでに手遅れだ>ミルク」
アムネシアさん「エクスカリバーは使いどきがないのでしまっておいてください >>エクスカウパーさん」
エクスカウパーさん「おうおう、そうだそうだ>召喚師さん」
ゴジータさん「なんたるカオス・・」
カイさん「いきてる」
ちりり鍋さん「それは風邪薬さんを偽って言ってるようなもんですw>アムネシアさん」
エクスカウパーさん「そんな気持ちわからんでもないけど、本日は俺の宝具の威力をそこで見物してるがいい>アムネシアさん」
アムネシアさん「分かってるんですけどグレラン参加したいじゃないですか」
ミルクとコーヒーさん「中年の脂肪さんがリアルすぎるので吊ってもいいですか」
ベジットさん「明日になって潜伏占い二人くらい出てくる展開になっても、普通の2−1とか3−1とかで進行すればいいし〜〜〜 とりあえず出たいやつだけ出ればいい、って感じっす」
アムネシアさん「なんでもあるのですが1-1の占いは盲信した方がいいと先人は言っていました」
中年の脂肪さん「俺のおなかのようなだっるだるの展開だな。おい」
統計学さん「1−1ですね。
○貰いの人はグレラン参加できないとです、」
召喚師さん「もう風邪薬さんを妄信しよう」
カイさん「あかまむし」
風邪薬さん「慢心は良くない」
ゴジータさん「1-1ですか?」
ちりり鍋さん「吠え少なかったですし、COも少ないですし、狼は全潜伏じゃないでしょうか」
エクスカウパーさん「じゃあもう風邪薬さん真でいいや。がんばれがんばれ」
すいかさん「好き、朝一に出られる霊能さん。
あ、朝一じゃなかった」
ドーリーデビルさん「おつかー」
ミルクとコーヒーさん「私は狼じゃないです」
クロムさん「おはよう」
アムネシアさん「○貰いですけどグレラン参加したいです」
あさが帰宅さん「おはよー。」
ベジットさん「霊能潜伏アレルギー者にとっては優しい展開」
風邪薬さん占い理由 右スタート、植物名っぽい人?
って言っておけば個人特定になりますか
中年の脂肪さん「56万・・・56万だ。
これが俺の戦闘力(セルライトの数)だ。」
アムネシアさん「ベジットさんと色まで被っているので辛い」
カイさん「おはよう」
風邪薬さん「占いCO アムネシア〇」
エクスカウパーさん「おはよう」
ゴジータさん「おはよー!」
統計学さん「おはよい」
召喚師さん「おはよう」
すいかさん「おはよう」
ちりり鍋さん「にせものですが、どうぞよろしくお願いします」
中年の脂肪さん「おはよ」
究極と至高さん「おはよう あと霊能CO」
ゲームマスター「パズドラ部からちょくちょくわかめての話題が流れてくるから、
たまにふらっと現れる」
アムネシアさん「おはようございます」
ベジットさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/10 23:35:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すいか <<<
究極と至高さんの独り言「目標は自殺狐の撲滅」
中年の脂肪さんの独り言「中年占い師CO ドーリーデビル○」
ベジットさんの独り言「おはようございます」
ドーリーデビルさんを占います。 >>> 中年の脂肪 <<<
究極と至高さんの独り言「おはよう あと霊能CO」
ゲームマスター「DIORって名前にしたら占い師を引かないのでは?」
究極と至高さんの独り言「じゃないと辻褄があいませんもんね」
すいかさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「数か月ぶりに出現したからな」
すいかさんの遠吠え「死んでる!!」
すいかさんの遠吠え「カイさん生きてる?」
ベジットさんの独り言「ヘイト貰わない感じで無難に朝一挨拶しとこう」
究極と至高さんの独り言「共有の時に、朝一霊能COする派、そして対抗でたら即撤回する派なんで
霊能の時も朝一COです」
ベジットさんの独り言「おはようございます」
ゴジータさんの会話「基本的に潜ってます!」
ベジットさんの独り言「おはようございます」
アムネシアさんの独り言「絶景の槍さんですけど」
ゴジータさんの会話「狼決め撃ち ちりり エクス 究極」
統計学さんの遠吠え「潜伏しようと思います。上下左対応しておきます」
アムネシアさんの独り言「DIORさんをわかめてで見かけたの、数カ月ぶりな気がします」
究極と至高さんの独り言「何を頑張るかはわかりません」
風邪薬さんの独り言「うぃ」
エクスカウパーさんの独り言「村たて、ありがとう」
究極と至高さんの独り言「まーでも霊能が噛まれないことで見えてくるものもあると
さっきの村で分かったんで 頑張ります」
ちりり鍋さんの念話「RPとかできない上、明日の朝死体になっている可能性までありますね」
エクスカウパーさんの独り言「GMよ」
ゴジータさんの会話「期待はしてなかった」
あさが帰宅さんの独り言「ういー。」
ミルクとコーヒーさんの独り言「ほう」
クロムさんの会話「ベジットが相方じゃなくてごめんね」
中年の脂肪さんの独り言「そしたらキレキャラRPで楽しめたのに」
すいかさんの遠吠え「潜伏します
ベジット対応」
究極と至高さんの独り言「はい霊能ですね、死ぬのがお仕事です」
あさが帰宅さんの独り言「村立てありがとねー!」
統計学さんの遠吠え「また人狼なの?2戦連続なんだけど・・・あ、宜しくお願いしますー」
中年の脂肪さんの独り言「ああ・・・占い引くならDIORって名前にするんだった」
クロムさんの会話「よろしく」
究極と至高さんの独り言「じーえむさん、村たてありがとうございます」
ちりり鍋さんの念話「村立てをありがとうございます」
すいかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゴジータさんの会話「よろしくお願いします!」
カイさんの遠吠え「よろしく」
アムネシアさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ゲームマスター「うぃうぃうぃうぃ、うぃうぃ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 23:30:46)
エクスカウパーさん「よろしく」
あさが帰宅さん「よろしく。」
究極と至高さん「よろしくー」
ドーリーデビルさん「れつごー」
統計学さん「よろしくお願いします」
ドーリーデビルさん「びおご」
アムネシアさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったんだけど10びぃおご」
あさが帰宅さん「にゃー。」
ゲームマスター「もう」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「@16」
ゲームマスター「2328」
kariさんがドーリーデビルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「他更新揃えて」
ゲームマスター「先行優先」
kariさんが究極と至高に名前を変更しました。
kariさんがクロムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1枠拡張」
ゲームマスター「うぃ」
究極と至高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:26:05)
ゲームマスター「ベジットvsゴジータに期待」
kariさんが中年の脂肪に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子のような参加者蹴り」
ゲームマスター「いいよ問題ない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちりり鍋さん「わっふる対応を今知ったので…すみませんでした」
クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:23:24)
あさが帰宅さん「いや、俺はいいけどGM可哀想だろw」
ちりり鍋さん「すみません>あさが帰宅さん」
ちりり鍋さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「aka2」
kariさんがちりり鍋に名前を変更しました。
kariさんがすいかに名前を変更しました。
あさが帰宅さん「何で揃ってからワッフルするんだよw」
ゲームマスター「ちりり鍋>象牙kari」
ゲームマスター「戦績ヒットなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちりり鍋さん「わっふるください」
kariさんがカイに名前を変更しました。
ゴジータさん「ありがとうございます」
kariさんがゴジータに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょいまち」
ゲームマスター「ゴジータ>わっふる」
kariさん「こんばんは」
kariさんが風邪薬に名前を変更しました。
あさが帰宅さん「超直感名付けは過去ログ見ると楽しそう。何て付けられるか気になる。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:19:37)
kariさんが統計学に名前を変更しました。
ゴジータさん「わっふるおねがいします」
すいかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:18:31)
kariさんがベジットに名前を変更しました。
エクスカリパーさんがエクスカウパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ベジット>わっふる」
さんがあさが帰宅に名前を変更しました。
ベジットさん「じゃあ、わっふる願いましょうか。」
ゲームマスター「人によって名付けのRPしてくれるし、GMとしては楽しい」
ドーリーデビルさん「わたしも今度名付け村たててみたい」
ゲームマスター「うぃ」
カイさん「こんばんわ」
kariさんがエクスカリパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:15:34)
あさが帰宅さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/10 23:15:17)
統計学さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:14:46)
kariさんがアムネシアに名前を変更しました。
kariさんが召喚師に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「更新時間どうすっかな
前村の授業が終われば流れてくるのではないか」
kariさん「やるかわからん
かかしっぽい感じで」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:13:13)
ゲームマスター「名付け村は村建て予約枠的な感じで捉えていて、被せられたとは考えてない」
ゲームマスター「うぃ」
風邪薬さん「こんばんわ」
ミルクとコーヒーさん「どっちのGMもまともなGMだけど、最近過疎なんでかぶせても人がばらけて始まるのがおそくなるだけ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:12:08)
ゲームマスター「さっさと参加してさっさと次村入ろうぜ

ここで俺が参加表明に似たことをするのはNGでな」
ゲームマスター「うぃ」
ゲームマスター「うぇ」
ゲームマスター「俺もここまで集まらないのは誤算なんだよな
罠村が出た?土曜日だから俺が建ててやるよって感じで建てたんだが」
アムネシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:10:38)
ゲームマスター「うぃ」
ゲームマスター「うわあミスった
そしてふわとろすまん」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「暇だしDIORに答えておくか。戦歴有無はどうでもいいが、名付け村がやりたいが答えで合っている」

わざわざどうも」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「暇だしDIORに答えておくか。戦歴有無はどうでもいいが、名付け村がやりたいが答えで合っている」

わざわざどうも」
ふわとろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ふわとろさん「こんばんわ。久しぶりですが、抜けたほうがいいのかしら?」
ベジットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:07:00)
ゲームマスター「といっても名付け村に普通村を被せるのも好ましい行為と言えない」
ゲームマスター「知らない
匿名だから被せた←下村も匿名
戦績縛りあるから被せた←納得
名付け村がやりたい←納得」
中年の脂肪さん「下村はなんでわざと被せてるの?」
ふわとろさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:04:24)
召喚師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:02:31)
ゲームマスター「うぃ」
エクスカウパーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:58:48)
ゲームマスター「あーISISの方のトリップメモするの忘れたけどまあいいか」
ゲームマスター「人の村を罠村呼ばわりして無傷でいられると思うなよ」
ゲームマスター「トリップなし蹴り」
メメントモリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メメントモリさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:45:29)
ゲームマスター「前回見たのは無限再投票の時だったか。
罠村が発生した日に必ず少戦績トリップでああいうのが現れる」
ゲームマスター「厳密に言えば匿名の時、だな
名前出してるのにネタで罠村罠村騒いでるやつもいたが」
ゲームマスター「俺がGMの時に、こいつと似た発言で自殺しているのに遭遇したのはこれで3度目」
ゲームマスター「お前が以前別の村を荒らしてた奴と似たような発言で抜けてってるからトリップ出すぞ
◆QyoSEnYOg.」
ゲームマスター154 :絶景の槍 ◆ZEKKEI/Kkg :2015/10/10(土) 22:41:25 ID:j9QfMMz60
145413番 5↑最高級の普通村
ゲームマスター「いるいるこういうの
いつの時代もいるよな」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すまんぬける」
かりさん「罠村だったのここ」
ゲームマスター「前日会話でもうわかってんだろ俺のこと」
ゲームマスター「罠回避スレに書こうと思えばかけるが」
ゲームマスター「HNがISIS
キック」
罠村撲滅委員会さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罠村撲滅委員会さん「罠村を建てるのはルール違反です。入村も控えましょう」
罠村撲滅委員会さん」が村へやってきました。(15/10/10 22:14:49)
ゲームマスター「うぃ」
kariさんがミルクとコーヒーに名前を変更しました。
ミルクとコーヒーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:13:27)
ゲームマスター「うぃ」
ゴジータさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:56:19)
ゲームマスター2230
ゲームマスター「うぃ」
かりさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:47:10)
ゲームマスター「虜テロシア空爆」
ゲームマスター「うぃ」
ドーリーデビルさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:23:11)
中年の脂肪さん「一番いい村を頼む」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:22:34)
ゲームマスター「うい」
ちりり鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:18:43)
ゲームマスター2200
ゲームマスター村騙全禁
ゲームマスター「上村馬リンス」
戻る