過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 
 
トランス体
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝落ちング
◆ebueHkULZk
[占い師]
(死 亡)
 
 
風紀委員
◆Dp.V3H0s2A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高尾
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪ツインテ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わーい(*´▽`*)
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イタリア
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風邪気味
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントリア
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルフ
鳶 ◆Kite/H.jkQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
薔薇天国
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ミラー
◆FLXfgjDU9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
可愛さ世界1位
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムタムタガー
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
革の鎌
◆qoHsbYOSY2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
あたまいたい
◆QB6buw1BZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おっすー
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】百合天国☆19猫村 〜 145412番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
寝落ちングさん「ていうか露呈みて結果変えるつもりだった 信アピールの狼囲いに」
寝落ちングさん「おそくしたのはわざと」
トランス体さん「3日目に真●とか他の霊騙り見えたら引っ込んだり騙りぶつかったら逃げたりする柔軟性が欲しかったね
真の3日目の貼りはくっそ遅かったけども」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうごぜえました。」
アントリアさん「乙」
可愛さ世界1位さん「77.ありがとう。」
ヴォルフさん「やれやれ お疲れさん」
風紀委員さん「GM様村建てありがとうございました」
高尾さん「GM村建てありがとう」
イタリアさん「七十七ニキ村建て感謝」
わーい(*´▽`*)さん「乙です」
ゲームマスター「またきてちょ」
おっすーさん「まあ潜伏●見つけてたし占い強かったありがとう
GM村ありがとう」
風邪気味さん「GM同村おつかれさまでした」
おっすーさん「●吊りで霊3になるとは思わなかったからうんぬん」
風邪気味さん「はいすみません>革の鎌さん」
あたまいたいさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとうございました。
狼の助言くれたみなさん勉強になりました」
風邪気味さん「…狩狙いが狩にヒットした」
革の鎌さん「LWCOで引き分け狙わなければならないのに Nuke東郷噛んでしまったのがダメです
きちんとグレの数は把握しておきましょう」
寝落ちングさん「霊3が弱い」
ラムタムタガーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
イタリアさん「お疲れ様でした」
おっすーさん「トランス体潜伏占い目狙いだと思ったけど全然違った」
イタリアさん「のらりくらりと」
可愛さ世界1位さんおつかれ。いきるっていいね。にっこり。
ラムタムタガーさん「相方さん進行ありがとうございました
楽させてもらいました」
風邪気味さん「無理お仲間狂人すまない」
アントリアさん「途中でやる気捨てたのがだめ」
風紀委員さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はトランス体でした」
高尾さん「お疲れ様でした」
おっすーさん「おつかれさま」
Nuke東郷さん「おつかれー。」
ラムタムタガーさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/11 00:25:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
おっすーさん1 票投票先 → 風邪気味さん
可愛さ世界1位さん0 票投票先 → 風邪気味さん
イタリアさん0 票投票先 → 風邪気味さん
風邪気味さん5 票投票先 → おっすーさん
アントリアさん0 票投票先 → 風邪気味さん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → 風邪気味さん
可愛さ世界1位さん「消化試合できることがいいね。」
革の鎌さん「占いは予告が一日遅いくらいなんですねぇ」
おっすーさん「吊っておわんなきゃアントリア吊りで終わり」
アントリアさん「まーたPCが壊れかけたのか」
ヴォルフさん「お疲れさん」
可愛さ世界1位さん「いきるってすばらしいね。」
アントリアさん「消化試合」
アントリアさん「消化試合」
アントリアさん「消化試合」
イタリアさん「LWCO吊って終わんなかったらまたそのとき」
アントリアさん「消化試合」
風邪気味さん「私占いなの」
ラムタムタガーさん「じゃ風邪気味さん吊りですね」
おっすーさん「おつ」
可愛さ世界1位さん大好き
高尾さん「投票で出来てるようにみえるけど>ねおち」
ラムタムタガーさん「これはナイス」
可愛さ世界1位さん「銃殺ありがとう。」
風邪気味さん「終り」
イタリアさん「はい」
寝落ちングさん「予告できなかった」
7日目の朝となりました。(15/10/11 00:24:05)
ヴォルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝落ちングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルフさんを占います。 >>> 寝落ちング <<<
ゲームマスター「背徳者はトランス体でした」
イタリアさんの会話「まあLWCOもあったしね」
可愛さ世界1位さんの独り言「これつられるかも。ごめんなさい。」
ゲームマスター「おつかれさん」
高尾さん「背だれ?アントリアあるとおもってるんだkど」
ラムタムタガーさんの会話「まぁ普通に寝落ち真でいいですな」
風邪気味さんの遠吠え「終了☆」
ヴォルフさんの念話「見よ、侮る者たちよ 驚け、そして滅び去れ」
高尾さん「お疲れ様でした」
寝落ちングさんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
6日目の夜となりました。(15/10/11 00:22:47)
高尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾さん6 票投票先 → ヴォルフさん
おっすーさん0 票投票先 → 高尾さん
寝落ちングさん0 票投票先 → ヴォルフさん
可愛さ世界1位さん1 票投票先 → 高尾さん
ヴォルフさん2 票投票先 → 高尾さん
イタリアさん0 票投票先 → 高尾さん
風邪気味さん0 票投票先 → 可愛さ世界1位さん
アントリアさん0 票投票先 → 高尾さん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → 高尾さん
わーい(*´▽`*)さん「霊3になるとか思ってねえから占い準備してねえよ」
トランス体さん「実際寝落ちング真の内訳は露出人外多すぎたし背に見せるくらいならなんとかなるやろ」
革の鎌さん「いっそのことギドラCOでもすればいい 人外の●なんだから当然村人吊ってるんだろおおおおで」
あたまいたいさん「ああ、そういう作戦もあるのですね」
高尾さん「なんのために出たんだよ背それ。>ヴォル」
ラムタムタガーさん「霊能狼背とかよりは
占い初日の寝落ちんぐ背徳とか考えたい」
寝落ちングさん「予告はヴォルフ」
ヴォルフさん「真狼ー真狼背って可能性はありますよ>高尾」
アントリアさん「いや6人夜に銃殺が出るケースってあるか?」
トランス体さん「なんにも考えてなかったフリしてしれっと撤回占いCOでおk
最初から撤回するつもりの占いの霊COなら朝一でライン繋いで対抗出にくくするとかする」
おっすーさん「今日グレー吊りグレー占い明日グレー吊り5で風邪吊り」
イタリアさん「そうだよねーまあいずれにせよ時期に判明するでしょう。>おっすーさん」
あたまいたいさん「猫スライドしてればまだ占いー霊能で信用勝ち路線できましたね・・・」
ラムタムタガーさん「霊能狼背考えたくないなぁ」
高尾さん「どーみても狂は霊で死んでるんで>ヴォルフ」
アントリアさん「狼無理やりにでもチャレして最後まで残す狐候補を最後に襲撃してそこが狐なら引き分けだからそれでよかったのに」
革の鎌さん「まあ今日の○噛みはできいねや、詰み」
わーい(*´▽`*)さん「やると寝落ち真透けそうだったから」
ヴォルフさん「6人夜の時点で呪殺が出て潜伏狂いれば引き分け上等じゃないですかね」
高尾さん「いやつんで無いよ」
アントリアさん「なんかこうなるんだよねぇ」
おっすーさん「柱は白人外の噛まれ避けもあるからな>イタリア」
ラムタムタガーさん「グレ4じゃなくて吊り4だった」
高尾さん「COないよ」
アントリアさん「大丈夫じゃない 問題だ」
イタリアさん高尾くんCOきこうか
ラムタムタガーさん「グレ4 寝落ちんぐのグレ3+風邪気味
詰んでますね」
風邪気味さん「PC大丈夫?>アントリアさん」
アントリアさん「ミスリードもくそもねえよ」
可愛さ世界1位さん「共有はちゃんと指定しよう」
ゲームマスター「狼か狂かどっちか猫スライドしといたほうがよかったが それも真狼狂のバッティングが見えそうだな やらないよりはマシだとはおもうが」
イタリアさん「昨日柱に出たがったのは狐つられたくないからですかよとかちょっと思ったけどまあね」
おっすーさん「そうですか>高尾」
アントリアさん「霊能狼背徳の狂人頼みな気がする」
アントリアさん「霊能狼背徳の狂人頼みな気がする」
アントリアさん「霊能狼背徳の狂人頼みな気がする」
アントリアさん「霊能狼背徳の狂人頼みな気がする」
寝落ちングさん「ぐれーつり予告ラスグレ占い5人LW吊りで」
風邪気味さん「さあミスリード期待してるよ」
おっすーさん「寝落ちング今日予告頼む」
あたまいたいさん「ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・」
アントリアさん「詰んでないか?」
高尾さん「これから出る○のことだよ>おっすー」
イタリアさん「狐どこいったって感じですけどまあね」
可愛さ世界1位さん「残されるのは無能だけか。」
ヴォルフさん「…道化ですなぁ」
アントリアさん「おは」
おっすーさん「可愛さ1位が不穏」
革の鎌さん「!!」
革の鎌さん「撤回猫又COぽよーとかでよかったのです 狐COでも あのままよりかはいいので許可します」
イタリアさん「はい」
可愛さ世界1位さん「東郷さんまで」
寝落ちングさん「アントリアヴォルフ高尾」
おっすーさん「◆高尾
「○だけ噛むならチャレは次の次か?」
風紀委員は○じゃねえぞ」
ヴォルフさん「おはよう」
おっすーさん「おはよう」
わーい(*´▽`*)さん「普通村11人生存で狐勝ってる」
寝落ちングさん「おっすー○」
ラムタムタガーさん「うーん」
風邪気味さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/11 00:17:30)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
ラムタムタガーさんの会話「寝落ち視点
狼:ミラー、革の鎌、霊騙り、風邪気味
狂信:霊騙り
霊:金髪」
革の鎌さん「別にいいんじゃないの? 狂信の霊騙り 猫村と違って確実に割れるし」
トランス体さん「その日のうちなら撤回してもええんやで?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミラーさん「背徳が生きていると
5人から狐指定が入ると背徳者COで柱に出て引き分けになるから
狼の勝ちはすでになかったよ。」
あたまいたいさん「トランスが背徳者ってことはほとんど人外ばかり死んでるじゃないか」
可愛さ世界1位さんの独り言「眠い。それでも生きたい。」
ラムタムタガーさんの会話「そういう日もありますよ」
可愛さ世界1位さんの独り言「第3の瞳閉じているね。」
ラムタムタガーさんの会話「寝落ち視点背狐どこ行ったと」
ヴォルフさんの念話「真狼ー真狼背or狂ならば、それは正直馬鹿かと狼に言いたい」
イタリアさんの会話「せっかく猫村だったのに共有引いてさらに霊ロラだなんてまったくツイてない」
あたまいたいさん「お疲れ様でした。狼の皆さんには多大な迷惑をかけました・・・」
可愛さ世界1位さんの独り言「共有の指定は色変え。そうでないと困る。」
トランス体さん「占い視点は霊背の視点LW残りがないこともない」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はトランス体でした」
革の鎌さん「背が生きてれば狼勝ちあったな」
ヴォルフさんの念話「霊能吊りを勘定に入れてなかった これはひどい」
寝落ちングさんの独り言「おっすーで呪殺」
おっすーさんを占います。 >>> 寝落ちング <<<
5日目の夜となりました。(15/10/11 00:15:07)
あたまいたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → あたまいたいさん
おっすーさん0 票投票先 → あたまいたいさん
寝落ちングさん1 票投票先 → あたまいたいさん
可愛さ世界1位さん1 票投票先 → アントリアさん
ヴォルフさん0 票投票先 → あたまいたいさん
あたまいたいさん8 票投票先 → 寝落ちングさん
イタリアさん0 票投票先 → あたまいたいさん
風邪気味さん0 票投票先 → 可愛さ世界1位さん
アントリアさん1 票投票先 → あたまいたいさん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → あたまいたいさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → あたまいたいさん
ミラーさん「予告先が背徳者じゃなければいいんだからなー」
革の鎌さん「まあ無理なんだけどね」
革の鎌さん「ここで予告しない占いなんで十分引き分けれますね
予告しとけば詰めるのに」
アントリアさん「どうせ詰め切れるからなんでもいい」
寝落ちングさん「占ってる黙れ」
金髪ツインテさん「寝落ち理不尽すぎww」
ラムタムタガーさん「いるよ>寝落ちんぐ」
可愛さ世界1位さん「私柱になっても構わないよ」
おっすーさん「アントリアはグレーですね」
アントリアさん俺だよ
寝落ちングさん「いつからいたんだよ」
寝落ちングさん「誰だよお前」
高尾さん「○だけ噛むならチャレは次の次か?」
寝落ちングさんアントリアって誰だよ
イタリアさん「しゃーねー」
可愛さ世界1位さん「私つっても構わないよ。」
風邪気味さん「無理」
寝落ちングさん「グレー吊りグレー占い霊吊りグレー占いで詰み」
アントリアさん「グレー
高尾 ヴォルフ おっすー 俺」
イタリアさん「始めたローラーは成し遂げねばならないってドイツが言ってたからローラー続行だよ」
寝落ちングさん「LWは露呈してるからグレー吊りのが助かる」
薔薇天国さん「狐探すゲームっすねえ」
ミラーさん「今日チャレンジだから銃殺が出なければ必然的に引き分けのチャンスはあるか。」
ヴォルフさん「あ、風紀委員死亡だから4グレか」
おっすーさん「霊能の内訳によっては潜伏狂信者いる可能性あるので
そういうとこは避けてな」
アントリアさん「風邪気味ふつうに占い両偽推せばいいのに
2連続黒出しは背徳アピとかでも主張して」
可愛さ世界1位さん「共有さん。今日もローラーですか。」
ラムタムタガーさん「5吊り 寝落ちグレ5+風邪気味●+霊
全然詰んでないや」
おっすーさん「東郷占いはまあ分かる 俺が占いでもそこ占うし」
ヴォルフさん「グレー5で5吊りになったけど、●1残しか」
高尾さん「とりえず東郷が村でも人外でも俺には判別がつかないことをはっきりと理解した」
おっすーさん「ラムタムタガー非狼で狐もなさげな印象って夜考えてたけどそこ共有すかそうすか」
イタリアさん「相方はラムタムタガーさんだよ」
Nuke東郷さん「うむ。」
ラムタムタガーさん「ああまだ寝落ち視点詰んでないのか」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はトランス体でした」
寝落ちングさん「タカオとヴォルフとおっすーがグレー」
おっすーさん「おはよう」
寝落ちングさん「ラムタムは知ってた」
高尾さん「狩人ゲーなんでボルコンするかグレかむかじゃないか>ラムタム」
寝落ちングさん「共有どこ?」
イタリアさん「うーんどっちにせよ君は吊るつもりはなかったよ」
ラムタムタガーさん共有CO 相方イタリアさん
アントリアさん「正直寝落ち視点での霊能の内訳がきもい」
風紀委員さん「お疲れ様でした」
ヴォルフさん「おはよう」
ラムタムタガーさん「そこでグレ噛むの」
あたまいたいさん「あたまいたい」
ラムタムタガーさん「おはよう」
風邪気味さんLWCO
あたまいたいさん「霊能者COわーい(*´▽`*)○」
寝落ちングさん「占いCONuke東郷○」
5日目の朝となりました。(15/10/11 00:09:16)
風紀委員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風紀委員さんを狙います。 >>> 風邪気味 <<<
革の鎌さん「まあ霊騙りが主な敗因ということで」
寝落ちングさんの独り言「占いCONuke東郷○」
イタリアさんの会話「まあね」
Nuke東郷さんを占います。 >>> 寝落ちング <<<
ヴォルフさんの念話「●でも詰んでんなハッハワロス」
ラムタムタガーさんの会話「あと寝落ち真濃厚になったので潜伏解除します
昨日すべきだったけど頭まわってなかった」
風邪気味さんの遠吠え「背徳どこや」
トランス体さん「霊背で見て猫もいないからさらっとLW吊っちゃわないかな
クソ進行だけど」
高尾さんの独り言「わーいに投票しといてあれだけどあたまいたいの方が狼だこれ」
ヴォルフさんの念話「グレ7 吊り5 ●1 但しグレー共有の可能性あり グレ噛み○引田と、下手すると詰み」
ラムタムタガーさんの会話「まぁそうですね
風邪気味で狼きーぷできてるので非狼目も吊っていい」
Nuke東郷さんの独り言「狼虫の息だろこれww」
風邪気味さんの遠吠え「 」
風邪気味さんの遠吠え「 」
あたまいたいさんの独り言「ヤバ杉内」
風邪気味さんの遠吠え「風紀委員噛む」
風邪気味さんの遠吠え「LWCOする」
寝落ちングさんを護衛します。 >>> 風紀委員 <<<
風邪気味さんの遠吠え「狩人ね」
イタリアさんの会話「いやーまあいずれにせよ放ってはおけないよね」
ミラーさん「村にも悪いことしたな。」
トランス体さん「寝落ちング狼の内訳が狼猫(狼)ー真狼背くらいしかない」
寝落ちングさんの独り言「ラインつなぎが二人の霊能側を信用するのはセンスないっす」
Nuke東郷さんの独り言「風邪気味を終盤に吊りへシフト」
ミラーさん「ぶっちゃけ、わーいでも風邪気味でも猫噛んだら勝てないくらいのつもりだったから・・・(震え声

1/2で共有なら○噛みは猫噛みの可能性が低めだと信じていたのに><」
ヴォルフさんの念話「ひでーなこれ」
ラムタムタガーさんの会話「>アントリアについて」
金髪ツインテさん「これ、狂信も頭痛いだろうなあ」
風邪気味さんの遠吠え「四日目にしてLW」
ラムタムタガーさんの会話「◆アントリアさん 「◆風邪気味さん 「猫乙」
◆風邪気味さん 「と言いたいが遺言だろ」 」
◆アントリアさん 「自分視点で寝落ち偽なのを忘れてたようです」
この指摘するなら非狼な気がする」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はトランス体でした」
わーい(*´▽`*)さん「おつ」
風邪気味さんの遠吠え「ごめん」
風邪気味さんの遠吠え「無理」
4日目の夜となりました。(15/10/11 00:05:36)
わーい(*´▽`*)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
おっすーさん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
寝落ちングさん1 票投票先 → あたまいたいさん
可愛さ世界1位さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
ヴォルフさん0 票投票先 → あたまいたいさん
あたまいたいさん5 票投票先 → 寝落ちングさん
わーい(*´▽`*)さん7 票投票先 → あたまいたいさん
イタリアさん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
風邪気味さん0 票投票先 → あたまいたいさん
風紀委員さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
アントリアさん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → あたまいたいさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
薔薇天国さん「そうやね…噛み役はわーいのほうが良かったね(便乗)」
ミラーさん「風邪気味が猫COであぶって吊られるくらいだな。
それでも銃殺出されたら負ける。
ラムタム噛めれば、次はイタリアチャレンジとかもあったんだが。」
革の鎌さん「風邪気味の猫噛みで信用する方がいいけど」
金髪ツインテさん「寝るか。90%ぐらい村勝ちで確定だろ」
アントリアさん「自分視点で寝落ち偽なのを忘れてたようです」
高尾さん「初日に出るならまだしも3で追加する意味は無いな>東郷」
金髪ツインテさん「まあ確かに破綻しないだけって話でしかないしな>GM」
ラムタムタガーさん「ミラー猫なら薔薇がミラー噛むのおかしいので多分なさげ>Nukeさん」
アントリアさん「◆風邪気味さん 「猫乙」
◆風邪気味さん 「と言いたいが遺言だろ」 」
革の鎌さん「わーい狼で〇なんだから」
おっすーさん「風邪はキープ」
トランス体さん「LW見つかった時点で霊能のどっちかもしくはどっちもが占いにいって信用するしかないから…」
風紀委員さん「とりあえず霊ロラして考えればいい」
アントリアさん「風邪気味猫噛みの視点漏れてて楽しそうですね」
ラムタムタガーさん「両霊が金髪●出してくるの面白い
全部吊っていいね」
ゲームマスター「占い騙りじゃなくて霊能の狼が噛んで差がなかったかもな、 ラインきった霊能騙りの猫噛みだし」
Nuke東郷さん「レアケでミラー猫という説があるが
まあ薄いでしょ。」
おっすーさん「寝落ちング真ありそうなので霊ロラってどうのこうのしよ」
金髪ツインテさん「わーい人狼が露呈したところで、頭いたいの人外は確定しないから、逆説的に寝落ち真も確定しない」
風邪気味さん「ごめんこんらんしてた」
高尾さん「まあ真に潜伏2●みつかってるっぽい以上騙りが噛むのは多少仕方ないんじゃない気もする その●に○で銃殺演出できるとはいえ」
風邪気味さん「ミラー破綻か…」
ラムタムタガーさん「あごめん薔薇○出してたのか
ミラー狼 薔薇猫か
困惑してた」
わーい(*´▽`*)さん「じゃあ占い潜伏じゃねえか」
ヴォルフさん「薔薇天国がミラー占いの可能性はあるけど、流石に考える必要性はないだろうよ」
おっすーさん「うんそもそも薔薇占ってるからな」
革の鎌さん「ミラー猫がありましたね」
アントリアさん「こんなこともわからねえのかよ・・・・・・」
可愛さ世界1位さん「猫みたい。猫いっちゃった。ちぇん」
おっすーさん「死んだ背徳候補 初日 トランス 金髪 うすーく鎌」
金髪ツインテさん「というか、わーいが噛み役すればよかっただけじゃね?せっかくあたまいたいが霊能○でライン斬ってるんだし」
アントリアさんミラーは破綻している
薔薇はすでに占い済み
寝落ちングさん「対抗と風邪気味と鎌が狼で霊は狂狼、背狼、背狂」
イタリアさん「なんで騙りが噛みやってんのかは知らないけどローラーつづけるよ」
ラムタムタガーさん「猫出ないのね
なるへそミラー猫か」
アントリアさん「ミラー薔薇○出してるんだよなぁ」
薔薇天国さん「ミラー破綻に追い込めたんっすか?私」
金髪ツインテさん「ミラーの○か、薔薇天国って。じゃあ狐も乗っ取れねえな」
トランス体さん「いや流石に霊能が噛もうな」
Nuke東郷さん「遺言呪殺じゃない。」
ラムタムタガーさん「ミラー占いだったので遺言呪殺
背徳道連れ無いので背死んでる」
おっすーさん「猫出てねえから遺言呪殺じゃなくて狼の猫噛みだろこれ」
アントリアさん「狼さすがにこれは頭悪いといわざるをえない」
アントリアさん「狼さすがにこれは頭悪いといわざるをえない」
アントリアさん「狼さすがにこれは頭悪いといわざるをえない」
風邪気味さん「と言いたいが遺言だろ」
可愛さ世界1位さん「わーいさんつりが暗黙の了解かな(無意識)」
イタリアさん「ああでも背徳死んでたらあれだよね」
わーい(*´▽`*)さん「猫でろ」
風紀委員さん「これ猫噛みだよな?」
高尾さん「挨拶早いひとは猫又でろ!!って言えば騙りに出てくれるかもしれなかったのに」
ヴォルフさん「ミラー薔薇天国占い済みによって銃殺はなし」
風邪気味さん「猫乙」
おっすーさん「猫出てる?」
金髪ツインテさん「狐が猫又乗っ取りに出ない限り敗北です」
薔薇天国さん「おつかれさまです」
アントリアさん「おは」
わーい(*´▽`*)さん「遺言銃殺か」
寝落ちングさん「猫が死んだってことは仕事おわったかな」
ゲームマスター「猫がだせない」
ヴォルフさん「おはよう」
可愛さ世界1位さん「銃殺か」
イタリアさん「猫又乙」
ラムタムタガーさん「呪殺じゃないですかね
占い候補死んでる」
ミラーさん「悪い。」
風邪気味さん「おはよう」
高尾さん「金髪に投票した人にいいたい。狂人でなく狂信と背徳の村で真と色の繋がる騙りが出る意味はあるのか。
狼と狂信のバッティングだろう。○出しの2名がそれだよ」
金髪ツインテさん「いきなり外れ引いてるじゃねえかワロタ」
あたまいたいさん「霊能者CO金髪●」
おっすーさん「おはよう ええ・・・」
イタリアさん「ほー」
ミラーさん「やっちまったな。」
風紀委員さん「おはよう」
わーい(*´▽`*)さん「霊CO 金髪ツインテ●

やはり特攻フォローの狼でした」
ラムタムタガーさん「おう」
寝落ちングさん「占いCO 可愛さ世界1位○」
4日目の朝となりました。(15/10/11 00:00:12)
薔薇天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薔薇天国さんを狙います。 >>> ミラー <<<
金髪ツインテさん「◆風紀委員さんの独り言 「迷うが寝落ちングでいこう」
あってるけど、もう噛まれない不具合」
薔薇天国さんの独り言「寝落ちング 狼:鎌×、風邪  人外:わーい、あたま
      霊能:金髪

ミラー 人外:寝落ち、偽霊能×、偽霊能
    霊能:?」
ラムタムタガーさんの会話「とりあえず●出した霊から吊っていけば大丈夫
どっちも○出して来たらあたまいたいかなー」
風紀委員さんの独り言「迷うが寝落ちングでいこう」
ゲームマスター「百合地獄」
イタリアさんの会話「アントリアは即刻死んでもらいたいリストに入ってます」
あたまいたいさんの独り言「占い師精度良すぎる」
寝落ちングさんを護衛します。 >>> 風紀委員 <<<
トランス体さん「指定役いなかったけども」
あたまいたいさんの独り言「霊能者CO金髪●か○か」
トランス体さん「霊能側が指定入れさせて貰った奴が撤回しなきゃダメだった
内訳が詰んでる」
寝落ちングさんの独り言「占いCO 可愛さ世界1位○」
イタリアさんの会話「ライン繋がった霊能吊ったのでまあ」
可愛さ世界1位さんを占います。 >>> 寝落ちング <<<
寝落ちングさんの独り言「かわいさ世界一位占い」
ラムタムタガーさんの会話「霊能3人いたらさすがに真贋判別できないので全員吊るでいいと思いますよ!」
あたまいたいさんの独り言「割と狼陣営全露出でつらいなコレ」
金髪ツインテさん「◆ミラーさんの遠吠え 「薔薇天国かラムタムに共有がいると信じて噛むわ。」
猫と共有。まさに天国と地獄」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「対抗噛んで引き分け目指す?
グレから共有2猫狩でて6グレ+霊2+ミラ」
ラムタムタガーさんの会話「吊りたいのはアントリアかな
◆アントリアさん 「正直わーい占いだと思ってた」
◆アントリアさん 「狂信霊能騙りって割と役不足な感じするけどね」
あんま村視点じゃない」
イタリアさんの会話「というか霊能どう思います?」
あたまいたいさんの独り言「と思うのでこのまま死にます」
イタリアさんの会話「背徳がそんなことするとは思えないし」
あたまいたいさんの独り言「共有撤回して本物の共有者出てきたら、「背徳者か狂信者か・・背徳者ならミラー狐、狂信者なら●の方が信憑性ある結果かな?」という疑惑が出る」
金髪ツインテさん「◆ヴォルフさんの念話 「真狼ー真狂背確定じゃねーかこんなん 村大勝利だろ背はよけいなことを…」
余計なことする前に死んだ背徳」
イタリアさんの会話「まあ」
ヴォルフさんの念話「占いCOして3−3では分が悪すぎるし、潜伏しかすることねぇ」
ミラーさんの遠吠え「薔薇天国かラムタムに共有がいると信じて噛むわ。」
金髪ツインテさん「猫噛みと銃殺で狼脂肪って笑えるんだけど」
ヴォルフさんの念話「真狼ー真狂背確定じゃねーかこんなん 村大勝利だろ背はよけいなことを…」
金髪ツインテさん「しかも背徳噛みか」
風邪気味さんの遠吠え「一応拒否で猫噛み狙ったって言い訳もあるがこりゃ無理」
ミラーさんの遠吠え「全露呈はまったく問題ないが、
猫噛めない、狐銃殺もダメってのがつらいね。」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「もう信用しかねえか」
ラムタムタガーさんの会話「寝落ちんぐ偽な気がするです」
金髪ツインテさん「狂信が霊能に行って、人狼とブッキングって狼も頭痛いだろなこれ」
ミラーさんの遠吠え「猫のっとり要員がいないな。
つまり猫噛み、銃殺でおしまい。

素村狙って噛み続けるしかあるまい。」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「まずいな」
ゲームマスター「おつかれさん」
高尾さんの独り言「狂信と狼が○出しちゃったパターンじゃないの」
ゲームマスター「霊能真狼狂の内訳で固定されるならトランス体の言うとおりだな」
風邪気味さんの遠吠え「むりやで 」
革の鎌さん「霊能に背が出るのはまずないからなぁ」
3日目の夜となりました。(15/10/10 23:55:06)
金髪ツインテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
薔薇天国さん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
おっすーさん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
寝落ちングさん0 票投票先 → あたまいたいさん
可愛さ世界1位さん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
ヴォルフさん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
あたまいたいさん2 票投票先 → 金髪ツインテさん
わーい(*´▽`*)さん5 票投票先 → 金髪ツインテさん
イタリアさん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
風邪気味さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
風紀委員さん0 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
ミラーさん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
アントリアさん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
金髪ツインテさん9 票投票先 → わーい(*´▽`*)さん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → 金髪ツインテさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → あたまいたいさん
トランス体さん「真●というか結果真の非狼の●」
トランス体さん「狐凸の霊能真狼背は狼がライン切る意味ない
狼凸の霊能真狼狂も狼狂がライン切らない
消去法で真●やん」
ゲームマスター「霊能に狼入れる以上信用勝負路線なのははずれないんだろうな」
わーい(*´▽`*)さん「対抗で2人外吊れる」
高尾さん「お得なロラっすなー」
ミラーさん「狐か背徳混じっているのは間違いなさそうだな。」
金髪ツインテさん「お前らも金髪ツインテ好きだろ?」
薔薇天国さん「バランス考えて金髪の子かわいそうするかな。まあ全員吊るが」
アントリアさん「拒否って村視点の発言じゃないので寝落ち真4割くらいまであがりました」
わーい(*´▽`*)さん「ロラーでいいだろ」
Nuke東郷さん「まあ、好きな霊能に投票ですね。」
風紀委員さん「共有撤回無い以上風邪気味のCOとかいらん」
イタリアさん「いないよ」
風邪気味さん「ローラー安定だから」
おっすーさん「真の●引きの場合でも狂信者が霊に出るメリットは薄い」
可愛さ世界1位さん「ローラーでいいのね。もう投票して寝るよ。」
高尾さん「4人狼に狂人じゃなくて狂信で霊に騙りだすからって狼特攻も逸りすぎだな」
ラムタムタガーさん「風邪気味は言わなくていいよ」
イタリアさん「3は出過ぎだよねさすがに」
風邪気味さんCOは拒否する
風紀委員さん「霊能に共有いるんならすぐに言え いないならローラー」
アントリアさん「占い2だし随分決め打ち要素あるから決め打ち簡単」
ラムタムタガーさん「とりあえず全部吊れば(思考停止」
薔薇天国さん「霊能に共有いないでFA?だったらローラーするぞ。」
おっすーさん「狼凸で狂信者が霊に出たパターン?
狼凸見えてんなら潜っておくのが安定じゃねって思うけどな」
わーい(*´▽`*)さん「対抗2ってなんだこれ」
イタリアさん「猫又COないならサクサクっといっちゃおう」
高尾さん「まーじゃあいいや投票しておく」
可愛さ世界1位さん「結局これって共有が切りたいところ指定して終わりなのよね」
金髪ツインテさん「私も革●だったのは意外、寝落ち偽にしか見えねえのにな」
風邪気味さん「C」
高尾さん「まさかって共有いないの?そっちのがまさかだけど」
革の鎌さん「そうするとそれはそれで噛みで霊能潜伏死させれないけどね、まあきついっちゃ」
薔薇天国さん「風邪が共有か猫ならさっさとCOするでしょ」
寝落ちングさん「風邪気味狼です」
ヴォルフさん「やる気ねぇ狂人が霊に出たと考えるほうが妥当な気がする>アントリア」
ゲームマスター「のっとり狙いも兼ねるなら投票ギリギリのときがいい 2日目の狼の霊CO」
おっすーさん「金髪ツインテがライン繋いでくるのはやや意外な印象」
トランス体さん「全露出はいかんでしょ」
わーい(*´▽`*)さん「霊に共有いるんじゃないの?」
アントリアさん「狂信霊能騙りって割と役不足な感じするけどね」
イタリアさん「いやーまさか」
アントリアさん「狂信霊能騙りって割と役不足な感じするけどね」
ゲームマスター「霊能真狼狂か これがあると痛いから2日目に狼から霊能COしとくってのも手だな」
金髪ツインテさん風邪気味に共有COないし猫又COがあるかどうかだけは先に確認しよう
風紀委員さん「撤回無いんなら流石にローラーだけど」
ミラーさん「共有は撤回してね。」
ラムタムタガーさん「共有把握
相方霊にいる?」
薔薇天国さん「風邪おいて、霊ろら安定ですかねえ」
風邪気味さん「3の中には狂信がいると予想します」
可愛さ世界1位さん「2−2なんていつみたかな」
寝落ちングさん「おやすみ」
おっすーさん「流石にこれは撤回あるでしょ ないんなら狐凸まで見るレベルだけど」
ラムタムタガーさん「そんなに霊に人員割いてくる感じですか」
イタリアさん「共有COするよ」
アントリアさん「正直わーい占いだと思ってた」
ミラーさん「霊ローラーで。」
わーい(*´▽`*)さん「霊追加出すなら狼特攻くさいです」
金髪ツインテさん「霊能3人とはね。撤回はないぽよ」
寝落ちングさん「占いCO風邪気味●」
風紀委員さん「寝落ちングは寝落ちすんな」
高尾さん「狼特攻かねー」
おっすーさん「おはよう そこ死ぬんすねー」
ヴォルフさん「あたまいたいの共有撤回どうぞ」
風邪気味さん「2−3になりましたが」
ラムタムタガーさん「霊3と
撤回あるかね」
イタリアさん「なるほどー」
Nuke東郷さん「霊能3人かよww」
ゲームマスター「おつかれさん」
可愛さ世界1位さん「さっそくいい結果ね。」
トランス体さん「おつかれ」
薔薇天国さん「ラインきれましたねえ」
ラムタムタガーさん「霊2と
撤回あるかね」
アントリアさん「発言を見てわかったことは薔薇はホモ」
ヴォルフさん「おはよう」
あたまいたいさん「霊能者CO革の鎌○」
ミラーさん「占い理由 きいろ!きいろきいろきいろ。
夜はよく目立つんだよ。このきいろ。

占い理由 ではまた明日とか言って
ちゃんといてかわいい。」
金髪ツインテさん「霊能CO 革の鎌●」
薔薇天国さん「はい、よーいスタート(棒読み)」
わーい(*´▽`*)さん「霊CO 革の鎌 〇

寝落ちングさんの特攻でした
背辺りですかね」
風邪気味さん「おはようこ」
風紀委員さん「おはよう」
ラムタムタガーさん「おはよう」
Nuke東郷さん「カレーにじゃがいも入れるよね?」
ミラーさん「占いCO 薔薇天国○ ラムタムダガー○」
3日目の朝となりました。(15/10/10 23:49:02)
トランス体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トランス体さんを狙います。 >>> ミラー <<<
トランス体さんの独り言「かわいさとか○出してもいいね」
あたまいたいさんの独り言「占い師CO可愛さ世界一位○風邪気味○」
ゲームマスター「全潜伏じゃなくても信用路線でも即抜き路線でも猫炙りなり占いCCOでいいかもな」
高尾さんの独り言「おっすーくらいか?」
Nuke東郷さんの独り言「カレーにじゃがいも入れるよね?」
トランス体さんの独り言「グレ噛み増えてとチャレ遠くなるからやらないけど」
トランス体さんの独り言「…こともないか」
寝落ちングさんを護衛します。 >>> 風紀委員 <<<
ラムタムタガーさんの会話「OK−」
トランス体さんの独り言「霊能割っても面白くない」
トランス体さんの独り言「わーいとか噛め」
ヴォルフさんの念話「人外レイプ!凶器と化した真占い先輩展開だろどうせ」
風邪気味さんの遠吠え「じゃあわーいさんが霊でミラーさんが占いで」
高尾さんの独り言「8割がた狂信が潜伏してるはずだと思うんだけどわからんなー」
寝落ちングさんの独り言「占いCO風気味●」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「100でミラー噛んでくれ」
風邪気味さんを占います。 >>> 寝落ちング <<<
ミラーさんの遠吠え「いいよ。
ちなみに初期銃殺ははなから対応しねぇ。」
イタリアさんの会話「指定ってあんまり好きじゃないんだよね」
寝落ちングさんの独り言「風邪気味占う」
イタリアさんの会話「グレランでもいいんじゃないかなー」
トランス体さんの独り言「4日目に●2つで出るか」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「ミラー占い俺霊でいいか?」
革の鎌さん「夜会話じゃ騙ってくれそうだからCOなしで沈んだんだけど
ここで全潜伏選ぶのなら猫又炙っておいてるよ」
あたまいたいさんの独り言「霊能三人揃いは最悪だ」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「ミラー占いで」
ミラーさんの遠吠え「俺は占いに出る。
狂信がどう出るかわからんが。」
ラムタムタガーさんの会話「明日○進行ならすぐ指定?」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「俺が霊結果〇ででようか?」
高尾さんの独り言「あって潜伏真くらいじゃないのか ほか人外で」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「霊でて結果割るか?」
ミラーさんの遠吠え「3人とも騙ろうぜ。」
風邪気味さんの遠吠え「2w出るもいいかもしれない」
あたまいたいさんの独り言「うーむ狼が占い出てくれるなら結果割って霊能COしてもいいんだが、占い出てくれなかったら占いに出ないと厳しいなぁ」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「霊結果繋がったとこに割って騙りでる?」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者はトランス体です」
風邪気味さんの遠吠え「狂信に期待で1w出るか全潜伏か」
高尾さんの独り言「東郷はとりあえずつろう」
イタリアさんの会話「まあ真で見たいなって思うよ」
Nuke東郷さんの独り言「はてさて。
霊能結果どうでますかね。」
金髪ツインテさんの独り言「霊能CO 革の鎌●」
風紀委員さんの独り言「狐誤認の方がめんどくさいし占い以外に護るところ無いな」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「そうですね」
おっすーさんの独り言「●凸なら薔薇天国あたり死にそう」
イタリアさんの会話「まあ●進行だしね」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「どうする?」
革の鎌さん「お疲れ様」
ラムタムタガーさんの会話「初日から動きがありましたねー」
風邪気味さんの遠吠え「まずいですね」
2日目の夜となりました。(15/10/10 23:43:32)
革の鎌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾さん0 票投票先 → 革の鎌さん
革の鎌さん17 票投票先 → 寝落ちングさん
薔薇天国さん0 票投票先 → 革の鎌さん
おっすーさん0 票投票先 → 革の鎌さん
寝落ちングさん1 票投票先 → 革の鎌さん
可愛さ世界1位さん0 票投票先 → 革の鎌さん
ヴォルフさん0 票投票先 → 革の鎌さん
あたまいたいさん0 票投票先 → 革の鎌さん
わーい(*´▽`*)さん0 票投票先 → 革の鎌さん
イタリアさん0 票投票先 → 革の鎌さん
トランス体さん0 票投票先 → 革の鎌さん
風邪気味さん0 票投票先 → 革の鎌さん
風紀委員さん0 票投票先 → 革の鎌さん
ミラーさん0 票投票先 → 革の鎌さん
アントリアさん0 票投票先 → 革の鎌さん
金髪ツインテさん0 票投票先 → 革の鎌さん
ラムタムタガーさん0 票投票先 → 革の鎌さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 革の鎌さん
革の鎌さん「2時間半まって二日目吊死亡もまた乙な物よ、ばいばいきん」
風邪気味さん「ゴメンな>あたまいたい」
Nuke東郷さん「まあ、霊能結果で判断しましょうか。
喋る事ねーしww」
薔薇天国さん「背徳の初日黒特攻は結構良いと思うよ。」
高尾さん「なんでとはいわないけど背徳引いて長期的に働こうとするよりは一発うっといて無難にいくかって感じの人が多い気もするね>薔薇天国」
おっすーさん「狂信者の●凸はあまりみない 真狼背のどれかじゃね」
ヴォルフさん「人外に期待するって言い方はおかしくね?」
あたまいたいさん「うっ風邪気味に病気うつされたな・・あたまいたい」
金髪ツインテさん「背徳者は潜伏一択だけどな。」
Nuke東郷さん「あとは、背徳者がどういう動きするかに期待だな。
スリリングな村になる事を期待する。」
薔薇天国さん「狂人より背徳濃厚でしょ。初日●だしは。真の可能性ももちろんあるが」
革の鎌さん「>おっすー 革の鎌も切れないのだよなぁ」
風邪気味さん「ヘックチュンヘックチュン」
ラムタムタガーさん「藁の楯 みたいなね」
高尾さん「なんかGMみたいなやつがいるなぁ」
アントリアさん「強い狂人なら潜伏するとは思うけどおね」
おっすーさん「草の鎌…何も切れなそう」
革の鎌さん「まあCOなしいってるんで僕吊でいいでしょういいでしょう」
薔薇天国さん「と思ったけど色々だらしねえなあ♂。この占い。」
高尾さん「名前こだわんの嫌い」
革の鎌さん「草生やしていいぞ、刈ってやるからな」
ミラーさん「草と革なんて誤差だな。」
寝落ちングさん「●だからいいじゃん 明日からコピペするわ」
わーい(*´▽`*)さん「名前間違ってるね」
Nuke東郷さん「これは真っぽい。
狂人は、ご主人に狂人アピするのに初日に囲ってくる可能性が高いと予想するんだが。」
金髪ツインテさん「そいつ草の鎌じゃないくて革の鎌」
ラムタムタガーさん「くさのかまwww」
おっすーさん「おやすー」
可愛さ世界1位さん「ねまーす。」
トランス体さん「おはよう」
風邪気味さん「39℃…死にそう」
寝落ちングさん「ほんとだ」
高尾さん「風邪って吐くかな?」
ラムタムタガーさん「ではまた明日
シーユー ネクスト ゲーム!」
可愛さ世界1位さん「寝る子はかわいくなる。」
アントリアさん「おはよう」
あたまいたいさん「どうでもいいけど名前間違ってね?」
金髪ツインテさん占い結果の名前間違ってるぞ。やり直し
寝落ちングさん「おやすみ」
薔薇天国さん「てきとー占いは逆に好感もてるゾ」
イタリアさん「おやすみ」
わーい(*´▽`*)さん「おはよう」
革の鎌さんCOないよ!
可愛さ世界1位さん「可愛さ世界一」
風邪気味さん「おrrrrr」
風紀委員さん「黒確認 伏せろ」
ヴォルフさん「おはよう」
イタリアさん「チャオチャオ!」
ミラーさん「ほいほいほーい。」
革の鎌さん「おはよう」
Nuke東郷さん「pはようさん。」
おっすーさん「おはよう」
あたまいたいさん「おはよう」
薔薇天国さん「見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!」
ラムタムタガーさん「●だ以上」
寝落ちングさん「てきとーうらない」
風邪気味さん「おはようこ」
可愛さ世界1位さん「おはよう」
風紀委員さん「おはよう」
ラムタムタガーさん「おはよう」
寝落ちングさん「占いCO草の鎌●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/10 23:38:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミラー <<<
トランス体さんの独り言「ヴォルフですね
確認いらないです」
おっすーさんの独り言「くそう・・;_;」
ゲームマスター「◆ヴォルフさんの念話 「6」 なので2番めに4ケタ整数をだしたトランス体が背徳者です」
薔薇天国さんの独り言「狼吠えすぎ」
金髪ツインテさんの独り言「さて、流石に背徳いる村で潜伏霊能は必要ないしな。素直にCOするか」
風紀委員さんの独り言「初手黒出されたら占いCCOかな?噛まれても真占いの代わりに死ぬんならマシな方だろう」
薔薇天国さんの独り言「処理終わったみたいっすね。GMさんいつも村ありがとうです」
寝落ちングさんの独り言「占いCO草の鎌●」
革の鎌さんを占います。 >>> 寝落ちング <<<
風紀委員さんの独り言「背徳者がいる以上ほとんどの場合占い即噛みが予測されるから占いを見抜けるかどうか」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
あたまいたいさんの独り言「了解しました>GMさん」
ヴォルフさんの念話「背狂で狐引くのは初だなそういえば」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「対応に難がある」
アントリアさんの独り言「ただの村人」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「信用俺はしたくないな」
ラムタムタガーさんの会話「おー」
高尾さんの独り言「19名中たった6人の村人。レアだね」
あたまいたいさんの独り言「わーい、風邪気味、ミラー、革の鎌が狼ですね?」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「まかす」
トランス体さんの独り言「もっと慣れてない人に当ててほしいのに」
イタリアさんの会話「ですねー頑張ろー」
ミラーさんの遠吠え「背徳ありだから基本は信用勝負したいな。」
可愛さ世界1位さんの独り言「ねむーい」
革の鎌さんの遠吠え「2騙り真抜きでも俺は大歓迎ですよっ」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は16です。確認の為名前をお願いします。」
風邪気味さんの遠吠え「おっけー潜伏する 対応は用意しとく」
Nuke東郷さんの独り言「ど素村か。
寝るかww」
トランス体さんの独り言「マジかよ」
高尾さんの独り言「よおし」
ミラーさんの遠吠え「2騙りでいくか。」
トランス体さんの独り言
01 / 10 / 06 / 08 / 15 /
02 / 07 / 12 / 09 / 17 /
16 / 18 / 05 / 11 / 14 /
13 / 04 / 03 / 19 /」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「対応期待しないでくれ」
ゲームマスター「『背徳者』4499です。乱数表の提出をお願いします。」
革の鎌さんの遠吠え「これといった案がないのでみんな自由にやればいいんですね?」
ゲームマスター「『狂信者』01/10/08/09が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「よし隣〇だす」
ヴォルフさんの念話「6」
ラムタムタガーさんの会話「パパッとCOして余裕のあるとこでも見せておきましょうか」
風邪気味さんの遠吠え「騙る人いる?」
ゲームマスター「妖狐は1〜7の数字を1つつぶやいて」
イタリアさんの会話「共有とかホント嫌いなんですがFOが好きです」
アントリアさんの独り言「まあ村人だよな ある意味安心した」
風紀委員さんの独り言「背狂村の狩人って重要なファクターなアレじゃーん」
高尾さんの独り言「素村素村素村」
寝落ちングさんの独り言「草の鎌占う予定」
ラムタムタガーさんの会話「共有が弱いことに定評のある僕です」
おっすーさんの独り言「村ばっかりなんだけど・・・」
イタリアさんの会話「よろしくね」
あたまいたいさんの独り言「わくわくわくわく」
ミラーさんの遠吠え「よろしく」
革の鎌さんの遠吠え「やりたいことをやりましょう」
わーい(*´▽`*)さんの遠吠え「よろしく」
高尾さんの独り言「6600」
アントリアさんの独り言「2533」
Nuke東郷さんの独り言「8497」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 7 6 4  1  3  2  5」
可愛さ世界1位さんの独り言「3456」
イタリアさんの会話「ああああああああ」
トランス体さんの独り言「4499」
あたまいたいさんの独り言「03 / 06 / 13 / 02 / 12 /
01 / 05 / 19 / 10 / 04 /
11 / 18 / 08 / 07 / 15 /
09 / 17 / 16 / 14 /」
ラムタムタガーさんの会話「よろしくお願いします」
風紀委員さんの独り言「か、狩人ぉ!?」
ゲームマスター「『村人』の方は4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。
『妖狐』は1〜7の中で好きな数字を念話で宣言してください。
『占い師』は実行の許可が出るまで占いを実行しないでください。 
この夜時間で残り1分30秒を過ぎても狂人が乱数表を提出しない場合は、一人芝居をしますので早めの提出をおねがいします。」
革の鎌さんの遠吠え「ふうむ」
風邪気味さんの遠吠え「よろしく」
おっすーさんの独り言「7675」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 23:33:32)
アントリアさん「いえーい」
Nuke東郷さん「46-」
ヴォルフさん「ゆっりゆっらっらっらっら」
風邪気味さん「よろしく」
可愛さ世界1位さん「私の可愛さは世界一。」
あたまいたいさん「よろよろ」
薔薇天国さん「よろしく」
風紀委員さん「よろしくー」
ゲームマスター「よーいスタート」
薔薇天国さん「いけそうっすね」
Nuke東郷さん「俺の腹時計は既に33分だww」
ゲームマスター「23:31で更新揃え」
あたまいたいさん「戻ってきた」
トランス体さん「用意した」
kariさんがトランス体に名前を変更しました。
イタリアさん「ズサはよう」
Nuke東郷さん「まあ、占い結果貼る癖は付いてるから大丈夫でしょ。」
あたまいたいさん「了解」
金髪ツインテさん「背徳脂肪が露呈後ならしなくてもいいと思う」
あたまいたいさん「いつ銃殺するかわからないから教えたほうが処理しやすいのでは」
わーい(*´▽`*)さん「おk」
ゲームマスター「毎日つぶやいて、 背徳道連れが発生したら省略していい」
わーい(*´▽`*)さん「毎日なの?」
あたまいたいさん「じゃあ占い師引いた人は毎日結果をつぶやくべきですね」
ゲームマスター「そういえばテンプレには書いてなかったな いつも夜時間にそのこといってたのか<占い結果つぶやいて」
あたまいたいさん「そうなんですか、了解です!」
寝落ちングさん「背徳を速やかに消すために占い結果いったほうがいいんじゃない」
ゲームマスター「占い結果はつぶやいて」
金髪ツインテさん「あれ?でもなんかこの前やった背徳狂信村は、夜に占い師がつぶやいてくれないと背徳処理が面倒くさいとかGM言ってたような気がするんだが」
ゲームマスター「狐吊りで背徳道連れ狼即噛み の場合 吊りで道連れが発生した旨は伝える」
あたまいたいさん「占い師は何もつぶやかなくてもいいんじゃない?」
アントリアさん「まあ背徳とか狂人なんてめったにないから大丈夫・・・・・大丈夫だよね?」
金髪ツインテさん「噛み時間能力実行確認した。占い師は占った人物の名前をつぶやけばいいんだよな」
ゲームマスター「初日夜以外の狼を含む役職の実行時間には制限はない」
Nuke東郷さん「だそうですw」
薔薇天国さん「了解>GM」
ゲームマスター「狩人の実行は初日ないが、占いの実行は初日GMの指示があるまで待ってくれ」
薔薇天国さん「ありがとナス>Nuke東郷さん」
さんが寝落ちングに名前を変更しました。
ゲームマスター「能力実行はGMが指示するまでしないこと 狼の噛みは夜時間(能力実行時間)で残り1分30秒以降」
Nuke東郷さん「占い、狩人は問題ないはず。」
さんが高尾に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「噛みはGM指示後ですね。」
ゲームマスター「OK 名前がノの人は名前を村で使う名前にしてくれ」
薔薇天国さん「初日は能力実行遅めにでしたっけ」
さんが金髪ツインテに名前を変更しました。
可愛さ世界1位さん「おk」
金髪ツインテさん「もう名前戻して大丈夫?」
ゲームマスター「おっと赤発生」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく

これをメモ帳にはりつけといて」
/さんが革の鎌に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あたまいたいさん「そのせいかもしれない、お騒がせしました>GMさん」
アントリアさん「ところで名前センスあると思いません?」
ゲームマスター「OK」
ゲームマスター「赤なし アントリアの返答待ち 質問あったらいいんやでー」
薔薇天国さん「(*´▽`*)が(*´ω`*)に見えた訴訟」
アントリアさん「大丈夫」
あたまいたいさん「あ、サンクス>わーいさん」
ゲームマスター「最後にスペースでもはいってるんじゃないかな?>あたまいたい」
イタリアさん「えー?めっちゃ普通にひらけたよ?」
わーい(*´▽`*)さん「これ使え
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ラムタムタガーさん「俺じゃなかったか」
寝落ちングさん「ねむい」
ラムタムタガーさん「ok」
あたまいたいさん「GMさんが示したアドレス無効になってる」
ゲームマスター「アントリアか」
ゲームマスター「青ノは乱数表について OK? 」
さんがアントリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK>顔文字」
Nuke東郷さん「FIreFOXでは文字2段にはなってない。」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
わーい(*´▽`*)さん「この名前OK?」
Nuke東郷さん「乱数表準備OK」
ゲームマスター「乱数表は数字のみをつかってくれ  http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html ここで乱数表ってタブをおすとつくれるぞ>青kari」
さんがわーい(*´▽`*)に名前を変更しました。
Nuke東郷さん「こ、こんばんは。」
ダガーさんがミラーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:17:43)
さんがおっすーに名前を変更しました。
さんがダガーに名前を変更しました。
アントリアさん「分かった意味が
5 5 5 4ってそういう意味で改行されてるんだ」
薔薇天国さん「数字だけでええんちゃう」
アントリアさん「例えば
05 / 18 / 08 / 10 / 17 /04 / 12 / 03 / 13 / 11 /07 / 19 / 15 / 16 /09 /01 / 06 / 14 / 02 /
あ い う え お ・・・・」
ゲームマスター「狂信者(狂人引いた人)はまず乱数表を夜すばやくはる 乱数表はるとGMが 03/02/01/09が狼 みたいに狼位置おしえるから 狂信者はその狼の名前を読み上げればOK」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがラムタムタガーに名前を変更しました。
さんがあたまいたいに名前を変更しました。
さんがイタリアに名前を変更しました。
さんがヴォルフに名前を変更しました。
さんが風紀委員に名前を変更しました。
さんが可愛さ世界1位に名前を変更しました。
さんが薔薇天国に名前を変更しました。
さんが風邪気味に名前を変更しました。
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ゲームマスター「今名前がノの人は確認OK 名前を村で使う名前にもどしてください」
アントリアさん「狂信者の乱数表って数字と人を書いとけばいいんですか?」
kariさんが/に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
わーい(*´▽`*)さん「ノ」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ラムタムタガーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:13:10)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
あたまいたいさん「始められそうですねこれ」
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更してください」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「この勢いなら11:30過ぎじゃないかな(適当」
金髪ツインテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:10:53)
ゲームマスター「おっすおっす」
アントリアさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:10:25)
ミラーさん「入ってどうぞ言われるとね。
始まり時間わかんないから様子見していたが。」
ゲームマスター「おっすおっす」
ミラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:09:05)
ゲームマスター「東方ボイスドラマお正月企画でもいいのよ」
ゲームマスター「おっすおっす」
薔薇天国さん「クッキー☆とか講義並に退屈で眠くなるんですけど(震え声)」
風紀委員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:06:59)
薔薇天国さん「入村迷ってる人は、入って、どうぞ」
ゲームマスター「【東方ボイスドラマ】アヤツリ異変【うごめも】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26648800」
ゲームマスター「油断したら一気にどば^〜っとくるときあるからな クッキー☆でもみながらゆっくりどうぞ」
ゲームマスター「おっすおっす」
風邪気味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 23:02:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
トランス体さん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:56:41)
ゲームマスター「おっすおっす」
イタリアさん「チャオチャオ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:27:09)
ゲームマスター「おっすおっす」
わーい(*´▽`*)さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:20:45)
薔薇天国さん「おう考えてやるよ」
ゲームマスター「今日ごちうさあるじゃん」
ゲームマスター「もっと語録つかって ほら(語録無視)」
薔薇天国さん「18禁とか…そんなことしなくていいから(良心)」
あたまいたいさん「18禁になりそうですねぇ」
薔薇天国さん「ではこの美しき百合天国を淫夢語で埋め尽くしてやんよ」
ゲームマスター「えぇ・・・(ドン引き」
あたまいたいさん「楽しそうな村だ」
薔薇天国さん「なんで薔薇天国じゃなくて百合天国なんですかねえ。」
おっすーさん「了解です」
ゲームマスター「おっすおっす」
あたまいたいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 22:01:05)
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「23時までにそろっても案山子以外の赤は蹴らないんで」
ゲームマスター「23時で」
ヴォルフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:58:57)
おっすーさん「ちょっと用事で席外したいので念のため」
おっすーさん「更新時間あります?」
ゲームマスター「おっすおっす」
可愛さ世界1位さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:54:26)
ゲームマスター「おっすおっす」
寝落ちングさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:52:07)
ゲームマスター「おっすおっす」
おっすーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:42:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
薔薇天国さん「背狂村いいぞ〜これ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:10:04)
ゲームマスター「おっすおっす」
革の鎌さん「くっそ乗り遅れた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:03:41)
ゲームマスター「おっすおっす」
高尾さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:58:42)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る