過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大谷
フラン ◆AyAs8harYw
[狂 人]
(生存中)
 
 
コロナ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
吟遊詩人
夏目 ◆GOuEIUmTF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大失態の猿
◆c7whPZSwZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カノン
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃太郎
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[占い師]
(生存中)
 
 
下郎の皆さん
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ペンケース
◆HkznnGu7g2
[霊能者]
(生存中)
 
 
クロスオーバー
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
サモンズ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ねこみみ
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145411番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロスオーバーさん「でもギリギリだったし時間ないか」
クロスオーバーさん「思ったけどこれ真狩がCOしてたら人外全露出だったような」
サモンズさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
吟遊詩人さん「GMさん村建てどうもです
お仲間さんありがとうございました」
吟遊詩人さん「お疲れ様でした」
吟遊詩人さん「いえ
私なんか慣れてなくって発言出来なくて申し訳無いです」
大失態の猿さん「それでは失礼しました」
大失態の猿さん「わたしの失態でそうなっただけです
申し訳ありません」
カノンさん「次村 145414」
吟遊詩人さん「連投すみません」
コロナさん「みなさんGMさんありがとうございました」
大失態の猿さん「そうです」
吟遊詩人さん「左上にURL貼るのかな?」
吟遊詩人さん「左上にURL貼るのかな?」
大失態の猿さん「ぺんけーすさんのurlでわかめてメモが出ます」
吟遊詩人さん「ペンさんそれは?」
大失態の猿さん「夜に前日のログ見たいという質問だったか
そうしたらわかめてメモというもので見ます」
吟遊詩人さん「猿さんありがとうございました」
ペンケースさん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
こういうのでとっとかなきゃ見れない >吟遊詩人さん」
吟遊詩人さん「あーなるほど」
カノンさん次村建ちましたよっと
大谷さん「背徳村あるから入村歓迎」
ねこみみさん「村たて同村ありがとうございましたにゃん」
大失態の猿さん「こちら(逆順) と書いてあるところからログ見れます」
吟遊詩人さん「発言の記録とかってどこで見れるのでしょうか?
夜に前日のログ見たいんですが」
コロナさん「護衛職COするなら日記も貼ってくれると信用が増す」
ペンケースさん「仮GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様」
クロスオーバーさん「仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ペンケースさん「夜の間はトンチンカンな指定しようとしてたけど昼間の村の発言で目が覚めたわありがとう」
下郎の皆さんさん「村立て同村ありがおつ」
吟遊詩人さん「ここって騎士じゃなくって狩人でしたね」
カノンさん次建てますね〜
下郎の皆さんさん「お疲れ様でした
最速勝利ですね」
カノンさん「早いなあ」
大失態の猿さん「発言稼ぎくらいしたほうが良かったとは思いました
反省します」
吟遊詩人さん「お疲れ様でした」
コロナさん桃太郎真かよ
ペンケースさん「お疲れ様でした」
ねこみみさん「出損ねたにゃん><」
コロナさん「まぁおわるわな」
ねこみみさん「お疲れ様でしたにゃん」
クロスオーバーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/10 21:53:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ペンケースさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
ねこみみさん0 票投票先 → クロスオーバーさん
大谷さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
桃太郎さん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
吟遊詩人さん5 票投票先 → クロスオーバーさん
下郎の皆さんさん1 票投票先 → 吟遊詩人さん
サモンズさん0 票投票先 → クロスオーバーさん
クロスオーバーさん3 票投票先 → 下郎の皆さんさん
コロナさん0 票投票先 → 吟遊詩人さん
大失態の猿さん「狼なのに最小発言なところが反省点
発言稼ぎはしたほうがよかったか」
ペンケースさん「吟遊詩人と1w連れたから私のランでいい」
サモンズさん「だめ>大谷」
吟遊詩人さん騎士Co 本指定変更 クロス
クロスオーバーさん「狩なら言う」
サモンズさん「もう吊るよ」
大谷さん「下郎うらなっていいですか」
クロスオーバーさん「狩じゃなさそうだし吊っていい」
ねこみみさん「吟遊詩人は狩人ならはっきり狩人COするにゃん
そうじゃないなら吊るにゃん」
下郎の皆さんさん「吟遊詩人は普通にステで結構表入りそうなところなのに一票だったんで、まあ吊ってもよさそうなところではある」
クロスオーバーさん「いや狼吊れてるじゃん 別にノーミスゲーにならん>吟遊詩人」
コロナさん「しないなら吊る」
吟遊詩人さん拒否です^^
ねこみみさん「じゃあ占いへの意見がはっきりしない所が狼にゃん
相方騙ってるなら占い決め打った発言はできないにゃん
つまり下郎とかサモンズは村にゃん」
コロナさんCOはあるのか?>吟遊詩人
ペンケースさん「狩りならCOしてくれるかな? >吟遊詩人さん」
サモンズさん「わかってないなら昼のうちに言ってください>桃太郎さん」
ねこみみさん「でも占い噛まない理由が狼騙りぐらいしかないにゃんね」
吟遊詩人さん「指定拒否です」
サモンズさん霊能の指示から真占いはどこ占うべきか分かってるよね?
クロスオーバーさん「吟遊詩人は明らかな潜伏臭あったからいいと思う」
コロナさん「あー確かに1匹吊れて役職噛まれないのはおかしいわな
ねこみみが村にみえてくる不思議」
下郎の皆さんさん「でもあれだな、占いは大失態に入れてないな」
クロスオーバーさん「◆下郎の皆さんさん 「これ真狼で身内表入れちゃった語り狼とかあるんじゃないかな
だから対抗噛めなかったし、霊能も噛めなかった」
どっちも大失態の猿投票してない」
サモンズさん「票から考えると下郎は吊りどころじゃない。」
ねこみみさん「占いが狼とも限らないにゃんよ?>サモンズ
というか猿があまり相方騙らせるように見えないにゃん」
ペンケースさん7人で両占い残っていたらロラしますから
指定は吟遊詩人さん
吟遊詩人さん「役職頼みになるのは辛いですけどね」
クロスオーバーさん「というか○噛みかと思ってたら完グレか なぞい」
下郎の皆さんさん「これ真狼で身内表入れちゃった語り狼とかあるんじゃないかな
だから対抗噛めなかったし、霊能も噛めなかった」
カノンさん「桃太郎が真でも狼でも夜明けがきちんとしないだろうと思ったから
桃太郎は狂だとばかり」
ねこみみさん「やだにゃん><死にたくないにゃん>< >桃太郎」
サモンズさん「両占い候補が狼投票してないからその推理からはわからないね>ねこみみさん」
ねこみみさん「いや霊噛まないのは身内票しててわざとだからかもしれないにゃん
じゃあなおさら身内追うにゃん」
桃太郎さん「私の○が噛まれましたか、そうですか。
明日はねこみみが死体になりますね。」
クロスオーバーさん「これは桃太郎真寄りで見てく」
コロナさん「占いは大谷真目、桃太郎狂目
今後の発言次第では桃太郎真も考えるかもだが
正直騙るタイミング逃した狂人としかみえないかな」
コロナさん「まぁLWなら吊りにも余裕ができるな」
下郎の皆さんさん「霊能が生きてて○噛みだから身内表は言ってるよ多分」
ねこみみさん「狼吊れてるのに霊も噛まずに占いも噛まずに○とか危機感のない噛みしてきそうな所が狼にゃん
だいたい下から削ってけばいいんじゃないかにゃん」
サモンズさん「ねこみみ○なんて知ってた>占い」
ペンケースさん「占った理由も聞きたいな >桃太郎さn」
大谷さん「狼1ひきつれたか」
クロスオーバーさん「大谷さん 0 票 投票先 → サモンズさん
投票も大失態の猿外してるし」
カノンさん「あっれ桃太郎真なのか 吠えはじめ的に狼吊れた気はしたが」
桃太郎さん「大分スピードが上がってきました。」
サモンズさん「大失態狼なら下郎は村だろな」
コロナさん「ばかなあいつ狼だと
投票しといてなんだけど」
桃太郎さん「ねこみみ◯」
ねこみみさん「吊れたのかにゃん
すごい寄ってたから多分身内票はしてると思うにゃん」
クロスオーバーさん「狼なのか んじゃ大谷狼追うわ」
大谷さん理由
彼が狼ー真を考えていることだ。狼を疑うことは真占い師である私を偽と思わせ、つらせようとする考えがあってやっているのではないか。でも杞憂だった。白が増えた。狼の範囲が狭くなった。それでいい。ぜひ狼をみつけて勝ちたい。
吟遊詩人さん「おはよう」
下郎の皆さんさん「ふかふかのベット用意しておいたので疲れた人は使ってね」
クロスオーバーさん「◆大失態の猿「1−1だと両方信用したくなる」
これ言ってるのが狼なわけがないだろうし狂人もないだろうになんで圧倒的多数で吊れたのかが分からない
ただここがもし狼なら占い狼も追う」
サモンズさん「おはよう」
ねこみみさん「おはようにゃん☆」
下郎の皆さんさん「おはよう」
大谷さん「占いCO
サモンズ○」
ペンケースさん「霊能CO 大失態の猿●

非投票者
大谷さん 0 票 投票先 → サモンズさん
桃太郎さん 0 票 投票先 → クロスオーバーさん
サモンズさん 1 票 投票先 → 下郎の皆さんさん
クロスオーバーさん 1 票 投票先 → 吟遊詩人さん

大失態の猿さん 6 票 投票先 → 下郎の皆さんさん

指定は200頃」
コロナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/10 21:46:53)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> 吟遊詩人 <<<
大谷さんの独り言「占いCO
サモンズ○」
下郎の皆さんさんの独り言「大谷は初心者狼っぽい雰囲気を感じる
夜に指導受けたんだろうなって感じ」
サモンズさんの独り言「●クロスオーバー<下郎のみなさん<吟遊詩人<<ねこみみ○」
ペンケースさんの独り言「霊能CO 大失態の猿●

非投票者
大谷さん 0 票 投票先 → サモンズさん
桃太郎さん 0 票 投票先 → クロスオーバーさん
サモンズさん 1 票 投票先 → 下郎の皆さんさん
クロスオーバーさん 1 票 投票先 → 吟遊詩人さん

大失態の猿さん 6 票 投票先 → 下郎の皆さんさん

◆サモンズ
「桃太郎を不当に信用下げする下郎が人外だと思いまあっす。」

●サモンズ>クロス>その他>下郎 ○」
下郎の皆さんさんの独り言「桃太郎が出てきたおかげで初日占いが考えにくくなってるんだよね
ぶっちゃけ初日占いもあるんじゃないかなと思う」
吟遊詩人さんの遠吠え「わからん」
吟遊詩人さんの遠吠え「うーん」
吟遊詩人さんの遠吠え「今はダメかな」
吟遊詩人さんの遠吠え「朝前にやんないとダメかね?」
ペンケースさんの独り言「両占いは狼に投票していないが、ただただ予告的な可能性もある
でも真狼見ちゃうよな…」
吟遊詩人さんの遠吠え「ごめんよ
白くなるために投票した」
吟遊詩人さんの遠吠え「お」
吟遊詩人さんの遠吠え「え」
吟遊詩人さんの遠吠え「う」
桃太郎さんを護衛します。 >>> ねこみみ <<<
吟遊詩人さんの遠吠え「い」
吟遊詩人さんの遠吠え「あ」
吟遊詩人さんの遠吠え「うん
なんかそんな気がしたんだ」
大失態の猿さん「ごめんなさい」
ねこみみさんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
下郎の皆さんさんの独り言「割とサモンズが票合わせのために音頭とった可能性も考えてる」
大谷さんの独り言「占い頑張るぞ」
大失態の猿さん「あ」
カノンさんの独り言「うん、トイレ行ってきてくれ>猿さん」
ペンケースさんの独り言「やったね」
2日目の夜となりました。(15/10/10 21:41:47)
大失態の猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カノンさん0 票投票先 → 大失態の猿さん
ペンケースさん0 票投票先 → 大失態の猿さん
ねこみみさん0 票投票先 → 大失態の猿さん
大谷さん0 票投票先 → サモンズさん
桃太郎さん0 票投票先 → クロスオーバーさん
吟遊詩人さん1 票投票先 → 大失態の猿さん
下郎の皆さんさん2 票投票先 → 大失態の猿さん
サモンズさん1 票投票先 → 下郎の皆さんさん
大失態の猿さん6 票投票先 → 下郎の皆さんさん
クロスオーバーさん1 票投票先 → 吟遊詩人さん
コロナさん0 票投票先 → 大失態の猿さん
コロナさん「喋れ>桃太郎」
桃太郎さん「明日からがんばります。」
サモンズさん「桃太郎を不当に信用下げする下郎が人外だと思いまあっす。」
ねこみみさん「どのみちここまで出遅れたら真でも人外でも出ると思うから、なんかミスで寝坊したなら要素にはならないにゃん
人外でもあのタイミングから挨拶したって吊られるから出るにゃん」
ペンケースさん2−1、出方が気になるだろうがグレラン
コロナさん「そもそも桃太郎は発言がない>吟遊詩人」
カノンさん「占いのどっちが真かは知らんがコロナでの囲いはなさそうだ」
クロスオーバーさん「うん、言われて気付いたからいいや>サモンズ」
ペンケースさん「もぐったっていうよりは、トラブル?で出てこられなかった?
優しい霊能じゃからフォローするで」
吟遊詩人さん「グレランで吊られる位置だったから出たのでは?」
下郎の皆さんさん「なるほど、桃太郎は捨石となる覚悟をしてきたな
多分真じゃないだろうがその意気は買おうじゃないか」
サモンズさん「◆クロスオーバーさん 「とりあえずなんで潜ったのかとなんで出たのかを」
潜ってはいませんよ。」
ねこみみさん「挨拶すらしてなかったから多分これ潜伏じゃないにゃん>クロスオーバー」
クロスオーバーさん「ああ発言ないのか ならいいや」
コロナさん「おせー」
ペンケースさん「桃太郎それが朝一の発言か」
大谷さん「桃太郎さんはなぜ今出てきたの?」
サモンズさん「桃太郎盲信した。」
クロスオーバーさんとりあえずなんで潜ったのかとなんで出たのかを
ねこみみさん「でも1発言目なんだ 別に潜伏解除じゃないんだ
とりあえず何故寝坊したのかを百字以内で述べるにゃん」
コロナさん「大谷は真目か?俺視点だからいえるが
狼には真か狂かの判断はできてない、大谷が狼ならしらん」
カノンさん「ああでも桃太郎発言がそれまでないな」
サモンズさん「よし」
吟遊詩人さん「ん?」
サモンズさん「そういう状況において、大谷はCO早かったんですよ。」
ペンケースさん「役欠けを考えるのね、当たってたら早々に噛まれちゃうんじゃないの? >サモンズさん」
下郎の皆さんさん「噛みが130以外だと狂人はだいたい潜るでしょうし
占い3になったら目も当てられないからな」
クロスオーバーさん「はい?」
ねこみみさん「遅いにゃん!」
カノンさん「サモンズはそう考えるなら占いとその●を両方吊れば1w吊れるとポジティブにとらえれば?」
桃太郎さん占いCO カノン ◯
クロスオーバーさん「◆サモンズさん 「だとしても、1人外は狂初日以外では確定で囲われていないので狙える。」
占い狼初手狼囲いだと狼吊れないんですがそれは」
サモンズさん「12吠え115噛み→狼騙りあり と考えるのが自然なのでは?」
コロナさん「噛み115だったね、狼騙ると考えた狂人が潜ったか?
あるいは初日が役職か」
サモンズさん「だとしても、1人外は狂初日以外では確定で囲われていないので狙える。」
クロスオーバーさん「挨拶遅いのが二人ほどいたからそこが占いひたすら叩いてたら警戒するくらいでいいや」
ペンケースさん「挨拶にこだわりすぎ >コロナさん」
下郎の皆さんさん「まあ基本的に霊能だけ信用して、占いの真偽はおいおい考えていけばよさそうかな」
ねこみみさん「中途半端な時間に明けたのに挨拶が早いと逆に狼なのかもとか思うにゃん」
ペンケースさん「◆大谷さん 「理由
右となり占い。
ここまで書いた後に書き足したんでしょう >ねこみみさん」
コロナさん「3秒もたってないのになんで4番目の挨拶になるのだろうか>クロスオーバー」
ねこみみさん「占い1で狼騙り考えるほど極端な吠えでもなかったと思うにゃん
噛みはおそかったけど」
クロスオーバーさん「すごいびみょい吠え数とすごいびみょい噛み時間だったので占いはどれもありそう」
カノンさん「12吠えだったからなあ 噛みは130でも100でもなく115くらい」
大谷さん「サモンズはなぜそう考えるの」
大失態の猿さん「1−1だと両方信用したくなる」
下郎の皆さんさん「夜が明けるの遅かったんで語ってきてると思うんですけどね」
ねこみみさん「理由に白とか書いていいものなのにゃん?」
コロナさん「吠え数12で結構話してたっぽいし
狼騙りも考慮してたんだがなぁ」
吟遊詩人さん「おはいち」
サモンズさん「狼ー真 を筆頭に考える。」
クロスオーバーさん「朝一を取るには10年くらい修行が必要だってばっちゃが>コロナ」
ペンケースさんグレラン
ねこみみさん「12吠えだったから狂人が潜って狼も潜っちゃった可能性がワンチャンあるにゃん」
カノンさん「1-1か」
クロスオーバーさん「早い占い1と霊能1まで見た」
コロナさん「1−1かな」
大谷さん理由
右となり占い。まずは白。狼見つけたい。勝ちたい。
コロナさん「朝一がとれん」
サモンズさん「おはよう」
大失態の猿さん「おはようございます」
ペンケースさん○進行確認霊能CO
下郎の皆さんさん「とりあえず、和式と洋式のトイレ用意しといたので
好きに使ってくださいね」
大谷さん「占いCO
コロナ○」
カノンさん「おはよう」
ねこみみさん「おはようにゃん☆」
コロナさん「おはよう」
ペンケースさん「おはようさん」
クロスオーバーさん「おはようございます」
下郎の皆さんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/10 21:34:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大失態の猿 <<<
コロナさんの独り言「12」
大失態の猿さんの遠吠え「結果貼ってから理由貼るのが基本です」
コロナさんの独り言「10」
下郎の皆さんさんの独り言「頭痛い・・」
大失態の猿さんの遠吠え「占いは結果と理由同時に貼らないです」
吟遊詩人さんの遠吠え「わかりました
場合に応じて騙りますね」
サモンズさんの独り言「9」
下郎の皆さんさんの独り言「お、始まってた」
ねこみみさんの独り言「最近狩人多いにゃん」
吟遊詩人さんの遠吠え「了解です
システムについて少し教えて欲しいです」
大失態の猿さんの遠吠え「騙りめっちゃ苦手です」
クロスオーバーさんの独り言「7」
吟遊詩人さんの遠吠え「潜伏でいいですかね?」
ねこみみさんの独り言「はじまってた」
大失態の猿さんの遠吠え「一応4回くらいはやったことありますが」
吟遊詩人さんの遠吠え「ただ、わかめて以外ならやってます」
大失態の猿さんの遠吠え「私もほとんどそんな感じです」
吟遊詩人さんの遠吠え「あの初心者です」
吟遊詩人さんの遠吠え「よろしくです」
ペンケースさんの独り言「PC変えてから初めての霊能か」
カノンさんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
大失態の猿さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
コロナさんの独り言「また急にはじまるな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 21:30:11)
大失態の猿さん「ご迷惑かけて申し訳ない」
カノンさん「開始」
大失態の猿さん「戻りました」
大失態の猿さん「手洗いします」
カノンさん「赤くなったらズサを募集しよう」
下郎の皆さんさん「とりあえず下痢の人には早くトイレ行ってもらわないとお腹の調子がどんどん悪くなるぞ」
桃太郎さん「ねこみみいないの?」
カノンさん「あ、更新あったわ」
ペンケースさん「私はすべりたくないから言わないが、誰か「トイレにいっといれ」って言って」
ねこみみさん「います」
カノンさん「そもそもねこみみさんの返事が無いし」
サモンズさん「私は待つ」
桃太郎さん「下痢なら我慢できないでしょうね」
サモンズさん「40秒で行ってきな!(なんてね」
下郎の皆さんさん「13人にして、人が入るより早く戻ってきたらそのまま参加でいいんじゃない」
桃太郎さん「はい」
大失態の猿さん「待ってくれるの?」
ペンケースさん「抜けるなら抜けた方がいいのでは?」
カノンさん「トイレ行くならちょっと待ってる>下痢」
大谷さん「gmおきろ」
下郎の皆さんさん「この村トイレ設置したほうがいいな」
大失態の猿さん「大丈夫?」
サモンズさん「よろしく」
コロナさん「よろしく」
吟遊詩人さん「よろしくです」
大失態の猿さん「抜けます」
大失態の猿さん「急な下痢ですまん」
大失態の猿さん「やべぇ腹痛くなってきた」
クロスオーバーさん「よろ」
大谷さん「46」
ペンケースさん「よろしくお願いします」
下郎の皆さんさん「そろそろはじまるかな」
カノンさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
大失態の猿さん「GMおる?」
大失態の猿さん「ん?」
非常識な猿さんが大失態の猿に名前を変更しました。
クロスオーバーさん「戻った」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
クロスさんがコロナに名前を変更しました。
kariさんがクロスに名前を変更しました。
サモンズさん「GJが7回くらい出れば勝てるかもね」
クロスオーバーさん「WCCO」
大谷さん「今日はロッテ大谷の勝ち」
サモンズさん「9回裏6点差大逆転はあるかな?」
大谷さん「ですね。サモンズ。墓場で話しましょう」
サモンズさん「大谷さんと同陣営の人が負けます」
大谷さん「やりましょう」
カノンさん「名前変更お願いします>all」
kariさんがクロスオーバーに名前を変更しました。
カノンさん「全員復帰した」
かりさんが大谷に名前を変更しました。
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
kariさんがねこみみに名前を変更しました。
カノンさん「1人戻ったか」
カノンさん「赤3なのでロビーも20分に向けてアップしても悪くないかも?」
カノンさん「20分までにウワーとか騒いでたのが居なくなったからまあじっくり待ちますか>サモンズさん」
コロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:08:19)
kariさんが吟遊詩人に名前を変更しました。
やましたさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カノンさん「以降随時更新で」
サモンズさん「◆kariさん 「次回更新2120」
これ書いてるから、今いる人優先じゃ?」
カノンさん「すまん 赤の分枠拡張してズサ優先にする」
カノンさん「いらっしゃいませ」
クロスオーバーさん「こんばんは」
kariさんがサモンズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:06:02)
かりさんがやましたに名前を変更しました。
やましたさん「20分までに始まらないようだったら抜けます」
kariさんが下郎の皆さんに名前を変更しました。
カノンさん「ヒント:赤2」
kariさんが非常識な猿に名前を変更しました。
やましたさん「全体で何十分くらいかかるかな?」
やましたさん「こんばんは」
ペンケースさん「揃えば始めてもいいのでは?」
カノンさん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:02:33)
大失態の猿さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:02:08)
kariさんがペンケースに名前を変更しました。
カノンさん「(更新時間ミスったなあ)」
カノンさん「いらっしゃいませ」
サモンズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:00:07)
カノンさん「いらっしゃいませ」
吟遊詩人さん「こんばんわ」
下郎の皆さんさん「こんばんは。面白そうな村が結構立ってるね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:56:21)
カノンさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:56:06)
桃太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:55:06)
カノンさん「いらっしゃいませ」
大谷さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:51:53)
ねこみみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:51:37)
カノンさん「次回更新2120」
カノンさん「いらっしゃいませ」
ペンケースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:48:31)
カノンさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:44:14)
戻る