過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プリッツ
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドンカラ
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デブ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おーい綾鷹
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よろし
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティッシュ箱鶏
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
蓮華
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
忍者
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷牙
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
将星録
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガリ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぷる
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
イワダヌキ
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハイクラス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザケル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミルフィーユ
◆White.xacY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145410番地
11日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ティッシュ箱鶏さん「お疲れ様でした」
ティッシュ箱鶏さん「告発前にもハイクラスの護衛の変さから、プリッツ真狐に至っていたのに
説得できなかったのが本当に反省 ガリ吊りも阻止できなかったし」
おーい綾鷹さん「てことでちんしゅー」
おーい綾鷹さん「よろしは最後勝負にいってかちきってGJやでー」
おーい綾鷹さん「まあしかし面白い村になってなによりよね
前村があまりにも糞だったんで、いい気分でちんこしごけるわ」
ティッシュ箱鶏さん「告発後にはプリッツ真は見てたんですよ 書いてますけど
ただ、最終日に死体なしだした以上、無理なんです」
ザケルさん「とりあえず今回の村のログはとっておこう。頭が痛くなるようなログだったし、後に参考にできるかもしれない」
おーい綾鷹さん「ま、普通はそう>ティッシュ
なので実は答えが出てるのよねー」
おーい綾鷹さん「嘘告発だった場合、プリッツ狐なんだからプリッツを吊ってデブ非狼決め打って2択でいい
真告発だった場合、プリッツ真狂なんだから引き分けにすればいい」
ティッシュ箱鶏さん「いや、プリッツ狂人はないですねー
●もらいでの狩人COなんて最悪中の最悪のムーブなんで切れます」
ザケルさん「5人でブリッツ吊りが正着だった。目から鱗が出るような事実だ(涙」
おーい綾鷹さん「そう、もっと見れる>ティッシュ
が、しかし、同時に狩人狂人も見えてくる
なので、実は5人ではどうあれプリッツ吊りが一番だったんだ」
ザケルさん「真の○にハイクラスとブリッツがいたのも不運だった。おそらく占い師がブリッツ○とハイクラス○のどっちかが欠けていたなら先にドンカラから吊っていたと思う」
ティッシュ箱鶏さん「そこと合わせると、狩人真はもっと見れたかぁ」
ザケルさん「そうだな。デブ非狼は告発から考えても確定情報だった。流石にデブ狼じゃ共食いだしな>綾鷹」
おーい綾鷹さん「それで勝負にいけば普通の3グレ最終日さ
わざわざデブ非狼です、なんて教える方が損なんだわ」
おーい綾鷹さん「そもそも、プリッツ狐ならプリッツ告発しておしまいなんだよ」
ティッシュ箱鶏さん「狼がプリッツ噛まずに勝負してきたってのと、悲劇にもGJ出ちゃった以上
仕方ない」
おーい綾鷹さん「んーとさ>ザケル」
ザケルさん「告発信じるのって難しいよな。なんかごちゃごちゃ考えてしまうよ」
ティッシュ箱鶏さん「勝ちかどうかは不明だけど、よろしvsテッシュの最終日だね」
ティッシュ箱鶏さん「そこまでする義理はないんだろうけど」
おーい綾鷹さん「単純な話、告発を信じていれば、村勝ちだよ」
ティッシュ箱鶏さん「なら真狩人まで言ってようやくかな」
ティッシュ箱鶏さん「ま、至ってても説得できなきゃ意味ないんで改善します」
おーい綾鷹さん「繰り返すけど、村が悪かったのは告発を信じなかったこと、これに尽きる」
ドンカラさん「よろしさん、すみませんでした」
ぽっぷるさん「村建て同村ありがとう」
よろしさん「いろいろ把握ミスと噛み役がブッキングして混乱したのが勘違いの原因です
本当に申し訳なかった」
ティッシュ箱鶏さん「いや、ふつーはその内訳だよね >ザケル
ハイクラスの護衛がおかしいことと、真狼みてようやくだわなー」
おーい綾鷹さん「将吊りは当然の一手>ザケル」
ドンカラさん「蓮華さん共有は素直に信じました
あの夜二人とも1:00噛みしてしまったのが問題でしたね、すみませんでした
次からはもっと早く噛むようにします」
おーい綾鷹さん「まあ雷占うような真占いが悪いんだ、って話さ」
ザケルさん「ハイクラスの狩人COが勝負の決め手になったんだよなやっぱり。将星吊りではなくグレー吊りで詰めるべきだったのか?」
ティッシュ箱鶏さん「狩人真の可能性を将吊りの日に至ってひとりごとでブツブツ書いてたのに深く考えられなかったのが残念」
よろしさん「最初ブリッツ狂人読みでしたね
それでハイクラスの護衛先を見落としてたのでハイクラスが真狩人だとおもってました」
おーい綾鷹さん「そのためにハイクラス噛んでるからそれはしゃーない>ザケル」
おーい綾鷹さん「あるいは蓮華が共有でなかったとしても、呪殺GJではないことがわかるわけだ」
ザケルさん「占い初日の狂狼ー真ー真狐にしか見えなかった。村はすまなかったな」
おーい綾鷹さん「よってプリッツ共有という線がでてくるんだが、それだと破綻を吊らない道理なし
なので蓮華共有はちゃんと推理すればわかるし、そこから呪殺GJではないことも導ける」
ドンカラさん「狂人が黒打たれて狩りCOってあまりしませんよね
吊りのがれる理由があまりないですし」
ティッシュ箱鶏さん「ガリ吊った段階で負けだったんで仕方ないねー
お疲れ様でした」
おーい綾鷹さん「じゃあプリッツが狂人で狩人COするのか? という話になるがそれはおかしいってわかるよな」
ティッシュ箱鶏さん「狼から見て狐死亡だと6人昼が来ないかなぁって思ったり」
おーい綾鷹さん蓮華真狩人、雷牙狐、この場合プリッツは狂人となる
おーい綾鷹さん「これも気付いてほしいんだが」
おーい綾鷹さん「最初のあれが呪殺GJだとすると、ちょっとおかしいんだ」
おーい綾鷹さん「それなんだが>よろし」
おーい綾鷹さん「そうすると、柱と狼の票が自然と狐に行き、村と狐の票が自然と柱に行く
これも正しい形の引き分け処理ではある
極稀にこういう負け方をするが、本当にレアケなので気にしてはいけない」
よろしさん「雷牙で呪殺gj出てるもんだと勘違いしてました」
ティッシュ箱鶏さん「ああそうか 霊能と狼の投票先がプリッツになってたのか」
よろしさん「>綾鷹さん
ブリッツ真って気づくの遅かったからそこは申し訳ないです
狐消えてないならティッシュかデブ噛みしかないですね」
おーい綾鷹さん「プリッツ狐を確定で読んでいて、狼が不明な場合

狐⇔柱
の相互でいいんだ」
ティッシュ箱鶏さん「プリッツが死体なしを最終日に出した時点で村の勝ちはなかった
陰我なものだ
出してなければ真みてあげたのに」
おーい綾鷹さん最後の投票に関して>ティッシュ
ザケルさん「偽告発でブリッツ狐読みだろ>ティッシュ」
おーい綾鷹さん「そしてお仲間は覚えていてくれ
6夜、狐候補を噛めるかどうかは、かなり重要なんだ
あそこで霊噛みGJなんて出させたって、狐は絶対に柱に出ないから」
ティッシュ箱鶏さん「まぁ勝ちはなかったんで良いけど」
よろしさん「綾鷹さんドンカラさんハイクラスさんありがとうございました
GM同村のみなさまも感謝」
ティッシュ箱鶏さん「でもさ、なんで霊能は最後プリッツ投票したん?
狼だけはないぞそこ」
デブさん「ガリ吊りは俺が勝負でちゃったからしょうがないぬ」
おーい綾鷹さん「狐噛みは最後だけだよ>ザケル」
よろしさん「だからティッシュ噛んだんだけど平和出てくれたのがいい方に転がった」
ザケルさん「マジか。死体なしの狐噛みってもっと遅かったのか>綾鷹」
イワダヌキさん「お疲れ様でした」
ティッシュ箱鶏さん「まぁ内訳当てるゲームじゃなくて狼吊るゲームなんで、ガリ吊り阻止出来なかったのが無能でした」
おーい綾鷹さん「その時点じゃ狐把握してねぇーよ>ザケル」
よろしさん「ちなみに最終日はザケル噛んでもティッシュがブリッツを狼じゃないと決め打ってるなら俺が吊られるので狩人狼にするしかないんだよな」
プリッツさん「GM同村お疲れ様でした
村のみなさんはすみませんでした」
おーい綾鷹さん「いいからいってこい
そんで動画うpしろ>蓮華」
デブさん「いやー、ガリ吊りに持って行ったのは本気でミスった
ブリッツーガリで見てたけどまさかこうだとは」
ザケルさん「そうか?綾鷹吊って●ならブリッツが吊れる。その後で狼は狐を噛むしかないわけだから引き分けもできたんじゃねえか?>綾鷹」
ティッシュ箱鶏さん「ハイクラスの護衛日記があれだったんで、辻褄合うのが狩人真狐のみ」
蓮華さん「この利根川幸雄 こと金に限り虚偽は一切言わぬ やる・・・・・・!やるが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
おーい綾鷹さん「俺があそこで吊られてたら、ほぼ狐勝ちだ>ザケル」
ティッシュ箱鶏さん「占いは悪くないね」
イワダヌキさん「最後の最後までGJ出たのがあかんかったかもしれんですが村の負けは共有のせいなので、相方が全裸で駅までランニングするのを見ててください」
ドンカラさん「ログ読んで勉強しておきます」
将星録さん俺は悪くないんで
おーい綾鷹さん「いやあそこで俺が嘘をぶっこく意味ってなんだよ」
ザケルさん「ブリッツ狐だとしたら吊れないのはしょうがないこと。ガリの日に綾
鷹を連れていればワンチャンスあったぐらいか。素直にハイクラスの挙動を褒めるべきかもしれないが」
よろしさん「目が滑るので疲れてますね、本当にご迷惑おかけしました」
おーい綾鷹さん告発を信じなかったこと、だ
ティッシュ箱鶏さん「ならプリッツを5人昼で吊ってます >狩人」
おーい綾鷹さん「この村の一番ダメな点を教えてやると」
よろしさん「正直なところ護衛先勘違いしてて狩人の真誤認してました」
おーい綾鷹さん「プリッツはつれねーよ>デブ」
プリッツさん「ごめんなさい狼だと思ってました>ティッシュ箱鶏」
イワダヌキさん「うーん」
おーい綾鷹さん「きにすんな>よろし
ただ次からはもう少しちゃんと考えていこう」
ドンカラさん「味方に恵まれました ありがとうございます」
デブさん「◆ザケルさん 「何が悪かったんだろうか?」
さっさとブリッツ吊らないことじゃない」
ゲームマスター「下界で正しい内訳を見抜くのはなかなか難しい村だったことは確かだな」
ティッシュ箱鶏さん「真狩人さんは俺GJ出しちゃまずいですよ」
蓮華さん「お疲れさまでした」
プリッツさん「><」
おーい綾鷹さん「ずっとお仲間が内訳誤認し続けてるから、そこの説得がしんどかったれす」
ザケルさん「何が悪かったんだろうか?」
ドンカラさん「蓮華さん無茶なさらないでくださいね」
ミルフィーユさん「ひょー おつかれさまでしたー」
プリッツさん「お疲れ様でした」
よろしさん「面白い内訳だったので満足です。勘違い多くて綾鷹さんには迷惑かけました」
デブさん「全体的に謎だった」
ティッシュ箱鶏さん「お疲れ様でした 仕方ないですね」
ゲームマスター「証拠写真のうpを待ってるぞw>蓮華」
おーい綾鷹さん「おつかれさまー」
ザケルさん「そうか。これはすまなかったな」
ゲームマスター「おつかれ」
ハイクラスさん「◆蓮華さん 「ハイクラス狂だったら
全裸で駅までランニングしてくるわ」」
人 狼」の勝利です!(15/10/10 22:59:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> よろし <<<
ゲームマスター「おつザケル」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「霊能よなぜ」
おーい綾鷹さん「うふふ・ω`・」
ハイクラスさん「最終日の噛みが見事でしたね」
ティッシュ箱鶏さんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
ドンカラさん「霊>プリ 狼村>霊 プリ>よろし で霊吊れるかな」
イワダヌキさん「はあ」
10日目の夜となりました。(15/10/10 22:59:30)
ザケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

10日目 投票結果。
ザケルさん2 票投票先 → プリッツさん
よろしさん1 票投票先 → ザケルさん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → ザケルさん
プリッツさん1 票投票先 → よろしさん
おーい綾鷹さん「でも約束は約束なんだ・ω`・」
おーい綾鷹さん「ぼく蓮華のこと大好きだよ?・ω`・」
おーい綾鷹さん「さてどうなるだろうね?・ω`・」
プリッツさん「お願い」
ティッシュ箱鶏さん「霊能に投票します」
プリッツさん「真なの」
ゲームマスター「お前視点では「ありうる」じゃなくて確定だろ>将星録」
ザケルさん「これでブリッツ真ならハイクラスGJゲーだな」
プリッツさん「お願い」
プリッツさん「信じて」
プリッツさん「ほんとゴメン」
将星録さん「◆蓮華さん 「ハイクラス狂だったら
全裸で駅までランニングしてくるわ」
ありうるからやめたほうがいい」
よろしさん「真狂なら護衛先で判別ついてるはずなのにハイクラスが噛まれた意味がわからないんだよ」
ティッシュ箱鶏さん「いいえ、追いません よろし護衛できない狩人など不要です
なので狐でしょう 引き分けを望みます」
プリッツさん「引き分けにならない」
プリッツさん「真狂」
ザケルさん「狩人真狂を追うのか?>ティッシュ」
ティッシュ箱鶏さん「でも引き分けです 今日死体なしだしちゃった以上ダメですね
投票でよろし狼見えてたでしょうに」
よろしさん「デブとブリッツどっち狐かで狐っぽい方投票しただけなので
でも狼じゃないので霊能に入れます」
プリッツさん「おねがい」
プリッツさん「よろしつって」
蓮華さん「ハイクラス狂だったら
全裸で駅までランニングしてくるわ」
プリッツさん「何でもするから」
おーい綾鷹さん「なー>はいくらす」
ティッシュ箱鶏さん「ちなみにプリッツ真の内訳は、将真のハイクラス狂ですね
霊能が死ななかった理由と合わせて割りと筋が通ってたりします」
プリッツさん「おねがい」
ハイクラスさん「しかしなんで霊能を噛まなかったんだろう
それだけが非常に謎」
プリッツさん「信じて」
プリッツさん「私真狩」
おーい綾鷹さん「いやいや、実はこれはプリッツが真狩人さんでな?
ティッシュ護衛GJを出して狼が確定したという、熱いあれなのだよ」
プリッツさん「ティッシュゴメンな」
蓮華さん「俺は死んだらそれまでの考察全部捨ててタバコ吸いながら見てるんで
ついていけん」
ティッシュ箱鶏さん「これに現れてると思いまずけどね 霊能に従いますー」
おーい綾鷹さん「ハイクラス大好き」
蓮華さん「霊界騙りかよ」
ザケルさん「偽告発の可能性もあるから、人外が何を言おうと、蒼文字の引き分け処理に従ってくれ」
よろしさん「霊能に投票します」
プリッツさん「よろし狼」
ティッシュ箱鶏さん「よろしさん 0 票 投票先 → プリッツさん」
おーい綾鷹さん「おっけーおっけー、いいねいいね」
プリッツさん「てっしゅ」
蓮華さん「狐いるじゃん」
おーい綾鷹さん「君たちは しんじるこころ を大事にせねばな?」
ザケルさん村柱CO
村と狐は霊能に投票しろ
霊能と狼はブリッツに投票する。
将星録さん「もしくは霊能が狼」
プリッツさん「おはよう」
デブさん「いや霊狂人ないよなぁ
流石に、つまりは村勝ちだよなこれ」
10日目の朝となりました。(15/10/10 22:53:15)
ティッシュ箱鶏さんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
ティッシュ箱鶏さんの独り言「これに現れてるでしょ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「よろしさん 0 票 投票先 → プリッツさん」
プリッツさんの独り言「霊界のみんなおらに元気を分けてくれ」
蓮華さん「プリッツが狂だろ」
デブさん「霊があれなのか」
よろしさんの遠吠え「じゃない実行」
よろしさんの遠吠え「はよかんでくれ」
プリッツさんの独り言「どうしよ」
将星録さん「PPくらっておしまい」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「綾の行動が意味不明なんで、プリッツの狼はない」
プリッツさんの独り言「GJ出さないならティッシュ護衛だが」
ザケルさんの独り言「村柱CO
村と狐は霊能に投票しろ
霊能と狼はブリッツに投票する。」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「プリッツ狼ならわけわかめ」
おーい綾鷹さん「さてどうだろうね?>蓮華」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「よろしがLWか」
ティッシュ箱鶏さんを狙います。 >>> よろし <<<
デブさん「え、どうなってんの」
ドンカラさん「狐さん、おつです 囲ってすみませんでした」
プリッツさんの独り言「これGJかどうかわからんがな」
ゲームマスター「おつデブ」
9日目の夜となりました。(15/10/10 22:50:56)
デブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ザケルさん0 票投票先 → デブさん
よろしさん0 票投票先 → プリッツさん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → デブさん
プリッツさん2 票投票先 → デブさん
デブさん3 票投票先 → プリッツさん
ゲームマスター「勝敗がどうなるかはまだわからんが、なかなか珍しい内訳になったのは確かだな」
蓮華さん「狐吊ったら負けだろ
狂いるんだろ?」
おーい綾鷹さん「プリッツ真狩ならハイクラス狂人で将真占いっていう、単純なおはーなしー」
おーい綾鷹さん「迷走した結果狐が吊れる」
ザケルさん「ブリッツ真狩なら噛まれたハイクラスは何物だよ」
デブさん「そもそもブリッツ真狩って内訳どうなのよ」
ティッシュ箱鶏さん「了解した LW位置おれはわからないし霊能に従う」
おーい綾鷹さん「プリッツ狐ならプリッツ狐って言えばいい
全員が信じる」
ドンカラさん「霊能さんなんか誤認してそう」
ザケルさん「というわけでデブを吊るぞ!引き分けじゃあああ!!」
ティッシュ箱鶏さん「霊能に任せるけど、プリッツ吊って真狩人なら明日死体なしで引き分けか勝負になる」
プリッツさん「それだと内約どうなるんですか>デブ」
ザケルさん「勝負するならもちろんブリッツ吊りだが、仮に綾鷹が本当のこと言ってたら第三次もいいところだしな。残念ながら今回は引き分けで我慢しよう。」
デブさん「だから綾鷹の偽告発、ブリッツ狐で潜伏は勝負で行くことに決めた
これ以外ないだろ」
よろしさん「占い欠けでみたらガリがはやくに◎になったからそこが一番狼だとおもったからだよ」
よろしさん「占い欠けでみたらガリがはやくに◎になったからそこが一番狼だとおもったからだよ」
おーい綾鷹さん「プリッツ狐なら素直にそういうわあほかよ俺があの場面で嘘ぶっこく意味がどこにあんだよあほかよ」
ティッシュ箱鶏さん「プリッツは真狩人も一応ある でも狐濃厚」
よろしさん「今日平和出るのも噛み筋と内訳が本当にわからない」
デブさん「個人的にはガリで合わせたよろしの方が怪しいと思うんだよな
ここまで見えてそうでさ」
おーい綾鷹さん「村は告発くらい信じろよあほか」
ティッシュ箱鶏さん「そう なのでまずデブ狐は除外」
プリッツさん「つまり私真狩人」
ザケルさん「まあ、村陣営が狼の勝負に付き合ってやりたくても、狼側の告発が多分嘘だろうから、デブ吊りでいいよな」
ティッシュ箱鶏さん「プリッツ狼は身内切りのあと狩人COさせて、対抗の蓮華噛み
加えて、ハイクラスのプリッツ護衛での死体なし
これはプリッツ狼はありえない 狐わかっているなら昨日処理しているはず」
デブさん「しかしこの状況で勝負しにくるとかすげーよ
どっちか知らないけど褒めてやる」
プリッツさん「私としてはデブ>ティッシュで村勝ちだと思うんですけど」
ザケルさん「デブ狐ならおかしすぎじゃね。最後にブリッツ吊りで終わっちまうから」
おーい綾鷹さん「よって、一番吊れるであろうガリを吊りにいったって話
実際、あそこで俺が吊れてたら、9割狐勝ちだよ」
よろしさん「プリッツが狼じゃないならハイクラスが噛まれたのがわからない」
ティッシュ箱鶏さん「なのでデブは狐じゃない」
おーい綾鷹さん「俺はあの時点で、どうしても死にたくなかった
生きて狼の進行を制御しないと、どうなるか不明すぎたから」
ティッシュ箱鶏さん「プリッツが狼で、デブが狐なら綾はガリ吊りの日にデブ誘導して殺しにいってるはず」
将星録さん「するわけないじゃん デブ吊ったらkんどこそPPだ」
プリッツさん「ドンカラ逆囲いが見えたから」
ミルフィーユさん「残して面倒かなって思われる人になれて光栄ですー」
デブさん「だから俺狐じゃないって
よろしかティッシュが勝負することに決めたんだろ」
ゲームマスター「勝負に行ったか」
よろしさん「え まじで」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
デブさん「ブリッツ狼ならさ、昨日狼柱出るのブリッツで告発でいいじゃん
そんでブリッツ吊り5人→死体なし→俺吊り→最終日ってできただろ
それやらない時点でブリッツ狐でLWはティッシュかよろしの悪あがきだって見切られるんだよ」
プリッツさん「ごえいよろし」
ザケルさん「あれ?勝負すんのか」
9日目の朝となりました。(15/10/10 22:44:57)
よろしさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
プリッツさんの独り言「負けたらすみませんよろし護衛します」
おーい綾鷹さん「しゃーねーよ>ガリ
ガリが一番吊りやすかったもの」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「その場合、将が真か」
おーい綾鷹さん「内訳を読むことに関しては慣れだ
つーか思考の積み重ねだ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「プリッツの真狩人意外とありそうなんですよね」
ガリさん「その割にあなた私に入れてたよねという>おーい綾高」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「つまりプリッツは真狐」
おーい綾鷹さん「てかがりっとこでデブ吊りに動ければって話だけど、んーまーしゃーねーわなー」
ドンカラさん「ありがとうございます!精進します!」
プリッツさんの独り言「よろしでGJが出てもLWはわからないがテイッシュ濃厚」
おーい綾鷹さん「いや、君は頑張った
これからも精進してほしい>ドンカラ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「これはプリッツ狼はありえない 狐わかっているなら昨日処理しているはず」
デブさんの念話「狼サイドちょっと展開が変じゃなかろうか
そう思うの俺だけ?」
よろしさんの遠吠え「ていうかデブに投票できなかったのが申し訳ない」
ドンカラさん「おーい綾鷹さん、いろいろありがとうございました」
イワダヌキさん「たぶん」
イワダヌキさん「全然そんなことなかったけど」
プリッツさんの独り言「平和出すならよろし護衛
出さないなら霊能護衛」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「加えて、ハイクラスのプリッツ護衛での死体なし」
ザケルさんの独り言「村柱CO
村と狐は私に投票して下さい。
私と狼は狐に投票します。
狼が裏切れば私が吊れて狐勝利。
狐が裏切れば狐が吊れて狼勝利になるので
村と狼と狐で仲良く共存しましょう」
イワダヌキさん「いやね、ミルフィーユ残したら後が面倒かなって思ったんですよ。」
将星録さん「狐いてよかったわー」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「身内切りのあと狩人COさせて、対抗の蓮華噛み」
プリッツさんの独り言「…平和出せば吊り足りるんじゃね」
デブさんを狙います。 >>> よろし <<<
よろしさんの遠吠え「いろいろ迷惑かけた。綾鷹ありがとう
俺見える勝ち目指さず引分に甘んじるの嫌いなんで勝負するよ」
ザケルさんの独り言「あれ?あってるっけ?引き分け処理久しぶりすぎて分からない」
ドンカラさん「御疲れ様でした」
デブさんの念話「言っちゃ悪いけどさ
かなり詰めが甘いんじゃないだろうか」
おーい綾鷹さん「蓮華のとこでプリッツ噛みにいきたかったんだけどな
まーしゃーねーわ」
ゲームマスター「おつおーい綾鷹」
ザケルさんの独り言「デブ非狼だけは間違いないからこれで引き分けか」
ドンカラさん「みんなレベル高いなあ
占い理由書くのに必死で全然内訳追えてなかった」
おーい綾鷹さん「おつかれ」
ザケルさんの独り言「村柱CO
村と狐は霊能に投票しろ
霊能と狼はデブに投票する。」
8日目の夜となりました。(15/10/10 22:40:21)
おーい綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ザケルさん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
よろしさん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
プリッツさん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
デブさん1 票投票先 → おーい綾鷹さん
おーい綾鷹さん5 票投票先 → デブさん
蓮華さん「ハイクラス役目もあってたろ
俺を信用しろよ>相方」
ミルフィーユさん「死んだ相方のことなんていーのいーの」
イワダヌキさん「相方の遺言を無視してミルフィーユ吊ったから申し訳ないなあって」
おーい綾鷹さん「デブ狐だけは間違いねーから安心しろ」
ティッシュ箱鶏さん「なんでまずは狼吊ってから考えます」
ミルフィーユさん「複数での決選投票だったから、僕が狼なら仲間が守ってくれるだろうと捨て票ぐらいするので
わざと発言落としてる人の捨て票なんかは注意っすよ終盤には吊りにくいよ」
プリッツさん「真狂」
おーい綾鷹さんプリッツ狐ならお前を吊らせるわけねーだろあほか狐つれねーくなるだろ>デブ
つーかじたばたすんなくそ狐野郎
ザケルさん「とりあえず綾鷹吊りね」
よろしさん「というかハイクラスとプリッツの内訳どうなるの」
デブさん「ブリッツ狼俺狐とかしたいんだろうけどさ
普通に無駄だと思うぜ」
ザケルさん「あ、でもそれ、偽告発でテイッシュ狼なら村負けワンチャンあるんか」
ティッシュ箱鶏さん「これ村の票がバラけると、狐だけ死ぬパターンですよね」
おーい綾鷹さん「別にそれでもいいよ>ザケル
まあ仲間の噛み次第だ」
ティッシュ箱鶏さん「馬鹿なんで綾鷹さん吊って4人の日に引き分け処理したいです
6人昼の引き分け処理とか難しいです」
プリッツさん「私真狩だよ」
将星録さん「ザケルって完全にイッてるね」
デブさん「俺と仲間と【【【プリッツ】】】
この段階でお仲間潜伏ブリッツ狐って見えるんですが」
おーい綾鷹さんもし仲間が戦いたいと思うなら

・今日は俺に投票
・明日デブ噛んで死体なし
・デブ吊り
・プリッツでも霊能でも噛んで戦え
ザケルさん分かった。じゃあ今日は綾鷹を吊る。明日デブ⇔ブリッツで引き分けにする。これでいいな
よろしさん「そこ狐だとプリッツなにもんなの」
ガリさん「◆デブさん 「ガリ確実に狼だと思ったんだよぉ
だって判別とか考えるとそこしかないじゃん
霊界のみんなマジでごめんね」
逆の立場だったら似たようなこと考えるだろうからなんも言えねえ
あえて言うなら両偽把握してたら、わざわざ両偽を露呈させにいかないくらい」
ドンカラさん「ザケルさんはようやく真で見れるようになりました」
おーい綾鷹さん狐はデブ
俺と仲間と【【【プリッツ】】】は  デブ  に投票
他の奴は俺に投票
ザケルさん「引き分けにするならぜひもなし。村と狐は霊能に投票しろ。狼と霊能はブリッツに投票しろ」
イワダヌキさん「ミルフィーユ吊りのところでもう少しなにかできたかー」
デブさん「ガリ確実に狼だと思ったんだよぉ
だって判別とか考えるとそこしかないじゃん
霊界のみんなマジでごめんね」
将星録さん「狼「プリッツ吊ってもらってもねー」」
ハイクラスさん「プリッツ狐じゃなく狼の方だと思ってたけどなあ
狐だったらなぜ霊能噛まなかったのか」
よろしさん「すみませんでした」
ザケルさん「狼柱か?>綾鷹」
ティッシュ箱鶏さん「ですよね 昨日言ったようにガリさん狼なら霊能噛みが発生しているはずです」
おーい綾鷹さんてかもーお前らちょっと静まれ
めんどうだから引き分けにするぞ
狼COだ
ザケルさん「これで3−3で引き分けか。狼は勝負したいなら今のうちに柱を出せ。そうしたら明日ブリッツを吊ってやる」
デブさん「終わった・・・みんなすまんかった」
プリッツさん「【7日目】 護衛:ザケル 」
おーい綾鷹さんじゃ柱
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
デブさん「ザケル先生結果は?
って聞きたいけど噛まれるよなぁ
死体あればうれしいけど」
ザケルさん村は霊能吊り、霊能がブリッツに投票するから狼二引きはブリッツに投票しろ
ザケルさん「○」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/10/10 22:33:04)
デブさんを狙います。 >>> おーい綾鷹 <<<
プリッツさんの独り言「一週間経ってんぞおい」
デブさんの念話「ザケル先生結果は?
って聞きたいけど噛まれるよなぁ
死体あればうれしいけど
こんなんでいいかね」
ハイクラスさん「狐いるからPPにならないよ」
プリッツさんの独り言「しかもなんで狩が7日目まで残されるんさ」
ザケルさんの独り言「笑顔さんはティッシュと綾鷹で2w読みのブリッツ狐だと睨んでたんだが」
おーい綾鷹さんの遠吠え「初日はきみじゃなくどんからがかんだんだろ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「霊能噛み抜けるなら狼死亡 死体なしなら2w1f」
おーい綾鷹さんの遠吠え「よって今日はデブを噛む
それで死体なしなら俺が柱に出るから、最終日引き分けにいってくれ」
よろしさんの遠吠え「ブリッツ初日にドンカラ護衛なのは騙りだったんですかね」
ザケルさんの独り言「さっさと噛めばいいのに、時間かけるようなもんじゃねえだろこれ」
将星録さん「ねぇなにかかめたらPPだから早くかんでくれね?」
おーい綾鷹さんの遠吠え「狐候補噛んで死体なしなら対処できるが、霊噛みGJだと対処不可能」
プリッツさんの独り言「デブだって乗っ取り狙いの指定まであるわけだし」
ドンカラさん「明日PPもありえますが、平和が出て狐告発、狼吊り、狐噛み、狐吊りの最終日ではないでしょうか」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「死体なしの辻褄だけみると、プリッツさんは狐でしょう」
おーい綾鷹さんの遠吠え「で、今は平和だすより、狐候補噛んだ方がいい」
ザケルさんの独り言「これでいいか」
よろしさんの遠吠え「ブリッツ護衛がザケル護衛と見間違えた プリッツの記録とごっちゃになってましたね」
ザケルさんの独り言「村は霊能吊り、霊能がブリッツに投票するから狼二引きはブリッツに投票しろ」
ハイクラスさん「死体なし出て霊能が柱にでて
そこで誰が狼COするかですね」
ガリさん「まあ、引き分けかね
我ながら5日目の発言はかなり黒かった自覚があるし」
プリッツさんの独り言「そこぜってー○だろ」
ザケルさんの独り言「といいたいけど、引き分け処理はしなくてはならないのか」
おーい綾鷹さんの遠吠え「蓮華のもそうだけど、思い込みより事実をみようぜ」
ゲームマスター「おつガリ」
ザケルさんの独り言「指示無視するならもう何もせんぞ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「ガリさん死んだのかぁ 霊能噛みが遅かったことからガリさんで真偽ついてなかったとみてたんだけど」
おーい綾鷹さんの遠吠え「それだと俺が柱にならないと不自然だなー」
よろしさんの遠吠え「ブリッツ護衛みおとしてましたねすみません」
ザケルさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
ザケルさんの独り言「おーい」
デブさんの念話「霊結果●ならば勝利
逆に○なら・・・サヨナラ!なんだよなぁ」
将星録さん「PPだよねーだよねー」
プリッツさんの独り言「は?」
ドンカラさん「ガリさんは村ですよ」
ハイクラスさん「あ、やばい狐吊れた可能性が高い」
おーい綾鷹さんの遠吠え「わかってくれたか?」
よろしさんの遠吠え「平和出して村柱進行みたいなのやりましょう」
おーい綾鷹さんの遠吠え「じゃ、デブ噛むよ」
ドンカラさん「プリッツさんは霊護衛し続けている主張ですね」
デブさんの念話「ガリ狼決め打ちで殺しに走ったがどうだろうか
正直これで吊って明日ブリッツがなに言おうと狐の戯言乙で終わらせるしかなかったんだが」
7日目の夜となりました。(15/10/10 22:29:11)
ガリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ザケルさん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
よろしさん0 票投票先 → ガリさん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → おーい綾鷹さん
プリッツさん0 票投票先 → デブさん
デブさん2 票投票先 → ガリさん
ガリさん3 票投票先 → デブさん
おーい綾鷹さん2 票投票先 → ガリさん
将星録さん「俺の○は狐じゃないから!」
蓮華さん「平和は狐噛み?
そこ噛まれなくない?」
プリッツさん「これ」
ハイクラスさん「ガリさん吊りの流れ作ってる人がいるから
ガリさん狐とかもあるかなこれ」
デブさん「◆ハイクラス
「ブリッツさん狐と思うのでCOします
ドンカラさんは対抗占ってください
2日目 護衛 ザケル 死亡 雷牙
どうせ潜伏真占いがいるので霊能鉄板でいいですよね
3日目 護衛 将星録 死亡 蓮華 
これ多分ブリッツ身内切りじゃないかな
死体を見る限りは呪殺GJに見えるし
4日目 護衛 ブリッツ 死亡 
こうなったら貫通呪殺護衛狙ったほうがいいですね」
ほいよ」
ティッシュ箱鶏さん「「ブリッツさん狐と思うのでCOします
ドンカラさんは対抗占ってください
2日目 護衛 ザケル 死亡 雷牙
どうせ潜伏真占いがいるので霊能鉄板でいいですよね
3日目 護衛 将星録 死亡 蓮華 
これ多分ブリッツ身内切りじゃないかな
死体を見る限りは呪殺GJに見えるし
4日目 護衛 ブリッツ 死亡 
こうなったら貫通呪殺護衛狙ったほうがいいですね」」
プリッツさんブリッツさん狐と思うのでCOします
ドンカラさんは対抗占ってください

2日目 護衛 ザケル 死亡 雷牙
どうせ潜伏真占いがいるので霊能鉄板でいいですよね

3日目 護衛 将星録 死亡 蓮華 
これ多分ブリッツ身内切りじゃないかな
死体を見る限りは呪殺GJに見えるし

4日目 護衛 ブリッツ 死亡 
こうなったら貫通呪殺護衛狙ったほうがいいですね」
ガリさん「多分これ綾高吊れね―んじゃねーかな
まあ私吊れても2w1fほぼ確実だから
なんとかなるっちゃなるし
両偽で引き分け濃厚なら悪くない」
将星録さん「真占いCOするよ」
蓮華さん「今日も噛まれないならまじで霊怪しいね」
よろしさん「ちなみにハイクラスの護衛記録だれかもってたら教えてメモとりそこねてみてないんだ」
ティッシュ箱鶏さん「なるほど けど、翌日の死体なしがハイクラスは霊能護衛じゃなかったんだよな」
デブさんガリ投票で合わせようぜもう
ここまでの流れ見りゃ狼だってわかるだろ
おーい綾鷹さん「つーわけで俺はガリ吊りにいくけど、お前らは好きにしたらいいよ」
ガリさん「私が狼なら両偽把握が3日目で終わってるはずなのよね
共有なり噛んで、占いどっちが真でしょうゲームをもうチョイ
グダグダひきのばさせたと思うよ」
ハイクラスさん「プリッツさん狐なら今日霊能死んでるからプリッツさん身内切りの●だよ
そして狐はティッシュさんが最有力
明日死体なし出ると思うね」
イワダヌキさん「申し訳」
イワダヌキさん「拙い共有者でホント」
プリッツさん「びびれ」
よろしさん「◎のガリ>デブVS綾鷹」
デブさん「そうだね、4日目は狩人COした共有死んでるね
つまり霊噛まれてないのもうなずけるよね」
おーい綾鷹さん「それ以外ならびびるわ」
蓮華さん「いや霊欠けだと真は潜伏死じゃない限りいるから違った」
将星録さん「最悪明日PPっすか。。。」
イワダヌキさん「霊能噛まれないとかもう」
おーい綾鷹さん「つーかどうみてもガリティッシュ狼プリッツ狐だろこれ」
デブさん「おーい綾鷹はやめとけって
明らかにガリ吊る場面だろ」
ドンカラさん「霊狐じゃないと内訳がなんか変です」
ザケルさん「死体なし出たら引き分け処理っすなあ」
ティッシュ箱鶏さん「ガリ狼なら4日目に霊能が死んでると思うんだけど
狼視点にたってなんかできなかった要素ってあったっけ」
ガリさん「いやいや その指定はねーよ>霊
吊るならドンカラとラインのあったデブか、或いは
狂の囲い位置にみられる私だろう」
よろしさん「ちなみに狐でも狼でもないです」
おーい綾鷹さんほいよ
明日死体なしなら村柱出ろ
霊死んでたりグレ死んだりしたらプリッツ吊れ
蓮華さん「ちょっと霊狐で噛んで平和な気もしてきた
それだとドンの身内切りか」
よろしさん「グレー詰めるならよろし吊り」
プリッツさん「私はデブさんをおすすめします」
ガリさん「霊結果●ならブリっツを狐読みでおいといてデブを吊りたい
ここは序盤将星録の真をガンガンさげてたとこだからな
ドンカラとのラインをすごくかんじるもの」
イワダヌキさん「それは」
デブさん「そこかね?
判別ついたならばガリではないかと思っているが」
イワダヌキさん「まあ結果的に良かったんで」
ドンカラさん「本当に蓮華さん、共有だったのですね」
おーい綾鷹さん「ガリ吊り待ったなし」
よろしさん「ドンカラ●だと思うから○から吊るの勧めますね」
ザケルさん指定 おーい綾鷹
デブさん「んじゃグレ詰めるか―」
蓮華さん「相方おつ
好きにやって死んですまんのう」
ザケルさん「●」
ドンカラさん「共有お疲れ様でした」
ガリさん「そこで霊噛まないのかよ あーやだやだ」
ゲームマスター「おつイワダヌキ」
プリッツさん「【6日目】 護衛:ザケル 死体:
くたばれ」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
イワダヌキさん「しんだ」
ガリさん「おはよう」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/10 22:22:15)
イワダヌキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イワダヌキさんを狙います。 >>> おーい綾鷹 <<<
ハイクラスさん「これで霊能○だったらドンカラさん真だけど●な気がするな」
プリッツさんの独り言「デブとドンカラで2wだね」
蓮華さん「あの霊偽みにくいなあ
ここで噛まれないなら少し怪しいか」
デブさんの念話「対処対処、こっからの対処なんてできるんだろうか」
プリッツさんの独り言「しかもあんだけ話すデブが生き残るっておかしいやろ」
ガリさんの独り言「しょっぱなドンカラ真を押してたデブはやはり妖しいな」
ドンカラさん「ミルフィーユさんは村で決めうって、そこの遺言票で綾鷹さんを占う事を決めました」
イワダヌキさんの会話「完グレ吊りぃ?」
ザケルさんの独り言「笑顔さんなら綾鷹から始末する」
プリッツさんの独り言「霊能真なら●出るぞとだけ」
デブさんの念話「でも明日狩人が告発して俺噛みで最終日きれいに4人最終日で3択なんだよな
これは狼うまかったでいいか」
ザケルさんの独り言「デブか綾鷹の二択で吊りだな」
プリッツさんの独り言「普通ありえんやろが」
ガリさんの独り言「でも私で分かってないとしたらブリっツ○まで
真偽判明してなかったことになるのよね」
よろしさんの遠吠え「その日だけメモとりわすれました」
ザケルさんの独り言「ガリも普通に○めかね。というかブリッツ狼でグレー狐ならガリだろうからここは吊れない」
おーい綾鷹さんの遠吠え「だからハイクラスはプリッツ護衛で出てきてるっつーの」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「どっちにしてもドンガラは狼濃厚」
ガリさんの独り言「祥の囲い位置の私は結構疑われる位置 つらい
早期には両偽だとわかってなかったハズ、と押せばいいのか?」
プリッツさんの独り言「狂人GJってかオイ」
イワダヌキさんの会話「明日は霊能」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「それとも身内切りか」
ザケルさんの独り言「よろしが村人なのは多分あってる」
ドンカラさん「霊狐じゃないといいですが」
よろしさんの遠吠え「護衛先」
おーい綾鷹さんの遠吠え「ちげえよ」
プリッツさんの独り言「狂人出てくるとか聞いてないぞ」
おーい綾鷹さんの遠吠え「この説明でまだプリッツ狂だと思うならそれでもいいが、それは絶対にないからな
53万%ないからな」
よろしさんの遠吠え「え?5日朝の死体ってハイクラスもザケルじゃなかったですか」
イワダヌキさんの会話「んんん」
プリッツさんの独り言「なんでこんな時に狩人なんだよ」
イワダヌキさんの会話「ドンカラの場合
プリッツ−ティッシュ箱鶏−よろし(霊能真の場合)
狩人真狼 狐雷牙?行方不明」
デブさんの念話「狩人吊ろうぜに乗りそうになったけどどう見てもブリッツ狼身内切りっすよねあぶないあぶない」
蓮華さん「狂狼、プリ狐かもな」
おーい綾鷹さんの遠吠え「あるいは狐候補のデブとティッシュ噛み」
プリッツさんの独り言「いっそのこと楽にしてくれ」
将星録さん「じゃあ狐にきたいするかな・・・」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「狼視点、将星録の真偽付いてなかった可能性あるな
ドンガラ狼の●が狐に刺さってどうにもならなかった感」
ゲームマスター「おつドンカラ」
ハイクラスさん「ティッシュ箱鶏がすごく狐臭いし」
ドンカラさん「御疲れ様でした、後は村次第です」
おーい綾鷹さんの遠吠え「なので共有噛みでいい」
おーい綾鷹さんの遠吠え「つまりプリッツ真なんだよ」
ザケルさんの独り言「2w1fか」
ザケルさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
よろしさんの遠吠え「明日村吊れたら最後プリッツ噛めばいいですし」
おーい綾鷹さんの遠吠え「初日の噛みどうこうは忘れろ

ハイクラスが出た日霊噛み死体なし
ハイクラスの護衛先はプリッツ
プリッツの護衛先は霊能

ここだけ見ろ」
ガリさんの独り言「ドンカラ狼 祥狂 ブリっツ狐ならあと2w
霊偽や祥真ならちょっとアレ」
ハイクラスさん「ガリさんが怪しいと思ってたけど全然噛まれる気配なく○2つだもん」
よろしさんの遠吠え「まぁ霊能噛みで」
よろしさんの遠吠え「騙りおつかれ。プリッツ狂だとおもうんだけどなぁ」
ミルフィーユさん「僕村認定するところと他の精度考えたらドンカラ狂にはみえないかんじだけどな」
ハイクラスさん「これガリ−ドンカラ−プリッツ で狼のティッシュ箱鶏狐かな」
6日目の夜となりました。(15/10/10 22:17:15)
ドンカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザケルさん0 票投票先 → ドンカラさん
よろしさん0 票投票先 → ドンカラさん
ティッシュ箱鶏さん1 票投票先 → ドンカラさん
プリッツさん0 票投票先 → ドンカラさん
イワダヌキさん0 票投票先 → ドンカラさん
ドンカラさん8 票投票先 → ティッシュ箱鶏さん
デブさん0 票投票先 → ドンカラさん
ガリさん0 票投票先 → ドンカラさん
おーい綾鷹さん0 票投票先 → ドンカラさん
将星録さん「じゃあ対抗が破綻するから、ん?しないかな」
ドンカラさん「すみません、後をお願いします」
蓮華さん「君真ならあいつ狂人だろ」
ティッシュ箱鶏さん「一応将真のパターンもあるにはあるけど、根拠が薄い」
よろしさん「こんだけガンガン狩人候補噛めて平和出てるなら身内切りまであるから」
ドンカラさん「霊の真偽は正直分かりません ややライン切れ濃厚で見ています」
デブさん「つまり将星緑の○がくっそ怪しいとなるほど」
蓮華さん「護衛指示しても霊噛むんじゃねえの?」
ガリさん「ひたすらに狩人を噛み続けてた、ってことになるんか」
ザケルさん「一応、ブリッツ狼でグレーにきつねって内訳はないわけじゃないけど、ドンカラ狼でライガ噛み身内切りって意味ないしな。おまけに吊り逃れの狩人COまで入れてるし」
おーい綾鷹さん「まあずっと狩人候補噛んでた、って考えるとわかりやすいけどね」
ティッシュ箱鶏さん「なるへそ じゃ狼視点早期には両偽が分かってなかったってことだね >デブ」
ドンカラさん「よろしと霊がグレー プリッツと鶏が黒 多分残り3縄で勝てます」
よろしさん「ドンカラじゃねープリッツ吊る日を決める」
プリッツさん「私真は誰も追ってくれないのですね…」
おーい綾鷹さん「いや、だとしてチャレがきてないとおかしいんだわ>デブ」
おーい綾鷹さん「そこなー>てぃっしゅ」
ザケルさん「多分3w1f残り」
デブさん「◆ティッシュ箱鶏さん 「ただ両偽だとなんで霊能が噛まれてないかだけが気になる」
昨日まで狩人生存、おわかり?」
イワダヌキさんドンカラさよなら
ガリさん「ああ、そういや3wだったな 両偽濃厚だし占い吊りの方が得か」
ザケルさん「狂狼ー真ー真狐で狐噛み死体なしってところまでは大体確定だろ」
よろしさん「ドンカラ⇔プリッツ順不同
プリッツ残すならドンカラからでドンカラ吊る日を決めた吊りをすること」
ティッシュ箱鶏さん「ただ両偽だとなんで霊能が噛まれてないかだけが気になる」
ドンカラさん「4縄で霊真なら3Wです」
ザケルさん「ブリッツは狐だろうからな。ドンカラ吊りでいい」
デブさん「ドンカラ吊りで柱でるかどうか見りゃいいねん」
将星録さん「ここでプリッツに霊護衛命じてドンカラ吊れるかどうかなんじゃないかな!」
イワダヌキさん「●でてんじゃん」
おーい綾鷹さん「じゃドンカラつってかんがえよっか」
ガリさん「ぶりっつ吊って、占いが明日よろしを死体に出来なかったら
占いほぼ破綻状態なんじゃね?」
デブさん「◆イワダヌキさん 「プリッツ吊りでいいかね」
ちょっと共有、ブリッツ狐の可能性かなり高いってわかってる?」
おーい綾鷹さん「ほーんほーんほーん?」
イワダヌキさん「○かい」
ティッシュ箱鶏さん「ドンガラから●出るのか じゃ両偽なんだね」
おーい綾鷹さん「とおもったがてぃっしゅからでよかぜ」
よろしさん「将星の色みてから」
ザケルさん「将星○」
蓮華さん「村が5つも建ってる」
デブさん「とか言いきれない状況なんだよなぁ
困った困った」
イワダヌキさん「プリッツ吊りでいいかね」
おーい綾鷹さん「ぷりっつつろべーぜ」
よろしさん「将星の色どっち」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
ドンカラさん「占い理由:予告通りです。よろしさんとティッシュ箱鶏さんでは
積極的に発言しているよろしさんの方を村目で見ます。」
デブさん「ブリッツ死ね」
ゲームマスター「おつハイクラス」
イワダヌキさん「はい」
ガリさん「ドンカラ真ならブリっツ狼 ハイクラスが真or狐
つまり狐はよろしorティッシュorハイクラスの3宅になるけど
どこも視点グレ―だったのに噛まれる位置だったか?」
ハイクラスさん「お疲れ様でした」
ドンカラさん「占いCO ティッシュ箱鶏さん 黒」
プリッツさん「【5日目】 護衛:ザケル 死体:
ポッキー滅びよ」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/10/10 22:11:21)
ハイクラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイクラスさんを狙います。 >>> ドンカラ <<<
ティッシュ箱鶏さんの独り言「筋は通るが何も確信はないので」
イワダヌキさんの会話「共有なんてーーー」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「プリッツ噛むと破綻するので確認こめて蓮華噛み
この場合、ドンガラは狼」
デブさんの念話「雷牙真占いだったかねー」
イワダヌキさんの会話「クソだわ」
将星録さん「狩霊共○いるあとはよろしく」
ハイクラスさんの独り言「冷静に見ると無理ありすぎですね」
イワダヌキさんの会話「つーか出せないんだけどぱっと」
ガリさんの独り言「・・・占い両偽でハイクラスもニセモノ ブリっツ真
こう考えるとわりとしっくりくる気がする」
イワダヌキさんの会話「護衛指示出してなかったごめん」
よろしさんの遠吠え「ハイクラス ザケル/将星/ザケル
プリッツ ドンカラ/ でしたし」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「この場合プリッツが真なら、蓮華噛みのとき狼の視点は真狐に見えていて」
ハイクラスさんの独り言「霊能護衛だと狼から狩人判別つかないから無理矢理ブリッツ護衛にしましたが」
おーい綾鷹さんの遠吠え「なのでケースによってはプリッツ噛みも考えていこう」
デブさんの念話「将星録はかみ合わせから結果張り早すぎるから狼かね
つまりドンカラ狂人で今日はしたいが出る」
よろしさんの遠吠え「霊能噛んで平和出てるはずなんでハイクラス真狩人だとおもいますけどね」
イワダヌキさんの会話「んんん」
イワダヌキさんの会話「将星録の場合
対抗−完グレ−完グレ(霊能真の場合)
狩人真狂 狐行方不明」
ガリさんの独り言「ドンから真ならよろしかティッシュ狐で
噛まれたことになるよね
・・・それもおかしく寝?」
おーい綾鷹さんの遠吠え「これ以外ないと思っていい」
プリッツさんの独り言「真狩人絶望村じゃないか」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「ハイクラスさんが狂人で、あの日記を持って出てきた可能性はどうか」
将星録さん「霊能がいきてるんなら、俺真対抗狼か両義かどちらか追ってくれるはず」
デブさんの念話「狼狂ー真―真狼?
正直かなり混戦だよなこれ」
おーい綾鷹さんの遠吠え「プリッツ真狩人
ハイクラス狂人
将真占い」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「なら昨日までは真偽付いてなかった可能性もある」
ガリさんの独り言「祥真なら狩真狂 対抗狼
・・・どこに狐いんの?って気がするから切っていいか」
ドンカラさんの遠吠え「了解です」
おーい綾鷹さんの遠吠え「ちげえよ>よろし」
よろしさんの遠吠え「初日の護衛先が違うプリッツは狂人>狐ですよ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「両偽なら霊能噛んでないのが不明」
ドンカラさんの遠吠え「ティッシュさん 黒予定」
ザケルさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
デブさんの念話「今日死体あったら対抗狩人COしてあげたのに狼め」
蓮華さん「3日目黒の狂人が狩COねえ
しないと思うよ、僕は」
ザケルさんの独り言「大体見えたな。狼狂ー真ー真狐の占い初日で99%間違いない」
よろしさんの遠吠え「ハイクラス→霊能で解散 やっぱり呪殺gjでプリッツ狂人ですね」
おーい綾鷹さんの遠吠え「ハイクラス狂人だけど噛もうか」
ゲームマスター「おつ将星録」
ザケルさんの独り言「将星○」
5日目の夜となりました。(15/10/10 22:06:47)
将星録さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
将星録さん8 票投票先 → おーい綾鷹さん
ザケルさん0 票投票先 → 将星録さん
よろしさん0 票投票先 → 将星録さん
ハイクラスさん0 票投票先 → 将星録さん
ティッシュ箱鶏さん1 票投票先 → 将星録さん
プリッツさん0 票投票先 → イワダヌキさん
イワダヌキさん1 票投票先 → 将星録さん
ドンカラさん0 票投票先 → ティッシュ箱鶏さん
デブさん0 票投票先 → 将星録さん
ガリさん0 票投票先 → 将星録さん
おーい綾鷹さん1 票投票先 → 将星録さん
プリッツさん「まってそれだとハイクラス狐な場合ひどいことになう」
ドンカラさん「予告します」
将星録さん俺はグレ吊り押すけどね、そこに狼いるし両義なら狼陣営に勝ちないんだから
よろしさん「だからずっと霊能護衛しとけっつったんだよ」
ザケルさん「占いロラってか将星吊って色見てからだな。狩人生きてるし、明日もオレ生きてるだろうし」
ハイクラスさん「つまり、両偽の疑いが出てきたわけですね

ドンカラさん真だと今日グレ狐噛みですね」
イワダヌキさん「来世で会おう」
ゲームマスター「こいつは下界にいる連中は頭をひねる展開だなあ。」
ドンカラさん「将さん 狂狐 プリッツさん狼ですね」
おーい綾鷹さん「だから要するに両偽なんだろ」
イワダヌキさん将星録さよなら
ガリさん「なら先に将吊りでいい?>共有
真狂狩人は信用しがたい」
ティッシュ箱鶏さん「吊り増えたし灰詰めれば 両偽には対応できないけど」
ハイクラスさん「です>ガリさん、というか、プリッツさん噛み濃厚

ってブリッツ●でてましたねそういえば」
デブさん「問題ないな
将星録吊ってドンカラ真追うゲームでいいんじゃないか」
おーい綾鷹さん「ハイクラス視点だと、単純にプリッツ噛み死体なしじゃねーの>ガリ」
蓮華さん「たぶん霊が進行したほうがいい」
ガリさん・・・ん?それ、ハイクラス視点では、今日グレのどっか噛まれたことになるの?
イワダヌキさん「占いロラで異論は?」
ティッシュ箱鶏さん「ブリッツさんで死体なしってこと うーんじゃ狐噛みか」
よろしさん「両方の占いとガリデブ両方村にみえねーんだよー」
おーい綾鷹さんつーか破綻の将吊りでいい
ハイクラスさん今日プリッツさん護衛するかどうかは共有の指示に任せます
イワダヌキさん「しゃーねー」
将星録さんおい、それって狩人真狂やんけー
ザケルさん「ハイクラス狩人か。ブリッツ○出してる将星の真は切っていいと思うが>タヌキ」
おーい綾鷹さん「占いロラるか」
デブさん「すごーい、おれ初日でかなり役職言い当ててるね」
ハイクラスさん今日プリッツさん護衛で死体なし出たので
狐が確定で生存してます
ドンカラさん「対抗が出ないという事は狐噛みでしょうか
本日生きていれば予告します」
ガリさん「ぶりっつ狐はあんま見たくない感じ
そうなら、狼視点真狐の狩人にみえたハズだから
より真にみえたであろうブリっツを先に噛みそうなもの」
ティッシュ箱鶏さん「どこでの死体なしと見ますかー? >よろしさん」
イワダヌキさん「はい」
よろしさん「ここまで○しか出てないし」
将星録さん俺視点たぶんつんでるからもう護衛いらんー
ハイクラスさんブリッツさん狐と思うのでCOします
ドンカラさんは対抗占ってください

2日目 護衛 ザケル 死亡 雷牙
どうせ潜伏真占いがいるので霊能鉄板でいいですよね

3日目 護衛 将星録 死亡 蓮華 
これ多分ブリッツ身内切りじゃないかな
死体を見る限りは呪殺GJに見えるし

4日目 護衛 ブリッツ 死亡 
こうなったら貫通呪殺護衛狙ったほうがいいですね
よろしさん「最初からそういってる」
おーい綾鷹さん「あるいは狼が狐に●、プリッツ噛まれるとみて狂が○出し、とかも考えなくはないが、狂の行動じゃないなー」
デブさん「対抗いない・・・だと?」
ティッシュ箱鶏さん「よろしさんは両偽でみているのー? 」
イワダヌキさん「まあ対抗狩人はサクサクCOよろ」
ティッシュ箱鶏さん「この噛み、安直に見ればドンガラさん噛みかなって思ったり」
ザケルさん「だが、ブリッツ狐だと将星がブリッツ○はあまりにも空気が読めてない」
ドンカラさん「少し待ってください>共有」
ミルフィーユさん「彼女とか言われるとどきっとするね」
よろしさん「うん」
おーい綾鷹さん「狂人が狐に●→狼が蓮華狩人でみて噛み→プリッツ噛んで死体なし
にしかみえねーんだけど」
ガリさん「対抗狩人がいるならだして、でてきたらブリっツ吊る、でだめかな?>共有」
デブさん「これ占いに真いないまで見えるんですけどー」
ザケルさん「◆ハイクラスさん 「プリッツさんが狐ですかねこれは」
占い初日だな。それだと」
イワダヌキさん「ドンカラさん吊りたいんだけど、どうだろうか」
将星録さん対抗狩いたらでとけよー 偽者やろーけど
ハイクラスさん「プリッツさんが狐ですかねこれは」
イワダヌキさん「ありがたい」
よろしさん「吊り増えた」
おーい綾鷹さん「でもこれよー」
ガリさん「吊りがふえたよ!やったね共有!」
ザケルさん「吊りが増えたな。礼を言うのだ」
ドンカラさん「おーい綾鷹さんの占い理由:ミルフィーユさんの遺言票。彼女は村目で見ています。
◆おーい綾鷹さん 「ならいっそプリッツを吊るか、ここで死なないドンカラを吊ればいい」
など一貫して私を叩き続けていた位置です。」
ハイクラスさん「おはよう」
将星録さんまあ言うたとおりや。
ドンカラさん「占いCOおーい綾鷹さん 白」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
おーい綾鷹さん「お、いい死体なし」
プリッツさん「【4日目】 護衛:ザケル 死体:
ポッキー死すべし慈悲はない」
デブさん「露骨なかみ合わせに1票」
ガリさん「しょーりゅーけん!」
将星録さん「信長の野望占いCO プリッツ○」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
ザケルさん「ニンジャ○ぼっふる○ミルフィーユ○」
5日目の朝となりました。(15/10/10 21:59:56)
ザケルさんを狙います。 >>> よろし <<<
ティッシュ箱鶏さんの独り言「がりさんが狩人な気もする」
ガリさんの独り言「ブリっツが真なのか、偽なのか、って話」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「よろしさんは両偽でみているのかどうか」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO プリッツ○」
ガリさんの独り言「3 ブリっツ真の真狐にみえた
この場合は潜伏が真になる
・・・まあどんからも狼目ってのは変わらない
この場合が一番頭痛いな」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「ただその場合やっぱり霊能が明日噛まれる」
おーい綾鷹さんの遠吠え「霊噛んでもしプリッツで呪殺出たら、即占いチャレ」
よろしさんの遠吠え「個人的には霊能噛み推しですけどね」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO プリッツ○」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「一応信用勝負で、身内切り狩人COも無きにしもあらず」
おーい綾鷹さんの遠吠え「霊噛みしかねーわ」
ドンカラさんの遠吠え「噛みは従います」
蓮華さん「わからないなら霊と相談でもええで相方」
おーい綾鷹さんの遠吠え「いやしんどいな」
よろしさんの遠吠え「ティッシュもですよね」
ガリさんの独り言「A ブリっツ狐で狩内訳真狐
この場合、ブリっツを噛みたくなかったことになるから、
ドンからは狼目 まあ今日占うらしいからそれでわかるから
かんがえなくてもよし」
ドンカラさんの遠吠え「ああ綾鷹さん囲います」
デブさんの念話「とか言うと結構役持ってたりするんだよな
発言臭いけど狩人アピしてる村だよな、初日の投票といいさ」
イワダヌキさんの会話「まだはやいか」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「ドンガラさん真なら○噛みがくるでしょう」
ドンカラさんの遠吠え「ティッシュ/綾鷹/よろし」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO プリッツ○」
イワダヌキさんの会話「???」
おーい綾鷹さんの遠吠え「もうプリッツ真狩人にかけて霊噛みか、プリッツ→占いでいんじゃねーかな」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「そしたら明日は霊能噛みかねー」
イワダヌキさんの会話「占いを吊りません」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「ドンガラさん偽でこの噛みがあるのは、両偽の場合か」
よろしさんの遠吠え「グレーってデブ/ティッシュ/綾鷹/よろしか」
ガリさんの独り言「@ ブリっツ狼で真にみえた
これならほぼどんから盲信ルートでいい感じ」
将星録さんの独り言「らしい」
ザケルさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
将星録さんの独り言「【能力発動】占いの結果、プリッツさんは「村 人」でした。」
デブさんの念話「ミルフィーユとか素村だと思うんだが共有は飽和路線にしたいんですかね」
プリッツさんを占います。 >>> 将星録 <<<
おーい綾鷹さんの遠吠え「悪い、蓮華雷で狩狐はない、って言えなかった俺が悪い」
ドンカラさんの遠吠え「綾鷹さん囲いか箱鶏さん白予定」
ザケルさんの独り言「ザケル ニンジャ○ぼっふる○ミルフィーユ○」
ミルフィーユさん「おつかれさまでしたー」
ガリさんの独り言「なぜ狩人COがかまれたのか?」
ゲームマスター「おつミルフィーユ」
4日目の夜となりました。(15/10/10 21:54:55)
ミルフィーユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
将星録さん0 票投票先 → プリッツさん
ザケルさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
よろしさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
ミルフィーユさん9 票投票先 → おーい綾鷹さん
ハイクラスさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
プリッツさん1 票投票先 → ミルフィーユさん
イワダヌキさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ドンカラさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
デブさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ガリさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
おーい綾鷹さん1 票投票先 → よろしさん
ミルフィーユさん「発言抑える人外ならあの捨て票はできるよ気にせずに」
ハイクラスさん「将星録さんが狩人明日占うみたいなんで明日ブリッツさんが死んでたら将星録
さんが真 そうじゃなければドンカラさん真にしちゃいましょうもう」
ティッシュ箱鶏さん「ただ将星録さんが狼でこれは安直な気もするのでそこがなー」
ミルフィーユさん「まあ蓮華さんが死んだということは、初日霊GJで狩人潜伏か、雷牙さん噛まれたんでしょうね」
デブさん「高級豚噛まないとかこの村の狼おかしいよな、本当>将星緑」
おーい綾鷹さん「みるふぃーゆとか捨て票してんだからどうみても村だろー」
ガリさん「渋いとこ刺したな― 俺なら綾高かよろしに刺してそうだ」
ドンカラさん「ミルフィーユさんは票捨てているので何もない位置だと思いますが」
将星録さん「プリッツは俺護衛やぞー」
イワダヌキさん「村人ならすまんな」
ティッシュ箱鶏さん「蓮華さんが噛まれるならドンガラさんの信用がうなぎ登り
視点で初日が灰噛みというのもそこに補足はある」
ミルフィーユさんありません おやすみなさい
将星録さん「デブとかかまれろ」
イワダヌキさんミルフィーユCO聞こうか
ハイクラスさん「と思ったら昨日ブリッツさん護衛指示はプリッツさんですか」
おーい綾鷹さん「グレならよろし一押し」
デブさん「狼視点狩人が真狐で見えてるなら明らかに偽な蓮華噛むわけないもんなぁ」
ザケルさん「だ」
ガリさん「異論ない>きょーゆー」
よろしさん「寝ます」
ハイクラスさん「というか、この結果だけ見ると将星録さん真だったら今日噛まれてないのが
変ですからドンカラさん真ですね」
イワダヌキさん「グレー吊りますがよろしいか?」
将星録さんあした狩人占うかもー
ドンカラさん「勝手に予告してすみませんでした」
デブさん「狩人は高確率で潜伏だろ
ブリッツ狼1押しだな」
よろしさん「潜伏狩人いても霊能鉄板しててほしい」
ドンカラさん「という事は真狩が生きていて護衛もらえた可能性があったのか」
ガリさん「じゃあイワダヌキが死ぬまで俺は踊ってればいいん?」
よろしさん「プリッツはもう霊能鉄板しててほしい」
おーい綾鷹さん「ならいっそプリッツを吊るか、ここで死なないドンカラを吊ればいい」
プリッツさん「共有さんならありがとうございます」
ハイクラスさん「でも本当は他に共有がいるけど
狩人が死んだことにしないように噛まれを共有にしたことも知ってますけど
狼にバレないように内緒にしておきますね」
イワダヌキさん「狩人についてはおいおい」
蓮華さん「◆おーい綾鷹さん 「蓮華が共有だったら神だけどないなー」

あります」
ガリさん「おお 共有GJ 」
デブさん「そこ共有とかよくグレラン選択したなー
まぁ狩人生きてるならいいじゃん」
ハイクラスさん「まあそうですよね」
将星録さんこの共有やるなあ
ティッシュ箱鶏さん「ナイス共有!」
よろしさん「ならいいや蓮華狩人だったらぶっころすとこだった」
おーい綾鷹さん「まじか」
ミルフィーユさん「やっぱり」
ゲームマスター「おつ蓮華」
ドンカラさん「舐められたものですね」
おーい綾鷹さん「蓮華が共有だったら神だけどないなー」
プリッツさん「えっと」
ドンカラさん「ガリさんの占い理由:予告位置です。私の白を叩いて信用を下げにきた位置です。
◆ガリさん 「昨日の発言も今日の潜伏占いに対しての発言みても、
デブが全く白く見えないんで、初手囲いの狂か狼でドンからはみたい」
0票もらいであり、票変えもあるので占っておきます。」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
よろしさん「・・・」
イワダヌキさん相方は死んでしまった
ハイクラスさん「おはよう」
ドンカラさん「占いCO ガリさん 白」
将星録さん蓮華占いたい→真狩だとかまれる可能性がある
プリッツ占いたい→破綻するから即噛みないにしてもただの○だった場合に処置が困る
狩人は1日放置してグレ占い
ミルフィーユさん「蓮華共有とかないんです?」
蓮華さん「お疲れさま」
ザケルさん「ぼっぷる○」
イワダヌキさん「はい」
プリッツさん「【3日目】 護衛:将星録 
ポッキー手の者はブルボンにまで
侵入していたとは…
迂闊だった私が警備をしていれば…」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
将星録さん「信長の野望占いCO ハイクラス○」
ガリさん「ぴょこ ぴょこ。」
4日目の朝となりました。(15/10/10 21:47:54)
蓮華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蓮華さんを狙います。 >>> よろし <<<
イワダヌキさんの会話「んじゃあハイクラスにしますか」
蓮華さんの会話「ミルは村だと思うよ」
ミルフィーユさんの独り言「蓮華共有 しょうせいろく偽 ドンカラ真のブリッツ●だけどザケルGJでたので吊られるわけにいかず狩人CO
なんか厳しい」
イワダヌキさんの会話「それでも」
蓮華さんの会話「攻めてハイクラスあたりいくか?」
イワダヌキさんの会話「あい」
イワダヌキさんの会話「?」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ハイクラス○」
蓮華さんの会話「明日霊〇なら」
デブさんの念話「真いない状況でクソゲーならそれはそれで楽しいんだけどさ」
イワダヌキさんの会話「ミルフィーユでいいですか」
ザケルさんの独り言「ぼっぷる○」
イワダヌキさんの会話「さいですね」
ガリさんの独り言「どんから真ならだいたい対抗は狼
2w見つけてる状態だし、それならどんからは噛むのに抵抗ある位置になるのかな?」
おーい綾鷹さんの遠吠え「霊噛みはどんから破綻だからあとでいい」
よろしさんの遠吠え「あと囲いいりません 囲うなら綾鷹の方でお願いします」
デブさんの念話「狩人は狼真だろうな
狩人から真噛みとかいうのやってほしいんだけどどうなっかねー」
おーい綾鷹さんの遠吠え「で、霊より占い優先」
ドンカラさんの遠吠え「蓮華噛みOK」
ミルフィーユさんの独り言「蓮華共有までありそう」
よろしさんの遠吠え「その方があとあとドンカラの信用にも繋がるので」
ドンカラさんの遠吠え「すみません遅くて」
おーい綾鷹さんの遠吠え「じゃ蓮華噛んでから考えよう」
蓮華さんの会話「俺が噛まれたら対抗偽だろうね」
ドンカラさんの遠吠え「1:00でらいがさん噛みました」
よろしさんの遠吠え「いやいやいや破綻するから蓮華噛みです」
おーい綾鷹さんの遠吠え「ふむ」
蓮華さんの会話「はい」
よろしさんの遠吠え「1:00で噛んだ」
蓮華さんの会話「占い吊るとしても10くらいから」
おーい綾鷹さんの遠吠え「プリッツ噛みでいこう」
よろしさんの遠吠え「なので蓮華→霊能噛みで」
イワダヌキさんの会話「とりあえず明日はグレー吊りでいいんだよね?」
よろしさんの遠吠え「自分霊能噛みました。」
ハイクラスさんの独り言「残りの狐候補」
おーい綾鷹さんの遠吠え「どっちが真狩だろうかね」
蓮華さんの会話「2−1なら両視点追いでしょうね」
ハイクラスさんの独り言「狐はィッシュ箱鶏一択で良さそうですね」
よろしさんの遠吠え「呪殺gjかと 狩人→霊能噛みで」
デブさんの念話「本命 狂狼ー真 真潜伏」
おーい綾鷹さんの遠吠え「プリッツ噛むか蓮華噛むか」
イワダヌキさんの会話「まあまあ」
蓮華さんの会話「きついなら悪いから撤回して俺がやろうか」
ドンカラさんの遠吠え「らいがさん噛みました」
ドンカラさんの遠吠え「よろしさんの対応に頼って」
蓮華さんの会話「進行きついの?」
ゲームマスター「おつぽっぷる」
おーい綾鷹さんの遠吠え「んー」
おーい綾鷹さんの遠吠え「きのーどこかんだのかおせーてって」
イワダヌキさんの会話「展望をください」
ドンカラさんの遠吠え「雷牙さん」
蓮華さんの会話「相方が指定したかと思った」
イワダヌキさんの会話「で」
イワダヌキさんの会話「共有とかほんとクソだからやりたくない」
ハイクラスさんを占います。 >>> 将星録 <<<
ぽっぷるさん「しんだ」
将星録さんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
ドンカラさんの遠吠え「ガリさん を占い予定です」
おーい綾鷹さんの遠吠え「どこかんだよ」
3日目の夜となりました。(15/10/10 21:43:23)
ぽっぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
将星録さん0 票投票先 → ぽっぷるさん
ザケルさん0 票投票先 → ぽっぷるさん
よろしさん0 票投票先 → ぽっぷるさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → ぽっぷるさん
ハイクラスさん0 票投票先 → ぽっぷるさん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → ぽっぷるさん
プリッツさん0 票投票先 → イワダヌキさん
ぽっぷるさん11 票投票先 → イワダヌキさん
イワダヌキさん2 票投票先 → ぽっぷるさん
蓮華さん0 票投票先 → ぽっぷるさん
ドンカラさん0 票投票先 → ガリさん
デブさん0 票投票先 → ぽっぷるさん
ガリさん1 票投票先 → ぽっぷるさん
おーい綾鷹さん0 票投票先 → ぽっぷるさん
デブさん「ああすまん、共有昨日出てたのか
でもどうせ蓮華人外だよ」
プリッツさん「プリッツだが了解」
ガリさん「昨日の発言も今日の潜伏占いに対しての発言みても、
デブが全く白く見えないんで、初手囲いの狂か狼でドンからはみたい」
イワダヌキさん「◆将星録さん 「じゃあブリッツは俺護衛で蓮華は霊護衛でいいよ」
これで」
ドンカラさん「共有さんは既に出ています 護衛指示をどうぞ」
よろしさん「もう○位置からも占いも気持ちわるいから霊能だけ生きててほしい」
デブさん「イワダヌキ共有ならさっさと進行しろよー」
将星録さん「じゃあブリッツは俺護衛で蓮華は霊護衛でいいよ」
ぽっぷるさん「綾鷹さんはCO黙ってよろお」
おーい綾鷹さん「お前こそ黙ってろ>デブ」
蓮華さん「狩りは護衛指示で両残しでいいだろ」
ハイクラスさん「狩人でも吊り逃れしないのはもはや常識と化しました」
ザケルさん「デブ無茶すんな」
ドンカラさん「ミルフィーユさんは昨日の投票から村目で見ています」
プリッツさん「まあそんな感じだが…」
ガリさん「いやいやいや わざわざ出てんの>蓮華」
デブさん「綾鷹黙ってて」
イワダヌキさん「ああ?????????????」
ぽっぷるさんCOなし
よろしさん「初日に狼-真いえるとこは個人的に吊りたくねー」
蓮華さん「護衛 ザケル」
デブさんんじゃおーい綾鷹指定
イワダヌキさん指定ぽっぷるCOあるか
おーい綾鷹さん「なにこれしゅごい」
蓮華さんうざ
狩りCO
デブさん「共有出てこないなら勝手にやるぞ
文句あるならさっさと出ろ」
おーい綾鷹さん「つまりプリッツは、ドンカラ狂でドンカラGJ&真が呪殺で出てきた
もしくは狼が噛み合わせて出てきた、と」
蓮華さん「るまんどとかいねえよ」
プリッツさん「それか狐ってとこ」
ハイクラスさん「なんかこのドンカラさんもCOの遅さが死体が噛んだところと違って
一瞬硬直しちゃったんじゃないか?って疑いが出ますよね」
デブさん指定 蓮華
ガリさん「お前がしろっつったんだろうがw>おーい綾高」
蓮華さん「ルマン護衛って・・」
よろしさん「吊りたいとこ両方○なんで寝ます」
ミルフィーユさん「ルマンドさんを探した数秒を返して」
ティッシュ箱鶏さん「将星録さんとしてはこれ呪殺GJ?それとも単に噛みと合ってしまっただけとみますか?」
プリッツさん「呪殺ならドンカラは狂人」
ドンカラさん「狩りCOですね、村視点は回避になるでしょう、村はグレラン準備を」
将星録さん「デブそんなこといっても占ってやらないから安心しろww」
ぽっぷるさん「ではグレー詰めで」
おーい綾鷹さん「あとガリがジャンプしてるので許さない」
デブさん「将星録さんすごいね
速効で死体把握して出てきたんだ、俺ならもっと時間かかっただろうねー
まるでかみ合わせしてどこ死ぬのかわかってたみたいだぁ」
ティッシュ箱鶏さん「ドンカラさん視点対抗狼が濃い感じだねー」
プリッツさん〜ポッキーの覇権をぶち壊したい狩人日誌〜
【1日目】 護衛:ルマンド 死体:初日
ポッキーの覇権をぶち壊すために
ブルボンと手を組むことになった。
【2日目】 護衛:ドンカラ 死体:
ポッキー側の使者を●と表示する
システムをブルボンが開発して下さった
ブルボンとはこれからも仲良くしたいものだ
ミルフィーユさん「ドンカラさん霊能GJあたりで銃殺でて死体に驚いた狼に見えちゃうよ」
ガリさん「お前さんが白くみえないんでお前さんと票被ったの見て
変えたんだけどな―>デブ」
イワダヌキさんまあプリッツCO聞こうか
ザケルさん「うぬ、とりあえずブリッツ吊りでよいの」
よろしさん「両方○とか尚更ゆるせない」
ハイクラスさん「◆将星録さん  「まあグレランやろうぜ」

このあわてたような最後の発言で将星録さんが何か持ってたことはわかっていました」
ぽっぷるさん「グレー噛まれですか、狼が出ているか、狼がこれから騙るかのどちらかですね」
将星録さん「村的にプリッツ吊りだろうし、それでOK」
蓮華さん「黒吊りでいいんでは」
おーい綾鷹さん「なんていうか、噛み合わせて狼が出てきたという感じが非常に強いので、両偽で進みましょうか」
プリッツさん「こうなったら将星録真ですね」
ザケルさん「このライガ死体は銃殺臭いのぅ」
ガリさん「潜伏か グレ死体は噛まれにしては不思議だし、信用できるかも」
ドンカラさん「プリッツさんの占い理由:把握ミスに加えて
◆プリッツさん 「いまその内約言ってしまうのはかなり低評価>ハイクラス」
というレアケ叩きなどを人外目で見ました」
イワダヌキさん「あーそう」
雷牙さん「おつですぽ」
ハイクラスさん「おはよう」
ザケルさん第二の呪文!ラシルド!!
ゲームマスター「おつ雷牙」
よろしさん「ガリとデブゆるさない」
デブさん「ガリー蓮花で狼の身内票からあわてて票変えまでみえたいいグレランだった」
ドンカラさん「占いCO プリッツさん 黒」
蓮華さん「おはよう」
将星録さん信長の野望占いCO ガリ○
右なのーよー

信長の野望占いCO 雷牙○
チート級に強い忍者が実質柱COで吊られてしまったので
ゲームに関連する雷牙にします。ゲームでは雷切という
名剣が出てくるんだけどね。雷様を切った神剣です
ザケルさん「さすが忍者○い!」
イワダヌキさん「おはよ」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
プリッツさん「おはようございます」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
ミルフィーユさん「おはよー」
ぽっぷるさん「おはよう」
ガリさん「ぴょい―ん。」
将星録さん「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」
3日目の朝となりました。(15/10/10 21:36:29)
雷牙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷牙さんを狙います。 >>> ドンカラ <<<
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」
ガリさんの独り言「でぶが白くみえねーんだよ・・・」
イワダヌキさんの会話「はい」
蓮華さんの会話「はい」
イワダヌキさんの会話「んじゃあぽっぷる吊るってことでよろしいか」
蓮華さんの会話「ハイクラスはなんかもってそう」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」
イワダヌキさんの会話「ぽっぷるも早めに吊るところですね」
蓮華さんの会話「心臓に悪いから明日は指定がいいなあ」
ドンカラさんの遠吠え「黒で」
イワダヌキさんの会話「いやー」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」
蓮華さんの会話「ぽっぷる辺り吊りたいですね」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」
よろしさんの遠吠え「霊能噛んでプリッツ●にしませんか そこ非共有ですよ」
おーい綾鷹さんの遠吠え「呪殺あったらこれで
なかったら囲ってくれてもいい」
蓮華さんの会話「いやならやらんでいいけど」
蓮華さんの会話「奇策なら俺指定して、狩COして
俺霊護衛、潜伏狩占い護衛なんちゃら」
ガリさんの独り言「そしてアイエエエエ!?ナンデ?忍者ナンデ!?」
よろしさんの遠吠え「占いCO 雷牙○

◆雷牙
「次、ガリを占ったら神認定しよう>ドンカラ」
占い先を気にしたり霊能噛まれた方が嬉しいというのは
占いに重点を置いてるようなのに潜伏占いまで気にしてるのが狼目に見えた

対応よかったら使ってください」
おーい綾鷹さんの遠吠え「蓮華さん占いの理由:3票貰いの中で唯一吊り逃れしてるから。
占いCO 蓮華さん白」
ザケルさんの独り言「さすが忍者○い!」
ドンカラさんの遠吠え「噛み了解」
ドンカラさんの遠吠え「囲いいりますか?」
ガリさんの独り言「ミルフィーユの捨て票を白いと見られるかはびみょい
4人同数なら捨て票も結構できそうだ」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○ 雷牙○」
蓮華さんの会話「吊逃れしたからね」
イワダヌキさんの会話「まあいいです。なんかあります?」
忍者さん「おつかれさまです」
おーい綾鷹さんの遠吠え「蓮華噛んだらいんじゃね」
イワダヌキさんの会話「案外明日噛まれたりしてね」
雷牙さんを占います。 >>> 将星録 <<<
ドンカラさんを護衛します。 >>> プリッツ <<<
蓮華さんの会話「ごめんまさか3票ももらうとわ」
イワダヌキさんの会話「心臓に悪い」
ゲームマスター「おつ忍者」
蓮華さんの会話「あぶねえ」
2日目の夜となりました。(15/10/10 21:31:32)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
将星録さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ザケルさん0 票投票先 → 忍者さん
よろしさん1 票投票先 → プリッツさん
忍者さん5 票投票先 → プリッツさん
ミルフィーユさん3 票投票先 → イワダヌキさん
雷牙さん3 票投票先 → 忍者さん
ハイクラスさん0 票投票先 → 忍者さん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → 雷牙さん
プリッツさん2 票投票先 → ミルフィーユさん
ぽっぷるさん0 票投票先 → 雷牙さん
イワダヌキさん1 票投票先 → 忍者さん
蓮華さん1 票投票先 → 忍者さん
ドンカラさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
デブさん0 票投票先 → 蓮華さん
ガリさん0 票投票先 → 雷牙さん
おーい綾鷹さん0 票投票先 → よろしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
将星録さん0 票投票先 → ミルフィーユさん
ザケルさん0 票投票先 → 雷牙さん
よろしさん1 票投票先 → プリッツさん
忍者さん3 票投票先 → プリッツさん
ミルフィーユさん3 票投票先 → 蓮華さん
雷牙さん3 票投票先 → 忍者さん
ハイクラスさん0 票投票先 → 忍者さん
ティッシュ箱鶏さん0 票投票先 → 雷牙さん
プリッツさん2 票投票先 → ミルフィーユさん
ぽっぷるさん1 票投票先 → 雷牙さん
イワダヌキさん0 票投票先 → 忍者さん
蓮華さん3 票投票先 → ぽっぷるさん
ドンカラさん0 票投票先 → ミルフィーユさん
デブさん0 票投票先 → 蓮華さん
ガリさん0 票投票先 → 蓮華さん
おーい綾鷹さん0 票投票先 → よろしさん
蓮華さん「役目は初日つるとこじゃない」
将星録さん「まあグレランやろうぜ」
ドンカラさん「共有は死ぬ気で吊り回避してください よろしく」
ガリさん「気になるのは連華とよろしな印象」
雷牙さん「1−1で一番困るのが霊のっとりで占い偽目に見えて真吊ってしまうことかと」
プリッツさん「プリッツにうんこって食べさせない気満々じゃないっすか」
おーい綾鷹さん「明日出てきた占いを盲信しましょう」
ハイクラスさん「蓮華さんと意見が合いすぎて怖いわ〜」
将星録さん「負けてあっぱれと思う相手は狐で、負けて悔しいと思う相手は狼 」
ザケルさん「清麿!呪文を唱えるのだ、奴らを打倒する術を、一番良い術を頼む!」
よろしさん「もし蓮華投票したら許さない」
おーい綾鷹さん「私のうんこセンサーがプリッツを吊れとささやいていますけれど、うんこセンサーなのでたぶん間違っていますから、プリッツ盲信します」
ドンカラさん「真―真はさすがに楽観が過ぎますよ
霊を信じてあげたいが1-1はさすがに怖い」
ミルフィーユさん「占い師は真狼っぽいかんじー」
デブさん「なのに狐も考えて人外とか使う奴は村陣営じゃないっていう」
雷牙さん「むしろ霊噛まれたほうがうれしいけどね1−1だと>よろし」
蓮華さん「潜伏占いという戦術があってだな」
ぽっぷるさん「忍者アイエエエ!?」
デブさん「とりあえずハイクラスは役もってるんだろうな
占いが人外〜とかいう奴はたいてい臭いし
こういう時は狂人とか狼とかで決め打ちしとくもんだ」
ザケルさん「ここには人狼と妖狐という魔物がいると聞いたのだ。奴等は無関係な人々を傷つけてきたのだ、私は許せぬ!お前たちを決して許さぬ!」
ドンカラさん「村はグレランに備えて誘導をお願いします
その流れを見て占い先を決めます」
プリッツさん「いまその内約言ってしまうのはかなり低評価>ハイクラス」
おーい綾鷹さん「じゃあ明日朝一な>ガリ」
蓮華さん「いや狼ー真とか普通にあるのに、
真ー真でみてるの?>デブ」
将星録さん「1−1−1−1−1 ヤギとか羊とかを飼ってる牧場の柵に見える」
ぽっぷるさん「ナンデ!?」
ガリさん「残念だったな 今日はMPが足りないみたいだ>おーい綾高」
ドンカラさん「私はなるべく村目を占って白圧迫で行く予定ですので>らいがさん」
雷牙さん「1−1だからグレー詰めつつ噛み筋見ながら進めていけばいいさ」
ハイクラスさん「だって〜占いが人外かもしれないじゃないですか〜
1−1の占いと霊能で狼狼なんて村もありましたよ〜」
よろしさん「面倒臭いの嫌だからぶっちゃけ霊能の方が生きててほしい」
デブさん「人外やる気ねー」
蓮華さん「怖い人が多い印象」
ザケルさん「私の名はガッシュベル。優しい王様になるために、この村へと来た!」
将星録さん「デブって高級鹿児島豚だったんだ・・・・」
プリッツさん「で」
おーい綾鷹さん「おうジャンプしろよ>ガリ」
雷牙さん「次、ガリを占ったら神認定しよう>ドンカラ」
ガリさん「うるせえてめえジャンプすんぞ>おーい綾高」
プリッツさん「1−1でした失礼しました」
ぽっぷるさん「おおおお」
ハイクラスさん「ここで人外やる気ねーなといった人が狼ですね〜」
ティッシュ箱鶏さん「1-1なら占い師はどうせ狼ですねー」
おーい綾鷹さん「全然違いました」
おーい綾鷹さん「これは忍者・ガリで共有ですね。間違いありません」
蓮華さん「1−1なら占いが中身なにかですね」
ガリさん「人外がやる気ないのか占いが潜伏派なのかどっちだ」
デブさん「◆ドンカラさん 「占いCO デブさん白」
それって白豚って言ってる?鹿児島産高級黒豚に失礼では?」
将星録さん2ど言わんでええよ
ドンカラさん「1-1か、重圧が肩にのしかかるな」
ハイクラスさん「おはようございます〜」
イワダヌキさん共有CO
よろしさん「そこ○でるとピザをマミらせれない」
プリッツさん「1−2ですね」
ザケルさん私は、優しい霊能者になる!
将星録さん「当ゲームでは忍者はチート級の強さです」
忍者さん「おはよ〜」
ドンカラさん「デブさん占いの理由:初日が→なのでさらにその→です。」
雷牙さん「おはよう」
ザケルさん「霊能CO」
ドンカラさん「占いCO デブさん白」
デブさん「ぶーぶー」
おーい綾鷹さん「おはようございます」
イワダヌキさん「おは」
ティッシュ箱鶏さん「おはよう」
ザケルさん「第一の呪文!ザケル」
よろしさん「おはよう」
蓮華さん「おはよう」
プリッツさん「おはようございます」
将星録さん「おはよーーー」
ミルフィーユさん「おはよー」
ぽっぷるさん「おはよう」
ガリさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/10 21:22:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドンカラ <<<
蓮華さんの会話「銃殺ならFOするよ」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○」
ザケルさんの独り言「笑顔の力は世界一ィイイ!!」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○」
イワダヌキさんの会話「了解」
ドンカラさんの遠吠え「ありがとうございます。かたります」
将星録さんの独り言「信長の野望占いCO ガリ○」
よろしさんの遠吠え「騙るなら騙るでフォローはするんで気楽にやりましょう」
イワダヌキさんの会話「ん」
おーい綾鷹さんの遠吠え「ういっす」
よろしさんの遠吠え「右だけ対応しときます」
ドンカラさんの遠吠え「何もなければ1:30噛み」
蓮華さんの会話「吊られはしないから信用してください」
ドンカラさんの遠吠え「占い準備中」
おーい綾鷹さんの遠吠え「自分は基本潜伏しかしないですね」
イワダヌキさんの会話「おk」
蓮華さんの会話「相方でていいよ」
ガリさんを占います。 >>> 将星録 <<<
蓮華さんの会話「僕はFO嫌いですね」
将星録さんの独り言「CO」
イワダヌキさんの会話「とりあえず何事もなければFO方針でいかかでしょう?」
おーい綾鷹さんの遠吠え「よろしく」
ぽっぷるさんの独り言「ナンデジョリーンアイエエエ!?」
イワダヌキさんの会話「FOが好きなので」
よろしさんの遠吠え「よろしく」
蓮華さんの会話「COどうする?HO?」
デブさんの念話「ここ4戦で3回妖狐とかおかしくね」
プリッツさんの独り言「むりぽ」
イワダヌキさんの独り言「GM村建て感謝」
ドンカラさんの遠吠え「よろしく 初心者 潜伏LWは多分無理」
プリッツさんの独り言「いやああああああああああああああああああ」
ティッシュ箱鶏さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
イワダヌキさんの会話「よろしくお願いします」
蓮華さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 21:17:40)
ガリさん「よろしく」
プリッツさん「よろしく」
ドンカラさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがおーい綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ジョリーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おーい綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:15:53)
kariさんがガリに名前を変更しました。
ClockWorkさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:15:00)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張する」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新@2」
kariさんがよろしに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はなし」
ゲームマスター「挨拶忘れてるやつが約1名。心配なやつは自分のCNでページ内検索をかけること」
kariさんが雷牙に名前を変更しました。
kariさんがデブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがドンカラに名前を変更しました。
デブさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:11:35)
ドンカラさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:11:21)
kariさんがClockWorkに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
kariさんが蓮華に名前を変更しました。
ティッシュ箱の鶏さんがティッシュ箱鶏に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蓮華さん「こんばんは」
kariさんがイワダヌキに名前を変更しました。
kariさんがティッシュ箱の鶏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:07:47)
かりさんがミルフィーユに名前を変更しました。
さんがジョリーンに名前を変更しました。
kariさんがぽっぷるに名前を変更しました。
かりさんがハイクラスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イワダヌキさん「こん」
ゲームマスター「案山子なし、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:05:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新止まってるし、足りないやつ蹴っとくわ」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽっぷるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:04:06)
kariさんがザケルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ティッシュ箱鶏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 21:00:15)
ハイクラスさん「よろしくー」
雷牙さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:59:33)
kariさんが将星録に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ミルフィーユさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:58:28)
かりさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:55:17)
ジョリーンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/10 20:54:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:51:09)
ゲームマスター「つーわけで、3人目の青kariは村番提示、別酉提示等あれば受け付ける」
ゲームマスター「足りない、いらっしゃい」
よろしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:42:48)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:42:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:35:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
将星録さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 20:34:10)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る