過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
撫子メタル
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂の上の植物群
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(死 亡)
 
 
サブリナ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誰が為に鐘は
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゼロの笑点
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
キーマカレー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
海辺のカフカ
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
料理長
◆L81IKcRlos
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルナ
CHIQUITO ◆nzXQLFUQyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わかめて遺産
◆.LuRSO/7iE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わりばーし
進行者 ◆zSMPBUzbuo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハーレクイン
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はざま
早織 ◆gdHxkL6n6g
[占い師]
(死 亡)
 
 
触手王
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
認証コード
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さるすべり
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 恋する☆魔法の☆普通村【酉のみ必須】村 〜 145408番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
わりばーしさん「初心者は朝一霊能COを必ずやった方がいい。
そしてこの村には、情報の捕らえ方が載っている。是非読んで勉強して欲しい。」
わりばーしさん「意味のあるゲームになって深みが分かれば、こんな面白いゲームはないんだけどな。

将棋も面白いが、人狼も同じように面白い。矢倉の研究と同じだ。今の人狼はただただ、駒を動かしてるだけの素人将棋。その先にある楽しみを是非共有したい。」
わりばーしさん「事前に研究できるから、短期間ってのは言い訳にしかならないぞ。

僕はいろんな場面を想定してる。そして軸を持ってやっているからその応用でいける。一つ得意な軸を持てば、時間は関係ない。軸を持ってやってくれればいい。」
わりばーしさん「っを諦めるのは悲しいが無理することもない。」
キーマカレーさん「いろいろ教えてもらって、ありがとうございましたっ
よくわからないとこも多いですけど、一生懸命考えますねっ」
わりばーしさん「結論的に言えるのは、っが可愛かったということと、誘導する必要は無いってこと。俺は俺でいい。いろんな考えがあるって主張もいいと思う。それを分かれって言うことも分からなくはない。ただ、そういうゲームじゃない。研究を尽くせば深みがある。それを共有したい。」
キーマカレーさん「全然無理してないですけどっ
あっ、っをつけるのは無理してますっ><」
キーマカレーさん「う〜んっ、短期人狼だと時間がないから難しいですよねっ
どうしても最善手を思い浮かぶ前に時間切れになっちゃいますっ」
わりばーしさん「正直結構前から蛇足だから、無理して付き合う必要はないぞ。

乗せられた僕も悪いが、ここらへんから完全に村に関係ない。」
わりばーしさん「この方法の理は研究し尽くした僕が全て分かってるのに、確実に研究してない奴があーだこーだ言ってくる。

そして、そのあーだこーだ言う奴は、分かってない奴だったら怒るだろ。腹が立つだろ。こっちは時間をかけて研究して、最善を尽くしてる。それを浅くしか考えてない思考で馬鹿にされて耐えられる奴は、本気でやってない奴だ。
本気で言ってくる奴を僕は否定しない。ただ思考停止してるなら、他を巻き込んで停止しようとするな。ただそれだけのことなんだ。」
わりばーしさん「考え方の違いってのが、分からないことが多いことが楽しいって言うのなら、俺も認めて良い。

ただ、少しでも分かろうとする進行を取っている人に対して、理以外の面を主張されたら面白くない。」
キーマカレーさん「いろんな考えの人が何人も集まってわいわいするのが人狼だと思うのでっ
同じ考えの人がいても、違った考えの人がいても楽しいと思いますっ!
自分と違った考えの人がいると勉強になりますねっ!」
わりばーしさん「昔は占いが出てから霊が出るとか言う意味不明なことばっかだったけど、現代人狼じゃ、それじゃぬるいってことが分かったんだけど、洗脳チームは中々それが分からないみたい。彼らは形を決め打ってやってるから、それを崩されると勝てないからね。」
キーマカレーさん「ふむふむっ!確かに霊能は早い方がいいですもんねっ!」
わりばーしさん「掲示板が消えたから、理論をしっかり書いたのも消えてるしな。

1から説明すると、100行くらいかかるかもしれない。ただ、全てを考えた僕からすれば、朝一霊能COはこのゲームにしては珍しい、最善だと結論ずけられた。」
キーマカレーさん「私も朝一霊能COたまにやるんですけどっ!
どうせロラされるなら最初に目立っておこうって考えでしたっ!
奥が深いですねっ!」
わりばーしさん「共有を初日に出すのと一緒の感覚で、今なぜかスイッチとか言って霊を守ったりしてるが、考え方は一緒。

高い霊情報を維持しつつ、占いを守る。それが朝一霊能CO。これだけなんだけどな」
わりばーしさん「情報の考え方だよ。現状様子見して出た霊だって信頼度が高い訳ではない。様子見すればするほどのっとるのを狙った奴が出てくる。村側はそれを防げない。ならば高確率で有利になる朝一が優秀であり、下記の理由でどんな状況で出ても良いことから、村有利。」
キーマカレーさん「そうなんですかっ!」
わりばーしさん「きつくない。特攻があたって厳しいのは、占い・狩人・狐のみ。

後はどこにあたっても成功といえる。」
わりばーしさん「流行っても良い。

今の、様子見ワンチャンされるよりマシ。」
キーマカレーさん「たまたま特攻が真霊能にあたるときついですよねっ」
わりばーしさん「かつ、仮に●が出てても問題ない。仮に初日に出て1−1で●がCOなしだった場合、無駄占いを防ぎつつ、三日目に霊に狼・狐・狂の飛び出しを防げる上、霊が噛まれたとしたら、占いを保護したことになる。

逆にグレー噛みだった場合は高いレベルの●吊り情報を得ることができる。

以上のことより、通常出るよりデメリットは無い。」
キーマカレーさん「うーん、そうなるとワンチャン乗っ取り狙いで狼の朝一霊能COが流行るのかなっ」
わりばーしさん「昔掲示板にも書いたが、初日朝一という、情報的にまっさらな状況において、初日朝一に霊能COして有利なのが、村側だけだから。

良くある死に内訳の一つに、初日●のカウンターで霊2が出るという、2−2がある。これを意図的に作ることが出来る。」
わりばーしさん「霊に狂以外の役が出られると村不利になるから、ってのが一番あるんだが。
霊が居ないから占いに真が居るとか、そんなものは考える必要は無い。それは情報で決めることができるから。

ただ、霊は無理だ。初日に出た霊を情報として処理するのは難しい。」
キーマカレーさん「どうして二言目じゃダメなんですかっ?
朝早くに挨拶して10秒くらいで出る霊能はすごく印象いいんですけどっ」
キーマカレーさん「霊能がいない=占いに真がいるって思えば、占い初日の線が消えますからねっ」
わりばーしさん「二言目じゃ遅い。今後は朝一に必ずCOしろ。

●が出てても何があっても、初日朝一が最もメリットがある。」
わりばーしさん「導こうとしている方向に行くことはない。だから俺は俺の路線で行く。
それが最も成功した方法だからだ。」
キーマカレーさん「潜伏霊能は私も好きじゃないですっ!
朝一じゃなくても、二言目にはCOしててほしいですねっ」
わりばーしさん「共有も霊をあぶりだせ。この行動が情報を作る第一歩。

霊は能力こそゴミだが、役ということは素晴らしい能力だ。それを理解した方が良い。」
キーマカレーさん「そんなに一生懸命頑張ったのに、どうしてダメだったんですかねっ!?」
わりばーしさん「後、霊は初日朝一に必ずCOするのが良い。これが最善。」
わりばーしさん「まぁそんなことはどうでもいい。この時間を使ってログを読み直して勉強しろ。それが一番大切だ。」
わりばーしさん「僕は散々やった

噛みに意味を持たせるために色々提案もした。指定や柱による飽和もグレランゲーだったこのゲームに浸透させようとした。ただ洗脳君達の前じゃ、無駄だった。あいつらは自分がやってきた運ゲーに価値を求めて、飽きたら馴れ合った。

仕方ないから、洗脳君達の方法を強化した、ホワイトとブラックという村側主導の動きも提案し、噛みに意味を持たせようとしたが、それすらいちゃもんで否定された。

そして、こうやって意味を教えようとしても、洗脳君は邪魔してくる。考え方を教えてやっても、現状馴れ合いが酷すぎて、そこで否定されれば、それはどれだけ良くても悪いものになる。だから俺じゃダメだ。お前がやれ。」
キーマカレーさん「じゃあわりばーしさんが教える人になってくださいっ><」
わりばーしさん「運ゲーから脱却するためには、考え方を知る必要がある。

その考え方を知ってる奴は、最近参加した限りいない。教える奴も居ない。そんな状況で初心者がこのゲームを楽しいと思えるようになるのは難しい。

現状推理ゲーですらない。」
わりばーしさん「今の方が敷居が高い。

今、通常行ってる進行で何かが分かって上手くいったって経験なんて、占いが当たった程度でしかない。それなのに間違えれば叩く奴が居る。

情報を落としてないのにあてるのは難しい。俺も最終日に言ったが、俺ですら現状の流れに任せた進行で、狼をあてるのは無理だ。そんなものを初心者が10000戦やっても絶対分からない。初心者とかの問題じゃない。

考え方を知らない奴は、このゲームを運ゲーにしかできない。そこに数は関係ない。」
キーマカレーさん「ふぇぇっ」
わりばーしさん「お前かわいいな」
キーマカレーさん「ん〜〜っ、でも、それって初心者さんには敷居が高いなって思われちゃわないですかっ><」
キーマカレーさん「はいっ!」
わりばーしさん「霊がローラーされるように、人狼は積み重ねのゲームだ。1回で分からなくても良い。何度も行動し、情報の意味を分かるようにする。そうすれば、全員が理解していく。

そうなれば、俺が情報を引き出さなくても、他が引き出してくれる。それを推理する。それが本当の人狼だろ。俺が役を持って情報を引き出さないと情報が落ちない運ゲーはもう良いんだ。俺は本当に悩んで情報を読みあう。そんな真剣なゲームがしたい。

だからお前もしっかり考えろ。分からない奴が居たら無駄なんて考える前に分かる奴になれ。そして語尾にっをつけて発言しろ。」
キーマカレーさん「狼は噛みで頭いい人から噛んでいくのでっ
ばかな村は吊られちゃうのですっ」
キーマカレーさん「ふぇぇっ」
キーマカレーさん「それなら誰にもわかりやすいパンダ吊りとか、偽発言をした人を吊るとか
そっちの方がシンプルだし、残った村が混乱しないと思うんですけどっ
それじゃあダメなんですかっ?」
わりばーしさん「それを前提にゲームするなら、左上から吊って言ってもいいだろ。なんせ情報を元にゲームするゲームなのに、それを否定してるんだから。たまには勝てるだろ。俺はそれが面白いとは思えないが。」
わりばーしさん「まだまだ難しい話だったか。まぁキーマカレーは、っだけつけとけばいい。
理論はまだ後でも良い。」
キーマカレーさん「ふむっ!噛みによって情報をってのはわかるんですけどっ!
情報を有効に利用できる人が噛まれた後ならだたの無駄吊りに終わることになりませんかっ?」
わりばーしさん「逆に○を吊って占いが噛まれない場合は、占いの真偽がついている。その上で噛まなかったと推測される。

占いの内訳は両者(村狼)にメリットが存在する狼COを促すことで、確定することができる。」
わりばーしさん「仮に○で狼が吊れて、結果的に占いに真が居る状況となったら、狼は銃殺が出たら負けなので、確実に占いを噛む。そうしなければ霊情報を維持されつつ、占い真の可能性まで残して狼が勝てる手順は少ない。」
わりばーしさん「パンダ吊りは、狩人情報を最大限に生かしつつ、占いの真偽を確定するために必要だから。パンダを吊って得られる情報は、翌日狼の噛みで得ることが出来る。(仮に占い真なら噛む) ので、パンダではなく、狼候補が占いに濃厚な内に、○の中身を確定させることで、噛みによって占いの真偽を図りつつ、○吊りによって霊情報から狼を確定させる為に必要だったから、パンダ吊りはありえない。」
キーマカレーさん「ふむふむっ!確かに狂人さんは吊るよりも噛ませる方がお得ですねっ
特に終盤ならっ」
キーマカレーさん「触手とさるすべりが残せる位置じゃないってのは同意ですよっ
今回の吊りは、ハーレクイン吊りから納得いかなかったんですけどっ
パンダ吊りがなぜダメなのか理解できないのはたぶん私が読解力がないからだと思いますっ」
わりばーしさん「後、少なくとも残った占い吊りはありえない。

ルナ吊りからそうだったが、見えてる役には狼COを必ず促せ。
そして、狂だと思っていても、狼にケアと言って噛ませるよう発言で誘導しろ。何もせずに何かを期待するな。そんなものは洗脳で行動を決め付けているから起こる。このゲームは発言して引き出すことができるんだから、村側はメリットを提示して、お互いが得する(村からしたら狂濃厚噛み・狼からしたら狐ケア)これを提示してやらせろ。それが発言ゲームたる人狼だろ。」
わりばーしさん「このゲームは適当にやったら最後まで適当だが、やった行動に整合性を持ってやれば、ある程度うまくいくし、納得した勝ち負けが行える。この村にはその整合性が全く無かった。理を求めないにしても、やったことによって得られる意味と方針は固めなくては、こんな後味の悪い終わり方になる。結局分かってる狼候補を二人も残すような無様な吊りなんて意味が無いだろ。あの強気の攻めっ気が無い。理を捨てた者が、キーマカレー吊りでまた理を求めようとした。それが敗因。」
キーマカレーさん「ハーレクイン吊りは前日のうちに吊るって決めてて、
共有は霊能結果を見て考え直さなかったんだろうなってっ」
わりばーしさん「触手とさるすべりは残せる位置じゃない。それを残してまで2択に持っていくくらいなら、狼候補でも吊りに行く。って方針だったのに途端にぶれてグレーから1本釣りをした結果吊りが足りないという、意味不明な方針とかした。」
ハーレクインさん「霊能信じた上で身内票しない読みで潰していっただけでしょこんなん」
キーマカレーさん「ハーレクイン吊りは危険だって思いましたよっ!初日囲い位置だからっ!><」
わりばーしさん「だが、それが村の方針なら、狼候補である○は一掃するべきだった。」
わりばーしさん「ハーレクインは狼候補を何故か一本釣りに行ってる釣り」
わりばーしさん「お前は語尾にっをつけて会話しろ。そしたら少しは戦術について教えてやってもいいぞ>キーマカレー」
キーマカレーさん「狐候補はキーマカレーだけじゃなくてハーレクインもだよね?」
わりばーしさん「もちろん占いが狐というパターンもあるが、その前日に村側としては、キーマカレーという狐候補を一本釣りしてるので、それは否定できる。あくまで狼がケアすべき対象として占いは残すべきだった。」
わりばーしさん「キーマカレー→○吊りなら、まだ整合性と、占い狐ケア噛みというメリットが存在したから分かったが、なぜわざわざ狼の選択肢を削ってやるのか。あの場面じゃ5人も3人も村側からは代わらないだろ。なら狐が残ってる可能性がある占いは残すべきだった。それがケアになりえる。」
わりばーしさん「あの時点で勝っても負けても、○を吊るべきだった。

なぜなら5人と3人とじゃ状況が違いすぎる。5人段階で狂は狼を察知できない。つまり不確定票。仮に5人段階で外したとしても、こいつが狐というパターンも存在する為、ケアで噛まれる可能性だってあった。吊り順が確実におかしい。」
キーマカレーさん「霊能結果が出るまではルナ狂人で考えてたから問題ないと思ったんだけどー」
キーマカレーさん「キーマカレーさん6日目からLWの場所決めうってたんだけどなー
だからパンダ吊りの日はルナ吊りでいいって思ったんだよなー」
ハーレクインさん「こいつ...人には謝罪させといて、自分は怒っていたからついという理由でしないのか!
すごい漢だ...!!」
わりばーしさん「キーマカレーを吊るのは、この村からしても方針はめちゃくちゃ。

狙いが無い。キーマカレーを狐1点読みしてるのに、なぜ翌日残った占い吊りなんだよ。」
わりばーしさん「お前かわいいな。」
わりばーしさん「あの進行において、占いを吊った時点でぬるい手順になっているんだから、思い切って○に狐を想定して、○を消去するべきだった。

なぜ占いを吊る度胸があるのに、グレーを吊りに行くのか。そうじゃないだろ。狼位置を決め撃てる程度まで絞ってないなら既に勝ちは薄すぎた。

狙いがバラバラなんだよ。確定狼を残す方法なんていくらでもあった。最終的に吊りきれない○を残して負けるなら、狐生存濃厚な状況なんだから、それを利用したキープ方法がベストだった。」
キーマカレーさん「あ、はい。キーマカレーさん吊られたのまだ納得してないですからねっ!」
わりばーしさん「狩人が噛める。っという情報を維持しつつ翌日の噛みを見る。

これがこの村にとって一番の情報元だったんだと俺は思う。だからこそ、キーマカレー吊りはぬるい。」
ハーレクインさん「だから?」
わりばーしさん「下界はゲーム上での戦略として。霊界はガチで怒ってる時しか使わない。」
ハーレクインさん「そういえばそうだよ!なんで俺は慣れ合いとか言って叩かれたんですかね?
それ謝罪必要だと思います!」
わりばーしさん「繰り返しになるが、パンダ吊りの日は確実に○吊り。

もう一度、この村を整理すると、俺が霊に出て三日目結果は○。そこから霊に追加できる役は、霊か狼のみ。それを考察した結果、霊真なら噛みで判断がつくことから、○吊り安定だった。」
ゲームマスター「議論は全然していただいてもいいですし、むしろわりばーしさんを不快な思いにさせてしまったのであれば、逆に、質問等も受け付けますよ。進行の上で、大文字連打で批判すること自体は熱くプレイをしていれば熱を帯びてくることもあると思いますので、ゲームとは関係ない部分で他人を攻撃しないのであれば、問題はありません。」
ゲームマスター「議論は全然していただいてもいいですし、むしろわりばーしさんを不快な思いにさせてしまったのであれば、逆に、質問等も受け付けますよ。進行の上で、大文字連打で批判すること自体は熱くプレイをしていれば熱を帯びてくることもあると思いますので、ゲームとは関係ない部分で他人を攻撃しないのであれば、問題はありません。」
わりばーしさん「また、この村中でも散々言ったが、狩人情報というのは、狼の噛みを一番図れる云わばモノサシである。

狩人を噛める状況を作り、村側は最大の情報を得る吊りを行いつつ、村側最大の情報元かつノイズである占いを噛ませる等の方法で情報を積み重ねるべきである。

これをただ潜っているだけでは詰みまで持っていける場合を除き不確定すぎる。」
わりばーしさん「まず霊の動きだが、初日朝一に必ずCOするのがよい。

そして狩人だが、狩人という役は霊以上に不確定要素を含む。この不確定な情報は村側を有利にもするが不利にもする。だからこそ狩人は二日目から出てもメリットは十分ある。通常進行に織り交ぜて情報を取るなら四日目からは自分から出ても良い。」
ハーレクインさん「謝罪も取れたんだからいいだろ?これ以上取りたいものもねーんだから終わりでいいな?」
わりばーしさん「次から気をつけろよ。お前のゲーム以前の主張のせいで、せっかく良い参考村だったのに、御通夜だろ。それを理解しろよ。」
ハーレクインさん「おう、すまんな」
わりばーしさん「認めたなら謝罪しろよ。俺に対して失礼なことをしたよな。」
ハーレクインさん「言質も取れてよかったな」
ハーレクインさん「君がそれで満足してくれるならいくらでも認めてやるけど。よかったな」
わりばーしさん「別に俺はGMに対しては誤解も解けた。

ただ、そこのハーレクインの洗脳主張には納得できない。俺が必死になってるってのを逃げに使ってるだけだろ。認めろよ。馴れ合いで相手を非難しましたってな。」
わりばーしさん「GMに感謝は尽きない。それは間違いないが、いくらGMに感謝しつくしている俺でも、プレーの内容以前のことを指摘してくるのは納得がいかない。それだけのことだ。」
ゲームマスター「本日は罠村も稼働させられたりと、荒らし等にも対応しなければならない責務もGMにはあるわけであって、村を稼働する立場からすれば戦績酉で入っていただいた方が助かる、という都合上の問題はあります。今回は問題なさそうに更新もされていたので、質問等は投げかけませんでしたが、質問等を投げかけるといった予防措置を取ることもある、という点については言及させていただきます。」
わりばーしさん「洗脳君は自分が言った言葉が分かってないのか(笑)

流石馴れ合いで人狼やってるのに、人狼じゃない方向にいくような奴はいうことが違いますわ^^」
ハーレクインさん「別に結論上手くなかったけど。理論にしても結構穴だらけだし、はまれば強いんじゃない?参考例にはなるかもねくらいだけど」
キーマカレーさん「言ってることがよくわからないけど
偉い人がいるとすれば、好意で村を建ててくれるGMさんだね」
わりばーしさんは??????お前の発言がイコールって言ってるから、俺がそれを指摘してるんだろ(笑)
わりばーしさん「別に馴れ合いが100%悪いとは言わないが、馴れ合いという参加頻度を要員にして、戦術・もしくは発言に対しての信用って取るのは、本当に意味が分からない。純粋に良いことを言った・上手かった。それが仮に捨て酉でも俺は褒めるべきだと思う。そこに戦跡は関係ないだろ。」
ハーレクインさん「そもそも戦績ある=偉いという考え方が僕には理解できないけど君の中ではイコールなんだろうね」
わりばーしさん「ホント過疎の原因が良く分かるわ。

馴れ合いでしかゲームを考えられない(酉数)奴ばっかじゃ、人狼を考えてるプレイヤーが低戦跡だったとしても、面白みがないしな。」
ハーレクインさん「純粋に人狼楽しみたいなら検索かからないとか少しでも不穏な要素取り除いてあげることも参加者としてのモラルだと思うけど
もし最近のわかめての環境知りません。なんとなく戻ってきました。そういう事情はまったく考慮しませんって言うなら無責任だよねー」
わりばーしさん「ホント数重ねたら偉いって馬鹿な考え辞めて欲しいわ。

人狼を研究して考えて来た有能な新人が居ても、1回目でそれを発表して、お前らのような洗脳頭にいくら言っても、捨て酉って叩かれるんだろ??」
ゲームマスター「なにかを主張するつもりはありません。これはすでに書きましたし。捨て酉でも問題はありませんし。ただ、そこまで熟練した意見をお持ちの方であれば、二人ともから意見を聞きたい、という気持ち自体は持っていますよ。変な発言で気持ちを害したのであれば、謝罪はさせていただきますので。」
わりばーしさんGMの気持ちは分かった。起こって悪かった。

ただ、ハーレクイン。お前の言ってることには納得いかない。
わりばーしさん「は??極端にとっても問題ない話題だろ。

そもそも極端に取らなかったとして、何が問題なんだよ。戦跡をつんだ酉以外じゃ発言しちゃいけませんって言ってるのが和らぐだけだろ。

戦跡が根拠になるって勘違いしてるのが痛々しいわ。馴れ合いたいならホント他のことでやってくれ。俺は純粋に人狼を楽しみたいんだよ。」
キーマカレーさん「確かに参加者は人狼をやりに来てるけどさ、GM側からしたらなるべく戦績酉で入ってほしいわけよ
特に今回は前日に荒らされてるわけだし」
わりばーしさん「俺は純粋にゲームを楽しみ本気で推理をしたり、ストーリーを作りたくて参加している。それだけのことに酉が必要か??何の意味があるんだ??

仮に俺が有名コテの別酉だったとして、お前らはあの人なら許そうってなるのか??」
ハーレクインさん「なんで極端にしか受け取れないの?」
わりばーしさんそもそも、発言から違和感が酷かった。捨て酉で偉そう。それがなんなんだ??

どれだけ馴れ合いたいんだよ。馴れ合いできる酉で戦跡がないと発言すら許しませんって、ホントクズだな。洗脳君の思考はいつも頭がおかしい。

俺達は人狼をやりにきてるんであって、戦跡を詰んだ酉で発言をしに着ているわけではない。
撫子メタルさん「夜に遊んでるぐらいなら2択当てて下さい」
キーマカレーさん「狩人さんの中身は初日の二言目ですぐわかるから、それが酉みたいなもん」
ハーレクインさん「そこまでしゃべるなら捨て酉でやりたい放題しゃべるんじゃなくて戦績ある酉でくればってことをわからないのがわからない」
撫子メタルさん「あ、尻さんへ
序盤遊んでて最終日の2択外すのは恥ずかしいと思います」
わりばーしさん「お前は一生懸命頑張ってプレーしてる人に対して八百長やってるように見えますね(笑)って言われて我慢できるのか??

そんな気持ちでプレーするなら人狼やめろよ。」
キーマカレーさん「もう戦いは終わったんだよ。まだいるなら仲良く反省会でいいじゃん」
ゲームマスター「違いますよ。別にそんなことは言っていませんよ。ただ戦績酉で入って欲しかった、という本音はありますよ。次回は戦績酉でぜひ来てほしいと思っていますよ。」
わりばーしさん「おい。GMお前反応しろよ。俺が2窓してるって言ってるのかって聞いてるだろ。」
ハーレクインさん「別にキレればいいじゃん。料理長もキレよう」
撫子メタルさん「どーどー」
わりばーしさん「ヤバイマジで切れそう。」
わりばーしさん「は??何このGM俺が霊と2窓って言ってるのか??」
誰が為に鐘はさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
誰が為に鐘はさん「狂人冥利に尽きますご主人様ー!>さるすべりさん」
わりばーしさん「お前一人がCOを渋ったせいで、この村の難しさはぐんと上がった。
それを理解して反省しろ。」
わりばーしさん「触手は素村でCOを渋ったのは、初心者によくあるあれだから仕方ない。

今後、村役からCOを聞かれたら素直に答えろ。」
ハーレクインさん「あ^〜洗脳されるんじゃ^〜」
ハーレクインさん「むしろ吊り1増えてラッキーだったんだけど案外そういうところは話されないのわかる」
わりばーしさん「変な村どころか、これだけ思考方法を落としてやってるんだから、この村を見てしっかり考えるだけで、人狼の基本が分かるよ。

適当にやってるハーレクインのような洗脳クズには一生分からないことが、分かるようになる。俺の発言を見れば良い。そうすれば分かる。」
撫子メタルさん「触手さんはCOなしを渋ったのが不明 で、その後なぜか柱に出たのも不明
それだけ見なおせばいいと思いました」
キーマカレーさん「はいGMお疲れちゃん」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした、GMさんありがとうございました
狼さんたちはおめでとうございます」
ゲームマスター「改めてお疲れ様でした、皆様。
色々と個人の考え方の違いはあると思いますが、本村、時間に余裕のある方は、ログを初日から追ってみることを推奨させていただきます。

私自身はわりばーしさんや料理長さんみたいな人は、(潜伏霊能は好き嫌いで言えば嫌いですが)個人の考え方を真っ向からぶつけている点で、むしろ好きですよ。仮に、役職吊りの流れになったとして、大文字で喚き散らすのと黙って吊られるのでは、村に与える印象(あるいは印象操作)が桁違いであるという点も理解していますし。

ただ、一点だけ気になるのは、わりばーしさんと料理長さんは、熟練者でありながらも検索酉がヒットせず、初日の霊狩スイッチ的な動きや口調が似ていること、が挙げられます。別にそれをもって、村建てした立場からなにかを主張するつもりはありませんが、次回からは戦績酉で参加していただければ、GMとしてはより助かる気持ちになります。」
撫子メタルさん「そんな変な村だった気もしないですけどね
柱が糞かったのは反省ですけど、狩人吊りよりマシと判断しましたー」
わりばーしさん「洗脳君は消えろよ。変な思考して勝手に決め事作ってるお前達がガンなんだよ^^」
触手王さん「村アピ足らなかったし色々混乱しててすいません。同村村建てありがとうございました」
ルナさん「同陣営の皆さんいい仕事でした」
ゼロの笑点さん「おつちんこっこ」
ハーレクインさん「なんでたまにやるときに限って変な村ばっか巻き込まれるんだろ」
キーマカレーさん「狐が不明だからさるすべりは吊れなかったけど、さっさと吊っとけば勝ったのかよ」
ゼロの笑点さん「つーか霊能と狩人がくそむーぶすぎて、なんかもうどうでもいいか、いいや」
サブリナさん「おつかれさまでしたすぐ吊られてすみませんでした」
さるすべりさん「ルナさん騙りお疲れ。サブリナさんはドンマイでした。」
誰が為に鐘はさん「お狐様に○出しちゃっててごめんなさい。御主人の●打ちかっけえです」
わりばーしさん「酷い村だった」
ゼロの笑点さん「やー、進行とかほっといてさるすつったらよかったーね」
ルナさん「黒だしたとこが狐とわな」
さるすべりさん「誰が為に鐘はさんはマジ感謝。足むけて寝れません(拝み)」
海辺のカフカさん「GM同村お疲れ様でした」
海辺のカフカさん「ああもうごめんなさい」
ルナさん「お疲れさまでした」
海辺のカフカさん「指定あってた感じならすまない」
ルナさん「勝ったか」
さるすべりさん「お仲間狂人ありがとう! なんとか勝てました」
ゼロの笑点さん「はずしてごめんよー・ω`・」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
はざまさん「取り敢えずお疲れ様でした!そしてばかあああああああ!」
誰が為に鐘はさん「おお!お疲れ様でしたー!ご主人ばんざーい!!ヾ(`ω`)ノ゛」
撫子メタルさん「お疲れ様」
わかめて遺産さん「のこったらあててたのか。無念」
わりばーしさん「おつかれさん」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした」
ハーレクインさん「おつかれさま」
海辺のカフカさん「おつかれさまでした」
料理長さん「ごくろうさま」
キーマカレーさん「お疲れ様でした。やっぱりさるすべりじゃんかよ」
触手王さん「おつかれさまでした」
認証コードさん「おつですぽ」
さるすべりさん「お疲れ」
ゼロの笑点さん「あらー・ω`・」
人 狼」の勝利です!(15/10/10 20:51:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ゼロの笑点さん0 票投票先 → 触手王さん
触手王さん2 票投票先 → さるすべりさん
さるすべりさん1 票投票先 → 触手王さん
わりばーしさん「アホか。それは2回目を票変えで再投票になった場合に限るだろ。」
認証コードさん「そのわりばーしほぼ狐の根拠がないぽよw」
わりばーしさん「2回目は票変えは絶対必須だろ。3回目のみ票変え読みの変えないってのは分かるが。

これも悩んでない。考えてない。結果だよな。」
ハーレクインさん「村両方変えるって考えるなら継続投票はあるけど。そこまで深い内容じゃない」
砂の上の植物群さん「認証さんが●なら、狩人ほぼ狐だからいいかなぁって…>認証コードさん」
誰が為に鐘はさん「票替えしないんだ」
わかめて遺産さん「狼はかえるだろうね」
海辺のカフカさん「触手狼ならゼロに変えて終了だがな」
はざまさん「この三人懲りないねえw」
わりばーしさん「これはありえない(笑)」
砂の上の植物群さん「狼は変えれば勝てるんじゃないんですか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゼロの笑点さん1 票投票先 → 触手王さん
触手王さん1 票投票先 → さるすべりさん
さるすべりさん1 票投票先 → ゼロの笑点さん
わりばーしさん「俺くらい分かった奴でも、適当に流れに任せて最終日に「はいどうぞ」って渡されても絶対分からない。

即決められない奴は、今まで悩んでない。今悩んでも遅いんだよ。」
料理長さん「運ゲーなんだからちゃっちゃ〜投票しろよ」
認証コードさん「砂の上の植物群」
料理長さん「それな」
誰が為に鐘はさん「トゥララートゥララートライアングー」
海辺のカフカさん「おお」
わりばーしさん「最終日だけ悩むこの謎理論まじでどうにかしろ。

毎日これくらい悩めよ。」
認証コードさん「そそ>」
キーマカレーさん「ほーお」
はざまさん「三竦みワロタ」
撫子メタルさん「濃い人達が揃ったものだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ゼロの笑点さん1 票投票先 → 触手王さん
触手王さん1 票投票先 → さるすべりさん
さるすべりさん1 票投票先 → ゼロの笑点さん
わりばーしさん「もうはよ投票しろよ。なんでここまで悩まず吊ったのに、何を悩むんだよ(笑)」
料理長さん「残り2人突然死でいいわ」
砂の上の植物群さん「狼が一人吊れているからですか?>認証コードさん」
はざまさん「申し訳ないけど、狩で占い騙る度胸は俺にはない」
わりばーしさん「ヤバイ(笑) この馬鹿何言ってるんだよ(笑)」
ハーレクインさん「狐警戒しないなら狩人だわ」
認証コードさん「狼目でみるなら一般的にはキープかなとおもうけどw>砂の上の植物群」
ハーレクインさん「共有噛むなら狐警戒するなら狩人噛んでおけばいいし、そもそも占い噛み入っている時点で信用勝負じゃないね」
わりばーしさん「人狼のコツを教えてやるよ。目についた発言に反応しろ。

それが、わかめてで上達するコツだ。」
料理長さん「はざま狩人かよ最低だな」
ルナさん「ルナ真 はざま狩 わりばし狐 料理霊です」
撫子メタルさん「各々の発言の宛先がひっちゃかめっちゃかで、アホな俺にはわからん」
わりばーしさん「あの共有噛みが変わった手とか言ってるあたり、ホントろくな信用勝負も経験したことがないのが用意に分かる。」
砂の上の植物群さん「あの時点では、認証コードさんを疑っていたという思いがある上で、
狩人→狐 ルナ→真 認証→狼 もあると思ってしまっていました」
触手王さん「タイプが2極すぎて全然比較できない」
ハーレクインさん「結論私はルナ真だけはないと思うので触手吊りを進めましたじゃないの?」
ゼロの笑点さん「きみさー
キーマ吊った日、自分にまず指定とんでたけど、無反応だったのはなんでか、いってくれるかねー」
触手王さん「どっちに誘導とかは言わないでいたほうがいいのかな」
わりばーしさん「レベル低いな。共有噛みはありえる噛みだった。

あれが狐噛みだったとしても、あの状況で共有噛みは手筋としては1番か2番手だった。」
ゼロの笑点さん「たださるすべりよー」
料理長さん「マジでおまえらツイッターばっかりやってるから脳みそ柔らかくなってて
思考停止すぎてるわ
今からでも遅くないからツイッターやめて気持ち悪い馴れ合いやめて
昔のわかめてに戻せ」
誰が為に鐘はさん「ふええ…勘弁してくだちぃ>料理長さん」
わりばーしさん「ホント、俺の動きを見て、噛みを絶対的に信じるなって馬鹿か。

確実なものなんて銃殺しかない。なら行動を起こして情報を拾うしかないだろ。お前らの感覚的に偽っとかより、俺の情報を重視した行動の方が、どう考えても理で勝る。ホント何が絶対的な信頼だよ(笑) 俺は村が得られる最大情報を情報としてやってるのに絶対的なものは無いことが分かってない、ゆとりちゃんは何もかもが確実じゃないとイヤイヤってか(笑)」
ハーレクインさん「まーそもそもこの村だと共有噛みから狼はずいぶん変わった噛みしているわけだけど」
ゲームマスター「別に内訳をばらしてもGM的には問題ないですし、GMも死亡者が少ない段階では内訳に関する言及をしていましたし。非表示にしたのはむしろ別に理由ですので。」
ゼロの笑点さん「あ、俺は村アピとかねーんで
てめーらでログよんで判断したらいいよ」
わかめて遺産さん「俺がのこってたら、さるすべりつってたなー」
ハーレクインさん「狼が常に最強の一手出すと思っているならそれでいいんじゃないかな」
認証コードさん「だから占い吊りにいくに決まってるだろう>共有
けど村視点だと私吊りはないかなーって感じ」
触手王さん「あと、まあ無駄かもしれないけど柱もしたしあの日普通に吊られるつもりでいたよ」
さるすべりさん「村アピは特にないですー、不利ですごめんなさいー・・・」
砂の上の植物群さん「さるすべりさんか触手王さん…」
ゲームマスター「最終日ですね。終了後も議論に参加したい方は、むしろ残っていただいて結構ですよ。議論は自由ですし。」
触手王さん「そんなのリスク高すぎるだけ」
ルナさん「非表示だからいったらいかんのか?」
砂の上の植物群さん「道理で人外臭出てるじゃないですか>< 認証コードさん」
触手王さん「真抜いてるから迂闊に私なんて囲わないでしょ」
料理長さん「誰が為が占い師なら触手王初期に占わなかったのが先般」
ルナさん「相方に〇だしてるやん」
海辺のカフカさん「さるすべり村 触手狼 ゼロ村」
さるすべりさん「どっちが村人かまだはっきりしませんが、とりあえず謝りますー、たぶん負けですー」
触手王さん「村アピすると真抜いてからのルナ私○はリスク高い」
ゼロの笑点さん「てかこれ触手狼でしかみてねーんだけど」
誰が為に鐘はさん「私真占いだもん!!>ルナさん」
認証コードさん「コンコンですぽよ
あそこで共有噛みにいったのかいな狼は・・・w」
わりばーしさん「ただの噛みを情報としておいているんじゃない。

村が動くことで、選択を誤ると狼が不利になる状況を作った状況の噛みだからこそ意味があるんだろ。

お前らのような無能な行動(潜伏して護衛するのが仕事と思ってるような馬鹿には分からないかもしれないが)こそが、情報の確度を引き上げる作業ということだ。

それが推理。おまえらのおままごととは違う。」
ゼロの笑点さん「俺の次に村村しい奴噛まれたら、俺がなんで噛まれないのねえねえなんで? ねえいまどんなきもち? ねえどんなきもち? ってなるじゃん」
ルナさん「共有噛み平和だよ、俺はわりばし噛みたかったけどね」
さるすべりさん「あー、こうなっちゃいましたか。とりあえずおはようございますー」
認証コードさん「そこLWでみてた()<噛み先」
触手王さん「さるすべり:発言が怪しくて黒い村人疑うレベル
ゼロ:「ルナとかけまして人外とときます」これは身内誘導っぽい
遺産:終始、わりばしを吊りたがってたのが気になる」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした」
触手王さん「おはよ」
わかめて遺産さん「何もできずおわりか」
認証コードさん「おつですぽ」
ゼロの笑点さん「やめてよばか」
ルナさん「認証まじ狐?
わかめて狐でみてたわ」
ゼロの笑点さん「GMにいろんな液体をかけまして、録画してネットに流します」
9日目の朝となりました。(15/10/10 20:39:38)
わかめて遺産さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかめて遺産さんを狙います。 >>> さるすべり <<<
料理長さん「認証コード吊りが圧倒的に無駄」
触手王さんの独り言「さるすべり:発言が怪しくて黒い村人疑うレベル
ゼロ:「ルナとかけまして人外とときます」はざま死んでからのこれは身内誘導っぽい
遺産:終始、わりばしを吊りたがってたのが気になる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゼロの笑点さんの独り言「さるすべりはなんかもー村でいいかなー」
料理長さん「おまえら誰が役職引くかも運ゲーだからな」
ハーレクインさん「じゃあ同時に噛みを情報源として絶対的な信頼置くのもやめた方がいいよ
そこら辺が読み合い要素なんだろうけど、その○吊りは●だった場合に特に効力としては大きいけど○なら狼の噛み操作の対象になるね」
認証コードさん「狼は私噛みだよね。あの●打ちは」
わりばーしさん「ここまで誰がが真だった情報も無意味だし、霊によって得られたであろう情報すら無駄になった。完全に運ゲー。」
はざまさん「はえー8日目ですかー」
ルナさん「鐘はよかったよ早めに真偽ついて助かった」
認証コードさん「と予想してみますぽ」
認証コードさん「さるすべり噛みの3人で殴り合い」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした」
料理長さん「誰が為が偽だとしても触手王狼はあるからな」
誰が為に鐘はさん「発言ミス痛いお。これで負けたら戦犯もの。お疲れ様でしたー」
さるすべりさんの遠吠え「ふーむ、最終日キツイ」
わりばーしさん「情報が薄すぎる。そんなの情報としては確定ではない。」
認証コードさん「おつですぽ」
ルナさん「最終日までいったか」
砂の上の植物群さん「狼濃厚な占いの○を吊るってことですね」
ハーレクインさん「共有GJかわりばし真だったなら狐噛みなんだからさ」
8日目の夜となりました。(15/10/10 20:36:51)
誰が為に鐘はさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゼロの笑点さん0 票投票先 → 誰が為に鐘はさん
誰が為に鐘はさん4 票投票先 → 触手王さん
触手王さん1 票投票先 → 誰が為に鐘はさん
さるすべりさん0 票投票先 → 誰が為に鐘はさん
わかめて遺産さん0 票投票先 → 誰が為に鐘はさん
ハーレクインさん「薄いのはそもそも死体なしの時点でわかると思うけど」
認証コードさん「狐COOOOOO」
認証コードさん「可能性があっても残せないんだな今日は」
わりばーしさん「この真なら噛まれる可能性が高いって状況を見せた末で、護衛まで一本化させた上で、狩人を噛むなら、占いの真は限りなく薄い。

逆に占いを噛むなら、情報的に狩人より優先される何かがあるってことが分かる。それが情報を得るということ。」
撫子メタルさん「私宛でしたか。認証さんの中身は村じゃないんですか」
ルナさん「その触手は俺の〇なんですが?」
ハーレクインさん「狼がわりばし狐の可能性を追って噛まないまであるか、なるほど」
料理長さん「誰が為が真の可能性あるだろ」
認証コードさん「誰がためにが狂人なら非役職で村つったらPP」
砂の上の植物群さん「どうして触手王さんなんですか?>料理長、わりばし」
ハーレクインさん「偽決め打ちから入ってその○を吊るのはいいけど誰もが誰もそういうわけでもないし。狩人露出している現状だとそんな声大きくして言えんの?」
誰が為に鐘はさん「まあそれならそれで明日村が頑張ってくれればおけ」
ゼロの笑点さん「なお、誰が真ならわりばし狐になるけど、その場合、わりばし呪殺の日に鐘死んでないのがエロい」
キーマカレーさん「撫子???」
わりばーしさん「理由まで書くなら、霊結果という強い駒を持ちつつ、狩人は霊護衛安定な状況を作った末で、占いを噛むかどうかという情報を維持しつつ、○を残さないことで真残りだった場合、グレー占いによる噛み合わせを消すことが出来る。
総合的に考えて、触手王吊り1択」
さるすべりさん「あー、昨日のゼロの笑点さんのツッコミですけど、初日はわりばーしさん真霊能とみて従っただけですうー」
認証コードさん「誰が為に鐘は吊りしかないとおもうけどね
テンプレ読んでるか?」
誰が為に鐘はさん「あ、失礼撫子だった。ここで発言ミス痛いな」
ゼロの笑点さん「触手:
昨日柱したけど、昨今はやたら狼で柱する奴もいるので、だからどうしたレベル
重要なのは、サブリナが吊れた翌日に狼から○という点
遺産:
正直、感覚だけでいうなら狼筆頭に思ってるけど、どうだろうなー
実はあんまり発言おってない
さるす:
誰が狂なら、べぐり→判別のポイント
わりばーし真狩で共有噛みGJと、辻褄は合う」
キーマカレーさん「はい、認証の中身は何でしょうか」
触手王さん「認証ってあなた占いましたやん」
さるすべりさん「ですよねえ、私残ったら殴り負け覚悟ですねえ。私うまくないしー」
料理長さん「触手王吊り以外ありえない」
触手王さん「さるすべりが一番分からない」
誰が為に鐘はさん「認証で落ちてる>触手王」
わりばーしさん「触手王吊りがベスト。」
さるすべりさん「んー、ここまできたら信じたいですけどー、はざまさん真のほうが強く見れるので誰が為に鐘はさんは吊りたいですー」
砂の上の植物群さん「ハーレクイン、さるすべり、触手王の誰かってことですか?>わりばし」
触手王さん「誰がさん…狐はどうしたのでしょうか」
認証コードさん「おつですぽ」
わりばーしさん「だから狂で見るとかそんなのどうでもいいんだよ。

パンダが出たという情報を維持したまま、○を吊ることで、偽ケアをしつつ、噛みという、狼の最大情報をどこに使うかを見る為には、パンダ吊りがありえないってことだ。

狂っぽいからとかそんなの決める必要はない。なんだったとしても噛みの情報を取得する方向でいくべきだった。」
料理長さん「触手王をここまで占ってなかった誰が為にが真ならほんと無能」
誰が為に鐘はさん「私としてはさるすべりあたりが殴り負けする可能性もワンチャンあるんで今日のうちに触手王吊りたい」
触手王さん「めちゃ吊られる気で柱したのに1票もはいってないという」
撫子メタルさん「まぁわりばしさんにはぬるいと言われましたけど、狼の組織票+αで十分に殺される可能性があったので」
砂の上の植物群さん「おつかれさまです」
ハーレクインさん「〜するわけないの前提で考えているんだろうけどその位置に常に狐は付きまとうし、それがもっとも情報をくれるところなんだから別にって感じ」
ゼロの笑点さん「で、今のうちに意見を落とすと」
誰が為に鐘はさん「理由:◆触手王「柱出来るけど?」
うおつええと思ったけど再指定キーマの後の発言だったな。
私狂を見るなら私吊って殴り愛最終日。真決め打つなら触手王吊。まあ任せる」
砂の上の植物群さん「うーん、それはゲームなのでなんとも
共有無能はいいんですが、それならもう少し、ヘイト買わない形で
協力してくださればって思います」
触手王さん「誰がを吊って明日なあ…」
わかめて遺産さん「鐘をつるのは確定」
誰が為に鐘はさん「占いCO 触手王●」
ゼロの笑点さん「誰が噛まれるかコンテスト」
わりばーしさん「正直、パンダ吊りの日は長期的に見ても○吊り1択だったぞ。
真追うにしても、パンダ即吊りに情報は無い。パンダが出た翌日の噛みにも価値を出す為には、確実に○吊りだった。」
さるすべりさん「おはようございますー」
海辺のカフカさん「おつかれさまでした」
わかめて遺産さん「おはよう」
撫子メタルさん「ならば指定をするべきでした 
私が死んだあの日、ともすればわりばしさんが吊られる可能性が十分あったので、柱をしました」
ゼロの笑点さん「鐘吊ってまたあしたっこ」
触手王さん「まあそうなるよね」
ゼロの笑点さん「ごはんに普通のラー油をかけまして、おろろろろろろろろろろ」
8日目の朝となりました。(15/10/10 20:29:57)
海辺のカフカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海辺のカフカさんを狙います。 >>> さるすべり <<<
認証コードさん「3−1からの噛まれたのが狂人目で見るなら私吊りはOK
ただそれするならそのあとルナはつったらいかんなw」
料理長さん「無能ほど権力(役職)もっちゃうと組織が崩壊する
この村がいい例」
砂の上の植物群さん「でも、パンダの扱いいろいろ困るくらいならっていうのも
今回、村おきしたかった撫子さんが吊れてしまったように」
キーマカレーさん「あ、わかめて遺産完全に忘れてた」
誰が為に鐘はさんの独り言「そしてこれあかんやつっぽいわ」
撫子メタルさん「1狼吊ってるんで、いくら霊能結果見られるとしても吊ってはまずいです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
砂の上の植物群さん「わりばしさん噛みが来なかったところで、ルナさん狼はあるんですが、
私自身が認証コードさんを疑ってしまっていたので…すみません」
認証コードさん「感情で吊るもんじゃないよ
状況考えて吊り先指定したほうがよいよ>共有」
わりばーしさん「真居る前提だとしてもパンダ吊りはありえない(笑)」
認証コードさん「そもそも真いる前提で進めてるなら私吊りはわからなくないけど
私吊った後の吊り方がはちゃめちゃすぎるw」
料理長さん「パンダ吊りはログを読めば回避できてる
直結厨ばかりでログ見てないから思考停止でパンダ投票してんだろうな」
ゼロの笑点さんの独り言「これで共有噛まれて鐘吊って誰ぞかまれて3グレ最終日」
砂の上の植物群さん「あとは、私自身が認証コードさんを疑っていたのが
理由としてあるかもしれません、それはよくなかったかも」
さるすべりさんの遠吠え「崖っぷちです、躍りましょう」
ハーレクインさん「パンダ吊りの時と僕や今回の吊りは比重が全く違う」
認証コードさん「あのなーあそこで私吊りはリスクでかすぎるんやで」
誰が為に鐘はさんの独り言「ログ取り忘れたお/(^p^)\」
料理長さん「共有が序盤よかったとかお世辞でもいえない」
わりばーしさん「キーマは吊り順がぱっとめ目についたから狐だろ」
触手王さんの独り言「えええええ」
キーマカレーさん「おつ」
さるすべりさんの遠吠え「あーうー」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした」
砂の上の植物群さん「認証コードさんは確かにサブリナさん投票でしたけど、
パンダ残しても、最終的に吊ることになることも多くないですか?」
7日目の夜となりました。(15/10/10 20:25:57)
キーマカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海辺のカフカさん0 票投票先 → キーマカレーさん
ゼロの笑点さん0 票投票先 → キーマカレーさん
誰が為に鐘はさん1 票投票先 → キーマカレーさん
キーマカレーさん6 票投票先 → 誰が為に鐘はさん
触手王さん0 票投票先 → キーマカレーさん
さるすべりさん0 票投票先 → キーマカレーさん
わかめて遺産さん0 票投票先 → キーマカレーさん
わりばーしさん「真を護衛するのが狩人の仕事とか恥ずかしいこと言うなよ(笑)

狩人の仕事は、護衛によってケアできる内訳を作るのが可能なように護衛するんだよ(笑) というかいくら俺が有能で最強とは言っても二日目で真を見抜いて護衛するとかできるわけないだろ(笑)」
ハーレクインさん「霊能はなぜか護衛されないよねーわかる」
はざまさん「いや、共有さんは序盤はまだよかったんですよ。問題は中盤辺りからじゃないっすかね>砂の上さん」
撫子メタルさん「キーマさん吊りかぁ 認証さん吊りも含めて、せっかくサブリナ殺した投票もう少し重視していいんじゃないんかな」
料理長さん「真占い師を護衛してから言えよ」
わかめて遺産さん「しょうがないからここまできたら共有にあわせるよ」
触手王さん「無駄つり?」
キーマカレーさん「あーはいはいさようなら」
海辺のカフカさん「きーまと職種」
触手王さん「柱できるけど」
キーマカレーさん「今日からは無駄吊りできないの。わかる?」
誰が為に鐘はさん「ランより募った方がいい」
ゼロの笑点さん「あるいはどっちか指定でもいいけどね」
わりばーしさん「はぁ。情報の意味が分かってない奴ばっかだな。
霊の仕事は役ということを村に教えること。霊結果はその副産物でしかない。そんなものはどうでも良い。霊という役をCOする。それが霊の仕事なんだよ。それが分からないから、護衛がーとか意味分からないことを言い出す」
海辺のカフカさん再指定キーマカレー
誰が為に鐘はさん触手かキーマ、柱出来る?
料理長さん「愚痴ぐち言うだけで行動で示さない奴らばっかり
ツイッターバカばっかりだとこうなるのも無理ないな」
砂の上の植物群さん「すみませんでした>はざまさん」
ゼロの笑点さん「なので俺はキーマと触手のランを提言しておく」
撫子メタルさん「3択は仕方ないんじゃないんですかね
共有噛みの日にきちんとGJだした以上、仕事はしてます
まぁ狼がぬるかった気もしますが」
キーマカレーさん「素直な狼って狼像に一番あうのがさるすべりなんだよ
初日も素直に撫子投票してるしな」
料理長さん「役職の動きはおいておいてログも全く読まない奴らが増えたな」
砂の上の植物群さん「COなしがいた状況でグレランしてしまったのはミスだったかもしれませんが、
あれだけノイズまかれると、不慣れな共有はかなりしんどかったです」
ゼロの笑点さん「昨日とはもう状況がちげえぞー」
ハーレクインさん「まるで占い潜伏の理由が霊能に移ったみたいだね」
はざまさん「正直、自分が素村だったらこんな共有にはついていけないかなーって」
ゼロの笑点さん「だったら、今日、鐘真追う吊りしてから、明日鐘吊った方が有意義だぞー」
わかめて遺産さん「可能性として、誰がためには、狂、狐目 
霊能しんだから、LWがあといると考えるのが普通」
誰が為に鐘はさん「共有は兎も角、さるすべり吊を唱える人はちょっとな。微妙。」
ゼロの笑点さん「ここでさるす吊っても、明日、呪殺がなけりゃ鐘つるんだろー?
でもこれ、ほぼ呪殺なんてでねぇーよ」
料理長さん「真占いを抜かれた狩人が糞すぎんだぞ」
わりばーしさん「霊の朝一COに言ってるの??ハーレクイン」
キーマカレーさん「狩人が噛まれたんだから次は霊能が噛まれると思うだろ」
料理長さん「狩人が占い師を護衛するんだから霊能なんか出る必要ないだろ」
ゼロの笑点さん「かふかよー」
ハーレクインさん「ほぼテンプレ化しないということはそういうことでしょ」
ゼロの笑点さん「◆キーマカレー 「霊能生きてるじゃん」
これとか
◆キーマカレー 「じゃあとりあえずさるすべりLWってことにして誰が為に吊っておけばいんじゃね?」
これとか
なんかもーいろいろと」
さるすべりさん「今日は誰が為に鐘はさん吊りますー、」
キーマカレーさん「ゼロの焦点は村認定したからさ、もう毎朝下ネタ言ってろよ」
触手王さん「誰が吊りじゃないの?」
触手王さん「私村なんだけど、私吊りたがってる意味わからん。村視点私がLW濃厚でしょ。
唯一のルナの囲い候補だし」
撫子メタルさん「この村でいえば、狩人も霊能も仕事ははたしてるんですよねー
村陣営がんばれー」
わりばーしさん「共有が全て悪いが、霊は初日朝一に必ずCOするべきだろ。」
料理長さん「てっきり共有が霊能を騙ったと思ってたからサブリナ●で浮かれてしまった
サブリナ●じゃなければまだ潜れたのにな」
海辺のカフカさん「いや…なんでもないごめんな>誰が為に鐘はさん」
キーマカレーさん「じゃあ誰が為に→触手→さるすべりでいいや」
砂の上の植物群さん「そうですか、すみませんでした>料理長」
わりばーしさん「レベルが低いのが悲しいな」
ゼロの笑点さん「ていうかね、鐘が何者であっても、きーまはきのーあたりからすんげーおかしい」
キーマカレーさん「そういえば誰が為にもまだ生きてたね。吊ったつもりでいたわ」
わかめて遺産さん「誰がためにをとりあえずつっていいとおもう。ここLWはない」
海辺のカフカさん指定さるすべり
誰が為に鐘はさん「何?>カフカ」
触手王さん「昨日、誰が視点ルナの囲い候補でLW濃厚の私をを吊りたがってた誰がは多分狐だよ」
ゼロの笑点さん「そんでおわんねーなら明日鐘吊ってさいしゅーびでいいよ」
さるすべりさん「カオスですー、吊りあと3ですー」
料理長さん「まぁ狩人に霊能を乗っ取られる共有が悪いな」
誰が為に鐘はさん「理由:◆キーマカレー「飼う?2騙りってこと????」
狼無さそうだなーって事で狼ありそうな此方。初日認証コード投票だしね」
ハーレクインさん「なにをもって切るのか真の可能性もあると思って追うのか、その軸すらできていないから盲目的にただただ真あると思うか切るのかという話だから、その望みは届かない」
キーマカレーさん「触手王吊ってからさるすべり吊ろう。そうしよう」
ゼロの笑点さん「きーまでもつっとけばー」
海辺のカフカさん誰が為に鐘は
触手王さん「◆触手王さん「サブリナ狼なん?」>色々ありすぎて混乱した結果の発言です。すいません」
触手王さん「おは」
ゼロの笑点さん「仕事の終わった霊かんでくれるとかやっさしぃー」
誰が為に鐘はさん「占いCO ゼロの笑点○」
認証コードさん「おつですぽ」
さるすべりさん「おはようございますー」
砂の上の植物群さん「おつかれさまです」
海辺のカフカさん「おはようございます」
ゼロの笑点さん「おっぱいにかけまして、おしりにもかけます」
キーマカレーさん「おはようございまーす☆」
7日目の朝となりました。(15/10/10 20:18:45)
料理長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
料理長さんを狙います。 >>> さるすべり <<<
海辺のカフカさんの会話「これ霊噛み来るで」
わりばーしさん「正直占い吊りはもったいない。どんな状況でも占い真も追って進行して欲しいところではある。今回だって真でケアしていって良いのに」
海辺のカフカさんの会話「狐噛んでくれないかな」
触手王さんの独り言「誰がが狐くせ」
砂の上の植物群さん「私だったら、誰が為にさんにもう一度CO聞いて誰がさん吊るかな…」
海辺のカフカさんの会話「鐘>さる>」
ゼロの笑点さんの独り言「きーまつりてぇー」
砂の上の植物群さん「そんなことないです、相方さんがんばってください!」
海辺のカフカさんの会話「1wは確定か…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
撫子メタルさん「即噛みされて1日しか結果出せないこともあるんで、2日だせれば御の字の気もしますがね」
誰が為に鐘はさんの独り言「投票で見るとあれなんだけどなー…うん」
ハーレクインさん「もともと真噛まれているのなら狐も吊り殺す前提から入るしそれついでに結果で占い判別できるなんて一石二鳥じゃん?」
わりばーしさん「出て良い」
ルナさん「初日にでると狩→占と噛まれると2回しか結果貼れませんよ?」
海辺のカフカさんの会話「うえっ」
海辺のカフカさんの会話「これ私残されたってことはミスリード期待って事ですよね・・・」
ゲームマスター「狩人って初日呪殺以外の日は、初日にCOして良いのでしょうか?>わりばーし様」
ハーレクインさん「料理長はなんであんなに興奮してたの?投票からの推理ってやつ?」
撫子メタルさん「おつかれさまでしたー」
ゼロの笑点さんの独り言「めんどくたいなー」
ゼロの笑点さんの独り言「霊もいきてるってのがなー」
さるすべりさんの遠吠え「んー、どうすればいいかなー」
わりばーしさん「その場合は素直に狩人COで良い。

狩人は初日銃殺以外では、初日に出ても良い。」
ゼロの笑点さんの独り言「わりばし狐としたら、わりばし呪殺の日に鐘噛まれてないのがなー」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした」
ハーレクインさん「おつかれ」
触手王さんの独り言「◆触手王さん「サブリナ狼なん?」>色々ありすぎて混乱した結果の発言です。すいません」
ゼロの笑点さんの独り言「きーまつりてぇー」
認証コードさん「おつですぽ」
6日目の夜となりました。(15/10/10 20:13:43)
ハーレクインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海辺のカフカさん1 票投票先 → ハーレクインさん
ゼロの笑点さん0 票投票先 → ハーレクインさん
誰が為に鐘はさん1 票投票先 → ハーレクインさん
料理長さん0 票投票先 → ハーレクインさん
キーマカレーさん0 票投票先 → ハーレクインさん
ハーレクインさん7 票投票先 → 海辺のカフカさん
触手王さん0 票投票先 → ハーレクインさん
さるすべりさん0 票投票先 → ハーレクインさん
わかめて遺産さん0 票投票先 → 誰が為に鐘はさん
ルナさん「2日目の話です」
撫子メタルさん「え、それで撤回したじゃないですかー >ルナさん」
撫子メタルさん「占いに手をかけたい病を見直す契機になりそうな村です。
1狼確定で吊れてる状況であれば、その通りなんですよね。」
ルナさん「霊2で内訳が霊狩だよ」
ゲームマスター「政治的な話になりそうなのでアレかもしれませんが、
自分はわりばーしさんみたいな人は決して嫌いではないですよ。

狩人即噛みせずに死体無し出させて噛む、という手法は、霊偽に持っていって吊るす、ということを目指さない限りは悪手であるという点は同意ですし。」
わりばーしさん「真狩の意味が分からないが、COしたら対抗COするに決まってるだろ」
ハーレクインさん「はやくおりれてよかった」
触手王さん「狂狐濃厚買う意味」
わかめて遺産さん「もし、誰が狐なら、狐勝ちになるぞ。一応」
ゼロの笑点さん「単純に、わりばーし真狩人なら鐘偽、っていう図式」
さるすべりさん「2騙りはないとおもいますー」
キーマカレーさん「はぁ〜〜〜〜〜〜」
ハーレクインさん「狩人も霊能も共有も真なら本当にクソ」
誰が為に鐘はさん「えっ飼うって…まあ、残してくれるなら呪殺あるしいいや…」
認証コードさん「◆海辺のカフカさん 「指定はハーレクイン」
危ない指定
奇数だし残った占い吊りのほうが安定するとおもうけど」
ゼロの笑点さん「そこ偽なら狂だよ」
わかめて遺産さん「飼うって、まさか最終日つりとかかんがえているんじゃないだろうな」
触手王さん「ハーレムが自信持って村というならそれでいいよ」
ゼロの笑点さん「飼うはねーよ>かふか」
わりばーしさん「というより狙いが酷すぎる。吊り4。全視点で狼1は確定で吊れている。
ここで狼候補を狙う意味は全く無い。」
キーマカレーさん「飼う?2騙りってこと????」
ハーレクインさん飼う
ゼロの笑点さん「単純な話」
ルナさん「わりばしは霊が真狩なったらどうするつもりだったか教えてくれ」
わかめて遺産さん「誰がは無難に考えるなら、狂、狐でいいだろう。」
ハーレクインさん「でもそういうの落とすのもめんどくさいからこれくらいでいいや」
海辺のカフカさん誰が為に鐘はは飼う
ハーレクインさん「さるで判別ついた説あるけど、仮に狩人が真だとしてなんであのタイミングで噛んだかがよくわからんけど」
わりばーしさん「狙いが分からない」
誰が為に鐘はさん「二騙りする勇気はないわwww」
海辺のカフカさん指定はハーレクイン
わかめて遺産さん「真もあるっちゃーあるけど、ここまでかまれないとねえ」
キーマカレーさん「今まで内訳は言ってきてるんだけど、全部間違ってたんだけど!」
ハーレクインさん「いや、LW吊りたくないかつ鐘に真目見るなら俺吊りでいいよ普通に」
触手王さん「ルナと誰がで2騙りとかない」
わかめて遺産さん「無難に考えるなら、誰がつり ここが狂または狐とみて」
ハーレクインさん「昨日出したけど」
海辺のカフカさん「指定ではない」
触手王さん「流石に誰ががLWの可能性はないと思うよ」
キーマカレーさん「宿題って言われても、今日出しても意味ないじゃん。霊能生きてるんだしさ〜」
わかめて遺産さん「しかも二人にそれきいたら、俺がLWでも、村人ですっていうな。チャンスあるし」
わりばーしさん「狩人露出からの噛まれ情報で、霊の真偽は噛まれで判別できる可能性が高いのに、無駄な情報ばっかり集める吊りしか出来ない。狼が即狩人を噛まなかった理由が霊偽にあるって判断も、吊り順から判別不能。」
ハーレクインさん「ちゃんと内訳やら噛みやら考えられない人なんだなってばれたから」
ゲームマスター「占いも、占い騙りも、パッションでやればいいと思います☆>ルナさん」
海辺のカフカさん「宿題を一人しかやってきてない…」
わかめて遺産さん「指定と断言してからききなよ」
触手王さん「あなた視点私LWの可能性あるんじゃないですかねえ>誰が」
ハーレクインさん「一応断っとくけど、俺が仮に狼でもLWCOはしないよ。あと鐘にその質問するのやめた方がいいよ」
ゼロの笑点さん「たがために真ならよゆーでつんでるしじゅさつもでてる
たがために狂ならはーれ7割くらいおーかみ」
わかめて遺産さん「そんないいかたで、LWCOするわけがないw」
さるすべりさん「サブリナさんとルナさんて似てますねー。そこ狼把握ですー」
触手王さん「誰がの真は誰か見てる?」
ルナさん「わけがわからなくなりました」
ハーレクインさん「鐘はせめて自分の○吊ってとでも言っとけよ」
海辺のカフカさんハーレクインと誰が為に鐘ははLWCOはありますか?
撫子メタルさん「それはそうですね。○を吊るのを先に持ってきて、残り2吊りで占いに手をかければ
運ゲーにはならないですね。ただわかっていても、勇気がいるものだと思います。」
キーマカレーさん「じゃあとりあえずさるすべりLWってことにして誰が為に吊っておけばいんじゃね?」
ゼロの笑点さん「さぶりなおーかみとかなんでいまさらおどろいてんだろう」
誰が為に鐘はさん「んじゃ触手王でもつる?」
ルナさん「GMなんかアドバイスください」
わりばーしさん「仮に占い役に狐が入ってても、COを引き出した時点で有利なのに馬鹿ばっかだな。適当に吊って勝って面白いとは全く思えない。」
ゼロの笑点さん「はーれくいんつっとけ」
触手王さん「サブリナ狼なん?」
キーマカレーさん「なんか素直な人が狼なんだなって」
ハーレクインさん「狼COしねーのかあいつ」
わかめて遺産さん「狼2つれってこと?」
キーマカレーさん「狼の吠え数で残り狼数がわかる!!
1日目夜→11吠え、2〜4日目夜→7吠え、5日目夜→4吠え!!」
ゼロの笑点さん「めんどくせえとかけまして、おっぱいもみたいとときます」
誰が為に鐘はさん「理由:キーマと二択で迷った。狂が死んで発言過多になったな片割れ。
喜んでる狐候補って事で気になってはいたが、その後認証コードが臭さで勝った。
でもまあ見返せば初日投票がわりばしなんだよな。」
海辺のカフカさん「おはよう」
認証コードさん「おつですぽ」
キーマカレーさん「霊能生きてるじゃん」
料理長さん「狼判定
サブリナとルナ」
砂の上の植物群さん「おつかれさまでした」
触手王さん「今日の霊能結果次第だけど
はざま:真 ルナ:狂 誰が:狼 料理:真霊 わりばし:狩人 
誰が真はまだあるかな。だとしたら、わりばし狐もあるかな」
さるすべりさん「おはよう、もう頭パニックなのー、普通に推理したいのー」
誰が為に鐘はさん「占いCO わかめて遺産○」
キーマカレーさん「おはようございまーす☆」
6日目の朝となりました。(15/10/10 20:06:32)
砂の上の植物群さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂の上の植物群さんを狙います。 >>> さるすべり <<<
わりばーしさん「少なくとも村側は狼を1吊ったという情報を生かして、露出役からCOを引き出すべきだった。」
ゲームマスター「自分狼だったら、共有噛み切りますねえ。」
海辺のカフカさんの会話「●かを教えてくれないのがもうキツイデス」
ハーレクインさんの独り言「そんな考えて噛まないか!わかる」
砂の上の植物群さんの会話「あと、ルナ○だったら、誰がは狼でいい気がしますね」
わりばーしさん「これで吊り順の問題になって、ルナ狼だった場合、LW。

○に狐狼が入ってたら最後。運でしか処理できない。」
海辺のカフカさんの会話「初手占い抜きで狂人が残ってるならハーレクインも怪しいし料理長も怪しい」
ゼロの笑点さんの独り言「ちんぽ★」
ゼロの笑点さんの独り言「そのこころは」
ハーレクインさんの独り言「わざわざ吊れそうだけど銃殺警戒する行動なんだよなあ」
砂の上の植物群さんの会話「ルナ●だったら、LWだから、COは聞かないと怖くないですか?」
わりばーしさん「いや違う。飽和とかの問題じゃない。

村狼視点で狼は確実に1処理されている。そしてありえるとするならば、霊狼。つまり狐はグレーに濃厚。結果的に占いから狼COすら引き出さずに吊るのは馬鹿。」
ハーレクインさんの独り言「狼の方」
砂の上の植物群さんの会話「料理長は真だと思うんですが、行動はともかく…」
ハーレクインさんの独り言「なんで狩人噛みなんだろって考えるとルナなんだよなあ」
さるすべりさんの遠吠え「どこいきましょか。共有もぐもぐしよか」
海辺のカフカさんの会話「これCO聞いても無駄ですし占い吊りか料理長吊りかどちらか」
誰が為に鐘はさんの独り言「…あしたわかめて遺産死んでてくれないかな。無理だよねー…」
撫子メタルさん「飽和に切り替えられるなら占いに手を欠けないほうがいいですけど
なかなか難しいので占い吊って人外数と吊り数のバランス取るんでしょう」
ゼロの笑点さんの独り言「GMのけつあなとかけまして、GMの心境とときます」
わりばーしさん「昨日触手王吊って、霊結果を見てから俺が噛まれてから、結果からパンダを処理するのと、パンダを吊ってから霊結果を見て占いを吊るのとじゃ、情報が違いすぎる。将来的に噛まれるだろう霊情報が全く持って役に立たない。」
ゼロの笑点さんの独り言「突然死しても許されそうなレベルでだるい」
砂の上の植物群さんの会話「さるすべりさんもわからなくてつらいです」
さるすべりさんの遠吠え「誰がが狐とかレアだったら泣くぞさすがに」
ハーレクインさんの独り言「ルナ狼なら狼COしていい場面だったんだよなあ」
砂の上の植物群さんの会話「どこ吊りますか?」
さるすべりさんの遠吠え「砂の上の植物群噛みでGJでたからわりばーしは真か。狐どこや・・・」
ハーレクインさんの独り言「別に狼だけが人外なわけじゃないけど」
海辺のカフカさんの会話「さるすべりさんから私傍観してますね感がすごい」
ルナさん「ちゃーさんチィース」
さるすべりさんの遠吠え「お疲れー」
砂の上の植物群さんの会話「料理長さんもわりばーしさんも、真ならもうちょっと
わかりやすく行動してくださればいいのに」
海辺のカフカさんの会話「吐きそう…」
ルナさん「お疲れさま」
わりばーしさん「アホだな。何故自分から占いを吊りに行くのか・・・理解に苦しむ。

マジで最近の奴は勝ちに行く気が無い。」
認証コードさん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/10/10 20:01:39)
ルナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
海辺のカフカさん0 票投票先 → ルナさん
ゼロの笑点さん1 票投票先 → ルナさん
誰が為に鐘はさん0 票投票先 → わかめて遺産さん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → ルナさん
料理長さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
ルナさん8 票投票先 → ゼロの笑点さん
キーマカレーさん0 票投票先 → ルナさん
ハーレクインさん0 票投票先 → ルナさん
触手王さん0 票投票先 → ルナさん
さるすべりさん0 票投票先 → ルナさん
わかめて遺産さん2 票投票先 → ルナさん
ゲームマスター「間違いた、撫子メタルさんの意見に同意、ですね。」
撫子メタルさん「下界は混乱しているようです
ちょっと熱くなりすぎてる印象です」
わりばーしさん「仮にルナ真だったとしても、1手待った方がどうみても情報が落ちた。
結局、昨日の吊りで得られた物はなにもない。」
ゲームマスター「この点はわりばしさんに同意ですね。
占いが狂狼であるならば、
わりばしを狐候補として吊るすことができるんで、
わりばしを即噛むか、噛まないか、で決め打った方が良かった点は同意ですね。」
わりばーしさん「昨日は少なくとも触手王吊りだった。
何故それが出来ない。なぜパンダ吊りという馬鹿なことをしたんだ。」
はざまさん「どうして俺が狩って話になるんだよおかしいだろ」
さるすべりさん「終わったらみんなでわりばしさんを囲みましょう」
ハーレクインさん「こんなん真狂狼-真の狩人がおなっただけでしょ終わり」
誰が為に鐘はさん「わろた>ルナ」
触手王さん「はざまが狩人ならもうついてけない」
ゼロの笑点さん「動きから狂人あるとすれば、むしろ料理長だよ」
わかめて遺産さん「ほんとに狩人ならな。」
海辺のカフカさん霊能も占いも微妙なんで我こそは村人って方は内約予想を
明日に出してください
ハーレクインさん「でもなんでもありなんだっけ?ここ」
ルナさんわかった、はざまが狩、わりばし狐だ
これで問題ない
ハーレクインさん「狂人で対抗出た段階で変則的に動くメリットを感じないからなあ」
料理長さんわりばーしはやってることは無茶だけど言ってることは正しい
おまえらの投票行動のほうがよっぽど害悪
わかめて遺産さん「いや、これは奇策じゃないだろ。愚策でいいよ。キーマ」
わりばーしさん「狼は俺噛みをしなかった時点でぬるいな。情報が落ちすぎた。

狩人候補を噛むだけで、村に堕ちる情報は狩人死亡だけなのに、狩人を噛まなかった為に、村側に情報がおちすぎた。ただ情報を使える奴が居ない」
わかめて遺産さん「というかホントに狩人? 狂で、真狐狼とかじゃないの?」
撫子メタルさん「狼視点で、狼が吊れたのに霊能が○出したら偽とわかりますし、
わりばーしさんを共有とみれば霊能に飛び込むのもありかー」
キーマカレーさん「奇策として全くないわけではない。村が負けたら一緒に狩人叩こうね^^>わかめて遺産」
ルナさん「ちょっと待ってください
私銃殺だしました」
ハーレクインさん「共有噛みだとして勝ちに行っている感がないから狐噛みだと思ってんだけどそこんとこどうなの?」
海辺のカフカさん「わたすが…」
誰が為に鐘はさん「真狩締切。狐生存ありそうでやだな。まあ遺言しときます」
わかめて遺産さん俺はわりばしを人外認定したけど、それは、霊に狩人がでるはずないって理論からだし、これからも、同じことしたら人外認定するので。霊界で文句いってそうだからいっとこう。
さるすべりさん「海辺のカフカさんさんが忘れられている・・・・」
キーマカレーさん「3日目の噛み時間とCO速度から誰がためには狼でいいからここキープすればいいから
ルナ吊ろう。奇数だし、問題ないよね?」
砂の上の植物群さんルナさんを吊りますね
触手王さん「料理長がそういうなら認証は○だったんでしょう。もう占い吊っていいと思う」
ゼロの笑点さん「結果ださねーならルナと料理長ロラするくらいでいいよ」
料理長さんおまえら日本語も理解できんのか?
ルナさん共有が砂と料理でOK?
料理長さん霊結果なんか出さなくてもルナは偽だと言ってるだろ
ハーレクインさん「だから共有に従ってのんびりしときゃいいよ>ゼロ」
誰が為に鐘はさん「まあ何も主張無しって事は○なんだろう>カフカ」
さるすべりさん「んー? 反応をみるに村人かなー?」
料理長さん「霊結果だせwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
撫子メタルさん「狼は狩人噛むのが1日遅いですねー
その結果が1吊り増えて奇数になる」
ゼロの笑点さん「度を越えたオナニストばっかりでだるすぎる」
ハーレクインさんうるさいやつだな。対抗出て潜る自称霊能くん
海辺のカフカさん霊結果をだせ
わりばーしさん「二日目狼が吊れたのは確定と村視点で見える。

三日目、俺の結果○を見て突っ込んでこれるのは真狼のみ。狩人COでケアしないと霊偽にこの馬鹿達じゃ対応できそうにないな。」
砂の上の植物群さん「噛まれ真でいい気がしてきましたw」
料理長さんわりばーしはまだ理解できるけど昨日金賞コードに投票やつらは
豆腐の角で頭打てよ
ハーレクインさん「狩人だとしても吊り殺すべきだった」
キーマカレーさん「ルナは自分視点の内訳わかってないし、狼数もわかってないから狂人でいいよ」
わかめて遺産さん「まじで? 狩人が霊能COする意味がわからん。これを考慮にいれないとだめなのか?」
誰が為に鐘はさんはい、一応我こそが真狩だっつー人いたら出て下さいね
砂の上の植物群さん「3日目にのこのこ出て来て、
ノイズ系発言ばかりする、自分のことを棚にあげないでくださいね>料理長」
海辺のカフカさん霊結果を出してください
ルナさん「料理は共有か狩りしか考えられません」
ハーレクインさん「共有の意思次第だし」
ゲームマスター「おっと、噛んだ感じですね、潜伏の逃げ切り力に賭けた感じですね。」
わりばーしさん「霊狼がありえることだけを下界がケアしてくれれば良い。

後は無能でも○に手をつけるだろ。そうじゃないと無能すぎて頭が痛い。」
ゼロの笑点さん「めんどくせえ」
撫子メタルさん「お疲れ様でした」
ゼロの笑点さんいいからお前は結果貼って黙ってろ>料理長
ルナさん「料理共有だろ」
料理長さん「おまえらやる気ないならこの村終わったらこのゲームやめろよ」
わかめて遺産さん「わりばしがほんとに狩人だと?」
誰が為に鐘はさん「理由:思考停止で占うぞい。狼じゃないなら噛み合わされるきしかしねーけど」
さるすべりさん「わりばーしさんがしんでる!!!」
海辺のカフカさん「おはようございます」
誰が為に鐘はさん「占いCO わりばーし○」
認証コードさん「おつですぽ」
触手王さん「おは」
料理長さんばっかじゃねーのwwwwwwwwwwww
◆ルナさん 「わりばしがなんかわかりませんが3wもある」
ルナ視点ではざまが狂人ルナが占った俺が○なんだから俺は真霊だぞ
それを3wあるとか言ってるのに
おまえら敗北したいのか?
敗北したいor敵に情けをかけて楽しみたい奴は即刻このゲームやめろ
でだ昨日の投票前に昨日のログ見て俺が指摘してやってんのに
それに気づかないで認証コードに投票した奴ら本気で頭いかれてんだろ
わりばーしさん「おつかれさん」
料理長さん「もうほんまに敗北厨いいかげんにしろよ」
わかめて遺産さん「おはよう」
ルナさん「ここ吊らないなら占う狐でもやばいです」
さるすべりさん「おはよう、パンダよりルナさん吊りのほうがよくないーと思った夜」
キーマカレーさん「ルナ吊っていいよ」
認証コードさん「ルナ狼 でハーレクインも狼じゃないのこれ
じゃないと即かまれの説明つかないな」
砂の上の植物群さん「おはよう」
ルナさん
占いCO わりばーし〇」
ゼロの笑点さん「やかましいとかけまして、この村とときます」
キーマカレーさん「おはようございまーす☆」
5日目の朝となりました。(15/10/10 19:54:25)
わりばーしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わりばーしさんを狙います。 >>> ルナ <<<
砂の上の植物群さんの会話「でも、霊能COした人がいたのに出たのは真ぽくないですか?」
海辺のカフカさんの会話「遅かったですし偽も見れるって点です」
ゼロの笑点さんの独り言「GMえろいなあもう」
ゼロの笑点さんの独り言「その心は」
海辺のカフカさんの会話「それなんですよ、3−1ですがCOあったの三日目の昼ですよ」
ゲームマスター「この村の初日のログを追っていましたが、割とデンジャラスでGM的には見応えがありましたが、、、素村視点だと共有のスイッチとも捉えられそうなんですよね。」
ゼロの笑点さんの独り言「おっぱいにかけまして、おしりにもかけます」
ゼロの笑点さんの独り言「うーわーなんかもーうーわー」
誰が為に鐘はさんの独り言「料理長が死んでるといいんだけどな」
ハーレクインさんの独り言「テクニカルなルートだと料理狼でルナ狂人のパターン」
砂の上の植物群さんの会話「でも3-1の霊能ですよ、最終的には」
海辺のカフカさんの会話「あとこっそり」
ハーレクインさんの独り言「共有噛みなら触手とさるのどっちかで狂の囲い出ていることになるけど」
ゲームマスター「自分素村だったらどうでしょうね、
狩人にも霊能にも狼は不在で、狩人狐7真3、と認識したくなりそうです。」
ルナさんの遠吠え「狐じゃない」
海辺のカフカさんの会話「一応霊能も信じられないんですよ」
砂の上の植物群さんの会話「私もですー」
さるすべりさんの遠吠え「そうだね、わりばーし噛みでいいと思う。そこ狐でも吊ればいいし」
認証コードさん「これ狩と共有スイッチしてるとかないよね・・・」
海辺のカフカさんの会話「それは悩ましい」
触手王さんの独り言「料理長がルナ偽を主張してたけど該当する台詞見つからなかったんだけど、どれよ」
ハーレクインさんの独り言「両方ともわりばし占いでいいです。基本的に共有噛みなら真目見てないし」
さるすべりさんの遠吠え「これで霊能いってもほぼ100護衛だから他いくしかないか。狂人を真にみせるしかないっぽい」
撫子メタルさん「対面人狼を思い出す村です」
ルナさんの遠吠え「狩噛み押すけど」
海辺のカフカさんの会話「いや私今年始めたばかりですし」
砂の上の植物群さんの会話「霊結果が●でも?」
ルナさんを護衛します。 >>> わりばーし <<<
砂の上の植物群さんの会話「相方さん、いろいろありがとうございます
やっぱり相方さんの方が頼りになりますー!」
さるすべりさんの遠吠え「ごめん、考えてたんだ」
海辺のカフカさんの会話「明日は何があってもルナ吊り」
ルナさんの遠吠え「頼むから話してくれないか」
ゼロの笑点さんの独り言「どーだろーかねー」
誰が為に鐘はさんの独り言「どうすっかなー」
ルナさんの遠吠え「料理霊 わり狩確定」
海辺のカフカさんの会話「ごめんなさいとても頭にきたので暴言吐いてしまいました」
わりばーしさんの独り言「頭がおかしい」
認証コードさん「おつですぽ」
砂の上の植物群さんの会話「いろいろあったけど、認証コードさんが吊れました」
はざまさん「あーこの村もうめちゃくちゃだよー」
4日目の夜となりました。(15/10/10 19:49:15)
認証コードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
海辺のカフカさん0 票投票先 → 認証コードさん
ゼロの笑点さん0 票投票先 → 認証コードさん
わりばーしさん1 票投票先 → 触手王さん
認証コードさん7 票投票先 → ルナさん
誰が為に鐘はさん0 票投票先 → 認証コードさん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → 認証コードさん
料理長さん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん4 票投票先 → 認証コードさん
キーマカレーさん0 票投票先 → ルナさん
ハーレクインさん0 票投票先 → 認証コードさん
触手王さん1 票投票先 → 認証コードさん
さるすべりさん0 票投票先 → ルナさん
わかめて遺産さん0 票投票先 → わりばーしさん
わりばーしさんアホか。触手王吊り

ルナつるな。
料理長さん●吊る必要ないぞ
海辺のカフカさんルナ吊れたら狩は霊能護衛で
認証コードさん「ルナ吊りだよ
これがわからない共有はいらない」
料理長さんルナ偽確定した
わりばーしさん今日触手王を吊って、明日は霊を護衛する。
ハーレクインさん「遺産と同じで俺だったらわりばし吊るけどな、うん」
料理長さんルナ吊り
キーマカレーさん「はぁ。やっぱりはざまが真なのかなぁ。初日のセンサー腐ってたなぁ。はぁ」
触手王さん「わりばし狼より狐のほうがありそ」
誰が為に鐘はさん「おっけー。わりばし占うわ」
料理長さんはい ルナ偽
撫子メタルさん「はーい」
料理長さんルナ視点で狂人噛まれてるんだから俺が真霊能だろwwwwwwwwwwwww
わかめて遺産さん「なんもきにせず、わりばしつりでいいんだよ」
海辺のカフカさんで狩は誰が為に鐘は護衛で
ハーレクインさん「付き合わされる側としてはもう考えたくもない」
わかめて遺産さん「声大きくしてぐちゃぐちゃにする手にひっかかるなよ。恥ずかしい」
料理長さん「るなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
認証コードさん「自分視点でわかるのはルナは偽確定とわかるだけ>ルナ
はざま噛まれで初日占いに霊含まれてるから真偽ついたとおもえないな<初日
だからまだ真は生きてる可能性高い」
ハーレクインさん「共有が好きにやってくれ」
ルナさん「わりばしがなんかわかりませんが3wもある」
誰が為に鐘はさん「認証コード吊るなら俺護衛、対抗吊るなら霊護衛、でいいのかね」
海辺のカフカさんあと誰が為に鐘はさんはわりばーしさんを占ってください
キーマカレーさん「うん。パンダ吊りでいいよ」
砂の上の植物群さん「ルナさんがわりばーしさんを占うのはいい気がしますけど、
どうですか? これなら、狐もありそうですし」
料理長さん触手王とわかめて遺産をローラーで吊り
ルナさん「認証吊りでいいでしょう」
触手王さん「GJじゃなくて狐噛みで見てる。」
わりばーしさんだから言ってるだろ。俺が生きてる内が最後の結果を見れるチャンス

後なんで撤回したか。この状況になったら霊は100000%噛まれないとおかしい。

その為に狩人で出た。俺が噛まれた後に霊が生きていれば馬鹿でも分かるだろ?
そういうケアも見てる。
キーマカレーさん「わりばしなんてまだ置いておいていいですからー」
わかめて遺産さん「わりばしを狩人と思っている人はまじでだめだよw この状況で」
料理長さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
砂の上の植物群さん認証コードさんを吊ります
キーマカレーさん「昨日CO遅かったくせに狼の噛みが遅かったからとか真が言うわけありませんからー」
ハーレクインさん「しかも共有噛んでいるなら狼は狼で不可解な行動するのなって感じだから」
ゼロの笑点さん「しかも結果も出さずに」
ルナさん「あなた視点私真みえてますもんね>認証」
料理長さん狼だったら朝21で報告すんだろ理解しろや
わかめて遺産さん「わりばしが人外は確定している」
撫子メタルさん「共有GJはありえそうですねこれ
狩人放置して、真噛みできているなら狼の選択肢としてはありそうです」
ゼロの笑点さんなんで霊能が●吊ることより、狐濃厚なわりばし吊りに必死になってんの
ゲームマスター「さて、じゃあ、会話はこのへんにしときましょう自分の方は、もともと霊界は表示が好きだったものの、最近の風潮を受けて非表示にした感じなので。」
触手王さん「ルナ占いきるも何も認証さん黒判定でとるやん」
わりばーしさん占いきる必要は無い。占いの○吊りには意味がある。
キーマカレーさん「誰がためにの真なんてあるわけないですからー!」
さるすべりさん「共有と霊能(?)さんがケンカしてわりばーしさんはあいかわらずだしどうすればいいのー」
ハーレクインさん「それな判別ついてない濃厚なのに共有護衛する頭クルクルちゃん」
認証コードさん「わりばしは霊護衛してくれんかね
ルナつってその結果みたいから」
わりばーしさん何故こんな簡単な吊りが行えないのか・・・理解に苦しむ。
砂の上の植物群さん「料理長さん結果は?」
ゼロの笑点さん「いやよー」
ゼロの笑点さん「てーかよー」
認証コードさん「ルナ占いきろう
誰がために鐘ははまだ真の目あるとみていい
理由はハーレクインが初日狼吊ってるから」
料理長さん大文字つかんなタコ
わりばーしさんアホか。今しかないぞ○吊りで中身を見れるのは。
ゼロの笑点さん「というかさー」
ハーレクインさん「はやくいなくなってくれないかな」
誰が為に鐘はさん「えっやめろよわりばし吊でいいじゃん」
海辺のカフカさんわりばーしは黙ってろ
料理長さんるっせーなー
ルナさん「狐噛みか俺平和」
ゼロの笑点さん「わりばーしは占わせたらいいじゃん」
キーマカレーさん「あとね、初日に霊能()指定を無視して狼吊ったのは非狼だからね
そこんとこよろしくね」
さるすべりさん「海辺のカフカさん、昨日されてましたよね。意味ないですー」
撫子メタルさん「2つが濃いとみます。占い噛みにいってGJ食らったか、狩人噛んで狐だったか」
わりばーしさん指定:触手王
わかめて遺産さん「わりばしをつれよ」
砂の上の植物群さん「あ、名前間違った>< 認証コードさん」
サブリナさん「じゃあわかめてさんが狂狐なのですかね」
料理長さん「わりばーし吊りましょう」
ゼロの笑点さん「しってる>かふか」
誰が為に鐘はさん「理由:◆認証コード 「わりばし吊りでいいようなきもしてきた」
内訳知ってる狼狐が吊りに来たようにも思える。
似た主張のわかめては共有CO無いか聞きに来てるからな。人外なさそう」
わりばーしさん普通に馬鹿相手にするのは疲れる。
砂の上の植物群さん認定コードさんを吊りたいと思います
海辺のカフカさん共有CO
料理長さん「おはようございます」
キーマカレーさん「じゃあパンダ吊っとけばいいよ」
さるすべりさん「GJ」
ルナさん「わりばり吊りでいいとか言いながら投票してない。味方吊りたくなかった狼か」
触手王さん「おはよ」
砂の上の植物群さん「おはよう」
わかめて遺産さん「おはよう」
誰が為に鐘はさん「占いCO 認証コード○」
認証コードさん「おはよう」
さるすべりさん「おはよう、カオスだねー、こあいこあい」
海辺のカフカさん「おはよう」
ルナさん「占いCO 認証コード●」
ゼロの笑点さん「ルナとかけまして人外とときます」
キーマカレーさん「おはようございまーす☆」
わりばーしさん「護衛:砂の上の植物群さん  噛み:
はい、共有護衛。この状況で内訳が見えない馬鹿を相手にする俺の気持ちが分からないとは頭が痛い。まぁ普通に共有護衛で安定。占いを噛んでくれれば、馬鹿が内訳を把握できるし、まぁ正直GJ出るだろ。簡単だな。」
4日目の朝となりました。(15/10/10 19:42:07)
砂の上の植物群さんを狙います。 >>> ルナ <<<
ゼロの笑点さんの独り言「料理長狂人とかあるんかねー」
海辺のカフカさんの会話「暴れてて○に見られることがあまり好ましくない事だが」
ハーレクインさんの独り言「ついてないと思うんだけど」
ハーレクインさんの独り言「てか判別ついてるん?これ」
撫子メタルさん「狼なら普通に狩人噛みでしょう
あれが狐ならそれはそれで1吊り増えたところでいいですしね。
ただし真噛みできている前提ですが。」
海辺のカフカさんの会話「まあおっけーだが」
ゼロの笑点さんの独り言「屑いわー」
砂の上の植物群さんの会話「認定コードさん指定でいいですか?」
海辺のカフカさんの会話「まあそれはあるかもしれませんねルナかまれだったら
偽確定した法吊っとけば」
砂の上の植物群さんの会話「わりばしさん噛まれなければ、ルナ偽が近くなると思うんですけど」
ゼロの笑点さんの独り言「どうせわりばし真狩人だろ」
ハーレクインさんの独り言「思考力的にも低いし、やる気出んなーこういうの」
ゼロの笑点さんの独り言「あほらしいにもほどがちんこ」
撫子メタルさん「霊能を信じられないのは下界だとあまりいないでしょう。
共有は立場的に信じられないかもしれませんが、素村勢は真霊能と見ると思います。」
砂の上の植物群さんの会話「撫子さんが人外とは思えないので、そこ投票した人は気になるっちゃ気になります」
ゲームマスター「言いたいことはすごくわかりますね。霊能も狩人も偽なら明らかに白人外目のムーブなんですよね。共有っていうパティーンも当然ありますし。」
誰が為に鐘はさんの独り言「わかめてか認証に御主人居る…かな…?」
砂の上の植物群さんの会話「明日噛まれるとは限らないと思うんですよね…
噛まれていたら、ルナ真でもいいかもしれませんが」
さるすべりさんの遠吠え「認証コード黒でもだしてお茶にごそう。噛みは共有で」
海辺のカフカさんの会話「指定してもいいかもしれない」
ゼロの笑点さんの独り言「俺はこんなくそげーがしたいわけじゃない」
海辺のカフカさんの会話「コードさんは気になるね」
ハーレクインさんの独り言「潜る霊能も霊能COする狩人も真ならマジでやめなよって思う」
ゼロの笑点さんの独り言「なんかもういろいろとやるきうせる」
海辺のカフカさんの会話「真狩なら明日噛まれてるし」
ゲームマスター「ここで狼だったらどうしましょうかね、真狂噛み切って、霊能も狩人も放置してロラさせて、っていう戦略が安定しそうですかね。最初に噛まれた占い狂目だとすると、問答無用で占いロラにはなりにくいですね、この村は霊能を信じることができない村になっているんで、、、」
ルナさんの遠吠え「ふざけんなよ」
さるすべりさんの遠吠え「漂白したら吊られるで。いいならしてもいいけどGJくらいそう」
海辺のカフカさんの会話「今は村を混乱させる大本をこの村から消し去ることが大事」
ルナさんの遠吠え「ちょ?」
撫子メタルさん「料理長は真あって狂だろうし、狩人は狩人でしょう
噛まれないならまた考える必要もありますけど、相当後に回していい」
砂の上の植物群さんの会話「認定コードさんが気になるんですが!」
砂の上の植物群さんを護衛します。 >>> わりばーし <<<
ハーレクインさんの独り言「狼かつ狼のスライドだとおもしろいっちゃおもしろいけど」
ゼロの笑点さんの独り言「お前何言ってんだ馬鹿か?」
砂の上の植物群さんの会話「真狩人に見えるので、指定はしたくないんですけど…」
海辺のカフカさんの会話「いや相方のせいじゃないよ」
ゼロの笑点さんの独り言「その心は」
ゼロの笑点さんの独り言「ローションでぐちょぐちょになった女の子とかけまして、GMのくるぶしとときます」
ハーレクインさんの独り言「偽だとして霊能をほぼ真確定させるような立ち回りに動くのがちょっと謎だから真か狐なんだろうけど」
誰が為に鐘はさんの独り言「うーん…」
ルナさんの遠吠え「どうする」
ルナさんの遠吠え「漂白噛みの噛み切りとかいろいろあるけど」
触手王さんの独り言「ハーキレソ」
砂の上の植物群さんの会話「ぐだぐだにしてすみません」
海辺のカフカさんの会話「ノイズすぎる」
撫子メタルさん「しんだ。」
ルナさんの遠吠え「さて」
ゼロの笑点さんの独り言「ルナ激偽」
海辺のカフカさんの会話「何があってもわりばーしさんをしていして 」
ゲームマスター「ただ下界だとわりばーしが狼で乗っ取り狙った霊能だったら、占い噛みきり選択したら霊能が死なないことはそこまで疑問に思われないですし、対抗の霊能を攻撃する場面なんですよね、だからわりばーしは霊能で無い場合には、狩人か白人外に下界だと見えますね。」
3日目の夜となりました。(15/10/10 19:37:00)
撫子メタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海辺のカフカさん0 票投票先 → 撫子メタルさん
ゼロの笑点さん0 票投票先 → 認証コードさん
わりばーしさん2 票投票先 → 触手王さん
撫子メタルさん5 票投票先 → 認証コードさん
認証コードさん3 票投票先 → 撫子メタルさん
誰が為に鐘はさん0 票投票先 → 認証コードさん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → わかめて遺産さん
料理長さん0 票投票先 → 触手王さん
ルナさん0 票投票先 → わりばーしさん
キーマカレーさん0 票投票先 → 撫子メタルさん
ハーレクインさん0 票投票先 → 撫子メタルさん
触手王さん3 票投票先 → 撫子メタルさん
さるすべりさん0 票投票先 → 触手王さん
わかめて遺産さん1 票投票先 → わりばーしさん
わりばーしさん「撫子吊りはぬるい」
ゼロの笑点さん見たままとらえて、ひとまず役職は全部ほっといてグレつったらいい
ハーレクインさん「つまんな」
料理長さん「触手王吊りでもいい」
触手王さん「CO渋るの当たり前でしょ。なんでいわんなあかんの?」
キーマカレーさん昨日の指定()が無駄にならなくてすみましたね!!
さるすべりさん「グレランでいいと思います」
撫子メタルさん1手、時間をかけて体制整えろよ村は 俺吊り
海辺のカフカさん「狼さんはわりばーしを噛んでくださいお願いします」
わかめて遺産さん「砂の上が宣言しな しないならわりばしつりでいい」
誰が為に鐘はさん「わりばーし放置でグレラン。どうせ狼だから飼おう」
ハーレクインさん「なんでもありなんだな。本当に」
わりばーしさん共有と同じ立場の俺の指定に従え^^
ゼロの笑点さん「料理長真なら1狼吊れてるんだし、焦ってわりばし吊らんでいいよ」
料理長さん「ああ それは
今日の朝に共有を騙ろうとしてた<ゼロの昇天」
さるすべりさん「わけわかりませーん。」
わかめて遺産さんわりばしが共有COしないなら吊り
触手王さん「狩人真なら噛まれるので放置してもいいと思う」
認証コードさん「共有まとめてくれ」
キーマカレーさん「わりばしが噛まれるかまた1日見てあげるからさ」
撫子メタルさんどうせ真狩人だろうからそこ放置して俺吊っておけ
砂の上の植物群さん仕方がないので、グレランですね
いろいろいい加減にしてもらえますか
わりばーしさん確定村役の俺の指定な。

指定:触手王

COどうぞ(笑) 渋ったし、全てを把握した^^
ゲームマスター「真狂狼―霊狐、という内訳に見えるかもですね。霊能初日を狙って乗っ取り狙い、で、ローラーだから狩人に逃げた狐と下界だと見えそうですね。」
ハーレクインさん「めんどくさいからわりばしだけ死ね」
わかめて遺産さん「わりばしをニセとわからない人はぬるい」
ルナさん「わりばし共有なら今俊撤回してくれよ」
触手王さん「今日はCOなしのメタルさん吊りでいいんじゃないですか?気の毒ですが」
ゼロの笑点さん「なんだこれきもちわりい」
キーマカレーさん「じゃあいいよ。今日もグレランしてあげる」
料理長さん「死ね>わりばーし」
認証コードさん「ふざけすぎ」
わかめて遺産さん「狩人が霊能COする意味はない。 吊り」
認証コードさん「わりばし吊りでいいようなきもしてきた」
海辺のカフカさん「ふざけないでください>わりばーしさん」
誰が為に鐘はさん「お、おう…」
キーマカレーさん「あ、はい」
砂の上の植物群さんじゃあまた取りけし
ゼロの笑点さん料理長の、
・共有を騙って安全圏に入ろうとしました
この一文は何?
わかめて遺産さんほらな。わりばしやっぱニセだろ
サブリナさん「本物でてきましたか・・」
触手王さん「あ(察し)」
ルナさん「◆わりばーしさん 「狩人CO」」
キーマカレーさん「それでは明日わりばーしさんにさようならをしますので」
わりばーしさん狩人日記

初日
護衛:なし   噛み:初日
はいはい。狩人は得意ですわ。
問題は村が俺の高度なレベルについてこれるかどうか
それだけのお話ですわ。

二日目
護衛:ルナ   噛み:
はいはい、霊を引き出せない共有は無能。俺が騙る必要を
作った時点でゴミとしかいいようが無い。
そして護衛については適当。二日目で分かることなんて無い。

三日目
護衛:
ハーレクインさん「この流れからわりばし偽にはなんねーだろアホ」
砂の上の植物群さん仕方がないので、今日は料理長さんを吊ってみますね
わりばーしさん狩人CO
料理長さん狼が1吊れ
占い2が偽わりばーし偽
あと潜伏1をみつけてください
ゼロの笑点さん「んーとさー」
わりばーしさんおせーよ霊。
ルナさん「この霊進行?」
ゲームマスター「まあ、このタイミングで出るなら、最近の潜伏霊能嫌悪の風潮からすると受け入れられないかもだけど、霊能視点の行動としては理には適っている。」
認証コードさん「無論、料理長から吊り」
わかめて遺産さん「やっぱ、わりばーしさんにせか」
さるすべりさん「わりばーしさんはルナさんの真は切っているってことですよー。>ルナさん」
海辺のカフカさん「一応狭間は真寄りではあるとだけ」
誰が為に鐘はさん「料理長真霊ならなんで昨日出て来なかったんだよ。」
ハーレクインさん「狐混じってるんでしょ。それだけ。じゃあ真抜かれたね。おやすみ」
料理長さん「対抗霊能COです」
キーマカレーさん「さっさと吊り殺しましょう」
認証コードさん「おい3−2になったじゃないの
2−2占い噛まれからの3−2
霊吊りになったわ」
わりばーしさん共有よ俺を真確定と宣言しろ。

そうじゃないと3−1の霊である俺が共有に劣るとか意味が分からん状況になっている。
はざまさん「お疲れ様でした。」
ゼロの笑点さん「でもまじめなはなし、はざまが真にはどうしても見えない俺がいるわけだけれど」
わりばーしさん○だからどうしたんだよ(笑)
触手王さん「というか共有に指定されるまでCOの有無は言いません。わけがわからないよ。」
砂の上の植物群さん「あ、霊能が二人でましたね!」
誰が為に鐘はさん「つーか噛み時間変わったから昨日吊れてるのかと思った…ん?これメタになるかな?やばい?」
サブリナさん「霊能者かんじゃえって思ったけれど・・・」
ゲームマスター「これ、さすがに霊能よ・・・霊能視点で共有アーマー見てるのはうなずけるものの・・・」
料理長さん「てっきり共有が霊能騙ってると思いました」
撫子メタルさん「COなし (再掲)」
キーマカレーさん「ふーん」
砂の上の植物群さん今日もグレランでお願いします
わかめて遺産さん「誰がさんが反応ないので、誰か別の狼が噛んだだろう。」
海辺のカフカさん「くそが」
触手王さん「この夜時間だったら信用勝負すると思ったわ」
料理長さん「霊能CO サブリナ●
霊結果で●がでたから共有を騙って安全圏に入ろうとしました
相方が霊を騙っていなければそれはそれで3−2になり問題ありません」
ハーレクインさん「吊りのがすならサブリナだね。それはわかる」
ゼロの笑点さん「それはいっそもぐっとけよ>かふか」
ルナさん触手は〇
キーマカレーさん「誰が為に鐘はさんの真が切れました。ここ狼ですのでキープしましょう」
料理長さん「あ、そうなんだ」
さるすべりさん「はざまさんは真狂が確定しましたねー、」
ハーレクインさん「考え直せないならわりばーしも無能だから噛んでもらうしかないね」
認証コードさん「グレー吊り
明日の噛み先みたほうがよい」
ルナさん「対抗噛まれたですが狂噛まれただけです」
誰が為に鐘はさん「理由:触手王占いたいがこの調子だと指定飛ぶだろって事で別。
◆さるすべり「はーい、3−0と不気味な展開になっておりますー」
不気味?ってなんだよ。霊能初日で説明つくしその場合大体真狂狼。何が不気味なのかね。」
はざまさん「うわーん」
触手王さん「認証にいれたけど、メタルCOなしいってるじゃん。。」
わりばーしさん指定:撫子メタル

触手王はCO言え
海辺のカフカさん私占った人が死んでいるので共有COします
誰が為に鐘はさん「gomenera-okita」
キーマカレーさん「はざま噛まれてるじゃん。じゃあ狂人が噛まれたってことにしよっと」
誰が為に鐘はさん「占いCO さるすべり○」
ハーレクインさん「占い候補噛むわりには時間かけるのなー」
はざまさん「おは占いCOだよ〜 キーマカレーさんは○」
料理長さん「おはようございます」
ルナさん「グレラン票が偏っている。吊れなさそうなとこを占います
欠けとか真偽関係ないとかブレ目立つ」
ゼロの笑点さん「いっそルナ吊りたいマン」
砂の上の植物群さん「おはよう」
さるすべりさん「おはよう、遅いぞー」
わりばーしさん霊能考察

昨日、撫子メタルを連れなかった無能に告ぐ。

キーマカレーさん 0 票 投票先 → サブリナさん
ハーレクインさん 0 票 投票先 → サブリナさん
認証コードさん 2 票 投票先 → サブリナさん
撫子メタルさん 4 票 投票先 → サブリナさん
はざまさん 0 票 投票先 → サブリナさん

こいつら全滅させる。
撫子メタルさん「おはよう」
わかめて遺産さん「おはよう」
認証コードさん「おはよう」
触手王さん「おは」
海辺のカフカさん「おはようございます」
ルナさん
占いCO 触手王〇」
わりばーしさん「霊能CO サブリナさん○」
キーマカレーさん「おはようございまーす☆」
ゼロの笑点さん「朝の挨拶とかけまして、GMの乳首とときます」
3日目の朝となりました。(15/10/10 19:29:41)
はざまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はざまさんを狙います。 >>> ルナ <<<
撫子メタルさんの独り言「狼混じり」
ハーレクインさんの独り言「それにしても遅い」
海辺のカフカさんの会話「占いに狼もいそうなんで…」
ハーレクインさんの独り言「乗っ取っているならこういうからみするのが疑問だし」
誰が為に鐘はさんの独り言「えっ。まさか…」
ハーレクインさんの独り言「わかめて遺産の行動原理は不明だけど霊能を敵に回す理由が狼にはない」
砂の上の植物群さんの会話「あ、死んでるや、サブリナさんw」
ゼロの笑点さんの独り言「なんだかんだで、鐘が一番真っぽい」
海辺のカフカさんの会話「その人死んでます!」
撫子メタルさんの独り言「ハザマじゃないや、サブリナだ」
砂の上の植物群さんの会話「サブリナさんとか?」
海辺のカフカさんの会話「私の勝ち!」
海辺のカフカさんの独り言「昨日もいたよなぁ」
ハーレクインさんの独り言「占い候補2人が撫子票なのがなー」
海辺のカフカさんの会話「今言った二人は無視するひとです」
ハーレクインさんの独り言「吊りのがすならサブリナだとは思うんだけど」
さるすべりさんの遠吠え「噛まなかったら海辺で」
海辺のカフカさんの会話「狼あまり相談してなさそうだからグレランでいいとは思う」
撫子メタルさんの独り言「はざまが役職なら3発言目を見直すべき」
さるすべりさんの遠吠え「対抗いっちゃう? ならはざまあたりでいいんじゃない?」
砂の上の植物群さんの会話「相方、しっかり○もらいましたね、うぁうーって思いましたw」
ゲームマスター「狼としては霊能噛みで信頼に持ち込むか、
占い噛みをするか、
どちらにしてもこの日に役職を噛まないと絶対にきついから、
今後の方針をじっくり考える二日目の夜」
撫子メタルさんの独り言「霊能結果○なら、霊能視点ではざま偽が濃い」
砂の上の植物群さんの会話「なるほど<二人」
はざまさんの独り言「おは占いCOだよ〜 キーマカレーさんは○」
ゼロの笑点さんの独り言「しらねーよぼけ!自分で考えろ!ぷんぷん!」
さるすべりさんの遠吠え「まあしょうがない。まだ○でもいいよ。噛みは対抗でも○のどれかでもいい」
砂の上の植物群さんの会話「でも、霊能が生きていたら、もう一回グレランしてしまおうかと思います」
海辺のカフカさんの会話「料理長さんとわりばーしさんです」
砂の上の植物群さんの会話「人外臭いひと、言っちゃってください! 指定します!」
ゼロの笑点さんの独り言「その心は」
ゼロの笑点さんの独り言「朝の挨拶とかけまして、GMの乳首とときます」
ハーレクインさんの独り言「撫子が白寄りにはなったがいかに?」
砂の上の植物群さんの会話「あの二人?」
ルナさんの遠吠え「もう占い噛みますか?」
海辺のカフカさんの会話「あとあの混乱の中関わらずにいたところに人外がいる気がします」
ルナさんの遠吠え「きついですね」
サブリナさん「ごめんなさいおつかれさま」
ゲームマスター「これはこれは・・・よほどうまくやらないと狩霊スイッチは難しそうですねえ・・・」
誰が為に鐘はさんの独り言「…キーマが役持ちくさいなあ。非狐の共狼?」
ルナさんの遠吠え「あらら」
ハーレクインさんの独り言「認証コードはなんか持っているんだろうなー。キッズじゃないなら多少なりとも自己正当化したくて生き残りたい部分があるんだろうから」
キーマカレーさんを占います。 >>> はざま <<<
さるすべりさんの遠吠え「おう、なんてこった。お仲間お疲れ」
ルナさんを護衛します。 >>> わりばーし <<<
海辺のカフカさんの会話「あの二人は無視しましょう」
撫子メタルさんの独り言「死ななかった件」
誰が為に鐘はさんの独り言「投票遅くて失礼しました。」
2日目の夜となりました。(15/10/10 19:24:04)
サブリナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海辺のカフカさん0 票投票先 → 認証コードさん
ゼロの笑点さん0 票投票先 → 認証コードさん
はざまさん0 票投票先 → サブリナさん
わりばーしさん1 票投票先 → 撫子メタルさん
撫子メタルさん4 票投票先 → サブリナさん
サブリナさん5 票投票先 → わかめて遺産さん
認証コードさん2 票投票先 → サブリナさん
誰が為に鐘はさん0 票投票先 → 撫子メタルさん
砂の上の植物群さん0 票投票先 → さるすべりさん
料理長さん0 票投票先 → 触手王さん
ルナさん0 票投票先 → 撫子メタルさん
キーマカレーさん0 票投票先 → サブリナさん
ハーレクインさん0 票投票先 → サブリナさん
触手王さん1 票投票先 → さるすべりさん
さるすべりさん2 票投票先 → 撫子メタルさん
わかめて遺産さん1 票投票先 → わりばーしさん
ゲームマスター「霊能目線→共有が霊能騙りに見える
狩人目線→霊能行方不明だから占い守りに行ったように見える
共有目線→通常通りに見える」
砂の上の植物群さん「グレランって言っています」
海辺のカフカさん「あなたが人外である可能性を考えていない、不正解」
ハーレクインさん「でもそういうキッズが多いよねわかる」
キーマカレーさん「狼がこの霊能うざいなって思えば噛んでくれるし
狼にとって都合がいいなら残してくれる」
ハーレクインさん「自分の無能さを認められないとか恥を知ろうな。俺だったら吊られに行くのも辞さないレベル」
料理長さん「グレランで触手王を吊る作業」
わりばーしさん俺が村を管理しやすいというメリットが存在する。

今日は撫子メタル吊り。触手王はCO家。
はざまさん「共有さん頑張ってー」
誰が為に鐘はさん「グレランな。指定進行いらん」
キーマカレーさん「やばすぎるけどどうせ真だから好きにさせればいいさ>ルナ」
認証コードさん「3−1で占われたくらいでどや顔してんじゃねー」
わかめて遺産さん「この霊は狂か狼で、狐狩人捜ししているんだろう」
触手王さん「断る」
海辺のカフカさん「Q、初日から指定するメリットを答えよ」
誰が為に鐘はさん「私の占い結果見ろ>認証コード」
サブリナさん「死を日って話すことがないですねえ」
ルナさん「この霊やばすぎませんか?」
さるすべりさん「さっそく暫定○と霊能が争ってますー、仲良くしてくださーい」
ゼロの笑点さん「たがためにはいまのでぐっと信用したくなくなりました」
ハーレクインさん占い結果すらわかっていない無能がいるらしい
わりばーしさん触手王もCO言っていいぞ
触手王さん「霊能の真偽なんて今きにしたくないっすねえ」
キーマカレーさん「ということで、はざまの真は考えにくいなってことで明日からまじめに考えます」
撫子メタルさん「Coないよー」
わりばーしさん「触手王でもいいな。」
ハーレクインさん「発言だけならさるすべり一択だけどしゃべらないやつがいるかもしれないから許してやる」
はざまさん「遅いのが気になる霊脳さんだねぇ」
認証コードさん「◆ハーレクインさん 「わりばしで話題使ったやつ吊るから」
よし、ハーレクイン吊りでいいわけですね」
誰が為に鐘はさん「◆わりばーしさん 「早く霊と共有は出ろ」
はい、○進行で何を吊りたかったのかしらね」
わりばーしさん指定する。

指定:撫子メタルさん
料理長さん指定 触手王 理由いりますか?
わかめて遺産さん「わりばーしはすごいつりたいけど、それいったら反対するやついるんだろうな」
さるすべりさん「わりばーしさんは、真と認めてあげてもいいですー。偽ならこんなめんどくさい事しませんからねー」
海辺のカフカさん「わりばーしさんは共有と霊能確認して出た人外とみます」
ルナさん「対抗狂狼でみていきますね」
触手王さん「なんだよ、お前さんかよ霊能」
誰が為に鐘はさん「何という事だ、笑点からの信頼を失ってしまった!」
わりばーしさん俺を信じれば勝てる。それだけのゲーム。
はざまさん「霊脳さんゆっくりなんだねぇ」
サブリナさん「グレランとなりました」
ゼロの笑点さん「わかった、みんながわりばし偽とか言い出しても、俺だけはわりばしのことしんじてやる」
ハーレクインさん「わりばしで話題使ったやつ吊るから」
キーマカレーさん「ああ、これは面倒な霊能だけどどうせ真だから何でもいいや」
触手王さん「もうここで霊能でないとか欠けじゃないっすかねえ。てことは占いに真はいるね(すっとぼけ」
はざまさん「霊脳さんゆっくりなんだねぇ」
海辺のカフカさん「3−1ですが」
認証コードさん「3−1ね ぐれらんらん」
誰が為に鐘はさん「◆撫子メタルさん 「その心は、臭くなり始める」
先に言われちゃってるよ笑点」
わりばーしさん「釣れなかったか。」
撫子メタルさん「わかめて遺産に座布団」
ゼロの笑点さん「もうおそい、俺の心は深く傷ついた>たがためにかねは」
ルナさん「もう欠けでいいでしょう」
わりばーしさん霊能CO
砂の上の植物群さん共有CO 相方生存 今日はグレラン
キーマカレーさん「わりばーしさんの言い方は乱暴だと思うけど、共有はグレならさっさと出たほうがいいよね、うん」
さるすべりさん「はーい、3−0と不気味な展開になっておりますー」
わりばーしさん早く霊と共有は出ろ。
わかめて遺産さん「50戦ぐらいでは毛が生えたレベル」
ゼロの笑点さん「ちくしょうさるすべりなんてしねばいい」
誰が為に鐘はさん「その心は?>笑点」
撫子メタルさん「その心は、臭くなり始める」
ハーレクインさん「曲名です(憤怒)」
ゼロの笑点さん「いいよもうすねるから」
触手王さん「くっそ早い○出し占いいいゾ〜」
はざまさん理由:クリスティ話で盛り上がってたからなんだよ〜
ゼロの笑点さん「誰も、その心は、っていってくれない寂しい」
わりばーしさん「早く霊と共有は出ろ。」
誰が為に鐘はさん「理由:コミックなのか新書サイズのあれなのか気になりました。
新書サイズの方だったようです。」
さるすべりさん「おはよう、寝坊ですー」
はざまさんおは占いCOだよ〜 海辺のカフカさんは○
わかめて遺産さん「おはよう」
認証コードさん「おはよう」
ルナさん「左」
サブリナさん「おはよう」
料理長さん「おはようございます」
わりばーしさん「早く霊と共有は出ろ」
撫子メタルさん「おはよう」
海辺のカフカさん「おはようございます」
誰が為に鐘はさん「占いCO ハーレクイン○」
砂の上の植物群さん「おはよう」
触手王さん「おは」
ルナさん「占いCO 料理長〇」
キーマカレーさん「おはようございまーす☆」
ゼロの笑点さん「戦績50戦くらいのプレイヤーとかけまして、GMの脇の下とときます」
わりばーしさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/10 19:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルナ <<<
撫子メタルさんの独り言「「巡る女」 山本甲士 著」
海辺のカフカさんの会話「はい!」
砂の上の植物群さんの会話「がんばりますよぅ、一緒にがんばりましょーね!!」
誰が為に鐘はさんの独り言「占いCO ハーレクイン○」
ゼロの笑点さんの独り言「ほんとですしんじて」
撫子メタルさんの独り言「本のオススメでした。」
海辺のカフカさんの会話「やめてくださいお願いします」
ゼロの笑点さんの独り言「さるすべりがいえっていったんです」
撫子メタルさんの独り言「巡る女がオススメです。マイナーな作品ではありますが。」
ゼロの笑点さんの独り言「ごめんなさいゆるしてください」
砂の上の植物群さんの会話「でも、もし占いが4人とか出たら、2日目で死亡します…」
ゼロの笑点さんの独り言「\ドッ/」
ゼロの笑点さんの独り言「どちらも、日に日に臭くなっていきます」
ゼロの笑点さんの独り言「その心は」
海辺のカフカさんの会話「お願いします、私も陰ながら応援します」
砂の上の植物群さんの会話「どちらかが白出されたら、そっちの勝ちってことでそっちは潜伏して、
残った方が出て進行!
どっちも○なければ、私ががんばる!でいいですか?」
さるすべりさんの遠吠え「普通に○打っちゃって。特攻ナシで」
ルナさんの遠吠え「どこに?
どこが役?」
ゼロの笑点さんの独り言「戦績50戦くらいのプレイヤーとかけまして、GMの脇の下とときます」
ルナさんの遠吠え「信用したいなら特攻から霊にでますよ」
ハーレクインさんの独り言「みんなオサレな名前だから僕もオサレにした(曲名)」
はざまさんの独り言「おは占いCOだよ〜 海辺のカフカさんは○」
さるすべりさんの遠吠え「んー、じゃあルナさんお願い」
サブリナさんの遠吠え「だめです弱いです」
海辺のカフカさんの会話「やりたいことはとくには無い感じ」
砂の上の植物群さんの会話「私もものすごく自信がないです
たぶん相方の方が上手だと思うんですけど、
間違っていたら教えていただければ、がんばってみます」
触手王さんの独り言「小便にはいけました」
ルナさんの遠吠え「私が特攻しましょうか?」
触手王さんの独り言「村たてありがとうございます」
キーマカレーさんの独り言「がんばろっ☆」
ルナさんの遠吠え「雑魚CO」
さるすべりさんの遠吠え「お仲間生き残れそうなら特攻してもいいけど、どう?」
誰が為に鐘はさんの独り言「吠え少ないもんご主人方!!」
ゲームマスター「再投票は無いと思ってね♪ 勧告はメタ入るのでやらないけど、なるべく投票は早く済ませよう〜♪」
ルナさんの遠吠え「よろしく」
海辺のカフカさんの会話「あまり進行慣れてないから進行お願いしたいのですがいいですか?」
海辺のカフカさんを占います。 >>> はざま <<<
誰が為に鐘はさんの独り言「騙るよ!!!!!!(なお呪殺対応)」
はざまさんの独り言「村立てありがとうございます」
誰が為に鐘はさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
砂の上の植物群さんの会話「なにかしたいことがあったりしますか?」
撫子メタルさんの独り言「飴さん、村たてありがとうございます」
誰が為に鐘はさんの独り言「緑文字と赤文字見たくないなって思ってたら中間来たでござる。」
キーマカレーさんの独り言「村建てあざーっす」
サブリナさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「はい、じゃあ、みんな、よろしくね、早く開始できて嬉しいよ♪」
さるすべりさんの遠吠え「よろしく」
砂の上の植物群さんの会話「よろしくお願いします」
誰が為に鐘はさんの独り言「(゜ω゜)」
海辺のカフカさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 19:12:00)
はざまさん「よろしくね〜」
海辺のカフカさん「よろしく」
キーマカレーさん「よろ」
誰が為に鐘はさん「よろしくね」
触手王さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
触手王さん「あ、いいや」
海辺のカフカさん「私もポワロ派なんですよ」
触手王さん「ちょっと小便」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「ポワロ派>はざま」
はざまさん「ミス・マープルぐうかわすぎない?」
ゲームマスターあ、揃ったぽ、09分で合わせて
kariさんがわかめて遺産に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1になっちゃった。04分が一人。あとはおっけー
わかめて遺産さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 19:08:05)
海辺のカフカさん「アガサクリスティーの作品はけっこう好きだったりする」
誰が為に鐘はさん「あ、笑点の方です…>捏造
ちなプロフで補足しました。」
ゲームマスター「あらら、残念・・・」
佐村ごーじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
佐村ごーじさん「用事ですわー」
ゲームマスター更新おっけ、ズサは名前変えて、08分で揃えて開始したい
kariさんがさるすべりに名前を変更しました。
誰が為に鐘はさん「光の帝国好きだったな。だいぶ内容忘れちゃったけど」
ゲームマスター「作品名長くなりすぎるからね>ヘミングウェイの小説名様」
さるすべりさん「こんばんは」
はざまさん「川端康成とか好きだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 19:06:13)
ゲームマスター赤蹴り。ズサ待ち
誰が為に鐘はさん「ちょっと捏造入ってて笑った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが触手王に名前を変更しました。
触手王さん「ずさ」
ゲームマスター「GMは若い頃は非常な読書家でして、だいたい読んだことのある作品をわっふるとして配っていますが、皆様は好きな作品等はありますかねえ?」
kariさんがキーマカレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 19:05:20)
kariさんがゼロの笑点に名前を変更しました。
ゼロの笑点さん「ありがとう」
ゲームマスター「ゼロの焦点>薄紫仮」
ゼロの笑点さん「わっふるくさい」
ゲームマスター「赤2だけど戻りそうな赤1、あとはスタンバイオッケー、ってな感じ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハーレクインさん「こんばんは」
kariさんがハーレクインに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は随時にします
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 19:01:48)
ゲームマスター「こんばん」
キーマカレーさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 19:00:56)
誰が為に鐘はさん「問題ないです…ログ直しの方々に敬礼!/)`;ω;´)」
ゲームマスター赤3、戻らないような赤は一人のみ
ルナさん「なにが?」
ゲームマスター「自分の方は問題ないですが、皆様、大丈夫ですかね?」
kariさんが撫子メタルに名前を変更しました。
kariさんが料理長に名前を変更しました。
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678901234567890さん「なおるかな?」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
kariさんがルナに名前を変更しました。
kariさんが佐村ごーじに名前を変更しました。
kariさんが認証コードに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんこんばん☆」
佐村ごーじさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:58:14)
ルナさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:58:02)
はざまさん「GMはよく本読む人なんだねぇ」
砂の上の植物群さん「ありがとうございます」
kariさんが砂の上の植物群に名前を変更しました。
ゲームマスター「銀仮>砂の上の植物群」
ゲームマスター「こんばんこんばん☆」
砂の上の植物群さん「わっふるをください」
砂の上の植物群さん「こんばんは」
料理長さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:55:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:55:37)
海辺のカフカさん「ありがとうございます!」
kariさんが誰が為に鐘はに名前を変更しました。
誰が為に鐘はさん「ありがとうございますもぐもぐ!」
kariさんが海辺のカフカに名前を変更しました。
ゲームマスター「橙仮>海辺のカフカ」
ゲームマスター「青仮>誰が為に鐘は」
kariさんがサブリナに名前を変更しました。
海辺のカフカさん「わっふるくだせい」
誰が為に鐘はさん「わっふるください!」
かりさんがはざまに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えられる人はそろそろ替えといてくれたら嬉しい☆
わっふる欲しい人はどうぞ〜☆
ゲームマスター「こんばん☆」
誰が為に鐘はさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:50:56)
ゲームマスター「こんばんこんばん〜☆」
認証コードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:48:05)
サブリナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:43:27)
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
撫子メタルさん「こんばんは」
はざまさん「了解だよ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:40:38)
ゲームマスターとりあえず19時に更新時間ということで
以降はそれまでの集まり具合を見て更新時間設定、もしくは随時更新で考えます
できれば早く開始したいですね
kariさんがわりばーしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
12345678901234567890さん「テスト」
かりさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
わりばーしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:22:00)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:21:15)
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:13:56)
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
はざまさん「こんばんはっ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:11:03)
ゲームマスター「こんばんこんばん〜☆」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:08:50)
ゼロの笑点さん「ヴー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:08:34)
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
海辺のカフカさん「こんばんわに」
ゲームマスター「申し訳ございませんね、最初の入村者様。申し訳ございません。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:06:44)
12345678901234567890さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「少々お待ちください☆
こんばんわ〜☆」
12345678901234567890さん「大丈夫そうだ お騒がせしました」
12345678901234567890さん「なおってないよー でもべつにそんな困らないかな
おはようございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:05:01)
12345678901234567890さん「テスト」
12345678901234567890さん「これ直ってるのかな?」
ゲームマスター「んー、さっきログ破壊されたんですよねえ、本当に申し訳ないです・・・」
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
kariさんが12345678901234567890に名前を変更しました。
12345678901234567890さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 18:03:22)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター更新時間 19:00
この時点でもう揃ってたらさっさと始めたいんで、暇な人は入村だけして、19時にまた帰ってきてください☆
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かかしさん」が村へやってきました。(15/10/10 17:58:51)
ゲームマスター――わっふる
『GMはCNを考えるのが大好きです。ぜひ積極的にご利用ください』

――GMは“恋する☆魔女”の中の人、、、
またの名を、飴◆hXu7hSTynIが務めさせていただきます☆☆☆

 ´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
ゲームマスター――人狼わかめてwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

――禁止事項
『突然死』『完ステ』『村騙り』『村人騙りを連想させるような紛らわしい行為や発言』『占い結果と占い理由の併記』『スマホ、タブレットからの参加』『前日、昼間の初心者CO』『シスコピ』『その他の事項についてはwikiを参照ください』

――その他
『入村したら一言、挨拶願います』
『初日のみ早噛みを禁止します』
『村騙りは全面的に禁止させていただきます』
『前日、昼時間での初心者COは禁止となっていますが、共有や狼の際には夜時間の会話で仲間に初心者である旨を伝えておくことを推奨します』
『シスコピは全面的に禁止されていますが、共有乗っ取り等の事態が発生した際には、“◆〜〜さんの会話”という部分を抜いた上で、夜の会話をコピペすることは可能です。自分が狼であることを証明したい場合にも同様とします』
『昼時間でのメタ推理の披露、昼時間でのHN呼びを禁止します(昼時間のみ)』
『その他、気になる点がございましたら、前日にGMに質問ください』
戻る