過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 
正午に緑茶
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓辺の殺人鬼
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バイツァ・ダスト
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒河さん
◆Dp.V3H0s2A
[狂 人]
(生存中)
 
 
蒼月
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
容量いっぱい
◆Cuz.K.oRYs
[占い師]
(死 亡)
 
 
センザンコウ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(生存中)
 
 
ザイディス
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒔岡玲
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オランザピン
Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリキス
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
洋ナシ
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
風の宿
完全武装 ◆Athena3CmY
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【脱出解除】シークレットゲーム【特殊】村 〜 145403番地
8日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「こんな村でもまとめは共有なんだなぁと。面白い。」
ゲームマスター「おやすみなさい!」
ゲームマスター「あ、勝者の皆さんはおめでとうございます…!」
黒河さんさん「GM様村建てありがとうございました、同村した皆様もお疲れ様でした
楽しかったので建ってたらまたやりたいなあと思いました!おやすみなさい!」
ゲームマスター「明日も全然違う趣旨の特殊村たてまーす!昼になるか夜になるかわからないけど。また参加したいと言ってくれてありがとうございます!!おやすみなさい!!」
グリキスさん「それではこれにて失礼致します。GM様、改めまして村立てをありがとうございます。同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
グリキスさん「【勝者】 蒔岡玲さん(F)、オランザピンさん(J)、窓辺の殺人鬼さん(M)
以上3名」
オランザピンさん「把握しきれないけれど、また参加してみたいとも思ったのです。
GMの次村に期待して寝ることにするのです。」
ゲームマスター「かなり早い段階で詰んじゃった人達もいたのですごかったと思います!GMもそろそろ寝ようかな。みなさまほんとに村に来てくれてありがとうございました!!!!」
黒河さんさん「条件ばれたらすぐ吊られそうだったから上手く死なずに条件もばれずに立ち回れるようにと思ってやったけど結構上手くいった感じ
やっぱり最後の詰めが甘かったのが悔しいな」
ゲームマスター「やっぱ黒河さんの「狐吊りたい」はそしたらすごい良いアイディアだなー」
グリキスさん「嘘を吐いたら吐いたで、今度は自身によってすら収拾がつかなくなる恐れが。私には到底無理な芸当でございます。」
黒河さんさん「嘘の条件を言っても自分の条件に必要な行動ができる条件にする必要があるから難しい」
蒔岡玲さん「そっか、たしかに狐いたら偶数勝利は無理だったから真っ赤ではないね
占いCO殲滅派に対抗する存在って感じでいそうだったからすっかり騙されてた。」
ゲームマスター「PDA騙りあるからちょっと面白い気がする!嘘の条件を言えるから面白いと言うか。」
黒河さんさん「条件何も言わないのは死にそうだから狐駆除思考って感じで動いたけど狼をLWにすることをおろそかにしてたな
反省」
グリキスさん「私は私でMかNでバレバレであるにもかかわらず、何故か黒河さんに投票し続けていたりしておりました。ノリで。」
ゲームマスター「そっかー!狼になるか村になるかで難易度ちょっとかわっちゃうんだな」
センザンコウさん「PDA騙りなしの方がまーシンプルにはなる気がする
PDA騙り入れると短時間村じゃ処理しきれないしな」
オランザピンさん「まあ、実際にやってみないと全体のバランスもわからないと思うのです。」
ゲームマスター「何かみんなが全然違う条件言ってるの面白かったよw 言わない方が良いとも知らずにぺろっと喋っちゃうとことかw」
グリキスさん「撤回者まで含まれていたので難度が跳ね上がっていた節はあると存じます。」
黒河さんさん「一応狐処分しないと最終日2人残りとか無理だから嘘はついてない」
ゲームマスター「今回は狼で徒党組めたから良かったのかな、Eは!」
蒔岡玲さん「読み返して気づいたけど、狂人のPDA真っ赤なウソすぎて面白い
狂人ゆえに狐処分を正当化してたのか…… うまいな」
蒔岡玲さん「PDA騙り無詩だと思ってたからかな……
オランさんはたぶん、「狼なのに占いを襲撃できないPDA騙り」なんてするわけないと思ってたから信じてくれてたのかもしれない」
グリキスさん「そうでした。何故か今まで生きていらっしゃるものとばかり。」
ゲームマスター「「撤回しない占いCO」とかにすればよかったか!」
オランザピンさん「センザンコウさんとかぶったw スマソ」
オランザピンさん「襲撃ありじゃなくて、占い候補3人以上吊りで処分とかがよいんじゃないかな」
センザンコウさん「はにさま死んじゃったからwww」
センザンコウさん「今回はこの条件でも満たせてるし」
グリキスさん「最終的に勝者は、はにぼうさん(B)、蒔岡玲さん(F)、オランザピンさん(J)、窓辺の殺人鬼さん(M)の四名となるでしょうか。」
センザンコウさん「自襲撃ありなら温すぎるし、投票で占いCO者を3人(2人以下の場合は全員)吊るみたいなのでよかったんじゃない」
ゲームマスター「Fは襲撃もありにした方がよかったですね…せめて」
ゲームマスター「玲ーオランザピンはよくお互いを信じ合えましたよね!お互い胡散臭くなかったのかな。」
グリキスさん「了解です。あらゆる意味においてCOしない方が良かったのですね。>センザンコウさん」
オランザピンさん「村騙りが良いんだったらFの条件は厳しいと思いました
まあ、相方だからそう思ったんだろうけど」
黒河さんさん「うーん、見返したけど自分の勝ち筋は狐連噛みから玲ーオランザピン狼を見抜いて
玲に「はにぼうを吊りたいならオランザピンを吊って狐を噛め。そうしたら狐を吊った後最終日にはにぼうを吊ってやる」って持ちかけるのがベストだったのかな」
蒼月さん「そのノリを恨みたい…>センザンコウさん」
センザンコウさん「万が一グリキスじゃなくて洋梨とかが共有だったら飽和させて買ったほうが早いからね狼吊るより。あとはノリだけど>グリキス」
蒼月さん「今回は私は真霊能というのもあったから吊られにくい状況ではあったと
思います。」
ゲームマスター「もしくは元の17でいければよかった気がするな…」
ゲームマスター「確かにそうですね…次から人数減らすか…」
センザンコウさん「Eも同条件にしたほうが良かったかもね、自分の条件言えない感じで」
グリキスさん「ところで全く関係ないのですが、蒼月さん吊りに何か動機はあったのでしょうか?>センザンコウさん」
ゲームマスター「Eも撤回出来ないようにすればよかったかな。Dは条件透けそうだけど、Eは意図がわからないだろうと思ってた。」
センザンコウさん「吊り系はたぶん無理っぽいから吊り条件の人数減らすか、規定回数減らすかした方がいいかもね」
ゲームマスター「吊られないようにどう発言するかが鍵…と思ってたのですが、プレイしてみたらそうでもないのかな」
センザンコウさん「そう考えるとやっぱ一番ぬるいのは自分で条件言えるEだけど、Fがいるからバランス成り立ってるのか
あとはKが機能しなかったのが惜しいなぁ」
黒河さんさん「Dみたいな条件は他の条件に依存する感じになっちゃいそうですね」
ゲームマスター「もっとみんな「何であの人占いCO?!」とか疑心暗鬼になるかと思ってた。どんな条件があるかわかんないはずだったから…Dは実は超難しいと思う。」
センザンコウさん「C・G・H・Iがハードって感じ」
グリキスさん「COなしで沈むのが許せない、といういつものこだわりを引きずった結果が、子の通りでございます。」
センザンコウさん「A・D・E・M・Nあたりが簡単に解除できそうかなあ」
黒河さんさん「でも面白かったからまたやりたいな」
ゲームマスター「みなさん、ほんとありがとうございました!また明日とかにでも特殊村建てます…フフフ
今度はこんな複雑じゃないやつ!」
グリキスさん「とりあえず、三日目はやはり私は別の意味で「黙っていた」方が吉でございましたか。」
ゲームマスター「共有吊り難しいですよねw共有は噛まれたくなくてCOとかしないかと思ってたけど、全条件が見えてたGMの視点漏れだったかもw」
ゲームマスター「すごい長い間待ってもらった人もいるのにgdgdして住みませんでした。グリキスさんは本当は内容が公開されないはずだったから、そしたら吊られる可能性高かったのかも」
センザンコウさん「改めて見ても俺の条件、共有相方初日以外で達成できる気がしねえわwwww」
正午に緑茶さん「えっと条件満たせなかったけど面白かったので
今度建ててみようかと思いました
GM同村お疲れ様でした」
蒔岡玲さん「GMさん、ありがとう。ホント楽しかった!!」
ゲームマスター「みんなありがとうありがとう!!ちょっとみんなが脱出できたのか、とか実はきちんと把握出来てない。しっかりログ読み直して笑い倒してみる!!」
グリキスさん「こうして見ると、私の頂いた条件は割合シンプルな部類であったのですね。」
黒河さんさん「いやーでも楽しかったな
最終日に持ち込まなきゃいけないから結構きつい条件だったのかな」
窓辺の殺人鬼さん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんおつかれさまでした。
楽しかったのでまた近いうちにやりたいです、すげぇ楽しかったです。りゅんりゅん!」
センザンコウさん「いやー頭使って楽しかったわやっぱ」
ゲームマスター「窓辺さんは大成功かとw」
蒼月さん「蒔岡玲さんの相方のRを早期に吊れなかったのが痛かったな…」
洋ナシさん「GMむらたてありがとー
楽しかったですよー」
黒河さんさん「うーん、割とおしかった感じがあるだけに悔しいな」
蒔岡玲さん「いやなんか参加してみると超楽しいなこれ」
窓辺の殺人鬼さん「たぶん一番たのしかったのわたしだと思う。GMさんまたやりたいです。」
容量いっぱいさん「輝け!!!!差の狐の色のようにそしてしね!!!!!!!!!!」
オランザピンさん「私のマシンの条件はわかりやすいと思ったけど、他の方の条件を見る限り…」
ゲームマスター「この村の名前、ルール、条件等のテンプレはいつでもお使い頂いて構いません!みなさま本当に長い間お疲れさまでした&ありがとうございました。」
容量いっぱいさん「匿名Kwwwwwwwwwwww」
窓辺の殺人鬼さん「輝くの!?いますげぇ輝いてるつもりだけど!>容量いっぱいさん」
正午に緑茶さん「残念です>匿名K」
はにぼうさん「狼2が協力できるとかなり条件いいね。おめでとう。」
容量いっぱいさん「M生きてんじゃねーかよ今からshine!!!!!!!!!!!!!!!」
グリキスさん「センザンコウさんは、至極個人的な訳の分からないこだわりに巻き込んでしまい、申し訳ございませんでした。」
ゲームマスター「かなりgdgdしてしまって大変申し訳ございませんでした…
出来るだけ難易度を高く、かといって不可能ではない感じに設定したくて」
蒔岡玲さん「ごめんね、黒川 狼2人の条件を達成させる方にした」
窓辺の殺人鬼さん「容量いっぱいさん占いとかwwwくっそwww
ねぇねぇ容量いっぱいさん死んじゃったってことは僕は脱出成功したかな!」
黒河さんさん「オランザピン→殺人鬼で勝てたかもしれないのかくっそ」
オランザピンさん「マシンの条件が少しややこしいと思ったのです。」
センザンコウさん「オラン地味に達成してるwwww」
洋ナシさん「お疲れ様でしたー。
いきなり●出しちゃうのは早計でしたねー。反省反省」
黒河さんさん「ああくっそ」
容量いっぱいさん「まあ俺に巻き込まれた数々のマシン達は残念だったわ」
蒼月さんセンザンコウさんは末代まで恨みます。
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「バイツァ・ダストさんのマシンは【A】のマシンです。

Aのマシンの人の脱出条件は、「【G】のマシンをもつ人に条件をクリアさせない。【G】のマシンをもつ人が死んでも条件をクリアしていた場合失格。」です。Gのマシンの人の脱出条件は、「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【】で囲って宣言し、宣言した先の役職の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない。」です。


はにぼうさんのマシンは【B】のマシンです。
改定後:Bのマシンの人の脱出条件は、「Cのマシンの所持者を見つけ出し、生存させつつ脱出条件を詰ませる」です。Cのマシンの人の脱出条件は、「自分と誰か1人以外を除く全員の死亡。奇数進行等に気をつけること。」です。Cのマシンの所持者を生存させつつ手数的に詰ませれば勝利です。

改定前:Bのマシンの人の脱出条件は、「Oのマシンの所持者を見つけ出し、生存させつつ脱出条件を詰ませる」です。Oのマシンの人の脱出条件は、「自分の右隣(存在しない場合は下の行の一番左、これも存在しない場合は一番上の行の一番左)の人に1度でも投票した人間が全員死ななくてはならない。右隣のプレイヤーはゲーム終了時に死亡していても構いません。」です。Oのマシンの所持者を生存させつつ手数的に詰ませれば勝利です。


黒河さん(さん)のマシンは【C】のマシンです。

Cのマシンの人の脱出条件は、「自分と誰か1人以外を除く全員の死亡。奇数進行等に気をつけること。」です。


洋ナシさんのマシンは【D】のマシンです。

Dのマシンの人の脱出条件は、「何の役職を引いても占い騙り(占いCO)で3連続黒を出す。ただし自分が偽占い師だということのCOはしてはいけない」です。


蒼月さんのマシンは【E】のマシンです。

Eのマシンの人の脱出条件は、「何の役職を引いても占い騙り(占いCO)を行なう。ただし結果は◯しか出すことが出来ない。結果を伏せてはならない。」です。


蒔岡玲さんのマシンは【F】のマシンです。

Fのマシンの人の脱出条件は、「占をCOする人間を全て殺害すること。ただし、狼の場合は襲撃によって死なせてはならない。」です。


風の宿さんのマシンは【G】のマシンです。

Gのマシンの人の脱出条件は、「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【】で囲って吊ることを宣言し、宣言した先の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない。」です。


ザイディスさんのマシンは【H】のマシンです。

Hのマシンの人の脱出条件は、「自分の投票で3人吊り殺す。ただし1度投票した相手が死ぬまで投票先を変更出来ない。」です。


センザンコウさんのマシンは【I】のマシンです。

Iのマシンの人の脱出条件は、「最終日以外に自分の本当の役職をCOし、なおかつCO後に共有(自身が共有の場合は相方、相方初日の場合は狩人)を自身の投票により吊りにて死亡させる。」です。


オランザピンさんのマシンは【J】のマシンです。

Jのマシンの人の脱出条件は、「2日目の夜に1人指定し、指定した人間が脱出せず死なずにゲーム終了時まで村に残る事。」です。
【オランザピンさんはセンザンコウさんを指定しました。】

容量いっぱいのマシンは【K】のマシンです。

Kのマシンの人の脱出条件は、「夜(何日目でも良い、ただし1度限り)に人を1人指定(【】をつけて名前を呼ぶ)してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。ただし1日行動時間が遅れるというハンデがあり、また、指定した人の脱出条件を知る事は出来ない。また、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。」です。


正午に緑茶さんのマシンは【L】のマシンです。

Lのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者を探し出して3回以上同じ投票先になる事。それより前にKのマシンの所持者に死なれたら負け。なお、Kのマシン所持者の脱出条件は『2日目の夜に人を1人指定(【】をつけて名前を呼ぶ)してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。ただし1日行動時間が遅れるというハンデがあり、その人に与えられるヒントがあってもKのマシンの所持者にはヒントは与えられない。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』」です。


窓辺の殺人鬼さんのマシンは【M】のマシンです。

Mのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者『脱出の条件:2日目の夜に人を1人指定してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』と、その人が指定して同じ条件を得た、と思われる人物を見つけ出して死亡させる。手段は問わない。自分の手で吊らなくとも襲撃/銃殺されていれば問題ない。」です。


グリキスさんのマシンは【N】のマシンです。

Nのマシンの人の脱出条件は、「4日目以降のどこかで1日完全にステルスしてください。その日は1事も喋ってはいけません。また、自分の脱出条件の内容を明かしても騙ってもなりません。」です。


◯◯さんのマシンは【O】のマシンです。

Oのマシンの人の脱出条件は、「自分の右隣(存在しない場合は下の行の一番左、これも存在しない場合は一番上の行の一番左)の人に1度でも投票した人間が全員死ななくてはならない。右隣のプレイヤーはゲーム終了時に死亡していても構いません。」です。



初日犠牲者さんのマシンは【P】のマシンです。

Pのマシンの人の脱出条件は、「嘘を絶対についてはならない。聞かれた質問については答えを伏せないこと。嘘をついた瞬間足枷が爆発する。また、自分の所属している以外の陣営の勝利でゲームが勝利する事が条件。」です。」
センザンコウさん「ダメだったwwwww」
蒔岡玲さん「勝利条件達成!」
正午に緑茶さん「おつかれさまでした」
グリキスさん「お疲れ様でした。」
窓辺の殺人鬼さん「ちょーたのしかった!」
オランザピンさん「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(15/10/10 02:17:42)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
黒河さんさん0 票投票先 → はにぼうさん
蒔岡玲さん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 蒔岡玲さん
オランザピンさん0 票投票先 → はにぼうさん
センザンコウさん0 票投票先 → はにぼうさん
窓辺の殺人鬼さん0 票投票先 → はにぼうさん
窓辺の殺人鬼さん「はにぼうさんつりつり。」
黒河さんさん「はにぼう吊るわ」
蒔岡玲さんよっし!3票集まった! はにぼう吊れるぞおおおおおおおおおおお
はにぼうさん蒔岡吊り
窓辺の殺人鬼さん「オランザピンさんを吊ってアイコン位置を整理しようぜ。それがいいな。うん。明暗サ!」
はにぼうさん「今日、はにぼう投票しなければ生かしてあげます!!!」
容量いっぱいさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん明日噛まれたくないやつは、オレに味方しろ
センザンコウさん「いや、俺もミリ単位で勝ちの目はあるからはにぼう釣るよ」
蒔岡玲さん「占いCOされたら詰むwwwwwwwwww」
はにぼうさん「蒔岡を吊らないことには終わらないのです!オレは狐じゃないのです!」
蒔岡玲さん「やめてwwwwwwwwwwwww」
黒河さんさん「はにぼう狼は無いだろうと考えてはにぼう吊りかなあ・・・」
蒔岡玲さん「みんな必死だからですよ>窓辺」
センザンコウさん「超絶占いCOしてぇwwwww」
はにぼうさん「蒔岡を吊るのです!」
蒔岡玲さん「ええそのとおり、はにぼうさえ吊れば私はもう自由です
なんでも味方しますよ」
窓辺の殺人鬼さん「いつも思ってたけど、どうしてそんなに俺のことをみんな無視するのかい?」
センザンコウさん「万が一洋梨共有もあるから早く終わらせたいのではにぼう吊りますね」
黒河さんさん「ああそっか殺人鬼とかもいるのか」
黒河さんさん「少なくともはにぼう狼は無いだろうから先はにぼう吊りかな」
ゲームマスター「こちらこそありがとうございました!」
蒔岡玲さん「はにぼう吊りましょう」
はにぼうさん「今日ははにぼう・蒔岡ラン」
窓辺の殺人鬼さん「僕はマシン条件よりもいまはセンザンコウさんをころころしたいデスネ!」
黒河さんさん「オランザ→はにぼう か はにぼう→オランザ かで迷ってる」
はにぼうさん「なので、狐連続噛みしているのです!!!!」
ゲームマスター「いえ、gdgdしてしまい大変申し訳ございませんでした。シークレットゲームのテンプレはご自由にお使い頂いて構わないので、もしもっと面白い条件とか思いついたらもっと要領良いGMやってあげてください……」
はにぼうさん「2.オレはマシンBなので、Cがいきてないとかてない」
黒河さんさん「はにぼうの中身が分からないけどあそこの狐COをどうとるかなんだよな」
センザンコウさん「窓辺とかオランとか条件言っちゃいなよ」
はにぼうさん「1.蒔岡はオレを吊らないと勝ちがない」
窓辺の殺人鬼さん「「Cのマシンの所持者を見つけ出し、生存させつつ脱出条件を詰ませる」
詰ませるということは、成功させないということじゃないですかりゅん?>はにぼうさん」
蒔岡玲さん「はにぼうさえ吊れれば狐が勝とうがどうしようが構わないので」
センザンコウさん「おそらくはにぼうイコール狐を吊れば黒河と蒔岡が条件達成で脱出だけどほかは大丈夫なの?」
蒔岡玲さん「悩んでます>センザン」
黒河さんさん「狐候補としてはオランザも疑っている」
窓辺の殺人鬼さん「黒河さん、アナタ狐をころころすることが条件なのに、自分自身が狐とか言っちゃうんデスカ。
はにぼうさんのそれは嘘デスネ。」
容量いっぱいさん「GMおそくまでありがとね」
センザンコウさん「蒔岡も狐吊りたい?」
黒河さんさん「ただはにぼうが狐かどうかが分からんから悩ましい」
はにぼうさん今日は蒔岡吊り
黒河さんさん「殺したい」
センザンコウさん「黒川は狐殺したい?」
はにぼうさん「そんで、オレ マシンBなので、マシンCと最後にふたりで残れば勝利です!!!」
センザンコウさん「E M N L A G はおそらく死亡済み

蒔岡 F
はに B
窓辺 不明
オラン不明
黒河 不明だが狐を殺すことが条件?」
蒔岡玲さん「でははにぼう吊りましょう」
正午に緑茶さん「マシン聞いたときありがとう言ってなかったので言います
GM様このたびは誠にありがとうございました」
窓辺の殺人鬼さん「オランザピンさんは、Cのマシン所持者デスカ?」
蒼月さん「狼さんが条件Fをとってくれたおかげでしたね、生き残れたのは」
はにぼうさん「人狼CO 相方蒔岡 黒河狐な」
センザンコウさん「おはよう」
窓辺の殺人鬼さん「コンニチハ、ココハ、シークレットヴィレッジ、デス。」
蒔岡玲さん「残るははにぼうだけです!」
ゲームマスター「確かにもし占いCO殺しがすぐ吊られてたらちょっと楽勝過ぎたのかも…」
黒河さんさん「おっと」
黒河さんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/10 02:11:12)
窓辺の殺人鬼さんを狙います。 >>> 蒔岡玲 <<<
グリキスさん「謎でしたね…確かに。ドンマイです。>蒼月さん」
黒河さんさんの独り言「殺人鬼狼なら噛まれそう」
黒河さんさんの独り言「殺人鬼の中身次第か」
容量いっぱいさん「狼すぐ死んだら勝ってたな」
黒河さんさんの独り言「噛まれたくないなあ」
黒河さんさんの独り言「狩人生きてて狐死んでるパターン無いかなぁ・・・」
ゲームマスター「蒼月さんも一見はアレ?条件簡単そう?と思ったらアレなケースでした。」
蒼月さん「センザンコウさんが裏切らなければ…
恨みたい」
オランザピンさんの遠吠え「まあ まかせる100で」
窓辺の殺人鬼さんの念話「GMさんありがとう〜。」
蒔岡玲さんの遠吠え「とりあえず狼COは私が」
センザンコウさんの独り言「奇数維持か」
容量いっぱいさん「占い吊るせって言われたの狼か」
蒔岡玲さんの遠吠え「勝利できるのは私と相方
もしくは相方と黒川の2択です」
黒河さんさんの独り言「役職者が素直にCOするとも思えないし無いと思うけどなあ」
オランザピンさんの遠吠え「窓辺の殺人鬼が狐なら そこをもう一度噛んで
なんつーか流れ出 はにぼう吊りにできないかな?」
センザンコウさんの独り言「洋梨共有とかじゃねーかなー ないかー」
黒河さんさんの独り言「2w1f残りなら終わりか」
ゲームマスター「さんのマシンは【C】のマシンです。

Cのマシンの人の脱出条件は、「自分と誰か1人以外を除く全員の死亡。奇数進行等に気をつけること。」です。」
黒河さんさんの独り言「占いは死んでるんだろうけど」
蒔岡玲さんの遠吠え「ただはにぼうをそれでは吊れません
はにぼうを噛む意味がないので」
黒河さんさんの独り言「狐どこだ?」
センザンコウさんの独り言「条件を満たしてなければまた市体無しが出る」
オランザピンさんの遠吠え「1.狼が勝っていても村人が勝っていても、自分が生存していて条件を満たしていれば勝ち。 」
窓辺の殺人鬼さんの念話「Cカップで我慢する俺。」
蒔岡玲さんの遠吠え「狐勝ちでもいいんでしょうか?」
蒼月さん「ガチで喜んでたのに…」
窓辺の殺人鬼さんの念話「GMさんへ:【C】のPDAが知りたいです。」
オランザピンさんの遠吠え「窓辺の殺人鬼が狐だったら また狐かんで はにぼう吊
これ目指してみるってのはだめなのかな?」
蒔岡玲さんの遠吠え「はい」
黒河さんさんの独り言「狼の条件が知りたいな」
ゲームマスター「うぉーおつかれーー!残念。」
蒔岡玲さんの遠吠え「狐は吊れます、黒川を利用しましょう」
蒼月さん「センザンコウさん 「ざっと生き残ってるのこれだけ
蒼月はほぼ確実に条件を達成できる」

酷い……」
黒河さんさんの独り言「まだ分からん」
グリキスさん「蒼月さん、お疲れ様です。」
黒河さんさんの独り言「まあCO者の中身が正しいかも分からないし」
センザンコウさんの独り言「忘れてたわ」
オランザピンさんの遠吠え「窓辺の殺人鬼が狐か?」
容量いっぱいさん「はにぼうかまれたらくそわろりんぬ」
センザンコウさんの独り言「はにぼうBだった」
黒河さんさんの独り言「ぐう」
ゲームマスター「私も誰が何の役職かってのメモ見ないと把握しきれない。」
6日目の夜となりました。(15/10/10 02:06:08)
蒼月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒河さんさん0 票投票先 → はにぼうさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 蒼月さん
蒼月さん4 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 蒼月さん
オランザピンさん0 票投票先 → 蒼月さん
センザンコウさん0 票投票先 → 蒼月さん
窓辺の殺人鬼さん0 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「人数多いときだと簡単にステれちゃうから、4日目以降にしたんだけど、5日目ともなるとステってたら厳しいね…w」
容量いっぱいさん「これログ読み直さないとわかんねーwwwwww」
グリキスさん「なお仮に生きていた場合、四日目「は」適当な指示を出すつもりでございました。」
センザンコウさん「面白そうだから青釣りますか!」
窓辺の殺人鬼さん「俺はDサイズが一番好きだからサ!」
ゲームマスター「狼、センザンコウ噛まないんだなw」
黒河さんさん今日ははにぼう吊りだ
蒔岡玲さん「だましたなはにぼうううううううううううううううう」
黒河さんさん「玲の条件はそれでは達成できない可能性が高い」
窓辺の殺人鬼さん「聞きたい?本当に聞きたいデスカ?>蒼月さん」
センザンコウさん「「COした人間」なので一回でもしてたらアウトでしょうね」
正午に緑茶さん「南無」
蒔岡玲さん「じゃあ蒼月吊りに賛成します!」
はにぼうさんグレーかめば終了
窓辺の殺人鬼さん「はにぼうさんはオランザピンさんを庇っているんデスネ。」
黒河さんさん「玲の条件って「占いCOした人間」だから撤回してもダメなんじゃないの」
蒼月さん「え〜、聞きたい>窓辺の殺人鬼さん」
はにぼうさん「今日は蒼月で!!!!」
蒔岡玲さん「え、それでいいの!?」
センザンコウさん「条件を達成している人を殺すことはできないよ」
はにぼうさん「オレ占い撤回したので、蒼月つれば、蒔岡は条件OKです!!!」
センザンコウさん「はにぼうさんの条件がなんにせよ脱出できる人が少なくなる」
黒河さんさん「はにぼうの中身が本当に狐かは分からないがはにぼう吊りだ
少なくとも蒼月吊りはありえない」
ゲームマスター「窓辺が指定してくる人は今日も既にお亡くなりになっている。」
窓辺の殺人鬼さん「謎の言い合いをしていたので発言を慎む俺。でも霊界も下界もなんだか騒がしいのでした。」
はにぼうさん「蒼月で」
センザンコウさん「それだと蒔岡さんも生き残れないですね」
はにぼうさん「明日こないので勝ち」
正午に緑茶さん「ほうほう、まあしかたがないですね>Aさん」
はにぼうさん「蒼月つれば狐ENDで終わり」
容量いっぱいさん「占い引いたから即決めしたけどピンポイントで当てたのかよやべえwwwwwww」
センザンコウさん「じゃあはにぼうみんなで吊りましょうか
ほかにいい提案がなければ」
黒河さんさん「だから洋ナシ真視点で狐勝ちになるって言ってるだろ」
蒔岡玲さん「私は別にはにぼう先でも構いません
占いCO者を全滅させねばならない」
はにぼうさん「蒼月にあわせろ」
窓辺の殺人鬼さん「いいかい、よく聞くんだよいこたち…。
俺は明日【D】のマシン解除内容を聞いてみたいと思う。理由は…、」
はにぼうさん蒼月が先
黒河さんさんうるせえ
はにぼうさん吊るな
はにぼうさんまだ吊るな
黒河さんさん「よし吊ろう」
はにぼうさん「狐CO」
黒河さんさん「今日ははにぼうだ」
はにぼうさん「今日は蒼月つろう」
蒼月さん「はにぼうさんが本当に狂人かどうかですよね…」
黒河さんさん「先にはにぼう吊ろう」
正午に緑茶さん「こうなったらまだ見ぬHさんでも応援しましょう」
バイツァ・ダストさん「俺がAだよ」
黒河さんさん「蒼月吊りは洋ナシ真視点で終わるからだめだ」
はにぼうさん「オレBだよ。窓辺かオランがCのはず」
蒔岡玲さん「蒼月とはにぼう吊れば条件達成できます! ぜひ力を貸してください>センザンコウ」
センザンコウさん「ほら、条件提示してこっちに乗っかってくる人はいませんか?」
センザンコウさん「生き残れる人は多いほうがいい」
蒼月さん「本当ですかならすごくく嬉しい>センザンコウさん」
窓辺の殺人鬼さん「はにぼうさんの条件って本当にBなんデスカ?」
センザンコウさん他に条件達成できそうな奴がいたら蒼月と自分とで助けますよ?
蒔岡玲さん「これ以上COしたら私が敵に回りますからね」
はにぼうさん「今日は蒼月吊り」
黒河さんさん「俺が狼だったら共有なんて噛んでないでひたすら狐候補噛んでるよ」
センザンコウさん「他に条件達成できそうな奴がいたら蒼月と自分とで助けますよ?」
バイツァ・ダストさん「俺の条件が風吊りでそいつが狩だったんだよ
吊るしかねえだろ」
はにぼうさん対抗霊能CO
風の宿〇 洋ナシ〇 バイツァ・ダスト〇 容量いっぱい〇
黒河さんさん「占いはやっぱり死んでるのか?
まあ生きてても出てこないだろうけど」
窓辺の殺人鬼さん「黒河さん狼デスネ。僕知ってましたりゅんりゅん。」
蒔岡玲さん「しかしこれはラッキー 占い師を吊ってもらうチャンス増えました」
正午に緑茶さん「一回だけじゃないか!(コンチキショウ」
センザンコウさん「ざっと生き残ってるのこれだけ
蒼月はほぼ確実に条件を達成できる」
蒼月さん霊能CO 容量いっぱい◯

真占い師だったのかな?
今日狼吊らないとまずいです。
ゲームマスター「◯◯さん頑張れ!」
ザイディスさん「誰かを騙ってどうのこうのかな>パンツァ」
窓辺の殺人鬼さん「コンニチハ、ココハ、シークレットヴィレッジ、デス。」
はにぼうさん「おはよう。」
センザンコウさん蒼月 E
蒔岡 F
はに 不明
窓辺 不明
オラン不明
黒河 不明だが狐を殺すことが条件?
容量いっぱいさん「だって風の宿しんじゃたんだもん」
蒼月さん
理由
狼だと思ったのになぜか◯だったよ!!どうしてだろう?」
黒河さんさん「げ、やっぱ狐生きてるのか?」
蒔岡玲さん「狐がいるようですね」
蒼月さん「占いCO 蒔岡玲◯」
黒河さんさん「おはよう」
センザンコウさん「おはよう」
正午に緑茶さん「うわああああああああああああ」
6日目の朝となりました。(15/10/10 01:58:51)
窓辺の殺人鬼さんを狙います。 >>> 蒔岡玲 <<<
ゲームマスター「wwwww」
容量いっぱいさん「よんだ?」
蒼月さんの独り言「生きたいな……」
正午に緑茶さん「最後まで隠すつもりだったけど今Kさんいる?」
黒河さんさんの独り言「まあ白とかは関係ないか」
容量いっぱいさん「そうなんかもうさっぱりですわ」
黒河さんさんの独り言「今白いし噛まれるの怖いなー」
グリキスさん「「5発言の日を作る」であったのでしょうか。>バイツァ・ダストさん」
窓辺の殺人鬼さんの念話「たぶんKのマシンの所持者はいないと思うんだよね〜。」
センザンコウさんの独り言「黒川は狐勝利以外で脱出みたいな?」
ゲームマスター「でも1人味方で1人敵だし、プラマイゼロw」
容量いっぱいさん「俺2人も解除条件絡んでるんだけどやばない・・・?」
黒河さんさんの独り言「流石に共有が両方出てこないってことは無いかなー」
蒔岡玲さんの遠吠え「いえ、問題ありませんよ」
黒河さんさんの独り言「グリキスが共有じゃないなら狐もあり得るが」
ゲームマスター「オランザピンさんの条件ちょっと厳しかったな…ごめんね」
センザンコウさんの独り言「Lは緑茶か 相当厳しいなこれ」
オランザピンさんの遠吠え「それとこっちは もし可能なら明日はステります」
センザンコウさんの独り言「緑茶か」
容量いっぱいさん「K探しすぎだろこの条件どもwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オランザピンさんの遠吠え「明日もはにぼうの吊り先に合わせる感じで
はにぼうを狂人と信じる場合ですが…」
蒔岡玲さんの遠吠え「でははにぼう狐じゃないことを祈って窓辺あたりいきますか」
窓辺の殺人鬼さんの念話「ありがとうGMさん!」
容量いっぱいさん「グリキスと窓辺のとこで窓辺占えばよかったわ」
オランザピンさんの遠吠え「はにぼうは噛まないほうが良いと思う」
正午に緑茶さん「透けた」
ゲームマスター「さんのマシンは【L】のマシンです。

Lのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者を探し出して3回以上同じ投票先になる事。それより前にKのマシンの所持者に死なれたら負け。なお、Kのマシン所持者の脱出条件は『2日目の夜に人を1人指定(【】をつけて名前を呼ぶ)してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。ただし1日行動時間が遅れるというハンデがあり、その人に与えられるヒントがあってもKのマシンの所持者にはヒントは与えられない。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』」です。」
オランザピンさんの遠吠え「なんせ占い全部で4人ってw
村騙りありなのを忘れていた」
蒔岡玲さんの遠吠え「はにぼう狐までありそうなのが嫌ですが……
噛んでみますか、私が狼露呈しますが」
窓辺の殺人鬼さんの念話「GMさんへ:【L】のPDAが知りたいです。」
オランザピンさんの遠吠え「吊数的にそうだよなあ」
バイツァ・ダストさん「2日目に余裕でクリアしたわ」
ゲームマスター「かなり早かったのにね…残念>パイツァ」
グリキスさん「容量いっぱいさん、お疲れ様です。」
黒河さんさんの独り言「狐生きてんのかなー」
容量いっぱいさん「むちゃくちゃすぎるだろこの内訳wwwwwwwwwwwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「私の脱出は不可能となりました
相方に脱出のチャンスを託します」
オランザピンさんの遠吠え「はにぼうGJなのかな?」
5日目の夜となりました。(15/10/10 01:53:49)
容量いっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒河さんさん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
蒼月さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
はにぼうさん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
オランザピンさん1 票投票先 → 容量いっぱいさん
センザンコウさん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
容量いっぱいさん7 票投票先 → オランザピンさん
窓辺の殺人鬼さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
バイツァ・ダストさん「条件クリアしたけど死んだ」
洋ナシさん「全員の条件開示、正座待機しております!」
窓辺の殺人鬼さん「えっ、なにその擦り寄り!容量Cカップさん霊界へご案内デ〜ス!」
センザンコウさん「とりあえず容量さんでいいですよ」
はにぼうさん「今日は容量、明日、蒼月吊り」
容量いっぱいさん「どう考えても占い全員つりころせないヤンおれだって村なんだもん」
黒河さんさん俺が狐候補者殺害の方針な以上狐は投票でも透けるはずだ
占いはよく考えて占い位置を決めてほしい
センザンコウさん「共有が死ぬのが悪いし」
オランザピンさん「蒼月が本当に霊能かどうかも気になる」
蒔岡玲さん「あれ、そうでしたっけ」
容量いっぱいさん「窓辺の一言で未来が変わる(きりっ)」
蒔岡玲さん「やめてええええええ>センザンコウ」
ゲームマスター「これだけすっとぼけることが出来たらどんな裁判でも勝てそう」
窓辺の殺人鬼さん「聞けるのはアルファベッドですヨ!個人特定なんてできませんヨ!>蒔岡玲さん」
センザンコウさん「わたしもー生き残れないので」
ゲームマスター「これ、みんなの条件知った上で見てると結構みんなの厚顔無恥っぷりに驚くよ!厚顔無恥の使い方あってるかわからないけど!」
センザンコウさん「ここで占いCOして蒔岡さん絶望させて道ずれにするのも面白いんですかね・・・」
蒔岡玲さん「じゃあオランのPDAきいてもらいたいです>窓辺」
はにぼうさん「とっとと終わらせるほうが勝つ可能性あると思うので、飽和させよう」
黒河さんさん「真占いは潜伏してる可能性も高いだろうけどそうだとしたら頼むから呪殺だしてくれ」
蒼月さん「これ、蒔岡玲さん狼ですね、だから私生き残ってるんだ…」
蒔岡玲さん「もし私が狼だったら洋ナシ・はにぼう・容量に狼いないと狐混じりになりますけどね
村騙りもありえるでしょうか」
窓辺の殺人鬼さん誰か!俺と!お話!しませんか!
センザンコウさん「容量いっぱい異論ないですみんなに生き残ってもらいたいので」
正午に緑茶さん「まあ無理やな」
容量いっぱいさん「いやだああああしにたくなああああああああああああい」
センザンコウさん「ただまあ槙岡さんの条件満たす中で条件みたせる人がいるなら協力しますよ」
はにぼうさん今日は、容量いっぱい吊り
オランザピンさん「はにぼうの推理は狂人とは思えねえんだよな…」
黒河さんさん「2死体が出ていない以上飽和は回避するしかないから占い候補を吊らざるを得ない状況になってしまった」
はにぼうさん「オレの条件、複雑すぎて成立してるかどーかしらんけど、狼の味方します」
容量いっぱいさん「真です><」
洋ナシさん「私は最後まで見届けますぜ!」
容量いっぱいさん「じゃあ洋ナシ条件で黒出せって言われたのかな それはそれでひでーwww」
窓辺の殺人鬼さん「占いCO者の一人は解除条件デス。
あとは村人の騙りもOKなのでCOの数は推理にならないと思うですりゅんりゅん。>オンランザピンさん」
ゲームマスター「うふふ…緑茶さん、それは村が終了してからのお楽しみで……」
センザンコウさん「やっぱり牧岡さんつって飽和させるしかないみたいですね」
蒔岡玲さん「はにぼう狂人ならば容量吊りましょう こっちは狼ある」
黒河さんさん「まためんどくさい撤回を」
はにぼうさん「たぶん蒔岡は占い候補かめない狼とみた。」
蒼月さん「まだ狼は1匹もつれていません。>蒔岡玲さん
後ごめんなさい、霊能まで持ってしまったので死ぬわけにはいかないんです。」
はにぼうさん占い撤回
狂人CO
正午に緑茶さん「おつかれさまでした」
黒河さんさん「はにぼうが真なら今日はオランザピンを吊る日だが
占いCO者に真がいると限らないというのが難しいところだ」
オランザピンさん「COしている占いが全部で4人いたのも気になる」
蒔岡玲さん「吊れてないなら吊りきれない可能性があります……
もしその3人○なら狼が先に勝つので」
窓辺の殺人鬼さん正午に緑茶さんが死んじゃったので次からは僕がGMにPDAを尋ねることができマス。
みなさん何が聞きたいデスカ?
正午に緑茶さん「ちなみに条件満たしているのかわからない」
オランザピンさん「そういえば狼2人の村だったんだな」
容量いっぱいさん「あ理由

黒河さん
→もうなにもわかんねーからマシンわからねーひとグレー」
ゲームマスター「おやすみなさい!!みんなも眠りについて明日ログ見て頂いても!!参加ありがとうございました!!」
センザンコウさん「もう少しでみたせそうなら蒔岡と私つって飽和しそうですけど」
蒼月さん霊能CO バイツァ・ダスト◯

後、間違えている人がいるといけないので
この村は狼2狂1狐1です。
はにぼうさん「容量つろか」
容量いっぱいさん「その前に狼2残りで終わりそうw」
蒔岡玲さん「ところで蒼月、狼吊れてますか?」
グリキスさん「正午に緑茶さん、お疲れ様です。」
センザンコウさん「条件を満たしてる方はいらっしゃいますか?」
蒼月さん「理由
昨日の最終発言者、それ以下もそれ以上の答えは無い」
ゲームマスター「緑茶さんwおつかれさまでしたーーー」
窓辺の殺人鬼さん「ソウデショウネ。>蒔岡玲」
センザンコウさん「クソワロ」
はにぼうさん「占い 黒河さん〇」
黒河さんさんすまん15人村って狼2だったんだな
完全に狼が3匹いる前提で話を進めていた
本当に申し訳ない
蒼月さん「占いCO 正午に緑茶◯」
正午に緑茶さん「しんだ」
窓辺の殺人鬼さん「コンニチハ、ココハ、シークレットヴィレッジ、デス。」
センザンコウさん「おはよう」
黒河さんさん「おはよう」
ゲームマスター「フフフ…占い騙りだけとかゆるいと思ったでしょう…!w」
オランザピンさん「おはよう」
蒔岡玲さん【F】のマシンをCOします
条件はみなさんご存じでしょう?
なのではにぼう、蒼月、容量は死んでください、殺されてください
容量いっぱいさん「占:黒河さん白」
5日目の朝となりました。(15/10/10 01:46:38)
正午に緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正午に緑茶さんを狙います。 >>> 蒔岡玲 <<<
容量いっぱいさんの独り言「うらない4いるのにwwwwwwwwwwwww」
バイツァ・ダストさん「あっしは
寝るぜ
おやすみ」
容量いっぱいさんの独り言「ところでCってなんや」
蒼月さんの独り言「私長く生きてるな〜、速攻で死ぬと思ったのに」
センザンコウさんの独り言「Mが
窓辺が実は聞いてたのかこれ」
センザンコウさんの独り言「グリキスか」
洋ナシさん「なるほど、私に票が集まるわけですね」
正午に緑茶さんの独り言「蒔岡玲がFかな」
オランザピンさんの遠吠え「みたいですな」
蒔岡玲さんの遠吠え「あ、私のばれました」
センザンコウさんの独り言「Fも絶対無理だなwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー!」
黒河さんさんを占います。 >>> 容量いっぱい <<<
センザンコウさんの独り言「容量は詰んでるって言ってたから窓辺か?」
ゲームマスター「さんのマシンは【F】のマシンです。

Fのマシンの人の脱出条件は、「占をCOする人間を全て殺害すること。ただし、狼の場合は襲撃によって死なせてはならない。」です。 」
黒河さんさんの独り言「やっべ15人村って狼2じゃん」
センザンコウさんの独り言「窓辺か容量じゃないのwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「私も覚えきれてませんww」
オランザピンさんの遠吠え「正午噛みでOKかと」
センザンコウさんの独り言「カンステいなくねwwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「そういうプレイヤーです」
容量いっぱいさんの独り言「という新しい罠」
オランザピンさんの遠吠え「正直 他の人の条件まで把握しきれないw」
蒔岡玲さんの遠吠え「さて今日はどこを噛むか
正午あたりが安パイでしょうか」
グリキスさん「バイツァ・ダストさん、お疲れ様です。」
容量いっぱいさんの独り言「こいつだけにはクリアさせない」
正午に緑茶さんの独り言「きついかな」
オランザピンさんの遠吠え「はにぼうはそういうプレイヤーだよな」
正午に緑茶さんの独り言「F」
黒河さんさんの独り言「やっぱり自分に役が欲しかったなあ」
蒔岡玲さんの遠吠え「はにぼうの結果騙りまでありえます」
黒河さんさんの独り言「しっかり最終日に持っていきたいから霊能結果知りたいな」
容量いっぱいさんの独り言「Mのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者『脱出の条件:2日目の夜に人を1人指定してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』と、その人が指定して同じ条件を得た、と思われる人物を見つけ出して死亡させる。手段は問わない。自分の手で吊らなくとも襲撃/銃殺されていれば問題ない。」です。」」
バイツァ・ダストさん「おつ」
センザンコウさんの独り言「かなしいなあ」
黒河さんさんの独り言「上手いこと残れる位置にはつけてると思うがどうなんだろう」
オランザピンさんの遠吠え「容量が本物かねえ」
4日目の夜となりました。(15/10/10 01:41:37)
バイツァ・ダストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒河さんさん0 票投票先 → バイツァ・ダストさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
バイツァ・ダストさん4 票投票先 → オランザピンさん
蒼月さん0 票投票先 → センザンコウさん
はにぼうさん0 票投票先 → オランザピンさん
オランザピンさん2 票投票先 → バイツァ・ダストさん
センザンコウさん1 票投票先 → バイツァ・ダストさん
正午に緑茶さん2 票投票先 → バイツァ・ダストさん
容量いっぱいさん1 票投票先 → 正午に緑茶さん
窓辺の殺人鬼さん0 票投票先 → 正午に緑茶さん
ゲームマスター「はにぼうありがとうね!」
正午に緑茶さんならパイツァダストで合わせてくれ
バイツァ・ダストさん「占わせろ」
蒔岡玲さん「いやいや」
窓辺の殺人鬼さん「容量Cってナンデスカ?カップサイズ、デスカ?」
バイツァ・ダストさん「俺無害だってよ」
センザンコウさん「飽和させましょう、殺してください」
バイツァ・ダストさん「ちょっと待て」
センザンコウさん「いや、僕生きててもみなさんのお役に立てないので殺してもらえませんかね」
蒼月さんあと狼は2匹です。狂1狐1
窓辺の殺人鬼さんで、結局誰がいま解除に成功しているんだい?自己申告でおねがいするぴょん。
ゲームマスター「Cは絶対COしてくれないからね。」
はにぼうさん「容量Cあるなー。」
黒河さんさん蒼月は霊能候補のためパイツァダストとオランザピンのランを希望する
蒼月さん「センザンコウさんも積んでますね…」
蒔岡玲さん「これもしかして容量Cですか……?」
センザンコウさん「私も負け確定なので、吊ってもらっていいですよ
それでみなさんが生き残れるなら」
ゲームマスター「センザンコウさん…!w」
黒河さんさん「何度も言うが狼候補者を吊りたい
占い候補から黒を出されている人間を今日は吊りたいのだが」
センザンコウさん「おそらくザイディスが【A】だったのかな」
はにぼうさん「容量かオラン吊りなんだけど、どっちかCならオレ困るのね。」
容量いっぱいさん「でも俺しんだら脱出解除できなくなる人いるみたい」
正午に緑茶さん「あなた>はにぼうさん」
窓辺の殺人鬼さん「ソウデスネ。ソレガ、イイデス。」
グリキスさん「…妙な方向に私の殺意が飛んでおりましたか。>センザンコウさん」
はにぼうさん「マシンCだれですか?????」
蒔岡玲さん「じゃあ容量吊っておきませんか?
負け確定しているのでしょう」
センザンコウさん「ほら、本当に奴隷なんでうまく使ってください」
正午に緑茶さん「いいぜ>センザンコウさん」
ゲームマスター「ありがとうございます…>グリキスさん」
オランザピンさん「ゲームマスターの出す条件がややこしすぎたに1票入れておくわw」
容量いっぱいさん「俺たぶん負け確だからマシン公表しないでおくね><」
風の宿さん「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆センザンコウさん 「あの、脱落決定したんですけど・・・」」
はにぼうさん「GMはあんま気にしなくていいよ。」
蒔岡玲さん「センザンコウ……」
センザンコウさん「私が指示してもいいですか?」
黒河さんさん「狐が死ぬ前の飽和を回避するために1日早いが狼候補位置を今日から吊っていきたい
今日は狼候補者吊りでいいだろうか」
センザンコウさん「あの、脱落決定したんですけど・・・」
オランザピンさん「共有即抜きだから指示役がいなくて混乱だよな
あと狩人もいないんだっけ」
ゲームマスター「わー本当ごめんなさい!!!!よかったらみんなもシークレットゲーム村建てて、そのとき上手く行く感じの条件を考えてあげて下さい…本当に本当にごめんなさい。」
はにぼうさん「Cがだれかわからない」
センザンコウさんIのマシンの人の脱出条件は、「最終日以外に自分の本当の役職をCOし、
なおかつCO後に共有(自身が共有の場合は相方、相方初日の場合は狩人)
を自身の投票により吊りにて死亡させる。」です。と
バイツァ・ダストさん「グリが共有なんじゃねえの?」
蒔岡玲さん「そしてまた占い増えますか」
センザンコウさん「あの、実は私の条件Aじゃないんですけど」
窓辺の殺人鬼さん「これって共有探しゲームだったかい?」
容量いっぱいさん「センザンコウのいうこともありそうだしね」
蒔岡玲さん「共有噛み切られてますよ」
センザンコウさん共有者さん、潜伏COしてくれませんか?
容量いっぱいさん「なんか狩人混じりか解除条件あったのかーもね」
正午に緑茶さん「へいへい」
センザンコウさん共有、本当にいない?
黒河さんさん狼3残りで狐が死亡する前に飽和されるという事態はできるだけ避けたい
占いも複数いるため狼位置の断定もできないため今から狼候補者を吊っていきたいのだがどうだろう
蒼月さん「洋ナシさんは私の条件の真反対だったのかもね…」
グリキスさん「そう言う事もございます。>GM様」
容量いっぱいさん洋ナシ
→自分の脱出条件の問題で適当にメール送ってたひとランにしました

グリキス
→風の宿しんだせいで俺の脱出条件が終わり申したwwwwwww
 はにぼうのが黒ありそうなのでこっちの初手囲い占い

はにぼう
→洋ナシ溶けていないので狂 蒼月はにぼう白出しているので はにぼう
センザンコウさん「はにぼうはクリアだ おめでとう」
容量いっぱいさん占:洋ナシ白 グリキス白 はにぼう白
バイツァ・ダストさん「頭いてえ」
蒔岡玲さん「なるほど、結果騙りでしたか」
容量いっぱいさん「なんかよくわからんから潜伏解除していいですか???」
ゲームマスター「Bの人にCの条件送った。C生存。ほんとにごめんなさい。」
オランザピンさん「言うまでもないがCOなしな」
窓辺の殺人鬼さん「ごめん長くなった。できたのここまで。」
センザンコウさんグリキスに投票してる奴はいないからはにぼうは自動的にクリアだろう
風の宿さん「センザンコウは自業自得」
窓辺の殺人鬼さんA:
「【G】のマシンをもつ人に条件をクリアさせない。【G】のマシンをもつ人が死んでも条件をクリアしていた場合失格。」

B:「Oのマシンの所持者を見つけ出し、生存させつつ脱出条件を詰ませる」

C:

D:

E:蒼月さん
「何の役職を引いても占い騙り(占いCO)を行なう。ただし結果は◯しか出すことが出来ない。結果を伏せてはならない。」


F:


G:風の宿さん
「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【】で囲って宣言し、宣言した先の役職の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない。」

H:

I:

J:

K:???
「Kのマシンの所持者『脱出の条件:2日目の夜に人を1人指定してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。」

L:

M:???
【Kのマシン条件】+「その人が指定して同じ条件を得た、と思われる人物を見つけ出して死亡させる。手段は問わない。自分の手で吊らなくとも襲撃/銃殺されていれば問題ない。」


N:???
「4日目以降のどこかで1日完全にステルスしてください。その日は1事も喋ってはいけません。また、自分の脱出条件の内容を明かしても騙ってもなりません。」


O:はにぼうさん
「自分の右隣(存在しない場合は下の行の一番左、これも存在しない場合は一番上の行の一番左)の人に1度でも投票した人間が全員死ななくてはならない。右隣のプレイヤーはゲーム終了時に死亡していても構いません。」


P:???
「嘘を絶対についてはならない。聞かれた質問については答えを伏せないこと。嘘をついた瞬間足枷が爆発する。また、自分の所属している以外の陣営の勝利でゲームが勝利する事が条件。」
グリキスさん「>」
正午に緑茶さん「はにぼうさん ほんとうのことを言いなさい」
風の宿さん「こんなところではにぼうのマシン騙りばれるの?
だめじゃん」
はにぼうさんマシンO 撤回 マシンB CO
蒼月さん霊能CO 洋ナシ◯
センザンコウさん実は、グリキスさんが偽物の共有で本当の共有は潜ってるとかないですか?
窓辺の殺人鬼さん「グリキスさん、僕が絶対にGMにメールを送ってないってどうして言えるのかな?」
黒河さんさん「はにぼうOなら条件余裕すぎて笑う」
バイツァ・ダストさん「おはよう」
オランザピンさん「ゲームマスターの様子がおかしい」
容量いっぱいさん「おはよー」
蒼月さん「理由
当然◯しか出ない所、後真占いの邪魔をしない所」
グリキスさん「お疲れ様です。」
センザンコウさんあの、もう共有いませんか?
蒼月さん「占いCO グリキス◯」
蒔岡玲さん「え、はにぼうはOを持っているのでは?」
黒河さんさん昨日の玲への回答。
狐が死んだことは自分では分からない。だからできれば2死体が理想
またあくまで狐の死亡は俺にとって必要な要素の一つにすぎない
ただ必要な要素の中で最も重要かつ厄介な内容のため狐殺害希望者と手を組みたいと宣言している
正午に緑茶さん「おはようございます」
はにぼうさん「占い オランザピン●」
センザンコウさん「はい」
窓辺の殺人鬼さん「コンニチハ、ココハ、シークレットヴィレッジ、デス。」
黒河さんさん「おはよう」
オランザピンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/10 01:33:20)
グリキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリキスさんを狙います。 >>> 蒔岡玲 <<<
ゲームマスター「ヤバい!把握もれしてました…Oを配った人、村から追い出しちゃってた。本当にごめんなさい。
Bのマシンの人、Oを【C】に変えて頂いてもよろしいでしょうか。
本当にごめんなさい。」
正午に緑茶さんの独り言「Oもう満たしてるじゃん」
正午に緑茶さんの独り言「つーか」
グリキスさんの独り言「まず生きていないとは思いますが、もし朝を迎えられても黙ってはいないつもりです。」
センザンコウさんの独り言「グリキスってことかこれ?」
正午に緑茶さんの独り言「あれ はにぼうさんって」
オランザピンさんの遠吠え「とりあえず 100きょうゆうで」
黒河さんさんの独り言「はにぼうOなら条件余裕すぎやん・・・」
センザンコウさんの独り言「無理ゲすぎワロタwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「はにぼうO持ってるじゃん^p^」
グリキスさんの会話「あまり黙っているのは好かない性分でございます。」
正午に緑茶さんの独り言「二開封うまうま」
蒔岡玲さんの遠吠え「てきが増えた」
センザンコウさんの独り言「共有噛まれないでくれよまだwwww」
ゲームマスター「さんのマシンは【B】のマシンです。

Bのマシンの人の脱出条件は、「Oのマシンの所持者を見つけ出し、生存させつつ脱出条件を詰ませる」です。Oのマシンの人の脱出条件は、「自分の右隣(存在しない場合は下の行の一番左、これも存在しない場合は一番上の行の一番左)の人に1度でも投票した人間が全員死ななくてはならない。右隣のプレイヤーはゲーム終了時に死亡していても構いません。」です。Oのマシンの所持者を生存させつつ手数的に詰ませれば勝利です。」
オランザピンさんの遠吠え「共有噛み了解」
蒔岡玲さんの遠吠え「ただ共有噛みで問題はありません」
正午に緑茶さんの独り言「B」
ゲームマスター「なんであんなに流れたんだろうwwwwすごいねwwwwww」
蒔岡玲さんの遠吠え
◆風の宿
「かりうど」 」
容量いっぱいさんの独り言「グッバイはにぼう」
蒔岡玲さんの遠吠え「狩人は昨日ツラレ増しあたよ」
蒼月さんの独り言「ナシは私の条件の間反対だったのかな?」
センザンコウさんの独り言「本当のAはザイディスかな?」
はにぼうさんを占います。 >>> 容量いっぱい <<<
グリキスさんの会話「ザイディスさん、お疲れ様です。」
オランザピンさんの遠吠え「共有噛んじゃっても良いかもね 護衛は占いの可能性高いし」
ゲームマスター「みんな長い間待っててもらったのにね。ごめんね!」
蒔岡玲さんの遠吠え「◆センザンコウさん 「狼も俺便利だから噛まないほうがいいよ」
相方はいいところを指定しましたね

占い増えましたよ、私の勝利条件が遠のきました(´;ω;`)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
オランザピンさんの遠吠え「というか本物の占いいないのw?」
蒼月さんの独り言「まあ、私噛まれるよね…」
センザンコウさんの独り言「Kが今日に能力実行していいなら俺のをコピーしに来るな
これで同士が増える」
容量いっぱいさんの独り言「なにこの票の流れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
洋ナシさん「きゃー。お疲れ様です」
オランザピンさんの遠吠え「グレランとはいったいなんだったのか」
3日目の夜となりました。(15/10/10 01:28:16)
洋ナシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒河さんさん2 票投票先 → 容量いっぱいさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 洋ナシさん
バイツァ・ダストさん0 票投票先 → 洋ナシさん
蒼月さん0 票投票先 → 洋ナシさん
洋ナシさん7 票投票先 → 容量いっぱいさん
はにぼうさん0 票投票先 → 洋ナシさん
オランザピンさん0 票投票先 → 黒河さんさん
センザンコウさん0 票投票先 → 洋ナシさん
正午に緑茶さん0 票投票先 → 洋ナシさん
容量いっぱいさん3 票投票先 → 洋ナシさん
窓辺の殺人鬼さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
グリキスさん0 票投票先 → 黒河さんさん
ゲームマスター「実はマシン配る順番もかなり綿密に決めてた。人数たりない時にゲームバランス崩れないように…でもNはちょっと頭から漏れてた。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒河さんさん2 票投票先 → オランザピンさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 洋ナシさん
バイツァ・ダストさん2 票投票先 → 洋ナシさん
蒼月さん1 票投票先 → 洋ナシさん
洋ナシさん3 票投票先 → 蒼月さん
はにぼうさん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
オランザピンさん1 票投票先 → 黒河さんさん
センザンコウさん0 票投票先 → バイツァ・ダストさん
正午に緑茶さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
容量いっぱいさん3 票投票先 → バイツァ・ダストさん
窓辺の殺人鬼さん0 票投票先 → 容量いっぱいさん
グリキスさん0 票投票先 → 黒河さんさん
ゲームマスター「結局大勢が生き残るには人狼もして、狼を吊り殺すのがいいかもしれないよね。狐残りでも狼連吊りが最短で一番大勢残れる方法だよね。結局。」
グリキスさん「私と窓辺の殺人鬼さんでM/Nのはずです。」
容量いっぱいさん「えっこれG解除されてるんだ風の宿つられてるのに かわいそう」
黒河さんさん「条件が無害だからといって狐でない保障にはならない>センザンコウ」
蒔岡玲さん「黒川、狐が死んだことは自力で分かるんですか?
例えばグレラン死したらそれは分かる?」
センザンコウさん「狼も俺便利だから噛まないほうがいいよ」
オランザピンさん「グレラン了解です」
バイツァ・ダストさん「グレって占いほとんど偽だぞ」
窓辺の殺人鬼さん「なにそれかわいい〜!><」
センザンコウさん「だから俺はだれかの条件には従うから、なにかして欲しかったら言ってね」
容量いっぱいさん「狐じゃにぃーもん><」
ゲームマスター「みんな良い感じに都合のいいことだけ喋っててすごい。村が終われば誰がどんな条件だったかはっぴょうしますぴょん>窓辺」
グリキスさんグレランでよろしいと存じます。とりあえず本日は。
センザンコウさん「Gはもう条件を満たすことがないから解除されてるよ」
洋ナシさん多分解除内容言っちゃ駄目っぽいです。
ただ、私は間違いなく人外じゃないです
窓辺の殺人鬼さん「容量いっぱいさんが狐っぽいと思ったよん。>黒河さんにこたえただけりゅん。>容量さん」
正午に緑茶さん「これでいいか?」
蒔岡玲さん「そうですか…… 共有同士でも敵同士とは悲しい>グリキス」
正午に緑茶さん>2546

◯◯さんのマシンは【N】のマシンです。

Nのマシンの人の脱出条件は、「4日目以降のどこかで1日完全にステルスしてください
。その日は1事も喋ってはいけません。また、自分の脱出条件の内容を明かしても騙って
もなりません。

>3756
【A】のマシンです。

Aのマシンの人の脱出条件は、「【G】のマシンをもつ人に条件をクリアさせない。【G】
のマシンをもつ人が死んでも条件をクリアしていた場合失格。」です。Gのマシンの人の
脱出条件は、「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【】で囲って宣言し、宣言した先の役
職の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない

さんのマシンは【M】のマシンです。

Mのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者『脱出の条件:2日目の夜に人を1人
指定してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。なお、夜にGMが条件を発表
する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』と、その人が指定して
同じ条件を得た、と思われる人物を見つけ出して死亡させる。手段は問わない。自分の手
で吊らなくとも襲撃/銃殺されていれば問題ない。

蒼月さんのマシンは【E】のマシンです。

Eのマシンの人の脱出条件は、「何の役職を引いても占い騙り(占いCO)を行なう。ただし
結果は◯しか出すことが出来ない。結果を伏せてはならない

◆はにぼうさん 「マシン【O】 CO」

◆風の宿さん 「Gのマシンの人の脱出条件は、「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【
】で囲って吊ることを宣言し、宣言した先の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない。」です。」
ザイディスさん「ああいう誘導したら、吊りやすいよね
一応人狼もしてるつもりだったから、狩人で投票しなかったけど」
容量いっぱいさん「纏め作っても条件一緒に書くとすげー長くなりそうだにゃあ・・・」
蒔岡玲さん「今日の夜に公表されていましたね
Aの内容」
はにぼうさん「センザンは風に投票しちゃダメなんじゃない。」
正午に緑茶さん・まあ誰かと同じ投票先ってやつだよ
蒼月さん「出来れば護衛は欲しいです。
お願いします。」
センザンコウさん「もう生き残ればいいだけだし、狼も厄介そうな条件のやつ噛んでね」
オランザピンさん「個人的には洋ナシは即処分でもOKだと思っている」
窓辺の殺人鬼さん「誰がどのマシン解除内容なのかまとめ作ってほしいですぴょん。」
グリキスさん「存じません。何も。>蒔岡玲さん」
蒔岡玲さん「黒川のために偽っぽい占い師をつってはいかがでしょう
具体的には洋ナシです」
容量いっぱいさん「え こわい なんか条件でもあったの何か言ってほしい >窓辺さん」
黒河さんさん結局全員が生存思考だから定石通りの「生存欲」で狐は見抜けない
狐は「占われないようにしている」位置と推測できる
占い師はそこを踏まえた上で占い位置を決めてほしい
洋ナシさん潜伏したりゆうは察してくださいね…
言えないので。。。
センザンコウさんとりあえず俺の条件Aだから、無害として扱ってくれ
窓辺の殺人鬼さん「マシン内容をGMさんに聞きたいから俺は正午に緑茶さんをころころしますよん!」
バイツァ・ダストさん「狐占いにいるかもね
狼も真と思ってないから噛まないだろうし
占われにくいから」
正午に緑茶さん「指定進行が好ましいがさて」
黒河さんさん「おっとここでPDAのヒントを出してくるのか>玲
真実かは知らないが残念だな」
オランザピンさん「とりあえずもう1人の共有 指示あるなら早めにどぞ」
ゲームマスター「おつかれさまー。かなり調節したつもりだったんだけど…なんか風の宿が誘導して吊られたように、誘導で吊りやすいと思って3人にしちゃった。」
ザイディスさん「Gは絶望じゃない? みんなで協力しないと」
蒔岡玲さん「グリキスさん、サイディスさんが何のPDAを持っていたか知りませんか?」
正午に緑茶さん私の条件の一部公開する

・3回以上同じ投票先になる事
洋ナシさん「ちなみに理由はありませんよ?
・蒼月さん
 左端がなんか指定できるそうなので、反対端から攻めます?
ならありますけど、必要じゃないと気づいたので」
容量いっぱいさん「なーに?」
ザイディスさん「Aって生き残ったら解除だねー」
バイツァ・ダストさん「洋ナシ真なわけないじゃん」
窓辺の殺人鬼さん「容量いっぱいさん。」
はにぼうさん「ザイディス相方でいいのね。」
蒼月さん私は占いですが、ガチの霊能者です。
蒔岡玲さん「私と黒川はどうやら相いれないPDAらしいですね」
ゲームマスター「Kさん、2日目夜って今昨日の夜だから!」
容量いっぱいさん「これ風の宿がまじもんの狩人に見えてきた切ない」
黒河さんさん「無駄占いを避けるためにも共有はFOしてほしい
対抗がいたら即座に出ること」
正午に緑茶さん「CO出て潜ったとかww」
センザンコウさん「とりあえず誰か吊らないといけない条件の人いる?」
はにぼうさん「グリキス明日ステルスするかもしれないし、2日分の指示だせ。」
風の宿さん「この人数でGの達成ってわりと難しくない」
オランザピンさん「まさかの潜伏占い…ってか●なのに潜伏したのはおかしいw」
洋ナシさん「占い投票した理由がこれです。
つれなくて残念です!!!」
ザイディスさん「おつかれー」
グリキスさんはい、共有COです。
容量いっぱいさん「うらないおおすぎだろ」
蒔岡玲さん「占い増えた・・・・」
窓辺の殺人鬼さん「風の宿さんがGの所持者ということがわかりましたぴょん。」
バイツァ・ダストさん洋ナシ偽
洋ナシさん「出遅れた!」
蒼月さん霊能CO 風の宿◯
黒河さんさん「狐殺害に賛同してくれる人間はできれば狐位置の予測を書き込んでほしいな」
正午に緑茶さん「Aさんいたら同情してあげる」
はにぼうさん「投票してきたので占いました。」
蒔岡玲さん「占い噛まれませんか」
洋ナシさん「潜伏占いCO! 蒼月さん● バイツァ・ダストさん●」
センザンコウさん「Aおめでとう あと共有は誰かな?」
蒼月さん「理由
真の占いの邪魔をしないため、狐のもっともなさそうな所」
グリキスさん「おはようございます。」
バイツァ・ダストさん「おはよう」
蒼月さん「占いCO はにぼう◯」
センザンコウさん「おはよう」
正午に緑茶さん「おはようこ」
容量いっぱいさん「おはよー」
蒔岡玲さん「おはよう」
黒河さんさん「おはよう」
はにぼうさん「占いCO 蒔岡玲〇」
窓辺の殺人鬼さん「コンニチハ、ココハ、シークレットヴィレッジ、デス。」
オランザピンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/10 01:18:01)
ザイディスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザイディスさんを狙います。 >>> 蒔岡玲 <<<
グリキスさんの会話「ぎくりんこ。」
センザンコウさんの独り言「Kが条件言わないね」
バイツァ・ダストさんの独り言「狼さっさとつりたいねえ」
ザイディスさんの会話「へー、緊張した?」
グリキスさんの会話「おありがとうございますだ。>ザイディスさん」
バイツァ・ダストさんの独り言「あと5吊か」
センザンコウさんの独り言「容量か窓辺だろうけど」
容量いっぱいさんの独り言「占:洋ナシ白 グリキス白」
センザンコウさんの独り言「Kは大丈夫?」
グリキスさんの会話「共有者であるのに、グレランで潜伏したあの時の事は忘れられませんよ…ぶつぶつぶつ。」
ザイディスさんの会話「○もらってるからいいんじゃない?
でも、狼探していてグリキスさんに投票しそうになったよw」
ゲームマスター「OKです>Nさん」
センザンコウさんの独り言「そしてGがちだったのか」
正午に緑茶さんの独り言「って風の宿死だから無駄になったのか」
グリキスさんの会話「私、潜伏苦手なので、さっさかCOしておきましょうか。」
蒼月さんの独り言「ログ壊れちゃったね」
オランザピンさんの遠吠え「噛み先も任せるよ 猫いないし」
バイツァ・ダストさんの独り言「げえ
いきなりばらされた」
オランザピンさんの遠吠え「まあ なるようになれだなw」
グリキスさんの独り言「変えません。>GM様」
蒔岡玲さんの遠吠え「今日も100です」
ザイディスさんの会話「うん、でもまぁ、共有COしといた方が自分に有利かなって思うから」
黒河さんさんの独り言「風の宿くん・・・」
オランザピンさんの遠吠え「【能力発動】
ゲームマスターへ
センザンコウさんを指定します」
正午に緑茶さんの独り言「オッケー二つでた」
蒔岡玲さんの遠吠え「ではセンザンコウさんは噛まないようにしましょう」
バイツァ・ダストさんの独り言「他のやつにクリアさせてもいいんだろ」
センザンコウさんの独り言「A達成してるwwwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「ちなみに今日は特にないなら共有噛むつもりです」
オランザピンさんの遠吠え「センザンコウさんでも指定しておこう」
センザンコウさんの独り言「Nはなんか変えてあげるべきだったなwww」
ゲームマスター「さんのマシンは【A】のマシンです。

Aのマシンの人の脱出条件は、「【G】のマシンをもつ人に条件をクリアさせない。【G】のマシンをもつ人が死んでも条件をクリアしていた場合失格。」です。Gのマシンの人の脱出条件は、「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【】で囲って宣言し、宣言した先の役職の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない。」です。」
グリキスさんの会話「はい。COありがとうございます。黙ってグレランをかわしきるのでも良かったとは思いますが…。」
ゲームマスター「Nのマシンは言ったらだめでしたね…ごめんなさい。別の条件に変えたかったりしたら教えてください。あと、困ってる人もいたら教えてください。」
グリキスさんを占います。 >>> 容量いっぱい <<<
蒔岡玲さんの遠吠え「私は脱出しやすい条件なので指定するとまずいです」
センザンコウさんの独り言「緑茶は当然Oを聞くかな」
容量いっぱいさんの独り言「しんでても有効なら頑張るけどさwwwwwwwwwwwwwwwww」
バイツァ・ダストさんの独り言「やったぜ
条件クリア
あと生き残ればいいだけか」
オランザピンさんの遠吠え「"Jのマシンの人の脱出条件は、「2日目の夜に1人指定し、指定した人間が脱出せず死なずにゲーム終了時まで村に残る事。」です。"
さて どっするかな」
容量いっぱいさんの独り言「なんで風の宿の条件にしたんだよwwwwwwwwwwwww」
正午に緑茶さんの独り言「A」
蒔岡玲さんの遠吠え「相方、ありがとう」
黒河さんさんの独り言「占いが占いで出るかは微妙だが何とか候補を保護はできたか」
ザイディスさんの会話「狩人って言ったひと吊られた…
容赦ないね」
容量いっぱいさんの独り言「おれもう勝ち目ないやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「残り10秒で再投票しようと思った。焦った!」
センザンコウさんの独り言「まああの条件はいっちゃダメだわなwwwww」
オランザピンさんの遠吠え「占い2人いるなら騙らなくてもOKかなと思ったがそういう条件もあるのか…」
2日目の夜となりました。(15/10/10 01:12:47)
風の宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒河さんさん1 票投票先 → 風の宿さん
蒔岡玲さん1 票投票先 → はにぼうさん
バイツァ・ダストさん1 票投票先 → 風の宿さん
蒼月さん1 票投票先 → 風の宿さん
洋ナシさん1 票投票先 → 蒼月さん
はにぼうさん2 票投票先 → 窓辺の殺人鬼さん
ザイディスさん0 票投票先 → 正午に緑茶さん
オランザピンさん0 票投票先 → バイツァ・ダストさん
センザンコウさん0 票投票先 → 風の宿さん
風の宿さん5 票投票先 → 洋ナシさん
正午に緑茶さん1 票投票先 → 風の宿さん
容量いっぱいさん0 票投票先 → はにぼうさん
窓辺の殺人鬼さん1 票投票先 → 蒔岡玲さん
グリキスさん0 票投票先 → 黒河さんさん
ゲームマスター「これ、みんなが吊り先誘導するよね!おもしろい。みんなずっと待っててくれたのに初日噛まれ/吊られた人はごめん。」
風の宿さん「かりうど」
黒河さんさん「狐を殺したいから俺に賛同してくれる人は占い投票しないでほしい」
蒼月さん「ホントダヨ、明日は霊能結果もイウネ」
センザンコウさん風の宿厄介だから吊っとくか
風の宿さん俺は3回宣言先を吊ることが勝利条件だ
はにぼうさん「マシンいえるやつは占わない。」
オランザピンさん「もしかしてそのおかしいのが条件だったりするのだろうか」
ザイディスさん噛まれるかもだけど、共有COしておくね  相方生きてる
容量いっぱいさん「なんか君でもいいみたいよ >ザイディス」
風の宿さんGのマシンの人の脱出条件は、「吊り先を朝一の発言で発言の前後を【】で囲って吊ることを宣言し、宣言した先の吊りによる殺害を3回以上成功させなくてはならない。」です。
オランザピンさん「蒼月の言っていることがまずおかしい」
グリキスさん「なるほど。」
センザンコウさん「蒼月がホントだとすると無害だからはにぼうをつるしかないな」
風の宿さん俺もやっておく
マシン【G】 CO
洋ナシさん「これマシンのヒントちょっとずつ言うのも楽しそうですね」
窓辺の殺人鬼さん「この村は村人騙りもOKなのでCOは何も信用できないぜ。」
ザイディスさん「洋ナシさん吊らないと、風の宿って脱出できないの?」
蒔岡玲さん「霊能じゃないですか」
黒河さんさん「狐を殺害したい人間は自分と方針を共有してほしい」
蒔岡玲さん「蒼月吊って正午にはにぼうのPDAを聞くというのはどうでしょう?」
はにぼうさん「蒼月偽把握。」
センザンコウさんどちらの条件が緩くてみんなが生き残れるかのレースだから
条件が厳しいか全く公開しない占いを吊るす
容量いっぱいさん「ぜんぜん条件が全体的にどういう傾向なのかわかんないけど面白いね」
蒼月さんちなみに霊能CO
ゲームマスター「確かにN公表するのはアレだったわ…ごめんなさい」
黒河さんさん自分の条件は今は明かせないが複数の要素が必要な条件だ
そしてその要素の一つに狐の死亡が必須ということを宣言しておく
もし狐の死亡を望む人間がいたらできるだけ手を組みたい
蒼月さん「蒼月さんのマシンは【E】のマシンです。

Eのマシンの人の脱出条件は、「何の役職を引いても占い騙り(占いCO)を行なう。ただし結果は◯しか出すことが出来ない。結果を伏せてはならない。」です。」
黒河さんさん「できれば誰かと方針を共有したい」
バイツァ・ダストさん黒河さん、なんの役ですか?
はにぼうさん「今日は蒼月吊りで」
容量いっぱいさん「Oっぱい」
蒼月さん「言わないとダメ?」
センザンコウさん「じゃあ条件を言わなかった方の占いから吊ろうか」
正午に緑茶さん「了解」
蒔岡玲さん「村人を○○人以上、つってはいけない
みたいなルールでしょうか?>風の宿」
窓辺の殺人鬼さん「自分以外みんな敵じゃん、なにこのむらたのしい。うっひょー。」
風の宿さん「占いに価値が無いとは思わんが、まず真狼なんだろ?」
ザイディスさん「せっかくだから言って言って>はにぼう」
黒河さんさん「ふむ。O了解」
センザンコウさん「さすがはにぼうだ」
はにぼうさん「条件はいわない。」
センザンコウさん「占いは生き残りたかったらマシンの条件言わないと有無を言わせずつるよ?」
はにぼうさんマシン【O】 CO
グリキスさん「さてと、あと一人メールを使わなかった方がいらっしゃいましたが、どなたでしたかね。」
オランザピンさん「今日は思考停止のグレランになりそうだ」
ザイディスさん「グレランにするか、占い吊るかなのかな」
正午に緑茶さん「Kさんも公表されてかわいそうとおもわんかね>M」
窓辺の殺人鬼さん「はにぼうさんのマシン条件聞いてみたいりゅん。」
バイツァ・ダストさんあはははっはは笑顔の力はなんとかかんとか
洋ナシさん「ていうか占いCOした時点で命が危ないのは分かってると思うので、
占いCO者に真はいないでしょ」
風の宿さん勝者は一人じゃない
だけど村陣営には俺が必要不可欠だ
そして俺の勝利条件は村陣営に影響を与えない

ただし死ぬ奴以外
センザンコウさん「まあ共有はCOしてもいいんじゃない、俺非共有ね、堂々と村人COするから」
容量いっぱいさん「どんまいな>GM」
蒔岡玲さん「私もどちらか狼だと思います
仲間を囲って生存しようとしているのでは?」
ザイディスさん「風の宿さんおもしろいやw」
はにぼうさん「オレ自分のマシンいってもいいよ。」
窓辺の殺人鬼さん「容量いっぱいさんがNのマシンなんですか?なんですね?」
蒼月さん「生存しないと勝利もできないからね〜」
黒河さんさん「とはいえ誰かと方針を共有したいのもあるな
どうしたものか」
正午に緑茶さん「あははははははははははははは」
ゲームマスター「ね、夜時間長くするべきでした。ごめんなさい…。」
バイツァ・ダストさん「占い2人でてるけどグレとか関係なしか」
オランザピンさん「はにぼうは恐ろしいプレイヤーだからな…」
容量いっぱいさん「かんステ4日目以降みたいだけどこれ公表されるの草生えた」
蒼月さん「まあ、みんな自分のマシンが何かは言わないよね」
蒔岡玲さん「勝利することが条件でなく、生存することが条件のはず」
グリキスさん「イエース。ソウデス。>はにぼうさん」
洋ナシさん「お、風の宿さんのマシンがなんとなく分かりました。」
黒河さんさん「普通の村じゃないし定石なんてものは当てにならない」
バイツァ・ダストさん「誘導してるとこつっとけば」
正午に緑茶さん「まあ普通の村やないからなあ」
風の宿さん「一人一人が右隣に質問していけばよい」
センザンコウさん最短で勝つには狼二人を吊って狐を勝たせることなんだが、とりあえず占い釣らないか? どっちか狼だろ?
窓辺の殺人鬼さん「完ステした人を吊りマス。」
グリキスさん「どうにもこうにも。」
オランザピンさん「15人村はバランスが悪いと思ったけど
それもまた面白いのかな?」
はにぼうさん「グリキスはメールじゃないと前日にいってたから、MかNのふたつのどっちかだね。」
洋ナシさん「なぜ私なんですか。断固拒否します>風の宿さん」
風の宿さんザイディスって村人?
黒河さんさん「ふむ、できれば誰かと協力したいんだがな」
容量いっぱいさん「夜時間長くしたほうがよかってん・・・」
ザイディスさん「風の宿さんはどんなマシンか気になるw」
正午に緑茶さん「ごめんね見落としてた」
蒔岡玲さん「みなで協力し、脱出しましょう」
蒼月さん理由
殺人鬼なんだろ!!なら絶対に●だろと思い占った。
正午に緑茶さん「おはよ」
グリキスさん「おはようございます。」
センザンコウさん「緑茶ェ・・・」
ザイディスさん「おはよう」
洋ナシさん「おや、おはようございます」
ゲームマスター「◯◯さんのマシンは【P】のマシンです。

Pのマシンの人の脱出条件は、「嘘を絶対についてはならない。聞かれた質問については答えを伏せないこと。嘘をついた瞬間足枷が爆発する。また、自分の所属している以外の陣営の勝利でゲームが勝利する事が条件。」です。」
風の宿さん【洋ナシを吊ります】

尚、一番右下である様子
窓辺の殺人鬼さん「コンニチハ、ココハ、シークレットヴィレッジ、デス。」
蒼月さん占いCO 窓辺の殺人鬼◯
蒔岡玲さん「おはようございます」
黒河さんさん「おはよう」
センザンコウさん「おはよう」
バイツァ・ダストさん「おはよう」
容量いっぱいさん「おはよー」
はにぼうさん「占いCO グリキス〇」
オランザピンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/10 01:04:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒔岡玲 <<<
容量いっぱいさんの独り言「もうしゃべれねえだろwwwwwwwww」
センザンコウさんの独り言「時間大丈夫かこれwww」
ザイディスさんの会話「指定して殺せるし、Mもいけるかも??」
グリキスさんの会話「ならよいのですが、ね。」
正午に緑茶さんの独り言「ああpで」
ザイディスさんの会話「共有なら、Nは有利かもね」
ゲームマスター「正午に緑茶さんは左上引いたけど、どのマシンの条件が知りたいですか?」
ザイディスさんの会話「そなのか、応援するよ! なんとなくだけど」
センザンコウさんの独り言「同時にKも知れてうまうまだな」
窓辺の殺人鬼さんの念話「ちょっとよく理解できてないけど問題ない。楽しめばいいだけだ。」
ザイディスさんの会話「共有って噛まれそうーーw」
正午に緑茶さんの独り言「M殺す」
グリキスさんの会話「さて、いずれにしろ私はこのどちらかなのです。確実に。」
容量いっぱいさんの独り言「やべえ俺のマシンよりMのマシンのが有利だ」
センザンコウさんの独り言「Nは絶対にメールで配らないといけないやつだったなこれ」
蒔岡玲さんの遠吠え「100でかみましょう」
容量いっぱいさんの独り言「ステルス条件はやべえだろwwwwwwwwwwwwwwww」
窓辺の殺人鬼さんの念話「僕の解除条件むずかしすぎわろた。」
オランザピンさんの遠吠え「ならこっちが騙るしかないのかな」
蒔岡玲さんの遠吠え「非狼なら楽だったんですが、狼だと難しい」
ザイディスさんの会話「Mのマシン難しそ 何やっていいかわかんないや」
グリキスさんの独り言「了解です。四日目は口を真一文字に、と。>GM様」
センザンコウさんの独り言「これもなかなか無理ゲーだなwwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「すみませんね、私の条件は「占い師を全部吊り殺す、ただし噛み殺してはいけない」です
なので占い師は噛めません」
ゲームマスター「>3756

さんのマシンは【M】のマシンです。

Mのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者『脱出の条件:2日目の夜に人を1人指定してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』と、その人が指定して同じ条件を得た、と思われる人物を見つけ出して死亡させる。手段は問わない。自分の手で吊らなくとも襲撃/銃殺されていれば問題ない。」です。」
オランザピンさんの遠吠え「なのでこっちの動きに希望があるなら今のうちに」
黒河さんさんの独り言「開示された方が強い条件だな」
オランザピンさんの遠吠え「こっちの条件は気にしなくていいから
そっちの条件に有利になるように動いてOKよ」
ザイディスさんの会話「普通にむらやっていいんだよね、昼間は」
ゲームマスター「>2546

◯◯さんのマシンは【N】のマシンです。

Nのマシンの人の脱出条件は、「4日目以降のどこかで1日完全にステルスしてください。その日は1事も喋ってはいけません。また、自分の脱出条件の内容を明かしても騙ってもなりません。」です。」
洋ナシさんの独り言「よかった、相方を裏切るとかにならなくて…」
黒河さんさんの独り言「狂人とか役無しと同義やん・・・」
グリキスさんの会話「とりあえず、こんばんは。」
ザイディスさんの会話「協力し合うのはダメなんだよね、きっと」
オランザピンさんの遠吠え「協力かあ なら そっちの条件にもあわせないとな」
センザンコウさんの独り言「共有吊るってなんだよwwwwリア狂かよwwww」
蒔岡玲さんの遠吠え「から吠えしないと沈黙ちちゃいますね」
容量いっぱいさんの独り言「【K】のマシン【風の宿】つかいます>GM様」
蒼月さんの独り言「蒼月さんのマシンは【E】のマシンです。

Eのマシンの人の脱出条件は、「何の役職を引いても占い騙り(占いCO)を行なう。ただし結果は◯しか出すことが出来ない。結果を伏せてはならない。」です。

\(^o^)/ 絶対に生き残れないだろwwwwww(泣)」
ゲームマスター「>3756


◯◯さんのマシンは【M】のマシンです。

Mのマシンの人の脱出条件は、「Kのマシンの所持者『脱出の条件:2日目の夜に人を1人指定してその人と同じ条件で首輪の解除を得ることが出来る。なお、夜にGMが条件を発表する為自分の条件が周りに知られてしまうというハンデが付く。』と、その人が指定して同じ条件を得た、と思われる人物を見つけ出して死亡させる。手段は問わない。自分の手で吊らなくとも襲撃/銃殺されていれば問題ない。」です。」
窓辺の殺人鬼さんの念話「良い位置じゃん。最高だな。正午に緑茶さんつろつろ。」
黒河さんさんの独り言「噛まれたくないから狼でも良かったのに辛いな」
グリキスさんの独り言「2546」
洋ナシさんを占います。 >>> 容量いっぱい <<<
センザンコウさんの独り言「狼2だったら狼吊り殺すのが最短ルートだけど俺の条件厳しすぎじゃねwwwww」
オランザピンさんの遠吠え「よろしく」
ザイディスさんの会話「よろしくって話していいんだっけ」
黒河さんさんの独り言「あーくそ条件的に占い欲しかった」
ゲームマスター「条件貰ってない人は4桁の番号をどうぞ!」
容量いっぱいさんの独り言「かてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
窓辺の殺人鬼さんの念話「3756」
蒔岡玲さんの遠吠え「よろしく 協力して脱出しましょう」
黒河さんさんの独り言「役職くれよおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/10 00:59:00)
洋ナシさん「ドキドキします。よろしくお願いします」
ゲームマスター「ちょwwwwwwごめんなさいwwwwwww初日って初日先生じゃなくて初日夜wwwwwwww」
蒼月さん「よろしく」
オランザピンさん「よろしく」
窓辺の殺人鬼さん「よろしくおねがいしますだりゅん。」
黒河さんさん「よろしくー」
ゲームマスター「1→2→3…です。」
窓辺の殺人鬼さん「まじかすげぇな初日先生!」
センザンコウさん「そうそう、数字の順が最優先ね」
蒔岡玲さん「よろしくお願いします」
ザイディスさん「よろしく」
正午に緑茶さん「よろしく」
バイツァ・ダストさん「おkOK」
ゲームマスター「ちなみに初日も左上きたらマシンの条件聞けます。」
グリキスさん「よろしくお願いします。」
バイツァ・ダストさん「3と6でも3?」
窓辺の殺人鬼さん「俺に刺客はない。」
センザンコウさん「数字が若い奴だってばだから」
ゲームマスター「ごめんなさい、慌ててたから質問とか見逃してるかも、あれば今のうちに」
蒔岡玲さん「2らしいですよ」
ゲームマスター「2です。数字の若い方!」
ゲームマスター「OK、じゃあ30秒後くらいにスタートさせて頂きます、待ってほしい人?」
バイツァ・ダストさん「1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17

これで1が死んでて2,6が生きてたらどっちが指定すんの?」
ゲームマスター「解除条件果たしたことは宣言しなくて大丈夫です。過去村とはちょっと仕様違う。あくまでこの村のルールが全て!」
オランザピンさん「メールの内容読みました」
オランザピンさん「今度は大丈夫だった今から読みます」
ゲームマスター「オランザピンさん確認出来次第開始します!」
蒔岡玲さん「黒川は私に勝てるようがんばりなさい」
ザイディスさん「解除条件を果たしたことは、宣言しなくてもいいんだよね」
ゲームマスター「オランザピンおくった!」
窓辺の殺人鬼さん「なるほど、機会があったらぐぐってみます。ありがとうGMさん。」
黒河さんさん「原作的に考えて裏切らないと信じてる」
ゲームマスター「そうか、じゃあ空はそのままにしようと思います。PDAが何の略かはGMよりもゲームに詳しい人の方が知ってそう。。!」
オランザピンさん「こんどはどうかな?これでだめなら夜に受け取るわ」
センザンコウさん「情報端末 みたいな意味じゃなかったっけ」
蒔岡玲さん「フッフッフ・・・」
窓辺の殺人鬼さん「蒔岡玲さんの裏切りが垣間見えた気がした。」
ゲームマスター「抜けにあたったら抜けていることを報告させて頂くのでどうでしょう…」
センザンコウさん「空はそのままでもいいんじゃね
あえて誰もいない条件があっても面白いし」
窓辺の殺人鬼さん「PDAってマシンのことですよね、ちなみに何の略ですか?」
蒔岡玲さん「みんなで協力して脱出しましょう」
ゲームマスター「どうぞどうぞ、あえて自分のマシンの名前をおっしゃっても構いません。」
ザイディスさん「なるほど>時岡」
ザイディスさん「人数が最初と違うけど、マシンの名前はA〜抜けなし?」
グリキスさん「了解しました。>優先順位」
蒔岡玲さん「過去ログをみると言ってる人もいますね
その人は解除成功のPDAを集めるのが条件達成でした」
ゲームマスター「あ!オランザピンに送ったメール、戻って来てる。はじかれたのかも。」
kariさんがグリキスに名前を変更しました。
窓辺の殺人鬼さん「とりあえずマシンを解除して生き残ってたらいいんだろう、だいじょぶだいじょぶ。
俺は部屋でじっとしているからな。」
ザイディスさん「あえて自分のマシンの名前を言ってもいいの?」
ゲームマスター「よし、みなさん用意ができているようでしたら開始しようと思いますが、まだ届いていないかたいらっしゃいますか?」
黒河さんさん「ああそういう認識でいいのかありがとう」
センザンコウさん「1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17
この順番で数字が若い奴で生きてる奴ってことだ」
クラレントさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
黒河さんさん「左上に近いってのは横軸優先か縦軸優先かって話だね」
ゲームマスター「結構有利かも、人によっては有利じゃないかも。」
窓辺の殺人鬼さん「どうかな。情報は全部下界に投下されるわけだから。>有利か否か。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒔岡玲さん「人のPDAの解除条件が分かるのは有利だと思いましたが、そうでもないのでしょうか?」
グリキスさん「二人以上候補がいる場合はどうするのでしょうか。」
クラレントさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:49:01)
センザンコウさん「自分以外の他人の条件を開けるからなー
自分の条件は絶対に知られない まあメールじゃないと意味ないが」
グリキスさん「丁度、「一番左端に近い」の定義が一つ気になっていたところです。」
ザイディスさん「有利なの?」
オランザピンさん「迷惑メールのところにも届いていないです」
蒔岡玲さん「左上にいけばいくほど有利なんですね」
窓辺の殺人鬼さん「ありがとう!>GMさん」
ゲームマスター「お、緑茶さんにも届いてないのか…私も迷惑メールチェックしてみる」
ゲームマスター「そうです>窓辺の殺人鬼」
ゲームマスター「オランザピンさんへメールが届いて、kariさんがルールを読み終わったら開始しようと思います。」
窓辺の殺人鬼さん「一番左上に近い人が死んじゃったら次に左上に近い人がアルファベット指定するのかな。
たとえば今なら黒河さんが死んじゃったら蒔岡玲さんに変更なのかな。」
正午に緑茶さん「もう一回送ってみます」
グリキスさん「私は夜に条件を訊く予定です。」
ゲームマスター「ようこそ!」
グリキスさん「こんばんは。」
kariさんがセンザンコウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:45:43)
オランザピンさん「はじかれているのかな…」
センザンコウさん「ヤフー登録して送ったけど何も問題なかったけどな」
kariさんが窓辺の殺人鬼に名前を変更しました。
ザイディスさん「来た、ありがとう>GM」
ゲームマスター「ヤフーはじかれてるのかな…」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました!」
オランザピンさん「お返事ないです」
バイツァ・ダストさん「たぶんヤフーメール弾いてるんじゃないのかな」
ゲームマスター「よし、もう人数足りなくてもはじめよう、みんな眠いだろうしかなり待って頂いてるし」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今度こそみんなに返信したつもりなのですが…」
窓辺の殺人鬼さん「アドレスないから僕は夜にでも脱出条件を聞こうかな。」
蒔岡玲さん「忙しそうですね。手が空いた時で良いので、メールで送った質問こたえてもらえれば」
ホロロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「参加しないよ。GMの昼介入は好かない。参加者はがんばれ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
センザンコウさん「GMがんば!」
ゲームマスター「はーい、対応してきます、ごめんなさい!」
センザンコウさん「質問送ってるので答えていただけると助かります・・・」
kariさんがホロロに名前を変更しました。
ホロロさん「こんばんは」
風の宿さん「返信よろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:36:04)
ゲームマスター「案山子さんはご参加される予定かな…?最終更新が16分。」
正午に緑茶さん「すみませんもう一度返信いただけると嬉しいです」
ザイディスさん「メール送ったけど返信ない>GM」
窓辺の殺人鬼さん「おばんです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:35:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「メール送って頂いた人で、返送出来ていないひとはいないはず…!」
蒔岡玲さん「あと一人」
ゲームマスター「こんにちは!メール対応してきます。」
kariさんが容量いっぱいに名前を変更しました。
容量いっぱいさん「すうじはります」
センザンコウさん「メール送った」
蒼月さん「過去ログ見ると分かるけど、強制COとかが条件にあるから分からないよ
もしかしたら狩人4COとかもあるかもですし」
ザイディスさん「ありがとう」
kariさんがザイディスに名前を変更しました。
蒔岡玲さん「これってメールでGMに質問してもいいのですか?
今ここで聞くとマシンがばれちゃうんで

当然開始したらGMにメールは出しません」
容量いっぱいさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:28:22)
kariさんが洋ナシに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kari>ザイディス」
kariさんが正午に緑茶に名前を変更しました。
バイツァ・ダストさん「こんなん占いのやつとかでないんじゃねえの?ww」
ザイディスさん「わっふる」
蒔岡玲さん「これはなかなか……」
バイツァ・ダストさん「まあルールはわかった」
風の宿さん「じゃあ送信」
kariさんが風の宿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとメール対応してくる。」
kariさんがバイツァ・ダストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
蒔岡玲さん「メール送りました」
ゲームマスター「人足りてない!赤増えちゃった。」
正午に緑茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「ずっとまっててくれたのにごめんね!!」
風の宿さん「足りてるなら寝るけど、足りてないなら参加していく
それくらいのモチベーション」
悠奈さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:22:21)
ゲームマスター「ごめん、戻らなそうな子蹴る!」
風の宿さん「人足りてる??」
kariさんが蒼月に名前を変更しました。
ゲームマスター「過去ログはGMが建てたのは87619しかないですが、色んな人が改良したログが結構「シークレットゲーム」でNamazu検索で出て来ますよ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:21:56)
センザンコウさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:21:34)
ゲームマスター「赤いるから枠増やしとこう」
蒔岡 玲さんが蒔岡玲に名前を変更しました。
kariさんが蒔岡 玲に名前を変更しました。
kariさんがオランザピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ!オランザピン>わっふる」
ゲームマスター0:24くらいまでは蹴らないです。
バイツァ・ダストさん「このルールで過去ログあります?」
オランザピンさん「おいとくわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:19:49)
ゲームマスター「簡単そうな脱出条件でも意外と難しいです。理由は………村終了後にわかります。
村終了したら全員の脱出条件公開します。」
ゲームマスター「こんばんは!ようこそ!!」
ゲームマスター「よし、これでメールくれてる人には全員条件送り終わったはず!」
バイツァ・ダストさん「おお集まるか」
蒼月さん「生き残るの大変そうです……」
洋ナシさん「死んだら負けなんですね!」
ザイディスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:14:41)
蒼月さん「メール送信しました。」
ゲームマスター「メールみてきまーす!」
ゲームマスター「村が終わるまで生きていないといけません。青文字にするの忘れちゃったんですが、一番したにルールはってみてます。」
ゲームマスター「145400普通村はまだログ見れないっぽいっすね…」
洋ナシさん「送りましたー。これで良いのでしょうかー」
黒河さんさん「メール送りました」
案山子さん「凸死させないなら脱出条件満たしたらどうするの?」
ゲームマスター「戻って来なさそうな赤1。」
kariさんが黒河さんに名前を変更しました。
蒼月さん「分かりました。>GM
145400番地過去ログって無くないですか?」
ゲームマスター「条件返送しましたー!」
ゲームマスター「はにぼうなつかしい。」
ゲームマスター「145400も面白かったのかなぁ。後でよんでみよ…」
ゲームマスター「よろしく!ようこそ!!」
ゲームマスター「突然死ルールはログを見てた観戦者から鯖に負荷をかけるとのご指摘を頂き、なくなりました…。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:08:33)
ゲームマスター「ようこそ!」
蒼月さん「下の過去ログは読みましたが、突然死は出来なくなったのですか?」
洋ナシさん「参加してみます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:07:39)
バイツァ・ダストさん「145400番地のログのがすごくない?」
ゲームマスター「はぁい!」
ゲームマスター「ちょっと今日帰り遅かったんだよね…」
バイツァ・ダストさん「メール送りました」
ゲームマスター「すごいなぁ、猫村めっちゃログ伸びるね。面白かったのかなぁ。」
蒔岡玲さん「でも建てるならもっと早い時間から立てたほうが集客あったんじゃないかな
その分GMさんが待つ時間も増えるからどうこう言う権利ないのは分かるけど」
ゲームマスター「ようこそようこそ!!」
蒼月さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ!ようこそ!!待っていた!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:04:42)
蒔岡玲さん「なるほど、待機」
バイツァ・ダストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:04:05)
ゲームマスター「ようこそようこそ!!」
kariさん「きた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/10 00:01:58)
ゲームマスター「ようこそ!何人からでもできますが、一応16人でゲームバランス良いようにしてあった。集まらなければ頑張って調整しますが、できたら16人いると面白いと思う…。」
蒔岡玲さん「これって何人からでもできるんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 23:59:58)
ゲームマスター普通村が終わるくらいに更新…0:10くらいにしようかな…
ゲームマスター「こんばんは!」
黒河さんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 23:55:52)
ゲームマスター「ようこそ!ありがとう。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/09 23:53:20)
ゲームマスター「猫村のログが伸びてるなー。流れてこないかなー。」
ゲームマスター「普通村が終わるまでは様子見てみる。」
ゲームマスター「あまりにも集まらなかったら一晩放置して明日にでも開催しようかしら。普通村からは流れてこないかなぁ。」
ゲームマスター0:00更新で。
ゲームマスター「ちょっと下にルールで書いてみたけどメールで条件配布するか夜中に4桁の数字貼るか選べるようにしてある。」
案山子さん「過去ログでも条件配布が同時じゃない時点で不平等だけど改善するの?」
ゲームマスター「猫村終わったのに人流れてこないなー」
ゲームマスター「初日以外は意外と時間かかんないと思うんだけど、伸ばして襲撃指示にした方が良いのかなぁ。」
案山子さん「とりあえず夜3分はぐだる要素にしかならないだろうから変えた方が良いんじゃない」
ゲームマスター「1年前くらいまで3年間くらいは定期的に村立ってたみたいだよ。ルールもかなり改良されて、 87619番地みたいにgdgdしてない。」
ゲームマスター「案山子ありがとうね!」
ゲームマスター「シークレットゲーム村自体は割と遊ばれてるよ!シークレットゲームで結構過去ログ出て来るかも。ただ、この村のGMがGMやったのは 87619番地だけ。かなりルール違うかな。」
案山子さん「置いとく。全く同じルールでやった過去ログないの?」
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/09 23:30:22)
ゲームマスター23:50更新にします。それでも集まらないかも。みんな待たせてごめんね。
ゲームマスター「全然あれだなぁ。18猫村で10分に2人ずつくらい死ぬと考えて…」
kariさん「こん」
ゲームマスター「ようこそ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 23:18:01)
ゲームマスターどうせまだまだ集まらないから23:25くらい更新で。
ゲームマスター「ありがとう。2村目かー。1村目が終わる前か直後くらいに建てれてたらもしかしたらすぐ開始できたんかな…」
かりさん「2村目」
ゲームマスター「もしかしたらこれの前にも猫村走ってたのかな?」
ゲームマスター「お!こんにちはーー!!」
かりさん「ねこむらからきた」
かりさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 23:05:48)
ゲームマスター「猫村とかする人は特殊村好きそうだから、猫村終われば流れてくるかなぁ。」
ゲームマスター全然集まりそうにないので23:15くらいまで
ゲームマスター「進行中の村がないからなかなか集まらないかもなぁ。」
kariさんが悠奈に名前を変更しました。
ゲームマスター「やったね!こんにちは!」
悠奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:45:04)
ゲームマスター「の間違いでした。」
ゲームマスター23:00頃更新にします。
ゲームマスター23:50頃更新にします。
ゲームマスター「みんな来るかしら?」
ゲームマスター「【脱出解除】キラークイーン/シークレットゲーム村【特殊】

※このゲームでは、通常の人狼の勝利条件があなたの勝利条件ではありません。
【物語】
村人達は見知らぬ建物の中で目を覚ました。村人達には足枷が掛けられており、気づけば手には不思議なマシンを1台ずつ握っていた。
マシンには1人1人全て異なるアルファベットが1つずつと、足枷を解除する条件が表示されているようだ。
村人達はマシンに記載された条件をクリアして、足枷を解除し、かつゲームの終了時(村か狼の勝利条件の満了時)まで吊られず、噛まれず、呪殺されず、生き残らなければならない。

【ルール】
1.狼が勝っていても村人が勝っていても、自分が生存していて条件を満たしていれば勝ち。

2.マシンの起動方法は下記の2パターンのうちのいずれか1つを選べる。
《1》【村が始まる前にyuki_tiara_werewolf@yahoo.co.jpへ捨てメールアドレスからプレイヤーネームを送る。そのアドレス宛にあなたの脱出条件を送付致します。】
《2》【捨てメールアドレスの取得等が面倒な人は、夜が始まったらすぐにランダムな4桁の番号を貼って下さい。その4桁の番号に向けて1人1つずつ脱出のための「条件」を出します。ただし脱出条件が村人全員に知られる上、共有、狼を引いた場合、脱出条件が仲間内に知られ、脱出に不利になる場合もあります。】

3.マシンは【A】〜【P】が存在する。

4.生存者の中で一番左上端に近い人は初日から毎夜アルファベット【A】〜【P】の中からを1つ指定し、GMは指定されたアルファベットのマシンの脱出条件を公表する。

5.村騙りを行なっても構わない。

6.マシンを配り終え、指定されたアルファベットのマシンの脱出条件を公表した後は、戦略的な早噛みを行なっても構わない。

GMは《〜 【条件付き特殊村】キラークイーン村 〜 87619番地》のGM、ゆきティアラ◆EE2wV8nRsg にてお送り致します。

人が集まるまでは他の特殊ルール村のログでも読んでお待ち下さい。
〜 【特殊ルール村】バトルロワイヤルII村 〜
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/105244.html 」
戻る