過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ルルソー
◆.LuRSO/7iE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もちもち
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒蛇
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大根マン
daikon ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(生存中)
 
 
おたけさん
おたけさん ◆jZZecMjVNg
[共有者]
(死 亡)
 
 
VYマックス
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
月天
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
誰やねん
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニューウィーー
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Qちゃん
◆QyoSEnYOg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最近よく見る
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
 
 
DP
◆Dp.V3H0s2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
くらげ
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛くん蛙くん
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
シャドー
影 ◆d3ITOhIJW6
[共有者]
(生存中)
 
 
アイアンパンチ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 超直感名付け普通村 〜 145402番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もちもちさん「GMさん村立てありがとうございました。同村のみなさんもおつかれさまでした。
お仲間同陣営ありがとうございました!本当にごめんなさい!」
シャドーさん「ただ隠しだとは思ってませんでしたね」
もちもちさん「HN禁止っていうのはわかってたけど、HN隠しのCNとは最初わからなかったんだ。
でもパペットマペットさんって初日呼んでしまって申し訳ありませんでした…。」
牛くん蛙くんさん「村陣営さんありがとうございました」
シャドーさん「影にシャドーとはGM空気読んでるなと思いました」
DPさん「それではGM様、同村した皆様お疲れ様でした」
牛くん蛙くんさん「狩人はナイスタイミングだったと思います くらげさんはあと1日結果出せれば詰みでしたし」
くらげさん「途中不安になりましたが、勝ててよかったです。
GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
シャドーさん「相方グレにいたら元々出す気だったのでありがたかったです
>>アイアンさん」
もちもちさん「お仲間ごめんね、お荷物にしかならなかった。もっと精進します。」
DPさん「狼はせっかく身内票あったんだから霊結果出した方が良かったんじゃないかと思いました」
アイアンパンチさん「村建て同村ありがとう」
アイアンパンチさん「狩人COのタイミングが合ってたかどうか分からないけど勝った」
DPさん「お疲れ様でした」
誰やねんさん「GM同村お疲れ様でした」
もちもちさん「ああ、やっぱり名づけはそこからきてたのか…。」
毒蛇さん「お疲れ様。」
牛くん蛙くんさん「お疲れ様でした」
おたけさんさん「おつです」
シャドーさん「お疲れ様でした」
月天さん「すぐ死んで特に感想がない
GM同村感謝」
くらげさん「お疲れ様でした。」
誰やねんさん「おつかれさまでした」
大根マンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
もちもちさん「おつかれさまでした。」
アイアンパンチさん「お疲れさまでした」
月天さん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(15/10/10 00:23:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん0 票投票先 → もちもちさん
アイアンパンチさん0 票投票先 → もちもちさん
シャドーさん0 票投票先 → もちもちさん
大根マンさん1 票投票先 → もちもちさん
もちもちさん4 票投票先 → 大根マンさん
牛くん蛙くんさん「アイアン狐と狼と真でどれもあって、なら」
もちもちさん「牛くんつろ。」
毒蛇さん「後手で勝つに足りるだけの実力がなかった
基礎を鍛えて自分を見つめ直したい」
牛くん蛙くんさん「個人的にはもちもち吊り以外にはないですが。」
アイアンパンチさん「大根吊って、牛くん噛まれなら狂非生存で明日もちもち吊り
大根吊って、シャドーさん噛まれなら牛くん狂ありうる
シャドー護衛して偶数にしたら狐疑惑が生まれる」
シャドーさん「もちもちの平和位置ってどこって言ってるんだっけ」
牛くん蛙くんさん「何を取るかの話だと思います」
牛くん蛙くんさん「俺か大根吊って、3でもちもちさん吊りは、アイアンさん狐はケアできます。
アイアンさん狼がケアできないですけど」
もちもちさん「告発あるならしてもいいのよ。もれなくわたしと霊界いきですけど。」
シャドーさん「そうなんだよねぇ」
おたけさんさん「おつです」
アイアンパンチさん「潜伏狂考えるなら、もちもちさん今日吊りかな」
もちもちさん「そうなんだ。へぇ。おもしろいね。」
牛くん蛙くんさん「狐位置ってアイアンさんだけですよ >もちもちさん」
毒蛇さん「何も考えずに仲間のQちゃん吊り殺してしまったんだ
そこから狂ってたんだ」
牛くん蛙くんさん「おはよう」
もちもちさん「おはもっちもち。シャドー共有護衛。」
アイアンパンチさん「7 もちもち」
ゲームマスター「おたけさんおつ」
大根マンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/10 00:17:21)
おたけさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おたけさんさんを狙います。 >>> もちもち <<<
牛くん蛙くんさんの独り言「確実を期すならアイアン挟んで、もふもふ
ただし潜伏狂人に負ける」
毒蛇さん「いや結構前から投了でもよかったくらいじゃ
まともに村が動けば負けるしかない」
大根マンさんの独り言「つら・・・・」
もちもちさんの遠吠え「アイアンパンチさん狐ならおめでとうってことで。」
大根マンさんの独り言「「アイアンかもちもち狐なら最近が噛み告発するんちゃうの」」
おたけさんさんの会話「狐かなぁ」
もちもちさんの遠吠え「狐もいないし。」
牛くん蛙くんさんの独り言「この進行、アイアンさんが狐だと負けるんですよね、くらげ視点で」
もちもちさんの遠吠え「かむかあ。」
もちもちさんの遠吠え「まるで進行がわかってないことを正直に告白します。これ投了していいんだよな?」
もちもちさんの遠吠え「相方おつかれさまでした。さて。」
ゲームマスター「毒蛇おつ」
シャドーさんの会話「潜伏狂人に賭けた?_?」
もちもちさんの遠吠え「わたしがLWになるとはいったい誰が予想しただろうか。」
もちもちさんを護衛します。 >>> アイアンパンチ <<<
毒蛇さん「あかーんなんにもできてないしょっぱい」
7日目の夜となりました。(15/10/10 00:14:55)
毒蛇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん0 票投票先 → 毒蛇さん
毒蛇さん5 票投票先 → 大根マンさん
アイアンパンチさん1 票投票先 → 毒蛇さん
おたけさんさん0 票投票先 → 毒蛇さん
シャドーさん0 票投票先 → 毒蛇さん
大根マンさん1 票投票先 → 毒蛇さん
もちもちさん0 票投票先 → アイアンパンチさん
大根マンさん「あぁいないのか」
アイアンパンチさん「おk」
大根マンさん「それすると他の位置に狐生存なら確定負けな選択ですよね」
シャドーさんもちもち狐ならアイアン噛んで(逆もまた然り)
もちもちLWで狐いる主張するなら今日共有噛んで 
アイアンさんはもちもち護衛
大根マンさん「もちもちさん 「毒蛇さん吊って大根さん吊ってアイアンさん吊でいいんだよ。」」
もちもちさん「ちがうな、毒蛇さん吊ってアイアンさん吊って大根さん吊だな。」
毒蛇さん「先にもちもち吊りでもいいと思う個人的には」
もちもちさん「毒蛇さん吊って大根さん吊ってアイアンさん吊でいいんだよ。」
毒蛇さん「とりあえず俺吊りでいいぜ
明日は明日で残った奴に任せるが」
牛くん蛙くんさん「うん じゃなきゃこの噛みは発生しない >大根」
毒蛇さん「それかせめて死体なしか」
牛くん蛙くんさん「大根さんはくらげさんの○です」
大根マンさん「もちもちLWという考え? >牛くん蛙くん」
毒蛇さん「もちもちが狐パターンは
正直告発なきゃ無理なんだが」
毒蛇さん「ああそうか大根吊り挟むなら奇数維持のがいいか」
月天さん「さすがに毒蛇→もちもち以外の吊りしないことを信じるけども」
シャドーさん「アイアンかもちもち狐なら最近が噛み告発するんちゃうの」
牛くん蛙くんさん「もちもちが狼で、他狼が初日や3日目に吊死してれば囲えないでしょう >大根さん」
もちもちさん「あばよ、ザ・グッパイ。」
毒蛇さん「くらげ真なら俺→もちもちで終了
くらげ偽としたら俺→大根→もちもち アイアンはこれならむしろ死体なし狙ってくれ。死体なしならアイアン真狩でいい」
アイアンパンチさん「もちもち●護衛し続ければ奇数進行になって狐の線消えるから」
月天さん「大根噛みじゃないなら大丈夫か」
大根マンさん「くらげ真なら最近良くみるは囲ってないらしいっすよ」
誰やねんさん「お疲れ様でした」
もちもちさん「アイアンパンチさんこれ狐だろ。」
毒蛇さん「しかたないなこれは俺吊りで」
誰やねんさん「両偽とかいってごめんなさいなんでもします>真占い」
アイアンパンチさん「投了モード入ってるね」
大根マンさん「おはよ」
おたけさんさん「おはよー」
牛くん蛙くんさん「おはよう」
もちもちさん「おはもっちもち。シャドー共有護衛。」
ゲームマスター「誰やねんおつ」
アイアンパンチさん「6 もちもち」
7日目の朝となりました。(15/10/10 00:09:04)
誰やねんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
誰やねんさんを狙います。 >>> 毒蛇 <<<
最近よく見るさん「アイアンパンチ狩ならかんでくれると思った。その噛みがよろしくないのではないかしら」
月天さん「誰やねんが両偽追ってるから微妙」
シャドーさんの会話「くらげ狂なら鮭狼なんだろうけど」
毒蛇さんの遠吠え「それでじゃあグレ2択ってなって 誰やねん吊って 明日引き分け移行かなにゃかやで」
もちもちさんの遠吠え「あ、おけ。」
シャドーさんの会話「牛の投票先くらいかな」
誰やねんさんの独り言「毒蛇白いから殴りあったら勝てないし実は狩ロラで終わるとか
両偽で確定○は●でしたとか…そういうのくらいしか…」
牛くん蛙くんさんの独り言「でもそれはなんか違和感はある」
もちもちさんの遠吠え「ううん?くらげさん噛んで死体無しでて吊りは1増えたよ?
次GJ出しても偶数になるだけじゃないか?」
毒蛇さんの遠吠え「いやもう負け前提だから
狐じゃなかったら負け 狐でもほぼ負けくらいの考えで」
シャドーさんの会話「最近はマックス投票じゃなかったはず」
牛くん蛙くんさんの独り言「くらげ噛みは、まぁ死体なし出そうとしてってところかなぁ」
毒蛇さんの遠吠え「8人になって
どう誘導するかだが もちもちに誘導して もちもちが狼COして 大根を狐告発?」
大根マンさんの独り言「というか五日目のログわかめてメモにとり忘れたんですけど・・・」
牛くん蛙くんさんの独り言「まーでも思考働かないな 自分が昼間わけわかんないこと言ってるようにしか思えない」
もちもちさんの遠吠え「グレ噛んでだいじょうぶか。」
最近よく見るさん「ぐおー」
毒蛇さんの遠吠え「2回め死体なしだと吊り増えるから一回しか使えへんな」
おたけさんさんの会話「すまん、もってない」
牛くん蛙くんさんの独り言「両偽なら、11人の昼に灰詰めしたのがNGなんで
くらげ真を追う進行以外にはないです」
毒蛇さんの遠吠え「あーでも」
シャドーさんの会話「相方ごめん マックスが吊れた日の投票もってたら頂戴」
大根マンさんの独り言「頭痛が痛いなこれ」
もちもちさんの遠吠え「さよなら狂人、ありがとう狂人、ごめんな狂人。」
アイアンパンチさんの独り言「6 もちもち」
ゲームマスター「最近よく見るおつ」
もちもちさんを護衛します。 >>> アイアンパンチ <<<
毒蛇さんの遠吠え「誰やねん狐にかけてそこ噛んでみるか?」
6日目の夜となりました。(15/10/10 00:05:08)
最近よく見るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん0 票投票先 → 最近よく見るさん
最近よく見るさん7 票投票先 → アイアンパンチさん
毒蛇さん0 票投票先 → 最近よく見るさん
誰やねんさん0 票投票先 → 最近よく見るさん
アイアンパンチさん2 票投票先 → 最近よく見るさん
おたけさんさん0 票投票先 → 最近よく見るさん
シャドーさん0 票投票先 → 最近よく見るさん
大根マンさん0 票投票先 → 最近よく見るさん
もちもちさん0 票投票先 → アイアンパンチさん
ニューウィーーさん「かわいそう」
毒蛇さん「解ってるけど可哀想なこと言うなよってことだよwwww」
おたけさんさん「共有は自分とシャドーくんな」
大根マンさん「発言のない共有をしんでると表現しただけだが」
シャドーさん「最近さん吊りマース」
最近よく見るさん「アイアンつります」
月天さん「結局占い欠け追うことになるぐらいなら霊能護衛しといてくれと思うわ」
誰やねんさん「なんか和んだ」
おたけさんさん「いきとるで」
アイアンパンチさん「共有真でないよ!」
毒蛇さん「共有勝手に殺すなよwwww」
ニューウィーーさん「最近吊りでグレつめてもちもちで終わりでいいじゃん」
シャドーさん「いいよ〜 >>アイアン」
大根マンさん「共有死んでるのがつらいなこれ」
毒蛇さん「おk>アイアン」
もちもちさん「両偽なら全部グレー戻しだし、牛くん蛙くんの漂白噛みだってありえる。」
毒蛇さん「両方偽だとして
くらげ狂になって
アイアンが護衛くらげ出す以上

もちもちは狼で牛蛙は白」
最近よく見るさん「アイアン吊りな」
アイアンパンチさんもちもち護衛でいい?
大根マンさん「正直、アイアンパンチともちもちが霊能護衛できない狩人に見えない」
最近よく見るさん「●吊り」
誰やねんさん「最終日にもふもふさん吊ったら狼価値の気がする」
もちもちさん「牛くん蛙くん狼あるの?両偽おったほうがいい?」
牛くん蛙くんさん「最近吊って、灰吊って最終日にもふもふさん吊ればいいと思います」
アイアンパンチさん「吊り4回 おわり」
毒蛇さん「ないなら何を言われても殺す」
もちもちさん「…意味がわからない。」
アイアンパンチさん「んじゃ、くらげのグレー2削って、最近良く見るさん吊って、もちもちさん吊り」
大根マンさん「いやもちもちはまぁ狐か」
毒蛇さん「最近狐COあるか?」
もちもちさん「おはもっちもち。おたけ共有護衛。」
最近よく見るさん「●吊ってくれマジで」
毒蛇さん「境界線超えるの好きだねきみ>最近」
おたけさんさん「おはよう」
大根マンさん「ありえるこれ?」
誰やねんさん「おはよう」
ゲームマスター「くらげおつ」
くらげさん「お疲れ様」
最近よく見るさん「占われたくなさそうだったからひょっとして狐?」
大根マンさん「狂狼ー真ー狼狐」
大根マンさん「おはようさん」
牛くん蛙くんさん「おはよう」
アイアンパンチさん「5 おたけさん」
最近よく見るさん「占いCO 大根マン●」
6日目の朝となりました。(15/10/09 23:59:01)
くらげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くらげさんを狙います。 >>> 毒蛇 <<<
もちもちさんの遠吠え「相方との夜の密会はたのしかったよ…。」
誰やねんさんの独り言「浮いてる」
毒蛇さんの遠吠え「まあ一応くらげ噛むわー」
もちもちさんの遠吠え「おk、腹きめた。男に二言はねぇ!」
大根マンさんの独り言「狂狼ー真ー狼狐」
牛くん蛙くんさんの独り言「3灰2人外、5吊りで詰むからか」
毒蛇さんの遠吠え「無理だと思うぜ
騙すポイントが残ってへんもん」
もちもちさんの遠吠え「狐COしてもいいのよ?」
大根マンさんの独り言「くらげ視点では誰やねんー毒蛇ー最近よく見るーもちもち吊りきり」
毒蛇さんの遠吠え「吊り4じゃどうにもこうにもなあ
明日もう最近吊っちゃうだろうから」
おたけさんさんの会話「謎」
大根マンさんの独り言「最近よく見る視点って大根マンー毒蛇ーくらげーアイアンパンチ吊りきり勝利でしょ」
もちもちさんの遠吠え「むりかー。」
ニューウィーーさん「占い吊りって9までええやんなあ」
シャドーさんの会話「何でそこグレに戻してるんだろ」
牛くん蛙くんさんの独り言「さてアイアンパンチさん噛めなかった理由はなんだ」
毒蛇さんの遠吠え「アイアン狩かつおたけ共で死んだなあ」
ニューウィーーさん「まけへんやろ さすがに」
大根マンさんの独り言「まじでもちもちもアイアンパンチも霊能護衛できない系の狩人なの・・?」
毒蛇さんの遠吠え「かまへん?
勝つなら昨日くらげ噛みだったけどま普通に護衛されてたし」
もちもちさんの遠吠え「相方さすがやで。ランを華麗に避けて毒蛇さんの勝ちやで。」
誰やねんさんを占います。 >>> くらげ <<<
牛くん蛙くんさんの独り言「だれやねんさんは、最近さんの○なんです。。。」
最近よく見るさんの独り言「何がおきているのかわからない」
ゲームマスター「ニューウィーおつ」
最近よく見るさんの独り言「占いCO 大根マン●」
アイアンパンチさんの独り言「5 おたけさん」
ニューウィーーさん「しんだ」
おたけさんさんを護衛します。 >>> アイアンパンチ <<<
月天さん「なんかあんま煮え切らない共有だな」
毒蛇さんの遠吠え「これ順当に負けるだけだな
投了すっか」
5日目の夜となりました。(15/10/09 23:55:43)
ニューウィーーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん0 票投票先 → ニューウィーーさん
最近よく見るさん1 票投票先 → くらげさん
くらげさん2 票投票先 → ニューウィーーさん
毒蛇さん0 票投票先 → 誰やねんさん
誰やねんさん2 票投票先 → 最近よく見るさん
ニューウィーーさん6 票投票先 → 誰やねんさん
アイアンパンチさん0 票投票先 → ニューウィーーさん
おたけさんさん0 票投票先 → ニューウィーーさん
シャドーさん0 票投票先 → ニューウィーーさん
大根マンさん0 票投票先 → ニューウィーーさん
もちもちさん0 票投票先 → くらげさん
もちもちさん「きみの真を証明するためになぜ真のわたしが証明しなければならないんだ。>アイアンさん」
毒蛇さん「それグレも減ってるだろ>牛」
くらげさん「吊りたくないなら君吊りでもいいんだよ?>ニューウィーーさん」
ニューウィーーさん「だよね グレつろ」
シャドーさん「今完グレ2じゃなかったっけ」
大根マンさん「>毒蛇
ああそうか言われてみればそうだな」
毒蛇さん「占い吊り明日でいいよ」
牛くん蛙くんさん「呪殺2死体で吊り余裕なくなっちゃいますけどね >毒蛇さん」
ニューウィーーさん「つか うらない吊りあしたでよくない?」
毒蛇さん「別にそれいらんで
もちもち黒打たれてんだから>大根」
最近よく見るさん「対抗から吊ってやでー」
牛くん蛙くんさん「別にもふもふ噛みで死体なしだって、最近さん視点ではあったはずです >最近さん」
アイアンパンチさん「俺の真確定させるためじゃん>もちもちさん」
毒蛇さん「余裕だろ
てか吊り5あって余裕がない村なんて存在しない 人外数MAXの吊り数あるんだから」
もちもちさん「アイアン●じゃん。呪殺でるわけがないんだって。」
大根マンさん「アイアンにもちもち守らせて最近よく見るがもちもち溶かせられるのかみたいマン」
アイアンパンチさん「グレー3+最近+もちもち 吊り5 足りてる」
おたけさんさん「確かにアイアン占うなら次はもち占って欲しいとこ」
もちもちさん「いやいやいや。却下。なんでアイアン護衛しないといけないの?>毒蛇さん」
シャドーさん「占いつりまーす」
毒蛇さん「なんで放置する前提なのきみ
きみが噛まれてた時もちもちが死体じゃなかったらもちもちキープされて先にアイアン吊りだったよこの展開」
くらげさん「余裕あるのかね、これ。」
ニューウィーーさん「毒蛇すき」
誰やねんさん「両偽視野に入れときますね^^」
最近よく見るさん「対抗でGJだしたとかほざく狩人を放置できるか?」
毒蛇さん「アイアンは護衛自由
もちもちはアイアン護衛
これでいいか?
最近はまー吊る必要ないから今日こそもちもち占っとけ」
もちもちさん「最近よく見るさん視点ですっきりさせて何か不都合でもあるのだろうか。
アイアンパンチさんが狐だったらきみたち「どうして占わなかった」って言うんだろう。」
ニューウィーーさん「最近良く見る真 もちもち狐 アイアンパンチ真かとおもったけけど
アイアンパンチ●でるっつーのが違和感バリ3共和国なんですよぬえ」
DPさん「私と牛くん蛙くんさんは確定○ですね」
最近よく見るさんつーわけで対抗−アイアンが●でもちもちが狐かどうかそんな感じ
牛くん蛙くんさん「昨日の死体なしから、最近さんはここはもちもちを占って呪殺を狙う日だと思うんですけど。」
月天さん「DPもくらげ視点グレだったか。初日に死んだからメモとってねーや」
ニューウィーーさん「最近良く見る 真切ってええんちゃうん
なんであいあんぱんち占うねん そこ●にきまっておろうが
きみくらげ出た日対抗狼っすねゆーとろーが」
誰やねんさん「あんたの脳みそは空っぽか?>最近よく見るさん」
DPさん「お疲れ様でした」
牛くん蛙くんさん「最近さんにはがっかりですね」
もちもちさん「なあにこれ。」
アイアンパンチさん「話が簡単になりましたね」
ゲームマスター「DPおつ」
牛くん蛙くんさん「おはよう」
おたけさんさん「おはよー」
大根マンさん「おはよう」
誰やねんさん「おはようこ」
もちもちさん「おはもっちもち。シャドー共有護衛。」
毒蛇さん「なんでアイアン占ってるのきみ」
最近よく見るさん予告どおり
くらげさん理由
◆大根マンさん 「昨日の牛くん蛙くんのくらげさんに関する考察が狂人に見えて仕方ないので最近よく見る真だとしてももんにょりします」
この発言のどこがもんにょりなのか分からない。
あと誰が狂人と言いたいのか分からない、意味不明な発言。
自分がずっと投票してるのに吊れないとこ。
そんで3日目に対抗に擦り寄ってたとこ。
本当はVYマックスさん占う予定だったんですが、吊れちゃったのでここ。
最近よく見るさん「占いCO アイアンパンチ●」
アイアンパンチさん「4 くらげ」
くらげさん「占い師CO 大根マンさん○」
5日目の朝となりました。(15/10/09 23:48:41)
DPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根マンさんを占います。 >>> くらげ <<<
DPさんを狙います。 >>> 毒蛇 <<<
シャドーさんの会話「くらげ噛み平和にはあんまみえんなぁ」
DPさんの独り言「吠え14」
月天さん「○引きでも3グレともちもち最近吊りになるから狩人噛むと詰んでるよな」
牛くん蛙くんさんの独り言「占うならもちもちキープして、最近吊ればいい」
おたけさんさんの会話「この吼えの減り方は狼だったっぽい木はするけど、どうだろー」
誰やねんさんの独り言「組織票疑惑は今だ晴れず」
シャドーさんの会話「最近支店でもマックスはあり得るか」
もちもちさんの遠吠え「ありあり!」
毒蛇さんの遠吠え「おk−」
牛くん蛙くんさんの独り言「最近がアイアン占う未来しか見えない」
もちもちさんの遠吠え「噛みおねがいしていい?」
毒蛇さんの遠吠え「無理そうだけどちょっとだけ進めてみよう 白噛みで」
シャドーさんの会話「これくらげ視点マックス狼なのかな」
毒蛇さんの遠吠え「もちもちキープされると白を柱で吊らせるのもきついかこれ」
おたけさんさんの会話「吼えが少なくなったね」
もちもちさんの遠吠え「アイアンいっとくべきだったか…、ええい結果論か。すまぬすまぬ。」
大根マンさんの独り言「両偽切るならまぁどっちか真イル前提で考察すればいいか」
最近よく見るさんの独り言「占いCO アイアンパンチ○」
ニューウィーーさんの独り言「めっさおなかへった たいやきチンしよ」
誰やねんさんの独り言「呪殺なくば真は無と考す」
毒蛇さんの遠吠え「じゃもちもち確定黒 アイアン狼
占い占狂」
月天さん「一番楽しそうな奴がしんだ。」
大根マンさんの独り言「もちもち:牛くん蛙くん→アイアンパンチ→大根マン
毒蛇:Qちゃん→アイアンパンチ→大根マン」
VYマックスさん「狼に投票し続けてるのに!ひどい!ひどすぎます!」
もちもちさんの遠吠え「アッ。」
もちもちさんの遠吠え「5吊。グレ5。」
毒蛇さんの遠吠え「足りちゃったなこれ」
ニューウィーーさんの独り言「霊しんどるし ●保留でぐれ吊りてのは わたしも考えるからあいあんぱんち殴ってた毒蛇きになるっちゃあきになるけど きのうはべつに りにかなったこと言ってるっておもったし」
アイアンパンチさんの独り言「4 くらげ」
VYマックスさん「殺されました!これ殺人事件じゃないですか!」
毒蛇さんの遠吠え「グレ3 最近 もちもち」
もちもちさんの遠吠え「どうか占いが相方を引いていませんように。」
毒蛇さんの遠吠え「グレー: 毒蛇 大根マン 誰やねん ニューウィーー」
毒蛇さんの遠吠え「これたりちゃうんじゃね」
ゲームマスター「マックスおつ」
ニューウィーーさんの独り言「ぶっちゃけ あんまどこも吊りたいっておもわんだんやんな」
くらげさんを護衛します。 >>> アイアンパンチ <<<
最近よく見るさんの独り言「占いCO アイアンパンチ○」
4日目の夜となりました。(15/10/09 23:44:27)
VYマックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん0 票投票先 → 大根マンさん
最近よく見るさん0 票投票先 → 毒蛇さん
くらげさん0 票投票先 → 大根マンさん
毒蛇さん3 票投票先 → 大根マンさん
誰やねんさん0 票投票先 → VYマックスさん
VYマックスさん6 票投票先 → 毒蛇さん
DPさん0 票投票先 → VYマックスさん
ニューウィーーさん0 票投票先 → 毒蛇さん
アイアンパンチさん0 票投票先 → VYマックスさん
おたけさんさん0 票投票先 → VYマックスさん
シャドーさん0 票投票先 → VYマックスさん
大根マンさん4 票投票先 → VYマックスさん
もちもちさん0 票投票先 → 大根マンさん
月天さん「3グレだった」
月天さん「明日2グレ+狂狼か たしかにほぼ詰んでるな」
シャドーさんランでいくよ
牛くん蛙くんさん「2占い視点で灰が狭まった!」
くらげさん「ああ、そこ共有なら出ておいた方がいいですね」
ニューウィーーさん「おたけさん共有で昨日潜伏続行はあぶなかったんちゃう まあええけどいきとるし」
おたけさんさんはい、相方です
誰やねんさん「危ないですよ!」
もちもちさん「いや、潜っててよかったのに。」
毒蛇さん「アイアン占いは明日アイアン生きてた時でいいから
もちもち占えって何回いわせんだ>最近」
シャドーさん両偽切る進行にしましたんでよろ〜
アイアンパンチさん「グレーに残るにはアグレッシブな位置でしたね」
最近よく見るさん「おたけてめー共有ならもっとしゃべれって」
ニューウィーーさん「なにかみえてるの?笑
へーわ出てなぜ狐が自分から露出しにくんの したいなしならほぼ共有からの指定がはいる展開でしょう
指定入ってからかんがえりゃいいじゃないですか 自分に●がでてるわけでもなし」
ゲームマスター「霊界視点だと、ここから村が負ける展開が見えないな」
牛くん蛙くんさん「もんにょりさせてごめんよ >大根さん」
シャドーさんグレー吊ります〜 相方おたけさんです 出します
毒蛇さん「明日アイアン噛まれてたらむしろずっと残すけど>くらげ」
シャドーさん「もちもち占う時は死体出なかったら=真切られると思ってね」
最近よく見るさん「アイアン占っていいかな?」
くらげさん「共有はこれでももちもち残すつもりですかい?」
もちもちさん「絶対に?ニューウィーさんは何か見えてるの?
憶測だけで発言するのはとても簡単なことだとは思うヨ。>ニューウィーさん」
DPさん「もっちもちは真なら最近よく見るなんて護衛してないでグレ護衛成功させて狼に真露呈させて噛まれてくれ」
大根マンさん「昨日の牛くん蛙くんのくらげさんに関する考察が狂人に見えて仕方ないので最近よく見る真だとしてももんにょりします」
毒蛇さん「指定いる?狐しか潜ってねえだろ他」
誰やねんさん「なら片方もちもち占いで
片方自由占いで」
ニューウィーーさん「ねーわ>もちもち」
くらげさん「そんなこと言われると緊張してしまいます」
もちもちさん「アイアンパンチさんは死体無しが出たことで出て来た狐の線もある。」
毒蛇さん「アイアンはくらげ護衛外すとかいらねえからそこだけ護衛しろ」
牛くん蛙くんさん「占い候補への噛みはないでしょうね。露出と潜伏(いたとして)がそれぞれ護衛しているでしょうから。濃厚なのは●の狩人噛みか、それとも●が狼で灰の狐噛みか」
最近よく見るさん「なんかまた出てきた」
ニューウィーーさん「めちゃ信用くせえ なおさらしていしましょう
あいあんぱんち 昨日のはつげんわたしはけっこうすき」
大根マンさん「割とアイアンパンチの位置から出てくるなら真見てる」
VYマックスさん「で、アイアンが出たか。なかなか複雑になってきましたね!」
毒蛇さん「もちもち占いでこれならいいぞ>最近
というか占え」
アイアンパンチさん「若干足りないと思いますが、そこはくらげさんの力量でなんとかして貰いましょう」
月天さん「はえーな 霊界からは2人外吊れてるのがわかってるからいいけど」
シャドーさん「アイアンさんさんくす」
毒蛇さん「グレ足りるっけ?」
もちもちさん「霊能いないから信用勝負と見せかけて共有護衛するとでも思った?
残念でした、最近よく見るさん真ですね。」
VYマックスさん「これはもちもち狐の可能性が出てきましたね」
誰やねんさん「ほうほう、よく見るさんでGJか狐ね」
大根マンさん「おはよう」
ニューウィーーさん「へーわでたので していしましょー」
アイアンパンチさん狩人日記
2 最近よく見る
3 くらげ
DPさん「ん、死体無しか」
毒蛇さん「まだ占わなくていいから」
最近よく見るさん「これはあれか偽が狐に●打ったパターンか?」
おたけさんさん「おはよう」
牛くん蛙くんさん「おはよう」
VYマックスさん「ほお」
誰やねんさん「おはようございます」
DPさん「おはよう」
最近よく見るさん偽が狩人露出させたようなので、囲いがないかだけ確認して
最悪明日かまれる
もちもちさん「最近よく見るさん護衛もっちもち。」
くらげさん理由
◆DPさん 「霊能死んでるし狩人で出た以上吊りは保留でいいと思うが」
◆DPさん 「グレラン了解
血迷ったやつが投票して吊れることがあるからもちもちには投票するなよ」
もちもちさんを吊りたくなさそう。露骨すぎ。
ついでに対抗の○で、囲いもあり得る。
アイアンパンチさん「おはよう」
最近よく見るさん「占いCO 牛くん蛙くん○」
くらげさん「占い師CO DPさん○」
4日目の朝となりました。(15/10/09 23:36:49)
くらげさんを狙います。 >>> もちもち <<<
おたけさんさんの会話「おk」
牛くん蛙くんさんの独り言「まぁふつーに考えればDTさんが共有」
シャドーさんの会話「相方が出てってわけではないですよ」
シャドーさんの会話「明日相方グレなら狩人対抗出してみましょうか」
月天さん「アイアンパンチの発言から霊能抜かすってことは手堅い護衛はしそうだから真護衛してそうだが」
最近よく見るさんの独り言「占いCO 牛くん蛙くん○」
シャドーさんの会話「くらげさん狼なら牛はsGにしてるだけだと思います」
最近よく見るさんの独り言「占いCO 牛くん蛙くん○」
もちもちさんの遠吠え「惚れた。掘って欲しい。」
毒蛇さんの遠吠え「せやな」
もちもちさんの遠吠え「毒蛇さん、あとは頼んだで…。」
毒蛇さんの遠吠え「明日6 白噛み 次5 もしくはグレで4 いけるいける」
もちもちさんの遠吠え「GJ出たらそこから狩人候補搾ればええんや。」
おたけさんさんの会話「身内切りか」
DPさんを占います。 >>> くらげ <<<
誰やねんさんの独り言「組織票有るのだったら吠え多いのも納得だが」
毒蛇さんの遠吠え「8だし 実質7で」
もちもちさんの遠吠え「せやな。」
おたけさんさんの会話「明日は名乗り出よかな」
DPさんの独り言「今日の投票者と昨日の投票者全然一致してないし杞憂だな」
シャドーさんの会話「くらげもちの2狼まで一応考えております」
もちもちさんの遠吠え「今日の噛みに全力で狩人に賭けて、明日噛む?」
毒蛇さんの遠吠え「ま一回行ってみるか」
誰やねんさんの独り言「組織票?」
もちもちさんの遠吠え「噛めるかな。」
ルルソーさん「もう少し喋っておけばよかった」
毒蛇さんの遠吠え「でも昨日最近護衛しちゃう人だとしたら素直にまもってるかなあ」
DPさんの独り言「とはいえ昨日の投票者と面子は違うし杞憂かな」
月天さん「逆に真かめなさそうだが」
おたけさんさんの会話「対抗が真っぽいなぁ」
シャドーさんの会話「おたけさん占われそうでやってしまった感ありますね」
もちもちさんの遠吠え「すまねぇすまねぇ…。」
ルルソーさん「げ しまった」
毒蛇さんの遠吠え「真噛めるんちゃう」
もちもちさんの遠吠え「さすがに毒蛇さん一人残すのは心苦しかった。」
DPさんの独り言「昨日も思ったけど票集まり過ぎじゃないか??」
大根マンさんの独り言「月天じゃなくてDPの投票先がくらげか」
くらげさんを護衛します。 >>> アイアンパンチ <<<
ゲームマスター「ルルソーおつ」
3日目の夜となりました。(15/10/09 23:32:23)
ルルソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん0 票投票先 → ルルソーさん
最近よく見るさん0 票投票先 → おたけさんさん
くらげさん0 票投票先 → 大根マンさん
毒蛇さん1 票投票先 → アイアンパンチさん
誰やねんさん0 票投票先 → VYマックスさん
VYマックスさん1 票投票先 → 毒蛇さん
ルルソーさん6 票投票先 → ニューウィーーさん
DPさん0 票投票先 → ルルソーさん
ニューウィーーさん1 票投票先 → ルルソーさん
アイアンパンチさん2 票投票先 → おたけさんさん
おたけさんさん2 票投票先 → ルルソーさん
シャドーさん0 票投票先 → ルルソーさん
大根マンさん1 票投票先 → ルルソーさん
もちもちさん0 票投票先 → アイアンパンチさん
月天さん「狩人どうすんだろうな」
もちもちさん「共有は指定先考えててやで。」
DPさん「グレラン了解
血迷ったやつが投票して吊れることがあるからもちもちには投票するなよ」
シャドーさんCOしてるそこの狩人は外してね
大根マンさん「霊能生きてて欲しかったわ切に」
もちもちさん「日記っていうのは自分だけが見るもの。
日誌っていうのは学級日誌とかそういうの。」
牛くん蛙くんさん「くらげさんは共有票をもらっている私を占ってきているので、非狼ムーブです
共有潜伏時に●というのも狼ではない気もします まぁ霊能噛みと潜伏解除日が一致したのが狼目ですが。差し引き非狼目です」
ルルソーさん「もってるなら一応はってよ」
シャドーさんグレランだ〜
ニューウィーーさん「うしかえる○ つーのがなんかかばってるふうに見えるんだけど
だったら●うつ必要ねーよなーってのは思う きょうゆう潜伏してるしな」
VYマックスさん「日記と日誌って、何が違うんだろうな」
くらげさん「共有の指定とかがなければ、私はもちもちさんに投票するよ。」
おたけさんさん「やっぱ日誌あると信憑性あがるじゃん?」
もちもちさん「日記貼ってほしいなら貼るけど面白いこと書いてないし最近よく見るさん護衛だけど。」
アイアンパンチさん「読んでますが回答に値しないのでスルーしてるだけですが」
誰やねんさん「じゃあ日誌無しのCO信じられんのか?」
大根マンさん「くらげ投票の俺からするとくらげ役持ちはあってもおかしくないし月天って確かくらげ投票だしその位置から狼が騙り追加出しててもおかしくないと思う」
DPさん「もちもちは考えれば分かるけど一応護衛先出してほしい
死体無しが無かろうと日記の有無は信用にも繋がる」
最近よく見るさん「じゃあ明日予告するわな」
VYマックスさん「日誌って表現新しいですね」
アイアンパンチさん「霊噛んで身内切りは薄いと思いますね>最近よく見るさん」
毒蛇さん「俺がレス先出してないのは読んでるか読んでないか見るため
もうアイアンパンチは吊るしかない」
ニューウィーーさん「日誌とか 死体なしでてないのにいらないとおもう」
ゲームマスター「1−1で霊能護衛不在なのは仕方ないが、ここからは狩人のセンス」
誰やねんさん「はあ」
もちもちさん「最近よく見るさんは明日予告してほしいもっちもち。
明日わたしが噛まれたあとで最近よく見るさん噛まれる。」
最近よく見るさん「◆アイアンパンチさん 「もちもちさん狼なのか、狩人に●HITなのか」
狩人に●ヒットか狐にヒットかまたは誤爆か身内切り」
大根マンさん「正直に言ってしまうと月天噛み通ってる時点で●の狩人CCOもありえていや」
DPさん「霊能死んでるし狩人で出た以上吊りは保留でいいと思うが」
アイアンパンチさん「>毒蛇さん
吊るわけないんですが。くらげさん視点で●確定させつつ銃殺待ちですよ」
ニューウィーーさん「最近良く見る 対抗狼ておもう理由おしえて
つか対抗狼なら狩人かまれないし きみががんばればええやつやな」
おたけさんさん「今日はグレ?」
シャドーさんわい共有CO 相方生存 解除は相方に任せる
毒蛇さん「アイアンパンチ昨日からわざと?」
誰やねんさん「日誌」
ルルソーさん「もちもとさんはほったらかしでグレラン」
牛くん蛙くんさん「霊能噛みからの潜伏追加ですか 色々内訳はありそうですね 
ただ最近さんが狼なら灰噛みのような気もするので、非狼っぽくみえます」
VYマックスさん「では、グレを吊りましょうか」
アイアンパンチさん「もちもちさん狼なのか、狩人に●HITなのか」
毒蛇さん「どうせ吊るだろ」
もちもちさん「出ちゃったんですけどもっちもち…。」
最近よく見るさん「もちもちは俺護衛鉄板頼むからな」
誰やねんさん「why?」
くらげさん「狼見つけたから潜伏解除。グレランだと吊れる気もあんまりしない。」
最近よく見るさん「対抗狼で見るわ」
ニューウィーーさん「COきかれてからでよかたとおもう それ」
ルルソーさん「おはよう 」
DPさん個人的に昨日の投票が引っかかる。
発言の少ないおたけさんや牛くん蛙くんさんに票が集まるのは理解できる
薄い発言で発言数を稼いでいた位置であるから多少票が集まるのは理解できるが5票集まるのは流石に違和感を感じる
初日に言ったように事前の打ち合わせによる組織票を頭に入れておくべき
毒蛇さん「逆に言うとそこ白」
VYマックスさん「禿が死んだああああああああ!」
月天さん「うどんになりそうだな あんな出方する占いよりか霊護衛してほしかった」
もちもちさん狩人CO。
牛くん蛙くんさん「おはよう」
アイアンパンチさん「シャドーさん 0 票 投票先 → 牛くん蛙くんさん
非共有を狙うならここしかないですね」
くらげさん1回目理由
牛なのか蛙なのかはっきりしてほしかった。

2回目理由
◆もちもちさん 「最近よく見る潜伏占いもっちもち。」
◆もちもちさん 「お前誰やねん。」
よく分からないロールプレイで発言稼いでる。
そして誰からも票をもらっていない。
DPさん「おはよう。シャドーは共有COが時間ギリギリだったため一応今日改めてCOしてほしい」
おたけさんさん「おはよー」
最近よく見るさんこの人外臭さ。信じられないほど臭う
◆誰やねん「1−1にですが少々不安ですね」
◆誰やねん「0−0<ウラナイ ナゼ デタ」
◆誰やねん「潜伏流行ってるの?」
もちもちさん「おはもっちもち。」
誰やねんさん「おはようございます」
大根マンさん「ワロタ」
ゲームマスター「月天おつ」
アイアンパンチさん「おはよう」
最近よく見るさん「占いCO 誰やねん○」
くらげさん「潜伏占い師CO 牛くん蛙くんさん○ もちもちさん●」
3日目の朝となりました。(15/10/09 23:25:01)
月天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月天さんを狙います。 >>> もちもち <<<
月天さんの独り言「くらげ誰やねんあたりかなぁ」
シャドーさんの会話「何の吠えなんでしょうね」
おたけさんさんの会話「だね」
シャドーさんの会話「狼が出てるなら初手囲い濃厚な感じ」
おたけさんさんの会話「結構吼えてる割にねー」
もちもちさんの遠吠え「130な。」
毒蛇さんの遠吠え「そうしよっか」
もちもちさんの遠吠え「毒蛇にかまれるで。」
おたけさんさんの会話「彼がニセとしても」
もちもちさんの遠吠え「霊能噛む?カムカムする?」
おたけさんさんの会話「騙りが少ないね」
毒蛇さんの遠吠え「優秀な潜伏やったやん!(俺限定」
もちもちさんの遠吠え「Qちゃんかわいそす。」
牛くん蛙くんさんの独り言「灰でも見ましょうそうしましょう どうせ明日指定来るだろうけど」
毒蛇さんの遠吠え「今気付いた」
もちもちさんの遠吠え「せやで。」
毒蛇さんの遠吠え「あれQちゃんって仲間?」
DPさんの独り言「霊結果次第では組織票警戒」
シャドーさんの会話「発言的には偽だけど」
誰やねんさんの独り言「グレランの割には片寄った票やな」
DPさんの独り言「確かにQちゃんは薄い発言で発言数を稼いでいた位置だが5票も集まる位置か?」
牛くん蛙くんさんの独り言「2発言で4票 潜伏の時に役立つかなぁ でもQちゃんいたからのような」
シャドーさんの会話「限りなく真に見える」
もちもちさんを占います。 >>> くらげ <<<
もちもちさんの遠吠え「せやな。」
月天さんの独り言「くだんねーこというぐらいなら吊られないようなもっとまともな発言しろ」
もちもちさんの遠吠え「お仲間しんじゃった…。」
毒蛇さんの遠吠え「じゃ間を取って共有噛んでから霊噛んで占いででよう」
もちもちさんの遠吠え「アーッ!」
月天さんの独り言「共有第一で突然死されたらかなわんからだ」
大根マンさんの独り言「生きたわ・・・」
誰やねんさんの独り言「ヒント 芸人」
DPさんの独り言「なんか引っかかる投票だな」
月天さんの独り言「何が二窓だただでさえ突然死が多いから言ってんだよ」
もちもちさんの遠吠え「僕なら霊能護衛する。」
牛くん蛙くんさんの独り言「パペットマペットって言われて反応考えちゃった」
最近よく見るさんを護衛します。 >>> アイアンパンチ <<<
毒蛇さんの遠吠え「霊噛みたいけどアレ護衛されてへんか」
Qちゃんさん「HNの話が出たので、つい口が滑った。すまん」
ゲームマスター「話をすればなんとやら。Qちゃんおつ」
Qちゃんさん「おつ。」
2日目の夜となりました。(15/10/09 23:20:30)
Qちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛くん蛙くんさん4 票投票先 → ニューウィーーさん
月天さん0 票投票先 → Qちゃんさん
最近よく見るさん0 票投票先 → おたけさんさん
くらげさん2 票投票先 → おたけさんさん
毒蛇さん0 票投票先 → Qちゃんさん
誰やねんさん1 票投票先 → おたけさんさん
VYマックスさん0 票投票先 → Qちゃんさん
ルルソーさん0 票投票先 → Qちゃんさん
DPさん0 票投票先 → くらげさん
ニューウィーーさん1 票投票先 → 誰やねんさん
アイアンパンチさん0 票投票先 → Qちゃんさん
おたけさんさん3 票投票先 → 牛くん蛙くんさん
シャドーさん0 票投票先 → 牛くん蛙くんさん
Qちゃんさん5 票投票先 → 牛くん蛙くんさん
大根マンさん0 票投票先 → くらげさん
もちもちさん0 票投票先 → 牛くん蛙くんさん
ゲームマスター「◆Qちゃんさん 「二窓?」
こういう発言は場の雰囲気が悪くなるだけなので本当にしなくていい」
誰やねんさん「吠え多かったのにCO数少ないことです>にゅ」
Qちゃんさん「二窓?」
月天さん「騙りが釣られるようにあえてわかりにくいCOする主義なんだ」
VYマックスさん「いやむしろ共有は吊って差し上げるぐらいの気持ちが大事だろう。」
シャドーさん共有でときますね
もちもちさん「え…?」
毒蛇さん「そういうこと言うからあかんねん>最近よく見る」
Qちゃんさん「突然死ってなんだよ」
くらげさん「それは依存症の可能性があるのです・・・。>VYマックスさん」
アイアンパンチさん「では潜伏している共有を吊って根性を叩き直しましょう」
もちもちさん「え、牛くん蛙くんってHNなの…?」
DPさん「霊能はああいう分かりにくい出方は霊能が出なかった場合のみ乗っ取りを狙う人外と取られてもおかしくないから真なら出方には気を付ける方が良いぞ」
最近よく見るさん「共有グレランで吊られんなよ」
月天さん「共有潜伏してるからなるべく霊能護衛しててほしいわ
突然死あったら絶対霊能護衛してくれ」
誰やねんさん「名乗れる名前が無いんですよぉ」
シャドーさん「もちもちさんの返しが優秀」
最近よく見るさん「早く銃殺なり●みっけて信とりたい」
ニューウィーーさん「誰やねんはなにが不安やねん おっちゃんがはなしきいたるで」
もちもちさん「お前誰やねん…。」
Qちゃんさん「今日ってグレランでいいんですよね」
ルルソーさん「共有は吊られないならでなくてもいい」
VYマックスさん「いつでも恋が身近じゃないとダメなタイプだし! >くらげ」
誰やねんさん「HMよびモドキはおやめなさい>もちもちさん」
アイアンパンチさん「役は全潜伏ウリィィィィィ!!」
月天さん「こんなんで出るぐらいなら噛まれていいよ占いなんて」
ニューウィーーさん「かまれたくないならでなきゃいいじゃんておもうけど」
おたけさんさん「さすがにもう占いCOはなさそうかな?」
くらげさん「出るなら分かりやすくしましょうねー」
もちもちさん「パペットマペット?>毒蛇さん」
大根マンさん「噛まれない系を期待したところで最近よく見る真なら噛まれる系ですよねこれ」
アイアンパンチさん「1−1じゃ顔文字に見えないですね」
毒蛇さん「そうやって気づいてない人気づかせる系やめてくれません>もちもち」
DPさん「COかもとは思ったけど分かりにくいCOだからスルーしてたわ
1-1ね」
誰やねんさん「1−1にですが少々不安ですね」
Qちゃんさん「禿じゃねーし」
くらげさん「そうだね。でも恋とは関係ないね。>VYマックスさん」
VYマックスさん「◆月天さん 「れいのうはげる」
これって、ハゲCOじゃないんですか。ザビエル乙」
最近よく見るさん「明日はかまれない系を期待します」
もちもちさん「逆だ。狂人濃厚もっちもち。>パペットマペット」
大根マンさん「いたわ」
アイアンパンチさん「【悲報】VYマックスさんの恋破れる」
シャドーさん「3潜伏しようぜって吠えだったんちゃう」
月天さん「月天が霊能だから」
くらげさん「月天さんは最近よく見るさん偽とお考えで?」
月天さん「見えてない奴多すぎな」
もちもちさん「お前誰やねん。」
牛くん蛙くんさん「ふつー1-1だと占いは狼だけど、この出方だとわからないね」
VYマックスさん「0-0から始まる恋。そんな村があってもいい」
DPさん「占いは一人で1-0
夜のあの吠え数は何だったのかと勘ぐってしまうな」
大根マンさん「潜伏霊能村ってこマ?」
誰やねんさん「0−0<ウラナイ ナゼ デタ」
Qちゃんさん「初日役職視野に入れます」
VYマックスさん「いや、むしろなぜ出た >最近」
アイアンパンチさん「DPさんの自爆芸が見れましたが○でした」
毒蛇さん「なんか心に響かない潜伏解除だな」
月天さん「占い潜伏しとけよ」
Qちゃんさん「静かな村だな」
もちもちさん「最近よく見る潜伏占いもっちもち。」
最近よく見るさん
ルルソーさん「月天さんが霊能じゃないの?」
VYマックスさん「ひさびさにやりがいのある村に出会えたようだな」
大根マンさん「おはようさん」
くらげさん「私は分かったぞ>最近よく見るさん」
DPさん「朝一で2騙りとか言ってたやつ息してんの?」
最近よく見るさんでますね 占いCO DP○
アイアンパンチさん「0−0って顔文字みたいに見えてきた」
誰やねんさん「潜伏流行ってるの?」
ニューウィーーさん「わたしが起きた時があさ つまりいまがあさいちです」
もちもちさん「かわいい顔文字もっちもち。>アイアンパンチさん」
VYマックスさん「おはよう」
アイアンパンチさん「0v0」
月天さん「もう自分だけ護衛しててください・・・」
おたけさんさん「おはっよー」
最近よく見るさん「一晩考えたがこの名づけの由来はわからなかった」
Qちゃんさん「0-0」
アイアンパンチさん「0−0」
月天さん「れいのうはげる」
もちもちさん「もっちもち。」
Qちゃんさん「ここまでCOなそ」
ルルソーさん「おはよう」
月天さん「はげる」
誰やねんさん「おはようございます」
最近よく見るさん「おはようさまー」
くらげさん「おはよう」
牛くん蛙くんさん「おはよう」
Qちゃんさん「おはよう」
アイアンパンチさん「おはよう」
もちもちさん「おはもっちもち。」
DPさん「おはよう。吠えは17と多いため奇策や2騙り、票合わせ等の可能性を頭に入れておくことを推奨」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/09 23:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> もちもち <<<
最近よく見るさんの独り言「占いCO DP○」
牛くん蛙くんさんの独り言「古典文法違った(´・ω・`)」
月天さんの独り言「別に仏教好きというわけじゃなくサンスクリット語の発音の響きが好きなだけ(自己紹介)」
DPさんの独り言「17か」
もちもちさんの遠吠え「おなかまよろしくね。」
毒蛇さんの遠吠え「最初はそれでいいんちゃう」
Qちゃんさんの遠吠え「おk」
誰やねんさんの独り言「私とおたけさんさんが誰にもわからないって感じだけど」
おたけさんさんの会話「まーしゃーなし」
もちもちさんの遠吠え「130で噛みます。全潜伏でいいかな。」
DPさんの独り言「↓ここまで吠え13」
牛くん蛙くんさんの独り言「みまさう」
シャドーさんの会話「どうせ名付け村なら共有じゃないのが欲しかったです」
ゲームマスター「○昼時間でのHN呼び禁止
とは書いたもののHNをそのままCNにした人が数名いるのであまり意味が無かった」
もちもちさんの遠吠え「便乗された、だと…。」
最近よく見るさんの独り言「占いCO DP○」
Qちゃんさんの遠吠え「村人CO!!!!」
牛くん蛙くんさんの独り言「狼での潜伏頑張れるようにしたいなー
ということで工夫してみまそう」
毒蛇さんの遠吠え「猫の役職が何ができるのかわからないのん」
月天さんの独り言「これ元のHNある程度透けてしまうやつですね」
もちもちさんの遠吠え「つっこみまち。」
牛くん蛙くんさんを占います。 >>> くらげ <<<
Qちゃんさんの遠吠え「私も猫COしますー」
DPさんの独り言「奇策とか狐引いた時ぐらいしかできないよね」
おたけさんさんの会話「共有かー」
もちもちさんの遠吠え「おk、猫COしてくるわ。」
Qちゃんさんの遠吠え「占い騙り霊能騙り狩人騙り」
DPさんの独り言「狐引いてギドラCOとかしてみたい」
毒蛇さんの遠吠え「4日目に出せるだけ潜伏CO出すとか」
牛くん蛙くんさんの独り言「○昼時間でのHN呼び禁止

なんとなくこれの理由が分かった」
誰やねんさんの独り言「これ小規模なコテ潤しだよね」
シャドーさんの会話「よろしくお願いします」
もちもちさんの遠吠え「たのしい作戦はありますか。」
Qちゃんさんの遠吠え「ども」
大根マンさんの独り言「がんばろう」
最近よく見るさんの独り言「占いCO:DP○」
DPさんの独り言「素村やりたい気分の時に狼とかで役欲しい気分の時に素村を引くこの現象に名前をつけたい」
月天さんの独り言「いい加減に・・・」
もちもちさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
おたけさんさんの会話「よろしくー」
月天さんの独り言「またかよいい加減に」
牛くん蛙くんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
もちもちさんの遠吠え「お前誰やねん。」
毒蛇さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/09 23:08:36)
誰やねんさん「よろしく」
アイアンパンチさん「よろしく」
もちもちさん「よろしくおねがいします。」
おたけさんさん「はーい」
ゲームマスター「それでは改めて、30秒後開始」
DPさん「改めてよろしく」
月天さん「灰色シャドーがルルソーだな」
もちもちさん「お前誰やねん。」
最近よく見るさん「かいしー」
おたけさんさん「おk」
アイアンパンチさん「灰色のシャドーさん、ルルソーさんだね」
ニューウィーーさん「よかたよかた」
シャドーさんがルルソーに名前を変更しました。
VYマックスさん「いや、あかんだろ」
QちゃんさんこのままでもOK
ニューウィーーさん「よかた」
誰やねんさん「シャドー二人いるで」
ニューウィーーさんしゃどー2人
DPさん「上のシャドーさんはルルソーさんかな」
アイアンパンチさんシャドーさん二人いるぞ
ゲームマスター「シャドー変えてな」
牛くん蛙くんさん「お名前ありがとうございます」
おたけさんさん「はーい」
ゲームマスター「それでは、30秒後スタート」
DPさん「よろしくー」
アイアンパンチさん「シャドーさん二人いるぞ」
ゲームマスター「全員が名前を変え次第スタート」
5さんが最近よく見るに名前を変更しました。
もちもちさん「お前誰やねん。」
にゅーうぃーーさんがニューウィーーに名前を変更しました。
月天さん「わざわざぐぐったんだろうか」
ニューウィーーさん「あ かたかなか ちょっとまって」
15さんがシャドーに名前を変更しました。
一確認さんがVYマックスに名前を変更しました。
うっちゅ〜さんがにゅーうぃーーに名前を変更しました。
おたけさんさん「省エネ大事」
誰やねんさん「かなちい」
たぶん3さんが牛くん蛙くんに名前を変更しました。
かりさんが大根マンに名前を変更しました。
4さんが月天に名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
毒蛇さん「おたけさんはそのままで省エネだね」
自分さんがDPに名前を変更しました。
kariさんがシャドーに名前を変更しました。
さんが毒蛇に名前を変更しました。
kariさんが誰やねんに名前を変更しました。
17さんがQちゃんに名前を変更しました。
kariさんがもちもちに名前を変更しました。
13さんがアイアンパンチに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者/牛くん蛙くん/月天/最近よく見る/くらげ
毒蛇/誰やねん/VYマックス/ルルソー/DP
ニューウィーー/アイアンパンチ/おたけさん/シャドー/Qちゃん
大根マン/もちもち
ゲームマスター「揃ったので、名前を配る」
kariさんがうっちゅ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もちもちさん「ずさこん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 23:02:22)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大根マンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 23:01:49)
ニューウィーーさん「ほいさっさー」
DPさん「自分の位置把握してるだけかと」
ゲームマスター「名前はkariのままでいいぞ(再度)
現在赤1」
ニューウィーーさん「なに なに 数字にするの」
kariさんが自分に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
16さんが15に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
かりさんが17に名前を変更しました。
かりさんがかりに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Qちゃんさん「ズサ」
シャドーさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:53:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おたけさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:52:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おたけさんさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイアンパンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:49:44)
ニューウィーーさん「おはようございます!」
ニューウィーーさん「シュッシュッ すぶりします」
ニューウィーーさん「ばりくそけんかしてきた 血の気が多いぜ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:44:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
DPさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:41:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:39:11)
kariさんが一確認に名前を変更しました。
ルルソーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:38:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
VYマックスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:37:33)
ゲームマスター「更新が揃ってから一覧表でまとめて名付けを出すので、その点は問題無いぞ」
誰やねんさん「GMがいいっていうなら従いますが
変えないと誰が誰だかわからなくなる気がします」
\さんがkariに名前を変更しました。
最近よく見るさん「じぶんの位置わからんくなるし」
ゲームマスター「名前は数字に変える必要は無いぞ」
8さんが\に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
誰やねんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
毒蛇さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/10/09 22:27:40)
ゲームマスター「前村が終わった」
kariさんがたぶん3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:22:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが5に名前を変更しました。
最近よく見るさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:10:34)
牛くん蛙くんさん「更新したら16人揃ってる夢を見ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月天さん「名前を考えるのにつかれたので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛くん蛙くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:48:59)
ゲームマスター「名前は全員の更新が揃ってから配る」
ゲームマスター
●名付け村です

○村騙り全面禁止
○昼時間でのHN呼び禁止
戻る