過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
はい、手拍子!
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ニュー鳥野
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずささん
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貨物列車
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
土鬼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
能なし武将
◆c7whPZSwZs
[村 人]
(死 亡)
 
 
月鉱石
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
盲信体制
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(生存中)
 
 
カミオカンデ
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彩生
迦陵 ◆wCY3jQO852
[村 人]
(死 亡)
 
 
破れパンツ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 145401番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カミオカンデさん「盲信体制さんに最後の仕事すらとられたのでしぶしぶ退散します。
さんかしてくださった方々はおつかれさまでした!
今後とも少人数村をご贔屓に!」
土鬼さん「占い偽だったらどっちにしろもうだめだな
安定進行とれない 霊ロラでいいや」
盲信体制さん「大半の赤を確認しました。
これより一人反省会にうつります。
お疲れ様でした。」
盲信体制さん「占い狂だと霊に真狼もしくは真孤か。
どのみち占い偽だときつくないですかね?>土鬼さん」
カミオカンデさん「霊完遂は割と灰の発言の低下が問題に上がるとは思うけどな、あと灰に寡黙いたときの場調整がぼろぼろ状態になりやすい。」
土鬼さん「霊ロラ完遂は基本は問題ないけど占いが偽だった場合結構きついな」
盲信体制さん「あ、破れパンツ噛みしないで能無し噛みにしたのは、やっぱり占い偽を追わせるためですか?>カミオカンデさん」
盲信体制さん「霊能は土鬼の結果を聞きたかったってのがあってずささん吊りに走りましたね。

土鬼さんの霊結果黒なので、真要素上がりきっていましたが、やはり霊2人なら確実に安定進行を望みました。」
土鬼さん「まあ貨物噛むしかないよな
貨物占う可能性もあったし」
カミオカンデさん「まああそこで灰噛みしてもきっついしなあ 狐ぶち当てれればいいけどある程度もう自分の勝ちも考えると妥協ライン>土鬼さん」
カミオカンデさん「あと霊ロラ情報はあるのは結構ありますね。
土鬼さん●結果だすあたりは非狐目だったし、1wか2wかで噛み変わるから予想もできるし。」
土鬼さん「狐だったら盲信に投票しないんじゃない?COタイミングは狐だったけど>カミオカンデ」
盲信体制さん「貨物のCOが土壇場すぎて、2wで決め打っちゃった感があります。という言い訳です。。。」
カミオカンデさん「銃殺でなきゃまーだなんとかなりえたかなあ、普通に貨物狐目あるかーっと思って死体なし狙いで噛みに行ったがうーむ。」
土鬼さん「霊ロラについては偽と思う方が出す情報でも確定情報ではないので難しいけど
ストーリーの組立の一助にはなる」
ニュー鳥野さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました」
盲信体制さん「そういう事ですね。狼が必ずしも狐処理に協力するとは限らないですね。ありがとうございます>土鬼さん」
土鬼さん「2wなら柱しろって言っておけばいいと思う それ以上は過干渉かなあ
狼が応じる範囲で交渉するのが一番いい>盲信」
盲信体制さん「村建て&同村ありがとうございました」
盲信体制さん「んー。反省材料多数。ログ読んできます」
ニュー鳥野さん「●でも○でもいいから占ってもらって生き残れればと思ってました
真じゃ溶けちゃうもの。。。」
盲信体制さん「真霊吊り推し→狩りに指定→LWに投票と色々ヤバかったです。
正直、霊真狂で2w生存と推理してたので、カミオカンデさん吊りしたかったわけです。」
カミオカンデさん「まあ戦略性のなさが露呈したな、噛みも弱かった。」
カミオカンデさん「反対って言ってたとは思うけどまあ自分狼だったしいいや」
はい、手拍子!さん「4dの占い先によっては占い吊り走ったかもね。カミヲカンデ●か鳥野に●ならそのまま占い真決め打ってた感じ>カミヲカンデ」
月鉱石さん「仮GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
彩生さん「真と思う方を残して霊結果を見る、あえて偽と思う方がどういう結果を出すかを見る。
多少なりとも情報が得られる機会を放棄したことについて言ってるんだよ
霊ロラ反対であればそれを主張すればいい」
破れパンツさん「GM同村ありがとうございました」
破れパンツさん「呪殺出して十分仕事してます!!>盲信体制さん」
能なし武将さん「おつ」
カミオカンデさん「3dにもう少しペースあげて手拍子引き込めば占いたたきがもう少し楽だったかの」
ニュー鳥野さん「真だと厳しいなあ
手拍子さんとか完全に白かったし」
盲信体制さん「占い先だけじゃないね。進行そのものがやばかったです。申し訳ない。」
はい、手拍子!さん「今後の僕の人生かな。クラナドは人生!>土鬼」
土鬼さん「狂人とは思わなかったなあ」
ニュー鳥野さん「ワンチャン占い偽あるかもとか期待していた時期が私にもありました
(´・ω・`)」
盲信体制さん「ヤバい占い先でした。申し訳ないです。」
カミオカンデさん「月鉱石さんなるほどなあ、結構狩あると思って噛んだわ申し訳ない」
月鉱石さん「占い叩きまくったけど狂アピ足りなかったか ごめんね」
盲信体制さん「お疲れ様でした」
ずささんさん「おつ」
土鬼さん「◆はい、手拍子!さん 「終わらなかったら考えるわ」
何を考えるんですかねえ・・・
辞世の句かな?」
土鬼さん「お疲れ様でした」
はい、手拍子!さん「お疲れ様でした」
月鉱石さん「お疲れ様でした」
破れパンツさん「お疲れ様でした」
ニュー鳥野さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/09 22:32:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カミオカンデさん3 票投票先 → 盲信体制さん
破れパンツさん0 票投票先 → カミオカンデさん
はい、手拍子!さん0 票投票先 → カミオカンデさん
盲信体制さん1 票投票先 → カミオカンデさん
土鬼さん「真オーラないとか言ってたのに真で残念です・・・」
はい、手拍子!さん「終わらなかったら考えるわ」
盲信体制さん「カミオンデ投票は狼COしないからって理由。」
カミオカンデさん「早く投票して」
破れパンツさん「あ、今日で終わりかてへぺろ」
カミオカンデさん「現状ここまで占いGJでてないし、噛みが狐探しだし」
はい、手拍子!さん「お前昨日柱してたじゃんやっだー!!>カミヲカンデ」
能なし武将さん「これでも潜伏真いるんか・・・」
カミオカンデさん「狼ー真? なので、占いが噛まれない違和感を考えたら占い1でも吊れると思った。」
盲信体制さん「カミオンデ投票はわたしです」
破れパンツさん「カミオカンデさん吊って終わらなかったら盲信やめます」
はい、手拍子!さん「貨物ちゃう、盲信や」
カミオカンデさん「んで3d段階では、あまりにも灰にくさいところがいたから、
そもそも占い偽で追ったところで間に合う気がしないので、占い真で形式上追えばいいという風味を出してたわけ。」
はい、手拍子!さん「てか、貨物は昨日カミヲカンデ投票とかマジでやめなさいよ」
ニュー鳥野さん「私狐を主張する占いは両偽ですハイ」
カミオカンデさん「まず手拍子は噛まれろとしか思わんが、残るようなら説得する必要がある。

信用下げしてるってか、月鉱石くさかったわ(村だったみたいだけど)
盲信体制の発言も占い先も微妙だわで挙句の果てに私に●だわ
そりゃ偽見るだろ。」
カミオカンデさん「過去の統計的に内訳真狼をあまり見てない状況で、狼視点霊能は真狂か真狐。
つまり狼視点霊の判別はつかない。

両方放置し続けたらどこかで狼は霊狐混じりを警戒して霊候補噛みチェックする必要がある。
だからグレランして票をみたいとかじゃなくて、霊を両方放置することに意味がある。
ということだ>霊界の彩生さん」
はい、手拍子!さん盲信できませんですた!
破れパンツさん「タイミングを逃しています>カミオカンデさん」
盲信体制さん「貨物のCO遅さに、正直ビビった。
指定したのはすまんです」
カミオカンデさん「なるほど真狼の方だったか」
彩生さん「名前通りに盲信体制敷けましたね」
はい、手拍子!さん「いいのか、辞世の句がそれで?」
土鬼さん「潜伏占いするやつはクズ」
ニュー鳥野さん「いや、私が狩人で、貨物さん狐です」
ニュー鳥野さん「噛み的に占い狼説ワンチャンあると思ったけどなあ、、、」
カミオカンデさん「潜伏占いCO ずささん○はい、手拍子!○破れパンツ○ニュー鳥野○」
はい、手拍子!さん盲信しますた!!
破れパンツさん「いいところで呪殺でましたね」
土鬼さん「ニュートリは狐かあ」
盲信体制さんカミオ吊りでおやすみ
月鉱石さん「わろた」
土鬼さん「真かよ」
はい、手拍子!さん「粛々とカミ吊り」
破れパンツさん「はい盲信>盲信体制さん」
ニュー鳥野さん「と思ったら占い真でした
終了です」
盲信体制さん「占い理由・・・はい、手拍子が唯一村ぽい推理しているなーと思って、ニュー鳥野を吊りたい発言をしていたので。」
はい、手拍子!さん「おはよう」
カミオカンデさん「おはようございます」
破れパンツさん「おはよう」
盲信体制さん「占いCO ニュー鳥野 白」
5日目の朝となりました。(15/10/09 22:28:06)
貨物列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュー鳥野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貨物列車さんを狙います。 >>> カミオカンデ <<<
月鉱石さん「占い初日で占い盲信しない発言して占い叩いてたから私噛まれた説ありそう」
土鬼さん「もう占いは真でも噛まれまい 貨物死体かな」
盲信体制さんの独り言「まいったな。

貨物占った方がよかったのかな?」
盲信体制さんの独り言「占いCO ニュー鳥野 白」
土鬼さん「3日目の発言も真オーラないしな>盲信」
はい、手拍子!さんの独り言「なんかPC重い」
はい、手拍子!さんの独り言「グレ噛みきたら悩むか」
月鉱石さん「◆盲信体制「霊能で1人外吊れている。
今日は狐目に投票かな?」
盲信体制さん 1 票 投票先 → カミオカンデさん

うーん」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
ニュー鳥野さんの念話「盲信LWだと思うけど、この形は最終日まで吊られない
私ピンチ」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
ニュー鳥野さんを占います。 >>> 盲信体制 <<<
破れパンツさんの独り言「貨物は噛まれない気が…私のほう噛んできそうな予感」
土鬼さん「盲信も真の投票じゃないけど狼の投票でもない
狂人か」
カミオカンデさんの遠吠え「真だったみたいだね、まあ狩CO噛みで」
破れパンツさんを護衛します。 >>> 貨物列車 <<<
土鬼さん「あれ、貨物の投票が狐のそれじゃない」
彩生さん「狂狐ならともかく、狼ならCOの有無はしつこく確認しないはずだな」
ニュー鳥野さんの念話「でも明日を生き残れる気がしないの(´;ω;`)」
破れパンツさんの独り言「カミオカンデとニュートリノのノーベルコンビに挟まれた投票」
カミオカンデさんの遠吠え「さて」
はい、手拍子!さんの独り言「盲信体制さん 1 票 投票先 → カミオカンデさん
あ、ごめんこいつぶん殴るわ」
はい、手拍子!さんの独り言「狐臭いとこいったなぁ」
ニュー鳥野さんの念話「これは占い偽ですわ」
4日目の夜となりました。(15/10/09 22:23:03)
彩生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミオカンデさん1 票投票先 → 彩生さん
破れパンツさん0 票投票先 → 彩生さん
貨物列車さん0 票投票先 → 盲信体制さん
はい、手拍子!さん0 票投票先 → ニュー鳥野さん
ニュー鳥野さん2 票投票先 → 彩生さん
彩生さん3 票投票先 → ニュー鳥野さん
盲信体制さん1 票投票先 → カミオカンデさん
土鬼さん「狐だろ これ」
土鬼さん「占いが偽じゃないとこの噛みはしづらいが
真でもグレー噛んでも引かれなければ間に合うんだよな
5>でグレ3残る」
月鉱石さん「あ、昨日の夜の時点で」
月鉱石さん「手拍子・鳥野・貨物・能なし・カミオ・彩星
グレ6吊り3 まだギリギリチャレしなくてもいける日か」
ニュー鳥野さん「あかん、カミオも発言吊りにくい」
貨物列車さんガチ狩人CO
はい、手拍子!さん「カミさんだまって」
カミオカンデさん「知らんぞ」
破れパンツさん「無言の貨物…これ狩人とかありそうで怖すぎる」
カミオカンデさん「てか占い狼だろ柱しとけよ」
はい、手拍子!さん「カミを吊るのは占いを決め打ったあとでいいです」
カミオカンデさん「てか占い狼だろ柱しとけよ」
貨物列車さん「おれかよ」
はい、手拍子!さん「だめだ、やっぱ鳥野超吊りてぇ」
ニュー鳥野さん「貨物はCOあるなら速めでおねがい」
カミオカンデさん「いや俺吊ったら村勝ちはなくなるから強く吊れとは言えないが、引き分け狙うならどうぞ」
はい、手拍子!さん「そんなことないよ?少なくとも武将は超村認定してた>カミ」
土鬼さん「いやまだグレー広くないかね」
盲信体制さん貨物吊られてもいいの?
彩生さん「参考情報ながら価値はあるだろ?それを放棄したならそれだけの理由があるべきだと言っている。
理由がないなら、内訳が見えているのか、何も考えていないのかどちらかだ。」
はい、手拍子!さん「微妙なとこいったなぁ。まぁ銃殺チャンスはまだこれで目があるはず」
ニュー鳥野さん「カミオカンデ吊ってもいいのか?
村柱なのかはっきりしてほしいんだけど」
カミオカンデさん「そして手拍子!は村だと思ったが、グレスケ見るとどこも疑ってしかいないよな。
多分私と同じ発想なんだとは思う。(霊ロラ展開でどこも黒く見える)」
土鬼さん「こいつら俺の霊結果盲信してるよな」
月鉱石さん「占い真ならチャレしなきゃいけないのって今日だっけ」
カミオカンデさん俺吊ることで狼はかなり厳しい選択が迫られるだろ
狼は柱するならどうぞ、柱同時とかなら最初にCOした方で
はい、手拍子!さん「はい、そういうのは後回しでいいです>ニュー」
盲信体制さん指定:貨物列車
はい、手拍子!さん「占い偽にもっていきたいあまりかなり半端な噛みになった印象
カミは昨日パンツ占いに噛み付いてたし占い狂パンツ狼に見せたかったんだろ」
破れパンツさん「これ、占い狼で狐探しの噛みの可能性ちょっと考えときたい」
盲信体制さん「霊能で1人外吊れている。
今日は狐目に投票かな?」
貨物列車さん「異議無し。」
ニュー鳥野さん「って、カミオCOなし?
それは村柱なの?」
カミオカンデさん「灰噛みなら2wだと思うなあ、つまり土鬼狂目」
彩生さん「パンツが指揮取ることに異論あるひとはどうぞ」
土鬼さん「微妙だな 狼なくはない位置」
ニュー鳥野さん「カミオカンデ●は納得してしまう
じゃあ飼いながら狐ころしにいきましょうか」
カミオカンデさん「彩生は投票結果なんて見ても意味ないって言ってるのに、
私に対して参考程度とはいっても情報見ようとも思わないのかって言ってるのが
どうもしっくりこないんだが。」
破れパンツさん「カミオカンデ吊りはまずい 狐が行方不明でおうどんの危険」
はい、手拍子!さん「じゃあキープでグレ詰め。占いが指定してけ」
彩生さん「黒は吊れないんだよね」
カミオカンデさん「んで、
◆彩生「参考程度とはいっても情報見ようとも思わないのか」
もう少し声を大にして私が進行提示できればよかったんだが、
単に初手グレランに賛同する人があまりにも少なすぎただけ。」
貨物列車さん「勝ったな。」
ニュー鳥野さん「グレ噛みっすか?」
はい、手拍子!さん「うん、だいたいこれで盲信できる」
破れパンツさん「意外なとこが噛まれたぜ」
カミオカンデさん「はいCOないですよ」
盲信体制さん「◆カミオカンデ
「いや占い先最高に印象悪いけど間に合う気がしない」

わたしの信用落として吊れたらラッキー的な発言かなと。
占い偽ポイけど、吊ると間に合わない?
わたしをどうしたいのかはっきりしてください。」
はい、手拍子!さん・貨物列車 発言は村臭い位置。初日の投票は明確な霊ロラ拒否なんだろうが主張がうすすぎて伝わらない。
発言と投票が一致してないあたりすごぶる微妙。狩か?
・ニュー鳥野 曖昧な濁し方。思考の合わなさ。すげぇ釣りたい
・能なし武将 はいはい村村
・カミヲカンデ 思考がとても自分と似てる位置。信用下げにきてるあたり人外役職はどれも当てはまるので
ここ●だったら占い盲信しようかな
・彩生 思考をあえて「隠してる」臭いので狐目かな
彩生さん
参考程度の情報とはいえどちらの霊結果を見れるかという選択を放棄した理由が、
自分が噛まれた時のために怪しいと思ったところに票を投じたというなら納得なんですけどね」
能なし武将さん「お疲れさまでした」
はい、手拍子!さん「おはよう」
盲信体制さん「占いCOカミオンデ 黒」
ニュー鳥野さん「意外と重いんすよ」
破れパンツさん「おはよう」
カミオカンデさん「おはようございます」
彩生さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/09 22:17:19)
能なし武将さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
能なし武将さんを狙います。 >>> カミオカンデ <<<
土鬼さん「貨物の様子からして強者の可能性も高く、それならずさ狼がある程度見えていてもおかしくない
まあそんな短絡的に勝ちに行くかっていうとそれは微妙だけれど
どうせ実現しない願望がつい口をついたとかね」
はい、手拍子!さんの独り言「とりあえず鳥かカミに●なら占いは生かす価値がある」
はい、手拍子!さんの独り言「・貨物列車 発言は村臭い位置。初日の投票は明確な霊ロラ拒否なんだろうが主張がうすすぎて伝わらない。
発言と投票が一致してないあたりすごぶる微妙。狩か?
・ニュー鳥野 曖昧な濁し方。思考の合わなさ。すげぇ釣りたい
・能なし武将 はいはい村村
・カミヲカンデ 思考がとても自分と似てる位置。信用下げにきてるあたり人外役職はどれも当てはまるので
ここ●だったら占い盲信しようかな
・彩生 思考をあえて「隠してる」臭いので狐目かな」
破れパンツさんの独り言「最後急に増えた」
月鉱石さん「あーそういうアレか なるほど」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
土鬼さん「いや言い得るよ
停止してLW吊れば狐勝ちじゃん>月光石」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
破れパンツさんの独り言「吠え減ったな」
盲信体制さんの独り言「◆カミオカンデ
「いや占い先最高に印象悪いけど間に合う気がしない」

わたしの信用落として吊れたらラッキー的な発言かなと。
占い偽ポイけど、吊ると間に合わない?
わたしをどうしたいのかはっきりしてください。」
土鬼さん「能なし武将の能なし発言がブラフだったら大したものだが・・・」
月鉱石さん「貨物列車狐なら霊ロラ停止って言わない気もする」
盲信体制さんの独り言「占いCOカミオンデ 黒」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
カミオカンデさんを占います。 >>> 盲信体制 <<<
カミオカンデさんの遠吠え「能無し噛みかなー」
土鬼さん「ずさの霊能COとか言う悪手を許容するやつがLWなんだよな
だからニュートリノが第一候補で彩生が第二候補かなあ
貨物列車は狐目で投票」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
はい、手拍子!さんの独り言「んー投票は参考にならんかな。ただ、貨物は発言の投票一致してねぇ、狩りか?」
能なし武将さんの独り言「村見てったほうがいいな」
ニュー鳥野さんの念話「狩人とかCOしないから
LWCOするから!」
破れパンツさんを護衛します。 >>> 貨物列車 <<<
能なし武将さんの独り言「どうしようか」
ニュー鳥野さんの念話「占いかめーーーー!」
3日目の夜となりました。(15/10/09 22:12:19)
土鬼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミオカンデさん0 票投票先 → 土鬼さん
土鬼さん8 票投票先 → 貨物列車さん
破れパンツさん0 票投票先 → 土鬼さん
能なし武将さん0 票投票先 → 土鬼さん
貨物列車さん1 票投票先 → 土鬼さん
はい、手拍子!さん0 票投票先 → 土鬼さん
ニュー鳥野さん0 票投票先 → 土鬼さん
彩生さん0 票投票先 → 土鬼さん
盲信体制さん0 票投票先 → 土鬼さん
盲信体制さん「占い吊りたいだけ」
土鬼さん「昨日の身内票はほぼ非狼要素にはならない」
盲信体制さん「ただのボルコン噛み。」
貨物列車さん「霊ロラ停止すべきと思う人はカミオカンデに投票合わせよう!」
はい、手拍子!さん「つっかかりかたがなんか気に食わなかったんだけどね>土鬼
そこ○ならまた俺センサーバタフライししてる」
彩生さん「参考程度とはいっても情報見ようとも思わないのか」
土鬼さん「そうだね>ニュートリノ」
ずささんさん「そしてだれもいなくなった。フランちゃんみたい」
盲信体制さん「パンツは真っ白で盲信してください」
土鬼さん「パンツーずさで2wで投票できてないのが月光とパンツだけなのに月光を噛むのは結構勇気がいる(○とは言え)」
はい、手拍子!さん「乗っ取りワンちゃん博打思考。人によって思考は十人十色です>パンツ」
ニュー鳥野さん「土鬼さん 「昨日まではニュートリノが一番狼っぽいかな」

あえての身内投票したってことだになるね」
破れパンツさん「おパンツの色を確認しても村に有益な情報じゃない…だと…」
土鬼さん「ただパンツ○は違和感はない>手拍子」
カミオカンデさん「あというと霊どっち先吊るとか決め打ちしない限りどうでもいい。」
盲信体制さん「確かにそうです。推理として正しかったですね>破れパンツさん」
彩生さん「霊能は土鬼の方が真っぽいと思ったけど、対抗いる霊能が出した結果に対して投票結果なんて見ても意味ないな。そうでなくてもどうせ吊られるなら身内くらいしてもおかしくない」
土鬼さん「俺視点の情報はだいたいこんなところだろう
狐勝ち回避のだめに今日は俺吊ってもいい」
はい、手拍子!さん「土鬼真ならぶっちゃけ占い欠けだと思う。パンツ占うとこじゃねーだろ」
カミオカンデさん「視野が最も狭いから てか霊ロラ展開のせいかどこもどこで発言で村取れないんだが…>彩生さん」
破れパンツさん「真と2人以上になったら確実にロラされる霊能に狐がいくとは思わんかった>盲信体制さん」
土鬼さん「昨日まではニュートリノが一番狼っぽいかな」
はい、手拍子!さん「◆能なし武将さん 「ずささん黒となると
真ならLWは霊能に隠れてる感じかな」
あと、能なしはこの発言でほぼ村認定」
盲信体制さんじゃ、霊視点でのバランス吊りで土鬼吊りですね。
土鬼さん対抗が狼なので占いは狂人の可能性もあるただし昨日時点で狼に判断はついていない
はい、手拍子!さん「正直それもありかなーとは思ってる。
ただ、今後を警戒するならそのままのほうが余計な雑念をなくせる>貨物」
彩生さん「カミオカンデは投票するくらいなら誘導してこいよ。
どちらの霊が先に吊るかも重要だろうに、投票放棄して誘導したなら、なんか理由あるんだろ?」
能なし武将さん「ずささん黒となると
真ならLWは霊能に隠れてる感じかな」
ニュー鳥野さん「パンツは霊ロラ終了後に吊りたいところだったけど、白パンツなのな」
カミオカンデさん「いや占い先最高に印象悪いけど間に合う気がしない」
盲信体制さん「◆破れパンツ
「11吠えだっけ?噛み時間的にも狼騙りの狂潜伏を予想してたけど
霊能に出るのはちょっと意外だぜ」

霊能に狐が出る可能性も一応はあるわけだ。霊に非狐を主張するのはあなたが狐だからかな?
ってことで占い。」
土鬼さん噛みから破れパンツ、発言から手拍子は非狼っぽい(非狐とは言っていない)
破れパンツさん「ぶっちゃけどっちの霊能にも真要素見つけられない…
出遅れからの信用取り戻そうとしている土鬼のほうが逆に人外目な印象」
はい、手拍子!さん「霊結果を盲信するかしないかはその人次第ってことでそのまま継続」
ニュー鳥野さん「うーん、吊れたような気もするし、そうでないような気もするしって感じ
まあ霊ロラ続行ですね」
貨物列車さん「これ霊ロラ停止で良くない?」
カミオカンデさん「しょうみ初手○の月鉱石の印象はあまりよくないから占い偽も追いたいけど、
手拍子しか村だと思えるところがいないから、占い偽なら追える気がしない。

あれ、囲いは発生してないんか」
破れパンツさん「パンツは白かった!!」
月鉱石さん「お疲れ様ですと思ったら誰もいなかった」
土鬼さん「私に投票しているポークビッツたち
月鉱石さん 0 票 投票先 → 土鬼さん
ずささんさん 6 票 投票先 → 土鬼さん
破れパンツさん 0 票 投票先 → 土鬼さん 」
はい、手拍子!さんもし霊に狂人混じりならずさの方。土鬼はそのまま潜伏してもいい感じのスペック持ってる
ていうかぶっちゃけずさだけ処理してそのままでいいかなって思ってる。異論は認める
・ニュー鳥野 思考が自分と相寄れない
・貨物列車 どうでもいい位置。余裕あるなら処分していい
・能なし武将 だいたい村でしょう
・カミヲカンデ 確実に何か役持ってる位置だと思う
・彩生 あーだいたい村じゃない。思考見えない
・パンツ つっかかりかたが胡散臭いので吊りたい
ニュー鳥野さん「遮られてしまってな、、、スーパーカミオカンデに」
はい、手拍子!さん「おはよう」
能なし武将さん「おはようご」
彩生さん「おはよう」
破れパンツさん「おはよう」
盲信体制さん「占いCO破れパンツ 白」
土鬼さん「霊能CO ずさ●」
カミオカンデさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/09 22:06:16)
月鉱石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月鉱石さんを狙います。 >>> カミオカンデ <<<
月鉱石さんの独り言「僕のクオーツは月鉱石です!って言えるやつやんこれ」
ニュー鳥野さんの念話「狼吊れたかな?」
破れパンツさんの独り言「霊能の内訳がわからん 狐はないと…思うけど」
盲信体制さんの独り言「◆破れパンツ
「11吠えだっけ?噛み時間的にも狼騙りの狂潜伏を予想してたけど
霊能に出るのはちょっと意外だぜ」

霊能に狐が出る可能性も一応はあるわけだ。霊に非狐を主張するのはあなたが狐だからかな?
ってことで占い。」
盲信体制さんの独り言「占いCO破れパンツ 白」
土鬼さんの独り言「全体的に」
カミオカンデさんの遠吠え「いーやさっさー」
土鬼さんの独り言「あまり村力が高くなさそう」
破れパンツさんを占います。 >>> 盲信体制 <<<
カミオカンデさんの遠吠え「るーるるー」
土鬼さんの独り言「ニュートリノが一番狼っぽいかな」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
月鉱石さんの独り言「ていうか相当発言抑えたつもりなのに9って…」
カミオカンデさんを護衛します。 >>> 貨物列車 <<<
ずささんさん「おつです。猫村いく」
カミオカンデさんの遠吠え「 」
ニュー鳥野さんの念話「占い欠けを望んでいます」
カミオカンデさんの遠吠え「相方おつ ○噛みかな」
月鉱石さんの独り言「噛まれないことだけ祈っておくけど噛まれそう」
2日目の夜となりました。(15/10/09 22:01:16)
ずささんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミオカンデさん0 票投票先 → 彩生さん
土鬼さん3 票投票先 → ずささんさん
破れパンツさん0 票投票先 → 土鬼さん
能なし武将さん0 票投票先 → ずささんさん
貨物列車さん0 票投票先 → はい、手拍子!さん
はい、手拍子!さん1 票投票先 → ずささんさん
ニュー鳥野さん0 票投票先 → ずささんさん
彩生さん1 票投票先 → ずささんさん
盲信体制さん0 票投票先 → ずささんさん
月鉱石さん0 票投票先 → 土鬼さん
ずささんさん6 票投票先 → 土鬼さん
月鉱石さん「なので占い盲信はしない」
貨物列車さん「占い真初日の
狼ー真狐 
まで見えた。」
彩生さん「霊に狐狼もメリットは少ないだろうがな。2−2を狙った真狼はありえないこともないが。」
月鉱石さん「吠え数的にあると思ってる>盲信体制」
ニュー鳥野さん「吠えメタと合わせて考えるなら、土鬼が出遅れた狂人目かなとは思っています
狼が騙ると思ってたら占い1しかいないからあわててでてきましたみたいな」
土鬼さん「占い3でグレーなら潜ってもいいかなあなんて考えていた これもどうでもいいことだが」
はい、手拍子!さん「それなら理想は真狼ー真狼の形にすべきだと思ってる>鳥野
ワンちゃん狙った感じに見えるんはずさ」
月鉱石さん「そりゃもちろんそうだけど、じゃあ内訳何で見てるの?>土鬼」
カミオカンデさん「んーあるなら狂混じりだと思うけどなあ霊の反応見ても、真狐目なら尚更吊る必要ないし」
盲信体制さん「占い1人でもあり得ると思うの?>月鉱石」
土鬼さん「ちなみにオレは対抗は見えてからCOしている どうでもいいんだけどな」
破れパンツさん「◆能なし武将さん「霊能には絶対人外が隠れている」
人外以外の何が隠れてるん?きみには内訳見えてるの?」
盲信体制さん「霊結果黒だしたらわたし盲信体制になるよ?>残った霊」
ずささんさん「狂人が霊能に出るメリット。狼が霊能に出るメリットを考えよう。」
月鉱石さん「霊能に狼出るのは考えづらい 占い狼はありえる」
土鬼さん「メリットがない行動を必ずしもしないかというとそういうプレイヤーばかりでないことをよく考えろ>月光石」
はい、手拍子!さん「◆能なし武将さん 「霊能には絶対人外が隠れている」
お、おう、せやな」
はい、手拍子!さん「スペック的にどっちも狂人の霊COの愚かさをわかってるとこだと思うので、ぶっちけ狐混じりみます」
ニュー鳥野さん「吠え数だけなら騙りに狼さんでてきそうだったけど、霊能にでてきたとかありえるんでしょうかね?」
盲信体制さん「わたしはこの場合、後から出てきた方を残して霊結果を聞きたいところだけどねぇ。」
月鉱石さん「◆ニュー鳥野さん 「いいですやん、狩人保護できる霊ロラでいいですやん」
これ」
能なし武将さん「霊能には絶対人外が隠れている」
土鬼さん「対抗を狂人で決め打てるなら放置すればいい」
破れパンツさん「11吠えだっけ?噛み時間的にも狼騙りの狂潜伏を予想してたけど
霊能に出るのはちょっと意外だぜ」
月鉱石さん「霊能に狂人が出るメリットが見当たらない>盲信体制」
盲信体制さん霊ロラが民意なら、霊ロラでいいんじゃね?
ずささんさん「そーなのかー」
ニュー鳥野さん「いいですやん、狩人保護できる霊ロラでいいですやん」
はい、手拍子!さん「そこは訂正したんでご自費を>土鬼」
月鉱石さん「吠え11だしこれ占い初日の真狐とかもありそう」
土鬼さん「占いが真の可能性が極めて高いが霊能ロラになるとシビアな闘いになる可能性が高いので頑張れ」
カミオカンデさん「霊が真狂か真狐なら両キープし続けたなら狼はどっかでチェック入れる必要あるだろうし、真狼なら厄介だがあんまみないケース」
はい、手拍子!さん「まぁでもあれか、ずさの霊COも早めだったし即釣りするレベルではないか
ロラして狩保護」
盲信体制さん「ていうか、1−2の内訳が真ー真狂ならグレ吊りでもいいけどね。
その場合狩りは死ぬ気で生きろ!」
破れパンツさん「ずさはあいさつなし、土鬼は挨拶遅めだね」
ニュー鳥野さん「1-2の占いとか盲信してしまいそうになっちゃうよ」
土鬼さん「◆はい、手拍子!さん 「土鬼だけ即釣りしてぇぇ」
戦力外」
カミオカンデさん「1−2 なら片方決め打ちか両放置のグレランでいこうか」
彩生さん「ロラで占い護衛だね。」
貨物列車さん「1−2把握。霊ロラ。
狐も今のうちにCOしておいてください。明日以降は認めません。」
月鉱石さん「1-2なら霊ロラしましょうか」
ニュー鳥野さん「と思ったら霊能2ですね、ロラりましょうそうしましょう」
土鬼さん1-2
ずささんさん「おや。対抗いるのか。やっかいだな」
はい、手拍子!さん「土鬼だけ即釣りしてぇぇ」
破れパンツさん「1-2とか予想外だYO」
能なし武将さん「これくらい普通」
盲信体制さん「1−2やつーwww」
彩生さん「お前ら挨拶早すぎじゃないですか」
ニュー鳥野さん「1-1 ○ まで把握した」
はい、手拍子!さん「打ち止め」
盲信体制さん「占い理由・・・前日の発言から、月鉱石村陣営で盲信したい。ここ占っとこう。盲信盲信っと。」
土鬼さん霊能CO
貨物列車さん「1−1把握」
月鉱石さん「おはよう」
ずささんさん「霊能CO」
盲信体制さん「占いCO 月鉱石 白」
貨物列車さん「おはよう」
土鬼さん「トルメキア王も土鬼皇帝も無慈悲で邪悪な小心者にすぎない」
ニュー鳥野さん「気が付いたら突き抜けてるんすよね、、、地球」
彩生さん「おはよう」
はい、手拍子!さん「おはようですぱん」
能なし武将さん「おは」
破れパンツさん「おはよう」
カミオカンデさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/09 21:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずささん <<<
土鬼さんの独り言「占い3出たら潜っていい気がしてきた」
土鬼さんの独り言「3-1になりそう」
破れパンツさんの独り言「吠え多めです」
はい、手拍子!さんの独り言「おはようですぱん」
月鉱石さんを占います。 >>> 盲信体制 <<<
月鉱石さんの独り言「え」
月鉱石さんの独り言「騙り出て3になったら発言数抑える方向でいくか」
ずささんさんの遠吠え「おk」
盲信体制さんの独り言「村建てありがとう>仮GM」
カミオカンデさんの遠吠え「霊ででるならそれでもいいよ、相方噛み任せます」
月鉱石さんの独り言「悩ましい吠え数」
能なし武将さんの独り言「SWBFめっちゃいいゲームやん」
盲信体制さんの独り言「狼騙ってくる可能性あり」
ずささんさんの遠吠え「基本霊能CO作戦が大好き」
ずささんさんの遠吠え「狐いるから簡単にローラーはされずらい。」
ずささんさんの遠吠え「基本私は霊能乗っ取りできなかったらローラーされる作戦が大好き。」
月鉱石さんの独り言「6」
ニュー鳥野さんの念話「騙る狐とか流行らないからね、時代は潜伏つつましやかなモテカワ系だからね!」
ずささんさんの遠吠え「3−1にするか。2−2にするか。潜伏するか。」
カミオカンデさんの遠吠え「何かしたい戦略とかありますか? 特にないなら潜伏します。
ベテランさんなら安心ですね!!!」
ずささんさんの遠吠え「どうする。」
ずささんさんの遠吠え「狼に定評のある400戦上ベテランです。」
ニュー鳥野さんの念話「あれ、、、発言が黄色いぞ。。。」
はい、手拍子!さんの独り言「仮GMさん村建てどうもー」
破れパンツさんの独り言「村立てありがとうございます」
月鉱石さんの独り言「久々にきた やったぜ」
ニュー鳥野さんの念話「あとでGMさんに村たてありがとうって言うんだ!」
破れパンツさんの独り言「素村か」
はい、手拍子!さんの独り言「ほむん素村」
ずささんさんの遠吠え「GMよろしく」
月鉱石さんの独り言「!」
カミオカンデさんの遠吠え「ずささんよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/09 21:50:22)
カミオカンデさん「すたーと」
彩生さん「よろしく」
ずささんさん「よろ」
はい、手拍子!さん「よろしくりん」
破れパンツさん「今日パンツ破きました よろしく」
ニュー鳥野さん「よろしく地球」
月鉱石さん「よろしく」
盲信体制さん「盲信します!」
能なし武将さん「宜」
土鬼さん「よろしく」
貨物列車さん「よろ」
カミオカンデさん揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
ずささんさん「はじめられそうですか」
ニュー鳥野さん「(ラインみせてしもうた)」
カミオカンデさん「@1」
盲信体制さん「テンプレ把握」
能なし武将さん「なるほど」
破れパンツさん「てへぺろ>盲信体制さん」
カミオカンデさん≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
※仮GMなので再投票はありません。
仮GMさんがカミオカンデに名前を変更しました。
かりさんがずささんに名前を変更しました。
盲信体制さん「破れパンツはうまくライン繋げられなかったがミスリ村としてみてもいいだろう。」
カミオカンデさん「いないよ>かりさん」
カミオカンデさん2147で更新揃え
ずささんさん「あかはいるのかい」
カミオカンデさん「いらっしゃい!」
ずささんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:46:05)
月鉱石さん「やったぜ。>盲信体制」
盲信体制さん「反応がいい。月鉱石は村目だな。」
土鬼さん「この勝負もろたで」
破れパンツさん「せやかて」
月鉱石さん「工藤」
カミオカンデさん「なんやて」
ラジエーターさんが能なし武将に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました」
カミオカンデさん「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:43:42)
kariさんが貨物列車に名前を変更しました。
カミオカンデさん「ズサ待ち」
kariさんが月鉱石に名前を変更しました。
月鉱石さん「戻った」
カミオカンデさん「他更新順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カミオカンデさん「赤蹴ります、またのお越しを。」
月鉱石さん「こんばんは 急いでトイレ行ってくる」
カミオカンデさん「いらっしゃい」
カミオカンデさん「はい、おかえりなさいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:35:18)
盲信体制さん「戻りました。失礼しました。」
kariさんが彩生に名前を変更しました。
kariさんが土鬼に名前を変更しました。
kariさんが破れパンツに名前を変更しました。
カミオカンデさん「了解しました>盲信体制さん」
盲信体制さん「ちょっと席外します。
赤くなったら蹴ってください」
カミオカンデさん「以降更新時間は設けないのでぽちぽちしてお待ちください。」
カミオカンデさん「いらっしゃい」
kariさんがニュー鳥野に名前を変更しました。
kariさんが盲信体制に名前を変更しました。
盲信体制さん「こんばんわ」
kariさんがはい、手拍子!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:28:36)
kariさんがラジエーターに名前を変更しました。
カミオカンデさん「ぼちぼち名前変更はじめてね」
カミオカンデさん「いらっしゃい」
彩生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:23:20)
カミオカンデさん「いらっしゃい」
ニュー鳥野さん「こんにゃんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:21:43)
カミオカンデさん「いらっしゃい」
はい、手拍子!さん「ばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:20:48)
カミオカンデさん「いらっしゃい」
貨物列車さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:15:21)
カミオカンデさん「いらっしゃい」
能なし武将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:10:50)
カミオカンデさんでは、2130まで自由にしていいですよー
カミオカンデさん「いらっしゃい」
破れパンツさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:57:37)
カミオカンデさん「いらっしゃい」
土鬼さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:49:12)
カミオカンデさん2110まで自由行動してOK
カミオカンデさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:44:31)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
カミオカンデさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:43:48)
戻る