過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
プラント
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
金朋地獄
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃれおつ
◆NEweeeekBY
[霊能者]
(生存中)
 
 
メリーアン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
潜入員
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とうもろだす
戦行 ◆Y1FBZ5HSDk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
早乙女まどか
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ネガティブ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
故郷二百
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リプトン
◆White.xacY
[村 人]
(生存中)
 
 
若獅子
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あいす
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(生存中)
 
 
どんぐり
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
とりす
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
葡萄酒
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(生存中)
 
 
J・マクレーン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145400番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
とうもろだすさん「後は読んでレベルアップするんやで^^」
とうもろだすさん「改めて言葉にすると僕でも間違うな。霊狼と取ると書いたが消して良い。

一応全形を想定して考えて、全視点と照らし合わせることが重要や。」
とうもろだすさん「お願いだから僕に本当の人狼をやらせて欲しい。その為に周りにのレベルアップして欲しいな^^」
とうもろだすさん「一応四日目占い吊りを行った場合のメリットを書くならば、


霊は偽で決め打ち。噛まれは占いで決め打ち。占いは狂狐で決め打ち。
これが全て揃った場合、占い吊りはありえる。←4日目でこれを決め打ちできる情報は無い。

次点で、霊は偽で決め打ち、占い狐狼、噛まれ占い真で見た場合、5吊り中3吊りを人外に使える。←ただし、こうと決められる要素は全く無い。

つまり、感で霊を偽だと決め打つことが出来、さらに運が良く最善を引いてない限り、占い吊りはありえない。

そして人狼を推理ゲーとか言ってる人が上記の行動をした場合、完全に運ゲー。推理のすの字も無い。」
とうもろだすさん村側は後者の内訳を少しでもケアするために相互。仮に真狐の内訳で銃殺が出た場合、霊狼をケアしつつ内訳を全把握可能。

前者だった場合、狼は噛まれ占いの○で判明しない限り、真占いのリスクが付きまとう為、噛むしかない。相互で柱吊りのあとだと、村側は情報の精度を高めている上に狐キープが濃厚。占いを噛まない選択をした場合、銃殺が出ないことに賭けるしかなくなる。→狩人濃厚を噛んでいるので、銃殺が出ないにかけるより、真偽不明の占いを確実に噛んで、生存濃厚の狐を当てて引分を目指す方が有利。

以上の二つより、四日目占い吊りはありえない。
とうもろだすさん「次に村視点、霊真と取るなら、狼視点と同一。

仮に霊偽と取るなら、狩人、占い候補噛まれから、真狼ー狼、真狼ー狐、狂狼ー狼、真狐ー狼、狂狼ー狼、狂狼ー狐、狼狼ー狐。狼狼ー狂、狼狐ー狂となる。

まず両方に言えることは、占い候補には両視点で吊ってはいけない役が多すぎる。それは真・狐・狼。内訳が不明確な時点でこの3つのどれかを吊ると、負け、もしくは情報が皆無となる。」
とうもろだすさん「僕も反省したから、分かり易く書いておく。

占いの内訳が、初日狩人噛みから考えて、狼側からすれば真狼、狼狐、狼狂でしかありえない。つまり、○情報で分かってない限りは占いに真が残ってる可能性がある限り、占い噛みしかありえない状況だった。

これが狼視点。」
メリーアンさん「自分が戦力外であるということを自覚して初日に潔く死んだのは確かに自陣営のメリットだったな
遺言票すら村役職にぶち込む無能にしちゃ上出来だったってこった」
メリーアンさん「俺には別の戦場もあるんだよ 俺を待つ知恵遅れはあっちこっちにいるんだ
自分だけが餌をもらえると思ってんじゃねえよ図々しいチンパンだな」
とうもろだすさん「メリーアンさんをはじめ、最後まで残り、意味不明な理論で自分を守りたいだけの人は、もう少し他人の気持ちを操るという意味を理解しましょうね^^」
とうもろだすさん「3分オーバーしたので寝ますね^^」
とうもろだすさんいや、意味が全く無いは訂正するか。意味が無いこともないが、その意味を分かって投票してない雑魚にしとく。

一応、占い吊りはないこともない。内訳が見えてるエスパーかヨッポド運に自信があって人狼というゲーム性より運を優先するプレイヤーなら、やりかねない。どうぞ左上からか、右下から吊ってください^^^
とうもろだすさん意味のある初日狩人COを利敵呼ばわりして、

意味が全く無い四日目占い投票で、狐を勝たせた雑魚が何を吼えても悲しいですわ^^ マジで何を思ったら占いに投票できるのか・・・(笑)

本気で馬鹿の思考は理解できない(笑)
とうもろだすさん「後1分なんですが^^

結局
日目 投票結果。
メリーアンさん 0 票 投票先 → 金朋地獄さん

この投票して無能をさらす雑魚が何を言ってもむなしいだけなんだよなぁ^^」
とうもろだすさん「23:30分までに寝るぞ^^

ちなみに26分に発言してるから、見てないって言い訳は聞きたくないな(笑)」
とうもろだすさん「仮に分かってるなら、お前は最終日、どこを吊った方が良かったか言ってみなさい。僕が聞いてあげよう(笑)

下界に居たから直ぐ答えられるよね^^ 制限時間は僕は寝たいので4分でお願いしますね^^」
とうもろだすさんてか、初日の狩人COにどうこう言ってる時点でこれまでの話についていけてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前、占い吊りで得られる物とグレー吊りで得られる物の違い分かってないだろwwwwwwwwwwwww

ここまで残った中で間違いなくお前が一番レベルが低いのが分かる(笑)
とうもろだすさん「この状況において、狩人が初日に出て噛まれたという情報があったからこそ内訳を確定する動きができた訳で^^ 散々説明してるのに分からないのは頭悪いぞ^^  この状況で仮に狩人が生きてたら不確定情報過ぎる。狩人なんて初日で出ても損は無い。共有と同じレベル。ただし初日銃殺は除く^^」
メリーアンさん「初日グレーからの狩人COのメリットを説明できるならしてみろよ池沼が」
とうもろだすさん「狼が理に反するなら村が1手捨てて相互して進めても村有利なんですが^^

ゲームメイクしてないなら、なおのこと村がゲームメイクできる展開だったんですよ^^ 今回なんてグレー吊るだけでも利があったわけで^^」
とうもろだすさん初日の狩人COが利敵(笑)

レベル低いなぁ(笑)
とうもろだすさん疲れたし時間だから寝るが、村として最も考えなければならないのは、いかに狼に選択させる噛みを行えるかだ。それを選択させることが情報。

噛みという実理が最も反映される物こそ読む意味がある。実理に反した時点で村有利。理を読む。むしろ理を作らせることが村として最もしなければならない動き。

狩人を出すタイミングも、このことを言っている。狼にとっての理を考えるからこそ推理できる。このことが人狼の一番の楽しみである。
早乙女まどかさん「狼視点で考えて見たが、どうも今回の狼ってそういうゲームメイクをしっかりするようなタイプじゃなかったような?かねともの共有COとかまさにそれだろ」
早乙女まどかさん「とうもろだすは今回の狼が勝ち筋をしっかり考えて噛みをしてたようにみえたか?>とうもろこし」
ネガティブさん「しかも柱ってことはグレーから狐狙うこともできない。狐狂とかだったらグレーに狼残っているから吊らないメリットではあるが、いつまでも人外3残ることになる
なら確実に狼ないとみれるアイスから吊って金朋地獄狼かどうか確認ではいけないのですかね。」
メリーアンさん「初日に利敵かました雑魚なんぞの相手を真面目にしないでいいんだぞ
こいつは寝言ほざいて構われることで存在証明を図ってるだけで
議論の結果何かを得ようとはサラサラ思っちゃいないタイプだ」
とうもろだすさんこれだけ言ってまだ村視点でしか物を語れてない(笑)

マジで低レベル過ぎるwwwwwwwなんだこれ(笑) 時間の無駄にも程があるだろ。少なくとも狼視点で物を考えてみろよ(笑)
とうもろだすさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
とうもろだすさん「どうしてここまで思考を披露して、ここまで低レベルで居られるのか。

幸せすぎるだろ。俺だってお前らみたいな低レベルで遊びたいわ(笑)
そうすりゃ、左上から吊ってても楽しいって思えるんだろうな(笑) 幸せすぎるだろ(笑)」
ネガティブさん「いやだから相互占いしてメリットあるの狂噛まれで真狐のみじゃん。
相互で●出たとしてその情報使うのかね。
どんぐり視点で狼交じりとも決まってないからずっと残すわけにもいかないのに」
とうもろだすさん「マジで村側だけでしか物を考えられない低レベルな奴ばっかだから、話が全く合わない(笑) 前よりレベルが下がりすぎてて疲れの度合いがヤバイ(笑)」
とうもろだすさん「アホかwwwwwwwwwwww銃殺が見えると嬉しいのは村

銃殺が出たら終わるのが狼。これが分かりませんか??(笑)」
ネガティブさん「情報も何も銃殺でなければ誰も真と見ないし、どんぐりの真追うともうけどな。それなら全視点で4人外吊りでいいだろ。金朋地獄狼と確定したら狐は吊りで処分するようにして狼からしたら引き分けも狙えるように狐探してもらってよ」
とうもろだすさん「相互占い、柱吊りが最善中の最善。

占い結果である○、狐情報。LW吊り負け、霊情報。この全てを維持しつつ、翌日の噛みで、内訳を確定まで近づけられる。」
ネガティブさん「金朋地獄噛み指示出してそのとおりにするかどうかで判断でよくないか?
それをする場合金朋地獄に投票したのは間違いだったのは認めるけど」
とうもろだすさん占い吊って情報を補強(笑)

あの状況で占い吊って情報を補強できる訳ねーだろ(笑)
とうもろだすさん「情報が無いまま決め打ち(笑)

左上から吊るか右下から吊るかって議論なら、どっちでも良いで全て解決^^
それとは違うことを求めてるから情報が必要なんやで^^^^」
ネガティブさん「ならアイス吊りでいいじゃねーか。
それで噛み判断じゃダメなん?
↓で言ってる形じゃさ>とうもろだす」
とうもろだすさんそれを噛みという情報で補強するために手を捨てるって言ってるんだろ(笑)
J・マクレーンさん「金朋狼決めうちとか言い始めるのならそこで議論は終了だな。おつかれさん」
ネガティブさん「占い残すのは2w吊れてない場合のみだろう。
今回霊能真の場合全視点で4人外露出なんだから残す意味ないだろ」
とうもろだすさん「こいつら狼としての立場で物を考えたことがないのが良く分かる(笑)

狼ならこうするしかないという状況を作るのも村が内訳を把握する行動なのに(笑) マジでどうやって推理してるんだろうか(笑) 発言ですか?????????????????????(笑笑笑)」
早乙女まどかさん「これ、金ともが狼狐かどうか判断する確たる情報を手に入れる術がないから、かねともが狼に見えるか狐に見えるか、誰の真を追うか追わないかで選択肢が分岐するから水かけ理論なんじゃね?」
早乙女まどかさん「笑顔さん今、大切なことに気づいたよ!」
J・マクレーンさん「金朋狼は確信できたとかいうならそれは推理の違いだからもうどうでもええよ
俺が言ってるのはそれがわからない場合の進行だからな」
とうもろだすさんまだ占いロラ言ってる馬鹿が居るのか(笑)
とうもろだすさん「柱はつまらない(笑)

適当に吊ってるような今の吊りじゃ、人狼分かってる奴はもっとつまらないだろうな。これだけ言っても、1手捨てることで分かる情報を読むということをつまらないと言ってる無能だもんな(笑)」
J・マクレーンさん「つまり金朋LWはあったと言ってる君が柱できてないのは
なんの説得力もないのだよ〜。金朋狼を決め打つ材料などなかったのに
LWのいる可能性のあるグレーを吊ろうと言ってるのだから」
ネガティブさん「相互は狂かまれで真狐残り以外無駄でしかないからそれなら占いロラでいい。
金朋地獄狼考慮するならあいす吊って狼か狐かの確認がよかったかもね。
そこは反省点だけど」
J・マクレーンさん「あの日の柱は占い真狐をケアできるわけー
それ以外の内訳じゃあグレーのLWを吊り上げる危険があるから柱しろって言ってるわけー
で、誰も柱をしないのなら相互●が出たとして内訳が確定しないからそれなら
グレーのLWを吊り上げる危険をおかすより占いロラのほうがいいねって言ってんだよ〜」
とうもろだすさん「最終盤にしか分かるか分からないかの内訳というものを把握できるチャンスを捨てて、この内訳だったらヤバイ・・・なので把握するチャンスを捨ててキメ打とう!!1111111111←無能(どうぞ左上から吊ってください)」
早乙女まどかさん「柱はしたくないでござるつまらないでござる」
J・マクレーンさん「どこに今回狼交じりを確信する要素があったんだよ
柱はどんぐり真を追うではなく、相互占いをさせて真狐だった場合のケア以外の何者でもねーよ
真狐以外の内訳なら必ず相互●が出るからその後の展開を教えてって言ってんだよね
で、真狐だとしたらグレーにLWがいるわけだからあの日は柱吊り以外ないわけ
なのに金朋吊りはありえない、とか言ってる奴が柱できてないから俺はお話してるんだよね」
早乙女まどかさん「どんぐり視点の柱するメリットが何もないんじゃ柱なんてやっぱりできないだろ?>マクレーン」
とうもろだすさん「少なくとも飽和も追うなら2手捨てられる。

両方追ったとしても1手捨ててからで十分である。

以上のことより、即占い吊りはアホを通りこして無能。何も考えてない。」
早乙女まどかさん「今回、2w先に吊っていたのと、あいすの真を追う余裕があったのでグレー吊りを押したが、やっぱり柱するのが最善手だったようには思えないな。
真狂狐ー真の狼がグレーにいた場合でもどんぐり視点では柱吊りは意味がない。」
とうもろだすさん飽和と霊真どちらも1手か2手捨てるだけで得られる情報があるのに、それを捨てて決めうちする馬鹿な村だったって話をしてるんですが^^^^^^^^
ネガティブさん「俺が聞いてるのは手順じゃなくて狼COしなくて引き分け狙うのかって聞いてるんだけどな。
狩人かまれてメリットっていうのもわからんけどさ。
狼吊るデメリットも考えたうえでやっているのだから承知の上なんだけどな。」
J・マクレーンさん「何にもわかってねーな>早乙女」
とうもろだすさん「?????????だれが飽和させろって言ってるんだよwwwwwwwwwwww」
早乙女まどかさん「今回は占い師が銃殺を出して狩人保護のために村柱を出すような展開とは訳が違うぞ。噛まれた占い師がいるんだ。柱進行ってのは噛まれた占い師がいて、露呈人外数が4以上いる場合には全く効力がない。というのも噛まれた占い師が真なら柱事態は完全に無駄だからだ」
とうもろだすさん「手順を言うのはものすごく簡単だけど、最終日に狼に投票してる無能のクズに俺の言うことが伝わるかが心配でならない。

というか、既に答えは示してるだろ。何故これで分からない。

初日に狩人が噛まれたというメリット。そして○とグレーを考慮に入れれば、こんなふがいない負けはありえない。ある意味狼もかわいそう。このクソ村じゃ何もできないわ。」
ネガティブさん「そういうこというならいろいろ言うのやめましょうよ。
間違っているかとかじゃなくてさ。
煽ることしかしなくて意見言わないなら何の意味もないから」
早乙女まどかさん「どんぐり噛まれてどんぐり真路線だろ?じゃあグレーから柱でても結局意味ないんだから柱はやっぱりしないんじゃねえかな?状況的に柱ができなかっただけ」
とうもろだすさん「どうせ俺が丁寧に教えてやっても、最終的にはついてこれない奴ばっかで、結局自分だけが置いていかれるのが怖いのか、俺の言うことは信じるなってなるんだろ??ほとんどログに残した、成長したい奴は自分で考えてみろ。」
ネガティブさん「じゃぁあなたは今回金朋地獄の動きした場合LWCOしなくてどうやって引き分け狙うのか教えてくれませんか?>とうもろだす」
J・マクレーンさん「やっぱお前と話すのは時間の無駄だわ
早乙女は結局柱できずに文句垂れてたことが説明できてると思えないからもういいわ。お疲れさん」
とうもろだすさん「やっぱ発想が洗脳された奴ばっかだとどうしようもねーな。」
とうもろだすさん「どんだけレベル低いんだよこの村wwwwwwwwww」
早乙女まどかさん「どんぐりが噛まれていた以上、占いロラは起こった。早いか遅いかの違いだけ」
とうもろだすさん「まじかwwwwwwこの分かったちゃん偉そうすぎてヤバいwwwwwww」
ネガティブさん「引き分けねらうからこそ狼COしないとダメでしょ。
むしろ吊られ手負けるからしないと」
J・マクレーンさん「引き分けなんてねーよ
LWCOが出なきゃ確実に6人までに吊るわ」
とうもろだすさん「馬鹿すぎワロタwwwwwwwwwwwwww」
J・マクレーンさん「ただグレー3人に○を打っていることからもあいすのほうが真狂の可能性が大きかったのは間違いない
どうせ占いロラをするつもりならあいすから吊りが正しいがそれは今回関係がない」
リプトンさん「狼にとって最早霊は噛む存在ですらない
2手、共有しか死なないよ?それでいいの?それとも2手柱吊るの?」
とうもろだすさん狼に引分筋があるのに狼COなんてするわけないだろ(笑)
J・マクレーンさん「占い狼交じりを追って霊を吊るくらいなら占いロラ以外ねーよ
そもそも狼に勝ち筋がないのにLWCOできてないのだから村がそれを追うのは後手にもほどがある」
とうもろだすさん○は噛みで消費できるので柱1択
早乙女まどかさん「アイスの○から狙って吊ればよかったんじゃね?それならどんぐりの真を終えつつ、アイスの真を安定して追えた」
J・マクレーンさん「柱誰も出ないから霊吊りって一番後手踏んでるじゃねーか・・・
それなら占いロラだよ」
とうもろだすさんアホだろ。占いロラ(笑)はねーよ。

柱1択。吊り5あって1手捨ててでも見るべきは噛みだった。
早乙女まどかさん「あ、そうか」
ネガティブさん「アイス吊って金朋地獄に噛み指示だしてそのとおりなら狼として認めるとかするしかないよ」
とうもろだすさんそもそも出方で内訳どうこう言ってるから勝てない。

内訳は全てありえる。だからこそ、特定できる動きを村がしなさいってだけの話だろ。それを内訳でしか考え方を知らない初級者ばっかだから、こんなゴミ以下の負け方をする。見てて恥ずかしい。そして情けない。
J・マクレーンさん「柱吊りに完全に劣る霊吊りをするくらいなら占いロラのほうが圧倒的に手損が少ないね」
早乙女まどかさん「アイスが唯一真を追える占い師。アイス殺すなら腹をくくってどんぐり視点に全振りした方が良い」
ネガティブさん「狼吊りたくなくてグレー吊るぐらいなら真狂にみえるアイス吊るけどな。」
プラントさん「理想はそうだが誰も柱に出ないんだから霊吊るしかないだろ・・・」
J・マクレーンさん「で狼非投票の上に柱できなかった早乙女がほざいてるから蹴り飛ばしてるんだがね」
リプトンさん「占いに狐と狼いる可能性は同等だったんじゃないの?
グレーから手をつければよかったっていうと、さかさまの状態のときまたさかさまのこと言うだけだと思うよ」
早乙女まどかさん「霊吊りは柱に劣るのは認めざるを得んからな」
J・マクレーンさん「霊吊りは柱吊りに劣るねぇ。ただでさえ3−1になってるのにどの占い視点でもグレー減らないしありえんね
柱>>>>>>霊吊りだ」
とうもろだすさん霊吊りも無い。翌日の噛みで霊の真偽も判定することがホボ可能なので、グレー柱の1手
ネガティブさん「狼交じり考慮するなら霊能吊りからだったかな。
でもそのあと占いロラしてる気しかしないけど」
とうもろだすさん「グレー吊りは、この状況において、狐という狼側からした脅威を1手緩めるので、柱吊り1択^^」
J・マクレーンさん「柱が出ない時点でグレー吊りなんて選択肢はでねーんだよ」
プラントさん「まあ最終日は霊吊ればよかっただけだと思うんですけど(名推理)」
J・マクレーンさん「真狐、狂狐でグレーのLW吊り上げは無視か頭から抜けてるのかどっちだよタコ」
J・マクレーンさん「位置的に不利なお前が狼交じりありました()って言っててもなんの説得力もねーなぁ」
早乙女まどかさん「なんでだよ、素直にグレーから吊れよ。どんぐりが噛まれて2w死んでるのに追加できた占い師に真がいる可能性をなんでバッサリ切った」
とうもろだすさん「はぁ。占いに何かなんてどうでも良いんだが。

あの時点で1手パスすることで、狼の噛みという演出側の意図が見える訳。

それを捨ててる時点で頭がおかしいって言ってるんですよ^−^」
J・マクレーンさん「金朋地獄が自戒しているように狼が弱すぎた
村にできることは残りの占い狂狐か真狐を決めうって柱を吊るか占いロラ
狼交じりだと主張するならなんとしても柱吊りに持っていかねばならなかった」
早乙女まどかさん「占いに狼混じりを警戒してれば柱って超理論なんだが」
J・マクレーンさん「そしてそれが分かっていたのなら二日連続で狼に投票してないお前が柱出ろよ
お前が残っても最終日身内投票してた狼がいたら勝てんのかよ」
早乙女まどかさん「いや、とうもろこしには言われたくなんだけどね」
J・マクレーンさん「あの日占い狼交じりを警戒していたのなら柱以外に出来ることはねーよ」
早乙女まどかさん「霊能2wと対抗占い2で内訳が狂狼。で、グレーに狐」
とうもろだすさん「酷い村だったわかった風な奴ばっか。偉そうにしてるだけで無能。

俺の言うことを聞けば成長できるのに。ログは俺の発言以外見なくて良い。



この村なんて、狩人という有力だがノイズたりえる狩人が初日で確定しておきながらこれだからな。今のプレイヤーがどれだけ情報を生かせないかが良く分かる。そりゃ、情報に拘って動く俺が異端に見える訳ですわ。」
J・マクレーンさん「霊偽どんぐり真で対抗二人が出てくるのは違和感ねーのかよお前はwww」
早乙女まどかさん「どんぐり真で真狼狂ー真でグレーに狐は当然あった。じゃあ柱ができないのはしょうがないだろ?だってそれは問題の解決にはならないんだから」
J・マクレーンさん「どんぐり視点で2wってどういうこった。霊偽かよ」
あいすさん「あれでよかったか、ありがとう
村おつ」
メリーアンさん「◆早乙女まどかさん 「真狂狐でもないと狼の勝ち筋がない。おまけに今回の狼騙りには後出しの権利があったにも関わらず」
◆早乙女まどかさん 「グレーから吊れ!焦って占い吊りなんて噛まれたどんぐり視点でもねえよきゃははは!!」

これが意味分からないんだよ 真狂狐で銃殺もありえると思ってるなら
グレーのLW吊るリスクなんぞ負うより霊能吊りか柱か指定だろ」
早乙女まどかさん「柱が出来るほど盤面の状態が整ってるわけじゃない。どんぐり視点でも2wと対抗二人とグレーに1人外だ」
J・マクレーンさん「おつかれさん。次回はしろな」
早乙女まどかさん「おつかれさん」
J・マクレーンさん「真狼追ってないなら柱せずは妥当だが
それを警戒していたお前が柱をせずに文句をいうのは雑魚宣言以外の何者でもねーわ」
しゃれおつさん「おつかれ山で〜す」
しゃれおつさん「まあいいや なんか はなしても理解してもらえなそうだし
黒棒たべながらコーヒー飲んで まーにーみるわ〜 むらたてカンシャ」
とうもろだすさん情報を取る気が無いから進行がゴミすぎる。占いが噛まれて占い追加で、霊信じるならLW。狼側も後が無い為、狂噛みだった場合、真が出てる場合が濃厚。
仮に真噛みでも、狂狐。真狐。占い噛みは見えていた。

霊偽だったとしても占い狐濃厚。以上のことより、役吊りは何も考えてない無能吊り。これをよく読め。これが真理。
J・マクレーンさん「真狼追ってたんなら狼投票せずに立場的にも不利なお前が柱すんのはあたりまえじゃねーのかよ」
金朋地獄さん「村視点、俺をニセときめうつなら狐かもで吊る感覚はわかる。
俺も、俺が狼じゃない動きで、真か狂を演出して生き延びようとおもったから」
早乙女まどかさん「あいすはCOするならあのタイミングで問題はなかったように思える。あいすがCOしなかったらそれこそかねともは即吊りしてた。あいすがCOしたから逆にかねともを吊らない余裕もあったんだよ」
しゃれおつさん「それを理解せずにわーわーもんくいってんのマジかわいそうってかんじ
霊能のでかた云々とかひとにもんくつけるまえに考えることあるでしょー」
J・マクレーンさんまあいいからはよ柱しなかった理由言えよ早乙女よ
メリーアンさん「俺は●連続吊りが出来杉君すぎると思ったから霊能狂人説を考慮したんで
偶数とはいえ霊能吊りながら相互占いさせるのが当初案だった

が霊能狂人なのであれば狼ゴロゴロ残ってるだろうし占いローラーが先と考えた」
ネガティブさん「3吊りじゃねー4吊りだ↓」
早乙女まどかさん「なんであれほどあった余裕を生かすことなく勝負を急いだ?これはそういうゲームじゃねえぞ」
しゃれおつさん「村柱邪悪なんて言ったおぼえないですけど・・・>_<
何回も言うけど金朋地獄の動きで狼みれないんだからつりますよ&#12316;
どんぐり真おっても あいす真おっても 金朋地獄吊り>グレー吊りでしょう
金朋地獄LWの可能性より ぐれーにLWの可能性のほうが高い状況だったんだから
グレーしていが早かったならまだしも あのたいみんぐじゃどさくさでグレの狼吊るのやだしわたし」
葡萄酒さん「真占いには問題ないよ。より良い動きはあったかもしれんが、それは求めすぎだろう」
ネガティブさん「あいす真狂にみえてほとんど狂人に見えたのもあったが、二人に真追うぐらいなら全視点で確定人外3吊りにしたほうが得だと思ったのもあるな。」
J・マクレーンさん「・占い真交じりを追うなら狼非投票者が柱すべき
・柱しねーならさくっと占いロラしてLW吊り上げ
この進行を提示されて狼投票してない早乙女が柱もせずに進行批判とかあほだろ」
ゲームマスター「あいす自身はあの日COでよかったんでねーの」
潜入員さん「相方申し訳ありませんでした
同村した皆様&GM様お疲れ様でした」
プラントさん「対抗噛まれたところでCOはまあ悪くない そこのがすと銃殺まで出られない」
故郷二百さん「同陣営活躍できなくてごめんなさいな」
早乙女まどかさん「とうもろこすに諭されるのは癪だが、とうもろこすの言うとおりだ。2w吊ってるのに占いを吊りにいって狐に勝利を献上したのはダサすぎる」
とうもろだすさん「この意味が分かってれば情報の意味が分かるだろ。

役吊りに動いた時点で見てるのは、勝ち・最終日ではなく、不確定すぎる明日でしかない、これじゃ面白くも無いし勝てない。」
潜入員さん「朝の共有はFOでよろしくって発言に対して
「相方は出さない。相方なら真意は分かってるはず」
みたいなこと言えば金朋さん占いと読んだ共有が引っ込んでくれる可能性がワンチャンと思ったけどどんぐりさん死んだ時点で厳しそうですね」
プラントさん「銃殺までCOしないor自分視点で詰むor噛まれない状態(●を引く)」
金朋地獄さん「とにかく弱い狼ですまんかった。せめて普通に戦えるぐらいのゲームにしたかった」
早乙女まどかさん「お前らはさんざん村柱は邪悪と言っておいて、柱出ろとか言ってることが滅茶苦茶すぎんだよ。」
あいすさん「占いCO とりす〇プラント〇早乙女まどか〇」
とうもろだすさんだからお前ら馬鹿か??霊信じるならLW。占いに真が居たとして銃殺が出たらEND。仮に霊偽だったとしても狐生存濃厚で役吊りって馬鹿だろ。

1手パス・もしくは2手パスした時点で狼が噛みで教えてくれるんだよ。それくらいわかれよ。
あいすさん「まどか〇だぞ」
しゃれおつさん「じゃあ早乙女まどかさんがはしらでればよかったんではないですか&#12316;?_?」
メリーアンさん「ヒール気取っておきながらべっほいに揉み手で媚びた雑魚は黙ってろ」
早乙女まどかさん「読まねえだろ。そもそも2w吊れてどんぐりが噛まれたあとに占いが追加で二人いた時点でどんぐりの真を怪しく見るべき。占いロラなんてのは他の占い二人の視点をじっくり負った後でもできるんだよ。2wも先に吊っておいて、どうしてお前らはそのアドバンテージを生かすことを考えねえ?」
金朋地獄さん「俺が狼COしても、狐の可能性が投票から高いし、人外COしたらもう吊りってなりそうなきがしたんだよな。」
あいすさん「僕はいつCOすればよかった?
特殊な村すぎてわからん」
しゃれおつさん「何回も言うけど 金朋地獄真占いはばっさーきれるし
金朋地獄共有COしといて潜伏狼吊りにいくわけないじゃない 狼なら」
J・マクレーンさん「三日目にFOするべきだったのは間違いない」
とうもろだすさん「そもそも狼を引いて何で初日に騙らないのか理解が出来ない。」
ゲームマスター「いや狼じゃなくて狐吊ろうとしてる状況ちゃうかったっけ」
とうもろだすさん「共有は三日目に出るべきだった。出ない理由が全く無い。」
しゃれおつさん「金朋地獄きつねでみたから金朋地獄吊りだっつーの」
しゃれおつさん「あ???」
金朋地獄さん「素直に俺がつられて、故郷をのこすかしたほうがよかったね。ごめん」
ネガティブさん「共有COするなら三日目に相方囲って吊られそうだから出るって出てもよかった気がするけどね。」
とうもろだすさん「この無能メンツだったら狼COしても良かったな。」
しゃれおつさん「金朋地獄の動きどうみても真占いではない 潜伏狼ころしてる
●2つでて 占い2人でたらそらろらするわ
だってあいすも金朋地獄も 狼より狐の目のがでかいやんけ 死にに来とるんやから」
早乙女まどかさん「◆あいすさん 「まどかさん占い偽みやぶって潜伏役目吊ろうとしてる狐にみえました」
まどか狐だと全視点でまどかがグレーを吊るメリットはないぞ。占いロラで狐勝ちだからね」
金朋地獄さん「狼COしたら、俺の投票が意味なくなるし。せっかく最悪でも狼はない投票って思わせようとしたのに」
メリーアンさん「占いを吊ると狐が勝つとか言ってるのがいるが
普通は対抗噛んでからLWが占いに出ると考えるよりグレーにいると読むもんじゃないのかね」
J・マクレーンさん「相互●がでる、それでどうすんねん」
J・マクレーンさん「いいからはよ進行提示しろや>早乙女」
リプトンさん「金朋さんに誘導はいって前日も票が入ってたからでしょう
役持ちは誘導に敏感になりがち」
早乙女まどかさん「しゃれおつはよ、おまえは昼間から零能晒しまくってまだやんのか?
狐が占い噛まれた後に占いで追加してくる可能性を追ったのか?>しゃれおつ」
あいすさん「銃殺できんですまんの」
金朋地獄さん「対抗共有COがでた時点で、俺にはもう占いにシフトするしか手はなかった。そして、狂人枠で生き残ることをめざすぐらいしか」
J・マクレーンさん「故郷二百が吊れていなかったとしても金朋地獄が狼で共有COするメリットが見えない
よってそいつ狼は普通追わない」
とうもろだすさん「霊偽だったとしても役吊りに動く前にやれることがあるだろ。村として情報を拾うチャンスを捨ててる時点で何も考えてない。本当に左上から吊った方が良いって言うイヤミの方が戦術として成立してるレベルだわ。

どんだけ物事分かってないんだよ。」
あいすさん「まどかさん占い偽みやぶって潜伏役目吊ろうとしてる狐にみえました」
ゲームマスター「狼COでええやん?」
金朋地獄さん「共有COのままじゃ、論外で吊られるやん。GM」
ネガティブさん「金朋地獄がLWCOするなら吊るのやめたけどな。
しないなら狐が出てきたのもあり得るし、グレー吊ったところで無駄臭かったからな。」
J・マクレーンさん「とうもろだすはたぶんちゃーっぽいし何もイワンでいいよ」
しゃれおつさん「金朋地獄狼より白人外の可能性がでかい
=グレーつればうどんの可能性高い んだからよー あほ?」
リプトンさん「故郷さん投票せずになんとかいきのびて、二人で霊偽主張しつつ共有騙り…かなぁ、あそこからなら」
金朋地獄さん「しかも、狂噛み。どんぐりさんがまじで真占いにみえてた。
あいすさんが狂に。」
とうもろだすさん「ほんと今のレベルかわいそう過ぎるな。

考えるってことを知らない馬鹿ばっかだわ。そりゃ面白さの欠片すらなくなるわ。本気で考えるだけ考えても無いのに人狼やってる気になった奴ばっかだもんな。」
どんぐりさん「村立て同村ありがとうございましたー。お役に立てませんでした!」
早乙女まどかさん「どんぐりの真を追ってもその吊りはねえわ。どんぐり視点でLW占いにいる可能性めっちゃ高いじゃん」
メリーアンさん「霊能がホイホイお仕事終了に動いたので狂人の目が出てきた
であれば噛まれた占いが真となり占いはローラーするべきとなると考え直した
LWでそのムーブかまされるとは思わんかったな」
しゃれおつさん「Jマクレーンえらい 早乙女まどかなにいってんのって感じ
金朋地獄が狼で共有COでつりのがれして 潜伏役殺す意味がねーんだから どんぐり・あいす両視点追って金朋地獄吊りでしょう」
ゲームマスター「それはいいと思うけど
吊れた後に占いとして生き延びようとする意味あったか」
J・マクレーンさん「役ロラできないあほは相互●が出た後のプラン提示よろしく」
どんぐりさん「初日に私の右に狼が配置されなかった時点でアカンかったんや・・・。」
金朋地獄さん「故郷さんが吊れないことにかけた。うまくやれれば、俺が先吊りで故郷さんが○くみえるだろうから」
J・マクレーンさん「狂狐なら相互●出すだろうし金朋地獄の共有COに狼でするメリットが見出せないし
役ロラが安定だな」
早乙女まどかさん「お前らさ、もうちょっと考えて吊りができねえの?なんだよかねとも吊りって誰視点を追ったんだよ」
あいすさん「霊偽で2wくらいいると思った」
金朋地獄さん「故郷さんが生き延びて、俺が共有から占いCOしてそれでなんとか粘れればとおもったが、どうにもならんかった」
プラントさん「うーん おつかれさま いちばんかわいそうなのはどんぐり・・・」
しゃれおつさん「おまえらおはれいのうを霊能COと取るのに あたまかわいそうな子おおすぎん?_?」
とりすさん「狼吊りパーフェクト賞(村勝利とは言ってない」
早乙女まどかさん「はぁ」
リプトンさん「金朋さん、故郷さん吊りに行っっちゃってるじゃないか…」
とうもろだすさん「役吊りに動く馬鹿の頭が理解できない。

霊を信じるにしても信じないにしても、情報を引き出すという意味が分かってない。ゴミ。」
しゃれおつさん「次の日ほぼ共有騙りがばれる布陣なのに潜伏LWころしにいくなら そら非狼でみますわ
だって狼ならげーむなげてるもんな」
故郷二百さん「GM同村お疲れ様でした」
ネガティブさん「吊られそうになってもLWCOしないなら吊るよ」
どんぐりさん「折角村立てしてくださったのに、おおおって場面なくてすまんですの(・ω・)」
あいすさん「狩り、共有と霊が混乱させすぎだろ」
とうもろだすさん「ばかばっかだな」
ネガティブさん「お疲れさまです」
メリーアンさん「あららら」
ゲームマスター「お疲れ様。」
しゃれおつさん「金朋地獄共有COしておいて狼吊りに行くならそれはじさつだからしかたないんじゃないですかね?_?」
とりすさん「ひえ〜」
若獅子さん「ないわー」
金朋地獄さん「こりゃ、どうにも狼が無様だった。すまない」
潜入員さん「お疲れ様でした 本当に相方申し訳なかった」
ゲームマスター「引き分けしかないならそれなりの態度出せっておもう」
J・マクレーンさん「おつかれさん」
若獅子さん「おつかれさまでした」
金朋地獄さん「で、あいすさんがまじで真?」
どんぐりさん「お疲れさまでしたー」
葡萄酒さん「あっちゃー」
故郷二百さん「おつかれさまでした」
金朋地獄さん「すまん。故郷さん吊れたら、どうにもならんかった。」
妖 狐」の勝利です!(15/10/09 22:25:51)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
メリーアンさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
しゃれおつさん1 票投票先 → 金朋地獄さん
あいすさん0 票投票先 → ネガティブさん
金朋地獄さん7 票投票先 → J・マクレーンさん
若獅子さん0 票投票先 → 金朋地獄さん
早乙女まどかさん0 票投票先 → ネガティブさん
リプトンさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
ネガティブさん2 票投票先 → 金朋地獄さん
とりすさん0 票投票先 → 金朋地獄さん
プラントさん0 票投票先 → しゃれおつさん
葡萄酒さん1 票投票先 → 金朋地獄さん
J・マクレーンさん1 票投票先 → 葡萄酒さん
とうもろだすさん「ここで役吊りに行く時点でアホだろ?

霊情報信じたとして、LW。なら狼は引分取るしかない。占い噛み以外で方法が無い。狩人噛まれ濃厚。

以上のことより、柱吊り1択で、相互占いだろ。馬鹿ばっか。」
どんぐりさん「狐視点金朋さん狂狼確定だし、噛まれ真かあいすさん真かとは言え金朋さん吊りたいですよね。」
ゲームマスター「どんぐり噛むからの撤回スライドじゃ吊っちまうわなあ」
J・マクレーンさん「共有指示によりかねとも吊り
あと相方出せよ」
金朋地獄さん俺吊ると村まけるぞ
プラントさん「真狐なら占い噛まざるを得ないんだからつるのはもったいない」
早乙女まどかさんグレーから吊れ!焦って占い吊りなんて噛まれたどんぐり視点でもねえよきゃははは!!
葡萄酒さんかねともから吊るかね
あいすさん「てかお前らこれ信じるのか?」
リプトンさん「狐が苦し紛れとはいえ死ぬ占いの対抗騙るかなあ なんだかな
霊にせ考慮すべきなの?」
しゃれおつさん「葡萄酒 しんこうよろしく〜 どうせ今でてる占い師 すくなくとも金朋はほぼきつねだとおもうし
あいすも真ほぼねーんじゃんおもうから ロラしたら?っておもうけど」
金朋地獄さん「狂人かまれただけで、占いロラとかおわってる」
ゲームマスター「占いつっちまうなこれ」
とうもろだすさん「霊→動き悪い
共有→動き悪い
狩人→出来る
狼→動き相当悪い
占い→動き悪い方
村→無能揃い

以上のことより、村が若干有利」
早乙女まどかさん「真狂狐でもないと狼の勝ち筋がない。おまけに今回の狼騙りには後出しの権利があったにも関わらず」
J・マクレーンさん「どう見ても狐交じりだからそうしなきゃ危険だし手損だ」
メリーアンさん「自称占い2名によると3−1で狂人が噛まれたらしい
3−1霊能が●2つ出してるから対抗占えば高確率で銃殺出るだろ
まさかLWが対抗噛んでから出て来はするまいし」
葡萄酒さん「んじゃ、占いロラすっか?」
ネガティブさん「仮に狂人かまれていたとしてももういらないよ占い。」
J・マクレーンさん相互占いさせるなら狼非投票者から柱出ろ
プラントさん「共有死ぬシーンないんだけど^^;;;;;」
金朋地獄さん「狩人噛まれたとおもって、ああしたほうがいいとおもったんだよ」
あいすさん「霊偽か共有騙りじゃねえの?」
若獅子さん「さすがに共有出てくれ。金朋地獄が意味わからなすぎる」
J・マクレーンさん「狼が占いとは思えないから狐交じりだよ」
葡萄酒さん「かねともが狼とはおもえねーなあ。あって狐じゃねーか」
金朋地獄さん「とりす占い把握」
早乙女まどかさん「なんで2w吊れて占い候補が3人もいるんだ?」
ネガティブさん「もう役ロラしちまおうよ」
とりすさん「全吊りで4/5処分できる理論」
金朋地獄さん「あいすが狼だろうな」
早乙女まどかさん「ん?」
メリーアンさん「これは事前打ち合わせの臭いがする」
葡萄酒さん「んじゃ、あいすとかねともが相互占いかな」
ネガティブさん「もうロラしちまおうぜ」
リプトンさん「とりあえず金朋さんはとりすさん占ってね」
J・マクレーンさん「柱出して相互占いは手損が多いから却下だな」
あいすさん俺は投票で予告する
投票先占う
早乙女まどかさん「ここで対抗共有出てくるならあいす視点は全露呈か?2●と、どんぐりと共有二人で」
J・マクレーンさん「流石に狼は混じってないだろうから真狐か狂狐だろ」
金朋地獄さん「狂人噛みですよ」
あいすさん「相方両方だせ」
しゃれおつさん「やっば また騙りふえたんやが ^-^」
ネガティブさん「内容ないわりにやたら発言頑張ってるなと思ったらやっぱり役もちだった」
プラントさん「おい草はえるからやめろ 後共有はさっさとCOしろよ・・・ どこにいったんだ」
J・マクレーンさん「じゃ占いロラ」
J・マクレーンさん「いいから早く相方だせよ」
金朋地獄さん「右となり占い
無難にそれ。
で、様子見しつつ判断。

◆メリーアンさん 「アホなCOが出たらとりあえず共有のお遊びだと考えよう(生活の知恵」
この発言から共有でないと判断。
ついでに0票だし。
ただ、これ、とうもろだすさんが狩人で噛まれると出方が問題になるなあ。

◆若獅子さん 「◆葡萄酒さん 「潜入員投票者を占えとか、マジハアですわ >プラント」
非狼位置を占っておくことは悪いとは思わない。○圧殺とか、狐がいたら云々とかよく言うでしょ?」
0票から若獅子さん占い。
しゃれおつ狩人ならなんとか●を見つけたい。
発言は終盤にしっかり長文を置いているのがきになった。
生き残りたいオーラ強いし。」
メリーアンさん「なんか変な共有COも出たぞ」
とうもろだすさん「早噛み禁止のクソ村ばっかだと3分あるのに、その程度すら打ち合わせできないわけ無いだろ。前日という不確定さで票すら合わせられない時点で終わってる。」
若獅子さん「J・マクレーン メリーアン 葡萄酒
の投票は優秀すぎるな。身内票も考えなくていいだろ」
金朋地獄さん共有撤回占いCO しゃれおつさん○ メリーアンさん○ 若獅子さん○
J・マクレーンさん「あいすが狐かどうかだけ考えるところだな。狐じゃないと思うなら放置でいいが」
あいすさん「俺の〇3つもあるからいけるだろ」
とりすさん「いつのまにか確定〇」
金朋地獄さん「おはよう 」
プラントさん「いやこっちが心配するよ その結果出しても誰も得しないし」
早乙女まどかさん「あいすが狼は絶対ねえ」
リプトンさん「共有は噛まれて潜伏狂人の狂騙りがでても嫌だから、相方だしておいて」
葡萄酒さん共有CO:相方金朋地獄じゃありません
しゃれおつさん「どう考えても騙り出ました〜^-^」
早乙女まどかさん「面白いCOするじゃねえかおめえ」
あいすさん
理由 初日、私と同じでカタカナ3文字をひらがなにしたような名前だから
気になった

   2日目、グレラン1票で無難な発言多いが、発言できるのに抑えてる感じ
ここが狼狐だと怖いですね
   
   3日目 もし今でてる占いが狂で真の結果しかだしてない(狐に〇は除く、ネガティブ〇としたら)
狼目線狩り死亡なんで噛まれるんだよねだからでも予告してるから早乙女で銃殺ならあいつの遺言とみられない
おれにひつこく誘導してるとこ」
早乙女まどかさん「はん?」
どんぐりさん「潜入員さん 3 票 投票先 → 故郷二百さん
これ見て「えええ故郷さん吊るの?」って思ったけど身内だった。」
あいすさん占いCO とりす〇プラント〇早乙女まどか〇
あいすさん心配すんな噛まれたのは狂だ
J・マクレーンさんとりあえず狂人に乗っ取り狙われんように共有はFOよろしく
メリーアンさん「霊能が真なら俺はもう理想的な村人ってことになるわけだが
確かに人外狙いで投票したとはいえ出来杉君じゃねえかと疑いたくなる」
ゲームマスター「必ずしも前日じゃ無理だろ
CO状況とってからじゃなきゃ」
早乙女まどかさん「1w1f残りいいから狐狙いで投票しな」
若獅子さん「そして、とうもろだす真狩人であったか・・・。どうするんだよ」
しゃれおつさん「マジ やばすてぃっくぱいなぽーすぎん?」
リプトンさん「村も狼も脆いね」
あいすさん待て
葡萄酒さん「なんで霊能吊るのよ、吊らないだろ」
とりすさん「身内票なのかね」
メリーアンさん「じゃあ霊能念のため吊るか」
J・マクレーンさん「一長一短だな」
しゃれおつさん「やっば とうもろだす真狩人とかまじやばい どんぐりかわいそすぎる」
故郷二百さん「こりゃ無理や」
早乙女まどかさん「きゃはは占い殺されちゃってるよ!あはは☆」
あいすさん「LWね」
どんぐりさん「泣いた(・ω・)狼2連続グレラン死・・・。」
葡萄酒さん「おいおい、俺連続●投票かよ」
プラントさん「おはよう」
若獅子さん「LW警報!」
あいすさん「おはよう」
J・マクレーンさん「おはよ」
リプトンさん「おはよー」
どんぐりさん「お疲れさまでしたー」
若獅子さん「おはようございます」
ネガティブさん「おはよう」
メリーアンさん「おはよう」
しゃれおつさん「●」
4日目の朝となりました。(15/10/09 22:18:00)
どんぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早乙女まどかさんを占います。 >>> あいす <<<
とうもろだすさん「前日にストーリーも作ってないから勝てない。
全体としての目標が無いから、ぼろぼろ。村役はどんな状況でもCOした時点でメリットがあるので、狼が適当にやってたら既に狼不利。前日挨拶程度ならもっとはやく噛めよ。」
どんぐりさんを狙います。 >>> 金朋地獄 <<<
若獅子さんの念話「金朋地獄ととりすで共有かな」
どんぐりさんの独り言「占いCO メリーアンさん○」
どんぐりさんの独り言「とりすさん狼ならいいのだけどー・・・。」
J・マクレーンさんの独り言「どんぐりが非狼なら囲い済み問わず今日はどんぐり噛み
霊が噛まれてるならどんぐりはほぼ狼になるから6人までは吊れない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
葡萄酒さんの会話「狼はないだろう。狂人が本線か。真占いだと、ちょっと残念感。狐はまずないが、なくもない」
とりすさんの会話「J投票は狂アピなのかな」
若獅子さんの念話「潜入員吊った3人は仲がいいな」
とうもろだすさん「狼は噛み方が悪い。」
どんぐりさんの独り言「そこ、潜入員さんの投票先なのに吊るのですねー。」
葡萄酒さんの会話「金朋地獄はいずれにせよ、あす撤回占いCOだなあ」
金朋地獄さんの遠吠え「どうせ吊られるだろうから身内票いれさせてもらったけど。」
しゃれおつさんの独り言「初日の潜入員の故郷二百投票くそういてたのに」
故郷二百さん「無理ぽ」
とうもろだすさん「これで村情報としては、霊真を見れる要素が無い為、運に移行。」
J・マクレーンさんの独り言「ここでLWにしてもデメリットも結構でかいんだけど」
金朋地獄さんの遠吠え「これはまけた。明日、潜伏占いCOに変化するつもりだったけど。これではどうにもならん。」
故郷二百さん「おつかれさまでした」
メリーアンさんの独り言「共有かとも思ったが大丈夫なようだな
むしろリプトンさんが共有なのか」
J・マクレーンさんの独り言「潜入員投票者3名が投票してるなら流石にそっちになるわな」
ゲームマスター「故郷に票変えるのかよどうすんだそれ」
リプトンさんの独り言「捨て票する意味がないしなー」
しゃれおつさんの独り言「ばーーーかそこ狼だろとおもったから吊るのやだったのに めりーあんでじゅさつでねーときっついわこんなん」
金朋地獄さんの遠吠え「あー、やっぱつられたか」
とうもろだすさん「だからこそ霊の出方は重要なんだけどな。
それが分からないから成長しない。」
3日目の夜となりました。(15/10/09 22:13:22)
故郷二百さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どんぐりさん0 票投票先 → リプトンさん
メリーアンさん0 票投票先 → 故郷二百さん
しゃれおつさん0 票投票先 → 早乙女まどかさん
あいすさん3 票投票先 → リプトンさん
金朋地獄さん0 票投票先 → 故郷二百さん
若獅子さん0 票投票先 → リプトンさん
早乙女まどかさん1 票投票先 → あいすさん
リプトンさん4 票投票先 → 故郷二百さん
ネガティブさん0 票投票先 → あいすさん
とりすさん0 票投票先 → 故郷二百さん
プラントさん0 票投票先 → あいすさん
葡萄酒さん0 票投票先 → 故郷二百さん
故郷二百さん6 票投票先 → リプトンさん
J・マクレーンさん0 票投票先 → 故郷二百さん
潜入員さん「うげ、故郷さん吊られそう
やっぱり初日の身内票なんて意味薄いんだなあ」
ゲームマスター「やべえw 故郷死んだら洒落にならんぞ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
どんぐりさん0 票投票先 → リプトンさん
メリーアンさん0 票投票先 → 故郷二百さん
しゃれおつさん0 票投票先 → 早乙女まどかさん
あいすさん3 票投票先 → リプトンさん
金朋地獄さん0 票投票先 → J・マクレーンさん
若獅子さん0 票投票先 → リプトンさん
早乙女まどかさん1 票投票先 → あいすさん
リプトンさん4 票投票先 → 故郷二百さん
ネガティブさん0 票投票先 → あいすさん
とりすさん0 票投票先 → プラントさん
プラントさん1 票投票先 → あいすさん
葡萄酒さん0 票投票先 → 故郷二百さん
故郷二百さん4 票投票先 → リプトンさん
J・マクレーンさん1 票投票先 → 故郷二百さん
とうもろだすさん「なんで前日票合わせしてねーの?狼も腕ねーな。」
ゲームマスター「まあええんちゃう?
唯一の方策って意味で出たわけじゃないんだし」
潜入員さん「相方動いたけど流石に厳しい気がする」
ゲームマスター「共有騙りかよw」
金朋地獄さん「共有CO 相方生存な。一応吊られそうだからでる 」
どんぐりさん「村か狐かが解ればいいのでは?<センスなさ過ぎ
潜入員さん投票者占いの方がいいでしょう。」
若獅子さん「◆葡萄酒さん 「潜入員投票者を占えとか、マジハアですわ >プラント」
非狼位置を占っておくことは悪いとは思わない。○圧殺とか、狐がいたら云々とかよく言うでしょ?」
早乙女まどかさん「とりあえず狼にさっさとこの零能消してもらわねえと村勝てねえかもしれないよねぇ?」
あいすさん「占い噛まれなかったら偽でいいよ」
故郷二百さん「まあ共有で無ければオッケーですね」
メリーアンさん「俺占っても死なないっつーのにもう」
しゃれおつさん「わたしはしじする」
プラントさん「投票者だから占うんだろなにいってんだこいつ」
葡萄酒さん「扇子なさすぎだわ」
メリーアンさん「狼や狐の霊能乗っ取りならわざわざ仕事終了を早める必要は無い
ましてあの無能がもし狩人なら占い死んだ後に自分が噛まれなくて相当苦しくなるし」
早乙女まどかさん「ひゅうううう!そこ占い予告できる占い師はわかってるぅうう!そこに痺れる憧れるぅううう!!」
どんぐりさん「理由はすべて今言った通りです。
霊能が真かつ潜入員さん●だというなら、占うべきは投票者でしょう。」
J・マクレーンさん「投票でいいよ」
とうもろだすさん「臨機応変って言葉しらんなぁ。

狩人COが噛まれた時点で共有は一人は必ず出るべきなんやけどな。」
葡萄酒さん「潜入員投票者を占えとか、マジハアですわ >プラント」
早乙女まどかさん「占い先のおすすめはJ・マクレーンかメリーアン。●投票者で非狼より、葡萄酒は普通に村だと思うから外しておいた方がいいよね☆」
J・マクレーンさん「昼にしても精度落ちるから予告先でいいよ」
どんぐりさんでは、初日グレラン0票かつ潜入員さん投票者であるメリーアンさん予告。
あいすさん「そもそもあれ共有なら今日噛まれで共有全滅もあるんだぞ」
しゃれおつさん「やるなら投票でなくいまやるべき 共有せんぷくしてるから むだうらないになりますよ」
プラントさん「だったらどんぐりは葡萄酒占っとけ」
故郷二百さん「まあ予告するなら早めにお願いしますね」
メリーアンさん「霊能で偽があるとしたら早めの●出しで狂人要素くらいだろ
偶数である限り気にする必要なんて無い」
J・マクレーンさん「◆金朋地獄 「とうもろだすさんは何がしたいのやら」
とうもろだすさんは、いらない。丁寧な説明口調が人外度アップ
◆金朋地獄さん 「しかも狼吊られてるし」
吊れてるし、ではなく吊られてるし。狼より。以上」
しゃれおつさんどんぐり うらないさきよこく いまする
とうもろだすさん「テンプレ見逃したのは1回しかない。」
ネガティブさん「いらない。そもそも狩人かまれたとはまだ限らんだろ」
どんぐりさん「共有FOの上で予告でいいと思ったのですが。>まどかさん」
葡萄酒さん「それだ! >早乙女」
早乙女まどかさん「昼の間にやれよ、今死んだ狩人が共有の可能性もあんだろうが、べちゃくちゃしゃべってないで手を動かせんだよ」
金朋地獄さん「どんぐりさんは、先に占い先いってな」
若獅子さん「J・マクレーン
メリーアン
葡萄酒
この三人が黒投票ね。とりあえず三人は吊らない位置」
どんぐりさん「霊能が真なら狼初手吊れ自体は有利なので構わないのですが。
その場合にも、今夜の占い先が狐か非狐かの情報を残せることはメリットがあると思う訳です。」
ゲームマスター「ま守れるかどうかは別なんやけど」
リプトンさん「占い師は狼を占っても仕方ない、狐を選ぶ自信がない、と思うならあえてでも
潜入員投票者を選ぶといいのかもよ。そういう僕を選んでも仕方ないけど」
あいすさん「共有でないか
とうも共有かだけでも教えてほしいわ」
早乙女まどかさん占い師は予告しておきなさい、予告先が共有だった場合のみCOしなさい
葡萄酒さん「んじゃ、潜入員投票者は非狼で(狐はいるかも)。狼は潜入員投票者噛みよろしくな」
故郷二百さん「霊能真でも偽でも今日はいいからさっさとグレーを見やがれです」
J・マクレーンさん「金とも>しゃれおつ」
ネガティブさん「狂人の霊乗っ取りってどうなのよ。あまり意味ないように思えるがな」
プラントさん「その二択ならあいす吊ればいい」
早乙女まどかさん「ったく、狩人が噛まれてるならそこの中身に言及するのはヤボってもんでしょ。霊能はゴミだけど、とりあえず一人しかいない占いの真をきっちり追うことが大切」
とうもろだすさん「事実はテンプレに違反するのかどうか」
どんぐりさん「とうもろだすさん共有でもいいのだけれど、その場合相方出ないのがおかしいから心配してます。>若獅子さん」
しゃれおつさん「あいすと早乙女まどかどっちつればいいですか?_?」
故郷二百さん「●出てますね」
あいすさん「黒も狂アピかもしれん」
しゃれおつさん「とうもろだす真狩人ならむのうだったということで〜 X(」
金朋地獄さん「しかも狼吊られてるし」
ゲームマスター「下界中は最大限好意的に考えるべきなんだよなどんなことであれ」
あいすさん「でも霊臭いんだよね」
どんぐりさん「とうもろだすさんが無駄占い避け&役保護で噛まれに出た共有ならいいのですけどね。」
若獅子さん「狂人なら狩人COは悪手だろうし、噛まれてるなら共有でいいんじゃない」
とうもろだすさん「しかし霊の動きはゴミだな。」
あいすさん「1w吊れたか」
J・マクレーンさん「あれが共有だったら出来すぎだわ」
葡萄酒さん「これはもうだめかもしれんね」
リプトンさん「占い初日から真っぽいのにね。もったいないね。」
ネガティブさん「占い先予告とかいらないんだけど」
メリーアンさん「じゃあ俺が非狼ということでよろしく」
早乙女まどかさん「そんなんだから零能とか言われんだよ雑魚がぁ!>しゃれおつ」
J・マクレーンさん「おはよん」
しゃれおつさん「あたまかわいそうなひとろらしましょ〜 XD」
とりすさん「なんてこったい」
プラントさん「おはよう」
どんぐりさん「共有FOを望みます。
共有が出た上で、占い先予告させてください。」
故郷二百さん「噛まれています…」
あいすさん「あれ真狩りなら泣く」
とうもろだすさん「お疲れさま」
ネガティブさん「おはよう」
リプトンさん「おはよー」
金朋地獄さん「狼バカだなー。あれ共有なのに」
あいすさん「おはよう」
金朋地獄さん「おはよう」
どんぐりさん5発言の潜入員さんが吊れて3発言のネガティブさんが私の1票のみという違和感。
「共有両潜伏でいいよ」という発言から潜伏共有はないものと考えます。
優秀な共有なら吊られず占われもしないと言っていますが、同じ3発言のリプトンさんには2票入っていますしまずは狼狙いで。
9発言のあいすさん投票な辺りも、誘導理由なしでそこ投票というのは、吊らないなら占わないと中身が見えません。
若獅子さん「おはようございます」
早乙女まどかさんしゃれおつさん 1 票 投票先 → 早乙女まどかさん
ナニ投票してたんだごらぁああああ!!
故郷二百さん「おはようございマッスル」
メリーアンさん「おはよう」
しゃれおつさん「●」
どんぐりさん「占いCO ネガティブさん○」
3日目の朝となりました。(15/10/09 22:03:45)
とうもろだすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうもろだすさんを狙います。 >>> 金朋地獄 <<<
あいすさんの独り言「占いCO とりす〇プラント〇」
どんぐりさんの独り言「理由2つくらいで、噛み早いのに対応した方がよさそーだわ。」
早乙女まどかさんの独り言「狼はとりあえず狩人噛みから入る公算高いよね。別に狩人が共有でも狼の損失にはならないわけだし」
どんぐりさんの独り言「占いCO ネガティブさん○」
葡萄酒さんの会話「いつでも人生は非情です」
とりすさんの会話「ドコ噛むのかな〜」
金朋地獄さんの遠吠え「残り2分かみ とうもろ  もし死体なしなら狐 」
故郷二百さんの遠吠え「了解占い先は任せます」
若獅子さんの念話「共有CO 相方噛まれた」
早乙女まどかさんの独り言「なんか素直に真ー真ー真って感じだよねー。狩人は共有の茶番あるかもだけど」
故郷二百さんの遠吠え「狐は無いとは思いますがまあ」
とりすさんの会話「そんなぁ〜」
金朋地獄さんの遠吠え「状況によっては占いにでます 」
プラントさんを占います。 >>> あいす <<<
とりすさんの会話「潜入捜査バレたからね、仕方ないね」
しゃれおつさんの独り言「おはれいのうをCOとしてうけいれてるのに・・・あたまかわいそう X(」
葡萄酒さんの会話「関わりたくないタイプばかりで辛い」
故郷二百さんの遠吠え「くくく奴は四天王の中でも最弱」
プラントさんの独り言「ほんとちゃーはしんでくれ^^」
ネガティブさんの独り言「トリスととうもろだすで共有にしか見えないけど素村にとってはどうでもいいことだな」
潜入員さん「げ死んでる」
しゃれおつさんの独り言「ちょっと あいすとか早乙女とかとうもろだすとかがマジでいってるなら超いっしょにげーむしたくないんだけど やばいでしょ」
金朋地獄さんの遠吠え「まあ、共有でも狩人でも問題なし。狐だとめんどいけど」
リプトンさんの独り言「占い真っぽいのにもったいない」
ゲームマスター「くっそ票割れたな」
葡萄酒さんの会話「これはもうだめかもしれんね」
J・マクレーンさんの独り言「この割れ方で吊れる奴が村人ということはない」
メリーアンさんの独り言「あんな日記でメタられるとかどんだけ自意識過剰なんだよ」
リプトンさんの独り言「意外と死なないものでした」
とりすさんの会話「あーっ潜入員氏が」
金朋地獄さんの遠吠え「そして、3票でしぬとは」
故郷二百さんの遠吠え「了解」
J・マクレーンさんの独り言「いいじゃん」
故郷二百さんの遠吠え「さっそく地獄です」
どんぐりさんを護衛します。 >>> とうもろだす <<<
金朋地獄さんの遠吠え「どうせ、共有の遊びだろうけど、とうもろだすさん噛みましょうか。
狂人ではないだろうし。
共有なら噛んで問題ない。」
ゲームマスター「ゲーム中に『は?死ね』って言えない村はつまらん」
2日目の夜となりました。(15/10/09 21:59:14)
潜入員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どんぐりさん0 票投票先 → ネガティブさん
メリーアンさん0 票投票先 → 潜入員さん
しゃれおつさん1 票投票先 → 早乙女まどかさん
あいすさん1 票投票先 → リプトンさん
潜入員さん3 票投票先 → 故郷二百さん
とうもろだすさん0 票投票先 → しゃれおつさん
金朋地獄さん1 票投票先 → 若獅子さん
若獅子さん1 票投票先 → リプトンさん
早乙女まどかさん1 票投票先 → J・マクレーンさん
リプトンさん2 票投票先 → 金朋地獄さん
ネガティブさん1 票投票先 → あいすさん
とりすさん0 票投票先 → プラントさん
プラントさん1 票投票先 → 葡萄酒さん
葡萄酒さん1 票投票先 → 潜入員さん
故郷二百さん1 票投票先 → J・マクレーンさん
J・マクレーンさん2 票投票先 → 潜入員さん
ゲームマスター「共有なのか違うのかの心理戦ターンってことで見てやれw」
潜入員さん「こういうのでほんとに狩人なアレな人もたまにいるからな」
どんぐりさん「明日とうもろだすさん噛まれてる様なら、明日は占い先予告します。」
金朋地獄さん「霊能も自称狩人も投票しないように」
あいすさん「どっちも噛まれたら真でいい」
葡萄酒さん「たぶん、とうもろだすは狩人で明日死んでるんだろうなあ。狂人なら、むしろ足ひっぱってるし」
とうもろだすさんこの村じゃ俺が吊られる可能性が高すぎる。

そして占い真なら即噛みされるでしょう。以上。情報の落とし方という物を教えてあげました。
若獅子さん「ここで狩人吊りとか大文字で言い出す人がいれば楽しいのに・・・」
どんぐりさん「とうもろだすさん共有以外ならかなりアレ。」
しゃれおつさん「ゆっくりくたばってな」
プラントさん「むしろ草しか生えない」
早乙女まどかさん「有能な村人は噛みで殺されちゃうからねー、明日の哀れな犠牲者はダレカナ―☆」
メリーアンさん「アホなCOが出たらとりあえず共有のお遊びだと考えよう(生活の知恵」
ゲームマスター「ワロタ」
故郷二百さん「え?ふざけてるの?」
しゃれおつさん「やば この狩人に無能っていわれるのまじくさはえるんやが」
どんぐりさん「流石に潜伏狂人っぽい言動の場所は占わないですよー。
占わないので、吊るかどうするかは偶数だしお任せしますね。」
葡萄酒さん「…いや、これはハンターが問題だよね。この場合」
金朋地獄さん「とうもろだすさんは何がしたいのやら」
あいすさん「は?」
とうもろだすさん狩人日記

初日
噛み:初日    護衛:なし
はい狩人です。今じゃ日記の書き方ですらメタ
されるんでしょうね。ですが僕はこの書き方がすきなので
通します。
J・マクレーンさん「wwwww」
あいすさん「とうも狂はありそうですね」
潜入員さん「そもそも霊能の真偽が出方で分かるわけないだろ速さならまだしも」
とうもろだすさんうざ。

狩人CO
葡萄酒さん「無能でも村は吊らないよ?有能でも人外は吊るよ?そういうことだ」
故郷二百さん「いやですやめてくだい」
若獅子さん「とうもろだすさんの大文字が狂アピだったら今出ている占いは真狼でいいかな」
どんぐりさん「9吠えで夜明け200くらいだった気がするので、狼は全潜伏で狂人は出そびれなんじゃないでしょうか。
グレランで狼1匹吊れば楽勝ゲーにシフトなので、皆さんは吊りを頑張ってください。」
プラントさん「霊吊ろうってやつは潜伏狂人候補だからそれこそ吊られてくれ」
ゲームマスター「吊られ避けつつ占い避けるって全村でこなそうと思っても無理ちゃうん
それできるなら全狐で勝つだろ」
あいすさん「過激派が多い印象」
しゃれおつさん「あたまかわいそうな人ろらでいいんじゃないでしょうか?_?」
とうもろだすさん「逆に霊の無能さが分からない村がかわいそうになる」
葡萄酒さん「おう、俺のビッグマグナムに惚れるなよ? >早乙女」
金朋地獄さん「こういう出方をするほうが真霊能だよ」
リプトンさん「って言った瞬間これだったー!」
早乙女まどかさん「下ネタとかかましてばっかりだから恋心は下心なんて言われるんだよ、ばぁか!あははは☆」
しゃれおつさん「いるみたいだよリプトン あたまかわいそうだよね」
J・マクレーンさん「過激派現る」
メリーアンさん「占いに追加がないと考えるなら両方COさせるべきだが
俺の勘じゃ2人くらい追加が出るぜ」
リプトンさん「霊能吊ろうっていう人がいなくてよかった」
葡萄酒さん「お、俺達は憎しみ合うべきじゃなかったんだ!愛し合うべきだったんだ!」
プラントさん「さすがにそれでCOじゃないは通らんけど」
潜入員さん「自信無かったら出ればいいけどその辺は任せればいい」
とうもろだすさん霊は分かり易くCOするのがベストなのに、分かりにくくしてる時点で

相当な無能。今日は霊吊ろう。
あいすさん「霊護衛するな、噛まれたら真でみればいい」
プラントさん「一応COつけないとCOじゃありませんでした〜〜とか言い逃れできるからな」
早乙女まどかさん「君の股間に、恋してるぅうううう!!>葡萄酒」
ネガティブさん「そのほうがいいだろう。
優秀な共有なら吊られず占われもしないだろ」
メリーアンさん「んだな どうせ潜伏占い出てくるし共有は占いだけ避けて潜ってろ」
葡萄酒さん「つまり、みんな恋しているんですね?そう考えると、なんて素敵な村なんでしょうね!」
早乙女まどかさん「霊能みづらーい。死んでよー。普通にCOできない構ってチャンに構ってるほど時間には余裕、あったね!」
あいすさん「まあ噛ませていいこの霊」
とうもろだすさん「1−1ならはよ共有でろ
共有出るまで共有でろコールが時間の無駄や」
どんぐりさん「微妙かなって、何も落ち度ないのに勝手に信用されなくて涙目です!>葡萄酒さん」
ネガティブさん「共有両潜伏でいいよ」
故郷二百さん「おもしろく無いです>早乙女まどかさん」
しゃれおつさん「まじ 盲目おおすぎかよ」
金朋地獄さん「1−1?」
とうもろだすさん「このCOの仕方は斬新」
しゃれおつさん「れいのうですけどお〜〜〜」
メリーアンさん「じゃあ噛まれ狙い選手権始めようか」
葡萄酒さん「恋は盲目といいますよ?(ドヤァ」
潜入員さん「1-1か
1-1だと役欠け頭に入れつつ行った方がいいな」
J・マクレーンさん「逆にそれがCOじゃなかったら廃村レベルだろ」
リプトンさん「おはよー」
早乙女まどかさん「ったく1−0とか人外どもはどいつもこいつも揃ってチキンかよ。鶏肉でも食ってろ」
若獅子さん「1ー1ぽいけど。
◆しゃれおつさん 「真夜中のれいのうピーポー」
これCOだよね?」
葡萄酒さん「だが、占いは微妙かなー」
しゃれおつさん「盲目かよ」
故郷二百さん「1−1デスネ」
どんぐりさん「呪殺なら特攻確認なしで朝1に貼りますよ。」
あいすさん「霊欠けでいいよ」
メリーアンさん「しゃれおつさんがCOしてんぞ」
しゃれおつさん「でてるけど」
葡萄酒さん「1-1なので霊能は信じています」
潜入員さん「1-0ってマジで?」
故郷二百さん「共有以外のCO締切」
とうもろだすさん「はよ霊出ろ」
とりすさん「おはよ〜」
ネガティブさん「おはよう」
若獅子さん「ちょっとお昼長めなんだ、気づかなかった」
とうもろだすさん「普通に寝坊した」
早乙女まどかさん「おら、とっとと占いどもはCOしなよ。5人くらいでもいいよー!きゃはは」
あいすさん「1−0?」
プラントさん「おはよう」
とうもろだすさん「おはようございます。」
メリーアンさん「一瞬銃殺に見えてギョッとしたよな」
ゲームマスター「村騙り禁止だけじゃ村人騙り騙りは発生するし、やった奴も言い逃れしようとする
そういう現実がある」
どんぐりさんひらがなの名前が多くていいですね。
あいすととりすで左右どっちにしようか迷いつつも、呪殺対応され難いことも含めとりすさん占い。
とりすってウィスキーの名前だった様なおぼろげな記憶。連休前だしのまのま!
しゃれおつさん「真夜中のれいのうピーポー」
若獅子さん「おはようございます」
あいすさん「おはよう」
どんぐりさん「占いCO とりすさん○」
金朋地獄さん「おはよーーーーーーー」
葡萄酒さん「おはよう」
故郷二百さん「おはよいあさでっす」
潜入員さん「おはよう」
J・マクレーンさん「おはよう」
メリーアンさん「おはよう」
早乙女まどかさん「きゃはははは!ねえみてみて?初日がそこでくたばってるよ!おもしろーい♪」
しゃれおつさん「はやおきマン」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/09 21:51:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金朋地獄 <<<
どんぐりさんの独り言「占いCO とりすさん○」
早乙女まどかさんの独り言「村騙り禁止で済むならまとめてもいいんじゃね?」
早乙女まどかさんの独り言「GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、」
故郷二百さんの遠吠え「了解」
潜入員さんの遠吠え「了解 黒貰った場合のみ霊能で出ます」
あいすさんの独り言「占いCO とりす〇」
金朋地獄さんの遠吠え「誰も初日かたらないなら、残り2分でかむよ。とりあえず」
潜入員さんの遠吠え「左のメリーアンさんは対応しときます」
故郷二百さんの遠吠え「とりすさんと早乙女まどかさんもっとく」
若獅子さんの念話「狂人を相方指名して共有乗っ取り・・・無理か」
葡萄酒さんの会話「あ、はい」
とりすさんの会話「2日目に共有COしておくね〜」
ゲームマスター「この先ルール求められても提示しないので確認することは今確認するように」
とりすさんを占います。 >>> あいす <<<
金朋地獄さんの遠吠え「どんぐりさんで銃殺対応しておく」
リプトンさんの独り言「ヤマカガシさんおつかれさまですありがとう」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
葡萄酒さんの会話「おはようございます」
しゃれおつさんの独り言「まーにー カワイイのう」
若獅子さんの念話「狐オォーーン・・・」
どんぐりさんの独り言「GMさんの分まで楽しむつもり(・ω・)でも狂人来るとか聞いてない!」
しゃれおつさんの独り言「すぐしぬやつだ」
とりすさんの会話「よろしくね」
潜入員さんの遠吠え「狼は嫌だと願った結果狼を引くファインプレー よろしく」
とりすさんの会話「共有だぁ〜」
金朋地獄さんの遠吠え「よろしく」
ネガティブさんの独り言「素村です」
どんぐりさんの独り言「村立てありがとうございます」
故郷二百さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/09 21:46:55)
どんぐりさん「よろしくお願いします」
潜入員さん「よろしくですー」
ゲームマスター「@0 始める」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6くらい」
どんぐりさん「kariさんの分まで精いっぱい楽しむのだ」
ゲームマスター「キミじゃないけどな」
しゃれおつさん「ごめん kari いってくれればわたしがでたよ ごめんな」
ゲームマスター「では45で揃い次第始める」
しゃれおつさん「あ もしかしてわたしのことか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがJ・マクレーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃしゃーないな」
kariさん「はーい」
ゲームマスター「名前変更が遅かったら赤かった奴蹴る」
メリーアンさん「すまんかった」
かりさんがメリーアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いな 今赤いなくなったんだ」
kariさんがしゃれおつに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
J・マクレーンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1だぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:42:08)
ゲームマスター「参加する気だったとしてもHNかかしで入ってその対応なら蹴って問題なかろうと思われてもしょうがないよな」
しゃれおつさん「受信した!」
しゃれおつさん「はうあ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「はい」
ゲームマスター「言いたいことはわかるだろ」
kariさん「間違えました」
kariさんがプラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkari」
kariさんが故郷二百に名前を変更しました。
kariさんが潜入員に名前を変更しました。
kariさんが葡萄酒に名前を変更しました。
kariさんがあいすに名前を変更しました。
kariさんがネガティブに名前を変更しました。
kariさんが若獅子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:40:14)
故郷二百さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:39:50)
kariさんが早乙女まどかに名前を変更しました。
かりさんがリプトンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葡萄酒さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:38:55)
ゲームマスター「間違いで蹴られたくないならそれなりの対応をするように」
早乙女まどかさん「自分の連敗数とか数えたことねえわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラントさん「こんばんは」
kariさんがとりすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:36:44)
どんぐりさん「初日にグレラン死した勝ちと最終日まで進行しての勝ちが戦績の上では一緒の価値しかないので、戦績はあくまで参考くらいの気持ちでした。」
リプトンさん「1日5村参加2村GMとかしてたころが懐かしや」
ゲームマスター「GMの戦績チェック以外は、今何連敗してるか確認するくらいにしか使ってなかったから実感ねーけどなあ」
kariさんが金朋地獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんな噛みできんの
そんな騙り方できんの
そんな結果だせんの

のほうが感心しやすい」
早乙女まどかさん「わかめてが過疎った要因の一つはわかめてメモの戦績ログが使用不能になったことだと思いますな。自分の戦績一覧を眺めてニヤニヤする楽しみが減った」
どんぐりさん「判断者との相性次第でもあるので」
ネガティブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:31:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ファジイすぎてどこで勝てたのか自分でわからんよな」
リプトンさん「こんにちは」
ゲームマスター「発言も
内容か
レス数か
レスポンス速度か」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:30:06)
kariさんがとうもろだすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
早乙女まどかさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:27:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「内訳を狂わせるためには挙動が必要で
挙動で信じさせるためには内訳が必要で

けど発言で信じさせるのはどっちも必須じゃない気がする」
若獅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:24:24)
金朋地獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:23:22)
とうもろだすさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:23:06)
ゲームマスター「投票 占い先 噛み先
内訳にちょっと触れるけど占い結果もかな」
どんぐりさん「どこで信じて貰うか でなく 騙すか って辺り、GMさんは軸足狼の方ですかw」
ゲームマスター「完全に独り言だけど
どこで騙すか
で考えた時の手法3つ」
どんぐりさん「投票や占い・誘導先?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいすさん「挙動って?」
潜入員さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:19:57)
どんぐりさん「内訳が一番ロジカルでしょうねぇ」
ゲームマスター「発言が一番枠広いよなあ」
ゲームマスター「発言 挙動 内訳」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あいすさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:08:30)
ゲームマスター「おk」
しゃれおつさん「あらいものしてくるから そろったらテレパシーおくってな。」
どんぐりさん「案山子不要村だし13人超えた辺りから加速度的に増えるはず(予定)」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「前日に参加者との過去の同村見て暇つぶすんだけど俺
増えないせいで見る村どんどん減ってくじゃん」
しゃれおつさん「おはよーございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:47:32)
ゲームマスター「やろうとしても村がない」
ゲームマスター「ひたすら人狼三昧とか昔はあったけどもう今できないもんな」
どんぐりさん「連休前なので遊びに行く準備とかあるのやも。」
ゲームマスター「人数も役職も増える分むしろ時間ほしそうだけどなあ」
ゲームマスター「俺ようわからんけど、募集中見てると18猫村って昼4分とか昼3分30秒とかでいけるもんなんか」
ゲームマスター「はっきり集まり悪いな今日は」
ゲームマスター「俺もそう思ってるからBL外そうとは思っとるけど
次なんかやったらまた蹴ることにすっからな」
kariさんがどんぐりに名前を変更しました。
ちゃーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちゃーさんちゃー様万歳
ちゃーさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:30:30)
メリーアンさん「7年前は許してやれよwwwww」
ゲームマスター「今日はそんな危険ないだろうな」
ゲームマスター「7年前の話だが」
ゲームマスター「お前以前用事できて人柱COとかやったことあるだろ」
ゲームマスター「久しぶりだが灰kai」
メリーアンさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:23:11)
ゲームマスター「集まるタイミングに参加できる状態でいること それ以外求めねー」
ゲームマスター「そんな宣言はいらんぜよ」
どんぐりさん「申し訳ありません、少々赤くなりますが必ず戻って来ます。
参加するつもりでの入村です。」
ゲームマスター「常連は感覚を知っており
新参は状況を受け入れられるか否かを判断することになる」
ゲームマスター「俺の更新次第」
どんぐりさん「更新確認時間はありますでしょうか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どんぐりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:03:32)
ゲームマスター「この時間まで村立て0かい」
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る