過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
お腹空いた
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(生存中)
 
 
海と毒薬
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
河合荘7巻
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
よかやんね
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンゲ
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[村 人]
(死 亡)
 
 
海原のネズミ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(生存中)
 
 
なげき
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
トリエラ
◆qoHsbYOSY2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
時代の風
てんこ ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飯テロ
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クニ
◆SIKEOXy7Ak
[猫 又]
(生存中)
 
 
赤玉
◆nDfvA48DVc
[村 人]
(生存中)
 
 
チンパンジー
◆c7whPZSwZs
[村 人]
(生存中)
 小惑星:7705 Humeln
 
フメルン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[共有者]
(生存中)
 
 
非日常
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
宇宙の落下者
Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マングダイ
tk ◆4LgYkgU4TM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145399番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宇宙の落下者さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
トリエラさん「迷惑かけるかけない気にしたら人狼なんてできないよ、村でも狼でもチーム戦なんだしさ」
海原のネズミさん「大丈夫、勝ちにいくのは潜伏の仕事だし
迷惑をかけるのは騙りじゃなくて潜伏たちのほうが多い
だって騙りは1人だけど潜伏は3人だから」
海原のネズミさん「くくくさん、今何やってるんだろうか……」
クニさん「数少ないからこそ下手な騙りはできないってことじゃないかな
仲間に迷惑かけるから」
河合荘7巻さん「ハートさんのことくくくくんって呼ぶのやめなよ」
海原のネズミさん「狼は笑って負けるけど、狂人激オコな村ができてしまうこともあるからなー」
クニさん「身内切りされてもいいですとか霊能に出ますとかいう仲間がいるとあまり気分が良いものではないみたいなこと上手い人は言ってたな
実際それはそう思う」
トリエラさん「くくくくんはメンタル弱いので名前だしちゃダメダヨ」
海原のネズミさん「騙るより潜伏の方が難しいと思うけどね
なんか数少ないからこそ狼引いたらドンドン練習すればいいじゃん! って私なんかは思ってしまう
くくくさんっていうプレイヤーさんがいたんだけど、彼はそんな感じですごく強くなっていった」
トリエラさん「それなりにできる潜伏も必要最低限って感じでめちゃめちゃうまい潜伏はそんないないんだけどね
できる人は大抵騙りもできちゃうのが難点」
トリエラさん「事故ってもいいから笑って負けれる村のほうがいいよね
初手狼吊られで霊噛み3騙り又したいものです」
クニさん「そもそも猫村の数が少なすぎて騙りの練習もなかなかできないから
それだったらだれでもそれなりにできる潜伏しますになってしまう感じ
騙り慣れてない自分からしたら」
海原のネズミさん「やっぱり初夜は騙りもやります、身内切りされてもいいです、何かしかけましょう的なことを言ったほうが良いのか
でもそうなるとログ伸びて「なんかやってくるだろこの狼共」ってばれるからあれだな、難しいな」
海原のネズミさん「潜伏が特攻してこいって言ってくれたらやりやすいけど
それだと「おまえ使えないから散ってこい」って言ってるような感じになっちゃうもんね」
クニさん「信用できるなら別だけど狼特攻は信用前提だからなぁ
特攻しといてあと任せますとかくそすぎるし」
河合荘7巻さん「飯テロみたいなのは一生治んないだろうけど、よかやんねとかは村見てる限りは基本的な理論は分かってんだからもっと恥を捨てて色々やってみりゃいいのにね」
トリエラさん「狼特攻も霊が潜れば欠け率上がるのでもっと流行っていいですよ」
トリエラさん「やっぱ人狼の花は狼って感じですね、狩なんかよりも絶対楽しいですよ」
河合荘7巻さん「最近は狼特攻すら見ないからなー 潜伏しますか身内切りしてくださいだけだし、どんだけ狼したくないんだよと思う」
海原のネズミさん「これ特攻じゃないじゃん…… でも海老沢っぽくはなってたかも
2人で特攻して真噛みって手もとれたかもしんないね」
海原のネズミさん「割となあなあなまま特攻してたら
お腹すいた「占いCO 飯テロ●」
飯テロ「占いCO よかやんね●」
よかやんね「霊能CCO」みたいな素敵な階段身内切りが見れたかもしれない」
河合荘7巻さん「狼の初日夜の糞みたいな流れで非日常のやる気メーターが見るからに下がってるの好き」
海原のネズミさん「霊追加と2騙りは最高にクールだけど、それは真役職どっちか欠けさせないといけないからかなりハイリスクだね。
超燃えるけどもっ!!」
トリエラさん「COなしで死んでもいくらでもやれるのが猫村のいいところだからね
COなしで吊られて霊追加と2騙りだして3−2とかめっちゃ楽しいよ
霊欠け候補2いけますし」
河合荘7巻さん「狼のスキルに左右されるから、8割以上は今回みたいな糞展開になるんやけどね」
海原のネズミさん「でもやっぱ悩むくらいに初手●からの戦略は広いともとれるから楽しいね
やっぱ●進行は真が作ったものにしろ、人外によってつくられたものにしろ動きの幅を広く取れて楽しい」
海原のネズミさん「私は連囲いして、真がひたすら狩人候補を占う状態に持っていくっていうのもありだと思うんだよなー
でも●もってCOも魅力的だしなあ、悩むね」
トリエラさん「ここら辺は好みということで、指定されたら占いCOで●もって出るが結論か?」
河合荘7巻さん「真抜き前提でも指定されるくらいだったらボルコンはしつつ3日目に噛みと●とで狩人候補抹殺してチャレもありじゃないかな」
海原のネズミさん「んー真噛み前提なら出さないほうがいいのか……
そうなのか……」
海原のネズミさん「別に騙りに出る=信用前提ではないし、あそこから狂狼が騙り追加してきて3−1になったら身内切りに見えるかもしれない
そしたら狩人も信用勝負と見て霊護衛して真噛み通るかもしれない
っていうのをたぶん言いたいんだと思うよ」
飯テロさん「フランです。おひさしぶり」
トリエラさん「騙りを出したら信用勝負のほうがいいんでね、この場合
真抜き前提なら出さないほうが絶対いい
中途半端よりは方針ガチガチに固めていこうぜ」
マングダイさん「それはごもっともだけど騙りに出て何も出来ずに死ぬよりは大人しくしてたほうがいい。
長いスパンで考えるならやってみるのがいいね。」
お腹空いたさん「村たて、同村ありがとうございました」
海原のネズミさん「騙りに上手いも下手もないさ 印象なんて人それぞれなんだし」
ゲームマスター「おつかれさん」
マングダイさん「俺の尻が真紅の火を噴いた」
マングダイさん「下手な騙りをだすよりは分かりやすくていい」
河合荘7巻さん「狐とやりすぎてチンコ腐って死んだって聞いたけどホント?」
非日常さん「懐かしい人がけっこういるもんだ。村建てあり」
チンパンジーさん「騙り0だなんて」
マングダイさん「紅さんは多分もうこの世にいない。」
非日常さん「あーはい納得した」
赤玉さん「お疲れ様」
海原のネズミさん「狩人の言う通り、6日目は柱ださせれば良かったね
失敗した」
お腹空いたさん「おつかれさまでした」
クニさん「おやすみなさい」
時代の風さん「おつかれさま」
海と毒薬さん「お疲れ様でした。」
河合荘7巻さん「おつ」
なげきさん「おつかれ」
よかやんねさん「おつ」
フメルンさん「乙」
マングダイさん「お疲れ様」
チンパンジーさん「お疲れ」
非日常さん「河合荘が狼2と狐当ててたのがすごい」
猫 又」の勝利です!(15/10/09 23:35:33)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
なげきさん0 票投票先 → 非日常さん
非日常さん7 票投票先 → 赤玉さん
海原のネズミさん0 票投票先 → 非日常さん
クニさん0 票投票先 → 非日常さん
お腹空いたさん0 票投票先 → 非日常さん
フメルンさん0 票投票先 → チンパンジーさん
海と毒薬さん0 票投票先 → 非日常さん
チンパンジーさん1 票投票先 → 非日常さん
赤玉さん1 票投票先 → 非日常さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なげきさん「非日常さん 0 票 投票先 → ゾンゲ
海と毒薬さ .0 票 投票先 → ゾンゲ」
トリエラさん「サンドパンさんお久しぶりです!!
サンドパン鴉モンテともにゃんを筆頭に豪華な村だな(棒)
あとは紅先生がいれば完璧」
海と毒薬さん「ていうかさ、猫村って、4W1K1Fだよね???
初手に真占いに黒引かれても、猫村は身内切り匂わせやすいから、もっとみんな騙った方がいいゾ?」
マングダイさん「あー赤玉狂人だと詰んでなかったのか
老害だから何もわからん」
海と毒薬さん「非日常に投票しておやすみ」
河合荘7巻さん「グレ4じゃなかったか」
フメルンさん「と思ったら積んでたわ・・・」
クニさん「早く終わりたいなら狼COしてくれ
遊びたいならどうぞ」
赤玉さん「占い真だなんて嘘やん!」
お腹空いたさん「と思ったら、よかやんね●か。指定ナイスです」
河合荘7巻さん「なかった」
非日常さん「じゃ終わろ。LWCO」
フメルンさん「潜伏狂いいたら積んでないぞ残念ながら」
ゲームマスター「おつかれ」
河合荘7巻さん「赤玉狂人ワンチャンあるから・・・」
チンパンジーさん「おはようございます」
お腹空いたさん「狐は明日占うつもりだったのに、そっち狐かよおおおお。」
クニさん「吊り4グレー3」
フメルンさん「チンパンジーがLW?」
非日常さん「詰んでるね」
なげきさん「すごいわ」
クニさん「詰み」
海と毒薬さんこれ積んでない?
なげきさん「指定まじか」
お腹空いたさん理由:狩人真っぽいし、狐占うより白黒つけたほうがいいと思った。
海と毒薬さん「おはよう」
マングダイさん「カラスは自殺してよかったのに」
なげきさん「おはよう」
トリエラさん「ほいつみ」
なげきさん霊能CO よかやんね●
海原のネズミさん「じゃあグレランで」
お腹空いたさん「やってしまったあああああああああああ」
非日常さん「おっす」
マングダイさん「おつ」
お腹空いたさん「占いCO マングダイ○」
6日目の朝となりました。(15/10/09 23:32:34)
トリエラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マングダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マングダイさんを占います。 >>> お腹空いた <<<
非日常さんの遠吠え「 」
フメルンさんの会話「狩人死んだらマングダイ吊るか」
マングダイさんの念話「コーン(・ω・)」
海と毒薬さんの独り言「この低血圧っぷりは・・・」
非日常さんの遠吠え「 」
海原のネズミさんの会話「たしかに柱出しが正解だった気がするな、これは失敗した
よかやんね素村を願おう」
トリエラさんを狙います。 >>> 非日常 <<<
よかやんねさん「おつ」
海と毒薬さんの独り言「猫村って4W1K1Fじゃなかったっけ?????」
非日常さんの遠吠え「 」
マングダイさんの念話「よかやんね」
フメルンさんの会話「3夜のゾンビ護衛は真しかできないお遊びじゃないか」
非日常さんの遠吠え「 」
お腹空いたさんを護衛します。 >>> トリエラ <<<
5日目の夜となりました。(15/10/09 23:31:32)
よかやんねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よかやんねさん11 票投票先 → マングダイさん
マングダイさん1 票投票先 → よかやんねさん
トリエラさん0 票投票先 → よかやんねさん
なげきさん0 票投票先 → よかやんねさん
非日常さん0 票投票先 → よかやんねさん
海原のネズミさん0 票投票先 → よかやんねさん
クニさん0 票投票先 → よかやんねさん
お腹空いたさん0 票投票先 → よかやんねさん
フメルンさん0 票投票先 → よかやんねさん
海と毒薬さん0 票投票先 → よかやんねさん
チンパンジーさん0 票投票先 → よかやんねさん
赤玉さん0 票投票先 → よかやんねさん
河合荘7巻さん「冷静に行くんなら柱進行で問題なかったはずだけど偽ケアも見てるのかどうか」
海と毒薬さん「はい」
河合荘7巻さん「猫噛み自殺されるなこれ」
トリエラさん「狼吊猫噛み逃げという糞があるんで霊ケア兼ねて吊るか、灰から柱が個人的に好み」
赤玉さん「組織票なんてなかったんダ」
フメルンさん「すまんな>トリエラ」
お腹空いたさん「おっほ」
チンパンジーさん「はい」
マングダイさん「組織票の問題じゃない」
フメルンさん「クソマジっぽくて草」
よかやんねさん「なし」
クニさん「ではよかやんね吊りで」
マングダイさん「トリエラが狩人だったのか(棒)」
河合荘7巻さん「狩人COしても潜伏狂人いる以外なら大丈夫だから」
海原のネズミさんよかやんね指定
よかやんねさん「2w残りならグレランでもいいよ
組織票そんな怖くない」
トリエラさん【2日目】 護衛:お腹空いた 死体:宇宙の落下者
他護衛をするわけがない

【3日目】 護衛:ゾンゲ(嘘) 死体: 河合荘7巻
ゾンゲ「狩人は俺護衛な。」
よっしゃゾンゲ護衛するぞッ!!

【4日目】 護衛:お腹空いた 死体:
まだチャレ日じゃないけど護衛しかしないよ
灰噛み○で詰むからチャレじゃねえか
海原のネズミさん「いってください」
トリエラさんCOあるんで他指定してどうぞ
トリエラさん「死体なしでてグレランするくらいなら霊能吊ります!!」
海原のネズミさんんじゃ指定:トリエラ
非日常さん「赤玉は非狩だと思うので大丈夫だろう」
マングダイさん「それな>海と毒薬」
飯テロさん「おやすみ」
フメルンさん「別にグレランでもいいけど多分村が納得しないでしょ」
海と毒薬さん「お腹が空いたが狼占いで初手身内切りとかなら、
噛みがあまりにも潜伏占い気にしていないんだから、
真でいいよ占いは。」
トリエラさん「ほぼ真だけど呪殺出るまで真確定じゃないのでだしていいです
これで赤玉が狩で●引きで呪殺出ず以外で勝てます」
マングダイさん「占い噛みと決まってるわけじゃないから出したのは問題ない」
フメルンさん流石に指定でいいかな してもらっていい?>ネズミ
お腹空いたさん「そうだよ(便乗)>フルメン」
海原のネズミさん「>ルーシーさん」
お腹空いたさん「ごめん、出したらあかんやん」
海原のネズミさん「今日もグレラン?」
フメルンさん「○出さずに指定ゲーなんてつまらないだろ
占いさんは僕達に楽しさを与えてくれてるんだよ」
よかやんねさん「またつながるなら真じゃね」
海と毒薬さん「これだったら結果出さなくても良かったかもね」
お腹空いたさん「正直すまんかった」
マングダイさん「よっしゃ楽しい狩人ゲーおしまい」
チンパンジーさん「おはようございます」
赤玉さん「おはよう」
非日常さん「ああ、そうか」
海原のネズミさん「おは」
なげきさん「おはよう」
クニさん「出さなくてよかったのに」
海と毒薬さん「おはよう」
マングダイさん「おはよう」
トリエラさん「灰噛み○で詰むからチャッレンでしょう」
お腹空いたさん◆赤玉「今からでも占い増えない?」が気になった。潜伏狂っぽくない発言だし
なげきさん「うたがってすまない」
フメルンさん「あっつまんない村だこれ」
よかやんねさん「おはよう」
なげきさん霊能CO 時代の風●
お腹空いたさん「占いCO 赤玉○」
5日目の朝となりました。(15/10/09 23:26:14)
お腹空いたさんを狙います。 >>> よかやんね <<<
河合荘7巻さん「詰みだった」
フメルンさんの独り言「2昼で6人も挙げられる領域にはまだまだ及ばない」
ゲームマスター「おつかれ」
よかやんねさんの遠吠え「グレ噛んで〇でたら5グレ5吊になるの」
トリエラさんの独り言「1/5」
非日常さんの遠吠え「ま、いいか」
非日常さんの遠吠え「まだ大丈夫じゃね」
よかやんねさんの遠吠え「ボルゴンしといていまさら身内無理」
フメルンさんの会話「現在もかさん2Hit中ですね」
河合荘7巻さん「明日○でも詰みじゃないんだよなぁ」
赤玉さんを占います。 >>> お腹空いた <<<
チンパンジーさんの独り言「あれ狼というか潜伏狂という感じだな」
非日常さんの遠吠え「あれちょっと待って」
海原のネズミさんの会話「真ー真か薄く真ー狂あたりだと思うよ」
よかやんねさんの遠吠え「7グレ5縄」
フメルンさんの会話「真目ですね普通に
時代の風くらい発言レベルあったら騙り出そうな気もするけど」
非日常さんの遠吠え「身内切りの狼に見せたいなら霊噛みでもいいけど」
よかやんねさんの遠吠え「は?明日〇で詰みだけど」
時代の風さん「おついも」
フメルンさんの会話「霊能も噛まず囲わずにここで●出すなら身内は結構薄い
まぁもし万が一身内なら明日は100%霊死ぬが・・・

1:狂人特攻のヒットパターン
2:狼身内切り、かつ無囲いで圧倒的信用勝利パターン(今日霊噛み)
3:霊乗っ取りパターン(狼-狼)」
なげきさんの独り言「うたがってすまない」
チンパンジーさんの独り言「ルーシーぶっさすとか人外COしてるようなもんじゃん」
なげきさんの独り言「わお」
マングダイさんの念話「つまらねえ遺言」
海原のネズミさんの会話「◆河合荘7巻さん「じゃあ明日までの命だから狼予想するわ!」
◆河合荘7巻さん「時代の風!」
◆お腹空いたさん 「占いCO 時代の風●」
惜しい人を亡くしてしまった」
非日常さんの遠吠え「地味に初っ端の猫COのおかげでまだグレー噛める」
お腹空いたさんを護衛します。 >>> トリエラ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/09 23:22:35)
時代の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よかやんねさん0 票投票先 → 時代の風さん
マングダイさん0 票投票先 → 時代の風さん
トリエラさん0 票投票先 → 時代の風さん
なげきさん0 票投票先 → 赤玉さん
非日常さん0 票投票先 → 時代の風さん
海原のネズミさん0 票投票先 → 時代の風さん
クニさん0 票投票先 → 時代の風さん
時代の風さん11 票投票先 → フメルンさん
お腹空いたさん0 票投票先 → 時代の風さん
フメルンさん1 票投票先 → 時代の風さん
海と毒薬さん0 票投票先 → 時代の風さん
チンパンジーさん0 票投票先 → 時代の風さん
赤玉さん1 票投票先 → 時代の風さん
時代の風さんじゃあ遺言すんごいのぶっ刺すね!!!!!
非日常さん「えっフルーチーン?」
トリエラさん「さよならマサラタウン」
赤玉さん「占い噛み展開だと村終わった後発言することないしお腹すいたなんて全然信じてなかったので今からでも占い増えない?」
海原のネズミさん「僕も2つ名を考えてみます」
海と毒薬さん「低血圧の症状が促進してきましたw」
マングダイさん「俺はまじめだよ。お前の価値観を押し付けるな」
なげきさん「海と毒薬 チンパンジ 赤玉」
フメルンさん「フルチンよりマシだ」
お腹空いたさん「狼と狐どっち狙ったほうがいいんですかねえ」
フメルンさんもうルーシーでいいよ・・・
海原のネズミさん「クニさんも、マングダイさんもまじめにやろうよ!」
河合荘7巻さん「クソ老害どもがたくさんいるなこの村」
フメルンさん「じゃそのままで」
赤玉さん「赤玉の誘導が効いたのさ」
チンパンジーさん「確かに「狩人は俺護衛な。」は非狩りCOに等しいね」
時代の風さん「COないです」
マングダイさん「フルチンの何が嬉しいんだ」
非日常さん「そうやろ?」
海と毒薬さん「占い生きてるんだったら狐は恐くないよ
もし占い偽ならこの村は初日犠牲者が占いになる進行でいいんだから」
フメルンさん「時代の風は狩人ならとっとと出してよ時間の無駄」
お腹空いたさん「時代の風>今更なにをCOしても吊られるだけですの」
赤玉さん「占いも投票も関係なく死体がそう言ってただけであった」
クニさん「フル○ンにかみえないなやっぱり」
トリエラさん「時代の風は狐CO以外なら吊っていいよ」
なげきさん「海と毒薬あたりがあやしいのか」
フメルンさん「わざとだろ」
チンパンジーさん「なるほど」
海原のネズミさん「ちがった
>フメルンさん」
お腹空いたさん「そろそろおうどん怖い。がんばる」
よかやんねさん「まだ3wいるんだから吊っていいんじゃないの?」
チンパンジーさん「ゾンゲさん村っぽさあるしなんでつられたんだろ」
マングダイさん「ステが吊られるのに組織票は関係ない」
非日常さん「ゾンゲはただ単に非狩COしてたから投票したまで」
フメルンさん「どうしよっか」
赤玉さん「じゃあマングダイも狼じゃん」
時代の風さん「CO言った方がいいの?」
海原のネズミさん「>ルーシーさん」
海原のネズミさん「●でた、どうしよう」
なげきさん「なんか組織票でやられた気ぃする」
クニさん「おはよう」
海と毒薬さん「へえ。ボルコンなんだ。本当にコミュ障ズが狼陣営なんじゃね?」
よかやんねさん「じゃあ黒吊り」
トリエラさん「じゃあ粛々と●吊」
海原のネズミさん「おは」
ゲームマスター「おつかれ」
マングダイさん「分かりやすいくらい狩人ゲー」
時代の風さん「おはよう」
チンパンジーさん「黒がく〜る〜」
お腹空いたさん「◆時代の風「共有一応確認しておくれ」真霊能がどちらかはっきりさせたい人かな?」
河合荘7巻さん「一人外したか」
なげきさん「おはよう」
海と毒薬さん「おはよう」
よかやんねさん「おはよう」
河合荘7巻さん「おつかれ」
なげきさん霊能CO ゾンゲ○
トリエラさん「おはよう」
赤玉さん「おはよう」
非日常さん「おはよう」
お腹空いたさん「占いCO 時代の風●」
チンパンジーさん「おはよう」
マングダイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/09 23:17:25)
河合荘7巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
河合荘7巻さんを狙います。 >>> 非日常 <<<
マングダイさんの念話「置いて行かれた……(ω・)」
フメルンさんの会話「露骨」
フメルンさんの会話「◆マングダイ
「狩人を徹底保護するゲーム」」
海原のネズミさんの会話「まぁよかやんねもそうだけど」
マングダイさんの念話「(ω・)プニッ(・ω・)」
フメルンさんの会話「なるほど」
マングダイさんの念話「(ω・ω・)」
海原のネズミさんの会話「マングダイは狩人がありそうだなあ、ってか狩人っぽい」
フメルンさんの会話「時点でマングダイだなぁ」
河合荘7巻さんの独り言「やけくそ糞噛みがあるからな」
海原のネズミさんの会話「◆海と毒薬さん「なんで??? むしろ狼一人占いに割くでしょ普通、猫村なんだから別に身内切りの線で真占い狼に持ってくことは簡単なんだけど」
こういう主張最高に大好き」
河合荘7巻さんの独り言「まあ無理に俺護衛しなくても吊り増えないから鉄板でいいよ」
海原のネズミさんの会話「あと海は最高にクールだから村でみる」
河合荘7巻さんの独り言「トリエラみたいなところが狼だったら一番俺苦手だな」
非日常さんの遠吠え「いずれ見てもらえなくなるよそんなの」
マングダイさんの念話「(ω・ω)」
海原のネズミさんの会話「そうだね、よかやんねをグレランで吊ろう」
チンパンジーさんの独り言「ゾンゲ吊りみてこよ」
よかやんねさんの遠吠え「身内の線消えるぞ」
河合荘7巻さんの独り言「赤玉潜伏選んだ狂人にしか見えないな」
非日常さんの遠吠え「占い噛む以外にあんのか」
ゲームマスター「おつかれ」
フメルンさんの会話「とりあえずこの4人で確信あるのやっぱよかやんねだな」
飯テロさん「共有が優秀だから勝てるでしょう」
よかやんねさんの遠吠え「ボルゴンからどうするつもりなの?」
海原のネズミさんの会話「あとは時代かな」
河合荘7巻さんの独り言「吠え死にたもうて」
お腹空いたさんの独り言「おうどんこわい」
飯テロさん「完全に狼が狩人を食えるかどうかのゲームに」
お腹空いたさんの独り言「はぐ」
マングダイさんの念話「(ω・ω)」
フメルンさんの会話「個人的にチンパンジー狼はなさそうな感じしたけどな
狐系じゃね」
時代の風さんを占います。 >>> お腹空いた <<<
海原のネズミさんの会話「相方とセンスが合う様で何よりですね」
マングダイさんの念話「\合体/」
非日常さんの遠吠え「ボルコンでいいよな?」
チンパンジーさんの独り言「次グレランだったらここだわ」
フメルンさんの会話「あとはマングダイ・チンパンジー・よかやんねと誰だっけ」
マングダイさんの念話「(・ω)」
河合荘7巻さんの独り言「さーよなーらーだいすきなーひとー」
チンパンジーさんの独り言「よかやんねという人の存在に気が付いてなかった」
マングダイさんの念話「(ω・)」
河合荘7巻さんの独り言「さーよなーらだいすきなーひとー」
フメルンさんの会話「まぁ名前出されたところ死ぬわな」
飯テロさん「おつ。1−1ですね。」
チンパンジーさんの独り言「アカンな」
チンパンジーさんの独り言「おや共有から票をもらっているぞ」
海原のネズミさんの会話「なげき霊能かい!!」
お腹空いたさんを護衛します。 >>> トリエラ <<<
3日目の夜となりました。(15/10/09 23:12:15)
ゾンゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よかやんねさん2 票投票先 → トリエラさん
マングダイさん0 票投票先 → 非日常さん
トリエラさん1 票投票先 → ゾンゲさん
なげきさん0 票投票先 → チンパンジーさん
非日常さん1 票投票先 → ゾンゲさん
海原のネズミさん0 票投票先 → よかやんねさん
クニさん0 票投票先 → 海と毒薬さん
時代の風さん2 票投票先 → ゾンゲさん
お腹空いたさん0 票投票先 → ゾンゲさん
フメルンさん0 票投票先 → よかやんねさん
河合荘7巻さん0 票投票先 → 時代の風さん
ゾンゲさん6 票投票先 → 海と毒薬さん
海と毒薬さん2 票投票先 → ゾンゲさん
チンパンジーさん1 票投票先 → 時代の風さん
赤玉さん0 票投票先 → ゾンゲさん
時代の風さん「私は狼だったのか…?」
チンパンジーさん「両狼はないな
全部死んだらそれでおわりだ」
ゾンゲさん「狩人は俺護衛な。」
よかやんねさん「1−1ってのは少し不穏だけど」
お腹空いたさん「がんばりましょう。がんばります」
赤玉さん「占いなら言っておけよ」
河合荘7巻さん「以上!」
河合荘7巻さん「時代の風!」
トリエラさん「>海と毒薬 わいは霊能の話してるんやで?」
海原のネズミさん「>フメルンさん」
河合荘7巻さん「非日常!」
海と毒薬さん「霊能騙りって意味ならすいません>トリエラ」
マングダイさん「ダイ!」
海原のネズミさん「わかった」
時代の風さん「おうお前ここ初めてか?力抜けよ」
河合荘7巻さん「マング!」
赤玉さん「していないならグレランという名のゾンゲ吊りになりますね」
非日常さん「フメルンがフルチンにしか見えないんだけどオレ病気かな」
海原のネズミさん「グレランはあく」
海と毒薬さん「◆トリエラさん 「偽猫吊からの霊能偽は考える必要はないですね
欠け候補二人でありますが、狼は騙ってこないからね普通」

なんで??? むしろ狼一人占いに割くでしょ普通、猫村なんだから別に身内切りの線で真占い狼に持ってくことは簡単なんだけど」
フメルンさん「どちらでもいいですけど、他の村民の為にフメルンと呼んでください」
クニさん「明日潜伏占い出ても即吊りするんでよろしくお願いします」
チンパンジーさん「発言で頼りになる狩人?」
海原のネズミさん「>フメルンさん」
マングダイさん「わろりーんじゃないんだよ」
海原のネズミさん「ルーシーさんって呼んだほうが良いの?」
飯テロさん「Rおつなのです」
河合荘7巻さん「じゃあ明日までの命だから狼予想するわ!」
お腹空いたさん「私狩人を占うことに定評あるんすよ」
フメルンさん相方ネズミです
マングダイさん「中途半端な騙りが出るよりは良くはない展開」
海原のネズミさん「相方フメルンさんです」
よかやんねさん「グレランでいいか」
フメルンさん「夢だった」
時代の風さん「共有一応確認しておくれ」
トリエラさん「偽猫吊からの霊能偽は考える必要はないですね
欠け候補二人でありますが、狼は騙ってこないからね普通」
赤玉さん「落下者は大切なものを欠けさせていきました」
海と毒薬さん「1−1なら狼ズがコミュ障陣営だってことまでわかった
身内切りだったら今日の噛みは潜伏占い狙いの噛みになるけど、
あんまり潜伏占い狙いっぽくない噛みって感じ」
フメルンさん「相方そこで死体になってる夢を見た」
チンパンジーさん「通りで共有者は薄かったわけだ」
非日常さん「占い増やさないとか狼勝つ気あんのか」
マングダイさん「狩人を徹底保護するゲーム」
河合荘7巻さん「身内切りだったら噛み先相談とかでもっと吠え増えそうだし、俺は囲われてないので身内切りじゃないという結論でいいかと思いました」
海原のネズミさん「きょゆうです 相方生存です」
時代の風さん「1−1わろりーんwwwwwwww」
よかやんねさん「ラインできたか」
ゾンゲさん盲信拳
フメルンさん正義のその奥で夢が息づいてるルーシーが共有者をします
海原のネズミさん「おは」
クニさん「おはよう」
時代の風さん「おそよう」
海と毒薬さん「おはよう」
お腹空いたさん「非挨拶猫は身内切りまであるやつやで」と一人身内切りの可能性を示唆し、
保険を掛けてるように見えた。何か引っ張っていくぜ感が気になる。
でも思考停止しなさそうだし、ここが村なら頼りになる
なげきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
非日常さん「おはよう」
宇宙の落下者さん「【噛まれちゃったのです。】」
よかやんねさん「おはよう」
なげきさん霊能CO 飯テロ●
河合荘7巻さん「おはよう」
トリエラさん「おはよう!! トリエラが朝一非霊能COするよ!! 飯テロは狼だろう
僕に任せておけば村は安心さ!!」
赤玉さん「おはよう」
お腹空いたさん「占いCO 河合荘7巻○」
チンパンジーさん「おはよう」
マングダイさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/09 23:06:09)
宇宙の落下者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙の落下者さんを狙います。 >>> 非日常 <<<
マングダイさんの念話「私はここで朽ち果てるのだろうか(・ω)」
海原のネズミさんの会話「じゃあ海は残そう」
河合荘7巻さんの独り言「125だったし」
フメルンさんの会話「グレランで死なないタイプ」
河合荘7巻さんの独り言「噛み時間はやる気勢だったのが引っかかるな」
マングダイさんの念話「半身を持っていかれた(・ω)」
河合荘7巻さんの独り言「せめて狂特攻がヒットワンチャン」
マングダイさんの念話「(・ω)プニッ(・ω・)」
海原のネズミさんの会話「毒薬はたしかに素村か狼っぽい」
マングダイさんの念話「(・ω・ω・)」
飯テロさん「狐がみっ  はっはっ」
フメルンさんの会話「狼っぽいのは海と毒薬かな 素村かもしれないけど 役なら狼」
マングダイさんの念話「モグモグ……(・ω・)」
海原のネズミさんの会話「だから初手●は楽しいんじゃないか」
マングダイさんの念話「失敗した(・ω・)(ω・)」
フメルンさんの会話「ああいう役も普通にいるからな」
マングダイさんの念話「(・ω・)プニッ(ω・)」
河合荘7巻さんの独り言「身内切ってたらもっと噛み先相談してるし、この吠え数じゃあ村圧勝ゲーっぽいなつまらん」
ゲームマスター「おつかれ」
フメルンさんの会話「今いるのが真にしろ偽にしろ役目噛まれるから初手●は意外とたち悪い」
マングダイさんの念話「(・ω・ω・)」
海原のネズミさんの会話「宇宙はなんか役ブラフ狙いすぎてて逆に素村に見える
よかやんねなんか役っぽいよね」
飯テロさん「初日狂人ちょとこいや」
河合荘7巻さんの独り言「少なくともおつかれーが2発言あるとしてそこからのこり1分までに3回しか会話してない」
非日常さんの遠吠え「それより宇宙噛んでみたい」
マングダイさんの念話「コーン(;ω;)」
河合荘7巻さんの独り言「あと吠え死にすぎだから身内切りじゃないのと」
時代の風さんの遠吠え「特攻だったら2●とかになってたかもだからセーフ(震え声)」
非日常さんの遠吠え「結局誰がやるんだかわからない感じになったんだろうな」
河合荘7巻さんの独り言「なげきくっそ吊りたいのと」
フメルンさんの会話「宇宙でもいいけど」
飯テロさん「特攻については幻想入りしました。」
海と毒薬さんの独り言「猫村は17人村よりも狼―狼による初手身内切りの可能性が相当高い。普通に真が初日に引いたのかもしれないし、とりあえずの身内切りかもしれないっていう。」
フメルンさんの会話「俺狼なら狩人狙いでよかやんね噛むな」
チンパンジーさんの独り言「赤玉さん的にはお腹空いたさんは信用勝負の狼ということだって」
マングダイさんの念話「コンコン(・ω・)」
河合荘7巻さんの独り言「お腹すいたの発言見る限りでは身内切りするキャラには見えないな」
飯テロさん「フラン。霊界に入ります。」
河合荘7巻さんを占います。 >>> お腹空いた <<<
よかやんねさんの遠吠え「特攻の話はどうなったんだよww」
海原のネズミさんの会話「相方はもし狼ならだれ噛みたい?」
海と毒薬さんの独り言「猫村だねえ。猫村の初日って感じだねえ。」
非日常さんの遠吠え「おう」
フメルンさんの会話「あっこれもかさんだ・・・」
河合荘7巻さんの独り言「少なくとも人狼でできる動きではない」
よかやんねさんの遠吠え「よう」
フメルンさんの会話「宇宙の落下者」
マングダイさんの念話「コーン(・ω・)」
海原のネズミさんの会話「占い狙うならよかやんねかナゲキ
狩人狙うならマングダイか時代
霊能狙うならチンパンか落下あたりかな」
河合荘7巻さんの独り言「赤玉狂アピか共有かな」
お腹空いたさんを護衛します。 >>> トリエラ <<<
2日目の夜となりました。(15/10/09 23:01:09)
飯テロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よかやんねさん0 票投票先 → 飯テロさん
マングダイさん0 票投票先 → 飯テロさん
トリエラさん0 票投票先 → 飯テロさん
なげきさん0 票投票先 → 飯テロさん
非日常さん0 票投票先 → 飯テロさん
海原のネズミさん0 票投票先 → 飯テロさん
クニさん1 票投票先 → 飯テロさん
飯テロさん15 票投票先 → クニさん
時代の風さん0 票投票先 → 飯テロさん
お腹空いたさん1 票投票先 → 飯テロさん
フメルンさん0 票投票先 → 飯テロさん
河合荘7巻さん0 票投票先 → 飯テロさん
ゾンゲさん0 票投票先 → 飯テロさん
海と毒薬さん0 票投票先 → 飯テロさん
チンパンジーさん0 票投票先 → 飯テロさん
宇宙の落下者さん0 票投票先 → 飯テロさん
赤玉さん0 票投票先 → お腹空いたさん
トリエラさん「というわけでおやすみ非共有COします」
チンパンジーさん「舌がざらざらしてそう」
お腹空いたさん「下ねたはちょっと・・」
時代の風さん「ハハッ夢の国へ帰りな」
マングダイさん「バター犬は分かるがクンニ猫は痛そうだな」
海原のネズミさん「>海さん」
なげきさん「海原のネズミは猫じゃないねんて」
海原のネズミさん「ごめんなさい」
時代の風さん「何がクニだよク○ニしろオラァァァ!」
宇宙の落下者さん「●吊で」
マングダイさん「トラップじゃないし他に占い候補いたらCOしないでいい」
ゾンゲさん「吊り先決定拳」
宇宙の落下者さん「猫は2人ってことでよいみたいだな」
河合荘7巻さん「はい、よく出来ましたね
じゃあみんなで●吊りますよ」
海と毒薬さん「ああそういうのすげえうぜー 乗っ取り狙った人外だったらそういう理由で引っ込みもできるし 村人だったらさらに紛らわしいわ うぜー」
チンパンジーさん「色ぐらい付」
お腹空いたさん「クニのほうが真猫ね。まぎわらし」
赤玉さん「こんなん朝一の奴ら潜伏占い候補じゃないじゃん!」
フメルンさん「じゃ●吊ろ」
トリエラさん「トラップっぽいので今なら占い一人だけCO募集してますよ!!」
よかやんねさん「COはしっかり言ってね」
海原のネズミさん「ごめんなさい」
クニさん「猫又しーおー」
なげきさん「ねこ何人おんねん」
チンパンジーさん「そうですね>マングダイさん」
河合荘7巻さん「クニは?」
フメルンさん「クニは?」
海原のネズミさん「猫COじゃないです」
河合荘7巻さん「クニとネズミはややこしいからきちんと言いなさい」
海と毒薬さん「黒猫吊りで今日は終了」
マングダイさん「勘違いしてるかもしれないから言っておくが猫又勝利は村勝利だからな」
非日常さん「クニとネズミのそれは猫COなのか?」
飯テロさん飯テロを懺悔してきます。
河合荘7巻さん「◆クニさん 「猫です」
◆海原のネズミさん 「猫だ」
どちらかCOなら言え」
トリエラさん「ネズミさんは猫なのかな?」
時代の風さん「猫トラップわろた」
なげきさん「COするんやね」
マングダイさん「奇遇だな、私も猫ではない」
赤玉さん「身内切りだと思いました」
飯テロさん「これねこるーーーーー」
お腹空いたさん「飯テロなんざした自分を霊界で後悔するんだな」
チンパンジーさん「猫又勝利になる予感」
河合荘7巻さん「非挨拶猫は身内切りまであるやつやで」
トリエラさん「私は猫ではありません」
マングダイさん「対抗猫いたら出て」
海原のネズミさん「猫だ」
宇宙の落下者さん「対抗猫はいないか?」
なげきさん「おはよう」
よかやんねさん「黒でてるやんね」
クニさん「猫です」
マングダイさん「飯テロさん考え中」
飯テロさん猫CO
トリエラさん「COなしっぽいですか」
海原のネズミさん「●だ」
よかやんねさん「おはよう」
お腹空いたさんお腹空いたというCNに対し飯テロとか明らかに喧嘩売ってると思った
チンパンジーさん「睡眠」
海と毒薬さん「おはよう」
時代の風さん「おはよう」
赤玉さん「おはよう」
海原のネズミさん「おは」
クニさん「おはよう」
フメルンさん「おはよう」
河合荘7巻さん「おはよう」
宇宙の落下者さん「おはよう」
お腹空いたさん「占いCO 飯テロ●」
チンパンジーさん「おはよう」
マングダイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/09 22:54:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 飯テロ <<<
お腹空いたさんの独り言「占いCO 飯テロ●」
クニさんの独り言「どうしよ 素直に出るか潜伏するか」
河合荘7巻さんの独り言「16」
お腹空いたさんの独り言「2回連続占いとは」
マングダイさんの念話「(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
妖狐の勝利です!(・ω・)」
飯テロさんの遠吠え「私に黒出して私が霊能COとかはどうですか」
よかやんねさんの遠吠え「真道ずれにする」
時代の風さんの遠吠え「君らどんだけ切られたいんだよ」
河合荘7巻さんの独り言「13」
飯テロさんの遠吠え「私に黒かまして身内切りしてください。」
よかやんねさんの遠吠え「僕に黒だして僕が霊CCOとかどうか?」
マングダイさんの念話「オレが二人分になる(・ω・)人(・ω・)」
時代の風さんの遠吠え「なんでもええよ適当に動きます」
マングダイさんの念話「(・ω・ω・)」
よかやんねさんの遠吠え「身内切りでもいいで」
お腹空いたさんの独り言「さっきみたいに信用取れるとは思えんぞ」
飯テロさんの遠吠え「特攻していいのかな?」
フメルンさんの会話「おっけー」
マングダイさんの念話「ダレモイナイ……(・ω・)」
飯テロさんを占います。 >>> お腹空いた <<<
海原のネズミさんの会話「じゃあ占い師に狐探してもらって、私たちは狼に投票し続けよう」
非日常さんの遠吠え「特攻しても?」
よかやんねさんの遠吠え「占いの噛みのためのごえいぶらしマンしますよ?」
マングダイさんの念話「……(;ω;)」
マングダイさんの念話「コーン?(・ω・;)」
フメルンさんの会話「したかったら頑張って」
よかやんねさんの遠吠え「潜伏得意ですか?」
時代の風さんの遠吠え「よろしく」
マングダイさんの念話「コンコンコーン(・ω・)」
飯テロさんの遠吠え「無能力CO」
フメルンさんの会話「指定しないタイプなんでよろしく」
マングダイさんの念話「コーン(・ω・)」
よかやんねさんの遠吠え「こん」
海原のネズミさんの会話「よろしくね」
非日常さんの遠吠え「よろしゅう」
チンパンジーさんの独り言「う」
飯テロさんの遠吠え「安心と信頼の狼テロするで。」
お腹空いたさんの独り言「またかよ」
クニさんの独り言「ファーwwwwwwwww」
フメルンさんの会話「よろ」
河合荘7巻さんの独り言「クソ素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/09 22:50:19)
河合荘7巻さん「枠増やそう」
ゲームマスター「2遅れ」
お腹空いたさん「んん?」
飯テロさん「46」
宇宙の落下者さん「よろしく」
海原のネズミさん「よろしく」
お腹空いたさん「よろ」
チンパンジーさん「おねがいします」
マングダイさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤玉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤玉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:47:45)
宇宙の落下者さん「よばれてなかった」
マングダイさん「赤玉か……」
ゲームマスター「赤でた」
痴呆症さんがチンパンジーに名前を変更しました。
kariさんが宇宙の落下者に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが痴呆症に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇宙の落下者さん「よんだ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:44:19)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チンパンジーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:43:48)
飯テロさん「やってみたい。シークレット村」
河合荘7巻さん「シークレットゲーム村懐かしすぎるんだけど」
kariさんが海原のネズミに名前を変更しました。
めし食わせさんがなげきに名前を変更しました。
kariさんが海と毒薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトリエラに名前を変更しました。
海と毒薬さん「こんばんわ」
kariさんがクニに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:33:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:32:58)
kariさんがマングダイに名前を変更しました。
kariさんがフメルンに名前を変更しました。
kariさんが河合荘7巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゾンゲに名前を変更しました。
ゾンゲさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:31:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
河合荘7巻さん「こん」
かりさんが飯テロに名前を変更しました。
kariさんがよかやんねに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:30:01)
kariさんがめし食わせに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なげきさん「めし食わせ」
kariさんが時代の風に名前を変更しました。
kariさんが非日常に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:28:07)
おなかすいたさんがお腹空いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしいたわ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やしとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お腹空いたさん「ずさこん?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:26:25)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:25:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:24:20)
かかしさん「やっぱかかしで」
かかしさん「んーーーー」
時代の風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:21:16)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:20:17)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:19:36)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:15:53)
飯テロさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 22:01:37)
ゲームマスター「次回2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:57:47)
海原のネズミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:53:47)
非日常さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:52:39)
なげきさん「こんばんは」
トリエラさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:47:11)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:47:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マングダイさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:36:21)
よかやんねさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 21:07:28)
ゲームマスター「上村動いたようなんで更新確認2200で」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:37:43)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:31:39)
kariさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 18:56:03)
ゲームマスター「珍しいことに被ったんで上から」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・トリップをつけてください
戻る