過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
ゆうちょ
◆/jkEWL/vSg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひらみれもん
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最後の晩餐
おもち ◆Omoti.baoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
100円ドッグ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(生存中)
 
 
閉店です
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ころっけ
◆kgYvLRdj1A
[村 人]
(生存中)
 
 
まなまな
◆ManaupJt0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
開店です
◆.wzZc239ec
[猫 又]
(生存中)
 
 
心ぴょんぴょん
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサズサ
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Emerald
◆Ysera/upYY
[共有者]
(死 亡)
 
 
アバドーン
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(生存中)
 
 
さいたまたま
◆FLXfgjDU9s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねぎ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活☆
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽園のおはなし
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
デミアン
◆10kO../t8w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145398番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Emeraldさん「というか信用するなら当然噛み合わせのほうが楽なんで!!噛み合わせでしか対応できないんで!!
確定○を一人で進行しとけば潜伏狩なんて無力ってのもある」
さいたまたまさん「あれは猫COがあったからだねー
狼がLWになっているだろうから。
LWくらいは吊るつもりで・・・」
ゲームマスター「信用するんだったら銃殺が出にくい最初でやっぱ共有噛みの方がいい気がしますね。そこで銃殺出たら終わりだけど真噛みに切り替えることも十分出来るでしょう」
100円ドッグさん「CCO真噛みは割と狩人の性格によりきりかもね
霊初で狩人CCOだから身内切りか真狐のCCOかなって思ってたけど」
さいたまたまさん「GMさん村たてありがとうでした。」
最後の晩餐さん「おつかれさまでした。GMさん村立てありがとうございました。」
ズサズサさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様
ログ読んで反省してきます〜」
ゲームマスター「次村でどうぞ」
ねぎさん「おつかれ」
ひらみれもんさん「GM村盾ありがとー」
アバドーンさん「GM、同村ありがとうです」
ゆうちょさん「おつ」
アバドーンさん「素村を占ってないという事件」
楽園のおはなしさん「GM同村感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
復活☆さん「GM同村お疲れ様でした」
ズサズサさん「お疲れ様でした」
楽園のおはなしさん「さいたま狩人なのか。復活で噛まれたかと」
心ぴょんぴょんさん「お疲れ様ー」
閉店ですさんよしかった。次むらへ急げ。
ころっけさん「お疲れ」
アバドーンさん「おつかれさまでした」
開店ですさん「おつ」
ひらみれもんさん「おつにゃん」
デミアンさん「おついも」
100円ドッグさん「お疲れです」
復活☆さん「おつかれさまでした」
Emeraldさん「まあおつかささま」
さいたまたまさん「おつかれさまでした。」
猫 又」の勝利です!(15/10/09 21:44:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
開店ですさん0 票投票先 → ズサズサさん
閉店ですさん0 票投票先 → ころっけさん
100円ドッグさん0 票投票先 → ズサズサさん
楽園のおはなしさん0 票投票先 → ズサズサさん
ころっけさん3 票投票先 → ズサズサさん
デミアンさん0 票投票先 → ころっけさん
アバドーンさん0 票投票先 → ズサズサさん
ズサズサさん5 票投票先 → ころっけさん
Emeraldさん「僕は夜に言ったように共有噛みから信用します、そのあとは噛み切る噛みきりしないかは状況次第っすね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
開店ですさん0 票投票先 → ころっけさん
閉店ですさん0 票投票先 → ころっけさん
100円ドッグさん0 票投票先 → ズサズサさん
楽園のおはなしさん0 票投票先 → ズサズサさん
ころっけさん4 票投票先 → ズサズサさん
デミアンさん0 票投票先 → ころっけさん
アバドーンさん0 票投票先 → ズサズサさん
ズサズサさん4 票投票先 → ころっけさん
ころっけさん「投票すみです」
100円ドッグさんコロッケとズサランで
さいたまたまさん「初手なら100円ドッグ噛み通るよ。」
ズサズサさん「終わらないよ〜」
楽園のおはなしさん「ズサでおわるよ」
まなまなさん「お疲れさまでした。ここらで失礼します。」
閉店ですさん「おkファーム」
さいたまたまさん「霊結果 ゆうちょ●まなまな●ひらみれもん●

以上><」
アバドーンさん「ズサでおわる」
ゲームマスター「というかグレー→共有と噛むぐらいなら
共有→グレーと噛んだ方がいい気がするんですけどどうなんですかね」
ころっけさん「多分デミアン明日閉店出して最低引き分け狙ってくるので
明日ズサつりでヨロシクですね」
開店ですさん「投票していいですか?」
楽園のおはなしさん「ころっけから吊るならはやがみしてさくさく終わらせて」
100円ドッグさん「ころっけとズサロラで終わるから自由投票でもいいか」
閉店ですさん「ころっけ食べて寝ます。」
デミアンさん「ころっけ吊って霊能護衛で全視点詰みです」
さいたまたまさん「両視点詰んでいるから先にズサズサ吊っちゃうかな。」
楽園のおはなしさん「ズサズサ吊って終わらなかったらころっけ吊ればいいんだからズサつっとこ」
閉店ですさん「狼もう3ひきいったのか」
ころっけさん「はいはい」
さいたまたまさん「ころっけ→ズサズサで終わりじゃん・・・」
ころっけさん「ずさでおわるよ」
100円ドッグさん「ころっけ吊りで」
ひらみれもんさん「どんまいける(´・ω・`)」
ズサズサさん「アバドーンから吊ってもいいね!」
アバドーンさん狂人おつかれさまです。霊脳と結果あってるね。当たり前やけど
デミアンさん「理由:
自分視点のグレー2は狼濃厚なんですけど。」
楽園のおはなしさん「ズサズサ吊って終わろう」
ころっけさん「おはよう」
アバドーンさん「占いCO でみあん○ 」
100円ドッグさん「霊能CO ひらみれもん●」
ズサズサさん「【5日目】護衛対象:100円ドッグ(共→霊)   噛み:
アバドンと結果つながっているけど…」
デミアンさん「占いCO:ころっけ●」
6日目の朝となりました。(15/10/09 21:41:32)
心ぴょんぴょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心ぴょんぴょんさんを狙います。 >>> ズサズサ <<<
Emeraldさん「指定いっぺってなんだよ、猫噛み役」
楽園のおはなしさんの独り言「囲う前に吊られていったかんじかせめて3日目に囲った方がよさそうだけど」
まなまなさん「共有噛みはブレインやっている方を噛みたかったので、ブレインっぽさそうな方を噛みにいったらこれだった(´・ω・`)」
ひらみれもんさん「あのとき対応範囲広めだったところでの共有噛みだったのである程度仕方ないかと!
ただ共有は霊COのほうから噛んだ方がやっぱり安牌っすね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
心ぴょんぴょんさんの独り言「まなまな●なら残りの占いは真狂か」
Emeraldさん「別に狩COはそこまで痛手じゃねえと思うんだけど
身内切くらい指定いっぺ噛みできるんだし ただゆうちょがグレでできるかっていうと微妙」
楽園のおはなしさんの独り言「思考力のなさか経験のなさかどっちも変わらんか」
まなまなさん「対応できなくってすみません」
ひらみれもんさん「投了しようか悩んだ」
楽園のおはなしさんの独り言「信用勝負するにしても共有COより100円から抜くべきだし信用勝負で狩人COとかしてるなら相当あれだな」
ズサズサさんの遠吠え「霊能噛めないし○噛みますね」
デミアンさんを占います。 >>> アバドーン <<<
ひらみれもんさん「さいたま狩りじゃどっちにせよ無理だったなー おつ」
ズサズサさんの遠吠え「おつ」
5日目の夜となりました。(15/10/09 21:37:58)
ひらみれもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
開店ですさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
閉店ですさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
100円ドッグさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
楽園のおはなしさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
ころっけさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
デミアンさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
アバドーンさん1 票投票先 → ひらみれもんさん
ひらみれもんさん9 票投票先 → アバドーンさん
ズサズサさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
ころっけさん「こっから共有co禁止だねというか昨日無いならいないね」
アバドーンさん「わい仕事おわってるし、ご自由に」
ズサズサさん「護衛先は把握したよ」
楽園のおはなしさん「わざわざ大文字にしなくてももういってるから」
ゆうちょさん「あああ…」
ゲームマスター「まぁでも狼3露呈してるから真噛みは無理やろうなぁ
占いのセンサーが強すぎたゲームだった」
心ぴょんぴょんさん◆100円ドッグさん 「共有撤回霊能CO ねぎ○ゆうちょ●まなまな●」
霊なんだな?
ひらみれもんの霊を見れるはず
ズサズサは霊護衛しろ
楽園のおはなしさん「100円が撤回して他にでないってことは相方初日だろう
というか共有とか探さなくていいよべつに」
ひらみれもんさん「共有初日だったんでしょ」
100円ドッグさんあ、やっぱズサズサは私護衛でいいや
潜伏は自由に護衛していいよ
ころっけさん「ところで共有相方はだれだったのか。」
閉店ですさん「ぐーー」
ひらみれもんさん「狂人誤爆だったようなのであと頑張って」
デミアンさん「やる気感じられない速度の騙りが狼なの?」
心ぴょんぴょんさん「ズサズサが霊護衛でいいと思う
ひらみれもんの霊を見れるはずでしょ」
楽園のおはなしさん「潜伏狩人がアバドーン護衛
デミアンとか発言から確実に真きれるから護衛する価値もない」
アバドーンさん「人外: ゆうちょ、ひらみれもん、ずさ、まなまな
狂人:でみあん 狐:晩餐 あれ、全露出?」
ズサズサさん「ころす(笑)か〜 怖いね」
楽園のおはなしさん「100円それライン切れ護衛になるから意味ない
ズサズサが霊能護衛」
さいたまたまさん「100円は昨日護衛していたから
銃殺隠れたよ。
まなまなが切られる事はなかったかと。」
ころっけさん「ズサズサ噛まれず、デミアンしんなら噛まれても間に合うとおもうのにかまれないね」
開店ですさん対抗の狩人いたら出とけよー
100円ドッグさんひらみれもん吊り
ズサズサはアバドーン 潜伏狩人は私を護衛してください
楽園のおはなしさん「ズサズサは絶対霊能護衛抜かせたらころす」
アバドーンさん「ん?霊脳でたん?」
デミアンさん「自分のグレだし別にいいよー」
楽園のおはなしさん「霊能護衛」
ひらみれもんさん「COないでーす」
閉店ですさんのヮの
楽園のおはなしさん「ひらみつり」
アバドーンさん「理由:言わないとだめっすか。そうっすか。
対抗も占ってないかつ素村目狙ってみた。ころっけとか吊り位置だし」
ひらみれもんさん「おはよーこ」
デミアンさん理由:自分視点アバドーン狼濃厚なのでその中の囲いを占います。
まあ一人しかいないんですがね。というわけでさいたまたま占い。
ズサズサさん「【4日目】護衛対象:100円ドッグ(共有)   噛み:
共有からの指示はなかったので一番指示の速かった方のを採用
万が一デミアン噛まれたらすみません」
ころっけさん「おはようございます」
心ぴょんぴょんさん「10>8>6>4
4吊り
残り狂狼3以下(ゆうちょ、まなまな)」
閉店ですさん「おつ」
アバドーンさん「占いCO ひらみれもん●」
デミアンさん「占いCO:さいたまたま○」
100円ドッグさん「共有撤回霊能CO ねぎ○ゆうちょ●まなまな●」
5日目の朝となりました。(15/10/09 21:32:50)
さいたまたまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さいたまたまさんを狙います。 >>> ひらみれもん <<<
復活☆さん「◆アバドーンさんの独り言「占いCO ひらみれもん●」
お疲れ様でした」
まなまなさん「呪殺対応しそこねてまじすまんお仲間
信用は呪殺対応できなきゃ負けるのにごめん。」
アバドーンさんの独り言「珍しくせんさーよい」
さいたまたまさんの独り言「今日はGJ狙う日じゃないか。」
アバドーンさんの独り言「占いCO ひらみれもん●」
アバドーンさんを護衛します。 >>> さいたまたま <<<
ひらみれもんさんを占います。 >>> アバドーン <<<
ゲームマスター「護衛は100円ドッグ
狩人CCO→真噛み大正義が証明された」
ひらみれもんさんの遠吠え「あーでも吊りがなぁ…」
さいたまたまさんの独り言「アバドーンに囲いがないのも知っている。」
ひらみれもんさんの遠吠え「さいたまたまあんまり狩りっぽくないけどどうだろうなぁ」
まなまなさん「100円噛めばよかった><」
さいたまたまさんの独り言「猫COも狩COも共噛みも信用勝負の噛み筋だが。」
ズサズサさんの遠吠え「それか○のさいたま噛みます?」
ひらみれもんさんの遠吠え「明日私が占われない前提ならそれでいいかな 狩人候補復活しか死んでねえ」
デミアンさんの独り言「ちょいちょいロビーに放り出されて面倒だし
最後と楽園勘違いしてたよね」
さいたまたまさんの独り言「護衛は100円ドッグ
Emerald護衛していなくて良かった。
銃殺隠れるところだった。」
まなまなさん「最後の晩餐用意していたはずなのに、消えていて( ゚Д゚)ってなった。
ごめんなさい。おつかれさまでした。」
ひらみれもんさんの遠吠え「釣り増えない前提でも4釣りか…アバドーンのグレは5」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆうちょさん「お仲間おつ」
ズサズサさんの遠吠え「狩りっぽいの噛み→占い噛み?」
ひらみれもんさんの遠吠え「おつかれー」
Emeraldさん「真はあと●一つ引ければ詰みなんで気楽ですね」
ズサズサさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(15/10/09 21:28:20)
まなまなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
開店ですさん0 票投票先 → まなまなさん
閉店ですさん0 票投票先 → まなまなさん
100円ドッグさん0 票投票先 → まなまなさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → まなまなさん
楽園のおはなしさん0 票投票先 → まなまなさん
ころっけさん0 票投票先 → まなまなさん
デミアンさん1 票投票先 → まなまなさん
アバドーンさん0 票投票先 → まなまなさん
まなまなさん11 票投票先 → デミアンさん
ひらみれもんさん0 票投票先 → まなまなさん
ズサズサさん0 票投票先 → まなまなさん
さいたまたまさん0 票投票先 → まなまなさん
ズサズサさん「護衛指示は共有さんからの指示聞くわ」
心ぴょんぴょんさん「◆アバドーンさん 「占い最後の晩餐○」
今日COが抜けてるのはちょっと気になるかな
まあズサズサが噛まれるかどうかだな」
まなまなさん「私真なんで、占い噛まれないはずです。
対抗に狼まじり確定なんで占ってください。」
アバドーンさん「偽狩人は共有護衛させたいっす。」
閉店ですさん「霊能いない時点で信用勝負。」
楽園のおはなしさん「ズサズサとか絶対噛まれない狩人COなんだから共有護衛でいいんだよ」
閉店ですさん「占いローラー進める時点で人がい」
ゆうちょさん「ここで呪殺…」
心ぴょんぴょんさん「ズサズサはデミアン護衛して
他狩人がいればアバドーンを護衛する簡単なゲームだな」
楽園のおはなしさん「ズサズサには共有鉄板させておいて潜伏狩人には占い2択さしときゃいいよ」
ひらみれもんさん「もうなんかあとは適当に吊っても勝てそうなのでサクサクいこうぜ」
最後の晩餐さん「発言全部引用されるのは恥ずかしいです。」
まなまなさんごめんなさい。占いはロラってくだしさい。
ここで私が吊られれば噛み筋おかしくなるはずです。
ゲームマスター「○噛みチャレで十分勝負になりますね」
ズサズサさん「猫は開店さんでしょ」
アバドーンさん「対抗吊ってくれるの嬉しいけど確定狼のズサズサを吊ってくれると嬉しいな」
楽園のおはなしさん「アバドーン真でいいや」
さいたまたまさん「銃殺か。」
まなまなさん「はりつけおくれた><」
楽園のおはなしさん「デミアンの昨日とかもそうとうやばいけどな」
さいたまたまさん「猫生きている?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ころっけさん「まなまな釣ります」
ズサズサさん「発言は一番がんばっていた占いさんですよね(優しいフォロー)」
100円ドッグさん「あと相方おつかれさま 霊界でゆっくり休むといい」
まなまなさん「◆最後の晩餐
「霊能さんがいないんだったら狼とか狂人とか関係なしに●ありそうですけれど。
アバドーンさんは真狼っぽい感じですね。」
引き続き狼狙い、それなりに喋れている位置です
対抗の黒殴っている位置なので何か役持っていても
おかしくなさそう。よって占い

◆最後の晩餐
「閉店さんの瞼が閉店してる。」

◆最後の晩餐
「狼でなさそう、というより狂人そうでした。>ころっけさん」

◆最後の晩餐
「放置。」

◆最後の晩餐
「復活☆さんが食べられてしまいましたが、きっと復活☆するでしょう。」

◆最後の晩餐
「最後に食べられる運命です。」」
開店ですさん私が(=^・・^=)
閉店ですさん「おk牧場」
さいたまたまさん「さいたまさいたま〜
猫は開店だか閉店だかはっきりしろよー」
デミアンさん「まなまなさんきってくださいね」
100円ドッグさんまなまなさん切るね
開店ですさん遅れ吊り
心ぴょんぴょんさんとりあえず遅いまなまな処分しようぜ
最後の晩餐さん「霊能いきてた…。なにこれこわい…。猫村こわい…。」
楽園のおはなしさん「晩餐もやっぱ人外だよなー誰と話してるのか意味わかんなかったし」
閉店ですさん「おはようこ」
ひらみれもんさん「わたしが狐でないことがばれてしまいましたね()」
復活☆さん「村勝ち目前(フラグ)」
閉店ですさん「銃殺ですか?」
まなまなさん「占いCO 最後の晩餐○」
デミアンさん「理由
◆最後の晩餐さん  「霊能さんがいないんだったら狼とか狂人とか関係なしに●ありそうですけれど。
アバドーンさんは真狼っぽい感じですね。」

真狂読みではなくて真狼読みなのは内訳知ってそう」
心ぴょんぴょんさん「確定銃殺だー」
ひらみれもんさん「おはよーこ」
最後の晩餐さん「知ってました。おつかれさまでした。」
Emeraldさん「お疲れ様」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
ころっけさん「おお」
アバドーンさん「理由:猫COに話題がいく中、唯一占い師の真偽に触れていた。私を真狼目っていったのも興味深いので」
楽園のおはなしさん「デミアンが自分の○位置にしか構わないのが騙りすぎるからアバドンとまなまなで追おう」
デミアンさん「占いCO:最後の晩餐○」
100円ドッグさん「やあ」
ズサズサさん「【3日目】護衛対象:まなまな(占)   噛み:
きょうも発言からここ護衛
デミアン(占)さんのキングベヒンモス発言は面白かったけど…」
アバドーンさん「占い最後の晩餐○」
4日目の朝となりました。(15/10/09 21:23:31)
最後の晩餐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Emeraldさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Emeraldさんを狙います。 >>> まなまな <<<
デミアンさんの独り言「占いCO:ひらみれもん○占いCO:最後の晩餐○占いCO:閉店です○」
最後の晩餐さんを占います。 >>> アバドーン <<<
閉店ですさんの独り言「最近目のカスミが」
ゲームマスター「狩人CCOして真噛むとかいうのを誰かやっていた気がするな
狩人CCOはあまり見ないから護衛を外すこともあるとかいう理由で
まぁ今回は真の○が狩人しかいないからまず無理だろうけど」
最後の晩餐さんの念話「知ってました。」
Emeraldさんの会話「逆囲いはありえるっすよぉ」
最後の晩餐さんの念話「完グレに残りそうですね。」
閉店ですさんの独り言「(ノД`)・゜・。」
閉店ですさんの独り言「のヮの」
まなまなさんの遠吠え「楽園のおはなしさん●でいきます」
閉店ですさんの独り言「指定が速く占いのCOと見間違えた。ついやっちゃうんだ。(あほ)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆうちょさん「霊能者生きてる?? どういうこと」
ひらみれもんさんの遠吠え「まぁもう猫でたし…よろしく」
ズサズサさんの遠吠え「わかったわ」
心ぴょんぴょんさんの独り言「と見ていいでしょう」
まなまなさんの遠吠え「共有噛みなんで自分噛む。」
ひらみれもんさんの遠吠え「CCOしたからもうアバドーン噛めないし、潜伏1Wしか残ってないし辛い」
ゆうちょさん「おつ」
Emeraldさんの会話「ゆうちょ1票ネギ5票だもんな」
100円ドッグさんを護衛します。 >>> さいたまたま <<<
まなまなさんの遠吠え「うーん、CCOしてほしくなかったな」
ズサズサさんの遠吠え「お仲間おつ 自分が猫COのが良かったかな?」
心ぴょんぴょんさんの独り言「狼1吊れ確定」
ひらみれもんさんの遠吠え「これアカン奴やん」
3日目の夜となりました。(15/10/09 21:18:46)
ゆうちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Emeraldさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ゆうちょさん12 票投票先 → 閉店ですさん
最後の晩餐さん0 票投票先 → ゆうちょさん
開店ですさん0 票投票先 → ゆうちょさん
閉店ですさん1 票投票先 → ズサズサさん
100円ドッグさん0 票投票先 → ゆうちょさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → ゆうちょさん
楽園のおはなしさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ころっけさん0 票投票先 → ゆうちょさん
デミアンさん0 票投票先 → ゆうちょさん
アバドーンさん0 票投票先 → ズサズサさん
まなまなさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ひらみれもんさん0 票投票先 → ゆうちょさん
ズサズサさん2 票投票先 → ゆうちょさん
さいたまたまさん0 票投票先 → ゆうちょさん
まなまなさん「◆ゆうちょさん 「猫又 にゃーにゃー」
これがCOじゃなかったら何がCOなの?」
アバドーンさん「わいは自分のクロにいれるで」
楽園のおはなしさん「なんもよくないんだけど
仮に100円が共有以外だったとして欠けてそうっておもってたらかませりゃいいんだし
狩人の視点にはみえんなぶっちゃけ」
閉店ですさん「眠くてすいません。」
ゆうちょさん「ば、ばかな」
心ぴょんぴょんさん「まあ二騙りでもない限りゆうちょが偽猫だろう
片方は○貰いだし」
復活☆さん「途中送信すまぬ
狼が厳しそうな感じだが狐が吊れなさそう」
デミアンさん「どうでもいいけど自分視点村に間違った情報落とされて信用落とされれて怒りが有頂天でキングべ品モス」
さいたまたまさん「ゆうちょのって本当に猫COしたの?」
まなまなさん「ゆうちょ吊り把握」
ズサズサさん「いいよ >閉店さん」
最後の晩餐さん「霊能さんがいないんだったら狼とか狂人とか関係なしに●ありそうですけれど。
アバドーンさんは真狼っぽい感じですね。」
100円ドッグさんるうううううううううううううううう
閉店ですさん「すいません。今日記を確認しました。すいません。」
ころっけさん「ゆうちょさんを釣りましょう」
まなまなさん「猫がCOした」
ひらみれもんさん「るうだあああああるうううううううううう」
開店ですさん圧倒的な猫
Emeraldさんゆうちょさん吊りますね
アバドーンさん「真狩人あぶらないで>ころっけ」
開店ですさんおれが猫である
ズサズサさん「霊能かけていることがわかって、よかったの意味ね >楽園」
閉店ですさん「眠いよ。」
開店ですさん真猫CO
ひらみれもんさん「閉店が早漏すぎてもう」
楽園のおはなしさん「あと晩餐の曲解っぷりが余裕なさそう
だれもてめーになんか話かけてねーんだよ」
アバドーンさん「真狩生きてtら伏せてね」
ころっけさん「対抗いますか?」
ズサズサさん「占い真狂狼のうち、狼ってよりは狂人って感じ? >アバさん」
最後の晩餐さん「閉店さんの瞼が閉店してる。」
楽園のおはなしさん「霊能欠けててよかった意味がわからんから普通にズサズサ村の視点じゃないのはたしかだよ」
閉店ですさん「日記ないので黒処分」
アバドーンさん「一応、真アピするね。霊脳いないときの●だしって逆に怪しくなるから騙りはあんまりしないよ」
復活☆さん「狼」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゆうちょさん「猫又 にゃーにゃー」
最後の晩餐さん「狼でなさそう、というより狂人そうでした。>ころっけさん」
ズサズサさん「日記出したよ」
まなまなさん「以外なところかんでくるな
対抗の黒貰いが狩人CCOって私目線で狂誤爆濃厚」
閉店ですさん「にっきまだか」
アバドーンさん「狐じゃなく狼でした」
楽園のおはなしさん「基本的に言いたい事かつっこみたい事がない限りしゃべらねーよ」
ゆうちょさん「今日もグレランかな?」
さいたまたまさん「さいたまさいたま〜」
デミアンさん「◆楽園のおはなしさん 「デミアンってなんで対抗が入れたとこ占ってんの」??」
復活☆さん「スイッチいいね」
ズサズサさん「アバドーンを護衛しなかったことを褒めてほしい」
ころっけさん「昨日釣れたのは狼でなさそうな感じですね」
開店ですさん「狩人らしいでズサ」
Emeraldさん指定 ゆうちょ
最後の晩餐さん「放置。」
100円ドッグさん「狩人COらしいよ>相方」
ひらみれもんさん「復活が死ぬとかそんなばかな」
EmeraldさんズサズサCOありますか?
閉店ですさん「これ黒を出荷しようか」
復活☆さん「お疲れ様でした」
最後の晩餐さん「復活☆さんが食べられてしまいましたが、きっと復活☆するでしょう。」
楽園のおはなしさん「デミアンってなんで対抗が入れたとこ占ってんの」
まなまなさんセオリー通り多弁占い、挨拶早い位置だし占い先としては
申し分ないと思った。
◆開店ですさん  「ふつうに3−1問題なし」
◆開店ですさん  「本当は100円霊能でいいよ。そのほうが若干村有利だろ」
◆開店ですさん  「パン屋はやっぱり朝早いね。いうやつがいたら吊らなくていいよ」
◆開店ですさん  「俺はグレーな。間違えんなよ」
◆開店ですさん  「おせーぞおまえら」
◆開店ですさん  「パン屋オットー 開店です!」

投票位置もそれほどわるくない
開店ですさん 0 票 投票先 → ゆうちょさん
ここ占ったら盤面整理しやすくなりそう。
ズサズサさん「狩りCO」
ころっけさん「復活さん?」
心ぴょんぴょんさん「●のCOを聞こうか」
ズサズサさん【ズサズサの狩人日記】
【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
ズサズサ先生… 護衛さかさだぜ…?

【2日目】護衛対象:まなまな(占)   噛み:
3−0−2なので普通の占い護衛します
発言がどっこいどっこいなので
とりあえず数の一番多かったまなまな護衛
ゆうちょさん「おはよう」
デミアンさん理由:
◆楽園のおはなしさん  「しゃべることがないときに無駄に発言稼ぐ必要ないんで」
◆楽園のおはなしさん  「何が面倒くさいのかわからないので思考力なさそうなズサズサ吊ります」
◆楽園のおはなしさん  「普通に読んだら霊能ってわかるのに」
吊り先いったり、無駄に発言稼がない(キリッが癪に障ったので
アバドーンさん理由:狐狙い。「情報のない一般ピーポー的」が非役職アピに見えた。
人外でなくても素村狙って占えそうなので。一番多弁だし丁度良い
ひらみれもんさん「おはよーこ」
ころっけさん「おはようございます」
閉店ですさん「おは」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
まなまなさん「占いCO 開店です○」
ズサズサさん「おはよう」
デミアンさん「占いCO:楽園のおはなし○」
最後の晩餐さん「最後に食べられる運命です。」
アバドーンさん「占いCO ズサズサ●」
開店ですさん「パン屋オットー 開店です!」
100円ドッグさん「やあ」
3日目の朝となりました。(15/10/09 21:12:59)
復活☆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活☆さんを狙います。 >>> ゆうちょ <<<
心ぴょんぴょんさんの独り言「まだー?」
開店ですさんの独り言「パン屋オットー 開店です!」
最後の晩餐さんの念話「っと黙っててもらえませんか?」
最後の晩餐さんの念話「モーゥ!チョー!」
復活☆さんの独り言「吊れたのが狼でアバドーン狼疑惑が浮上してきた」
開店ですさんの独り言「パン屋オットー 開店です!」
最後の晩餐さんの念話「もうちょうかな。」
最後の晩餐さんの念話「大腸がいたい。」
最後の晩餐さんの念話「ちょういたい。」
ゆうちょさんの遠吠え「じゃあどっか噛んでみる」
最後の晩餐さんの念話「おなかいたい。」
ズサズサさんを占います。 >>> アバドーン <<<
まなまなさんの遠吠え「噛み役はゆうちょさんよろ
ふっかつ噛み
100で」
ひらみれもんさんの遠吠え「共食い…ゴクリ」
ズサズサさんの遠吠え「はい噛みにどうぞって言ったけど、占いどっちか噛めそうではあるかも」
まなまなさんの遠吠え「ゆうちょさんで」
ひらみれもんさんの遠吠え「どこでもー♪ 灰噛むなら生存力低そうだし噛みはまかせろーバリバリー」
ズサズサさんの遠吠え「どうぞ♪」
ゆうちょさんの遠吠え「占いいく?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
楽園のおはなしさんの独り言「ズサズサと晩餐つっとけばよさそう」
まなまなさんの遠吠え「完全灰噛みでもいいな♪」
復活☆さんの独り言「ああ狩殺すくらいだったら吊ってよいぞ」
ねぎさん「おつかれ」
アバドーンさんを護衛します。 >>> さいたまたま <<<
Emeraldさんの会話「別にばれたってかまいはしない」
2日目の夜となりました。(15/10/09 21:07:41)
ねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Emeraldさん0 票投票先 → ねぎさん
ゆうちょさん1 票投票先 → 復活☆さん
最後の晩餐さん1 票投票先 → ねぎさん
開店ですさん0 票投票先 → ゆうちょさん
復活☆さん3 票投票先 → ひらみれもんさん
閉店ですさん1 票投票先 → 復活☆さん
100円ドッグさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
ねぎさん5 票投票先 → アバドーンさん
心ぴょんぴょんさん0 票投票先 → 閉店ですさん
楽園のおはなしさん1 票投票先 → ズサズサさん
ころっけさん0 票投票先 → ひらみれもんさん
デミアンさん0 票投票先 → ねぎさん
アバドーンさん1 票投票先 → ねぎさん
まなまなさん0 票投票先 → 最後の晩餐さん
ひらみれもんさん3 票投票先 → 復活☆さん
ズサズサさん1 票投票先 → ねぎさん
さいたまたまさん0 票投票先 → 楽園のおはなしさん
ゲームマスター「この茶番前もみたね
そして狩人○なのでまず真は抜けないでしょう」
100円ドッグさん「チラチラ」
ズサズサさん「開店さんの指摘がいいなって思ったから乗っかって発言しました」
最後の晩餐さん「楽園のおはなしさんは、それはブーメランで帰ってきますよ。」
開店ですさん「ふつうに3−1問題なし」
復活☆さん「◆ゆうちょさん 「共有の占いCOだったか」
?」
ひらみれもんさん「呪殺で信用とりますってなんか新鮮な表現っすね」
さいたまたまさん「相方初日か」
ねぎさん「占いローラ」
心ぴょんぴょんさん「とりあえず100円は役保護で霊能として噛まれとけばよかったのに
とか思った」
ころっけさん「もう一回霊能に戻って下さいと希望」
閉店ですさん「霊能初日決め打ち。そうでないと負けたときがくあしい。」
ズサズサさん「騙り続けるってのもありだったかもしれんが情報のない一般ピーポー的には
そうやって素直に撤回してくれた方がありがたいわ」
楽園のおはなしさん「しゃべることがないときに無駄に発言稼ぐ必要ないんで」
ゆうちょさん「共有の占いCOだったか」
まなまなさん「投票も狼狙って投票します(予告するかは気分次第」
開店ですさん「本当は100円霊能でいいよ。そのほうが若干村有利だろ」
最後の晩餐さん「ちがう、相方初日犠牲者に見えたの。」
ズサズサさん「なるほどね 霊欠けがわかったのは良かった」
心ぴょんぴょんさん「霊初日なら占狩欠けなし確定
ならばよし!」
デミアンさん「霊能って役職持ってる人は潜伏しないで出てくださいね」
復活☆さん「3−0ー2…フワッ!?」
まなまなさん「狼狙って占います。」
さいたまたまさん「霊軸じゃないのか
さいたまさいたま〜」
Emeraldさんグレランで頼むぞ
閉店ですさん「霊能初日把握」
アバドーンさん「霊脳なし把握。なるべく銃殺で信用とります」
ころっけさん「悲報でした」
最後の晩餐さん「役欠けなしですね。」
100円ドッグさん相方あってる
ズサズサさん「◆楽園のおはなしさん 「普通に読んだら霊能ってわかるのに」
レスの遅さ的にじっくり読んでたんでしょうね」
ひらみれもんさん「霊能なんていなかったのだ」
閉店ですさん「100円さん。初日にそれはまずいだろ」
開店ですさん「パン屋はやっぱり朝早いね。いうやつがいたら吊らなくていいよ」
アバドーンさん「対抗2人よね」
楽園のおはなしさん「何が面倒くさいのかわからないので思考力なさそうなズサズサ吊ります」
Emeraldさん悲報:霊能初日犠牲者 相方おちゃめな100円ドッグです
ねぎさん「ねぎはふつう」
ゆうちょさん「占い4ならグルグルしよう」
心ぴょんぴょんさん「3-1-1
占霊欠けなしっぽい普通な展開だね」
復活☆さん「開店と閉店がややこしいです…」
最後の晩餐さん「開店の人と閉店の人で何かしらのラインがあったら良かったのにと思っていたのに残念です。」
デミアンさん「開店と閉店居るのね。気を付けます」
ズサズサさん「めんどくさいね、でも真なのかな」
ころっけさん「台風来たら買いに行きましょう」
まなまなさん「いいアイディアだ、きらいじゃない>>心ぴょんぴょんさん」
開店ですさん「俺はグレーな。間違えんなよ」
さいたまたまさん「たまたまさいたまで〜」
閉店ですさん「閉店ガラガラ」
ゆうちょさん「おはよう」
楽園のおはなしさん「普通に読んだら霊能ってわかるのに」
復活☆さん「3−1…霊能かよ!」
ころっけさん「コロッケ美味しいです」
ひらみれもんさん「さいたまたまには負けない」
Emeraldさん共有CO
ズサズサさん「霊能? 占いじゃないの? >100円」
アバドーンさん右占い。埼玉にいったことはないです。なんでさいたま市って平仮名なん?
デミアンさん理由:
今日は9日なので9番目の人を占います。
まなまなさん寒くなってこれがおいしい季節になりましたね
心ぴょんぴょんさん紛らわしい奴片方処分して分かりやすくしよう!
ねぎさん「おはよう」
最後の晩餐さん「パン屋さんとかなつかしいですね。」
100円ドッグさん→占いのようにみえますが
私は霊能者なので○かどうかは知りません
デミアンさん「占いCO:心ぴょんぴょん○」
開店ですさん「おせーぞおまえら」
復活☆さん「おはようこ」
まなまなさん占いCO ころっけ○
アバドーンさん「占いCO さいたまたま ○」
100円ドッグさん「霊能CO 開店です○」
さいたまたまさん「さいたまさいたま〜」
ころっけさん「おはようございます」
心ぴょんぴょんさん「おはよー」
楽園のおはなしさん「おはよう」
ひらみれもんさん「おはようこ」
最後の晩餐さん「最後に食べられる運命です。」
Emeraldさん「おはよう」
ズサズサさん「おはよう」
開店ですさん「パン屋オットー 開店です!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/09 21:01:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まなまな <<<
開店ですさんの独り言「パン屋オットー 開店です!」
開店ですさんの独り言「パンやオットー 開店です!」
楽園のおはなしさんの独り言「だめですね」
アバドーンさんの独り言「わい占い師苦手やねんなあ」
ズサズサさんの遠吠え「もぐります ●もらったら猫で出ますね」
ひらみれもんさんの遠吠え「さいたまたま対応もつね」
さいたまたまさんを占います。 >>> アバドーン <<<
ゆうちょさんの遠吠え「みんな潜る?」
まなまなさんの遠吠え「占いにでます。上から二段目の列
自分がいる列は対応します。」
ねぎさんの独り言「おはよう」
ズサズサさんの遠吠え「潜伏します、囲いは3日目まで必要ないっす」
開店ですさんの独り言「はぁつまり俺が突然死せんかったらええんやろ?」
まなまなさんの遠吠え「おっす」
ゆうちょさんの遠吠え「よろ」
最後の晩餐さんの念話「なにしよっかなあ。」
ひらみれもんさんの遠吠え「よろしく あんまりあんまり慣れてません」
開店ですさんの独り言「たすけてー」
閉店ですさんの独り言「村だ閉店セールはっじまるよ。4」
ゲームマスター「GM:SIKEOXy7Ak
猫突然死アナウンスは猫COがないときのみやります」
ころっけさんの独り言「村たてありがとうございます」
開店ですさんの独り言「きのうもねこ」
最後の晩餐さんの念話「おー。」
楽園のおはなしさんの独り言「もう」
開店ですさんの独り言「またねこ」
ズサズサさんの遠吠え「よろしく あんまり慣れてません」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/09 20:56:53)
復活☆さん「よろしく」
最後の晩餐さん「よろしくおねがいします。」
開店ですさん「はーい」
アバドーンさん「よろろん」
ズサズサさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「2055で揃えましょう」
kariさんがさいたまたまに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さいたまたまさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:54:36)
まなまなさん「30秒延長だから書くの楽になるっていうより、読むの楽になりそうな感じ
※あくまでも個人の感想です」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがズサズサに名前を変更しました。
ズサズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:53:18)
kariさんがひらみれもんに名前を変更しました。
まなまなさん「1秒間で打てる文字の数は決まっているので
時間長いと短いときよりもログを長くすることができる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
この人を見よさんがデミアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いぬすけさんが最後の晩餐に名前を変更しました。
ひらみれもんさん「こんばんにゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:48:55)
ゲームマスター「そうなりますね。ただ長文書くとかそういうのはプレイスタイルに
左右されるし村側よりかは狼側に利点があると思います」
アバドーンさん「狩人の負担凄そう(こなみ)」
まなまなさん「その代り村も発言の用意や、特に占い師がそれだけ理由文用意できるようになる。」
最後の晩餐さん「ただいも。」
アバドーンさん「ああ、狼有利になるんですね。なるほど、面白そう」
kariさんがこの人を見よに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最後の晩餐さん「いまのうちにおといれ。」
ゲームマスター「もともと狼不利なゲームなんでこれぐらいいと思うんですよね
狐?知りません」
アバドーンさん「夜は時間足りないって思ったことはないですね…」
まなまなさん「時間長いのも嫌いじゃないよ。
何回か猫きているけど、時間ながくしてもいいと思う。」
kariさんが楽園のおはなしに名前を変更しました。
復活☆さん「狼有利そうですがおもしろそうですね」
kariさんがいぬすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに皆さん夜時間ちょい長めの村とか興味ないですかね
夜3分30秒にするとか
今回は次村あるんでしないですけど」
kariさんがゆうちょに名前を変更しました。
kariさんがねぎに名前を変更しました。
閉店ですさん「へいてんがらがら」
かりさんが閉店ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いんで名前変えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアバドーンに名前を変更しました。
まなまなさん「・村人騙りは全面禁止とします
了解」
kariさんがまなまなに名前を変更しました。
まなまなさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アバドーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:38:49)
デミアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが心ぴょんぴょんに名前を変更しました。
かりさんがころっけに名前を変更しました。
kariさんが100円ドッグに名前を変更しました。
kariさんが復活☆に名前を変更しました。
ころっけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:30:32)
楽園のおはなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:30:24)
ゲームマスター2045更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
心ぴょんぴょんさん「こんばんよろー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:18:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが開店ですに名前を変更しました。
kariさんがEmeraldに名前を変更しました。
ねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 20:11:22)
ゲームマスター2030更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
100円ドッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:45:11)
閉店ですさん「NXフランシステム発動と聞いて。」
閉店ですさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:42:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復活☆さん「!?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:37:23)
開店ですさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:31:58)
ゲームマスター2000更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
最後の晩餐さん「猫村さんが並走すると聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:25:20)
ゆうちょさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:22:08)
kariさん「猫並走ってまじ?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 19:17:07)
ゲームマスター1930更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「猫村2村稼働も最近ないのかなぁ…悲しいなぁ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 18:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Emeraldさん「猫村二稼働するって本当ですか!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/09 18:51:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「あ、被ってしまった申し訳ない」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
テンプレ借りました
戻る