過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
グレイプニル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KK
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑一色
カボス ◆1fqvEclBSM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベン
◆tX5SlCb/SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝ち運◎
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
色彩
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(生存中)
 
 
変リル
kari ◆9w13b7X.ro
[共有者]
(死 亡)
 
 
KANIパス
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スマイル0円
◆mcjt.YA.Z6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リレイ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
金御殿
coral ◆kB4MTtM/lY
[霊能者]
(生存中)
 
 
アリーナ席
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぬくもり
daikon ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプリング
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海ぶどう
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日は歯医者
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 145397番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金御殿さん「◆金御殿さん 「占い放置はこの意見採用したからっす。
勝ち運◎さん 「偶数なので狂人目として放置を希望します>霊能」

この発言は票ぶらされたくなくて、民意にしたがいました的な雰囲気をだしたかっただけです。なんどもかいているけどスプリング狼読み。」
勝ち運◎さん「GMさん村立ありがと〜でした
狼おめでと〜」
勝ち運◎さん「徴発されたと思って返しましたが、
自分がレベルが高いと思っているのは自意識過剰なので反省します。
済みませんでした」
明日は歯医者さん「GMさん村立てTHX★」
勝ち運◎さん「相方と意見が違ったので難しかったかもしれませんが
そこは夜に会話できるのでそういう話をして方向性を合わせておけばよかったかと」
緑一色さん「なるほど勉強になりました」
勝ち運◎さん「そうですね」
明日は歯医者さん「うん、それならそれでいいと思うんだ。<FOでグレラン」
緑一色さん「FOと同時に今日はグレラン!おやすみ!みたいな感じですか?」
明日は歯医者さん「グレランで票が見られず、狐がCOできないタイミングで指定入れて吊られるって
あの状況で考えうる限り一番最悪だと思う。」
緑一色さん「あ、そういうことです」
明日は歯医者さん「両視点で人外陣営1人消えてた、ね。」
勝ち運◎さん「指定→●吊り後のスプリングさん吊りも個人的にはしたくなかったですね。」
明日は歯医者さん「グレランするなら指定しないでしっかりグレランすべきだったんだよ。」
緑一色さん「両視点で人外陣営2人吊れてたのでグレランもありかと思ったのですが基本的に指定ですか?」
明日は歯医者さん「共有の行動がこの結果に繋がってるんだよー。」
明日は歯医者さん「両方出ちゃっててしかも指定が遅くて真噛み状態で狐吊るとか最悪じゃない?村から見て。」
勝ち運◎さん「噛まれた占い真でみていて、狩人の護衛先を増やす形かつ狼の噛み先を増やす形なるので自分ならしないですね」
明日は歯医者さん「失敗。護衛先が絞れないじゃん。しかも指定進行でしょ。」
明日は歯医者さん「ので、何かもう狼も村もどうしようもなかったと思う。
一番どうしようもなかったのは狐だろうけど。(V)('蟹')(V)」
緑一色さん「すみません初歩的な質問なのですが3日目のFOって失敗でしたか?」
勝ち運◎さん「全然正解できず、ミスリと誤誘導してすみませんでした」
明日は歯医者さん「この村はずっと指定で進んで負けても何も反省できずとてもやりがいがなかった。」
金御殿さん「役職に狼いるって決め打ってしまったのがまずかったな。
お疲れさまでいた。」
勝ち運◎さん「すみませんでした>ぬくもりさん」
明日は歯医者さん「KK護衛できない、進行もできない、なら負けも仕方がない。」
ぬくもりさん「滑稽とかよりも初手黒もらった俺のために勝って欲しかった」
明日は歯医者さん「あと今回は狩人の立ち居振る舞いが最悪に近かったので噛まなかった狼の度胸勝ちみたいなとこもあると思う。」
勝ち運◎さん「「最近気づいたけど 否定するのはよくないです」と言っている人が
村のレベルが低いという言葉を発言すること自体が、私は滑稽だと思いますね」
リレイさん「GMさん村建てありがとでしたー」
明日は歯医者さん「色彩確定でアリーナ席と勝ち運◎がどういう反応するか見たかった。」
金御殿さん「本音をいえばスプリング狼の狩人狐予想だったからっす」
明日は歯医者さん「ああ、そうね。それはあるかも。俺あんまり自分が吊られる事考えてプレイしてないんだ。>しろすけ」
明日は歯医者さん「あとぶっちゃけ金御殿の霊CO遅かったのすげーノイズになった。」
勝ち運◎さん「ただ、他の村人からすると発言矛盾しているので、
明日は歯医者さん自体が狼に捉えられることもありますよ(現にそう理解した)」
グレイプニルさん「柱の駆け引きは高度なので
村レベルが明らかに低い時はしない方が無難には思う」
明日は歯医者さん「何でぬくもり白分かってたのに吊らずに指定入れてズルズルやってたのかは本気でわからなかった。」
明日は歯医者さん「そう、だいたいあってる。>グレイプニル」
グレイプニルさん「あと真白くん狼ならどうでもいいとか言ったけど
初日の占い師のCOタイミングって重要だと思うし
更新連打で意外と分かったりもするみたいだよ
最近気づいたけど 否定するのはよくないです」
色彩さん「ありがとうございました」
リレイさん「狐吊りたくないと言っててぬくもり吊らず
カニ指定いれちゃったからぬくもり村人決め打ちってのもやらず、

スプリング狂決め打ち進行もやらず
ほぼ真占死んでそうなのに中途半端にやるとこうなるかなって感じ

一番良いのはスプリング即偽決め打ちで、ぬくもり村目って見るのが自然
でも、出来ないっていう人がどうせ多いから、
初手ぬくもり吊りで妥協出するのが良いんじゃないの?」
勝ち運◎さん「あー狼で見ているはブラフなわけですね。
なら了解」
明日は歯医者さん「ただ、最初の方は6人朝が来てスマイル0円狼の可能性が高いけどもそれでも
グレーに色彩がいるから色彩吊れば明日どこ噛みか見られるんじゃないって話。」
緑一色さん「村たて同村ありがとうございました!」
海ぶどうさん「言うのですよー>色彩さん
GMさん、村たてありがとうです」
KKさん「せめて二択で迷ったアリーナ席さんを占いたい人生でした。
GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした。」
グレイプニルさん「要するにスマイル0円を狼は切っているわけ
狼からしたら狐十分あるスマイル吊りたいわけ
柱に出る可能性もある そんなところじゃない」
明日は歯医者さん「6人朝が来た→スマイル0円狼の可能性が高い。
俺はスマイル0円が狐に見えたので俺が柱に出れば狼柱が間際に出ると思った
でいい?>しろすけ」
色彩さん「海ぶどうさんはユキたんというのですねー」
グレイプニルさん「狐盾でしょう」
勝ち運◎さん「本気でわからないのですが、絡みすぎて申し訳ないですけど
◆明日は歯医者さん  「まあ今朝が来たって事はスマイル0円が狼なんだろうけど、狼であっても今日残して別にかまわないはずだよ。」
◆明日は歯医者さん  「スマイル0円吊るくらいなら俺吊りでいいよ。」
この発言の意味が良くわからない。
2残りで村人吊ると死体出されると終わりのはずなんですが」
明日は歯医者さん「色彩みたいに見えてる●1こつれれば勝負になったんだけど残念。」
色彩さん「なにもできなかったのにありがとうございました!>おなかま、狂人」
海ぶどうさん「うむむ!色彩さんから可愛いおにゃのこの気配を察知!
ていうか人狼さんたち仲よさそう!うらやましい!」
ゲームマスター「おつかれさんー」
色彩さん「ありがとうございましたー!>スプリングさん」
グレイプニルさん「初手●で勝てたのは嬉しいな
狂人さまさまだ」
勝ち運◎さん「ありゃありゃごめんなさい」
明日は歯医者さん「うーん、お疲れ。」
KKさん「お疲れ様でしたー。」
アリーナ席さん「おう!ナイス特攻だったぜ>スプリングさん」
色彩さん「はーい!!!!>スプリングさん」
グレイプニルさん「珊瑚どんまい」
リレイさん「初手占い抜かれが痛かったねー」
KANIパスさん「お疲れ様」
ぬくもりさん「お疲れ様でした」
アリーナ席さん「ふう、よかったよかった( `ー´)ノ」
グレイプニルさん「おつかれ」
海ぶどうさん「お疲れ様でしたー」
色彩さん「おつかれさまでした」
ベンさん「おつかれ」
リレイさん「お疲れ様」
スプリングさん「おつかれさま」
スプリングさん「狼さんハイタッチ!」
人 狼」の勝利です!(15/10/09 00:24:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
明日は歯医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日は歯医者さんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
色彩さんの遠吠え「はーーい! かめますよーーーに!!!」
ゲームマスター「スマイルは何事も経験だがんばれ」
リレイさん「はよ噛んであげてw」
勝ち運◎さんの独り言「◆明日は歯医者さん  「スマイル0円吊るくらいなら俺吊りでいいよ。」
◆明日は歯医者さん  「まあ今朝が来たって事はスマイル0円が狼なんだろうけど、狼であっても今日残して別にかまわないはずだよ。」
え…2残りなのに狼であっても残しても構わないって…」
アリーナ席さんの遠吠え「じゃあ、いくぜ?ちょうど0になったら噛む。」
リレイさん「ドSやな狼w」
アリーナ席さんの遠吠え「なので、明日は歯医者噛みにいく。で、GJ出たら俺がCOする。」
色彩さんの遠吠え「そういわれればそうでした、今5人ですね」
色彩さんの遠吠え「そうですね…こわい」
アリーナ席さんの遠吠え「ちな、今狐じゃないってのは、今狐が生きてたらもう勝ちの条件満たしてるからな狐は」
色彩さんの遠吠え「あれ、そういう計算でしたっけ」
アリーナ席さんの遠吠え「ただ、真狩生きててグレ護衛の上、GJ出されるケースが面倒だ。」
勝ち運◎さんの独り言「狼か」
アリーナ席さんの遠吠え「どっちももう狐じゃないよ」
スプリングさん「霊が可哀相だから早く噛め」
色彩さんの遠吠え「歯医者さんの方が狐の可能性ない気がしました」
色彩さんの遠吠え「念のため勝ち運かみますか?」
スマイル0円さん「うわああああ」
緑一色さん「おつかれさまでした・・・」
アリーナ席さんの遠吠え「うし。勝ったな(多分)」
7日目の夜となりました。(15/10/09 00:21:47)
スマイル0円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勝ち運◎さん0 票投票先 → スマイル0円さん
明日は歯医者さん0 票投票先 → スマイル0円さん
色彩さん1 票投票先 → スマイル0円さん
アリーナ席さん0 票投票先 → スマイル0円さん
スマイル0円さん5 票投票先 → 色彩さん
金御殿さん0 票投票先 → スマイル0円さん
KKさん「しょうがないね」
スプリングさん「人狼は運ゲー 思い切りが大事」
リレイさん「まぁ狩人は初日あの占い師の護衛出来ててほしくはあったけど
しゃーない」
明日は歯医者さん「色彩はイヤなの?」
金御殿さん「霊能はスプリング狼でみていて、狩人噛みとかで告発こないかなっておもっていた。」
勝ち運◎さん「狩人狼読みですか…」
明日は歯医者さん「うーん。」
スマイル0円さん「俺が狐だと思って噛めないんだと思う」
金御殿さん「正直いうとな」
リレイさん「狼必勝状態…」
色彩さん「スマイルさん吊りでいいと思います」
明日は歯医者さん「うーん、別にそこつってもいいと思う。今朝海ぶどう噛まれるなら。>金御殿」
勝ち運◎さん「負けるので反対>霊能」
アリーナ席さん「ちな、『明日釣る』じゃなくて『明日考える』な」
スマイル0円さん「ほら俺に別なCOあるとか聞いてる」
金御殿さんここでかまれないなら、狩人狼よみでいいとおもうから
やっぱり狩人吊りでいいと思う。
アリーナ席さん「勝ち運さんは明日があればって話>金御殿さん」
勝ち運◎さん「狐の可能性あるだけで、狐確定では見ていないですけどね」
リレイさん「◆スマイル0円さん 「待ってくれ 色彩とか絶対狼だし吊ったほうがいい」
スマイルさん以外が言えれば強かった」
明日は歯医者さん「まあ今朝が来たって事はスマイル0円が狼なんだろうけど、狼であっても今日残して別にかまわないはずだよ。」
金御殿さん「狩人吊らないなら。」
金御殿さん「勝ち運◎つりたいんだけどどう思う?」
色彩さん「スマイルさん、別なCOあるならした方がいいと思うんですけど」
スプリングさん「初日の運ゲーに勝った 狼に当たってなくてよかった」
スマイル0円さん「待ってくれ 色彩とか絶対狼だし吊ったほうがいい」
勝ち運◎さん「明日は歯医者さんはスマイル0円さんを何とみているの?」
海ぶどうさん「思った以上に推理が的外れでした。
真狼だと思ったし狩人は信用していませんでした」
明日は歯医者さん「色彩はまず間違いなく狼だから。」
アリーナ席さん「狐と見れる要素がどこにあんの?>勝ち運さん
さっきも言ったが、一かいも死体なしが出てないのに、どうして
そこまで狐読みができるのか、俺には理解できんよ」
色彩さん「間取ってってどういうことですか?
私にとって歯医者さんは確実に狼候補です」
リレイさん「あらら作戦はまっちゃったよ…」
勝ち運◎さん「スプリングさん吊りしか話していない明日は歯医者さん吊り>アリーナ席さん
スマイル0円さん狐なら引き分け狙える」
アリーナ席さん「スマイルさん真狐なら、どっかで死体なし出てたでしょ?
最低でもスマイルさん狐なら自身が噛まれて死体なしってなってた
はずだしな」
明日は歯医者さん「スマイル0円吊るくらいなら俺吊りでいいよ。」
スマイル0円さん「日記出したほうがいいか?」
色彩さん「やっぱり村人だったんですね、海ぶどうさんーー」
明日は歯医者さん「そいじゃ間を取って色彩吊り。そんで5人朝が来るか見てみよう。」
金御殿さん狩人吊り
勝ち運◎さん「スマイル0円さん狼で狐探しの噛みなのか、
狐なので狩人警戒で共有外したのか難しいですね」
スマイル0円さん「今日も失敗した」
アリーナ席さん「そんなこと関係なく、もうスマイル0円さん釣り以外に何があんの?>勝ち運さん」
グレイプニルさん「あーでも狩人吊れそうなのね」
グレイプニルさん「よく見てなかったけど勝ち運とかのが吊れなさそうだったが」
色彩さん「おはよう」
海ぶどうさん「お疲れ様です」
アリーナ席さん「おはよう」
勝ち運◎さん「おはよ〜です
安直にスマイル0円さん吊ると
2残りだった場合にストレートに
狼勝ちとなる。

そういうことを考えずにスマイル0円さん
吊りを主張することを吊りたい
スマイル0円さんは護衛のでたらめ、貼りの遅さ
噛まれなさから偽で見ていいと思う
そこまでは良いとして問題は狼か狐か」
明日は歯医者さん「ん?死体なしでないのか。」
金御殿さん「霊能CO スプリング○」
7日目の朝となりました。(15/10/09 00:15:20)
海ぶどうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海ぶどうさんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
スプリングさん「死体なしださなければ勝ち」
緑一色さん「霊話が緑一色」
勝ち運◎さんを護衛します。 >>> スマイル0円 <<<
色彩さんの遠吠え「私はCOなしでしぬで」
アリーナ席さんの遠吠え「1:00噛みだ」
色彩さんの遠吠え「はい」
海ぶどうさんの独り言「狂欠けでスマイルさんLWだと思い込んでるんですけど、狐探すのめんどくさいです
もう吊れててくれませんかね」
アリーナ席さんの遠吠え「うん、色彩さんはそのままでいい」
アリーナ席さんの遠吠え「そんで、もし死体なしが出たら、俺が狩COするから、その辺は心配しなくていい」
リレイさん「◆勝ち運◎さんの独り言 「スプリングさん吊るなら勝ちを目指しに行くということですよね」
ですね」
色彩さんの遠吠え「明日はまだいいんですかね??」
アリーナ席さんの遠吠え「明日グレ噛む」
金御殿さんの独り言「霊能CO スプリング○」
スプリングさん「おつかれさま!」
色彩さんの遠吠え「どうしますか、狩人CO」
金御殿さんの独り言「狐探さない狼相手に告発を考えていた私があほだったな。」
勝ち運◎さんの独り言「ここで狂人吊るなら完全に狼の思い通りですね」
スプリングさん「アリーナ席狼ばればれなんだよなぁ・・・笑っちゃった ほほえましい」
色彩さんの遠吠え「スマイルか色彩吊るって言われてびっくりしました」
リレイさん「お疲れ様>スプリングさん」
勝ち運◎さんの独り言「スプリングさん吊るなら勝ちを目指しに行くということですよね」
リレイさん「あれ?吊ったんだ。ま、いっか。」
色彩さんの遠吠え「私まだ狩人COしてないですけど」
金御殿さんの独り言「狩人狐とかだったら噛んで告発とかありそうだとおもったんだけどな。」
色彩さんの遠吠え「おつかれさまでした!」
アリーナ席さんの遠吠え「さて、明日はもうスマイル0円さん釣りにいく進行をする」
金御殿さんの独り言「本当のことを言えばスプリング狼読みでした。」
アリーナ席さんの遠吠え「狂人ありがとうな!」
スプリングさん「長い道のりだった やっと死ねた」
6日目の夜となりました。(15/10/09 00:10:20)
スプリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝ち運◎さん0 票投票先 → スプリングさん
明日は歯医者さん0 票投票先 → スプリングさん
色彩さん0 票投票先 → スプリングさん
アリーナ席さん0 票投票先 → スプリングさん
スプリングさん7 票投票先 → 金御殿さん
海ぶどうさん0 票投票先 → スプリングさん
スマイル0円さん0 票投票先 → スプリングさん
金御殿さん1 票投票先 → スプリングさん
リレイさん「初手●見つかって
占い真狼で真噛み入ったら
狼騙り吊られて、即LW

だから、割りと信用勝負路線になりそうだけどわかんない…」
色彩さん「あんまりそういう風に言われると自信なくなってきました」
リレイさん「ぬくもりさんはほぼ村人として初手吊りが良いよね
指定が最初から狐にささったから良かった
手順前後が許されてますね…」
スプリングさん「偶数だしグレー吊れ****」
スプリングさん「つまりスプリングさんを吊っても勝ちにはつながらないのだ・・・」
勝ち運◎さん「そんなことよりグレーだれが狼だと思うんですか?>明日は歯医者さん」
海ぶどうさん「ああ、逆噴射という奴ですね。>色彩さん
それより、2w残ってるならそろそろ占い吊っても良いかもですね」
勝ち運◎さん「まあ指定ゲームは意味ないしつまらないし負けたら何も残らないですね」
スプリングさん「スプリングさんはあって狂人だから狐だけはないよ 
狐で特攻することはないんだ・・・勝ちやすい期間に自殺しにいく必要はないんだ・・・」
色彩さん「なんか、すぐにSG言った感じが村っぽいって思ってしまったんですけど…>海ぶどうさん」
勝ち運◎さん「KANIパスさん吊った時点で、ほぼほぼ占い放置路線じゃないの」
スマイル0円さん「最初変リル
占いどっち真か分からない、真確定の共有守り

次 スプリング
真が残ってるかもしれないなら護衛継続しとくにこしたことはない

次 スプリング
共有がやられてしまったか だけど失敗を繰り返さないためにスプリングを守り続けておく

次 歯医者
霊能者は俺の予感だと噛まれない たぶん狐を探しそうだ
だから狐じゃなさそうな歯医者を護衛してみよう」
明日は歯医者さん「これじゃ結局グレランの票も見られてないし役職が指定してただ終わるゲームじゃん。
しかも役職だって何か参考になる投票があるわけでもなし。」
リレイさん「お疲れ様

カニさんCO一手なくて霊結果白だったから
狩狐は考えたけど狐で良かったね…
スプリング狂決め打ちもはまったから良かった…」
アリーナ席さん「な>歯医者さん」
海ぶどうさん「えぇ? 投票もいまいちだしスプリングさんに○打たれてるんですよ?
あんま自分のこと村目に見えませんわ>色彩さん」
スマイル0円さん「ああわかった、ちょっと待ってろ!」
スプリングさん「ちゃばんあんどちゃばん」
色彩さん「噛まれた人見えてから出されてもあまり意味無いです<日記」
アリーナ席さん「なんで昨日釣らないしって感じしかないね。」
明日は歯医者さん「何でこんなに情報のこらない様に残らないように進行してんのかわかんねー。」
勝ち運◎さん「スプリング、スマイル0円、明日は歯医者
スプリングさん狐なら狼が始末してがいけませんかね」
スマイル0円さん「狼は色彩あたりが怪しい 狩を吊らせたいんじゃないだろうか」
明日は歯医者さん「だよなあ。」
明日は歯医者さん「スマイル0円狐だとするなら狂人残しておけないだろ。
何でスプリング吊れないんだ?」
海ぶどうさん「見るか? じゃなくて出して」
色彩さん「海ぶどうさんが村目に見えて、やっぱり怪しく感じるのは歯医者さんですね」
金御殿さん占い吊りで
アリーナ席さん「スマイルと色彩、どっちか釣って、明日どっちか釣り、で、最終日があるなら
的なアレ」
緑一色さん「スプリング狼目に見ちゃうなこれ」
色彩さん「リレイさん」
リレイさん「何故かまれたし…」
ぬくもりさん「スプリングすこ」
スマイル0円さん「日記見るか?」
勝ち運◎さん「おはよ〜です」
アリーナ席さん「ベンも〇かぁ・・・」
スプリングさん「さいころふってうらなった」
アリーナ席さん「おはよう」
色彩さん「おはよう」
海ぶどうさん「おはよう」
金御殿さん「霊能CO ベン○」
スプリングさん「占いCO リレイさん○」
6日目の朝となりました。(15/10/09 00:03:56)
リレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リレイさんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
リレイさんの独り言「発言内容と噛み筋あわせて考えれば
強いのは即スプリング偽決め打って吊り。ぬくもりさん村決め打ち
それがスッキリしてたよね…」
ゲームマスター「スプリングつるよなー」
明日は歯医者さんを護衛します。 >>> スマイル0円 <<<
緑一色さん「狂人は狂っていなければならない」
金御殿さんの独り言「霊能CO ベン○」
リレイさんの独り言「一手おかしな吊り入ったから
スプリング狂決め打ち路線は妥協する」
金御殿さんの独り言「狐どこかな?」
アリーナ席さんの遠吠え「スマイルは放っておけば明日釣れると思うぜ?(もしくは明後日)」
勝ち運◎さんの独り言「スマイル0円さん、スプリングさんで狂狐」
アリーナ席さんの遠吠え「ん〜、狐にしては主張が結構はっきりしてるから、俺には結構村目に見えるなあ。」
色彩さんの遠吠え「スマイルは真もありそうですけど」
KKさん「◆スプリングさんの独り言 「私はどこまでこの茶番を続ければいいの」
敵陣営だけど応援したくなる」
勝ち運◎さんの独り言「◆スプリングさん  「本来ならここでやっと予告が有効になるんだけど」
予告なし。霊能投票」
色彩さんの遠吠え「勝ち運ってどうなんでしょう?
意外にああいうところに狐がいませんか?」
アリーナ席さんの遠吠え「いやいや、全然OKだぜ?」
アリーナ席さんの遠吠え「うん、ざっくり探したけど狐ぽいのスマイルさんだけだったわ。」
リレイさんの独り言「スプリングは非狼目
というだけ。

非狐目では無い だから吊り
狂>狐 ってのはわかる

狐なら真っ直ぐ勝たれても文句言わないって進行」
色彩さんの遠吠え「すみません、なにもできてなくて」
スプリングさんの独り言「私はどこまでこの茶番を続ければいいの」
勝ち運◎さんの独り言「ないですね」
アリーナ席さんの遠吠え「スマイル狐かもしれんがね。」
ベンさん「おつかれ」
勝ち運◎さんの独り言「◆ベンさん  「おれ指定するとこが霊能のっとりうたがう」
◆ベンさん  「おれ指定するとこが霊能のっとりうたがう」 」
ベンさん「しにたい」
アリーナ席さんの遠吠え「さて、そろそろ狐探さなきゃね。俺が探すぜ?色彩さんに何もなきゃ。」
ベンさん「ぜんぜんちがうやんけ」
ベンさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/10/08 23:58:56)
ベンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝ち運◎さん0 票投票先 → ベンさん
リレイさん0 票投票先 → ベンさん
明日は歯医者さん0 票投票先 → スプリングさん
色彩さん0 票投票先 → ベンさん
アリーナ席さん0 票投票先 → ベンさん
ベンさん6 票投票先 → スマイル0円さん
スプリングさん2 票投票先 → 金御殿さん
海ぶどうさん0 票投票先 → ベンさん
スマイル0円さん1 票投票先 → スプリングさん
金御殿さん1 票投票先 → ベンさん
海ぶどうさん「言われると思った>ベンさん」
アリーナ席さん「まあ、状況的に仕方ないか。俺も狂読みはしてるから従うわ>金御殿さん」
ベンさん「おれ指定するとこが霊能のっとりうたがう」
勝ち運◎さん「おー。」
スマイル0円さん「日記で分からないことあったら聞いてくれ 頑張って答える」
スプリングさん「霊は偽だし対抗噛みだしだるすぎて言うこともない」
明日は歯医者さん「えー。」
ベンさん「海ぶどう スマイ狩0円 このあたりが狼やとおもうで」
色彩さん「それなら、今霊能が指揮権持っているのに、なにもないんですか?>スプリングさん」
金御殿さん占い放置はこの意見採用したからっす。
勝ち運◎さん 「偶数なので狂人目として放置を希望します>霊能
リレイさん「スプリングさん何狙いの残し〜?(うちわパタパタ」
海ぶどうさん「スプリングさんはもっとガンガン霊能偽を主張すべきですね!
ガッツが足りない!」
スプリングさん「なんかいう必要ある?言ってどうすればいいの 吊ってくれるのこの霊」
ベンさんなし
KANIパスさん「「どうだ」っていうのがジワジワ来るv[゚∇゚]V」
勝ち運◎さん「×割れていない
○割れている」
アリーナ席さん「ていうか、今日噛みが少し遅くなったの、スマイルさんが必死こいて
日記書いてたんじゃね?とか思いながら>海ぶどうさん」
スプリングさん「そんなこといわれても狼じゃないし真だからなぁ」
金御殿さんベンさん指定
勝ち運◎さん「スプリングさんは霊能とライン割れていないのに何も言わないのですね。」
ベンさん「そうかまあおれも投票しといたからいえない」
変リルさん「それで乗ったのも自分なんで責任も共有だ相方 すんませんでした(村陣営」
ぬくもりさん「真が残ってるかもしれないなら護衛継続しとくにこしたことはない
継続って初日共有護衛だし殴られそうだな〜」
スマイル0円さん「どうだ これが俺の日記だ!」
アリーナ席さん「それも悪くない>勝ち運さん
が、反対。スプリングが狼でないと言い切れないからな」
リレイさん「霊能の狼乗っ取りだったら厳しいね…」
海ぶどうさん「狩なら朝一で日記出すものだと私の辞書に書いてあります」
色彩さん「ちょっと待ってくれって…>スマイル0円さん」
スマイル0円さん「最初変リル
占いどっち真か分からない、真確定の共有守り

次 スプリング
真が残ってるかもしれないなら護衛継続しとくにこしたことはない

次 スプリング
共有がやられてしまったか だけど失敗を繰り返さないためにスプリングを守り続けておく」
金御殿さん「票ばらけるくらいなら、COなしいっている黒吊りのほうがええやろ>>ベンさん」
ゲームマスター「狩人のーうごきが微笑ましい」
ぬくもりさん「どうなんだろう
スプリングに真目がある場面ではどうせ前日共有噛みで信用落としてから今日スプリング噛みがありそうだからぬくもり吊りが占い居ない盤面での柱つりに見えてしかたない」
緑一色さん「スマイル推してごめんなさい真狩だった」
ベンさん「初日じゃない限り霊能は真なんだけど共有の指定を奪うのは良くないとおもたわ」
リレイさん「まぁそうだろうね…
進行めちゃくちゃ…
スプリングさんは狂だと思って吊っておけば?」
スプリングさん「本来ならここでやっと予告が有効になるんだけど」
スマイル0円さん「日記だな ちょっと待ってくれ」
勝ち運◎さん「偶数なので狂人目として放置を希望します>霊能
ベンさん>色彩さん>スパイル0円さんの順で不要だと思いますが
明日は歯医者さんは必ず吊ってください」
海ぶどうさん「まあ、その結果になると86%くらい予想していましたー」
変リルさん「色彩さんが辿り着ける気がしないぜ ちくしょうめ」
アリーナ席さん「で、あなたどこ護衛してたの?>スマイル0円さん」
緑一色さん「おつかれ相方」
色彩さん「スマイルさん、日記か今日の護衛先は…??」
明日は歯医者さん「ふう、すっきり。スプリングさようなら。」
リレイさん「おはよ」
スマイル0円さん「ま、また共有か」
勝ち運◎さん「おはよ〜です」
明日は歯医者さん「≧['蟹']≦」
アリーナ席さん「だから昨日言ってたやん>金御殿さん」
変リルさん「おはようございます 死んだ」
ベンさん「おはよう」
色彩さん「おはよう」
アリーナ席さん「おはよう」
海ぶどうさん「おはよう」
金御殿さん霊能CO ぬくもり○
朕目線でスプリング偽確定
スプリングさん「占いCO 明日は歯医者さん○」
5日目の朝となりました。(15/10/08 23:52:24)
変リルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変リルさんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
変リルさんの会話「にゃー」
緑一色さん「黒こけし夜だとお墓にしか見えない」
スプリングさんを護衛します。 >>> スマイル0円 <<<
勝ち運◎さんの独り言「ベンさんとか早めに吊らないと、中身わからないまま吊りどきを逃しますよ」
色彩さんの遠吠え「先に指定された方が日記出して、次に指定が飛んだら黙って死ぬでいいですか」
グレイプニルさん「共有噛み通れば一気に有利になりそう」
アリーナ席さんの遠吠え「うん、書いたほうがいいな。俺も今日は1:00まで今から日記かく。
噛みは共有」
金御殿さんの独り言「占い8落としでいいとおもうんだけどなあ。
初手に狼つれているから、人外を焦って吊る必要が無いと思う。」
アリーナ席さんの遠吠え「やば、、、書いてない>日記」
スプリングさんの独り言「占いCO 明日は歯医者さん○」
リレイさんの独り言「ヘイトでうっかり非狩透かせたのは悪かったと思ってる…」
色彩さんの遠吠え「じゃあ狩人日記を書いた方がいいですか?」
グレイプニルさん「出方がやばかったので放置も悪くはないですねー」
勝ち運◎さんの独り言「全員から無視される共有さん。
かわいそうに」
色彩さんの遠吠え「生き残る算段と言われて、狩人日記を書き始めたのに!」
アリーナ席さんの遠吠え「狐も全然あるからなこれ。」
リレイさんの独り言「◆金御殿さん 「じゃぬくもりつりで、クロでたらはしらよろ」

一日遅い」
金御殿さんの独り言「霊能CO ぬくもり○」
アリーナ席さんの遠吠え「◆スマイル0円さん
 「ま、まて狩だ」

が、放置するぞこれは。」
4日目の夜となりました。(15/10/08 23:47:22)
ぬくもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝ち運◎さん0 票投票先 → ぬくもりさん
リレイさん0 票投票先 → ぬくもりさん
明日は歯医者さん0 票投票先 → ぬくもりさん
色彩さん0 票投票先 → ぬくもりさん
アリーナ席さん0 票投票先 → ぬくもりさん
ぬくもりさん10 票投票先 → スプリングさん
ベンさん0 票投票先 → ぬくもりさん
変リルさん0 票投票先 → 金御殿さん
スプリングさん1 票投票先 → ぬくもりさん
海ぶどうさん0 票投票先 → ぬくもりさん
スマイル0円さん0 票投票先 → ぬくもりさん
金御殿さん1 票投票先 → ぬくもりさん
金御殿さんじゃぬくもりつりで、クロでたらはしらよろ
スマイル0円さん「スプリングわ守る」
勝ち運◎さん「明日は歯医者さんがあまりにも気品と鋭さが感じられなく
惰性で発言を稼いでいるように感じる」
変リルさん「真1狼8狐1>勝ち」
明日は歯医者さん「え、もうじゃあぬくもり吊らないで進めるの?それならスプリング吊れよ。」
スマイル0円さん「ま、まて狩だ」
ぬくもりさん「スプリング狐なさそうなので安心しました」
リレイさん「狐候補吊りたく 狼吊りたくない
なら、ぬくもりさん吊って霊結果確認でしょ?

吊らなかったから、ぬくもりさんはもう村人で」
アリーナ席さん「あなたはその前に、まだスプリングさんの真あると思ってる?>金御殿さん
思ってるなら残せばいい。でも正直3日目の段階からもう真ほぼないなって
思っているぞ俺は」
海ぶどうさん「はい! つまりは仲良くSG候補!
ふたりともぬくもり投票でもあるのですっごく疑われやすい位置ですよ!」
スマイル0円さん「●吊りのほうがいいか?」
勝ち運◎さん「指定は何狙いですか?
占いは真ありとみて残していますか?>変リルさん」
明日は歯医者さん「マックに売ってる最安さんがっ!><」
スプリングさん「たいした価値はないかもしれないけどアリーナ席さんの命よりは重いよ」
色彩さん「じゃあ、スプリングさんは死ぬ気で銃殺出してほしいです」
グレイプニルさん「狩人出るのは美味しいかな正直」
緑一色さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ベンさん「かにはおいしい」
変リルさん占い吊りたいんだけど、今日はスマイル0円さん指定
アリーナ席さん「海ぶどうさん・・・スプリングさんの〇ってのは、今ほとんど無価値
なわけだが、その辺わかってるのかね?」
リレイさん「ぬくもりさんはもう、村として生きれば良いよ。こうなったら。
狐とかだったらおめでと」
明日は歯医者さん「≧['蟹']≦<かにはみんなのこころのなかに・・・。」
金御殿さん「ここでスプリング吊りたいって、狐候補へらしたい狼なの?>>アリーナ席さん
狼が狐さがさなくてよくなるね。」
スマイル0円さん「どうする 指示を出してくれ」
明日は歯医者さん「お前すごい推理するな、声出たわw>金御殿」
海ぶどうさん「そうですねー>アリーナ
あ! ベンさんもおそろい! ○もらいー」
グレイプニルさん
◆スプリングさん 「アリーナ狼なのはわかってるけどもうちょっとうまく潜伏しろよ・・・」
草」
リレイさん「霊結果みないでどうやってスプリングさんの真贋確定するの?
昨日カニさんCO無し言ってないのに吊って、何狙いで吊ったのか教えて欲しい」
緑一色さん「やはりぼくのセンサーくるってた」
アリーナ席さん「ふ〜んおもしろ〜い(^^♪>スプリングさん」
色彩さん「どう考えて残すかはっきりしないなら、霊能いる間に吊った方が
いいような気がしますね<スプリングさん」
金御殿さん「昨日最後の明日は歯医者さんの発言が、KANIパスの発言に似せて
かにぱすが「COなし」いっているふうにみせたかったようにみえたから
ここ人外かなっておもったから、投票した。
◆明日は歯医者さん  「(V)('蟹')(V)<さよなら、さよなら、さよなら。」
スマイル0円さん「こ、今度は共有か…」
スプリングさん「アリーナ狼なのはわかってるけどもうちょっとうまく潜伏しろよ・・・」
明日は歯医者さん「ぬくもりさんどうせ○なんだろうから吊って霊能見てスッキリして
早いとこスプリングさん吊ってグレランはさんで票見たい。」
アリーナ席さん「ないのかな?っていうより、ないよねこの噛み>海ぶどうさん」
変リルさん「霊能も狐候補も無視するのか。」
明日は歯医者さん「蟹が!;m;」
ベンさん「てへ」
海ぶどうさん「でも狐は探す気ないのかな?」
ぬくもりさん「噛みがそういう噛みなのでまぁ粛々とグレー吊るゲームだわな」
緑一色さん「おつかれさまでした」
色彩さん「おはよう」
アリーナ席さん「スプリングさん釣りでいいと思うよ。ぬくもりさんの処遇は霊能結果次第で
ってのがいいと思うぜ」
ベンさん「おはよう」
海ぶどうさん「共有噛んできたし、真かまれと見てよさそう」
ぬくもりさん「おはようむら」
緑一色さん「FOは失策であった」
変リルさん「おはよう」
勝ち運◎さん「おはよ〜です」
アリーナ席さん「おはよう」
海ぶどうさん「おはよう」
スプリングさん「占いCO ベンさん○」
金御殿さん「霊能CO KANIパス○」
4日目の朝となりました。(15/10/08 23:40:53)
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑一色さんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
リレイさんの独り言「ぬくもりは非狩だった
噛みから言っても」
リレイさんの独り言「グレランや指定だと狩人狼狐にあたる可能性がそれこそ高い」
明日は歯医者さんの独り言「KKさん護れないかなぁ。何でだろ。」
勝ち運◎さんの独り言「2日目の挨拶遅いのはCO見た後の発言なので
3日目のCO遅いのは小文字発言のため
霊能が偽の要素は薄い」
変リルさんの会話「わかった スマイル1 アリーナ2 ベン3」
リレイさんの独り言「ぬくもり吊って狼の可能性考えるより
グレランして狼吊れる可能性の方を強く考えろっての

ぬくもり吊り→霊結果確認 黒が出るなら 一手柱吊り

ぬくもりを村だと思って吊って、霊結果で確定させるべきちゃうの?」
緑一色さんの会話「色彩わかんない」
グレイプニルさん「共有噛みか
霊能の出方ちょっと不穏だったから共有護衛に寄りそうなんで
個人的には狐探しつつグレ行くのが好みだが微妙かもな」
緑一色さんの会話「海ぶどうもちょっとくさい」
明日は歯医者さんの独り言「(V)('蟹')(V)<ドンマイ。」
スプリングさんの独り言「余計なことせずに白出してよ」
緑一色さんの会話「やはりスマイルはくさい」
アリーナ席さんの遠吠え「OKわかった。1:30で噛むから、明日生きる算段をしておくといいぜ」
色彩さんの遠吠え「はい、共有さん」
勝ち運◎さんの独り言「◆金御殿さん 「ふせー」
伏せろ―系の発言をするのは役持ち(人外含む)というオカルトシステム」
色彩さんの遠吠え「すみません、わかりませんでした」
アリーナ席さんの遠吠え「何もないならリューイーソーか変リルにいくよ〜」
変リルさんの会話「なんか残った方吊りたくて仕方が無いんだけどね、これ はぁ」
スプリングさんを護衛します。 >>> スマイル0円 <<<
色彩さんの遠吠え「うーん…」
緑一色さんの会話「スプリング真にみえないなあ〜」
金御殿さんの独り言「霊能COおそかったのは気のせい、気のせい。」
勝ち運◎さんの独り言「>グレイプニルさん」
スプリングさんの独り言「特に何かする意味がない」
勝ち運◎さんの独り言「狼だったならどうでもいいや。すみませんでした>」
緑一色さんの会話「スプリング視点は狂だけどね」
スプリングさんの独り言「いやでもできることすべてやった感あるし後は狼しだいだよなぁ」
リレイさんの独り言「CO無し言ってないのに」
緑一色さんの会話「占い両視点人外1減ってます」
金御殿さんの独り言「グレランで良かったのに。票の情報落とした方がよかったんじゃないの?>>共有」
アリーナ席さんの遠吠え「や〜、やってみるモンだね。ところで今日どこか噛みたいとこあるか?」
スプリングさんの独り言「どうでもいいけどかえって狼が死滅しそう」
グレイプニルさん「GJを極力出されないような噛みが良い
吊れなさそうな場所を噛んでいくスタイルだな」
変リルさんの会話「狩初日じゃないなら      どういうことだってばよ」
アリーナ席さんの遠吠え「おう!正直噛めないと思っていた!!」
緑一色さんの会話「はい」
色彩さんの遠吠え「噛めましたね!」
スプリングさんの独り言「真の黒引きスタート予感してちゃんと黒特攻するわたしえらい!
今回もニートするつもりだったけど」
KANIパスさん「v[゚∇゚]Vシンダ」
3日目の夜となりました。(15/10/08 23:36:23)
KANIパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝ち運◎さん0 票投票先 → ぬくもりさん
リレイさん1 票投票先 → ぬくもりさん
KANIパスさん7 票投票先 → スプリングさん
明日は歯医者さん1 票投票先 → ぬくもりさん
色彩さん0 票投票先 → KANIパスさん
緑一色さん0 票投票先 → KANIパスさん
アリーナ席さん0 票投票先 → KANIパスさん
ぬくもりさん3 票投票先 → スプリングさん
ベンさん0 票投票先 → KANIパスさん
変リルさん0 票投票先 → KANIパスさん
スプリングさん2 票投票先 → リレイさん
海ぶどうさん0 票投票先 → KANIパスさん
スマイル0円さん0 票投票先 → KANIパスさん
金御殿さん0 票投票先 → 明日は歯医者さん
ゲームマスター「狐いったー」
明日は歯医者さん「(V)('蟹')(V)<さよなら、さよなら、さよなら。」
金御殿さん真の黒引き、狂誤爆が一度におきた場合をきるなら、黒吊りでもいいけど
一応全目線詰めでいいだろうよ。>>all
変リルさん「よし、さようならー」
スプリングさん「ぬくもりつるとLWになるし狐勝ち目指すのかな?」
明日は歯医者さん「かにいいいいいいいい!!!」
KANIパスさん「!?v[゚∇゚]V」
勝ち運◎さん「私は昨日の発言から村人確定ですね!
堂々とステって人外探しに専念します。
筆頭候補は明日は歯医者さんとベンさん」
明日は歯医者さん「つーか普通にぬくもり吊ればいいじゃないの。噛まれてない方の占いの●なんだから。」
海ぶどうさん「スプリングさん狼だと狐生存でLWになりますけどね」
KANIパスさん「そんなにションボリするなよ、悪かったよ……v[゚∇゚]V」
変リルさん仕方ない 指定 KANIパスさん
金御殿さん「占い騙りが狼でも狂人でも狐でも、狼目線で狐処理しやすくなるから
スプリングさん放置
黒貰いも一応放置でグレランがいいだろうよ。」
スプリングさん「予告する?予告して何のメリットが? あるんですか?」
ぬくもりさん「あったとして占い真狂or占い真狐で見てその後ひたすらLW勝負に持ち込むってプロのマゾやんな」
リレイさん「え?占い偽決め打たないなら昨日の黒吊りで良くない?
何を期待するの?
適当なところ吊って」
スプリングさん「予告するとかあほなのか もう私かまれないし噛まれたらむしろ吊りが一手浮くのに? 馬鹿なの?」
明日は歯医者さん「≧['蟹']≦<ごめん・・・。」
金御殿さん「スプリングさん真だったら、こんな占い結果連続貼り付けとかするのかな?」
KANIパスさん「歯医者の顔文字ムカツクぜ!v[゚∇゚]V」
アリーナ席さん「そういう発想に至らない時点で、スプリングさんはやはり真ぽくねえ」
明日は歯医者さん「誰も突っ込まないけど地味に金御殿遅くね?>≧['蟹']≦」
リレイさん「決死の真噛みチャレンジだよ
残してもしゃーない」
緑一色さん「あごめん昨日もしてたね」
スマイル0円さん「とりあえず●吊るか」
ベンさん「そうか誤爆もあるわ」
ぬくもりさん「誤爆あるとかいってる位置の発言やばくね?」
色彩さん「挨拶の有無ってやっぱり関係あるってことですか…」
アリーナ席さん「で、もしまだスプリングさんが真だというのであれば、
ここでサっと占い先を宣言できそうなモンだがな>スプリングさん」
緑一色さん「あれれ〜?昨日の分が無いのはおかしいよね〜?」
グレイプニルさん「この流れ草生える」
スプリングさん「次しゃべったら10回貼るからな」
変リルさんそれ以外で
金御殿さん灰吊りでいい。一応誤爆もある。
KANIパスさん「占い噛まれてFOはあかんだろう……v[゚∇゚]V
スプリングに真残ってるとみたとて伏せてたほうが良かったと思う」
アリーナ席さん「スプリングはもうCOしてる>変リルさん」
スプリングさん「占いCO 海ぶどうさん○」
スプリングさん「占いCO 海ぶどうさん○」
スプリングさん「占いCO 海ぶどうさん○」
グレイプニルさん「やばいのが共有が狼狐狩を補足してるところ
色彩LWはキツそう」
海ぶどうさん「うわ、ぬくもり投票の上に○もらいとかSGまっしぐらじゃないですか」
色彩さん「キープじゃないです>スプリングさん」
変リルさんスプリングCOがあるならどうぞ
ベンさん「まちがえたか」
明日は歯医者さん「KANIIIIIIIIIII。」
アリーナ席さん「な>リレイさん」
勝ち運◎さん「あーあ」
リレイさん「なんでそこ護衛出来ないん?」
明日は歯医者さん「漢字でもちゃんと蟹って入っててかにアピールもしっかりしてるし。」
緑一色さんよろしい共有COだ
変リルさん「そうか」
スマイル0円さん「な、なんだと」
ゲームマスター「やったな狼」
アリーナ席さん「KKさんのほうを護衛してほしかったな俺は。」
色彩さん「占い噛まれてる」
スプリングさん「じゃあ●はキープね」
ベンさん「おはよう」
リレイさん「おはよ」
KKさん「お疲れ様でした。そして無駄占いでした_(:3」 ∠)_」
金御殿さん霊能CO グレイプニル●
全目線詰めするなら、ぬくもり放置
KANIパスさん「歯医者あああああああああああああああ」
明日は歯医者さん「大事な事過ぎて2回も言っちゃった。ごめん・・・。」
海ぶどうさん「おはよう」
色彩さん「挨拶なし云々の話はよくわからなかったので、
先に●出された方に投票しました」
ぬくもりさん「おやすみ」
KKさん「/(^p^)\」
アリーナ席さん「おはよう」
色彩さん「おはよう」
緑一色さん「おはよーっ!」
変リルさん「おはよう」
明日は歯医者さん「(V)('蟹')(V) <こんなのどう?」
KANIパスさん「(V)∧_∧(V)カニカニ」
スプリングさん「占いCO 海ぶどうさん○」
明日は歯医者さん「(V)('蟹')(V) <こんなのどう?」
3日目の朝となりました。(15/10/08 23:28:59)
KKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KKさんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
変リルさんの会話「わかった スマイル1 カニ2 アリーナ3」
勝ち運◎さんの独り言「狼ならどうでもいいですけど、村ならあまりにも××××」
緑一色さんの会話「やはりスマイルはけものくさい」
変リルさんの会話「アリーナさんは狐っぽい気はしてる」
勝ち運◎さんの独り言「◆グレイプニルさん  「普通の村人なら占い師のCOタイミングを測る為に挨拶より更新連打しますよ
ずっとやってきて初めて聞いた話なんですが
挨拶してから更新連打するのに比べてメリットが無いんですが?
グレイプニルさんの話している内容が
あまりにもぶっとんでいてついていけない。

というかそもそも銃殺出ていないのになんで更新連打して鯖に
負担かけないといけないの?

占いのタイミングを、更新連打しないとわからないくらい秒単位で把握して
信用度図ろうとするなら面白すぎるんですが

金御殿さんを占います。 >>> KK <<<
色彩さんの遠吠え「はい!!!」
緑一色さんの会話「たしKANI」
アリーナ席さんの遠吠え「じゃあ、いくぜ。1:30」
グレイプニルさん「しかもお世辞にもあまりいい村アピはできなかった
ぬくもりに少し差をあけられたから40%あればいい方かもな」
金御殿さんの独り言「あ、シスコぴになるのでもちろんこっちはりつけますよ。
霊能CO グレイプニル●
全目線詰めするなら、ぬくもり放置
>>GMさん」
変リルさんの会話「ボク噛む様ならもう狼乙でいいよ」
色彩さんの遠吠え「噛めますよー!!」
リレイさんの独り言「CO無しならぶっちゃけどっち吊れても良いし、
狼がどっちいれるかって不明枠」
金御殿さんの独り言「【能力発動】前日処刑されたグレイプニルさんは「人 狼」でした。
赤字が目に痛いです。楽しい。

2黒で2特攻とか考えていたけど、片方は身内切りか、誤爆か、真のスナイプか。」
緑一色さんの会話「だといいね!」
グレイプニルさん「せやな 俺がCCOしなかった(できなかった)ので」
色彩さんの遠吠え「はい」
変リルさんの会話「真狼かなーって思った」
緑一色さんの会話「おはステ1」
アリーナ席さんの遠吠え「で、いいかな?色彩くんよ?」
色彩さんの遠吠え「おつかれさまでした!」
アリーナ席さんの遠吠え「噛めなかったらかなり劣勢だけど、これはもう仕方ない」
変リルさんを護衛します。 >>> スマイル0円 <<<
緑一色さんの会話「へんりるさん噛まれたらどうしようっ!」
ゲームマスター「ここで真抜けるかどうかやな」
アリーナ席さんの遠吠え「さて、申し訳ないが俺が占いで出る話はなくなったわ。
なので、普通にまずは真噛みにいくよ〜」
リレイさんの独り言「下手な霊ブラフ になれば良いなくらい…」
変リルさんの会話「おはようさん」
緑一色さんの会話「さーて来週のサザエさんはー?」
グレイプニルさん「しんだ。」
アリーナ席さんの遠吠え「相方乙。」
2日目の夜となりました。(15/10/08 23:24:29)
グレイプニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝ち運◎さん0 票投票先 → グレイプニルさん
リレイさん0 票投票先 → グレイプニルさん
KANIパスさん0 票投票先 → ぬくもりさん
明日は歯医者さん0 票投票先 → グレイプニルさん
色彩さん0 票投票先 → ぬくもりさん
緑一色さん0 票投票先 → グレイプニルさん
アリーナ席さん0 票投票先 → グレイプニルさん
グレイプニルさん10 票投票先 → ぬくもりさん
ぬくもりさん6 票投票先 → グレイプニルさん
ベンさん0 票投票先 → ぬくもりさん
変リルさん0 票投票先 → グレイプニルさん
スプリングさん0 票投票先 → ぬくもりさん
KKさん0 票投票先 → グレイプニルさん
海ぶどうさん0 票投票先 → ぬくもりさん
スマイル0円さん0 票投票先 → グレイプニルさん
金御殿さん0 票投票先 → グレイプニルさん
リレイさん「見落としてで村アピ」
KKさん「リレイは非狐かなあこの感じだと」
金御殿さん「どっちもCOなしなんで、吊るのは2択なのですが・・・?>>リレイさん」
明日は歯医者さん「リレイさん恥ずかしい!><。。」
ぬくもりさん「柱立てる代わりに考察よろしゃす!」
リレイさん「うん、今気づいたw」
スマイル0円さん「迷うな うむ」
変リルさん「(今日銃殺出てたらどっちも偽ジャマイカ)ボソ」
ぬくもりさん「リレイさんはCOなしをどう見てるのか説明おねがいしますね」
リレイさん「二人共言ってたのか…」
緑一色さん「どっちもCOなしなんだよーっ?」
勝ち運◎さん「明日は歯医者さんはそもそも、挨拶ない、一言目がカニさんへの突っ込み
●への言及は二言目。
意図的に●から話題をそらそうとしているのは気にならなくも無いような気になるような。
まあどうせなんともないでしょうけどね」
海ぶどうさん「どっちかに真いそうで良いですね。
狂と狼の特攻が被るよりも現実的」
KANIパスさん「この村にKANIパスはあるのだろうか?v[゚∇゚]V」
リレイさん「◆ぬくもりさん 「COなし」

吊る方決まってるやん?
潜伏霊期待してるのに、あんま情報にならん。吊りは」
スプリングさん「だからなんなの?それが何か?」
アリーナ席さん「あ〜でもいうほどKKさんもいい占い理由ではないか。
五分五分すねこれ」
KKさん「投票見て占い先決めたいからラン指示は嬉しいわ」
グレイプニルさん「普通の村人なら占い師のCOタイミングを測る為に挨拶より更新連打しますよ
勝ち運さんには少しレベルの高い話かもしれませんが」
アリーナ席さん「実際、今日もし銃殺出てたら、俺はKKさんのほう信用してたと思うよ>スプリングさん」
勝ち運◎さん「明日は歯医者さんがグレイプニルさんをかばったということを
メモに残しておきますね」
ぬくもりさん「◆スプリングさん 「お前の好みとか興味ないわ」
好み興味ないらしいから真狼の狼特攻の後で信用に持ち込むゲームメイクはきるか」
緑一色さん「つまり●ラン」
KKさん「ぬくもりにCO無いならどっちからでもいいよ。ぬくもり吊でも、俺が噛まれた時グレイプニル飼い狼に出来るしね」
変リルさん今日は●吊り(指定はしない)でお願いします。
金御殿さん「ここの黒ランの情報が初日の自由投票の情報になるから
今日の票のばらけ具合は楽しみ」
勝ち運◎さん「普通の村人なら●出ているかどうか気にせずに挨拶しますよ>明日は歯医者さん」
リレイさん「はい対抗共有はもう許さない」
ベンさん「どっちもCOなし」
スプリングさん「お前の好みとか興味ないわ」
グレイプニルさん「以上 村アピ尾張」
リレイさん「相方初日にしか見えない件…」
アリーナ席さん「占い理由的にはKKさんのほうが気合が入ってて好みだな俺は。」
勝ち運◎さん「●ふたつなんだからどっちが狼っぽいかどうか、
話すことはたくさんありますよ>金御殿さん」
グレイプニルさん「村です」
明日は歯医者さん「別に●見えたら挨拶も糞もなくね?」
グレイプニルさん「明日占い噛まれることを考えればぬくもりから吊ってくれた方が
俺視点はありがたいことが多いので村アピします」
変リルさん共有CO 相方生存
KANIパスさん「v[゚∇゚]Vホメラレタ!!」
緑一色さん「●ランだ!●ラン!」
海ぶどうさん「KKさん、その理由だと私占っててもおかしくない理由になりません?」
KKさん「◆勝ち運◎さん 「両方ともCO無言うのが早いですね」
グレイプニルに挨拶が無いのをお忘れなく」
スマイル0円さん「さてどっちから吊ろうか」
金御殿さん「初日はしゃべることただでさえないのに
黒進行は特にしゃべれない」
ぬくもりさん「共有にあたってるとすればグレイプニルにしかありえないがそうなれば占い潜伏でほぼ確定やんな〜」
勝ち運◎さん「グレイプニルさんは挨拶の発言なしでCOなしの発言
なんで挨拶をしていないの?挨拶は大事ですよ」
明日は歯医者さん「KANIパスかわいー。」
変リルさん「●にCOとか無さそう?・・だ?」
ベンさん「いやはや」
勝ち運◎さん「両方ともCO無言うのが早いですね」
KKさん「すまんこれは避けようが無かった」
スマイル0円さん「おはよう」
金御殿さん「黒ロラでいいと思う。」
アリーナ席さん「お、●が大量。これどっちか共有にあたってたりせんの?」
ベンさん「おはよう」
色彩さん「おはよう」
緑一色さん「●2とはいやはや」
リレイさん「お休み諸君」
グレイプニルさん「COなし」
KKさん理由:位置占いを盲信する俺だけど今日はどこにしようか。
うん、安心安全安定の左占い。丁度端っこだし重複しなさそう、って事で。
あー、葡萄食べたくなって来たー…
ぬくもりさんCOなし
スプリングさん「右いないから左」
金御殿さん「ふせー」
アリーナ席さん「おはよう」
緑一色さん「おはよう」
変リルさん「おはようございます」
ぬくもりさん「おはようむら」
海ぶどうさん「おはよう」
リレイさん「おはよう
今日は清々しい朝だ」
KANIパスさん「(V)∧_∧(V)カニカニ」
勝ち運◎さん「おはよ〜です
勝ち運◎の私がいる限り
この村の勝利は間違いないですね
なので↑をさくっと吊りましょう。
狼の可能性が100/1です」
KKさん「占いCO グレイプニル●」
スプリングさん「占いCO ぬくもりさん●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/08 23:17:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリーナ席 <<<
変リルさんの会話「ほい」
緑一色さんの会話「そろそろ明ける頑張ろう」
緑一色さんの会話「つよい」
KKさんの独り言「大体初手●だと勝てない気がする」
変リルさんの会話「甘いね ボクは初日と予想する」
金御殿さんの独り言「挨拶はやいと、黒進行のときに噛まれるので挨拶挟まずにでます。」
緑一色さんの会話「私はその比ではない」
緑一色さんの会話「狼っぽいのは金御殿とぬくもりとスマイル」
KKさんの独り言「最初は○引きたかった」
アリーナ席さんの遠吠え「ああ、ごめん、俺が色彩さんに〇で出るって意味だ」
変リルさんの会話「でも変なところ指定しなかった人ってまず居ないよーな HAHAHA」
ゲームマスター「じゃあがんばれ」
グレイプニルさんの遠吠え「まぁ任せるべ グレランで釣られるようなヘマはしない」
KKさんの独り言「(^p^)」
金御殿さんの独り言「占ってみたら白かった。」
色彩さんの遠吠え「初手囲い難しい位置ですけど、ないならがんばりますけど、
吊られたらごめんなさい」
グレイプニルさんを占います。 >>> KK <<<
緑一色さんの会話「早々にFOする未来が見えます・・・!」
グレイプニルさんの遠吠え「いや、アリーナが囲いで出るって意味でしょ
2騙りも面白いかもだけどね」
金御殿さんの独り言「霊能CO 金御殿○」
ゲームマスター「凸はいかん」
明日は歯医者さんの独り言「思うのか。」
色彩さんの遠吠え「えと、私が騙りって意味ですかー>アリーナ席さん」
変リルさんの会話「あ、はい」
アリーナ席さんの遠吠え「1:30or1:00で噛みます。初手囲いがほしかったら言ってください。
初日銃殺で対応できないときは俺も潜ります。」
アリーナ席さんの遠吠え「いいだろう。じゃあ俺が囲った上で騙りに出よう>色彩さんの遠吠え」
変リルさんの会話「トイウワケデボクワモグル 何か空気読みすぎて緑噛まれない気がする」
色彩さんの遠吠え「生きていたようです」
ゲームマスター「開始後の全員の更新はすでにOKだと思う」
アリーナ席さんの遠吠え「グレイプさん生きてるか?」
リレイさんの独り言「てんぷら夜に貼って貰えるの嬉しい

きゃーっ
GMいけめーんっ」
緑一色さんの会話「指定は変なところさしちゃうから任せたい」
勝ち運◎さんの独り言「GMさん宜しくです」
グレイプニルさんの遠吠え「潜伏希望しまーーーーーす」
KANIパスさんの念話「v[;∇;]V狐ヤーン」
KKさんの独り言「GMさん村建て管理感謝です。」
色彩さんの遠吠え「潜伏できないので、騙るか囲いでお願いしたいです!」
スマイル0円さんの独り言「リベンジせねば」
リレイさんの独り言「村か…

リハビリ中だから、素村が調度良い…」
海ぶどうさんの独り言「噛まれて死にたい」
KKさんの独り言「うわあああああああ久々の占いだああああああああああ嬉しいような怖いような!!!がんばる!!!」
変リルさんの会話「よろしく 緑じゃなくてごめん」
緑一色さんの会話「緑だった」
金御殿さんの独り言「やったー霊能者だ★」
色彩さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぬくもりさんの独り言「がんばろう」
アリーナ席さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼む相方たちよ」
ぬくもりさんの独り言「よかった」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 23:12:59)
ゲームマスター「発車します」
リレイさん「よろしく」
KANIパスさん「カニのちからをみせてやろう」
KKさん「よろしく」
ぬくもりさん「よろしくお願いします」
明日は歯医者さん「よろしく。」
kariさんが金御殿に名前を変更しました。
海ぶどうさん「よろしくお願いします」
緑一色さん「よろしく」
リレイさん「じゃあ緑COしてるのに灰色の緑さんは騙りなので…
後はわかりますね…?」
変リルさん「B I N G O !」
アリーナ席さん「よろしく」
海ぶどうさん「でもあなた緑じゃないですよね?」
ゲームマスター「名前変えてほどなく開始」
ゲームマスター「そろったんで」
緑一色さん「それ見てこの名前にしました」
ゲームマスター「更新確認」
明日は歯医者さん「ボクも混ぜてよ!」
高嶺の花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リレイさん「黄緑の縦1列が美しい」
金御殿さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:10:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがスマイル0円に名前を変更しました。
スマイル0円さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:09:01)
ゲームマスター「以外はOK」
ゲームマスター「赤1遅れ気味1」
リレイさん「赤@1 と勝手に言ってみる」
kariさんが海ぶどうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:07:54)
ゲームマスター「赤いる拡張」
kariさんがスプリングに名前を変更しました。
kariさんがアリーナ席に名前を変更しました。
kariさんが色彩に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえてくれよぅ」
kariさんが緑一色に名前を変更しました。
kariさんがKKに名前を変更しました。
ぬくもりさん「こんばんは」
ゲームマスターよろっと
KKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:04:48)
kariさんが変リルに名前を変更しました。
kariさんがベンに名前を変更しました。
スプリングさん「こんばんは」
変リルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:04:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:03:59)
kariさんがリレイに名前を変更しました。
ベンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 23:03:26)
KANIパスさん「KANIパスによってどれだけ放置しようと蹴られることはありません」
kariさんが高嶺の花に名前を変更しました。
リレイさん「あ、戻ったらおせーてあげれば、って思ったけど。ま、いっか。」
ゲームマスターなまえかえてーねー
リレイさん「トリップの話がわかんないだけっしょ
話かけられてるの気づいてないとか」
かにさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがグレイプニルに名前を変更しました。
勝ち運◎さん「これが噂のニュータイプですか…」
ぬくもりさん「こんばんは」
ぬくもりさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:59:37)
ゲームマスター「まあ蹴るわな」
ゲームマスター「え。。。」
ゲームマスターかにキックするぞ。またなー。トリップあったら便利やぞーー
かにさん「10分まで離席、いらなかったら蹴って」
kariさんがKANIパスに名前を変更しました。
グレイプニルさん「no」
勝ち運◎さん「慣れているGMさんですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:56:55)
ゲームマスター2300までは待機。以降更新時間設けず
kariさんが勝ち運◎に名前を変更しました。
アリーナ席さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:56:12)
さんが明日は歯医者に名前を変更しました。
ゲームマスター「次入村するときから」
ゲームマスターかにはトリップない。15って入力したところに#からはじまる適当な文字列をいれてくれ
ゲームマスター「よろ」
かにさん「こん」
緑一色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:51:28)
かにさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:51:24)
色彩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:50:56)
明日は歯医者さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/08 22:49:57)
ゲームマスター「よろ」
リレイさん「村騙り全面禁止、指指し確認」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:49:01)
KANIパスさん「顔パスで入村しました(キリッ」
ゲームマスター「らっしゃい 」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:48:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:47:42)
ゲームマスター「らっしゃい」
リレイさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:45:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
高嶺の花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:44:00)
ゲームマスター「らっしゃい」
勝ち運◎さん「顔パスよりは優先パスをいただきたいのですが…」
勝ち運◎さん「こんばんは。顔パスですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:39:13)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・GMの判断で顔パスあり
ゲームマスター更新確認 2255 それまで待機
戻る