過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ゲームへた
◆NEweeeekBY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シムビコート
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 

執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
月桂樹
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 
澄み切った甘さ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
テスラ
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
忘れもの
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
片道切符
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(生存中)
 
 
三択ロース
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常時粉塵待機
◆Cuz.K.oRYs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あずきバー
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライザー
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
ラード
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーニバル
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(生存中)
 
 
10月です
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
 
 
海鮮丼
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 145396番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ラードさん「ありがとーございましたー」
三択ロースさん「村立てありがとうございました〜」
ライザーさん「いや遺言とは思わなかったwww
すまんwwww>忘れ物さん」
片道切符さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した皆さんありがとうございました
そしてお仲間さん本当にありがとうございました!」
忘れものさん「GMさん村立てありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。
村のみなさんごめんね!」
シムビコートさん「いや、私はなんか発言稼ぎで心にもない推理書いたりして、狼の時と同じ動きしちゃってたから吊られても仕方ないわーwwww>忘れ物さん」
忘れものさん「ライザーさんほんとあなたを狼だと思って申し訳なかった…。
最後の最後で村決め打ちしたけど遅かった、ごめん…。」
カーニバルさん「久々で緊張しましたが楽しかったです。同陣営、同村、GMさんありがとうです」
テスラさん「村たて同村お疲れ様でした。」
ライザーさん「とにかく村陣営ごめんwwww」
月桂樹さん「GMさん村盾ありがとうございましたー」
ゲームマスター「海鮮丼真決め打ちはないと判断して潜り継続だろうけど呪殺が余計やったな」
片道切符さん「正直私何にも出来てなくお仲間さんに引っ張って貰った感じなので本当にありがとうございました!」
忘れものさん「シムビコートさん胡散臭かったよ!
きみ吊っちゃうくらいなら忘れものが吊られろよ!もう!まったくううう!ごめん!」
ゲームへたさん「むらたてカンシャ」
さん「お疲れさまでした〜。」
シムビコートさん「GM村建てありがとうございましたーー!!」
澄み切った甘ささん「素村噛みたくないって言ってた狼に噛まれたので仕事はしましたねお疲れ様でした」
ゲームへたさん「がっつり狼ぽいとこ味方して がっつり狩人っぽいとこぶっ殺しにいったのにナー X(」
ゲームマスター「2日目海鮮丼の後から占いCOしても意味不明だしな」
ライザーさん「ごめんなさいwwwww
だって瓜が潜伏するとは思わないじゃんwww」
あずきバーさん「GM同村お疲れ様でした
もっと勉強してきます」
忘れものさん「カーニバルさんとラードさんと迷ってラードさん投票しちゃったけど、あれから追うのつらい。」
カーニバルさん「狂人さんナイスでした。お仲間さんもありがとう」
月桂樹さん「おつかれさまー」
ラードさん「おつかれー 片道はともかくだけどカーニバルは手が伸びそうにないなー」
ゲームへたさん「ほんまうらないってクソやわ あと1日たえてたらぜったい勝ってたのに」
片道切符さん「お疲れ様でしたー!勝てたー!お仲間さん狂人さんありがとうございます!」
三択ロースさん「いや囲ってくれて勝ち確定した、助かったよ>海鮮丼」
ライザーさん「すいませんwwwwwwwww」
あずきバーさん「おつかれさまでした」
海鮮丼さん「潜伏占いの銃殺死亡はしょうがないか」
常時粉塵待機さん「おつおつ」
ライザーさん「潜伏銃殺かよwwwwwwwww」
シムビコートさん「すんませんねーーー狩人久々すぎてテンションあがっちゃってwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様。」
三択ロースさん「いやー占いには悪いことしたと思ってますぅ」
忘れものさん「お疲れさまでした。」
カーニバルさん「おつかれさまでした」
テスラさん「おつかれさまでしたー」
海鮮丼さん「おつかれ、何もしなかったけど」
澄み切った甘ささん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(15/10/08 23:46:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → ラードさん
ライザーさん1 票投票先 → ラードさん
ラードさん4 票投票先 → ライザーさん
片道切符さん0 票投票先 → ラードさん
忘れものさん0 票投票先 → ラードさん
三択ロースさん「ここで霊界サービスは2狼ある下界的にリスクしかないしなぁ」
澄み切った甘ささん「ライザーの霊界サービスだったらいいのに」
忘れものさん「すぐ共有のせいにすることはとても簡単だ。」
ライザーさん「遺言銃殺を主張しておきながら
今更回線ドン狂とかいうラードが村のはずがない(確信」
シムビコートさん「だって素村だったら自分の推理落としたいじゃん。ってか多分推理したいよね。だって内訳がわからないんだから。」
忘れものさん「三択ロースさんと海鮮丼さんのランのとき、ライザーさんと自分は三択ロースさんに投票した。
でもライザーさんだったら身内切りという意味合いで三択ロースさんに投票することは容易なことだと思う。
でもそれを考えるにはもう遅すぎた。僕はきめた。」
三択ロースさん「ありがとーう」
ライザーさん「どうみても片道なんだよ
つまりテスラ指定もいらなかったよ
あの日も共有の指定が悪かったとしかいいようがない」
三択ロースさん「いうて指定2回で1回あたってるからそこまで悲観したもんじゃないかと
吊り逃れ吊ったの誰だっけ」
ライザーさん「どうせ片道を守るなら俺を攻撃して死ぬより
忘れ物を説得したほうがマシだぞwwww>ラードさん
だって、片道は回線ドンにいれてんだぜ?」
常時粉塵待機さん「俺も気に入った」
ゲームマスター「これははずかしい」
カーニバルさん「忘れ物と三拓の身内はわいも考えてない」
ライザーさん「回線ドン狼は噛み先、噛み筋、銃殺対応全て含めてありえない。
あの日に回線ドン入れること自体考えられないが(遺言銃殺wwww)
だからラードと黙ってる片道つって終わる」
ラードさん「片道はステルスだから色はわからん
カーニバルは今日の時点では投票しないつもり、どうせ100%吊れないだろう
ライザーが村だとすると、この日に人外票あわせられて自分吊れるとしたら、それは相当危ないことだからね その危険性を理解してないなら人外目だよ」
忘れものさん「じゃあカーニバルさんも完グレ戻しだね!」
あずきバーさん「狩はグレラン死か…指定が悪かったな」
三択ロースさん「思いつきで決めた名前だけど結構気に入りました。」
忘れものさん「僕の宿題、みんないらないみたいだから貼らないで夜にぺりぺりしてくるわ…。」
澄み切った甘ささん「っていうか遺言呪殺の時点で狼勝ち...」
カーニバルさん「海鮮丼はどう考えても狂」
ライザーさん「回線ドン狂なら三択or回線ドンの日に
回線ドン入れてるやつから釣りでいいですよね!!!!>ラードさん」
忘れものさん「それは納得。他の狼が根回ししてサポートしてそうだから彼は非狼。>ラードさん」
常時粉塵待機さん「サンタクロースって変換出て初めて納得したおれはどうしたらいいですか」
ラードさん「初日に三択と忘れ物は相互投票してるんね」
三択ロースさん「◆ライザーさん 「というわけで
露骨に三択をかばって二人で俺を攻撃してきた
ラード吊り
てか回線ドンに入れてるやつ釣れば終わり」
うむ、狙い通り」
ライザーさん「今日は満場一致でラード釣り」
ラードさん「海鮮丼狼だとすると噛み先で呪殺対応持ちそうなんだけどな
潜伏占いいないって決め込んでたならしらないけど
海鮮丼狂っていう意見は相変わらず」
シムビコートさん「だめだー、私もカタカナの名前多くて混乱してるかも。」
ライザーさんというわけで
露骨に三択をかばって二人で俺を攻撃してきた
ラード吊り
てか回線ドンに入れてるやつ釣れば終わり
忘れものさん「狼あるかなって思ったから。>カーニバルさん」
カーニバルさん「おけおけ。(正直縄間違えてたとかいえない」
片道切符さん「三択さん狼ってのはわかりました。」
あずきバーさん「おつかれさまでした」
ライザーさん「どうみても回線ドン狼じゃないので三択が狼でよろしいな」
忘れものさん「共有さん噛まれちゃったんだけど、宿題貼ったほうがいいの…?」
カーニバルさん「なんで忘れ物ライザーにいれたん?」
ゲームマスター「なんという全グレ狼2」
あずきバーさん「カーニバル狼かよ」
ライザーさん「んじゃ今日が来た時点で回線ドンか三択が狼だと確定しましたので
そこまではよろしいか?」
カーニバルさん「おはよ」
ラードさん「おはよう」
忘れものさん「おはようございます。」
片道切符さん「おはよー。」
ライザーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/08 23:39:29)
あずきバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきバーさんを狙います。 >>> 片道切符 <<<
あずきバーさんの会話「○アピが完璧だったら村認定してやらんこともない」
三択ロースさん「ライザーはもう白い位置に入ったしな」
あずきバーさんの会話「これ2wだったら狼予想もアテになったもんじゃないな」
三択ロースさん「ライザーがラード吊るつもりっぽいから合わせて勝ちやで」
澄み切った甘ささん「様子みてから潜伏する場面って●出た時だけな気が」
ゲームマスター「初日夜の情報って占い結果と狼の吠えだけか
それで動き方決めるとかできねえな」
片道切符さんの遠吠え「はーい、何とか頑張ってみます!」
カーニバルさんの遠吠え「あずきバー食べちゃってください」
海鮮丼さん「忘れ物とライザーが争っているなら勝ちだけど」
カーニバルさんの遠吠え「お願いします。」
シムビコートさん「そうかー。私だったら様子見てから潜伏するんじゃなくて、潜伏する!って決めてから動くかも。」
片道切符さんの遠吠え「あ、ラードさんの方かな・・・?」
三択ロースさん「今日は共有噛みまったなしっすよお仲間ー」
片道切符さんの遠吠え「了解ですー、多分忘れ物さん吊れるんじゃないですかね・・・
1:30ですか?」
あずきバーさんの会話「グレラン票が三択とカーニバルが忘れものにロックしているくらいしか
参考にならない」
三択ロースさん「ラードが投票してる親切仕様です」
澄み切った甘ささん「いやまあ別に挨拶あってもなくてもどっちでもいいけどと思いますが」
ゲームマスター「忘れ物結局三択ロースも誤爆かもって思うなら形にこだわらずに今吊りゃええやんとは思う」
常時粉塵待機さん「今回の村で挨拶の位置とか考えたことなかったのでちょっと見直してみます」
カーニバルさんの遠吠え「共有でいいんじゃないですかねえ」
カーニバルさんの遠吠え「三沢さん…名前間違えてました。ごめんなさい。三択さんおつかれさまです」
片道切符さんの遠吠え「狩人日記はもういらないかなー。
今日はどっち噛みましょう?」
ゲームマスター「こーんな余計なこと考えさせないために皆挨拶不要派になれよ」
シムビコートさん「今日霊能が噛まれたてほやほやなので、明日がくるということは、サンタクロースが狼だったということ。昨日の投票は人外が全員海鮮丼だったし、投票の感じから狼透けそうなんだけどなぁ。」
三択ロースさん「狂人はよくやった!」
忘れものさんの独り言「霊界ですげぇ殴られてそう。」
片道切符さんの遠吠え「三択ロースさんお疲れ様です。」
あずきバーさんの会話「ふう」
三択ロースさん「おつでしたー、占いはごめんなー^^」
忘れものさんの独り言「ひえええ。」
6日目の夜となりました。(15/10/08 23:34:24)
三択ロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → 三択ロースさん
ライザーさん2 票投票先 → 三択ロースさん
三択ロースさん5 票投票先 → ライザーさん
ラードさん0 票投票先 → 三択ロースさん
片道切符さん0 票投票先 → 三択ロースさん
忘れものさん0 票投票先 → ライザーさん
あずきバーさん0 票投票先 → 三択ロースさん
ゲームマスター「むしろ占い0で挨拶遅いとこって潜伏すんのやめるんじゃねえか
潜伏するかどうか様子見て決めるから挨拶遅らせんだろ?」
テスラさん「こんな下界はいやや・・・・。」
澄み切った甘ささん「三択ロースが俺には吊れないような気がしました」
常時粉塵待機さん「あかん」
忘れものさん「爪じゃない瓜だってば!これもなんど言わせry>ラードさん」
ライザーさん「だからなんで俺なんだよwwww
どんだけ俺じゃまなんだよwww>三択さん」
シムビコートさん「なんかみんな狼に見えるwwwwwwいろいろ視点漏れしてるwwwwwwwwww」
あずきバーさんあと今日で終わったらすまないが
忘れものは○アピを考えて来てくれ
ライザーさん「忘れ物ちょっとだまっててもらっていいですか^^」
カーニバルさん「忘れ物>でも誰が真でも三沢グレーやで」
ゲームマスター「なんかもう誰にも触れられないし喋りもしないな<片道」
三択ロースさん俺はライザー推すけどね
海鮮狂だと思ってるから俺吊ったら負けだからね、とも言っとく
どの視点でそうだと思うから意味は無いが
ラードさん「もう一度言うが爪さんは初日の挨拶一番>忘れ物」
ライザーさん「というか昨日の投票ですけたけど、狂人もいないし
ラードつって最終費まで行って
片道と忘れ物で悩むだけ
まぁとうひょうからいっても片道だと思うよ」
忘れものさん海鮮丼さん昨日吊っておいてその指定はない。
海鮮丼さん真切りしたと同意でしょうに。>共有
澄み切った甘ささん「というか片道切符生きてんのやばいと思うんだけどどうなんでしょ」
忘れものさん「初日の印象から海鮮丼さん真を信じたい気持ちと、ゲームへたさんが狐っぽかった印象があって瓜さん真潜伏占いを信じたい気持ち。
それからサンタクロースさんに誤爆したかもしれないという可能性も信じたい気持ち。」
三択ロースさん「これまでさんざん語ってきたつもりなんだが>あずきバー」
ラードさん「サンタクロース村認定とは言ってない
カーニバルが非狼目と行っただけ>ライザー」
カーニバルさん「まあ今日は三沢吊りだと思うけど」
ライザーさん「残念真てほど残念でもないし
回線ドン偽ならありえない遺言銃殺だからな」
あずきバーさん指定三択ロース 村なら○アピ頼む
ライザーさん「うん、お前超バカだよ
悪いけど>カーニバルさん」
ラードさん「海戦が残念真なら三択吊りでいいし
ここ吊らないならライザー吊りを推しておく」
ライザーさん「回線ドン狂人でみててなんで
回線ドン吊りで三択村認定なんだよwwwwww>ラード
お前ぜってーーー狼だろwwwww」
三択ロースさん「海鮮狂人俺誤爆という論調は否定できる材料はない
それでも昨日俺吊り安定みたいな論調は絶対却下」
カーニバルさん「なんで昨日三沢つりなん?わい馬鹿ナン?」
ライザーさん「どう考えても、遺言銃殺なわけないだろ
○もらってるゲームヘタが潜ったままのわけないだろ」
忘れものさん「うーん。」
ラードさん「海鮮丼狂人でやはり見てるよ自分は
ゲームへたが潜伏占いで噛まれたって思ってる
そう考えるとカーニバルは非狼目に見てるけど
三択ロースなら誤爆ありえそうだ
霊能結果が白だったら三択ロースは吊られる可能性は非常に高いんで」
ライザーさん「カーニバルは残念だった。普通に三択いっとけばよかったものを」
忘れものさん「海鮮丼さんが狂でサンタクロースさんに誤爆。
囲われた位置はカーニバルさんにあると予想しています。」
カーニバルさん「三沢は海鮮偽でもグレーなのには変わりないよ。海鮮真も万一考えるのなら三沢吊りが安定するけど、昨日吊るのは正直はやすgる」
シムビコートさん「海鮮丼は狂人の方だよ!常時が霊能ね!」
三択ロースさん「ライザー吊り待ったなし」
ライザーさん「お前は何をいってんだ、マジで>共有」
三択ロースさん「海鮮狂人で見てるっつってんだろ、何べん言わせるんだ>忘れ物」
ライザーさん「まぁいいや三択→ラード吊り」
常時粉塵待機さん「ロースは狼だと思ったけどやられたな感あるわ」
あずきバーさん殴りあえ指定は残り2分30秒で行う
忘れものさん「三択ロースさん誤爆はありそうだと思ってる。」
ライザーさん「んじゃ片道、三択、ラードに3wだと思いますよ」
三択ロースさん「海鮮→俺はイミフ」
ラードさん「昨日は霊能と共有を前半に間違えててすいませんでした」
片道切符さん「おはよー」
シムビコートさん「霊能が生きてれば、霊能結果出て海鮮丼真に見えないかなぁ。狼じゃなかったわけだから真か狂人だし。」
忘れものさん「三択ロースさんは「俺が吊られたら明日PP」っておっしゃいますが、それは狂人が生存しているとご存じ故の発言なのですか?」
あずきバーさん「この結果が一番キツイ」
ライザーさん「んじゃ狂人いたら負けですね」
ラードさん「おはよう」
三択ロースさん「おはよう」
カーニバルさん「ライザーの片道吊りたいは同意できたけど、
結局誰の占いを真に見てるのかがわからないです。
正直偽目の海鮮丼の●を吊るのは抵抗ありました。
海鮮丼吊ってから三沢吊りでええんちゃうの?と」
忘れものさん「おはようございます。」
ライザーさん「はい」
6日目の朝となりました。(15/10/08 23:27:18)
常時粉塵待機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常時粉塵待機さんを狙います。 >>> 三択ロース <<<
澄み切った甘ささん「まあなんか仕方ないね」
ゲームマスター「それやるなら狂噛みまでいると思うが
やや演技過剰なキライもあるし吊り稼ぎ1も減る 霊噛むんじゃ意味がないし」
あずきバーさんの会話「忘れ物と三択ロースのランでもいいかもな」
月桂樹さん「相方さん片道だけでも吊って…」
澄み切った甘ささん「少なくとも海鮮丼真で見てる人がどれだけいるかってことでしょ」
あずきバーさんの会話「となると忘れ物指定か…」
ゲームマスター「カーニバルちゃう三択」
ゲームマスター「カーニバル黒が出てもイコール海鮮丼真にはならんと思うが」
シムビコートさん「常時がちょっとでも噛まれないように…って思ってんのかな…わからん」
三択ロースさんの遠吠え「霊能護衛でいいですから」
常時粉塵待機さんの独り言「やさしすぎますかね」
三択ロースさんの遠吠え「GJ出たらね」
あずきバーさんの会話「カーニバル村打ちしよう」
三択ロースさんの遠吠え「片道さんは狩人COを」
三択ロースさんの遠吠え「GJ出たらカーニバルは海鮮真路線に迎合しちゃってください」
シムビコートさん「これ、狼はサンタクロース吊るべきだったのかもね。
霊能生かして海鮮丼噛めば真占いの出来上がり。囲いのカーニバルは真っ白。
共有と霊能がまだ噛めるから、カーニバル噛まれなくてもフシギに思われないし。」
常時粉塵待機さんの独り言「海鮮丼真なら海鮮丼の全責任とは言えないと思うのよね個人的にはね
でも朝一頑張ってって言ったよね 俺はもう言いたいことは言ったからいいや」
片道切符さんの遠吠え「霊能噛みですね?了解しました。
多分使わないと思いますが、一応日記は2つ作っておきます。」
三択ロースさんの遠吠え「ラードSGにしますからね」
カーニバルさんの遠吠え「うーん」
忘れものさんの独り言「サンタクロースさん誤爆はありそうだとも思ってる。」
澄み切った甘ささん「なんでそんなことする必要あんの...」
テスラさん「ていうかついでに言うなら僕ステラじゃなくてテスラやで・・・。磁束密度の単位やで」
三択ロースさんの遠吠え「3残りだから投票透けそー」
三択ロースさんの遠吠え「霊能噛みます」
シムビコートさん「違うよ、ラードは常時粉塵が共有の相方のフリしてるんでしょ。」
ゲームマスター「そういう発言手法だと思ってたわ」
海鮮丼さん「誤爆だったか。すまん」
片道切符さんの遠吠え「ギリギリ・・・だったんでしょうか?」
忘れものさんの独り言「三択ロースとライザーとラードとカーニバル…。
名前がややこしいくらいに横文字に弱いわたし。」
三択ロースさんの遠吠え「うむ、これで俺吊られてもいい流れ出来た、俺かカーニバルは生き残る」
常時粉塵待機さんの独り言「・。・」
ラードさんの独り言「まあいいや^^」
ラードさんの独り言「霊能と共有間違えてた^^」
ゲームマスター「霊は常時が騙ってる共有だと思ってるとかじゃないのか」
澄み切った甘ささん「◆ラードさん 「あーあ ここで霊能抜かれているんかい」
◆ラードさん 「ライザー狼陣営でしょおそらく ここ吊りたいっていう欲求がやばい
海鮮丼狼で3W残ってる可能性も十分にあるんだからね、ステラ以外で吊れた場所がないんだから」」
5日目の夜となりました。(15/10/08 23:22:12)
海鮮丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → 海鮮丼さん
ライザーさん0 票投票先 → 三択ロースさん
常時粉塵待機さん0 票投票先 → 三択ロースさん
三択ロースさん4 票投票先 → 海鮮丼さん
ラードさん0 票投票先 → 海鮮丼さん
片道切符さん0 票投票先 → 海鮮丼さん
忘れものさん0 票投票先 → 三択ロースさん
海鮮丼さん5 票投票先 → 三択ロースさん
あずきバーさん0 票投票先 → 海鮮丼さん
シムビコートさん「迷ってる迷ってる…ククク…」
テスラさん「あれラードなんで僕狼だと思ってん」
澄み切った甘ささん「共有撤回見間違えてんじゃないのかな知らんけど」
ゲームマスター「把握ミスというより推測ミスじゃないか」
ライザーさん「村は3択にいれろ」
三択ロースさん俺吊ったら明日PPだからね?ライザーはわかってんのそれ?
海鮮丼さん「なんで詰み計算できないんだよ。」
忘れものさん「三択ロースさんを吊るか海鮮丼さんを吊るか。
後者の場合はほぼほぼ真か狂なので●が出てくるとは思いにくい。
逆にサンタクロースさん吊ったほうが占いの真偽は明白になると思う。
片道切符さんなんて吊る時期じゃないぜ。最初に吊りたかったけどなこの人。」
ライザーさんカーニバル、霊脳、3択に入れろ。
わかったな。
澄み切った甘ささん「だめだラードが把握ミスしてる」
海鮮丼さん「●でないし、俺は明日噛まれるけどな」
三択ロースさん「ライザーの理論も理解はできるが俺視点狂人狼全残りが可能性高いんだ
勝てる道は人外吊り続けること」
ライザーさん「ラードも狼だな、これ。」
海鮮丼さん「三沢つって、霊護衛で、○がでたらいくられでも吊られるよ」
カーニバルさん「ライザーは海鮮丼の真おうの?三沢とか無駄吊りになると思うんだけど…」
シムビコートさん「7>5>3、共有、霊能と噛んで最終日にカーニバルが残っちゃうから村勝ちはないさ。」
ライザーさん「潜伏銃殺のハズがないだろ。
普通に考えて、しかも回線ドンが狼だったら
昨日噛み先でもっとうまく対応しとるわ!!!
てなわけで3宅ロース吊り」
ラードさん「ライザー狼陣営でしょおそらく ここ吊りたいっていう欲求がやばい
海鮮丼狼で3W残ってる可能性も十分にあるんだからね、ステラ以外で吊れた場所がないんだから」
海鮮丼さん「だから、それなら、霊護衛しろって」
海鮮丼さん断言するが100%俺が明日噛まれる
あずきバーさん「あんたに狼疑惑がかかっている以上残すわけにはいかない>海鮮丼」
海鮮丼さん「共有はそれやるなら、狩人護衛を霊にまとめろ」
ゲームマスター「海鮮丼狼じゃないという意見は判るが」
ライザーさん「三択吊って霊脳護衛だ。」
三択ロースさん「海鮮丼は狂人だと思うよ、それはそう、でも3残りかつ、奇数だぜ」
海鮮丼さん「俺護衛してほしいけど、どうせ無理なら霊護衛していい」
ライザーさん「共有がアホすぎる」
忘れものさん「個人的にラインがあるなら三択ロースさん-ライザーさんラインかなっていう印象を受けた今日。」
シムビコートさん「今日は狼は海鮮丼噛んでカーニバル漂白して…」
ライザーさん村人は三択吊りな
テスラさん「あ、いや、まだ大丈夫か。いやでもこれ大丈夫?」
常時粉塵待機さん「狼目を狙うならサンタクロースのほうな気はする」
海鮮丼さん「俺はどうせ明日噛まれる」
ライザーさん「どうみても回線ドン狼ちゃうやろwwwww」
片道切符さん「@>正直海鮮丼さん真には見えません
A>自分の中ではラードさんなんですが・・・よくはわかりません。」
海鮮丼さんそれなら、三沢つって、霊護衛しろ
ライザーさん「アホか」
三択ロースさん「訂正:みえないのだが」
ライザーさん「この布陣だと狼3残りだから
三択が狼じゃないとしたら
俺が狼か、といってる場合じゃない
つまり三択は狼だろう」
カーニバルさん「三沢つりとかないわ・・・まだ片道のほうが」
テスラさん「それいちばんだめなやつ」
三択ロースさん「え?海鮮のこの●信じるとか3残りの狼の発言にしか見え何織田が」
ラードさん「カーニバル黒だったら、ゲームへた噛まれてない気はするけどね>三択ロース」
常時粉塵待機さん「別に 強いて言うなら信頼しきってないから >忘れ物」
海鮮丼さん「霊能護衛はしてほしくない。それだと俺がかまれる」
あずきバーさん指定海鮮丼 真なら黙って吊られてくれ
ライザーさん「◆三択ロースさん 「ライザーが狼か」
はい?」
ラードさん「狼視点で海鮮丼真だったら、って夜に考えてたけど、
この霊能死体と結果張りの遅さを見て偽は決め打ったんで^^
カーニバルは非狼目だと思ってるけど」
三択ロースさん「ライザーが狼か」
澄み切った甘ささん「やるじゃん狂人」
ライザーさん「霊脳護衛 以上」
忘れものさん「占い結果を見ないと村に情報を提示できない何かしらの事情でもあるのですか?>待機霊能」
ライザーさん「んじゃ三択ロース吊り」
テスラさん「そしてここで狂人が誤爆していく」
ライザーさん「おきてこねーじゃんwwww回線ドン」
海鮮丼さん「ごめん」
月桂樹さん「シムビコートは狩人でしたか」
三択ロースさん「でも3匹めわからん囲い候補のカーニバルかなぁ」
海鮮丼さん「占いCO 三沢ロースさん●」
ライザーさん「どうみても狼じゃないから 回線ドン
とりあえず片道吊ろう」
カーニバルさん「海鮮丼の銃殺?ないない」
常時粉塵待機さん「まあいいや霊能結果は村でした ごめんなテスラ」
ライザーさん「とりま占いはまだつらなくていいよ」
忘れものさん「霊能さんも初日から遅いんだよなあ…。」
常時粉塵待機さん「占い出るの待ってんだけど」
カーニバルさん「狼っぽいの:片道>忘れ物
片道は発言あやふやでどっちかというと狐狩にみえてた。
でも狐ではないので狼?」
シムビコートさん「どうせ私が生きてたところで爪さ…瓜さんは噛まれてたしね……今日はどこ守ろう!」
三択ロースさん「海鮮真なら昨日噛まれてると思うしないと思う。
怪しいのは忘れ物、ラード」
ラードさん「あーあ ここで霊能抜かれているんかい」
ライザーさん「霊脳も占いも遅い」
あずきバーさん「相方乙」
忘れものさん「共有さん!宿題やってきたよ!
@呪殺は海鮮丼さんの呪殺なのか。
>>初日の印象含めたら海鮮丼さんの占いCOはありそうだと思った。
けれど潜伏解除した理由が否めない、それなら初日にCOしたほうが好印象。

A狼っぽいところどこ。
>>昨日吊れちゃったけどテスラさん筆頭にライザーさんと三択ロースさんという印象。
2回のグレランは、ライザーさんは吊先場所に投票してる。」
三択ロースさん「おはよう」
忘れものさん「おはようございます。」
あずきバーさん「おはようございます」
片道切符さん「おはよー」
月桂樹さん「しんだ」
ラードさん「おはようございます

この日に海鮮丼が●引きだったら、海鮮丼吊って、海鮮丼の霊能結果『〇』だったら黒の処遇を考えたいと思います」
5日目の朝となりました。(15/10/08 23:14:48)
月桂樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月桂樹さんを狙います。 >>> 三択ロース <<<
あずきバーさんの会話「狂人なら仕事された感がすごいが」
常時粉塵待機さんの独り言「明日9かあ・・・・・」
あずきバーさんの会話「ほいさ」
常時粉塵待機さんの独り言「狩人狙いならあるのかな」
ラードさんの独り言「おはようございます

この日に海鮮丼が●引きだったら、海鮮丼吊って、海鮮丼の霊能結果『〇』だったら黒の処遇を考えたいと思います」
ゲームへたさん「シムビコートはやくもちにしかみえんかったし 迂闊な発言してたからそらーつりにいくよ
つりのがれもあの感じなら人外ぽくみえるだろうし」
常時粉塵待機さんの独り言「比較して瓜は噛まれるところにはちょっと見えない」
テスラさん「占い爪or初日はともかく狩人ぶち殺したのは完全なやらかしだあ・・・。」
月桂樹さんの会話「けどまあ占い吊りかな」
ラードさんの独り言「おはようございます

この日に海鮮丼が●引きだったら、海鮮丼吊って、海鮮丼が霊能結果『●』だったら黒の処遇を考えたいと思います」
澄み切った甘ささん「霊能くらいしか」
月桂樹さんの会話「片道切符票全く入ってないのもあってさらに気になってる」
澄み切った甘ささん「守るところがないし」
三択ロースさんの遠吠え「おう!」
片道切符さんの遠吠え「了解ですー」
カーニバルさんの遠吠え「がんばりましょ」
あずきバーさんの会話「片道切符は気になるが微妙なんだよなぁ」
三択ロースさんの遠吠え「月桂樹噛みますね」
片道切符さんの遠吠え「オッケーですよー。それで指定されたら狩人炙れるかわかりませんがCOしますのでー」
ゲームマスター「でも一切信用できねえ占い1だけなら、吊り逃れは全吊りしそうだ俺も」
月桂樹さんの会話「狼ならお粗末すぎるしほぼほぼ狂人でみてるけども」
三択ロースさんの遠吠え「別にいいよー」
常時粉塵待機さんの独り言「ゲームへたやばすぎるぐらい素村に見えんかったけど白貰って出ないというなら知らない」
片道切符さんの遠吠え「指定されなかったら潜ってます。というか何で私生き残れてるんでしょう・・・?
早々と吊られるものだと思ってたので・・・」
カーニバルさんの遠吠え「あしたの宿題、片道さんが狼っぽいと言っていいですか?」
月桂樹さんの会話「ほい 多分半数超えるだろうなー」
ゲームマスター「◆片道切符さん 「これ占い瓜さんか海鮮丼さんが真って事なんですよね・・・?」
噛み先知ってたから言っちゃったやつとしか見えないよなー
瓜orゲームへたの2択と間違えた、とすぐに訂正できたら土俵際だったかもしらんが」
シムビコートさん「吊り逃れって怪しくも見えちゃうしね。しかたがない。」
あずきバーさんの会話「相方へ
今日のが海鮮丼の呪殺と思っていない人が過半数超えたら
海鮮丼吊って霊結果ミル」
三択ロースさんの遠吠え「いいっすよ」
三択ロースさんの遠吠え「海鮮丼噛んでカーニバル○くするのはあざとすぎるし共有片方噛むか」
片道切符さんの遠吠え「うんいい展開ですね。明日吊り逃れれば勝ちですが、私は明日指定されると思うので出ますね。」
シムビコートさん「瓜瓜瓜瓜瓜狐瓜瓜瓜瓜瓜爪瓜」
月桂樹さんの会話「4吊でなんとかなるさ」
カーニバルさんの遠吠え「わろたww」
10月ですさん「役職が全く機能してないし吊り逃れ吊っちゃう村も下手だよな。負けるべくして負ける感じ。」
月桂樹さんの会話「やっぱり片道切符きになるなぁ」
三択ロースさんの遠吠え「 」
あずきバーさんの会話「ミスリードしてるならごめんよ…」
三択ロースさんの遠吠え「完全にラッキーパンチ」
常時粉塵待機さんの独り言「村かすまん」
テスラさん「あばばばば」
テスラさん「お疲れ様でした」
三択ロースさんの遠吠え「いやーwww運がwwwよかったwwですなwww」
4日目の夜となりました。(15/10/08 23:09:36)
テスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カーニバルさん0 票投票先 → テスラさん
ライザーさん1 票投票先 → 片道切符さん
常時粉塵待機さん0 票投票先 → テスラさん
テスラさん9 票投票先 → ライザーさん
三択ロースさん0 票投票先 → テスラさん
ラードさん0 票投票先 → テスラさん
片道切符さん1 票投票先 → テスラさん
忘れものさん0 票投票先 → テスラさん
海鮮丼さん0 票投票先 → テスラさん
あずきバーさん0 票投票先 → テスラさん
月桂樹さん0 票投票先 → テスラさん
澄み切った甘ささん「片道切符を吊れないのはダメだと思う」
ゲームマスター「dttsはメタで即噛まれだからレベルちゃう」
あずきバーさん村ならゴメンな
ライザーさん「すでにその宿題やってた」
忘れものさん「◆海鮮丼さん 「あ、ゲーム下手か瓜が潜伏占いとおもってんの?」
自分が真占い師だったら、可能性を示唆するような発言はしないと思うんだけどなあ…。」
ラードさん「悪いけど海鮮丼真に見えないから
狼目線で真狂に見える占い候補だったら予告はありえないです」
テスラさん「海鮮丼には手のひら半回転しかできなかったから朝いちがんばれ」
あずきバーさんあと自分が村だと思う人に宿題を出す
・今回の呪殺は海鮮丼の呪殺なのか
・狼っぽい人を一人選んでほしい
常時粉塵待機さん「いいから朝一CO頑張ってみて
話はそれから >海鮮丼」
忘れものさん「潜伏決め打ってるのであれば挨拶する占い師もいるんじゃないでしょうか>ラードさん」
シムビコートさん「片道切符するどい…!と思ったけど、人外だから見えてるのか。」
ライザーさん「じゃあ明日●もってこい>回線ドン」
海鮮丼さん「あ、ゲーム下手か瓜が潜伏占いとおもってんの?」
ゲームへたさん「狩人つって 狼っぽい位置に味方したまではよかったんやけどな うー ほんまうらないくそやわあ」
三択ロースさん「海鮮は偽偽行ってる俺でも占えばいいんじゃないきっと●出るよ」
テスラさん「でも私吊っても結局狼三残りだから気をつけてくだしあ」
ラードさん「爪は初日にコピペ挨拶朝一なんだけど>忘れ物」
10月ですさん「だたつし思い出すわ、この展開。」
海鮮丼さん「これで信じないのなら意味不明すぎる」
あずきバーさんテスラ吊っとく
忘れものさん「ゲームへたさんはどちらかというと狐っぽい印象を初日に受けたので○結果はいささか不穏でした。
瓜さんが潜伏呪殺占いした可能性のほうに賭けたいなと思います。
まあ誰と賭けをするのかはわかりませんが。」
三択ロースさん「共有的には明日までは真の目見るんかね。おーけー
詰み計算だけは間違えんといてな。」
常時粉塵待機さん「予告とかできるなら明日朝一で出る努力はして」
ライザーさん「予告なんていってたっけ?
ただグレランで投票しただけじゃないの?回線ドンさん」
ゲームマスター「致命傷だなライザーそれ」
澄み切った甘ささん「まあ完全にグレラン村になりそうだから狼勝ちそう」
月桂樹さん「前日に予告投票だよって言ってれば完ぺきでしたね」
ラードさん「狼目線でゲームへた噛み、ということは占い候補が真狂に見えていてボルコンの意味もあった可能性はありますね そうなるとカーニバルは非狼目だね」
ライザーさん「◆片道切符さん 「これ占い瓜さんか海鮮丼さんが真って事なんですよね・・・?」
こっち吊ろうず」
シムビコートさん「逆に潜伏することを決めてる占い師だからこそ朝一でおはよーするのにね。」
海鮮丼さんいっとくが、予告しているところだぞ?
テスラさんないお
ライザーさん「とりあえず片道切符吊っておちゃを濁そう」
カーニバルさん「まあ、海鮮丼吊りでいいんちゃう?」
ラードさん「◆ゲームへたさん 「いや うらないし潜伏してるならもう見える結果だすまで死ぬまでせんぷくしててってやつだねこれ」

◆ゲームへたさん 「このぱたーんってはじめてなんだよな 占い師いないじゃーん!って気持ちウキウキしてるトコが人外っぽいのかな
逆にテンションずーんってなってる人はむらっぽいかなって思う ぐれらん村ってはじめてかも!」

こんだけ喋れるのに占いに関する言及が多い、ということを見ればおわかりですね」
忘れものさん「わたしは瓜さんかゲームへたさんの潜伏占いも考えて…うっ…。」
あずきバーさん指定テスラ COはあるか?
片道切符さん「これ占い瓜さんか海鮮丼さんが真って事なんですよね・・・?」
三択ロースさん「呪殺でたし、海鮮吊っとく?真で見てる人が一人でもいるなら残すけど」
テスラさん「遅いから何事かと思ったけど爪ないしゲームへたの遺言銃殺は無いと思うんでとりあえず海鮮丼すいません、かな」
ライザーさん「回線ドン偽だろ どうみても真にみえない」
ゲームへたさん「なんで占うねんはらたつわ」
カーニバルさん「ああ、そういうこと>ラード」
ゲームマスター「どーせ結果出せてないんだからどっちでもええじゃろ」
ゲームへたさん「さいあくや」
忘れものさん「海鮮丼さん結果貼りも理由貼りも遅いですよね。」
ゲームへたさん「うーわ ここがんばればかてたのにナ」
海鮮丼さん「面白くなくしてしまった。すまんな」
カーニバルさん「海鮮丼真なの?」
月桂樹さん「遺言呪殺に見えるんだけどきのせいかなー」
三択ロースさん「潜伏呪殺って一番ダメな奴って私知ってます!」
ラードさんゲームへたさん潜伏占いだったようです
爪は初日に朝一で挨拶しているので
片道切符さん「銃殺!?流石に予想外なんですけど!?」
あずきバーさん「遺言呪殺だな」
テスラさん「てのひらくるー違いっぽい?」
忘れものさん「そんなことを考えていたら呪殺が出ました。」
海鮮丼さん「予告占い 」
常時粉塵待機さん「海鮮丼はなんで毎回そんな遅いねんな」
海鮮丼さん「占いCO 瓜さん○な」
さん「遺言銃殺」
ライザーさん「潜伏銃殺やな」
三択ロースさん「なんで出てこないんだよ」
カーニバルさん「わいは本命きめたら一直線なんやで。海鮮丼の初日の村目ってのも納得いかんし。吊逃れに入れなかったわいチキンや」
片道切符さん「おはよー」
忘れものさん「潜伏せずに占いCOすれば護衛はほぼほぼ海鮮丼さんに行くのに何故噛まれを懸念したのか。
それならばさくっと初日に出てくれば良かったのです。
昨日は海鮮丼さんやや真寄りで見ていましたが今日は狂目で見ています。」
ゲームマスター「うは」
さん「お疲れさまでした」
ライザーさん「おはよう」
あずきバーさん「おはようございます」
澄み切った甘ささん「GJ」
三択ロースさん「おはよう」
月桂樹さん「おはよーこ」
常時粉塵待機さん「霊能結果は村でした」
テスラさん「おはよう」
忘れものさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/10/08 23:03:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲームへたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 三択ロース <<<
あずきバーさんの会話「まあ自信ないがな」
ゲームマスター「正直海鮮丼は俺守らんぞ」
ゲームへたさんを占います。 >>> 瓜 <<<
月桂樹さんの会話「なるほどなー」
ゲームマスター「霊は護衛濃厚じゃね」
ゲームマスター「まあ噛んでもどこまで真にもってけるかって話だしそれで正解かとは思うが、瓜抜いちゃうかー」
あずきバーさんの会話「三択さんはまあ生きていたら指定レベルでいいんじゃないかなって
思ったりしてる」
澄み切った甘ささん「霊能噛まないとあとあときついような気もするんだけど」
三択ロースさんの遠吠え「じゃーいつもので」
三択ロースさんの遠吠え「瓜だった」
片道切符さんの遠吠え「了解っす!」
三択ロースさんの遠吠え「じゃーライザーは残して爪でいいかい?」
片道切符さんの遠吠え「占いはどうせ偽ですし、狩人狙いの噛みでもいいと思います。」
ゲームマスター「狂噛みは選択肢にも上がらんか」
カーニバルさんの遠吠え「今日のふいんき(何故か変換ryではライザー吊れそうでしたけどどうでしょ」
月桂樹さんの会話「あい」
三択ロースさんの遠吠え「個人的には爪かなぁ」
シムビコートさん「狩人久々に引いて適当なこと喋りすぎた。」
三択ロースさんの遠吠え「そうなんだよねぇ」
三択ロースさんの遠吠え「よろしくっす!」
カーニバルさんの遠吠え「了解です。狩人なんて変態じゃない限り真っ先に霊脳護衛ですし
占いがいるほうが可能性高そうです」
あずきバーさんの会話「まあ明日噛まれるとしたら霊能だが一応私としては
吊り逃れをしたテスラが怪しいと思っている」
片道切符さんの遠吠え「了解です。もし指定されたら狩人で出ます。多少露骨ですが、炙れるよう頑張ってみます。」
忘れものさんの独り言「吠え考察はメタじゃなくて正真正銘の推理なんですけれども。」
三択ロースさんの遠吠え「ライザーでもいいけど」
三択ロースさんの遠吠え「引き続き噛みたいところ募集」
シムビコートさん「3日めの護衛理由まで書いてたのに!
1日目:護衛=まつしまみどり事務所を護衛してる間に初日先生が噛まれてた!

2日目:護衛=忘れものさん
狂人占い師どちらか片方は初日じゃないので潜伏している。
これは狼にもわかっていると思うので、潜伏占いっぽいとこを噛んでくるかと。
個人的には潜伏占い師はライザー(初日じゃなければ)だと思ってるけど、
ログで目につくのは
◆忘れものさん
「でもどうせ明日明後日には占いCO者が出て来るんでしょう?わたし知ってる…。
呪殺出さなきゃ信じないからね…。」
これかしら…

3日目:護衛=月桂樹
占い師偽かな?◯で出て来てるし、中途半端だよね。
3日目に出ても出るの遅ければそういう遊び心が透けるし、潜伏真占いみたけど。
霊能噛んで信用勝負するかもしれないから月桂樹守りで。
後からわざわざ霊能2COにしてきた常時が共有でしょう。
吊られないように適当に発言してたら票集まっちゃったな。」
三択ロースさんの遠吠え「こっちか切符さんにきそうだけど」
カーニバルさんの遠吠え「ふむ」
常時粉塵待機さんの独り言「シムビ村結果は妥当な気がするからつらい」
月桂樹さんの会話「COなし><」
三択ロースさんの遠吠え「明日は投票合わせあんまりしたくないです。指定するらしいから従っとこ」
片道切符さんの遠吠え「忘れ物さん吊れませんでしたねー」
忘れものさんの独り言「ライザーさん占ってほしい。」
澄み切った甘ささん「おつ狩人」
三択ロースさんの遠吠え「村ランは楽だなー潜伏いないといいけど昨日の夜の段階では狩人か占いはいたね」
常時粉塵待機さんの独り言「さすがに昼長めの村でもあるし結果即出しはしてもなあ感を覚えたので潜伏待ったけど
しかし海鮮丼は遅すぎる」
澄み切った甘ささん「あー」
あずきバーさんの会話「指定テスラ COはあるか?」
3日目の夜となりました。(15/10/08 22:58:09)
シムビコートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シムビコートさん5 票投票先 → 忘れものさん
カーニバルさん0 票投票先 → 忘れものさん
さん2 票投票先 → テスラさん
ゲームへたさん0 票投票先 → シムビコートさん
ライザーさん1 票投票先 → シムビコートさん
常時粉塵待機さん0 票投票先 → テスラさん
テスラさん2 票投票先 → シムビコートさん
三択ロースさん0 票投票先 → 忘れものさん
ラードさん0 票投票先 → シムビコートさん
片道切符さん0 票投票先 → 忘れものさん
忘れものさん4 票投票先 → ライザーさん
海鮮丼さん0 票投票先 → さん
あずきバーさん0 票投票先 → さん
月桂樹さん0 票投票先 → シムビコートさん
ゲームマスター「あー」
澄み切った甘ささん「グレラン次点が噛まれたことに反応するのは狩人と狐っていうの推理に使えそう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シムビコートさん4 票投票先 → 忘れものさん
カーニバルさん0 票投票先 → 忘れものさん
さん2 票投票先 → テスラさん
ゲームへたさん0 票投票先 → シムビコートさん
ライザーさん1 票投票先 → シムビコートさん
常時粉塵待機さん0 票投票先 → テスラさん
テスラさん2 票投票先 → シムビコートさん
三択ロースさん0 票投票先 → 忘れものさん
ラードさん0 票投票先 → シムビコートさん
片道切符さん1 票投票先 → 忘れものさん
忘れものさん4 票投票先 → ライザーさん
海鮮丼さん0 票投票先 → さん
あずきバーさん0 票投票先 → さん
月桂樹さん0 票投票先 → 片道切符さん
ゲームマスター「ゲームへた投票じゃ殺されるんじゃねえか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
シムビコートさん3 票投票先 → ゲームへたさん
カーニバルさん0 票投票先 → 忘れものさん
さん2 票投票先 → テスラさん
ゲームへたさん1 票投票先 → シムビコートさん
ライザーさん0 票投票先 → シムビコートさん
常時粉塵待機さん0 票投票先 → テスラさん
テスラさん3 票投票先 → さん
三択ロースさん0 票投票先 → 忘れものさん
ラードさん1 票投票先 → シムビコートさん
片道切符さん1 票投票先 → 忘れものさん
忘れものさん3 票投票先 → テスラさん
海鮮丼さん0 票投票先 → さん
あずきバーさん0 票投票先 → ラードさん
月桂樹さん0 票投票先 → 片道切符さん
澄み切った甘ささん「グレランで吊りなところだと思ったのに1票でちょっと不思議だったけど狼だったのか」
ゲームマスター「狩人つれそう

狼は狂噛みしてみる手もあるけど、まず護衛がどうだろうな」
ゲームマスター「わかりきったことしか言ってねーな海鮮丼
ちょっと俺は無理やわ」
10月ですさん「澄み切った甘ささん 投票先 → 片道切符さん
ここ吊れるといいんだけどね。」
海鮮丼さん「カーニバルで銃殺か●がでて潜伏解除が理想だったけど、しょうがない」
片道切符さん「なるほど・・・潜伏占い狙いですか。そういうのもあるんですね。
占いでない展開ですし、ありなんでしょうか。ただ、私は占い初日だと思ったので狩狐狙った噛みなんじゃないかと思いました。」
テスラさん「昨日出るならまだしもここで出ても信用してもらえない気がする>ゲームへた」
あずきバーさん明日は指定する
カーニバルさん「海鮮丼は狼じゃなくて狐うって証明しろよ」
シムビコートさん「むしろ面白くてわくわくしたからテンション下がる、っていうのは若干村アピにも見えなくないけど>ゲームへたさん」
ライザーさん「言動不一致なんで片道切符さんを保留してシムビコートさんに投票します」
忘れものさん「共有さんは指定先を考えていてほしいなと思います。
グレラン村になるよか共有の指定ゲーのほうが人外票を食らいませんから。」
さん「カーニバルが狼本命とな・・・ふーん>海鮮丼」
三択ロースさん「でも出方が悪い占いを盲信は馬鹿げてるってだけだ」
ゲームへたさん「あ 本人がしてきしてたわ」
三択ロースさん「完全に切ってはいないぞ?>シムビ」
ゲームへたさん「そもそもシムビコート ライザーうらないっつうならなんで昨日ライザーに入れてんの」
ラードさん「ここで狼が出てくるとは思わない理由は?>テスラ
占い初日説のが強い村だったら、3匹で潜伏するよりもとりあえず一匹が占い騙る方がいいでしょ・・・」
ライザーさんシムビコートさん 0 票 投票先 → ライザーさん

占いだと思ってる人に票いれるんですね?
ジンガイCOでよろしいですか?
シムビコートさん「真切れるほどではないけど。>三択ロース
逆にここまで真を切ってる三択ロースは自分の推理に自信満々のようなので、推理するまでもなく内訳が見えているサンタクロース狼かなと思ったりしたけど。」
海鮮丼さん「潜伏占いをきにしてたからね。理由をよんでくれ」
ゲームへたさん「えー おもしろくはないでしょ むしろどないしよ〜ってテンション↓↓↓って感じだったよ私は>シムビコート」
忘れものさん「逆ですね。わたしはライザーさんは誘導係の潜伏系狼にしか見えませんでした。>シムビさん」
海鮮丼さん「カーニバルさんが狼本命だった」
三択ロースさん「そう、呪殺出たらテノヒラクルー、それでいいよ」
あずきバーさんうーん今日もグレランで
テスラさん「ここで狼がでてくるとも思えないから真狂くらいのつもりで見るけどにゃあ。銃殺着たらテノヒラクルーしますよ。ええ。」
シムビコートさん「私、個人的にライザー占い師かと思ってた。
◆ライザーさん
「◆10月ですさん 「占いいねぇw」
何がおもしろいのかわかりかねますのでこの人に入れます」
占い師1COも出ないのって結構面白くなかった?
これ面白くないのって役職持ちかと思った。
でもこういう推理の仕方は白くはあるけど。」
ゲームへたさん「私 ライザー好き
カーニバルもけっこうすき 海鮮丼にせだとおもう(初日ああなっちゃったなら結果がちゃんと出るまで潜伏すべきっておもうから)けど かこいないとおもうよ」
さん「海鮮丼さんはどこが狼っぽいとか今のところ見極めてるところありますか?>海鮮丼」
三択ロースさん「これを真と追う人がいるのかぁ」
ラードさん「最悪●引きしたら霊能とのライン見ることはできるけど
海鮮丼は放置でいいよ 海鮮丼狂目で見てる」
ライザーさん「マジレスすると
俺が狼だったら是が非でも狩人狐じゃなくて潜伏占い目を狙いますよ>片道切符さん」
カーニバルさん「(万一真の可能性もあるし・・とはいえない」
片道切符さん「海鮮丼さん無視ですね。
でも、扱いが面倒で堪らないです。真は初日に見えますし、人外なんじゃないでしょうか?」
忘れものさん「海鮮丼さんの占いCOはわりとありそうなところだと思っていました。
昨日の最後の発言は村寄りの印象でしたから。」
あずきバーさん「まあ今の所占い放置で、発言を…発言をしてくれ」
ライザーさん「◆片道切符さん 「グレ噛んでるの見ると狩人狐狙ってるのかなぁ。」
こいつは何をいってるんだ、誰か解読してくれ。」
シムビコートさん「ってか初日の時点では潜伏だったんだよってか。」
テスラさん「昨日潜伏した理由は知りたいかもしれない。」
三択ロースさん「呪殺出るまで出ないほうがいいでしょ、この場面で解除する意味が無いし、参考情報程度」
澄み切った甘ささん「わかりにくかったかな私」
カーニバルさん「うまいこといいよって。。>忘れ物
海鮮丼の出方は狂人っぽいんでスルーしたいっす」
シムビコートさん「信用しないって言ってるひといるけどさ、占い師と狂人のどちらか片方は潜伏なんだよ?」
海鮮丼さん「しょうがないやん。ここで俺噛まれの銃殺とかで狼が占いにでられたらゲームが終わる。さすがにでるしかない。狼は潜伏占い探しているし」
ゲームへたさん「すみきった甘さって あわわあわわってなりながら噛むとこなんかな
昨日ちょっとういた発言してたから どっちかといえばつられそうな雰囲気してたんだよね」
テスラさん「グレー噛みなら狼が探してるのは占いと言うより狩人だと思うけど・・・。」
ライザーさん「銃殺以外で出てきたから信用はしないけど
まだ吊らなくてもいい
○も放置。つまりはそういうこと。」
あずきバーさんwhy?
さん「海鮮丼が俺よりおいしそうな名前してるね」
ラードさん「海鮮丼の低血圧っぷりがなんとも言いがたい」
10月ですさん「この狂人のセンサーはなかなかのものだね。」
片道切符さん「占い・・・だと・・・!?」
忘れものさん「潜伏した理由はあるんでしょうか。>海鮮丼さん」
月桂樹さん「まったり空間になってる…」
三択ロースさん「海鮮丼は放置でいいよ、信用もしない」
海鮮丼さん「グレー噛みなら狼は占い探しているっぽいし、ゲームさんとカーニバルさんがグレランでつれたらこまるのででる」
テスラさん「ほえほえ」
ラードさん「はい」
ゲームへたさん「きみ なにしにきたん 海鮮丼
いくらおいしそうな名前だからって 私は容赦しないぞ」
カーニバルさん「海鮮丼わろたwww」
さん「ふむ」
シムビコートさん「と思ったら噛まれてるから私の推理は大外れだった把握」
片道切符さん「グレ噛んでるの見ると狩人狐狙ってるのかなぁ。」
忘れものさん「発言の忘れものがないように発言をしています。>カーニバルさん」
三択ロースさん「グレ噛みに何か違和感あるか?>ライザー」
海鮮丼さん「右の右占い
右が初日なのでさらに右は
一番上のゲームへたさん。
人狼は上手いと信じます。

カーニバルさん 「潜伏占いとか面倒なんで初日で考えます」
0票占い
潜伏占いを気にしているところを占う。
面倒って言い方がすごい、狼、狐っぽいんだよな。」
常時粉塵待機さん「潜伏CO確認してからの霊能結果は白でした」
あずきバーさん殴りあったり発言を落としてくれ
ライザーさん「ほっといても吊れそうな場所だったけどな
狼はどうしてもかみたかったのだろう」
海鮮丼さん「潜伏占いCO ゲームへたさん○ カーニバルさん○」
シムビコートさん「◆澄み切った甘ささん
「占い初日だったら霊真。潜伏なら霊初日もありえるくらいしかないので考える余地すらない」
考える余地がない、と言ってるにも関わらず霊能真をあえて文章にして表明してるあたりは発言稼ぎかなーとか」
テスラさん「あれ?霊能は」
ラードさん「おはよう」
ゲームへたさん「へろー きょうははやおき」
10月ですさん「あ、これ占いなんだ。」
ライザーさん「グレ噛みかぁ」
澄み切った甘ささん「しんだ。」
カーニバルさん「わいセンサーぼろぼろやけど、忘れ物が発言捻じ込んだ印象あったから入れたで」
月桂樹さん「おはようこ」
忘れものさん「おはようございます。」
あずきバーさん「おはようございます」
三択ロースさん「おはよう」
テスラさん「おはよう」
片道切符さん「おはようー」
さん「おはよう」
ゲームマスター「占い実行遅らせるのか」
3日目の朝となりました。(15/10/08 22:47:16)
澄み切った甘ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忘れものさんを占います。 >>> 瓜 <<<
澄み切った甘ささんを狙います。 >>> 三択ロース <<<
月桂樹さんの会話「ヽ| l l│<ハーイ」
テスラさんの独り言「シムビコートってシムピープルの親戚かと思った。」
あずきバーさんの会話「ほうほう了解
明日は死体無しでない限りグレランで」
忘れものさんの独り言「ゲーム:狼よりも狐っぽい役持ち臭。もしくは狩人。
シムビ:胡散臭い。
瓜さん:爪じゃないんだよね。
澄切甘:澄み切った村の甘さ。
テスラ:占いCO出損なった狼ありそうなところ。
片切符:つろうぜ。
ロース:誘導係の狼的潜伏臭を感じました。
ライザ:この人の一言で神無月さんが吊れた感はある。
ラード:たのしそう。
カーニ:すむらっぽい。
海鮮丼:潜伏占いしてそうなところ。最後の一言は村っぽい。」
ゲームへたさんの念話「めたってどこのことなんだろ」
月桂樹さんの会話「片道切符・ラードさんあたりが目に付いたくらいです第一印象!」
ラードさんの独り言「さすがになにも考えることねーって感じw」
三択ロースさんの遠吠え「勘なんだけど、自信はない」
忘れものさんを護衛します。 >>> シムビコート <<<
カーニバルさんの遠吠え「ういっす」
三択ロースさんの遠吠え「澄み切った甘さあたりでいいかな?」
片道切符さんの遠吠え「了解ですー」
あずきバーさんの会話「ありがとう 二日目なんであまり情報が見えませんがまあって感じで」
カーニバルさんの遠吠え「了解です」
三択ロースさんの遠吠え「素村は噛みたくない」
ゲームへたさんの念話「きつねだった」
三択ロースさんの遠吠え「明日グレランなら忘れ物に合わせようか」
ゲームへたさんの念話「わ」
カーニバルさんの遠吠え「ライザーは非占い臭ぷんぷんだけど強そう(こなみ」
ゲームマスター「まあ、潜伏が出るにしても信用度の問題でグレ削りかな」
10月ですさん「全部揃ってるのにあれか・・・すごいな。」
片道切符さんの遠吠え「取り敢えず私は狩人日記書いておきます。
噛みに関してはお任せですー」
三択ロースさんの遠吠え「あと明日もグレランなら票合わせようぜ」
三択ロースさんの遠吠え「噛みは1:30で俺やります」
10月ですさん「お疲れでぃ★」
テスラさんの独り言「10月が死んでしまった・・・もう11月なのかな。それともまだ9月なのだろうか・・・・()」
月桂樹さんの会話「どうせ即撤回予定だったので問題ないです!!」
忘れものさんの独り言「10月さん吊れたのかなしい。」
常時粉塵待機さんの独り言「このグレランよめない」
三択ロースさんの遠吠え「めぼしいとこある?検証しよう」
三択ロースさんの遠吠え「@潜伏候補噛んで行く
A初日に賭けて役職食ってく」
カーニバルさんの遠吠え「潜伏っぽいのいますかね」
片道切符さんの遠吠え「占い出ればよかったと後悔しかけてます」
テスラさんの独り言「まさしくグレラン」
さんの独り言「危ない発言だと思っていた、セフセフ」
あずきバーさんの会話「ごみん…見てなかった」
三択ロースさんの遠吠え「いい感じに紛れたな」
2日目の夜となりました。(15/10/08 22:42:00)
10月ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シムビコートさん0 票投票先 → ライザーさん
澄み切った甘ささん2 票投票先 → 片道切符さん
カーニバルさん0 票投票先 → 忘れものさん
さん2 票投票先 → 澄み切った甘ささん
ゲームへたさん0 票投票先 → 10月ですさん
ライザーさん2 票投票先 → 10月ですさん
常時粉塵待機さん0 票投票先 → テスラさん
10月ですさん3 票投票先 → ラードさん
テスラさん1 票投票先 → 海鮮丼さん
三択ロースさん1 票投票先 → 忘れものさん
ラードさん1 票投票先 → ライザーさん
片道切符さん1 票投票先 → さん
忘れものさん2 票投票先 → 三択ロースさん
海鮮丼さん1 票投票先 → さん
あずきバーさん0 票投票先 → 澄み切った甘ささん
月桂樹さん0 票投票先 → 10月ですさん
三択ロースさん「そ れ だ」
シムビコートさん「ごめんなさい!>テスラ」
忘れものさん「でもどうせ明日明後日には占いCO者が出て来るんでしょう?わたし知ってる…。
呪殺出さなきゃ信じないからね…。」
ラードさん「コミュ障だらけのゼミコンに来た印象・・・」
海鮮丼さん「狼がどこかわからないときは、村っぽいひとに投票しないことを目指すといいんだよ」
10月ですさん「とりあえず狐以外吊れば何とかなるよ。という事で狐はCOしたらいいんじゃないかな★」
常時粉塵待機さん「まあ遠吠え多かったよな(くそめた)」
カーニバルさん「修正:考えたくない」
シムビコートさん「そっかー、ありがと>ラード」
カーニバルさん「霊脳初日で占い潜伏とかレア家すぎて感が炊くないです>澄み切った」
三択ロースさん「そこまでライン気にする必要ってないだろグレー同士の」
テスラさん「昼のめたよくない。」
忘れものさん「そうやって経験をどんどん積んでわたしなんかを蹴落としつつゲーム上手になってくださいね。>へたさん」
ライザーさん「◆10月ですさん 「占いいねぇw」
何がおもしろいのかわかりかねますのでこの人に入れます」
澄み切った甘ささん「そういうクソみたいなメタやめてください」
海鮮丼さん「こういうグレランで狼あてるのは難しい。ゲームへたさんは挨拶おそめだし、狼っぽくはないかな」
ゲームへたさん「霊能がすでに1でてる状態で霊能騙りでるってどの人外でもめりっとないと思う>すみきった甘さ」
テスラさん「占いいないし今いる役は九分九厘真だしグレランとしてがんばるのは狩人さんだけだから発言なんともできない感。」
シムビコートさん「でもこれほんとに瓜と私の間にラインなくなったよね。もし瓜と私が狼会話してたらさすがに夜のうちに注意されてるよね。メタだけど。」
三択ロースさん「確かに築いたな、相方出してローラー阻止的な意味で」
ラードさん「狐なら役職位置うやむやにしたい印象だとすると、、、
片道さんは素村か狼位置じゃないかな
初日だけだと人外決め打つことなんてできんよ」
ゲームマスター「考えるのレベルがちゃんとちゃうの
2日目とか総当りを把握してるか否かだけでいいだろ」
ゲームへたさん「このぱたーんってはじめてなんだよな 占い師いないじゃーん!って気持ちウキウキしてるトコが人外っぽいのかな
逆にテンションずーんってなってる人はむらっぽいかなって思う ぐれらん村ってはじめてかも!」
澄み切った甘ささん「占い初日だったら霊真。潜伏なら霊初日もありえるくらいしかないので考える余地すらない」
10月ですさん「わかりやすいだろくそが!」
常時粉塵待機さん「グレランを築く把握」
シムビコートさん「はぁい、わかりましたぁ>10月です」
片道切符さん「あ、霊能共有さんなんですね。
気になりますね。役職位置は。初日占い0ですし、気になって仕方ないです!」
忘れものさん「シムビさんのそのラインが無かったよ発言がすごく胡散臭いです。」
シムビコートさん「◆ラードさん 「片道さんが役職位置気にしてるってことだけわかった」
それで、片道さんは村陣営だと思う?狼陣営だと思う?」
あずきバーさんはい…ではみなさん築いていると思いますがグレランです
さん「うふふ>シムビ」
三択ロースさん「わかりにくい>10月です」
ライザーさん「内訳は常に考えないと話にならない
内訳を考えなくていい日なんてありえない
単なる戦力外だ」
月桂樹さん「間際らしかったのでもう一回 霊能撤回共有COですー 相方あずきバーさん」
テスラさん「これは占い初日見るなあ。共有さんが撤回したから0−1−2と。ふええ・・・」
忘れものさん「霊能結果から狼を割り出すんですね。なお、狂人と狐に関してはry」
10月ですさん「うりにつめあり、つめにつめなしってね。そうやって覚えなさい。」
ラードさん「片道さんが役職位置気にしてるってことだけわかった」
カーニバルさん「潜伏占いとか面倒なんで初日で考えます」
ゲームへたさん「いや うらないし潜伏してるならもう見える結果だすまで死ぬまでせんぷくしててってやつだねこれ」
シムビコートさん「ごめん読めなかった>うり うふ、これで瓜とワタシの間にラインがつながってないことは証明されたわね」
片道切符さん「霊能2ですねー。ロラなんでしょうか?」
澄み切った甘ささん「内訳考える状況ですらない」
三択ロースさん「ただのグレラン村じゃないか!」
ライザーさん「銃殺と共に、以外で現れた占いは即切りする」
あずきバーさん「あ…霊能COしてた」
10月ですさん「それじゃわかんねーだろw 患者目線に立って物考えろよ。>シムビコート」
三択ロースさん「もう占い初日でいいかな」
シムビコートさん「10月ですさんが臭い……薬臭い」
さん「うりだよ>シムビ」
ライザーさん「じゃあもう占い初日でいいよ」
さん「へぇ>10月」
月桂樹さん「はいそうですほんとは共有ですごめんなさい」
片道切符さん「占い初日ですかねこれ、霊能は把握できました」
忘れものさん「CO者がいないことよりも、瓜さんが爪さんではなかったことのほうが驚き。」
シムビコートさん「シムビコートはパルミコートの配合剤だよ?>つめ」
あずきバーさん「相方確認お願いします」
ゲームへたさん「へろー」
テスラさん「霊能さんの困惑が見えたwかわいいw」
常時粉塵待機さん「あはい」
10月ですさん「薬の名前だよ。>瓜さん」
常時粉塵待機さん「霊能CO」
あずきバーさん「共有CO 相方月桂樹さん」
ラードさん「コミュ障だらけの婚活パーティー」
シムビコートさん「すごいな、何も出ない」
ライザーさん「とりあえず共有だけでもでよう」
さん「シムビコートってなんて意味なん?」
常時粉塵待機さん「えぇ・・・」
三択ロースさん「なんだこれは、たまげたなぁ」
カーニバルさん「誰もCOしない朝であった」
月桂樹さん「霊能CO(´・ω・`)」
片道切符さん「0−0とな?」
あずきバーさん「なんだこれ」
10月ですさん「占いいねぇw」
テスラさん「・・・なんもないね」
澄み切った甘ささん「おはようさん」
海鮮丼さん「0−0把握」
シムビコートさん「---------------------------
こっからワタシの陣地☆
---------------------------」
忘れものさん「おはようございます。」
ラードさん「おはよう」
片道切符さん「おはようー」
ライザーさん「おはさまー」
海鮮丼さん「おはよう」
三択ロースさん「おはよう」
10月ですさん「おはよー。」
常時粉塵待機さん「おはん」
あずきバーさん「おはよう」
シムビコートさん「お…☆は…☆よ……☆」
ゲームマスター「3000番ごろにはあるからさすがに初期すぎたか」
月桂樹さん「おはようこ」
カーニバルさん「おは」
テスラさん「おはよう」
さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/08 22:34:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三択ロース <<<
ゲームマスター「うん
やっぱ始めのころはなかったはずだ<配役人数」
シムビコートさんを占います。 >>> 瓜 <<<
10月ですさんの独り言「村立てありがとねー。>ヤマカガシさん」
常時粉塵待機さんの独り言「そもそも粉塵係なのに死体処理って偽者やん」
カーニバルさんの遠吠え「はい」
三択ロースさんの遠吠え「1:30」
三択ロースさんの遠吠え「基本全潜伏と思っといて^^;」
シムビコートさんの独り言「とりあえず、人狼というゲームはほんとに楽しい。なんかこれまで友達になってこなかった層の友達がいっきに増えたし、普通村も特殊村も大好き。何で5年もこのゲームやめてたんだろう。」
片道切符さんの遠吠え「了解ですー」
月桂樹さんの独り言「ズサ枠あるとズサっちゃうよねー。GMさん村盾ありがとー」
三択ロースさんの遠吠え「必要に応じて出ますね」
片道切符さんの遠吠え「一応呪殺対応と特攻されたとき出る準備はしておきますね。」
三択ロースさんの遠吠え「うーん全潜伏かなーとりあえず噛み役やります。」
常時粉塵待機さんの独り言「大粉塵なら青いか いやあれ緑がかった青か」
ゲームマスター「昔それなかったくないか?配役人数」
月桂樹さんの会話「はーい」
三択ロースさんの遠吠え「片道さんどうする?」
忘れものさんの独り言「爪さんだと思ったら瓜さんだったことへの衝撃。」
片道切符さんの遠吠え「騙ると多分酷いことになりそうなので潜伏しています。」
三択ロースさんの遠吠え「あんまり騙るつもりはないんですけど」
あずきバーさんの会話「○もらったら伏せておきましょう」
常時粉塵待機さんの独り言「何年ぶりだよ青いやつ」
三択ロースさんの遠吠え「はい」
シムビコートさんの独り言「はじめてわかめてでGMやった時、「「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」」っていうやつ自分でつぶやいたことある。」
カーニバルさんの遠吠え「潜伏します」
月桂樹さんの会話「あい!わたしも初心者みたいなものなのでぜひそうしましょう!」
三択ロースさんの遠吠え「騙るならどうぞっすよー」
10月ですさんの独り言「おーすげー、2村並行で回ったよ。」
テスラさんの独り言「10月8日ははちのひさんの日だよ。今日村が無事に立ってくれていてよかった。最近どうにも治安悪いからね。」
カーニバルさんの遠吠え「めっちゃ久々CO」
あずきバーさんの会話「進行に自信がないからFOでお願いしたいが…」
ゲームマスター「もう明日以降はルール貼らんから、確認事項は今見ておくように」
テスラさんの独り言「すむらあ。」
片道切符さんの遠吠え「宜しくお願いします」
シムビコートさんの独り言「やったー!真狩CO」
三択ロースさんの遠吠え「よろしく」
月桂樹さんの会話「アオーン」
あずきバーさんの会話「よろしく」
澄み切った甘ささんの独り言「ヤマカガシさん村建て感謝」
カーニバルさんの遠吠え「よろしく」
忘れものさんの独り言「爪きりたい。」
ゲームマスター「<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 22:29:22)
片道切符さん「宜しくお願いしますー」
テスラさん「よろしくー」
さん「よろしぃ」
忘れものさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「OK 適当に始めるぞ」
kariさんがゲームへたに名前を変更しました。
10月ですさん「kariランから始まる普通村。」
ゲームマスター「揃ったが名前被ってる」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがテスラに名前を変更しました。
kariさんが月桂樹に名前を変更しました。
kariさんが澄み切った甘さに名前を変更しました。
kariさんがラードに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがカーニバルに名前を変更しました。
kariさんが海鮮丼に名前を変更しました。
シムビコートさん「結局流行ったのはキラークイーンだけだから、他村はややこしすぎたんだろうねwwww」
ゲームマスター「更新27分で」
kariさんがあずきバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが10月ですに名前を変更しました。
kariさんが片道切符に名前を変更しました。
kariさんが常時粉塵待機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいから名前変えろよさすがにこの状況では俺も始めねえぞ」
月桂樹さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:26:50)
あずきバーさん「おはよう」
kariさんが忘れものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:26:30)
kariさんがライザーに名前を変更しました。
テスラさん「面白そうだけどその村の誰かも行ってたけど計算機フル活用ていうか頭フル回転で大変そうw」
kariさんがシムビコートに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが三択ロースに名前を変更しました。
海鮮丼さん「こんばんは」
忘れものさん「こんばんは。」
片道切符さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:25:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:25:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:25:17)
ゲームマスター「全員仮」
ラードさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:25:05)
シムビコートさん「お気に入りからこんなのみつけた
〜 【特殊ルール村】遺産相続ゲーム村 〜 105157番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/105157.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/105254.html」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三択ロースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:24:15)
テスラさん「VIP村超楽しかった」
テスラさん「普通村民だけど特殊村も機会があれば積極的に参加したい勢ですん」
ゲームマスター「思ったよりはいいペースで増えてるがここからがどうかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
テスラさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:22:10)
ゲームマスター「俺は純普通村民だからしらんけど」
シムビコートさん「14万代のログみつからなかった。たまに脱出解除村とか村名が変わってるな。」
シムビコートさん「過去ログ見る限り初期から大分進化してるやん!!GMの負担が1/30くらいになってる。」
ゲームマスター「あれ普通村民と兼任だったのも多いから事前に告知したほうがいいだろうな」
ゲームマスター「でも14万台でもいくつかはやってるみたいだが」
シムビコートさん「どこで宣伝すりゃいいんだ 全盛期にはtwitterでつぶやきゃ良かったんだろうけど…」
ゲームマスター「バルサン常連だったコテハンも減ってるんじゃねえのしらんけど」
澄み切った甘ささん「相当宣伝頑張ったらしい」
澄み切った甘ささん「VIPはこの前大盛況だったけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームへたさん「おちゃいれてくるね」
ゲームマスター「15秒でも初日なしでもありません」
シムビコートさん「バルサンとかVIPとかたまにあるって聞いたんだけど、村がたたないのか人が集まらないのか…気合い入れないとだめだな」
10月ですさん「15秒ではないんだ。」
10月ですさん「こにゃにゃちは★」
常時粉塵待機さん「こここん」
シムビコートさん「まじか!あれ去年まで続いてたんだ。私は最初の1回と、4年前の1回くらいしか参加したことないんだ……」
さん」が村へやってきました。(15/10/08 22:12:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:12:38)
ライザーさん「こんばんはよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:10:10)
ゲームマスター「他のサーバーはよく知らねえけど、今わかめてに残ってるのはわかめてにずっと参加してきた奴が多くて、それでいて普通村しか回らないんだから
特殊がやりたいプレイヤーが残ってないっつーことじゃねえか」
ゲームマスター「シークレットゲーム村のことだろ
あれ去年くらいから一回も建ってねえし集まる気しねーぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
シムビコートさん「残ってないのかなぁ。ほんとは昼にやりたいけど全然集まらないかなぁ…」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/08 22:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームへたさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:58:45)
さん「ちわわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:57:55)
ゲームマスター「特殊村に期待する層なんて残ってるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シムビコートさん「金曜かぁ。」
シムビコートさん「平日だと特殊村やっても集まらないけど、金曜と日曜ならどっちが人集まってんのかなぁ」
澄み切った甘ささん「まあ金曜だろうと思うのだが」
カーニバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:55:00)
澄み切った甘ささん「夜なら大体告知すればいけるんじゃないか」
シムビコートさん「金土日のどこかでキラークイーン村っていう特殊村建てようと思うんだけどさ、わかめてっていつが一番人が集まるの?」
ゲームマスター「まあ俺はいいけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澄み切った甘ささん「こんばは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:52:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:52:35)
シムビコートさん「こんにちはー!ヤマカガシさんだ。GMしてるの初めて見た。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:52:10)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目にCOする場合、占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、役職が村人騙りを騙ること、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る