過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ほとんど無害
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早乙女学園
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インディゴ
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッフェル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
アンバー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
Nウォーム
◆QB6buw1BZs
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
イノセント
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エレシュキガル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ごめんなさい
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
心頭滅却
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
無実です
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
深海の主
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
珈琲るんば
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
三角不当利得
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】荒波を乗り越えた先にあるふつう村 〜 145395番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パッフェルさん「連理ありがとー。笑顔の力で勝利をもぎとったお!」
パッフェルさん「というか正解間違い以前に全視点で詰んでるしな>アンバー」
アンバーさん「早乙女さん吊ってもその時点では確定情報出ないから、パッフェルさん吊って確定情報出そうむにゃむにゃって言うアレです。
でも占いさん頑張ったし、生存勝利のがいいよね!ってのも解ります。内訳の厳しさ含めて。」
ゲームマスター「    んヘ/V'ヘ
    (´・ω・) <またねー!
   ( 'ヘ/V'ヘ|)
    ゝ、._,ノ. 」
珈琲るんばさん「スローさん村立て1009★」
アンバーさん「つまり、笑顔の力は世界一だったので人外全露呈でグレAll○になったという村です。」
珈琲るんばさん「パッフェルの出方が全てだった気がする。」
ズサーさん「むろん間違いではないけど実質3−1で占い候補に2狼とかいうレアケの吊りだからね?」
アンバーさん「うんむ。パッフェルさん吊りで、無害さんが確定破綻するか終わるかが見えるーって方向なので間違ってないのは解ってます。だいじぶ(・ω・)」
早乙女学園さん「それではお疲れ様でした」
早乙女学園さん「潜伏させてもらってありがとうございました
狼での潜伏は難しい…」
パッフェルさん「手順は別にアンバーのそれでも間違いでは決してないのでそこは勘違いしないように」
珈琲るんばさん「相方ありがとねー。」
バニラさん「手順は村が正しい
GMさん村建てありがとでしたー」
パッフェルさん「無実と無害で狼コンビじゃ無理があったのだ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
バニラさん「速度に追いつけなくなりすぎてて自分わろたw」
エレシュキガルさん「そうですね」
早乙女学園さん「初手に1狼死亡、霊能2択で共有噛み、霊能噛みきり日に呪殺
最後のは占い師の意図的なものなんですけど、ここまで積み重なるときついですね」
珈琲るんばさん「お疲れでぃ★」
アンバーさん「4吊りあったので、真ある占い視点詰んでたんですよねー。」
バニラさん「お疲れ様」
ズサーさん「正着もクソも全部吊り切れるんだから一番ありえそうな方選んでさっさと終わらせればいいだろ」
パッフェルさん「村人が村々しすぎて人外が露出してしまったというアレ」
三角不当利得さん「村建てありがとうございました」
ほとんど無害さん「OTDS」
パッフェルさん「おつかれ」
ほとんど無害さん「><;;;」
アンバーさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
心頭滅却さん「お疲れ」
Nウォームさん「お疲れ様でした
村立て同村ありがとう」
三角不当利得さん「おつかれさまでした」
早乙女学園さん「お疲れ様でした
狩人COごめんなさい 共有噛みならBJでした」
パッフェルさん「全視点で詰んでるゲームに最善手は存在しないんだよね。素村吊りとか共有吊りに走る以外は」
アンバーさん「お疲れさまでしたー」
インディゴさん「おつかれさまむらたてありがとう」
イノセントさん「おつですぽ」
ズサーさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(15/10/08 22:43:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Nウォームさん0 票投票先 → ほとんど無害さん
ほとんど無害さん6 票投票先 → パッフェルさん
心頭滅却さん0 票投票先 → ほとんど無害さん
アンバーさん0 票投票先 → ほとんど無害さん
エレシュキガルさん0 票投票先 → ほとんど無害さん
パッフェルさん1 票投票先 → ほとんど無害さん
ズサーさん0 票投票先 → ほとんど無害さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
エレシュキガルさん「それ俺が行った」
Nウォームさん「ちんとうしてるからはやく」
パッフェルさん「ちなみに無害真でもパッフェル吊りで終わるので、無害→パッフェル吊りで村勝ちです>アンバー」
エレシュキガルさん「はよ投票しろ」
Nウォームさん「無害視点は明日にパッフェルさえつれりゃ勝てるんだろ」
エレシュキガルさん「凍える空から 海に降る雪は〜
波間にのまれて 跡形もなくなる〜」
アンバーさん「投票済みですにょろ。」
パッフェルさん「あと、エレキシュガルって無害の○だったなそういえば狩人真狂主張だったわ無害視点」
バニラさん「狼の噛みがやっと意味わかった…
でも絶望しか無い
占いが強かった」
ほとんど無害さん「まず深海さんが狼だったか村人だったか考えてほしいですよね!」
ズサーさん「そして発言した奴も人外だった 酷いなこの村」
三角不当利得さん「気づいてくれたか、ズサーさん」
アンバーさん「今更パッフェルさん吊りとかいう正着手踏む気ないでしょう、たぶんきっと。」
ほとんど無害さん「嘘ついてないだろうから明日終わると思います」
バニラさん「あぁ全部出てたか…初手狼吊りに強かった」
早乙女学園さん「GMさんお疲れ様でした」
パッフェルさん「エレキシュガルはさっきからタイプミス多すぎじゃね?」
ズサーさん◆三角不当利得さん 「イノセント・ほとんど無害・無実です
名前だけで白いと分かる人が多い村
この3人で3wとかやめてくださいね」
3Wではなかったが3人外だった
アンバーさん「この吊りなら無外さん吊りですなー。」
エレシュキガルさん「演歌歌手」
アンバーさん「イノセントさん視点人外6で確定破綻してるのだし、残る占い視点最大人外2でしょ。
パッフェルさん吊って情報確定させればいいのに・・・w」
エレシュキガルさん「昨日パッフェル吊る意味はじぇろ」
ほとんど無害さん「僕吊りで→ぱっふぇるさん吊りで終わると思います。
万が一終わらなかったらNウォームさんか図さーさんだけど
その場合悪いのは無実○を嘘ついた霊能者か共有者」
パッフェルさん「早乙女が可哀そうだわwww」
エレシュキガルさん「ぶっちゃけ億が一無害真でも
早乙女と無害吊って間に合うから」
Nウォームさん「無害さんさようなら
貴方に暖かい風が吹きますように」
ズサーさん「はいおはよう」
パッフェルさん「無実と無害で人狼ラインじゃ、そりゃ狼負けるわ」
ゲームマスター「早乙女学園さんインディゴさんおつかれさまでした。」
インディゴさん「別にどっち吊りでもいいだろ両視点吊りきれるんだから」
バニラさん「おいおい…
頭が追いつかない 霊界にいるのにwww
なんだこれw」
アンバーさん「おはようございます」
早乙女学園さん「この場合の狩人COなんてフレンドリーファイヤーでしかなかった」
イノセントさん「両占い視点で役全部でそろったからグレーは全部村じゃないぽ?」
パッフェルさん「というか今回あれだな」
Nウォームさん「はい」
心頭滅却さん「おはよう」
インディゴさん「おつ」
ほとんど無害さん「占いCO 心頭滅却さん○です」
パッフェルさん「無害は人畜有害でした。主な主食はMURABITO☆」
バニラさん「お疲れ様」
早乙女学園さん「すまんな相方
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
これ見るべきだった」
6日目の朝となりました。(15/10/08 22:40:03)
インディゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インディゴさんを狙います。 >>> ほとんど無害 <<<
イノセントさん「おつですぽ」
バニラさん「え?何でバッフェル吊りなってんのwww
グレー吊れよww」
ほとんど無害さんを占います。 >>> パッフェル <<<
ほとんど無害さんを護衛します。 >>> エレシュキガル <<<
5日目の夜となりました。(15/10/08 22:39:41)
早乙女学園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
早乙女学園さん5 票投票先 → パッフェルさん
Nウォームさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
ほとんど無害さん0 票投票先 → パッフェルさん
心頭滅却さん0 票投票先 → パッフェルさん
アンバーさん0 票投票先 → パッフェルさん
エレシュキガルさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
インディゴさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
パッフェルさん4 票投票先 → 早乙女学園さん
ズサーさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
早乙女学園さん4 票投票先 → パッフェルさん
Nウォームさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
ほとんど無害さん1 票投票先 → パッフェルさん
心頭滅却さん0 票投票先 → パッフェルさん
アンバーさん0 票投票先 → パッフェルさん
エレシュキガルさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
インディゴさん0 票投票先 → ほとんど無害さん
パッフェルさん4 票投票先 → 早乙女学園さん
ズサーさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
アンバーさん「パッフェルさん吊って終わらなきゃ破綻でしょ。」
インディゴさん「無害視点じゃ対抗は狼狼で確定してるから>パッフェル」
Nウォームさん「めんどうなので早乙女投票しといたぞ」
パッフェルさん「おっかしなー。どこで見落としたんだろ」
パッフェルさん「あれ?無害視点の人外どっかで見落としてるらしい。」
早乙女学園さん「同じくー パッフェル吊ってそれで終わるから」
イノセントさん「積み吊り切れる」
バニラさん「全ッ然速度が鈍っててびっくりした…」
ズサーさん「時間の無駄だし早乙女と無害吊って終わろうよもう」
エレシュキガルさん「ああ好きにしてくれ
俺は時間の無駄は嫌いなんで再誕で詰めるぞ」
ほとんど無害さん「で、無実狼らしいので。全員出てしまった。詰み。」
パッフェルさん「◆インディゴさん 「パッフェル吊って終わらなければ無害破綻か
詰んだからもういいよな」
破綻はしないんじゃね?無実●対抗2と三角狐であともう一人いるだろ」
ほとんど無害さん「霊能が嘘ついてなければ
真狼狼- 狐脂肪 狩人真狂」
心頭滅却さん「イノセントも同じく4露出だ。グレー広いとかぬかしてたけど」
早乙女学園さん「インディゴのいう通りだな」
バニラさん「霊能はごめんなさい

誤らせる為のCNだな…」
アンバーさん「ほとんど無害視点:イノセント−パッフェル−無実です●−三角不当利益(狐)−エレシュキガル(狂)
こうなりましたね、狼2騙りで狂人潜伏のやつ。」
Nウォームさん「パッフェル視点●の早乙女、ほとんどの○のエレシュキが狩人COしてるので
どちら視点でも釣りで良いな」
エレシュキガルさん「笑顔○番よぉお前視点俺は100000000%真だろ
原典ってなんだよ魔道書かよ」
ズサーさん「◆アンバーさん 「狩人が○から2人出ちゃいましたね、かわいそう。」
アンバーしかこれ言えないとかもうだめだね」
パッフェルさん「エレキシュガルとアンバーが白すぎて○噛みないしパッフェル噛みにいけなかった。純粋に村人力が高かったな」
インディゴさん「パッフェル吊って終わらなければ無害破綻か
詰んだからもういいよな」
早乙女学園さん「パッフェルから●とか信じたくないけど、それならエレシュが狼で信用勝負強化か」
バニラさん「確白いないから混乱するか?」
アンバーさん「狩人が○から2人出ちゃいましたね、かわいそう。」
ほとんど無害さん「ひょえええ」
パッフェルさん「日記書いてないのは原典だけど、エレキシュガルは白かったから許そう」
エレシュキガルさん「護衛先はパッフェル×3」
心頭滅却さん「よし、銃殺もでたし人外4露出したパッフェルさん吊ろう」
アンバーさん「塩www」
イノセントさん「「対抗狩人塩
日記消えた」」
ズサーさん「もう終わろうぜ」
Nウォームさん「よしエレシュキ狩人信じた」
アンバーさん「パッフェルさんが今日の出お仕事終わりました。」
エレシュキガルさん「今見たらメモ帳消えてた」
エレシュキガルさん対抗狩人塩
日記消えた
イノセントさん「おつですぽ」
早乙女学園さん2日目の夜 パッフェルはわけわかんないこと言ってるんで、他の占い2択。
     発言がいい無害の方で。
3日目の夜 護衛継続。イノセントの●先の深海は無実投票者。
     身内切りは薄そうな上、○吊った無害のバランス護衛
      パッフェルは噛まれてないので知らない。
4日目の夜 呪殺の速度は大分差があったようなのでパッフェル護衛。
      ここで無害が噛まれるなら知らん。
インディゴさん「なんだ誤爆でLWと思ったが2Wいたのか」
パッフェルさん「霊能真だったらしいからお仕事終了しました。パッフェル吊りでどうぞ」
エレシュキガルさん「普通に早乙女→無害でいいです」
早乙女学園さん〜狩人日記〜
護衛先2:ほとんど無害→3:ほとんど無害→4:パッフェル
アンバーさん「イノセントさん視点人外出揃ってる、落ち着いて。>ずささん」
バニラさん「え?噛まれたの?
どうしたいんだろ」
ほとんど無害さん霊能結果、噛み先常に気にしているところがこそこそして怪しいです。
4日目、急に発言が遅くなったことも、何か考え事があるのかなと。
パッフェルさん「理由
グレー5+ほとんど無害 4吊り
早乙女 アンバー ズサー Nウォーム エレキシュガル
信用負けはない。しかし○出しても4グレ・対抗残りなので積みがない。
●が出れば積みだから、純粋に●狙いでいいな
これまで純粋に一番信用を落としに来たのは早乙女なので占った」
ゲームマスター「バニラさんおつかれさまでした。」
ズサーさん「共有噛みとかイノセント真とか言い出すつもりかよ」
パッフェルさん「超占いCO! 早乙女学園●」
早乙女学園さん「おはよう」
エレシュキガルさん「やべー無害信用で勝つ気かよ」
パッフェルさん「これで、終わりだよ」
ほとんど無害さん「占いCO 早乙女学園○」
心頭滅却さん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
Nウォームさん「あなたとの思い出は冷たく、ただ虚しいものばかりでした
でもNウォームなら温かい」
パッフェルさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
Nウォームさん「おはよう」
アンバーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/08 22:33:10)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> ほとんど無害 <<<
Nウォームさんの独り言「おはよう」
Nウォームさんの独り言「おそ」
三角不当利得さん「占い強いなー」
パッフェルさんの独り言「ま、早乙女はちょっと露骨すぎたしな。信用勝負だから隠す気がなかったんだろうけど」
ズサーさんの独り言「冗談でも狼に対してご主人様とか言うのやめてほしい」
パッフェルさんの独り言「ざっとこんなもんです」
アンバーさんの独り言「と思ったら、3日目は占い師COなので。
CO形態が安定していないタイプの方ですか。」
パッフェルさんの独り言「占いCO 早乙女学園●」
早乙女学園さんを占います。 >>> パッフェル <<<
ほとんど無害さんの遠吠え「信用勝負にいけるか様子を見ることもできる」
早乙女学園さんの遠吠え「無実さんへの投票ないんで、それ以下ですね
最終日にたどり着けるかどうかが問題」
バニラさんの会話「アンバー狼だったらうますぎるから人打ちな」
ほとんど無害さんの遠吠え「よし、真の○から、自分偽派を噛む。
そうすれば真噛み後最終日全員グレーもできるし、」
アンバーさんの独り言「パッフェルさん真が本線ででで(・ω・)いいんじゃない?」
パッフェルさんの独り言「信用負けはない。しかし○出しても4グレ・対抗残りなので積みがない。
●が出れば積みだから、純粋に●狙いでいいな」
早乙女学園さんの遠吠え「狼のこのきつい状況、今更最終日に○がいたところで変わらない気も」
バニラさんの会話「やばいなぁ…

リハビリ必要すぎる…」
ほとんど無害さんの遠吠え「後はグレー次第なんじゃよ」
アンバーさんの独り言「全角スペースが半角スペースになってますね。」
ほとんど無害さんの遠吠え「つまり最大勝率50%以下ってことね」
早乙女学園さんの遠吠え「ですねー なので個人的には○噛みを推します」
ほとんど無害さんの遠吠え「ただし、今噛まなきゃ最終日確定○1生存は確実」
バニラさんの会話「村を混乱させてしまった…orz
全方位土下座

スピードおいつけなさ過ぎだろww」
ほとんど無害さんの遠吠え「早乙女君ひかれなきゃもう1日信用か真抜きか迷えるね」
パッフェルさんの独り言「グレー5+ほとんど無害 4吊り
早乙女 アンバー ズサー Nウォーム エレキシュガル」
早乙女学園さんの遠吠え「まぁ明日高確率で俺占ってくるんでしょうけど」
ゲームマスター「イノセントさんおつかれさまでした。」
早乙女学園さんの遠吠え「狂人ちゃんお疲れ様でした」
ほとんど無害さんの遠吠え「真のグレ

Nウォ
早乙女
ずさー
(エレ)
アンバー

真の白

インディ
心頭
(バニラ)」
アンバーさんの独り言「イノセント視点:ほとんど無害●−パッフェル(狂)−無実です●−深海の主●−三角不当利益(狐)
お仕事終わってるのに視点○に投票はないでしょー。」
早乙女学園さんの遠吠え「5灰で3吊りですね  一応○噛む余裕はあります」
イノセントさん「おつですぽ」
インディゴさんの独り言「誤爆でLWもあるな」
パッフェルさんを護衛します。 >>> エレシュキガル <<<
ごめんなさいさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/10/08 22:27:57)
イノセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早乙女学園さん0 票投票先 → イノセントさん
イノセントさん10 票投票先 → Nウォームさん
バニラさん0 票投票先 → イノセントさん
Nウォームさん1 票投票先 → イノセントさん
ほとんど無害さん0 票投票先 → イノセントさん
心頭滅却さん0 票投票先 → イノセントさん
アンバーさん0 票投票先 → イノセントさん
エレシュキガルさん0 票投票先 → イノセントさん
インディゴさん0 票投票先 → イノセントさん
パッフェルさん0 票投票先 → イノセントさん
ズサーさん0 票投票先 → イノセントさん
ゲームマスター「三角不当利得さんごめんなさいさんおつかれさまでした。」
アンバーさん「うんうん。今日はイノセントさん吊って、夜の間に3個くらい明日の進行考えておけばだいじぶ!>バニラさん」
バニラさん「いや、この村やばくない
俺がやばいだけww」
パッフェルさん「明日と明後日の占い結果も出しておきます。超占いCO!アンバーとエレキシュガルは村人やったでー」
イノセントさん「たのむほぼそこ●だとおもうからそこうらなわせてくれ
遅れたのは悪かった
けど真なんだよお(嘆願」
エレシュキガルさん「この村全体的にやばすぎるので俺吊られずに済みそう
ラッキー」
アンバーさん「結果貼りもそうだけれど、理由貼り速度も真ないわって感じでしょう。<イノセントさん」
パッフェルさん「◆エレシュキガルさん 「なんで狐死んでキープ狼がいるんだよおおおおおおお
やばすぎンゴ」
エレキシュガル村認定しました!」
インディゴさん「はいエレシュキガル村目」
Nウォームさん「その通り>エレシュキ」
三角不当利得さん「◆三角不当利得さん 「イノセント・ほとんど無害・無実です
名前だけで白いと分かる人が多い村
この3人で3wとかやめてくださいね」
おしかった」
バニラさん「◆アンバーさん 「イノセントさん吊りでいいじゃない。>バニラさん」
うん。すまん。スピード追いついてなくて焦ってる」
イノセントさん「アンバーは占うつもりなし
明日どうしても占いたいところあるねん」
心頭滅却さん「イノセントさんなんて初日から真はなかったろ。パッフェルさんが悪目立ちしすぎて薄れてたけど」
ズサーさん「あれ占い2人って18だっけ まいいや」
Nウォームさん「イノセント釣りで良くないか?」
エレシュキガルさん「なんで狐死んでキープ狼がいるんだよおおおおおおお
やばすぎンゴ」
ほとんど無害さん「霊能噛まれってことで霊能真でいいと思うんですけど、
するとイノセントさんから無実さんに票入ってるでしょう
狼にしてはもらう票多すぎだから、ダブル身内票くらい入ってるのでは?」
早乙女学園さん「誰からも答えてもらってないけど速度の差はだいぶあったようだな
じゃ手のひらクルー」
パッフェルさん「アンバーとエレシュキガルは村人なのは占わなくても分かりきってることなんです」
バニラさんイノセント吊り
ズサーさん「18猫村に帰れよ」
インディゴさん「◆無実ですさん「イノセントさんの内訳が厳しい」
狼同士ならいきなり信用下げないだろうしイノセント非狼目でキープ狼は無害かパッフェルでいいだろう」
珈琲るんばさん「そーか?結構普通と言うか見たまんまの内訳じゃね?」
アンバーさん「イノセントさん吊りでいいじゃない。>バニラさん」
パッフェルさん「アンバー白すぎて占う気ねえけどな」
バニラさん「あ、何いってんだ、大混乱してるわw」
深海の主さん「さて下村に行きます。村立てありがとうございました〜。」
アンバーさん「パッフェルさんでもほとんど無害さんでも、●出すなら私がいいですよ。
2日目と3日目の投票から、私すごい白いので誤爆の心配すらないでしょう。」
イノセントさん「えー私つったらあかん
グレーまだひろいっす」
パッフェルさん「さぁ、パッフェルさんの真占い師の疑う村人はいるかー!?」
ごめんなさいさん「内約すげえ」
エレシュキガルさん「みなくていい」
バニラさん一人だけだぞ
出ないなら指定する
バニラさんそうだな、一応両真みて1人だけ 柱を募る
早乙女学園さん「遅く起きたんで速度わからないけど、違いあった?」
アンバーさん「霊能吊りだよって、意味が解らないです。落ち着きましょう。>バニラさん」
エレシュキガルさん「●だしタイミング イノセントさん狂 サヨナラ」
パッフェルさん「2日目のこの発言からずっと目星つけてたもんね。2日目は遺言銃殺怖くて占えなかったけど昨日霊候補噛む狼さんなら銃殺狙ってもいいよねご主人様☆」
珈琲るんばさん「ごめんね、護衛行かないようにして。>ごめんなさい」
ズサーさん◆ズサーさん  「3日目に手遅れにならんうちにとか言い出すの嫌い 偽臭い」

はい圧倒的白アピ完成
エレシュキガルさんイノセントさん 0 票 投票先 → 無実ですさん
バニラさん「まちがえた、吊ったのはほぼほぼ、狂人」
Nウォームさん「さよなら罪なきイノセント」
イノセントさん霊能候補噛まれで一番内訳きにしてた三角不当利得さん占い
まあ○やったけど
バニラさん「昨日のはほぼほぼ霊能吊りだよ

あと霊能は合わせてくれてたのに、ログ読み遅くてぶっ壊しごめんだけど
呪殺がナイスすぎてOK」
珈琲るんばさん「こっから狩人占いの狩人噛みですよ。いけるいける。」
エレシュキガルさん深海の主さん 0 票 投票先 → 無実ですさん
早乙女学園さん「ナイス呪殺 把握するまでにじかんかかかった」
ごめんなさいさん「って呪殺かならいい」
心頭滅却さん「吊ろうとおもってたところが狐だった」
パッフェルさん「◆三角不当利得
「パッフェルさん真なら私は真です!って堂々としてていいと思うの
村視点の話は村に任せてくれ」」
ほとんど無害さん初回得票2、対抗占いからは票入ってない。無実さん投票者。
霊能が真か偽か結局知らないけどまあ無実さん狼なら、
身内票くらい入れてるでしょ
ズサーさん「じゃあイノセント吊りましょうねー」
アンバーさん「イノセントさんさようなりー。」
インディゴさん「結局無実ですは●なの?」
アンバーさん「ほよー。」
イノセントさん「占いCO 三角不当利得○」
パッフェルさん「三角やっぱり村人じゃなかったじゃないですかー」
ごめんなさいさん「おいおいそりゃないだろ」
無実ですさん「絶望的な負け」
エレシュキガルさん「おつかれさまです」
バニラさん「ナイス呪殺」
早乙女学園さん「おはよう」
Nウォームさん「深海さんは深海に帰り、冷たい風が漂っている
でもNウォームは温かい」
心頭滅却さん「おはよう」
アンバーさん【2日目】アンバーさん 3 票 投票先 → 無実ですさん
【3日目】
イノセントさん 1 票 投票先 → アンバーさん
ほとんど無害さん 0 票 投票先 → アンバーさん
深海の主さん 6 票 投票先 → アンバーさん
パッフェルさん 1 票 投票先 → アンバーさん
なんか私すごい非狼ですね。驚きの○さでドン引きです!
ズサーさん「はいおはよう」
三角不当利得さん「おつかれさまです」
珈琲るんばさん「よくそこ占えるなぁ。」
ほとんど無害さん「占いCO 三角不当利得○」
パッフェルさん「理由
◆三角不当利得
「霊能死んでパンダ吊りか、なるほど。まあそうだろうね」
◆三角不当利得
「狼が吊れて共有が噛まれてパンダが生まれたってことでいいのね」
なんかやったらパンダパンダと言及がひどかったので占いました。
霊能死んでパンダ吊りってあんまり意味ないと思うんだけどね」
Nウォームさん「おはよう」
アンバーさん「おはようございます」
パッフェルさん「占いCO 三角不当利得○」
4日目の朝となりました。(15/10/08 22:21:21)
ごめんなさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角不当利得さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんなさいさんを狙います。 >>> ほとんど無害 <<<
深海の主さん「呪殺来るかなー」
バニラさんの会話「ログ読み遅すぎるせいで寝坊
撤回の仕方もちょっとうそ臭くなったから
狼に見切られるのもちょっちこわかったが
霊能が出来る奴だっただけにすまない。」
無実ですさん「銃殺だ。これで終わりか」
心頭滅却さんの独り言「ここで○は噛まないだろ」
パッフェルさんの独り言「占いCO 三角不当利得○」
心頭滅却さんの独り言「共有か占い誰かが噛まれると予想」
三角不当利得さんを占います。 >>> パッフェル <<<
深海の主さん「おつっしたー」
深海の主さん「違うインディゴとイノセント間違えたんだ、ぼけてるぅ」
ごめんなさいさんの独り言「よく見たら昼少し短いのですね」
アンバーさんの独り言「もうこうなると逆に吊り位置じゃなくなっちゃうんじゃないでしょうか。」
バニラさんの会話「ほぼほぼ狂の黒出しだんだよ。
占い護衛で視界晴らしたかったんだけど
ああああああ!!!!」
ほとんど無害さんの遠吠え「霊能噛み1:10」
早乙女学園さんの遠吠え「リスクとりましょう 狼は結構不利ですしね そこはしゃーないです」
ゲームマスター「深海の主さんおつかれさまでした。」
アンバーさんの独り言「初日朝1だし、狼ではないでしょう。」
深海の主さん「うむ、インディゴとほとんど無害を何故か間違えていた、すまない
◆インディゴさんの独り言 「深海のパッフェル狂で俺が狼になるってのは意味不明だしイノセント真だろ」」
ほとんど無害さんの遠吠え「ずさーかNウォーmだろ。呪殺でるなら」
アンバーさんの独り言「非役アピしてるのだから私吊りでも構わないです。」
早乙女学園さんの遠吠え「初日から相方の護衛日記です どっちも発言がやばいんで信用度はあるかと」
イノセントさんの独り言「占いCO Nウォーム○」
ごめんなさいさんの独り言「あ…○だお イノセント偽だお」
パッフェルさんの独り言「早乙女学園かズサーか。三角が一番微妙な位置にいるが、こいつ非狼なら噛まれそうでもある」
インディゴさんの独り言「心頭滅却が狼なら霊噛みとの辻褄も合うが」
バニラさんの会話「すまん
久しぶりすぎてスピードに全くついていけてない
霊能ちゃんと意識あわせてくれてたのにみおとした 」
ほとんど無害さんの遠吠え「呪殺対応だけ自信ないがまあ2人分くらいはつくっとこ」
インディゴさんの独り言「深海のパッフェル狂で俺が狼になるってのは意味不明だしイノセント真だろ」
ほとんど無害さんの遠吠え「あ、霊能噛めたら狩人かどうかはどっちでもいいです」
Nウォームさんの独り言「で、あの微妙なやりとりは共有の方が噛まれたの?」
パッフェルさんの独り言「エレキシュガルとアンバーは非狼」
ほとんど無害さんの遠吠え「なので早乙女くんには、今日私を護衛していたことで狩人のつもりでいてくれ」
深海の主さん「勝つなら何も言わない。」
ほとんど無害さんの遠吠え「霊能噛みで霊能GJ出ても自分噛みで死体なしに見せる」
早乙女学園さんの遠吠え「相方から案があれば ぜひ 占い騙りで大変かもですが」
ごめんなさいさんの独り言「納得して共有COしたつもりだったが伝わってなかったか…すまない」
インディゴさんの独り言「狼吊れてたならこのパンダ吊りで強制信用勝負になるはず」
早乙女学園さんの遠吠え「霊能噛みきりでいいですか 本格的な信用勝負になりそうですが」
ズサーさんの独り言「けど占い理由は圧倒的に無害の方が汎用的で嫌いなんだよな」
パッフェルさんを護衛します。 >>> エレシュキガル <<<
3日目の夜となりました。(15/10/08 22:16:30)
深海の主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早乙女学園さん0 票投票先 → パッフェルさん
イノセントさん1 票投票先 → アンバーさん
バニラさん0 票投票先 → ごめんなさいさん
ごめんなさいさん1 票投票先 → 深海の主さん
三角不当利得さん0 票投票先 → 深海の主さん
Nウォームさん0 票投票先 → 深海の主さん
ほとんど無害さん0 票投票先 → アンバーさん
心頭滅却さん0 票投票先 → ズサーさん
深海の主さん6 票投票先 → アンバーさん
アンバーさん4 票投票先 → 深海の主さん
エレシュキガルさん0 票投票先 → 深海の主さん
インディゴさん0 票投票先 → 深海の主さん
パッフェルさん1 票投票先 → アンバーさん
ズサーさん1 票投票先 → イノセントさん
エレシュキガルさん「草」
イノセントさん「どっちやねん」
バニラさん「パンだつり」
早乙女学園さん「無害の○だし吊るのは反対」
ズサーさん「3日目に手遅れにならんうちにとか言い出すの嫌い 偽臭い」
ほとんど無害さん「共有2人了解です」
バニラさん霊能納得してないなすまん
相方が死んだ
アンバーさん「パッフェルさん視点は、このパンダは吊れても吊れなくてもCOないなら吊るか吊らないか大差ないのではw<様式美とかどーの」
パッフェルさん「でも待てよ、これ深海視点だとパッフェル真に見えるんじゃね?やっぱりグレーから吊るべきかも」
心頭滅却さん「黒っつーよりパンダだな。俺はほとんど無害さん真目で見てるんであんまり吊りたくない」
深海の主さん「パッフェル狂人だとインディゴは狼になるけどちょい冒険し過ぎに思うのでパッフェル真価なぁ」
Nウォームさん「黒釣りを止める理由が特にないので黒釣りでいいや」
イノセントさん「まだ3残りの可能性高いとおもうので●つっとくれ
手遅れにならんうちに」
エレシュキガルさん「あパンダかこれ
微妙いな」
ごめんなさいさん「●は勘だが真噛まれてしまったものはもう●と考えるしかないと思う」
パッフェルさん「うん、まあぶっちゃけどっちでもいいかもね>ズサー」
アンバーさん「無実です投票者:イノセント 三角不当利益 Nウォーム 深海の主 アンバー インディゴ
そうねー。もし明日ごめんさん噛まれでバニラさんの相方が珈琲さんなら、ね。<無実さん●>インディゴさん」
三角不当利得さん「霊能死んでパンダ吊りか、なるほど。まあそうだろうね」
パッフェルさん「そうだ!霊能のいないパンダ吊りなんて認めてはいけないんだ!様式美の観点から考えてもな」
ほとんど無害さん「霊能見れないなら深海さん吊るのはやめてくれー
そのあと私が噛まれたらどうする気だ引き分け目指す気か。
まだ完全グレーいるだろう」
ズサーさん「パッフェルがグレーである深海吊りに反対する理由がなくね???」
心頭滅却さん「それはそれでいいよ。以前としてパッフェルさん偽目強いのは変わりなし。俺もグレーで見てもらっていいよ」
エレシュキガルさん「ごめんなさいは○で良かったと思うよ
狼さんには霊能噛みきってほしいし」
早乙女学園さん「え どっちなん? ●吊れたかどうかは相当重要なんで正しく教えて」
珈琲るんばさん「この村のグレラン強すぎじゃね。潜伏役全部多得点じゃん。」
パッフェルさん「待て早まるな。ここはグレーから指定して狐候補を狭めていこう」
インディゴさん「なんだそりゃ」
Nウォームさん「霊能死亡か・・ただ結果隠しがあったのだから狼死んでるかもしれないな」
深海の主さんいいっすよ
アンバーさん「そのモルグ街発酵してそうですね。>Nさん」
ごめんなさいさん「はははまいったな共有CO ●は勘だ」
バニラさんまぁあれだ、黒吊ろう
早乙女学園さん「それは朗報 じゃパッフェル真即きりは言いすぎた 信用は薄いけど」
インディゴさん「無実ですが●ならこれは相当重要な情報だな

◆無実ですさん「ぱっふぇるさんが真の可能性が一番高い」
◆無実ですさん「イノセントさんの内訳が厳しい」」
深海の主さん「え、まじすか」
パッフェルさん「グレランの投票なんて気にする訳ないでしょ。予告するとか言ってたら流石に外したけど>インディゴ」
イノセントさん「なら●つってくれ」
三角不当利得さん「どっちだ!? 」
ほとんど無害さん「深海さん吊って霊能撤回共有ですだけはやめてくださいよ!」
心頭滅却さん「あれ、そうなの?ごめんなさいさんのほうが共有かと思ってたんだけど>深海の主」
バニラさん相方もう良いよw
ズサーさん「ファッ!?」
Nウォームさん「共有が死んでいて霊結果が本当なら●キープで灰から指定」
エレシュキガルさん「キープしないでいいよ狼混じりなんだから」
バニラさんおはよ 霊能死んだすまん
三角不当利得さん「狼が吊れて共有が噛まれてパンダが生まれたってことでいいのね」
イノセントさん「噛まれが共有なら●はキープでいいよ」
エレシュキガルさん「別に昨日狼吊れてるところでこの●は吊っていいしな」
早乙女学園さん「あら噛み先霊能だったんか で●と 撤回はないの?」
アンバーさん「ぐぐれと言いながらこの仕打ち・・・ぐぬぬ。
きちんと考察もしているのに酷い話です。
あ、ついでに言うと今日暢気に珈琲さん噛みの時点であなた真はだいぶアレですよ。>イノセントさん」
深海の主さん「無実●ですか私無実投票ですと言い添えておきましょうかね」
ズサーさん「つーか初手●判定なんて共有騙りの奴に出せるわけねーだろ」
パッフェルさん「インディゴが普通に村だった件、パッフェル狂アピ発言はパッフェル非狼が見えてる狼だと思ったんだが、違ったな」
Nウォームさん「霊能死んでて●判定か」
エレシュキガルさん「微妙っすね
まぁどっちにしろ●吊るなら言わないでいいですね」
インディゴさん「パッフェルはほとんど無害が投票先占いしててもし銃殺だったらどう言い訳するつもりだったのか」
ごめんなさいさん「もう一度霊能CO無実ですさん●」
早乙女学園さん「パッフェルの真はないな 真なら即死レベルだったし」
珈琲るんばさん「お疲れでぃ★」
深海の主さん「共有っぽいほうが死んだし吊るかい?」
ズサーさん「おはよう」
アンバーさん「噛まれたのがどちらかは今日言わないでいいと思いますよ。」
珈琲るんばさん「えっこれすごいw」
心頭滅却さん「本当に噛まれましたね^^」
深海の主さん「おはよう」
イノセントさんみんないい発言してるなー
イノセントゲリラをぐぐった人除く(鬼畜)
さて、占い先に困るわけだけど深海の主が
発言がすべて占いに向いているところが
占いの目気にしすぎじゃないかなと予想
でもって得票0なのでつりにくそうな位置
ほとんど無害さん言葉遣いが丁寧な人に人外が多いと聞いたことがあります。
発言のわりに、得票も少ないので。
アンバーさん「厚生省絡みのこのミス!作品の様ですね、機会があれば読んでみます。>イノセントさん」
三角不当利得さん「おはよー」
パッフェルさん「理由
◆インディゴ
「パッフェルは騙り自白したとも取れる中途半端な狂アピだな」
パッフェルさん狼を毛ほども見てないのは視点漏れ」
ゲームマスター「珈琲るんばさんおつかれさまでした。」
早乙女学園さん「おはよう」
イノセントさん「占いCO 深海の主●」
Nウォームさん「おはよう今日も死体置き場に流れる空気が冷たい
でもNウォームは温かい」
ごめんなさいさん「●でした…はい」
心頭滅却さん「おはよう」
パッフェルさん「占いCO インディゴ○」
アンバーさん「おはようございます」
ほとんど無害さん「占い師CO 深海の主○」
3日目の朝となりました。(15/10/08 22:09:34)
珈琲るんばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲るんばさんを狙います。 >>> ほとんど無害 <<<
珈琲るんばさんの会話「1匹5吼え程度かー。」
心頭滅却さんの独り言「おはよう」
イノセントさんの独り言「占いCO 深海の主●」
深海の主さんの独り言「るんば共有だろうに騙る意味あるんかな」
イノセントさんの独り言「占いCO 深海の主●」
心頭滅却さんの独り言「まあほぼほとんど無害さんが真だろうけど(センサーなし)」
ごめんなさいさんの独り言「パッフェルさん狂っぽいなとおもひました」
パッフェルさんの独り言「占いCO インディゴ○」
インディゴさんを占います。 >>> パッフェル <<<
早乙女学園さんの遠吠え「じゃおまかせで」
イノセントさんの独り言「占いCO 深海の主●」
心頭滅却さんの独り言「俺が狩人だったらパッフェル護衛をあえてしてみるかな。面白そうだし」
早乙女学園さんの遠吠え「じゃ霊能噛み 候補がアレばいうけど、個人的にはあとにでてきたほうかな」
珈琲るんばさんの会話「◆ごめんなさいさん 「このたびは霊能になってしまったことに」
◆パッフェルさん 「2−2なら出ます!占いCO 心頭滅却○」
◆イノセントさん 「占いCO パッフェル○」
◆ほとんど無害さん 「占いCO エレシュキガル○」

★完グレ★
早乙女学園
インディゴ
アンバー
ズサー
Nウォーム
深海の主
三角不当利得」
ごめんなさいさんの独り言「朝一キツイです」
ほとんど無害さんの遠吠え「霊能噛み(だいたい当たる)
占い先は適当」
早乙女学園さんの遠吠え「票固まってるから、そーでもない」
ほとんど無害さんの遠吠え「対抗噛んで無実投票者村認定されたらこの後無理でそ(素早い計算)」
珈琲るんばさんの会話「はいよ。」
ごめんなさいさんの独り言「●でした…はい」
早乙女学園さんの遠吠え「どっちも1/2なんで、どっちでもいい
まぁ護衛が占いには入るけど」
バニラさんの会話「何気にまとめれてないから
ちと潜る…」
パッフェルさんを護衛します。 >>> エレシュキガル <<<
ほとんど無害さんの遠吠え「じゃあ霊能者を殺そう」
早乙女学園さんの遠吠え「相方は信用勝負可能なら霊能どっちか噛み
無理なら対抗どっちか噛み」
パッフェルさんの独り言「明日には指定喰らうだろうけど、まあ狩人かもしれない奴が指定喰らう分には占い師には関係ないわけで」
珈琲るんばさんの会話「ごめんねごめんなさい。」
バニラさんの会話「共霊ギドラは共霊ギドラCOって言って出る作戦だけど
多分霊能に伝わらない
伝わらない可能性99%だから気にしないでw」
珈琲るんばさんの会話「はーい。ごめんなさいさんにはごめんなさいしないといけないね。」
三角不当利得さんの念話「初日吊りを覚悟したぜ」
無実ですさん「私を狼とおもってつるなんて、法廷であいましょう。」
早乙女学園さんの遠吠え「身内票入ってないですね 」
ほとんど無害さんの遠吠え「やべえよやべえよ」
パッフェルさんの独り言「アンバーあいつ素村じゃねえな多分。狩人か狐」
ズサーさんの独り言「非常に読みづらかった(投票理由」
バニラさんの会話「いや、どちらでも大丈夫ー」
パッフェルさんの独り言「さーてと」
早乙女学園さんの遠吠え「相方おつ><」
ゲームマスター「無実ですさんおつかれさまでした。」
パッフェルさんの独り言「無実の罪じゃなかったのか」
ほとんど無害さんの遠吠え「アアー」
無実ですさん「無実です」
珈琲るんばさんの会話「撤回した方が楽?」
珈琲るんばさんの会話「ごめんなんか相方の意図を勘違いしてたみたいだ。」
2日目の夜となりました。(15/10/08 22:04:54)
無実ですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早乙女学園さん2 票投票先 → 三角不当利得さん
イノセントさん0 票投票先 → 無実ですさん
バニラさん0 票投票先 → 三角不当利得さん
珈琲るんばさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
ごめんなさいさん0 票投票先 → Nウォームさん
三角不当利得さん2 票投票先 → 無実ですさん
無実ですさん6 票投票先 → アンバーさん
Nウォームさん1 票投票先 → 無実ですさん
ほとんど無害さん0 票投票先 → インディゴさん
心頭滅却さん0 票投票先 → ズサーさん
深海の主さん0 票投票先 → 無実ですさん
アンバーさん3 票投票先 → 無実ですさん
エレシュキガルさん0 票投票先 → 早乙女学園さん
インディゴさん1 票投票先 → 無実ですさん
パッフェルさん0 票投票先 → アンバーさん
ズサーさん1 票投票先 → アンバーさん
アンバーさん「おにちくやなwww>イノセントさん」
バニラさん「余計な指示ははいらん…」
アンバーさん「パッフェルさん狼なら2−2で真狂−真共でも初日から真贋ついてる訳だし、態々暫定○から出る必要性は薄いですねーとは思います。
ついでに狂人なら暫定○貰いからの〜対抗○とかでアピっても良さそうなものなので真>狂くらいには見えます、はい。>パッフェルさん」
三角不当利得さん「パッフェルさん真なら私は真です!って堂々としてていいと思うの
村視点の話は村に任せてくれ」
パッフェルさん「パッフェルさんは時空転移で若返ったなんちゃって美人暗殺者。またの名をバイト戦士」
心頭滅却さん「占なっといてもらってなんだが、超ウザい。」
インディゴさん「パッフェルは騙り自白したとも取れる中途半端な狂アピだな」
深海の主さん「確かに言ってることは正しいし、真狂で見てるけど自分で言うのはマイナスっす」
イノセントさん「ぐぐるひまあれば発言みろ!<鬼畜」
Nウォームさん「パッフェルが大声でいらんこと話したせいで印象悪くなりました」
早乙女学園さん「騙りっていうあたり、真じゃないんでしょう残念ですね」
バニラさん「3人目だから出たってのは特に要素では無いかな
灰をみてくれ」
パッフェルさん狩人の護衛指示→パッフェル
人狼の噛み指示→狂人噛み
これでいきましょう
珈琲るんばさん「パッフェルさんは暗殺者だったはずだよ。」
イノセントさん「こやつめ^^>バッフェル」
ほとんど無害さん「深海さん怪しくない?深海さん」
ごめんなさいさん「ではぱっふぇるさん何者ですか?」
エレシュキガルさん「自分で言う?」
ズサーさん「パッフェルは確かに真アピになるけどそれ自分で言うのやめろよ」
アンバーさん「イノセント・ゲリラの祝祭 ってのがたぶんそれなのでしょう、ぐぐったよ。」
インディゴさん「まあ2-2ならローラー中に占い即噛みで十分だからな狼視点>ズサー
だからこそ2-2「だから」出るってのは引っかかる」
パッフェルさん以上の点をもって、パッフェルさんは非狼騙りCOしたいと思います!!
Nウォームさん「共有入ってるのならそこまでイノセント視点内訳厳しくもない」
無実ですさん「ぱっふぇるさんが真の可能性が一番高い」
ほとんど無害さん「占い先を選んでいます」
バニラさん「人質…
当人達」
早乙女学園さん「そういう理由ではないようだ >深海」
深海の主さん「2-2だから出る、というのに違和感があっただけですんで」
パッフェルさん「いいや、結果的に共有騙りではあったが、2−2からさらにCO数を追加できるCO.それ+イノセント○からのCO」
アンバーさん「イノセントさん視点はほとんど無害さんが狼か狐でかなり有害な内訳でしょう。>無実さん」
イノセントさん「隠れた名作」
バニラさん解除は当人質に任せるよ
グレランね
イノセントさん「今すぐぐぐれ!」
深海の主さん「うん、○もらいだから出るには納得しますよ」
早乙女学園さん「多分ツッコミが入る」
ズサーさん「○噛みなんてもう古いらしいぞ>インディゴ」
アンバーさん「わからんですな。てっきりイノセントブルーなのだろうと思ってた、後で調べます。」
珈琲るんばさん「はー、それじゃあパッフェルさん残念な感じだねw」
Nウォームさん「なんだ共有語りが入ってるならグレランでいいや」
無実ですさん「イノセントさんの内訳が厳しい」
パッフェルさん「2−2だった。○もらった。潜伏予定だったけど解除した。OK?
>深海」
イノセントさん「実質3−1だしグレランしよう」
ほとんど無害さん「よくなかった」
バニラさんギドラ嫌いなら解除。
好み好きに言って良いよ
インディゴさん「○もらったから出るじゃなくて2-2だから出るなのか」
早乙女学園さん「で、撤回が入るはずw >パッフェル」
アンバーさん「あ、はい。パッフェルさん暫定○だし出ていいんじゃないですかね、2−2でなくてもw」
ほとんど無害さん「じゃあ無言プレイヤーでもいない限り霊能者を吊ればいいと思う」
心頭滅却さん「ほとんど無害さん信じた。珈琲るんばさんは真なら噛まれろください」
三角不当利得さん「イノセントとほとんど無害の少なくともどっちかは人外じゃないか! 
名を裏切りおって」
深海の主さん「パッフェルがよくわかりません」
パッフェルさん「3−2とは楽勝ゲーの予感がひっしひしですね!」
バニラさん共有CO 相方霊騙り中
珈琲るんばさん「おー。3−2になるならローラーでいいよ。」
エレシュキガルさん「○から出て非狼ポジション獲得するやつですか?」
ズサーさん「グレランになる予感」
イノセントさん「ぶっぶー
イノセント・ゲリラ
ネタわかる人おらんやろうな」
アンバーさん「2−2で共有さん騙ってないならロラ、騙ってるならグレラン指示をどぞー。」
パッフェルさん「理由
心頭滅却すれば火もまた涼し
たとえ占われても泣かない」
バニラさん「2-1確認」
パッフェルさん2−2なら出ます!
占いCO 心頭滅却○
エレシュキガルさん「逆に面白いなその3人が人外だったら」
ズサーさん「無い無いつながりで占えばよかったのに」
ゲームマスター「安定のじんがいですねえ。」
バニラさん「占い2か」
早乙女学園さん「うむくるしゅーない」
ほとんど無害さん「占い理由はとくにありません。」
珈琲るんばさん「霊能CO。」
Nウォームさん「初日犠牲者は冷たくなっている
でもNウォームなら暖かい」
イノセントさん右がいねええ
心頭滅却さん「ここまでCOなしとは珍しい」
深海の主さん「おはよう」
三角不当利得さん「イノセント・ほとんど無害・無実です
名前だけで白いと分かる人が多い村
この3人で3wとかやめてくださいね」
無実ですさん「弁護士をよんでください」
アンバーさん「イノセントさんはたぶんきっとイノセントブルーなのでしょう。」
ごめんなさいさん「おはようございます
このたびは霊能になってしまったことに
深くお詫びを申し上げます」
バニラさん「初日先生弱いですね」
パッフェルさん「おはよう」
イノセントさん「占いCO パッフェル○」
ほとんど無害さん「占いCO エレシュキガル○」
ズサーさん「おはよう」
珈琲るんばさん「おはよー。」
無実ですさん「無実です」
バニラさん「おはよう」
エレシュキガルさん「おは」
早乙女学園さん「おはよう」
Nウォームさん「おはよう」
三角不当利得さん「おはよー」
心頭滅却さん「おはよう」
アンバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/08 21:57:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほとんど無害 <<<
パッフェルさんの独り言「占いCO 心頭滅却○」
珈琲るんばさんの会話「そんな感じw」
心頭滅却さんの独り言「狼元気だな。いいことだ」
バニラさんの会話「130
じゃっ
みたいな」
珈琲るんばさんの会話「スイッチ可能って事だよね。対応しておく。」
パッフェルさんの独り言「占いCO 心頭滅却○」
心頭滅却さんを占います。 >>> パッフェル <<<
珈琲るんばさんの会話「相談が早めに纏まって噛み時間言ってちゃんとした狼のようだ。」
バニラさんの会話「まぁ他は特に無いんで適当に…」
無実ですさんの遠吠え「おっけー」
早乙女学園さんの遠吠え「深海の主さん対応しますー」
ほとんど無害さんの遠吠え「1:40」
早乙女学園さんの遠吠え「あ、無害さん騙って下さるんですね 了解です」
珈琲るんばさんの会話「はいよ。」
バニラさんの会話「3-1 ならFOが好き
霊能が察せるなら共霊ギドラ3COとかでも…」
珈琲るんばさんの会話「騙ってきそうだ。」
早乙女学園さんの遠吠え「騙る場合は真抜きの相方達の潜伏勝負ね」
無実ですさんの遠吠え「噛み時間だけおしえて」
パッフェルさんの独り言「朝一で初心者CO」
珈琲るんばさんの会話「結構吼え始め早いしよく相談してるねー。」
無実ですさんの遠吠え「了解、バニラさんで銃殺対応しておく」
イノセントさんの独り言「占いCO パッフェル○」
アンバーさんの独り言「占い引いたらイノセントさん占うつもりで理由まで作っていたというのに(・ω・)ちぇー。」
ほとんど無害さんの遠吠え「占いCO 珈琲るんば○」
早乙女学園さんの遠吠え「可能なら潜りたいけど、潜伏あんま得意じゃないんで、騙りもOK」
ほとんど無害さんの遠吠え「騙りまーす」
三角不当利得さんの念話「どう動けばいいのでしょう」
パッフェルさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
珈琲るんばさんの会話「そっか。」
早乙女学園さんの遠吠え「有罪に有害に」
アンバーさんの独り言「占いが来ないなら、素村か狩人がいいですね。」
イノセントさんの独り言「予想どおりすぎr」
バニラさんの会話「いえ、別に…」
ごめんなさいさんの独り言「あれ珍しい」
早乙女学園さんの遠吠え「相方達よろしく〜」
心頭滅却さんの独り言「GM村たて感謝」
ほとんど無害さんの遠吠え「こんにちは」
無実ですさんの遠吠え「無実じゃなかった」
バニラさんの会話「よろしくー」
早乙女学園さんの遠吠え「村たてありがとうございます」
三角不当利得さんの念話「あらあらまあまあ」
珈琲るんばさんの会話「共有得意?」
無実ですさんの遠吠え「よろしく」
アンバーさんの独り言「村立てありがとうございます」
珈琲るんばさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 21:53:14)
心頭滅却さん「よろ」
エレシュキガルさん「yr」
ごめんなさいさん「よろりん」
無実ですさん「よろしく」
バニラさん「よろしく」
珈琲るんばさん「よろしく。」
ほとんど無害さん「OK」
深海の主さん「よろしく」
早乙女学園さん「よろしくお願いします」
アンバーさん「よろしくお願いします」
三角不当利得さん「どうやら乗り越えたようだ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
三角不当さんが三角不当利得に名前を変更しました。
ゲームマスター「50で揃えましょう。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
ズサーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:47:00)
NワームさんがNウォームに名前を変更しました。
kariさんがパッフェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさまちです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
パッフェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:43:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エレシュキガルさん「こn」
kariさんがインディゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
インディゴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:39:34)
kariさんがエレシュキガルに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
荒波一文字さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「http://amzn.to/1PjNfKT」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:38:28)
荒波一文字さん「受賞作=万人受けするとも限らないので、その辺は個人で判断して読むのが一番です」
ゲームマスター「村上春樹はアマゾンのレビューが面白かった記憶が。」
珈琲るんばさん「ほうほう。」
kariさんが深海の主に名前を変更しました。
案山子@cardwirthさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイノセントに名前を変更しました。
kariさんがアンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんが早乙女学園に名前を変更しました。
荒波一文字さん「ウィキペディアで見られる受賞リストだけでもそこそこありますね」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
アンバーさん「乗り越えてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:36:27)
kariさんがほとんど無害に名前を変更しました。
珈琲るんばさん「読んでも何も面白くないんだよね。ボクの感性にあわないのかな。」
Nウォームさん「ノーベル文学賞の受賞する基準がわからないので何とも
読んでる限りは変わった本書く人だなぁというくらい」
深海の主さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:35:21)
珈琲るんばさん「各国ってフランツカフカ賞以外何かとってる?」
荒波一文字さん「一応、各国の賞をたくさん受けてるし、多作で海外でも人気だからなんですが」
珈琲るんばさん「それはそれで気持ちが良さそう。
ニュースで取り上げるほどじゃないよなーと。」
kariさんが心頭滅却に名前を変更しました。
ゲームマスター「イエスマンに囲まれて増長した結果?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
心頭滅却さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:32:00)
珈琲るんばさん「そこすごい不思議。」
珈琲るんばさん「村上春樹って何でノーベル賞取れると思ってるんだろう。」
ほとんど無害さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:30:19)
kariさんがごめんなさいに名前を変更しました。
kariさんがNワームに名前を変更しました。
kariさんが三角不当に名前を変更しました。
kariさんが無実ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
Nウォームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:22:58)
ゲームマスター「どうも」
無実ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「これはどうも。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:19:50)
kariさんが荒波一文字に名前を変更しました。
荒波一文字さん「荒波を越えて村建てを感謝に参りました
連理さんいつもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:13:18)
さんが珈琲るんばに名前を変更しました。
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:20
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター「のりこんばんは」
三角不当利得さん「のりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:04:48)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ごめんなさいさん「……」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:58:35)
珈琲るんばさん「こひばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/08 20:55:08)
ゲームマスター「珈琲淹れてきます」
ゲームマスター「乗り越えましょう。」
kariさん「乗り越えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:47:57)
ゲームマスター ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <21:00
  ミ_ノ
  ″″
ゲームマスター2名様こんばんは! 
   ,\     _,,_    M/
 εε`=ΛΛ!!!!!!!==!=  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒''=|=<|>
  /⌒つ ゚Д゚)つ||   W~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^''
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
バニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:43:05)
イノセントさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:42:23)
案山子@cardwirthさん「足りてると思っていたらロケットランチャーを撃たれました」
kariさんが案山子@cardwirthに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
早乙女学園さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:32:04)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:31:43)
ゲームマスター「その酉足りていませんよ。」
案山子@cardwirthさん「のりこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:28:28)
ゲームマスター「 ヾヽヽ
 (,, ・∀・) <20:45
  ミ_ノ
  ″″」
ゲームマスター153 :連理スロー ◆RRRRR6oc6o :2015/10/08(木) 20:24:21 ID:UTEqqUZc0
〜 【5↑】荒波を乗り越えた先にあるふつう村 〜 145395番地
ゲームマスターテンプレVer7.2.xxx
        <::ヽ   
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
【禁止行為】詳細 → http://goo.gl/iz0E5
「突然死」 「戦略的突然死」「ゲーム放棄」「シスコピ」「村人騙り※1」
「意図不明な騙り」「暴言」「掛け持ち」「多重ログイン」「ログ破壊」
「ローカルルール違反」「その他迷惑行為」「特殊なケース※2」

【ローカルルール】
★下記の行為禁止★
「入村後無言」 「割れ酉・漏れ酉での入村」 「初心者CO」 「メタ発言」 「大文字の乱用」
「おはステ」 「完ステ」 「意思疎通が出来ないRP」 「村人騙り騙り」
「狩人日記の霊界貼り」「昼時間中の多行AA」 「占い結果と理由の併記※3」
※1.村人騙りは3人時のPP回避を目的とした場合に限り許可します。
※2.ゲーム中にCNでは無くHNで名前を呼ぶ事が禁止されています。
※3.占い理由の中の結果記述、結果を前提とした占い理由も禁止です。
  ⌒ヽ
、、__ ノ !       _  -‐ァ
 ヽ-- ´     /.: : : : : : :/
           / .: : : : : : : /   <禁止と書いて無くてもダメな事はあるよ!
      ,.--、/ .: : : : : : /⌒ヽ
     f‐ァ'´: : : : : : : : :`ヽくノ
     У:_:_;. -‐-、_, -- 、: : \
     \f´         `i/  , -- 、
       |● o  ●    ,' _/ : : : : \
      ヽ、_ー'ー ___∠,、>、 : : : : : (⌒゛   ★ + .
        ーr-ァ‐vー‐イ: :> ・ ` ーr―'     ,. -――z_ + +  .
       ,、.-し'`r'__ノ  L::r'_,    |____/      =-_ ★ .
        ゙ '¬=ァ' r.ニ==へ. __ノ──┴┴       z ̄  +
           `ー' ̄ ̄ `´         `ヽ======= ̄
戻る