過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
てぃうん
◆nDfvA48DVc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハコワレ
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタルシス
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お酒
HN ◆AJ1vP6uPx2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いもだんご
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(死 亡)
 
 
サーモン
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルカ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルボルン
◆T28t69uDYc
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぷっちょ
◆QuNd1tadq.
[共有者]
(生存中)
 
 
uppu
◆Ysera/upYY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
せうゆらあめん
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もう少しあと少し
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狩 人]
(生存中)
 
 
リィ
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おに
おに
[村 人]
(生存中)
 
 
イーサン
サワムラ ◆mlZO3J7QK2
[村 人]
(生存中)
 
 
松竹土
マンダー ◆Xhp.h8YNMc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファフニール
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145394番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハコワレさん「お仲間色々と糞すぎてすまんかった。さすがに萎えた
村立ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさん」
いもだんごさん「共有のぷっちょさんありがとうございました、夜の間に面白いこと言えなくてすみません
GM村建てありがとう、同村の皆様ありがとう&お疲れ様でした」
ハルカさん「噛み切り防いでくれた狩人さんが優秀だった 共有の霊騙りも地味に効果的だった
あそこで霊GJの銃殺だったらもう少しさんが私の味方をしてくれるかどうかは怪しかったし。」
サーモンさん「村たてありがとうございましたー」
おにさん「糞推理で最後まで生き残った」
ハコワレさん「お疲れ様でした」
メルボルンさん「すごい」
カタルシスさん「村たてありがとうございました!お仲間もお疲れ様です〜」
リィさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ハルカさん「グレランっていうかラン投票が正しいかもね」
せうゆらあめんさん「【おつかれなのです。】」
サーモンさん「お疲れ様でした!」
もう少しあと少しさん「お疲れさまでした」
リィさん「おつかれさまでした。」
uppuさん「お疲れ様」
おにさん「うっしゃ」
カタルシスさん「おつかれさまでした」
ファフニールさん「お疲れ様でした。」
いもだんごさん「お疲れ様でした」
てぃうんさん「おつー」
ぷっちょさん「おつかれ」
ハルカさん「お疲れです」
猫 又」の勝利です!(15/10/08 22:44:58)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
もう少しあと少しさん1 票投票先 → てぃうんさん
メルボルンさん0 票投票先 → イーサンさん
イーサンさん2 票投票先 → てぃうんさん
おにさん0 票投票先 → てぃうんさん
てぃうんさん3 票投票先 → もう少しあと少しさん
ぷっちょさん0 票投票先 → イーサンさん
せうゆらあめんさん「グレランってなんだっけ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
もう少しあと少しさん2 票投票先 → てぃうんさん
メルボルンさん0 票投票先 → イーサンさん
イーサンさん2 票投票先 → もう少しあと少しさん
おにさん0 票投票先 → てぃうんさん
てぃうんさん2 票投票先 → もう少しあと少しさん
ぷっちょさん0 票投票先 → イーサンさん
リィさん「イーサン吊りたいなら昨日だろう。」
リィさん「もう少しは非狐決めうちか?」
いもだんごさん「グレーの狩り吊ると思ってた」
ハルカさん「最終日には魔物が住むっていうから何とも言えないな」
ぷっちょさん「真だけどケアしてるっていうだけだが?」
uppuさん「イーサン吊はさすがにねえよw」
もう少しあと少しさん「もういやだこの村」
メルボルンさん「じゃあグレランでもしよっか」
おにさん「確定組でどうすっか」
もう少しあと少しさん「共有はハルカどうみてんだよ」
ぷっちょさんイーサン吊り
リィさん「もう少し吊っておにをのこせば事故るかもな」
ぷっちょさん「いっておくが機先は制してない。指定の後に柱してもぜんぜん村にみえない」
もう少しあと少しさん「せうゆらで銃殺GJあるからね」
イーサンさん「言っておくが、私は、機先を制して人柱COをしたことで、確定村人の地位を得たポジションだからな。」
uppuさん「まあ最終日まで行けるからいいとしますか」
もう少しあと少しさん「まずハルカの結果と、霊結果と、てぃうんの投票みてみろよ」
てぃうんさん「もう少しあと少し吊りでいいでしょ 狐がいるならそっちだろう」
ぷっちょさん「もう少し視点、オレってカス共有なんだよな。
ファフ死んでるならそんなオレ護衛したのか?」
おにさん「もう少し狩人説に異議はないのな?」
リィさん「流石に事件が起きようがないな。」
もう少しあと少しさん「昨日の話だ」
ぷっちょさん「uppuとハルカの○であるおに、猫のメルボルン、あとオレ。
確実に村であるといえるのはここまで」
もう少しあと少しさん「せめて吊るならハルカの〇吊れよ」
ゲームマスター「おつかれ」
イーサンさん「へぇ」
もう少しあと少しさん「でお前らどうすんの?」
ファフニールさん「おっつおっつ」
おにさん「わあお」
リィさん「霊狩両偽と思わせるしか無さそうだしね。」
もう少しあと少しさん「おはよう」
てぃうんさん「おはよう」
ぷっちょさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/08 22:39:23)
ファフニールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファフニールさんを狙います。 >>> てぃうん <<<
おにさんの独り言「メルかイーサンが噛まれか」
ぷっちょさんの会話「○というか共有、霊、猫、噛まれとハルカの○」
ぷっちょさんの会話「素直にハルカ真でよさそうか」
ぷっちょさんの会話「それにしても○残りすぎじゃね」
おにさんの独り言「霊能欠けてるんじゃないの」
てぃうんさんの遠吠え「絶対いきる意味ないやん・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
てぃうんさんの遠吠え「 」
ぷっちょさんを護衛します。 >>> もう少しあと少し <<<
uppuさん「イーサンが無理なら霊能がおるじゃろ?」
てぃうんさんの遠吠え「真確定してない霊守る必要ないしな・・・」
てぃうんさんの遠吠え「イーサンともう少しで2吊りとか無理なので終わろう」
ハルカさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ぷっちょさんの会話「これでオレ護衛する狩人だったら一流プレイヤー」
7日目の夜となりました。(15/10/08 22:34:41)
ハルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
もう少しあと少しさん0 票投票先 → てぃうんさん
メルボルンさん0 票投票先 → おにさん
イーサンさん0 票投票先 → ハルカさん
おにさん1 票投票先 → ハルカさん
ハルカさん5 票投票先 → ファフニールさん
ファフニールさん1 票投票先 → ハルカさん
てぃうんさん1 票投票先 → ハルカさん
ぷっちょさん0 票投票先 → ハルカさん
uppuさん「さて糞露骨にイーサン噛みでいい、勝ち筋作るなら気持ち悪い噛みしたほうがいいぞ」
リィさん「てぃうん吊りはもう少し狐に対応していないな。
ハルカ真の場合でさえ。
ハルカがもう少し占っていればすむ話だったが。」
イーサンさん「へぇ」
ファフニールさん「ハコワレ狐とか霊能初日ンゴー」
もう少しあと少しさん「どこが」
おにさん「れいかい盛り上がってるか〜」
ぷっちょさん「それこそアホか」
もう少しあと少しさんてぃうん吊ればいいじゃん
てぃうんさん「狐だってありえるんだが?」
リィさん「確かに狩人占いのがいいよね。
狩狼狐のどれか確定させた方が確実。」
ぷっちょさん「他に吊るとこないし」
ハルカさん「でもハルカ吊らないならもう少し吊ることになるけど?」
てぃうんさん「もう少しが狐よりはハコワレのほうがありそうだったけど」
おにさん「後もう俺だって村人確定でしょうに
さっさとハルカ釣ろうぜ」
もう少しあと少しさんハルカ吊はチンパンです
uppuさん「ハルカ吊なら明日狩吊だからまだ勝ち筋はありますね」
もう少しあと少しさんハルカ偽だとしても狂だぞ
偶数で吊る意味ねえんだよ
イーサンさん「おk」
ハルカさん「占ってからもう少し占いのほうが良かったことに気づいた
私視点だと狩>私>●がいいけど、まぁ共有に任せる
もう少しが狐であの場面にCOできたなら度胸負けでいい」
メルボルンさん「おk」
おにさん「いーさん、ぷっちょ、めるぼるん○なんだから頑張って」
リィさん「イーサン吊って狩占か
ハルカ吊って・・・か」
ぷっちょさんハルカ吊り、護衛は霊能とオレどっちでも好きなほうで
もう少しあと少しさん「だから噛みにきたろうが」
てぃうんさん「まあ現実は真死んでたね」
ゲームマスター「おつかれ」
おにさん「ハルカが真なら狼がここまで生かしておく意味」
いもだんごさん「お疲れ様でした」
ファフニールさん「霊能CO:ハコワレ●」
ハルカさん「狩り除いたラスグレ」
ぷっちょさん「おはよう」
てぃうんさん「おはよう」
ハルカさん「占いCO てぃうん●」
もう少しあと少しさん「6日目  護衛 ぶっちょ      死亡
もう占い視点詰んでる、共有守り」
リィさん「共有はおによりは把握していると思うぞー」
7日目の朝となりました。(15/10/08 22:29:56)
いもだんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いもだんごさんを狙います。 >>> てぃうん <<<
ぷっちょさんの会話「偽なら明日ほぼ露呈するし」
ハコワレさん「ようするに狩人との勝負に負けただけ
狩人が占いと霊能でGJだしたのが優秀だった」
おにさんの独り言「いやいや」
おにさんの独り言「これ残り1人なのか?」
いもだんごさんの会話「ハルカ真で見るならお気楽モードだけど……」
ぷっちょさんの会話「猫が露出した今、もう普通村と何も変わらないから気楽にどうぞだぜ」
おにさんの独り言「共有がだめすぎる」
いもだんごさんの会話「指定はもうてぃうんくらいしかいない」
ぷっちょさんの会話「もうてぃうん吊らない理由がないんだよなー」
てぃうんさんの遠吠え「戦える気しないし好きに噛むかー」
ハコワレさん「そもそもグレーに猫と狩人いるとか終わってるけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ぷっちょさんの会話「明日ハルカ生きてたらハルカも吊れる」
てぃうんさんの遠吠え「無理すぎんよー」
いもだんごさんの会話「危うく指定するところだったからセーフ!」
ぷっちょさんを護衛します。 >>> もう少しあと少し <<<
ハコワレさん「狩人生きてるの確定なんだから狩人殺さんときついよ
GJ先がすけるし」
お酒さん「おわた すまんね●噛めば良かったな」
てぃうんさんの遠吠え「 」
てぃうんさんの遠吠え「こんなん無理やん?」
ぷっちょさんの会話「もう少し狩は朗報だわ」
いもだんごさんの会話「ハルカ真で行っていいのかな ハルカ狼じゃないならせうゆ噛み合わせでもなさそうだし」
てぃうんさんの遠吠え「いやー」
ぷっちょさんの会話「ハコワレ狐もあるからなぁ」
ハコワレさん「お疲れ様でした」
てぃうんさんの遠吠え「おつ」
てぃうんさんの遠吠え「 」
リィさん「オタワ」
てぃうんさんを占います。 >>> ハルカ <<<
6日目の夜となりました。(15/10/08 22:25:19)
ハコワレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もう少しあと少しさん0 票投票先 → ハコワレさん
メルボルンさん3 票投票先 → ハコワレさん
イーサンさん0 票投票先 → ハコワレさん
おにさん0 票投票先 → ハルカさん
ハルカさん1 票投票先 → ハコワレさん
ファフニールさん0 票投票先 → メルボルンさん
いもだんごさん0 票投票先 → ハコワレさん
てぃうんさん0 票投票先 → メルボルンさん
ハコワレさん6 票投票先 → メルボルンさん
ぷっちょさん0 票投票先 → ハコワレさん
カタルシスさん「予告かな?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
もう少しあと少しさん0 票投票先 → ハコワレさん
メルボルンさん4 票投票先 → ハコワレさん
イーサンさん0 票投票先 → メルボルンさん
おにさん0 票投票先 → ハルカさん
ハルカさん1 票投票先 → てぃうんさん
ファフニールさん0 票投票先 → メルボルンさん
いもだんごさん0 票投票先 → ハコワレさん
てぃうんさん1 票投票先 → メルボルンさん
ハコワレさん4 票投票先 → メルボルンさん
ぷっちょさん0 票投票先 → ハコワレさん
リィさん「基本的に霊噛まないときついんじゃないって思う。」
uppuさん「狩道ずれしかねえよ」
uppuさん「勝ち筋はいくらでも作れそうだけど松竹土噛みだけはあかんやろと」
カタルシスさん「はるか道連れが一番うまいか」
いもだんごさん「猫吊りで、猫占いはいいよ」
てぃうんさん「ハルカ真なら詰んでるから共有護衛でいんじゃん」
カタルシスさん「そうか銃殺の日だったか」
もう少しあと少しさん「おk」
ぷっちょさん「るーだってば」
ハルカさん「猫吊った場合は別なとこ占う」
ハルカさん「もう少し、悪いけどグレー吊りの場合護衛もらっていい?
猫占いたい」
おにさん「メルボルン的には初日で●をはるかに出されてるわけだけど」
ファフニールさん「両方お酒の○からとか超うけるんですけどー」
もう少しあと少しさん「平和は占いだぜ
銃殺GJもある」
メルボルンさん「吊ると呪いが爆発する猫」
お酒さん「結構いけそうだ まさかハルカ2連噛みとは思うまい(旗」
てぃうんさん「GJ先はハルカね」
いもだんごさん「ルーレットしようそうしよう」
メルボルンさん「本当にねこ」
メルボルンさん「俺は猫」
ぷっちょさん「吊り減らないから」
ハコワレさん「占い護衛でいいよ
詰んでないだろ」
ハルカさん「あ、ごめん。猫2COなら話変わる。」
ぷっちょさん「偶数なのでるうううううしていいんじゃね」
おにさん「もう少しもさっきから確定出し過ぎでしょ」
てぃうんさん「猫二人ハルカのグレーからか」
ハルカさん「そこが猫COするなら狩人はもう霊護衛でいいですよ
私今夜から予告するんで」
ハコワレさん「グレーだし噛まれるわけがないので潜ってました」
メルボルンさん「猫です。対抗いるけど・・・」
リィさん「しかし、勝ち目がほぼなかったよね。
カタルシス吊りの日に霊噛みでも銃殺見えるし
占いは噛めないし、霊結果繋がると吊れない。」
もう少しあと少しさん
狩日記

2日目  護衛 ハルカ      死亡 uppu
占いもその〇位置もあんましゃべらないからよくわからん。一番狼が噛めそうと思って即チャレきそうなはるか守り
3日目  護衛 ハルカ      死亡 せうゆら
ハルカ真狂目と思うし、狂噛みもあるから守る
4日目  護衛  ハルカ     死亡 平和
銃殺GJあるんだよな。連噛みできる狼かどうかだけど、奇数なんで平和上等の噛みのあるんですよね。占い守り、霊しらね
5日目  護衛 ファフニール      死亡
縄増えるのにもう連噛みこないだろ霊守り
6日目  護衛       死亡

7日目  護衛       死亡
ぷっちょさん◆ハコワレ「知らんよ事故っても
こんな発言した時点で自分非猫透けたけど」
おにさん「もうハルカ●で確定でしょうに」
もう少しあと少しさんこれハルカ真だって
いもだんごさん「2猫かい」
ハコワレさん「昨日の発言はフラグです」
もう少しあと少しさん待て
カタルシスさん「もう少し指定入ったら吊る場所がてぃうんしか無くなる」
松竹土さん「おつー」
ハコワレさん「猫です」
ゲームマスター「おつかれ」
メルボルンさんわたしこそが真猫CO
もう少しあと少しさん「おはよう」
イーサンさん「おほー!私確定村人!!」
メルボルンさん「おはようこ」
ぷっちょさんそうだね、もう猫出て
ハコワレさん「おはよう」
ハルカさん「人外の柱COである可能性が否めないので」
てぃうんさん「おはよう」
いもだんごさん「おはだんご」
ぷっちょさん「おはよ」
ファフニールさん「霊能CO:お酒●
あと2wなんでハルカは6まで触らんでいいぞ。
それと猫出とけ」
ハルカさん「占いCO イーサン○」
6日目の朝となりました。(15/10/08 22:17:59)
松竹土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松竹土さんを狙います。 >>> ハコワレ <<<
いもだんごさんの会話「ハコワレの必死の猫出せ発言は村目に見えてしまったけど怪しいのかな?」
ぷっちょさんの会話「お酒の真切ったらもう少しはただのグレーになるので良いと思うよ」
リィさん「まあ、ハルカ狼目で見ているなら
せいゆらあめんの銃殺の可能性は見ていないか。
お酒●見ると、非狼の●で霊結果を見せる噛み・・・

銃殺GJが5割以上ありそうだよね。狙って噛めんだろ。せいゆらあめん。」
いもだんごさんの会話「お酒吊ってその●のもう少し吊るって一貫してない指定でしょうか?」
ぷっちょさんの会話「そうだね。その時点からいきなり狐猫探しはそうそうせんよな」
カタルシスさん「まだ初日と狂人しか食えてないので狼の尊厳にかけて食事しろ」
ファフニールさんを護衛します。 >>> もう少しあと少し <<<
いもだんごさんの会話「せうゆでグレ噛み(?)してるけど噛むとすれば共有霊なんじゃないのかい」
uppuさん「松竹噛みは囲いからの誤爆という線をつぶすので勝てません」
ハコワレさんの遠吠え「まぁ仕方ないね噛み130で」
イーサンさんを占います。 >>> ハルカ <<<
ぷっちょさんの会話「いいと思う」
いもだんごさんの会話「完グレのてぃうんか●もらいのもう少し、柱のイーサンなら
吊りたい もう少し>イーサン>てぃうん つりたくない」
ゲームマスター「おつかれ」
ハコワレさんの遠吠え「松のほうじゃない」
てぃうんさんの遠吠え「となると松竹になります」
ぷっちょさんの会話「これで残り2wで猫噛んでLWになったらきつねうどんの可能性が高いので出せ、って意味で言ってる」
てぃうんさんの遠吠え「おにでいいな」
ハコワレさんの遠吠え「ハルカの○におそらく狩人いる」
uppuさん「猫が出たら狩も出て、当然ハルカ視点で詰めれるんす この狩は出そうにはないけど」
てぃうんさんの遠吠え「どうしようもねえな そうしよう」
てぃうんさんの遠吠え「ハルカのグレー5 猫込」
いもだんごさんの会話「猫は誰かから○もらってるんじゃないの 出さなくていいと思ったんだ」
ハコワレさんの遠吠え「まぁ絶望なんで○噛みでもしようか」
お酒さん「あーもう少しか ●噛むか占い噛むか迷ったけど逆の方が良かった」
ぷっちょさんの会話「ま、そしたらハルカは残していいんだけども」
てぃうんさんの遠吠え「4だ」
てぃうんさんの遠吠え「あと5吊り」
いもだんごさんの会話「狂人の狐COのメリットがうんぬんにより、狐COで若干狼っぽく見えた」
ハコワレさんの遠吠え「 」
てぃうんさんの遠吠え「 」
リィさん「猫が出ないのは多分失策だと思うな。
切羽詰ると対抗出るし、今出て様子見る方がいいと思うのだ。
対抗出るかどうかは今決めさせる方が有利だろう。」
uppuさん「さらに再度チャレ」
カタルシスさん「お仲間お疲れさま」
ぷっちょさんの会話「酒狐だったらまだわからんでもないんだけど」
5日目の夜となりました。(15/10/08 22:13:29)
お酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もう少しあと少しさん0 票投票先 → お酒さん
メルボルンさん0 票投票先 → お酒さん
イーサンさん0 票投票先 → お酒さん
お酒さん10 票投票先 → ぷっちょさん
おにさん0 票投票先 → ハルカさん
ハルカさん1 票投票先 → お酒さん
ファフニールさん0 票投票先 → お酒さん
いもだんごさん0 票投票先 → お酒さん
てぃうんさん0 票投票先 → お酒さん
ハコワレさん0 票投票先 → お酒さん
ぷっちょさん1 票投票先 → お酒さん
松竹土さん0 票投票先 → お酒さん
お酒さん「狐COです」
おにさん「負けたわ」
リィさん「これはきついねー
霊鉄板護衛されたらハルカは吊れないし
ハルカ噛んでも、松竹、おに、共共霊、猫ランで吊っても灰に飛べばだめだし
狩人はGJ出されずに吊らないとダメ。

なんか、村勝ちそうだなー」
ハコワレさん「知らんよ事故っても
こんな発言した時点で自分非猫透けたけど」
ファフニールさん「昨日黒出してたわ。(恥の上塗り)」
てぃうんさん「猫は出していいな まあお酒で2W落ちでいいでしょ」
ファフニールさん「ハルカいたから一人村狐あるだったわ(恥)」
ぷっちょさん「割と見てるんだよなぁ・・・」
もう少しあと少しさん「まあお酒は狼だろうね」
ハコワレさん「お酒吊るなら猫出した方がいいよ
ハルカ狼の身内切り見るなら別だけど見ないでしょ
対抗噛んで身内切りなんて」
メルボルンさん「この共有は進行わかっとる」
お酒さん「何かセンサーがくさってる気がするけど気のせい」
ハルカさん「酒吊るなら猫出してほしいけど、偶数だからなあ」
ファフニールさん「お酒グレ3で狼1狂人1欠け。3人のグレー全員狼主張なの」
メルボルンさん「お酒でGJだした狩人がいたらなんちゃらかんちゃら」
てぃうんさん「まあGJだろうね」
いもだんごさん指定:お酒 お酒GJの狩りがいれば出ること
ハコワレさん「偶数」
松竹土さん「おはず」
ぷっちょさん「霊GJくさい」
いもだんごさん「これ狐やろ………… いやんユウウツ」
お酒さん「占い理由

予告すると言ったが・・・あれはブラフだ。」
ハルカさん「ここが狐だとちょっと厄介
狼でみてない理由は、判別ついてたなら真噛み先かなって思ったから」
ハコワレさん「おはよう」
もう少しあと少しさん「おはよう」
イーサンさん「サーモン乙」
おにさん「俺視点で役職と投票から見るにuppuが真占いで、人狼サイドがお酒と2択で噛み付いた
その後ハルカが●指定のカタルシスに対してファフが●
ハルカ、ファフが●
お酒は目につきすぎてやり過ぎた狂人にしか見えない」
てぃうんさん「おはよう」
ぷっちょさん「おはよう」
ファフニールさん「霊能CO:サーモン○」
ハルカさん「占いCO おに○」
お酒さん「占いCO 松竹土○」
いもだんごさん「おはだんご」
5日目の朝となりました。(15/10/08 22:08:50)
ハルカさんを狙います。 >>> お酒 <<<
ぷっちょさんの会話「確かに」
いもだんごさんの会話「ハルカ狼でも松竹は狼っぽくなさげ」
カタルシスさん「お酒狂って占いの内訳をどう考えているのだ」
リィさん「ただ、占い噛みが相当狼きついこともわかっているから
霊護衛にスライドはあると思うんだよね。」
ぷっちょさんの会話「そこ狂人だとハルカほぼ狼なんだよおおおおおおお」
おにさんを占います。 >>> ハルカ <<<
リィさん「狩人からすると相当銃殺GJっぽいからなぁ。
狼から●もらったし。」
いもだんごさんの会話「お酒吊ろうか

◆お酒
「皆争いはやめようよ」
これなんて発言稼ぎの狂人のそれやろ」
ぷっちょさんの会話「お酒切るか、やっぱり」
ぷっちょさんの会話「てぃうんでええんちゃう?占い切ってもいいけども」
お酒さんの遠吠え「130」
ハコワレさんの遠吠え「真噛まれ路線なら霊能噛みだけど
もう一度ハルカ噛みでもいいよ」
いもだんごさんの会話「ぐれーてぃうんしかいないわ」
てぃうんさんの遠吠え「真噛まれた路線で霊いくか」
ゲームマスター「おつかれ」
uppuさん「再度ハルカ噛みは当然ありではあるけど
奇数で狩が護衛外す理由はないな」
お酒さんの遠吠え「あ、それ良いな」
リィさん「銃殺かつ隠れているから霊噛み、
もしくはもう少し噛みからの霊噛みが狼の勝ち筋じゃないかなぁ。」
ハルカさんを護衛します。 >>> もう少しあと少し <<<
てぃうんさんの遠吠え「霊噛むか松竹土噛んでチャレしかないか・・・しかし霊間でどうにかなるとも思えない」
ハコワレさんの遠吠え「ありだな任せる」
いもだんごさんの会話「最悪、イーサンは私の指定を見た直後に柱した可能性もあるからねん」
ハコワレさんの遠吠え「真噛まれた路線で行くか」
ぷっちょさんの会話「ま、ハルカ狼でも囲い候補が松竹しかいないから、グレー指定でいいんじゃないかな」
メルボルンさんの独り言「わたしこそが真猫CO」
お酒さんの遠吠え「もう一回ハルカ噛むってのはさすがに無理か」
uppuさん「まあ真抜きで勝つのは無理なんで霊能を噛みたまえ」
いもだんごさんの会話「もう少しは白い位置ではないけど、狂人目からの●だしだからイマイチ吊りたくない」
ハコワレさんの遠吠え「グレー噛めないだろ
信用するなら霊能だけど」
ぷっちょさんの会話「面倒な村だ」
ぷっちょさんの会話「イーサンもわざとくさいんだよなぁ」
てぃうんさんの遠吠え「 」
リィさん「狩人に●出したから、また狼が占われそうだね。」
ぷっちょさんの会話「そうするとハルカ狼なんだけど、占い噛んでおいて身内切りならかなりレベル高そうなんだよなぁ」
いもだんごさんの会話「イーサンの扱い 放置でいいよね」
てぃうんさんの遠吠え「もう少し狩人なんじゃねーかと言う気もしてくる」
サーモンさん「おつかれさまでーす」
ぷっちょさんの会話「そうなんだよなぁ、お酒が狂人くさい」
ハコワレさんの遠吠え「メルボルン噛んでチャレって間に合うかこれ」
お酒さんの遠吠え「そうだね」
もう少しあと少しさんの独り言「銃殺GJあるんだよな」
リィさん「メルボルン狼でお酒が狂人わかったなら
身内切りから銃殺演出は考えるが・・・

メルボルン猫だし、お酒の霊結果も●なんだよね。」
てぃうんさんの遠吠え「銃殺GJすかね」
いもだんごさんの会話「お酒狂人ぽい
ハルカで呪殺GJをちょっとだけ考えたけど
狼の噛み合わせって考える方がしっくり?」
4日目の夜となりました。(15/10/08 22:03:58)
サーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もう少しあと少しさん0 票投票先 → サーモンさん
メルボルンさん0 票投票先 → お酒さん
イーサンさん1 票投票先 → サーモンさん
お酒さん1 票投票先 → イーサンさん
おにさん0 票投票先 → ハルカさん
ハルカさん1 票投票先 → サーモンさん
ファフニールさん0 票投票先 → サーモンさん
いもだんごさん0 票投票先 → サーモンさん
てぃうんさん1 票投票先 → サーモンさん
サーモンさん9 票投票先 → てぃうんさん
ハコワレさん0 票投票先 → サーモンさん
ぷっちょさん0 票投票先 → サーモンさん
松竹土さん0 票投票先 → サーモンさん
uppuさん「狼が何もできずに終わるって印象ですね」
uppuさん「真抜きも猫がグレーにいるので無理、霊能噛みも狩に●である以上無理」
お酒さん「皆争いはやめようよ」
いもだんごさん「ハルカと霊能で結果つながったらな、まだ占い真に見るにはあれだけど
(と共有の片方は思うのであった)」
メルボルンさん「狼視点 ハルカ真狂くべつついてなかったらこんな噛みになるかな」
ハコワレさん「あまり狩人という感じはしませんね
せうゆらは二日目霊能発言ばかり、2発言目のあたりが発言稼ぎの典型的な感じにみえた」
もう少しあと少しさん「おには霊欠けでもみてんのか?」
サーモンさんなしです!吊って大丈夫です!
カタルシスさん「イーサンちょっとあざといけど村置きされる」
てぃうんさん「お酒の●よりもグレー削っておきたいからいい指定」
ファフニールさん「貝柱はパクーで」
おにさん「カタルシスは●だとみてるわけ?」
ぷっちょさん「人柱は無視で」
イーサンさん「タイミングが悪かった。」
ハコワレさん「イーサンもほぼ非狼」
ハルカさん「◆ハコワレさん 「個人的には昨日の時点でてぃうん、せうゆらあめんあたりが何か持っている印象」
ハコワレはせうゆらーめんなんか持っている印象あったんでしょ?
じゃあ噛まれるかもしれない位置だよね」
ぷっちょさん「6吊最大5人外だからなぁ」
イーサンさん人柱CO
いもだんごさんグレーつぶしたい、サーモンさんCOありますか?
もう少しあと少しさんこれで俺つるとかいわねえよな?
てぃうんさん「じゃあお酒は狼と見ていいな」
松竹土さん「意味の薄いバランス吊りするかい?」
サーモンさん「共有さんに。昨日狂が狼囲って真判明したとか言いましたけど、
候補の二人がろくに発言してないので、これで狼だとちょっとやる気ないと思います」
uppuさん「真狂噛みからの身内切からの呪殺演出を考えるか否か、今の環境でする奴はおらんやろ」
ファフニールさん「霊能ファフニールさんであっています。」
ハコワレさん「じゃあ銃殺GJでしょう
そこ噛まれるとこじゃないので」
てぃうんさん「そうか」
サーモンさん「そういや撤回してなかったと思ったけど、そっちが撤回するんですか」
いもだんごさん相方ぷっちょであってます
ゲームマスター「おつかれ」
てぃうんさん「どっち霊」
カタルシスさん「うわ銃殺GJでてる」
メルボルンさん「おはようこりん」
松竹土さん「おはず」
もう少しあと少しさん「割れたなら撤回しろよ」
せうゆらあめんさん「【占われちゃったのです。】」
ぷっちょさんおーまじか。撤回共有CO
おにさん「お酒は狂人か」
お酒さん「占い理由

やけに霊にこだわるあたり自信が無いのか?あれか?占うよ?」
せうゆらあめんさん「噛まれたの狂人だったかー」
もう少しあと少しさん「おはよう」
ハルカさん「◆せうゆらあめんさん「なんだかよくわからんが指示通り●でいこう」
今日の動きって「占い候補が噛まれました」の一言で終わるけどそんなに難しい?」
サーモンさん「おはよう」
ハコワレさん「おはよう」
ファフニールさん「霊能CO:カタルシス●」
お酒さん「占いCO もう少しあと少し●」
てぃうんさん「おはよう」
ぷっちょさん「霊結果 カタルシス○」
いもだんごさん「おはだんご」
ハルカさん「占いCO せうゆらあめん○」
uppuさん「お酒の○を指定猫がCOしたらハコワレがCOすればいい
猫又吊らせても狩狐でいくらでも吊が増えるのが難点だけども
あとグレー数は足りてるよ」
4日目の朝となりました。(15/10/08 21:58:08)
せうゆらあめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルカさんを狙います。 >>> お酒 <<<
ぷっちょさんの会話「占い真狂狼なら、あまりやる意味なさそうだわ」
もう少しあと少しさんの独り言「狩りっぽく発言しすぎた」
いもだんごさんの会話「いいのかいっ!」
いもだんごさんの会話「いいの? 乗るけど」
ぷっちょさんの会話「やっぱいいや」
ぷっちょさんの会話「いやファフって言ってみてよ」
せうゆらあめんさんを占います。 >>> ハルカ <<<
いもだんごさんの会話「○進行ならサーモン>イーサン指定」
リィさん「猫は即COや指定にCOに対して対抗COすれば吊れそうではあるけど
そこまで相談していないみたいだし、対抗COできないんじゃないだろうか。」
いもだんごさんの会話「明日相方死んでたら相方ぷっちょ宣言するね」
お酒さんの遠吠え「130な」
ハコワレさんの遠吠え「狐なんか気にしなくていい」
お酒さんの遠吠え「もう少し狐じゃなかったらスマンこ」
いもだんごさんの会話「OK」
てぃうんさんの遠吠え「まあ騙りが噛んで」
てぃうんさんの遠吠え「既にあんまり狐の余裕ないなw」
ゲームマスター「おつかれ」
リィさん「占い噛むと、噛まれの○を吊るか猫騙って真猫吊るか
狩人を吊らないといけなくなるぞー」
ぷっちょさんの会話「ハルカ狼でお酒狂人ぽいな」
ぷっちょさんの会話「明日生きてたら自分から出るわ」
お酒さんの遠吠え「ハコワレも吊れるか微妙だろうし、後は狐か」
ぷっちょさんの会話「明日噛まれそう・・・」
uppuさん「灰に猫狩想定すると噛みきりした場合灰は噛めなくなるからね」
カタルシスさん「占い噛むのか」
ハコワレさんの遠吠え「 」
いもだんごさんの会話「霊結果つながらなかったらハルカ吊りたいんだけど」
てぃうんさんの遠吠え「残念ながらハルカ真ぽい」
お酒さんの遠吠え「まぁ占い噛んじゃっても良いよ」
ハコワレさんの遠吠え「任せる」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ハルカさんを護衛します。 >>> もう少しあと少し <<<
カタルシスさん「お疲れ様です」
いもだんごさんの会話「明日相方出してもいいの? それとも継続して霊騙るの?」
てぃうんさんの遠吠え「 」
お酒さんの遠吠え「おつ」
てぃうんさんの遠吠え「霊2択か占いまで噛んじゃうかかな」
リィさん「おに、松竹土が○扱いになると
共共○○霊猫狩と、吊りにくい相手が7になる。
13人だと、猫や狩や噛まれ占いの○を吊る必要が出るから
霊チャレンジの方が狼勝てそうかもね。」
3日目の夜となりました。(15/10/08 21:53:42)
カタルシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もう少しあと少しさん1 票投票先 → カタルシスさん
メルボルンさん0 票投票先 → カタルシスさん
カタルシスさん12 票投票先 → ハルカさん
イーサンさん0 票投票先 → カタルシスさん
お酒さん1 票投票先 → もう少しあと少しさん
おにさん0 票投票先 → お酒さん
ハルカさん1 票投票先 → カタルシスさん
ファフニールさん0 票投票先 → カタルシスさん
いもだんごさん0 票投票先 → カタルシスさん
てぃうんさん0 票投票先 → カタルシスさん
サーモンさん0 票投票先 → カタルシスさん
ハコワレさん0 票投票先 → カタルシスさん
せうゆらあめんさん0 票投票先 → カタルシスさん
ぷっちょさん0 票投票先 → カタルシスさん
松竹土さん0 票投票先 → カタルシスさん
てぃうんさん「狼の狼囲いもありえるけど初手噛みならどうだろう」
サーモンさん「狂が囲って真判明と考えます」
ハルカさん「占→霊って抜いて困るのは狼だけだから別に霊噛まれていいよ
そもそも今回噛まれてるのは狂人だし、今日1w吊れるから噛み切られたら2wと狂人を失う」
おにさん「お酒投票」
メルボルンさん「おはよういいわすれてたおはようこ」
カタルシスさん「村頑張れよ」
てぃうんさん「というよりも狂人が狼を囲って真偽ついたんじゃないの?っていうね」
せうゆらあめんさん「なんだかよくわからんが指示通り●でいこう」
もう少しあと少しさん「ここで黒出すハルカは真狂目でしょうね」
いもだんごさん「メルボか松竹が初手から囲われた狼って推理するの?
初手から狼の狼囲いがあるかもしれないって考えるの? >サーモンさん」
てぃうんさん「おにのコピペ一行関係ないのがあるんですけどなんなんすか」
お酒さん「予告するか。対抗噛まれたし」
サーモンさん「霊能護衛でよくないですか?
真いるか微妙ですし」
uppuさん「即噛み選んだ以上あとは狼頑張ってって感じですね、護衛もらえてないのだけ心残りかな」
ハコワレさん「個人的には昨日の時点でてぃうん、せうゆらあめんあたりが何か持っている印象」
もう少しあと少しさん「撤回しないなら霊も抜かれてもしらんぞ」
カタルシスさん「霊護衛してライン切るぐらいしてくれないと死ぬ意味が無い」
てぃうんさん「真偽ついてるならそうなる 漂白噛みとかあるなら知らない」
おにさん「真から○貰ってる俺が掌握していいのかな」
サーモンさん「そこ死ぬならメルボルンか松竹土は狼?
べぐりもありえますけど」
イーサンさん「狩人はハルカ護衛しとけよ−!!」
おにさん「占いつればいいんじゃないかな」
せうゆらあめんさん「占い即抜きなんだろうけど狂人噛みもありえるからなあ」
てぃうんさん「そこ護衛されてないのか」
イーサンさん「●吊り確定や!」
カタルシスさん「uppu真で間違いないかも」
ハコワレさん「昨日も言いましたがしゃべらない占いは真切るので
お酒とuppuのどちらかが真と見ていますがお酒の投票が気に入らないのでuppt真でしょう
間違いないでしょうと思ったらはい」
いもだんごさん共有指示 そのまま●吊り
もう少しあと少しさん「じゃあ黒吊っていいんじゃね?」
ゲームマスター「おつかれ」
カタルシスさん「CO無い」
松竹土さん「おはあ」
いもだんごさん「一番頑張ってた占い師噛まれてるやん」
ファフニールさん「霊能CO:リィ○」
ハコワレさん「おはよう」
もう少しあと少しさん「おはよう」
おにさん「◆いもだんごさん 「共有CO 相方生存 今日はグレラン」
◆お酒さん 「占い理由隣接からの・・・シモ・・下!お前に決めたぞぉぉぉぉ」
◆ファフニールさん 「対抗霊能CO」
◆uppuさん 「占いCO おに○」
◆ハルカさん 「占いCO 松竹土○」
◆お酒さん 「占いCO メルボルン○」
◆ぷっちょさん 「霊能CO」」
ハルカさん「吊れなかったので占いました
もう少しが3票もらいでここ私だけの投票っておかしくない?」
てぃうんさん「おはよう」
お酒さん「占い理由

占いの信用を無くすのに的確な切り宣言はこのアルコール脳に(ry」
サーモンさん「おはよう」
カタルシスさん「おはよう」
uppuさん「おつかれさま」
ハルカさん「占いCO カタルシス●」
いもだんごさん「おはだんご」
ぷっちょさん「霊結果 リィ○」
お酒さん「占いCO ハコワレ○」
せうゆらあめんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/08 21:48:31)
uppuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
uppuさんを狙います。 >>> お酒 <<<
ぷっちょさんの会話「もう少しはダメそうだもの」
カタルシスさんを占います。 >>> ハルカ <<<
リィさん「すごいなー、○占わなきゃ、狼狼狼村狐狩村
じゃん。ほとんど役職占いそう。」
いもだんごさんの会話「もう少しは3票も入るところなのかい 変な感じ」
いもだんごさんの会話「◆松竹土
「それじゃあイーサン吊っておきますか」
松竹土さん 0 票 投票先 → イーサンさん
イーサンさん 1 票 投票先 → もう少しあと少しさん

松竹が狼なら仲間が便乗票を入れそうだから狼度今は低めってことにしよう」
いもだんごさんの会話「ほいほい」
ぷっちょさんの会話「なので普通に真狂狼だと思う」
ぷっちょさんの会話「ただ2騙りは流行ってた時期があるけど、今そこまで信用勝負的な状態じゃないから即噛みで来ると思うよ」
ハコワレさんの遠吠え「霊能は吊れないよ
共有と霊能なんだから」
ハルカさんを護衛します。 >>> もう少しあと少し <<<
てぃうんさんの遠吠え「お酒が好きな時間で噛んで」
てぃうんさんの遠吠え「占い噛み把握」
ぷっちょさんの会話「流行は知らない、オレも1年ぶりとかだから」
てぃうんさんの遠吠え「まちがえたw」
ゲームマスター「おつかれ」
お酒さんの遠吠え「霊は吊れるからほかっておく」
いもだんごさんの会話「占い真狂狼かなあ? 狼2騙りとか狂人の潜伏って流行ってる?」
てぃうんさんの遠吠え「信用する」
メルボルンさんの独り言「たぐいまれなる圧倒的真猫CO」
カタルシスさんの遠吠え「 」
カタルシスさんの遠吠え「 」
カタルシスさんの遠吠え「はい」
カタルシスさんの遠吠え「はい」
カタルシスさんの遠吠え「イーサンもう少しせうゆあたりは何か持ってそうと思いました」
お酒さんの遠吠え「uppu噛み130」
ぷっちょさんの会話「猫村だから●が出そうな気もするけどね」
てぃうんさんの遠吠え「一応霊噛みでもいいし」
いもだんごさんの会話「もっと精査してくるわぁ」
お酒さんの遠吠え「うむ」
てぃうんさんの遠吠え「 」
ぷっちょさんの会話「ああ、指定は相方が気になったところでええよ」
ハコワレさんの遠吠え「騙りに好きにどうぞ」
てぃうんさんの遠吠え「と思ったら一人騙ってたわ お酒の方針で」
てぃうんさんの遠吠え「占い噛むか」
いもだんごさんの会話「OK」
いもだんごさんの会話「真目うっぷ お酒ハルカは微妙
◆uppu
「おには喋ってくれよ、うーうーでいいからさ
◆おに
「とりあえずは役職釣ろう」

気になった
◆サーモン
「ただこう…霊能なら共有っぽく振舞ってみて欲しいなーっという要望はあるです」 」
ぷっちょさんの会話「もしオレが噛まれたら、相方ファフニールって言ってみて」
2日目の夜となりました。(15/10/08 21:43:55)
リィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もう少しあと少しさん3 票投票先 → リィさん
メルボルンさん0 票投票先 → もう少しあと少しさん
カタルシスさん1 票投票先 → リィさん
イーサンさん1 票投票先 → もう少しあと少しさん
お酒さん0 票投票先 → ハコワレさん
おにさん1 票投票先 → サーモンさん
ハルカさん0 票投票先 → カタルシスさん
ファフニールさん0 票投票先 → リィさん
uppuさん0 票投票先 → リィさん
いもだんごさん0 票投票先 → リィさん
てぃうんさん1 票投票先 → リィさん
サーモンさん1 票投票先 → もう少しあと少しさん
ハコワレさん1 票投票先 → てぃうんさん
せうゆらあめんさん0 票投票先 → リィさん
ぷっちょさん1 票投票先 → おにさん
リィさん7 票投票先 → ぷっちょさん
松竹土さん0 票投票先 → イーサンさん
ハコワレさん「しゃべらない占い候補は切ります
昼に占い理由書いてる騙りと見て
なので頑張って占い羽しゃべってください」
お酒さん「え?」
いもだんごさん「どうでもいいツッコミありがとう」
もう少しあと少しさん「じゃあ戦力外ないとこから吊りましょう」
てぃうんさん「一応理由あったわ」
せうゆらあめんさん「共有の発言のタイミングを見ると
霊2把握しているかどうかは微妙だった」
ぷっちょさん「ファフが沈黙しちゃったのであれなんだけど、霊護衛をさせないためのアーマーなんじゃなかったっけ」
おにさん「とりあえずは役職釣ろう」
uppuさん「遅れたら仕方がないな、うん 仕方がない仕方がない」
ファフニールさん「霊能は守らないでいいぞ」
てぃうんさん「てぃんじゃないねん」
メルボルンさん「じゃあグレランでもすっか」
サーモンさん「ただこう…霊能なら共有っぽく振舞ってみて欲しいなーっという要望はあるです」
いもだんごさん「というか私がCOした時点で3−2になってるやろ」
uppuさん「おには喋ってくれよ、うーうーでいいからさ
○が喋ってくれないと俺の信用にも響いてくるんじゃぞ」
カタルシスさん「グレランだった」
リィさん「役職全ローラー」
いもだんごさん「3−2確認しとるよ >てぃんさん」
てぃうんさん「初日の理由とかどうでもいいけどハルカ理由ないの?」
もう少しあと少しさん「撤回したほうがいいと思うよ
護衛ぶれて噛まれやすくなるだけだぞ」
リィさん「おはよう」
せうゆらあめんさん「確認が取れたっぽいのでグレラン把握」
サーモンさん「3−2を見たらグレランになるもの。
教科書に書いてあります。テストには出ません」
おにさん「おくれた」
ハコワレさん「なんもー言わないってことはそういうこと
霊能吊って共有吊れたらそれはそれでおもしろいけど」
いもだんごさん「余計なことは言わないお約束 >某氏」
松竹土さん「それじゃあイーサン吊っておきますか」
イーサンさん「共有は霊2を見た上でグレラン指示なのか、確認急ぐ。」
もう少しあと少しさん「共有霊騙り把握よ」
てぃうんさん「いもだんごはちゃんとCO確認しての指示かな」
いもだんごさん「グレランがいいな ライン戦とかエロいやろ?(共有指示です)」
お酒さん「じゃあ飲むぞぉぉぉ あっはっはっは」
せうゆらあめんさん「霊能2なのにグレランだと?
共有よもう一度指示をお願いします」
ぷっちょさん「グレランってことはファフニール相方ですか了解です」
uppuさん「ここまでおにうーうーすらの発言がありあmせんよ!」
カタルシスさん「霊能ローラーしておやすみ」
イーサンさん「霊ロラ安定ですかね。ちょっとつまらないけど。」
ハコワレさん「このCO数は安心する
最も3-1が好きというわけではなくて他のCO数が好きではないというのがあるが」
もう少しあと少しさん「霊2なったからロラかな」
てぃうんさん「3−2かな」
せうゆらあめんさん「初日からにぎやかですね」
もう少しあと少しさん「3−1だってさ」
uppuさんおにさん 「うっう〜」
君がッ うーうー言うのをやめるまで 占うのをやめないッ!
いもだんごさん共有CO 相方生存 今日はグレラン
お酒さん「占い理由

隣接からの・・・シモ・・下!お前に決めたぞぉぉぉぉ」
ハルカさん「ズサ&同色」
ファフニールさん対抗霊能CO
uppuさん占いCO おに○
サーモンさん「おはよう」
ハルカさん「占いCO 松竹土○」
松竹土さん「おはあ」
お酒さん「占いCO メルボルン○」
もう少しあと少しさん「おはよう」
ハコワレさん「おはよう」
カタルシスさん「おはようございまーす!」
メルボルンさん「おはようこ」
ぷっちょさん「霊能CO」
せうゆらあめんさん「おはよう」
てぃうんさん「おはよう」
ファフニールさん「はいおはよう」
いもだんごさん「おはだんご」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/08 21:38:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハコワレ <<<
松竹土さんを占います。 >>> ハルカ <<<
ぷっちょさんの会話「良いと思います」
ハコワレさんの遠吠え「 」
いもだんごさんの会話「●進行でも出ますね」
カタルシスさんの遠吠え「おねがいしまーすっ!」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ハコワレさんの遠吠え「じゃあ自分が125で噛むね」
ぷっちょさんの会話「出さなくていいですよ」
いもだんごさんの会話「把握 >霊能」
ハコワレさんの遠吠え「 」
カタルシスさんの遠吠え「噛み役は?」
いもだんごさんの会話「ほーい 共有CO相方は出します?2日目は出しません?」
ハコワレさんの遠吠え「 」
カタルシスさんの遠吠え「 」
ぷっちょさんの会話「霊能で出るかなぁ」
カタルシスさんの遠吠え「全潜伏もあっていいと思います」
ハコワレさんの遠吠え「 」
てぃうんさんの遠吠え「おk」
カタルシスさんの遠吠え「 」
ハコワレさんの遠吠え「 」
ぷっちょさんの会話「指示頼んでいいですか。なんか困ったら適当に振ってもらったらやるんで」
ハコワレさんの遠吠え「じゃあ全潜伏かな」
お酒さんの遠吠え「潜っとくよ あはは」
いもだんごさんの会話「少人数村ばかりなので>< 猫は結構昔にやった
FOが主流なのか霊COが主流なのかわからないのでぷっちょさんの作戦にお任せ」
てぃうんさんの遠吠え「騙りまだー?w」
てぃうんさんの遠吠え「 」
サーモンさんの独り言「占いか狐になりたかったなあ。相反する職業ですけど」
もう少しあと少しさんの独り言「結構好きな役」
カタルシスさんの遠吠え「上段かたまってるなーw」
せうゆらあめんさんの念話「対抗猫COでもしてみるかー」
てぃうんさんの遠吠え「よろしく」
ぷっちょさんの会話「普通村に慣れていれば問題なかと。よろしく」
メルボルンさんの独り言「ねこ(=^・・^=)」
ハコワレさんの遠吠え「よろしく」
カタルシスさんの遠吠え「よろしくねっ!」
いもだんごさんの会話「よろしく 猫村は初心者みたいなものです」
お酒さんの遠吠え「よろしくですよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 21:33:27)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
リィさん「よろしく」
せうゆらあめんさん「よろしく」
メルボルンさん「はーい」
松竹土さん「よろ」
ぷっちょさん「よろ」
もう少しあと少しさん「よろ」
お酒さん「よ」
いもだんごさん「よろしく」
サーモンさん「よろしくお願いします」
カタルシスさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
おにさん「うっう〜」
kariさんが松竹土に名前を変更しました。
メルボルンさん「どうよ?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
松竹土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:28:58)
kariさんがリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:26:01)
kariさんがハコワレに名前を変更しました。
kariさんがぷっちょに名前を変更しました。
ぷっちょさん「まあいいか」
ぷっちょさん「あっ、酉間違えてら」
kariさんがせうゆらあめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぷっちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せうゆらあめんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:10:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハコワレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:09:42)
サーモンさん「煙草離席」
kariさんがイーサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無で18揃ったら」
おにさん「開始のタイミングは?」
ゲームマスター「枠増加」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
サーモンさん「こんばー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 21:05:23)
ゲームマスター「次回2115」
kariさんがファフニールに名前を変更しました。
kariさんがカタルシスに名前を変更しました。
kariさんがハルカに名前を変更しました。
大丈夫かさんがお酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもう少しあと少しに名前を変更しました。
kariさんがてぃうんに名前を変更しました。
てぃうんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:54:30)
kariさんが大丈夫かに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紫ターバンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがいもだんごに名前を変更しました。
いもだんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:51:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「それとプロフィール蘭には何も書かなくていい
何か書きたいなら俺は強いとでも書いておけ」
uppuさん「こんばんは」
uppuさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:50:22)
ゲームマスター「ターバンは初心者COしたから後で蹴る
このサイトはゲームが始まる前の初心者COは禁止されている」
おにさん「久しぶりにきましたけど役職どうなってるんでしたっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファフニールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:48:23)
kariさんがメルボルンに名前を変更しました。
メルボルンさん名前変更よろー
ハルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:46:46)
紫ターバンさん「このサイトは初めてですがよろしくお願いします」
おにさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:43:04)
お酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:41:46)
紫ターバンさん「こんばんは」
紫ターバンさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:40:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:23:15)
カタルシスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 20:19:27)
ゲームマスター「次回2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルボルンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:49:46)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もう少しあと少しさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:36:02)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:14:44)
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:07:36)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:06:33)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:01:12)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る