過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
空蝉
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろーる
◆m1xcwYNdoQ
[共有者]
(生存中)
 
 
宇宙駅
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
望遠鏡
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケタラール
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
窓口
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
らん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらすぱ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
カラス
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
 
 
満月の夜
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
月見バーガー
◆mcjt.YA.Z6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぬぬぬさん
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイートポテト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫蘇
ユキ ◆9qk36WscdY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145393番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「おつでーす」
宇宙駅さん「村をありがとう」
宇宙駅さん「狩人死んでました」
満月の夜さん「なるほど、ではやっぱチャレビ噛み安定か」
ケタラールさん「あの出方じゃダメだろ、何言ってんだw乗っ取り疑うレベルだぞ。>宇宙駅」
ケタラールさん「GMさん村立てTHX★」
宇宙駅さん「2-1で守ってほしいと思うのはわがまま贅沢でしたよね ね ね ね」
さん「じゃーおつかれちんこー」
とろーるさん「GMさん村たてありがとうでした。」
紫蘇さん「夜にあまり会話できてなかったのは本当にすいません。
皆さん、相方、ありがとうございます。GMさん村たてありがとうございました」
スイートポテトさん「そうですね、もう素直に白かった狐おめでとうでいいですね」
さん「ただそれだと○の数で調整しんどいから、俺○でたとこで噛むくらいがよか>満月」
さん「最後、窓口とぬぬぬどっちがどう、なんてのはいうてもしゃーないねん
そこは狼の進行にかかわりがないやねんで」
窓口さん「2日目に役職者分かりづらいなこの村」
ケタラールさん「mnptの優しさ。でも関係ないと思う。」
さらすぱさん「騙ってくれたお2人には騙り感謝です。
GMさんには村立てありがとうでしたー。」
満月の夜さん「4日目に噛めば漂白も透けず、私真で流れつつ警戒する狐候補もカラス一人で良かった感はありますな
占い初日で狐吊るならやはり漂白安定でしょうか」
さらすぱさん「甘芋さんか窓口さん吊りって言ってたので、甘芋さん視点窓口さん吊りに乗っかり難くなってたでしょう。
私のゲーム運びが良くなかったですね。」
空蝉さん「結局最後に吊られて負けてんのか
GM同村感謝」
ケタラールさん「あと指定するかしないかと、指定する場所は前日夜に話し合った方がいいよー。」
望遠鏡さん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
さん「最後は1/2だしそれは悔やむところじゃない>すいぽて」
ケタラールさん「それよかもっと早く指定しなよw>とろーる」
ぬぬぬさんさん「占いロラにしたのはよかったとおもうよ」
ぬぬぬさんさん「間違うのはしょうがないよ。完璧にわかっているのならゲームにならない」
さん「ててん」
紫蘇さん「あー、もっと早くに両偽決め打ててれば……すいません」
とろーるさん「相方に従えば引き分けは狙えたのに・・・ごめんなさい。」
スイートポテトさん「さすらばさんと一緒に窓口投票すればよかった。狐はないと思っちゃった・・・申し訳ない」
さん「狼は俺○あたりで満月かめばよかってん」
クラリスさん「GM同村お疲れ様でした」
さらすぱさん「ラスト狐枠での生存なので、お狐様がお見事だったということで。
おめでとーです ・ω・)っあぶらあげ」
ぬぬぬさんさん「占いロラが正解だったけど無念」
宇宙駅さん「おつかれさま」
ケタラールさん「ヤマカガシさんおめでと。」
ぬぬぬさんさん「おつかれー」
クラリスさん「狐囲ってしまったお仲間狂人すみません」
とろーるさん「どっちにしろ勝てないですね。」
紫蘇さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れでぃ★」
望遠鏡さん「お疲れ様でした。」
さらすぱさん「狐勝ちでしたか、折角占い初日なのに申し訳ないですー。」
とろーるさん「おつかれさまでした。」
スイートポテトさん「あー、ごめんなさい。お疲れ」
クラリスさん「おつかれさまでした」
らんさん「おつですぽ」
さらすぱさん「お疲れさまでした」
カラスさん「お疲れさまです」
満月の夜さん「お疲れ様」
ケタラールさん「お疲れでぃ★」
窓口さん「お疲れ様。」
妖 狐」の勝利です!(15/10/08 20:54:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
窓口さん0 票投票先 → ぬぬぬさんさん
スイートポテトさん0 票投票先 → ぬぬぬさんさん
紫蘇さん0 票投票先 → ぬぬぬさんさん
ぬぬぬさんさん5 票投票先 → さらすぱさん
とろーるさん0 票投票先 → ぬぬぬさんさん
さらすぱさん1 票投票先 → ぬぬぬさんさん
さん「ぬぬぬしんだら狐勝ちだけど、まあ、順当」
満月の夜さん「最後の狐候補に残ったか……」
ケタラールさん「何かもうこういうのってホント、おぉ・・・お前ら・・・ってなる。」
さん「狐ってのは一番見えない役職だから、あんまり狐がどこだーとかいうもんじゃないっつーか、言った時点で逆に狐にみられるぜー」
紫蘇さん「あいかたで」
スイートポテトさん「じゃぬぬぬで」
さらすぱさん「とか言ってるとさらすぱ−ぬぬぬとか言う内訳が過りそうなものですが。
さらすぱ−ぬぬぬなら共有噛んでLWですね!狐狙いで吊りましょうね!って誘導するんじゃないでしょうか。」
ぬぬぬさんさん「共有がきめないと、狼2のこりならほぼ狼つれないよ」
窓口さん「アホか」
紫蘇さん相方行ってくれないならさらすぱさん!
とろーるさん「うーん、ぬぬぬさんにするか。」
窓口さん「スイートポテトもある意味視界外だけど、狼はないだろうし狐ならちょっと諦めてもいいんじゃないかと」
ぬぬぬさんさん共有は指定で。間違ってもいいから。一人指定
スイートポテトさん「え? なんで?」
ケタラールさん「共有2人いるんだからどっちか指揮取ればいいのに。」
ぬぬぬさんさん「共有がすることは間違ってもいいからしっかりしてい。あと、狩人COあるなら指定まえにでること 狩人は ぐらい」
カラスさん「満月はさすらばだったか」
さらすぱさん「甘芋さんか窓口さん吊りませんか?」
窓口さん「残り2ならぶっちゃけえが死んだならぬぬぬは入ってると思うからここを狼か狐で消したいと思う」
ぬぬぬさんさん「窓口さん狼も狐ももちろんあるよ。ただ、ここは共有はしっかりしていで村はあわせる。」
紫蘇さん「どうしましょう」
さらすぱさん「占い両偽だとして、クラリスさん@初日共有占いが狼なら2日目夜に満月さん噛まれてるだろうってのはすでにして言ってる通りです。」
窓口さん「その前のらん噛みが安全装置だったと見てさらすぼを最終日にしないか」
スイートポテトさん「言っとくけど俺は初日から怪しいところだとおもっていた空蝉に投票した」
とろーるさん「そっかー
窓口さん指定してみたかったけど・・・」
カラスさん「俺は、えか空蝉狐って言って外して恥ずかしい」
満月の夜さん「満月は窓口占ってないよ」
窓口さん「昨日の投票的にえが本命狐として噛んでそうだ」
窓口さん「◆らんさん 「占い両つり 
クラリス狼目でみるならさらすぱは絶対残せない位置」」
窓口さん「◆らんさん 「窓口とさすらばのどっちか狼で真偽判断ついたってことじゃないこれ」」
さらすぱさん「2残り考えるなら最終日に吊りたいよねとか言ってられないでしょう。
甘芋さんと窓口さんをどうするかですよ。」
ぬぬぬさんさん「空蝉さんは失言しているし、ほぼ狼だとおもうど、それなら占いに真がいるってなるんですよね。狼1のこりなら、共有かむでしょ」
窓口さん「満月の夜さん 0 票 投票先 → スイートポテトさん
満月狼前提だがこれ(指定占いの根拠にしてた)
と他の空蝉投票見た感じ」
スイートポテトさん「とすると窓口は違うぽいな。ここ狼だったらえは噛まないだろうし」
さん「望遠鏡はずしてんのがはずかしー」
とろーるさん「ぬぬぬさんは狼あって狐ないと思うので・・・
吊るなら最終日に吊りたいよね。」
さらすぱさん「ああ、なるほど。えさん噛みから狼2残りってことですか。」
さらすぱさん「狼2残りなの?」
ぬぬぬさんさん「そして、えさんは狐さがし」
窓口さん「空蝉で狼死んだ可能性はそれなりにあるんじゃないかとは思う」
ぬぬぬさんさん「狼2のこりのはず」
スイートポテトさん「おはよう」
窓口さん「一番むずかしい場所が死んだのは助かった」
紫蘇さん「うーん」
とろーるさん「さて、えさんが非狐なのはいいとして」
ぬぬぬさんさん「おはよう」
さらすぱさん「おはようございます」
さん「あらー」
7日目の朝となりました。(15/10/08 20:48:57)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> さらすぱ <<<
とろーるさんの会話「後は初日と2日目で両方吊れた人に投票している
さらすぱさんとかかな。」
カラスさん「満月狂で窓口囲って両偽見えたと思ってたら
狐だったでござる」
とろーるさんの会話「窓口吊り?」
さんの独り言「ほぼ共有噛み」
とろーるさんの会話「ぬぬぬを最終日に吊るようにしたいが。」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「狐候補を削ることに意味があるのです・・・たぶん。」
さらすぱさんの遠吠え「えさん噛み、200で。」
さんの独り言「あばすとが、ねっとつながってないつながってない、っていうんだけど、じゃあ俺はさっきからどうやって書き込んでいるのだろう」
さらすぱさんの遠吠え「 」
スイートポテトさんの遠吠え「窓口はたぶん違うかと。違ってたらごめんなさい」
さらすぱさんの遠吠え「吠え稼ぎ臭く稼ぐ!実際吠え稼ぎさ。」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「じゃあえさんを噛みます」
紫蘇さんの会話「私残されたら頑張れる気がしないです」
さらすぱさんの遠吠え「1.共有噛み
2.狐探し」
スイートポテトさんの遠吠え「ぬぬぬかえを噛んでください。」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「狐候補が3人もおるん・・・。」
満月の夜さん「なんか厄介な位置に狐いるな」
さらすぱさんの遠吠え「 」
満月の夜さん「しんだ」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「 」
さらすぱさんの遠吠え「多分恐らく狂人さん、騙りありがとうございました。
満月さんを狼にすると相方さんが逆囲いでもなければ村位置と。」
とろーるさんの会話「今日は灰を噛むのか共有を噛むのか。」
クラリスさん「狂人おつかれ」
とろーるさんの会話「さて、」
6日目の夜となりました。(15/10/08 20:44:53)
満月の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
窓口さん0 票投票先 → 満月の夜さん
スイートポテトさん2 票投票先 → 満月の夜さん
紫蘇さん0 票投票先 → 満月の夜さん
さん0 票投票先 → スイートポテトさん
ぬぬぬさんさん0 票投票先 → 満月の夜さん
満月の夜さん6 票投票先 → スイートポテトさん
とろーるさん0 票投票先 → 満月の夜さん
さらすぱさん0 票投票先 → 満月の夜さん
さらすぱさん「甘芋さん吊って終わらなかったら、満月さん視点窓口さん●なのも確定。
甘いもさん吊って終わるようでも狐勝ちテロップもあり得る系。
なんともー。>えさん」
満月の夜さん「窓口まで吊ってくれって言うのは贅沢だけど、スイポテは流石に吊れるでしょ
昨日の発言でスイポテ村に見るのはありえない」
ぬぬぬさんさん「満月真ならグレーつり 占い両ニセとみるなら、当然満月さん吊りで
スイートさんは●ではなくグレー。勿論自分も」
さん「満月真なら狐候補は窓口だけなので、ぬぬぬはもうちょっとぬるぬるしたほうがいい>ぬぬぬ」
とろーるさん「ふーん、じゃあ満月さん吊りで。」
スイートポテトさん「あー、少しでも真を追うとした俺が馬鹿でした」
さん「満月真で決め打つんじゃないなら、どうせ満月とすいーとを今日明日で吊るんだし、だったら先にすいーとでいいと思うがねー」
さらすぱさん「では占い両偽で見た進行ですね。後はどっちが狼かを考えて潜伏狼を考えればいい系です。」
スイートポテトさん「昨日の結果で俺視点両方偽に見えたの。なんか文句ある?>満月の夜さん^^」
窓口さん「ここで満月吊りがどういう意味なのか理解してそんな発言するんか」
ぬぬぬさんさん「満月さん真なら、グレーに狐いた場合、まずいんじゃ?
吊られていいの?」
満月の夜さん「いや今日は満月吊りでもいいよ、スイポテ吊ってくれるならね」
とろーるさん「らんさんが噛まれた以上は狩人さん死亡ですよね。」
ぬぬぬさんさん「で、満月さんつるなら、占い両ニセでつったことになります とろーるさん」
さん「かんけいないけどあばすとうざい」
さらすぱさん「窓口さんを村決め打つ必要が、甘芋さん村決め打つ必要と同じくらいにないですよ。」
満月の夜さん「◆スイートポテトさん 「共有は夜のうちにどうするか相談しなさい。本当は占い吊り(というかランでもぶっちゃけいい展開)だけど、バランスをとるという意味では俺吊りもあり」
確実に占いに狼がいる状況下で「ランでもいい展開」って言ってるここが村だと思う?
どう考えたって狼騙りが残るに決まってる」
ぬぬぬさんさん占い両ニセなら、今日満月さんつりですよ。とろーるさん
満月さん真認定なら、満月さんのグレー吊りです。
スイートポテトさん「偽決定の満月の夜吊りころしたいのはやまやまですが、カラス噛み合わせにしかみえなかったのでクラリス投票しました」
紫蘇さん満月さん吊りにします。
さん「じゃ窓口村きめうってすぽて吊るしてみる?」
窓口さん「窓口うらなっとけよ」
とろーるさん「>ぬぬぬ
何か違うの?」
さらすぱさん「満月さん視点詰んでるので、満月さん吊るか満月さんの○である私かえさん吊りでも間に合うんじゃないでしょうか?」
満月の夜さん「そこかんでくれるなら 自分・窓口→最終日●吊りで終わり」
ぬぬぬさんさん「クラリスさんを吊ったのは、満月さんを真認定でつったのか
占いロラするつもりでつったのかですね」
窓口さん「らん
ぬぬぬ白」
窓口さん「この期に及んで」
窓口さん「昨日カラス噛み合わせじゃ呪殺対応成功してもどうにもならんのはわかってただろーに」
らんさん「おつですぽ」
さん「ふーんー?」
紫蘇さん「おはようございます」
さらすぱさん「クラリスさんは4日目の夜明けの遅さと貼りの遅さが狼目。
ただクラリスさんが狼なら、2日目夜に満月さん噛んだのではと思う訳です。
カラスさんが非狼だというのならそこで満月さんの真贋がついたという訳でもないでしょうし、あの貼り速度で霊能噛んで信頼勝負と言うタイプでもないでしょう。」
スイートポテトさん「おはよう」
満月の夜さん「◆ぬぬぬさんさん 「じゃあ、占い両吊りで、スイート村認定もバカでは?」
ホントこれ
スイートの昨日の発言見て村認定はおかしい」
さん「good morning!!」
さらすぱさん「おはようございます」
満月の夜さん「占いCO ぬぬぬ○」
6日目の朝となりました。(15/10/08 20:38:55)
らんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんさんを狙います。 >>> さらすぱ <<<
とろーるさんの会話「そうですね。狂人なら残す意味ないですし。」
紫蘇さんの会話「なんwなのか分からないので、吊って良いと思います」
とろーるさんの会話「LW候補がいるなら拘る必要はないでしょうね。」
とろーるさんの会話「個人的には占い両偽と思う時ほど
占いは残しますけど
みなさんはそうじゃなさそうだし。」
紫蘇さんの会話「残した方が良いですか?」
とろーるさんの会話「ただ、狐警戒で灰を噛むなら
先に満月さん吊りに価値もあるんですよね。」
さらすぱさんの遠吠え「きょうはーさらだのひー まよねーずにがて(なんでこの名前にした)」
紫蘇さんの会話「よかった。では満月さんを吊ろうと思います。
問題は双方の○をどうするかですね」
スイートポテトさんの遠吠え「おk」
クラリスさん「優秀な仲間を持てたのに私がこのありさまだと合わせる顔が無いです」
さんの独り言「望遠鏡で狐が吊れててクラリス狼でもっちゃもっちゃ
ってのが一番納得できるかなー」
さらすぱさんの遠吠え「じゃあらんらんがぶりましょう。
夜明けが急に早くなってもメタぁなので、昨日と同じくらいで。」
とろーるさんの会話「満月さん残します?
多分狼なんでしょうけど。」
紫蘇さんの会話「明日は満月さんを吊ろうかとも思っています。
でも、狐は生きている可能性が高いと思うのです。」
さらすぱさんの遠吠え「さーらすぽんだ さーらすぽんだ さーらすぽんだ れっせっせ」
スイートポテトさんの遠吠え「らんらん噛みたい。ぱくぱくしたい。」
さらすぱさんの遠吠え「窓口さん噛みは満月さん視点の●位置なくなりそうなので、グレでも完で狐探しします?」
とろーるさんの会話「両偽だと思ってますよ。」
スイートポテトさんの遠吠え「お疲れー」
紫蘇さんの会話「こうなっちゃいましたけど、私は両偽なんじゃないかと思うことにしました。
相方はどうですか?」
さんの独り言「クラリス狼なら囲ってない感じ」
さらすぱさんの遠吠え「狐候補は 窓口 らん ぬぬぬ え です。」
クラリスさん「おつかれさまでした」
さらすぱさんの遠吠え「騙りありがとうございました」
5日目の夜となりました。(15/10/08 20:33:57)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
らんさん0 票投票先 → クラリスさん
窓口さん0 票投票先 → クラリスさん
スイートポテトさん2 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん7 票投票先 → さん
紫蘇さん0 票投票先 → クラリスさん
さん1 票投票先 → スイートポテトさん
ぬぬぬさんさん0 票投票先 → スイートポテトさん
満月の夜さん0 票投票先 → クラリスさん
とろーるさん0 票投票先 → クラリスさん
さらすぱさん0 票投票先 → クラリスさん
窓口さん「誰が村認定とか言ったの」
さらすぱさん「満月さん真なら2日目夜に噛むだろうなってのがどうしてもあるので。
だってクラリスさん初手共有占いで囲いなしなんですよ?>満月さん」
ぬぬぬさんさん「じゃあ、占い両吊りで、スイート村認定もバカでは?」
クラリスさん「私吊るなら対抗の中身をよくよく確認して下さいね」
とろーるさん「知らない」
ぬぬぬさんさん「それは満月さん真ときめうつかんじ?」
満月の夜さん「んじゃスイポテは飼いでよろしく」
窓口さん「スイート吊って明日から両つりってバカ?」
さらすぱさん「占い両方吊ってもまだ残り2吊りあるし、甘芋さん吊る余裕はあるでしょ。
村認定とか持ち出さないでも。>ぬぬぬさん」
さん「このじょーきょーで真狂や真狐はない
また、占い両偽でもほぼ3残りである
よって狐が生きてると思うなら、占いに手をつけるのは悪手
逆に狐が死んでると思うなら、占い吊りは好手」
らんさん「それな2日おせーんだ>スイートポテト」
窓口さん「なんで今決めなきゃなんねーの?
噛むか噛まないか決めたいのかお前?>ぬぬぬ」
紫蘇さんクラリスさん吊りにします。
申し訳ありません
満月の夜さん「さらすばが露骨に狂アピふりまいててヤダ
なんかうまく言えないけど村人の発言してないよ」
ぬぬぬさんさん「私は、スイートさんつり  で、明日から、銃殺ないならロラでいいとおもいます。両方にせなら多少グレランしたけど、狐を盾にすることもできるし」
窓口さん「満月はまあまだ見てもいいと思わせることに成功した」
とろーるさん「連投いくない」
スイートポテトさん共有は夜のうちにどうするか相談しなさい。本当は占い吊り(というかランでもぶっちゃけいい展開)だけど、バランスをとるという意味では俺吊りもあり
空蝉さん「というか霊能いなくても得票の流れからある程度結果なんてわかるもんなんだけどな
視点漏れ決めつけの視野が狭い利用されるゴミみたいな村が生き残って負けしかみえない」
ぬぬぬさんさん「ただ、両方にせときめた場合、スイートさんはどうするの?ってことですよ。
村人認定ですか?」
ぬぬぬさんさん「ただ、両方にせときめた場合、スイートさんはどうするの?ってことですよ。
村人認定ですか?」
らんさん「まだ真いるとみるなら●吊りでもいいけど
自分はそうおもわないな」
ぬぬぬさんさん「どっちもニセとおもうなら、勿論、占い吊りです」
さらすぱさん「1.クラリスさんが真に見えにくい。
2.満月さん真でも偽でも甘芋さんキープで、満月さん視点噛み筋的に狼に見えるけれど色不明のクラリスさん吊りの方がいいのでは。」
らんさん「占い両つり 
クラリス狼目でみるならさらすぱは絶対残せない位置」
ぬぬぬさんさん共有さんは、どうおもっているかですよ。どっちかに真がいるとおもうのなら
●吊りでいいはず
とろーるさん「よく分かりませんが、ポテトさん吊ればよいのでしょうか。」
満月の夜さん「スイポテ吊ってくれるならクラリス飼い
クラリス切るならスイポテは飼い」
窓口さん「カラス噛みって占い初日本線か少なくとも臭わせてると見ていいだろ」
ぬぬぬさんさん「両方ニセをおもってつるのならいいですが。それなら、スイートさんはどうするの?」
紫蘇さん●吊って大丈夫なら吊っても良いです…?
さらすぱさん「クラリスさん吊りで甘芋さん残しはありですね。」
ぬぬぬさんさん「あります。クラリスさんつるなら、スイートさんつればいいじゃん」
クラリスさん「昨日の言われたのでがんばってみたっす」
とろーるさん「おはようございます。」
ゲームマスター「OTDS」
さん「この進行ならすぽてつったらいんじゃね」
らんさん「おはよう」
さらすぱさん「満月さん、昨日の甘芋さん占い先予告で初めて真要素が見られましたよ。」
スイートポテトさん「COなし」
ぬぬぬさんさん「なら、今度は満月さんの●つりしましょう」
紫蘇さん「では占いを切りたいと思います…」
窓口さん「クラリス切りに異存あるやついる」
さん「ここにきて唐突に結果貼りがはやいくすりらりっす」
満月の夜さん「どうみても噛み合わせ」
スイートポテトさん「おはよう」
カラスさん「お疲れさま」
クラリスさん理由
◆カラスさん 「誰が狐か教えてやるよえか空蝉だなどっちかで銃殺でる」
◆カラスさん 「占いが〇って言ったら黒いカラスも白くなるんだよ」
そろそろ対抗の○占いもいいかと思ったし囲い臭く
見える発言もあるので占った所存にございます
ぬぬぬさんさん「おはよう」
空蝉さん「月見吊れて他3票になってるとこなんてだいたいみんな村だよ
占い票が入ってるから尚更」
満月の夜さん「満月の夜さん 0 票 投票先 → スイートポテトさん
チャレある日なんで投票先で予告 2発言が2人いて片方は4票で吊られ、こっちは0票
翌日のグレランでさえ0票、ここが人外ならば占わないと吊れないと思ってるんで」
さらすぱさん「おはようございます」
クラリスさん「占いCOカラス○」
さん「good morning!!」
満月の夜さん「占いCO スイートポテト●」
5日目の朝となりました。(15/10/08 20:27:33)
カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラスさんを狙います。 >>> クラリス <<<
ゲームマスター「アレだな」
カラスさんの独り言「狂が囲って両偽みえたか?」
クラリスさんの遠吠え「おっけーカラス○噛みあわせ 」
スイートポテトさんの遠吠え「共有噛んでる暇ないわこれ。狐いるっぽいし」
さんの独り言「どうあれ共有噛んできそうな気がするなあ」
空蝉さん「一番意見まともなとこが狐とかほんとあれだな」
さんの独り言「んー」
スイートポテトさんの遠吠え「カラス噛みあわせでええんじゃね?」
さんの独り言「クラリス真判別ならやっぱりチャレだけどー」
カラスさんの独り言「3日目の〇はどっちか囲いでしょ」
さらすぱさんの遠吠え「対抗の○占いということにしてカラスさん噛み合わせか、そうでなければカラスさんにも●出して共有噛みか・・・でもします?」
スイートポテトさんの遠吠え「狐目あるとしたらカラスからんぽいがどう?」
クラリスさんの遠吠え「カラス○噛みあわせ 
カラス●共有噛み
別の何か
どれがいいでしょう」
さんの独り言「満月真ならチャレだけどー」
さらすぱさんの遠吠え「吠えは適当にしか稼がないでいいですね、●吊ったという展開ですし。
噛みは残り10秒だったので私が実行しました。」
ゲームマスター「おtでs」
紫蘇さんの会話「あすから占いをきります。
でいいんですよね?」
スイートポテトさんの遠吠え「カラスかとろーる噛みたいなあ・・・」
カラスさんの独り言「グレ噛み2回は両偽注意です」
空蝉さん「それじゃおつかれ」
ぬぬぬさんさんの独り言「さらば、狼さん」
空蝉さん「あれで村とか本気で気持ち悪いな」
4日目の夜となりました。(15/10/08 20:22:30)
空蝉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らんさん0 票投票先 → クラリスさん
窓口さん0 票投票先 → クラリスさん
スイートポテトさん1 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん6 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん4 票投票先 → 空蝉さん
紫蘇さん0 票投票先 → 空蝉さん
さん0 票投票先 → ぬぬぬさんさん
ぬぬぬさんさん1 票投票先 → 空蝉さん
カラスさん0 票投票先 → 空蝉さん
満月の夜さん0 票投票先 → スイートポテトさん
とろーるさん0 票投票先 → 空蝉さん
さらすぱさん0 票投票先 → クラリスさん
空蝉さん「自分吊るならぬぬぬは絶対ころせ」
さらすぱさん「3票占いって時点で結果●でも○でもセンスない、正直ない。」
さん「ぬぬぬでもつりゃいんじゃね」
窓口さん「護衛先確定させたほうがいいと思うけどね片方消して」
らんさん「噛みがおかしすぎるわ」
ぬぬぬさんさん「ただ、空蝉さんがその発言をしてしまったので、こうなったら俺を切ってくれっていったパターンと、すなおに真占いの●ひきのパターンがある」
らんさん「窓口さん 「別に空蝉吊ってもいいけどそれなら明日から占い両方吊るぞ呪殺ないなら」
これするなら今日から占い吊りでええやん」
満月の夜さん「満月さん狂人かもしれないから様子見で霊能者を噛みました
で終わる話ですよ、そんなもの>さらすば」
紫蘇さん「相方的にどう?」
空蝉さん「しゃべるだけあほらしいからさっさと吊ってどうぞ」
さん「つまりコピーの仕方とかちゃんとわかってるけど、単純に出遅れるんです、ってことかね」
カラスさん「黒を吊って言っても狐勝ちはないだろうということですね」
空蝉さん「共有のご機嫌取れるから●出したんだろうし初日にクラリスに投票されてるのもみてないならもう何言っても無駄」
さん「へえーほおー>くらりす」
さらすぱさん「満月さん真なら、霊能なんて噛まずに2日目夜にチャレされてるんじゃないかなって思ってるので。満月さん真は正直薄いかと思ってるのでした。>甘芋さん」
ぬぬぬさんさん「よく考えればわかるとおもうよ。
どうせ、また村がつれるとか、相当確信がないといえないセリフ」
窓口さん「別に空蝉吊ってもいいけどそれなら明日から占い両方吊るぞ呪殺ないなら」
カラスさん「真狼か狂狼だろうから狼混じりなんで黒吊りはいいよ
狐っぽいとこ黒打った気がするけどね」
満月の夜さん「えは見る目ないなあと思ってますけど、潜伏狼狙いで○引いた自分も見る目無いんで黙ってます」
空蝉さん「自分に誘導されたからそこしか誘導できないやつ村でみれるならすごいわ」
ぬぬぬさんさん「自分の失言をごまかすのに必死ですよ」
らんさん「んと余裕ないよ
もし占い真いないなら今度は満月の夜が●もってきて吊らせる可能性もあるからね」
さらすぱさん「クラリスさん真なら、ここで吊って狐盾って方がマシかもねー。
ぬぬぬさんが言ってる様な可能性もあるし。<潜伏狼が噛んだから朝すごく遅かった」
スイートポテトさん「◆さらすぱさん 「クラリスさん真なら信用勝負展開で負けそうな未来が見えて来たです。」
満月の夜>クラリスだと思ってるから俺は危機感をもった」
ケタラールさん「霊からグレー噛みは狼とっても素直。」
ぬぬぬさんさん「票の流れとか、てきとーいってるし」
空蝉さん「ぬぬぬ吊る気ない村とか興味ないんで勝手にしろ」
さん「俺には、クラリスが実行遅い&コピーの仕方もわかってない真占い、って見えるんだよね」
ぬぬぬさんさん「あたりまえのように、どうせまた っていってるんですよね。
そこまでの断言はできない」
紫蘇さんまだ余裕あるなら●吊りたいのですが
クラリスさん「占い文コピーして結果を書いていたりします」
らんさん「窓口とさすらばのどっちか狼で真偽判断ついたってことじゃないこれ」
空蝉さん「票の流れ方から月見狼でみてねえっつってんだろうが」
ぬぬぬさんさん「これがやっぱ致命傷だとおもうけどな」
さん「俺にはね」
カラスさん「満月が空銃殺だせば確定なんだけどね
蝉が狐くさい」
さん「そこちょっと言ってみろ」
ぬぬぬさんさん◆空蝉さん 「どうせまた村吊れるよ」

これ、完全なる失言だと思うけどねえ。
月見さん、村だとわかっている発言は、霊能が噛まれているんだから、狼にしかできない。
空蝉さん「狼がどうしようが興味ないわ」
さん「占う時、どういう風にしてる?
具体的には、朝COするための準備というか、コピーの準備をどうしてる?」
さらすぱさん「クラリスさん真なら信用勝負展開で負けそうな未来が見えて来たです。」
ぬぬぬさんさん「個人的には空蝉さんつりたいけどね」
とろーるさん「吊れ言われると吊るしかなくなっちゃう。」
満月の夜さん「いないようなのでクラリスさん切りましょう」
らんさん「これ 占い初日あるな
グレー噛みは解せない」
ぬぬぬさんさん「たぶん、空蝉さん身内切りもある」
スイートポテトさん「遅かったのー」
ケタラールさん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「おtds」
ぬぬぬさんさん「クラリスさんがかまないから、潜伏狼がかんだとよそう
クラリスさんが多分狼」
空蝉さん「欠けありそうだしもうどうでもいいわ吊れ」
窓口さん「クラリス切りで異存あるやついる」
クラリスさん◆空蝉さん 「グレランしかないのにグレラン嫌がってるぬぬぬでも吊っておけば」
◆空蝉さん 「どうでもいい発言しかしてなくて稼いでるから吊るんだよ」
初日から誘導強いなーって思ったところ
さん「くりらすはさー」
空蝉さん「噛みぐらいちゃんとしろや」
スイートポテトさん「おはよう」
さん「あのさー」
紫蘇さん「おはよう」
らんさん「おはよう」
満月の夜さん「◆えさん「たとえば窓口とらんが望遠鏡に投票しているが、窓口は誘導理由の通りなのでむしろ白要素
逆にらんは自身も吊られそうな発言をしているあたり、他の吊れそうなとこにぶっこんだ感もあるが、それなら2発言のどっちかのがいいんじゃねっていう感じで、判断つかず
こんなふにやるんだ」
吊れなかったんで占いました 長文の内容の割に中身薄いですね
らんが判断つかないっていうのも考えテルフリしてるだけで典型的な潜伏狼の発言だと思いました」
クラリスさん「占いCO空蝉●」
ぬぬぬさんさん「おはよう 」
カラスさん「おはよう」
さらすぱさん「おはようございます」
満月の夜さん「占いCO え○」
さん「good morning!!」
4日目の朝となりました。(15/10/08 20:15:16)
ケタラールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケタラールさんを狙います。 >>> さらすぱ <<<
空蝉さんの独り言「おせー」
ケタラールさんの独り言「狩人が死ぬのか?」
とろーるさんの会話「あ、やばい」
ケタラールさんの独り言「んー?」
空蝉さんの独り言「さらすば狼も村もあるから難しいわ」
さんの独り言「とろーる?・ω`・」
ゲームマスター「それは共有者 >えさん」
紫蘇さんの会話「なら良いですね」
さんの独り言「しそ?・ω`・」
さんの独り言「ぐれーの狼はんーんー」
とろーるさんの会話「どうせ●出すんじゃないの?」
空蝉さんの独り言「というか狩人欠けで霊能護衛すらなかったとかそういうのじゃねーのかな」
さらすぱさんの遠吠え「ぬぬぬさん噛み合わせらじゃー。
護衛日記はクラリスさんのまま行きます。」
クラリスさんの遠吠え「じゃあグレ● グレ噛み 噛みケタラール」
さらすぱさんの遠吠え「グレ噛み・グレ●打ちでも、共有噛み・グレ●打ちでもお任せしますー。」
空蝉さんの独り言「紫蘇噛まれてぐだるんだろうなあ」
クラリスさんの遠吠え「ぬぬぬ噛みあわせはどう?」
紫蘇さんの会話「あれ、占い切るんだっけ?」
スイートポテトさんの遠吠え「とりあえず狂人噛んで見ても面白そうだけどね。そこは任せるわ」
さらすぱさんの遠吠え「吊り先に困らないですねー。
潜伏占いどこなんでしょうねぇ。」
スイートポテトさんの遠吠え「いいよいいよ。この調子でたのんます」
望遠鏡さん「お疲れ様です」
スイートポテトさんの遠吠え「零票こあい・・・」
さんの独り言「まんげつさらすぱで狼、とかじゃねぇーのぉー」
紫蘇さんの会話「明日から指定って奴をしなきゃいけないらしいですよ」
カラスさんの独り言「ケタラールさん 1 票 投票先 → カラスさん
こいつおかしいって」
ゲームマスター「おつでs」
空蝉さんの独り言「なんでまともそうなとこから吊るんだよあほか」
クラリスさんの遠吠え「ごめんなさい昨日の結果書いてたら遅れてしまった」
3日目の夜となりました。(15/10/08 20:09:22)
望遠鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らんさん2 票投票先 → 望遠鏡さん
窓口さん0 票投票先 → 望遠鏡さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん3 票投票先 → ぬぬぬさんさん
クラリスさん0 票投票先 → ぬぬぬさんさん
紫蘇さん0 票投票先 → らんさん
望遠鏡さん4 票投票先 → らんさん
さん1 票投票先 → 望遠鏡さん
ぬぬぬさんさん2 票投票先 → 空蝉さん
ケタラールさん1 票投票先 → カラスさん
カラスさん1 票投票先 → ケタラールさん
満月の夜さん0 票投票先 → さん
とろーるさん0 票投票先 → 空蝉さん
さらすぱさん0 票投票先 → 望遠鏡さん
さん「たとえば窓口とらんが望遠鏡に投票しているが、窓口は誘導理由の通りなのでむしろ白要素
逆にらんは自身も吊られそうな発言をしているあたり、他の吊れそうなとこにぶっこんだ感もあるが、それなら2発言のどっちかのがいいんじゃねっていう感じで、判断つかず

こんなふにやるんだ」
空蝉さん「あんだけ票偏ってたら狼でみてねーよ」
ぬぬぬさんさん「月見さんが村とわかっている空蝉さんは何者なんだろう」
望遠鏡さん「この時点じゃなくて昨日の時点だよ。
噛まれた以上、もう霊能偽は考えてないよ。>スイートポテトさん」
空蝉さん「ぬぬぬが非狼なら自分以外の票が多少流れてるはずだし他にいなくて他人に票流れてる時点でおかしいっておもえ」
ぬぬぬさんさん「また村つれるのかー、なるほど」
さらすぱさん「占いに狼交じりっぽい噛み筋で、クラリスさんが噛み時間知ってる狼とは思えない結果貼り速度に思えるしクラリスさん狼ならこの貼り速度で霊能なんて噛むかなって。
占ってくれたのに申し訳ないけれど、偽占いは村に○も●も好きに出せるから私に○結果でも=信用出来るとはならないの。>満月さん」
窓口さん「カラスも抜いてるだけみたいやね」
ぬぬぬさんさん◆空蝉さん 「どうせまた村吊れるよ」
昨日の月見さんは村ってわかっているの?
らんさん「望遠鏡つっとこうぜとりあえずここは残したくないわ」
満月の夜さん「3票もらいのらんさんがグレランでもいいよっていうのはすごく白いですね
ただゆえに今日らんさん吊れそうな感じがしていやですけども」
カラスさん「もう霊ケアしなくていいからよかったね」
ケタラールさん「何でそんなフリするのっ!>え」
望遠鏡さん「あっ、占い狂狼はあり得ると思います」
空蝉さん「どうせまた村吊れるよ」
スイートポテトさん「霊能偽とかこの時点で考えるってどんな思考だよ・・・>望遠鏡」
ぬぬぬさんさん「クラリスさんはあの遅さから真はうすい。まあ空蝉さん指定すれば、役職COしますよ。多分」
窓口さん「2日目は許容範囲にしても今日になっても空蝉らんえの3人しかまともになってない」
さん「票読みってのはな」
らんさん「誰も霊能が真とは一言もいってないぞ>望遠鏡」
カラスさん「占いは真狼か狂狼です」
ケタラールさん「もし狼混じりだったとしてもクラリス遅れすぎだから狼は否定されるだろ。
占い噛まないなら簡単簡単。」
さん「その2択なら確実にうつせみになるけど、うつせみそんなに狐くせーかってーとんー>からす」
さらすぱさん「同感ですね。<占いに狼いそう
昨日と夜明け時間違いましたし、しかも104夜明けとか言う中途半端さは狼交じりっぽいです。>らんさん」
望遠鏡さん「真狼なら、霊能を噛むと思うかい?
霊能が実は狂人って可能性もあるんだぜ?>らんさん」
スイートポテトさん「俺も真狼の信用じゃないかと思ってる。狂人まじりにはどうも見えない>らん」
らんさん「今日まではグレランでいいとおもう
共有は明日から指定と方向性しめしてくれればいい」
とろーるさん「霊能いないと・・・狼がわからないね。」
空蝉さん「共有は票要素ちゃんとみとけ」
満月の夜さん「さらすばさんの2発言目みて潜伏狂人占った感じがしていやすぎます
なぜ霊噛み=満月偽目になるんでしょうね」
カラスさん「誰が狐か教えてやるよ
えか空蝉だな
どっちかで銃殺でる」
さん「じゃ、けたらーる吊るふりをしながら、望遠鏡に注目していきましょうねみなさん」
さらすぱさん「満月さん狼目、クラリスさん真狂目って印象かな。CO速度とか考慮しても。」
ケタラールさん「どっちか区別つかなかっただけじゃね?>らん」
空蝉さん「誘導されたからそこしか誘導できない奴」
望遠鏡さん「満月の夜さん少しだけ印象よくなった。
でも今のところはまだクラリスさんの方が信用高めですね。」
らんさん「真狼or狂狼ってところ」
さん「まあでも満月狼なんだろうけど」
ぬぬぬさんさん「空蝉さんが多分狼でしょう」
スイートポテトさん「窓口占いは減点かな。」
らんさん「霊即抜きだと占いに狼確実にいそうな展開」
とろーるさん「霊能がやられたっ」
さらすぱさん「宇宙さん噛まれるなら真霊能なんでしょうかねぇ。
そして、満月さん噛まれず霊能噛みって辺りは満月さん偽目感。」
空蝉さん「もう吊りたい先あげたからあとは共有が勝手にしろ」
さん「なんぼなんでもくっらっりっすっがくーらーりーすーだわ」
クラリスさん◆窓口さん 「そんな余計なこと言うから余計なことを考えられるんだよ」
◆窓口さん 「具体的には自分で決めればいい」
この発言で0票とは占えって言われているようなもんなので占いました
窓口さん「口だけ野郎>クラリス」
望遠鏡さん「そこ噛んじゃうのか。」
ケタラールさん「あ、そこ噛まれるんだ。」
クラリスさん「占いCO窓口○」
ぬぬぬさんさん「おはよう ぬぬぬです」
らんさん「おはよう」
宇宙駅さん「おつかれさま」
スイートポテトさん「おはよう」
紫蘇さん「おはよう」
満月の夜さん「◆さらすぱさん「宇宙駅さんの挨拶もCOもTHE☆真霊能と決め打てるほどに早くないので、占いに真はいそうだと前向きに考えます。
霊能は真でも偽でも噛まれたら真だなーくらいでいいし。」
2−1で霊偽をまず考えるっていうのは珍しいですね
ただ挨拶早くないから偽もあるかもねっていうのは単調的過ぎだし、内容も長文の割に考えてるフリしてるだけって感じしかないです」
カラスさん「おはよう」
とろーるさん「あ、宇宙すごい」
望遠鏡さん「おはよう」
空蝉さん「ぬぬぬに誘導かけても自分以外票入ってなくてそれ以外に票が流れてる時点で庇われてる狼あるからさっさと吊っとけ
あと月見4票で似たような感じなのに0票のスイートな」
満月の夜さん「占いCO さらすぱ○」
さらすぱさん「おはようございます」
さん「good morning!!」
3日目の朝となりました。(15/10/08 20:01:50)
宇宙駅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙駅さんを狙います。 >>> クラリス <<<
紫蘇さんの会話「生存意欲なさそうだし、ポテトさんは村置きしたいな」
さんの独り言「突然死どうこうぬかす空蝉に投票したくなる気持ちはわかる」
ゲームマスター「2日目はネタ発言がさいきょう」
紫蘇さんの会話「ポテトさんは二発言目で回避しましたね」
クラリスさんの遠吠え「霊能噛み120」
スイートポテトさんの遠吠え「俺入れられると思ったんだけどまあいいや。対抗紙で」
さらすぱさんの遠吠え「指定進行になると共有さんとの相性ゲーです・・・。<潜伏に自信」
紫蘇さんの会話「あとは・・・望遠鏡さん?
まあ外してたらちょっと恥ずかしいですが」
さんの独り言「けたらーる?まあなんとなく誘導投票したけど、んー、びみょー、なんでもありそー」
とろーるさんの会話「スイートポテトさんが0票ってすごいねー」
クラリスさんの遠吠え「お二方が潜伏に自信がおありでしたら対抗噛んでもいいかと思いますが…」
空蝉さんの独り言「さらすはから占いCO出たらぶっころすわ」
とろーるさんの会話「じゃー、後回しねー」
さらすぱさんの遠吠え「信頼勝負するかどうかーです。<噛み先」
窓口さんの念話「なんで0票やねん」
さらすぱさんの遠吠え「霊能乗っ取りもあり得ますね。
対抗は真か狂か不明ですが、比較的噛み易い展開かとは思います。」
さんの独り言「で、そこに投票してるらんと窓口だが、らんはともかく窓口は白い」
月見バーガーさん「ポテトに負けた」
さらすぱさんの遠吠え「スイートポテトさん0票に流石感。」
空蝉さんの独り言「ぬぬぬ1票とか正気かよ」
紫蘇さんの会話「らんさんがどう見ても役持ちだけど狩人だと嫌です」
クラリスさんの遠吠え「霊能偽もあり得る展開です誰噛みましょう」
さんの独り言「実際に一番臭いのは、望遠鏡」
ゲームマスター「おつです」
2日目の夜となりました。(15/10/08 19:56:52)
月見バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らんさん3 票投票先 → 望遠鏡さん
窓口さん0 票投票先 → 望遠鏡さん
スイートポテトさん0 票投票先 → 空蝉さん
空蝉さん3 票投票先 → ぬぬぬさんさん
クラリスさん0 票投票先 → 空蝉さん
紫蘇さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
望遠鏡さん2 票投票先 → 月見バーガーさん
宇宙駅さん0 票投票先 → らんさん
さん1 票投票先 → ケタラールさん
ぬぬぬさんさん1 票投票先 → 空蝉さん
ケタラールさん2 票投票先 → らんさん
カラスさん0 票投票先 → ケタラールさん
満月の夜さん0 票投票先 → 月見バーガーさん
とろーるさん0 票投票先 → らんさん
月見バーガーさん4 票投票先 → さん
さらすぱさん0 票投票先 → 月見バーガーさん
さらすぱさん「宇宙駅さんの挨拶もCOもTHE☆真霊能と決め打てるほどに早くないので、占いに真はいそうだと前向きに考えます。
霊能は真でも偽でも噛まれたら真だなーくらいでいいし。」
ケタラールさん「やたら吼え少なかったから全潜伏あるかなーと思うわけですよ。
昨日の吼え数見て狂人が潜るかっつーと微妙な気がするし。」
らんさん「それをグレランという()>ぬぬぬさん」
さん「じゃあクラリスが真っぽいかというと、謝ってるだけでつかみどころがないっていう」
空蝉さん「どうでもいい発言しかしてなくて稼いでるから吊るんだよ」
カラスさん「占いが〇って言ったら黒いカラスも白くなるんだよ」
ぬぬぬさんさん「私なら、グレーの中から、人外だと思う人に自由に投票させる作戦をとりますよ。空蝉さん」
宇宙駅さん「そうです。例え冤罪が吊られても誰も助けてくれませんよ」
さん「それはもう狂おしいほどに」
さらすぱさん「グレラン嫌がってるぬぬぬさんを2−1で初日から吊りにかかる空蝉さんはおにちくです。」
望遠鏡さん「霊能偽もあり得るので、占いには狼を見つけてもらい吊りあげたいところだ。」
クラリスさん「愛は村人を救う…」
空蝉さん「次の発言がそれかよ」
スイートポテトさん「共有占いでクラリスは囲いなし。満月の夜の方はまだわからんがカラスは村で見ていっていいだろって印象」
さん「いまものすごく満月の真を切りたくなりました」
窓口さん「具体的には自分で決めればいい」
ぬぬぬさんさん「グレランしかないとおもっているのが、ダメダメです」
らんさん「真予想の理由がまったく理由になってないきがするよそれ>望遠鏡」
宇宙駅さん「星屑パズルの中、村人同士で殺し愛をしましょう」
窓口さん「脊髄で発言する奴から吊れ」
ケタラールさん「麻薬扱いになったボクを粗末に扱うと痛い目見るぞ。>え」
カラスさん「初手囲いないから即チャレあるかもしれません」
空蝉さん「グレランしかないのにグレラン嫌がってるぬぬぬでも吊っておけば」
望遠鏡さん「占いは真いるならクラリスだと思う。
共有占ったってことは囲ってないってことだから。」
満月の夜さん「ぬぬぬさんは悩んでばっかりですね」
さん「感情的にはうつせみなんですが、やはりここはけたらーるですね」
クラリスさん「ほんとすまん」
カラスさん「凸死の話NG」
宇宙駅さん「ウエルカム ようこそ宇宙ステーションへ」
らんさん「クラリスさんが様子見COの2−1なので
内訳なんでもありそうですこれ」
ぬぬぬさんさん「グレランとは悩ましい」
紫蘇さん「そうみたいです>とろーるさん」
月見バーガーさん「役欠けあるかだが」
とろーるさん「>カラス
ぼくが囲われています。」
宇宙駅さん「ボクは気さくな奴だから」
望遠鏡さん「2-1ってなんか役欠けてそうだな」
さらすぱさん「なんでもあり得る2−1ですね。共有のとろーるさんが囲われたそうですw」
空蝉さん「最近突然死ばかりで萎えてるから突然死だけはやめてくれ」
カラスさん「初手囲いなしですね」
紫蘇さん「粛々とグレラン」
窓口さん「そんな余計なこと言うから余計なことを考えられるんだよ」
らんさん「2−1−2で打ちどめかなー
グレラン」
ケタラールさん「にしては朝が遅いけどな。>宇宙駅」
とろーるさん「相方は紫蘇さんです?」
さん「いまぼくは、けたらーるとうつせみで迷っています」
宇宙駅さん「奇策はしません」
クラリスさん「すまん…出るのが遅れた」
さらすぱさん「烏は山にかわいい七つの子があるからよ・・・リア充か!!」
スイートポテトさん「おはよう、寝坊した」
月見バーガーさん「おはよう」
宇宙駅さん霊能CO
紫蘇さん「共有CO。相方とろーるさん」
とろーるさん「あ、囲われた。」
クラリスさん「理由
右占い」
宇宙駅さん「おはよう」
さん「オレンジ色vs小豆色の戦いが、今、始まらない」
らんさん「おはよう」
カラスさん「おはよう」
ケタラールさん「吼え少なっ。」
満月の夜さん「右が初日犠牲者なので左を占いました、そういえば前日もお隣でしたね
カーラースーなぜ鳴くの?」
紫蘇さん「おはよう」
クラリスさん「占いCOとろーる○」
空蝉さん「たいしていい朝じゃないですね」
とろーるさん「共有CO」
ぬぬぬさんさん「ぬぬぬです」
満月の夜さん「占いCO カラス○」
ぬぬぬさんさん「おはよう」
望遠鏡さん「おはよう」
さらすぱさん「おはようございます」
さん「good morning!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/08 19:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クラリス <<<
とろーるさんの会話「じゃー、ぼくもいらない」
とろーるさんの会話「ほう」
紫蘇さんの会話「とてもまずいと思います」
とろーるさんの会話「食べられるものでしょうか?」
クラリスさんの遠吠え「了解とろーる○120」
とろーるさんの会話「指揮って美味しいの?」
スイートポテトさんの遠吠え「隣とからすだけ対応もちます」
紫蘇さんの会話「指揮とか取れないって先に言っておきます
苦手ですね」
空蝉さんの独り言「前の酉引張だせたらなぁ」
さらすぱさんの遠吠え「えさんとらんさんとぬぬぬさんの初日呪殺対応は持ちます」
空蝉さんの独り言「ここまでこないのはさすがにやべえな」
さんの独り言「おなかすいた」
ケタラールさんの独り言「らんってあのらん?じゃないよなぁ。」
クラリスさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
宇宙駅さんの独り言「おはよう」
紫蘇さんの会話「よろしくお願いします」
スイートポテトさんの遠吠え「よろしく」
とろーるさんの会話「よろしく」
ケタラールさんの独り言「村立てありがとねー。>GM」
クラリスさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「え」
さらすぱさんの遠吠え「よろしくお願いします」
紫蘇さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 19:44:57)
ゲームマスター「ユアウェルカム
連邦議会と大統領に代わりわかめて普通村はあなたの参加を歓迎します」
紫蘇さん「よろしくです」
さらすぱさん「よろしくお願いします」
ケタラールさん「よろしく。」
満月の夜さん「よろしくどうぞ」
とろーるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。17人狐ありルール」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが望遠鏡に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2人」
kariさんが満月の夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前なくていいわけ?」
ゲームマスター「@3人」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「42分更新確認」
kariさんがさらすぱに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカラスに名前を変更しました。
さらすぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:41:28)
ゲームマスター「戻ってこーい」
kariさんがぬぬぬさんに名前を変更しました。
kariさんが空蝉に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2名。」
kariさんが紫蘇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月見バーガーに名前を変更しました。
むとーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宇宙駅に名前を変更しました。
月見バーガーさん「よろしく」
ゲームマスター「いない人蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:39:43)
ケタラールさん「つまり赤は3と。」
kariさんがとろーるに名前を変更しました。
kariさんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっと椅子増やすけど始めるとき17人なのでご安心ください」
とろーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがケタラールに名前を変更しました。
満月の夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:38:24)
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
さんが窓口に名前を変更しました。
カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:36:39)
ゲームマスター「あと3人」
ケタラールさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(15/10/08 19:36:11)
ぬぬぬさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:34:05)
さん「こんちゃちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:31:44)
ゲームマスター「ようこそ」
宇宙駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
望遠鏡さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:12:27)
ゲームマスター「こんばんは」
紫蘇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 19:10:36)
むとーさん「だにえうあうべす」
kariさんがスイートポテトに名前を変更しました。
kariさんがむとーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「17人集まった時点で5分間以上更新ボタンを押していない人をキックしますので、
5分に1回以上更新するか、揃ったときパソコンの前にいれば参加できます。」
むとーさん「Theよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 18:58:39)
ゲームマスター「こんばんは」
クラリスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「17人集まるまでしばらくお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 18:56:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
空蝉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 18:54:27)
スイートポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 18:53:54)
窓口さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/10/08 18:49:09)
だんかんさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「はじめまして」
だんかんさん」が村へやってきました。(15/10/08 18:47:49)
ゲームマスター「ようこそ」
らんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 18:27:47)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
禁止事項:wikiに同じ
追加ルール:前日と開始後昼の初心者COはできません
戻る