過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
駆け足ラクダ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルビー
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュゲム
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
人食い草
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコラテ
◆QB6buw1BZs
[霊能者]
(生存中)
 
 
真面目系クズ
kari
[狂 人]
(生存中)
 
 
英雄
◆VHGciyMDgc
[村 人]
(生存中)
 
 
哲学的ゾンビ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
友人の頼み
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 145390番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半分の赤確認したのでGMも退散します。
長時間待っていただいた参加者の皆様はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
駆け足ラクダさん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
次の機会では全員がぶがぶしようと思います」
人食い草さん「村建て&同村ありがとうございました」
人食い草さん「この場合、飛び出してたらまだ生きれたんですね。」
真面目系クズさん「狂人占い自体は失策だけど狩人が死なない限りどうしようもねえ」
哲学的ゾンビさん「しかし狂人占いも村に味方したなあ」
哲学的ゾンビさん「確かに占い先役職率百パーだな
狂人⇒狩人だったからよかったけど狩人⇒狂人だったら最悪だった」
駆け足ラクダさん「こちらこそですよ>人食いさん
潜伏やらしてもらったけど、あんまり潜れてる気がしなかった」
友人の頼みさん「GMさん同村さんありがとうございました」
人食い草さん「せっかくらくださんと初狼だったのに。申し訳ないです。」
ルビーさん「お疲れ様でした」
哲学的ゾンビさん「11村だと人外有利で特攻強いから即吊りしたい 
12村だったらもうちょっと残す方向寄りで考える」
ルビーさん「初手●はアカンなあやっぱ」
真面目系クズさん「生存敗北はクズらしい最後といえる」
ジュゲムさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
人食い草さん「配置ですね。配置です。。。>ジュゲムさん」
駆け足ラクダさん「ごめん、ひねりのない内訳で(´・ω・`)」
ジュゲムさん「とりあえず何かの役職しか占っていなかったのでセンサーなくはなかったのか」
友人の頼みさん「普通にラクダだったか」
駆け足ラクダさん「狩人さんへのセンサー働かないね、そこ狩人は厳しかったよ。。。」
ジュゲムさん「配置がな、配置がな・・・>人食い」
人食い草さん「おつでした」
哲学的ゾンビさん「普通に生存していれば終わるゲームなので初手●はやはり鬼畜」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます!」
チョコラテさん「お疲れ様でした。村立て同村おつ」
クグロフさん「おつおー」
哲学的ゾンビさん「お疲れ様でした」
友人の頼みさん「いやしてないか」
ジュゲムさん「センサー壊滅なところをゾンビに助けられた」
駆け足ラクダさん「狂人さんもごめんね」
駆け足ラクダさん「ごめんね、相方さん、あえなくGJだされたよ。。。」
ジュゲムさん「おつかれさまでした」
真面目系クズさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/10/08 00:36:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ジュゲムさん1 票投票先 → 駆け足ラクダさん
駆け足ラクダさん3 票投票先 → ジュゲムさん
真面目系クズさん0 票投票先 → チョコラテさん
チョコラテさん1 票投票先 → 駆け足ラクダさん
英雄さん0 票投票先 → 駆け足ラクダさん
駆け足ラクダさん「たぶん真面目系が狼なんだよ(迫真)」
ジュゲムさん「うん、GJ出とるしね、狂人がCOしとるしね」
英雄さん「狼はよくがんばったよ。お疲れ。」
チョコラテさん「駆け足釣りで終了
なお占い師初日を考えたい人間は狂人でも投票してろ」
人食い草さん「哲学さんおつです」
友人の頼みさん「人外数オーバーしてる」
英雄さん「占い目線でも、霊能目線でも、狂人CO目線でも、狩人目線でも
占いは真」
駆け足ラクダさん「私吊りでいいけどさ。。。」
真面目系クズさん「正直すまんかったと思っている」
ジュゲムさん「結局こっち狼でさ、私のセンサーないのは証明された>死んだ狩」
人食い草さん「占い両偽か、人食い真、ジュゲムーチョコラで狂狼推すしかないですもんね。
まず無理でしょう。」
駆け足ラクダさん「すいません、占い欠けてるんですけど、、、」
チョコラテさん「占い結果だけたのんだ」
ジュゲムさん2択
哲学的ゾンビさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
真面目系クズさん「占いCO駆け足ラクダ●」
ジュゲムさん「占いCO 駆け足ラクダ●」
チョコラテさん「霊能者CO友人の頼み○
って結果いらんか」
真面目系クズさん「うっす」
駆け足ラクダさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/08 00:35:02)
哲学的ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学的ゾンビさんを狙います。 >>> 駆け足ラクダ <<<
哲学的ゾンビさんの独り言「ジュゲム狂の真面目系狼とかいうキチガイ内訳にも対応できる」
人食い草さん「友人さんおつです」
哲学的ゾンビさんの独り言「俺の護衛先がネコに邪魔されることによってずれるという負け筋もあったな」
真面目系クズさんの独り言「俺吊りでも余裕で詰むような?」
駆け足ラクダさんの遠吠え「ごめん、無理でした(´・ω・`)
早く噛もう
でも足掻くよ
役欠け主張であがくよ!」
ジュゲムさんの独り言「ゾンビ優秀村でした」
ジュゲムさんの独り言「占いCO 駆け足ラクダ●」
ジュゲムさんを護衛します。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
駆け足ラクダさんを占います。 >>> ジュゲム <<<
4日目の夜となりました。(15/10/08 00:34:01)
友人の頼みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → 友人の頼みさん
友人の頼みさん5 票投票先 → 真面目系クズさん
ジュゲムさん0 票投票先 → 友人の頼みさん
駆け足ラクダさん0 票投票先 → 友人の頼みさん
真面目系クズさん1 票投票先 → チョコラテさん
チョコラテさん1 票投票先 → 友人の頼みさん
英雄さん0 票投票先 → 友人の頼みさん
ルビーさん「注:凸死でも目は残らない」
ジュゲムさん「でも1日長くなるかもだから、友人吊りでいきましょ」
友人の頼みさん「おれでいい」
友人の頼みさん「表ばらけて変な所吊れたら目も当てられない」
真面目系クズさん「リアル人狼なら首吊ってるレベルだよこれ」
チョコラテさん完全灰釣り
どこでもいい
ジュゲムさん「そっちでもいいのか>ゾンビ」
真面目系クズさん「俺が突然死すれば目は残るけど禁止行為やしなあ・・」
友人の頼みさん「いいよ俺吊りで」
ジュゲムさん「狼はリザインしていいのよ」
哲学的ゾンビさん狂人吊り
グレーから3を占い
●ならそいつ吊り
○なら残った二人を吊りきり
ジュゲムさん「そそ>チョコラテ」
ルビーさん「いやこれ吊っても吊らなくても詰みだわ」
チョコラテさん「五人で狂人いても意味ないか」
駆け足ラクダさん「役欠けなければ大丈夫なはずなんだけど」
ジュゲムさん「だから、狂人は吊らないでね>霊」
哲学的ゾンビさん「吊り3やで」
英雄さん駆け足ラクダ / 英雄 / 友人の頼み
のこり3灰
あしたつづけばLWがだれだか確定する

だから狂人放置でいい
友人の頼みさん「あとグレー3だろ、俺吊って明日結果出して終わりでは」
チョコラテさん「おーそこ狩人かナイス」
哲学的ゾンビさん「え、詰むやろ」
ジュゲムさん「友人吊り→ラクダ占い→○なら英雄吊り、●ならラクダ吊り」
駆け足ラクダさん「て、真面目が狩りじゃないの?」
哲学的ゾンビさん「狩人が強すぎて狼に申し訳ない」
ジュゲムさんあー、こうなったら完全灰詰めじゃないと詰まない
友人の頼みさん「詰み詰み」
駆け足ラクダさん「グレー吊っていけば終わるでしょ
占い両偽とか特にみてませんので」
友人の頼みさん「じゃあ俺吊っていいよ」
哲学的ゾンビさん☆哲学的狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
☆哲学的狩人について
脳の神経細胞の状態まで含む、すべての観測可能な物理的状態に関して、
普通の村人と区別する事が出来ない狩人。
哲学的狩人という言葉は、心の哲学の分野における純粋な理論的なアイデアであって、
単なる議論の道具であり、「外面的には普通の村人と全く同じように振る舞うが、
その際に内面的な護衛の経験(意識やクオリア)を持たない村人」
という形で定義された仮想の存在である。哲学的狩人が実際にいる、
と信じている人はGMの中にもほとんどおらず「哲学的狩人は存在可能なのか」
「なぜ素村は哲学的狩人ではないのか」などが心の哲学の他の諸問題と絡めて議論される。

【二日目】護衛:チョコラテ 死体:
なんとなく人食い草吊れる気がしたけどチョコラテが死んだら
意味がないので霊能という名のチョコラテを護衛する
人食い狼の場合、噛みはジュゲムに向く
人食い非狼の場合、噛みはどこにでも行きうる
霊能あまり噛まれなさそうだけど最悪の自体回避のため霊能護衛
ちょっと消極的かな

【三日目】護衛:ジュゲム 死体:なし
まあ素直にジュゲム護衛でいいかなって思う
吊り@2に対してジュゲムのグレが俺以外で3だから他護衛でGJあるいは
ジュゲム偽のケアしていいかもしれないけれど
まあ狂人COいるしそれだと身内切りになるもんなあ
ちょっとコストに見合わない気がするので普通に安定護衛になってしまうなあ

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
英雄さん「狂人は放置、引き分け以上確定だから。」
真面目系クズさん「初手入村占いとか狂人の俺がどんびきするぐらい鬼畜だよなお前・・>ジュゲム」
チョコラテさん釣り余裕でたんで狂人つっちゃいましょ
狩人生きてるので明日で灰2釣り2で積み
英雄さん今日は完全灰吊りでいい
友人の頼みさん「身内切ってるならゾンビの方かと思ったが、英雄なの?普通にラクダ…?」
ジュゲムさん「○貰いの狂人様が噛み回避したんでしょ>友人」
ルビーさん「真面目を吊って詰みか いや吊らんでも詰みそうだけど」
駆け足ラクダさん「真面目系ナイスですよ」
真面目系クズさん「詰みだからはやく狼はCOして寝ようぜ」
友人の頼みさん「これなんなん?流れ見てなかったんだけど
◆真面目系クズさん 「はい狂人CO」」
ジュゲムさん「グレー3人:英雄、ラクダ、友人」
哲学的ゾンビさん「ジュゲムの占いに魂がこもっていない」
真面目系クズさん「おーっす すまんね狼」
駆け足ラクダさん「OK、ナイス平和ですよこれは」
友人の頼みさん「俺視点で、身内切り候補の英雄ゾンビ、身内切らなかった駱駝

駱駝 投票しなかったLWだとしてこれを言うのだろうか
◆駆け足ラクダさん  「昨日はグレランの流れもあったし、人食い投票で狼はいない気がするんですが。。。」」
哲学的ゾンビさん「おはようこ」
チョコラテさん「おは詰み」
ジュゲムさん「GJ出るのか」
友人の頼みさん「おはようございます」
ジュゲムさん◆哲学的ゾンビ「ルビーか?相互投票してる友人か駱駝じゃないかなあ」
どっちか吊って霊結果白見せてもう片方も吊りたい狼だと思った
正直今回よくわかんねっていうレベルでグレーが白いんだよな
ジュゲムジュゲム繰り返してるのが擦り寄り臭かったので占うわ
駆け足ラクダさん「やっぱ私フタコブだったわ」
ジュゲムさん「占いCO 哲学的ゾンビ○」
4日目の朝となりました。(15/10/08 00:29:10)
ジュゲムさんを狙います。 >>> 駆け足ラクダ <<<
英雄さんの独り言「あ、これ占いチャレだ。」
チョコラテさんの独り言「哲学か英雄かな〜〜」
英雄さんの独り言「いや、灰2なのか。」
英雄さんの独り言「もう霊能はしんでいい。占いが真ほぼ確定したから。」
人食い草さん「でも、ほんとにCCOじゃなくて10秒で出たんですけどね・・・」
真面目系クズさんの独り言「狩人生きてるならまず無理そうで笑う 笑えねーけど」
英雄さんの独り言「駆け足ラクダ / ルビー / 英雄 / 哲学的ゾンビ / 友人の頼み
残り5灰で、明日3灰に」
ルビーさん「ああうん 真面目が狂騙ってる狩人ってあり得るよね
俺もちょっとそれ心配してたんだわ」
チョコラテさんの独り言「偶数なら放置ありだけど引き分けは面倒だな〜」
真面目系クズさんの独り言「つーかマジ考えなくてもいい展開で楽だわー なお狼」
駆け足ラクダさんの遠吠え「真面目の中身とか考えずにいっちゃいますか
どうせ占い生きてたら占われてるよ」
英雄さんの独り言「ルビーは黒貰い占い投票なのか」
ルビーさん「●進行で吊られる素村はいい素村だからこれでいいや」
ゲームマスター「狩を噛めたら狼に勝ち筋がある感じかな」
ジュゲムさんを護衛します。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
英雄さんの独り言「明日は狂人COか、黒いればそこ吊りで終了。」
人食い草さん「ルビーさんおつです」
駆け足ラクダさんの遠吠え「ちょっと生き残れる気がしないけど、足掻いてみようと思います
(`・ω・´)」
真面目系クズさんの独り言「さーてこれでサボれるな スタバ行って一服してくるか」
ジュゲムさんの独り言「ダメだ、センサーは完全に死んでる」
ルビーさん「ああまずい 狩人を白いとかいうんじゃなかったな」
哲学的ゾンビさんを占います。 >>> ジュゲム <<<
駆け足ラクダさんの遠吠え「真面目ってなんだよ(哲学)」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/10/08 00:24:36)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → ルビーさん
友人の頼みさん1 票投票先 → ルビーさん
ジュゲムさん1 票投票先 → ルビーさん
駆け足ラクダさん0 票投票先 → ルビーさん
真面目系クズさん0 票投票先 → ジュゲムさん
ルビーさん6 票投票先 → 友人の頼みさん
チョコラテさん0 票投票先 → ルビーさん
英雄さん0 票投票先 → ルビーさん
友人の頼みさん「俺は人食いのCOタイミングが遅かったの見て、
10秒で出ようとした真占いもあるかなってフォローに入ってみたつもりだったんがね」
チョコラテさん「真面目系無視」
ルビーさんクズはGJ出ないなら吊らずに放置でいいよ
真面目系クズさん「初手狼にする人間のクズ」
英雄さん「ここは身内ぎりの方が怪しい感じがするけどなあ。」
ジュゲムさん「面倒なとこいっちゃった()」
哲学的ゾンビさん「ルビー残す選択肢ほぼないのか・・・知らなかった」
チョコラテさん「そういう発想が生まれるから初手●釣りとかいやなんだよ」
真面目系クズさん「はい狂人CO」
ルビーさん「ジュゲムが言うならまあいいか」
哲学的ゾンビさん「人食いの被投票だわ 脳内補完してくれ>ジュゲム」
ジュゲムさん「まあ、その辺、ルビーの得票数が多かったからこの先しょうがないじゃん>ゾンビ」
チョコラテさん「頭どれだけやわらかくてもルビーのこす選択肢はほぼない」
駆け足ラクダさん「昨日はグレランの流れもあったし、人食い投票で狼はいない気がするんですが。。。」
英雄さん「えええ、そこ村だろwwwwwwwwwww>>霊能」
ルビーさん「自分の安定進行()が偉いと思って独裁してやがる」
友人の頼みさん「どういうこと?どっちかに1Wってこと?
◆哲学的ゾンビさん 「ルビーか?相互投票してる友人か駱駝じゃないかなあ」」
ジュゲムさん「別にジュゲムはルビーに投票してない>ゾンビ」
哲学的ゾンビさん「相互票は関係ないけど狼に投票してないじゃん>ジュゲム」
英雄さん「哲学的ゾンビ吊り推ししておきます」
ルビーさん「頭硬い霊能だな」
チョコラテさん「何かあるならさっさと出る」
駆け足ラクダさん「まあ私のおすすめは友人さんですけどね」
ルビーさんCOなし
哲学的ゾンビさん「というか、ルビーはジュゲムの被投票じゃん
これは一応信じていい投票じゃ?」
ルビーさん「ゾンビは昨日の視点が良かったから村決め打っていいと思う」
友人の頼みさん「ラクダは人食いが騙り予定の狼だったってこと考えないで、それよりあとの挨拶位置を殴ろうといてるのが臭かったけど、それ以外は特段」
チョコラテさん指定:ルビー
ジュゲムさん「友人とラクダの相互票に意味ないだろ>ゾンビ」
クグロフさん「おつおー」
真面目系クズさん「投票ぐらいみろよ>英雄」
哲学的ゾンビさん「>ジュゲム」
駆け足ラクダさん「とりあえず、昨日人食いに投票しなかったとこ吊っておけばいいと思います」
哲学的ゾンビさん「ルビーか?相互投票してる友人か駱駝じゃないかなあ」
英雄さん「真面目系クズは昨日、黒貰い占いをかばう発言があったのでラインがあるとおもったんだけど、白でたなら村なんだろうな。」
ルビーさん「なら友人orラクダ吊りだな」
友人の頼みさん「人食い草さん 4 票 投票先 → ルビーさん
7発言だから吊れないと思って身内したんじゃない?」
ジュゲムさん「ぶっちゃけ占霊両生存ってことは身内票大いにありそう」
ジュゲムさん「ルビー吊ってGOでよくね」
哲学的ゾンビさん「人食い狼の場合、噛みはジュゲムに向くと思ったけどな
グレーか」
人食い草さん「クグロフさんおつです」
駆け足ラクダさん
投票 友人の頼み
挨拶遅めの位置に、もしかしたら騙り準備をしていた人外がいる可能性もみます。
◆友人の頼みさん 「黒進行だから挨拶遅くしたのにCCOが出ていた」
◆友人の頼みさん 「縄少ないし即吊りして見てもいいと思うけどね」
このへん、村でもありそうだがなんかあざとい気がしたので」
チョコラテさん「二分に指定」
友人の頼みさん「霊能もグレラン指示だったのにうまく出来過ぎている気がします」
ゲームマスター「おつかれさま」
英雄さん「別に早くに投票したのではないんだがな>>霊能」
ルビーさん「へえ、クグロフあれで村なんだ」
ジュゲムさん「逃げのクグロフ占いにしなくてよかった」
友人の頼みさん「4票とかこれ身内入ってるんじゃない?
調子よく吊れすぎでしょう
主に最初から全く人喰い真を追っていない、CCOだと断定するかの口ぶりのルビー
◆ルビーさん  「んーあとクグロフが白いな CCOが初手で囲うとは思えない」」
哲学的ゾンビさん「発言の感覚的には
駆け足と友人のどっちかに狼という感じ」
哲学的ゾンビさん「おはようこ」
ジュゲムさんほう、結局そっち吊れるんか、よいよ、ジュゲム噛みされなきゃね
クグロフ村目、ルビー吊り位置、ラクダ村目となるので占い先除外
ここから多弁が挨拶遅めで狂もどこかに居そうなんだがなぁ・・・
友人、ゾンビのどっちかが狂と見てるのでここ除外で問題ないかね
英雄と真面目系だったら真面目系のほうが身内票ありそう
んー・・・そもそも身内票ないかね?とりあえず真面目系にする
ルビーさん「おはよう」
チョコラテさん「霊能者CO人食い草●

哲学的ゾンビさん 0 票 投票先 → 人食い草さん
真面目系クズさん 1 票 投票先 → 人食い草さん
ルビーさん 3 票 投票先 → 人食い草さん
英雄さん 0 票 投票先 → 人食い草さん

早漏すぎてドン引き〜」
友人の頼みさん「おはようございます」
真面目系クズさん「ラクダ吊りゾンビ占い」
駆け足ラクダさん「おはよう」
ジュゲムさん「占いCO 真面目系クズ○」
3日目の朝となりました。(15/10/08 00:18:34)
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんを狙います。 >>> 駆け足ラクダ <<<
ゲームマスター「まあGJださないように噛むってのも大切ではあるけどねー」
真面目系クズさんの独り言「なんかもう狼狙えばいい気がして来たわ」
真面目系クズさんを占います。 >>> ジュゲム <<<
哲学的ゾンビさんの独り言「発言の感覚的には
駆け足と友人のどっちかに狼という感じ」
チョコラテさんの独り言「どうせ噛まれ」
人食い草さん「狂人がどう動いてくれるかだけどね。
噛み先しだいかね。」
英雄さんの独り言「明日はクズあやしいと言っておきます。」
人食い草さん「一応ルビー黒打つつもりでした。
人食い草は人外でおいたとしても、真占いのグレ詰めが正解だと思いましたので。」
チョコラテさんを護衛します。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
駆け足ラクダさんの遠吠え「○噛んでから占いチャレ?」
ジュゲムさんの独り言「挨拶遅めに多弁が多すぎて狂混じりありすぎて狙いづらいな」
人食い草さん「わたしならここで占い抜きに走るかなー。」
ゲームマスター「占い抜けないとかなりきつい展開ですかねえ」
駆け足ラクダさんの遠吠え「 」
人食い草さん「お疲れ様です」
駆け足ラクダさんの遠吠え「 」
英雄さんの独り言「チョコラテさん 0 票 投票先 → ルビーさん
ここは占うところだな、霊能は経験浅い人らしい。」
駆け足ラクダさんの遠吠え「 」
駆け足ラクダさんの遠吠え「占いはぬけないかねーさすがに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
駆け足ラクダさんの遠吠え「 」
駆け足ラクダさんの遠吠え「 」
駆け足ラクダさんの遠吠え「お疲れ様です」
ジュゲムさんの独り言「ほう、結局そっち吊れるんか、よいよ、死ななきゃ」
2日目の夜となりました。(15/10/08 00:13:27)
人食い草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人食い草さん4 票投票先 → ルビーさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → 人食い草さん
友人の頼みさん1 票投票先 → 駆け足ラクダさん
ジュゲムさん0 票投票先 → 真面目系クズさん
駆け足ラクダさん1 票投票先 → 友人の頼みさん
クグロフさん0 票投票先 → ルビーさん
真面目系クズさん1 票投票先 → 人食い草さん
ルビーさん3 票投票先 → 人食い草さん
チョコラテさん0 票投票先 → ルビーさん
英雄さん0 票投票先 → 人食い草さん
ゲームマスター「まあ霊でたなら人食い草さん吊りはとりあえず1手置く形にして、グレランがいいのかな。
●打たれ騙り吊る方が私は好きだが、まあ狩人が負担だよなその進行とると。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
クグロフさん「潜ったうえで気合いで透けないようにすればいいだけじゃねーか>哲学的ゾンビ」
ルビーさん「これ霊能狂人かね」
ジュゲムさん「狩人を吊ってしまうのは避けたいが、狂狼吊らない姿勢も嫌だ
だがしかし狙いすぎて戦力村を吊るのはどうかしてる」
真面目系クズさん「ほーん」
哲学的ゾンビさん「まあ、ここでグレから狼を吊り上げるのが人狼の醍醐味ではあるけどな」
英雄さん明日占い決め打ち必須
そこで負け確定の占いがここで生き残って、村の勝ちの目を潰しにくるのがおかしい
この黒占い師は狼だろ?
友人の頼みさん「人食いゾンビさんは結構前日から狼になりそうなフラグを立ててましたから
それで騙りに出てきたってのは普通に有り得る所ですね」
ルビーさん「んーあとクグロフが白いな CCOが初手で囲うとは思えない」
人食い草さん「とりあえず、人外は黒特攻が有効的なことを明言しておきます。」
ゲームマスター「まあ霊伏せたままなら人食い草さん即吊りがいいんでしょうが、もし
霊がでない→霊欠けor霊伏せ のどちらかになるので、
なんというか確実性はないですよね、不安定。」
チョコラテさん「よけーなことするんじゃないぞー
●吊って村アピ要素にしようとか考えるんじゃないぞ」
クグロフさん「そうそう、大抵狼狙いで吊りあげると狩人吊ったりとかな>哲学的ゾンビ」
哲学的ゾンビさん「霊能は出ていいじゃん別に
グレー狭まるし潜伏死もしない
占い吊りに大きな影響はないと思う」
駆け足ラクダさん「まあ人食いのccoより挨拶遅いあたりになんか潜んでそうだし、そこらへん重点でみていこうと思います」
真面目系クズさん「じゃあ友人吊りだわな わかんねーならまあ勝手にするんだな
挨拶というアプローチからでも英雄吊りは第一希望からはねーな」
友人の頼みさん「縄少ないし即吊りして見てもいいと思うけどね」
ジュゲムさん「哲学的ゾンビが村視点のことを述べておる
ジュゲム真なので徒労に終わってしまうのだが」
英雄さん「私は黒貰い占い師に投票する。
分かっている村はわつぃと同じところに投票していいよ。」
ルビーさん「人食い真とかいう事故パターンも、人食いを早期に吊ったほうがケアできるんだよな」
人食い草さんまぁ、村視点占い候補を吊るのがないのはわかっているでしょ?
わたし吊りは明日以降ですよ。
哲学的ゾンビさん「僕はグレーから狼を吊れる自信はそんなにないんだよなあ
特に初日はさ」
ルビーさん「ゾンビがいいこと言ってる」
友人の頼みさん「偽占いの特攻の場合挨拶の遅れた真占いが噛まれるのを防ぐためだよ>英雄」
クグロフさん「ま、これある意味俺が怪しまれそうで怖いんだよな」
真面目系クズさん「それなら霊出る意味ねーけどな
即吊りの方がいいとは思うが霊出た以上はどちらともいえねー」
人食い草さん「はい。認識せずにCOしましたけど、今は認識していますよ>
友人の頼み」
英雄さん「ゾンビさんが分かっている。そうそう、ここは黒吊りでいい。」
駆け足ラクダさん「よし、グレラン力みせるときだね
攻めの吊りでいくつもりです」
哲学的ゾンビさん「もし人食いが真の場合に今日狼吊れなければ明日人食いが決め打ちで吊れて半PP濃厚になるので」
ジュゲムさん「さーて、グレランになるなら潜伏狼を吊りましょうぜ」
友人の頼みさん「演技なのか否か
◆人食い草さん 「あ、初手私黒打ちね。
4なわ3人外なのでわかるよ。」

間隔はそれなりに空いている 見てなかった可能性も」
チョコラテさん霊能者が出てきた意味は分かるだろうグレランな
ルビーさん「というか明日まで残したところで人食い草の真追う奴いるの?」
英雄さん「◆友人の頼みさん 「黒進行だから挨拶遅くしたのにCCOが出ていた」
◆友人の頼みさん 「人食い草は黒打たれてること認識してるの?」

この話の流れがよく分からない。」
真面目系クズさん「お前ら俺のために吊られて死ね」
ジュゲムさん「霊能が指示できるかどうか」
クグロフさん「霊能出ちまうんかい」
哲学的ゾンビさんどうせ明日人食いさん吊られるし今日吊って確定で1人外処理できる展開にしよう
友人の頼みさん「人食い草は黒打たれてること認識してるの?」
人食い草さん「あ、初手私黒打ちね。
4なわ3人外なのでわかるよ。」
駆け足ラクダさん「と思ったら怪しすぎるccoまでみた
霊能でてグレランしてお茶にごしましょう」
英雄さん「人食い草さん吊りが第一希望ですが、第二希望はグレラン」
真面目系クズさん「はあつまんね」
チョコラテさん「霊能者CO」
クグロフさん「どう見てもCCOってところだな」
友人の頼みさん「黒進行だから挨拶遅くしたのにCCOが出ていた」
哲学的ゾンビさん「なんで12時回ってるのに100噛みなんだよ(おこ」
ジュゲムさん「寝られないのね」
ルビーさん「即吊りしておやすみ」
駆け足ラクダさん「●だねふせて!」
人食い草さん「占い理由・・・クグロフって、クとロが入っているから黒なのかなーって思ったよ。」
ジュゲムさん本当に人外でしたありがとうございます
友人の頼みさん「おはようございます」
チョコラテさん「おやすみ」
哲学的ゾンビさん「おはようこ」
人食い草さん「占いCO クグロフ 白」
英雄さん「おはよう」
真面目系クズさん「おっす」
ジュゲムさん理由:最初から居たパックンフラワーが本当に人外なのか
同じマリオ勢としてここは鬼畜だろうと外せない占い先ですね!
駆け足ラクダさん「ヒトコブですから」
ルビーさん「おはよう」
チョコラテさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
ジュゲムさん「占いCO 人食い草は●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/10/08 00:06:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人食い草 <<<
チョコラテさんの独り言「a」
真面目系クズさんの独り言「占いCO英雄○」
ジュゲムさんの独り言「GMは長時間ありがとね」
ジュゲムさんの独り言「誘導と推理がない人狼になってしまうかもしれない」
真面目系クズさんの独り言「まあ占い3になってもいいっしょ程度の精神 そしたら最初に吊れてやらあ」
ゲームマスター「最後に…
大変長らくお待たせいたしました。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
真面目系クズさんの独り言「あ」
駆け足ラクダさんの遠吠え「ww
なんてことでしょう
では潜伏自信ないですが、潜っていきます
騙るかどうかはお任せ、●うたれたときだけでることにします
噛み、お任せいたします」
人食い草さんの遠吠え「噛みは100で。
クグロフしろ打ちます」
ジュゲムさんの独り言「占いCO 人食い草は●」
人食い草さんの遠吠え「わたしは40戦程度。」
人食い草さんの遠吠え「あなたの方が経験者ですよw」
駆け足ラクダさんの遠吠え「そうか、私騙りでた方がよければ騙ります
頭脳、お任せいたします」
哲学的ゾンビさんの独り言「1分吠えがなかった」
駆け足ラクダさんの遠吠え「では、潜伏させてもらっていいでしょうか?
噛み、お任せいたします」
人食い草さんの遠吠え「4なわ3人外ですし。
占い3になっても有利だと思っています。」
哲学的ゾンビさんの独り言「きにん重大な役職きたー」
チョコラテさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
友人の頼みさんの独り言「こういう時に限ってジェノで終わる」
ジュゲムさんの独り言「(ー人ー)」
哲学的ゾンビさんの独り言「せ」
人食い草さんを占います。 >>> ジュゲム <<<
チョコラテさんの独り言「久しぶりに引いたなこの役職」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは11人村です。狐も共有も猫又もいません。
・吊りは基本 10>8>6>4の4回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・昼間の初心者CO・シスコピ・突然死 ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・言葉遣いには気をつけましょう。
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
友人の頼みさんの独り言「GMさんは長々とおつかれさまでした」
駆け足ラクダさんの遠吠え「よろしくです
100戦程度なんですが、潜伏やってみたいと思ってます」
人食い草さんの遠吠え「よろです。
騙りましょうかね。」
友人の頼みさんの独り言「そむそむ」
真面目系クズさんの独り言「はあめんどくせえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 00:01:47)
ゲームマスター「でははじめっ!」
チョコラテさん「よろしく」
英雄さん「おれがおれたちが英雄だ!」
人食い草さん「これほどうれしいスタートはないわ」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ジュゲムさん「よろ」
ルビーさん「よろしく」
友人の頼みさん「よろしくお願いします」
駆け足ラクダさん「よろしくみなさん」
哲学的ゾンビさん「よろしく」
真面目系クズさん「yr」
ゲームマスターGMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
英雄さん「ヒーローは遅れてやってくる。」
真面目系クズさん「人間様だぞ敬え人外ども」
ビストロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが英雄に名前を変更しました。
人食い草さん「イケメン多し!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆け足ラクダさん「人間っぽいのほとんどいないけどな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:59:24)
人食い草さん「10人の立ち回りとかわからないや。
とにかく人を食えばいいんだよね?」
ゲームマスター「あと3分待って10人か11人にします」
ゲームマスター「ここで…赤発生とか…」
哲学的ゾンビさん「ルックスもイケメンだ」
人食い草さん「イケメン中のイケメンだ」
ゲームマスター更新確認 2356
kariさんがチョコラテに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
駆け足ラクダさん「おまえをまっていたんだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい きた!!!」
チョコラテさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:55:21)
駆け足ラクダさん「哲学的ゾンビさん 「あと1いけそう(慢心」
慢心はいけない(戒め)」
真面目系クズさん「もう10人でいいっしょ」
人食い草さん「きっとくる」
ゲームマスター「どうしてあとひとりが来ないんや・・・」
ゲームマスター「他は更新良好」
ゲームマスター赤増えた…、枠拡張して同時なら元からいる人優先
kariさんが真面目系クズに名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更のほどお願いします
ゲームマスター---【初心者歓迎】11人狐無し村 テンプレ---

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります またのご入村を」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:36:01)
哲学的ゾンビさん「あと1いけそう(慢心」
ゲームマスター「赤1なので枠拡張、同時なら元からいる人優先」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうっございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真面目系クズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:35:01)
ゲームマスター「11村になりましたが、よろしいでしょうか?>紫kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
駆け足ラクダさん「OKでございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:32:53)
人食い草さん「人肉食えるなら何でもいいです」
ゲームマスター「衝撃の事実、手元に11村のテンプレないので速攻で作ってきます」
kariさんが哲学的ゾンビに名前を変更しました。
ビストロさん「異論なし」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ゲームマスター「2400までには始めます。」
ジュゲムさん「OK>GM」
ゲームマスター皆さん異論がなければ11狐無し村に変えようと思いますがいかがでしょう?
案山子1で他の人は更新良好です。
kariさんが駆け足ラクダに名前を変更しました。
kariさんが人食い草に名前を変更しました。
ゲームマスター「いる人はぼちぼち名前変更はじめてねー」
kariさんがジュゲムに名前を変更しました。
人食い草さん「人肉食えるなら何でもいいです」
ゲームマスターとりあえず2230時点の人数で決めようと思います!
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんが友人の頼みに名前を変更しました。
kariさんがビストロに名前を変更しました。
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:17:24)
ビストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:16:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:04:47)
ゲームマスター2315まで自由にしてOK
2230超え始めたら何か他配役の村にするか消化村にするか考えまず。
ゲームマスターペースが悪いな 次回2250まで自由にしてOK
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:24:10)
ゲームマスター2230まで自由にしていいよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
駆け足ラクダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:06:58)
ジュゲムさん「はろー」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:45:27)
友人の頼みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
哲学的ゾンビさん「こんばんは」
人食い草さん「らじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:43:03)
ゲームマスター2210まで自由にしていいよ
ゲームマスター「テンプレ後さんいらっしゃい」
人食い草さん「こんばんわ」
人食い草さん「テンプレ前余裕」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:41:26)
ゲームマスター少人数村ないたて
GMはれんか◆LOtusVE***です。
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る