過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
甘洒
◆QyoSEnYOg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
撒けよ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小傘
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今来たとこ
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みなと神戸
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずキング
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆炎の魔術師
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
槍使い
カボス ◆1fqvEclBSM
[占い師]
(死 亡)
 
 
謝罪会見
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひとみごくう
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショッピ
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
広島の黒田
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいじゃん
◆E7icXG03bQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
緑色マン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
白久コモリ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145389番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
撒けよさん「今見返したらグレーコントロールきっちりしてんだな最終日」
白久コモリさん「村立てどうも」
白久コモリさん「もう少しだったのにorz」
槍使いさん「村たて同村ありです」
あずキングさん「GMさん村立て1009★」
あずキングさん「そーだよー。>今来たとこ」
ゲームマスター「寝るわ」
あずキングさん「2騙りとはいえ狼が信頼してくれたのはお礼を言って然るべきかな?
狩人COで吊り逃れできなくなったのにゲームにしてくれてありがとう。>狼's」
ゲームマスター「報告終了。面倒くせえのは勘弁しろよなー」
今来たとこさん「あずキングさんはあのときの相方ではないか!」
今来たとこさん「145374番地か。これだけならまあ・・・と思ってたけど」
撒けよさん「参加者の立場なら故意だろーが故意であるまいがゲーム成立するかどうかのが大切だけどな」
あずキングさん「俺も覚えがあって見に行ったが何とも。」
あずキングさん「潜伏霊能して噛まれたやつだな。>今来たとこ」
あずキングさん「死に方の問題じゃなくて本人が故意かどうかって意味ね。>撒けよ」
今来たとこさん「シャボン玉・・・覚えがあるな。どこかで潜伏霊能だったか?」
撒けよさん「ショッピのがマシじゃねー
あそこならゲーム作れるやん」
あずキングさん「相方尻じゃねーか。」
白久コモリさん「霊能乗っ取りはどうせ仕掛けるなら朝一がいいなハハハ」
広島の黒田さん「とりあえず、GMは村たてありがとうな!」
あずキングさん「何ともいえないなー。爆炎の魔術師は多分事故だろうけどショッピは許せない。」
小傘さん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した皆さんありがとうございました!
お仲間さん全く囲えてなくてすいません!」
広島の黒田さん「正直、どうしてぽんぽんさんよりも先に俺噛みなんだろう程度は考えた。霊界にて>撒けよさん」
緑色マンさん「おつかれでぃ★」
謝罪会見さん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人ありがとうございました」
白久コモリさん「ぽんぽんグレー残したのって何か意図的なものでしょうか」
ひとみごくうさん「狩人死んで最終日もってく進行しても突然死2人が両方村とかゲーム崩壊してるよ」
緑色マンさん「ま、どっちでもいいか」
ぽんぽんさん「狂人おなかまありがとう」
今来たとこさん「浅慮で仲間たちを初日からピンチにしてしまい申し訳ない」
撒けよさん「黒田噛み、みなと噛みで狐探したと思ったけどなあ」
ぽんぽんさん「これはまあ、突然死がいかん。そこがのこってたら村勝ちだったんじゃないかな 」
緑色マンさん「まあしかしどうだろうな
北海道あたりは台風圏内だが」
白久コモリさん「あー2騙りね2騙り・・・」
謝罪会見さん「お疲れ様でした」
小傘さん「お疲れ様でしたー、全く内訳あってない・・・」
謝罪会見さん「少しでも村とwinwinにするつもりだったが…」
白久コモリさん「OTUDESU」
いいじゃんさん「ばーかばーか」
ゲームマスター「アホどもはまとめて報告しとく」
ひとみごくうさん「ほんと時間無駄にしたわ
GM同村感謝」
広島の黒田さん「おつかれ。そこが狼ならまあ負けてただろうけども。」
緑色マンさん「おつかれ
なんかもーどうでもいい」
ぽんぽんさん「やっぱ、いいじゃんきつねか」
あずキングさん「狼頑張った。お疲れでぃ★」
今来たとこさん「霊能に飛び出してすまなかった。」
槍使いさん「お疲れ様でした」
謝罪会見さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんぽんさん「ごめんな、これは村はわるくない。」
人 狼」の勝利です!(15/10/08 00:14:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
撒けよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撒けよさんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
謝罪会見さん「あまりうれしくない」
槍使いさん「ぽんぽんかな」
いいじゃんさん「おつかれ」
あずキングさん「まあ狼勝ちで順当だろう。」
緑色マンさん「はよかめよと」
ひとみごくうさん「突然死2とか時間無駄にした気しかしねー」
白久コモリさんの独り言「だめか」
謝罪会見さん「勝った」
広島の黒田さん「ひどすぎる」
撒けよさんの独り言「強制最終日とか笑う」
ぽんぽんさんの遠吠え「なんだこのげーむは」
みなと神戸さん「あら。。。。」
あずキングさん「負けじゃんw」
今来たとこさん「あーあ」
ゲームマスター「おついいじゃん」
7日目の夜となりました。(15/10/08 00:13:56)
いいじゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
撒けよさん0 票投票先 → いいじゃんさん
いいじゃんさん3 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん1 票投票先 → いいじゃんさん
白久コモリさん0 票投票先 → いいじゃんさん
爆炎の魔術師さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あずキングさん「どっかで雷鳴ってるときは時々戻ってくるよな。<再投票」
謝罪会見さん「逆に爆炎LWでも負けだがな」
ゲームマスター「再投票かけても、それで戻ってくることなんて10%もないような気がする。数えたわけじゃないが、体感として」
あずキングさん「白久コモリ狼だろ。」
ひとみごくうさん「これ爆炎村で2w残りなら負けだろ」
あずキングさん「GMGJ。」
再投票してください。
ゲームマスター「爆炎の魔術師さん、投票をお願いします。」
緑色マンさん「ここでさらに突然死
あほ街道まっしぐらだな」
謝罪会見さん「勘弁してほしいぜ」
ひとみごくうさん「突然死で勝負が左右されるのは本当勘弁してくんねーかなー」
槍使いさん「また赤かよしかもぼくの○」
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票かけるから巻きこまれるなよ」
緑色マンさん「まあつまり、がんばれって話」
撒けよさん「まあ確定しねーからなあそこは>ぽんぽん」
槍使いさん「霊能真狂ですか凸死絡んでメタですがあのやる気の失せ方は甘酒真に見えたんです」
いいじゃんさん「槍真で見て狐の可能性は撒けよとぽんぽん、ぽんぽんは非狼だと思うけど狐の可能性はある」
緑色マンさん「こういった知識があれば、進行中もそれに基づいて発言が出来る
だが、これらの知識が無い・もしくは間違っている場合、しゃべれないかしゃべれても臭くなる」
ぽんぽんさん「狐まじりだったとおもう。だから最悪狼2のこり」
撒けよさん「狼2残りとはおもってねーけど
とりまさっきも言ったけど、わざわざ最初のランで謝罪を選んで投票する理由が、謝罪真だと思ってて吊りたい狐って理由に見えるんだわ爆炎」
白久コモリさん「爆炎さん何か教えてくれえええ」
ひとみごくうさん「あの状況でグレー吊りとか言ってたいいじゃん残したくねーんだけどな」
ぽんぽんさん「俺の考えは、槍使いは占いロラで対抗投票してないから、たぶん狂と予想している。だから、●のどっちかつりたいし、謝罪のほうが真っぽいのでいいじゃんをつりたいんだよな」
白久コモリさん「どうすんのこれ…皆さんは2騙り説派なんですか狐騙り説派なんですかそもそも」
撒けよさん「さっきも言ったとおり、爆炎の完ステ移行前がまだやる気失ったふうでもなかったことも加味して狐候補で吊りたいぜ」
謝罪会見さん「私が狐じゃあ無いとすれば獣臭いのはいいじゃんだが…」
白久コモリさん「合わせられたらってよく言うけど、
狼当ててれば合わせるも何もないから誘導先表明するのは別に構わないよ」
緑色マンさん「謝罪が狐でローラー正解になるのは、真狼狐-真狼のような特殊なケースくらいだな」
撒けよさん「狼か村かどっちかじゃねえの>ぽんぽん
狼なら狐勝ちだろうし村なら柱募集してくれたほうが助かる」
ひとみごくうさん「撒けよがそこ誘導するなら狼あるんかな」
いいじゃんさん「なんだろ噛みがどうしても謝罪真に見せたいようだが」
白久コモリさん「これはもう狙って残されてるから考え変えまーす」
ぽんぽんさん「いいじゃん吊ったらだめか?」
みなと神戸さん「死んだ」
謝罪会見さん「捨て票だよ!」
撒けよさん「全グレが同時に狐候補なわけだがそれでいいのか狼よってかんじ」
緑色マンさん「君が真・謝罪が狐とした場合、昨日の時点で狼狼狐残りで7人
この状態だと、確定狐なら残してグレを吊る方がいいんだ」
ぽんぽんさん「俺は銃殺がでないのを狼がわかっているから、狐まじりで狼2のこりだとおもっている。ここで票あわせられたらまける」
いいじゃんさん「余裕で謝罪真切れますね」
白久コモリさん「人がみなとは吊ってやると言っているのに勿体ないことをしたな狼」
撒けよさん「個人的には爆炎吊りかな
小傘槍ランでわざわざ謝罪に投票、次の日も謝罪投票」
小傘さん「みなと神戸さんお疲れ様ですー!」
いいじゃんさん「謝罪のいいじゃん投票 → 視点LWの可能性が高いのに吊ろうとしている意味わからん。」
白久コモリさん「やべえよやべえよ・・・」
ぽんぽんさん「おはよう予想はずれたか」
白久コモリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつみなと神戸」
ひとみごくうさん「どっちみち偽でも囲ってるようには思わなかった」
撒けよさん「どう考えても狐生きてるからなあ現状
投票結果を見る限り(自分に白出した占い吊り優先者)で、狐否定しやすいのはいいじゃんのみ」
緑色マンさん「本当に謝罪が狐なら、ローラーは不正解」
槍使いさん「どういうこと?」
7日目の朝となりました。(15/10/08 00:03:04)
みなと神戸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなと神戸さんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
緑色マンさん「◆槍使いさん 「銃殺できないところだったローラーは正解」
このあたりが、君がしゃべれない理由なのだ」
謝罪会見さん「狐…かもな」
白久コモリさんの独り言「これはむずいでそ・・・」
白久コモリさんの独り言「狐混じりだとまたLW想定変わるけどなあ・・・」
槍使いさん「銃殺できないところだったローラーは正解」
白久コモリさんの独り言「あれ?両方狐探しってことはないぞ。
全員の○噛んでる」
ひとみごくうさん「2残りでもいいじゃん吊りたくなるぐらいくせえ」
白久コモリさんの独り言「どの噛みが狐探しなのかってことだよな
狩人いないから狐探しなことは確定」
ぽんぽんさんの遠吠え「まあ、まったりやるか。狩人死亡じゃなあ」
白久コモリさんの独り言「むむむ」
謝罪会見さん「まあな私は狐だから狼が誰だか知らんがな」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
ぽんぽんさんの遠吠え「なやましいな。爆炎もめんどうだし」
白久コモリさんの独り言「いいじゃんか撒けよ吊って最後みなと」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
ひとみごくうさん「てことは騙りか 槍使いで真吊ったっぽいな」
白久コモリさんの独り言「2騙りでみよう、うん。
占い噛まないし。2日目でも3日目でも占い噛めた。
噛まなかったのは、占い-霊能-みなと神戸とかで全露出みたいなもんだからだろ」
謝罪会見さん「はっはっは、とりあえずいいじゃんはすぐにでも吊っとけ」
ぽんぽんさんの遠吠え「いいじゃん、撒けよは噛めない、ニセ確定にはできない」
広島の黒田さん「おつ。」
小傘さん「どうなっちゃうのー?私にはもうわからないよー!」
ひとみごくうさん「謝罪会見視点だとグレー→いいじゃん吊りじゃないの?」
ぽんぽんさんの遠吠え「おつかれ。さて、狐候補はみなと、撒けよ、いいじゃん」
謝罪会見さん「死んでたわ」
ゲームマスター「おつ謝罪会見」
小傘さん「謝罪会見さんお疲れ様ですー!」
ぽんぽんさんの遠吠え「otukare」
謝罪会見さん「あれ…いきてる?」
小傘さん「なるほど…まだまだ頑張れる事はあるんですね…
燃えてきた!やっぱり人狼楽しい!もっと頑張ろう!」
6日目の夜となりました。(15/10/07 23:58:52)
謝罪会見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
撒けよさん1 票投票先 → 謝罪会見さん
いいじゃんさん2 票投票先 → 撒けよさん
爆炎の魔術師さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん4 票投票先 → いいじゃんさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → いいじゃんさん
みなと神戸さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
白久コモリさん0 票投票先 → 謝罪会見さん
緑色マンさん「センスねーなとかでもいいけど」
槍使いさん「みなと神戸と謝罪吊って終わり!」
ひとみごくうさん「占われる占われないなんて相性じゃね?」
緑色マンさん「占われたら、俺が人外なわけねぇーだろぼけ
ぐらいの気持ちでいい」
緑色マンさん「占われる村人は悪ではない
というかね、そういうちょっとおかしな価値観が、そういう結果を招く」
謝罪会見さん「うーんそこ吊らないと勝利はないですが…」
いいじゃんさん「小傘の真は見てないけど槍使い投票の撒けよ吊りでもいい」
撒けよさん「ギリギリでもどーせ狩おらんから指定していいけどないなら謝罪で」
ぽんぽんさん「残すなら撒けよかいいじゃんつるがね」
白久コモリさん「僕は最後いいじゃん吊る気ないんだけど…悪いけど…
>謝罪会見さん」
いいじゃんさん「まあ明日まで引き伸ばしてもいいな。代わりに、みなとか撒けよを吊って。」
ゲームマスター「村人に無駄占いなんてねえよ。無駄占いってのは、初日にそれと知らず共有や霊能を占っちまうことくらいだ」
撒けよさん「ということでグレ吊りして明日謝罪吊りを押したいが、村想定ぽんぽんが指定しないならグレなんか吊れるわけないが」
ぽんぽんさん「いいじゃんはつってみたいんだけどな。撒けよよもきになる。自分は槍使いがニセだと投票でおもっているから」
謝罪会見さん「私は村が勝利できるのなら吊られるのもやぶさかですが
いかがでしょう」
撒けよさん「だから狼に狐探させる意味でもあるけど>ぽんぽん
謝罪狂人ケースだったら無意味っちゃ無意味だが、どうせ吊り固定な以上グレは噛む グレしかおらんし」
あずキングさん「狼に見られないためには正論を言っていればいいんだよ。
進行を間違えずただ村の導き手となればいい。」
いいじゃんさん「噛まれないっていうか村視点でも最後の呪殺証明機会だったわけで」
ひとみごくうさん「撒けよ狼はみれんなぁ」
小傘さん「いっつも村人だと無駄占いさせてしまってるようなきがして申し訳ない気持ちががががが」
あずキングさん「それは悲しい個性だな。」
撒けよさん「で明日呪殺なきゃ謝罪偽確定想定で俺吊るか他のグレ吊るかで選べるって話だけど」
白久コモリさん「そこからぽんぽん抜けばいいじゃない(普通ラストグレー吊りのタイミングで囲ってない)
という発想
>いいじゃん」
ぽんぽんさん「謝罪真な可能性もあるけど、ここで噛まれないなら吊るしかない。多分狐まじりで、最悪狼2のこり」
撒けよさん「狼想定で」
撒けよさん「謝罪明日に回すか?」
白久コモリさん「じゃあ占い師吊り切ったら残り1狼1狐か、2狼で見ていいんじゃないっすかね。
狼と狐のうち霊能乗っ取りに失敗した陣営はほぼ負けてる。残ったほうと勝負。」
ゲームマスター「そういうプレイヤーは常に一定数いる。それも一種の個性だ>いつも狼で見られる」
ひとみごくうさん「明日いいじゃん吊りたいけどな」
緑色マンさん「逆に言えば、何もしなくてもしゃべれる奴はどうでもいいが、そうでない奴はゲーム理解度を高めるしかない、って話」
いいじゃんさん「吊りが足りない」
撒けよさん「ぶっちゃけた話、あの日の段階なら真確定したとこで噛めばいい的な考えはありえるけどな」
みなと神戸さん「おはよう」
謝罪会見さん対抗の○…占い先がここくらいしかない
広島の黒田さん「こっからが面白いとこだったのに・・・(震え声」
小傘さん「広島の黒田さんお疲れ様ですー!」
いいじゃんさん「殺すリスト
4日目 投票結果。
撒けよさん 0 票 投票先 → 槍使いさん
謝罪会見さん 1 票 投票先 → 槍使いさん
ぽんぽんさん 2 票 投票先 → 槍使いさん
みなと神戸さん 0 票 投票先 → 槍使いさん」
ぽんぽんさん「おはよう」
ひとみごくうさん「狐混じりでもやっぱ謝罪が一番真結果にみえる」
広島の黒田さん「おつかれ。」
ゲームマスター「おつ広島の黒田」
白久コモリさん「おはよう」
緑色マンさん「こういうと難しく感じるけど、要するに「元々頭が回る」か「ゲーム理解度が高い」か、だな」
小傘さん「私はいっつも狼で見られてしまうんですがどういうことなんでしょうか」
謝罪会見さん「占いCOみなと神戸○」
6日目の朝となりました。(15/10/07 23:52:39)
広島の黒田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広島の黒田さんを狙います。 >>> 謝罪会見 <<<
ゲームマスター「しゃべれるようになるには一にも二にも慣れだ。場数を踏めば誰でもある程度以上、しゃべれるようになる」
撒けよさんの独り言「でもいいじゃん投票とか脳みそどうなってんのレベルだしなあ」
緑色マンさん「しゃべれるかどうかは、知性と教養」
槍使いさん「ガセかよ!」
白久コモリさんの独り言「ハハハのっとりねらいなら朝一にしろよな」
緑色マンさん「3日目の反応では小傘がもうまっくろだったねえ」
ゲームマスター「誰だ、そんなでたらめ吹きこんだのはw>RPすると喋れるようになる」
白久コモリさんの独り言「霊能真狼は微妙にあるんだよなあ。
あの出るタイミングが0.5秒遅いじゃない。」
撒けよさんの独り言「ぶっちゃけ真確定したとこで噛めばいい的な考えはありえる」
白久コモリさんの独り言「いや、占い吊り切ったら1狼で見ていいかな」
槍使いさん「RPすると喋れるようになるってマジですか?」
白久コモリさんの独り言「しかしそこ2狼はちょっと…?」
謝罪会見さんの遠吠え「黒田噛み」
ぽんぽんさんの遠吠え「にせがわかるのはまずいだろ」
ひとみごくうさん「小傘狼で残った2人真狂でみてたんだがまさか槍使いから吊れるとは」
白久コモリさんの独り言「両方吊れないこともない。撒けよとみなと神戸」
広島の黒田さんの独り言「撒けよさん 0 票 投票先 → 槍使いさん
槍使いさん 4 票 投票先 → いいじゃんさん
いいじゃんさん 1 票 投票先 → 小傘さん
小傘さん 3 票 投票先 → ぽんぽんさん
爆炎の魔術師さん 0 票 投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん 1 票 投票先 → 槍使いさん
ぽんぽんさん 2 票 投票先 → 槍使いさん
みなと神戸さん 0 票 投票先 → 槍使いさん
ひとみごくうさん 0 票 投票先 → 小傘さん
白久コモリさん 0 票 投票先 → 小傘さん
広島の黒田さん 0 票 投票先 → ぽんぽんさん

よくよく考えたら、ここ最重要だな。やり使いさんが真なら、
ここで狼が投票してる可能性高いもんな。」
白久コモリさんの独り言「撒けよ先吊りでもいいやw」
ぽんぽんさんの遠吠え「まけよかむとこがさにせがわかるw」
謝罪会見さんの遠吠え「爆炎噛むといいじゃんが吊れないと思う」
ぽんぽんさんの遠吠え「まあ、死体なしあったら狐っておぼえておくので、どこかむかおしえて」
白久コモリさんの独り言「あるぇー小傘けっこう票集まるな・・・」
小傘さん「どうなるのー?どうなっちゃうのー?」
謝罪会見さんの遠吠え「いいじゃんが狐濃厚ですが今日の発言で吊れる気がするので
撒けよでも噛んでおきます」
ぽんぽんさんの遠吠え「爆炎あたりか、みなといくか」
ゲームマスター「うん、まあ、ちょっと慣れてないんだろうなって感じはする>槍使い」
ぽんぽんさんの遠吠え「いいじゃん、まけよは●だしているからかめない。」
ひとみごくうさん「2騙りなら奇数進行は狼も怖いからグレコンする間もなく自分が生き残れるような噛みしてくれるだろ」
ゲームマスター「おつ小傘」
ぽんぽんさんの遠吠え「狐候補は、みなと、まけよ、いいじゃん、」
小傘さん「お疲れ様でしたー!」
謝罪会見さんの遠吠え「いいじゃん●出されてるのに…」
白久コモリさんの独り言「撒けよといいじゃんも槍使いのグレーなんだな
槍使い真目で見つつこいつらもどさくさで吊ることによって
どこ真でも勝算が増えるハイブリット作戦。
(てか僕槍使いの○だからね)」
槍使いさん「みんなの話聞くのに夢中になってあんまり喋れなかったです」
5日目の夜となりました。(15/10/07 23:47:51)
小傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
撒けよさん0 票投票先 → 小傘さん
いいじゃんさん0 票投票先 → 小傘さん
小傘さん6 票投票先 → 謝罪会見さん
爆炎の魔術師さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん3 票投票先 → 小傘さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 小傘さん
みなと神戸さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
白久コモリさん0 票投票先 → 小傘さん
広島の黒田さん0 票投票先 → 小傘さん
ゲームマスター「占い先は悪くない。ただ、発言が全体的に短くて「やる気のない狂人が、とりあえず占い騙ってます」という印象を受ける>槍使い
俺の個人的な感想だが」
槍使いさん「ありがとうございます」
撒けよさん「白久白打った以上、槍は狼が呪殺全く恐れず噛んだという結論にならざるをえん」
広島の黒田さん「ならば、いいじゃんさんも半々の人に逆もどり」
いいじゃんさん「謝罪を真で見たいなら小傘」
広島の黒田さん「なるほど一理>ぽんぽん氏」
撒けよさん「昨日言ってただろ>白久
白久狐だったとき 槍使いは指定占いしていた それで共有噛み
リカバーできねえだろ

ただ今日のひとみ噛みも、真残ってたらリカバーはしにくいけどな」
いいじゃんさん「ひとみ噛みはなんだろ槍使い偽にでも見せたいのか」
ぽんぽんさん「真があるなら謝罪だとおもうよ。理由は昨日の投票から
狂と狼は、占いロラしたくないだろうからグレー投票するはず。」
広島の黒田さん「ほかの人はどうかわからんけど、あなたこの中ならかなり非狼よ、少なくとも
俺からしたら>いいじゃん氏」
ひとみごくうさん「可不可なし ○に特別白いって思える人はいなかった」
撒けよさん「それと、白久狐だったときのリカバーが槍使い真だとできなかったけど昨日」
いいじゃんさん「どういう理論で狼で見られてるのか理解できない」
白久コモリさん「撒けよは槍使い偽派なんですかあ?」
撒けよさん「真なら昨日いいじゃん投票とか頭おかしいことしてほしくないけどなあ
発言とそう変わらん話だけど」
槍使いさん「ぼくの占い先ってどうでしたかご教授願えれば幸いです」
小傘さん「まぁローラーだし私吊れちゃうのかな・・・?
でも中途半端でローラー止めるわけにはいかないからね。出来れば対抗吊ってほしいけど!」
広島の黒田さん「その通りだな>撒けよさん」
ひとみごくうさん「この状況って仲間の騙りきりたくないだろうからいいじゃん●とかすげーわかるわ」
撒けよさん「昨日言った通り、発言で占いの真偽判る状況とは思わねーしな」
いいじゃんさん「たぶん小傘も偽。真占い吊ってる。」
広島の黒田さん「謝罪会見さんは真あると思ってたけど、今日でないと思ったから
釣りでもいいや。小傘さんは、、、うん、2日目から真見るのは
難しいと思っていた。」
白久コモリさん「これはもうみなと神戸真っ黒ですわ」
ひとみごくうさん「どこ白とかじゃなくて全グレのつもりでやればいいのに」
撒けよさん「てそうするといいじゃん狼か」
みなと神戸さん「おはよー」
広島の黒田さん「村っていうか、昨日釣らないならもう非狼認定するしかねーわな>白久コモリさん」
撒けよさん「すまん
でもまいいじゃん投票してるよな槍使い真もねえだろし、そこ真切って考えようぜ>いいじゃん」
白久コモリさん「まー真から吊れるんじゃない?
槍使い吊った村人は隣に狼がいたことを恐れよ。」
ひとみごくうさん「謝罪が真結果だから小傘吊りたいけど」
ぽんぽんさん「もくもくとろら」
広島の黒田さん「じゃあロラでいいんでないかな?いいと思うぜもう俺は。」
ぽんぽんさん「おはよう」
いいじゃんさん「もうちょっとましな順番あるだろ」
白久コモリさん「ついでに言っておくと僕はもうぽんぽん吊る気は全くないですね。
村で見るならこの人しかいない。」
小傘さん占い理由
対抗の○から!その中でも発言は抜けてるよね!ここ○なら心強しい、狼なら吊れないと思ったので占ったよ!
謝罪会見さん理由
◆いいじゃんさん 「狐混じりだったら勝ち目激減するし」
◆いいじゃんさん 「狐はあるとしても占い騙るんじゃないか」
これが二日目三日目の発言にしては違和感がありすぎるし
人外濃厚だと思っての占い
撒けよさん「死んだてもうこれ占い全部吊るまで灰噛む気ねえんだな」
ゲームマスター「おつひとみごくう」
広島の黒田さん「おはよう」
白久コモリさん「投票理由:
ぽんぽんが狼でここでグレーに残ってる可能性低いから除外。
暫定○で吊りたかったのがみなと神戸だったから、小傘投票。」
小傘さん「占いCO撒けよさん●だったよ!」
謝罪会見さん「占いCOいいじゃん●」
撒けよさん「わりー槍使いはひとみ白出させてからにすべきだったな一応
どいつが偽かしかまだ考えてへんかったわ
俺はひとみ白で見るけどよ>ひとみ」
5日目の朝となりました。(15/10/07 23:41:50)
ひとみごくうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひとみごくうさんを狙います。 >>> 謝罪会見 <<<
小傘さんの独り言「呪殺だけが怖いです!」
小傘さんの独り言「誤爆は怖くない。私多分偽見えてるでしょ。というわけで
占いCO撒けよさん●だったよ!」
ひとみごくうさんの独り言「だから最後」
ひとみごくうさんの独り言「謝罪が囲えてない真結果のやつ」
ひとみごくうさんの独り言「広島○出してる槍が吊れるならいいか」
いいじゃんさんの念話「槍使い死んだ。ラッキー」
ぽんぽんさんの遠吠え「いいね、」
謝罪会見さんの遠吠え「110」
ぽんぽんさんの遠吠え「やっていいよ。いいじゃんとか●だしておくとたすかるかんじもするが」
今来たとこさん「うわー・・・。狩人と分かる突然死か」
謝罪会見さんの遠吠え「いいじゃん●出せそうだけど」
ぽんぽんさんの遠吠え「死体なしなら、ひとみ狐おぼえておくよ」
謝罪会見さんの遠吠え「●出しはどう思う?」
小傘さんの独り言「吊り数稼ぎになるし、明日は●だな!」
ゲームマスター「狩人が能力を実行せず突然死。共有連続噛みで村人は占いロラを選択>今来たとこ」
ぽんぽんさんの遠吠え「いいじゃんは俺狙いかな。小傘が真で俺に●、誤爆●もあるけど」
小傘さんの独り言「どうせ占いロラだし、対抗に多分狐いるでしょこれ。」
謝罪会見さんの遠吠え「おっけーおっけー」
小傘さんの独り言「これもう誤爆でもいいと思うんだよなー。むしろこれ誤爆狙いでいってもいいか?」
広島の黒田さんの独り言「いいじゃんさん
 「完グレのぽんぽん吊ってそれぞれ対抗の○占いしてもらおうか」

俺もコレがよかったな。」
爆炎の魔術師さんの独り言「対抗占いでも、吊りが1減るから、それでもいいんか」
ぽんぽんさんの遠吠え「なら、ひとみでどう? 」
小傘さんの独り言「囲えてると思うんだけどなー・・・明日どうしよ。●投げるんだけど。」
謝罪会見さんの遠吠え「一応結果オーライですね」
今来たとこさん「私が目を話したすきに何があった?」
ぽんぽんさんの遠吠え「ひとみあたりめんどうだな」
槍使いさん「お疲れ様でした」
謝罪会見さんの遠吠え「事情が変わりました占いロラならグレ噛みで」
小傘さんの独り言「槍使いさんが吊れたか・・・」
ぽんぽんさんの遠吠え「ほぼ真がつれた」
ゲームマスター「おつ槍使い」
4日目の夜となりました。(15/10/07 23:36:59)
槍使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
撒けよさん0 票投票先 → 槍使いさん
槍使いさん4 票投票先 → いいじゃんさん
いいじゃんさん1 票投票先 → 小傘さん
小傘さん3 票投票先 → ぽんぽんさん
爆炎の魔術師さん0 票投票先 → 謝罪会見さん
謝罪会見さん1 票投票先 → 槍使いさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → 槍使いさん
みなと神戸さん0 票投票先 → 槍使いさん
ひとみごくうさん0 票投票先 → 小傘さん
白久コモリさん0 票投票先 → 小傘さん
広島の黒田さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
撒けよさん「白こんだけいるならなんとかならんこともなかろうよ」
槍使いさん「ローラーは賛成だけど俺以外からにしてね」
ひとみごくうさん「小傘から吊る」
広島の黒田さん「かといって、別にグレの誰かに票集中させようぜ!って言うほど
元気があるわけでもないがね。でも俺はグレに入れるよ今回」
緑色マンさん「まあどっちでもよし
こうなったらグレランを楽しむのもいいさ」
ひとみごくうさん「さっさと全員吊って殴りあって人外吊れ」
白久コモリさん「ロラというか1切りはありえる」
いいじゃんさん「酷い理解力だ」
撒けよさん「占い全員経験うすそうだし発言挙動じゃそうそう見分けつかねーと俺は思っとる

噛みと絡めなきゃな>いいじゃん」
爆炎の魔術師さん「対抗占って呪殺出したら、それは占った奴が悪いわけで」
白久コモリさん「あー、決め打ち正解してもどうせ真噛まれるから
吊り始めるのはいいんじゃない。
最後の1人を残すかどうかは後で悩むとして」
ひとみごくうさん「なんで出てる人外2人も保護してグレー吊らなきゃいけねーんだよ」
いいじゃんさん「あと結局ぽんぽんどうなんのって感じになりそう」
槍使いさん◆いいじゃんさん 「なんで占いロラ?吊り5、最大人外4で」
2騙り濃厚発言かな?
爆炎の魔術師さん「呪殺出たら、人外数1減るから、どーでもいいんじゃね」
広島の黒田さん「別に占いロラにそんなに反対ではないけど、それでこの村勝てるの?って
言われて、俺は自信ねーな。だから反対。たとえ真狼狼と思っていても、だ。」
いいじゃんさん「小傘なら吊ってもいい」
緑色マンさん「男気というより、信用勝負の噛みを続行してる、ってとこだろう」
撒けよさん「呪殺もここまで白増えたなら別にあっていいと思うけどな 遺言なら昨日だってよかったろうし
狐噛んだとこで偶数になるだけだし」
ひとみごくうさん組織票がある+呪殺出ると吊り減るから占いロラ
ひとみごくうさん「ロラでいいよ 占いいなくても人外吊れ」
いいじゃんさん「なんで占いロラ?吊り5、最大人外4で」
爆炎の魔術師さん「狩人死亡の3-2なら、確かに占いロラしかないかもな。」
ゲームマスター「実は「狼が男気に満ちている」なんだな、これが」
ひとみごくうさん「呪殺出たら吊り減るのわかってていってんのかよ」
みなと神戸さん「全部ロラしてグレラン村やらね?」
広島の黒田さん「2騙りはもちろん見てるけど、どこに狼かってのは結構重要だ>ひとみごくうさん」
槍使いさん◆いいじゃんさん 「完グレのぽんぽん吊ってそれぞれ対抗の○占いしてもらおうか」
これって●乱打戦になって狼勝つイメージしかない
小傘さん「残ってる完全グレーはぽんぽんさんだけかな?」
ひとみごくうさん「グレー吊りとかしねーよ占いロラ」
白久コモリさん「共有2連噛みなら逆に狐騙ってるから呪殺対応いらない的な気配も出てくる」
撒けよさん「指定占いしといて呪殺対応もせずに共有噛む状況
厳密には2騙り確定はしてねえけどまー狐混じりとかねえよ

この状況で槍が真とは思わん」
ひとみごくうさん「どうせみんな2騙りみてんだろ 呪殺で吊り減らすわけにもいかんし占いロラ」
広島の黒田さん「真狼狼ー真狂は個人的に結構ありえるところになってきたな一応。」
いいじゃんさん「完グレのぽんぽん吊ってそれぞれ対抗の○占いしてもらおうか」
ひとみごくうさん「占いロラ開始」
広島の黒田さん「とすると、理由は主に3つ
@占い真狼狼
A狼視点、銃殺が起こらないことを知っている
B狼が男気に満ちている

個人的には@かA。」
撒けよさん「槍使いの霊結果みれねーから、黒田と爆炎で囲われてるか否かはまー保留でいいが」
白久コモリさん「占い吊りはせめて各視点の●出てからがいいなあ。」
ひとみごくうさん「共有噛まれて人狼陣営最大3人も生かしといても村しか吊れねーから今日から占いロラろうぜ」
槍使いさん「確かに2騙りで囲われてたらもう無理なのでローラーは賛成ではあります」
謝罪会見さん◆ひとみごくうさん 「なにもしなくても勝手に露出増えてくれてうける」
これです昨日はあまり参考になりそうな意見が少なかったので
ぽんぽんさん「おはよう 好きにどうぞ」
撒けよさん「槍使い吊るか
そこ白で共有噛みとかありえねえな」
いいじゃんさん「おはよー」
小傘さん占い理由
残りグレーがぽんぽんさん、ひとみごくうさん、白久こうもりさん。白久こうもりさんは対抗の予告先なので占い回避。ぽんぽんさんは占う気にならないのでひとみごくうさん占いました!
爆炎の魔術師さん「暴言家がしんだか」
広島の黒田さん「ほう、ここでまだ尚占い候補を噛まない、と。」
緑色マンさん「おつかれ
まあゲーム自体が別物にはなったな」
ゲームマスター「おつ緑色マン」
爆炎の魔術師さん「おはよう」
小傘さん「占いCOひとみごくうさん○だったよ!」
ひとみごくうさん「もう役職全部吊って狼と狐のチキンレースしようぜ
占い全員残しててもグレラン状態になったら組織票で村しか吊れねーから」
白久コモリさん「おはよう」
広島の黒田さん「おはよう」
撒けよさん「狩明らかに死んでここで指定占いとか狼にしか利しない 噛むか噛まないか選べる立場だっつーのに」
謝罪会見さん「占いCOひとみごくう○」
槍使いさん「占いCO 白久コモリ○」
4日目の朝となりました。(15/10/07 23:29:43)
緑色マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑色マンさんを狙います。 >>> 謝罪会見 <<<
緑色マンさんの会話「ぽんひと村打ちしてるからつりたくねーなー」
小傘さんの独り言「どうなんだろ。囲えてるといいなぁ。」
あずキングさん「村立ててくれてありがとうな。」
緑色マンさんの会話「んー」
あずキングさん「GMさん大変だな。」
緑色マンさんの会話「あるいは小傘がやる気激減の真か」
白久コモリさんの独り言「てか吊り減ってないじゃn」
白久コモリさんの独り言「なーんか霊能真狼くさくなってきたぞ〜?」
槍使いさんの独り言「ナスナスナス」
緑色マンさんの会話「まーでも俺が噛まれる場面かなー」
ぽんぽんさんの遠吠え「そりゃいいが、悪いなら、俺がつられようか?」
小傘さんの独り言「今日まで○投げ、明日生きてたら●投げってところかな」
槍使いさんの独り言「狩人いないのでどうしようもナス」
撒けよさんの独り言「しょーみ3日目くらいまでの突然死とか別に萎える理由がない」
槍使いさんの独り言「対抗に2霊に1」
緑色マンさんの会話「でもここにきて槍がちょっと真っぽい」
謝罪会見さんの遠吠え「占い噛みはホント申し訳ないから却下
噛むなら私が死んでからでお願いします」
小傘さんの独り言「占いCOひとみごくうさん○だったよ!」
ゲームマスター「それはわかってるさ。んでも、この突然死によってゲームの勝敗が動かしようもなく左右されたわけじゃない。
「ゲームとして成立しない」状況なら廃村だがな>該当」
緑色マンさんの会話「槍小傘が偽なら謝罪が真だがんー」
ぽんぽんさんの遠吠え「おっけ」
謝罪会見さんの遠吠え「じゃあ共有かむね」
槍使いさんの独り言「○」
小傘さんの独り言「さて、次どうしよう。ここ本当は●投げたいんだけど・・・○もう一個投げておくか」
撒けよさんの独り言「というか経験がたいしてないな全員」
ぽんぽんさんの遠吠え「仮に白久さんで銃殺でても噛めばいいし。またはもう占い噛みも一応ある」
爆炎の魔術師さんの独り言「勝手にハンデというわけだ」
ひとみごくうさんの独り言「「今後の平和はすべて狐のみ」 これだけで十分推理幅も制限されてる」
広島の黒田さんの独り言「謝罪:真
小傘:狼
やり:狂

こんなところかな。」
撒けよさんの独り言「狩明らかに死んでここで指定占いとか狼にしか利しない 噛むか噛まないか選べる立場だっつーのに」
謝罪会見さんの遠吠え「なんか申し訳ないな」
白久コモリさんを占います。 >>> 槍使い <<<
ぽんぽんさんの遠吠え「信用するなら連続共有でもいい。たぶん槍さんが真占い」
甘洒さん「おつかれさまでした
寝ます」
爆炎の魔術師さんの独り言「勝敗を直接左右するけど、村側が勝手に不利になるだけだからなあ。」
ゲームマスター「おつ甘洒」
甘洒さん「GMせっかく村立てたのにドンマイ」
ひとみごくうさんの独り言「何の役職がしんだかで戦術的な面で弊害出るからかなり左右してるぞ」
緑色マンさんの会話「激萎え物流」
撒けよさんの独り言「占い候補全員対応力ねーな」
3日目の夜となりました。(15/10/07 23:25:09)
甘洒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘洒さん10 票投票先 → 撒けよさん
撒けよさん1 票投票先 → 甘洒さん
槍使いさん0 票投票先 → 白久コモリさん
いいじゃんさん0 票投票先 → 甘洒さん
小傘さん1 票投票先 → 甘洒さん
爆炎の魔術師さん0 票投票先 → 甘洒さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 甘洒さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 甘洒さん
みなと神戸さん0 票投票先 → 甘洒さん
ひとみごくうさん0 票投票先 → 小傘さん
白久コモリさん1 票投票先 → 甘洒さん
広島の黒田さん0 票投票先 → 甘洒さん
緑色マンさん0 票投票先 → 甘洒さん
ゲームマスター「その後、一度復帰したにも関わらず無言のまま更新が止まったからクソ」
ゲームマスター「勝敗を直接的に左右するわけじゃないから、廃村はしない。
萎えるのはわかるが、気を取り直して勝利を目指せ。」
撒けよさん「対抗占いで遺言呪殺が最もアカンわ
吊り減るからな」
槍使いさん「予告票するね」
撒けよさん「遺言呪殺でも別にいいぞ
占い候補ども今言っておくが」
いいじゃんさん「狐混じりだったら勝ち目激減するし」
緑色マンさん「占いは呪殺狙うなよー」
撒けよさん「占噛み発生すりゃ、村は吊り損失なく人外3処理だぞ特に問題はない」
広島の黒田さん「そりゃな。>やり使い
で、明日お前さんが真なら噛まれるが濃厚なわけだ。真なら、な。」
甘洒さん共有に投票しました
ねますね。おやすみ
ひとみごくうさん「村はそれ以上にテンションさがんだよ
狐かんでもらうしか吊り増える手段がない」
謝罪会見さん「まあGMが廃村にしないならゲームは続けましょうよ」
槍使いさん「ローラー完遂するんよね???」
爆炎の魔術師さん「村役職の自爆だから、廃村にはならんだろなー。マジハアですわ」
広島の黒田さん「俺が狼なら、うれしくないよこんなもん。自分で噛めて霊界でヒャッハーできんやん>ひとみごくうさん」
緑色マンさん「それはGM判断>いいじゃん」
白久コモリさん「2騙りで占い師噛みたくないなら狩人関係ない展開になる可能性もある。
真がグレーから●引いたらもう噛めないわけで。
狩人死亡を活かすなら今夜占い師が死ぬ。」
撒けよさん「対応力を見せろよお前ら」
あずキングさん「そうなのか。なんかなー。」
いいじゃんさん「なんかもう廃村でいい気がした」
甘洒さん生き残ってもやることないから吊っていいよー
おやすみー
撒けよさん「占いの真偽を一旦放置できるんだからいいだろ」
広島の黒田さん「しかし、今日噛まれたのが共有だったとこ見ると、やはり2騙りで見て
いいだろうって感じ。なので、占い御三方は引き続いてグレを占うがよろし。」
ひとみごくうさん「狼は狩人しんでうれしいだろうな」
爆炎の魔術師さん「ああ、潜伏占いなら自動占いか。ただボケとか暴言は許さんけどな >緑色マン」
白久コモリさん「で、狐混じりなら狼は遠慮なく占い噛みだと思うんですよね。
これ2騙りですかね」
撒けよさん「まー狼の方針も変化生じるだろうけどなあこうなると
共有噛みは2騙りを見せる傾向の噛みだが、狩死亡が見えると占噛み移行になるやもしれん」
緑色マンさん「未実行で突然死するのは狩人と狼のみ
狼が突然死すればゲーム終了なので、狩人死亡確定だ」
槍使いさん「ローラー完遂じゃないの?」
甘洒さんおやすみー
謝罪会見さん「どうしたのでしょう?役職なのはたしかですが…」
広島の黒田さん「さすがにねーだろって思う>爆炎の魔術師さん」
甘洒さんあー終わったので明日から霊能結果伏せますねー
ゲームマスター「10/07-23:13」
白久コモリさん「遠まわしに言っても仕方ないので夜死ぬのは狩人だけです。
占い師は死なないようにできている。」
広島の黒田さん「ま、仕方ない。見なかったことにする。霊界でそれなりの文句言うけども」
緑色マンさん「ねえよぼけ>爆炎」
いいじゃんさん「どう見ても狩人だよ」
撒けよさん「どう対応するか見せてもらおうか占い候補どもよ」
爆炎の魔術師さん「まあ、潜伏占いかも知らんが、うん、もうどうにもならんあ」
緑色マンさんくそげーなのですきにしろ
あずキングさん「何これ、いつから赤なの。」
槍使いさん「●かよ」
撒けよさん「まあかまわん 3−2だからな」
みなと神戸さん「狩人は死にました」
ひとみごくうさん「何がしんだかもわかってクソゲーなんだけど」
小傘さん占い理由
昨日の発言は狐に関してが多い気がしたよ!逆に狐っぽく見えたから占ったね!
いいじゃんさん「これはちょっとない」
爆炎の魔術師さん「おい、狩人がどうやら死んだようだぞ!」
緑色マンさん共有CO
広島の黒田さん「ショッピは何やってんの」
あずキングさん「狩人かよマジで死ねよw」
白久コモリさん「なんか死んだぞ」
撒けよさん「共有噛みだったのにな」
ゲームマスター「おつあずキング」
謝罪会見さん理由
◆撒けよさん 「捨てるゲームの捨て方だよ建前を残すか否か」
◆撒けよさん 「ぶち殺せ」
この発言からやる気は非常に高そう
◆撒けよさん 「占い候補ども頭使って占えよ分かったな」
◆撒けよさん 「グレ効率的に消えるから明日役噛みされてるか否かで占い先変えろよ」
占いに対しての言及が多く占われたくないいしがみえたから
槍使いさん「理由:縄とどかなさそう」
ひとみごくうさん「あのさ」
ぽんぽんさん「くそげーか」
白久コモリさん「おはよう」
小傘さん「占いCOいいじゃんさん○だったよ!」
緑色マンさん「やってらんねえ」
甘洒さん「霊能CO 今来たとこ●」
広島の黒田さん「おはよう」
槍使いさん「占いCO 広島の黒田○」
謝罪会見さん「占いCO撒けよ○」
3日目の朝となりました。(15/10/07 23:18:15)
あずキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショッピさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
あずキングさんの会話「狩人っぽいな。」
ひとみごくうさんの独り言「えー」
甘洒さんの独り言「?」
あずキングさんの会話「噛みかな、占いかな。」
緑色マンさんの会話「む」
あずキングさんの会話「遅いなー。」
小傘さんの独り言「囲えてるといいんだけど・・・」
あずキングさんの会話「あえて抑えてる感じはする。」
あずキングさんを狙います。 >>> 謝罪会見 <<<
緑色マンさんの会話「槍なんて偽街道まっしぐらな気がしますがなんともですね」
槍使いさんの独り言「占いCO 広島の黒田○」
小傘さんの独り言「早めに共有出てきてほしいなぁ・・・」
緑色マンさんの会話「そうですね、あえていえばそこくらいです」
小傘さんの独り言「狼さん出てないといいんだけどなぁ。
2騙りだと結構まずい気がする。」
あずキングさんの会話「あえて言うなら小傘かと思ってるけどどーだろね。」
ひとみごくうさんの独り言「占いぬいて真結果だしたとしても霊能を最後まで噛みませんな狼じゃないとほぼ勝てなくね」
広島の黒田さんの独り言「正直、占いどこでも抜ける気がするから怖い」
緑色マンさんの会話「にしても、占いが誰も真っぽくないですね」
あずキングさんの会話「言うてもグレーに白久コモリしかいないけどな。」
謝罪会見さんの遠吠え「占いCO撒けよ○」
広島の黒田さんを占います。 >>> 槍使い <<<
今来たとこさん「今来たとこなのに一番最初に吊られるとは」
ぽんぽんさんの遠吠え「信用するなら、狩人などどうでもいいしな」
あずキングさんの会話「なるほど?」
ひとみごくうさんの独り言「ゲームする以上勝ちを目指すわけで引分以下にしかならなさそうな狐の霊能COはようやらんな」
小傘さんの独り言「占いCOいいじゃんさん○だったよ!」
謝罪会見さんの遠吠え「130」
ぽんぽんさんの遠吠え「ok」
謝罪会見さんの遠吠え「おっけ共有噛み」
広島の黒田さんの独り言「黒田って殴殺するって言うんだろうか?」
小傘さんの独り言「さて・・・どこに○投げよう。慎重に行こうとは思ってるけど・・・いいじゃんさんでいいかな?」
緑色マンさんの会話「どうでしょう
僕が2騙りされた潜伏狼なら、積極的に仲間に投票しますが」
謝罪会見さんの遠吠え「狩狙いで」
ぽんぽんさんの遠吠え「まあ、占い噛みでもいいよ、どっちからでも。
信用やりたいなら、共有かめばいいし」
みなと神戸さんの独り言「狐が占いに出てるんだとおもいます」
甘洒さんの独り言「霊能CO 今来たとこ○」
ゲームマスター「おつ今来たとこ」
あずキングさんの会話「甘洒投票者吊ってこう。」
甘洒さんの独り言「対抗狂人か狐か」
ぽんぽんさんの遠吠え「無念」
謝罪会見さんの遠吠え「初日から大ピンチな狼様」
甘洒さんの独り言「なぜ私を吊らない」
今来たとこさん「おつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(15/10/07 23:12:15)
今来たとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘洒さん6 票投票先 → 今来たとこさん
撒けよさん0 票投票先 → 今来たとこさん
槍使いさん0 票投票先 → 甘洒さん
いいじゃんさん0 票投票先 → 今来たとこさん
小傘さん0 票投票先 → 今来たとこさん
爆炎の魔術師さん0 票投票先 → 甘洒さん
謝罪会見さん0 票投票先 → 甘洒さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 今来たとこさん
みなと神戸さん0 票投票先 → 甘洒さん
ひとみごくうさん0 票投票先 → 今来たとこさん
あずキングさん0 票投票先 → 今来たとこさん
白久コモリさん0 票投票先 → 甘洒さん
広島の黒田さん0 票投票先 → 今来たとこさん
緑色マンさん0 票投票先 → 今来たとこさん
ショッピさん0 票投票先 → 今来たとこさん
今来たとこさん10 票投票先 → 甘洒さん
ショッピさん「よっし」
撒けよさん「捨てるゲームの捨て方だよ
建前を残すか否か」
いいじゃんさん「狐はあるとしても占い騙るんじゃないか」
ひとみごくうさん「真結果だせても吊り増えるだろうし偽ばれたら絶対告発されるだろ」
甘洒さん自分から霊ロラ提案する偽狐いるかよ
さあ私から吊れ!
緑色マンさん「むしろ逆な印象を受けますよ>しろひさこうもり」
撒けよさん「勝てる勝てないじゃない選択肢を残すか残さないかだ
ゲームだぞ」
広島の黒田さん「まあ基本そうだよな。狐が霊能乗っ取っても、あんまりおいしくないからな。>いいじゃんさん
少なくとも今回、狐が占いにいないっぽいというのが俺的な感想。殴殺する」
ひとみごくうさん「いつも思うんだが狐が霊能に出たとしてそれで勝てる公算なんてあるとおもうのかな」
爆炎の魔術師さん「見霊必殺だ!繰り返す、見霊必殺だ!」
白久コモリさん「甘酒君から、今来たとこ共有読みで乗っ取り仕掛けて爆発した狐の気配がする」
撒けよさん「占い候補ども
頭使って占えよ分かったな」
撒けよさん「グレ効率的に消えるから
明日役噛みされてるか否かで占い先変えろよ」
謝罪会見さん「呪殺出るように頑張るのでよろしくお願いします」
いいじゃんさん「狐より乗っ取り狙いの狼が混じってそう」
槍使いさん「ローラーされちゃうよ撤回あるなら早くしてよ」
甘洒さんさあ霊能をロラしよう!
ショッピさん「おう霊ロラおう」
広島の黒田さん「ストレートに殴殺すればよろし。が、これ、霊能の中身は何ならありえるんだろか。占い師3人が出方普通だし、真狂狼ー真狼か真狐ってとこかしら?」
緑色マンさん「SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」
小傘さん「3−2なのー?これ2騙りかな?それとも狐出てるのかな?」
白久コモリさん「この村殺意がみなぎりすぎでは。」
いいじゃんさん「どっちも遅くて共有が騙ってる感じじゃないなー」
今来たとこさん「あ、対抗共有じゃないんだ」
緑色マンさん「たとえどちらかが共有でもSATSUGAIしましょう」
ぽんぽんさん「おやすみ」
撒けよさん「ぶち殺せ」
爆炎の魔術師さん「霊能死すべし」
あずキングさんじゃあやっぱロラから。
広島の黒田さん「来たとこが共有ってか?そうじゃないなら殴殺する」
槍使いさん「2だって」
ひとみごくうさん「なにもしなくても勝手に露出増えてくれてうける」
緑色マンさん「おやすみなさい」
撒けよさん「殺せ」
甘洒さん霊ロラ
広島の黒田さん「さすがに占い3で出てこない霊能は、今後いてもあんまり信じたくねーな。
殴殺する」
緑色マンさん「なお、アイコンは黄色で、プロフィールはレッドですね」
甘洒さん対抗
霊能CO
爆炎の魔術師さん「霊能はいなかった。いいね?」
白久コモリさん「初日犠牲者かな。そういうこともある・・・」
ショッピさん「霊能〆切り」
あずキングさん「グレランしてねー。」
今来たとこさん霊能CO
撒けよさん「緑色マンいなくねと思ったらアイコン青かよこれはやられた」
みなと神戸さん「おはよう」
甘洒さん「霊能でないね
初日も視野に入れます」
広島の黒田さん「それで今夜の鬱憤を晴らす。それが俺、広島の黒田なり」
いいじゃんさん「おっ、いいじゃんいいじゃん、サクサク行こうぜ」
謝罪会見さん「霊能いませぬか?」
緑色マンさん「霊能はどこかのう」
小傘さん占い理由
初日だから特に理由はなし!何となく気になった所から!
白久コモリさん「霊能者は誰ですか?」
あずキングさん共有CO 相方生存。
甘洒さん「おうおう3人か」
槍使いさん理由:右が居ないので左占い
広島の黒田さん「赤いヘルメットを誰かにかぶせ、殴殺する」
爆炎の魔術師さん「おはよう」
謝罪会見さん
理由
↓+緑なのに青という矛盾
槍使いさん「占いCO 爆炎の魔術師○」
小傘さん「占いCOみなと神戸さん○だったよ!」
謝罪会見さん「占いCO緑色マン○」
ぽんぽんさん「ohayou」
ショッピさん「おはよう」
今来たとこさん「おはよー」
広島の黒田さん「おはよう」
いいじゃんさん「おはよー」
白久コモリさん「こんにちは」
甘洒さん「おはよう」
緑色マンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/07 23:05:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謝罪会見 <<<
緑色マンさんの会話「あわせてね」
緑色マンさんの会話「安西先生・・・若い女の子とキャッキャウフフしたいです・・・」
あずキングさんの会話「占いで●特攻する以外なら大抵合わせられるけども。」
槍使いさんの独り言「占いCO 爆炎○」
あずキングさんの会話「何をしたいんだい。お茶でも飲みたいかい?」
緑色マンさんの会話「緑色だもんね」
ぽんぽんさんの遠吠え「ほい」
緑色マンさんの会話「それで何をしましょうか」
あずキングさんの会話「緑色だもんな。」
緑色マンさんの会話「うそですごめんなさい」
謝罪会見さんの遠吠え「130」
あずキングさんの会話「そうか。」
ぽんぽんさんの遠吠え「了解 じゃあ、ばくえんさんで銃殺対応しておく」
緑色マンさんの会話「どのくらい断るかと言うと、そのくらい断る」
謝罪会見さんの遠吠え「いないならやりまっせ」
緑色マンさんの会話「だが断る」
緑色マンさんの会話「そっさ。」
あずキングさんの会話「じゃあCOしましょう。」
あずキングさんの会話「そっか。」
今来たとこさんの遠吠え「いないの?」
ぽんぽんさんの遠吠え「状況によっては」
小傘さんの独り言「様子見て霊能か占い騙るか決めよーっと!」
謝罪会見さんの遠吠え「今回は潜伏希望で」
広島の黒田さんの独り言「RPうまいって言われたいから頑張る」
緑色マンさんの会話「全部苦手ですね」
今来たとこさんの遠吠え「騙り希望はいるかね」
小傘さんの独り言「取り敢えず○投げようかな?後は呪殺対応準備しなきゃ!」
みなと神戸さんの独り言「はーい」
緑色マンさんの会話「それで何をしましょうか」
槍使いさんの独り言「爆炎○」
あずキングさんの会話「共有は得意?」
謝罪会見さんの遠吠え「よろしく」
小傘さんの独り言「狂人!狂人!おどろけー!
GMさん村建てありがとうございます!」
ぽんぽんさんの遠吠え「yorosiku」
爆炎の魔術師さんを占います。 >>> 槍使い <<<
あずキングさんの会話「すげー緑だな。緑じゃねーけど。」
今来たとこさんの遠吠え「よろしく」
緑色マンさんの会話「緑色です」
白久コモリさんの独り言「こんばんは」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あずキングさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/07 23:01:24)
甘洒さん「ノシ」
槍使いさん「よろしくお願いします!」
今来たとこさん「よろしく」
謝罪会見さん「よろりっち」
小傘さん「宜しくー」
広島の黒田さん「プレイボール!」
白久コモリさん「yrsk」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがショッピに名前を変更しました。
kariさんが槍使いに名前を変更しました。
甘洒さん「!!!!!!!」
あずキングさん「とりあえずkariランから入ろう。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが緑色マンに名前を変更しました。
広島の黒田さん「代わりにCN考えてくれたら、それでもいいよ>撒けよさん」
ゲームマスター「@3」
白久コモリさん「kariが5人もいるので色で見分ける他ない」
kariさんがひとみごくうに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんがいいじゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「カープファンか。そいつはご愁傷様だ」
広島の黒田さん「んなこといっても仕方ないやんか>撒けよさん」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが今来たとこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白久コモリに名前を変更しました。
今来たとこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:58:19)
撒けよさん「おい今日カープの名前出すなやコラ(キレ気味」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑色マンさん「オッス★」
ショッピさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:57:22)
kariさんが小傘に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:57:11)
&#27872;夏さんが甘洒に名前を変更しました。
さんがあずキングに名前を変更しました。
kariさんが広島の黒田に名前を変更しました。
かりさんが&#27872;夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりの悪い日ってのはあるな。今日はそれだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
広島の黒田さん「こんばんわ」
謝罪会見さん「なんか今日は猫も少人数も集まり悪い感じ」
ゲームマスター「案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:53:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白久コモリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:51:33)
あずキングさん「あずきバーですね。」
爆炎の魔術師さん「あなたいったいいくつなんですか! >20年前」
ゲームマスター「20年前に、わかめてはねえよw」
甘洒さん「20年前とか1日30は普通だった」
ゲームマスター「死んだらすぐ次の村に行けた時代もあったよなあ・・・(遠い目)」
爆炎の魔術師さん「6村はなかなかですね。何もかも懐かしい…ガクッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この前は平日なのに普通村だけで1日6村回ってた気がするが、波が激しいな」
あずキングさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/07 22:46:38)
甘洒さん「始発と終電が同じなんだなぁ」
ゲームマスター「始発は終わってるのに、あまり流れてこねえなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひとみごくうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:37:48)
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
kaniさんが謝罪会見に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/10/07 22:34:09)
kariさんが爆炎の魔術師に名前を変更しました。
kariさんがみなと神戸に名前を変更しました。
みなと神戸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:31:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:31:22)
謝罪会見さん「おはようございます」
kaniさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:30:27)
さんが撒けよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆炎の魔術師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:24:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小傘さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
いいじゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:47:20)
槍使いさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:45:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
撒けよさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/07 21:41:00)
甘洒さん「よろぴく」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:38:35)
ゲームマスター「始発が始まったようなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る