過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ポムポム
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カレー
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
蟹のみぞ知る
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーダム
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イロメキ
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
すたぁ
◆T28t69uDYc
[共有者]
(生存中)
 
 
ウゴタケ
FPS ◆FPSgGwR1Js
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごはんは飯屋
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メッセージ
海馬 ◆.GJpJ0aJh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
千原Jr
◆wRzDhn3Ft6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
神のみそしる
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷泉白夢
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずたぼろ状態
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンパンマン
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 145388番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷泉白夢さん「村立てどうも」
氷泉白夢さん「いつの間にか狼勝ちがなくなった。どうしてこうなった。」
イロメキさん「狐ってわかる部分がさっぱりない。狐おめでとう
GM同村感謝」
ゲームマスター「おーう むらきてくれてありがとう またあそぼ」
メッセージさん「初手吊られ申し訳ない、GMさん村建てありがとうございました」
神のみそしるさん「それはこっちもそうだから俺噛みの気持ちはわからんこともない >千原」
神のみそしるさん「ってのと非狼位置はやっぱり占っとけってやつな
GM村立てありがとう。同村乙でした」
千原Jrさん「そう?まぁ、神さんが発言頑張ってくれそうな気もするし。。。
パールは村で決め打ってた なぜか>神のみそしるさん」
すたぁさん「共有としてそれはすみません」
ポムポムさん「ご主人様もお疲れ様でした…正直役に立てず申し訳ないです
GM同村もありがとうございました」
パールさん「おつかれさま」
すたぁさん「パールはうまくはないよ。狼にがっつり投票されてたからつりの優先順位がさがって連れなかったそれだけ」
イロメキさん「初日に吊れなかったらそこはもう吊れんわな」
神のみそしるさん「ワンチャン通すなら死体なしでてからまず吊られないパール噛みしかねーよ」
蟹のみぞ知るさん「GM同村お疲れ様でした
お仲間狂人すみませんでした」
神のみそしるさん「千原さー
俺噛んで俺狐なら吊れるだけだろ」
ごはんは飯屋さん「お疲れちゃん 同村さんとす
うちが潜伏狼すると絶対にあかんねんな〜〜〜T_T」
千原Jrさん「相方すんませんでした」
メッセージさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ山ですん きつねうまいわあ」
フリーダムさん「お疲れ。狐おめでとう」
氷泉白夢さん「おつでーす」
神のみそしるさん「お疲れ様でした」
千原Jrさん「2択外すとかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蟹のみぞ知るさん「…お疲れ様でした」
イロメキさん「あーこりゃ強いわ」
ポムポムさん「お疲れ様でした」
ワンパンマンさん「お疲れさま 狐おめでとう 村建て同村ありがとう」
パールさん「敗北を知りたい・・・」
千原Jrさん「かああああああああああああああああああああ」
カレーさん「おつかれさまです」
さん「お疲れ様。」
妖 狐」の勝利です!(15/10/07 22:29:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
すたぁさん0 票投票先 → 千原Jrさん
千原Jrさん3 票投票先 → イロメキさん
イロメキさん1 票投票先 → 千原Jrさん
パールさん0 票投票先 → 千原Jrさん
すたぁさん「じゃあ投票よろしくね」
神のみそしるさん「いやうどんしか(ヾノ・ω・`)ナイナイ」
パールさん「それはもう考えたら負け>霊偽」
千原Jrさん「霊能初日狐あるよ すこしは」
イロメキさん「俺がむかついたのは次のグレー指定せず柱そのまま吊ったことだからそこだけ」
ポムポムさん「おうどんのよかん」
パールさん「さらばじゃ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神のみそしるさん「おつかれさまでした」
すたぁさん千原Jr 何か言いたいことある?
イロメキさん「んじゃメッセージかフリダムワンパンで吊れたか」
神のみそしるさん「つっよwwwwww」
千原Jrさん「もう霊能つっとけ」
パールさん「おつかれさま」
パールさん「いなかった」
さん「いやなやまんなあそんなの
候補1まで普通にグレ吊りつつ削って、LWまず確定状態からの引き分けとかこの村なんだったのまでいく」
千原Jrさん「はい」
8日目の朝となりました。(15/10/07 22:26:20)
神のみそしるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神のみそしるさんを狙います。 >>> 千原Jr <<<
イロメキさんの独り言「吊り方というか柱COでてそのまま吊ったり なんのための指定」
神のみそしるさんの独り言「まあ噛まれるなら俺だからパール狐は無理
あのステルスからの発言伸ばしは強い」
ポムポムさん「パール以外噛んで引き分け処理できればいいですが」
神のみそしるさんの独り言「はあ」
すたぁさんの会話「なんでや・・・」
パールさんの念話「噛むなよ4!絶対かむなよ!!1」
すたぁさんの会話「すぐ夜来た」
ゲームマスター「おつかれ山ですん!」
ゲームマスター「むらかちほぼないなあ」
パールさんの念話「うぇーーーーい」
ワンパンマンさん「しんだ」
氷泉白夢さん「グレ吊ってグレ噛み死体ありの場合が悩みどころですね・w・」
7日目の夜となりました。(15/10/07 22:25:03)
ワンパンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すたぁさん0 票投票先 → 千原Jrさん
千原Jrさん1 票投票先 → ワンパンマンさん
イロメキさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
神のみそしるさん1 票投票先 → ワンパンマンさん
ワンパンマンさん4 票投票先 → 神のみそしるさん
パールさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
ポムポムさん「ご主人様最後まで頑張ってや」
さん「いや無理強いしていいだろ
可能性ゼロまではやれよ」
イロメキさん「吊り方がおかしいからだよ」
すたぁさん全ラン
すたぁさん千原指定したのに もう黙っておけ言われたのはあんまり納得いかないんだが 村のために最後までがんばるのが共有のお仕事
氷泉白夢さん「狼がもう疲れたと言うなら無理強いする気はないが・・・」
さん「引き分けるわけなくね」
イロメキさん「一番村だよ」
千原Jrさん「そりゃそうよ>イロメキ」
イロメキさん「パールは村きめうってる」
神のみそしるさん「とかいってこれでパールワンパンどっちか狐だったら顔から火が出るんご。。」
氷泉白夢さん「これ死体なし出ない場合引き分けるかどうか相談しないと噛み先違ってくるのでは」
イロメキさん「その代わり明日引分ほしいならグレー噛めよ」
ごはんは飯屋さん「もう嫌や?_?
次の日の朝に狩人COするつもりやったのにT_T
うちが潜伏すると絶対に狼陣営は負けるんや・・・」
神のみそしるさん「昨日村票3で狐候補吊ったから感謝しろ」
すたぁさん共霊除き全ラン
イロメキさん「バールとフリーダムだけは村だと思ったんだが吊れてしまったなら仕方ない」
千原Jrさん「いやこれ狐いるの?これ」
神のみそしるさん「千原非狼なら一億パーセントくらい噛まれてからチャレされてる
ごはん狼ならなおそう」
さん「そうやって中途半端に狼COすっからアカンねん
なんで昨日やんなかったのキミ」
ワンパンマンさん「はい」
パールさん「じゃあ普通にワンパンころす」
千原Jrさん「相方は 蟹 ごはん」
イロメキさん「それならせめて○もらいで吊られたくなさそうなワンパンの方をだな」
千原Jrさん「LWcoするから最終日な私」
ワンパンマンさん「パール・ワンパン・神様 この3名はご飯●に投票してる
身内があると思うなら千原狐はあると思う。が、千原LWだと思う」
さん「昨日狼COしてポム吊らせるのが手順ちゃうん」
神のみそしるさん「フリーダムとかグレー4の中で一番役だろ」
パールさん「もうそれだったら千原LWCOしとけよって思うw」
すたぁさん千原狐いると思う?
イロメキさん「村だとおもったところが吊られてしまったわけですが」
ワンパンマンさん「おはよう」
千原Jrさん「護衛先居る?」
ポムポムさん「お疲れ様でした…内訳 あっ(察し)」
神のみそしるさん「もうグレーに村村村だろうから好きにしておいて」
さん「わかってるのかこれ?」
イロメキさん「はぶけた」
パールさん「おはよう」
さん「雰囲気じゃ指示ださねー
そこまでやったら指定と変わらん

まで思って、でも指定もするんだからいっしょかと思い直した」
神のみそしるさん「よーわかってるじゃん」
7日目の朝となりました。(15/10/07 22:19:49)
ポムポムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポムポムさんを狙います。 >>> 千原Jr <<<
ポムポムさんの独り言「まぁどっちでも吊られるんだけど」
ポムポムさんの独り言「占いCO パール●」
神のみそしるさんの独り言「グレーにこれで村村村だろ」
ポムポムさんの独り言「占いCO パール○」
フリーダムさん「お疲れ。俺投票なしっていってたのにこのー!!」
神のみそしるさんの独り言「ワンパン狐なら俺にいれるから狐候補殺した」
イロメキさんの独り言「そんな村きめうてるとこ」
イロメキさんの独り言「そんな村きめうてるとこ」
氷泉白夢さん「おつです」
氷泉白夢さん「雰囲気ですね」
6日目の夜となりました。(15/10/07 22:18:19)
フリーダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すたぁさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
フリーダムさん3 票投票先 → ワンパンマンさん
千原Jrさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
イロメキさん1 票投票先 → 神のみそしるさん
神のみそしるさん2 票投票先 → フリーダムさん
ワンパンマンさん2 票投票先 → フリーダムさん
ポムポムさん0 票投票先 → イロメキさん
パールさん0 票投票先 → フリーダムさん
さん「パールとフリーダム除外って何があったっけ」
ポムポムさん「あと、今日の占い先はパールね 完全グレ」
氷泉白夢さん「COなしを非狐読みすると死んだ狐候補メッセージと今日の吊りだけ。
生きてる狐候補2〜3人の最終日。」
神のみそしるさん「パール素村見て2択しとくからおやすみ〜」
イロメキさん「あ それいうならポムポム今日吊って明日ランでもいいよ」
さん「ここまで来て狼COに切り替えられない狼が理解できねーから無視吊りしちゃうな俺だと
誰の得になるんですかねその意味ない行為」
ポムポムさん「千原最終日なら、私の投票先はイロメキ一択ですよ」
神のみそしるさん「そのランじゃ俺死ぬじゃん
狐勝ちお疲れ様でしたさいなら」
すたぁさんポムポムの○はグレ戻しね
フリーダムさん「ポムポム視点の狐どこ?」
パールさん「ワンパンorフリーダム どっちかといえばフリーダムかな」
イロメキさん「正確に言うと神かワンパンでランしろってこと」
氷泉白夢さん「これパール吊ってポムポム吊ったとしても最終日勝負する気になるかなあ」
すたぁさん相方おつー
ワンパンマンさん「パールもフリーダムもワンパンもご飯投票してるし、千原LWぽい
狐狙いのグレランから、6人でポムポム吊って最終日に千原吊りかな」
ポムポムさん「グレランとか言われても私視点4人外も露出ですよフフン」
さん「candreってなんかHNの印象よくなかったけど以前の同村見ても普通だな
誰かと勘違いしてたんだな」
イロメキさん「今日は狐吊りな」
千原Jrさん「そんなことより自分の心配したほうがいいですよ>神のみそしるさん」
神のみそしるさん「4グレーから一発で引っこ抜け」
氷泉白夢さん「どの陣営も勝つのが難しい。どうしてこうなった。」
さん「ポムと千原吊りに行って狼ならLWCO出させるけどな俺だったら
それで狼COしない奴は切って」
フリーダムさん「パールの案に賛成ノ」
すたぁさんじゃあグレランで
神のみそしるさん「千原に通達しとく
お前狼ならポムポム噛みな」
ポムポムさん「やだ…初日霊能ちゃん…!?それにしてもこの偽霊能口悪すぎ」
イロメキさん「パールとフリーダムは投票禁止」
千原Jrさん「LWってことになるけども、、?」
パールさん「じゃあ千原最終日つりポムポム6人つりでグレラン」
カレーさん「狩人初日・・・」
イロメキさん「ポムポムは6人で吊りな」
すたぁさん対抗狩人いますか?
神のみそしるさん「はい」
フリーダムさん「おはよう。狩人君は生きてるかな?」
ポムポムさん「理由:対抗の○占い…と思ったらフリーダムしかいなかった
この辺の発言を参考に
◆フリーダムさん「ワオ! これ僕かワンパンマン囲い候補に入る噛みだね。はははは」
正直村っぽそう」
パールさん「おはよう」
神のみそしるさん「ここでワンパンに入れて生存欲出す時点でごはん素村じゃねーわ」
千原Jrさん「狩人co 霊能護衛。昨日の指示通り」
カレーさん「おつかれさまです」
イロメキさん「● ほんとごはんの言ってることのおかしさが理解できないなら共有はもう黙っとけ」
ワンパンマンさん「おはよう」
ポムポムさん「占いCO フリーダム○」
6日目の朝となりました。(15/10/07 22:11:14)
カレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレーさんを狙います。 >>> 千原Jr <<<
ポムポムさんの独り言「あ、でもここで呪殺風するとよくないか」
フリーダムさんの独り言「ウゴタケ真の場合は千原狐もあるのか。っていうかGJ狙いなら俺護衛はない」
カレーさんの会話「吊れてたら千原Jrの処遇が」
ポムポムさんの独り言「正直ここまで生き残るとか思わんかったよー」
フリーダムさんの独り言「千原狼だとごはんか神のみそしるが候補?
ん? 対抗狼だから2wであと1か。狐不明」
カレーさんの会話「4吠えか・・・」
すたぁさんの会話「狼つれた?つれた?」
ポムポムさんの独り言「両方用意おーけー」
千原Jrさんの遠吠え「 」
ポムポムさんの独り言「占いCO フリーダム○」
ポムポムさんの独り言「占いCO パール○」
イロメキさんの独り言「はぁようやく解放された」
千原Jrさんの遠吠え「 」
フリーダムさんの独り言「ごめんなさい共有、そこ俺視点囲いあるから吊れなかった」
千原Jrさんの遠吠え「いやーごはん吊られちゃうか。。でもここで吊られるなら最終日まで残ってもダメだったかもしれん」
神のみそしるさんの独り言「ここでワンパンに入れて生存欲出す時点でこいつ素村じゃねーわ」
さん「ちゃんと引き分けルートに移行できるか否か」
すたぁさんの会話「そっちですか。まあ村目だと思ってただけで根拠はないんだけど」
ゲームマスター「おつかれ山で〜す」
千原Jrさんの遠吠え「負けたかな?相方お疲れ」
蟹のみぞ知るさん「すまぬ・・・すまぬ>ごはんさん」
氷泉白夢さん「陣営がばればれでは・・・」
すたぁさんの会話「むー」
5日目の夜となりました。(15/10/07 22:06:22)
ごはんは飯屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すたぁさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
フリーダムさん0 票投票先 → ごはんは飯屋さん
千原Jrさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
イロメキさん0 票投票先 → ごはんは飯屋さん
神のみそしるさん0 票投票先 → ごはんは飯屋さん
ごはんは飯屋さん6 票投票先 → ワンパンマンさん
カレーさん0 票投票先 → ごはんは飯屋さん
ワンパンマンさん4 票投票先 → ごはんは飯屋さん
ポムポムさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
パールさん0 票投票先 → ごはんは飯屋さん
氷泉白夢さん「ご送信しました」
氷泉白夢さん「3日目は」
千原Jrさん了解>共有
ごはんは飯屋さん「対抗まだ出なくてもいいかもしれんけど 千原狼ならなおさら」
パールさん「噛まれたら初めてああ真だったんだな って思ってくれる人がいるかもしれないね(いるといいね^^」
イロメキさん「千原を3日目の時点で吊っていいとか思える事自体がおかしいってことを共有はちょっとは考えろよ」
ポムポムさん「初日か死んじゃったんやろ…グスン>千原Jrさん」
すたぁさん千原Jrは霊護衛ね。狐でも狩でも狼でも霊護衛ね
神のみそしるさん「ごはんはおかず」
蟹のみぞ知るさん「違かった」
フリーダムさん「先言っとくけど僕もなにもないよ、ただの村人さはははは」
千原Jrさん「対抗でないし、私真認定でいいよな 残念狩人だけども」
蟹のみぞ知るさん「そこ真の○やで>すたぁさん」
イロメキさんこの共有の進行意味わからんからこっちに従え
ごはん吊り
神のみそしるさん「パールの清き1票貰ったので3票入ります」
ワンパンマンさんCOなし
ごはんは飯屋さん「あと初日の投票からパールは村狐位置やからね!
蟹から投票受けてるしー
そんくらいわかるわー うちでもー」
神のみそしるさん「イロメキお前が3日目から指揮取れよ……」
パールさん「清い一票入れるから3票まで確定した」
すたぁさんワンパンマンCOあります?
イロメキさん「なのに千原から先に吊りたいとかめちゃくちゃすぎんだよ」
ポムポムさん「対抗の○占うわ 正直パールは占い位置とは思えない」
神のみそしるさん「ごはん吊り」
イロメキさん「2騙りみるなら千原先吊りよりぽむぽむ吊りじゃあほんだら」
フリーダムさん「確かにごはんは飯屋さんの色は見たいね。君は黒かな? それとも白かな?」
ごはんは飯屋さん「噛みのみそしるはポムポムが占ってるけどー」
ワンパンマンさん「ポムポムの3日目占い先○」
パールさん「まあ狼でも霊生かせるからいいんじゃないの 霊噛まれたらそこでバイバイする感じで」
すたぁさん神のみそしるってだれか占ってたっけ?
神のみそしるさん「ごはん吊るから
霊能と村人の清き2票ツーパン入れる」
ごはんは飯屋さん「イロメキは俺吊りたい理由を具体的にせめて言え!!!
そもそもフリーダムとかステってる位置とかもいるんやし、身内切りの線を考えるって発言だけでここまでボロクソに言われるのは嫌やで!」
ポムポムさん「2w露出なので、狐探さないとな」
イロメキさん「ごはん吊らせて」
ワンパンマンさん「ふざけんな>千原」
神のみそしるさん「飼い狼を千原で妥協してごはん吊り霊護衛指示おやすみ」
すたぁさんじゃあ千原はほうち
千原Jrさん「ウゴタケ噛まれた件については申し訳ない」
イロメキさんごはん吊ります
フリーダムさん「ワオ! これ僕かワンパンマン囲い候補に入る噛みだね。はははは」
すたぁさん役職ですか村人ですか?千原
神のみそしるさん「そうか死ね」
ごはんは飯屋さん「千原狼、ポムポム狂、と予測しておくんやで!
てか狼が占い噛む路線なんやったら千原に関して露出した日に死体無しが起こってないのがいまいち理解できへーん ただ発言から狐決め打ったなら知らへんけどー」
千原Jrさん
あなたは死なないわ 私が護るもの

初日  護衛先:なし→ 死体:初日先生
2日目 護衛先:ウゴタケ → 死体:櫛
3日目 護衛先:ポムポム → 死体:ウゴタケ
4日目 護衛先:フリーダム → 死体:
5日目 護衛先: → 死体:
6日目 護衛先: → 死体:
7日目 護衛先: → 死体:
8日目 護衛先: → 死体:
9日目 護衛先: → 死体:

--------【護衛日誌】--------

2日目.3-2のグレラン。共有霊能混じり濃厚。なら、占い護衛だとして、
●打ちの占いかなぁ。ccoした占い狼でみるのが本線 
 ポムポム真もあるかも
3日目.霊能撤回なかったが、、あと出しが共有なのだろう。
自分に指定刺さってしまったばっかりに柱だしてしまった。すまない。。
護衛先は、理由がなかったので、ウゴタケからスライド。ポムポム

4日目.真っぽい占い抜かれた。もうしわけない。柱まで出して。。
GJで吊り増えるからな、積極的にGJ出しいく。
イロメキさん「それでも3日目に即吊ろうとできるもんじゃねーよ
それで昨日は蟹飼っていいとか何いってんのか理解できない」
千原Jrさん狩人co
ポムポムさん「2wよしよし」
神のみそしるさん「それ昨日だし吊り順クソか」
氷泉白夢さん「おつです」
氷泉白夢さん「死んでました。」
千原Jrさん「あーやっぱり、ウゴタケ真かぁ」
氷泉白夢さん「ここは千早のCOを聞くのが大人の態度ではないか。
噛まれるか噛まれないかどうせ変わらなさそうだし」
すたぁさん千原Jrなにか言いたいことある?
神のみそしるさん「おやすみ」
蟹のみぞ知るさん「おっつん」
千原Jrさん「おはよう」
イロメキさん「●」
ポムポムさん
理由:念のため予告投票。共有すたぁさんの指示
普通に怪しいところだし、完グレなので占い候補筆頭だよね」
パールさん「おはよう」
カレーさん「おはようございます」
ポムポムさん「占いCO 千原Jr●」
フリーダムさん「おはよう。フリーダムの名に恥じずに踊ってごまかしてるよ!」
ワンパンマンさん「おはよう」
ごはんは飯屋さん「餅は餅屋、ごはんは飯屋やで! 大盛りのごはんがめっさうまいやんねー!

千原は狐っぽくふるまってる狼狩人だと思うよー
お前は100%偽だ、早く日記晴れアホンダラ が」
5日目の朝となりました。(15/10/07 21:59:24)
氷泉白夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷泉白夢さんを狙います。 >>> ごはんは飯屋 <<<
氷泉白夢さんの独り言「こんなん僕噛まれるでそ・・・」
蟹のみぞ知るさん「噛みが安直すぎた 狐殺す前に真嬲った 身内切りOKなのにやらなかった
ここら辺が反省点ですね」
氷泉白夢さんの独り言「論理的に言うと千原後なんじゃ。
5吊り最大人外5のため、千原が狩人、村人(僕はこれが怖い)の場合
勝ち消えるんじゃ。
一方占い吊りは、偽吊りか、真吊りなら偽噛まれ確定だからまだ負けぬ。
占い吊りで2日稼ぐのが確実に6日目までは行ける進行。」
カレーさんの会話「任された」
すたぁさんの会話「生きてる限り進行するけど死んだらあとお願いね」
ポムポムさんの独り言「パールさんがよくわからなさすぎる」
千原Jrさんの遠吠え「あーでも平和でたら吊りふえるし、氷泉あたりがいいかも」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「俺がLWになるポジだしねー」
すたぁさんの会話「展開しだいだね」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「100」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「俺が噛み先決めるわ。吊り逃れしてくださいあなたは狐っぽくねー」
千原Jrさんの遠吠え「狐っぽいとこ噛みにいくか。確定○の?氷泉かむか」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「狩人候補を減らすかー いや でも俺は完グレだから フリーダムとか噛んでもええかなあ」
すたぁさんの会話「共有2○1霊1」
すたぁさんの会話「共有2○1霊1」
カレーさんの会話「これから出てくる狩人はどうします?」
ポムポムさんの独り言「ご主人が噛み合わせてくれたら○だそう
死体なしor他の人なら●だそう」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「氷泉噛んでいいかもー」
ゲームマスター「この場合のアーマー解除はメリットないね
アーマー続行で千原吊りがわたしはすきかな」
ゲームマスター「おつかれ山で〜す」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「あなたとポムポム吊って、その次の日の朝に6人かー。」
神のみそしるさんの独り言「村人 罰ゲーム!w」
神のみそしるさんの独り言「ゴミ共有 乙!w」
蟹のみぞ知るさん「吊られた…」
千原Jrさんの遠吠え「真狂狼−真共有」
イロメキさんの独り言「この手のタイプの共有はイライラする」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「さて、どう展開しましょうか。」
千原Jrさんの遠吠え「おつかれ相方」
4日目の夜となりました。(15/10/07 21:54:17)
蟹のみぞ知るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蟹のみぞ知るさん8 票投票先 → フリーダムさん
すたぁさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
フリーダムさん1 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
千原Jrさん3 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
イロメキさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
氷泉白夢さん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
神のみそしるさん0 票投票先 → 千原Jrさん
ごはんは飯屋さん0 票投票先 → 千原Jrさん
カレーさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
ポムポムさん0 票投票先 → 千原Jrさん
パールさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
神のみそしるさん「昨日柱吊りもクソだしそもそも今日アーマー解除して千原スルーで狼位置吊りって何がしたいのかわからない」
イロメキさん「昨日千原に投票できるのもごはん村じゃねーから絶対ころしとけ」
ポムポムさん「ほいさっさ 占い先了解>すたぁさん」
ごはんは飯屋さん「千原がだんまりやんな〜〜〜
てかウゴタケの三日目のログっていうか結果張りと理由張りの行動やばんくなかった???___???
身内切りとかで発言して混乱させたかもしれんけど、死体にならないまではうちは少なくともウゴタケ妄信できへんかったよ???」
氷泉白夢さん「投票をばらけさせたら、狼票入ってるほうが吊れるよね?ん?
千原吊りにそんなに自信あんの?」
すたぁさん「ポムポムは千原占ってもいいよ」
イロメキさん「昨日柱なんて吊ってるからだよ」
神のみそしるさん「なんでアーマーとかいうくそ無駄なのが生きる展開で無駄なことしてんの」
ポムポムさん「千原とか占ったほうがいいんだろうか…」
パールさん「ウゴタケが噛まれてることとお前が狼であることの因果関係 なし」
氷泉白夢さん「占い師も千原も吊るから吊り順はどっちでもいいだろ
占いの霊能結果両方○出たら真吊ったことも考慮に入れればいいだけで。
真吊りになるなら、狂人噛みだから吊り足りるからな。」
イロメキさん「こいつ狂人あるから絶対ころしとけ」
神のみそしるさん「ねーねーあのさー
千原狩り否定じゃん?
狼狐どっちか見ない意味ないよね?」
イロメキさん「ごはんはグレーだろうが」
ポムポムさん「とにかく私は呪殺ださないと困るね」
イロメキさん「千原は狼か狐でみておいといていいよ」
ごはんは飯屋さん「◆イロメキさん 「真狼狼ならごはんは絶対ころせ」

残念、ウゴタケちゃん噛まれてるからうちは狼チャンじゃないよ!(にっこり)」
ポムポムさん「正直ウゴタケはやる気が感じられなかったので、早く吊ってほしかった」
イロメキさん「蟹→ごはん→ポムポム ここまで確定させとけ」
氷泉白夢さん「5吊りで最大人外4匹と1人だからおそくなくない?
千原スルーとか本来許されざるけど6吊あったからほっといた。」
神のみそしるさん「千原今日吊って色見る以外に進行の軸がないんだけど
どんだけ情報出ない吊りするの
巻き込むのやめてくれない?」
フリーダムさん「ポムポムもあんまり真なさそうに見える。だから今日は真噛まれの可能性が高いと思ってるとだけ」
ごはんは飯屋さん「ウゴタケが噛まれたってことはアレなんちゃうの???
千早が狩人やったらそこ噛み→ウゴタケ噛み、になりそうやから、
千早狐よりも狼目だって思うかな――――」
さん「狩人消えたの確認してから霊噛みフリーにするってどういうことだ」
イロメキさん「真狼狼ならごはんは絶対ころせ」
千原Jrさん「自分吊ったら、昨日残した意味ないんだよな。」
すたぁさん吊りは蟹、相方はカレー ではまたあした
神のみそしるさん「アホすぎ」
カレーさん撤回共有CO
イロメキさん「あと蟹吊ったらごはんも吊っとけ」
神のみそしるさんアーマー生きてるうちに昨日のCO渋ったやつ吊り殺せ
ウゴタケさん「お疲れ様でした」
ごはんは飯屋さん「あーあーあー
これは真噛みに見えるー
うちとしてはそこ真、オア、狼狼真―霊能アーマー、っていう内訳で読んでたからー だったら蟹ちゃん飼ってもいいかも???」
パールさん「うっさい!」
すたぁさん相方はカレー
蟹のみぞ知るさんCOあるでニッコリ
イロメキさん「1手おせーんだよ」
神のみそしるさん「そりゃなあ感しかないよな」
ポムポムさん「対抗は狂の誤爆だったわけかな」
神のみそしるさん「おはよう」
さん「こうなったときもうパールは噛み任せになるだろう」
イロメキさん「柱吊るぐらいならまたグレー指定しろ」
氷泉白夢さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ山で〜す!」
すたぁさん蟹吊りマース
パールさん「おはよう」
蟹のみぞ知るさん対抗の○三日目で囲いもありそうと思い占った所存にございます
ポムポムさん「理由:比較的多弁目というか一つ一つの発言が長い
村なら信頼できそうだし、人外なら注意したいところ」
イロメキさん「○」
千原Jrさん「おはよう」
ワンパンマンさん「おはよう」
カレーさん「霊能COずたぼろ状態○」
ごはんは飯屋さん「餅は餅屋、ごはんは飯屋やで! 大盛りのごはんがめっさうまいやんねー!

今日になって霊能噛みとかやったら身内切りの真狼狼の線も読むー
死体無しがウゴタケ死体なら蟹は狼確定でっもいいけど、ウゴタケに噛み痕入らないなら特殊な構成も見始めるー ってな感じやでー」
フリーダムさん「おはよう。穴に埋まってます(顔面真っ赤)」
蟹のみぞ知るさん「占いCO氷泉白夢○」
ポムポムさん「占いCO ごはんは飯屋○」
4日目の朝となりました。(15/10/07 21:47:41)
ウゴタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウゴタケさんを狙います。 >>> 蟹のみぞ知る <<<
カレーさんの会話「霊能COずたぼろ状態○
割れたら撤回
でいいや」
すたぁさんの会話「ええよー」
さん「昨日グレ噛みの段階で撤回してもよかったがどっちでも
というかそもそも霊に共有混じりを明言しない意味がないんじゃないの」
ポムポムさんの独り言「呪殺が怖いなぁ…その時はおとなしく吊られよう」
カレーさんの会話「もう撤回していい?」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「いや、さすがにそれは甘いかー でも騙りにまかせるよん うちは日記書いてるからー 最悪狼狼狩人コンビでグレ削って進行するって手もあるからー」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「よしウゴタケチャレしてみる」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「なんかウゴタケ噛めそうな印象がなんとなくあるかも」
ポムポムさんの独り言「どっちにしよう」
ポムポムさんの独り言「占いCO ごはんは飯屋●」
ポムポムさんの独り言「占いCO ごはんは飯屋○」
氷泉白夢さんの独り言「もはや共有の言うことは知らん…自由な言説と自由な投票をこの手に…!
民主主義な…!」
ウゴタケさんの独り言「占いCO 神のみそしる ○」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「明日は完グレ噛むなら、そこと、対抗の白追っかけ占い、っていう理由を二つ作れるから、信頼するならそれでもいい

ウゴタケ噛んでくれてももちろんおっけー」
千原Jrさんの遠吠え「まあ遅く出たほうが共有っぽいよなぁ」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「身内切りに見せるために」
カレーさんの会話「蟹吊りだー。飼うにしてもあれだからね」
神のみそしるさんを占います。 >>> ウゴタケ <<<
氷泉白夢さんの独り言「2日目から思ってるんですけど、
すたぁさんの相方わからないから村人としてはすたぁさんの指示に従うしかないじゃないですか。
3日目とかすたぁさんと千原さんで共有同士の茶番とかもあるから吊るわけにいかないし。

それで任せきりにしてすたぁさんが勝ちきってくれればいいんだけど
そんな保証もないじゃないですか。あっさり噛まれて後は村任せたって言われても
序盤出遅れた分取り返せないんですねこれが」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「あと霊能はカレーのが真霊能ってこともわかった」
フリーダムさんの独り言「だめだ、目薬さしとこ。だいたいGMのせい(責任転嫁)」
すたぁさんの会話「蟹が銃殺出さない限りかにつりますー」
カレーさんの会話「占いも霊能も気合入れて欲しい。わかりすくなるから」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「ウゴタケ狼で身内切りにもってってもええかも」
イロメキさんの独り言「ごはんは狐>村」
すたぁさんの会話「明日はほぼ蟹釣りますー」
ずたぼろ状態さん「初日狩人か」
さん「下界に分かりづらいっつー奴いるなら最初から村始まる前に言えばいいし
ただGMが名前出すなら参加者の立場上拒否しづらいから、GMはより気を使うべきではあるがね」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「大丈夫大丈夫やでー」
イロメキさんの独り言「蟹つらねーなら」
フリーダムさんの独り言「穴に埋まってます。間違えためっちゃはずかしい」
千原Jrさんの遠吠え「まさか助かるとは。。しかしご飯さんが指定貼りいそうな展開になってしまった」
イロメキさんの独り言「この状況の柱吊るぐらいならまたグレー指定しろっつの」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「ごめん明日今朝ツラレルとばかり思っていたから
○打っちまったすまねぇ」
ゲームマスター「おつかれ山ですん」
3日目の夜となりました。(15/10/07 21:42:40)
ずたぼろ状態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蟹のみぞ知るさん1 票投票先 → ずたぼろ状態さん
ウゴタケさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
すたぁさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
フリーダムさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
千原Jrさん2 票投票先 → ずたぼろ状態さん
イロメキさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
氷泉白夢さん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
ずたぼろ状態さん10 票投票先 → 千原Jrさん
神のみそしるさん0 票投票先 → ごはんは飯屋さん
ごはんは飯屋さん1 票投票先 → 千原Jrさん
カレーさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
ワンパンマンさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
ポムポムさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
パールさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
さん「俺の脳内の区別の仕方ならそうでもなかったけど」
ゲームマスター「そんなわかりにくいかな?_? 頭文字おなじならわからんくなるけど 頭文字いっしょじゃないからくべつできるとおもった」
さん「GMが考えずにCN出すなら無視すりゃいいだけだったろ」
氷泉白夢さん「蟹さんと神様と言いわけよう」
ポムポムさん「狩人ならちゃんとCOしろと思う 人外なら素直に吊られろと思う」
ごはんは飯屋さん「千原狼狐の狩人CO日記シコシコ中かな〜〜〜
氷泉やごはんは飯屋、神みそしる、あたりはまだマシで占うにはいいんちゃうかな〜〜〜って自分で発言してみる?」
カレーさん「◆ポムポムさん 「この村には「蟹のみぞ知る」と「神のみそしる」がいてややこしい」
わっふるなんだ、仕方なかろう」
パールさん「夜の仕事が忙しいんだよ(意味深)」
イロメキさん「2騙りまであるのに蟹残す意味わかんねー」
神のみそしるさん「信頼度ずらしに必死なご飯吊れないならシラネ」
ポムポムさん「この村には「蟹のみぞ知る」と「神のみそしる」がいてややこしい」
ずたぼろ状態さん「千原さんが狩人か人外ってことでしょう」
氷泉白夢さん「蟹さんの占い理由は実質1行である。
あんなに夜長くてこれしかタイピングしなかったのだろうか。
片手間に携帯ゲームでもしているのではないだろうか。」
すたぁさんずたぼろ状態吊りデー
ごはんは飯屋さん「◆ずたぼろ状態さん 「銃殺はないだろうね。蟹さん護衛でGJ銃殺はないはず」

うちもそれは同感やなー、そこ狐はありえるかもしれんけど、蟹がやっぱり真には見えん
でもウゴタケが理由書かへんし、身内切りの線も見るとすると、この日になってポムポムの信頼が若干上がった感はある〜〜〜」
神のみそしるさん「櫛は票替えに躊躇いないから死んだんでしょ」
イロメキさん蟹つっとけ
千原Jrさん「自分は辞めとけ」
ずたぼろ状態さん「なら、柱CO吊られるよ。拒否なら役職もちだろう」
イロメキさん「それなら蟹つっとけ」
ポムポムさん「◆千原Jrさん 「co拒否」
なにそれ新しい」
パールさん「完全グレー噛みって言うか噛み合わせたいからそこ噛んだだけだよね 狩人候補狙いで」
さん「白圧殺というか
信頼を盾に使いつつパールの得票を利用すればよかっただろうに」
すたぁさん指定したいところが軒並み○もらってるんよ
神のみそしるさん「ウゴタケ遅すぎると取り返しのつかないことになるからがんばれ
俺は擁護する気はないからそうなったときに」
千原Jrさんco拒否
フリーダムさん「対抗占いとかないわー、せめて対抗の○占いかグレー占いでしょー」
ずたぼろ状態さん「銃殺はないだろうね。蟹さん護衛でGJ銃殺はないはず」
すたぁさん千原JrCOあります?
神のみそしるさん「お前らには○圧殺という考えが足りない >ウゴタケ」
氷泉白夢さん「占い理由はセルフサービスです」
ごはんは飯屋さん「蟹ちゃん狼で噛み時間遅らせて完グレ噛み、だったら死体で噛み合わせはせずに呪殺ないこと確認して別の結果張るはずやし、、、
真狼狼―真? 
とか?」
ポムポムさん「すまんな。どこがよかったん>フリーダムさん」
ウゴタケさん「パール占っても仕方なくね?>神しる」
イロメキさん「2w飼っとく必要あるようにおもわんがな」
さん「ウゴタケは票変えできるならパール占いまでしてほしかったけどな」
パールさん「狂人なら絶対しない票かえだね」
フリーダムさん「はあ? そこ占なう必要今あるの?>ポムポム」
ごはんは飯屋さん「噛み遅い割に
占いチャンズが結果張り遅い
しかも蟹ちゃんが死体に白打ってるし
なんか不穏でようわからへんうちには?_?」
ワンパンマンさん「これは噛み合せ」
神のみそしるさん「その流れならパール占えよって思った」
千原Jrさん「うーん。完グレ噛みは不思議だよねぇ。。狐狙いか狩人だけども」
さん「グレ噛みの時点でルート確定」
神のみそしるさん「ウゴタケの票替えが真だけど」
すたぁさんじゃあ指定するわねー
フリーダムさん「◆ポムポム 「対抗は狼狂目かな、霊能はアーマーなのか分からないけど放置」
君視点ウゴタケ狼蟹のみぞ知る狂人だと意味なくない?
逆にウゴタケ狂人で誤爆・蟹のみぞ知る狼でも同様かな。」
蟹のみぞ知るさん「◆櫛さん 「明日蟹吊る選択肢を維持できるなら、今日吊るか明日吊るかでは特に差異がないから
よって別に今日吊る必要性は皆無なので<蟹」
◆櫛さん 「3出てるなら潜伏いないものとして扱う」
↑の発言がいかにも内約みえてそうやなぁと思い占った」
氷泉白夢さん「グレー噛みとはいったい?」
蟹のみぞ知るさん「占いCO櫛○」
カレーさん「対応でも作ってたかな?」
ウゴタケさん「占いCO 氷泉白夢 ○」
ポムポムさん「理由:霊能アーマーじゃなければ3人外露出なので、潜伏人外を探す
◆神のみそしるさん「霊能内訳霊共把握しました霊能ローラーします」
発言薄い割にグレランを嫌がっている感じ、怪しいね!」
イロメキさん「○」
神のみそしるさん「おはよう」
ごはんは飯屋さん「蟹のみぞ知るさん 2 票 投票先 → パールさん

フリーダムさん 0 票 投票先 → パールさん
カレーさん 0 票 投票先 → パールさん

蟹のみぞ知るが狼占いで、発言微妙なポムポムが狂、ウゴタケ真っていうのが普通過ぎて普通過ぎる内訳なんやけど、狼位置の占いに投票合わせてるこいつらはなんなの????_?」
パールさん「おはよう」
さん「乙」
氷泉白夢さん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれ山で&#12316;す」
千原Jrさん「おはよう」
ワンパンマンさん「おはよう」
カレーさん「霊能COメッセージ○」
ポムポムさん「占いCO 神のみそしる○」
ごはんは飯屋さん「餅は餅屋、ごはんは飯屋やで! 大盛りのごはんがめっさうまいやんねー!」
フリーダムさん「おはよう。昨日は投票間違えた、ごめんちゃい(てへペロ)」
3日目の朝となりました。(15/10/07 21:35:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 蟹のみぞ知る <<<
すたぁさんの会話「?」
氷泉白夢さんを占います。 >>> ウゴタケ <<<
ポムポムさんの独り言「ふえぇ人数多くて把握大変だよぉ」
フリーダムさんの独り言「おはよう。昨日は投票間違えた、ごめんちゃい(てへペロ)」
ポムポムさんの独り言「占いCO 神のみそしる○」
千原Jrさんの遠吠え「噛み頼んだ」
すたぁさんの会話「はーい」
カレーさんの会話「はーい」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「完グレ噛んで、呪殺対応してくれてもええよん 俺囲ってもええしー おしゃべりで挨拶朝一っていう理由で作れるよー」
千原Jrさんの遠吠え「ああそうね。身内ギリしてくれたら、狼アピして吊られるけど。。」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「切るのは明日生きてたらにしといて囲い臭く占っとく」
カレーさんの会話「霊能COメッセージ○
割れたら撤回」
すたぁさんの会話「明日はグレランか指定か●吊りかするのでー」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「いっそのこと狼狼真―真狂、の身内切りにもってってもええし。」
ゲームマスター「おつかれ山で〜す」
イロメキさんの独り言「元から霊能は生き残れない」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「占い騙りにまかせるで! 信頼するんやったら、身内切りしてくれてもええし」
イロメキさんの独り言「パールも村っぽいし微妙だな」
カレーさんの会話「ずたぼろ状態は狩人だったら嫌だなーってかんじ」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「どうします?」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「狩人で身内切りってのもあるかもしれんけど、、、」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「絶対にGJ出るで〜〜〜 もういっそのこと信頼してもええけど」
カレーさんの会話「パールは投票的に残してもいいかな」
神のみそしるさんの独り言「ウゴタケいい票替えする」
すたぁさんの会話「でも狐かな?」
千原Jrさんの遠吠え「霊に共有混じってるとして、真抜き安定だが、GJでそう」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「狐騙りか共有アーマー確定だな」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「狐騙りか共有アーマー確定だな」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「うーん きついなあ うちが占い騙ってもよかったんやけど、挨拶位置でもう無理やったからな〜〜〜」
すたぁさんの会話「つりたいところがつれた・・・」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「きついがまあまあ潜伏狼に●当てられるよりかぁましじゃし」
メッセージさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/10/07 21:29:35)
メッセージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蟹のみぞ知るさん1 票投票先 → パールさん
ウゴタケさん0 票投票先 → メッセージさん
すたぁさん0 票投票先 → メッセージさん
フリーダムさん0 票投票先 → パールさん
千原Jrさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
イロメキさん0 票投票先 → 神のみそしるさん
氷泉白夢さん1 票投票先 → メッセージさん
ずたぼろ状態さん2 票投票先 → さん
神のみそしるさん1 票投票先 → ごはんは飯屋さん
さん2 票投票先 → メッセージさん
ごはんは飯屋さん1 票投票先 → メッセージさん
カレーさん0 票投票先 → パールさん
ワンパンマンさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
メッセージさん5 票投票先 → 氷泉白夢さん
ポムポムさん0 票投票先 → さん
パールさん3 票投票先 → ずたぼろ状態さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蟹のみぞ知るさん2 票投票先 → パールさん
ウゴタケさん0 票投票先 → パールさん
すたぁさん0 票投票先 → メッセージさん
フリーダムさん0 票投票先 → ワンパンマンさん
千原Jrさん0 票投票先 → ずたぼろ状態さん
イロメキさん0 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
氷泉白夢さん1 票投票先 → メッセージさん
ずたぼろ状態さん2 票投票先 → さん
神のみそしるさん1 票投票先 → ごはんは飯屋さん
さん2 票投票先 → 神のみそしるさん
ごはんは飯屋さん1 票投票先 → メッセージさん
カレーさん0 票投票先 → パールさん
ワンパンマンさん1 票投票先 → 蟹のみぞ知るさん
メッセージさん3 票投票先 → 氷泉白夢さん
ポムポムさん0 票投票先 → さん
パールさん3 票投票先 → ずたぼろ状態さん
千原Jrさん「身内ギリなら、ccoせずに吊られそうとも思うが」
すたぁさんすたぁの共有CO!
さん「狂人でもGJは出せる」
ごはんは飯屋さん「占い候補の人へ別にええんやで(ニコ)>ポムポムちゃん」
ずたぼろ状態さん「狩人がGJだせればかてるだろ」
ポムポムさん「その発言護衛誘導になるん?私視点、対抗は全部人外だからね>ごはんは飯屋さん」
氷泉白夢さん「占い師も3-2なのか実は2-2や3-1なのかで占い先変わると思いますけどねー
まいっか適当にやろう」
神のみそしるさん「な」
さん「明日蟹吊る選択肢を維持できるなら、今日吊るか明日吊るかでは特に差異がないから
よって別に今日吊る必要性は皆無なので<蟹」
イロメキさん「蟹以外の占い2人どっちか守れよ」
カレーさん「身内切りCCOとか誰も言わないんだね。まあ自分も見てないけど」
ごはんは飯屋さん「◆ポムポムさん 「3-2で人外が人外に黒うち誤爆の様子」

ポムポムちゃん狂人やったらわかりやすい図式ではあるんやけど、、、
まあ明日以降の噛み見るしかないんちゃう?_?
今日の時点で護衛誘導かけてるような位置はうちは好きじゃない〜〜〜」
神のみそしるさん「ここからごはんの有能アピが来るからその前に皆投票しとこうな」
ポムポムさん「対抗は狼狂目かな、霊能はアーマーなのか分からないけど放置」
フリーダムさん「皆霊能の話で発言稼ぎはよそうじゃないか、ははは」
千原Jrさん「ワンパンが初日噛んだみたいなこと言ってたと思ったら○貰いだった」
さん「別に一律でカスとも一律で有効とも言えないからいいよ
まだマシな展開」
パールさん「別にカニつりでもいいよ ほぼ狼だから」
ずたぼろ状態さん「カレーさんが共有ってことでしょう。」
蟹のみぞ知るさん「苦しい展開ではあるが真認められるように頑張る」
メッセージさん「とりあえずぽむぽむは今のところ発言から真要素はとれてない」
氷泉白夢さん「あれっCO多いですね。
しかし共有撤回待たないと推理も始められないよ」
神のみそしるさん「霊能内訳霊共把握しました霊能ローラーします」
フリーダムさん「すたぁさん了解だよ」
ワンパンマンさん「今日はカニ吊りで」
ごはんは飯屋さん「コピペ挨拶勢が多めで この黒は遅延黒で対抗見て打った黒じゃないことはわかったで
だから黒打ち占いは真狂目だとは思うんやけど、、、
蟹ちゃんが明日に死体になったらなったで 占い偽二人決め打つことはできるかもしれへんね 誤爆ちゃんとかならわからんけど」
さん「3−2で動かないならその想定でまた明日」
千原Jrさん「3−2か、ccoと見るべきかなぁ 真狂狼か?」
すたぁさんえっと霊能放置してグレランお願いします
さん「そして明日の噛みで2騙り身内か否かを判断する」
ポムポムさん「3-2で人外が人外に黒うち誤爆の様子」
神のみそしるさん「アーマーに任せて黒吊る猿進行を提案する奴↑」
すたぁさん3−2かな?
フリーダムさん「ワオ! CCOでしかも僕占いかい? ハハハハハハハハッハ」
メッセージさん「露出人外数がすでに3という状況」
イロメキさん「カレーは乗っ取りおつかれ 釣れた釣れた」
さん「3出てるなら潜伏いないものとして扱う」
すたぁさん共有CO 相方生存
イロメキさん「ああCCOか 霊能CO」
氷泉白夢さん「この●は僕なら吊らない」
蟹のみぞ知るさん「対抗が私に●ですか…」
千原Jrさん「おはよう 吹石一恵と結婚しました」
ポムポムさん「●だすんだ…先にでちゃったじゃないか」
カレーさん「霊能CO」
ワンパンマンさん「圧倒的な●てのはつまらないものだ・・・」
神のみそしるさん「おはよう」
ごはんは飯屋さん「ウゴタケちゃんが占い候補に黒打ってるの把握したマン」
ウゴタケさん理由:↑
パールさん「おはよう」
蟹のみぞ知るさん「理由
フリーダムに右占い」
カレーさん「おはようございます」
ずたぼろ状態さん「おやすみ」
氷泉白夢さん「おはよう」
ポムポムさん「理由:右占いなんて寂しいことしない。
ワンパンKO狙うぜ!」
ワンパンマンさん「またワンパンで初日を倒してしまった・・・」
蟹のみぞ知るさん「占いCOフリーダム○」
ずたぼろ状態さん「おはよう」
ウゴタケさん「占いCO 蟹のみぞ知る ●」
ポムポムさん「占いCO ワンパンマン○」
フリーダムさん「蟹のみぞ知ると神のみそしるって似てるよね…
ああ、挨拶忘れてた。おはよう。」
ワンパンマンさん「おはよう」
ごはんは飯屋さん「餅は餅屋、ごはんは飯屋やで! 大盛りのごはんがめっさうまいやんねー!」
メッセージさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/07 21:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蟹のみぞ知る <<<
カレーさんの会話「ほいほい了解」
すたぁさんの会話「自分が○ならなにもしません」
カレーさんの会話「霊能CO!」
すたぁさんの会話「会い方が○なら共有CO」
ポムポムさんの独り言「占いCO ワンパンマン○」
ポムポムさんの独り言「呪殺でなかったら占い行くぜ」
すたぁさんの会話「グレラン指示します」
すたぁさんの会話「では両グレなら霊COしてください」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「おなしゃす」
ワンパンマンさんの独り言「村建て感謝」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「おっしゃやるでー」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「占い理由作るの手伝ってあげるわ余裕あったら
最悪そこを自分の言葉で買えてコピペしてもいいし
狩人日記は書いとく
初日黒飛んできたら霊能CCOするちゃん」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「フリーダム○で130」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「蟹ちゃん今日は騙ってーーーーーーーーーー」
千原Jrさんの遠吠え「すみませんよろしくお願いします 銃殺対応だけ頑張ります」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「一応占い騙りの専門でやってるクチだけど 蟹チャンに任せるおん」
フリーダムさんの独り言「GM村たて感謝」
千原Jrさんの遠吠え「久々にやるんで、リハビリ中です 」
ウゴタケさんの独り言「蟹 ●」
カレーさんの会話「わたしは共有は普通にしていれば怒られなくてすむかな派です」
蟹のみぞ知るさんを占います。 >>> ウゴタケ <<<
すたぁさんの会話「とくになし なんでもおk」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「いないならやりまっせ」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「(●`ε´●)(●`ε´●)(●`ε´●)」
千原Jrさんの遠吠え「あちゃーーー よろしくー」
氷泉白夢さんの独り言「v(・w・)v蟹」
ゲームマスター「GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
再投票とかそういうさーびすはとくにないので みなさん気をつけていこうな
きほん 下界に干渉しません」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「GMに反応した人ロラで終わるな」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「はーーーーーい 誰か騙るチャンいるかい?_?」
カレーさんの会話「したいこと、いいたいことあれば聞きます」
すたぁさんの会話「何かやりたいことはありますか」
ポムポムさんの独り言「普通村数か月ぶりなんですが狂人とか大丈夫ですかね…」
氷泉白夢さんの独り言「yyyy」
神のみそしるさんの独り言「うん」
イロメキさんの独り言「霊能と共有しかこんぞどうなってんだ」
すたぁさんの会話「よろ」
ごはんは飯屋さんの遠吠え「もう 狼ちゃん苦手やんな〜〜〜〜〜 乱数チャンのばかばか〜〜〜」
メッセージさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ポムポムさんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
カレーさんの会話「よろしく」
イロメキさんの独り言「また?」
蟹のみぞ知るさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/07 21:15:42)
ゲームマスター「しまっていくぞーーーーー!!!!!」
メッセージさん「メッセージはこちらに転送してください。」
ウゴタケさん「さぼりたい」
千原Jrさん「結婚しました ありがとうございます」
ワンパンマンさん「次は猫又をやりたかった・・・」
ごはんは飯屋さん「死ぬ前にごはん大盛り食べたい!!!」
蟹のみぞ知るさん「あべしっ!」
ポムポムさん「ぷりんたべたい」
ゲームマスターそろったぞ! 30秒後ぐらいにはじまるので最後にいいのこしたことを叫ぼう
ゲームマスター「みんな なるべく更新ポチポチしててな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがパールに名前を変更しました。
ゲームマスター13分でそろえる kariさんなまえかえる おけー?_?
紳士と淑女さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あかいひとける!」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:12:39)
kariさんがポムポムに名前を変更しました。
kariさんがウゴタケに名前を変更しました。
kariさんがイロメキに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 枠拡張します 赤復帰ゆうせん
kariさんがメッセージに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ポムポムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:09:50)
メッセージさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:08:33)
千原Jrさん「ポムポムプリン昔は良く見た」
ゲームマスター「かわいい」
ゲームマスター「http://www.sanrio.co.jp/character/pompompurin/」
ライトニングさんが千原Jrに名前を変更しました。
ゲームマスターちがう ぽむぽむぷりん・・・
氷泉白夢さん「どうも」
ごはんは飯屋さん「のびのびマン>氷泉白夢さん」
ご飯は飯屋さんがごはんは飯屋に名前を変更しました。
氷泉白夢さん「下のほうで伸びてるキャラクターはなんて名前なんですか?」
カレーさん「お気になさらず〜」
また遊ぶマンさんがご飯は飯屋に名前を変更しました。
kariさんがライトニングに名前を変更しました。
千原Jrさん「ライトニング」
ゲームマスター「あごめんみそしるいたのか ごめんなさい」
味噌汁さんがカレーに名前を変更しました。
さん「紛らわしいな」
kariさんが神のみそしるに名前を変更しました。
kariさんがワンパンマンに名前を変更しました。
カレーさん「あ、紛らわしいなら変えようか?」
ゲームマスター「こんばんは!」
ワンパンマンさん「こんばんは」
ゲームマスター赤2 ずいじこうしんしましょ〜
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:58:21)
ゲームマスター「神のみそしる>わっふる」
神のみそしるさん「わっふるぱふ」
kariさんが味噌汁に名前を変更しました。
kariさんがすたぁに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがまた遊ぶマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえかえてなー」
kariさんがずたぼろ状態に名前を変更しました。
kariさんが氷泉白夢に名前を変更しました。
ゲームマスター「ながらGMだから ちょっと対応おそくなったらごめんね」
ゲームマスターここまでとりっぷオッケー!ずいじ更新
ゲームマスター「こんばんはー!」
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:47:16)
ごはんは飯屋さん「こんばんチャン!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:46:17)
kariさんがフリーダムに名前を変更しました。
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/10/07 20:44:12)
神のみそしるさん「おはようこ」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:42:58)
ずたぼろ状態さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:42:41)
氷泉白夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:41:49)
ゲームマスター「こんばんは!」
イロメキさん「こんばんは」
千原Jrさん「こんばんわーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:31:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:31:27)
ゲームマスター「つぎは45分にします!」
ゲームマスター来た人こんばんはー! つぎ30分
フリーダムさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:12:14)
すたぁさん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:09:20)
kariさんが紳士と淑女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ウゴタケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:03:44)
ゲームマスター「我ながらナイスねーみんぐ◎」
蟹のみぞ知るさん「ありがとうございます!」
ゲームマスターつぎ 20:15にします 更新時間
kaniさんが蟹のみぞ知るに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「蟹のみぞ知る>わっふる」
紳士と淑女さん「晩上好!!!」
蟹のみぞ知るさん「わっふろください」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:00:30)
ゲームマスター「こんばんは!」
蟹のみぞ知るさん「おはよう」
kaniさん」が村へやってきました。(15/10/07 19:59:45)
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …もしやっちゃったら村終了後か懺悔スレでごめんなさいしよう
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーだよ!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしよう
・掛け持ち
    …死んだらいいけど、生きてる間はダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシクな

↓↓↓やっていい むしろやってくれ↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …15秒ルールがないからわけるみたいだね〜
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
わっふるいわれたらナイスなネーミングします まかせろ。
戻る