過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ワールドシリーズ
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルミコート
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストロー
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
万象王
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
亡国
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
どひゃあ
◆CIRVB0Lg96
[共有者]
(死 亡)
 
 
秋鮭いくら
◆E7icXG03bQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやびん
◆gXEUryNod.
[霊能者]
(生存中)
 
 
にゃーん(笑)
◆QB6buw1BZs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガッツイ
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
 
 
量子
量子
[猫 又]
(死 亡)
 
 
it
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カタストロフィ
カボス ◆1fqvEclBSM
[人 狼]
(生存中)
 
 
浅い
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
サイレント
◆Ufo.4mWfT.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セイレーン
◆7NS5nVqEjA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルーメン
八日神那 ◆RY1QeE93fo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 145387番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どひゃあさん「グレラン大会になったほうがマシ」
どひゃあさん「相方の言う通りに占ロラを進めるべきだった吊りが足りないから。
いくらがむらで霊能かまれるというのもあるし どっひゃあー」
ガッツイさん「狩視点霊GJなら万象王は破綻かつ狼それわかっていたはずなのにルーメン噛みじゃなくあえて霊噛みに行ったと考えれば破綻吊りに行ったほうがよかったね」
浅いさん「●だけど潜伏するつもりだったのと、万象王のCOが見えたのでなおさら潜伏続行しました」
サイレントさん「ただ、猫真凸はムリゲー」
亡国さん「占い黒引いてから突然死してたのか」
サイレントさん「すまんかった」
ストローさん「では皆さんお疲れ様でしたー」
サイレントさん「そうだよなー、この村は本当に秋鮭吊った私が悪かったと思う」
ゲームマスター「俺は寝る
量子は報告しといた」
ストローさん「占いさん、次から気をつけてね
でも凸死は自分もやっちゃった事あるし、長く引きずる事はないよ。」
浅いさん「せっかくサンドパンがいたのにほんと凸したのが悔やみきれない、GMはすみませんでした」
ガッツイさん「一応死体なしでCO渋ってるから破綻吊りがよかったと思うかな」
万象王さん「こういうふうに煽るだけ煽って論理的な話ができない奴は総じて糞だから気にしなくていいよ」
どひゃあさん「おつかれ相方ありがとう」
ルーメンさん「狼4人のつもりで騙りやグレコンの計画立ててるんだし・・・。相談する時間も無いのにいきなり出て来いとか言われてもね・・・。」
カタストロフィさん「村立てお仲間お疲れ様でした」
秋鮭いくらさん「初日占い(笑)ほんとにゃーん(笑)は()だな」
にゃーん(笑)さん「村立て同村おつ」
ストローさん「私狼に大人気で噛まれたわwww
確かに潜伏っぽく振舞ったけどもwww」
サイレントさん「秋鮭さん吊った私がダメだった 村、ごめん!」
にゃーん(笑)さん「秋鮭的にはあの時点で初日占い考慮して自分吊らずに万象王吊ってろといいたいんだろうが、釣り足りない状況下でそこまでできるか」
パルミコートさん「GM同村お疲れ様でした」
ルーメンさん「狂人さん警戒しすぎてちょっとごめんね感」
ルーメンさん「狐目線からしたらまあダメだと思うのでは>浅いさん」
秋鮭いくらさん「馬鹿じゃねえの?17人狼4から狼1自首したところで16人普通村なんだよ、ばーか」
パルミコートさん「狂人生きてそうは思ったけど狐が沈んでるとは思わなかった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サイレントさん「えええ??? 猫占いが凸???」
ルーメンさん「万象王さんの指示でてんぱらずに動けました。村たて同村お仲間ありがとうございました。」
にゃーん(笑)さん「狐が一番勝てる村だったけどそれは語りが●ぶつけるタイミングがうまかったということで」
カタストロフィさん「内訳みてびっくり」
万象王さん「いやあ糞村糞村!」
浅いさん「秋鮭いくらさん 「少なくとも秋鮭吊りの日に万象王吊ってたら、まだやりようはあっただろうよ。何回やってもとか以前にそこへ至らないのがプレーヤーとして未熟なことを知れよ。」
あの日に秋鮭いくらを吊るのは問題ないと思ってるけど
何がダメか教えてほしい」
サイレントさん「なんだこれ」
みやびんさん「役欠けなし!」
ルーメンさん「・・・・(でも狼自首したところで得するのは狐なんじゃないかなって少し思った)」
パルミコートさん「村陣営すまんな」
セイレーンさん「なかなかの糞村」
にゃーん(笑)さん「お疲れ様でした」
浅いさん「投票時間に占い理由を作っていたら時間内に
投票することができませんでした
二日目にすでに一人突然死が出てピリピリしているでおこしてしまった完全に私の不注意です
ただでさえ建たない貴重な猫村でこのような不快なことをして申し訳ないです
すみませんでした」
ガッツイさん「お疲れ様」
秋鮭いくらさん「村は泣いていい」
万象王さん「おつ」
みやびんさん「お疲れ様」
ストローさん「お疲れ様でした」
セイレーンさん「お疲れさまでした」
パルミコートさん「お疲れ様でした」
亡国さん「おつ」
ルーメンさん「お疲れ様でした」
カタストロフィさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/10/08 01:56:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイレントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレントさんを狙います。 >>> カタストロフィ <<<
ガッツイさん「残り5人で狼2で狐居たらうどんだけどな」
パルミコートさんの遠吠え「おつかれ」
カタストロフィさんの遠吠え「ごちです」
パルミコートさんの遠吠え「噛んでいいよ」
カタストロフィさんの遠吠え「はいおつかれさまでした」
秋鮭いくらさん「少なくとも秋鮭吊りの日に万象王吊ってたら、まだやりようはあっただろうよ。何回やってもとか以前にそこへ至らないのがプレーヤーとして未熟なことを知れよ。」
カタストロフィさんの遠吠え「あきつねもういないのかいたらかってる」
パルミコートさんの遠吠え「狐いたら飽和してる」
ワールドシリーズさん「おつでした」
カタストロフィさんの遠吠え「セイレーンが狐じゃなけりゃ勝ち」
にゃーん(笑)さん「おつワールドシリーズ」
みやびんさんを護衛します。 >>> サイレント <<<
みやびんさんの独り言「おつ!」
パルミコートさんの遠吠え「終り」
ワールドシリーズさん「あらまー」
万象王さん「まあパルミコートには届かんだろ 俺が共有でも無理だ」
パルミコートさんの遠吠え「かちまみた」
カタストロフィさんの遠吠え「サイレントかんでおわり?」
7日目の夜となりました。(15/10/08 01:54:30)
ワールドシリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みやびんさん1 票投票先 → ワールドシリーズさん
サイレントさん0 票投票先 → ワールドシリーズさん
ワールドシリーズさん5 票投票先 → みやびんさん
カタストロフィさん0 票投票先 → ワールドシリーズさん
パルミコートさん0 票投票先 → ワールドシリーズさん
セイレーンさん0 票投票先 → ワールドシリーズさん
にゃーん(笑)さん「このゲーム何回やっても村が勝てないなコレ
例えカタストロフィを●釣りの代わりに吊っていたとしても」
みやびんさん「好きに護衛スルンダナ!」
セイレーンさん「勿論霊能護衛でよろしく」
パルミコートさん「霊護衛で頼むよ」
みやびんさん「まじかよ」
カタストロフィさん「2/3引き続ければかてる」
ガッツイさん「占い猫凸死は狼責任ないけど霊界で内訳見た村としては怒っていいと思う」
ストローさん「まあ、人狼が勝つのは別に良いよ。巻き込まれた身としても悪いのは凸死だと思うし。
でも占いさんは謝ったからめげずに次からは気をつけて」
セイレーンさん「ナイス>サイレントさん」
サイレントさん静かなる狩人日記
1日目
護衛先/なし 死体/初日犠牲者
今日は静かにしているね!
2日目
護衛先/ルーメン 死体/ストロー
やっぱ占いー!
3日目
護衛先/みやびん 死体/なし
今度は霊能―!
4日目
護衛先/ルーメン 死体/どひゃあ
今後はまた占いー!
5日目
護衛先/みやびん 死体/にゃーん
うーんわかんないから、霊能―!
6日目
護衛先/みやびん 死体/
確定白いないとばらばらになるしね
パルミコートさん「いた…」
パルミコートさん「狩人はもういないと推測する」
サイレントさんおけ、じゃあ狩人CO
ゲームマスター「わかめての猫村建て初なんでちょっと至らないとこはありました」
サイレントさん「残り2W」
セイレーンさん「あと狩人は出るなら今日出るべきだね
明日4人で出てこられても偽にしか見えないから
今日なら霊能護衛指示出すことで大分真要素が強くなる」
サイレントさん「これって、村はどうやって勝ったらいいん?>みやびんさん」
秋鮭いくらさん「占いの凸死は事故だし、その前から17人狼4なので狼が自首せずに自己中プレーしてるのと占いの凸死は関係ないですね。」
カタストロフィさん「2W?」
カタストロフィさん「ここミスったらおわりか?」
ゲームマスター「るる鯖は凸死でたらだいたい即廃村です
なので自首とかないです」
亡国さん「猫又と占いが突然死って・・・」
サイレントさん「おお!>セイレーンさん」
ルーメンさん「駆け引きできないとかそういう意味では狼一人出たからってバランス取れてるとは思わないけどね。私は。」
パルミコートさん「うーん狼ありそうって言うとワールドシリーズかなって思う」
ワールドシリーズさんなしー
セイレーンさん「初日○噛んでくれるのはありがたいね」
にゃーん(笑)さん「猫が突然死した責任を狼に求めるのは筋違いだと思うが」
カタストロフィさん「ワールドシリーズって初日ルーメンの○なんですよね」
みやびんさん「今日はワールドシリーズで」
ワールドシリーズさん「おっは」
セイレーンさん「◆セイレーンさん  「狼2匹目が騙り追加したか、狂人が出てきたかの二択
霊能以外信じられる場所無し」
完璧」
サイレントさん「狐はわからないけどー」
万象王さん「村が糞みたいな凸死連発してんだから狼がかって当然だろう
これで狼が手心を加えてしまって村を勝たせてしまったら凸死が正当化される」
浅いさん「ごめんなさい」
にゃーん(笑)さん「おつ亡国」
カタストロフィさん「おはよう」
サイレントさん「パルミコートは初日から村っぽかったから、村でいいよ
セイレーンも村っぽい
あと2人狼なら、カラストロフィとワールドシリーズかな」
パルミコートさん「おぼべーぬ木下」
浅いさん「凸した側だけどさ、自主関連の話ってるる鯖特有なものなの?」
亡国さん「おつかれ」
セイレーンさん「おはよう」
みやびんさん「霊能CO ルーメン● 消えた役職」
サイレントさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/08 01:50:09)
亡国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡国さんを狙います。 >>> パルミコート <<<
にゃーん(笑)さん「狼おめでとう勝利」
ルーメンさん「と言うか占いと指定と一応の●打ちででるに出れない感はあった>狼自首
まあでる必要あるのかしらとは思うけど。」
ガッツイさん「ストロー噛みのときは俺まだ生きてたわい」
万象王さん「なんで知ってんの?」
浅いさん「ストロー噛み合わせなのでは?」
秋鮭いくらさん「ゲームバランス崩壊ゲームに付き合わされる身になれない自己中乙」
ワールドシリーズさんの独り言「はよーーー」
万象王さん「それストロー噛みのときじゃね?」
ガッツイさん「あれ、なんか噛み合わせで行くとか話してたような気がするんだけど」
ルーメンさん「サイレンと狩人かあ・・・狩人かあ。」
カタストロフィさんの遠吠え「把握です」
万象王さん「霊GJだよ死体無し」
パルミコートさんの遠吠え「なぬ…なら亡国噛む120」
にゃーん(笑)さん「会話見るに狐噛みしたのに把握できてなさそうだな>ガッツィ」
カタストロフィさんの遠吠え「噛み先まかせます!」
パルミコートさんの遠吠え「ワールド狐ならご愁傷さまで」
万象王さん「なんで自分たちが悪くないのに自首しないといけないのwwwwww馬鹿かこいつwwwww」
みやびんさんの独り言「突」
ゲームマスター「狼1匹多い普通村とか素敵やん
俺も一回やってみたいわ」
パルミコートさんの遠吠え「うーんおいしんじゃない?」
浅いさん「ごめんなさい」
秋鮭いくらさん「自首の話すらでない狼も等しく糞すぎる」
カタストロフィさんの遠吠え「ワールド狐ありそうで困る」
ガッツイさん「死体なしは狐噛みだよたしか」
浅いさん「噛み筋に意見は何も問題ないけど確定村1灰3残していけばいいから共有一人噛んで明日以降からでいいと思うけど、GJが見えてる以上噛めるときに噛んでおきたいし」
万象王さん「把握してたら吊られてないでしょ」
カタストロフィさんの遠吠え「亡国ってかんだらおいしいかな」
ルーメンさん「セイレーン狂人だったのね。」
みやびんさんを護衛します。 >>> サイレント <<<
にゃーん(笑)さん「これ一応狼狐把握してんのかコレ
いや把握してないから万象王吊られに来たんだよな?」
パルミコートさんの遠吠え「セイレーンはあまり狐ありそうもないがどうだろ」
カタストロフィさんの遠吠え「おつかれ」
ルーメンさん「そういう内訳かよ」
みやびんさんの独り言「狂人と占いどこやねん」
ルーメンさん「お疲れ様です」
パルミコートさんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/10/08 01:45:27)
ルーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みやびんさん1 票投票先 → ルーメンさん
サイレントさん0 票投票先 → ルーメンさん
ワールドシリーズさん0 票投票先 → ルーメンさん
カタストロフィさん0 票投票先 → ルーメンさん
ルーメンさん7 票投票先 → みやびんさん
パルミコートさん0 票投票先 → ルーメンさん
セイレーンさん0 票投票先 → ルーメンさん
亡国さん0 票投票先 → ルーメンさん
万象王さん「狐探しは今日と明日で事足りるからな 偶数進行なんだから最終的には絶対に候補1匹は残っちゃうし、グレは2残しでいい」
ガッツイさん「というか狼が共有噛んで柱とかしかも次の日も共有噛みとか狐探ししてないの変すぎるだろ」
にゃーん(笑)さん「狂人が吊られに動けば狼勝ちますね
狐位置がわからないから安易に動けないのかもね」
サイレントさん「おけ>みやびんさん」
秋鮭いくらさん「ゲームバランス無視のゲームを無理やりやらされる素村と狩人が不憫だわ」
セイレーンさん「最後の狼投票了解、まああれどうみても霊能GJにしか見えないけどね」
ルーメンさん「なんにせよ凸死はだめぜったい。」
サイレントさん「ガッツイ狐でいくら狩人やったらもう涙目しかないじゃん」
みやびんさん「ルーメン吊りで狐生きてたら狐おめでとうでいいやろ!」
パルミコートさん「浅い狐なら嬲る」
みやびんさん「同時告発なら最後の狼投票やで 」
セイレーンさん「浅いの中身がわからないから進行がどうしてもあやふやになる」
ガッツイさん「後村視点この共有噛みで昨日の狼柱変って思わなきゃあかん、狐探しの噛みしないとかおかしすぎる」
万象王さん「この場面でも動かない潜伏狂人って絶対自分のことめちゃくちゃ上手いって思ってそうだよな」
亡国さん「万象王●だったか。
◆万象王さん 「ワールドシリーズとか位置的に如何にも囲ってるっぽさがやばいけど逆にあざといので囲ってないんじゃないかと思います」
ルーメン偽が見えている発言だからルーメンも狼でいいんじゃない?」
カタストロフィさん「浅いとか言うのもいたけどあれはなあ」
カタストロフィさん「狐死んでるとしたらいくらガッツイぐらいか」
にゃーん(笑)さん「ドンマイ」
ゲームマスター「おつです」
パルミコートさん「噛みあわせならルーメン狼かもね
ただ狂人ならすぐさまCOしてほしいんだが」
にゃーん(笑)さん「占い師浅いだったのか・・・」
みやびんさん「狐生きてる状態で狂人吊ったら終わるで!」
サイレントさん「8人だけど、村的にギブギブって感じw」
ワールドシリーズさんおはようミラン
みやびんさん「ルーメン吊りで
狐生きてると思うなら狼柱待つでー」
にゃーん(笑)さん「お疲れ様でした」
サイレントさん「ストローさんが占いだったんかねー
噛み合わせなら、ルーメンも狼でいいんじゃないかな」
ルーメンさん理由:対抗の○占いで。
浅いさん「ごめんなさい」
パルミコートさん「おあんさ」
カタストロフィさん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
ルーメンさん「占い:亡国○」
セイレーンさん「おはよう」
ガッツイさん「この共有大丈夫か?柱でて狼が柱出てきたならその柱ずっと指定以外ないだろうな」
みやびんさん「霊能CO 万象王● 3吊りで3W1M 狐不明 村自力勝ちはないやん!」
亡国さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/08 01:41:10)
にゃーん(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃーん(笑)さんを狙います。 >>> ルーメン <<<
にゃーん(笑)さんの会話「目指すは引き分け・・ドンッ」
ストローさん「フラグを下界と霊界で仲良く立てていくスタイル(なお回収されない模様)」
にゃーん(笑)さんの会話「指定するならサイレントかセイレーン」
みやびんさんの独り言「狐わかってないなら何で共有噛むん・・・」
浅いさん「分かりました、ゲーム終了後だけ張るようにします」
にゃーん(笑)さんの会話「マジにあれは柱だったと思うのでルーメン狂人として残すか・・?
もう吊ってる余裕ねーし」
ルーメンさんの遠吠え「120噛みですー。あーフラグだあ・・・。」
みやびんさんの独り言「これ共有噛まれていちぬけされるん」
パルミコートさんの遠吠え「潜伏はもう切ってもいいかもしれないと思う」
万象王さん「よっしゃ勝った勝った! 風呂や!」
カタストロフィさんの遠吠え「いらないともおもう」
カタストロフィさんの遠吠え「とおもいます」
ルーメンさんの遠吠え「占い一応作った方がいいんですよね」
パルミコートさんの遠吠え「噛むわけもいかんしなぁ」
万象王さん「浅い文章長くて鬱陶しいから以降は一文ごめんなさいでいいよ」
みやびんさんを護衛します。 >>> サイレント <<<
カタストロフィさんの遠吠え「潜伏真占いとか出てきそうなのはそこ二人」
にゃーん(笑)さんの会話「釣り@3だろ
狼残り3だろ・・狐生きてるかわからないだろ・・・やばくね」
ルーメンさんの遠吠え「私の左2人が非常に手ごわい。できればさっさと殺したい感はある。」
みやびんさんの独り言「狐死んでそうだけど村柱吊りで終わろ」
カタストロフィさんの遠吠え「サイレントはさっさと始末したいけど縄じゃ無理」
ルーメンさんの遠吠え「共有護衛入ってそうな気がしてきたけど共有噛むしかないべな。ふむふむ。
お仲間お疲れ様です」
パルミコートさんの遠吠え「おつかれさまでしta」
にゃーん(笑)さんの会話「おつ相方」
カタストロフィさんの遠吠え「にゃーん(笑)」
万象王さん「おつかれさまでした」
浅いさん「投票時間に占い理由を作っていたら時間内に
投票することができませんでした
二日目にすでに一人突然死が出てピリピリしているでおこしてしまった完全に私の不注意です
ただでさえ建たない貴重な猫村でこのような不快なことをして申し訳ないです
すみませんでした」
5日目の夜となりました。(15/10/08 01:36:30)
万象王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みやびんさん0 票投票先 → 万象王さん
サイレントさん0 票投票先 → 万象王さん
万象王さん9 票投票先 → にゃーん(笑)さん
ワールドシリーズさん0 票投票先 → 万象王さん
カタストロフィさん0 票投票先 → 万象王さん
ルーメンさん0 票投票先 → 万象王さん
パルミコートさん0 票投票先 → 万象王さん
にゃーん(笑)さん1 票投票先 → 万象王さん
セイレーンさん0 票投票先 → 万象王さん
亡国さん0 票投票先 → 万象王さん
ゲームマスター「とりあえず、落ち着け」
ゲームマスター「長い時間待ってた人もいるんだよ
狼死んでくれとは言えんだろ」
みやびんさん「昨日の死体なしはGJだったんやな!」
万象王さん「おなかまは柱噛むか、狩人に読まれそうだったら他のところかんで」
万象王さん「さすがにまだ生きてると思うからな
深夜とはいえゲームを無駄にはできない」
秋鮭いくらさん「自首は自主的にとか言ってる時点で糞」
パルミコートさん「今日○で霊能真だと思うから狂狼か狼狼だと思う」
サイレントさん「秋鮭って狐か狩人かどっちだったんだろ?
何か持ってたよね??」
にゃーん(笑)さんおうサンクス
じゃあ万象王釣りで
セイレーンさん「狐死んだ場所が多すぎる、飽和作戦ってのはやるなら初日から一貫して
やらないと意味がないんだよ」
みやびんさん「凸死の浅い狼じゃなきゃ時間の無駄やん・・・」
亡国さん「今から霊偽追ったって仕方あるまい」
万象王さんまあいいよ 狼柱するから俺吊って
カタストロフィさん「霊偽とか可能性低くすぎて考慮する気にもなれない」
万象王さん「俺は狐死んでると思うし」
みやびんさん「もう共有の指定先に投票するから^−^」
ゲームマスター「いや自首は自主的にやるもんだろ」
秋鮭いくらさん「思う思わん関係ねーわ。誰もそんなとこ責めてねえ。その後の舵取りが糞」
万象王さん「村柱吊って飽和進行でいいんじゃないですかね」
パルミコートさん「あと推理だけ落としとく」
にゃーん(笑)さん「このはマジか両偽か」
ルーメンさん「霊能偽主張しないといけないのつらいんだけど。嘘やん」
ワールドシリーズさん「霊真でよくね?」
サイレントさん「ごめん…万象王吊りだったんだね」
にゃーん(笑)さん「相方あああああああああああああ」
亡国さん「ライン切れたか。ストロー噛み合わせっぽくなるな」
カタストロフィさん「占い両方ラインきれとる」
ルーメンさん理由:対抗囲いの可能性考えるより銃殺を目指したいそんなこんな。
3日目のアレが銃殺GJないし噛みあわせとは思えない感はある。
セイレーンさん「開き直った噛みでワロタ」
パルミコートさん「○なら村柱出る」
浅いさん「投票時間に占い理由を作っていたら時間内に
投票することができませんでした
二日目にすでに一人突然死が出てピリピリしているでおこしてしまった完全に私の不注意です
ただでさえ建たない貴重な猫村でこのような不快なことをして申し訳ないです
すみませんでした」
サイレントさん「投票は共有に合わせて変更してみた
秋鮭いくらさん 6 票 投票先 → 万象王さん
これはどういうことだったんだろ? 吊り逃れ?
吊り逃せた方がよかったのかな?
でも狩人だったらCOしたよね??」
秋鮭いくらさん「適切にアナウンス出来ない、狼への自首を促せないGMも糞すぎ」
ルーメンさん「占い:サイレント○」
どひゃあさん「おつかれ」
亡国さん「飼いとかそういう考えまだいらないんだっけか?」
万象王さん「おはよう」
カタストロフィさん「おはようございます」
セイレーンさん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
みやびんさん「霊能CO 秋鮭いくら○ いくら狐の反応だったし狼陣営5なら狂人吊っても終わり」
5日目の朝となりました。(15/10/08 01:31:34)
どひゃあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どひゃあさんを狙います。 >>> 万象王 <<<
にゃーん(笑)さんの会話「霊能は多分真だと思うので
明日の結果次第で確実に占い切ります」
ゲームマスター「あの猫又3,4時間待ってたんだぞ
いきなり柱して凸死するとか思わんわ」
どひゃあさんの会話「万象王つったやつころすのか」
にゃーん(笑)さんの会話「占いですか」
どひゃあさんの会話「れいのうがニセなのか」
秋鮭いくらさん「16人村で狼4のまま進めようとしている狼も糞、糞中の糞」
どひゃあさんの会話「どっちつったほうが」
どひゃあさんの会話「どちらか゜」
浅いさん「霊噛みで死体なしなのと、もう一人の●吊は進行は悪くないと思いますよ」
にゃーん(笑)さんの会話「どちせ?」
万象王さんの遠吠え「パルミコートが飽和進行させようとして村柱をCOする
それにかぶせて俺が狼柱CO
明日も共有連噛みでいい」
みやびんさんの独り言「無駄だし早く寝よう」
秋鮭いくらさん「共有会話がバカすぎる」
パルミコートさんの遠吠え「では狩狐よそうをば
実はいくらだと思っておったが死んだから亡国カナーって」
万象王さんの遠吠え「噛みは共有どちらか 丁稚でもいいがどひゃあ殺るか」
万象王さんの遠吠え「OK?」
ルーメンさんの遠吠え「(一発目狐囲った気しかしない。」
ガッツイさん「つーかこの共有死体なしでてるんだから霊とライン切れた占いつらねーでどうするんだろう、狐に●とか撃たないとでも思ってるのかな」
万象王さんの遠吠え「そして作戦なんだが、パルミコートは朝一で柱に出てくれ
飽和させようとかなんとか言って
それに俺が被せて狼柱をする」
ルーメンさんの遠吠え「グレーから出ろといわれてもね感はまあ確かに。でるにでれない。」
にゃーん(笑)さんの会話「狼4残り確定で狐不明の今、秋鮭釣りで柱が出なかったので狼が吊れたことだと思います」
ルーメンさんを護衛します。 >>> サイレント <<<
ゲームマスター「いや言うか迷ったんだよ>ガッツ」
万象王さんの遠吠え「共有噛み殺して明日とあさってで俺らが殺される」
秋鮭いくらさん「占いと猫又が凸死で狼が自殺なし。糞すぎ」
ゲームマスター「了解です」
ルーメンさんの遠吠え「狩候補:ワールド・亡国・サイレント・セイレーンでいいんでしたっけ」
どひゃあさんの会話「どちせが村陣営かな」
パルミコートさんの遠吠え「私が柱に出るといささか不具合が発生すると見た」
万象王さんの遠吠え「さもなきゃ明日で飽和だからな そのためにパルミ●うったし」
カタストロフィさんの遠吠え「グレーからってことはぼくしかいないんですけど」
どひゃあさんの会話「きれいにわかれております」
ルーメンさんの遠吠え「ふむふむ」
みやびんさんの独り言「流石に狐よな・・・」
ガッツイさん「そんなん狼はチームなんだから個人で勝手に出れるわけないしゲームに参加したいのに死んでくれとはいいにくい」
秋鮭いくらさん「雑魚共有」
万象王さんの遠吠え「破綻を見せて占い両吊りさせる」
にゃーん(笑)さんの会話「また突然死が出るかと思うた」
ルーメンさんの遠吠え「これどうします」
みやびんさんの独り言「おつーw」
4日目の夜となりました。(15/10/08 01:26:56)
秋鮭いくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どひゃあさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
みやびんさん0 票投票先 → 万象王さん
サイレントさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
万象王さん5 票投票先 → 秋鮭いくらさん
ワールドシリーズさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
カタストロフィさん0 票投票先 → 万象王さん
秋鮭いくらさん7 票投票先 → 万象王さん
ルーメンさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
パルミコートさん0 票投票先 → 万象王さん
にゃーん(笑)さん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
セイレーンさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
亡国さん0 票投票先 → 万象王さん
浅いさん「投票時間に占い理由を作っていたら時間内に
投票することができませんでした
二日目にすでに一人突然死が出てピリピリしているでおこしてしまった完全に私の不注意です
ただでさえ建たない貴重な猫村でこのような不快なことをして申し訳ないです
すみませんでした」
ガッツイさん「自首というがそもそもGMが内訳話すのが遅かったために狼はそのことも話す時間なかったわけでしょ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
どひゃあさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
みやびんさん0 票投票先 → 万象王さん
サイレントさん0 票投票先 → 万象王さん
万象王さん6 票投票先 → 秋鮭いくらさん
ワールドシリーズさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
カタストロフィさん0 票投票先 → 万象王さん
秋鮭いくらさん6 票投票先 → 万象王さん
ルーメンさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
パルミコートさん0 票投票先 → 万象王さん
にゃーん(笑)さん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
セイレーンさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
亡国さん0 票投票先 → 万象王さん
ゲームマスター「お前ら頼むからちゃんと投票してくれ」
ルーメンさん「個人的には対抗でも私の●でもどっちでもいいんだけどどっち吊るん」
パルミコートさん「ぜは万象王さようなら」
万象王さん「秋鮭殺すゲームじゃないの?」
どひゃあさん「狩人どこまもったんだろ」
秋鮭いくらさん「だめだこの共有(笑)早く何とかしないと」
どひゃあさん「おけおけ」
みやびんさん「まあないなら万象王柱ということにしておこう」
セイレーンさん「昨日出なかった時点で狼は出る気ないよ」
にゃーん(笑)さんギリギリCOには死んでもらう
そのまま釣り
にゃーん(笑)さん「柱をよこすのぜ
まあないようだな」
どひゃあさん「そうか」
サイレントさん「秋鮭はCOどうなん?」
秋鮭いくらさん「万象王吊り不可避、そしてグレーの狼早く出ろよ」
どひゃあさん「るるる」
どひゃあさん「これはしかたないので占いロラはいるべきか
まずは破綻吊りからでいいよね相方さん」
みやびんさん「というわけで白状しましょう」
みやびんさん「聞かれてるで?狐なら黙ってたら組織票されかねんで!」
サイレントさん「万象王吊った方がわかりやすないかな」
ガッツイさん「たしかに何人死んでも続行はあるけど役職死亡は下界に聞いたほうがいい場合がある、そもそも猫、占いと凸死はゲームとして破綻してると思うよ」
秋鮭いくらさん「にゃーん(笑)」
秋鮭いくらさんグレーの狼は早く1人出ろよ
セイレーンさん「どうせ霊能GJ」
秋鮭いくらさん「オレ●じゃないし、グレーの狼は早く1人出ろよ」
万象王さん「まあ俺を殺すよりかはそちらを殺して霊結果見たほうがいいと思うよ」
ゲームマスター「昨日狼1人自首したら普通村になってたな」
みやびんさん「ルーメン銃殺GJ夢見ちゃうね」
ワールドシリーズさん「霊真でGO」
にゃーん(笑)さん秋鮭COある
秋鮭いくらさん「万象王吊りー、そして霊能GJだなこれ」
どひゃあさん「おはよう」
亡国さん「万象王さん、おつかれ。どうせ狂でしょ」
パルミコートさん「なんで私なの?>万象王」
セイレーンさん「やる気なくなってきた」
ルーメンさん「死体なしで対抗ライン切れてるっすね。」
にゃーん(笑)さん「タイミング的にGJぽいな優秀だ
突然死がいなければ釣り増えてた」
サイレントさん「浅いさんが狼の自殺…とかそういうことはないのか」
ルーメンさん理由:二日目票もらい大目のところでカタストロフィはCOなし。
凸死だなんだでもし人害だったら届かないかもしれないところを。
鮭もいくらも好きです。個人的に。
秋鮭いくらさん「おはよ〜」
ガッツイさん「正直村陣営はこれしったら全員廃村してくれって言うと思うが、しらなきゃ深夜だし続ける可能性もある」
セイレーンさん「おはよう」
万象王さん理由:◆パルミコート
「あっれーストローって人外じゃなかったんだー」
発言あざとすぎじゃないですかね?
噛み先にそういうこと言う奴はかなり自信家だと思う
サイレントさん「おはよう」
パルミコートさん「おぼばりbんごほほ」
ルーメンさん占い:秋鮭いくら●
カタストロフィさん「おはよう」
にゃーん(笑)さん「涙の数だけ強くなっれるよ
アスファルトに咲く花のように」
みやびんさん「霊能CO ガッツィ○ 速攻終わりそうやね せやね」
亡国さん「この村は一日で2吊りの村であったか」
万象王さん「占いCO:パルミコート●」
4日目の朝となりました。(15/10/08 01:19:46)
みやびんさんを狙います。 >>> 万象王 <<<
ゲームマスター「わかめては何人凸死でも続行らしい」
サイレントさんの独り言「発言ミスったし、噛まれるかも
私噛まれたらもう勝ち目ないよなー」
にゃーん(笑)さんの会話「狩人はGJ二回だすのだ」
浅いさん「申し訳ない」
パルミコートさんの遠吠え「圧倒的狼有利だし少しくらいはねぇ…」
にゃーん(笑)さんの会話「ルーメン切っちゃいますね」
亡国さんの独り言「これ言う人が突然死? 狼でわざと、とか?」
浅いさん「うーん」
ゲームマスター「そうですね」
万象王さんの遠吠え「120霊能噛み」
どひゃあさんの会話「かみあわせでしょおそらく」
パルミコートさんの遠吠え「まあ騙りが決めるといいよ」
ルーメンさんの遠吠え「打っちゃいますかー。狩人ぶち殺したい人生だった」
ガッツイさん「これ廃村したほうがいいか下界に聞いたほうがいいと思うよ、もちろん占いの事はふせてね」
にゃーん(笑)さんの会話「了解です」
亡国さんの独り言「◆浅いさん 「仕方がないとかいう前に完走できそうにないなら抜けろよってね >ガッツイ」」
どひゃあさんの会話「指定は相方にまかせたい」
万象王さんの遠吠え「ルーメンは」
にゃーん(笑)さんの会話「釣り@5だから占い切っちゃいましょうか
ルーメンがストロー銃殺して突然死は狼くらいでないとずるいと思います><」
ルーメンさんの遠吠え「どこ占いしようかな・・・」
カタストロフィさんの遠吠え「指定もらっちゃったごめんなさい」
秋鮭いくらさんの念話「浅いが狼ならアナウンスしろ>GM」
万象王さんの遠吠え「いくらでも●打っとくか?」
ストローさん「村陣営がこぞって凸死…これ村として破綻してません?」
ゲームマスター「次からトリップいりますね」
ゲームマスター「もう嫌だ」
パルミコートさんの遠吠え「サーイエッサー」
ルーメンさんの遠吠え「ところで霊能噛める気はしない、セイレーンが正解にたどり着きそうでやばい、占い先が決まらない。・・・いやていうかこれえええ」
ガッツイさん「占いが凸死かよ」
パルミコートさんの遠吠え「さっきと言いなんでこう突然死するのかねぇ」
にゃーん(笑)さんの会話「何もかも間に合わない」
万象王さんの遠吠え「霊能噛んでかめても噛めなくてもパルミ●出すわ」
みやびんさんを護衛します。 >>> サイレント <<<
どひゃあさんの会話「むちゃくちゃ」
ワールドシリーズさんの独り言「みんな寝てんのかな」
ルーメンさんの遠吠え「・・・は?」
浅いさん「あれいま投票しなかった?」
パルミコートさんの遠吠え「ま た か」
にゃーん(笑)さんの会話「突然死大杉泣いた」
万象王さんの遠吠え「やっべえなこれwww」
3日目の夜となりました。(15/10/08 01:15:01)
ガッツイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どひゃあさん0 票投票先 → ガッツイさん
みやびんさん0 票投票先 → ガッツイさん
サイレントさん0 票投票先 → ガッツイさん
万象王さん1 票投票先 → ガッツイさん
ワールドシリーズさん0 票投票先 → ガッツイさん
カタストロフィさん0 票投票先 → ガッツイさん
秋鮭いくらさん0 票投票先 → ガッツイさん
ルーメンさん0 票投票先 → ガッツイさん
パルミコートさん0 票投票先 → ガッツイさん
にゃーん(笑)さん0 票投票先 → ガッツイさん
セイレーンさん0 票投票先 → ガッツイさん
亡国さん0 票投票先 → ガッツイさん
ガッツイさん12 票投票先 → 万象王さん
浅いさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「トリップなし村ですよ」
みやびんさん「どうせ死んだら見えないがな!」
浅いさん「グレ吊もまにあわ(ry」
どひゃあさんじゃあ●つり
ワールドシリーズさん「猫突はいただけない」
みやびんさん「私が生きてる間にガッツィ吊りたいね」
パルミコートさん「霊死んでも知らんぞ>どひゃあさん」
にゃーん(笑)さん「●釣りだと間に合わない危険性がある
だいたい猫のせいなので責めないでね」
秋鮭いくらさん「COなし言ってるんだから●吊るわ」
万象王さん「共有無視して●吊ってくれ」
セイレーンさん「狼2匹目が騙り追加したか、狂人が出てきたかの二択
霊能以外信じられる場所無し」
万象王さん「マジで待てよ」
ガッツイさん「霊生きてるし俺吊れよ」
どひゃあさん「占いきるとしたらルーメン切りたい」
サイレントさん「霊能いる間に黒吊るとかはしないの?>共有」
パルミコートさん「さっきの僕の発言のあと猫の間になぜを入れてください」
浅いさん「●放置深すぎて共有についていきます」
秋鮭いくらさん「無駄占いになるといけないから昼の内に出てほしい」
万象王さん「まて●つりましょう」
カタストロフィさん「coないです」
ワールドシリーズさん「おはようザワールド」
亡国さん「ご苦労なことだ」
万象王さん「言動的に悪気がないけどまじで頭がおかしいやつだったろう量子は」
カタストロフィさん「はいリア狂の話おわり」
どひゃあさん指定は カタストロフィ
浅いさん「6釣りMAX人外って浅すぎでしょって思いました」
にゃーん(笑)さん「釣り6で人外おそらく減ってないから(猫なんていなかった)、最悪今から占い切だが」
秋鮭いくらさん「狼1が自首したら16人普通村。」
ルーメンさん「狐っぽいかなと思わないことも無いけど噛み合わせされたような気もする。」
サイレントさん「吊らなくてよかったってくらいなんかな<量子」
亡国さん「最初からゲーム壊すために深夜まで待っていたのか」
パルミコートさん「まあ猫がCO無し言ったのかも疑問だがな」
ガッツイさん「というか量子はリア狂レベルだな猫又でCOなし凸死とか」
みやびんさん「村が一人狼に変身しただけだろ?ハハッ」
万象王さん「まあいいよ この俺が後全ての狼見つけるから」
秋鮭いくらさん「大体、猫のくせにCOなし言って突然死する気満々じゃねーか」
itさん「というかトリップぐらい管理できるGMだとおもっていた
抜けるわ。おつかれ」
にゃーん(笑)さん「ルーメン占い先死亡」
パルミコートさん「あっれーストローって人外じゃなかったんだー」
カタストロフィさん「ベリーハード村」
ルーメンさん「猫又凸死はぶちぎれも辞さない」
セイレーンさん「正直な話狼一人自首しよう
あまりにこちらに勝ち目がない」
万象王さん「潜伏占い候補噛み合わせ乙ですわ」
浅いさん「俺もいまないたよ >にゃーん」
亡国さん「◆ワールドシリーズさん 「おはようワールド」
囲ってもらったならもう少しやる気出すと思うんだよね。
ルーメンとワールドで2wはないと見た。」
どひゃあさん「きつい」
ルーメンさん再投票で間違えて投票してしまった。決して予告とか言う意味ではない。ごめんね。
サイレントさん「ストロー人外っぽかったんだけど、これ噛まれたんかな」
ガッツイさん「coなし」
どひゃあさん「ななななんと」
万象王さん理由:右占いです

◆ガッツイ
「狼-真狂で占いは初日か潜伏だろう」
非占いっぽい発言をしています
ブラフをかましてる村役ってのも考えましたが
潜伏COしそうな人外ではなさそう
◆ガッツイ
「霊ロラでオヤスミ」
お休み後焦って発言伸ばしてるのもポイント低いしね
ストローさん「お疲れ様です!」
ルーメンさん占い:ストロー○
理由:4発言の人が結構いたのでそこから占おうかなと。
謎の柱とかいるなか護衛について言及してるので村なら頼りたいよね。
あと赤いアイコン仲間。
秋鮭いくらさん「17人村、狼4は普通村じゃねえ」
ガッツイさん「おはよう」
にゃーん(笑)さん「おは泣いた」
亡国さん「事件前日最上段で待っていて突然死とか
柱にもなれないくずめ」
浅いさん「カタストロフィーが浅いって感じですね
なんか発言稼ぎばっかで浅いし吠えメタ浅くない?」
パルミコートさん「おびょんばぼごごご」
セイレーンさん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
万象王さん占いCO:亡国○ ガッツイ●
カタストロフィさん「おはよう」
ルーメンさん「占い:ストロー○」
みやびんさん「霊能CO it○ 」
3日目の朝となりました。(15/10/08 01:08:31)
ストローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストローさんを狙います。 >>> 万象王 <<<
みやびんさんの独り言「きついの・・・」
にゃーん(笑)さんの会話「えええええええええええええええええ」
サイレントさんの独り言「えー」
秋鮭いくらさんの念話「は?」
ゲームマスター「猫又凸死です
狼1匹多い普通村と思ってやってくれ」
にゃーん(笑)さんの会話「ういす」
にゃーん(笑)さんの会話「一気に二人も死ぬから釣りが減っちゃいましたわ」
itさん「猫又が突然死しました。で続行したいならすればいいんじゃね
人外が猫CCOして対抗出ないから真が破綻っていう突然死によるクソゲーしたいならだまっときゃいい
この2点だけでもぶっちゃけ崩壊してるよ」
どひゃあさんの会話「例結果○なら浅いさんでもいい」
ゲームマスター「猫村建てたの初なんだ」
万象王さんを占います。 >>> 浅い <<<
万象王さんの遠吠え「120で俺がストロー噛むね」
ルーメンさんの遠吠え「多分120くらい噛み」
ルーメンさんの遠吠え「じゃあこのままストロー○で行きます」
万象王さんの遠吠え「いやかみ合わせでいいよ」
万象王さんの遠吠え「ストロー噛み殺して潜伏もうひとりありそうなガッツイに●ぶつけるわ」
にゃーん(笑)さんの会話「了解了解」
ルーメンさんの遠吠え「占い先変えたほうがいいかな?」
itさん「アナウンスするなら廃村事項レベルだよ」
どひゃあさんの会話「ドナドナ」
万象王さんの遠吠え「噛み合わせようか」
どひゃあさんの会話「明日は相方のカタストロフィ吊る」
ルーメンさんの遠吠え「どうぞ>追加」
ルーメンさんの遠吠え「あと凸死やめーや・・・。ストロー潜伏あるっぽいですけどそのまま○で行っちゃっていいですか?」
にゃーん(笑)さんの会話「突然死とは面倒な・・・」
万象王さんの遠吠え「ストロー噛んで追加で俺出てもいい?」
みやびんさんの独り言「わかめてで猫村は遠い夢だった・・・」
ルーメンさんの遠吠え「ストロー○をつくろうとか考えてたら間違えて入れてしまいました。大丈夫かな」
ルーメンさんを護衛します。 >>> サイレント <<<
ゲームマスター「これってアナウンスしたほうがいいんだよね?」
パルミコートさんの遠吠え「ストローありそうなのは同意」
ストローさんの独り言「やれやれ」
ルーメンさんの遠吠え「再投票で間違えた人。僕です。」
ゲームマスター「おつです」
万象王さんの遠吠え「ストローかな潜伏あるとしたら」
カタストロフィさんの遠吠え「凸死だ」
itさん「突然死多すぎじゃね?しかも猫又ってふざけてんのかよ」
亡国さんの独り言「最上段で待っていて突然死とか」
2日目の夜となりました。(15/10/08 01:03:50)
itさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どひゃあさん0 票投票先 → itさん
みやびんさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
浅いさん1 票投票先 → itさん
ストローさん2 票投票先 → 亡国さん
サイレントさん0 票投票先 → ストローさん
万象王さん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
ワールドシリーズさん0 票投票先 → カタストロフィさん
カタストロフィさん4 票投票先 → itさん
秋鮭いくらさん3 票投票先 → カタストロフィさん
itさん5 票投票先 → 浅いさん
ルーメンさん0 票投票先 → ストローさん
パルミコートさん0 票投票先 → 秋鮭いくらさん
にゃーん(笑)さん0 票投票先 → カタストロフィさん
セイレーンさん0 票投票先 → itさん
亡国さん1 票投票先 → itさん
ガッツイさん0 票投票先 → カタストロフィさん
量子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「投票しろや」
ゲームマスター「一回だけ再投票します」
再投票してください。
ゲームマスター「投票」
浅いさん「仕方がないとかいう前に完走できそうにないなら抜けろよってね >ガッツイ」
万象王さん「ワールドシリーズとか位置的に如何にも囲ってるっぽさがやばいけど逆にあざといので囲ってないんじゃないかと思います」
秋鮭いくらさん「量子はなぜCO言ったし」
量子さん「あ、霊2でしたか
おやすみなさい」
パルミコートさん「護衛したらアーマーの意味ないと思うっすよ>ストローさん」
にゃーん(笑)さん「相方確認あってるお」
ストローさん「共有、アーマーは占いを狩に護衛させたいときの戦略ですよ。
この展開じゃいまいちです」
ルーメンさん「考えましたがまあ結局共有みたいでしたね>サイレント」
どひゃあさん「相方解除」
セイレーンさん「いや吠え数は別に関係ないと思うが」
ガッツイさん「柱とか深夜だと出てくるのは仕方ないね」
亡国さん「アーマーしない方針だったのか、相談が足りてないのか」
サイレントさん「狼か狂人か真が潜伏してるんだな」
にゃーん(笑)さん「非狩発言はやめたまえ」
量子さん「占い一人把握
指定早めにどうぞ」
みやびんさん「アーマー無事終了」
itさん「ルーメン狼ならいいな」
パルミコートさん「アーマーかならグレランでゴー」
浅いさん「量子くんサヨウナラ」
ストローさん「狩人とか霊能護衛して良いレベルですよ!
推奨はしませんけど!」
万象王さん「残念だけどこれ量子ぶっ殺さないといけないのよね」
サイレントさん「占い1なら、霊能残しておいた方がよくね?>ルーメン」
カタストロフィさん「19吠えで騙り無しはちょっとないですね〜」
秋鮭いくらさん「あっこれ、めんどくさいヤツや」
どひゃあさんグレラン
パルミコートさん「共有騙ってないならロラっしょ」
量子さん「coなしです」
どひゃあさん共有CO 相方は霊能アーマー
ルーメンさん「あ、共有把握」
ガッツイさん「狼-真狂で占いは初日か潜伏だろう」
どひゃあさん「占い@か」
にゃーん(笑)さん「というわけでグレランですぽ」
ルーメンさん「共有騙りとかで無いならロラかな?」
セイレーンさん「狼4もいて全潜伏とかありえないんで今出ている占い師はまず狼でしょうね」
亡国さん「1−2とは大人しいな。霊能共有混じりなら、共有の好きにすればいい」
サイレントさん「こういうときは、グレランがいいと思うよ」
ワールドシリーズさんおはようワールド
itさん「隣が狼だったのかな」
にゃーん(笑)さん共有者CO相方生存中
万象王さん「1-2だから占い護衛以外もありなので共有いたらさくっと撤回しましょう早くしましょう」
浅いさん「1-2とか浅すぎw」
みやびんさん「なんでや!>カタス」
ストローさん「やだー!占が少ないー!」
カタストロフィさん「2いた」
パルミコートさん「霊能ロラだー」
サイレントさん「霊能は2人だけど占いは一人だけなんかよー」
カタストロフィさん「1-1?」
どひゃあさん「も一度おはよう」
ガッツイさん「霊ロラでオヤスミ」
秋鮭いくらさん「おはよ〜・・・ってー、だぁ〜れがしゃくれアゴやね〜ん」
サイレントさん「ひょうこはちょっと新しいな・・・」
どひゃあさん「おはよう」
みやびんさん霊能CO
ルーメンさん理由:右いないから端っこ。他意はない。
どひゃあさん「おはよう」
にゃーん(笑)さん霊能者CO
みやびんさん「おはよう」
亡国さん「右上絶対位置だ、かかってこいよ占い師」
万象王さん「おはー」
浅いさん「おはよ」
ストローさん「おはよう」
カタストロフィさん「おはよう」
ルーメンさん占いCO:ワールドシリーズ○
パルミコートさん「おあひょうこ」
セイレーンさん「おはよう」
ガッツイさん「おはよう」
サイレントさん「おはよう」
亡国さん「おはよう」
にゃーん(笑)さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/08 00:52:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーメン <<<
どひゃあさんの会話「共有CO 相方は霊能アーマー」
カタストロフィさんの遠吠え「囲いいりません!」
万象王さんの遠吠え「初手囲いは遠いしいいや」
ルーメンさんの遠吠え「多分130前後で噛みます」
にゃーん(笑)さんの会話「あざます」
万象王さんの遠吠え「グレコンは任せといて
噛み時間だけよろ」
ルーメンさんの遠吠え「囲いいります?」
パルミコートさんの遠吠え「オッケーオッケーガンバレ」
どひゃあさんの会話「ほい」
どひゃあさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ルーメンさんの遠吠え「グレコンとかうまくできないんでフォローそれなりにお願いします」
サイレントさんを占います。 >>> 浅い <<<
万象王さんの遠吠え「じゃあルーメンに任せるか」
万象王さんの遠吠え「しゃあない騙るか」
ワールドシリーズさんの独り言「おおお」
ルーメンさんの遠吠え「じゃあ適当に左に○でも出す占いやっておきます」
にゃーん(笑)さんの会話「適当に潜りつつ隙あらば霊能アーマー狙いたいと思います」
カタストロフィさんの遠吠え「ぼくは」
カタストロフィさんの遠吠え「潜伏したい」
パルミコートさんの遠吠え「自信ないがな」
ストローさんの独り言「あー、猫村ほんと久々です
GMさん村たてありがとう」
パルミコートさんの遠吠え「何でもいいぜ」
ルーメンさんの遠吠え「どします?久しぶりCOだけしときます」
itさんの独り言「ほんとやべえななんだこれ」
万象王さんの遠吠え「いきなり始まってた」
カタストロフィさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
パルミコートさんの遠吠え「よろしく」
にゃーん(笑)さんの会話「よろしく」
サイレントさんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
どひゃあさんの会話「よろしく」
ルーメンさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/10/08 00:48:24)
浅いさん「よろしく」
サイレントさん「よろしく」
ストローさん「よろしくです」
パルミコートさん「よろしく」
にゃーん(笑)さん「店員20人だが大丈夫か?」
浅いさん「定員へらせ」
ルーメンさん「よろしく」
亡国さん「よろしく」
カタストロフィさん「よろしく」
ゲームマスター20秒後
ゲームマスター始めるぜ
パルミコートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パルミコートさん「せめて名前だけでも」
著故故露祢さんがパルミコートに名前を変更しました。
kariさんがガッツイに名前を変更しました。
kariさんが秋鮭いくらに名前を変更しました。
ゲームマスター47で合わせて
ゲームマスター「赤VSズさ」
ゲームマスター「こん」
ガッツイさん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:45:36)
カタストロフィさん「キジ撃ち」
ストローさん「普通になっても良いですが猫は最近やれてないですから惜しいですね」
ゲームマスター「12分前に風呂行った人」
パルミコートさん「支援もいるしこのまま猫でも普通でもいいかなーって」
ゲームマスター「じゃあもう少し
赤の人は風呂で戻ってくる気はあるよう」
kariさんがセイレーンに名前を変更しました。
万象王さん「もう少し待ってみよう」
ゲームマスター「赤1、猫できるかも」
kariさんが亡国に名前を変更しました。
セイレーンさん「普通村のがありがたいけどまかせるよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター16普通ならすぐ始められますが嫌な人いますか?
亡国さん「ここまで粘るなら支援」
みやびんさん「まかせる」
ワールドシリーズさん「まかせる」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:42:04)
カタストロフィさん「おまかせします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セイレーンさん「こんばんは」
量子さん「GMさんに任せますよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:41:30)
にゃーん(笑)さん「ふつう村でもいいですよ!」
ゲームマスター「縮小は嫌ですか?
例えば16か17普通村」
ゲームマスター「風呂行った人いれて3」
ゲームマスター「3です」
itさん「あと赤どれぐらいですか」
kariさんがにゃーん(笑)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「konnbannha」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃーん(笑)さん「こんばんねこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:37:48)
ゲームマスター「bathroom」
浅いさん「風呂場がそんな難しくない単語なのが味噌ね」
どひゃぁさんがどひゃあに名前を変更しました。
どひゃさんがどひゃぁに名前を変更しました。
ルーメンさん「風呂場だけひらがなwww」
パルミコートさん「風呂場で不覚にも笑ってしまった」
パルミコートさん「ありがとう…!」
パルミコートさん「There is a very week internet connection in the 風呂場 in my house」
ゲームマスター「はい」
パルミコートさん「ごめん…風呂ってくる……あがってもまだあったら参加する…ダメだったら蹴っておいて下さい……猫村やりたかった………!」
ゲームマスター「戻んのかねこれ」
kariさんが万象王に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分前の赤2と40分前1」
秋鮭いくらさん「プレイ人狼フロム風呂場?」
パルミコートさん「うう…」
ゲームマスター「赤3です」
パルミコートさん「今…赤何人…?風呂場から参加するか素直に諦めるか迷っている」
kariさんがどひゃに名前を変更しました。
kariさんがみやびんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3になった」
kariさんがサイレントに名前を変更しました。
kariさんがitに名前を変更しました。
量子さん「おはようございます」
ゲームマスター名前かえてください
かりさんがルーメンに名前を変更しました。
kariさんが著故故露祢に名前を変更しました。
ゲームマスター起きろ
ゲームマスター「赤4っすね」
kariさんが浅いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
パルミコートさん「ふっ…」
kariさんがストローに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:27:09)
ゲームマスター「案山子0です」
ゲームマスター「戻らなそうなの蹴っときます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋鮭いくらさん「案山子が39もいたのかと思った」
ゲームマスター「戻りそうな赤4
戻らなさそうなの1」
ルーメンさん「こんばんは。はじめられそうです?」
ゲームマスター「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:24:18)
ゲームマスター「戻りそうな赤4
戻らなそうな赤1」
ゲームマスター起きてくれ
ゲームマスター「案山子39」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こん」
itさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:20:05)
ゲームマスター「普通村は凸死2人でたらしい」
kariさんがワールドシリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
秋鮭いくらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:17:03)
kariさんがカタストロフィに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
カタストロフィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:14:40)
ゲームマスター「こんばんは」
ワールドシリーズさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/08 00:09:38)
量子さん「怪我の心配わろた」
量子さん「それはどっちも迷惑ですね」
ゲームマスター「そういうことやってるとケガするぞとか言ってる」
ゲームマスター「関係なんけどマンションの隣の部屋のやつが壁パンしてて
俺の部屋の方じゃなくて反対側でされたほうが大声だして怒ってる」
ゲームマスター「はい」
万象王さん「普通終わって集まんなかったら消化にすんの?」
ゲームマスター「こんばんは」
パルミコートさん「いえいえ。ありがとう量子りん。」
万象王さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:51:23)
量子さん「て、俺が了解してもって感じですね」
量子さん「了解です」
パルミコートさん「せっかく村建てて頂いたのに申し訳ないぜ」
ゲームマスター「了解>パル」
ゲームマスター「こんばんは」
サイレントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:47:02)
パルミコートさん「私、実家暮らしゆえ風呂時間厳守だから風呂時間とかぶりそうだったら同村出来ないかも…その時は蹴っ飛ばしてほしい。」
量子さん「了解です」
ゲームマスター「普通村終わって人増えなかったら諦める」
ゲームマスター「うん」
量子さん「人増えませんね」
01234567890987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
01234567890987654321さん「がんば」
かりさんが01234567890987654321に名前を変更しました。
01234567890987654321さん「おやまあ」
パルミコートさん「ログ読んでたけど暴言吐く方も吐く方だしこのくらいでゲーム投げる方も投げる方だし。3Wのうち突然死2人でも勝つ人もいるのに。」
量子さん「人増えませんね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:35:47)
案山子さん「設置」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 23:23:28)
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「つうか誰か人来てよ」
ゲームマスター「るるは突然死と奇策には厳しいけど、暴言には甘いです
どれくらい甘いかというと
http://werewolf.ddo.jp/log3/log290390.html
これだけ言っても通報0票くらい」
パルミコートさん「突然死出ただけで廃村の鯖はじめて見た。ってかこれ、通報すんのは突然死じゃなくって名ばかり大阪だろう……突然死なんて半ば仕方がないものじゃん。」
ゲームマスター「更新23:30で」
01234567890987654321さん「凸死したから廃村裁定は鯖によるだろうから何とも言えんけどシスコピはあかんとおもいました(こなみかん)」
ゲームマスター「@6」
パルミコートさん「突然死出たから揉めてんの?暴言吐いてるやつだらけだし、怒ってシスコピしてるやついるし、なんかマナー悪いなぁ… 意図的にやってる殺伐じゃないからタチ悪いよね。」
ゲームマスター「これさっき終わったるるの村
これだけで通報されます
http://werewolf.ddo.jp/log4/log313300.html」
パルミコートさん「大村さんって勉強得意じゃなかったんだねぇ。そう言われると自分も…とかいう何の根拠もない自信が沸き上がってくる。」
ゲームマスター「こんばんは」
パルミコートさん「こんばんあー!」
パルミコートさん「記念にボトルを保存しとけるような立派なボトルにしてね!」
ストローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:58:57)
01234567890987654321さん「高級茶として売るならいっそ別のブランド名の方がよかったんじゃなかろうかと思わんでもない」
パルミコートさん「1000円マックは面白いから食べにいったけど、それは一食1000円のランチを食べたと思えばこそで。飲み物では難しいよね…」
ゲームマスター「希望小売価格は税込み1080円」
パルミコートさん「うわーイラネー200円のお茶でも誰も買わないじゃんか」
ゲームマスター「30人でも普通村より早く終わった気がする」
ゲームマスター「1本千円の「お〜いお茶」発売らしいぜ」
パルミコートさん「昼15分だか20分だかの3時間ガチ村を2回くらいやったことあるCO。超疲れた。満腹感あるけど。あと最終日まで残ると達成感もある。」
01234567890987654321さん「VIP村はデスノで人がぎゅんぎゅん減るから20人周辺ならわりと短時間で終わったはず
30人満員御礼の場合は知らない」
kariさん「特殊村は時間かかりすぎるからね
実際バルサン村たてて4時間後スタートで終了まで2時間半とかみれば人がこないのもわかる」
パルミコートさん「潜伏共有必死に探すのなんか狂人くらいじゃボケェ!って話だよねwwww そんな理由で吊られてもwwww」
ゲームマスター「その前村はデスノートやっと回ってきたのに潜伏共有吊ったとかいう理由で吊られた」
パルミコートさん「そういう村かwwww それはなんかちょっとつまんないなwwwww」
パルミコートさん「12人狐あり村の7人が全員こっちに来てくれれば村始められるよ!wと呼びかけてみるw」
ゲームマスター「この前のVIP村初日いなくて初日に噛まれて終わった」
パルミコートさん「何それw 桃栗だと初日犠牲者狼とか狐あるよねw」
01234567890987654321さん「カオスと高度な推理要素を両方欲しい我儘なアナタには初日犠牲者村オススメ」
パルミコートさん「そういう狂人で狼見抜けなかったことあるかもw」
パルミコートさん「特殊村、面白いじゃないかぁ。みんなおいでよぅ。」
パルミコートさん「真確定の占いが出ないから面白いんだよう。それにみんなパラパラと撤回していくしね。」
01234567890987654321さん「旧掲示板に乗ってた珍村ログで、狂狼村最終日で狂人COされてからの村騙りで村勝ちしたログがあった。あれはつい笑ってしまった」
kariさん「結局村人のCOありにすると真確定の占いなんてものが3死体の呪殺確定の時にしかできないじゃないか」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:30:37)
パルミコートさん「そうそう、狩人COして噛まれて、且つ狩人に守られててGJが出たりとか。後は村騙りに●出されてもCCOする狼とか、共有騙って噛まれたり占いCOの数を減らしたり。」
量子さん「役職はやりたくないですね
この鯖でプレイするの初めてなんで」
ゲームマスター「村騙りねえ、3グレくらいのとき真確定した占いの〇から村が狩COとかいいんじゃねとか思うけどね」
パルミコートさん「りょーかーい!」
パルミコートさん「わかめてっていつからあるんだろう、って調べてるけど出て来ないな。でも2003年にこういうゲームがネットで遊べたかというと無理そうだな。やっぱデスノートのマンガが先かな。」
ゲームマスター「無しです」
パルミコートさん「ところで……猫って蘇り有り?無し?有りなら霊界COすんな!って言っとかないとだめだよね。」
kariさんがパルミコートに名前を変更しました。
パルミコートさん「わかめてだと村騙り禁止だけど、昔いたところでは共狩ギドラとか、素村の共有騙りや占い騙りもオッケーだった。」
パルミコートさん「あんまり役職多過ぎると逆に推理ゲーじゃなくってはちゃめちゃになっちゃうのにね。狐無しシンプルにはまった時期もあった。」
ゲームマスター「よろしく」
量子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「狼が共有騙りしただけで通報される」
量子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「るる鯖はすぐ通報される。
俺はアク禁なったことないけどね」
量子さん」が村へやってきました。(15/10/07 22:14:43)
パルミコートさん「あれGMくっそ大変なんだけど……時間最大の30分とかにして襲撃指示出さないと誰が目的達成したか判断出来ない。」
ゲームマスターデスノート
連載版の以前に同誌2003年36号に掲載された読切版が掲載される。
01234567890987654321さん「わかめては今の時代的には設定できる役職が少ないのが難点なのかな
るる鯖とyahoo人狼では背徳狂信とかいろいろ役職設定できるらしいね
ただるる鯖は雰囲気以前にサイトが見にくくて断念した……yahooはよく知らない」
ゲームマスター「こんばんは」
パルミコートさん「桃栗も結構面白いよねー。奴隷とかコウモリだっけ。」
ゲームマスター「◆kariさん 「じゃあいつかキラークイーン/シークレットゲーム村建てるよ!ほんとにいつか……いつかだけど………いつになるやら。休みの時じゃないと無理だろうなぁ。」
期待してます。」
パルミコートさん「死神の手帳って、マンガのデスノートとどっちが早いんだろう。マンガのデスノートはわかめての死神の手帳を見て思いついたんだったりして。」
パルミコートさん「こんばんはー」
パルミコートさん「4年前の話。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 22:11:47)
パルミコートさん「背徳狂信村ってどんなんだっけ!GMありだとわかめてでQPとかも出来るよね。」
ゲームマスター「数年前はそんな村あったんだ」
パルミコートさん「じゃあいつかキラークイーン/シークレットゲーム村建てるよ!ほんとにいつか……いつかだけど………いつになるやら。休みの時じゃないと無理だろうなぁ。」
01234567890987654321さん「背徳狂信村は時々立っているけど1回くらいしか参加したことない
人狼館村は結構好きだった」
ゲームマスター更新22:30
パルミコートさん「連休中じゃないとだめかぁ。数年前は常時8つくらい村が同時進行してたのにね。最近テレビとかで人狼流行ってるらしいのに、みんなYahooとかに流れてるんだろうなぁ。みんな、わかめてでガチろうよ!!」
ゲームマスター「キラークイーン/シークレットゲーム村は参加したことない」
ゲームマスター「人が集まらないんじゃないの?」
ゲームマスター「この前連休のときVIP村あったね」
パルミコートさん「キラークイーン/シークレットゲーム村も、謎解き脱出ゲーム村も大好き。デビルトリガーって実はやったことないな。」
パルミコートさん「特殊村ってあんま人気ないのかなぁ。私デスノ子狐30人とかも大好きなんだけど。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「メジャー最低クラスの成績に終わったイチローと
早期契約してくれるマーリンズはいい球団です」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:54:20)
ゲームマスター「こんばんは」
パルミコートさん「普通村でも最近は10時近くにならないと始まらない気がする。始発は別かもしれないけど。」
パルミコートさん「やったー猫村!!こんにちは!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:39:24)
ゲームマスター更新22:00
ゲームマスター「こんばんは」
浅いさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:18:57)
ゲームマスター「広島負けたじゃん
あの誤審のせいでCS逃したな
これは問題です」
ゲームマスター「GMはミク ◆Z6zj8PuTKUです
この頃猫村ないから建ててみた
けど集まりわるすぎて泣きたい」
ゲームマスター「こんばんは」
01234567890987654321さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/07 21:03:50)
ゲームマスター次更新21:30
ゲームマスター「こんばんは」
みやびんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:53:55)
ゲームマスターこんばんは
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 20:11:22)
ゲームマスター更新21:00
ゲームマスター更新20:00
ゲームマスター「こんばんは」
どひゃあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/07 19:57:16)
ゲームマスター「          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,
         i'               'i,              ゙"ヽ、
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
テンプレ借りました
戻る