過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[狂 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(死 亡)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 裏切りもの扱いされた監督村 〜 145386番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/10/07 02:50:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
あぐろさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん3 票投票先 → あぐろさん
5日目の朝となりました。(15/10/07 02:48:37)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「じゃ、かみまーす」
まっどさん「うっわ」
ろーりーさんの遠吠え「狩人ブロックされなかったらパワプで勝ち」
あぐろさんの遠吠え「ラル噛みでいいでしょー」
そーへいさん「おちん」
あぐろさんの遠吠え「これは勝ち確じゃね?」
ろーりーさんの遠吠え「勝ったなw」
ろーりーさんの遠吠え「ラル噛みでいい?」
ぐるぽさん「おわwwww」
あぐろさんの遠吠え「しっきー狂人やったwww」
しぃたさん「完全勝利確定wwww」
kuboさん「オワタ」
4日目の夜となりました。(15/10/07 02:47:38)
まっどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
しっきーさん2 票投票先 → まっどさん
みんtさん0 票投票先 → まっどさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → まっどさん
ラルさん0 票投票先 → まっどさん
ヤマシタさん0 票投票先 → まっどさん
まっどさん5 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん「祈る! マッド氏がんばれ」
そーへいさん「これ買ったら殿堂入り」
kuboさん「みんtガンバレ」
しぃたさん「どうせならまっどさん吊ってパワプで完全勝利して欲しい」
しぃたさん「負wけwにw事w故wはwなwいw」
ヤマシタさん
あぐろ まっど○ しぃた● ヤマシタ○
しっきー ラル○ みんと○ まっど●」
しぃたさん「キツイどころか完全に無理ゲー」
そーへいさん「負けに事故はない」
ぐるぽさん「初日犠牲者占いは、ちんこなんだよ!」
ぐるぽさん「きっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
しぃたさん「ようこそ!」
kuboさん「イラッシャイ!」
4日目の朝となりました。(15/10/07 02:41:17)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
あぐろさんの遠吠え「おk
ぐるで」
あぐろさんの遠吠え「一回しっきーいかへん?俺狂人扱いやし」
ろーりーさんの遠吠え「ぐるっとこう」
ろーりーさんの遠吠え「それもあるけどなー」
あぐろさんの遠吠え「そろそろアドリブブロックしてきそうで怖い」
ろーりーさんの遠吠え「無難にぐるちー」
あぐろさんの遠吠え「貪欲にいくならしっきーをやる、無難ならぐるちーかラル?」
ろーりーさんの遠吠え「あーそれはあるけど、狩人ブロックが怖い」
しぃたさん「流石に笑う」
そーへいさん「もはやミス待ち」
あぐろさんの遠吠え「霊能がいないけど、そろそろしっきーがろーりー占いそうで怖い」
ろーりーさんの遠吠え「ぐるぽ」
しぃたさん「俺たちは詰んでいたのだ...最初から...」
ろーりーさんの遠吠え「次誰やー」
ラルさんの独り言「ヤマシタころしたいー」
そーへいさん「きついーーー」
あぐろさんの遠吠え「とりあえず作戦通りやなー」
しぃたさん「おもろすぎやろこれwwwwwww」
kuboさん「おかえり、とてもきつい状況でございます」
3日目の夜となりました。(15/10/07 02:38:14)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → しぃたさん
しぃたさん7 票投票先 → あぐろさん
みんtさん0 票投票先 → しぃたさん
あぐろさん1 票投票先 → しぃたさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しぃたさん
ラルさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → しぃたさん
まっどさん0 票投票先 → しぃたさん
kuboさん「しっきー君が勘違いしてかき乱して欲しいねー」
kuboさん「初日占いの可能性話題が出ないとこれ無理だな」
そーへいさん「完全な負けムード ちょんぼに期待」
kuboさん「というより初日が占いかー、きつすぎるなこれ」
そーへいさん「霊能開幕のりきれんks−」
kuboさん「喋りすぎたかなー」
そーへいさん「あんまりだよー」
kuboさん「二人抜かれたのきついねー」
そーへいさん「もうおわりだ」
3日目の朝となりました。(15/10/07 02:32:01)
kuboさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kuboさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
あぐろさんの遠吠え「うい」
ろーりーさんの遠吠え「0秒でかむわー」
あぐろさんの遠吠え「あいよ」
ろーりーさんの遠吠え「kubo氏で」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
ろーりーさんの遠吠え「どっちでも可」
あぐろさんの遠吠え「どっちか任せるー」
あぐろさんの遠吠え「ぐるぽさんでいくか。」
ろーりーさんの遠吠え「kuboさんとかは?」
ろーりーさんの遠吠え「ええと思う。狩人ガードされたらダルいから、守られなさそうな」
あぐろさんの遠吠え「噛むのはなやむなー」
あぐろさんの遠吠え「しぃた黒って言おうと思うんやけど、どうやろ?」
ろーりーさんの遠吠え「誰噛む?」
ヤマシタさんを護衛します。 >>> kubo <<<
2日目の夜となりました。(15/10/07 02:28:59)
そーへいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
しっきーさん0 票投票先 → そーへいさん
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん1 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん0 票投票先 → そーへいさん
あぐろさん0 票投票先 → そーへいさん
ろーりーさん2 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん1 票投票先 → ヤマシタさん
ラルさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん3 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん4 票投票先 → ろーりーさん
まっどさん0 票投票先 → kuboさん
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/07 02:22:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「たのむぃむぃ」
あぐろさんの遠吠え「まっどさん見て白でいくわ」
ろーりーさんの遠吠え「なら残り0秒で噛むわ」
ろーりーさんの遠吠え「おk」
あぐろさんの遠吠え「俺占いのフリするわ」
ろーりーさんの遠吠え「あぐろはどう動く?」
ろーりーさんの遠吠え「俺は初日潜伏したい」
あぐろさんの遠吠え「やったるかー」
ヤマシタさんの独り言「三連続村人かーーーい」
あぐろさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
そーへいさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/07 02:19:13)
まっどさん「0568」
まっどさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:51)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:43)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:40)
ラルさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:34)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:33)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:32)
あぐろさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:32)
みんtさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:32)
kuboさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:31)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:26)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/10/07 02:18:26)
戻る