過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ラル
ラル
[村 人]
(生存中)
 
 
まっど
まっど
[霊能者]
(生存中)
 
 
しぃた
しぃた
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
kubo
kubo
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぐろ
あぐろ
[村 人]
(生存中)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 女子プロレスラーの罰ゲーム村 〜 145385番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/10/07 02:13:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → ろーりーさん
あぐろさん0 票投票先 → ろーりーさん
まっどさん1 票投票先 → ろーりーさん
kuboさん0 票投票先 → ろーりーさん
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん1 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん7 票投票先 → まっどさん
ぐるぽさん0 票投票先 → ラルさん
みんtさん

1しぃた真
そーへい 狂
まっど 狼

2まっど真
そーへい占
しぃた狼

3まっど真
そーへい狂
しぃた狼」
あぐろさん「そーへい→ろーりー黒」
3日目の朝となりました。(15/10/07 02:07:13)
ヤマシタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマシタさんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「あ」
ろーりーさんの遠吠え「あ」
ろーりーさんの遠吠え「あ」
ろーりーさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
ろーりーさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
そーへいさんを護衛します。 >>> みんt <<<
ろーりーさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああああああ」
ろーりーさんを占います。 >>> そーへい <<<
ろーりーさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(15/10/07 02:04:13)
しっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → しっきーさん
しっきーさん10 票投票先 → ラルさん
あぐろさん0 票投票先 → しっきーさん
まっどさん0 票投票先 → しっきーさん
kuboさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しっきーさん
ラルさん1 票投票先 → しっきーさん
ろーりーさん0 票投票先 → しっきーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
あぐろさん「そーへい→しっきー黒」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/10/07 01:57:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ろーりー <<<
ろーりーさんの遠吠え「じゃあ0秒でかむ」
ろーりーさんの遠吠え「霊能名乗る流れになったら俺もかぶせるわ」
ろーりーさんの遠吠え「それでいこう」
しっきーさんの遠吠え「ですね」
しっきーさんの遠吠え「狂人を信じて初日は潜伏しておきたいんだけど」
ろーりーさんの遠吠え「一旦様子見でいくか」
ろーりーさんの遠吠え「それあるー」
しっきーさんの遠吠え「狂人には占い騙らせたいんだけど」
しっきーさんの遠吠え「騙るにしてもさっきの流れからして狂人が開幕騙りに行かなさそうで怖いんだよねー」
ろーりーさんの遠吠え「かたる?」
しっきーさんの遠吠え「こ こんーwwwwwwwwwwwwww」
しっきーさんを占います。 >>> そーへい <<<
ろーりーさんの遠吠え「こんー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/07 01:54:20)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:44)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:42)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:42)
ラルさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:41)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:41)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:37)
kuboさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:37)
まっどさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:36)
あぐろさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:34)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:32)
みんtさん」が村へやってきました。(15/10/07 01:53:30)
戻る