過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
カマレッティ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンジェリック
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
井村屋
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダーデオ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マグカップ
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンドバッグ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポジハメくん
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
武内
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤兎馬
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
コーヒー牛乳
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 11人狐無し村 〜 145382番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤兎馬さん「仮GM同村ありがとうございました」
井村屋さん「では」
カマレッティさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
赤兎馬さん「井村の特攻で、武内は真でみてたので、コーヒーがそこ占ってくれて助かりました」
アンジェリックさん「GMさん皆さんありがとうございました」
カマレッティさん「そうですね、役職持ちがみなさん優秀だったおかけだと思います
井村屋さん●でて相当助かりました」
マグカップさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ダーデオさん「GMさん同村さんありがとうございました」
コーヒー牛乳さん「仮GMさま皆さまありがとうございました。」
武内さん「ではみなさま相方お疲れ様でした」
武内さん「占い噛みでも結局吊りは免れんかったろうし。3日目に井村屋刺した霊が優秀でした」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)村人陣営にもこんな占いがいるんだ!」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)」
カマレッティさん「あと、武内占った占い師が素晴らしいですね」
武内さん「12なら決め打ちは先延ばしできるから有効だろうけど、11じゃ3日目に決め打ちになっちゃうしなぁ>カマ」
赤兎馬さん「初日狂人だったのかーふぅー」
アンジェリックさん「3日目に真狩が出て武内吊り、それ以降はなあなあに、っていうのが本線だったんでしょうね」
サンドバッグさん「狩人と狂人両方生き残ってたら危なかった」
コーヒー牛乳さん「潜伏狂人なんていなかったのですね」
カマレッティさん「というか初日で狩人吊られたのが地味に勝因になってそうな件」
井村屋さん「アンジェとか狩避けで噛んだのに狩人が吊られたのが運が無かった」
コーヒー牛乳さん「ダーデオ狩は分からなかった〜」
サンドバッグさん「あそこで武内を占う占いが優秀だった」
カマレッティさん「お疲れ様でした
結構いい作戦な気がしたけど、奇策はきまりにくいのかな」
ダーデオさん「ゲゲゲった私がMVP」
武内さん「うーん、おっかしいな。なにをどう間違えたのか。相方すまん」
アンジェリックさん「お疲れ様でした。占いが優秀だった」
サンドバッグさん「おつかれさまでした」
コーヒー牛乳さん「お疲れさまでした」
マグカップさん「お疲れ様です」
赤兎馬さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/06 23:54:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
サンドバッグさん0 票投票先 → 武内さん
武内さん5 票投票先 → ポジハメくんさん
赤兎馬さん0 票投票先 → 武内さん
ポジハメくんさん1 票投票先 → 武内さん
カマレッティさん0 票投票先 → 武内さん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 武内さん
アンジェリックさん「狂なら出せない とは言いつつ狼だともっと出さないよなぁとは確かに思う」
カマレッティさん「ポジハメ吊りは賛成だ」
武内さん「笑顔が」
武内さん違う、俺が効率を優先しただけだお前を蔑ろにしたわけじゃない!!>赤兎馬
赤兎馬さん「(*^◯^*)ちなみに今日○がでたらポジハメくん吊りにしようと思ってたんだ!」
ダーデオさん「井村屋黒見えてからなら、武内黒出せるか、狂でも」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)わーわー!」
コーヒー牛乳さん「私狂人だとして、さぁ狼の位置はどこですか?占いは?」
カマレッティさん「ポジハメくんさん 「(*^◯^*)石川内野手並みのザル守備をする狩人なんていらないんだ!」

ほら、石川選手とばっちりですよ」
アンジェリックさん「◆ポジハメくんさん 「(*^◯^*)武内吊りでまずい場合は霊偽の場合なんだ!その場合君は生きてても守る場所ないんだ!というか霊偽なら占いに真がいるじゃん そしたら君が狼じゃないか!」
これに集約されるな」
コーヒー牛乳さん「そうですね、できなさそうですけどね。」
武内さん「残ってねぇよ。コーヒー狂人ってのわかんねぇの?」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)石川内野手並みのザル守備をする狩人なんていらないんだ!」
赤兎馬さん「そうやっていっつも先延ばしするんでしょう!>武内さん」
武内さん「だから何?俺があんたを殴りたおせばいいだけ」
カマレッティさん「潜伏狂人残ってそうなんで、今日は武内つります」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)武内吊りでまずい場合は霊偽の場合なんだ!その場合君は生きてても守る場所ないんだ!というか霊偽なら占いに真がいるじゃん そしたら君が狼じゃないか!」
武内さん明日から本気だす>赤兎馬
コーヒー牛乳さん「そうですか。でも武内さんは両方の占いから黒出てますね」
サンドバッグさん「今後噛み放題(最終日)」
武内さんもう1日チャンスくれ。拝むから
サンドバッグさん「両偽だったらケアできんけど武内つりでFAですな」
赤兎馬さん「いまんとこ噛み放題されてるんですが…>武内さん」
武内さんだが断る
武内さん「だいたい、お前の主張まったく現実的じゃねぇよ>コーヒー」
マグカップさん「武内に●は狂人には出せない」
カマレッティさん「霊能真で決め打ってるんで武内吊るしましょうか」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)狂狼なら武内吊って占い吊っておしまいだしそうじゃないなら村勝ちなんだ!」
赤兎馬さん武内吊り
武内さんLWだし、ここで俺が釣られたら今後噛み放題になる。断固拒否する
コーヒー牛乳さん「あと、アンジェリックとかマグカップとかは狩人探しの噛み」
コーヒー牛乳さん「狼特攻で井村屋ー武内。私の仕事は終わり。」
赤兎馬さん「コーヒー狂なら武内に●だす意味ないな 身内切りだったのか」
武内さん「アホか、俺はGJ狙うんならこっち護衛が最適だろ>カマ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)両吊りで終わるんだ!ポジポジポジポジ」
マグカップさん「コーヒーさすがにわかってたなぁ
素直に終わるだろう」
カマレッティさん「でも井村屋●でるのね」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)三日目のログが飛んだんだ!だから覚えている範囲内でお話するんだ!

まず武内は日記にグレー護衛をすこしも考慮していなく
グレー噛まれた時も多弁が噛まれたということではなく、グレーそのものが噛まれたことに驚いていたんだ!
それなのに自分が狼ならば、グレーを噛まないではなく多弁を噛まないと主張するのおかしいと思うんだ!

グレーを噛まれないと思っている狩人なら、グレーの多弁が噛まれたということではなく
グレーを噛むなら自分は狩人だと主張するはずだし
多弁を噛まれないと思っている狩人なら護衛日記でそのことに触れるはずだし
グレーを護衛すると思ったんだ!だから武内投票なんだ!」
武内さん◆コーヒー牛乳さん 「占いCO 武内●」
ほんとになんでそうなるかなー
コーヒー牛乳さん「これで確定●だぜ。真の初日を主張するかい?」
カマレッティさん「私護衛とか何をやっているのかと問いただしたい」
サンドバッグさん「衝撃的すぎる結末」
武内さん「なんだかなーなんでそうなるかなー」
アンジェリックさん「引いたのか… 凄いなぁ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)おはようなんだ!」
コーヒー牛乳さん理由:私のグレーはポジハメくん、サンドバッグ、武内の3名
明日で残りは2吊り、それなら対抗吊りで狼吊れたと信じて
内訳を分かりやすくする占いを選んでもいいんじゃないかと。
少なくとも狩人についての考察をしなくて良くなる。
マグカップさん「まぁそうだよね お疲れ様です」
コーヒー牛乳さん占いCO 武内●
サンドバッグさん「おはよう」
赤兎馬さん「霊能CO 井村屋●」
カマレッティさん「生きてるってすばらしい!」
武内さん「【3日目】
護衛:カマレッティ(コーヒー○)
ここでグレーが噛むってことは役職狼混じりはほぼ確定
井村屋が基本的に狼だと思ってる。昨日の占い先はまさにそれ
つまり、今後役職っていうか占いを噛まれることはほぼないと思ってる
つまり、護るなら暫定○のうちのどっちか
現状◎での指揮役は2人いる。つまり、片方は抜かせてもいい
俺が本気でGJ狙うならこっちでいくしかないだろ
 死体:()
吊り:」
4日目の朝となりました。(15/10/06 23:49:01)
マグカップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マグカップさんを狙います。 >>> 武内 <<<
マグカップさんの独り言「遅い」
サンドバッグさんの独り言「あと噛み遅かったのが狼特攻の合図にみえる」
井村屋さん「ああ自視点で仕事終わってるって言って占い噛めばいいのか」
ダーデオさん「引いたっぽい」
アンジェリックさん「結局2騙りvs身内切りになりそう」
ダーデオさん「道化になって狼に与する前に村に消された狩人」
コーヒー牛乳さんの独り言「占い結果出させてくれー」
コーヒー牛乳さんの独り言「頼む真狩!私を守って!」
ダーデオさん「グレ3だったか」
マグカップさんの独り言「コーヒー真決め打ち進行」
サンドバッグさんの独り言「外れてたら恥ずかしい」
武内さんの遠吠え「ふざけてねぇであがくか」
武内さんの遠吠え「は!まさか、俺の真オーラ!?」
赤兎馬さんの独り言「珈琲視点、ポジハメ・サンドバック・武内ですか」
サンドバッグさんの独り言「噛みがどう考えてもGJ出されることを恐れたからなんだよな。武内が狼なら霊能を噛めばいい」
カマレッティさんの独り言「◆アンジェリックさん 「お前真なら即噛みはほぼないと思うから安心していいよ>井村屋」

噛まれた理由ってこのあたりなのかな?」
マグカップさんの独り言「井村屋は自分が吊られないように頑張るんじゃなくて、武村攻撃ばっかりしてたからなぁ。本当にここで2wあるんじゃないだろうか」
武内さんの遠吠え「相方、この奇策は11村じゃ通用しないな。12なら通用するかもだけど」
サンドバッグさんの独り言「武内の真要素(強い):対抗出てない 偽要素(弱い):護衛が消極的」
赤兎馬さんの独り言「コーヒー真進行でいいか」
武内さんの遠吠え「カマ噛むしかねぇか。護衛はマグカップ」
マグカップさんの独り言「ホジハメが井村屋に入れてたら臭かったけど、ちゃんと武村にいれるのね。そこは」
武内さんの遠吠え「・・・」
武内さんを占います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
サンドバッグさんの独り言「思ったより割れてないな」
赤兎馬さんの独り言「武内真で行きたいけど、なんか発言が臭いんだよなぁ…」
武内さんの遠吠え「こんなはずじゃなかったんですが・・・あれ?」
赤兎馬さんの独り言「井村屋● おうおう」
ポジハメくんさんの独り言「(●●●●●●●●●●●●●)ブォンブォンブォンブォン」
井村屋さん「初手狩吊れかよ」
武内さんの遠吠え「・・・あれ?」
ダーデオさん「明日はグレ吊りだろうけど、通常なら狩死んでないとおかしい」
3日目の夜となりました。(15/10/06 23:43:49)
井村屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
井村屋さん6 票投票先 → 武内さん
サンドバッグさん0 票投票先 → 井村屋さん
武内さん2 票投票先 → 井村屋さん
マグカップさん0 票投票先 → 井村屋さん
赤兎馬さん0 票投票先 → 井村屋さん
ポジハメくんさん0 票投票先 → 武内さん
カマレッティさん0 票投票先 → 井村屋さん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → 井村屋さん
ダーデオさん「最終日村は両偽を追うか、身内切りを見るかって感じになるのかな」
井村屋さんあと武内は真狩なら護衛先が消極的
武内さん「お前が狼だからだろ、あんた狂人なら俺を噛むデメリットは狼側にない」
アンジェリックさん「これ井村屋吊れたらこの後どうするんだろう」
サンドバッグさん「噛まれてないっていうのはどちらも真要素たりえないのでそこはよろしく」
赤兎馬さん
◆マグカップさん 「井村屋●が出たからって、武内村にはならないからそこだけは注意な。
身内切りもちゃんと考えよう」
マグカップさんがいいこと言ってるぅ!」
井村屋さん「コーヒーは狂人濃厚なので今日は吊らなくていい」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)グレーを見ている発言がないのに噛まれたやつの発言の中身を把握しているのは狩人としてはかなりおかしいんだ!狼だと思うんだ!」
武内さん「真アピもなにも、こっちの真アピは死体なしありき、つまり後出しからの新証明だから厳しいんだよ>サンドバック」
マグカップさん井村屋●が出たからって、武内村にはならないからそこだけは注意な。
身内切りもちゃんと考えよう
カマレッティさん「あ、はい、狼でてきてると思うので、コーヒー残していいと思います」
コーヒー牛乳さん「霊能が井村屋と言うならそれでもいいけど、
今出てる狩人も妄信とはいかない状況。」
アンジェリックさん「2騙りか身内切りが本線ってくらいグレーが狼に見えなかった」
井村屋さん「俺が偽の場合は対抗の○に○を被せるメリットが無い
一方武内は狩CCOから噛まれず」
武内さん占い先は霊結果が露呈しなくなればまったく意味をなさない
だが、俺なら新証明は死体なしで証明できる
サンドバッグさん「君ら2人は大声で叫ぶより冷静な真アピをしてくれ」
マグカップさん「井村屋と武内でラン
決め打ちです」
サンドバッグさん「武内と井村屋の2択でひったすら頭を悩ませることにしよう」
赤兎馬さん決め打ちか 指定:井村屋さん
コーヒーがいい人は理由のべまくって
武内さん井村屋吊れ
カマレッティさん「まあ決め打ちだよね
武内か井村屋吊りかな?」
武内さん「俺が狩探すんならもうちょい露骨なとこ噛むね。
だいたい俺の信用が厳しいんだからんな多弁枠を噛む必要性はない>井村屋」
ダーデオさん「COしようか迷ったまま発言うんこだったから仕方ない」
サンドバッグさん「俺を村で決め打つ前に確定○がいるんだからそっちに注目してあげてやれ>武内」
井村屋さん「噛まれてない狩人吊りですね」
サンドバッグさん悲しいことにこの村吊りが足りないので今日決め打ちです
武内さん「サンドバックさんあなたを村で決め打つわ」
カマレッティさん「まあこの噛みなら占い狼まじり濃厚でみていい気がする」
アンジェリックさん「ごめん投票しといてなんだけど物凄く狼じゃない気がした…>ダーデオ」
コーヒー牛乳さん「ここで狩人噛まれないなら、念のため狼の身内切りからの
狩人COまでが筋書きだった説も念頭においておこうか」
武内さん「で、ここで俺が噛まれないなら井村屋狼の可能性が高い。と思う
でも、そうなったら霊噛むだろ。なんでグレ噛み?」
井村屋さん「君が狩人を探したんでしょ?>武内」
サンドバッグさん「たぶんこれは狼に役職を噛めない理由があるんだろう。真狼とか」
マグカップさん「俺がお弁当まで把握
霊能、決め打ちは君に任せた(丸投げ)」
井村屋さん「グレ噛みか 真狩死んでないといいが」
赤兎馬さん「なんかグレー噛んだわ」
サンドバッグさん「ダーデオ吊るすくらいならまだカマレッティを吊りたかった、というかなぜここが吊れた」
武内さん「ちゃんちゃら可笑しい噛みすぎる」
マグカップさん竹内はあがき頑張ってるけど、噛まれないんだろうなぁ。知ってる
◆カマレッティ 「吠えメタでいうなら狼がでてきそうな感じでしたので、井村屋さんの狼特攻をややみています」
こんなこと言ってるし、ここ村置きでよくね?ダーデオ●だったらもう鉄板で村だわ
で、霊能○なら、今日の進行は占い決め打ちでいいかな。
カマレッティさん「すごいとこ噛むのね」
井村屋さん理由:多弁占いなら圧倒的アンジェリック
ただし1w引かれて狼が多弁になるかと言うと微妙
攻めの占いをしたいところだが他の位置はあまり発言数に大差なし
なら対抗の○を追いかけるのがいいか やや噛まれそうだが
武内さん「は?」
コーヒー牛乳さん理由:本当はダーデオ占いたかったけど吊られたから霊結果に期待するとして、
占い先は「吠えメタから対抗の狼特攻」と言及したカマレッティ。
対抗が先に死んだ場合にラインを早めに切っておく、ということは有り得る。
投票も集まってないし妥当なところかと。
ダーデオさん「アンジェリックさん、お疲れ様でした」
アンジェリックさん「ああ、やっぱり…」
サンドバッグさん「おはよう
井村屋は真狼目、コーヒー牛乳は真狂目
あと狩人はここで霊能護衛してたらセンスがあります」
武内さん「 【2日目】
 護衛:コーヒー牛乳(占い)
自視点こっちが真ほぼ確定の場面なので基本はこっち主軸
初日に真狂か吟味したのはブラフ
霊噛まれたら申し訳ないが、狼特攻の可能性を捨てればほぼ井村は狂人になる
ていうかもっと分かりやすい判断ができるよ
俺が噛まれたら狂人特攻
噛まれなければ狼特攻
この2パターンしか存在しないのなら、明日の噛み先でだいたいわかるだろ
 死体:()
吊り:」
マグカップさん「おはよう」
コーヒー牛乳さん「占いCO カマレッティ○」
赤兎馬さん「霊能CO ダーデオ○」
カマレッティさん「おはよう、私、今日も生きてる!」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)おはようなんだ!武内噛まれなら破綻吊り、そうじゃないなら霊能の決め打ち
●進行ならグレラン続行指定でいい!おやすみなんだ!」
井村屋さん「占いCO:マグカップ○」
3日目の朝となりました。(15/10/06 23:37:08)
アンジェリックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンジェリックさんを狙います。 >>> 井村屋 <<<
赤兎馬さんの独り言「2日目●でCCOするなら占いか霊能が多い気がするので、
狩人は真でおいとこう」
カマレッティさんの独り言「明日の噛みみてからだけど、強い噛み筋ならアンジェリックさんになりそう
でも強い噛み筋がどこかわからないからね(´・ω・`)」
井村屋さんの遠吠え「グレーを噛んで6>で自視点を積ませるプレイング」
井村屋さんの遠吠え「マグカップを◎にしてアンジェ噛みでいいか」
武内さんの遠吠え「噛み先やらは相方に任すね。こっちは奇策用のコマだから。頼むねブレインさん」
赤兎馬さんの独り言「武内さんの処遇迷うビング」
カマレッティさんを占います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
サンドバッグさんの独り言「ダーデオは人外なら狂って感じ」
武内さんの遠吠え「基本は占い主軸の護衛書いておくわ。少し露骨すぎたかな」
カマレッティさんの独り言「とりあえずダーデオさん○なら明日の指定は私かな?」
ダーデオさん「死んだ方がよかった?」
カマレッティさんの独り言「むっちゃ投票固まってますね」
アンジェリックさんの独り言「なんか2騙りだか初手囲いだかな臭いがプンプンと」
井村屋さんの遠吠え「グレランでどこ吊っても狼は吊れませんがね」
ダーデオさん「ああ、やっぱり…。」
2日目の夜となりました。(15/10/06 23:32:07)
ダーデオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
井村屋さん0 票投票先 → 武内さん
ダーデオさん5 票投票先 → カマレッティさん
サンドバッグさん1 票投票先 → ポジハメくんさん
武内さん1 票投票先 → ダーデオさん
マグカップさん0 票投票先 → ダーデオさん
アンジェリックさん0 票投票先 → ダーデオさん
赤兎馬さん0 票投票先 → サンドバッグさん
ポジハメくんさん2 票投票先 → ダーデオさん
カマレッティさん1 票投票先 → ダーデオさん
コーヒー牛乳さん0 票投票先 → ポジハメくんさん
武内さん◆井村屋さん 「グレランで真狩吊れたらどうする気?>霊」
いねぇから安心しろ。一時役職に●ぶつけれたことを誇りに思っとけ。すぐに後悔させてやるから
赤兎馬さん「一応ね 人外投票固まるのは嫌なんだ>アンジェリックさん」
マグカップさん「夜書いてた吠えメタ投下」
アンジェリックさん「あー、なるほどな。>武内
そこまで込みなら分かる」
井村屋さん「グレーとかあっても1wしかいねえんだよ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)どちらにしろ明日決め打ちって考えればそう難しい展開でもないんだ!」
サンドバッグさん「グレランで真狩つれたらそれは自覚の足りない狩人が悪いでFA」
マグカップさん「11村だと3−1になった場合、占いロラで人外不利になりますし、狼は両潜伏を選ぶ場合が多いと思います。
とか書いてたら、最後ラッシュで11吠えまで伸ばしましたね。これは狂人に潜れというメッセージを出しているようにも取れます
なので2占い出てきたら真狼が考えられるところですね」
アンジェリックさん「お前真なら即噛みはほぼないと思うから安心していいよ>井村屋」
武内さん「いや、それ俺も考えたけど、12吠えだったしそこで狂人が特攻かますか?っていう疑念がある>アンジェリック」
マグカップさん「グレランして●吊れる胸熱展開期待してるよ。
明日の進行は占い結果でかわるから頑張って狼見つけなさい」
赤兎馬さん「真は吊られないように頑張ってもらうだけ>井村屋さん」
サンドバッグさん「たぶんこの村狼特攻とかじゃない限り挨拶遅いところ吊れば狼吊れるぞ」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)狂人選手は村人軍にFA宣言をして移籍するんだ!今なら間に合うんだ!」
コーヒー牛乳さん「いやいや、もし対抗が狼だとすれば噛み役は対抗だ。
だから潜伏にそんな律儀さを求めなくてよいのでは? ダーデオ」
アンジェリックさん「票での情報はどうせ出ないか?」
カマレッティさん「吠えメタでいうなら狼がでてきそうな感じでしたので、井村屋さんの狼特攻をややみています」
武内さん「でも、吠え吟味したら微妙なんだよな」
ダーデオさん「ていうところから見ると露出してる占いはどちらも非狼といった所」
井村屋さん「グレランで真狩吊れたらどうする気?>霊」
武内さん「基本的に狼特攻の線を捨てるならだいたい占い真狂だと思うし、占い主軸ではいきたい。もちろんブラフの可能性もあるがな>ダーでォ」
アンジェリックさん「別にそれはグレーでもいいと思うけど>赤兎馬」
ダーデオさん「12吠えまで律儀に伸ばして100できっちり噛むそういう位置に狼はいます」
井村屋さん「俺は即吊りを推すけどね 真狩吊れたら話にならないし
百歩譲って別の場所指定まで」
アンジェリックさん「占い護衛でいいよ!って昼に言っとくけどなんだかんだで夜に護衛してくれないかなっていう
女子高のドロドロした人間関係みたいな護衛を期待」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)吠え数は見てなかったんだ!」
カマレッティさん「これはグレランでいいやつです
さっさと人外吊って吊ってきれいな村をつくりましょう」
赤兎馬さんグレランですー 一応狩人?の武内さんは井村屋さんに投票してね
コーヒー牛乳さん「と言うことは、LWになるであろう潜伏役は相当自信がありそうですね」
マグカップさん「とりあえず竹内はマグカップ、
潜伏狩人は井村あたり護っとけばいいんじゃないかな」
サンドバッグさん「たぶん武内は真でも噛まれないだろーな」
武内さん「特攻自体は珍しくはないんだろうが、こういう珍しい時に限って犠牲になる俺の身にもなってくれ>赤」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)武内とか畠山の守備固めをしてそうななんだ!」
ダーデオさん「武内視点の護衛先が2個に増えてるよ」
コーヒー牛乳さん「かつ、潜伏狂がいるなら確定○ができても油断は禁物。」
アンジェリックさん「霊を占う可能性と吊られる可能性が十分にあるから出ていい>ダーデオ」
井村屋さん「霊能は武内を即吊りするのか別の場所を吊るのか指示よろ」
コーヒー牛乳さん「10吠えでかつ噛みも遅いなら対抗は狼かと思ったが、
それなら狼の黒特攻ということになる。」
サンドバッグさん「めちゃくちゃ難しい展開だけどこれはグレランしていい展開のはず」
アンジェリックさん「武内が噛まれてくれる簡単な世界を所望しよう」
ダーデオさん「これ霊能出ない方がよかったんじゃね?」
アンジェリックさん「ふぅん」
赤兎馬さん「こんなことになるなんて誰が予想したであろうか、いやない」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)まあグレランするしかないと思うんだ!狩人は真でも殺されない可能性があるから気合でGJをひねりだすんだ!」
武内さん「◆コーヒー牛乳さん 「占いCO マグカップ○」
OK超盲信した」
井村屋さん「うーん、首尾よくもう1個●引ければジェノだけど
引きがここから悪いとグレーが広くなるのがなあ>ダーデオ」
サンドバッグさん「噛みが100だわ吠えが12くらいあるわで絶対狼は騙る気満々だったろうな」
コーヒー牛乳さん「弱く発言したつもりだった。失礼。
対抗の黒が狩人COしたので出ます。」
赤兎馬さん霊能CO
武内さん「だが、ある意味いい傾向かもしれない。俺視点確実に護衛先が決まってるし」
アンジェリックさん「物凄い、ってほどではないかな
後半増加だったけど12吠えだったし>ダーデオ」
マグカップさん「2−?−1だなとりあえず」
カマレッティさん「OK、とりあえず放置してグレランしようそうしよう
霊能はでてもいいと思います」
ダーデオさん「ものすごい狼騙りそうでしたけども」
コーヒー牛乳さん「理由:マグカップに収まるコーヒー牛乳。
うむ。しっくりくる。相性良さそうだ。
右も左もいないので上占いってのもある。」
アンジェリックさん占霊いるなら出て 狩人対抗いるなら伏せて井村屋鉄板
コーヒー牛乳さん占いCO マグカップ○
サンドバッグさん「かなり衝撃的なCCOが露出してる」
武内さん11村なら出ていいだろっていうかふざけろ>井村
アンジェリックさん「狩人入れてみたものの正直狩人COは想定してなかったぜ・・・」
カマレッティさん「●だからふせてCOきいておやすみ」
マグカップさん「伏せてCO聞くまでテンプレ」
ダーデオさん「クソゲーの予感」
赤兎馬さん「黒進行だぜー」
ポジハメくんさん「(*^●^*)●進行なんだ!みんな伏せるんだ!」
井村屋さん理由:下占い
漢字も浮いてるしな
武内さん ―――12時の鐘にシンデレラ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:勧誘が足りない
狩人にも、村にも必要なのは
GJでも 推理でも 意思でも 覚悟でもない
笑顔です
 死体:初日
吊り:
アンジェリックさん「霊狩ならどうぞ>武内」
サンドバッグさん「●だふせろおおお」
コーヒー牛乳さん「おはよう」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)おはようなんだ!」
武内さん「おはようございます」
カマレッティさん「どうせ私が噛まれるんでしょ、そうに違いないんだ!」
赤兎馬さん「おはよう」
マグカップさん「◆カマレッティさん 「よろしく世界」
先にとられてもう泣きたいんだけど、とりあえずいう
おはよう世界」
ダーデオさん「おはよう」
アンジェリックさん「おはよう」
井村屋さん「占いCO:武内●」
サンドバッグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/06 23:24:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 武内 <<<
ポジハメくんさんの独り言「(*^◯^*)」
ポジハメくんさんの独り言「(*^◯^*)村人なんだ!」
赤兎馬さんの独り言「そういえばよく吠えた」
アンジェリックさんの独り言「後半増加12吠え」
武内さんの遠吠え「狩ねOK」
井村屋さんの遠吠え「100噛み」
武内さんの遠吠え「事故が怖いだけよ。130で噛むわ」
井村屋さんの遠吠え「じゃあ狩CCOで頼む」
赤兎馬さんの独り言「11だと偶数進行なんだよね
狐もいないので狼不利な予感するですよ」
ダーデオさんの独り言「8」
井村屋さんの遠吠え「嫌そうだから普通に潜伏するか」
アンジェリックさんの独り言「さむいな・・・」
武内さんの遠吠え「やっぱそのパターンか。相方やる?身内やるなら俺占いCCOか霊CCOするよ」
コーヒー牛乳さんの独り言「久しぶりの占い師ですよんよん」
コーヒー牛乳さんの独り言「仮GMさまは村立ありがとうございます」
井村屋さんの遠吠え「ああ中の人バレたか」
井村屋さんの遠吠え「身内切りしちゃう?」
武内さんの遠吠え「あぁ、なんかいやな予感する」
カマレッティさんの独り言「センサー試し
狼:赤兎馬、ダーデオ
狂人:コーヒー牛乳
これだな(確信)」
井村屋さんの遠吠え「うし」
カマレッティさんの独り言「GM様、この村をつくってくれてありがとう
って、あとで言おう」
武内さんの遠吠え「よろしくお願いします。相方に合わすよ」
ダーデオさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
赤兎馬さんの独り言「最近霊能に当たること多いビング」
マグカップさんの独り言「仮GM様村建てありがとうございます」
マグカップさんを占います。 >>> コーヒー牛乳 <<<
カマレッティさんの独り言「お、素村じゃーん!」
ダーデオさんの独り言「おげえ」
井村屋さんの遠吠え「ファー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/06 23:19:56)
井村屋さん「開始」
サンドバッグさん「よろしくー」
ダーデオさん「よろしく」
ポジハメくんさん「(*^◯^*)みんなよろしくなんだ!」
武内さん「よろしく」
マグカップさん「よろしく」
コーヒー牛乳さん「よろしく」
カマレッティさん「よろしく世界」
アンジェリックさん「よろしく」
赤兎馬さん「よろしくお願いします」
井村屋さんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんがコーヒー牛乳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コーヒー牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:17:36)
竹内さんが武内に名前を変更しました。
井村屋さん「赤発生 枠拡張」
kariさんが井村屋に名前を変更しました。
kariさんがアンジェリックに名前を変更しました。
kariさんがサンドバッグに名前を変更しました。
赤兎馬さん「いつも12人のような気がしましたけど、11人だと村人が少ないのか」
kariさんがポジハメくんに名前を変更しました。
kariさんが竹内に名前を変更しました。
kariさんが赤兎馬に名前を変更しました。
kariさんがカマレッティに名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
井村屋さん名前変更フェイズ
kariさんがダーデオに名前を変更しました。
井村屋さん「いらっしゃいませ」
カマレッティさん「ずさってしまいました」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:12:31)
ポジハメくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:12:00)
赤兎馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:11:18)
マグカップさん「こんばんは」
アンジェリックさん「こんばんは」
井村屋さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:09:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:09:54)
武内さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:09:35)
サンドバッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:09:22)
ダーデオさん「こんばんは」
井村屋さん「いらっしゃいませ」
kariさん「まだ寝ない」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:08:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:08:58)
井村屋さん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村5
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:04:13)
戻る