過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
御堂筋君
◆gujbaft03o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
東京燕
◆VHGciyMDgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロバート秋山
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピットイン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Social
◆QyoSEnYOg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンキー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腱鞘炎なう
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
明日から橘
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Mr_Design
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(死 亡)
 
 
宝川温泉
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
BADEND
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
aq
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹痛だす
ちー ◆iMDlDgwINA
[狂 人]
(生存中)
 
 
下痢
◆kgYvLRdj1A
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】久しぶり 貴方と私と 普通村 〜 145381番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
東京燕さん「把握もれした私が言えませんけどね。」
東京燕さん「私の動きに関していえば把握漏れが一番いたかったな
あと完全灰の広さ的に出てよかった狩人は自発的にでていい気がした
霊能の結果騙りは騙り幅増えるからやったらダメ
見間違え起らなかったとしてもよくないと思いました。」
宝川温泉さん「把握ミスによるもんなんで他村には申し訳なかった お疲れ様でした」
宝川温泉さん「そこのそういう姿勢迄含めてログみながら一回見なおしてくる」
宝川温泉さん「素直にロバート○だと認識してれば御堂筋は残せたね」
宝川温泉さん「夜は灰の発言みてるけど、後半はロバート●を元に内訳とCOの結果から一番真は誰か?を追う作業してたんで、ロバート●だそという指摘があったなら見落としてる」
狛枝凪斗さん「まあほぼほぼ真霊能だったし」
aqさん「御堂筋だって残せただろこの村」
宝川温泉さん「霊能の発言なんて朝一のCO以外視界にいれない」
狛枝凪斗さん「夜何してたのとは思ったけど」
狛枝凪斗さん「まあどっちもどっちじゃないのかなって思いました」
ピットインさん「霊結果騙るなら1文目で確実にどちらかだとわからせるようにしないといけないとかいう俺の勝手なセオリーでいちゃもんつけてしまったわ
ごめんなさい>御堂筋君」
ピットインさん「いやいや霊結果わかるだろさすがに
結構突っ込んでたぞ>宝川」
御堂筋君さん「その日にも、肉まん君にせの発言もしてたんだがな。まあ、読まないプレイヤーが多いのは勉強になった。次はもっと注意するよ」
宝川温泉さん「それはある 自分の脳内で固まった前提に沿わないものをスルーしすぎた」
aqさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ではこれで管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
aqさん「書き方の問題じゃないよログ読みがしっかりしてねえのが悪いんだよ
一日二日の話じゃねーんだから、その後の会話でおかしいって理解しなきゃならんわ」
Mr_Designさん「狂人のいうことは狂ってても仕方なかろう。それに味方するのは意味不明だが」
ピットインさん「本当はろばーとさん村人なのに〜とか
結果騙ってますろばーとさん村人なのに〜とかだと言い逃れできないから確信できたのにっていうね」
宝川温泉さん「まーさすがに御堂筋視点でロバート○なら普通に10か8で占い切っただろうね>aq」
aqさん「あとは内訳なんて見た瞬間判るのにそこを阻害した噛みと、狂人がうまく働いたんだ」
ピットインさん「それと霊結果●で相殺で、本当は〜とか断定する1言があればもっと印象よかったって思っただけなんだ」
Mr_Designさん真確定してない占いに指定されたら狩人はCOしろってさ おもしろいな
宝川温泉さん「結果騙りの撤回は色文字でやってほしかったり。
霊能の発言なんて見直さないし、CO以外視界にいれないし」
aqさん「いや反省点はしっかりしてる
バッドエンドの指示が浸透しなかったとこ、次の日ピットイン吊りになってしまったとこだろう」
ピットインさん「絶対に撤回不可能なほどに結果をかけてないっていう感じで見えてたのよ、俺にはさ」
御堂筋君さん「ロバートさん村人なのにかわいそう。
これいれてる。びっといんさん」
宝川温泉さん「ログ見て反省してくる お疲れ様でした」
ピンキーさん「お仲間ありがとう。狂人マジ感謝。GM村たて感謝」
BADENDさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。
今後進行するときはもっと堂々と頑張っていきます・・・すいませんでした・・・」
Mr_Designさんそんなわけで、占いはよくやってたし、霊能も読み返せばちゃんと書いてあるけど、狂人が2人いたのが敗因なんでおやすみなさい
腹痛だすさん狩人はCOしないのが意味不明であり、狐は動きようが無いにしても、COくらいはして村のレベルに賭けるべきだった。総じてレベルが低いのでレベルが高い僕が居た陣営が勝った。

以上。クソ村。
aqさん「そこで呪殺だったのならどうだったか知らんけどナイス判断だった」
御堂筋君さん「そのあとの発言でも、肉まん君はニセとも発言したんだけど、やっぱみてないことがおおいんだな。反省するよ」
ピットインさん「いやいや、1文読んでもしっかりとsocialの結果が正しいとは読めないんよ
噛まれるとか死体なしなら〜とかでぼかされていくらでも訂正可能なラインだから」
腱鞘炎なうさん「どの場面をどうすれば勝てたとかそういうのの2歩くらい手前の段階だから
1つ1つの吊りに文句言っても仕方ないよ」
肉まんさん「チャレンジです」
狛枝凪斗さん「クソ狼ですまなかった>狂人」
aqさん「共有を連続で噛んだのは呪殺対応可能と判断したからかね」
宝川温泉さん「撤回で見落としてるのは申し訳ないとしか言えない」
狛枝凪斗さん「全部投げて申し訳>肉まん」
御堂筋君さん「ピットインさん 一文でやってる。そのとおりに」
Mr_Designさんあと一日生きてれば吊りふえGJでした
御堂筋君さん「一文でやってるよw」
ピットインさん「まぁ俺の頭固すぎるんだろうな
いちゃもんに近かった、すまん」
肉まんさん「村建て同村ありがとう」
Socialさん「狂人は初心者なのにすごいな」
ピットインさん「霊結果●でした
〜〜〜本当はむらびとでした
とかいうしっかりとした否定ないとっていう意味で言ってたんだ、こういうのやるなら1文でやらんと意味ないし」
宝川温泉さん「見落としてたし結果騙りがあったならaqの発言は全て正しい」
御堂筋君さん「一応、2度目の修正もいれたんだが、もっちきをつけるべきだった」
Mr_Designさん狂人の狩人指定と狐指定に合わせた村がいるからね
aqさん「バッドエンドも大概なんだよあの時点からよ」
ピンキーさん「お疲れ。狂人はMVPですね、間違いなく」
狛枝凪斗さん「狂人あり」
腹痛だすさん狼がこのクソストーリーで勝てたのが奇跡

全て俺のおかげとしか言いようが無い。
腱鞘炎なうさん「4人くらい勘違いしたままだったんじゃないかな霊能結果」
宝川温泉さん「ああ、見落としてたよ」
BADENDさん「お疲れ様でした。
私に進行は荷が重すぎました・・・申し訳ないです。」
aqさん「クソが
クソがクソが」
ピットインさん「俺狐だからいいけどさ、村の人は切れていいよこれ
東京燕と宝川温泉ひどすぎる」
宝川温泉さん「負けたか」
肉まんさん「お疲れさま 狂人さんナイスアシストでした」
Socialさん「おうふ」
御堂筋君さん「おつかれだ。霊結果見逃している奴がいたみたいですまんね」
aqさん御堂筋の霊結果分かってなかっただろお前>温泉
Mr_Designさんこの村狂人が2人いるから勝てないわ
aqさん「は死ね」
腱鞘炎なうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
腹痛だすさん「お疲れ様」
狛枝凪斗さん「おつです」
人 狼」の勝利です!(15/10/07 00:17:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宝川温泉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宝川温泉さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
肉まんさんの遠吠え「勝った」
腱鞘炎なうさん「そんなんじゃ足りないと思うけどね」
7日目の夜となりました。(15/10/07 00:17:25)
Socialさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
aqさん1 票投票先 → 肉まんさん
宝川温泉さん0 票投票先 → Socialさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → Socialさん
Socialさん3 票投票先 → 肉まんさん
腹痛だすさん0 票投票先 → aqさん
肉まんさん2 票投票先 → Socialさん
御堂筋君さん「あ、やっぱやってたよな」
ピンキーさん「◆御堂筋君 「霊能結果 しっかりとロバート秋山さんは○です。」
一応でてる」
ピットインさん「まぁ印象とかで決めてしまう俺もあれなんだろうな
今回はわかりやすかったし」
御堂筋君さん「訂正も一文だしてなかったっけ。してなかったらすまん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → 肉まんさん
宝川温泉さん0 票投票先 → 肉まんさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → Socialさん
Socialさん3 票投票先 → 肉まんさん
腹痛だすさん0 票投票先 → Socialさん
肉まんさん3 票投票先 → Socialさん
ピットインさん「●と村人って両方書いてるから後からどっちでもできるくねっていう
いや理由読めばわかるにはわかるけどちゃんと●を否定する1文書いてないからさ」
腱鞘炎なうさん「御堂筋君はわかってなさそうなやつが一人でもいたらそれこそ狂をみならって訂正報を連呼すりゃよかったわけで」
御堂筋君さん「まあ、文章をしっかりよまないプレイヤーのことをもっと考えろっていわれたらそのとおりだ。すまん」
腱鞘炎なうさん「狼特攻と真の●引き前提で見るなら狂がわりにくる場面はそこそこあるわけで
やって損はないブラフ

視力が悪いなら眼科にいくかプライドを捨てろ
これに尽きる」
御堂筋君さん「できる人は全員わかっているぞ。一応」
ピンキーさん「理由に村人って書いてありましたよ」
腱鞘炎なうさん「騙りのタイミングだと思うけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → 肉まんさん
宝川温泉さん0 票投票先 → 肉まんさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → Socialさん
Socialさん3 票投票先 → 肉まんさん
腹痛だすさん0 票投票先 → Socialさん
肉まんさん3 票投票先 → Socialさん
Mr_Designさん「はよしろよ」
東京燕さん「結果語りのタイミングでもないのに、霊能結果騙りされても、、、」
御堂筋君さん「最初の一文で、ロバートさん●を否定してたとおもうが。」
Socialさん狂人に負けたわ。こりゃ勝てない
腹痛だすさんSocialちゃんさようなら^^
aqさん「それで温泉3、肉まん3ならもう諦めて引き分けでいいだろ
それ以外ならまた明日勝負できるんだからさ」
宝川温泉さん「そもそも、初日の●2つが身内切りと、誤爆or真の●引きですよ
そういうふうに見ている進行なんだよこれ
組織票もなにもない」
ピンキーさん「ただしそれは狼の勝ちである(ぼそ)」
aqさん「んで俺がこんだけ宣伝してやってるんだぜ
とりま、本日は票がわかれたとしてもまずは肉まん吊って明日、でもいいだろ」
腹痛だすさん指定:Social

ほら、狐CO(笑)^^^^^^;;;;;;;;でもやってみろよ
Mr_Designさん「腹痛が残って狩人とグレー狐が吊られる状況ってなんで?」
Socialさんあと7割の確率で私吊られます
ピットインさん「訂正とか何も書かないで2つ分結果張ったら信用度下がるだけじゃね」
腱鞘炎なうさん「ここでaqの提案に乗れる柔軟さがあれば昨日までの投票は存在しないと思うけど少しだけ期待してみましょうか」
aqさん「温泉
昨日ピットインに投票しといて狼がお前見逃すと思うか?」
腹痛だすさん今日はSocial吊り。

俺に従え。これまでどおり従えば勝ちを約束してやる。
ピットインさん「というか御堂筋君はなんであんな結果にしたの?
後ろの方でちゃんと訂正とか1文あるだけでだいぶ印象変わると思うのだが」
宝川温泉さん「自分の投票は自分で考える」
狛枝凪斗さん「aqsさん2日目からなんか持ってる気がしてたんだけどまさかねえ」
Socialさんわかりました。不満ありますが肉まんさんに投票します。
aqさん「肉まん3票合わせて分けようぜ それ以外どうするってんだ?
それをまず聞きたい」
宝川温泉さん「狐が占いにいるなら勝ち目薄い進行とったわけだし」
aqさん「昨日ピットイン吊りとかしてるのが村だと思うんかソーシャル」
腹痛だすさん狐候補(笑)
Mr_Designさん「霊結果誤認してたとしたら、占いに狼混じりで村は柱COできる場面もだわな」
aqさん「どうせ腹痛も、狛枝も肉まんも狐候補に票合わせるぞ?温泉よ」
腹痛だすさん今日はSocial吊り
Socialさん仕切られるのは嫌いです
腹痛だすさん必死だな(笑)
ピットインさん「とりあえず内訳どう考えてたのかとどういう吊りして勝とうとしてたのか聞こうか」
BADENDさん「東京燕さんお疲れ様です。」
aqさんじゃあ肉まんでいくぞ>温泉 social
宝川温泉さん「俺は乗らない 勝手にきめんなタコ 昨日の時点で2人外処理が理解できてないアホには同意しない >aq」
肉まんさん「腹痛○で狂人なので、Socialさんが●濃厚ですね」
aqさん「ん
腹痛白か」
ピンキーさん「本当にそれですね。御堂筋君さんが黒から白に結果を変えたの気づいてない人が多い印象です>腱鞘炎なうさん」
aqさん「狼COなきゃ腹痛吊る
俺と温泉はそこに乗る間違いなく」
宝川温泉さん「じゃ占い決め打ちで」
腹痛だすさんさて、Social吊って終わりにしようか。
BADENDさん「あの場面でグレーの狼吊れて、占いの狼吊れて狐勝ちあるんじゃないかと思い、真なさそうな肉まんさん指定だったんですが・・・Designさんには申し訳ないです。」
狛枝凪斗さん「噛み合わせ乙」
aqさん「狼もよ
温泉狐は見えただろ

引き分けで手を打とう」
腱鞘炎なうさん「選択肢としてグレー吊り自体はそこまでなしじゃなかったとは思うけどね
ただもしそうするにしてもCOきいて吊るべきで、逆に言えばそれしなかったなら村は確定○に従うべき場面だったはず」
Socialさん占い理由短くしますね
投票の裏かきました

ここまで来ると信用勝負は正直どうでもいいです
直感で狐だと思ったほうを占いました
腹痛だすさん占い理由:言うまでも無く銃殺ケア
宝川温泉さん「おはやう」
aqさんsocialは絶対温泉占うなよ
肉まんさん「理由
AQと東京燕の2択。東京燕の方が寡黙なので占う。」
ゲームマスター「東京燕さんお疲れ様です」
Mr_Designさん「人外の組織票に同調して狩人狐と吊った村がおいでなすったぞ」
狛枝凪斗さん「おはよ」
肉まんさん「占いCO 東京燕○」
腹痛だすさん「占いCO 宝川温泉さん○」
Socialさん「占いCO 腹痛だす○」
7日目の朝となりました。(15/10/07 00:05:34)
東京燕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京燕さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
宝川温泉さんの独り言「霊能初日なら狼狂が濃い」
腱鞘炎なうさん「まああとは今回のゲームなぜか村人の大半(共有含)が霊能結果勘違いしてるからゲームとして成立していないのもある」
Mr_Designさん「つばめさっさとこいよ」
ピットインさん「ちゃんと指定したんだから問題ないよ
あの状況でグレー吊るとかありえない選択しだしな」
宝川温泉さんの独り言「御堂筋が偽の場合、中身はなんだ?●を出す意味があるのは狼だが」
東京燕さんの独り言「肉まん目線の内訳めっさきつい」
aqさんの独り言「でもありえねーだろピットイン投票は」
aqさんの独り言「肉まん吊りも可能性としてはありだったからまだか」
ピンキーさん「BADENDさんは今回は共有代理という立場で悩んだでしょうが、指定には自信をもっていいと思いますよ。間違ってたら後でごめんなさいでいいんです。」
宝川温泉さんの独り言「なんかやばそうな感じがある」
東京燕さんの独り言「腹痛が狂人なのか?」
腱鞘炎なうさん「というよりBADENDは最終的に確定○として明確に吊り先を明言してるから進行的には何も間違っていないよ
それが正しい間違っているは別にして間違った進行を口にしてはいない

ただ村が乱されて逆らっているだけだから」
ピットインさん「暴言かもしれないけどちょっと救いようがないわ
内訳整理もしてないだろうしさ」
東京燕さんの独り言「5人夜で銃殺でたら、3になるから狂人つりでよさそうだけどな。」
宝川温泉さんの独り言「あ、やばいなこれ」
aqさんの独り言「噛み方針一致なのは腹痛だからそっち狼側もあるか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「hai」
宝川温泉さんの独り言「ああ、ピンキー視点だけは1狼以上のみの確定か」
BADENDさん「ピットインさんお疲れ様です。」
肉まんさんの遠吠え「東京燕さん噛み合せますね」
宝川温泉さんの独り言「一体何のためのロラ完遂だったのか」
腱鞘炎なうさん「Mr_DesignにCOきくか肉まん吊りだったんじゃないかな
Mr_DesignはあきらかにCO渋ってたからCOきくくらいはしてもよかったと思う
偶数進行だしね」
東京燕さんの独り言「8>6>4>2」
宝川温泉さんの独り言「霊能初日を考慮しても2人外処理
そうじゃないならどちらの霊能視点でも2狼処理済み」
Mr_Designさん「東京燕さん 0 票 投票先 → ピットインさん
こいつ利敵級、リア狂級だな」
aqさんの独り言「温泉狐 狛枝狼 燕馬鹿 肉まん狼 腹痛狂か?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩人日記は役に立たなくなってしまった」
BADENDさん「うーん・・・やっぱり昨日もっと強く占い吊り推すべきでしたかね。
どうしても自信が持てない・・・」
ピンキーさん「よし、狂人ナイス!」
ピットインさん「村がバカ杉だろれ」
肉まんさんの遠吠え「占いCO 東京燕○
理由
AQと東京燕の2択。東京燕の方が寡黙なので占う」
ゲームマスター「ビットインさんお疲れ様です」
宝川温泉さんの独り言「aqはほんと使えないな 」
腹痛だすさんを占います。 >>> Social <<<
6日目の夜となりました。(15/10/07 00:01:03)
ピットインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → 肉まんさん
宝川温泉さん0 票投票先 → ピットインさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ピットインさん
Socialさん0 票投票先 → 肉まんさん
腹痛だすさん0 票投票先 → ピットインさん
ピットインさん5 票投票先 → 肉まんさん
東京燕さん0 票投票先 → ピットインさん
肉まんさん3 票投票先 → ピットインさん
御堂筋君さん「腹痛は狂人として、狐候補狩人候補をあぶりだそうとしているんですよ」
ピンキーさん「占い切るとしたら昨日がぎりぎりですかね。それ以降だとカオスになりやすい印象です」
腹痛だすさん銃殺数を計算に入れてないピットインが適当に言い出しました^^

ピットインちゃんさようなら^^
aqさん「肉まん吊って、んで狛枝はちゃんと議論参加できるようにしとけよ」
ピットインさん「もう占ロラ出来なくなってんだけどそれおかしくないか?>東京ツバメ
昨日だろ切るなら」
腹痛だすさん肉まんは狂として残して良い。銃殺で削られる人数が問題である。

ピットイン吊り。
Mr_Designさん「腹痛はなんで占いなのに狐指定してよろこんでんの?」
ピットインさん「てか狐勝利とか言うけどお前視点肉まん狂人じゃん」
東京燕さん「昨日つりにいかなかったのは今日から占いきりでいいかなっておもったから
>>ピットインさん」
宝川温泉さん「腹痛は、Socialを何でみる? 」
aqさん「腹痛視点狂人確定の肉まん吊ってなんか文句あるか?
ピットイン狐なら偶数なんだから明日呪殺だせやてめえは>腹痛」
ピットインさん「どうぞ占ってください
そんで●でも出せばいいんじゃない」
腹痛だすさん村は俺を信じろ。俺の言う通り進めれば勝てる。

今日占い吊るのはリスクが高すぎる。ピットイン吊り。
宝川温泉さん「占い切る進行はない 霊能ロラった段階でそこまでは決定事項
精々ここで●出すSocialを切るぐらい」
Socialさん私は対抗占いを占います
腹痛だすさんピットインちゃんが必死になった件^^

狐なんだろうね^^ 村役だったらCOしてるもん《笑)

狐のみがCOしぶる意味があります^^ さようなら^^
BADENDさん「もっと肉まんさん吊りを強く推すべきだったのでしょうか・・・
どちらにせよ私進行とか無理なんです・・・すいません;;」
ピンキーさん「いや、普通に今日は肉まんさん切りでしょうね。俺村人でも腹痛だすさんはちょっと吊れない・・・」
肉まんさん「ロバートさんCO無し言ってたし、ピンキーさんが真霊なんじゃないかな」
ピットインさん「まぁ肉まんつって明日どうなるか見るか
もんだいなかろ」
aqさん「は?ピンキー狼以外死んでねーだろたぶん>温泉」
東京燕さん「腹痛だすさん目線で、肉まん狂人なんだからつっていいだろ?」
宝川温泉さん「それも狐が灰にいる状況が濃厚なんで2吊りで間に合うという」
狛枝凪斗さん「2騙りってそういうことか」
腹痛だすさん指定:ピットイン。


ここでCOしない村役は居ないのでピットイン吊りでお疲れ様^^
aqさん占い1切る
ピンキーが真霊じゃないと内訳が死ぬ肉まんを吊る

なんか文句あるか?
宝川温泉さん「最大人外数は3ですけど >aq」
ピットインさん「わかった、お前が狐なのはわかったから黙って死んでろ>腹痛」
BADENDさん「内訳見てなんとなく安心したのと悲しくなったのと二つです。」
宝川温泉さん「自分で考えろよ 今まで何やってきたの? >aq」
腹痛だすさん序盤から2騙り濃厚。今占いきるのは狐勝ちが最も近い^^

それくらいわかれ^^
aqさん吊り3の最大人外4でグレ吊りはありえねえよ
東京燕さん「のこり3つりだし占い決め打ち遠のかせるために霊能ロラしたから
ここで占いつらないといみなくね?」
狛枝凪斗さん「肉まん投票しちゃうけどいいよね」
ピットインさん「◆東京燕さん 「なんでなんで?ここで占い釣りしないのなんで?>>腹痛」
なんで?昨日占い吊らなかったのなんで?」
Mr_Designさん「いい加減あの狂人切れよ」
aqさん「なんでそうなんの>温泉」
腹痛だすさんピットインが必死になって着ました^^

COどうぞ^^
東京燕さん「なんでなんで?ここで占い釣りしないのなんで?>>腹痛」
aqさん「白白の順で占っておいてここで完全グレとか死んでいいわ」
宝川温泉さん「Design狼って、高確率で真狂狐なんだけど、それで信用勝負あるの?>aq」
Socialさん「自分視点で●2個でたわけだけど、露出が5人?」
腹痛だすさん指定:ピットイン
ピットインさん「てかこれ占いロラってる時間なくなったんだけど決め打ちしていいの?
俺肉まんも腹痛も斬るけど」
狛枝凪斗さん「完グレはどうするのかな」
腹痛だすさん完全グレー指定する。

指定:ピットイン
BADENDさん「お疲れ様です。」
狛枝凪斗さん「そんなかんじだとはおもったよ」
ゲームマスター「BADENDさんお疲れ様です」
aqさん「じゃ肉まん吊り」
宝川温泉さん「おはよう」
aqさん「なんで投票で指定すんの1票無駄にしてるのと変わらん
口で言うのがそんな重労働なのお前>social」
腹痛だすさん占い理由:昨日も書いたが対抗の○占い。
Socialさん占い理由
■占い対象外(共有と対抗関係)
肉まん 腹痛だす

■占いたくない(明らかに怪しい)
Mr_Design 宝川温泉

■占い済
BADEND aq 東京燕


上記を除外した上で、淡々とグレ占います
被せられるかもしれませんが、投票で予告しますね
肉まんさん「理由
宝川温泉さん 「身内切り含みだな確実に」
狼2騙りで私がグレーのLWロバートさんを吊ってるのに
身内切り説を出してくる狐の気配がするので占う」
狛枝凪斗さん「おはよ」
腱鞘炎なうさん「霊能のせいにするのは筋違いだけどね」
肉まんさん「占いCO 宝川温泉○」
Socialさん「占いCO 狛枝凪斗●」
aqさん「あんな吊りしたらそれこそデザイン狼だったとき困るんだけど」
腹痛だすさん「占いCO aqさん○」
6日目の朝となりました。(15/10/06 23:54:42)
BADENDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BADENDさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
Mr_Designさん「霊とツバメは大概悪い。4票数人外からだし」
BADENDさんの独り言「それ回避するためにも占い吊りたかったんだけどなぁ・・・胃が持たない・・・」
明日から橘さん「いや、それが○だったんだよ。俺もそれ勘違いしたまま進行しちゃった。>Mr_Design」
BADENDさんの独り言「これで今日狼吊れてて、占いの狼吊ったら負け。あると思うんだよね・・・銃殺さえ出してくれればいいんだけど・・・」
BADENDさんの独り言「もう占い吊りにくいじゃんこれ・・・肉まんさんの真はほぼない。そんで雰囲気的に腹痛さんが狐に見えてきた・・・ここでのグレー吊り押し。それが普通なんだろうけど。まぁどうせ私無能だから当たってないんだろうけどね;;」
肉まんさんの遠吠え「BADさん1:30噛み」
宝川温泉さんの独り言「Designが狐なら占い決め打ち成功でムラ勝ち」
ピンキーさん「ロバート秋山さんは村人です」
肉まんさんの遠吠え「占いCO 宝川温泉○
理由
宝川温泉さん 「身内切り含みだな確実に」
狼2騙りで私がグレーのLWロバートさんを吊ってるのに
身内切り説を出してくる狐の気配がするので占う」
狛枝凪斗さんの遠吠え「任せるよ」
宝川温泉さんの独り言「吊れずに後回し、結局そこ狼で負けなんてのもありえたわけだ」
Mr_Designさん「霊結果秋山●だよね?」
宝川温泉さんの独り言「ただその場合、占い噛みを誘発してて、2●がともに狼の場合」
BADENDさんの独り言「もうやだ・・・早く噛んでよぅ・・・
私進行とか殆どした事ないからどうすればいいのかわからないんだよぅ・・・;;」
宝川温泉さんの独り言「御堂筋が初日に霊能COしてりゃ、ここまでぐだらなかったんだろうがなー」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> Social <<<
ゲームマスター「  Mr_Design さんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/10/06 23:50:11)
Mr_Designさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → 肉まんさん
宝川温泉さん0 票投票先 → Mr_Designさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → Mr_Designさん
Socialさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
腹痛だすさん1 票投票先 → Mr_Designさん
BADENDさん0 票投票先 → 肉まんさん
Mr_Designさん5 票投票先 → 腹痛だすさん
ピットインさん0 票投票先 → 肉まんさん
東京燕さん0 票投票先 → Mr_Designさん
肉まんさん3 票投票先 → Mr_Designさん
ピンキーさん「ピットインさん・・・BADENDさんは共有と同じ真っ白な村人確定のお人だ・・・」
狛枝凪斗さん「太文字でいこうよ」
宝川温泉さん「Design吊りでいいよ」
ピットインさん「ああ、明日は狛枝凪斗とBADENDの2択がおすすめだわ」
aqさん「まいいけど
明日ちゃんと指定しねーと狐勝つかもしれんぞ
霊吊ったんだからな」
腹痛だすさん今日はMr_Design吊り。

確定○より、俺の言うことを信じろ。
肉まんさん「おいいいいい」
Mr_Designさん「肉まんは狼あるから吊ると狐勝ちカモ」
BADENDさん「肉まんさん指定します、真ならすまん」
宝川温泉さん「偶数で狂人吊るいみは薄い」
腹痛だすさんギリギリCOでも吊っていいです^^
東京燕さん「明日は肉まん釣りでいいのかな?」
aqさん「燕とかさっさと削っときゃよかったのに白なんぞ出すから」
腹痛だすさん今日は全視点の完全グレーであり、何故この場面でCOを渋る、


Mr_Designさんを吊ります^^
宝川温泉さん「占いに手をかけるのはあとに回したいし、それでいいよ」
東京燕さん「灰かぞえていないので、腹痛明日もよろしく」
Mr_Designさん「腹痛なら狂人だからつってもいい」
ピットインさん「いいんじゃね、視点かなり厳しいし占いロラすりゃ肉視点LWだし」
肉まんさん「いや真ですから」
腹痛だすさんCOなければ人外確定として吊ります^^

ここでCOしない村役は存在しないので^^
aqさん「明日肉まん吊るからグレならどこでもいいけどデザインはやだな」
BADENDさん「肉まんさんの真を切ろうと思っています。意見ほしいです。」
Mr_Designさん「BADENDグレーけづってけ」
腹痛だすさん俺の言う通りにやれ。

指定:Mr_Design

狩人でもCOしていいです。むしろ狩人出ろ^^
aqさん「aqと狛枝」
ピットインさん「お前確定○だろ」
ピットインさんおうBADEND仕事しろ
宝川温泉さん「どっちがどうかなんて知らんよ ただ初日に出た2人のうちどっちかは狼とみる >ピットイン」
aqさん「そういう問題じゃねえよ」
腹痛だすさん指定:Mr_Designさん

こうすればわかりますかね^^ 
Mr_Designさん「てめーだれだよ」
東京燕さん「腹痛だすさん占い先がよすぎて、腹痛真にしかみえない件について」
ピンキーさん「よかった・・・のか? 狼的には? 」
ピットインさん「うん、英語4人いるな」
明日から橘さん「英語いっぱいいる!!!」
狛枝凪斗さん「4人いるんだけど」
腹痛だすさんCOあればどうぞ。
BADENDさん「共有噛みですか・・・」
腹痛だすさん俺が指定する。

指定:英語
ピットインさん「◆宝川温泉さん 「身内切り含みだな確実に」
これよくわからんかった、sodcial身内切りってことかい?」
Mr_Designさん「ツバメ占いとかなんぞ?」
宝川温泉さん「一応どの占い師視点もロラの完遂で2人外処理の対抗に2人外まで揃えた」
明日から橘さん「ロバート秋山○なら御堂筋君残して肉まん吊りだったよな。」
狛枝凪斗さん「うーん」
御堂筋君さん「どうりで違和感あったわけや」
東京燕さん「ほめてくれてありがとう。
腹痛くんはこの運ゲーをもっと楽しむといいと思います。
ぼくは発狂しそうなのでニートになります。←」
腹痛だすさん対抗の占い理由かさましに笑える(笑)

結局完全グレーを占いましたって書けよ(笑)
下痢さん「相方さんお疲れ」
ピットインさん「はい、これもう占い噛まれませんな」
Mr_Designさん「はぁ???」
明日から橘さん「ごめん、結果見間違えてたわ。>御堂筋君」
aqさん「共有2連か」
宝川温泉さん「身内切り含みだな確実に」
BADENDさん「おはようございます」
明日から橘さん「お疲れでぃ★」
ゲームマスター「明日からさんお疲れ様です」
Socialさん占い理由
■占い対象外(共有と対抗関係)
肉まん 明日から橘さん 腹痛だす

■占いたくない(明らかに怪しい)
Mr_Design 宝川温泉

■占い済
BADEND aq


上記を除外した上で、淡々とグレ占います
被せられるかもしれませんが、投票で予告しますね
腹痛だすさん占い理由:今日はここを占った。
◆東京燕さん
 「わろた狼のこり1なんで早くみつけるとかそういう盤面じゃないんですけど
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>御堂筋君さん」

多少分かってる奴。完全グレー占うのは最後になるし、戦力狙い。
肉まんさん「理由
序盤は●ロラを提案し、中盤は狼位置を示す内訳発言
昨日は発言が少ない中で霊ロラを推す姿勢が狐に見えるので占う」
宝川温泉さん「おはやう」
肉まんさん「占いCO 狛枝凪斗○」
狛枝凪斗さん「そろそろ呪殺が出る気がするんだけど、どうかな」
腹痛だすさん「占いCO 東京燕さん○」
Socialさん「占いCO 東京燕○」
5日目の朝となりました。(15/10/06 23:44:06)
明日から橘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日から橘さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
BADENDさんの独り言「頼むから今日私噛んでくれないかな・・・残りたくないわ・・・
何で私こんなに占われるん・・・素村やるといっつもこれだよ・・・そんで無能枠で最後まで残されるんでしょ?」
ピンキーさん「共有はFOした時点で仕事してます」
宝川温泉さんの独り言「まーでも身内切りはあるんだろうなこれ」
東京燕さんの独り言「腹痛の指定は共有よりいいなあ。」
宝川温泉さんの独り言「いあ、俺何言ってんだ」
宝川温泉さんの独り言「だとすると灰噛みからして、身内切りと特攻が刺さった可能性はある」
肉まんさんの遠吠え「後は流れで真と決められた占いの○を噛みかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「そろそろ呪殺対応気をつけてね」
肉まんさんの遠吠え「共有>BAD噛み>ここまで確定」
下痢さん「何もできなかった共有です」
ゲームマスター「わしもこれくらいのプレイングしたいです」
BADENDさんの独り言「銃殺が出れば一発。それでロラしていけばいいと思う。」
東京燕さんの独り言「霊能柱にだしたのもったいないけど、占い釣りよりかはましかなって思った。」
宝川温泉さんの独り言「腹痛の占い追加見えてなかったな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今後の噛みの予定もくれたらありがたいんだけど」
東京燕さんの独り言「どこつってもケアできないから、どうでもいいな。」
BADENDさんの独り言「肉まんさん→腹痛さん→Socialさんの順で吊りたいんだけど・・・」
ピットインさんの念話「social真腹痛狂人って可能性も結構高いのか
その場合狼特攻なんだけどさ」
明日から橘さんの会話「じゃあローラーでいいじゃんっていうね。」
BADENDさんの独り言「明日共有噛まれたら肉まんさん吊り。その後どうするかなんだよなー。
狐どこなんだろ・・・」
肉まんさんの遠吠え「でどうでしょう?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「了解」
aqさんの独り言「あ投票まちがった」
ピンキーさん「狂人がうまいですね。俺もこれくらい場を引っかきまわせたらいいんですがスキルがない・・・」
肉まんさんの遠吠え「橘さん1:30噛み」
御堂筋君さん「腹痛のほうが狂やったか」
明日から橘さんの会話「すごい勘違いしてたけど御堂筋君ってロバート秋山○か。」
肉まんさんの遠吠え「占いCO 狛枝凪斗○
理由
序盤は●ロラを提案し、中盤は狼込みの内訳発言
昨日は発言が少ない中で霊ロラを推す姿勢が狐に見えるので占う」
東京燕さんを占います。 >>> Social <<<
ゲームマスター「御堂筋さんお疲れ様です」
BADENDさんを護衛します。 >>> Mr_Design <<<
4日目の夜となりました。(15/10/06 23:39:35)
御堂筋君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → Mr_Designさん
宝川温泉さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
Socialさん0 票投票先 → 東京燕さん
腹痛だすさん0 票投票先 → 肉まんさん
BADENDさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
Mr_Designさん1 票投票先 → 東京燕さん
ピットインさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
東京燕さん2 票投票先 → 御堂筋君さん
肉まんさん2 票投票先 → 御堂筋君さん
明日から橘さん0 票投票先 → 御堂筋君さん
御堂筋君さん7 票投票先 → 肉まんさん
ピンキーさん「宝川温泉さんは御堂筋君さんの霊能結果を黒から白に変更したこと気づいてなさそう」
腱鞘炎なうさん「狂がいい感じに乱してるのとあとはまあ思考の溝の問題なんかね」
東京燕さん「いい進行を提示できない霊能が占いに無茶言っているwww」
Socialさん霊能お疲れ様でした
腹痛だすさん「馬鹿すぎワロタ。お前ら馬鹿が感情で吊ってLWを吊ったら俺がいくら有能でも負ける可能性が高い^^」
ゲームマスター「なかなかにカオスってるなー」
ピットインさん「ああカオスカオス」
御堂筋君さん「東京は俺の霊結果ちゃんとみてるか? 」
宝川温泉さん「今の状況でだれが真かなんかわからんから 占い師を確実に1日残すほうが優先」
明日から橘さん「指定するには遅いので御堂筋君吊りでいいや。真だろうけどごめんね。>御堂筋君」
御堂筋君さんお前が真なら、●をみつければおわるんだよ。腹痛 プロで真占いなら見つけてみろ。お前の目は節穴か
aqさん「御堂筋による霊結果は見れるぜ?グレ吊りでも」
東京燕さん「昨日の発言もおかしいし、もうこの村楽しすぎる

◆御堂筋君さん  「LWなどならん」
<この発言不穏
本当に真霊能か?」
ピットインさん「腹痛が言い出すと途端にやりたくなくなる件について
お前黙ってろ」
aqさん「肉まんはそれはそれで吊ったら狐が面倒くさいからな
グレ削るのはなくもないんじゃねーの>ピットイン」
肉まんさん「対抗からの指定わろりんぬ」
明日から橘さん「あれ、結構御堂筋君吊りたい人多いね?Social視点御堂筋君真しかないんだけど。」
御堂筋君さん「というか、肉まん吊りが正しいとおもうけどな。狼の初日●だしはないやろ」
腹痛だすさん指定:肉まん
東京燕さん「わろた狼のこり1なんで早くみつけるとかそういう盤面じゃないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>御堂筋君さん」
aqさん「デザインに乗ってもいい というか乗ろう」
腹痛だすさん詰みに持っていくことを放棄した霊ロラ信者が偉そうに吼えるな
宝川温泉さん「灰指定して各占い師視点を詰めるのはありだが、霊能ロラって確実に各占い師視点で1人外処理することもまた重要」
ピットインさん「というかだ、吊るところがないねんな
ここでグレー吊るって選択しはないしな、肉まん切るとかでもいいとは思うが」
aqさん「だいたい霊2になるのに最初の黒2が白白ってことがあると思うか?」
腹痛だすさん「有能だが、進行がケアしないので、いくら僕が有能でもこれは無理ですね^^」
Mr_Designさん「御堂筋の真も決め打てないならツバメ吊ったほうがいい」
御堂筋君さんsociか腹痛かどっちが真かはまだわからんけど、真なら、●みつけて詰みにもっていけばええんや
腹痛だすさん「繋がってたら狐特攻で見れるので、2騙りが濃厚だが、ケアは必須である^^」
狛枝凪斗さん「まあ始めた霊ロラは完逐しろっていうけどさ、」
御堂筋君さん「腹痛はさっさと●みつけろや わめいているだけじゃなく」
ピットインさん「肉まん視点2騙りあるの?
●は騙ってないし全露出じゃん」
明日から橘さん「腹痛だすと肉まんがお互いに真狂主張だからSocial残しときゃいいんじゃね。」
Socialさん>腹痛だす
有能な貴方は狐把握してる?
aqさん「それでバッドエンド狐狙いはいいんだけど
対抗の白占っといてその占い理由はなくね」
御堂筋君さん「村はsoci真か腹痛真かを考えればええやろ」
宝川温泉さん「完遂でいいじゃん 残す理由が不明」
腹痛だすさん内訳上、切れたほうが2騙りがあることが分からない馬鹿
aqさん「肉まんキミさキミ視点狼2騙りほぼほぼ見えてるよね」
東京燕さん「進行わるくても、腹痛が呪殺だせばいいんだよ^^^^^^^^
きみならうまいから問題ないだろ?>>腹痛だすさん 」
明日から橘さん「繋がるんだ。じゃあ御堂筋君残して共有の代わりにしようかな。」
Mr_Designさん「御堂筋残してツバメ吊ろう」
下痢さん「お疲れさまです」
aqさん「御堂筋の霊結果白って気付いてるよな?>腹痛」
ピットインさん「BADEND共有化おめ」
腹痛だすさん昨日共有をつれなかった奴らは総じて無能
BADENDさん「おはようございます」
東京燕さん「うわあめんどくさいやつだあ&#9829;
これだから灰吊れって。。。」
宝川温泉さん「ん」
Socialさん占い理由
■占い対象外(共有と対抗関係)
下痢さん 肉まん 明日から橘さん 腹痛だす

■占いたくない(明らかに怪しい)
Mr_Design 宝川温泉

■占い済
BADEND


上記を除外した上で
aqさんの急激な発言数稼ぎが気になりました
両占いが噛まれなかったことによる銃殺の恐れでしょうか
明日から橘さん「あー相方がー。」
ゲームマスター「下痢さんお疲れ様です」
腹痛だすさん占い理由:馬鹿が馬鹿らしく霊を吊った結果、
僕の占い先は肉まんに絞られた(笑)

馬鹿がやった行動の末なので、肉まん以外占う先が無い
馬鹿でも分かり易く言うようにすると狐ケア(笑)
aqさん「肉まんがどう見ても内訳死んでるから御堂筋残してここ吊りでもいいんちゃうの
LWになるから対抗占い先でもいいけどよ」
狛枝凪斗さん「おはよ」
肉まんさん「理由
●の数に関する発言、占い内訳に関する発言、
占い増える発言。狐目で占う」
御堂筋君さん「霊能CO ピンキー●や

つまり、social真か狼の身内切り(狂誤爆なら噛んどるやろ)
肉まん君が、多分狂やな。
で、腹痛が真が本命。

ただ、social真、腹痛狼もあるんで、村は注意するんやな。」
Socialさん「占いCO aq○」
腹痛だすさん「占いCO 肉まんさん○」
肉まんさん「占いCO BADEND○」
4日目の朝となりました。(15/10/06 23:32:41)
下痢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下痢さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
下痢さんの会話「指定お願いします」
宝川温泉さんの独り言「それとも●が吊られなかったSocial真が見えてて、護衛警戒の可能性もありますか」
BADENDさんの独り言「果たして私は明日生きてBADEND回避出来るのでしょうか・・・」
明日から橘さんの会話「そうそう。」
明日から橘さんの会話「腱鞘炎なうは霊能狙いの噛みなので昨日の時点で狼は真がどこかわからなかったんじゃないのかな。」
下痢さんの会話「霊能狙ったかみですね」
宝川温泉さんの独り言「真偽ついてるなら素直に即噛みすればいいだけなんで
噛めなくてもどうとでもなる状況だし」
ピットインさんの念話「そんで霊で結果分けるなら占いで追加騙りしないだろってことで腹痛真でいいのかな」
BADENDさんの独り言「役職に何か狐出てそうな気がするんですよね・・・」
宝川温泉さんの独り言「恐らくどちらも狼だったんでしょう●は
灰噛みと合わせると。」
東京燕さんの独り言「◆Socialさん  「ピンキーさようなら」
<<この人自分の真きられているのわからないのかな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「把握」
東京燕さんの独り言「この発言はピンキーを霊能に黒出した占い師と勘違いしてのことです。

◆東京燕さん  「ピンキーの真きるなら、霊能ロラでいいと思います。
ピンキーに呪殺をだすチャンスを与えましょう。」」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みはやりやすいようにやってよ」
明日から橘さんの会話「腹痛だすは確かに挨拶遅いんだよなー。」
肉まんさんの遠吠え「下痢さん 1:30噛み」
BADENDさんの独り言「カオスな展開ですが・・・Socialさん信じたいんですよね・・・
霊能吊っちゃったけど・・・また何か言われるのかな?」
ピットインさんの念話「肉まん偽はわかるのよ、おれ視点
つまりピンキー人外ってのもわかる」
肉まんさんの遠吠え「狛枝さんは腹痛さんに囲われてますし信頼上げに確定○作ろうかななんて」
腹痛だすさんの独り言「勝ったな」
BADENDさんの独り言「でも私噛まれそうですよね・・・?○二つですし?」
腹痛だすさんの独り言「占いCO 」
aqさんを占います。 >>> Social <<<
肉まんさんの遠吠え「共有噛みますか 下痢さんか、明日から橘さん」
明日から橘さんの会話「ギリギリありそうなのがSocial狐でピンキー狼だけどそれならぐれ噛みしそうにないしな。」
下痢さんの会話「なるほど」
東京燕さんの独り言「霊能両目線で初手黒吊り確定
ピンキーは真の黒引きもしくは誤爆で黒当てられている可能性があるから霊能放置が一番いい。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「確定○作りでいいのかな」
ピンキーさん「お疲れ」
BADENDさんの独り言「わかんないよー・・・狐さんはどこなのー?
役職に出てるのー?」
aqさんの独り言「肉まんがどう見ても内訳死んでるから御堂筋残してここ吊りでもいいんちゃうの」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お疲れ様」
肉まんさんの遠吠え「占いCO BADEND○
理由
●の数に関する発言、占い内訳に関する発言、
占い増える発言。狐目で占う」
ピットインさんの念話「かーめ、かーめ
占いかーめ」
Socialさんを護衛します。 >>> Mr_Design <<<
aqさんの独り言「腹痛これ御堂筋の結果白ってわかってねえんじゃねえか」
肉まんさんの遠吠え「ピンキーさんお疲れさまです」
明日から橘さんの会話「肉まん視点かなりきつい事になってるので真なさそ。」
ゲームマスター「ピンキーさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/10/06 23:28:09)
ピンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん8 票投票先 → 御堂筋君さん
宝川温泉さん0 票投票先 → ピンキーさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 東京燕さん
Socialさん0 票投票先 → ピンキーさん
下痢さん1 票投票先 → ピンキーさん
腹痛だすさん0 票投票先 → 下痢さん
BADENDさん0 票投票先 → ピンキーさん
Mr_Designさん0 票投票先 → 東京燕さん
ピットインさん0 票投票先 → ピンキーさん
東京燕さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
肉まんさん0 票投票先 → 御堂筋君さん
明日から橘さん0 票投票先 → ピンキーさん
御堂筋君さん2 票投票先 → ピンキーさん
腱鞘炎なうさん「一番GJでにくい的な意味でも、狂のローコストな占い理由みても
霊能噛みが一番強そうにはみえる」
腱鞘炎なうさん「狂噛みで銃殺確定させず狛枝凪斗逃げ切りコースか
真噛みで若干不利なサバゲーか
霊噛みなら狂真の信用勝負で狂が勝ちそうな空気あるけど銃殺対応がカギってところ」
ゲームマスター「しかし三日目にしてなかなかに面白いですね」
御堂筋君さん「LWなどならん」
Socialさん「ピンキーさようなら」
Mr_Designさん「気楽にやろうぜ」
aqさん「ピンキーの信頼なんぞ地の底以下やでこんなん」
東京燕さん「Social真きるなら、霊能吊りもわるくないですけどね。」
腹痛だすさん早く柱出ろ。今日霊吊ると、ロラになりLW濃厚となる。

早く出ろ。
明日から橘さん「ピンキー吊りいうてるやろが。どうせ腹痛だす視点でもピンキー人外なんだから。」
御堂筋君さん「ぴんきーつりでええやないか。腹痛 お前視点、そこつったほうが安定やろ?」
Socialさん「?」
腱鞘炎なうさん「村の内訳誤認はかなり引き出せてる感じだし、見分けもついてるから
あした狂噛みするか真噛みするか霊能噛むかでかなりかわってくるんじゃないかな」
狛枝凪斗さん「今のところ腹痛君に従っていれば大丈夫そうだね。人外だったとしても。」
宝川温泉さん「じゃ身内切りありだと3狼死亡
なくても非狼占い師がそれぞれ狼当てて2狼死亡まであるか」
ピットインさん「Social視点霊ピンキーでかなり信用度あるか
というか肉まん視点だと内訳かなり苦しいよな、●吊ってんのに3−2なるのはさ」
aqさん「2騙りは別にいーけどグレ吊りは俺にはわからん>腹痛」
腹痛だすさん柱出ろ。
ピンキーさん「私は霊能なので銃殺はできませんよおおお!> 東京燕さん」
御堂筋君さん「ぴんきーつりで問題ないやろ。霊ロラでつぶしにきとるし。グレー噛みは違和感ある」
Mr_Designさん「なんかのんびりグレつっておけば狼はないような・・・・」
腹痛だすさん今日はグレー指定しろ。

もしくは柱出ろ。
aqさん「全役吊るわけねーだろ」
下痢さん「全員役者釣りましょう」
御堂筋君さん「どっちにしても、肉まんさんはニセや それは僕視点確定しとる」
腹痛だすさん霊吊った馬鹿が居たら俺は切れる自身がある。
肉まんさん「あー狂占っちゃったか」
東京燕さん「訂正、とかく灰吊りでいいです。」
明日から橘さん「ピンキーさんを吊って皆さん一旦落ち着きましょう。」
狛枝凪斗さん「真狼狂or狐−真狼じゃないのかな」
宝川温泉さん「ピンキー含んでたのに気づけないとか、恥ずかしすぎだわ我ながら」
ピンキーさん「理由は説明しましたよおおお、aqさん」
aqさん「何言ってんのもう霊2吊りでいいよ
順番とか対抗占いとかも考えんでいいやん」
腹痛だすさん俺が占いだったことを狼は呪え。村は俺が優秀だったから勝ててよかったな。
明日から橘さん「そこはピンキーじゃなくてSocial視点って言うべきだろ。>東京燕」
ゲームマスター「なかなかにカオスってるけどこれだいぶ狼不利じゃないかな」
ピットインさん「3−2かよ、内訳どうなってんだ」
宝川温泉さん「問題はこれでピンキーが吊れなくなったこと」
東京燕さん「ピンキーの真きるなら、霊能ロラでいいと思います。
ピンキーに呪殺をだすチャンスを与えましょう。」
御堂筋君さん「なら、多分、socialが狼での身内きりやろな」
aqさんん?
霊COしてんのピンキーかよ死ね昨日出ろや
Mr_Designさん「腹痛出すは占いCOかどうかしらんけどとりあえずツバメは吊る」
腹痛だすさん霊残せ。グレー指定しろ。俺の言う通りにしろ
BADENDさん「えっ占い増えるの・・・?」
下痢さん「サヨナラピンキーさん」
ピンキーさん「霊能ロラでかまいませえええん!」
腹痛だすさん以上のことより2騙り。
aqさん「じゃ霊2吊り」
ピットインさん「御堂筋君は真霊がどっちの色だしてもいいようにしっかり作ってきたね
えらいえらい」
狛枝凪斗さん「ふふっ、腹痛だす君盲信するよ」
腹痛だすさん占い理由:腹痛の先にあるものそれはBADEND
占い理由:二日目の状態なんて適当以外ないだろ。
宝川温泉さん「身内切り以外は霊能真狂でいいかなー 結果揃える意味薄い
まぁ身内切りだと3狼全て出てきた可能性もあるけど」
BADENDさん「霊能どっちも●なんですね。
ほぼSocialさん真でいいんじゃないでしょうか?」
御堂筋君さん「うーんsocialさんが噛まれんのなら、多分狼の身内きりはあるな」
腹痛だすさん占いCO BADENDさん○
占いCO 狛枝凪斗さん○
東京燕さん霊能ロラするとピンキーさん目線でLWになっちゃうから、霊能放置で灰吊りしたいです。
明日から橘さんピンキーさん吊ります。
ピンキーさん「昨日でなかったのは対抗あぶりのためですうう! そしてまんまと釣れましたああ!」
Mr_Designさん「身内切りじゃね?」
肉まんさん「あれ 霊乗っ取りか」
aqさん「もしくは御堂筋だけ削ってライン固定で戦うかこっちでもいいぜ」
腱鞘炎なうさん「変な動きしてるね」
腹痛だすさん「昨日出れない霊(笑)」
狛枝凪斗さん「●とグレからか」
御堂筋君さん「霊能結果 しっかりとロバート秋山さんは○です。」
aqさん「じゃ霊2削り」
BADENDさん「腹痛さんとは意見が合いませんが、村っぽく見えます。
後狛枝さんは人外、狐に見えました。
◆狛枝凪斗さん「●を吊られない方を守るのが鉄則かな」
この発言がどうも早いうちに占い噛んでほしいように見えました。占われたくないように見えます。」
aqさん「霊1で択護衛化すんのが避けたかったこと
噛めても噛めなくてもワンサイド化しやすいからなあ」
Socialさん占い理由
■占い対象外(共有と対抗関係)
下痢さん 肉まん 明日から橘さん ロバート秋山

占いたくない(明らかに怪しい)
Mr_Design 宝川温泉

上記を除外して無難発言から勘で占いました
狛枝凪斗さん「へえ」
宝川温泉さん「おはやう」
ゲームマスター「腱鞘炎さんお疲れ様です」
肉まんさん「理由
有能アピが激しい所
だが霊出してゲゲゲ回避するのを防ぐという意味では
言ってる事が正しい。腹痛だすが支配する村にして欲しくて占う」
BADENDさん「おはようございます」
下痢さん「おはよう」
Socialさん「占いCO BADEND○」
狛枝凪斗さん「おはよ」
腹痛だすさん「あさやんけ」
腱鞘炎なうさん「お疲れ様です」
ピンキーさん「おはようごさいますうううう!
霊能COしますうう、ロバート秋山氏は狼でしたあああ!」
肉まんさん「占いCO 腹痛だす○」
御堂筋君さん「霊能CO ロバート秋山さんは●だった。
つまり、肉まんさんは噛まれないでsocialさんが
噛まれる。ロバートさん村人なのにかわいそう。
死体なしなら、socialさんがほぼ真でGJ」
3日目の朝となりました。(15/10/06 23:21:09)
腱鞘炎なうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腱鞘炎なうさんを狙います。 >>> 肉まん <<<
明日から橘さんの会話「そーだねー。」
宝川温泉さんの独り言「間接的な非霊能CO者が多いから、噛みは微妙」
ゲームマスター「狛枝君がロックオンされましたね」
BADENDさんの独り言「合ってるのかな・・・
吠え数露骨に増えてるし、ロバートさんで狼吊れたかな?」
下痢さんの会話「狼元気になりましたね」
宝川温泉さんの独り言「●先が違うから、真がいるかどうか含めて内訳不明」
明日から橘さんの会話「Social噛み→グレー吊り、肉まん噛み→グレー吊り、他噛み→ピンキー吊りの普通進行でいいんじゃないでしょうか。」
ピンキーさんの遠吠え「対抗噛み了解。楽しもう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「おk」
BADENDさんの独り言「狛枝さんは人外、狐に見えました。
◆狛枝凪斗さん「●を吊られない方を守るのが鉄則かな」
この発言がどうも早いうちに占い噛んでほしいように見えました。占われたくないように見えます。」
東京燕さんの独り言「◆狛枝凪斗さん  「●を吊られない方を守るのが鉄則かな」
この発言きになるな。」
肉まんさんの遠吠え「腱鞘炎さん噛み 1:30」
宝川温泉さんの独り言「占い師は正直どっちも喋らないから不明」
肉まんさんの遠吠え「aqさんですね」
ピンキーさんの遠吠え「腱鞘炎もきになるな」
明日から橘さんの会話「え、はい。」
BADENDさんを占います。 >>> Social <<<
ピンキーさんの遠吠え「じゃあロバート黒で霊能いってみよう。多分無理だけど」
Socialさんを護衛します。 >>> Mr_Design <<<
肉まんさんの遠吠え「ソシャル噛んだら狛枝さんの潜伏勝負になりますが、対抗噛んでみますか」
狛枝凪斗さんの遠吠え「aqさんかなあえてあげるなら」
東京燕さんの独り言「続投と連投って指示しているものが違うのかな?
(´・ω・`)」
下痢さんの会話「明日はまかせます」
ピットインさんの念話「こういう乱戦は狐的にありがたいんやー
そして霊でないなら噛み純粋な2択だろうしやー」
宝川温泉さんの独り言「吊りは起きてこなかった秋山より、起きてるピンキーを指定して吊るべきだった」
肉まんさんの遠吠え「噛みたい所ありますか?」
肉まんさんの遠吠え「占いCO 腹痛だす○
理由
有能アピが激しい所
だが霊出してゲゲゲ回避するのを防ぐという意味では
言ってる事が正しい。腹痛だすが支配する村にして欲しくて占う」
東京燕さんの独り言「◆腱鞘炎なうさん
「連投ってプロ野球規定違反では?」
そうなんだ。ワイ野球実はくわしくないので知らなかった(´・ω・`)
なんか仕事で引き続きやることを続投とかって言ったりするから連続で投げるのアリだと思っていた。」
明日から橘さんの会話「両黒が宝川温泉に恨みを持っている。」
下痢さんの会話「ぱう」
肉まんさんの遠吠え「ピンキーさんも霊でなくて良かったと思います」
ピンキーさんの遠吠え「いや、狛枝君はでないほうがいいよ。俺がでてラインつなげよう」
ピットインさんの念話「2択通るとうれしいなぁ
そのままもぐれりゃ最高やなぁ」
肉まんさんの遠吠え「いや、狛江ださんは潜伏枠でお願いします」
宝川温泉さんの独り言「昼に意図的に喋らなかったから、夜その分しゃべる」
ロバート秋山さん「おつかれ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まああれは狂アピに見えなくもないけど」
ピンキーさんの遠吠え「これ霊能ででたほうがいいかね?」
BADENDさんの独り言「腹痛さんきっと霊能者なんでしょう。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霊能出ればよかったかな」
ゲームマスター「ロバート秋山さんおつかれさまです」
明日から橘さんの会話「ぱう。」
2日目の夜となりました。(15/10/06 23:16:39)
ロバート秋山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
aqさん0 票投票先 → ピンキーさん
ピンキーさん3 票投票先 → 宝川温泉さん
ロバート秋山さん10 票投票先 → 宝川温泉さん
宝川温泉さん2 票投票先 → ピンキーさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ロバート秋山さん
Socialさん0 票投票先 → ピンキーさん
下痢さん0 票投票先 → ロバート秋山さん
腹痛だすさん0 票投票先 → ロバート秋山さん
BADENDさん0 票投票先 → ロバート秋山さん
腱鞘炎なうさん0 票投票先 → ロバート秋山さん
Mr_Designさん0 票投票先 → 東京燕さん
ピットインさん0 票投票先 → ロバート秋山さん
東京燕さん1 票投票先 → ロバート秋山さん
肉まんさん0 票投票先 → ロバート秋山さん
明日から橘さん0 票投票先 → ロバート秋山さん
御堂筋君さん0 票投票先 → ロバート秋山さん
東京燕さん「もう二人占い師でているから、確かにもぐりはいみないけどね」
aqさん「こういう時共有が騙りゃええんちゃうん」
ロバート秋山さんとうたく ぎにして めんぱつに ぱう
腹痛だすさん「今すぐ霊は出ろ」
腹痛だすさん「何故出れないのか^^;;」
御堂筋君さん「僕も霊はでたほうがええと思うけど、まあ好きにしたらええ」
ピットインさん「お前役持ちなのわかったから黙ってろ>腹痛」
腱鞘炎なうさん「鉄則なんてないよ
真だと思う方、噛まれると思う方を守ればいい」
腹痛だすさん早く霊は出ろ^^
aqさん「霊出して霊1なら黒吊る意味なくなるんちゃうの>腹痛
代わりにグレ吊るとか無駄やん」
狛枝凪斗さん「●を吊られない方を守るのが鉄則かな」
東京燕さん「ちゃーRPのつもりなら、もっとわかりやすいCNにしてくれ>>腹痛だすさん」
Mr_Designさん「ツバメは残したくありません、村でも残したくありません、一手無駄にしてでも吊って勝つのが真の人狼ゲームです」
腱鞘炎なうさん「じゃあ共有にあたってないのを知っている
Mr_Designは何者だよって話になるんですけど

誤爆+真の●引きとかそういうのじゃない限り確定しない事実を知っていることになっちゃうのですが・・・」
御堂筋君さん「どっちにしても明日は占いのどっちかが噛まれるか狩人GJやろな」
下痢さん「ローバートさんごきげんようです」
腹痛だすさん「この状況で霊を出せない雑魚が二人も居るのがきついな^^

無能ほど村だし^^」
ピットインさん「いいですね、この状況でFOは大変素晴らしいことだと思います
まぁさっさと出とけっていう意見もありますが」
東京燕さん「◆Mr_Designさん 「ツバメのRPがいまいちなんで、ここが村ならツバメ残しで勝っても実質村負けだろ」
<<Www?wWwWww????」
腹痛だすさん「レベルが落ちすぎててわろた

こいつら勝つ気が全く無い^^」
下痢さん「相方あってます」
aqさん「これで狩人もしくは霊能で出てこないとかありえねーよ両黒で」
腱鞘炎なうさん「連投ってプロ野球規定違反では?」
BADENDさん「霊能明日でよくないですか?●からでないのであれば。」
明日から橘さん「そして相方はボクです。」
御堂筋君さん「霊能は潜伏するんか?●つるならそれでもええけどな」
Mr_DesignさんツバメのRPがいまいちなんで、ここが村ならツバメ残しで勝っても実質村負けだろ
腹痛だすさん「ここで霊を出せない奴は無能」
ピットインさん「◆腹痛だすさん 「はよ霊でろ」
こいつは吊ろう、黒吊ったら即吊ろう」
aqさん「両方COないのと同義」
Socialさん>腹痛だす
なんで霊でるのさ
下痢さん「相方生存してます」
東京燕さん「あれれ、連投してしまった
監督の指示とはいえすまない」
ロバート秋山さん「ないですね」
腹痛だすさん「はよ霊でろ」
下痢さん「ローバートさんcoありますか?」
東京燕さん「共有がベンチから立ち上がった」
東京燕さん「共有がベンチから立ち上がった」
明日から橘さん「残念ながらないんだ。>御堂筋君」
御堂筋君さん「トラップとかないんか?」
腱鞘炎なうさん「Mr_Designは共有ならそういえ
そうでないなら殺す」
下痢さん共有co
aqさん「連クリックしただけで突然死の心配はありません」
ロバート秋山さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「特攻と真だろうけど、●ロラでいいのかな?」
ピットインさん「2つも●あるならどっちかは当たってるやろな
なおこの前両方とも村で真占い潜伏死とかあった模様」
腱鞘炎なうさん「ピンキーはあきらかにおさえてる
ロバートはおきてこない」
aqさん「うわはっず」
Mr_Designさん●から霊CO狩COないかどうかだけ聴こうぜ
ピンキーさん「特攻お疲れさまですうう」
腹痛だすさん「気づいたら朝やん」
下痢さん「おはよう」
東京燕さん「おはようございます。」
aqさん「お互い制限がかかった」
aqさん「お互い制限がかかった」
狛枝凪斗さん「へえ、COはあるかい?」
BADENDさん「●二つ・・・!?」
Socialさん「理由 →」
東京燕さん「いきなり2アウトか、早いな」
宝川温泉さん「おはやう」
肉まんさん理由
右占い
腱鞘炎なうさん「●2こ」
御堂筋君さん「ザクや」
明日から橘さん「おはよー。」
BADENDさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様です」
狛枝凪斗さん「おはよ」
Mr_Designさん「悪いのは佐野研二郎であり、当社は悪くありません」
腱鞘炎なうさん「おはようございます」
ピンキーさん「おはようごさいますうううう!」
Socialさん「占いCO ピンキー●」
肉まんさん「占いCO ロバート秋山●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/06 23:09:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肉まん <<<
下痢さんの会話「通ですね」
BADENDさんの独り言「HAPPYENDには辿り着くことが目標です。」
明日から橘さんの会話「ミヤBMはないのでラックビーにしてください。」
Mr_Designさんの独り言「悪いのは佐野研二郎であり、当社は悪くありません」
明日から橘さんの会話「お尻の穴に正露丸詰めるといいって医者に聞きましたよ。」
下痢さんの会話「ミヤBMください」
ゲームマスター「真占いが位置占いするならおもしろいことに」
BADENDさんの独り言「待ちましょう・・・私の運命はどうなるか」
下痢さんの会話「だめですね」
ピンキーさんの遠吠え「狩人日記だけ用意する。出れるようなら霊でる」
Mr_Designさんの独り言「悪いのは佐野研二郎であり、当社は悪くありません」
肉まんさんの遠吠え「1:30噛み」
宝川温泉さんの独り言「御堂筋 狛枝 東京燕 肉まん ロバート秋山
ピットイン Social ピンキー 腱鞘炎  明日から
Design BADEND えーきゅー 腹痛 下痢」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ありがと」
明日から橘さんの会話「あと下痢大丈夫ですか?」
肉まんさんの遠吠え「占いCO ロバート秋山●
理由
右占い」
BADENDさんの独り言「まぁ・・・どうせ私の運命はBADENDなんだ・・・気にしなくていいか・・・」
下痢さんの会話「雑魚です」
明日から橘さんの会話「1分半で4吼えってすごいな。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お任せしたいかな」
BADENDさんの独り言「後狩人とかでもなくて良かった気がしてきました。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「騙りはあんまり得意じゃないから...」
Mr_Designさんの独り言「かりこ」
BADENDさんの独り言「村人でした。狐とか引かなくてよかった気がしますが、もしかしたら●特攻名前的に貰うかも知れません。
GMさん村建てありがとうございます。」
明日から橘さんの会話「共有得意です?」
ピンキーさんを占います。 >>> Social <<<
ピンキーさんの遠吠え「よろしく」
明日から橘さんの会話「よろしくー。」
宝川温泉さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ピットインさんの念話「ッファ?またかよ」
下痢さんの会話「どうもです」
肉まんさんの遠吠え「よろしく」
腱鞘炎なうさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/06 23:04:47)
下痢さん「ヨロシク」
宝川温泉さん「よろしくー」
BADENDさん「どうせ私の運命はBADENDですが宜しくお願いします」
Mr_Designさん「あい」
ゲームマスター30秒後に開始します
ゲームマスターそろった!!!!!!!!!
ゲームマスター「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
Socialさん「カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ」
ゲームマスター「いやまぁねww」
Socialさん「カチカチしなくていいじゃん」
ゲームマスター魚ああああああああああああああああああああああああああああ
Socialさん魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゲームマスター「なお@1」
ゲームマスターカチカチするだけのお仕事だこらああああああああ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認の時間だこらあああああああ
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが御堂筋君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
御堂筋君さん「こんばんは」
ゲームマスター「ファイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 23:00:37)
ゲームマスター「枠拡張〜♪ズサ優先〜」
ゲームマスター「赤1復帰〜♪」
ゲームマスター「肉まん頬張りながら狩人日記とかあこがれますね〜♪」
ゲームマスター「あっといっぷん〜♪」
狛枝凪斗さん「ボクはちょっと硬いくらいが好きだな」
肉まんさん「人狼プレイヤーならカップ麺食べながら占い騙りするものだと聞きました」
ゲームマスター「ちょっぱやならいっけるよ〜♪」
ゲームマスター「カップめんはできないよ〜♪」
ゲームマスター「あっと2分〜」
ゲームマスター「時間前には戻ってくると信じてる」
ゲームマスター「赤増えた 赤2」
さんが明日から橘に名前を変更しました。
ゲームマスター「ノ」
kariさんが東京燕に名前を変更しました。
かりさんがSocialに名前を変更しました。
下痢さんが下痢に名前を変更しました。
Socialさん「ノ」
ゲームマスター「更新ある人は名前変えてくんろー」
いるかさんが下痢に名前を変更しました。
明日から橘さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/06 22:53:23)
本気出すさんが腹痛だすに名前を変更しました。
ゲームマスター「すごい理由だった」
kariさんが腱鞘炎なうに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「おなかいたいからぬけます;;」
ゲームマスター「赤1」
BadendさんがBADENDに名前を変更しました。
野望の信長さんがMr_Designに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2の為、時間までお待ちください みなさんは名前変更後ぽちぽち適度にお願いします」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさんがロバート秋山に名前を変更しました。
kariさんが宝川温泉に名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゲームマスター「といったら集まった」
ゲームマスター「更新前に集まりそう」
肉まんさん「こんばんは」
kariさんがピンキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:50:07)
ゲームマスター「irassyai」
kariさんが野望の信長に名前を変更しました。
東京燕さん「konn」
さんがaqに名前を変更しました。
kariさんがBadendに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:49:06)
ゲームマスター「86」
ゲームマスター「ロート製薬」
kariさんがピットインに名前を変更しました。
ピットインさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:47:52)
かりさんがいるかに名前を変更しました。
Mr_Designさん「よろ」
Mr_Designさん「ろーと」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:47:20)
ゲームマスター「GM少し家事するので離籍します」
kariさんが本気出すに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
腱鞘炎なうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃいですー」
BADENDさん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:45:10)
ゲームマスター更新確認 23:00
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
腹痛だすさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
下痢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:40:27)
ゲームマスター「どもども」
Socialさん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:37:46)
ゲームマスター「おひさしぶりです」
kariさん「おひさ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:33:14)
ゲームマスター「めんそーれー」
ゲームマスター「いらっしゃいましいらっしゃいまし」
狛枝凪斗さん「はいさーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:28:13)
宝川温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:27:57)
kariさん「よろしくメカドック」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:20:30)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ロバート秋山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:15:11)
ゲームマスター更新確認 22:45
ゲームマスター「確認はちょっと遠くでも大丈夫かな」
ピンキーさん「GMと同じく前村入り損ねたCOしときます」
ゲームマスター「こんばんわ」
ピンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:10:21)
aqさん「thx」
ゲームマスター「あ、いらっしゃいまし」
ゲームマスター「短すぎましたかね 了解です5分に直しますね」
aqさん「俺しかいないうちに言っとくけど昼5分にしないか」
さん」が村へやってきました。(15/10/06 22:07:57)
ゲームマスター「しかし・・・前村入りたかったなぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「前村始まったばかりだしのんびり待ちましょう」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る