過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
流言飛語
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆裂王
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛を抱く
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
 
 
苦労婆
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
ええいああ
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
牛ホルモン焼き
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
心頭滅却
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かごめ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリセプト
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっさり梅酒
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カミオ
◆White.xacY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おもち
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
湯川秀樹
◆T28t69uDYc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲート
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないよ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145380番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アリセプトさん「狼め!ボロクソ言いやがって!!
村側陣営で2○貰うとどうしても自分が疑われない気がしてしまうけどそうでもないんだね。」
苦労婆さん「完グレはいいけど狼相互票はなかなか・・・
あと心頭さんの梅酒誘導が死体なしのタイミング的に狼の誘導にも見えちゃったからなあ」
カレーさん「村立てどうも」
カレーさん「愛を抱く囲わなかったのは
私が信用取れた場合、7人までに梅酒が吊れない可能性があったからです。
あとは投票と発言で勝ったでしょ」
ゲームマスター「途中送信失礼。
完グレに仲間を残しておくとは、考えにくいだろうな。
それを生かしたLWもお見事だった」
牛ホルモン焼きさん「ぶっちゃけ心頭白2がスゲー効いてるんだわ
ごめんなさい」
アリセプトさん「私残ってたら心頭滅却投票してたから…ってか早い段階から心頭滅却疑い発言してたから、私噛まれて心頭滅却がSGにされたのかな
なんかログ楽しみ」
苦労婆さん「狼お見事!相方外してごめんねー!
GM同村おつかれさまでしたー!」
ゲームマスター「完グレに仲間を」
カレーさん「占い噛みの日狩人生きてたら負けてたからそこだけ怖い進行だった。
狩人COが出た日に、湯川秀樹噛みという勝ち筋はあったと思う。」
かごめさん「初日の愛を抱く投票はお仲間誰か忘れてて
一番くっさいないおの次に死ぬであろう愛を抱くに投票してから
仲間だと気づいたよ ビギナーズラック」
おもちさん「GM同村お疲れ様でした」
あっさり梅酒さん「じゃあ噛まれてたか」
ゲームマスター「狼の考え方、夜会話の面白い村だった。狙った通りには運ばなかったが、それでも見所が非常に多かったと思う」
カレーさん「信用でもグレランでもどっちでもいけるぜ
指定じゃなければ、他の占いから吊れてたと思うし、」
心頭滅却さん「アリセプトが最高にノイズだったがそこ噛まれるなら負けたと思ったわ」
カミオさん「初日にないよと抱くが逆に吊れていれば違ったね」
流言飛語さん「狩人初日に吊られてやんの」
湯川秀樹さん「そうですか」
牛ホルモン焼きさん「投票してから予告なら神に行くって言い出してやべえと思った・・・」
おもちさん「難しくねこれ」
アリセプトさん「うっそーーーーーーーーー!!!!!!!!!もう3日くらい前から心頭滅却狼と決め打ってた!!」
あっさり梅酒さん「お疲れさま」
心頭滅却さん「これは仕方ない」
苦労婆さん「ごめん!
かごめさん1 票投票先 → 愛を抱くさん
愛を抱くさん3 票投票先 → かごめさん
初日のこれで迷っちゃった!」
牛ホルモン焼きさん「ごめんねー;;;」
カレーさん「やったぜ」
爆裂王さん「おつですぽ」
おもちさん「おつかれさまでした」
愛を抱くさん「牛ホルモンおいしいです。お疲れさまでした。騙りありがとう。お仲間ありがとう。」
カミオさん「逆にわかめてできないブラウザってあるのかな お疲れ様でした」
流言飛語さん「おつかれさまです」
心頭滅却さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/10/06 23:05:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
牛ホルモン焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛ホルモン焼きさんを狙います。 >>> 愛を抱く <<<
おもちさん「chromeだと結構軽いよ」
アリセプトさん「うそぉ!!!!!!!!!!!!!!!!」
愛を抱くさんの遠吠え「ビクトリーのV!」
ええいああさん「ほら負けた。」
爆裂王さん「ダメ共有ですいませんぽ;」
かごめさん「勝ち」
カレーさん「9」
アリセプトさん「ああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつ心頭滅却」
あっさり梅酒さん「違った」
苦労婆さんの会話「相互票は強いなあ」
牛ホルモン焼きさんの独り言「それはすげえ」
8日目の夜となりました。(15/10/06 23:04:36)
心頭滅却さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
心頭滅却さん3 票投票先 → 愛を抱くさん
愛を抱くさん1 票投票先 → 心頭滅却さん
苦労婆さん0 票投票先 → 心頭滅却さん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → 心頭滅却さん
ええいああさん「すげえ頑張って欲しい。」
あっさり梅酒さん「心頭LW FA」
アリセプトさん「えー、ええいああ視点では何が見えてるんだ」
ゲームマスター「それはそれで一つの考え方だと思う>カミオ
俺は、時間ぎりぎりでの狼CO等に投票済みのやつが対応できなくて負け、なんてのが嫌だから、投票時間が来るまでは投票しないが」
心頭滅却さん「あと私狼ならアリセプトとかいう残念村なんか噛まねーわ」
牛ホルモン焼きさん「でもええいああ煽りまくってたぞそいつ」
おもちさん「がんばれ」
カレーさん「私もブラウザが最近重いのですが
IE以外にわかめてできるブラウザってあるんですかね」
アリセプトさん「愛を抱くwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アリセプトさん「心頭滅却投票なら間違ってても許すけど」
愛を抱くさん「後、アリセプトの遺言です。
◆アリセプトさん  「心頭滅却が狼だよ!たぶん!!」」
心頭滅却さん「そもそもの流れとして、信用勝負のつもりだったなら占い噛まないと思うんですよねぇ>愛を抱く」
苦労婆さん「間違えても許してね!>霊界」
ええいああさん「ただこれ、普通に負けると思う。
○吊られたわけでもなく真決め打ちもあってたのに負ける。つらいねー。」
アリセプトさん「たまにネット落ちる。さっきも一瞬落ちた。誰が清々しいまでにアホだ!」
愛を抱くさん「ぐらいでつ」
あっさり梅酒さん「これで2票づつで引き分けでみんなハッピー」
かごめさん「『それで勝てればいいけどな。せっかく考える時間を与えられてるのに、省略しちまって負けるんじゃ間抜けだと思う』
・・・前リアル人狼に誘われた時の記憶がッ


・・・・・・・・・・・・・・・・思い・・・・・だした。」
ええいああさん「それ分からなくもない。役職の時とか下痢してる時とか。>カミオ」
愛を抱くさん「あと、村アピの要素、もうひとつありました。
初日に
ええいああさん 0 票 投票先 → 愛を抱くさん
真占いから投票もらってます。
普通、僕が狼なら真占い噛みにいきますよ。」
牛ホルモン焼きさん「投票したけど違ったらごめんねー」
カレーさん「信用差がけっこうある><;;;」
カミオさん「ネットやPCが急に落ちるなんてことも絶対になくはないので
復帰の可能性残すためにも投票先が確定すればなるべく早く投票しとく、なんて自分もいるよ」
愛を抱くさん「後、完全グレーに残されてるボクが狼なわけないですよねぇ」
心頭滅却さん「内容はどうあれ考えを落とす人と、落とさない人

どっちが村に見えるかという単純なこと」
苦労婆さん「別にいいよー」
爆裂王さん「心頭滅却予想」
愛を抱くさん「◆愛を抱くさん  「愛焦れて愛に死ぬ」
◆愛を抱くさん  「愛を知るが故に愛を失う」
◆愛を抱くさん  「おはよう」
初日の発言は、ガチでやる気なかったんで吊られるために発言絞ってました」
牛ホルモン焼きさん「そんなこと言うともう投票するけどいい?」
心頭滅却さん「この辺とか」
苦労婆さん「とりあえず投票先は言わないから自分で考えよう!私も考える!>ホルモン」
心頭滅却さん
◆心頭滅却
「湯川はアリセプトを早く確定○にしろよ
●出るならそれはそれで」

◆心頭滅却
「まーそこは真ないと思うから賛成やで>共有」

◆心頭滅却
「即噛まれないなら梅酒人外濃厚」

◆心頭滅却
「梅酒処分したいっていう発言から察してほしかった>アリセプト」 」
愛を抱くさん「かごめさん 1 票 投票先 → 愛を抱くさん
かごめさんから初日に投票もらってますねぇ」
ゲームマスター「それで勝てればいいけどな。せっかく考える時間を与えられてるのに、省略しちまって負けるんじゃ間抜けだと思う>かごめ」
アリセプトさん「おっつです!」
心頭滅却さん「村アピになるかわからんけど私はいちおう考えは落としてたよ」
愛を抱くさん「えーと村アピですか〜」
苦労婆さん「真の愛を知るのは果たしてどちらか!!」
ええいああさん「ミスリー痴呆症乙。」
アリセプトさん「かごめ●は絶対なかったよね!愛を抱くが狼ならさすがにこの村の状況では身内くらいからは囲われてるよ。ここ狼は絶対ないよ。」
牛ホルモン焼きさん「ぼく共有に合わせます;;」
爆裂王さん「おつですぽ」
愛を抱くさん「最終日まで生きてる不思議」
心頭滅却さん「湯川で終わると思ってたら計算間違えてた」
苦労婆さん完グレに残された愛を抱くか!それとも囲い位置だけどそこそこ喋ってた心頭滅却か!
見合って見合ってーーーファイトッ!
カレーさん「アリさん死亡」
牛ホルモン焼きさん「にゃあ・・・」
ゲームマスター「おつアリセプト」
心頭滅却さん「おはよう」
愛を抱くさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/10/06 22:58:57)
アリセプトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリセプトさんを狙います。 >>> 愛を抱く <<<
アリセプトさんの独り言「心頭滅却怪しんでたから噛まれてるかな」
牛ホルモン焼きさんの独り言「なにしてんだろ」
アリセプトさんの独り言「わかめては自殺票出来ないのが特徴だよね。」
かごめさん「いいんじゃないすか>GM
吊の最善が決まってるなら最終日までの省略でいいと思いますよ
その間の思考が噛まれて無駄になるよか最終日残ったメンバー
に任せんのが胃腸にやさしい進行だと思うっす」
愛を抱くさんの遠吠え「いける」
ええいああさん「これ多分負けるな。」
カレーさん「LWの心頭滅却さん諦めちゃったのかな><;;;
まだ愛を抱くさん吊れれば勝てるから頑張って><;;;」
アリセプトさんの独り言「固まった;;焦った;;」
愛を抱くさんの遠吠え「心頭滅却と・・・か・・・」
ゲームマスター「おつ湯川秀樹」
愛を抱くさんの遠吠え「さて・・・」
おもちさん「狂人やん」
苦労婆さんの会話「終わらぬかー」
ゲームマスター「…と言ってる間に夜かよ」
牛ホルモン焼きさんの独り言「まあ終わらないんですけどね」
ゲームマスター「しかし、詰んだわけでもないのに投票済ませちまってるやつの多いこと」
7日目の夜となりました。(15/10/06 22:54:51)
湯川秀樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
心頭滅却さん0 票投票先 → 湯川秀樹さん
湯川秀樹さん5 票投票先 → アリセプトさん
アリセプトさん1 票投票先 → 湯川秀樹さん
愛を抱くさん0 票投票先 → 湯川秀樹さん
苦労婆さん0 票投票先 → 湯川秀樹さん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → 湯川秀樹さん
湯川秀樹さん最終日にいきたいかーーーーーー???
愛を抱くさん「湯川には愛はあ〜げない。」
アリセプトさん「いぇーーーいwwwwwww ええいああ見てる〜〜??wwwwwwww」
心頭滅却さん「無駄なあがきとかいらんわ」
愛を抱くさん「投票終えてます。沈黙もしました」
湯川秀樹さんまぁ村はアリセプに合わせろや最終日を楽しもうぜ
苦労婆さん「投票済んでるよー」
牛ホルモン焼きさん「あれ湯川投票したけど良かったの」
ゲームマスター「アリセプトが清々しいほどアホだw」
カレーさん「下界が盛り上がっている」
あっさり梅酒さん「グレ詰め湯川狂で明日引き分けなってほしい」
心頭滅却さん「茶番はいいからさっさと終わろう」
苦労婆さん「湯川たそ〜」
アリセプトさん「いぇーーーいwwwwwww ええいああ見てる〜〜??wwwwwwww」
愛を抱くさん「湯川たそ〜」
湯川秀樹さんアリセプト●
ゲームマスター「おつええいああ」
爆裂王さん「おつですぽ」
愛を抱くさん「おはよう」
ええいああさん「お疲れでぃ★」
心頭滅却さん「湯川吊り」
牛ホルモン焼きさん「いえええええいええいあああああああ」
アリセプトさん「えっちなほんがすき
えろいことしか考えてない
いんらん
あいつが
あほげたくさん」
7日目の朝となりました。(15/10/06 22:52:14)
ええいああさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ええいああさんを狙います。 >>> 愛を抱く <<<
心頭滅却さんの独り言「だるい」
心頭滅却さんの独り言「はよかめ」
おもちさん「野菜ジュースにカレーぶっこむんですねわかります>カレーさん」
苦労婆さんの会話「狼はよ噛んでええよ」
愛を抱くさんの遠吠え「初日かおもちが狩人だから・・・噛めるよ・・・きっと・・・」
爆裂王さん「おつですぽ」
おもちさん「湯川狂で見てたけど」
愛を抱くさんの遠吠え「いきますぞえ」
カレーさん「KAGOME」
愛を抱くさんの遠吠え「200噛み」
愛を抱くさんの遠吠え「オラに勇気をくれぇええ!」
愛を抱くさんの遠吠え「頑張るぞ!」
愛を抱くさんの遠吠え「俺は頑張る・・・最後まで・・・・」
ええいああさんの独り言「これ死んじゃうやつや。」
愛を抱くさんの遠吠え「完璧」
愛を抱くさんの遠吠え「うむ・・・」
苦労婆さんの会話「いえーい!相方みってるーー?」
愛を抱くさんの遠吠え「湯川>心頭滅却吊り」
ええいああさんの独り言「あ、噛まれる。」
おもちさん「か〜ごめか〜ごめ」
牛ホルモン焼きさんの独り言「ないよだけかな」
苦労婆さんの会話「ええい〜ああ〜きみから〜もら〜いな〜き〜」
心頭滅却さんを占います。 >>> ええいああ <<<
愛を抱くさんの遠吠え「噛めたら勝てる」
牛ホルモン焼きさんの独り言「狩人しんだとこってどこやろな?」
愛を抱くさんの遠吠え「これで占い噛めなきゃサレンダー」
ゲームマスター「おつかごめ」
牛ホルモン焼きさんの独り言「ひるおわったwww」
6日目の夜となりました。(15/10/06 22:48:12)
かごめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
心頭滅却さん0 票投票先 → かごめさん
湯川秀樹さん0 票投票先 → 苦労婆さん
かごめさん6 票投票先 → ええいああさん
アリセプトさん0 票投票先 → かごめさん
愛を抱くさん0 票投票先 → かごめさん
苦労婆さん1 票投票先 → かごめさん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → かごめさん
ええいああさん1 票投票先 → かごめさん
あっさり梅酒さん「人外3人の〇とかむっちゃ怪しいです」
おもちさん「あれ抵抗しなかったカレーさんは狂人なのかな?」
愛を抱くさん「愛をください」
アリセプトさん「心頭滅却が狼だよ!たぶん!!」
牛ホルモン焼きさん「うん心の準備はめっちゃしてた 心だけだけど >ええいああ」
アリセプトさんええいああやっぱ偽だよ!ええいああ吊ろう!おもちが真占い師で噛まれに違いない
ええいああさん「多分君は俺が真切られた場合に囲い筆頭だ。完全に●の位置。>牛ホルモン焼き」
カレーさん「まあ狩人生きてるかどうかの勝負でいいやw」
おもちさん「いやー私狐見抜けてすごいなー梅酒さんは」
湯川秀樹さん「あした占い噛むから覚えてろ」
牛ホルモン焼きさん「ねー俺は囲いに見られてたのー?おえておしえて」
ええいああさん3日目 ◆アリセプトさん「あと、ええいああが偽の気がする。」
え?何、聞こえなーい!
アリセプトさん「湯川秀樹はアリセプト対応しても意味ないだろ
他の占い師の結果把握してないのは狼の方かな…」
愛を抱くさん「狼・・・アドゥー」
苦労婆さん「うるさくてごめんなさーい><」
心頭滅却さん「正直ええいああとカレー両偽でアリセプト囲われ見ちゃってたのだよ 恥ずかしいね!!」
湯川秀樹さん「共有うるせーんだけど」
爆裂王さん「あらーこれもう全露見してそう()」
苦労婆さんかごめをかこめーーー!!
今夜は狼鍋じゃーーーーー!!!
アリセプトさんうわ、真の癖に偽っぽかった占い師だーー!疑っちゃったけど私が悪いんじゃないよね!
心頭滅却さん「さっさと投票しようよ〜〜〜〜」
ええいああさん「そうする。>苦労婆」
流言飛語さん「黄色いおもちなんか嫌だね」
牛ホルモン焼きさん「噛まれてないんだから対応しよう(良心)」
愛を抱くさん「湯川たそ〜」
苦労婆さん「うん、ここで狩人CO占える占いさん強いなあ
ありがたやありがたやー」
あっさり梅酒さん「おもち確定〇で怪しいから占ったら噛まれた」
湯川秀樹さん牛ホルモン と 愛を抱く と アリセプトは対応したけど肝心なところを忘れてたわ
ええいああさんえ、なに?きこえなーい!>アリセプト
かごめさん「やめてえええええええええええええええええええええええええ」
苦労婆さん「ええいああは明日心頭滅却占えばいいよ」
牛ホルモン焼きさん「いや占い結果無かったわ」
心頭滅却さん「ちんとう滅却」
愛を抱くさん「かごめにさよなら。愛は無い」
アリセプトさん「ええいああが真かー!!疑ってごめん」
ええいああさん「騙るなら銃殺くらいはちゃんと見ようぜ。>湯川秀樹」
おもちさん「ええ実は私狐だったんですよ」
牛ホルモン焼きさん「だって!!!!!!なんの能力もないにんげんなのに!!!!!!!!!
心の準備以外になにすればいいのかわかんない!!!!!!!!!!!

いや(心の)準備はしてたよ準備は うん・・・・・・って俺白かーいwwwwww」
心頭滅却さん「おっけおっけ」
かごめさん「死亡」
心頭滅却さん「やっぱあいつ人外じゃねーか!!」
ゲームマスター「おつおもち、おつあっさり梅酒」
苦労婆さんかごめ吊りで
ええいああさん「愛を抱く
心頭滅却
湯川秀樹
↑残グレ。」
湯川秀樹さんあら・・・・
アリセプトさん「狼混じりだろうし、愛を抱く●ならずっと占わずに残すかなぁ。まぁたまたま唯一の完グレという珍しい現象が起きたとは言え、早い段階で確定◯扱いいっぱいいたし、早めに占いたいと思う心理ありそう。今日ここに●出す占い師は偽かなー。
湯川秀樹の心頭滅却◯と大した占い理由がないのも相まって、昨日はそんなことないと思ってたけど全偽に見えてきた。でもやはり湯川秀樹が一番真より。」
かごめさん「チース」
苦労婆さん「まあそりゃええいああ真だよねよかった」
おもちさん「おつかれさまでした」
心頭滅却さん「決まったね」
湯川秀樹さん「中間子占いCO:牛ホルモン焼き」
牛ホルモン焼きさん「すげえ(2日ぶり2回目)」
愛を抱くさん「おはよう」
ええいああさん「あ、狐じゃんwww」
あっさり梅酒さん「お疲れさま」
ええいああさん「理由@多分、心頭滅却が白なら狼は心頭滅却噛んでくると思うんだよね。ボクの最有力占い先だし。
 かごめと愛を抱くはグレランで相互なので愛を抱くは恐らく白。という事は残りはあっさり梅酒しかいない。」
心頭滅却さん「wwww」
ええいああさん「占いCO あっさり梅酒さん○」
6日目の朝となりました。(15/10/06 22:43:13)
おもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっさり梅酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちさんを狙います。 >>> 愛を抱く <<<
おもちさんの独り言「でも狩生きてそうなんやなぁ」
あっさり梅酒さんの念話「4日目 護衛 おもち    死亡
もう湯川は噛まれないだろう3グレだし
おもちと共有の2択でおもち」
あっさり梅酒さんの念話「5日目 護衛 湯川秀樹    死亡」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:牛ホルモン焼き」
苦労婆さんの会話「ええいああは狩人占ってくれてたらうれしいんだけど」
おもちさんの独り言「あ〜いをとりもろっせ〜」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:牛ホルモン焼き」
愛を抱くさんの遠吠え「ほいほい」
苦労婆さんの会話「9>7>5>3>
あと4吊り」
かごめさんの遠吠え「愛を抱くさんに噛み任せます」
おもちさんの独り言「まあ共有にがんばれって」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:牛ホルモン焼き」
かごめさんの遠吠え「 」
かごめさんの遠吠え「 」
爆裂王さん「おつですぽ」
かごめさんの遠吠え「まあおもち噛み通してから占い噛みすかね」
愛を抱くさんの遠吠え「うーん。占い真狂残りってのがねぇ。まぁ狂にGJもらってるように見えてるから
真目に見られてそうだけど」
アリセプトさんの独り言「湯川秀樹さんも占い理由が全くぱっとしないし…」
カレーさん「おつです」
カレーさん「指定怖い><;;;;」
苦労婆さんの会話「どうすっかなー
死体なしの後に共有噛みって正直狐把握噛みに見えるけど」
牛ホルモン焼きさんの独り言「かごめ漂白なら湯川神なくはないよなー」
愛を抱くさんの遠吠え「150噛みね」
かごめさんの遠吠え「 」
かごめさんの遠吠え「 」
カレーさん「吊られるとは><;;;」
あっさり梅酒さんを占います。 >>> ええいああ <<<
かごめさんの遠吠え「やばいっすね この夜占い2人噛みはないにしてもキツイっすね」
おもちさんの独り言「湯川はGJでも狂だとおもふ」
愛を抱くさんの遠吠え「おもち噛みだとして」
あっさり梅酒さんの念話「カレー真で頼む」
愛を抱くさんの遠吠え「騙りお疲れさま」
ゲームマスター「おつカレー」
5日目の夜となりました。(15/10/06 22:38:56)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心頭滅却さん0 票投票先 → カレーさん
湯川秀樹さん0 票投票先 → カレーさん
かごめさん0 票投票先 → カレーさん
アリセプトさん0 票投票先 → カレーさん
愛を抱くさん0 票投票先 → カレーさん
苦労婆さん0 票投票先 → カレーさん
カレーさん10 票投票先 → ええいああさん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → カレーさん
あっさり梅酒さん0 票投票先 → カレーさん
おもちさん0 票投票先 → カレーさん
ええいああさん1 票投票先 → カレーさん
ええいああさん「別に湯川秀樹で死体なし出ても驚かないけどな。」
おもちさん「へいこの狩あまり信じられんが…」
カレーさん「狼から真狂誤認?」
湯川秀樹さん「よし占い先きめた」
アリセプトさん「全偽なんか全然追ってない!
狂狼狐ってことでしょ
なんかレアケース過ぎて追う気にもならない
ゲートに●出した湯川秀樹しか真で見てない」
カレーさん「あああこれ湯川秀樹GJが事実なら、
ゲート●を誤爆してるんじゃないかな。
湯川さんと占い結果かぶってるから私」
あっさり梅酒さん「俺噛んだら俺真狩り、湯川平和ほぼ確定するだろうも」
牛ホルモン焼きさん「そんなー可愛すぎて草生えるけどそれむっちゃ真切れる」
苦労婆さん「一応狩人の護衛先だから>おもち」
おもちさん「ふふふうふふ>アリセプト」
心頭滅却さん「湯川はアリセプトを早く確定○にしろよ
●出るならそれはそれで」
ええいああさん「おー、なかなか頭のいい子だね。>牛ホルモン焼き」
流言飛語さん「カレーの抵抗がない、だと」
カレーさん「そんなー」
牛ホルモン焼きさん「うそですなにもしてないです」
かごめさん「ウッソだろお前と共有には言いたいが、別に狩人保護進行事態
できてるからいいや(噛まれない狩人をみながら)」
牛ホルモン焼きさん「準備は昨日からしてる>ええいああ」
あっさり梅酒さん「俺噛まれないなら吊って湯川平和を偽にみせる作戦だから」
おもちさん「切るなら湯川からと思っていたが…」
アリセプトさん「もうおもちさんと比べたら共有すら完グレっす…!>おもち」
ええいああさん「あと君多分●打たれるから心の準備しておきな。頑張れよw>牛ホルモン焼き」
苦労婆さん「残りの二人で真追います
ちなみに全偽追ってる人いるかい?」
湯川秀樹さん「対抗きりいつでも歓迎」
愛を抱くさん「カレーに愛はない」
心頭滅却さん「まーそこは真ないと思うから賛成やで>共有」
カレーさん「くっ村人のかごめを失うのは私にとって痛手…
それが狙いかええいああ。」
牛ホルモン焼きさん「あっ隙を見てか」
かごめさん「3日目から狩人アピしてたら5日目に死亡
ええいああ君このまま序盤の真狼+狂の進行なら狼っすね」
アリセプトさん「>心頭滅却
うーん、正直あまり「なぜ」梅酒を吊りたいか、とか色が見えなくて、色々疑ってるっぽい発言をしてる?ようにも見える。」
ええいああさん「やっぱオムライスですしね、どう見ても。」
愛を抱くさん「今日は11人なんで占い吊る日ですよ」
心頭滅却さん「即噛まれないなら梅酒人外濃厚」
牛ホルモン焼きさん「湯川さんがアリセ占わなかった理由だけ聞きたいの
なんか昨日いってなかったっけ」
苦労婆さんカレー切ります おつかれさまです
おもちさん「あんた完グレやなニッコリ>アリセプト」
湯川秀樹さん「つりきりとか冗談もいいかげんにしろ」
爆裂王さん「ってこれ2騙りもあるな」
あっさり梅酒さん「昨日狐噛みもあるのかね」
ええいああさん「ラビュッ!>愛を抱く」
アリセプトさん「もうわかったよ!狼の3にん騙りなんだよ、きっと」
苦労婆さん「とりあえず占いきりでいいですか」
湯川秀樹さん「なんだこれあ。。。。」
心頭滅却さん「梅酒処分したいっていう発言から察してほしかった>アリセプト」
愛を抱くさん「完全グレは俺だけ。ただひとりだけ・・・愛を知るが故に愛に溺れた男」
おもちさん「さてと占い1切りか…」
牛ホルモン焼きさん「やっぱり唯一白(以下略)は俺だけだったよ」
カレーさん初日得票0から占いを継続。
発言が目立たず、流言飛語と色被っててよけい目立たないので
判断しにくい人物かも…
爆裂王さん「ええいああ切っていいといおうとして朝がきた()」
かごめさんCOは何もナッシングバットオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ええいああさん「はい、占い1切りね。」
かごめさん「ちーすかーごめ かーごめ かーごのなーかの とーりは いついつであう よあけの ばんに つーると かーめが すーべった 後ろの正面 だーれ」
あっさり梅酒さん「俺噛まないのか」
アリセプトさん「愛を抱く、牛ホルモン焼きは昨日全く推理らしいことを喋ってないので、さすがに素村かなと…
この状態でアレなら落ち着きが過ぎる。」
ゲームマスター「おつ爆裂王」
爆裂王さん「おつですぽ」
湯川秀樹さん吊り増え、確定○増加は素直にいいことだ
このまま人外をガシガシ占う。
苦労婆さん「相方おつかれ」
牛ホルモン焼きさん「おはよあ」
流言飛語さん「おつかれ共有」
愛を抱くさん「おはよう」
心頭滅却さん「ふむふむ」
あっさり梅酒さん「おはよう
4日目 護衛 湯川秀樹    死亡」
おもちさん「おはようございます」
アリセプトさん「◆心頭滅却さん「あっでも梅酒狼なら囲ってきそうだし違うかも?」
梅酒が狼なら囲われる=占いには狼混じりと見てる?
あと、何で梅酒のこと囲われそうと思った?
昨日とか誰が疑わしいとか一言も発言してないけど、誰が疑わしいと思う?」
ええいああさん「理由@あっさり梅酒が湯川秀樹GJを主張しているので実際漂白ありそうだし湯川秀樹の○は調べるべきだと思った。
 2日目 かごめさん ←投票先→ 愛を抱くさん ここ相互してるしグレー的にもここでいいかな、っと。」
湯川秀樹さん「中間子占いCO:心頭滅却○」
カレーさん「占い師CO 心頭滅却○」
ええいああさん「占いCO かごめさん●」
5日目の朝となりました。(15/10/06 22:32:41)
爆裂王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆裂王さんを狙います。 >>> カレー <<<
爆裂王さんの会話「占いきるならええいああからきりたいと考えてます」
あっさり梅酒さんの念話「湯川偽だろ」
苦労婆さんの会話「この状況でグレランしようって言うカレーより指定必須って言ってた湯川の方が村陣営の発言だよね」
おもちさんの独り言「愛狼?…ないか」
おもちさんの独り言「なら潜伏は何処だって話だが…梅酒狩なんか絶対ないし
ええいああー梅酒ー?か」
流言飛語さん「あっさり梅酒真狩人はないな」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:心頭滅却○」
苦労婆さんの会話「◆湯川秀樹さん 「アリセ●なら狼視点最初から両義だから村で見てるけど、隙を見て占う」

確定白作りにいかなかった理由は一応これかも」
爆裂王さんの会話「目に見える銃殺でてくれたらいいんだけどね
まあでる可能性は0ではない」
あっさり梅酒さんの念話「これもう勝てねえな
真噛んで」
愛を抱くさんの遠吠え「よろしく」
苦労婆さんの会話「湯川は発言がよくなった(でも対抗の投票先占いはやっぱりおこ)」
カレーさんの遠吠え「爆裂王噛み 1:40」
愛を抱くさんの遠吠え「オーケー」
爆裂王さんの会話「けどまあ明日●うってくるやろなこれ」
牛ホルモン焼きさんの独り言「かごめとアリセどっちか黒いっていうと


どっちも白そう」
おもちさんの独り言「…カレー真か」
苦労婆さんの会話「それはそうだね
あとやっぱりカレー真は切っていいかな」
カレーさんの遠吠え「後で占わせる流れになった時のため、
先に確定○噛むぞ〜
私視点梅酒狼にするしかないわ」
愛を抱くさんの遠吠え「どこ噛む?共有?」
かごめさんの遠吠え「んじゃ頼みます〜 狩人日記一応漬ますね」
爆裂王さんの会話「カレーはまあいいとして
ほかの占い先が微妙」
おもちさんの独り言「どうせ牛ホルモンあたりが狐じゃねーの?」
カレーさんの遠吠え「梅酒は吊らせられるから余裕」
爆裂王さんの会話「んー昨日はグレーより占いみてたなー
なんで確定○つくりにいかなかったのか考えてた」
愛を抱くさんの遠吠え「完グレでええでそ」
心頭滅却さんの独り言「すごい部屋寒い」
かごめさんの遠吠え「いやいや確定○噛みのタイミングしくったら負けますよ〜」
アリセプトさんの独り言「心頭滅却の方が吊りたかったな!」
おもちさんの独り言「愛を抱くは吊ってる余裕ないと思うから…」
愛を抱くさんの遠吠え「完グレ
愛を抱く、心頭滅却」
カレーさんの遠吠え「愛を抱く囲ってしまうと、狐がなかなか吊れないとき飽和してしまうから
悪いがグレーに残すぞ」
苦労婆さんの会話「私あと愛を抱くくらいかな」
かごめさんの遠吠え「やば過ぎワロタ」
あっさり梅酒さんの念話「噛まれそう」
苦労婆さんの会話「まあ梅酒から狩人COは想定とおりかなあ
あと気になるグレーいる?」
あっさり梅酒さんの念話「しばらく占われないと思うが」
愛を抱くさんの遠吠え「狐ワロタ」
カレーさんの遠吠え「こんなんもう負けないじゃん…」
愛を抱くさんの遠吠え「どこ死体なし?おもちじゃないよね」
流言飛語さん「おつかれさまでした」
かごめさんの遠吠え「誰噛みすか」
ゲームマスター「おつ流言飛語」
カレーさんの遠吠え「梅酒噛みました^^」
かごめさんを占います。 >>> ええいああ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/06 22:28:04)
流言飛語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心頭滅却さん0 票投票先 → 流言飛語さん
湯川秀樹さん0 票投票先 → 流言飛語さん
かごめさん0 票投票先 → 流言飛語さん
アリセプトさん0 票投票先 → 流言飛語さん
愛を抱くさん1 票投票先 → 流言飛語さん
苦労婆さん0 票投票先 → 流言飛語さん
カレーさん0 票投票先 → 流言飛語さん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → 流言飛語さん
爆裂王さん0 票投票先 → 流言飛語さん
あっさり梅酒さん0 票投票先 → 流言飛語さん
おもちさん0 票投票先 → 流言飛語さん
流言飛語さん12 票投票先 → 愛を抱くさん
ええいああさん0 票投票先 → 流言飛語さん
湯川秀樹さん「アリセ●なら狼視点最初から両義だから村で見てるけど、隙を見て占う」
アリセプトさん「センセェー ええいああ君にかごめ漂白させるのがいいと思いマース」
かごめさん「確定村3(5)になってんじゃねーか」
牛ホルモン焼きさん「普通白狙いじゃないの」
流言飛語さん「吊られたくないよ! 湯川真とか考えたくないよ!」
愛を抱くさん「愛が無いから吊られるんだよ」
苦労婆さん「すまんがじゃあ吊られてくれ」
カレーさん「ありゃ。梅酒狩人なら私は明後日には噛まれてしまうね。
●を狙うのがいいか○を狙うのがいいか…」
かごめさんセンセェー 湯川君にアリセプト漂白させるのがいいと思いマース
あっさり梅酒さん「狐噛みでない限り湯川真だろ」
流言飛語さんCOないよ!
湯川秀樹さん「俺真だから当然だが」
おもちさん「湯川護衛で平和?」
アリセプトさん「ちがった」
流言飛語さん「◆アリセプトさん 「>流言飛語
占い師だって怪しいから吊りたい、けど吊れなかったから占う、という思考は普通じゃない?」
その考えはあると思うよ。でも投票結果見てここは占う場所じゃないと判断することもあると思うよ」
牛ホルモン焼きさん「あらかりうど・・・」
愛を抱くさん「湯川に愛をあげたくなった」
牛ホルモン焼きさん「唯一白(3つのうち1個だけの意)俺だけやんつまんない」
苦労婆さんじゃあ流言飛語指定
アリセプトさん「梅酒ってなんか積極的に発言もしてないし素村っぽくない?」
心頭滅却さん「あ、はい」
あっさり梅酒さん湯川平和だよ
湯川秀樹さん「そこーーーーーーーーー」
心頭滅却さん「何はともあれグレーを滅却」
かごめさん「つーか吊増えたなら適当なタイミングでの漂白で
詰むんじゃねーの 今2(暫定4)だろーが」
カレーさん「まあ13人もいるしもっかいグレランしていいいよ。
霊能いないから●見れないのがさみしいが。」
あっさり梅酒さん「狩り日記

2日目 護衛 カレー    死亡 カメオ
2−1、霊なんて噛ませていいだろ占いのが大事です。出方のいいほうのカレー守り
3日目 護衛 湯川秀樹    死亡
ゲート黒が結構印象いいんですよね。僕が狼と思ってたとこに黒なんでこの占い真でみてみます
4日目 護衛     死亡
5日目 護衛     死亡
6日目 護衛     死亡」
あっさり梅酒さん「グレ詰めでいいかと」
苦労婆さんじゃあ3分になったから梅酒指定
心頭滅却さん「あっでも梅酒狼なら囲ってきそうだし違うかも?」
カレーさん「ていうか占い先かなりかぶってるから、グレーに狼押し込まれてるはずなんですよ。
誰が怪しいか…あっさり梅酒さん君尻尾生えてない?」
湯川秀樹さん「グレからつめようぜ指定必須」
愛を抱くさん「愛をくださいよ。」
あっさり梅酒さん「平和でたから占い切り1日延ばせるか」
爆裂王さん「明日おもちしんでるな残念ながら」
アリセプトさん「初日からすげぇな…」
苦労婆さん「焼いて磯辺もちにしてしまえ!!」
心頭滅却さん「梅酒が吊れない位置になるとやばそうなので今日処分したいです」
流言飛語さん「おもちは普通白いものだよ
昨日私に投票してきたから発言チェックしたけどおかしいことは何も言ってないよ」
おもちさん「占われるなら誰かから見ればカビ生えてるかなって思ったんだが…」
かごめさん「占いキモ杉伊寺」
アリセプトさんこの占い師、3人ともラインつながってるだろ
かごめさん「かーごめ かーごめ かーごのなーかの とーりは いついつであう よあけの ばんに つーると かーめが すーべった 後ろの正面 だーれ」
カレーさん「くそっおもちが白いことは明白の理だったか…黒いおもちなんて見たことないわ…」
アリセプトさん「>流言飛語
占い師だって怪しいから吊りたい、けど吊れなかったから占う、という思考は普通じゃない?」
心頭滅却さん「もちだけに真っ白とな」
愛を抱くさん「真っ白いおもち。カビ生えてますね」
湯川秀樹さんもちは白い
流言飛語さん死体なし万歳万歳万々歳
おもちさん「は?」
爆裂王さん「おはよう」
苦労婆さん「おもち真っ白わらったwww」
あっさり梅酒さん「全員おもちwww」
流言飛語さん「ないよとゲートが吊れて清清しい朝だね、おはよー」
ええいああさん「わー、期せずして真っ白w」
カレーさん初日得票少なく、ゲートの遺言もある人物。
急に発言が減って、占われ回避したがっている気配もあるかな?
心頭滅却さん「おもち大人気」
おもちさん「おはようございます」
牛ホルモン焼きさん「すげえ」
湯川秀樹さん◆おもち「おはようこ」
◆おもち「おはようこ」
ようこ? これは見逃せない・・・
あっさり梅酒さん「おはよう」
心頭滅却さん「ohayou」
ええいああさん「理由@かごめが白なら明日噛まてそうだし別に今夜占わなくてもいいかなって気がした。
 ので共有除いて発言最小だけど結構鋭く占い師の真偽と世相を見ているおもち君に決めた。」
カレーさん「占い師CO おもち○」
湯川秀樹さん「中間子占いCO:おもち○」
ええいああさん「占いCO おもちさん○」
4日目の朝となりました。(15/10/06 22:20:58)
あっさり梅酒さんを狙います。 >>> カレー <<<
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:おもち○」
苦労婆さんの会話「でもどっか白でそう」
爆裂王さんの会話「ほいほい」
愛を抱くさんの遠吠え「信用勝負するならまだ囲い要らないけど、まかせる」
爆裂王さんの会話「○進行なら好きなところ指定でOKよ」
苦労婆さんの会話「占い噛まれてなければ流言>梅酒>おもちの順で指定する」
爆裂王さんの会話「まあとりあえず明日の占い先が要チェック」
かごめさんの遠吠え「●もらった場合、何もCOしませんので」
あっさり梅酒さんの念話「占いなんとかしろよ
こええよ」
苦労婆さんの会話「湯川狂人と思うよ
というよりはゲート村っぽかったしカレー狼に見てわざと投票先黒出したように見える」
牛ホルモン焼きさんの独り言「でも愛を抱く占う必要なくなくなくない・・・?」
かごめさんの遠吠え「村がミスリーしない程度に真狼狐ー真 潜伏狂が出遅れたみたいな感じで」
苦労婆さんの会話「だいたいおばあちゃんの勘は当たるものなのだよー」
カレーさんの遠吠え「狐囲ってしまうと処理が面倒なので、
愛を抱く○でいいかなー危険かなー」
愛を抱くさんの遠吠え「占われそうなのはあっさり梅酒かな」
おもちさんの独り言「ノイズになりますた」
かごめさんの遠吠え「これ俺人外COしない程度に発狂しときますね(狩人匂わせる感じで」
爆裂王さんの会話「湯川は狼目がないねこれは」
おもちさんを占います。 >>> ええいああ <<<
カレーさんの遠吠え「まあおもち噛みかな。
流言飛語とアリセプト残しておけば決め打ちには負けない気がする」
ゲームマスター「おつゲート」
苦労婆さんの会話「カレーと流言で2w
おもち狐
ええいああ真
湯川狂人 

って思ったけど梅酒もどうにもきになるなあ」
ゲートさん「しんだ」
カレーさんの遠吠え「狐さがし兼呪殺対応用にグレー噛むから。」
3日目の夜となりました。(15/10/06 22:16:38)
ゲートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心頭滅却さん0 票投票先 → ゲートさん
湯川秀樹さん1 票投票先 → ゲートさん
かごめさん0 票投票先 → ゲートさん
アリセプトさん0 票投票先 → ゲートさん
愛を抱くさん1 票投票先 → ゲートさん
苦労婆さん0 票投票先 → ゲートさん
カレーさん0 票投票先 → ゲートさん
ゲートさん11 票投票先 → 湯川秀樹さん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → ゲートさん
爆裂王さん0 票投票先 → ゲートさん
あっさり梅酒さん0 票投票先 → ゲートさん
おもちさん0 票投票先 → 流言飛語さん
流言飛語さん1 票投票先 → ゲートさん
ええいああさん0 票投票先 → 愛を抱くさん
かごめさん「◆ええいああさん 「占って欲しいなら占ってあげるけどここで言っちゃうと霊噛まれてるパターンだから
君明日死ぬよ?>かごめ」

アリセプト君が明日湯川ノーベル賞に占われるなら大丈夫だ(適当)
霊能死亡で保護ゲーだぜ」
湯川秀樹さん「変な噛みあわせで俺ともうひとつ死んでたら遺言銃殺おってくれよな」
おもちさん「ってか対抗の投票先+票もらい+霊能かまれで
湯川の真なんかないだろ」
流言飛語さん「占いがグレランで吊りたいところに投票しても何の問題もないよ
湯川秀樹を庇ってるわけじゃないよ」
ええいああさん「ラビュッ。>愛を抱く」
アリセプトさん「私がもし狼ならうざいから明日かごめ食うから>かごめ」
牛ホルモン焼きさん「かごめみたいなの見てると愛を抱くはもっと全面的に出てきてくれてもいいのにとか思っちゃう
だから投票したわけだけどさ」
心頭滅却さん「かごめとか占うとこじゃないと思ったんだけどなー?真に見える?>流言飛語」
愛を抱くさん「愛してくれ。頼むから」
湯川秀樹さん「まあ1wは見つけたからあとはがんばってほしい。対抗ロラでたぶん1w1f残りだ」
ええいああさん「占って欲しいなら占ってあげるけどここで言っちゃうと霊噛まれてるパターンだから
君明日死ぬよ?>かごめ」
アリセプトさん「カレーも偽っぺぇー」
ゲートさん「梅酒さんと、おもちさん吊るか占うかして欲しいなー」
あっさり梅酒さん「あっさり梅酒さん 3 票 投票先 → ゲートさん

ゲート黒は信用する。センサーが反応してます」
かごめさん「ワッチ ハットhappen 俺が確定○以外ありえないwwwww
やべェwwwwwwテンションが振りきれwwwwてwwww」
苦労婆さん「湯川は対抗の投票先占ったことに対して弁明ないと真切るよ?」
カレーさん「吊りたいところと占いたいところはまた別」
カミオさん「狼二騙りだったら面白いのにナー」
流言飛語さん「湯川秀樹:狂
カレー:真
ええいああ:狼
で今のところは見たいかな。」
牛ホルモン焼きさん「別に予告票とかしなくてもいいんじゃねとは思うんだよね個人的には・・・
しんかくでもしてない限りは不利になるまであるし」
アリセプトさん「占い師が最後まで潜伏するゲームもありだと思ってる」
かごめさんハーイ 漂白希望 シマース
ゲートさん「昨日共有アーマーで2−2に見えて出遅れた狂が今日出てきた風に見える」
アリセプトさん「すこしでも私を楽しませようとしてくれてありがとう…>3人目の占い師」
あっさり梅酒さん「湯川なんかもってると思ってたわ」
カレーさん「占いロラはやめてくれw」
湯川秀樹さん「かごめこんなやつだけど○なんだよ・・・」
ええいああさん「えーそんな。真なのにー。>アリセプト」
愛を抱くさん「愛がないよ」
苦労婆さん「まあいいやゲート吊りで」
おもちさん「さようなら…」
ゲートさん「湯川さんは、昨日3発言の俺が楽しんでるように見える偽占いだよ」
心頭滅却さん「流言飛語に0票は意外だったな 私も投票してないけど」
カレーさん「別にゲート吊ってもらってなんら問題ない」
かごめさんこれは全視点●吊からの占いロラロラ狩人妄信ゲーだあああああああああああああああああああああああああああああああ
苦労婆さんカレーさん 0 票 投票先 → ゲートさん

潜伏とかするくらいなら対抗の投票くらい見ようか
あっさり梅酒さん「霊噛んだのは真狂判断つかなくて保留の噛みですね」
流言飛語さん「ゲート●は考えてなかったよ。でも占う位置じゃないという考えに変わりはないよ」
湯川秀樹さん「霊能噛まれてるし・・・」
愛を抱くさん「愛を知る人故に人は死んでしまう」
アリセプトさん「あと、ええいああが偽の気がする。」
ええいああさん「別にゲート吊ってもらってなんら問題ない。」
牛ホルモン焼きさん「ずるいで草」
ゲートさん「COなし」
アリセプトさん「また、光の速さが変わらない場合、光の波長の長さが違う光は別々の速度で進むため、本当は波長によって光の長さは変わるのではないかと思っている。」
流言飛語さん
昨日はないよが吊れたので今日はゲート吊りたいよ。理由は私怨だよ。
ゲート○でてたら、出した占い師は偽と見るよ。だってそこ占う場所じゃないからね。」
アリセプトさん「実は霊能って真狂だと狼占い師とラインが繋げない場合があるから、狼が霊能騙る方が得策だと思う。それに狂人が占い師する方が囲いとか読めないし。
あと、昨日じっくり考えてみたけど上記の理由で霊能真狂が主流のわかめてでは霊ロラしないのも村としては有りかもしれない。」
あっさり梅酒さん「おはよう」
カレーさんないよさん吊りは発言少なすぎるのでまあいいとして、
実質的にほとんど発言していないかごめさんが1票というのは、
ずるいと思ったので占いました
湯川秀樹さんあえて真ん中占いだと思った。そう思った

なんか楽しんでる感じがするのでゲート狐っぽい?
苦労婆さん「あー霊能アマの方がよかったかしらー」
流言飛語さん「おはよー」
カミオさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつカミオ」
かごめさん「かーごめ かーごめ かーごのなーかの とーりは いついつであう よあけの ばんに つーると かーめが すーべった 後ろの正面 だーれ」
愛を抱くさん「おはよ」
ええいああさん「理由@昨日の最低が3発言だったから4発言見たら霊能しかいなくてそれなら5発言くらいのとこに何かいるんじゃないかなっと思って。
 おもちよか牛ホルモン焼きのが吊れそうなとこに投票してるのでこっちにする。」
心頭滅却さん「おはよう」
湯川秀樹さん中間子占いCO:かごめ○ ゲート●
爆裂王さん「おはよう」
湯川秀樹さん「でます」
おもちさん「おはようこ」
牛ホルモン焼きさん「おはよう」
ゲートさん「おはよう」
ええいああさん「潜伏占いCO 牛ホルモン焼きさん○」
カレーさん「占い師CO かごめ○」
3日目の朝となりました。(15/10/06 22:09:31)
カミオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミオさんを狙います。 >>> カレー <<<
苦労婆さんの会話「じゃあ梅酒>流言で」
苦労婆さんの会話「流言は確かに狼っぽいね
狐よりは狼」
爆裂王さんの会話「進行はまかせたぞー」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:かごめ○ ゲート●」
牛ホルモン焼きさんの独り言「アルツハイマーと認知症って違うんや・・・」
苦労婆さんの会話「まあ投票多い順に指定しましょー」
爆裂王さんの会話「自分はなんとなく流言飛語かなあ」
カレーさんの遠吠え「潜伏占いや潜伏狂人占いCOがあるかもしれんから
CO数が多くなりすぎないようにきをつけよ」
牛ホルモン焼きさんを占います。 >>> ええいああ <<<
愛を抱くさんの遠吠え「ういす」
心頭滅却さんの独り言「鯖落ちじゃないからいいか」
カレーさんの遠吠え「ただし噛みは早める。1:50」
心頭滅却さんの独り言「なんか更新する瞬間の画面が変なんだけど」
かごめさんの遠吠え「そこはカレーと相談しちくり〜」
苦労婆さんの会話「そそそそそんなあわててなんてないよ!ほんとだよ!!」
カレーさんの遠吠え「いいと思いまーす」
カレーさんの遠吠え「アリセプトは心頭滅却を疑っているから心頭滅却が怪しくなる噛みにしとこ」
爆裂王さんの会話「のんびりいこうぜ〜」
かごめさんの遠吠え「愛を抱く吊られなくてホント良かったで〜」
愛を抱くさんの遠吠え「霊能噛めたら追加占い出たい」
心頭滅却さんの独り言「噛まれブラフに走ったけどどうなるかな〜」
かごめさんの遠吠え「いいんちゃいます」
カレーさんの遠吠え「アリセプトをおだてて後で真占い師吊ってもらおう」
愛を抱くさんの遠吠え「はい」
アリセプトさんの独り言「狩人は私だけ守っとけYO」
爆裂王さんの会話「まだあわてる時間じゃない」
かごめさんの遠吠え「アリセプトがやる気だけあるミスりー君に見えるよ」
アリセプトさんの独り言「ええいああが偽の気がする」
牛ホルモン焼きさんの独り言「そりゃ変換出ねえわ」
カレーさんの遠吠え「霊能狂人もありえるけどまいっか」
牛ホルモン焼きさんの独り言「りゅうげんとげんりゅう読み間違う奴とかおるん???????????」
あっさり梅酒さんの念話「もう狩りCOするか」
苦労婆さんの会話「私カレーの発言気に入らないね
初日から対抗うんぬん言ってるやつは大抵騙りだよー

気になるのはあっさり梅酒
◆あっさり梅酒さん 「2−2ってことは2騙り信用勝負とかもありますね」
まっさきに二騙り見るって村人っぽくないかな」
あっさり梅酒さんの念話「指定されそうなんだけど」
おもちさんの独り言「なんで私投票が0なんだよ」
あっさり梅酒さんの念話「雑談するとやべえな」
カレーさんの遠吠え「では霊能噛みつつかごめ○かな」
ゲームマスター「おつないよ」
ないよさん「乙」
あっさり梅酒さんの念話「あぶねえ」
2日目の夜となりました。(15/10/06 22:05:04)
ないよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心頭滅却さん0 票投票先 → あっさり梅酒さん
湯川秀樹さん2 票投票先 → ないよさん
かごめさん1 票投票先 → 愛を抱くさん
アリセプトさん0 票投票先 → ないよさん
愛を抱くさん3 票投票先 → かごめさん
苦労婆さん1 票投票先 → 湯川秀樹さん
カレーさん0 票投票先 → ゲートさん
カミオさん0 票投票先 → 苦労婆さん
ないよさん4 票投票先 → あっさり梅酒さん
ゲートさん2 票投票先 → あっさり梅酒さん
牛ホルモン焼きさん0 票投票先 → 愛を抱くさん
爆裂王さん0 票投票先 → ないよさん
あっさり梅酒さん3 票投票先 → ゲートさん
おもちさん0 票投票先 → 湯川秀樹さん
流言飛語さん0 票投票先 → ないよさん
ええいああさん0 票投票先 → 愛を抱くさん
カミオさん「あ、さっさと対抗もどきに投票しちゃったんで気にしないでください」
アリセプトさん「決め打てるとき以外は霊ロラ推奨派だけど、だからこそあえてわざわざ霊ロラと言い出すのが気になったくらい>かごめ」
流言飛語さん「アリセプトさん、その吊られたくない役職が村役だったらどうするんだ!
しっー!」
あっさり梅酒さん「俺は物理学部卒です」
ええいああさん「りゅうげんひごだろ普通・・・。>牛ホルモン焼き」
おもちさん「はあ教授は頭が良くてもアソコが貧相ですね」
ないよさん「霊能騙っといてその言い草」
湯川秀樹さん「あっさり梅酒がアインシュタインなわけないのでここは偽です」
アリセプトさん「もうなんかむなしいからみんなにつっかかろう
◆心頭滅却さん 「初日の状況で特にいうこともないんだなぁ」
発言する事ないのに発言しようとする心頭滅却さんは発言稼ぎじゃね?吊られたくない役職があるのかも」
牛ホルモン焼きさん「素朴な疑問なんだけどげんりゅうひごでいいの読み方」
あっさり梅酒さん「よって時空が曲がるってやつだろ」
ええいああさん「左占いしなくてよかったー。」
かごめさん「霊ロラ推奨派じゃないの?>アリセプト」
あっさり梅酒さん「光の速さはどの相対速度でも不変です」
苦労婆さん「さあさあしゃべれしゃべれー!」
カレーさん「教授、そんなことより人狼を探さなくては」
心頭滅却さん「適当に発言してるだけ>ないよ」
ゲートさん「では流言飛語さん吊りで」
アリセプトさん「◆カレーさん 「2-2 ここはひとつ霊能者両吊りでどうだ」
このカレーさんの発言って何?単にわかめてに慣れていないだけ?」
心頭滅却さん「初日の状況で特にいうこともないんだなぁ」
湯川秀樹さん「つまり君たち電子データはエネルギーを凝縮すると物質にすることも可能なのである」
流言飛語さん「◆ないよさん 「流言飛語どこまで吊られたくないの」
どこまでも吊られたくないよ」
あっさり梅酒さん「相対性理論ですね」
かごめさん「しかもtoo late」
ないよさん「心頭滅却と混ざってたけどこいつもあんま変わんねーな」
愛を抱くさん「愛焦れて愛に死ぬ」
ええいああさん「いや、トンネルを抜けたら雪国で世界の底が白くなってたから驚いて出ちゃった。>流言飛語
やっと突っ込んでくれる人いたよ。」
かごめさん「かごめ言語使いづれェwwwwwwww」
カレーさん「真狼-真狂という読みが1から考え直しに…
とりあえず言えることは、対抗は狼囲ってないですということ」
アリセプトさん「3人目の占い師が私に●を出す!」
おもちさん「グレランじゃい」
かごめさん「真と狼が〜 占い出たのを見〜たから〜 狂人霊能騙る〜
自身の役割 ぞーうきん〜〜〜」
ないよさん「流言飛語どこまで吊られたくないの」
牛ホルモン焼きさん「撤回されたらローラの真似したおれアホちゃうん」
爆裂王さん共有CO 相方 苦労婆
苦労婆さん相方生存今日はグレランだにょー!
心頭滅却さん「おもち占って呪殺でたら草不可避」
アリセプトさん「もしかしたらモニターの向こうで黄色い文字で私がにんまりしているかもしれない」
湯川秀樹さん「E=mc^2 」
あっさり梅酒さん「じゃあグレランです」
流言飛語さん「ええいああは潜伏する気あったのか、ギャグなのか」
カレーさん「2-1になりました」
あっさり梅酒さん「撤回ないからロラでしょう」
カレーさん「2-2 ここはひとつ霊能者両吊りでどうだ」
苦労婆さん撤回共有CO
湯川秀樹さん「ねぇ、ろら? ろら?」
牛ホルモン焼きさん「ウフフ☆オッケー!」
カミオさん「かなしみ さよならさよなら」
流言飛語さん「2−2だから霊ロラ。共有まじりなら即撤回せよ」
ええいああさん「アルツハイマーと言い直そう。」
心頭滅却さん「思考停止コースかつまらん」
あっさり梅酒さん「2−2ってことは2騙り信用勝負とかもありますね」
愛を抱くさん「愛を知るが故に愛を失う」
おもちさん「ろーらろーら」
かごめさん「かーめが すーべった 後ろの正面 だーれ」
ゲートさん「2−2アーマーでグレランですね」
苦労婆さん「占いはおはようこ言ってるおもちさん占えばいいんじゃないかな!」
かごめさん「いついつであう よあけの ばんに つーると」
牛ホルモン焼きさん「いま痴ほう症ってゆーたら悪口ちゃうん」
おもちさん「まっしろなアリセプト 完」
流言飛語さん「アリセプトさんが白い! 序盤でさようならだ」
湯川秀樹さん「アリセプトの真っ白な白さ」
アリセプトさん私大人気!
かごめさん「かーごめ かーごめ かーごのなーかの とーりは」
あっさり梅酒さん「梅酒はチョーヤです」
カレーさん「追加アイコンもち占い」
ええいああさん理由@痴呆症っぽいので先に占ってあげようかと思って。
愛を抱くさん「おはよう」
苦労婆さん霊能CO
カミオさん霊能COです
かごめさん「かーごめ かーごめ かーごのなーかの とーりは いついつであう よあけの ばんに つーると かーめが すーべった 後ろの正面 だーれ」
爆裂王さん「おはよう」
アリセプトさん「それおもちじゃなくて白玉じゃね?」
心頭滅却さん「食べ物ランでいいんじゃないかな(適当)」
ええいああさん「潜伏占いCO アリセプトさん○」
苦労婆さん「おはよー」
カレーさん「占い師CO アリセプト○」
流言飛語さん「左上絶対位置占いされてる確率5%ぐらい」
ゲートさん「おはよう」
湯川秀樹さん「中間子おはよう」
牛ホルモン焼きさん「おはよう」
あっさり梅酒さん「おはよう」
おもちさん「おはようこ」
流言飛語さん「おはよー」
アリセプトさん「それカレーじゃなくてオムライスじゃね?」
心頭滅却さん「心頭滅却すれば火もまた涼し」
カミオさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/06 21:58:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カレー <<<
ええいああさんの独り言「鶏かな。」
ええいああさんの独り言「あのカレーってもしかしてあいつかな。」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:ゲート○」
アリセプトさんを占います。 >>> ええいああ <<<
あっさり梅酒さんの念話「村っぽくいこう」
湯川秀樹さんの独り言「中間子占いCO:ゲート○」
愛を抱くさんの遠吠え「はーい」
爆裂王さんの会話「ほいほい」
苦労婆さんの会話「霊能で出てすぐ撤回しますー
役欠け確認と乗っ取り防止でー」
湯川秀樹さんの独り言「中間子おはよう」
カレーさんの遠吠え「噛みやります 1:40」
アリセプトさんの独り言「漢字っぽい名前が上によってるな」
カレーさんの遠吠え「じゃあ私が騙ろう」
カレーさんの遠吠え「という作戦」
湯川秀樹さんの独り言「きょうじんこ」
かごめさんの遠吠え「回線悪いんで 占い騙らないっす」
心頭滅却さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
カレーさんの遠吠え「こいつは初心者くさいので決め打ち時に残して真占い師に票を入れてもらう。」
爆裂王さんの会話「よろしく」
心頭滅却さんの独り言「素村引く予感しかなかったよ」
愛を抱くさんの遠吠え「よろしく〜」
あっさり梅酒さんの念話「潜伏でいいや」
カレーさんの遠吠え「右占いです」
カミオさんの独り言「ふつーに出よ」
苦労婆さんの会話「王とばばあで共有かー
よろしくねー」
カレーさんの遠吠え「占い師CO アリセプト○」
かごめさんの遠吠え「ちーす」
心頭滅却さんの独り言「知ってた」
牛ホルモン焼きさんの独り言「村大杉内」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あっさり梅酒さんの念話「うわ」
ゲートさんの独り言「すむらんらん」
カレーさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/06 21:53:43)
あっさり梅酒さん「りょ」
ええいああさん「よろしく。」
苦労婆さん「よろしゅうー」
アリセプトさん「よろしくー」
心頭滅却さん「おいっす」
カレーさん「4649」
ゲートさん「よろしく」
アリセプトさん「苦労婆は狼が食べづらいの?」
牛ホルモン焼きさん「俺は明日の晩御飯」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かごめさん「声優雪村だっけかなー」
苦労婆さん「食べ物の方が狼が食べやすいでしょ>アリセプト」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かごめさん「犬夜叉のかごめを食べたい(意味深)」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「もう1人の赤は復帰した」
アリセプトさん「食べ物多過ぎだろ…みんな自分の晩ご飯書いてるのか……」
かりさんがカミオに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがかごめに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあっさり梅酒に名前を変更しました。
kariさんが愛を抱くに名前を変更しました。
kariさんが流言飛語に名前を変更しました。
さんがええいああに名前を変更しました。
ええいああさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/06 21:50:33)
kariさんが牛ホルモン焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張する」
kariさんが苦労婆に名前を変更しました。
アリセプトさん「 ゜   ゜  」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが心頭滅却に名前を変更しました。
kariさんがおもちに名前を変更しました。
流言飛語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:49:29)
おもちさん「おっはいおっはい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:49:07)
アリセプトさん「確かになぁ。初日銃殺の人見た事あるや…」
kariさんがカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になった」
アリセプトさん「猫又ありで必ずその人をいきかえすルールにしたりしたら確定白増えて面白いかな」
ゲームマスター「でもまあ、普通に始めても狐引いて初日に銃殺されるやつもいるわけだし、その辺は仕方ないっつーか」
かごめさん「実況でもしてるか即次村いくしかないね〜」
ゲームマスター「そうだな>噛まれたやつはつまらん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーさん「護衛できるんだ…(知らなかった)」
アリセプトさん「誰か噛めちゃうのか。それは噛まれた人つまんないね!」
牛ホルモン焼きさん「夜スタートが抜けたねん」
kariさんが爆裂王に名前を変更しました。
アリセプトさん「あれっw どっちだw」
あっさり梅酒さん「こんばんは」
カレーさん「夜から始まって、いきなり誰か1人選んで噛むのさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:46:06)
ゲートさん「占いを引いたプレイヤーが噛まれたら役欠けになるし」
牛ホルモン焼きさん「約欠け無しで初日から護衛も出来るだけ」
ゲートさん「役欠けがない訳ではない」
アリセプトさん「しょにちぎせーしゃって無しにしたら昼からスタートすんの?それとも役欠けがないってだけ?」
ゲームマスター「案山子なし、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがゲートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆裂王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:42:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
牛ホルモン焼きさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:39:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:36:48)
さんがないよに名前を変更しました。
ないよさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/10/06 21:36:20)
カミオさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苦労婆さん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:29:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛を抱くさん「は〜い」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:19:29)
アリセプトさん「私もノーベル賞とりたい」
kariさんがアリセプトに名前を変更しました。
kariさんが湯川秀樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリセプトさん「こんにちはー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:10:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かごめさん「ti-su」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:07:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
湯川秀樹さん「おろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
心頭滅却さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:58:45)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る