過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ですとろいや
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[占い師]
(死 亡)
 
 
チャンス
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーバン来る
純血派 ◆Orange.4bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなぬけのヒモ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポラリス
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
切り札
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレキバン
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボマイェ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウタウタウ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狸日和
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145379番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
狸日和さん「ありがとうございました」
ですとろいやさん「村建て&同村ありがとうー
ログ見てきまっす」
チャンスさん「いえそんなことないですよ。
みなさん、ありがとうございました。」
ですとろいやさん「初心者なら、わかめて少人数へようこそ。
仲良くしてねー>チャンスさん」
ピンさん「いや、この村の中で唯一村だと信じれた存在だった>チャンスさん
アナタのおかげで私の失策(真吊)があっても引き分けにできました。」
狸日和さん「●みつけてくれた真占いさんには悪いことをしたと思います
ログみなおして整理しておこう」
ですとろいやさん「実はあの場面、私が真目とれていたならチャンスさん柱でよかったのですね。
わたしが偽目だったから柱には出れない。
戦犯でした。」
ピンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
チャンスさん「初心者と言うことで深読みできなかったです、すいません(´;ω;`)」
ですとろいやさん「んー。噛まれない真占いやりたかったんで、これが裏目に出たって事です。
もっと勉強してきます>エレキバンさん」
チャンスさん「ですとろいやさんは真なら●吊り主張するハズだと思い込んでいたので、私も誤認してしました(´;ω;`)」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
エレキバンさん「GMさま皆さまありがとうございました。」
ピンさん「いや、ですとろいやさん真を見抜けなかった私も悪いです
>ですとろいやさん」
狸日和さん「確定白だったけど特に何もしなかった(´・ω・`)
GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
エレキバンさん「と、後は2日目の発言、占い先を決めたと宣言したり、
黒を狙うと宣言するのが発言稼ぎの印象を持っていたので
総合的に偽っぽいと判断してしまったです。すみません。」
ゲームマスター「次村立ってるからどうぞ〜
145382番 11人狐無し村」
ですとろいやさん「チャンス吊り、あなぬけ占いで穴抜け確白になっても悪くはないと思ったんですけど。
まぁわたしの挙動がくさすぎたんですね。
申し訳ありませんでした。」
ウタウタウさん「まぁ切り札に●ぶつける気満々だったし噛まれてOkだったかもしれんです
では、皆様お疲れ様でした」
切り札さん「GM同村お疲れ様でした ログ見てきます」
エレキバンさん「ですとろいやさん視点、対抗が狼だとして、切り札黒の結果があるなら
切り札キープする意味なくないか?って思ったんですけど」
切り札さん「こっちも占われて申し訳なかったです>ポラリスさん」
ピンさん「チャンスさんだけは村置きしてたからです。
あなぬけ吊だったら考えてました>ですとろいやさん」
ですとろいやさん「どうしてわたしのチャンス吊り発言が偽の挙動になったのか教えてください。>ピンさん」
カーバン来るさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ポラリスさん「すぐ指定されちゃってごめんなさい・・おつかれさまでしたー」
切り札さん「相方狂人もありがとうございました
狐はあなぬけかなぁ…ぐらいの雑感でした」
ですとろいやさん「お疲れ様です」
ピンさん「切り札狼は占いの結果ないと分からなかったなあ」
あなぬけのヒモさん「狐把握してなかったんかーい」
ウタウタウさん「くそ狂人ですまん。お疲れ様でした」
ボマイェさん「おつでしたー」
ゲームマスター「もっと投票考えてもよかったのよ」
狸日和さん「お疲れ様でした」
ポラリスさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「各陣営、お疲れ様でした!」
チャンスさん「おつ彼様でした。」
あなぬけのヒモさん「おつかれさまでした」
カーバン来るさん「お疲れ様です」
切り札さん「お疲れ様でした」
エレキバンさん「お疲れさまでした」
「引き分け」です!(15/10/06 23:02:24)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
あなぬけのヒモさん2 票投票先 → ポラリスさん
ピンさん0 票投票先 → あなぬけのヒモさん
ポラリスさん2 票投票先 → あなぬけのヒモさん
チャンスさん0 票投票先 → ポラリスさん
ゲームマスター「狼狐入れ替わったまま引き分け処理に突入」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あなぬけのヒモさん2 票投票先 → ポラリスさん
ピンさん0 票投票先 → あなぬけのヒモさん
ポラリスさん2 票投票先 → あなぬけのヒモさん
チャンスさん0 票投票先 → ポラリスさん
エレキバンさん「これは引き分けですね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あなぬけのヒモさん2 票投票先 → ポラリスさん
ピンさん0 票投票先 → あなぬけのヒモさん
ポラリスさん2 票投票先 → あなぬけのヒモさん
チャンスさん0 票投票先 → ポラリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あなぬけのヒモさん2 票投票先 → ポラリスさん
ピンさん0 票投票先 → あなぬけのヒモさん
ポラリスさん2 票投票先 → あなぬけのヒモさん
チャンスさん0 票投票先 → ポラリスさん
エレキバンさん「チャンスさん誤認多くてあざとい狼か村か迷ってしまいます」
切り札さん「引き分けかなぐぬぬ」
ですとろいやさん「キツネ生存とみるなら、霊の指示通り引き分け処理だろうね。」
あなぬけのヒモさん「俺が狼の場合エレキバン噛みなんて悪手とりません」
ポラリスさん「霊能とたぬきさんが護衛指示されてたからそこは避けるかなと・・
あなぬけさんが狼なら残るグレ―はチャンスさんしかいないような・・?>あなぬけのヒモさん」
チャンスさん「ポラリスは今日の変速護衛を見て、やはり狐とみました。まぁ変態真でもいいんですが、狼ではなさそう。」
ピンさん「ウタウタウは占い候補>チャンスさん」
ポラリスさん「私狐なら自分の護衛指示さきを噛めばいいだけじゃないです・・?」
カーバン来るさん「初日から一貫してチャンスさん村置きされてましたからねぇ」
あなぬけのヒモさん「GJ狙うにしては明らかに護衛先としておかしい」
ピンさん「エレキバンが対抗で出なかった狩なら狩のせいにしよう」
ですとろいやさん「いや、真占い視点その発言が出るのが普通なんですけど、それを人外で置いたのはなんでかなって。」
あなぬけのヒモさん「ひとつ聞きたいんだけどさ、ここで完全グレーのチャンスが噛まれると思った?>ポラリス」
チャンスさん「狩人潜伏死って、初日か、ウタウタウとかじゃね。
ウタウタウは本人油断してたような気がしなくもない。」
狸日和さん「ピンさん 「ピン→あなぬけ
ポラリス→あなぬけ
あなぬけ→ポラリス
チャンス→ポラリス

引き分けにしたい場合はこれでどうぞ。
チャンスさんだけは村置きします。」

強いね、この指定」
ピンさん「私はもうポラリスさんを疑えないですね」
ポラリスさん「GJ一回(おそらく)しか出せないですいませんでした・・」
カーバン来るさん「噛みもだけど、村も全く狐を恐れてない
狐こわいならですとろいやは吊らないはず」
あなぬけのヒモさん「ポラリス狐なら整合性はとれる。ただチャンスLWは違和感あるんだよな、色々」
ピンさんピン→あなぬけ
ポラリス→あなぬけ
あなぬけ→ポラリス
チャンス→ポラリス

引き分けにしたい場合はこれでどうぞ。
チャンスさんだけは村置きします。
切り札さん「GJでたもんでワンテンポ遅れちゃったんですよねぇ>ウタウタウさん」
ゲームマスター「いつの間にグレ3で狐と戦える陣形になっていたぞ」
カーバン来るさん「8>の日は、私もあなぬけかチャンス吊、なんなら切り札でも吊っとけばいいと思ってましたよ。
ただ、半PPケアしたいのでですとろいや狂人ケアで吊ったんじゃないですかね。霊能さんは>ですとろいやさん」
あなぬけのヒモさん「ポラリスが噛まれてないならやっぱポラリスがLWなんだろうとは」
狸日和さん「ですとろいさんは結果的には偽じゃないけど、発言がなんか黒くみえました
真だったんですね、ごめん(´・ω・`)」
チャンスさん「ポラリスは狐でしょうかね。」
ポラリスさん「ちょっとそこは予想してませんでしたね・・」
ですとろいやさん「狸さんおつです」
ウタウタウさん「総合的に全く狐を探す噛みをしなかったわね」
狸日和さん「うーん、お疲れ様です」
切り札さん「今日あなぬけを吊れば…!頑張れ相方」
ゲームマスター「狸日和さん、お疲れ様でした」
あなぬけのヒモさん「ポラリスLW、狩人潜伏死、3日目どっかの狐噛みと予想してる
ただしこれだとエレキバン噛みが謎」
あなぬけのヒモさん「おはよう
2W1Fがないことだけ安心してました」
ですとろいやさん「あれ?わたしがおかしいのかな?
わたし偽になるのか。。。
だれか教えてくれませんか?」
狸日和さん「ぽこぽこじゃかりん」
ポラリスさん「五日目 護衛チャンス

◆ピンさん  「護衛方針は継続」
とあったので護衛指示を継続・・といいたいとこですが
ここにきて護衛先を噛まれる気がしないんであえて指示を無視してチャンスさんを護衛します!
あなぬけさんが狼だと思っています」
ピンさん「霊能CO 切り札●」
6日目の朝となりました。(15/10/06 22:56:40)
狸日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狸日和さんを狙います。 >>> ポラリス <<<
狸日和さんの独り言「でもGJ勝負にいかせない霊能ってどうなん?
ということは狩人偽目でみてんの?」
カーバン来るさん「◆ピンさんの独り言 「カーバン来る狐なんだろうね
ごめんなさい…」
ゲームマスター「ポラリスが真ならですとろいや連続護衛になると読めば、漂白も美味しいか」
狸日和さんの独り言「ですとろいやは偽でいいとしても、、」
ピンさんの独り言「カーバン来る狐なんだろうね」
ポラリスさんの遠吠え「たぬき噛みたいー」
ですとろいやさん「8人で村吊り、狐占いで5人2w。やっぱりチャンス吊りが正解なのじゃないかな?

私視点チャンスかあなぬけ狐でよかったと思うけど。間違ってます?」
ゲームマスター「増えた場合あなぬけが漂白してる非狼位置になるから死ぬかも」
切り札さん「狂人さん噛んですみませんでした」
狸日和さんの独り言「どう考えても私が噛まれないとおかしいよね、今晩は」
ポラリスさんの遠吠え「どうしよ・・自分が生き残るなんて考えてなかった」
ゲームマスター「ですと真進行に戻ってグレ3なら縄は増やせる余裕はあるか」
あなぬけのヒモさんの念話「じゃあLWはポラリスか」
ピンさんの独り言「あなぬけ狼」
狸日和さんの独り言「この進行、霊能は狩人真でみてるのかな?」
ピンさんの独り言「チャンスさん村置きすれば簡単に人外にたどり着く村」
ゲームマスター「切り札さん、お疲れ様でした」
切り札さん「お疲れ様でした
吊逃れの発言が完全に視点漏れー!!」
ポラリスさんの遠吠え「すごく噛み先指示っぽい気がします・・」
あなぬけのヒモさんの念話「あー、俺を噛みましたねきみたち」
ピンさんの独り言「ですとろいやさんごめんな」
狸日和さんの独り言「早噛みこないよね?」
5日目の夜となりました。(15/10/06 22:52:09)
切り札さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
切り札さん5 票投票先 → あなぬけのヒモさん
狸日和さん0 票投票先 → 切り札さん
あなぬけのヒモさん1 票投票先 → 切り札さん
ピンさん0 票投票先 → 切り札さん
ポラリスさん0 票投票先 → 切り札さん
チャンスさん0 票投票先 → 切り札さん
カーバン来るさん「◆切り札さん 「私吊ったら、2W生存の場合おうどんか半PPで危険だぞ」
2w残りだと死体出たら半PP以前に朝が来ない」
チャンスさん「まさかの霊能ぱたーん?」
切り札さん「グレーの人外に投票するわ」
切り札さん「2W生存の場合おうどんか半PPで危険だぞ」
チャンスさん「どうもわからんな。」
ポラリスさん「でも切り札さんは真狂の占いの●ですし・・」
ですとろいやさん「わたしはチャンスが狐だと思ってました。
それが間違いの種でしたね。」
ピンさん「君が狼だから抵抗しないんだろう?>切り札さん」
あなぬけのヒモさん「3日目で死体なしが出て、なおかつ対抗が出ないのに噛まれない狩人」
エレキバンさん「指示があれば出ようかと思ったのですが、霊能から
「潜伏狩は」とはっきり言われましたので出ませんでした。」
切り札さん私吊ったら、2W生存の場合おうどんか半PPで危険だぞ
ですとろいやさん「あと一日生きてたら、あなぬけ占いで確白量産目的。
チャンス吊りに動きたかったんだけどね。」
狸日和さん「狩人残す選択を狼がしているんだよね。。。
ちょっとわからない」
ポラリスさん「分かりました。頑張りますね!生きていたらですが・・」
あなぬけのヒモさん「切り札視点はそれだけど他の村視点占いはどっち真もありえますな」
カーバン来るさん「狩人は最終日に吊る方針でしょうね
狼も村も狐を全く恐れてないのだけが気になる…」
ピンさん護衛方針は継続
エレキバンさん「これは狐さんにとどかなそうですね」
チャンスさん「はい。」
ピンさん「放置します。もう、狼視点この狩は噛めないんです。」
狸日和さん「うーん、、、」
切り札さん「つまり占いは真狂
ウタウタウ真 ですとろいや狂(狐) ってことですか」
ピンさん「はい。」
あなぬけのヒモさん「うげっ」
ですとろいやさん「エレキさん、昨日狩りCOしなかった意図教えてください。」
あなぬけのヒモさん「未だに噛まれない狩人はまだ放置する方針なのね」
狸日和さん「あかん、ちょっと怖いぞこの噛み」
ピンさん「つまりこういうこと
霊能CO ですとろいや○」
ピンさん「つまりこういうこと
霊能CO ですとろいや○」
切り札さんCOなし
ポラリスさん「GJが出てるっぽいので少なくとも●ではないでしょうね・・」
ピンさん指定:切り札
あなぬけのヒモさん「●であることを祈りたい>ピン」
チャンスさん「焦らすってことは朗報ってことか!?」
切り札さん「個人的に意外なとこ噛んだな
偶数進行なのに狐目探しに行ったのか?それとも潜伏狩人?」
ピンさん「どっちだと思う?」
狸日和さん「この噛み、まじか!?」
ですとろいやさん「あがきに免じてっていうか、わたし切ったのに真追うって事でしょ?>霊」
ゲームマスター「エレキバンさん、お疲れ様でした」
チャンスさん「吠え
6⇒4⇒8
これだけで昨日吊れたと思った。」
エレキバンさん「お疲れさまでした。」
あなぬけのヒモさん「おはよう
ですとろいやが○か●かってのがかなり重要」
狸日和さん「君たちが狸と思ってるアレ、アライグマですから」
切り札さん「おはよう」
ポラリスさん「四日目 護衛ピン

◆ピンさん  「ポラリス→私護衛
潜伏狩→狸護衛
これで頼む。」

指示通り護衛します」
5日目の朝となりました。(15/10/06 22:46:12)
エレキバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エレキバンさんを狙います。 >>> 切り札 <<<
狸日和さんの独り言「ポラリス以外なら」
狸日和さんの独り言「狩人いるならチャンスのはずなんだけど。。。」
カーバン来るさん「エレキ死体→ポラリス吊→切り札VSあなぬけ かなぁ」
ですとろいやさん「白貰いで、対抗狩りが確実に人外なのになんででなかったんだろう」
あなぬけのヒモさんの念話「いや、3日目グレー噛みで俺を引き当てた可能性がある。というかけっこう確率高い」
チャンスさんの独り言「俺がオオカミなら、縦ビンゴ狙いでポラリス噛みに行くな。」
ピンさんの独り言「ですとろいやのあがきに免じて切り札吊る。
グレー全体的に白いし、対抗狩出ないし」
ポラリスさんの遠吠え「ずらす狩人なのでたぬき噛みも通る気がしますがw」
切り札さんの遠吠え「じゃあエレキバンで行きましょう 130噛み」
ポラリスさんの遠吠え「噛み筋が気になるとか言ってるあなぬけもなんかなーって気もしますがずらす位置的にはエレキバンですしね・・相方におまかせします」
狸日和さんの独り言「とりあえず狩人は明日生きてるなら引きずりださないとね」
ですとろいやさん「お疲れ様でした」
あなぬけのヒモさんの念話「たぶん噛まれるだろうなあ」
ですとろいやさん「あれ、これ真狩りでてよかったんじゃ?」
ゲームマスター「ですとろいやさん、お疲れ様でした」
切り札さんの遠吠え「ナカーマ>エレキバン」
チャンスさんの独り言「念話は「コーン・・・」で頼む。」
ポラリスさんの遠吠え「意外ですねw」
切り札さんの遠吠え「狩人狐目探しですね エレキバンとか気になります」
ポラリスさんの遠吠え「エレキバンかあなぬけのひもが狩人ですかね・・?」
カーバン来るさん「この進行はウタウタウ真決め打ちみたいなものなので明日あなぬけ吊るってのは考えにくいですねぇ」
狸日和さんを護衛します。 >>> エレキバン <<<
狸日和さんの独り言「占い真狼、あなぬけ潜伏狂、
こんな内訳あるのかな?」
切り札さんの遠吠え「意外と生き残れたw」
ですとろいやさん「あー。ごめんね。」
あなぬけのヒモさんの念話「俺の発言露骨すぎである」
ゲームマスター「いや囲われてるんだった」
4日目の夜となりました。(15/10/06 22:41:41)
ですとろいやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
切り札さん2 票投票先 → ですとろいやさん
狸日和さん0 票投票先 → ですとろいやさん
あなぬけのヒモさん0 票投票先 → ですとろいやさん
ピンさん0 票投票先 → ですとろいやさん
ですとろいやさん6 票投票先 → 切り札さん
ポラリスさん0 票投票先 → 切り札さん
エレキバンさん0 票投票先 → ですとろいやさん
チャンスさん0 票投票先 → ですとろいやさん
ゲームマスター「あなぬけ→ポラリス→チャンスvs切り札かな」
ですとろいやさん「じゃ、切り札吊ってくれ。
わたしは最悪狂人でしょ?みんな視点。」
ポラリスさん「エレキバンさんはもっとしっかり発言を読んでください…」
切り札さん「ですとろいや吊は賛成です 私視点人外でしかない」
エレキバンさん「じゃないと人外の数があいませんものね?」
狸日和さん「なんかですとろいやは生かしたくない発言だけど、狂人っぽいんだよね」
チャンスさん「ですとろいやが真だとすると、今日●吊り主張して、色見てといえば、村にとっても勝ち目に繋がるはずですね。それがないというのはやはり違和感を憶えます。
8>6>4>2
ただどのみち、村ピンチですが、ピンチはチャンスでもある。」
エレキバンさん「では自分をかばってもくれない、噛まれない狩人を信用しているということですね?>ですとろいや」
ですとろいやさん「黒吊りの方が良いと思うなら切り札でいいけど、わたし吊りっていうのはキツネ処理をどう考えるのかって話ですが。」
ピンさんポラリス→私護衛
潜伏狩→狸護衛

これで頼む。
切り札さん「狩人のGJは、占い真狂なら狼にも真偽判断ついてなかった可能性ある」
あなぬけのヒモさん「おかしいよ。君視点2W残りだから>ですとろいや」
あなぬけのヒモさん「切り札はウタウタウのグレーだし吊り候補ではある」
切り札さん「あ、私黒出されてる(今更)」
ポラリスさん「ですとろいやさんは恐らくGJ出たので真狂だと思うので吊らないほうがいいと思いますが・・」
ですとろいやさん「私視点は対抗が人外です。で、切り札黒なのでキツネ吊りたいと思ったんですがおかしかったですかね?>エレキバン」
ピンさんなんで今日黒吊主張しないの?>ですとろいや
狸日和さん「デストロイ吊りなら切り札はもう吊らないことになりそうだが」
カーバン来るさん「どうやってもあなぬけに届かない」
あなぬけのヒモさん「ですとろいや偽だともう間に合わんのよ>チャンス」
エレキバンさん「ポラリスはですとろいやでGJ主張なら、なんで霊能の指定に
もっと強く反対しないんですか?」
ポラリスさん「ちょっと残されると思ってませんでしたから混乱してます…」
あなぬけのヒモさん「◆ですとろいやさん 「チャンス吊っていいかな?」
あぁ、これはダメですわ」
狸日和さん「今日は狼狙いになるけど、占い真狼交じりってみてんの?」
チャンスさん「ちょっと整理が追いつかないのですが、切り札吊って色ミルはしないです?
吊り足りないのかな。そうか、まだ狼つれてないね。」
ゲームマスター「むりだなぁ」
ウタウタウさん「切り札もポラリスもさすがにそこ○持って行ったら露骨だろうしなぁ。
狩は○もらったから対抗にスライドしたかね」
あなぬけのヒモさん「ですとろいや吊りでいいだろう。かなり縄が厳しいけど」
ですとろいやさん「ピンさんはキツネ位置どこでみて、わたし吊りに動くの?」
エレキバンさん「◆ですとろいやさん 「チャンス吊っていいかな?」
なんでこんな発言になるの?まだ霊結果黒一回も出てないんですが」
ポラリスさん「護衛指示とかありますか・・?」
ピンさん「そんなものは知らん>ですとろいや」
ですとろいやさん「いや、狐処理に専念しないといけないよ>ピン」
カーバン来るさん「まぁ半PPケアなんかな」
あなぬけのヒモさん「カーバン来る狼予想が外れてとても悲しいです」
ですとろいやさん「チャンス吊っていいかな?」
カーバン来るさん「占い噛みだからもう一日デストロイヤ残せるじゃん」
狸日和さん「占い噛まれるってね。。。」
ポラリスさん「うーん私残されるんですね・・?」
あなぬけのヒモさん「あー、ウタウタウがくたばってやがる」
切り札さん「あれ、狩人が噛まれずに占い噛まれた」
チャンスさん「思いっきり噛んでくるやんw」
ウタウタウさん「うわー一番ダメなあれじゃん。お疲れ様です」
ピンさんですとろいや吊ります。
エレキバンさん「ポラリス生きてんの?」
ゲームマスター「ウタウタウさん、お疲れ様でした」
ですとろいやさん「あなぬけは対抗の白であるが、ここは発言的に村っぽいかな。


で、カーバンで吊れたとしたら、チャンスとのラインはないだろう。
◆チャンス
「カーバンさん盲信します!」

なので残るグレなら切り札しかないか。

発言的にも噛めるところ知りたいようで怪しい。

◆切り札
「ポラリス狩人か、護衛先も指定したらいいんじゃない」」
あなぬけのヒモさん「おはよう
今日の噛み筋は結構見どころ。あとカーバン来る狼と思ってるけどはてさて」
ポラリスさん「三日目 護衛ですとろいや
まあ噛まれるとは思うけどとりあえず占い護衛ですかね・・
流石に霊能噛みはこないと思うしGJが出たっぽい占い護衛継続でいいかなー・・?」
ですとろいやさん「占いCO 切り札黒」
エレキバンさん「おはぴっぷ!」
狸日和さん「ポンポコとかじゃない、ぽこじゃかりんレベルですよ」
ピンさん「霊能CO カーバン来る○」
切り札さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/06 22:34:51)
ウタウタウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウタウタウさんを狙います。 >>> 切り札 <<<
カーバン来るさん「護衛奪ってGJ出させて狼に●は完全に真占いですねぇ」
ですとろいやさんの独り言「占いCO 切り札黒」
ボマイェさん「おお?」
ピンさんの独り言「ウタから●が出ればそっち」
ですとろいやさんの独り言「切り札 黒」
切り札さんを占います。 >>> ですとろいや <<<
ボマイェさん「狂人が動くみたいだがどうなる」
カーバン来るさん「まぁこの雑魚遺言は聞いてほしくないので考慮してくれない方がうれしい」
ウタウタウさんの独り言「そろそろ狂アピせにゃな。誤爆ったら知らん」
ウタウタウさんの独り言「占いCO 切り札さん○●」
あなぬけのヒモさんの念話「ここで俺に囲いが来るってことはきっと占い真狂なんだろう
あとカーバン来る狼と睨んでたけどはてさて」
狸日和さんの独り言「GJでない限りは占い切?
でも偶数だし、占い真狂よむらなグレー指定もありなの?」
ポラリスさんの遠吠え「ですとろいやでもいいと思いますよ?身内ひょうってみられないとつらいです・・」
カーバン来るさん「霊能に向けて言ってるんだから結果○って書くよ。わかりにくかったかねぇ」
切り札さんの遠吠え「130噛み 護衛はかめたらですとろいあ」
ピンさんの独り言「◆カーバン来るさん 「遺言入れてくからな。霊能は俺の結果○なんだから考慮に入れるように」

村だったら、素直に村だって言うよなあ?」
切り札さんの遠吠え「狼COはしなくていいかと
そうですね、相方が言うならもう一回ウタウタウいきましょうか」
ウタウタウさんの独り言「あーこれ連れたパターンかな」
チャンスさんの独り言「誤記ありました。
×カーバンさん
◯カーバン来たさん」
ゲームマスター「狂人GJでしょうね」
狸日和さんの独り言「あとは切り札のむやみやたらな噛み先予想が気になるなあ」
ですとろいやさんを護衛します。 >>> エレキバン <<<
カーバン来るさん「昨日は占い噛みGJですか?」
ピンさんの独り言「ですとろいや吊り」
ポラリスさんの遠吠え「もいっかい占い噛みです?どっちか抜かないときついような・・抜けたら狼COしたほうがいいかな」
あなぬけのヒモさんの念話「◆ですとろいや「黒見つけに行くから。」
◆ですとろいや「はい。占い先は決まった。」
この辺がすっげぇ真要素だったから擦り寄る予定だったけど囲われてたからやめた」
ゲームマスター「噛みが難しいなぁ、占いどっちかかなって思うけど」
狸日和さんの独り言「エレキバンがねぇ。。。」
ですとろいやさんの独り言「占い位置1つしかないよ」
カーバン来るさん「いやすまん 正直、偉そうなこと言っといて全く狼位置わからんかったわwww
お疲れ様」
切り札さんの遠吠え「ああー偶数にしちゃった」
ゲームマスター「カーバン来るさん、お疲れ様でした」
チャンスさんの独り言「中身はともあれ、Sっぽいカーバンさんにはもうちょっと生存していて欲しかった。」
3日目の夜となりました。(15/10/06 22:30:19)
カーバン来るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
切り札さん0 票投票先 → カーバン来るさん
狸日和さん0 票投票先 → カーバン来るさん
あなぬけのヒモさん0 票投票先 → カーバン来るさん
ピンさん0 票投票先 → カーバン来るさん
カーバン来るさん9 票投票先 → エレキバンさん
ですとろいやさん0 票投票先 → カーバン来るさん
ポラリスさん0 票投票先 → カーバン来るさん
ウタウタウさん0 票投票先 → カーバン来るさん
エレキバンさん1 票投票先 → カーバン来るさん
チャンスさん0 票投票先 → カーバン来るさん
ゲームマスター「カーバン来るさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ああ速度の担保という意味でか」
ゲームマスター「私噛みなら予告は要らないですね
◆ポラリスさん 「速度に自信がないなら投票で予告してみては?おそらく私噛みでしょうし」」
ウタウタウさん「んーだが断る」
チャンスさん「護衛先指定までするの?」
カーバン来るさん「◆ウタウタウさん 「常識ではあると思うがその発想は嫌いだな>カーバン」
まぁ君はあなぬけ占いだから文句はないがな」
ポラリスさん「速度に自信がないなら投票で予告してみては?おそらく私噛みでしょうし」
ウタウタウさん「あぁ、そういうことか。
すまんな、いつにもまして頭がとち狂ってた>ですとろいや」
切り札さん「ポラリス狩人か、護衛先も指定したらいいんじゃない」
ピンさん「チャンスさんは吊らないでね。」
あなぬけのヒモさん「まぁポラリスが真なら噛まれるしほっときましょ」
カーバン来るさん遺言入れてくからな。霊能は俺の結果○なんだから考慮に入れるように
ウタウタウさん「常識ではあると思うがその発想は嫌いだな>カーバン」
狸日和さん「◆エレキバンさん 「あ、発言途切れ失礼。それは私も同意ですし、今日の護衛は迷うところでしょうね」
◆エレキバンさん 「狼目線、どちらが真かは分からないでしょうね」
このあたりと発言稼ぎするような位置は指定位置と思います。
まあ感じ方の違いはあるでしょうけどね
>あなぬけさん」
ですとろいやさん「いやだから占い噛みGJでしょって言ってる>ウタウタウ」
カーバン来るさん「ポラリスやっぱり役持ってるじゃん。もう」
ウタウタウさん「なんとも微妙な日記だなぁ。別に真贋のあれに加えないけど」
ピンさん「ではそのまま吊で」
切り札さん「占い狐狂とかなら狐噛みもありうるけど…そんなん考えるのつらい」
チャンスさん「ポラリスは何か持っている臭いがしていた。」
カーバン来るさんCOなし
あなぬけのヒモさん「エレキバンってそんな指定されるような位置だったっけ?占い先としては自然だと思うけど>狸日和」
エレキバンさん「え、あんなに投票偏ってたのに、私指定位置だったんですか? 狸」
カーバン来るさん「狐ありでは速さが正義。常識だろ>ですとろいや」
ウタウタウさん「◆ですとろいやさん 「対抗キツネで初手噛まれも多少あるけど、おそらく占い噛みGJではないかと。」
ないない。ていうか、そうなったらあんた視点でもだいぶ占いの内訳めっちゃじゃん」
切り札さん「狐噛みとは思わないな GJなら占い両人外はなさそうか」
ピンさん指定変更:カーバン来る
チャンスさん「ということは、デストロイヤGJ主張になるんですかね。」
ですとろいやさん「◆カーバン来るさん 「ですとろいやもうちょい結果早く張るようにしてね。明日から」


早さが正義なのでしょうか?」
カーバン来るさん「ポラリスは自分の意見ちゃんと言ってるからテンプレラッシュの切り札とかその辺よりよっぽど占い位置だと思ったがな>うたうたう」
ポラリスさん「最低限の仕事はできたかな?と思います・・・」
狸日和さん「エレキバンは指定位置最有力でみてたので、囲い狙いの狂人さんにみえましたね」
ポラリスさん狩人日記
二日目 護衛ですとろいや
吊れそうになってしまいました危ない危ない・・
ここは○なんて護衛しても仕方ないと思うんです
ということでここは占いを護衛します
真狂と読んでいて狼は偽っぽい方を噛んできそうな感じがするので
対抗に親しげに話しかけてるウタさんは偽っぽいのでここはですとろいやさんを護衛します
チャンスさん「霊能指定でいいと思う」
ポラリスさん狩人CO
ウタウタウさん「だいたい真狂だと思うしここでグレの狐を噛む暇もメリットもないですよ>エレキ」
ですとろいやさん「霊能が生きている限りは霊が指定して良いと思うけどね。」
カーバン来るさん「指定は霊能」
ピンさん指定:ポラリス
あなぬけのヒモさん「指定役は霊能がくたばらない限り霊能です」
狸日和さん「霊能さん指定なりそうなので昨日の夜の雑感

指定候補:ポラリス、エレキバン
チャンスはグレー放置
占てほしいのはあなぬけって感じかな」
ポラリスさん「霊能の指定進行でいいと思います GJ濃厚なので指定は必須です」
ボマイェさん「これは狐有利になったかな」
ですとろいやさん「対抗キツネで初手噛まれも多少あるけど、おそらく占い噛みGJではないかと。」
あなぬけのヒモさん「で、ウタウタウは今のところ囲い候補なしっと」
狸日和さん「指定役は霊能?私?」
エレキバンさん「別に決め打ってないじゃん?「濃い感じ」のどこが決め打ち? ですとろいや」
ウタウタウさん「あとよカーバン、ポラリス占いが一番上って正気か?」
あなぬけのヒモさん「カーバン来るの色がもんのすごく気になってたのに占われてなくて残念」
ポラリスさん「疑う旨の発言をして投票を返してこないので違ったかもしれないと夜後悔していたんですがやっぱりですか・・すいませんボマイェさん」
ピンさん「残り3分で指定」
狸日和さん「占い先の軍配はウタウタウ断然です」
カーバン来るさん「ですとろいやもうちょい結果早く張るようにしてね。明日から」
ゲームマスター「ここから囲いが入ればかなり強かったが、囲われたのはきつねであった」
エレキバンさん「死体ないね〜、これは占いのどっちかかしら?
グレーから一発で狐見つけたなんてこともあるの?」
ですとろいやさん「吠えからの考察はみんなするけど、初日から真狂決め打ってるのが視点漏れてるような気がした。


◆エレキバン
「狼目線、どちらが真かは分からないでしょうね」

◆エレキバン
「であれば占いは真狂が濃い感じで見ておきますかね」

◆エレキバン
「吠えは6だったかな?潜伏が本命って感じでしょうか。」」
ウタウタウさん「いいGJ。その調子でよろしく」
あなぬけのヒモさん「これはGJだろう」
切り札さん「GJかな?
ウタウタウのほうが発言が真目っぽい
ですとろいやはよく分からん」
ボマイェさん「お」
ウタウタウさん理由
◆あなぬけのヒモ
「たぬき護衛するかどうかは狩人が決めることだし、この場で言うと護衛ぶれそうだからやめたほうがいいやつ」
対して護衛への発言っていうのは得てして微妙です
むしろ、これは逆説的な護衛誘導に見えました
占いはだいたい真狂。即噛みが来る可能性のが高い
あえてその中で、タヌキ護衛なんていうのに乗っかって発言してるあたり人外に見えたので占い
ポラリスさん「おはよー」
カーバン来るさん占う>ポラリス>あなぬけのヒモ>エレキバン>>チャンス=切り札>吊る
全体的に発言数少なくて薄い中でも、ポラリスとあなぬけは自分の意見をしっかり言ってる。ここは占ってると信用少しうp。
今のところは占いはウタウタウの方が他に絡みながら要素取りに行きたいっていう気概が見えて好印象。
ですとろいやさん「占いCO エレキバン 白」
狸日和さん「平和でてますね」
エレキバンさん「これ、勘違いだよね?今日訂正あるんだよね?
◆チャンス「そこまで喋れる人は村で見ていいと思いました。
狼は潜伏だろうし、この村狐いないし。まぁまだ推測ですが。」」
あなぬけのヒモさん「おはよう」
チャンスさん「死体無しチャンス」
カーバン来るさん「おはよう」
ウタウタウさん「占いCO あなぬけのヒモさん○」
切り札さん「おはよう」
ピンさん「霊能CO ボマイェ○」
狸日和さん「もうポンポコとかやってる場合じゃないね」
エレキバンさん「おはピップ!」
3日目の朝となりました。(15/10/06 22:23:19)
ウタウタウさんを狙います。 >>> 切り札 <<<
ゲームマスター「はてさて狂噛めるかな?」
ですとろいやさんの独り言「占いCO エレキバン 白」
ですとろいやさんの独り言「ミスったか」
ですとろいやさんの独り言「占いCO エレキバン 白

吠えからの考察はみんなするけど、初日から真狂決め打ってるのが視点漏れてるような気がした。


◆エレキバン
「狼目線、どちらが真かは分からないでしょうね」

◆エレキバン
「であれば占いは真狂が濃い感じで見ておきますかね」

◆エレキバン
「吠えは6だったかな?潜伏が本命って感じでしょうか。」」
狸日和さんの独り言「指定候補:ポラリス、エレキバン
チャンスはグレー放置
占てほしいのはあなぬけって感じかな」
切り札さんの遠吠え「じゃー占い噛んじゃおうかな ウタウタウ噛み130です
頑張って狐探しましょう」
ポラリスさんの遠吠え「うーん・・相方にお任せします・・」
ですとろいやさんの独り言「占いCO エレキバン 白」
ボマイェさん「ポラリス投票じゃ残っても露骨に見られるだろうなぁと思った結果が1票差だと悔しいな」
エレキバンさんを占います。 >>> ですとろいや <<<
切り札さんの遠吠え「ウタウタウのほうが真目かなと思いますがどうでしょうか
霊能噛みのほうが好き?」
ウタウタウさんを護衛します。 >>> エレキバン <<<
狸日和さんの独り言「これは村ランにはなってないはず」
ピンさんの独り言「ウタ真目」
ポラリスさんの遠吠え「そうですねー用意しておきますね」
ゲームマスター「人外3票でしたね」
切り札さんの遠吠え「結構票固まりましたねーポラリスさん一応狩人日記作っておいたほうがよいかも」
狸日和さんの独り言「まあそこのランなりますよねって感じでした」
ボマイェさん「あれま」
あなぬけのヒモさんの念話「圧倒的な一択ぶり」
ゲームマスター「ボマイェさん、お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/06 22:18:48)
ボマイェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
切り札さん0 票投票先 → ボマイェさん
狸日和さん0 票投票先 → ポラリスさん
あなぬけのヒモさん0 票投票先 → ボマイェさん
ピンさん0 票投票先 → ポラリスさん
カーバン来るさん1 票投票先 → ボマイェさん
ですとろいやさん0 票投票先 → ボマイェさん
ポラリスさん4 票投票先 → ボマイェさん
ボマイェさん5 票投票先 → カーバン来るさん
ウタウタウさん0 票投票先 → ポラリスさん
エレキバンさん0 票投票先 → チャンスさん
チャンスさん1 票投票先 → ポラリスさん
ゲームマスター「カーバン来るさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「平和な殴り合いだった」
エレキバンさん「今日のグレランで投票先に注目したいです」
ボマイェさん「投票は強気にいかないとな」
ウタウタウさん「最近それでグダグダしてるからでしょう>あなぬけ」
切り札さん「柱なんて今のうちから考えたくないね。人外狙って攻めていきたい」
ウタウタウさん「俺の○なんだから囲いではない。そして対抗にも囲いはない
つまり、状況だけ、譜面だけをなぞったらって意味ね>エレキ」
ポラリスさん「その根拠は何です?
狐がでにくいという根拠だけなら真狼よりも狂狼がさきに来るでしょうしあなたの考えがよめません>ボマイェさん」
あなぬけのヒモさん「柱はどうしても必要なときにやればいいさ」
ですとろいやさん「黒見つけに行くから。」
狸日和さん「ポラリスさん 「グレーに指示された護衛指示とか正直守る狩人いませんよね・・」
お、そうだね、
でもそれを改めて念押すのはちょっと。。。」
エレキバンさん「あ、発言途切れ失礼。
それは私も同意ですし、今日の護衛は迷うところでしょうね」
あなぬけのヒモさん「たぬき護衛するかどうかは狩人が決めることだし、この場で言うと護衛ぶれそうだからやめたほうがいいやつ」
カーバン来るさん「ここで予告しますぅとか言い出したら笑っちゃうね。」
切り札さん「正直占い霊能生存の2日目での狸護衛の意味はない気がする」
ウタウタウさん「それは人外の柱COによるグダグダな進行の防止って解釈でいいかしら?
OK乗った。俺は今後柱しない!!>ピン」
ピンさん「チャンスが人外でそれ言ってたら強いよね。
ほぼ村だと思うが。」
ですとろいやさん「予告はしない。
占い噛みもあるし、噛み合わせもあるし、狼の戦術を広げるだけだ。」
エレキバンさん「信用はイーブン、それは」
狸日和さん「狐いるんやで
>チャンスさん。。。」
ポラリスさん「グレーに指示された護衛指示とか正直守る狩人いませんよね・・」
カーバン来るさん「柱禁止とか新しい」
ウタウタウさん「別におかしいことではないでしょう。狩人の護衛に文句言うな
お互い初手は信用イーブンなんだ。むしろこの状況を楽しもうぜ?>ですとろいや」
チャンスさん「そこまで喋れる人は村で見ていいと思いました。狼は潜伏だろうし、この村狐いないし。まぁまだ推測ですが。」
ですとろいやさん「はい。占い先は決まった。」
カーバン来るさん「まぁ知ってるよ。どうせこれ真狂でしょ。
だからって狸鉄板護衛とか言ってブラシにかかるのはやめた方がいいと思うけどな俺は」
あなぬけのヒモさん「予告はさせていいと思うよ。正直かみ合わせが起きてもだから何って感じだし」
ピンさん明日以降の進行として、柱は禁止します。
ボマイェさん「真狂-真本命に考えつつ、真狼>>真狐もあり得る感じだろうな。
占い欠けは考えたくはない」
狸日和さん「とりあえず霊能の出方に信用がおけるというぐらいしかわかってません」
ポラリスさん「少なくとも狼騙りは無さそうだから狂狐とかでもない限り村確定ホワイトプランたぬきですねえ・・」
ウタウタウさん「銃殺出たら、だな。付け加えてください」
エレキバンさん「狼目線、どちらが真かは分からないでしょうね」
ピンさん吊り余裕はないから人外狙おうね。
切り札さん「確定○はいいね、仮に霊能抜けても進行できる」
ですとろいやさん「狸護衛とかおかしなこと言いますね>チャンス」
あなぬけのヒモさん「占いはだいたい真狂か真狼。吠えを見ると真狂な気はするけど」
ウタウタウさん「あと予告とかいらんだろ。それで真確定とかいっても冷めるだけなので」
カーバン来るさん「◆チャンスさん 「カーバンさん盲信します!」
何物でもない私を盲信しちゃうほど盲目的なのかい?」
エレキバンさん「であれば占いは真狂が濃い感じで見ておきますかね」
狸日和さん「6吠え とりあえず手練れ狼さんがあっさり打ち合わせすましたんじゃないかとみておきます
でてくるかどうかを吠えからはみないで、噛み先と占い先から判断していくつもりです」
チャンスさん「狩人はタヌキ護衛鉄板。これテスト出るから。」
エレキバンさん「吠えは6だったかな?潜伏が本命って感じでしょうか。」
あなぬけのヒモさん「まあなんの不穏なこともなさそうだし素直にグレランでよさそうですな」
ポラリスさん「そんな感じですねえ」
ですとろいやさん「はい。村確2人で良い感じ。」
ウタウタウさん「タヌキのくせに真っ白だよ!
対抗は初手で囲ってこないあたり普通に狂人目で見てさくっとグレラン」
狸日和さん「おう、グレランしてくれ
あとは任したよ(´;ω;`)」
切り札さん「吠えも少ないし、噛み時間的には狼潜伏の予感ですな」
カーバン来るさん「狸白いね。じゃあグレラン
両視点対抗に囲いはなしね」
ボマイェさん「グレランだな。どーしよっかなぁ」
チャンスさん「カーバンさん盲信します!」
エレキバンさん「そんなら今日はグレランですな」
切り札さん「2-1で狸が確定○か、狸のくせに」
ボマイェさん「2-1で占い被ってるのか」
狸日和さん「私が真っ白でたぶん噛まれるまで了解した」
ですとろいやさん「占い理由・・・狸も狐も大差ない。初手呪殺で真確定だ。」
あなぬけのヒモさん「狸がとても白いまで把握した」
ウタウタウさん理由
右占いです
この村にもタヌキがいるって、これって僕のアイデアですよね?
野崎の2期早くこないかしら。パラス系女子は僕の嫁!
エレキバンさん「狸さんが白いことが分かった」
チャンスさん「真っ白タヌキ!」
カーバン来るさん「6吠え。これはね。知ってる。全潜伏の手練れ2wだよ。
狂人は騙る吠えだと思うから2−1なら真狂目でみようかな」
ピンさん「霊能CO」
チャンスさん「おはチャンス」
ウタウタウさん「占いCO 狸日和さん○でした」
ですとろいやさん「占いCO 狸日和 白」
切り札さん「おはよう」
あなぬけのヒモさん「おはよう」
カーバン来るさん「おはようことか言ってる人外が1人いると予想
さぁ、おはよう世界」
ポラリスさん「おはよう」
ピンさん「おはよう」
ボマイェさん「イヤァオ!」
狸日和さん「ぽんぽこりんにしてやんよ!」
エレキバンさん「おはピップ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/06 22:11:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 切り札 <<<
ウタウタウさんの独り言「占いCO 狸日和さん○でした」
ゲームマスター「狸◎かな?」
エレキバンさんの独り言「6かな?」
ポラリスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
切り札さんの遠吠え「じゃあ、潜伏しましょうか 130で噛みますのでよろしくお願いします」
ですとろいやさんの独り言「占いCO 狸日和 白」
カーバン来るさんの独り言「少ない」
狸日和さんを占います。 >>> ですとろいや <<<
エレキバンさんの独り言「肩こり狩人参上!」
狸日和さんの独り言「よし、私のセンサーをみせよう
狼:ウタウタウ、あなぬけのヒモ
狐:ボマイェ

これでいこう!」
ですとろいやさんの独り言「位置占いなんてしないよ」
ポラリスさんの遠吠え「うーん…特にないです」
切り札さんの遠吠え「潜伏とか騙りとか希望あれば」
ゲームマスター「さむいねぇ
こんなさむい日に人狼なんてあたったらGMはふるえが止まらないわ」
ピンさんの独り言「ゆーだいさん村立てありがとうございます」
ポラリスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
切り札さんの遠吠え「よろしくです」
カーバン来るさんの独り言「GM様村建てありがとうございます」
狸日和さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村っていいな」
エレキバンさんの独り言「村立ありがとうございます」
ウタウタウさんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ボマイェさんの独り言「素村か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/06 22:07:02)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
ピンさん「sく」
ですとろいやさん「yろ」
切り札さん「よろ」
狸日和さん「よろしくです」
ウタウタウさん「よろしくさん」
あなぬけのヒモさん「よろしく」
ボマイェさん「よろしくイヤァオ!」
エレキバンさん「よろしく」
カーバン来るさん「よろしく」
ポラリスさん「すいません、お待たせしました」
チャンスさん「チャンスタイ突入」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
ポラリスさん「もどり」
ゲームマスター「チャンスさん、こんばんは」
kariさんがチャンスに名前を変更しました。
チャンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:04:46)
ゲームマスター「ずさはよ」
カーバン来るさん「戻り」
カーバン来るさん「雉打ってきます」
ゲームマスター「赤くなるまでに帰ってこいよ」
kariさんがウタウタウに名前を変更しました。
ポラリスさん「再起動してきます」
kariさんがエレキバンに名前を変更しました。
kariさんがポラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし」
kariさんがですとろいやに名前を変更しました。
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました」
かりさんがボマイェに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあなぬけのヒモに名前を変更しました。
エレキバンさん「こんばんは」
kariさんがカーバン来るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 22:00:22)
ゲームマスター「緑かりさん、桃kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「赤蹴り、またのお越しを」
kariさんが切り札に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウタウタウさん「ずさずさずさーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:59:33)
kariさんがピンに名前を変更しました。
ボマイェさん「よろです」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:59:19)
kariさんが狸日和に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてな
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんはー」
ポラリスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:57:19)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんわ」
ですとろいやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:52:53)
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
カーバン来るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:49:52)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
ピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:47:25)
ゲームマスター次回更新時間 2200 でお願いします
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
あなぬけのヒモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:36:05)
ゲームマスター「緑仮さん、ばんばんは」
さん「ばんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/10/06 21:28:05)
ゲームマスター次回更新時間 2145 でお願いします
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
狸日和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:21:19)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 21:01:47)
ゲームマスター更新時間 2120 でお願いします
ゲームマスター「橙kariさん、こんにちは」
切り札さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:59:43)
ゲームマスター「たまの先発たて」
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る