過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
卵かけもやし
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
13人
Sarah ◆Z5jfVzc4kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノーベル殺人賞
◆gujbaft03o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デザイア
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
グリード
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグリーナ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
針と糸
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
課外活動
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
お団子
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
VIVA
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
師匠
◆6Tz4507vNo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワッショイ
◆NEweeeekBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
おばーちやー
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[占い師]
(死 亡)
 
 
1050年地下逝き
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビフテキ
◆DVDOMnE9es
[霊能者]
(死 亡)
 
 
喉が乾いた
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 145378番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
13人さん「GMさん、村立てありがとうございました。」
13人さん「御疲れ様でした。同村感謝」
13人さん「独り立ちできるように頑張りたい…
今日は初めてなので相方頼りでした…」
おばーちやーさん「むー」
13人さん「ありがとうー!>VIVAさん」
VIVAさん「おつかれさまでしたー
お仲間さんたち有難うございましたー」
13人さん「グレランしても良かったかもですね」
喉が乾いたさん「まーでも3日目から指定で吊り続けて8人までずっと白なら負けるわな。」
13人さん「いや普通に◆6Tz4507vNoさんは30件Hitしました 直近のログではないですが。」
針と糸さん「GM同村おつかれ」
ゲームマスター「みなさんお疲れさま」
針と糸さん「13人●がみえてもグレー数は変わらん
それなら偽で狼だった場合グレー噛んでくれる公算があがるグレー吊りの方しただけ」
喉が乾いたさん「GMさん村立て1009★」
おばーちやーさん「いるじゃん
教えてよ」
お団子さん「もしかしたら2窓を疑ってるのかもしれないけど2窓出来るような状況ではなかったと思う」
ノーベル殺人賞さん「狐は自由だ」
ゲームマスター「すくなくともググればヒットする」
針と糸さん「狩人生きてる保証がなかったのと13人吊ってもグレー数は変わらんから」
師匠さん「んんんんwwww潜伏占い師当てられてオコですかなwwwww」
ビフテキさん「いやそれはない >デザイア
なので、ノーベル吊りはお見事だった。普通吊れないと思う」
ゲームマスター「引っかかるよ」
デザイアさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
喉が乾いたさん「何で13人を10人で吊らなかったんだ?」
デザイアさん「ここでノーベルさん吊らない様だと、それはそれで村勝てない気がしますー。」
針と糸さん「だからお互い投票しとけっつったろ」
グリードさん一応GMへ師匠さんnamazuに引っかからなかったとだけ
ノーベル殺人賞さん「共有には投票宣言してほしかったけどねえ」
針と糸さん「内訳と噛みからノーベル狼は切れるんだよ」
喉が乾いたさん「投票しててもしてなくても負けてんじゃねーか。
もし狂決め打ちならグレに投票宣言しないと。>針と糸」
デザイアさん「お仲間は騙りや進行相談等ありがとうでしたー!(・ω・。」
おばーちやーさん「結局負けでもちゃんと選べてるかどうかは別です>喉」
グリードさん「GM同村お疲れ様でした」
ビフテキさん「ここでノーベル吊るようだと、今後狂狐を狼が噛まないのが流行りそうですね」
課外活動さん「お疲れ様でした。」
お団子さん「お疲れさまでした
やっぱり有利不利って意味では告発の可能性があっても黙っておくのがいいと思った
遊びたい場合はその限りに非ず・3・」
13人さん「おつかれさまでした、相方さんたちありがとうー!」
デザイアさん「やっぱり狐くぁぁ!あると思ってたですよ!!(`ω´」
ノーベル殺人賞さん「おつかれー、村も俺投票してくるとはおもわんかった」
おばーちやーさん「村建て感謝記録見てきます」
針と糸さん「ノーベル投票禁止っつったろ」
師匠さん「おつかれさん」
喉が乾いたさん「ほら、でもまあ結局負けだったよね!」
1050年地下逝きさん「おめでとう」
デザイアさん「お疲れさまなのでした」
喉が乾いたさん「お疲れでぃ★」
グリードさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/10/06 21:47:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
喉が乾いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喉が乾いたさんを狙います。 >>> デザイア <<<
ノーベル殺人賞さん「まさか両方俺投票とは」
デザイアさんの遠吠え「ノーベル殺人賞さん 2 票 投票先 → デザイアさん
???(・ω・)狐か!狐なのか!」
お団子さん「まぁ、票が固まる側と固まらない側とではこうなる可能性の方が普通に高いよね」
おばーちやーさん「共有は頑張った」
ゲームマスター「自殺狐。。。」
1050年地下逝きさん「狼おめでとう」
ビフテキさん「あー」
グリードさん「おしい」
喉が乾いたさんの独り言「でも結局負けだったよね。」
おばーちやーさん「あーあ」
デザイアさんの遠吠え「ノーベルさんありがとー!がぶるよー(・ω・)」
13人さん「相方ーありがとうー!」
ノーベル殺人賞さん「あーおしい」
針と糸さんの会話「ほんとばかじゃねーの」
喉が乾いたさんの独り言「マジか。」
8日目の夜となりました。(15/10/06 21:46:31)
ノーベル殺人賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
針と糸さん0 票投票先 → 喉が乾いたさん
ノーベル殺人賞さん2 票投票先 → デザイアさん
喉が乾いたさん1 票投票先 → ノーベル殺人賞さん
デザイアさん1 票投票先 → ノーベル殺人賞さん
13人さん「仕方がないので真占いになりきりました」
VIVAさん「おつかれさまでした」
13人さん「正直8人の日から自分がどうしていいかさっぱり分からず右往左往していました」
お団子さん「狼視点でノーベルが吊るべき位置なのは噛もうと噛むまいとかわらないので、その点だけで言えば狐は不利だったはずだけれど
村側がその思惑に従わないなら一転形勢が変わるわけか」
ゲームマスター「13人吊りが一手遅い が正着だね」
おばーちやーさん「これで
デザイア・喉→ノーベル
ノーベル・針と糸→デザイアor喉
で引き分けたら凄い」
お団子さん「ふむ」
デザイアさん「偶数でノーベルさん狂人でも出る意味ない。
もう○噛まないでしょ。」
針と糸さん「COした時点でわかるだろうが」
喉が乾いたさん「もしデザイア狼要素があるとしたら
7日目のこの発言が俺村だって分かってるように見えるって事くらい。
◆デザイアさん  「ノーベルさんが本当に狂人だとしたら2W1K残りでどちらにせよ村勝ちないので、VIVAさん吊りで明日来るかどうか1回目の賭けでもいいですけどね。
でも正直ノーベルさん狂人決め打ちは結構早計なんじゃって不安です。」」
デザイアさん「13人さんの○に囲いいなさそうな噛み筋でしたからねぇ。>喉さん」
ノーベル殺人賞さん「狼CO 俺吊りでお願いします」
1050年地下逝きさん「まあノーベル釣れたら狼おめでとうじゃね」
針と糸さん「ノーベル狼だったら13人吊って問題ねーんだよ」
デザイアさん「ノーベルさん狂人でって、狼視点ノーベルさんが狂人だってどこで解ったと?」
喉が乾いたさん「デザイア狼なら5日目詰んでから「13人さん、今夜は予告してもいいかもですね。」
とか言うかなーってのが微妙。」
ビフテキさん「これって、狼勝ちや引き分けもあるなあ」
デザイアさん「ノーベルさんと喉さんが人外なら、喉さん投票で2票になったとしてやっと引き分けでそこまでしかないって解ってますか?」
おばーちやーさん「このケースで村に勝ちがないのは狼が悪い
共有はノーベル残しって最善選んだよ」
針と糸さん「狼からみてノーベル狂人で噛むわけねーだろが」
喉が乾いたさん「俺6日目のログ飛んでるんだけどデザイアって初日朝一なんだよね。
これ銃殺対応持つ系狼ならまずやらない行動だと思うんだ。」
デザイアさん「人外COしてる場所は絶対に人外なのに。」
ノーベル殺人賞さん「あれ、俺、計算まちがってる?」
デザイアさん「昨日ノーベルさん噛まれないのって、ノーベルさんが狂人で2W残りだというのなら違和感あるのですが。>針と糸さん」
ワッショイさん「かちがなかった;;」
針と糸さん「いいから相手殴っとけ」
ノーベル殺人賞さん「俺と狼の2票があるから、絶対に負けはない。
共有が狼をはずしたら、勝ちだから」
デザイアさん「ノーベルさん狂人だというのなら、狼陣営は現時点で引き分け以上でしょ。
それなのに村騙り全禁村で喉さんがCOする節もないですし。」
喉が乾いたさん「マジでw戦うの?俺ノーベル殺人賞が狼にしか見えないんだけど。>針と糸」
針と糸さん「だからデザイアと喉は相互しとけ」
ノーベル殺人賞さんぎりぎりまで待つからね。で。何の反応もないなら、針と糸さんにいれる
針と糸さん「狂人からは狼どっちかわかんねーんだからいいんだよ」
喉が乾いたさん「13人吊りが遅くてやや切れだったけどVIVA当てた事で許すわ。」
デザイアさん「それだと引き分け以下になるんじゃないの?」
ノーベル殺人賞さん「狼は、狼COしてくれ。状況によっては」
13人さん「おつです」
針と糸さん「いやノーベル狂打ちでデザイアと喉で戦えよ」
ワッショイさん「しんだ」
喉が乾いたさん「おー。偉い!>針と糸」
13人さん「村ならもう少し抵抗しないといけない場面だったかも>VIVAさん」
デザイアさん「・村人騙りは全面禁止とします
なのでノーベルさんは絶対に人外です。
そしてノーベルさん非狼なら昨日はノーベルさん噛みだったと思います。
ノーベルさん狂人ならそれこそ1W1Kで絶対に村勝ちないのでノーベルさん狼に賭けたい気持ちです。」
ノーベル殺人賞さん「無理っぽいんで、共有に投票します。
狼は、共有に投票してください。

それで、最悪でも引き分けになります。
うまくいけば勝ち」
デザイアさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/10/06 21:38:54)
ワッショイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワッショイさんを狙います。 >>> デザイア <<<
ワッショイさんの会話「うむ」
喉が乾いたさんの独り言「◆デザイアさん  「ノーベルさんが本当に狂人だとしたら2W1K残りでどちらにせよ村勝ちないので、VIVAさん吊りで明日来るかどうか1回目の賭けでもいいですけどね。
でも正直ノーベルさん狂人決め打ちは結構早計なんじゃって不安です。」
これ俺が村だって分かってる発言だよなー。」
VIVAさん「そのまま死んでよかったのですね」
針と糸さんの会話「どっち狼かは残った方が考えたらいい」
13人さん「後はリーダーに任せた」
お団子さん「消えません、吊ればいいのだから

実際に吊れるかは別の話」
ビフテキさん「狐の狂人なりすましが成功したんですか。なかなかの胆力ですね」
デザイアさんの遠吠え「狼視点師匠さんとノーベルさんで狂狐ペアだから、ノーベルさん吊りたいのよね。」
13人さん「村だけど、吊っちゃダメ!が正解かと思います」
おばーちやーさん「ここでノーベル噛まないと狼勝ち目消えますけど」
喉が乾いたさんの独り言「デザイア・・・うーん。」
ワッショイさんの会話「おう」
13人さん「いや村で通してもいいでしょう、霊噛んでるので」
デザイアさんの遠吠え「残念ながら最終日にはいけませーん(・ω・)わっせろーいわっせろーい」
針と糸さんの会話「ノーベル狂置きでデザイアと喉戦わせたらいいよもう」
おばーちやーさん「あの場面での狩人COは自殺と同義です」
ビフテキさん「まあ、なんだな。結局、サーロインよりヒレということだね!」
デザイアさんの遠吠え「共有2択しかない件。わっせろいさんがやる気ありそうなのでー・・・」
VIVAさん「わかりませんおつかれさま」
ワッショイさんの会話「うむ 異論なし」
VIVAさん「狩人COしなければいけなかったのでしょうか」
13人さん「相方おつです」
ノーベル殺人賞さんの念話「ち、VIVAさん狼か」
ワッショイさんの会話「どやろか」
針と糸さんの会話「まーこれで2w残りならすまんかったで」
デザイアさんの遠吠え「VIVAさんお疲れさまでした」
13人さん「私もビフテキさん見て潜ってしまいました」
7日目の夜となりました。(15/10/06 21:34:24)
VIVAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワッショイさん0 票投票先 → VIVAさん
VIVAさん4 票投票先 → ノーベル殺人賞さん
針と糸さん1 票投票先 → VIVAさん
ノーベル殺人賞さん1 票投票先 → 針と糸さん
喉が乾いたさん0 票投票先 → VIVAさん
デザイアさん0 票投票先 → VIVAさん
お団子さん「ああいうのって人外だけじゃなく村役も揺さぶられるからね、ありえる話だね」
デザイアさん「13人さん吊りの流れだったし、偶数だから〜と狂人決め打ち置きしてくれるなら御の字だし。
3W残りだったんでしょ?」
喉が乾いたさん「村ならどうあっても吊られちゃいけないところ。VIVA●だな。」
ビフテキさん「あー」
デザイアさん「ノーベルさんが本当に狂人だとしたら2W1K残りでどちらにせよ村勝ちないので、VIVAさん吊りで明日来るかどうか1回目の賭けでもいいですけどね。
でも正直ノーベルさん狂人決め打ちは結構早計なんじゃって不安です。」
VIVAさんCOなし
喉が乾いたさん「むしろ狂人あるなら初日に投票でアピしてるデザイアのがまだある。
ノーベル殺人賞よりはって意味だけど。」
ワッショイさん「うーん ノーベル殺人賞狼として わけわからん狐告発いる?_?ておもう」
おばーちやーさん「特攻見えたから潜る→破綻したから出ようか→ビフテキ見えたから潜る→霊能だったけど今出たら完全に様子見COだから仕方なく潜る→噛まれた
私はこんな感じ」
ノーベル殺人賞さんなんの狼の宣言もない場合は針と糸にいれます
針と糸さん「VIVA吊りね」
VIVAさん「ボクは殺してません」
ノーベル殺人賞さん「狼は他に何かしたいのなら、ぎりぎりで宣言して」
針と糸さん「ノーベル狼でもどっちみちここまで○吊ってしまってるから明日でも今日でも一緒」
喉が乾いたさん「いやいや、普通にノーベル殺人賞狼だろうと思うよ。
卵かけもやしとヨーグリーナ噛まれてるのに狂アピないし。>わっせろい」
ビフテキさん「どうしてでしょうね。そんな昔の事は忘れちまったよ」
おばーちやーさん「教えてくれませんでした>13人」
デザイアさん「霊能は噛まれ真なので、狼3W残りだったはず。
ノーベルさんが非狼なら今日噛まれると思うのですが。」
13人さん「ん、おばーちやーさん本当に占いだったのか、なんで分かるのだろう」
VIVAさん「指定にしたがいますよボクは」
ノーベル殺人賞さん「共有さん、それは狼の作戦みすです。自分が狐告発するつもりでした」
針と糸さんVIVA吊りますか
おばーちやーさん「なんで初日占いCOしたんですか>ビフテキ」
ワッショイさん「ノーベル殺人賞 狂人おき」
ビフテキさん「占い…」
ノーベル殺人賞さん「もうひとりはVIVAさんです」
針と糸さん「13人-ノーベル狼なら13人見殺ししときゃいいしな」
デザイアさん「おばーちやーさん噛みが占い狙いだったとしても、卵かけさんとヨーグリーナさんって狐探しだったのでしょうか。
師匠さん○の霊能結果が出ていた以上は暫定○噛み=占い狙いだとは思えないので、暫定○噛みが狐探しだというのならノーベルさん狼というのももしかしたらあるの?」
喉が乾いたさん「わっせろいは機嫌直った?」
お団子さん「勝負賭けてるというよりただただ暴れてるだけだなあ」
ノーベル殺人賞さん私は、針と糸に投票します。
VIVAさん「モウ一人を教えてください」
喉が乾いたさん「今日勝負かけるの?それはそれでいいけど、2Wだから指定だよ。>針と糸」
13人さん「霊能お疲れ様でした」
ビフテキさん「死んだ」
ノーベル殺人賞さん「そうです、すいません。狼でした。」
VIVAさん「おはよう」
ワッショイさん「わっ塩」
喉が乾いたさん「ノーベル殺人賞が狂なら噛まれない理由がないので吊り。」
針と糸さん「まぁグレー吊るけども」
針と糸さん「どっちにしろ引分っぽいからなぁ」
喉が乾いたさん「だから13人吊りが1手遅いと。」
ノーベル殺人賞さん「狼CO 仲間は13人さんともう一人。
今日は自分吊りで。」
デザイアさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/10/06 21:28:07)
ビフテキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビフテキさんを狙います。 >>> デザイア <<<
おばーちやーさん「いや霊能噛まれたら13人狼確定、ノーベル狂狐と見るならどうあっても吊れないですが」
針と糸さんの会話「逆囲いもあるんだけどね」
針と糸さんの会話「んじゃデザイアかVIVAから吊る?」
ワッショイさんの会話「きのうの思い出ひろえてない;;; X(」
おばーちやーさん「村に勝ち目がないルートを走っていて嫌だ」
お団子さん「狩人が死んでるからともかく、生きてたら言われてるように「狂でも問題ないから吊る」は普通にありえるところまで含めてリスク」
ワッショイさんの会話「やべえ ろぐこぴーできてない」
デザイアさんの遠吠え「吊り2狼2狂狐残りで村に勝ちはありません(現状)」
VIVAさんの遠吠え「日記はもうださなくていいのですか」
ワッショイさんの会話「むらうちできるとこいねえ 喉かわかな」
針と糸さんの会話「逆囲い+他から2人か」
デザイアさんの遠吠え「霊能と共有を噛めばいいです。」
針と糸さんの会話「吊り増えたら遠慮なくノーベル吊るんだけどね」
デザイアさんの遠吠え「ノーベルさんを噛む必要はないけれど、師匠さんとノーベルさんで狂狐なんだなってくらいに留めておきましょう。」
13人さん「人狼って難しい」
1050年地下逝きさん「本物の狂人死んでるのバレバレだから蛮勇の気はするけどねん どうするのかしら」
針と糸さんの会話「問題はどこを村打ちするかだけどそれだとどうしようか」
VIVAさんの遠吠え「生き残った場合の時の噛みを教えておいてください」
デザイアさんの遠吠え「狂人か狐かのどっちか。
偶数なので、狐による狂人ブラフもありえーるです。」
ワッショイさんの会話「13人真なら 自分の○から狂人CO出た時点で勝ちがほぼないから
あんなあっさり死なないとおもうし やっぱ占い狼の殺人狂人でええんちゃう」
ゲームマスター「狐どーすんの」
デザイアさんの遠吠え「霊能噛みしておきましょうか。
もし吊りが増えたら、それこそあそこで狂人COしてる狂だか狐だかわからないの吊れますし。」
お団子さん「狼がどう受け取るかだな、狐と読むか狂と受け取るか」
VIVAさんの遠吠え「おつかれさまでしたノーベルさんは何者ですか」
針と糸さんの会話「1wも吊れてないんだったら仕方ない」
13人さん「おつです」
喉が乾いたさんの独り言「だから13人吊りが1手遅いと。」
デザイアさんの遠吠え「騙りありがとうございました。」
6日目の夜となりました。(15/10/06 21:23:31)
13人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワッショイさん0 票投票先 → 13人さん
VIVAさん0 票投票先 → 13人さん
ビフテキさん0 票投票先 → 13人さん
針と糸さん1 票投票先 → 13人さん
ノーベル殺人賞さん0 票投票先 → 針と糸さん
喉が乾いたさん1 票投票先 → 13人さん
13人さん6 票投票先 → 喉が乾いたさん
デザイアさん0 票投票先 → 13人さん
おばーちやーさん「3狼、次自分が噛まれて告発が見えるので暴れるって感じですかね
無茶ですが」
お団子さん「自分から見ると黙ってる方が有利だと思うけれど、ここで短期決戦を決めに行くのも確かにないではないか」
グリードさん「ストレートに引き分けまで見えました」
ノーベル殺人賞さん「村は俺投票で」
ノーベル殺人賞さん「針と色に投票ね」
VIVAさん「ボクは狐ではありません別場所にいましたよ」
13人さん「VIVA−喉とビフテキ このへんが残りか」
ワッショイさん「いつへーわでましたっけ?_?」
ノーベル殺人賞さん俺は針と糸さんに投票する。狐はVIVAさんです
針と糸さん平和出てねーだろうが
どっちにしろ引分なら村は13人に票合わせて
喉が乾いたさん「死体なし出てませんけどどこで確認したんですかw」
おばーちやーさん「狐が暴れるとは」
デザイアさん「死体なし1度も出てませんよ。」
VIVAさん「狼三人残ってるなら占いを吊るべきなのでつりますね」
デザイアさん「13人さん吊りですよ。」
ノーベル殺人賞さん狼CO 狐はVIVAさん。俺吊りで
13人さん「師匠が狐…」
ワッショイさん「ノーベル殺人賞 つりません」
ノーベル殺人賞さん針と糸に投票する
ノーベル殺人賞さん「霊のっとりならすまん。師匠が狐のはず」
針と糸さん村は13人に合わせて
デザイアさん「13人さん偽と仮定して、それにしてもヨーグリーナさん噛みとお団子さん噛みが謎。
霊能か共有噛みなら解るのだけど。」
喉が乾いたさん「狂人COするならなおさら13人吊りですね。」
13人さん「分かりました、信用を取れない私の不能を悔いるのみです」
VIVAさん「占いは真なら噛むと思います」
ノーベル殺人賞さんなら、狂人CO 俺吊りで
VIVAさん「どっちを信じるかといえば霊能のほうですね」
針と糸さん「狂狐だったら指定が悪かった」
おばーちやーさん「でも13人吊るなら今日の占い結果って無視して良いんですよね」
13人さん「占いと霊でどっちかは偽なのは明確でしょう」
針と糸さん13人吊ろうか
ワッショイさん「ビフテキはおいしい 悪くない」
13人さん「決め打ちですよ、これは」
ビフテキさん「3残りやでー >ノーベル」
喉が乾いたさん「13人吊るの1手遅いんだよなー。」
13人さん「霊乗っ取られて、占い吊りあげて勝つのが狼の方針ですね」
グリードさん「逆囲い考えてしまうとキツそう」
おばーちやーさん「それとも13吊ってノーベル噛みに行くか」
デザイアさん「グリードさん○なら真−真は切れました。」
喉が乾いたさん「ビフテキ信じるなら13人吊り。
13人信じるならビフテキ吊り。」
ノーベル殺人賞さん「狼3のこり?」
ビフテキさん「13が破綻しにきよった」
針と糸さん「ここまで○しか出ないのもね」
VIVAさん「ワケのわからない噛みですよ」
デザイアさん「霊能結果次第でラインが切れそうな死体ですね。」
喉が乾いたさん「ふむふむ。霊と占いがライン切れ。」
ノーベル殺人賞さん「おはよう」
おばーちやーさん「ストレートに狐勝利か」
13人さん「理由:露骨に私を吊りに来た位置。
占いをチャレしないもう1つの理由、それは占いを偽として吊りあげる
狼がそういう方針ならチャレしない事も十分にありえるでしょう。
◆喉が乾いたさん 「13人吊り。」
◆喉が乾いたさん 「さらば13人。」
◆喉が乾いたさん 「何言ってんだ?詰みなんだからチャレこない時点で13人偽だよ。>針と糸」
ビフテキさん「霊能CO:グリード○」
VIVAさん「おはよう」
お団子さん「お疲れさまでした」
13人さん「占いCO 喉が渇いたさん 黒」
デザイアさん「おはようございます」
1050年地下逝きさん「一緒になってステってたらおばーちやー生きるかなと思ったのに死にました」
6日目の朝となりました。(15/10/06 21:16:27)
お団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お団子さんを狙います。 >>> 13人 <<<
ワッショイさんの会話「うらないし吊るならおけおけおっけーです」
ワッショイさんの会話「あごめん」
ワッショイさんの会話「今日霊結果○で ●先も○で、師匠狐ならPのP」
針と糸さんの会話「ならどこ吊ればいいとおもう?」
おばーちやーさん「なんで私占いって見抜いたか教えてくれないんです
おはようおやすみだけだったの他にもいたのに」
ワッショイさんの会話「それはあぶなない?」
針と糸さんの会話「まぁ明日●出るなら占い師から吊って考えるのでもいいよ」
デザイアさんの遠吠え「日記は持ってます」
グリードさん「狂人が仕事したってことか」
13人さんの遠吠え「どこかむ?」
デザイアさんの遠吠え「狐候補がノーベル・お団子になります。
喉さんには●出し予定なので。
3W残りなのでグレ噛みでもいいですが、グレ噛むと=13人さん偽の方だなというのは透けますね。」
VIVAさんの遠吠え「これでいいのかなあ」
ワッショイさんの会話「せやなあ 昨日霊護衛条件で占い師吊ってもよかったかもとおもったけども」
VIVAさんの遠吠え「狩人日記
2日夜 ビフテキ護衛  無残 おばーちやー
3日夜 13人護衛  無残 卵かけもやし
4日夜 ビフテキ護衛  無残 ヨーグリーナ
5日夜 ワッショイ護衛  無残 」
13人さんの遠吠え「どちらも狩り日記お願い」
針と糸さんの会話「どっちが欠けてるならだけど」
VIVAさんの遠吠え「指定されたら素直に死にますか」
針と糸さんの会話「切るなら13人の方かもね」
おばーちやーさん「ちなみに私が占ったのは今残ってる村人2人」
13人さんの遠吠え「噛みはどうしましょうか」
13人さんの遠吠え「はい黒で書いてます」
ワッショイさんの会話「どっちゃなんやろ 13人-デザイアとかならかたれへんな&#12316;」
グリードさん「なにこれ」
デザイアさんの遠吠え「ヨーグリーナさん噛みに理由を付けるのなら、喉さんに●でしょうかね。」
ビフテキさんの独り言「おいおい指定外し過ぎだろ」
針と糸さんの会話「ギリギリまで○噛んでいくのもよくわからんが」
お団子さんの独り言「とはいえ、グレー数的には確かに占い厳しい感じだわなー」
13人さんの遠吠え「狐がいませんね」
グリードさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/10/06 21:11:54)
グリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワッショイさん1 票投票先 → グリードさん
グリードさん7 票投票先 → ワッショイさん
VIVAさん0 票投票先 → グリードさん
ビフテキさん0 票投票先 → グリードさん
針と糸さん0 票投票先 → グリードさん
ノーベル殺人賞さん1 票投票先 → グリードさん
喉が乾いたさん1 票投票先 → ノーベル殺人賞さん
13人さん0 票投票先 → 喉が乾いたさん
デザイアさん0 票投票先 → グリードさん
お団子さん0 票投票先 → グリードさん
ゲームマスター「もう霊共は噛めない」
グリードさん「まあガンバ占い偽ならデザイアかVIVAが黒いとおもってる」
お団子さん「個人的な所管としては占い吊ろうとしたところに狐いんじゃね、占いが真ならば。」
13人さん「予告 喉が渇いた」
喉が乾いたさん「あー失礼。じゃあノーベル殺人賞吊り。>デザイア
13人視点も狐保護できるしいいじゃん。」
針と糸さん「師匠で狐吊ってるのもあるから盾は成立せんよ」
ノーベル殺人賞さん「13さんがニセなら、狐を盾にすればいい。師匠は狂だろうから狐生存してるだろ」
針と糸さん「まぁそうだね」
13人さん「霊もグレーに含めるなら5グレー 4縄 今晩チャレだろうさすがに」
VIVAさん「占いと霊能どっちかは偽ぜったいですよ」
グリードさんCO無し
デザイアさん「ヨーグリーナさん噛まれとるん。>喉さん」
おばーちやーさん「1COじゃなきゃ護衛ぶらしと言われるし撤回してからのCOは様子見COだし」
グリードさん「あいよCO無し」
針と糸さん「真切る切らないじゃなくて残りのグレー数でどっちから吊っても間に合うというだけだ」
グリードさん「私を敵に回すのならあなたの人外要素いっぱいあげましょうか?>VIVAさん」
デザイアさん「13人さんの囲いが私視点1人しかいないし、初日に人外吊れてることは確定なので今日まではグレ詰めても行けますが。
13人さんの真を切るというのなら今日13人さん吊りもあり。」
お団子さん「単に、詰みを理解してない可能性もあったりするんじゃないかなーとか。」
おばーちやーさん「霊能の占いCOでタイミング逃した」
喉が乾いたさん「13人どうしても吊りたくないならヨーグリーナかノーベル殺人賞吊りしかない。」
針と糸さんとりあえずグリード吊りね
ビフテキさん「それはそれでありやね >針」
ノーベル殺人賞さん「詰みなのに噛まれてないなら、13さんがニセってことになるけどね」
ワッショイさん「わたしはどっちゃでもええよ まかすわ>はりいと」
VIVAさん「よそ事を考えていそうなグリードさんを吊りましょう」
針と糸さん「霊能護衛条件で占い吊り→明日からグレー吊りもあり」
ビフテキさん「喉でもVIVAでも好きな方を吊りたまえ」
13人さん「ここでチャレが来ないなら霊乗っ取られているんじゃないか?」
デザイアさん「いや、ここまでくると13人さんは噛まれないのかな。」
ワッショイさん「わっせろいです。」
喉が乾いたさん「何言ってんだ?詰みなんだからチャレこない時点で13人偽だよ。>針と糸」
13人さん「4縄で4グレー 視点は霊真なら詰んでる」
針と糸さん「今日まではグレー吊れるしいいよ」
グリードさん「というか役が何も噛まれないのに違和感しか感じないのですが」
VIVAさん「チャレンジって明日なのですか?」
喉が乾いたさん「さらば13人。」
デザイアさん「13人さん、今夜は予告してもいいかもですね。」
お団子さん「違和感を覚える噛みがあるとすれば、むしろ共有が噛まれたときだろうなー」
13人さん「村しか引けないんだが、本当に吊れていないのか?」
VIVAさん「占い師が何故かまれないのかが謎です」
針と糸さん「まぁいいか」
ノーベル殺人賞さん「明日13さんがしぬかな」
ヨーグリーナさん「おつですぽ」
13人さん「理由:
◆ヨーグリーナさん 「デザイア占うべきなんか持ってるっぽい」
◆デザイアさん 「占いが偽なら、暫定○なんて潜伏占い狙いにならない場所は優先して噛まないんじゃないでしょうかね。
グレ噛みして噛み先呪殺対応・グレ●打ちって方が手広いでしょうし。>VIVAさん」
◆デザイアさん 「○噛みってことは狩人狙いなんですね、13人さん真目で詰めるので良さそうです。」
自分にすり寄ってきた位置。私はすりよりされるのは嫌いです。
まあ、多弁位置で吊りにくそうですし、白黒つけておいてよいでしょう。
実を言うと白続きで自信がなくなってヨーグリーナさんの誘導に頼ったのは事実です。」
喉が乾いたさん「13人吊り。」
ノーベル殺人賞さん「おはようー」
ビフテキさん「霊能CO:課外活動○」
VIVAさん「おはよう」
13人さん「占いCO デザイアさん 白」
グリードさん「おはようございます」
お団子さん「おはよう」
デザイアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/10/06 21:04:52)
ヨーグリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグリーナさんを狙います。 >>> 13人 <<<
針と糸さんの会話「グリード吊りでいいんじゃねというかんじはある
本人の気質上元々の発言から占い偽疑わなさそうなんだがこの時点で偽言えるのはちょっと不自然」
ワッショイさんの会話「あいあいさー!」
グリードさんの独り言「VIVAは村か狼ってとこか」
針と糸さんの会話「師匠で狐吊ってる可能性もあるから盾みたいな事もする気はないし積極的に指定していっていいよ」
ワッショイさんの会話「おったなあ」
喉が乾いたさんの独り言「今日チャレンジこなければ13人吊っていいな。」
デザイアさんの遠吠え「共有は絶対に占狩ではないので、今日は他噛み行きましょう。」
針と糸さんの会話「お団子いたな」
ワッショイさんの会話「デザイアのどかわ以外からやな」
13人さんの遠吠え「ヨーグリーナさん噛みます」
針と糸さんの会話「がグレー」
デザイアさんの遠吠え「ヨーグリーナさん噛みならありだと思います。」
針と糸さんの会話「デザイアグリードVIVA喉が沸いた」
13人さんの遠吠え「狩りでしょうかね」
デザイアさんの遠吠え「占狩狙った方がいいかと思います。」
13人さんの遠吠え「ヨーグリーナでもいいですが」
デザイアさんの遠吠え「占いか狩人が生存確定。<噛み実行後に夜明けにならず、30秒切ってから明けた辺り」
13人さんの遠吠え「共有削りますか?」
ワッショイさんの会話「カワイイからいいよ グリードはぶっとばしたくはあるな」
デザイアさんの遠吠え「私○で構いません、囲いありがとうございます。」
VIVAさんの遠吠え「誰噛むのでしょうか」
課外活動さん「お疲れ様。」
針と糸さんの会話「カタカナ苦手ですまんな」
針と糸さんの会話「違ったデザイアだ そうそう」
グリードさんの独り言「なんだろう?違和感を感じる」
針と糸さんの会話「グリード狼はみきらんな」
ワッショイさんの会話「デザイア狼ならぶっころせないなー」
13人さんの遠吠え「デザイアさん白予定 噛みはどうしましょう?」
13人さんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/06 21:00:16)
課外活動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワッショイさん0 票投票先 → 課外活動さん
グリードさん0 票投票先 → 課外活動さん
課外活動さん11 票投票先 → お団子さん
VIVAさん0 票投票先 → 課外活動さん
ビフテキさん0 票投票先 → 課外活動さん
針と糸さん0 票投票先 → 課外活動さん
ノーベル殺人賞さん0 票投票先 → 課外活動さん
喉が乾いたさん0 票投票先 → 課外活動さん
13人さん0 票投票先 → 課外活動さん
デザイアさん0 票投票先 → 課外活動さん
お団子さん1 票投票先 → 課外活動さん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → 課外活動さん
デザイアさん「ノーベルさん狼であえて囲い位置を削る必要もないし、13人さんの囲いが別段怪しく見えない感。」
喉が乾いたさん「お前はもうちょっとメモをきれいな字で書いたらどうなんだ?>針と糸」
お団子さん「狂人の提案に素直に従ってのおばーちゃー噛み(素直な視点なら占い狙い)
出てきた占いの○噛み(グレーを減らさないように狩人探し)
正しいかどうかはさておき、素直な狼って前提なら普通にこう解釈できます」
針と糸さん「もう○出てるが」
ヨーグリーナさん「デザイア占うべき
なんか持ってるっぽい」
ビフテキさん「いやいや僕だってCOありますよ!」
VIVAさん「うーん・・」
13人さん「霊結果白だけなんだよな…共有に判断は任せます。」
課外活動さん「私に言えることはグリードが白いってことぐらいだな。
占いがここに黒出してきたら偽で見ていいよ。」
喉が乾いたさん「君が霊結果白なら遺言票残せば吊ってもらえるかもよー。>課外活動」
VIVAさん「賭けあるとかも考えておいたほうがよさそうこれは」
卵かけもやしさん「最終日のグレは、喉が渇いたとデザイアとお団子で、お団子が吊られる
に500ペリカ」
ワッショイさん「わたしはCOあるけどな フフーン」
デザイアさん「占いが偽なら、暫定○なんて潜伏占い狙いにならない場所は優先して噛まないんじゃないでしょうかね。
グレ噛みして噛み先呪殺対応・グレ●打ちって方が手広いでしょうし。>VIVAさん」
ヨーグリーナさん「まーそーゆーなら止めないさ」
ノーベル殺人賞さん「もくもくとつりつり」
課外活動さん私はCOないので吊ってくださいませ。
グリードさん「COあるか?」
卵かけもやしさん「まいっかねよねよ」
針と糸さん「いや吊らせたい云々じゃなく初日から狼目だから」
VIVAさん「違和感ないんですかそんなものなのですか」
課外活動さん「本気で卵かけもやしの誘導を真に受ける共有がいたとはね。」
ヨーグリーナさん「課外活動は吊らせたい感ものごっつするからまだええんちゃうのん」
喉が乾いたさん「まあそうだよね。そもそも最終日に残せないし。」
針と糸さんそういうわけで課外活動
卵かけもやしさん「ていうかおばーちやーはCOすればよかったのにん」
VIVAさん「占い師が偽なんでしょうかね」
グリードさん「この噛みは…どちらか偽とか?」
針と糸さん「昨日の時点で元々課外活動吊る気だったけど」
ノーベル殺人賞さん「おはよう」
お団子さん「○が噛まれてるのだから役職噛みでないからって別に違和感はありませんが」
デザイアさん「○噛みってことは狩人狙いなんですね、13人さん真目で詰めるので良さそうです。」
ヨーグリーナさん「んじゃのどが乾いたあたりにGOだ」
ワッショイさん「次針と糸の番ね 交代こしよ。」
課外活動さん「貴方はもう少し自分の名前に自信を持つべきだと思うんです>ワッショイさん」
喉が乾いたさん「課外活動さんですね。>針と糸」
ビフテキさん「グレツリグレツリ」
卵かけもやしさん「まあいいや、普通に勝負になりそうだし」
ゲームマスター「なんでもない。続行」
VIVAさん「役職が誰も噛まれてない・・」
課外活動さん「噛み遅すぎませんか。少し心配したよ?」
ワッショイさん「わっせろいです。」
喉が乾いたさん「どうした?>GM」
グリードさん「見事なボルコン」
デザイアさん「?」
針と糸さん「そこ噛むと吊り先決まっちゃうよ」
13人さん「理由:◆ヨーグリーナさん 「この状況なら護衛もらえるからええんじゃねーのん>たまごかけもやし」
◆ヨーグリーナさん 「実質2−1の真狂ー真目でいいとおもうんだまあ占い妄信ではないからあくまでも霊軸で」
占いCOをあぶった卵ともう一人。乳製品コンビですか。
出方は悪くないですが、2-1の霊を軸にするのは非常に危険だと考えます。」
デザイアさん「今日は夜明けすごい遅かったですね」
VIVAさん「おはよう」
課外活動さん「おはようございます」
ヨーグリーナさん「おはよう」
グリードさん「おはようございます」
ゲームマスター「?」
卵かけもやしさん「おふぅ」
13人さん「占いCO ヨーグリーナ 白」
お団子さん「おそよう」
ビフテキさん「霊能CO:1050年地下逝き○」
デザイアさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/10/06 20:52:59)
卵かけもやしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
13人さんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
1050年地下逝きさん「ほんまに共有賑やかで草」
ワッショイさんの会話「きいはカワイイからな!」
ワッショイさんの会話「きいちゃん」
ワッショイさんの会話「おう」
針と糸さんの会話「喉が渇いたは○役職だろうね」
ワッショイさんの会話「きい」
ワッショイさんの会話「オケオケオッケー」
卵かけもやしさんを狙います。 >>> 13人 <<<
針と糸さんの会話「グレー吊っていって8人でどうするか考えよう」
針と糸さんの会話「まぁ偽でも狂人だろうし吊る気はないよ」
ワッショイさんの会話「占いはしらん 卵かけもやし○はあんま好きちゃうし 初日の13人の発言も好きちゃうな」
グリードさんの独り言「占い霊能真だと狼予想はVIVAーデザイアー?、くらい」
ワッショイさんの会話「私霊能は真だとおもーけど」
喉が乾いたさんの独り言「今出てるのは狼だろなー。」
ワッショイさんの会話「あい」
針と糸さんの会話「霊能が占いからスライドしてるのもあって真決め打てるわけでもないし」
卵かけもやしさんの独り言「13人は割と真っぽくはあるんだけれどー」
針と糸さんの会話「いいんじゃね」
13人さんの遠吠え「噛みはもやしさんで」
VIVAさんの遠吠え「霊能噛みですか」
デザイアさんの遠吠え「指定されたら更に占いCOしてもいいし、お任せします。」
針と糸さんの会話「初日のあの状況だと占い避けしたくなるからステりたくなるのはあるしな
おばーちやー噛まれるならステ目吊りは妥当アンド妥当」
卵かけもやしさんの独り言「これはもしかして」
ワッショイさんの会話「課外授業指定で異論なし ●でたらどーします?そこつる?」
デザイアさんの遠吠え「暫定○に潜伏占いがいたなら、COして13人さん視点師匠さん狐確定・霊能との半ばライン切れ状態〜とかにして来そうな感じもしますね。
かと言って霊能噛みして通ったら●打ちというのもいかにも占い偽っぽいでしょうか。」
ワッショイさんの会話「かわいそう 貼ってあげたい」
VIVAさんの遠吠え「指定されたらどうしたらいいですか」
ワッショイさんの会話「おじさん1050年が3日めにがんばってしゃべりだしたのみて指定しちゃったけど COないなら人外しんだんちゃうんておもうわ」
針と糸さんの会話「というか昨日ログ撮り忘れたわ」
ゲームマスター「まあ最終日まではいくでしょ」
グリードさんの独り言「狼がお通夜なんだが…」
ワッショイさんの会話「喉乾はめちゃ役職くせー」
13人さんの遠吠え「ヨーグリーナ白予定 囲い要りますか?」
針と糸さんの会話「課外活動だったな」
グリードさんの独り言「VIVAが怪しすぎる」
針と糸さんの会話「卵かけもやし同様課外授業指定がおすすめかな」
1050年地下逝きさん「盾にもなれないとかあんまりだぜ」
針と糸さんの会話「課外授業と喉が乾いたは役職あるとおもうよ」
3日目の夜となりました。(15/10/06 20:47:25)
1050年地下逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワッショイさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
グリードさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
課外活動さん1 票投票先 → 1050年地下逝きさん
VIVAさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
1050年地下逝きさん12 票投票先 → ノーベル殺人賞さん
ビフテキさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
卵かけもやしさん0 票投票先 → 課外活動さん
針と糸さん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
ノーベル殺人賞さん1 票投票先 → 1050年地下逝きさん
喉が乾いたさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
13人さん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
デザイアさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
お団子さん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → 1050年地下逝きさん
師匠さん「たまたまあたっただけだよ」
デザイアさん「速攻破綻してただけで初日●進行だったからなんともー。
死体が占い狙いか狩人狙いか狐狙いかって辺りは今後見ていきます。>ノーベルさん」
お団子さん「初手●な展開である以上、占いが噛まれてることもあれば狼が出づらい展開であることもある
言うほど気になる要素とは思わない」
13人さん「出方は良かったと思うがな>霊」
卵かけもやしさん「めっちゃほりでい」
1050年地下逝きさん「ちゃんと夜につぶやいた纏めもわっせろいって書いといたから喜んでね」
ビフテキさん「お、俺は偽じゃないよ!良い霊能だよ! >13」
課外活動さん「狩人保護じゃないの。つまり占い真寄りってことさ。
喜んでいいんだよ。>13人さん」
おばーちやーさん「いやでもほんとなんで分かったの?
おはようおやすみしか言ってないのに」
卵かけもやしさん「んなとこより課外活動めっちゃおすすめ」
VIVAさん「誰の中にも言葉にできないものがある
それが何故いつ姿を現すのかは分からない」
13人さん「2-1なら霊欠けも見るのは当然と言えば当然か」
針と糸さん「まぁ任せるよ」
ヨーグリーナさん「ノーベル賞は物事を複雑に考えすぎ
占いが偽なら狼程度で考えればいいだけじゃない」
おばーちやーさん「泥仕合だなあ」
1050年地下逝きさん「WASSEROOOOOOOOI!!!!!!」
ワッショイさん「YOKATTA ;D」
ノーベル殺人賞さん「占い1は気になるな。狼真がいるとしてもどっちかでてない計算になる」
喉が乾いたさん「DETENAI。」
針と糸さん「1050もノーベルもステだったからごっちゃになってたな」
13人さん「指定するというのは霊能結果を使いたくないという事か」
1050年地下逝きさん「ぐれーですけど」
VIVAさん「狩人は指定されないようにいっぱいしゃべりましょう」
卵かけもやしさん「君が真だとしたら、君の頭が少々残念なだけさ>13人」
ワッショイさん「DETENAKUNAI?」
喉が乾いたさん「わっせろい意外と手綱握りたいタイプだった。」
卵かけもやしさん「課外、ヨーグリ、まで」
グリードさん「おつかれさまでした」
13人さん「卵かけもやしさんが村であった事に落胆を禁じえません」
針と糸さん「出てなかった」
課外活動さん「13人さんは今のとこ疑う要素がない。信用していいんじゃないの。」
お団子さん「なんか指定するらしい」
デザイアさん「霊能結果が○で占いが1なら、師匠さんは狂人でしょうねぇ。」
ゲームマスター「今度は狼が狐囲う事故」
針と糸さん「そこ○出てる」
喉が乾いたさん「昨日のが狂だとしたらここで狼が追加してこないわけがないんだよな。」
1050年地下逝きさん「おやすみむら」
VIVAさん「師匠さんは狂人狐なのね」
1050年地下逝きさん「いうこと聞けるタイプのほうがええやん一人で暴走するタイプは手におえん」
ワッショイさん1050年地下逝きが霊界行き
ヨーグリーナさん「実質2−1の真狂ー真目でいいとおもうんだ
まあ占い妄信ではないからあくまでも霊軸で」
ビフテキさん「適当にグレを吊っていけばいいよ、うん」
卵かけもやしさん「昨日出てこなかった時点で、まずもって占い初日じゃねーのと思うよ」
グリードさん「今日占いが1しか出ないのならさしずめ昨日のは狂だとおもいまっせ」
デザイアさん「破綻占いしか占いが出ないとか言う絶望じゃなかっただけ良かったです。
13人さんの真贋はおいおいつけるとして、0−1だったら大グレラン村でしたから。」
13人さん「自分のセンサーにまったく自信がないらしいな!」
おばーちやーさん「バラしてよそこは」
課外活動さん「共有さんよ、別にワッショイでもいいじゃないですか。
私はいい名前だと思いますよ?ワッショイ。」
13人さん「狼がまじでおばーちやーを噛んだことに失笑する」
VIVAさん「でてきてました一人だけですか」
師匠さん「教えたらばれるやん」
ワッショイさん「ちっちゃいとき 親のいうことをちゃんときいてたタイプだな。」
1050年地下逝きさん「初日やるはずだったグレランの時間だぜ」
ノーベル殺人賞さん「○なら狂か狐か」
ヨーグリーナさん「グレーつめよう」
おばーちやーさん「なんで分かったん?」
卵かけもやしさん「というわけで課外活動つりますよ」
針と糸さん「本当に素直に噛んでんのか」
グリードさん「あれぇ真面目に噛まれたのか」
デザイアさん「3でした。>もやしさん
4は、夢から覚めなさーい。」
VIVAさん「占い師でてきてね」
課外活動さん「おはようございます」
13人さん「理由:殺人賞とか怖すぎます、人外の匂いがします
まあ端的に言うと右占いです。

理由:◆卵かけもやしさん 「真占い師だけ出てきていいですよ」
露骨に占いCOをあぶっているところです。真ならいいとかは欺瞞です。
あの状況で占いを出したいのは占いを露呈させたい人外目で見ています。」
ゲームマスター「これも事故だな」
卵かけもやしさん「俺は、13人だけは、何があっても信用しないと決めた」
お団子さん「素直過ぎるだろ狼」
ワッショイさん「わっせろいですけど。」
ノーベル殺人賞さん「おはよう」
喉が乾いたさん「あ、マジで噛まれんだw」
ヨーグリーナさん「おはよう」
ビフテキさん「霊能CO:師匠○」
13人さん「占いCO ノーベル殺人賞 白 卵かけもやしさん 白」
グリードさん「おはようございます」
VIVAさん「おはよう」
おばーちやーさん「えー」
1050年地下逝きさん「おはようむら」
お団子さん「おはよう」
卵かけもやしさん「問題:
今日噛まれるグレーは誰でしょう
1.卵かけもやし、13人、ノーベル殺人賞、デザイアの誰か
2.グリード、ヨーグリーナ、課外活動、お団子の誰か
3.VIVA、おばーちやー、1050年地下逝き、喉が渇いたの誰か
4.ははっ、人狼なんているわけないじゃないか」
デザイアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/06 20:40:26)
おばーちやーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おばーちやーさんを狙います。 >>> 13人 <<<
喉が乾いたさんを占います。 >>> おばーちやー <<<
ワッショイさんの会話「うん」
針と糸さんの会話「ちなみに狼特攻だと思うよ」
ワッショイさんの会話「悲しい」
針と糸さんの会話「それあとから撤回しても吊り先ぐだぐだになるからまたなかった」
ワッショイさんの会話「いや 3日めからごりごりねらってもってとこはあるし
じんがい1しんでるので 守りの指定をしましょー」
グリードさんの独り言「ちなみに狐の特攻は、狼が潜伏霊能噛む確率と特攻が共有と狩人
除いた役に当たる確率と初日霊能の確率合わせると
およそ50%で成功するらしい」
ワッショイさんの会話「うらないCCOしようかなっておもったけど 相方いうのめちゃはやかった
おもしろくなたかなー占いCCO」
針と糸さんの会話「無難にいくならってのならそのへんってだけ
自分のセンスで指定でもいいしどこでもいいよ」
ワッショイさんの会話「てかねわっせろい● あったとき」
デザイアさんの遠吠え「潜伏占いCOされるかもと考えると、引き続き噛み実行は13人さんでお願いします。
私は護衛日記を、ビフテキさんでつけますねー。」
1050年地下逝きさんの独り言「よくわかんないけど明日から挨拶おはようむらにしよ」
ワッショイさんの会話「地下行きでもしていしましょう」
針と糸さんの会話「あと挨拶早めのところは占い師ないからそのへんのおはおやから削ってってもいい」
13人さんの遠吠え「OK」
師匠さん「しゃああああああああああああ」
デザイアさんの遠吠え「お仲間全体でそこそこ喋ってる様だし、師匠さんが言ってたおばーちやーさんでも噛みます?」
針と糸さんの会話「まぁほぼ占い増えるだろうけどね」
針と糸さんの会話「おはおや組は綺麗に掃除しといてもいいんじゃねってぐらい」
13人さんの遠吠え「初日はノーベル白 今日はもやしで書いてる」
デザイアさんの遠吠え「師匠さんは狂人だと仮定して(狐が吊られたなら狼視点何の問題もないし)進行します。」
VIVAさんの遠吠え「誰かわからないですね」
1050年地下逝きさんの独り言「ちゃんと改名して置いたぜ」
13人さんの遠吠え「よろしく 噛み先は任せた 130噛み」
師匠さん「かめよー」
ワッショイさんの会話「ひんとひんと」
ワッショイさんの会話「ひんとちょーだい」
ゲームマスター「事故だな」
1050年地下逝きさんの独り言「師匠   / わっせろい●

ビフテキ /

針と糸−わっせろい」
ビフテキさんを護衛します。 >>> ヨーグリーナ <<<
おばーちやーさんの独り言「なんでバレてるんですか」
デザイアさんの遠吠え「潜伏占いを探しましょう。」
針と糸さんの会話「好きなとこ指定していいよ」
2日目の夜となりました。(15/10/06 20:35:55)
師匠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワッショイさん0 票投票先 → 師匠さん
グリードさん0 票投票先 → 師匠さん
課外活動さん0 票投票先 → 師匠さん
VIVAさん0 票投票先 → 師匠さん
1050年地下逝きさん0 票投票先 → 師匠さん
ビフテキさん0 票投票先 → 師匠さん
卵かけもやしさん0 票投票先 → 師匠さん
おばーちやーさん1 票投票先 → 師匠さん
針と糸さん0 票投票先 → 師匠さん
ノーベル殺人賞さん0 票投票先 → 師匠さん
喉が乾いたさん0 票投票先 → 師匠さん
13人さん0 票投票先 → 師匠さん
師匠さん14 票投票先 → おばーちやーさん
デザイアさん0 票投票先 → お団子さん
お団子さん1 票投票先 → 師匠さん
ヨーグリーナさん0 票投票先 → 師匠さん
ゲームマスター「赤いませんー」
師匠さん「そうです私が霊能です」
師匠さん「おばーちやー占い師ですよ」
VIVAさん「初日さんはいつもかわいそう 美人に生まれるのも良し悪しですね
危険な香りは倍々ゲームで倍率ドンだから・・」
喉が乾いたさん「じゃあ霊能片吊り。」
課外活動さん「潜伏死されるよりはいいんじゃない?
他に狩人が護衛するべきところもないだろう>卵かけもやしさん」
師匠さん「狼はおばーちやーを噛むように」
グリードさん「レイノウダッタノカー」
13人さん「じゃあ対抗は出ておけよ、明日出てくる潜伏霊能は私は許さない」
針と糸さん「師匠片吊りでいいよ」
ビフテキさん「そうです!私が霊能者です!」
ワッショイさん「霊ロラという名のかたつりやからだいじょぶだよ」
ヨーグリーナさん「破綻占いと霊能で1−1か
まだもぐってるやろなこれ」
師匠さん「しかたありませんね」
卵かけもやしさん「なんだよー13人が霊に出たら面白いと思ったのに、このタイミングでお前らなんだよー」
お団子さん「占いが飛び出してることと霊能の行動に関連性を結びつけなくてもいいよ
破たん占い吊り=人外なのは目に見えてるので、この吊り自体の霊結果が重要なわけでもなし」
師匠さん「霊能ローラーですかー」
ビフテキさん「霊ロラは嫌ー!yeah!」
喉が乾いたさん「別に占い出てもいいんじゃない?先着1名に限るけど。」
ワッショイさん「わっせろいはひらがな表記だから。名前間違えんといてな。」
13人さん「まじだ、わかりにくいが霊能ならOKだわ」
卵かけもやしさん「でてもいいよ>13人」
ヨーグリーナさん「ってサーロインもヒレもいないお」
師匠さんよくみたら霊能者でした
グリードさん「ビフテキ霊能」
デザイアさん「ビフテキさんは理由で霊能COしてるじゃん、じゃん。>喉さん」
針と糸さん「じゃあワッショイって読んだ奴から吊ろうか
明日以降はわっせろいと呼ぶように」
師匠さん「占いじゃなかったです間違えました^^;テヘ」
卵かけもやしさん「いいよ>ワッセロイ」
課外活動さん「どんな話してたの>針と糸さん」
VIVAさん「狩人は村にとって死なれたら困るとこを守りましょう」
ビフテキさん「寄る年波には勝てなくてなあ… >喉が渇いた」
13人さん「霊能はどうするの?伏せでいいのか?一人占い飛び出しているけど?」
ヨーグリーナさん「この状況なら護衛もらえるからええんじゃねーのん>たまごかけもやし」
ワッショイさん「今からでもわっせろいに名前変えたいんだけどムリ?」
喉が乾いたさん「誰だそれw>ビフテキ」
師匠さん「真共有でてきて」
グリードさん「師匠…あなたのことは忘れません…」
課外活動さん「師匠さん吊りでよさそうね」
卵かけもやしさん「ビフテキはなんででちゃうかなあ」
デザイアさん「対抗共有CO出ないなら師匠さんにさようならです。」
お団子さん「そっかー、占い吊ろう
対抗共有いなければ占い吊ろう」
針と糸さん「ワッショイ夜に大荒れしてたからこれで少し機嫌治ってくれるといいんだが」
ワッショイさんアイのカタは針と糸 はたんつってゴー
VIVAさん「師匠さん吊りとなります」
13人さん「ビフテキさんは出ちゃうんですね」
喉が乾いたさん「さようなら、師匠よ。」
ヨーグリーナさん「師匠さようなら君の事は忘れない」
おばーちやーさん「おやすみ」
師匠さん「ワッショイ狼です」
デザイアさん「3だったらこっそり投票します☆>もやしさん」
グリードさん「師匠吊り」
ノーベル殺人賞さん「おやすみ」
ビフテキさん「占い理由:若いころはサーロイン派であったが、最近はヒレの良さが分かってきたよ!あとぼくはれいのうだよ!サーロインの油がもう、無理なんだよ!年はとりたくないね!」
喉が乾いたさん「さようなら、緑仲間よ。」
卵かけもやしさん「真占い師だけ出てきていいですよ」
ワッショイさん「ワッショイきょうゆう」
13人さん「師匠さんさよなら おやすみ」
課外活動さん「おはようございます」
ビフテキさん「占いCO:サーロインよりヒレ○」
VIVAさん「おはよう」
1050年地下逝きさん「5.おやすみむら」
13人さん「おはです」
針と糸さん相方ワッショイ
師匠さん「理由
右が初日犠牲者なのでその右占い」
ヨーグリーナさん「おはよう」
お団子さん「おはよう」
グリードさん「おはようございます」
喉が乾いたさん「おはよー。」
ノーベル殺人賞さん「おはよう」
針と糸さん「草」
おばーちやーさん「おはよう」
卵かけもやしさん「問題:
次の内から正しいものを選べ
1.おはようございます
2.おはよう
3.おはようむら
4.バリバリムシャムシャバキバキゴクン」
1050年地下逝きさん「おは」
師匠さん「占い師CO ワッショイさん●です」
デザイアさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/10/06 20:28:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 13人 <<<
針と糸さんの会話「ただしい進行提示できるのなんてむしろ人外側の方が多かったりする
内訳みえてるから」
ワッショイさんの会話「くそ・・・今からでもわっせろいに名前変えてえ・・・」
針と糸さんの会話「共有が間違ってても村もたいがい間違えてたりするもんだから気にすんなよ」
ワッショイさんの会話「じゃあおまえが共有やれっちゅーねんなほんま 役職かわってーやっていう話ですわこれ」
ワッショイさんの会話「進行とか指定とかミスったらぼろくそおこられるからいややわ」
デザイアさんの遠吠え「○進行なら13人さん、騙りに出ますか?
それなら噛みもお願いします。」
ゲームマスター「てきとーにがんばってー」
お団子さんを占います。 >>> おばーちやー <<<
針と糸さんの会話「どうせそのうち噛まれるんだし気楽にいこう」
13人さんの遠吠え「デザイアさんのLWに期待」
ワッショイさんの会話「カレーうどんたべれるし 力うどんも食える」
針と糸さんの会話「そばもうどんどっちも食べれないじゃないか」
VIVAさんの遠吠え「狼はよくわかりません」
1050年地下逝きさんの独り言「なんで半袖なんやおれきがえよう」
ワッショイさんの会話「きらい きいろとか白がいい」
1050年地下逝きさんの独り言「さみぃぃぃぃぃ・・・」
ワッショイさんの会話「どうしよう名前わっせろいに変えられなかったせいでまけたら・・・」
針と糸さんの会話「緑と赤嫌いなのか」
デザイアさんの遠吠え「グリードさんの占い理由は持ちます」
13人さんの遠吠え「指示が欲しい 一応占い書いてる」
ワッショイさんの会話「緑と赤しかひかねー どっちもクソキライなんだけど
カップうどんかっつーはなしだよほんま」
卵かけもやしさんの独り言「キイロォーーン・・・」
卵かけもやしさんの独り言「アカァーーン・・・」
ワッショイさんの会話「おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいよおおおおお おいよおおおおおこれよお」
13人さんの遠吠え「狼はむしろ初めて」
おばーちやーさんの独り言「おや。久々」
VIVAさんの遠吠え「よろしく」
卵かけもやしさんの独り言「アオォーーン・・・」
針と糸さんの会話「青と緑しか引かないな」
13人さんの遠吠え「よろ 初心者 潜伏LWは無理」
ワッショイさんの会話「やべえ ワッショイよりわっせろいのほうがよかったわ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
デザイアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/06 20:24:27)
お団子さん「よろしく」
ワッショイさん「ワッショイのほうがいいな」
ゲームマスター「かいしーーーー」
バリハピさんがワッショイに名前を変更しました。
ワッショイさん「ワッショイ」
13人さん「よろしくね」
喉が乾いたさん「よろしく。」
ゲームマスター適当に開始
デザイアさん「よろしくお願いします」
ゲームマスターそろった
愛と青春の旅だしさんがバリハピに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと1」
ゲームマスターあと5
kariさんが課外活動に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ワッショイさん「だめだった・・・」
ワッショイさん「だめ?」
kariさんがヨーグリーナに名前を変更しました。
kariさんが愛と青春の旅だしに名前を変更しました。
ヨーグリーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:21:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお団子に名前を変更しました。
お団子さん「こんばんわ」
kariさんがおばーちやーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:20:37)
ゲームマスター「キックタイムになるよー」
kariさんが卵かけもやしに名前を変更しました。
kariさんがデザイアに名前を変更しました。
ゲームマスターなまえかえてー
デザイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:18:40)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紅またねー」
kariさんが師匠に名前を変更しました。
kariさんが針と糸に名前を変更しました。
喉が乾いたさん「このタイミングでかい。」
kariさんが1050年地下逝きに名前を変更しました。
ゲームマスター酉チェック中
ゲームマスターそろってるやん
kariさんが13人に名前を変更しました。
ゲームマスター紅さんは、この村は参加できないけど、今後は アナタのHN に#からはじまる適当な文字列、村人の名前にkariって入れて入村してほしいな
kariさんがVIVAに名前を変更しました。
さんが喉が乾いたに名前を変更しました。
さん「こんです」
kariさんがノーベル殺人賞に名前を変更しました。
kariさんがグリードに名前を変更しました。
師匠さん「こんばんは」
13人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:15:21)
喉が乾いたさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:15:16)
さん」が村へやってきました。(15/10/06 20:15:07)
ノーベル殺人賞さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:14:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:14:21)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター更新確認2015→2020に
さん「こんです」
ゲームマスター「よろ」
針と糸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:12:02)
kariさんがビフテキに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/10/06 20:10:58)
ゲームマスター2015 更新確認 2000以降の更新ある人はそれまでキックしない
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:05:23)
ゲームマスター「よろ」
おばーちやーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 20:03:19)
卵かけもやしさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:59:18)
ゲームマスター「よろ」
ビフテキさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:46:45)
1050年地下逝きさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:43:38)
VIVAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:37:21)
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「8時すぎまでながらGM。反応うすいかもー」
課外活動さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:36:48)
ゲームマスター「よろ」
グリードさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2010 適当にぶらぶらしといて
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:32:19)
ゲームマスター「テ前よゆうです」
ワッショイさん「くない・・・」
ワッショイさん「てんぷれよりはやい!」
ゲームマスター ・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・GMの判断で顔パスあり
kariさん」が村へやってきました。(15/10/06 19:30:52)
戻る