過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ドミノピザ
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサズサ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[占い師]
(生存中)
 
 
みんみんコテっ
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャングルP
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガンダリウム合金
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カナダの虎
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
miu
B ◆b3lUo/ERfw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サクラメント
◆HhxbKUbBRM
[村 人]
(生存中)
 
 
イギリスの鷲
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん汁ぶしゃー
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
スーツケース
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145377番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スーツケースさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
みんみんコテっさん「村建て&同村ありがとー」
みんみんコテっさん「んー。どうやったら勝てるのか。
反省してきます。」
ジャングルPさん「GMさん皆さんありがとうございました」
イギリスの鷲さん「んじゃ、皆様お疲れさまでした」
ドミノピザさん「お疲れ様でした」
サクラメントさん「◆サクラメントさん 「なんとなく←これちゃんとした理由がいえない典型的役職が発言稼ぎたい系
発言です。当社比7割近くあります(適当」
弊社の調査も馬鹿にできませんね。というわけで村立ありがとう」
みんみんコテっさん「みかん狩りは全然わからなかったなー。
狩り欠けたと思ってたよ」
イギリスの鷲さん「少なくとも3日目に俺占うくらいならジャングル囲ったほうが事故は防げるだろ>みんみん」
イギリスの鷲さん「あと、みかんが初手○から生き延びれる狩人で優秀でした」
みんみんコテっさん「ズサが確白作ってる。
ズサ狼ならグレーを狭めないっていう思考にはならないのかな?>イギリスさん」
ズサズサさん「同村村盾ありがとうございました!」
カナダの虎さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
イギリスの鷲さん「あと、3日目にジャングル指せた霊能が優秀でした」
みかん汁ぶしゃーさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
イギリスの鷲さん「ドミノ狩と見てたくらいセンサーがバタフライしてた」
みかん汁ぶしゃーさん「ドミノが初日から村だったと思ったのが当たっててほっとした」
イギリスの鷲さん「ズサ狼は3日目の占い先でもっと切れるかしら。自視点だけど」
みかん汁ぶしゃーさん「6連敗でストップ!ギリギリ仕事できました」
miuさん「お疲れ様でした」
ガンダリウム合金さん「村が優秀でしたねーお疲れ様でした」
サクラメントさん「ぶっちゃズサズサ狂人は挙動的に切っているので狼詰んでるね」
みかん汁ぶしゃーさんみかん汁ぶしゃーさんの狩人日記

■護衛先
【1日目】護衛:× 死体:初日犠牲者
【2日目】護衛:ガンダリウム合金 死体:miu
【3日目】護衛:サクラメント 死体:ガンダリウム合金
【4日目】護衛:サクラメント 死体:☆
【5日目】護衛:サクラメント(予定) 死体:

■護衛方針
【1日目】
初日犠牲者早噛み競争の開催です
よーいドン!狼の勝ち?
いいえ、私の勝ちです!
みかんは愛媛がNo.1ですからね!

【2日目】
スーツケース人外じゃなかったらごめん()
占い真狂の狼初手吊れ結果隠し噛みか
占い真狼の霊噛み見てガンダム護衛
霊軸でもいけそうな投票バラケだしな

【3日目】
ふぁーっく!スーツケース○で占い候補噛み!?
スーツケースごめんな展開のようです
ジャングル偽なのでジャングルの投票先のカナダは村だろよ
うへぇ・・・死ぬかもしれんがまあだったらジャングル死ぬよね
ほぼ狼のジャングルが露出状態で霊は噛まないだろうから
噛まれ占いの○のサクラメント護衛しときますよ
ズサズサ噛み切りならそれはそれでしょうがない

【4日目】
狩人的には霊能護衛しなかったの非常につらい
ジャングル吊れないなら余計につらい
死んだ死んだ死んだ死んだあああああああ
死なないならサクラメント護衛でいいじゃん

【5日目】
連噛みだああああああああああああああああ

と思ったら終わった
カナダの虎さん「狩人さんの平和がだめおしになったと思いました」
ズサズサさん「右占いしてれば楽になってたな」
サクラメントさん「おやすみまんぼ」
ドミノピザさん「あっれ イギリスじゃなくてみかんが狩か」
イギリスの鷲さん「おつかれ様でした。狩人さん優秀でした」
ジャングルPさん「お疲れ様でした」
みんみんコテっさん「おつです。
ムリでした。ごめん。」
ズサズサさん「お疲れ様」
カナダの虎さん「お疲れ様でした」
ガンダリウム合金さん「お疲れ様でした」
みかん汁ぶしゃーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/10/05 23:04:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ドミノピザさん0 票投票先 → みんみんコテっさん
イギリスの鷲さん0 票投票先 → みんみんコテっさん
みかん汁ぶしゃーさん0 票投票先 → みんみんコテっさん
サクラメントさん0 票投票先 → みんみんコテっさん
みんみんコテっさん5 票投票先 → ズサズサさん
ズサズサさん1 票投票先 → みんみんコテっさん
みんみんコテっさん「ズサ護衛ではない=狼あるから。」
みかん汁ぶしゃーさん「◆みんみんコテっさん 「狩りがズサ護衛なら出ていい。」
偽占いGJ主張する●もらいって初めて見たね」
ドミノピザさん「続いた場合はズサ狼で見る
だってサクラメントを◎にする理由が(ry」
イギリスの鷲さん「それよかズサが真でも狂でも狼でも、今日吊って終わらなかったら明日なぁなぁにあんた吊るような流れしか見えない>みんみん」
ズサズサさん「諦めない精神はいいよね」
みんみんコテっさん「狩りがズサ護衛なら出ていい。」
みかん汁ぶしゃーさん「みんみんは謎」
ドミノピザさん「いや、お前吊りだね>みんみん」
サクラメントさん「狩人はGJ狙ってね」
みんみんコテっさんなので、ズサ吊っといてズサの中身を見定めればいいんだ。
ドミノピザさん「つまり真狩は偽狩のCOをみてサクラメントを護衛し、今日もそれを継続したのだろう」
イギリスの鷲さん「私達の希望の狩人がいる>みんみん」
みかん汁ぶしゃーさん「もしみんみん吊って終わらなかったら、ズサズサ狂と狼どっちで見ることになろうか?」
ズサズサさん「みんみんで終わらなかったら柱coするよ」
みんみんコテっさん黒打たれるような不用意な発言申し訳ない。
ただズサ狼だと負ける可能性高いぞ。
イギリスの鷲さん「少なくともジャングルで1wは確実に死んでるので何も問題なくみんみんを吊る作業」
ドミノピザさん「冷静に考えてズサズサは3日目朝時点で仕事終わってたよな」
ズサズサさん「笑った」
みんみんコテっさんわたしは狩りではない。
サクラメントさん「じゃあみんみん吊ろうか」
ズサズサさん「俺も今日センサー良いと思ってたんだがの ダメダメだったわ」
みかん汁ぶしゃーさん「◆みんみんコテっさん 「ズサ狂だと思ってたけど、狼あるねこれ。」
アナタは安心して死んでいいんじゃないですかねこれ」
みんみんコテっさん「ズサGJじゃないだろ?そんなとこ噛まない。」
ドミノピザさん「まあGJ出るならみんみん吊るべき」
イギリスの鷲さん「ちゃうのか、じゃあ俺センサーバタフライしてるわ」
サクラメントさん「みんみん狩人じゃないのね」
みかん汁ぶしゃーさん「みんみん●なんじゃないの?>サクラメント」
ドミノピザさん「違う>イギリス」
みんみんコテっさん「ズサ狂だと思ってたけど、狼あるねこれ。」
イギリスの鷲さん「ドミノ狩だったろ?」
サクラメントさん「みんみんさぁ狩人?」
カナダの虎さん「狩人さんだめおしかな」
ズサズサさん占い理由:ドミノ、みんみんの2択で
みんみんを選ぶ
ドミノは
占いなんて昨日の段階で本人と○2人と霊が無事で
かつ漂白が無ければ仕事終わってるんだから護衛要らなかっただろ
っといったことまで考えている人が霊を噛むとは思えなかったから
2択で消去法でみんみん選ぶ
みかん汁ぶしゃーさん「ジャングル偽確定、俺たちはやったぜ!」
ドミノピザさん「な、ジャングル偽だっただろ?」
ズサズサさん「勝ったじゃん」
イギリスの鷲さん「やるじゃん」
みんみんコテっさん「はい。」
みかん汁ぶしゃーさん「みかん汁ぷるんぷるんぷるるるるん!」
ドミノピザさん「おはよう」
ズサズサさん「みんみん●」
イギリスの鷲さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/05 22:58:56)
サクラメントさんを狙います。 >>> みんみんコテっ <<<
イギリスの鷲さんの独り言「サクラがくさい」
イギリスの鷲さんの独り言「みかん狼なら負け」
イギリスの鷲さんの独り言「カナダは暫定で村」
ジャングルPさん「いやこちらこそ噛んでごめん…>miu」
イギリスの鷲さんの独り言「みかんとドミノで露骨ライン みんみんの場合相方が見えない」
イギリスの鷲さんの独り言「ズサ狂ならまぁしらね、かな」
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
miuさん「ご主人様おつかれ ヘボい騙りでごめんね」
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「【能力発動】アナタはサクラメントさんを護衛しています。」
サクラメントさんを護衛します。 >>> みかん汁ぶしゃー <<<
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
みんみんコテっさんの遠吠え「 」
イギリスの鷲さんの独り言「狂狼でサクラ狼であっても噛み筋に違和感でるはず」
ガンダリウム合金さん「お疲れ狼」
みんみんコテっさんの遠吠え「これ、ズサをLWにもっていくしかないのかな?」
ジャングルPさん「んー。。。お疲れ様でした」
カナダの虎さん「おつかおおかみさん」
イギリスの鷲さんの独り言「ジャングル真でもギリギリ戦えるはず」
みんみんコテっさんの遠吠え「はい。どうしようかね。」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「よし吊れた」
みんみんコテっさんを占います。 >>> ズサズサ <<<
4日目の夜となりました。(15/10/05 22:54:24)
ジャングルPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドミノピザさん0 票投票先 → ジャングルPさん
イギリスの鷲さん0 票投票先 → ジャングルPさん
みかん汁ぶしゃーさん0 票投票先 → ジャングルPさん
ジャングルPさん5 票投票先 → みんみんコテっさん
サクラメントさん0 票投票先 → ジャングルPさん
みんみんコテっさん2 票投票先 → ジャングルPさん
ズサズサさん0 票投票先 → みんみんコテっさん
イギリスの鷲さん「早いうちにメス入れて後悔したくなかっただけなんだがね>ドミノ」
みんみんコテっさん「意味わからん>ジャングル」
ズサズサさんいやだから 俺さえ生きてれば勝てるんだから イギリス吊った後に
ドミノとみんみんどっちかで吊るか総意が多かった方を
先につればいいんじゃないかなって思っただけだよ
みかん汁ぶしゃーさん「サクラメントは音頭どうぞ」
ドミノピザさん「残したくないのでジャングル吊り」
サクラメントさん「君が噛まれていないのが問題ではなくてここで霊能噛まれてんのが問題なので」
ジャングルPさん俺残したいならみんみんに合わせろ
イギリスの鷲さん「俺何もCOしてないだろ!!」
イギリスの鷲さんイギリスを吊り候補にいれるなよ!!
ドミノピザさん「ランは意味不明だな
まずジャングル潰してから明日ズサの結果を見て対応だろ>イギリス」
みんみんコテっさん「いや、わたしは狼位置をドミノで決め打ってる。
ただし狩りは対抗いなかった時点で微妙だなと思っていた。」
イギリスの鷲さん「ドミノよりかはみんみんいっときたい>みかん」
ズサズサさんイギリス吊ったとしてさ イギリス真で俺倒れた場合に
ドミノとみんみんだったら どっちつる?
ジャングルPさんグレー吊れ
みかん汁ぶしゃーさん「◆イギリスの鷲さん 「みんみんとジャングルのランでいいだろ」
なんでだよ、みんみん吊るなよ」
ジャングルPさん「俺がいれば絶対に噛まれない 偽で見ようと噛まれないだろ」
ドミノピザさん「ジャングルがどうみても狼なのでまずジャングルを吊って、
続いたらズサの○を1手吊ってからラストでズサの●吊り
これで誤爆以外全部行けるよな」
みんみんコテっさん「んー。ていうか初日の推測からズサは真狂なんだけどねー>みかん」
イギリスの鷲さん「ていうかみんみんが昨日からどんどん淀んできてる」
サクラメントさん「おうおうもっと殴り合え殴り合え」
みかん汁ぶしゃーさん「ドミノと毎日発言が被るんだけど、なんなのか」
ジャングルPさんだからズサズサ真で見るなら残せよ
イギリスの鷲さん「みんみんとジャングルのランでいいだろ」
ジャングルPさん「噛み読みの問題だったんだよ悪かったな>ドミノピザ
俺噛まずに霊を噛んでくるビジョンが浮かばなかった」
ズサズサさん「ドミノはそこまで思ってて霊を噛むとは思えないからみんみんかジャングルで終わりそうじゃねぇかな」
みんみんコテっさん「まぁ、ズサ護衛はないわなでも。
ジャングル吊りだわ。」
イギリスの鷲さん「ここでズサ吊るす意味あるの?>みんみん」
みかん汁ぶしゃーさん「むしろズサは真狼状況だこれ」
ドミノピザさん「ズサは吊る必要ないね」
イギリスの鷲さん「miuがだいたい狂人だと思ってるのでノん>ジャングル」
ガンダリウム合金さん「みんみんさんは狂目かなと思ってました」
みんみんコテっさん「ズサは吊らない方針?」
ドミノピザさん「占いなんて昨日の段階で本人と○2人と霊が無事で
かつ漂白が無ければ仕事終わってるんだから護衛要らなかっただろ」
イギリスの鷲さん「早刑すぎるなぁ。グレーに狩人いるかどうか聞いてからでいいんじゃねぇ」
スーツケースさん「○全生存か」
みかん汁ぶしゃーさん「◆ジャングルPさん 「ズサズサ偽で見る奴いるなら挙手」
ズサズサはわからんけどジャングルPは偽で見るよ」
ジャングルPさん「いないなら残せ。護衛するから」
みかん汁ぶしゃーさん「おいおい、お前、俺を村だなんて認定するのは怪しいな>イギリス」
ジャングルPさんズサズサ偽で見る奴いるなら挙手
カナダの虎さん「おつかれいのう」
イギリスの鷲さん「あと、みかんはだいたい村です」
サクラメントさん「じゃあ狩人吊り」
みんみんコテっさん「サクラ確白か。
んー。推理が外れている。」
ガンダリウム合金さん「お疲れ様でした 指定あってるじゃん!!」
カナダの虎さん「噛まれる可能性高いからなんでしょうか?>スーツケースさん」
ズサズサさん「グレー
みんみんコテ、ドミノ、ジャングルP(狩りco?)
ガンダリウム(霊)
みんみん→ドミノ投票 流石に虎で釣れてると信じたい」
みかん汁ぶしゃーさん「ジャングル吊ってよくね?w」
ドミノピザさん「ジャングル吊りだね」
イギリスの鷲さん「と思った結果これだよ!!」
ジャングルPさん「ごめん」
ズサズサさん占い理由:対抗白占いの点と漂白噛み考慮
グレーのみかんのドミノ投票から虎釣り、ジャングル放置のサクラ見るほうが
個人的にやりやすいと思ったため占う
イギリスの鷲さん「おはよう
サクラがだーいぶキナ臭いんですがここがいきなり漂白ぶっぱするかなぁって印象はあります。狩が死んでたらドミノ吊りでいいと思います。ジャングル狩見てない理由はドミノ狩のが強いと思うからです」
みんみんコテっさん「イギリス>
対抗狩りがいたら2縄で1狼は吊れるでしょ。2GJ分より価値あると思うんだけど、なんで出さないのかな?
護衛指示で残る占いと霊も噛めないっていう展開になるよ?なんかおかしいかな?


ドミノがくさい。
初日、わたしがドミノに投票している。
殴り返すかのようにわたしへの誘導が入っているが、理由や考察などが全くない。」
みかん汁ぶしゃーさん「みかん汁カチンコチン」
ドミノピザさん「おはよう」
ズサズサさん「サクラメント○」
ジャングルPさん【3日目】 護衛:ズサズサ 死体:
俺が噛まれないとしたら占いを噛んでくると思うんだ。
昨日ズサズサ護衛で「適当に護衛するよ」って伏線も一応貼っておいた。
霊を噛んでくることはないはず よってこっち護衛
4日目の朝となりました。(15/10/05 22:47:38)
ガンダリウム合金さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダリウム合金さんを狙います。 >>> ジャングルP <<<
イギリスの鷲さんの独り言「グレーがだいたい白い」
スーツケースさん「噛まれる危険と村視点占い真に見えるようにする布石のために」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「【能力発動】アナタはサクラメントさんを護衛しています。」
イギリスの鷲さんの独り言「びみょい」
イギリスの鷲さんの独り言「漂白ねー」
スーツケースさん「いやむしろ○もらってるから出るべきだったりします>カナダさん」
イギリスの鷲さんの独り言「みかんはだいたい村」
イギリスの鷲さんの独り言「だいたい狂噛みだろうなぁ」
カナダの虎さん「そうか、狩人さん○もらってるからでれないのね」
ガンダリウム合金さんの独り言「ズサズサは高確率で●出してきそうな予感するんご」
ジャングルPさんの遠吠え「了解。とりあえず足掻くよ」
ガンダリウム合金さんの独り言「みんみんとかドミノよりは潜伏目を狙いたかったんだ…」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「【能力発動】アナタはみかん汁ぶしゃーさんを護衛しています。」
みんみんコテっさんの遠吠え「100でよろ」
みんみんコテっさんの遠吠え「噛み、またお願いね。」
サクラメントさんを護衛します。 >>> みかん汁ぶしゃー <<<
みんみんコテっさんの遠吠え「大丈夫。
わたしが生きていたら勝てる!

士気を高めないと負けるよ!」
イギリスの鷲さんの独り言「◆miu
「サクラがよう考察してんね 村っぽくてええわ」
これって真の発言でないよなよう見たら」
ズサズサさんの独り言「普通に漂白はないと切ってよかったなサクラ占い弱かったわ俺」
カナダの虎さん「みんみんに届かない気がするなあ」
サクラメントさんの独り言「もうちょっと力抜いてやらんのかな」
ジャングルPさんの遠吠え「OK 指定喰らって悪い」
みんみんコテっさんの遠吠え「霊噛むかな?
狩りCOしてるので、GJ出ても良い。
偶数になるしね。」
スーツケースさん「ズサさんの○だからってのが大きい>狩」
ガンダリウム合金さんの独り言「そして村人に指定を飛ばす非力な私を許してくれ…」
ガンダリウム合金さんの独り言「狩人に指定を飛ばす非力な私を許してくれ…」
イギリスの鷲さんの独り言「サクラ超吊りてぇ」
カナダの虎さん「お疲れ様です
そこ狩人はみてなかったなー」
サクラメントさんを占います。 >>> ズサズサ <<<
miuさん「村が一丸としてズザ真追うなら積みだけどねえ……
あっそんなに自分が臭かったですかそうですか」
3日目の夜となりました。(15/10/05 22:42:40)
カナダの虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドミノピザさん1 票投票先 → みんみんコテっさん
イギリスの鷲さん0 票投票先 → カナダの虎さん
みかん汁ぶしゃーさん0 票投票先 → カナダの虎さん
ジャングルPさん1 票投票先 → ドミノピザさん
サクラメントさん0 票投票先 → カナダの虎さん
カナダの虎さん6 票投票先 → ジャングルPさん
ガンダリウム合金さん0 票投票先 → カナダの虎さん
みんみんコテっさん1 票投票先 → カナダの虎さん
ズサズサさん0 票投票先 → カナダの虎さん
スーツケースさん「挨拶遅いのはリスクあるけど、これはこれでいいです。」
スーツケースさん「明日の○で詰み。」
イギリスの鷲さん「ここで対抗でるメリットありませんね>みんみん」
ジャングルPさん「当たってなさそう」
ズサズサさん「ああ後ドミノもいたか」
カナダの虎さん「OK、とりあえず私吊っておけ」
みんみんコテっさん「てか、対抗いないなら真or欠けなんだな。」
イギリスの鷲さん「そんな雑なスーツの誘導に乗っかってるくさい」
ドミノピザさん「みんみん吊らないのか」
ジャングルPさん護衛適当にするよ
カナダの虎さん「あたってはいると思うけど、今日吊るべきではないという」
みかん汁ぶしゃーさん「ジャングルの狩把握だけど、どうすんのだ」
みんみんコテっさん「対抗いたら出て、護衛指示でいいと思うけどね。
噛み筋狭めようよ。」
ガンダリウム合金さん対抗なければ指定変更:カナダの虎さん
ズサズサさん「俺のグレー
みんみんコテ、カナダの虎、ジャングルP(狩りco?)
miu(対抗)
サクラメント(対抗白)」
イギリスの鷲さん「やっぱみんみんでいいんじゃねぇかなぁ。」
スーツケースさん「対抗狩COが正解」
ドミノピザさん「誘導が雑だったので吊った
真狂を言ってる奴は大勢いて俺にピンポイントで誘導する理由が薄かった>ジャングル」
ジャングルPさん「カナダがちょっと白くなってきた ドミノの方がいい」
カナダの虎さん「一応最初に貼ってはいるけどな」
イギリスの鷲さん「そこ狩は正直あんまり見てないのであたったくさいなこれは」
みんみんコテっさん「狩りCOね。はいはい。」
ジャングルPさん狩人CO
サクラメントさん「なんで狂人噛み見ないの?
なんで噛まれる方を先に噛んだと見ないの??????>ドミノ」
ズサズサさん「ドミノは占わないことにするわ なんか結果次第で怖いから」
カナダの虎さん「ジャングルPさん 「スーツケース投票理由を教えてくれ>ドミノ、カナダ」

投票はスーツケース
発言からグレーの要素があんまりひろえなかったので、挨拶位置的に、もしも騙りがでてこなかったら騙ろうとしていた狼じゃないかとみて投票」
みんみんコテっさん「COなしか?w>ジャングル」
イギリスの鷲さん「はーん予想外の指定が飛んだ」
ジャングルPさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
世界中の海をまたにかけて護衛しまーす。
吠え7だから基本霊護衛 占いがあまりに手慣れてるようなら霊も考える

【2日目】 護衛:ズサズサ 死体:
狼混じりはないと見ました。
◆ズサズサさん「いやちげぇドミノか? ドミノ、ジャングル、イギリス、対抗
ここつりで終わりかな?」
占いらしからぬ発言?かとちょっとだけ思ったんですが
miuとの対比でこっち護衛。
みかん汁ぶしゃーさん「自分の白に村っぽいってどういうことってね
まあ、ここ、俺が狼でなきゃ真狂判別なんかついてないわけで」
ジャングルPさんスーツケース投票理由を教えてくれ>ドミノ、カナダ
ガンダリウム合金さん指定:ジャングルPさん
カナダの虎さん「占い抜いてくるってんならジャングルPあたりが臭うんですよね」
イギリスの鷲さん「サクラメントは目の掃除ちゃんとしとけ」
ドミノピザさん「ズサ真だと思ってたのにmiuが噛まれて驚くのの何が悪いの?>サクラメント」
ジャングルPさん「スーツケース票が何を思った票なのかは割と聞きたいんだけど」
イギリスの鷲さん俺だよ
みかん汁ぶしゃーさん「◆miu「サクラがよう考察してんね 村っぽくてええわ」」
サクラメントさん「イギリスって誰だよ」
イギリスの鷲さん「だいたい真狂確定気味だしそれでいいでしょう>霊」
カナダの虎さん「ズサズサの占い先は納得のところ」
ジャングルPさん「流れが淀むとやりづらい」
みんみんコテっさん「スーツケースにダントツの票。
ここに2w1k入ってると思うけどね。」
イギリスの鷲さん「あとはちゃんと噛みのセオリーとそれなりのセンサーもってるとこ」
ズサズサさん「ドミノは占わない方の怪しいでいいかなって思ってる」
みかん汁ぶしゃーさん「だよな、俺もそう思う>みんみん」
ドミノピザさん「イギリス○は微妙なラインだが みかんは占いの真偽に関わらず村置き」
ジャングルPさん「どっちにせよ今日占い吊りはないね>ガンダリウム」
サクラメントさん「◆ドミノピザ「むしろmiuの霊把握が遅いのが嫌な感じ
みかんも囲いなさそうだしこれはズサ真のほうが濃い」

◆ドミノピザさん 「うえそっち噛まれるの」
ふーん」
みかん汁ぶしゃーさん「つまりドミノは村」
ガンダリウム合金さん占い吊りよりはグレーから指定したい気分
カナダの虎さん「ここで占いぬいてくる位置ってどこだろうとか考えてみる」
イギリスの鷲さん「だいたいドミノスーツくらいのランになるんじゃね程度に思ってた。ああいう場合カナダはなんか投票しづらい変な空気になるもの」
みんみんコテっさん「これ、狂噛んでると思うよ。
推理理由は発言参照。」
ジャングルPさん「イギリスでの囲いはたぶんない
占いの真偽がどうであれグレーに2Wいる、と思うよ。」
みかん汁ぶしゃーさん「みかん汁ードミノピザが露骨に同じ反応しました、ラインですね?」
ズサズサさん「今日センサー抜群だと思ったんだが どうやら勘違いだったようだ」
カナダの虎さん「投票はスーツケース
発言からグレーの要素があんまりひろえなかったので、挨拶位置的に、もしも騙りがでてこなかったら騙ろうとしていた狼じゃないかとみて投票

占ってほしいのはイギリスの鷲とジャングルP
このあたりは発言強そうだし、もしも人外なら怖すぎる位置なので、中身をみてほしい」
みんみんコテっさん「白貰いだが、サクラメントはかなりくさい位置。
◆サクラメント
「じゃあ僕は真狼と予想しておきます(反抗期」

真狂推理が圧倒的な中、真狼推したい狼じゃないの?」
ジャングルPさん◆ジャングルPさん 「カナダとみんみんコテは白い感じ」
ごめんなさいイギリスの間違いでした><

占いはどっちもどっちだから●が出たら吊る ○はどっちも白い
ドミノピザとカナダの虎吊りたい、みんみんコテっとイギリスの鷲白め。
カナダの虎さん「占いぬいてくるのね」
みかん汁ぶしゃーさん「偽目の占い死んだ」
ジャングルPさん「スーツケース吊りで全俺がビビった」
イギリスの鷲さん「微妙な占い先ですね」
ドミノピザさん「うえそっち噛まれるの」
ズサズサさん占い理由:みかんとズサのナイスなコンビネーションまで見えました
といった発言が真視点では当たり障りない感じがかなりして怪しかった
最終的に縄届か無さそうだし村目狼あると思って占い結果村人
みかん汁ぶしゃーさん「ぐぉ」
サクラメントさん「え、なにこの投票の集まり具合(ドン引き
一人に5票もあつまるとか思わなかったんですけど」
miuさん「おつかれ」
ズサズサさん「イギリスの鷲○」
ジャングルPさん「おはよう」
みんみんコテっさん「ドミノ投票理由

ドミノピザ
「むしろmiuの霊把握が遅いのが嫌な感じ
みかんも囲いなさそうだしこれはズサ真のほうが濃い」

2−1で霊に突っかかってる=霊吊れたらラッキーの狼目かなと思いました。
イギリスの鷲さん「おはよう
ごめん昨日の最後の発言みんみんじゃなくてなんだろ、なんか全然別に電波交信してたわすまん
あれは忘れてくれすまん」
ドミノピザさん「おはよう」
ガンダリウム合金さん「霊能CO スーツケース○」
カナダの虎さん「がおー」
みかん汁ぶしゃーさん「みかん汁ぶしゃ?」
3日目の朝となりました。(15/10/05 22:36:02)
miuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
miuさんを狙います。 >>> ジャングルP <<<
スーツケースさん「人外は狂にしか投票されてないのがきついな」
ガンダリウム合金さんの独り言「○だけど」
ガンダリウム合金さんの独り言「みかんは絶対吊りにくい位置だな…キャラ的に」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「【能力発動】アナタはガンダリウム合金さんを護衛しています。」
スーツケースさん「ドミノ村じゃん。なら死んでよかったんだろうな」
ガンダリウム合金さんを護衛します。 >>> みかん汁ぶしゃー <<<
みんみんコテっさんの遠吠え「じゃ、miu噛みで。
100噛みは任せます。」
ガンダリウム合金さんの独り言「噛まれる可能性のほうが高いんですがーやだー」
ガンダリウム合金さんの独り言「あ、指定も考えとかないといかんな」
ズサズサさんの独り言「俺が真占い師の時村は大体負ける」
ジャングルPさんの遠吠え「miu噛みたいな たぶん俺も相方も占い噛みの方が生存しやすくなると思う」
みんみんコテっさんの遠吠え「グレ最少ですので、噛めるところ噛まないとしんどいです。
どこが噛めるかで決めませんか?

占いどちらかか霊で。」
みんみんコテっさんの遠吠え「さて、霊噛み?占い噛み?

占いならmiuの方が真目?」
ガンダリウム合金さんの独り言「なんか個人的に意外なとこ吊れた」
ジャングルPさんの遠吠え「あんま発言上手く行ってなくて申し訳ない
占いどっちが真目とかあるかな」
イギリスの鷲さんの独り言「グレランレベルたかーい」
カナダの虎さんの独り言「たぶん吊れてると思います(`・ω・´)」
イギリスの鷲さんを占います。 >>> ズサズサ <<<
ドミノピザさんの独り言「俺誘導とか消しちまえ」
2日目の夜となりました。(15/10/05 22:31:01)
スーツケースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドミノピザさん2 票投票先 → スーツケースさん
イギリスの鷲さん1 票投票先 → みんみんコテっさん
みかん汁ぶしゃーさん0 票投票先 → スーツケースさん
ジャングルPさん0 票投票先 → カナダの虎さん
サクラメントさん0 票投票先 → スーツケースさん
スーツケースさん5 票投票先 → ドミノピザさん
カナダの虎さん2 票投票先 → スーツケースさん
ガンダリウム合金さん0 票投票先 → カナダの虎さん
miuさん0 票投票先 → スーツケースさん
みんみんコテっさん1 票投票先 → ドミノピザさん
ズサズサさん0 票投票先 → イギリスの鷲さん
サクラメントさん「誰にも言わないから狼教えろ!>プシャー」
ドミノピザさん「スーツが屁理屈こねてるだけでしょ>ジャングル」
スーツケースさん「グレーに吊りたいのがドミノくらいしかおらんのよな。」
みんみんコテっさん「投票で示す」
イギリスの鷲さん「みんみんがネタにマジレスしてるあたり肩肘こわばってるっていうか余裕みえねぇな」
miuさん「悪いね 霊出ていいよの発言と被って見落とした>ドミノピザ」
ジャングルPさん「カナダとみんみんコテは白い感じ」
みかん汁ぶしゃーさん「◆みんみんコテっさん 「あーこれ、割と狼1匹透けてるかも。」
教えてくださいぶしゃあああああああああああ」
カナダの虎さん「こんなん占いの真偽とか明日からの噛み先と占い先みないとわからないんだから、とりあえず吠えメタで真狂ぐらいかなあ程度の感想しかでないね」
ジャングルPさん「ドミノピザがなんか変?
発言の印象と発言量が見合わない感じがする」
ズサズサさん「せやな なんか霊噛まれて 占い決め打ちで負けそうな気がするわ」
サクラメントさん「なんとなく←これちゃんとした理由がいえない典型的役職が発言稼ぎたい系
発言です。当社比7割近くあります(適当」
みんみんコテっさん「あーこれ、割と狼1匹透けてるかも。」
スーツケースさん「サクラメント白いは同意。
狼が
◆サクラメントさん 「たまにはさぁ2:30噛みの猛者狼とかいないんですかねぇ…」

この早いタイミングでこれを言えるとは思えない。」
イギリスの鷲さん「あと、サクラメントのその考察は新説なんでじっくり聞きたい」
ドミノピザさん「むしろmiuの霊把握が遅いのが嫌な感じ
みかんも囲いなさそうだしこれはズサ真のほうが濃い」
みかん汁ぶしゃーさん「◆スーツケースさん 「挨拶遅いのは私とみかん汁くらいだよ」
自己紹介ありがとう」
ジャングルPさん「多分候補広すぎると思うんですけど(名推理)>ズサズサ」
miuさん「サクラがよう考察してんね 村っぽくてええわ」
みかん汁ぶしゃーさん「俺は3発言目までおかしいやつだろう>ガンダム」
イギリスの鷲さん「・・・!!俺か!?>みかん」
ズサズサさん「いやちげぇドミノか? ドミノ、ジャングル、イギリス、対抗
ここつりで終わりかな?」
ジャングルPさん「認めるのかよ!諦めんなよ!>みかん汁」
スーツケースさん「挨拶遅いのは私とみかん汁くらいだよ」
ガンダリウム合金さん「◆みかん汁ぶしゃーさん 「2発言目はどうでもいいよ
1発言目がおかしいやつが1人いる>イギリス」
えっと自己紹介です?」
みんみんコテっさん「占い真偽を気にしているところも私は気になるよ。
ドミノさんとか。」
ジャングルPさん「サクラメントがなんとなく白い」
イギリスの鷲さん「初手●進行じゃないしそんなに挨拶位置は関係ないと思う
センサー信じろセンサー>カナダ」
みかん汁ぶしゃーさん「まあ6秒かもしんない()>ジャングルP」
サクラメントさん「占い真狂ならなおさら130噛みとかやめてほしいんですよ!
よって僕は狼交りを期待します」
みかん汁ぶしゃーさん「2発言目はどうでもいいよ
1発言目がおかしいやつが1人いる>イギリス」
ジャングルPさん「ぶっちゃけみかん汁6秒くらいだった気がするけどケチ付けレベルですね分かりました」
スーツケースさん「◆ドミノピザさん 「7吠えって普通に真狂だなこれ」
狼で相方を真狂にしようとする思い。
狂で狼交じりでないと主張する思い。

どっちとも取れます。」
ドミノピザさん「狼交じりではなさそうなのでズサズサの変な位置占ってるのも別にマイナスじゃないな」
カナダの虎さん「とりあえず占いCOよりも遅いスーツケースさんあたり吊ってみたいと感じました」
みんみんコテっさん「◆サクラメントさん 「じゃあ僕は真狼と予想しておきます(反抗期

ネタにしても気になる発言です。
真狼にみせたいの?」
ズサズサさん「ジャングルPとイギリスの何かの2wじゃないかな」
miuさん「全員ステ村とか占いの心臓が死んでしまいます^p^>ジャングルP」
イギリスの鷲さん「そりゃあーなんか早漏な占いいるなーって思ってたし。
だいたい2言目とかそんな早くに打つ習性ない>みかん」
みかん汁ぶしゃーさん「言っている意味が分かるかね?」
サクラメントさん「じゃあ僕は真狼と予想しておきます(反抗期」
ジャングルPさん「全員ステならステなんていないんだよ!>miu」
スーツケースさん「ドミノピザが狼か狂かどっちかだな」
みんみんコテっさん「狼両潜伏で見るので、騙る気ない=挨拶早いところが気になります。」
miuさん「ステは占いたくないのでみんな喋ってくださいね」
みかん汁ぶしゃーさん「つまり、5〜10秒の間は誰も何も言っていない」
サクラメントさん「お、そうだな」
ジャングルPさん「両占いの理由と7吠えが合致しないから真狂目」
イギリスの鷲さん「じゃあ適当に真狂予想でグレランで」
みかん汁ぶしゃーさん「俺、5秒で挨拶、その後、10秒でぶしゃあ」
ドミノピザさん「7吠えって普通に真狂だなこれ」
ズサズサさん「うん占い」
miuさん「あ、でてた ごめんなちゃい」
ガンダリウム合金さん今日はグレランだよーぶしゃー
ジャングルPさん「ズザズサ若干早め2-1囲い無しグレランゲー開始おめでとうございますさあ頑張りましょう(早口で)」
カナダの虎さん「7吠えですが、間隔をみる感じでは早々に打ち合わせは終わったんじゃないかと思います。
手練れ狼さん交じり・潜伏濃厚とみておきますね」
miuさん「霊能出てこんね 初日かな」
カナダの虎さん「2-1 ○からのグレランまで把握完了です」
スーツケースさん「サクラメントまでが5秒ね。」
みんみんコテっさん「はい。真狂ー真で決め打ちますね。吠えと出方から。」
サクラメントさん「たまにはさぁ2:30噛みの猛者狼とかいないんですかねぇ…」
イギリスの鷲さん「みかんとズサのナイスなコンビネーションまで見えました」
ドミノピザさん「ズサのそれは占いなのか」
みかん汁ぶしゃーさん「7吠えぶしゃ故に狼はむしろ騙ってきているぶしゃかもぶしゃ」
ズサズサさん占い理由:好きな食べものはみかんだから
多分この人、狼だと思ったから
miuさん占い理由:安定と安心の右占い
ガンダリウム合金さん「霊能CO」
みんみんコテっさん「霊でていいよ」
ズサズサさん「おはよう」
スーツケースさん「おはよう」
miuさん占いCO:サクラメント○
みかん汁ぶしゃーさん「じゅううううううううぶしゃああああああああああ!!」
みかん汁ぶしゃーさん「みかん汁ぶしゃああああああああああああああああ!!」
ズサズサさん「みかん汁ぶっしゃー○」
サクラメントさん「はーい、よーいスタート」
ドミノピザさん「おはよう」
みんみんコテっさん「みーんみんみん(おはよ)」
ジャングルPさん「おはよう」
カナダの虎さん「がおー」
ガンダリウム合金さん「おはよう」
イギリスの鷲さん「強請るな勝ち取れ。さすれば与えられん。おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/10/05 22:23:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジャングルP <<<
イギリスの鷲さんの独り言「PCメガネマジでどこいったよ」
イギリスの鷲さんの独り言「強請るな勝ち取れ。さすれば与えられん。おはようございます」
イギリスの鷲さんの独り言「強請るな勝ち取れ。さすれば与えられん。」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「miuしか呪殺対応持ってないけど余裕ですわ」
ジャングルPさんの遠吠え「同じく●貰ってもCCOはしません。頑張りましょう」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「狐なしは呪殺対応しなくていいから楽だな」
ガンダリウム合金さんの独り言「●進行がイイナー」
みんみんコテっさんの遠吠え「おkです。
とりあえず、いきなり黒打たれてもCCOはしません。
狩りCCOだとかえって噛みがきつくなるかもしれませんし。

噛みお任せしますね。」
ガンダリウム合金さんの独り言「メタ発言すると、さっきの村があるから、狼は潜伏してくるんじゃないかしら」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「5」
miuさんの独り言「新占いっぽい行動出来りゃ苦労はないってな」
miuさんの独り言「真占いっぽい行動で○投げまくろ」
カナダの虎さんの独り言「そういえばあんまり狂人ってひかないなー
狩人か素村ばかりだなー」
ジャングルPさんの遠吠え「騙らなくてもいいですね。騙る場合でも初日囲いはいらないです」
みんみんコテっさんの遠吠え「騙った方がいいなら、初手囲いできる位置です。
騙りますがどうしましょう?」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「3」
イギリスの鷲さんの独り言「これを貼りたかったがために騙れる役職がほしかった」
ジャングルPさんの遠吠え「じゃあ両潜伏で行ってみましょうかー 初日の噛みは130で私が」
カナダの虎さんの独り言「先にありがとうをGMにつたえておこうと思います」
みかん汁ぶしゃーさんを占います。 >>> ズサズサ <<<
miuさんの独り言「占いCO:サクラメント○●」
みかん汁ぶしゃーさんの独り言「占いCO miuさんは●でした

m(真っ先に)
i(逝かせるために)
u(占いますね)

供養」
イギリスの鷲さんの独り言「占いCO ガンダリウム合金○

理由
「あの攻撃を防ぐとは、敵はガンダリウム合金製か」
「あの装甲を撃ちぬくには亜光速からの一撃しか通用しません。今の機体では!」
「ふっ、私の愛機は、充分早いさ!」」
みんみんコテっさんの遠吠え「よろです。
普通に村目狼やりたいな。」
ガンダリウム合金さんの独り言「オー霊能オー霊能」
ジャングルPさんの遠吠え「よろしく」
イギリスの鷲さんの独り言「がーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/05 22:19:17)
ドミノピザさん「開始」
ガンダリウム合金さん「よろしく」
みかん汁ぶしゃーさん「よろしく」
サクラメントさん「よろしく」
みんみんコテっさん「みーんみんみん(よろ」
スーツケースさん「よろしく」
イギリスの鷲さん「よろちくー」
ジャングルPさん「よろしく」
miuさん「よろしく」
カナダの虎さん「よろしくです」
ズサズサさん「よろしくね」
ドミノピザさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがズサズサに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:17:24)
ドミノピザさん「ズサ優先」
ドミノピザさん「赤くなったので枠拡張」
ガンダリウム合金さん「みかんより林檎派」
miuさん「てか名前8文字まで平気なんだっけ 忘れちった」
ドミノピザさん「5分遅れ1」
みかん汁ぶしゃーさん「安心してください、既に絞られてます>カナダの虎さん」
スーツケースさん「もどり」
カナダの虎さん「よし、みかん汁絞ろう」
kariさんがジャングルPに名前を変更しました。
みかん汁ぶしゃーさん「占いCO 初日犠牲者さんは●でした」
miuさん「初日先生もゲーム参加するんですかやったー」
ドミノピザさん「初日先生が黒い」
kariさんがドミノピザに名前を変更しました。
スーツケースさん「WCCO」
kariさんがガンダリウム合金に名前を変更しました。
kariさんがスーツケースに名前を変更しました。
kariさんがみんみんコテっに名前を変更しました。
kariさんがイギリスの鷲に名前を変更しました。
kariさんがサクラメントに名前を変更しました。
スーツケースさん「こんばんは」
ドミノピザさん「名前変更を進めてください>all」
みんみんコテっさん「こんばんわ」
kariさんがカナダの虎に名前を変更しました。
kariさんがみかん汁ぶしゃーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:11:57)
kariさんがmiuに名前を変更しました。
miuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:11:19)
ガンダリウム合金さん「こんばんは」
ドミノピザさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:10:55)
カナダの虎さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:10:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:10:38)
サクラメントさん「こんばんは」
ドミノピザさん「テ前3ェ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:10:10)
ジャングルPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:10:05)
ドミノピザさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
さん「テ前」
みかん汁ぶしゃーさん「ばうわー」
さん」が村へやってきました。(15/10/05 22:09:51)
イギリスの鷲さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:09:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:09:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:09:35)
戻る