過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジェントルマン
◆LqekfhNVZg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あめりかじん
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕顔
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
曹操
candra ◆E/Jib6uLDI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大淀
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
イギリス
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マザコン
◆0K6O8m69sM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴゴゴ
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファービー
執事X ◆machoBNO..
[共有者]
(死 亡)
 
 
スイーツ女子
◆gujbaft03o
[共有者]
(死 亡)
 
 
瞬間湯沸かし器
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひよこ
◆m1xcwYNdoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スズメバチ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脳噛ネウロ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚の貯金箱
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】RP推奨、普通村 〜 145376番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
あめりかじんさん「I personally loved the RP of Firby. I love the Kyoyu Communication between you and Sweets... i will be leaving here. Have a nice dream!!」
豚の貯金箱さん「負けてすまんかったでぶ」
豚の貯金箱さん「死ぬまでに長野オリンピックの記念硬貨入れてほしいと思ってたけど死ななかったでぶ〜」
脳噛ネウロさん「ありがとうございました」
脳噛ネウロさん「精進します」
マザコンさん「なるほど、それなら仕方がない。
豚の貯金箱はあの時点でジェントルマンに投票してるから白く見えだろうと勝手に思ってた。
・・・ので占わなかった。全部俺の個人的な印象だな。」
脳噛ネウロさん「あめりか投票に狼がいるっていうのはわかるんですが瞬間湯沸かし器が狼に見えなさ過ぎたのでまあ実力不足だろうと」
マザコンさん「あめりかじん投票者に狼いるのは見えそうなもんだ。
豚の貯金箱視点の2択だとちょっと難しいだろうけど脳噛ネウロ視点は
瞬間湯沸かし器狼を見抜けてもよかったんだけどな。」
脳噛ネウロさん「まあ初日からクソみたいなことしか言ってこなかったのはそうなのでそれについては」
豚の貯金箱さん「村二人からして湯沸かし器が狼に見えなかったんだから完敗でいいでぶ」
あめりかじんさん「村建てありがとうございました!お疲れ様でした!つ[QUOカード]」
豚の貯金箱さん「いやそんな事100どころか200も承知でぶよ〜」
瞬間湯沸かし器さん「突然死出たことだけが心残りであった。」
瞬間湯沸かし器さん「唾つけました>GM
ともあれ、楽しいRP村をありがとう」
あめりかじんさん「I am very proud that I was able to make you rough!!>GM」
ゲームマスター「では参加者のみなさんお疲れ様でした」
あめりかじんさん「I almost bursted out when ファービー started speaking Japanese...」
ゲームマスター「あ…クオカードが…返してくださーい>瞬間湯沸かし器さん」
澪田さん「GMちゃん村建てありがとうっす!
同村したみんなありがとうっす!
お仲間ちゃんには感謝感激っす!ありがとうっす!」
ゲームマスター「ジェントルマンさんとファービーさんは候補までは行ったが
霊界での英語だか何だかみて噴き出したのでMVPはあめりかじん
さんとなりました。」
マザコンさん「あと俺が敗因を押し付けてるのは共有の進行だから。そこは間違えないで欲しい。」
マザコンさん「グレー3人いてLWの状況でどこかが相互の投票宣言すりゃ狼勝つんだよ。
それをちゃんと分かってプレイしろってことだよ。
分かってるっていいたいんだろうけどさ。>豚の貯金箱」
あめりかじんさん「I will be using the GMの愛と特製クオカード in the GM's next village!! 」
瞬間湯沸かし器さん「それはポンテ氏だな。俺は相方の進行に乗ってただけだからな今回>ミオタさん」
瞬間湯沸かし器さん「ワタシナニモシラナイデスヨー>GMさん
あ、QUOカードはもらっていきますね<`〜´>」
澪田さん「それと霊界から見てた夜会話かっこよかったっす!惚れそうっす!」
脳噛ネウロさん「どうせ完グレになるなら狐とかが良かったです」
豚の貯金箱さん「個人的にはわっふるから完璧なRPをしたジェントルマンさんが好きだったでぶね」
ゲームマスター「!?<瞬間湯沸かし器さん」
ゴゴゴさん「まぁ突然死出た瞬間にやる気なくなるもんだし共有も疲れてたんだろ
村建て同村感謝サヨナラ!」
あめりかじんさん「I never thought of me being chosen!! I just kept speaking English...」
マザコンさん「GMさん村立てTHX★」
ゲームマスター「あと突然死出してすまない」
豚の貯金箱さん「どうにしろネウロさんから何か閃く発言が来なければネウロさん投票でぶ〜そこに敗因(敗因だけど)を押し付けないでほしいでぶ〜」
澪田さん「むしろ私早死にしちゃって申し訳ねーっす!お仲間ちゃん勝ってくれてほんとありがとうっす!」
瞬間湯沸かし器さんゲームマスター 「瞬間湯沸かし器さんにはGMの愛と特製クオカードをプレゼントします」

あざっす( `ー´)ノ
スズメバチさん「村立てどうも」
あめりかじんさん「I love you ゲームマスターwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マザコンさん「何かもう共有の戦績があるだけに余計原辰則。ジャイアンツ万歳だよ。」
あめりかじんさん「I kept thinking that ネウロ was the FOX since the beginning of this village till the very end!!」
脳噛ネウロさん「霊能護衛しなかったのはいいですむしろするな」
ゲームマスター「あめりかじんさんにはGMの愛と特製クオカードをプレゼントします」
瞬間湯沸かし器さん「いいとこに●出したなあ>狂人
あなたと騙り相方がMVPでいいよ。そのかわり、前半戦で俺がRP賞ほしい。」
豚の貯金箱さん「最後まで悩むってきちんと言ってたでぶよ〜」
澪田さん「いいっすよ湯沸かし器ちゃん!私は基本発言抑えるタイプっすので!序盤からあんなに発言するとは思ってなかったっすから!」
マザコンさん「村2人が言っちゃったらそれに狼が乗るだけだろ。」
豚の貯金箱さん「まぁあめりかじん吊りは本当に勘弁してほしかったでぶ」
ゴゴゴさん「初手霊護衛できてないのが悪かった
反省」
脳噛ネウロさん「たしかにそれはそうかもしれない」
スズメバチさん「おつです」
マザコンさん「俺が共有2囲っててそれで尚且つ唯一の○吊る位なら俺吊れよ。
11なら銃殺出たら吊り減るだろ。本気で意味不明な進行。」
瞬間湯沸かし器さん「wkwk」
あめりかじんさん「Wakuwaku」
瞬間湯沸かし器さん「おう、かばえなくてすまんな>ミオタさん
そして、相方ここまで引っ張ってくれてありがとうな( `ー´)ノ」
豚の貯金箱さん「いや別に言ってもいいでぶどうせ間違ってたし」
ファービーさん「ファービー・・・全然アッテナカッタ・・・反省」
ゲームマスター「おつかれさまでしたRPのMVPは」
瞬間湯沸かし器さん「なかなかするどい人多くて困ったわ」
澪田さん「みんなお疲れ様っす!お仲間ちゃんほんとありがとうっすー!」
あめりかじんさん「Thank you everyone and GM! I hope to see you sometime in the future in other villages.」
スイーツ女子さん「あら、残念」
夕顔さん「お疲れ様。」
豚の貯金箱さん「すまんでぶ〜」
マザコンさん「あと最終日に投票先言うとかマジで勘弁して。>脳噛ネウロ&豚の貯金箱」
脳噛ネウロさん「どうにもならんわ申し訳」
ジェントルマンさん「お疲れ様でございました」
豚の貯金箱さん「ぐぬぬぬぬまいったでぶ!」
瞬間湯沸かし器さん「おっし。あ〜つかれた(/ω\)」
マザコンさん「これは単純に共有の進行が悪い。結構最悪なレベル。」
マザコンさん「スイーツ女子BJ。」
人 狼」の勝利です!(15/10/06 00:37:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
瞬間湯沸かし器さん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
脳噛ネウロさん2 票投票先 → 豚の貯金箱さん
豚の貯金箱さん1 票投票先 → 脳噛ネウロさん
スイーツ女子さん「あるいみいい勝負になったわスイーツ」
瞬間湯沸かし器さん「そういうのは大事」
あめりかじんさん「Oh...I thought GM answered to my question, dear!」
瞬間湯沸かし器さん「あと、豚さん人外だと思ってたし、今でもちょっと思ってるのは、
ネウロさんとか除外すると、一人だけRPが下手だったんだよね」
豚の貯金箱さん「潜伏狼がジェントル真じゃねーとかいきなり言い出さないと思ってるでぶ
後は純粋に3朝時点でネウロか澪田狼だとも思ってたでぶね〜」
豚の貯金箱さん「まぁ個人的には」
あめりかじんさん「Was イギリスさん a fox? Oh, I probably have never been able to hung him if I were alive.」
瞬間湯沸かし器さん「指定できる人もいなくなった以上、自分が人外だと思ったとこ
投票するしかねーじゃん昨日のアレではもう」
豚の貯金箱さん「うーん最終日に逆噴射するかどうかで悩むでぶ」
ゲームマスター「みすった」
瞬間湯沸かし器さん「昨日のアレ読んで、伝わらないか?>豚さん
俺は狼読みとか狐読みとか、そんなんできん。ただ一人だけすごく
村ぽくなかった」
あめりかじんさん「Oh I see...I slightly remember the rule that a Fox would not be counted as either a person or an wolf.」
脳噛ネウロさん「俺は完グレ故に情報が少ないんだ、ブレるのも仕方ないといえば仕方ないが、」
豚の貯金箱さん「湯沸かし器さん狼じゃない限りスズメバチさんにも囲いないでぶね」
ゲームマスター「イギリスさん」
脳噛ネウロさん「狐以外にないだろうが」
瞬間湯沸かし器さん「俺もぶれてたぞ。一応言っておくと>豚さん」
マザコンさん「村2名が投票宣言とかこれブラフじゃないならマジで糞い。」
豚の貯金箱さん「湯沸かし器さんは昨日何狙いでネウロに投票したでぶ?それだけ聞きたいでぶ」
あめりかじんさん「I may not have looked at logs very carefully.」
スズメバチさん「ブーン」
ファービーさん「豚貯金かなー」
あめりかじんさん「Is 狐ちゃん already dead? 」
豚の貯金箱さん「今までのぶれ方をずっと見ておけばネウロさんにしか投票する気ないでぶよ」
脳噛ネウロさん「豚の貯金箱さんに投票します」
豚の貯金箱さん「個人的にはネウロだと思ってるでぶけど昨日ネウロLWで見る発言しちゃってるでぶからね〜」
瞬間湯沸かし器さん「俺は豚に投票する気ないよ>豚さん」
マザコンさん「つーかさ、投票見て何であめりかじんに投票してるとこ吊れないかね。
狼なんかあそこは絶対あめりかじん吊りたい日なんだから。」
脳噛ネウロさん「昨日俺に投票する旨述べた二人が残るとは、厳しい戦いだ」
夕顔さん「夜のままなら湯沸かし吊ってると思うけど」
澪田さん「夕顔ちゃんお疲れ様っす!そして狐ちゃんも死んでるっす!」
豚の貯金箱さん「でも正直、今回占い噛みが入ってるなら囲ってる囲ってないは問題じゃないと思ってるでぶ」
瞬間湯沸かし器さん「狂噛み、やっぱりありえるとは思ってるんだけどね」
ファービーさん「ハズシタ・・・クヤシイ」
豚の貯金箱さん「瞬間湯沸かし器さんがこうすれば豚がネウロ吊ってくれると思ったでぶ?」
ゴゴゴさん「ネタ発言のつもりだったがなんか揚げ足取り見内になってスマンな」
ジェントルマンさん「脳噛ネウロ氏が狼でしたか」
瞬間湯沸かし器さん「おはよう」
脳噛ネウロさん「そうかよ」
豚の貯金箱さん「面白いでぶね」
夕顔さん「乙」
8日目の朝となりました。(15/10/06 00:31:08)
夕顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夕顔さんを狙います。 >>> 瞬間湯沸かし器 <<<
マザコンさん「ああ2人か。失礼。」
ゴゴゴさん「だが待ってほしい
明日村人が3人いる確率は0ではなかろうか」
あめりかじんさん「イギリス、I never thought that you were a wolf!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マザコンさん「これLWだとしても共有のせいで全グレになっちゃってるから楽だよね。
3人いる村人誰かの誘導に乗れば最低引き分けなんだから。」
ジェントルマンさん「夕顔氏とネウロ氏なら夕顔氏の方が狼っぽいですね」
ファービーさん「夕顔狼ってバレバレちゃう?」
夕顔さんの独り言「だって昨日共有噛みで今日グレで狐噛んだら引き分けにしかならねーじゃん
まあ昨日死体なしでも最近じゃ引き分けになりそうだけど」
ゴゴゴさん「飽和しないかなー(チラッ」
あめりかじんさん「Oh...How come...I told you that ネウロ's the fox!!」
あめりかじんさん「If I were the last wolf, I would wait until GM calls out me to vote on someone, so that people may think that I was deducing who to vote and that I am on the village side.」
脳噛ネウロさんの独り言「結局イギリス吊れるんじゃないか」
ゲームマスター「イギリスさんお疲れ様でした」
豚の貯金箱さんの独り言「死体無しが一番平和だわ」
澪田さん「イギリスちゃんお疲れ様っす!」
イギリスさん「おつdすぽ」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「さて、残ったグレに狐がいるかどうか。」
豚の貯金箱さんの独り言「へぇーおもしろい
夕顔は確かに吊る気起きないな」
7日目の夜となりました。(15/10/06 00:27:56)
イギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イギリスさん2 票投票先 → 豚の貯金箱さん
夕顔さん0 票投票先 → イギリスさん
瞬間湯沸かし器さん1 票投票先 → 脳噛ネウロさん
脳噛ネウロさん1 票投票先 → イギリスさん
豚の貯金箱さん1 票投票先 → 瞬間湯沸かし器さん
マザコンさん「やーまあこれ負けたら進行間違えた共有のせいだからってママが言ってた。」
イギリスさん「ネウロはかみにくると読んでるんだけどね」
夕顔さん「霊噛みから入って白が5人で囲わないほうが理解できんけど」
豚の貯金箱さん「瞬間湯沸かし器さんは狼というより狐に見えるでぶね
だから今日吊りたいでぶ
個人的な狼はネウロさんと思ってるから今日吊りたくないでぶね〜」
イギリスさん「私は今日の発言から貯金箱にキメタ」
夕顔さん「だからそこも候補やんけ全グレなら
そこが狐思うならそこ入れれば?」
瞬間湯沸かし器さん「夕顔さんの理屈はようわからん。ていうか囲ってるに決まってるとかいう下りは、すごく理解できん。それこそいろんな狼がいるわけでな。」
豚の貯金箱さん「それ豚と湯沸かし器に狐いたらどうするんでぶ?>夕顔」
脳噛ネウロさん「俺は貴様を吊る気はないがな」
イギリスさん「だよな 噛みが偏りすぎてるから
湯沸かし器 or ch金箱の2択だよな>夕顔」
あめりかじんさん「◆脳噛ネウロさん 「囲いを吊ってしまっては狐が生きていた場合取り返しがつかん」
FOX!! FOX!! It is like almost implying that he is an wolf. Hung him anyway.」
豚の貯金箱さん夕顔さんからその発言が出るならそこんとこだけおバカな人と思っておけば・・・と思ったけどおかしいでぶ

確か狂人吊れば3w維持して〜って言ってたでぶね?
瞬間湯沸かし器さん「少なくとも俺とあなたが生きてる以上は、俺はあなたを釣りにいく>ネウロさん」
夕顔さん「よって湯沸かし豚の2択を明日にまわして
全グレから狐探す系の吊りでよし」
ゴゴゴさん「占で1wって考えるとどこで吊られたかとか考えるけど初日の突然死のせいで全然そんな気が起こらん」
マザコンさん「占ってねーよ。投票しただけ。ママがそうしろって言ったから。」
脳噛ネウロさん「イギリス→夕顔でいいと思うのだが、」
夕顔さん「だから正直狼1だからってここでグレ噛む理由がわからんけど、
ただ現実を見る限り狼1で狐狙う系の吊りでいいんだろうなと思う」
瞬間湯沸かし器さん「夕顔が狼なら、この中では一番村に見えるから負けでいい。」
豚の貯金箱さん「誰が狐で誰が狼かを完璧に見極めて連吊りしないと負けでぶよ〜」
豚の貯金箱さん「残り吊り2で〜〜〜からとか言ってる時間じゃないでぶ」
夕顔さん「いや俺LWだろうがどうせグレ噛むんだから今グレ噛んでいいと思うしな」
脳噛ネウロさん「囲いを吊ってしまっては狐が生きていた場合取り返しがつかん」
ジェントルマンさん「私視点、LWですから狼は狐など気にしなくてもよいのです。」
イギリスさん「RP終わるか
とりあえずスズメバチのグレー残りすぎ
スズメバチ・ジェントルマン両○もらいからつぶしたい」
夕顔さん「よって湯沸かしか豚の2択をするべきだったんだけど」
豚の貯金箱さん「夕顔さんはあそこまで思考力高い発言しててなんで昨日と今日の共有噛みの意味がわからんでぶ?」
瞬間湯沸かし器さん「そして、俺はネウロという。なぜなら、こんなのに負けたとか後生の恥になるから。」
あめりかじんさん「Probably we were not supposed to hung 大淀 in the very first day...」
スイーツ女子さん「狼のこり1か、真狂狐かなのかしら」
夕顔さん「イギリス吊りたくなるのは理解できるがそれ以上に囲ってないはずがないので」
脳噛ネウロさん「村が勝つためには吾輩は吊られるわけにはいかんのだ」
ファービーさん「ファービー・・・オヤスミィ・・・」
豚の貯金箱さん「あんまり勝てる気しないでぶねこれ1w1fの噛みでぶ」
スズメバチさん「イギリスは占われてそう」
ジェントルマンさん「豚の貯金箱氏、瞬間湯沸かし器氏、がんばって」
瞬間湯沸かし器さん「イギリスかネウロ。」
澪田さん「ファービーちゃんお疲れ様っす!」
スイーツ女子さん「この噛み、狐をおそれてないわね」
夕顔さん「なんで共有噛むんや」
脳噛ネウロさん「とりあえずイギリス」
ゲームマスター「ファービーさんおつかれさまでした」
豚の貯金箱さん「おはようでぶ ネタもつきたでぶ」
イギリスさん「おはよう」
瞬間湯沸かし器さん「おはよう」
ジェントルマンさん「共有のお二方に信用いただければ本望です」
7日目の朝となりました。(15/10/06 00:21:14)
ファービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファービーさんを狙います。 >>> 瞬間湯沸かし器 <<<
豚の貯金箱さんの独り言「全員臭すぎて困るでぶ」
ファービーさんの会話「ネウロかイギリスか夕顔の3択と考えるとやはりイギリスと夕顔かなぁ」
ファービーさんの会話「豚はジェントル切り気味だったしなぁ」
夕顔さんの独り言「ブタか湯沸かし」
夕顔さんの独り言「ゆーて囲ってないわけないやろ」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「ま、普通に指定が怖い」
ファービーさんの会話「夕顔とイギリス?」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「 」
脳噛ネウロさんの独り言「イギリスと夕顔で勝てると思うのだが」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「 」
あめりかじんさん「How come nobody alive thinks 脳噛ネウロ is an FOX...」
スイーツ女子さん「自分は夕顔と瞬間さんをマークしてたわ。スイーツ」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「う〜ん、これは噛み先めっちゃ迷うわ」
ジェントルマンさん「こういう狂噛みが有効なのは覚えておきます。」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「 」
夕顔さんの独り言「イギリス吊りてーのは分かるんだよなあ」
夕顔さんの独り言「囲ってないわけないとか言ってみてたけど」
あめりかじんさん「I probably hung 夕顔 as well. 」
スズメバチさん「Ctrl+Bを押したらブラウザが重くなって焦った
やはりIEはだめだな」
脳噛ネウロさんの独り言「イギリス吊り」
ジェントルマンさん「ジェントルマン真で見てスズメバチ氏キープで圧勝なのに」
脳噛ネウロさんの独り言「というか厳密には俺は完グレではないんだが」
スズメバチさん「OTUDESU」
ゲームマスター「スズメバチさんおつかれさまでした」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「相方おつ。後は頑張るわとりあえず」
脳噛ネウロさんの独り言「完グレは二人なんだがな」
夕顔さんの独り言「人外3残りとかは捨てて考えて」
澪田さん「スズメバチちゃんお疲れ様っす!」
6日目の夜となりました。(15/10/06 00:16:46)
スズメバチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ファービーさん0 票投票先 → スズメバチさん
イギリスさん0 票投票先 → スズメバチさん
夕顔さん0 票投票先 → スズメバチさん
瞬間湯沸かし器さん0 票投票先 → スズメバチさん
スズメバチさん6 票投票先 → 脳噛ネウロさん
脳噛ネウロさん1 票投票先 → スズメバチさん
豚の貯金箱さん0 票投票先 → スズメバチさん
ジェントルマンさん「スズメバチ氏キープ、イギリス氏吊りがオススメです。」
豚の貯金箱さん「瞬間湯沸かし器さんはそこまで考えてて
豚に対する発言で時間稼いで他の考察をしてないのが思いっきり人外要素でぶね
豚の代わりにかちわられてほしいでぶ!」
スズメバチさん「7人ということは人外全生存はない(対抗2人吊ったし)し
案外いけないもんか・・・」
マザコンさん「間違って挙句に人のせいにしてんじゃねーよ。ママみたいに立派な人間になれねーぞ。」
イギリスさん「ぶーんぶーんは駆除するに限るわよ!」
スイーツ女子さん「ちなみに私が生き残っていたら、夕顔さんつってたわ」
夕顔さん「お前俺が昨日から考え始めてたとか思ってんの
最初っからずっとお前の発言傾向なら初日囲いあるだろって想定しつつ考えてたわ>ファービー」
ファービーさん「夕顔は全偽で見てたってマジ?」
あめりかじんさん「Firby is speakin' Japanese!!!!!!」
瞬間湯沸かし器さん「だまれ、丸焼きにすんぞコラ>豚」
スズメバチさん「吊られるのはもう仕方ないが、脳噛ネウロは完全グレーだし最後にはなんだかんだで吊ってほしい
残念ながら、もう村勝ちは難しい状況だと予想されるが」
豚の貯金箱さん「瞬間湯沸かし器よりイギリス吊りを推奨するでぶよ〜こいつが村には見えないでぶ吊られない完グレの位置にきて議論に参加してないでぶ!」
瞬間湯沸かし器さん「うっせえな。だからもう今は気づいたって言ってんだろうがコラ>夕顔
マジな話、じゃあ何って言われて、とりあえずはもう豚のことはいったん
忘れようと思っている」
マザコンさん「だから何だ。11人ならイギリスか脳噛ネウロ吊りで問題ないだろ。
お前の意見はねーのかってママに言いつけてくる。」
ファービーさん「◆夕顔さん 「別にブラフはいいよ
俺は無駄にジェントルがファービー囲った可能性まで見てたわ」
全員から○貰ってるのに全偽で見てたってこと?」
豚の貯金箱さん「マザコンさんの○を吊った上で噛まれてるでーぶー!
マザコンの○は今一人も生きてないでーぶー!」
イギリスさん「とりあえず明日は瞬間湯沸かし器がいいわよ」
夕顔さん「別にブラフはいいよ
俺は無駄にジェントルがファービー囲った可能性まで見てたわ」
豚の貯金箱さんジェントルさんが真でなんでマザコンさんが噛まれるでーぶー????>瞬間湯沸かし器
瞬間湯沸かし器さん「ファービー最悪」
あめりかじんさん「Firby wwwwwwwwwwww KUSOWARO wwwwwwwwwwwwww」
夕顔さん「気付くのおせえよお前>湯沸し器」
脳噛ネウロさん「確定○貰いの共有か」
ジェントルマンさん「真ですよ死んでますが」
スズメバチさん「共有グレーにいるから指定ってなんだったん」
マザコンさん「つーか俺の○いねーじゃん。マジで馬鹿か。本気で意味分からん進行しやがってってママが。」
イギリスさん「エリザベス、そろそろ本気だすわよ」
夕顔さん「お前共有とか恐れてたけどつっかえへんなあ」
瞬間湯沸かし器さん「昨日気づいたんだが、
@俺は実は豚野郎を2日目夜から疑っていた
Aジェントルさんが真と思っている
@とAは背反関係にある。」
豚の貯金箱さん「糞みたいな潜伏でぶね〜さび付きまくった10円でも食ってろでぶ」
夕顔さん「だからグレ吊り突然死で狐候補3減ってると考えてて、狼2残ってそうだな」
豚の貯金箱さん「奇数だからこの吊りで即死はないでぶ」
あめりかじんさん「Who was the other Kyoyu wwwwww」
ファービーさん「ファービー・・・キョウユウCO・・・」
スイーツ女子さん「相方はジェントルマンさん真っぽいっていってたのよー」
夕顔さん「占狂狐とかは霊狩噛みでしかも護衛がスズメバチだった時点でありえん」
イギリスさん「可能性あるのは凸死かあめ工しかないが<狼志望」
豚の貯金箱さん「さくさくスズメバチさん吊っていくでぶ〜」
スズメバチさん「・・・・・・・・・(死んだ顔)」
瞬間湯沸かし器さん「もう占い釣り切りは確定路線だろが>脳噛ネウロさん
霊能いないのに飼うとか、そもそも狼かどうかよーわからんのに、
できるわけねーだろが」
マザコンさん「なんつー進行してんだ。スイーツ脳全開にしてんじゃねーよってママが言ってるよ!」
あめりかじんさん「Yes, let me fuck you< Sweets」
脳噛ネウロさん「まあそうだろうな」
夕顔さん「スズメバチ吊り確定だから一日放置かもしれんけどな」
イギリスさん「わらわの僕がやられてしまったようだ!」
あめりかじんさん「When your life's going wrong, and you're wondering why, tell yourself, how lucky you are...」
スズメバチさん「占い師CO 脳噛ネウロ黒」
マザコンさん「てめーこのやろー。お母さんに言いつけてやる。>スイーツ女子」
ゲームマスター「スイーツ女子さんおつかれさまでした」
瞬間湯沸かし器さん「そんな感じだなこれ>夕顔さん」
豚の貯金箱さん「3w残りでこの噛みはできないでぶ」
脳噛ネウロさん「スズメバチはキープ狼かそれとも」
スイーツ女子さん「狩人さん。アメリカ人さんごめんなさい。おわびに抱かれるから」
ファービーさん「キョウユウ・・・ハダレ?」
澪田さん「スイーツ女子ちゃんお疲れ様っす!」
豚の貯金箱さん「狼はどこかで一人は吊れてたみたいでぶね
助かったでぶ〜」
マザコンさん「Yes.」
夕顔さん「先に共有出したいわけ?」
ファービーさん「オーーーーハーーーヨーーー」
夕顔さん「狐探さねえ気?」
瞬間湯沸かし器さん「おはよう(蒼白」
スイーツ女子さん「私は死んだスイーツ」
豚の貯金箱さん「ぶーはおなか一杯硬貨とコインをもらうまで死にたくないでぶ〜
一円ばっかりだとアルミ臭くなっちゃうでぶ黄銅の香りが懐かしいでぶ!」
6日目の朝となりました。(15/10/06 00:10:34)
スイーツ女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スイーツ女子さんを狙います。 >>> スズメバチ <<<
あめりかじんさん「I think so as weeeeell!!!」
ファービーさんの会話「サヨ・・・ナラ・・・」
あめりかじんさん「Are you talking about the Sweets...?」
マザコンさん「これ多分負ける。割とマジで。」
スイーツ女子さんの会話「まあ、ふぁーびーさんが死ぬかしら」
脳噛ネウロさんの独り言「明日分かるか」
脳噛ネウロさんの独り言「真死亡かどっちかしかねえんだが、」
ファービーさんの会話「ファービー・・・オモワズ・・・ニンマリ」
スズメバチさんの遠吠え「君が先に噛んでもいい」
スズメバチさんの遠吠え「あ共有で湯沸かし器疑ってなさそうなほう噛み 1:35」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「狐はまあ、おいおい探しておくよ」
脳噛ネウロさんの独り言「スズメバチ−夕顔−アメ公」
スズメバチさんの遠吠え「今夜狐見つければ告発できるんだけどなー
まあ、狐は君に任せるか」
マザコンさん「There is not the right to settle a village to such a human being.」
スイーツ女子さんの会話「むしろのっとりにきたらラッキーな確定○」
スズメバチさんの遠吠え「ネウロ噛んで他から共有出てくると辛いけど、
6の夜4の夜も噛めるから確定○1人には減らせる?」
スイーツ女子さんの会話「こまったですねえ。まあ、ふぁーびーさんのっとりはこれでもうなくなったけど。」
あめりかじんさん「Ass Hole.」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「普通に俺がLW予定だし、今奇数進行だから共有噛みでOKよん。」
ジェントルマンさん「村は・・・後悔しますよ」
あめりかじんさん「When I was in another Jinro, there was a rule of Kyoyu Shitei Uranai. All the Seers see the same person whom Kyoyus pointed out.」
ファービーさんの会話「マザコンさん 1 票 投票先 → イギリスさん
ファービー・・・キニナル・・・」
ゲームマスター「ジェントルマンさんおつかれさまでした」
スズメバチさんの遠吠え「狐死んでるなら○減らすほうがいいけど、
あまり死んでる気はしないな。
潜伏共有って、あの時点のグレーにいるという共有発言が本当なら
ネウロしかいないんだけど。」
夕顔さんの独り言「ファービー白3かよー」
スイーツ女子さんの会話「すずめばちさんはあす銃殺なければつります。スイーツ」
豚の貯金箱さんの独り言「イギリス素村はありえなすび」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「さて、夕顔は吊らせるんだっけか?まあ、できるならやろう。」
澪田さん「ジェントルマンちゃんお疲れ様っす!」
豚の貯金箱さんの独り言「なるほどスズメバチのグレ2か
こりゃすまなんだな>共有」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「狂人おつ。ありがとうな。」
マザコンさん「Fuck you.」
5日目の夜となりました。(15/10/06 00:06:02)
ジェントルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファービーさん0 票投票先 → ジェントルマンさん
イギリスさん0 票投票先 → ジェントルマンさん
夕顔さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
瞬間湯沸かし器さん0 票投票先 → スズメバチさん
スズメバチさん3 票投票先 → ジェントルマンさん
脳噛ネウロさん0 票投票先 → スズメバチさん
豚の貯金箱さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
ジェントルマンさん6 票投票先 → スズメバチさん
スイーツ女子さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
あめりかじんさん「People could have forgotten that I was a ◯ of Mother Con...」
あめりかじんさん「Your mother would not be able to guide you more than half the way through your life...」
豚の貯金箱さん「銃殺出たら明日3w6人で即死もあるって言ってるでぶ もういいでぶ」
イギリスさん「猶予なし まだ狼3残りもあるから」
スイーツ女子さん「すずめばちさん真なら、ジェントルさん狼ほぼ確定で今日つるから問題ないわ」
瞬間湯沸かし器さん「ジェントルはもし今日釣られなかったらのこと考えて、投票で予告をして
ほしい。」
マザコンさん「こんな進行するなら昨日イギリスか脳噛ネウロ吊ってよ、お母さんもそう思うでしょ?」
夕顔さん「あっそ
ならジェントルでいいわ」
スズメバチさん「ブーーーーーーーン」
豚の貯金箱さん「まー豚の貯金箱○がジェントル狼で見ての囲いに○重ねもあるかもしれないからスズメバチでもいいでぶよ」
ジェントルマンさん「わたしに猶予をください!」
スイーツ女子さん「銃殺でたら、ジェントルさん狼になるから問題ないわ」
ジェントルマンさん「そうです。スズメバチさんを吊りましょう!」
スズメバチさん「真占い師です」
夕顔さん「明日7人狼3維持ならグレ噛み発生するしそっち側狙おうぜ
昨日、狂人なら吊られ日だしスズメバチ狂だろ 今日も同じく」
澪田さん「あばばばばばば・・・
もう唯吹ちゃんにはわからねーっす!」
豚の貯金箱さん「狼吊れてなくて銃殺出たら即死なんでぶが
共有は狂有でぶ?」
スイーツ女子さんすずめばちさんが狂人COするならそっちから吊ってもいいけど
イギリスさん「ジェントルマン真なら ここでマザコンは噛まれないわよ
だからジェントルマン処刑執行!電気椅子イイワヨ」
瞬間湯沸かし器さん「ジェントル釣りとかまだ早いと思うよ俺は、やるならさきにスズメ釣りだろ。>女子」
ジェントルマンさん「私にどうか、イギリス氏と脳噛ネウロ氏の2択で占わせてください」
あめりかじんさん「夕顔 does not even remember that I had already been hunged.... He is suspicious.」
スイーツ女子さん「ジェントルさんが狂か狼かわからないけど。真はこの噛みからないでしょう」
豚の貯金箱さん「豚はマザコンに○もらってないでぶ
全く湯が沸くと思考力20%に低下するでぶ?コンセントぶったぎってやろうかでぶ〜そんな事より500円硬貨かギザ10ほしいでぶ」
マザコンさん「何なのこれ、おかーさーん!」
夕顔さん「だから今日は狂人のほう吊ったほうが明日7人になるからいいよ
やっぱジェントル狼のほうだろ」
ジェントルマンさん「みなさん、落ち着いてください」
マザコンさん「今日ジェントルマン吊るなら昨日あめりかじん吊らないでよ割とマジで!!」
スイーツ女子さん「すずめばちさんは明日まで銃殺がんばって」
瞬間湯沸かし器さん「てめーが狼なら十分ありえんだよコラ>豚の貯金箱さん」
ファービーさん「オーーケーーー」
スズメバチさん「ブーンブンブン」
夕顔さん「スズメバチはあからさまに昨日吊られを許容してるのが狂人候補
また一昨日占い先候補を絞っても痛くなさそうだったのも薄く狂人候補」
スイーツ女子さん「アメリカ人つっておいて、マザコンさん噛みが狂はない」
脳噛ネウロさん「漂白はありえるとは思うのだが?」
ゴゴゴさん「グレーじゃなく○もらいか」
ゴゴゴさん「この状況で占吊るならグレー吊っていいんじゃなかろうか
飽和するなら柱でるだろうしな」
豚の貯金箱さん「狂人ぽいほう吊って狼に灰噛みを強要させるしかないでぶ〜」
スイーツ女子さんというわけで、ジェントルマンさんつり
瞬間湯沸かし器さん「これ、狂噛み+囲いを警戒するに十分値するケースだと思うんだよね」
イギリスさん「ジェントルyマン 紳士じゃなかたわね!
斬首!」
夕顔さん「どっかで人外釣れてるか突然死してるかと仮定してな」
ジェントルマンさん「マザコン氏を噛む必要性を考えてみます。」
豚の貯金箱さん「マザコンを狂で噛む意味が一つもないでぶ〜」
スイーツ女子さん「これなら、じぇんとるまんさんつったほうがいいかなー」
夕顔さん「残り5人外なら無理だしこのまま占い候補吊ってくか」
豚の貯金箱さん「マザコン囲い噛み無しでぶ〜真が死んだでぶ!」
澪田さん「マザコンちゃんお疲れ様っす!」
夕顔さん「と思ったがマザコン噛みか
今更意味ないし真噛みかね」
ファービーさん「グースカーピー・・・」
瞬間湯沸かし器さん「さて、これは真噛みなのか狂噛みなのか、どっちでしょう?」
脳噛ネウロさん「ほう」
スズメバチさん「占い理由 確定○つくりと、○に共有いないらしいので」
マザコンさん「やっぱり噛まれたよママ!共有のばかー!!」
豚の貯金箱さん「4吊り5人外もありえるでぶ〜馬鹿共有でぶ〜」
ゲームマスター「マザコンさんおつかれさまでした」
ジェントルマンさん発言から夕顔氏が共有の線はないと思うのですが、スイーツ女子氏が○からCOしたことを考えると夕顔氏を占うべきではないと判断しました。
よって残りの対抗○である瞬間湯沸かし器さんを占わせていただきます。
瞬間湯沸かし器さん「おはよう」
夕顔さん「吊り4奇数でしかも狩死亡だから最大人外4で考えるしかねえな
候補はあめりか澪田大淀ひよこ

そして今日はスズメバチ吊りを押す」
澪田さん「イギリスちゃん潜伏共有、ネウロちゃん狐で見てみるっす!」
豚の貯金箱さん「まだまだ5分目くらいでぶ!でも満タンになっちゃうと割られちゃうでぶよ〜」
ジェントルマンさん「それでは本日の占い結果を発表いたします。瞬間湯沸かし器氏は○でございました。」
スズメバチさん「占い師CO ファービー○」
5日目の朝となりました。(15/10/05 23:59:40)
マザコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザコンさんを狙います。 >>> スズメバチ <<<
ゴゴゴさん「マアジェントルガ一番偽ト我モミテハイルゾ」
あめりかじんさん「I am pretty very much confident about ネウロ being a fox...」
スイーツ女子さんの会話「というか、狩人しんじゃったから占い死ぬかもだけど」
ファービーさんの会話「オーーーーケーーーー」
あめりかじんさん「Otsukaresamadeshita. Thank you for this village!」
スイーツ女子さんの会話「じゃあ、両方から●でたら、マザコンの●つり。●がないのなら、すずめばちからつりますか」
あめりかじんさん「How did everybody decide that I am on the village side and that Gentleman was a fake... It is pretty interesting that they actually seems to understand English very much. It may not be true that many Japanese do not understand English.」
澪田さん「狐ちゃんどこっすかねー。案外ネウロちゃん辺り狐なんじゃねーっすか?」
スズメバチさんの遠吠え「1:35 マザコン」
スズメバチさんの遠吠え「君なら大丈夫だ。噛みマース」
ファービーさんの会話「一番ジェントル真あると思ってる」
スズメバチさんの遠吠え「もう真噛むなら今しかないわけよ」
ファービーさんの会話「スズメ吊りたいなぁ」
スズメバチさんの遠吠え「遺言・・・夕顔は噛むより囲い候補で吊らせるのです・・・
狐候補は残り1〜2人まで絞れば十分なのです・・・」
スイーツ女子さんの会話「共有潜伏の中、●だしたのはえらいわ」
瞬間湯沸かし器さんを占います。 >>> マザコン <<<
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「その場合、俺が勝ち切れるかどうかはまた別の問題になっちまうけどな。」
ファービーさんの会話「オーーーケーーーー」
スイーツ女子さんの会話「明日私死ぬかのうせい高いの、そのときはよろしくね。スイーツ」
ファービーさんの会話「ジェントルに想定囲い狼がいないのん」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「それも好きにしていい。真でも狂でも共有でも。」
スズメバチさんの遠吠え「狐囲っちゃってる可能性もあるから信用勝負できるとは限らないし、
真噛むなら●引かれる前。
○吊ってグレー広げてくれたからちょうどいいわ」
ゲームマスター「あめりかじんさんおつかれさまでした」
脳噛ネウロさんの独り言「狩人か狐でも引けば楽しいんだが」
あめりかじんさん「Otsukaresama (Does not exist in English)」
スズメバチさんの遠吠え「潜伏共有さえいなきゃ呪殺対応できるからどこでも噛めたんだけど
真噛むのが無難かのう」
脳噛ネウロさんの独り言「最近完グレに残ることが増えたな」
あめりかじんさん「If ジェントルマン is a Kyojin, Regardless of if I really am an wolf or not, how did he decide that I am not an werewolf...? He must have understood English pretty well.」
豚の貯金箱さんの独り言「明日銃殺出たら終わるんだけど」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「噛みは相変わらず好きにしていいぜ」
豚の貯金箱さんの独り言「まだ一人も吊れてないんじゃねwww」
澪田さん「あめりかじんちゃんお疲れ様っす!」
豚の貯金箱さんの独り言「この吊り方だと最後まで信用で押し切られるな」
脳噛ネウロさんの独り言「まったく完グレとは」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「なかなかいい狂人だな。」
4日目の夜となりました。(15/10/05 23:55:11)
あめりかじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファービーさん0 票投票先 → あめりかじんさん
イギリスさん1 票投票先 → あめりかじんさん
夕顔さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
瞬間湯沸かし器さん0 票投票先 → あめりかじんさん
スズメバチさん0 票投票先 → マザコンさん
脳噛ネウロさん0 票投票先 → あめりかじんさん
あめりかじんさん6 票投票先 → ジェントルマンさん
豚の貯金箱さん0 票投票先 → ジェントルマンさん
マザコンさん1 票投票先 → イギリスさん
ジェントルマンさん3 票投票先 → あめりかじんさん
スイーツ女子さん0 票投票先 → あめりかじんさん
マザコンさん「予告はしないでおくよおかあさん。」
夕顔さん「真が黒だと思うならそこじゃねえ占い候補切ればいいだろ
俺は今回ジェントル偽だと思うっつーだけで占い候補切れまでしか言ってねーよ」
豚の貯金箱さん「イギリスさん村じゃないでぶね」
イギリスさん「あめりかなまりの英語が気持ち悪いから死刑に処すわよ
銃殺刑!」
ジェントルマンさん「しかし対抗から●が出てないのは破綻を恐れているのでしょうね」
あめりかじんさん「However, this does not mean that I do not believe about Sweets, I just wanted to show that there is this little, very little risk.」
瞬間湯沸かし器さん「その理屈だと、真が●引いたときにはどーすんだって話じゃね?
ってすごく思う>夕顔さん」
スズメバチさん「マザコン吊ればいいじゃない」
澪田さん「でも、初めて3日間で合計10回発言したのこれが初めてかもしれねーっす!唯吹ちゃんにしては頑張ってたほうっす!」
ゲームマスター「まあ仕方ないです>ひよこさん」
脳噛ネウロさん「夕顔が囲いに見える」
豚の貯金箱さんIf already Kyoyu is nottoried, We must fall to the hell!
スズメバチさん「ブーンブンブン?」
あめりかじんさん「I am worried just because they did not comeout on the very first day and Hiyoko died.
Therefore, there is a little bit of chance that Shonichi and Hiyoko was a pare of Kyoyu.」
マザコンさん「ボクの○吊るとボクかまれた時取り返しがつかないよねー、ママ?」
脳噛ネウロさん「スズメバチでも吊ってみればいい」
ジェントルマンさん「そのような先入観が何の役に立ちましょう。結果が全てです。」
瞬間湯沸かし器さん「ていうか、マザコンもスズメバチも、信用できるほどの占い理由もってきて
ないんだよなこれ。」
ファービーさん「マザコン・・・モ・・・スズメ・・・モ・・・ニセ!ニセニセニセニセ」
イギリスさん「あめりか吊らないなら占い吊り開始ですわよ
けどRPのせいでどこが真かわかりませんわよ」
夕顔さん「だいたいここで黒打つのって狂だと思うんだけど?」
マザコンさん「狼が共有が潜伏してる状況で対抗の○に●打てるわけがないからジェントルマン狂人っぽいよねー、ママ。」
あめりかじんさんLet me ask the opinion of everyone.
Could this be a Kyoyu Nottori?
瞬間湯沸かし器さん「いや、占い理由的にジェントルが一番真あるぞこれ>豚の貯金箱さん」
ゴゴゴさん「スズメバチ真で見てんだがどうかねー
てか飽和しろもう」
夕顔さん「アメリカ吊りで村勝ち消えるパターンあるけど?」
ジェントルマンさん夕顔氏の問い合わせには最終発言まで気づけませんでしたのでここで説明させていただきます。
私はグレラン時、狼狙いで全力投票いたします故、ゴゴゴ氏が気になったのです。
そして投票先占いはあまり賢明な判断とは考えておりません故、2日目は豚の貯金箱氏を占いました。
瞬間湯沸かし器さん「狩噛まれてからCO聞いてどうすんだよ、、、どうすんだよ畜生」
脳噛ネウロさん「占いを吊りたいところだが、」
スイーツ女子さんでは、アメリカ人さん吊りで。
夕顔さん「吊り4で奇数になるけど?」
豚の貯金箱さん「ジェントルさんは偽だと思ってるでぶ〜」
夕顔さん「俺もジェントル吊りだな決めるなら
共有あめりかは切れるだろう」
ファービーさん「ファービー・・・シロイ・・・マッシロロロロ」
イギリスさん「あめりかはやっぱり悪だ!」
あめりかじんさん「I do not have any CO and I hereby confirm that I was not the Hunter.」
スイーツ女子さんアメリカ人さん指定 COある?
脳噛ネウロさん「残念だな」
豚の貯金箱さん「完全グレーから狩人が出て死ぬのはそこまで最悪のパターンじゃないでぶよ〜」
ゴゴゴさん「お疲れ
全体的にダメだったわ」
マザコンさん「狩人が死んじゃった場合ってどうなるのかちょっとお母さんに聞いてくる。」
瞬間湯沸かし器さん「もう真占い見極めるしかねーじゃん。。。」
スズメバチさん「ブーン
占い理由 狭いグレーに共有者いるらしいので。」
ひよこさん「トラブルです。」
豚の貯金箱さん「吊るならジェントルマン氏でいいと思うでぶ!」
あめりかじんさんUSO! USO!
夕顔さん「明日真噛まれるかもしれんがだからって日和ってグレは吊るなよ」
ジェントルマンさんスズメバチ氏の○二人はどちらか片方が○の可能性が高く、共有を占ったマザコン氏は囲うとすればあめりかじん氏しかおりません故、占わせていただきました。
ここが○か●かは重要な判断材料になると考えております。
イギリスさん「オハヨウデスワヨ」
瞬間湯沸かし器さん「おはよう」
澪田さん「ゴゴゴちゃんお疲れ様っす!」
ゲームマスター「ゴゴゴさんお疲れ様でした」
夕顔さん「ゴゴゴ真狩か最低だな」
スイーツ女子さん「狩人がしんじゃったースイーツ」
ファービーさん「オーーーハーーーーヨーーーォオオーーー」
豚の貯金箱さん「ここでぶ〜に○出せるスズメバチさんはちょっと信用したくなっちゃうでぶね」
ジェントルマンさん「それでは本日の占い結果を発表いたします。あめりかじん氏は●でございました。」
マザコンさん「理由@霊能が噛まれたからもうグレーには狼いないだろうし対抗の○占いなさいってお母さんが言ってた。
 一番判別が付きにくいRPしてるしね。」
夕顔さん「吊り5奇数占い1人削り」
あめりかじんさん「◆脳噛ネウロさん 「吾輩無難に真狂狼で見るが」
He is the Fox.
◆脳噛ネウロさん「そもそもRPがある以上発言で真偽を見極めるのは些か無謀だ。さっさと呪殺を出せよ占い師。」
◆脳噛ネウロさん「狩人が死んでるよりマシだと思わんか」
He is the Fox!!!! I'm pretty much confident!!!!!!」
豚の貯金箱さん「死ぬまでには一度、オリンピックの記念硬貨、入れてみたいでぶね〜」
スズメバチさん「占い師CO 豚の貯金箱○」
マザコンさん「隣の部屋で何か音しない?ボクちょっと覗いてくるから手を繋いでて。
何だ村人のファービーさんが喋ってただけか。でも今日は一緒に寝よ、お母さん。」
4日目の朝となりました。(15/10/05 23:48:06)
ゴゴゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴゴゴさんを狙います。 >>> スズメバチ <<<
スイーツ女子さんの会話「なるほどスイーツ」
ファービーさんの会話「グゥー・・・グゥー・・・・」
脳噛ネウロさんの独り言「?」
澪田さん「お仲間ちゃんすげーかっこいい夜会話してるっす・・・私もこうなりたいっす!」
豚の貯金箱さんの独り言「ジェントルマンってわっふるじゃなかった
いいRPするね〜w」
ファービーさんの会話「夜ニ他人ノ発言ヲ見テイルノニ日記ガ・・・シッカリ・・シテナイノハ・・・ニセノ証拠」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「あ、銃殺の場合の話な今の」
スズメバチさんを護衛します。 >>> ゴゴゴ <<<
スズメバチさんの遠吠え「gogogo噛み1:35」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「次の日に真噛んだらいいからな。」
スズメバチさんの遠吠え「OKOK」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「あいつ、狩だと思うぜ?なので、噛みでいいと思うぜ。銃殺出たらむしろもうけもの。」
ゲームマスター「一応理由を聞いておきます>ひよこさん」
スズメバチさんの遠吠え「でも、狩人の可能性も高いし、
狩人殺しておけば占い噛みルートにも移行できるから、
まずは素直に噛むのが無難だと思うが…?」
ファービーさんの会話「ゴゴゴ・・・真ナラ・・・アンナ日記ニナッテナイ」
スズメバチさんの遠吠え「厄介なのは、自称狩人噛んで死体が無いと、
狐が透けて呪殺できるかどうかで信用差が出てくる」
澪田さん「こぼれだじゃねーっす!みおだっす!すずめばちちゃん!」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「OK。好きにやるといいぜ。」
豚の貯金箱さんの独り言「相方はファービーかネウロってとこですか」
ひよこさん「おつかれさまでした。
ごめんなさい。」
あめりかじんさんの独り言「Could this be a Kyoyu Nottori?」
スズメバチさんの遠吠え「噛みは自称狩人。
●が見つかったり噛み先狐だったりしたらここから信用勝負も視野にいれねば」
澪田さん「お疲れ様っす!お仲間ちゃん申し訳ねーっす・・・」
ファービーさんを占います。 >>> マザコン <<<
ゴゴゴさんの独り言「そして霊だったかーミスったなー」
ゲームマスター「澪田さんお疲れ様でした」
スイーツ女子さんの会話「ゴゴゴさんが狼か狐ならいいけど」
ゴゴゴさんの独り言「いや指定してもいいけど1分30秒までにしとけよ」
ファービーさんの会話「グゥー・・・グゥー・・・・」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「さて、信用勝負でも何でもいいぜよ。」
豚の貯金箱さんの独り言「あめりかじんが狼に見えんなw」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「相方乙だ。」
スズメバチさんの遠吠え「こぼれたさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/10/05 23:43:43)
澪田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファービーさん0 票投票先 → 澪田さん
イギリスさん0 票投票先 → 澪田さん
夕顔さん0 票投票先 → 澪田さん
瞬間湯沸かし器さん0 票投票先 → 澪田さん
スズメバチさん1 票投票先 → 澪田さん
ゴゴゴさん0 票投票先 → 澪田さん
脳噛ネウロさん0 票投票先 → 澪田さん
あめりかじんさん0 票投票先 → 澪田さん
澪田さん12 票投票先 → スズメバチさん
豚の貯金箱さん0 票投票先 → 澪田さん
マザコンさん0 票投票先 → 澪田さん
ジェントルマンさん0 票投票先 → 澪田さん
スイーツ女子さん0 票投票先 → 澪田さん
ゲームマスター「ジェントルマンさん、投票をお願いします。」
夕顔さん「役職くせーとこ投票してっからジェントルの投票の理由訊いてんだよ」
あめりかじんさん「MIOTA desyo!!!」
豚の貯金箱さん共有は無駄占いよりもトラップに重点を置いてるみたいでぶ!
別に共有占ったら全責任なすりつけてコインもらいまくればいいので暫定○占ってもいいでぶよ!
澪田さん「発言無難でだめっすか・・・?」
ジェントルマンさん「おっと狩人でしたか」
スイーツ女子さん「澪田さんしてい」
瞬間湯沸かし器さん「絶望しかない」
あめりかじんさん「It's gonna help you study English, huh?>豚の貯金箱」
ゴゴゴさん「ココデシテイサレルトハオモワナカッタ」
マザコンさん「指定が遅いとお母さんに怒られるよ!」
夕顔さん「なんで役職くさいとこいくの」
スズメバチさん「じゃあ対抗の○占おう」
スイーツ女子さんみねたさん指定
瞬間湯沸かし器さん「純粋に見て、ジェントルマンの真だなこれは。占い理由が一番いいからな(ホッコリ」
マザコンさん「あれなんでかなぁ?」
ゴゴゴさん狩人日記 
2日目
護衛 スズメバチ
理由 
イギリスさん「澪田!発言が無難すぎるわよ!
エリザベス許さないんだからっ」
マザコンさん「そういえばお母さんのシャツの匂いはちょっとみるくの匂いがするんだよね。」
脳噛ネウロさん「狩人が死んでるよりマシだと思わんか」
ゴゴゴさん「◆夕顔さん 「この白数ならどうせ囲ってる無職狙いでグレ吊れ」
スマン、意味ガヨクワカラナイノダガグレーデ囲ウコトハ可能ナノカ?」
豚の貯金箱さん「無色狙いよりグレに狼いるならそれ狙いに決まってるでぶ
いつ占いが死ぬかなんてわからないでーぶー」
スイーツ女子さんグレー狭いし、相方しんだらこまるので指定。ゴゴゴさんCOある?
ファービーさん「マザコン・・・ハ・・・ニセニセニセニセニセニセニセセセエセ」
夕顔さん「暫定白占って黒出せ 共有潜ってんだから」
ジェントルマンさん「私のグレーに共有がいれば言うことないのですが」
スズメバチさん「共有もう1人がどこにいるかわからないので次の占い先に迷う」
あめりかじんさん「◆澪田さん「あ、3−1だったっす!でもグレランでいいと思うっす!」
Was there anything other than Gray Rondom? Who were you going to hung? Were you waiting for Kyoyu to come out and point on someone to hung from the very first day?」
ファービーさん「ファービー・・・ウラナイノ・・・ニセモノ・・・ヒトリ・・・ワカッチャッタ・・・」
豚の貯金箱さん「あめりかじんさんのわかりづらいようでぎりぎり伝わる感じ、好きでぶ〜
澪田さんとネウロさんは嫌いでぶ〜」
スズメバチさん「ブワワワワ」
瞬間湯沸かし器さん「何が楽なんだボケコラ>脳噛ネウロさん
確定〇が減って楽になるわけねーだろがよコラ」
澪田さん「あ、相方ちゃん生きてるっすか。」
マザコンさん「だって共有者はこの村のお母さんみたいなもんだもんね!」
夕顔さん「この白数ならどうせ囲ってる無職狙いでグレ吊れ」
ゴゴゴさん「突然死ガ出ルトハ
敵前逃亡ナゾ戦士ノ風上ニモオケンナ」
イギリスさん「占い先がカブッテナイワヨ
グレー狭いわよ エリザベス超ウレシイ」
スイーツ女子さん相方生存中
マザコンさん「共有のことは別に放っておいていいんだってお母さんが言ってたよ。」
あめりかじんさん「Oh...I guess my guess might have been wrong>Sweets」
豚の貯金箱さん「500円玉がほしいでぶ〜」
瞬間湯沸かし器さん「ならいい。もし相方ならマジでプッツン来てた」
脳噛ネウロさん「ひよこが共有だったら楽なんだがな」
澪田さん「共有ちゃん把握っすよ。
そしてひよこちゃん相方だったっすか・・・」
ジェントルマンさん「安心しました」
豚の貯金箱さん「でもよく見ると澪田さんとネウロさんが完グレでぶね〜」
瞬間湯沸かし器さん「質問だ。共有の相方が突然死だったのか?>スイーツ」
夕顔さん「説明可能か否かを訊いている」
あめりかじんさん「Listen, people.
This is my opinion.
Hiyoko and Syonichi were the Kyoyu systers.」
大淀さん「あめりかじん読みにくい。。。」
ファービーさん「スイーツ・・・オイシソウ・・・」
ジェントルマンさん「もしや、ひよこ氏が共有でしたか?」
マザコンさん「That's right!>あめりかじん」
スイーツ女子さん「相方はまだいきているの」
ゴゴゴさん「◆夕顔さん 「ゴゴゴ投票の理由を述べよ>ジェントルマン」
コノ発言ノ意図ハ何ダ?グレランデドコニ入レヨウト関係ナイハズダ
ソシテ予告ノヨウニ見セルコトモ占いノ戦略ダロウ」
瞬間湯沸かし器さん「スズメバチは信用される気あんのかコラ?占い理由もっとしっかり書けや
クソが。『湯沸かし器さんは人外だと手ごわそう』とか言えやこのカスヤロウが」
澪田さん「あぁ、霊能ちゃん噛まれてるっすよ・・・狼ちゃんは信用勝負っすか!?」
イギリスさん「トイウカウラナイケッカワカリニクイアルネ」
豚の貯金箱さん「でも共有が出てこないなら適当にグレー吊りになっちゃうでぶ〜狼からしたら狐処理が楽になるでぶ!」
ファービーさん「スー・・・スー・・・・」
スイーツ女子さん共有COスイーツ、突然死でたのででる
ファービーさん「ファービー・・・オヤスミィ・・・・」
スズメバチさん「buzzbuzz」
豚の貯金箱さん「あんまりグレーを吊る事に意義を感じないでぶね〜」
脳噛ネウロさん「くだらん」
ファービーさん「ンギャンゴロロオオオオ・・・ンギギイィィィィイイ・・・・」
豚の貯金箱さん「発言が多くて得票が少ないのは豚の貯金箱もでぶ〜」
イギリスさん「曹操よ 情けない僕め!」
澪田さん「おはようございまむ!」
曹操さん「共有第一でひよこが突然死したまであるからどうしようもないな
おつかれだ失礼する」
ゲームマスター「曹操さんおつかれさまでした」
夕顔さん「ゴゴゴ投票の理由を述べよ>ジェントルマン」
あめりかじんさん「◆曹操さん「霊能擁立する」
Is this a Reino CO?」
スズメバチさん「ブーーーン
占い理由 発言が多くて得票が少ない」
ゴゴゴさん「オハヨウ」
ジェントルマンさん豚の貯金箱氏は周りをよく観察出来る広い視野を持つなかなか優秀な方のようです。
また、軽めのジョークも交える余裕、女性なら恋に落ちるかもしれませんね。
紳士なら問題ありませんが、人外なら脅威に他なりません故、占わせていただきました。
あめりかじんさん「◆澪田さん 「共有ちゃん一人でておいた方がいいんじゃないっすか?これで共有吊っちゃったらまずいとおもうっす!」
This NONE-Kyoyu CO is not the Point of View (POV) of the village side... 」
脳噛ネウロさん「そもそもRPがある以上発言で真偽を見極めるのは些か無謀だ。さっさと呪殺を出せよ占い師。」
マザコンさん「理由@あめりかじんと言っても白人と黒人がいるって。ママは黒人の方が好きだって言ってたからどっちなのかしらべてみる!
 あとこの人ボクが占い師だって分からなかったみたいだしさ。ママはすぐに分かってくれたのにね。」
豚の貯金箱さん「みんなお金をくれるのは嬉しいけど一万円札じゃおなかいっぱいにならないでぶ!」
瞬間湯沸かし器さん「おはよう(コニコニ」
マザコンさん「やっぱり夜は怖いなぁ。お母さんが寝ちゃったから昼間着てたTシャツの匂い嗅きながら
占おっと。あっ、あめりかじんさん村人だって。お母さんねぇねぇ起きて!」
ジェントルマンさん「それでは本日の占い結果を発表いたします。豚の貯金箱氏は○でございました。」
あめりかじんさん「◆脳噛ネウロさん「3−1−1把握」
Their CO (especially the CO of MotherCon) was pretty hard to figure out.
脳噛ネウロ seems like he is on a position he is suppose to figure out Uranaishi at the earlier point.
◆脳噛ネウロさん 「吾輩無難に真狂狼で見るが」
He is the Fox.」
ファービーさん「オーーーハーーーーヨーーーォオオーーー」
スズメバチさん「占い師CO 瞬間湯沸かし器○」
3日目の朝となりました。(15/10/05 23:36:10)
曹操さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
曹操さんを狙います。 >>> スズメバチ <<<
ゴゴゴさんの独り言「ただこの感じ
占で共有でて○で囲いしてるってのもあるのよな」
ゴゴゴさんの独り言「やーめた、しょうがないから普通に占い守ろう」
スズメバチさんを護衛します。 >>> ゴゴゴ <<<
あめりかじんさんを占います。 >>> マザコン <<<
曹操さんの独り言「あめりかで溶けそうだが」
澪田さんの遠吠え「霊能噛み了解っす!一応狩人日記作っておくっす!」
ゴゴゴさんの独り言「霊護衛したいなー、そんな空気なんだよなー
どうしよう」
スズメバチさんの遠吠え「澪田さんはまあ頑張れ。
グレー●で支援してやりたいが潜伏共有がな…
まあ狂人が●出すでそ」
スズメバチさんの遠吠え「霊能噛み1:35
呪殺対応の自信はない!」
スイーツ女子さんの会話「了解よ。スイーツ」
曹操さんの独り言「青カラーだから霊能がきたのか。呉にすれば」
ファービーさんの会話「ンギャァゴロロロォオォォォ・・・・」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「ブーン(いいね!何でもいいけどね俺!」
ファービーさんの会話「ファービー・・・モグル・・・」
澪田さんの遠吠え「3票貰ってるっす、ちょっとまずいっすかね?」
ファービーさんの会話「ファービー・・・オヤスミィ・・・・スー・・・スー・・・」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「ブーンブーン(好きなとこ噛んでいいよ」
スズメバチさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな」
スイーツ女子さんの会話「とりあえず、当分つられないし潜伏するかも、スイーツ」
あめりかじんさんの独り言「◆ジェントルマンさん 「もう寝うろ?」
It's gettin' chilly here...」
大淀さん「おっつ」
豚の貯金箱さんの独り言「16人村だったっつーことで」
夕顔さんの独り言「あのタイミングで赤いるっつったら、わざと赤に投票して再投票にして時間引き伸ばせるんだよね」
スズメバチさんの遠吠え「ブーン」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/10/05 23:31:44)
大淀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大淀さん5 票投票先 → ファービーさん
ファービーさん1 票投票先 → 夕顔さん
イギリスさん1 票投票先 → 大淀さん
夕顔さん1 票投票先 → 大淀さん
瞬間湯沸かし器さん0 票投票先 → 脳噛ネウロさん
スズメバチさん0 票投票先 → 澪田さん
ゴゴゴさん1 票投票先 → 大淀さん
脳噛ネウロさん2 票投票先 → あめりかじんさん
あめりかじんさん1 票投票先 → イギリスさん
澪田さん3 票投票先 → 脳噛ネウロさん
豚の貯金箱さん0 票投票先 → 澪田さん
マザコンさん0 票投票先 → 大淀さん
曹操さん0 票投票先 → 澪田さん
ジェントルマンさん0 票投票先 → ゴゴゴさん
スイーツ女子さん0 票投票先 → 大淀さん
ゲームマスター「巻き込まれに注意して下さい」
ひよこさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「ひよこさん、瞬間湯沸かし器さん、ジェントルマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤一人、突然死出るすまない」
あめりかじんさん「Good night」
イギリスさん「あめりかは敵だ!曹操やっておしまい!」
ジェントルマンさん「もう寝うろ?」
マザコンさん「えっ、キュン!」
ゴゴゴさん「◆豚の貯金箱さん 「カタカナのRPは強いと思うでぶ〜」
カタカナノRPガ強イダト?違ウナ、我ガ強イノダ」
澪田さん「共有ちゃん一人でておいた方がいいんじゃないっすか?これで共有吊っちゃったらまずいとおもうっす!」
瞬間湯沸かし器さん「あんた!気持ち悪いこと言ってんじゃあないよっ>マザコンさん」
大淀さん「ノット共有ですよ」
脳噛ネウロさん「もう寝る」
あめりかじんさん「◆イギリスさん 「これ・・・・村騙りといってもおかしくないレベルになるな<大淀
よって死罪!」
He is trying to find his scape goat!!
I'm gonna hung him.」
脳噛ネウロさん「吾輩無難に真狂狼で見るが」
マザコンさん「そんな怖い事言うとお母さんに言うからね!>瞬間湯沸かし器」
イギリスさん「首切りの刑に処す オーホホッホ」
豚の貯金箱さん「カタカナのRPは強いと思うでぶ〜」
スイーツ女子さん「共有でないなら、大淀さんつっちゃうよ?」
大淀さん「敵艦隊見ゆ。砲戦、用意。お願いします」
ゴゴゴさん「シカシ、ヨク対抗COシナカッタモノダナ
コノ村ノ共有ニハ期待デキソウダ」
マザコンさん「お母さんは巨乳だよ。色もきれいですべすべしてるんだぁ。」
瞬間湯沸かし器さん「マザコン貴様気持ちわるいぞコラ。あと明日から結果だけ言えやクソが
※RPですが、本音です」
ファービーさん「ンギャンゴロォォォオーーーーーンギャンゴロオォオオオロ」
イギリスさん「これ・・・・村騙りといってもおかしくないレベルになるな<大淀
よって死罪!」
曹操さん「ふぁあびいが○とは貴様埋伏か」
ジェントルマンさん「ファービー氏の発言で護衛されなかったら遺憾なのですが」
あめりかじんさんEVERYBODY LISTEN! 大淀 is not KYONYU!
マザコンさん「共有はきょうゆう?ってママが聞いてる。」
豚の貯金箱さん「夕顔さんは夕方になってようやくしゃべるところまでがRPでぶ?手がこんでるでぶ」
スズメバチさん「ジジジジ…」
澪田さん「大淀ちゃん共有じゃないっすか?じゃあ共有ちゃんは潜伏?」
ファービーさん「ファービー・・・ハ・・・シロイ・・・」
スイーツ女子さん「まぎらわしいわ。スイーツ」
夕顔さん「じゃ死ね>大淀」
ジェントルマンさん「共有氏を訂正」
曹操さん「本日は青州を攻めるぞ」
あめりかじんさん「OK>大淀」
ゴゴゴさん「ヨシ、大淀ヲ吊ルカ
コノ俺ヲダマストハ許セン」
ファービーさん「スースー・・・スースー・・・」
夕顔さん「は?」
豚の貯金箱さん「ぶーぶー!紛らわしいでぶ!お詫びにお金恵んでほしいでぶ!」
イギリスさん「中国はわが国の植民地となるのよ!」
瞬間湯沸かし器さん「全然怒ってないよ?(ニコニコ>豚の貯金箱さん
職場でも温厚で有名だし俺」
大淀さん「ちがうー」
スイーツ女子さん「大淀さん共有じゃないの?」
ジェントルマンさん「対抗占いの諸氏と霊能、共有を把握いたしました。メモを取らせていただきます。」
マザコンさん「えー魚なのー?やだー、ウインナーでごはん食べたい!」
澪田さん「あ、3−1だったっす!でもグレランでいいと思うっす!」
スイーツ女子さん「3−1−1かな」
曹操さん「勲章より天下をよこせ>イギリス」
あめりかじんさん「◆マザコンさん 「占う為に夜起きてるの怖いからお母さんドアの外にいてよね。絶対行かないでね!
その代わり一番最初に占い結果教えてあげるね。スイーツ女子さんは村人だったよ。」
I never could guess this was an Uranai CO...」
瞬間湯沸かし器さん「なんかファービーも怖ぇし。。。」
豚の貯金箱さん「瞬間湯沸かし器さんはすぐ怒り沸騰するとこまでがRPでぶ?手が込んでるでぶ」
大淀さん自分は共有COしてないんでね。
ファービーさん「グゥー・・・グゥー・・・アワワワ・・・」
脳噛ネウロさん「3−1だよく見ろ人間」
ゴゴゴさん「◆あめりかじんさん 「◆大淀さん 「共有が人狼村に着任しました。これから村人の指揮をとります」
IS this KYOYU CO?」
ソレ以外ノナニニ見エタノダ、ソウイウ無駄ナ反応ハ好マシクナイゾ」
ファービーさん「グゥー・・・グゥー・・・」
ファービーさん「ファービー・・・ツカレタァ・・・」
瞬間湯沸かし器さん「うん、まず読みづれえわ。RPする人は少数でいいということがよくわかった。」
あめりかじんさん「ONLY 1 SEER CO?」
イギリスさん「お主に勲章を使わそう>曹操」
豚の貯金箱さん「ほっておけばそのうちわかるでぶ〜」
スズメバチさん「・・・・・・・・・」
澪田さん「2−1っす!普通な感じっす!
グレランっすね!」
大淀さん「提督ぅ!」
曹操さん「有能な人材は随時募集しておる」
ファービーさん「ンギャァアアアアンゴゴーーー・・・アアアアアァアババンゴゴォ」
マザコンさん「ねーねー、今日の朝ごはん何ー?」
ファービーさん「レレレレレレレレイノノオオォォォォォォオハダレェ?ダレェ?ダアダダダダダレェ?」
スズメバチさん「ブワーーーーー」
脳噛ネウロさん「3−1−1把握」
豚の貯金箱さん「おなかがすいたでぶーそろそろお金を恵んでくれないかでぶ?」
あめりかじんさん「◆大淀さん 「共有が人狼村に着任しました。これから村人の指揮をとります」
IS this KYOYU CO?」
瞬間湯沸かし器さん「おいあめりか貴様吊るぞコラ」
ジェントルマンさん前日の発言があまりにも人間離れしておりました故、占わせていただきました。
イギリスさん女王様とおよび!byエリザベス
ゴゴゴさん「サテ、ドノヨウナ死合ニナルノカタノシミダナ」
曹操さん「霊能擁立する」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ファービーさん「オーーーハーーーーヨーーーォオオーーー」
スズメバチさん「占い師CO 夕顔○」
マザコンさん「理由@お母さんがまずはズサを占いなさいって言ってたから。」
ジェントルマンさん「それではわたくしの占い結果を発表いたします。ファービー氏は○でございました。」
瞬間湯沸かし器さん「おはよう(ニコニコ」
あめりかじんさんOh GOD Please DO NOT Hung ME
スイーツ女子さん「おはよう、スイーツ」
マザコンさん「占う為に夜起きてるの怖いからお母さんドアの外にいてよね。絶対行かないでね!
その代わり一番最初に占い結果教えてあげるね。スイーツ女子さんは村人だったよ。」
曹操さん「人材ほしい」
大淀さん「共有が人狼村に着任しました。これから村人の指揮をとります」
澪田さん「おはようございまむ!」
あめりかじんさん「USO! USO! 」
豚の貯金箱さん「おはようでぶー」
スズメバチさん「ブーーーーーン」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/10/05 23:22:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スズメバチ <<<
スイーツ女子さんを占います。 >>> マザコン <<<
スイーツ女子さんの会話「えへへ」
夕顔さんの独り言「あくまで環境としては何も足しも引きもしない普通ルールで
それにやや傾向づけだけがしたい、参加者の意識としてはフラットであってほしい」
ファービーさんの会話「モットクワセロ・・・モット・・・」
大淀さんの独り言「共有が人狼村に着任しました。これから村人の指揮をとります」
ファービーさんの会話「スイーツオイシシシシシシシイ」
スイーツ女子さんの会話「2万でいいよ。ホテル代別で」
スズメバチさんの遠吠え「噛みます」
夕顔さんの独り言「それありきで発言したがるプレイヤーが増える」
スズメバチさんの遠吠え「1:35」
夕顔さんの独り言「基本ルール維持した上でCN縛り、戦績縛り、15秒ルール、酉晒しなどが入ると」
澪田さんの遠吠え「一応呪殺対応は縦と横は容易しておくっす!」
ファービーさんの会話「ファーービー・・・オンナ・・・ペロペロ・・・」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「スズメバチさん、全潜伏でもええんよ?好きにするといい。」
スズメバチさんの遠吠え「ブワァーーーー」
夕顔さんの独り言「デビルトリガーやらバルサン、白夜なんかの特殊は参加はせんがまあそれも悪く無いとは思うが」
ファービーさんの会話「グゥー・・・グゥー・・・・アワワワ・・・」
大淀さんの独り言「共有が人狼村に着任しました。これから村人の指揮をとります」
曹操さんの独り言「霊能ばかり引く酉」
澪田さんの遠吠え「スズメバチちゃん宜しくっす!潜伏気合で頑張るっすよ!」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「うん、わかったよ。噛みもよろしく頼むよ。好きな時間に噛むといいよ」
あめりかじんさんの独り言「Any moment you could be smashed!」
スイーツ女子さんの会話「寝るなんて、えっちだね」
ゴゴゴさんの独り言「まぁやるけどさ
先に謝っておく、吊られても恨むな」
ゲームマスター「・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
全陣営フェアプレイを」
澪田さんの遠吠え「人狼やるのは3回目っす!自信ないっすけど頑張るっすよ!」
あめりかじんさんの独り言「Anything can happen in the village...May I kill you?」
ファービーさんの会話「グゥー・・・グゥー・・・」
豚の貯金箱さんの独り言「こういう村は狂人引きたかったでぶー」
スズメバチさんの遠吠え「占い師CO 夕顔○」
夕顔さんの独り言「村としてルールを余計にプラスするとそれありきになりがち」
ゴゴゴさんの独り言「・・・RPやるのはいいんだけどグレランの自信は全くといっていいくらいないんだよね」
ファービーさんの会話「ファービー・・・オヤスミィ・・・」
マザコンさんの独り言「占い師だったよママ。」
スズメバチさんの遠吠え「占い師騙りますね」
脳噛ネウロさんの独り言「GM村建て感謝」
スズメバチさんの遠吠え「ブーーーーン」
澪田さんの遠吠え「人狼っす!お仲間さん宜しくっすよ!」
スイーツ女子さんの会話「スイーツ よろしく」
瞬間湯沸かし器さんの遠吠え「狼だ!よろしく頼むよ相方たち!」
スズメバチさんの遠吠え「こんにちは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/05 23:18:14)
マザコンさん「おかーさんちょっと早く来てよ、始まっちゃう!」
あめりかじんさん「May I pick a name for you? >◆/WOInbDW/k
How about 戦争ブドウ?」
曹操さん「鶏肋」
大淀さんGMが145376番地に着任しました。これから更新確認に入ります
ジェントルマンさん「どうぞお手柔らかに」
ゴゴゴさん「ヨロシク」
澪田さん「宜しくっす!」
豚の貯金箱さん「よろしくでぶー」
ファービーさん「ヨーーーーーローーーシーーークー」
瞬間湯沸かし器さん「よろしく!」
スズメバチさん「よろしく」
あめりかじんさん「You are not supposed to eat supper today! Wait outside the house!!」
ゲームマスター30秒後開始
瞬間湯沸かし器さん・何かしらのRPを行ってください。
・村終了後にGMがベストPR賞を決めます。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。

って書いてるし。
ファービーさん「Rape Rape Rape me too」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「え…アッはいベストの人にはGMの愛をプレゼントします」
あめりかじんさん「You should also pick an RP!> GM」
マザコンさん「ねー今日の夕飯何ー?」
ファービーさん「reip」
瞬間湯沸かし器さん「これ、村が終わった後にベストRP賞をGMが選ぶんですよね?>GM」
あめりかじんさん「We have to be gone!」
kariさんがスイーツ女子に名前を変更しました。
ゲームマスター15で揃えて
豚の貯金箱さん「亀田君がいなくなっちゃったでぶー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あめりかじんさん「Hello!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイーツ女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:15:00)
ゲームマスター「枠拡張ズサと赤復帰は赤復帰優先」
あめりかじんさん「イム=ゴンナ:韓国の政治家」
あめりかじんさん「Farby Kowai」
豚の貯金箱さん「I'm gonnaってなんなんだぶー!」
あめりかじんさん「Your code for your plug has been cut? Oh, then you must have lost your energy source...he he he 」
ファービーさん「ウンゴアァーーーーーーンギャァンゴゴァーー」
kariさんがファービーに名前を変更しました。
あめりかじんさん「karikarikarikarikarikari......」
瞬間湯沸かし器さん「もうキレた>あめりかじんさん」
あめりかじんさん「You are so very delicious>Pot」
あめりかじんさん「Go!Go!Go!」
kariさんが曹操に名前を変更しました。
瞬間湯沸かし器さん「I'm not something to eat・・・>あめりかじんさん」
あめりかじんさん「I'm gonna eat you before you kill me>Pot」
kariさんがジェントルマンに名前を変更しました。
kariさんがゴゴゴに名前を変更しました。
脳噛ネウロさん「致し方あるまい口ではいくらでも言えるのだ>あめりかじん」
ゲームマスター「ジェントルマン 387<ピンクkariさん」
あめりかじんさん「No so Neuro datta?」
ゲームマスター赤1 更新時間2315なので…
あめりかじんさん「I think this server would leave logs for a very long time... like couple of years. I wonder if the yellow kari made some kind of mistake on his TRIP.」
ジェントルマンさん「わっふるください丁」
ひよこさん「ピヨピヨ」
マザコンさん「違う違う、今日は緑のトランクスにしてよ!」
脳噛ネウロさん「漢字もロクに読めんのか所詮アメリカ人だな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬間湯沸かし器さん「I'll kill you as soon as possible >あめりかじんさん」
ジェントルマンさん「よろしく」
大淀さん「そろってるー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:05:01)
マザコンさん「今日の靴下のゴムが緩かったよ。ちゃんとしたの用意してよ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おっす。すまないね」
あめりかじんさん「No Miso Neuro ha Oh paper da.」
ゲームマスター「ではすみませんが今回は参加できません<黄色kariさん」
kariさんが澪田に名前を変更しました。
脳噛ネウロさん「エキサイト翻訳RPを頼む」
あめりかじんさん「Would you mind if I keep speaking English after the village started? ... I wonder how people would treat a person keep speaking other language in a village.」
さんが夕顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
スズメバチさん「ブーーーーーーン」
kariさん「あー もしかして記録に残ってないかもしれない この鯖は久々なもんで。不味かったら抜けるよ」
さんがマザコンに名前を変更しました。
kariさんが豚の貯金箱に名前を変更しました。
夕顔さん「私は帰ってきた」
kariさんがスズメバチに名前を変更しました。
マザコンさん「こんばんは。」
曹操さん「こんばんは」
豚の貯金箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:02:54)
さん」が村へやってきました。(15/10/05 23:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:02:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田さん「こんばんわですー」
ゲームマスター推奨にしてみましたがどうでしょう
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:02:12)
あめりかじんさん「Seer CO! イギリス was ●」
kariさんが脳噛ネウロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「黄色kariさんトリップ1から引っかかりませんが参加村番地教えて下さい」
kariさんがあめりかじんに名前を変更しました。
あめりかじんさん「Hello...Are you a werewolf?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:00:59)
kariさん「どもっす」
あとりさんがkariに名前を変更しました。
ゴゴゴさん「3秒カ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あとりさん」が村へやってきました。(15/10/05 23:00:07)
脳噛ネウロさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:59:57)
kariさんが瞬間湯沸かし器に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人ですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴゴゴさん「ヨロシク」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:56:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スズメバチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:55:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞬間湯沸かし器さん「こんばんわ」
kariさん「必須、というのはハードルが上がるのは確かでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:53:33)
大淀さん「RPって人気がないんやな。はじめて知った」
大淀さん「ええよ」
ゲームマスター2300までに10人来なかったらRP縛りを無くそうかと思います
一応更新確認は2315です
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕顔さん「RPなくなったら呼んで」
大淀さん「意外やね」
さん」が村へやってきました。(15/10/05 22:42:16)
ゲームマスター「人が 来ない どうして」
kariさんがイギリスに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1次回更新確認2245
ゲームマスター「イギリス 0840<わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イギリスさん「わっふる 丙」
ファービーさん「イヤフウッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:29:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:28:34)
ゲームマスター「ひよこのRPがどんなものか楽しみです」
ひよこさん「ピヨ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひよこに名前を変更しました。
ひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:10:41)
kariさんが大淀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
大淀さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 22:02:19)
ゲームマスター更新確認2230
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:54:25)
ゲームマスター「・二窓、突然死、霊界や終了後の暴言は弁解が無い限り通報します。
・割れ酉や漏れ酉は参加をお断りします。
・再投票は1回のみ警告は60秒で行います。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・村人騙りは全面禁止です。
・初心者COは昼間(画面が白いとき)は禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛み禁止です。
・その他wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
オプション
・わっふる搭載しています。甲・乙・丙・丁からお選び下さい。
・何かしらのRPを行ってください。
・GMは◆/WOInbDW/kとかいう無名でお送りいたします。」
戻る