過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ポムの木
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ろう
ろう
[狂 人]
(生存中)
 
 
鉛筆
B ◆b3lUo/ERfw
[占い師]
(生存中)
 
 
ブリュンヒルデ玲子
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白面金毛
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
尻上がり八起
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶらっくばーど
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
終焉
◆30h2LnFbrA
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカンチ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 

いすず ◆IsuzuB1ELo
[村 人]
(生存中)
 
 
カラス大臣
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1757回12人狐無し村 〜 145375番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピカンチさん「まあ相方狂人は申し訳なかったね、結構繊細な手だからもうちょい慎重にやるべきだった」
白面金毛さん「あぶない 立ってたわ」
ピカンチさん「GMさん皆さんお疲れ様でした!
負けたけど楽しかったです!こんな名勝負をまたしたいです!!」
白面金毛さんGM同村お疲れ様でした
次村立てるのでよかったらどうぞ
ブリュンヒルデ玲子さん「ではGM・同村ありがとうございました」
カラス大臣さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ブリュンヒルデ玲子さん「どうせ吊られる予定だったんだからCCO早くする意味が全くなかった」
ポムの木さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
尻上がり八起さん「まぁ最近は初手●がCCOしたってどうせ信用無理ゲーだし初日に狂人が出て狩候補挟んで信用頑張るっていうのもあるかもですがね」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「では、お疲れ様でした。」
白面金毛さん「なるほど 狐なしで2騙りは危険度高いですね>ピカンチさん」
ブリュンヒルデ玲子さん「いや、初手黒ならCCOから真狼狼予定で、真狼のまま最終日に残ってもらおうかと・・・>白面」
ポムの木さん「騙り側じゃない狼にヒットしたのね。」
ピカンチさん「玲子が●貰ったら2騙りする予定だった>白面
●と相方の占いCCOだけ見た段階でCOしちゃったの」
尻上がり八起さん「本来なら狂人潜って真狼狼でビカンチが信用勝負頑張るって感じだったんでしょう。まぁ初手●進行はだいたい無理ゲー
皆様お疲れ様でした」
ぶらっくばーどさん「鉛筆身内切りのブリュンCCOでブリュン吊り真目とる気かと思いました。」
カラス大臣さん「いやー、このむらはげきせんでしたね」
ピカンチさん「いやー狼は強敵でしたね……」
白面金毛さん「ピカンチ騙り予定で、玲子●でCCOしちゃった感じですか?」
ブリュンヒルデ玲子さん「つ、疲れてない>GM」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<お疲れ様ry疲れた?」
ろうさん「はやwww」
ぶらっくばーどさん「村建て&同村ありがとうございました」
ゲームマスター「(12分って最速じゃないですかね……いや11分ってあったっけ)」
ブリュンヒルデ玲子さん「CCO早すぎにして事故った」
ピカンチさん「あと1秒見るべきだったな お疲れ様でした」
ぶらっくばーどさん「楽しかったです!」
ブリュンヒルデ玲子さん「おつかれさまでした、相方ごめん、狂人ごめん」
尻上がり八起さん「まぁ事故です。お疲れ様です」
終焉さん「何してんだ狼」
鉛筆さん「おつかれさまです」
カラス大臣さん「お疲れ様でした!!!!」
さん「おつかれさまでした!」
ゲームマスター「v( ^p゚)v<どうしてこうなった」
白面金毛さん「終わった…」
ポムの木さん「無意味ないじめやめてさっさと投票しよう>all」
「村 人」の勝利です!(15/10/05 22:05:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
白面金毛さん0 票投票先 → ピカンチさん
ピカンチさん7 票投票先 → ろうさん
ポムの木さん0 票投票先 → ピカンチさん
カラス大臣さん0 票投票先 → ピカンチさん
尻上がり八起さん0 票投票先 → ピカンチさん
ろうさん2 票投票先 → ピカンチさん
さん0 票投票先 → ピカンチさん
終焉さん0 票投票先 → ろうさん
鉛筆さん0 票投票先 → ピカンチさん
ピカンチさん「1人くらいろう吊れよ!!!」
終焉さん「誰が狼とかどうでもいいからあくしろよ」
さん「じゃあピカンチさんに入れます」
ろうさん「もう対抗に投票した」
カラス大臣さん「ピカンチいれとく」
尻上がり八起さん「じゃあビカンチ吊って終わらなかったら鉛筆は鼻鉛筆の刑ね」
ポムの木さん「鉛筆がそう言うんなら終わるんだろう。」
終焉さん「さっさと沈黙投票あくしろよ」
白面金毛さん「ピカンチに入れました☆」
ピカンチさん「マジレスすると鉛筆狼はないと思います」
終焉さん「あくしろよ」
ぶらっくばーどさん「これね、鉛筆ーブリュンの2騙りだと思った。」
ゲームマスター「そりゃそーだ」
鉛筆さん「ピカンチ吊って終わりっす」
ブリュンヒルデ玲子さん「CCO早すぎた()」
鉛筆さん占いCO:ろう○
占い理由:やだ……この占いここで外すとか弱すぎ……!?
ろうさん「占いCO ポムの木さん ○」
尻上がり八起さん「よーし誰が狼か当てようぜー」
ぶらっくばーどさん「事故村おつでした。」
ブリュンヒルデ玲子さん「狂人のスペックを見誤ってしまった、出ることあるよなーそりゃー」
ピカンチさん「占いCO ろう●」
3日目の朝となりました。(15/10/05 22:03:59)
ぶらっくばーどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶらっくばーどさんを狙います。 >>> ピカンチ <<<
ろうさんを占います。 >>> 鉛筆 <<<
ろうさんの独り言「狼様なにしてるんすかwww」
2日目の夜となりました。(15/10/05 22:03:37)
ブリュンヒルデ玲子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白面金毛さん1 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
ピカンチさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ポムの木さん0 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
カラス大臣さん0 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
ブリュンヒルデ玲子さん7 票投票先 → 白面金毛さん
尻上がり八起さん0 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
ぶらっくばーどさん0 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
ろうさん0 票投票先 → 鉛筆さん
さん1 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
終焉さん0 票投票先 → さん
鉛筆さん2 票投票先 → ブリュンヒルデ玲子さん
カラス大臣さん「OK、挨拶早い巡把握です」
ピカンチさん「さっさと終われと思う反面狩出てたらなんてファンタスティクなんだろうと思う気持ちがあるよね」
ぶらっくばーどさんわかった。じゃあぶりゅんひるでからでいいよ。
ポムの木さん「鉛筆真だろうけどこの際どうでもいいや。霊のセンスだけは分かるだろう」
ゲームマスター「GMは昔、真狂ー狼狼の大事故をおこしたことあります(by狼)」
尻上がり八起さん「あぁ、もうブリュンヒルデ玲子に投票しちゃったわ。
ていうか面倒なので明日から早噛みしてください」
ブリュンヒルデ玲子さん鉛筆吊らないで!
終焉さん「狩人の占い騙り村というオチですね分かりますよ!」
鉛筆さん「もっと媚びた姿勢取ればよかったか……」
カラス大臣さん「ブリュンヒルデ→ろう→ぴかいち→鉛筆
これを最速と予想します。対抗予想いるならどうぞ」
鉛筆さん「いきなり指定とか死にたい」
ピカンチさん「人外がわかメモで見ると集まってて微笑ましい」
白面金毛さんもう面倒だから発言早い順で吊るね
ポムの木さん「ブリュンヒルデ以外の狼を当てるゲームですねわかります」
ぶらっくばーどさん指定鉛筆
尻上がり八起さん「だいたいブリュンヒルデ玲子とろうでおしまいです」
ブリュンヒルデ玲子さん早く次行こうぜ
ゲームマスター「(というか、今すぐ狩人coすべきじゃないですかね」
終焉さん「誰にしようかな♪」
ゲームマスター「しかし狩人はcoできないんだなぁ」
白面金毛さん「ロラっていうか、もう吊順決めてさっさといこうぜ>ブラックバード」
鉛筆さん「ぼかあ真占いなんでみなさん残してくだせえよへへっ お願いしやす」
ぶらっくばーどさん「3人までしか確認できてなかった≫ポムの木」
カラス大臣さん「霊もでてきたね。。。」
ポムの木さん「占いは全部仕事終わってるよ>ぶらっくばーどさん」
ブリュンヒルデ玲子さん「狩人に投票しますか」
ピカンチさん「出ていいよっていうか出てください 面倒くさいんで」
尻上がり八起さん「◆ぶらっくばーどさん 「霊COだよ」
では、終了の手続きをお願いします」
ぶらっくばーどさん占いどれかに投票で。
終焉さん「では私は狩人に投票します」
ぶらっくばーどさん霊COだよ
カラス大臣さん「お疲れ様でした(´・ω・`)」
ピカンチさん「狂人を当てるゲームに突入します」
白面金毛さん「霊能が占い騙ってるんじゃなければおわり」
尻上がり八起さん「ていうか役職ロラで終わりじゃん。お疲れ様」
ポムの木さん「占いに出てるのが霊能なら泣きながら吊ろうね」
鉛筆さん「お疲れ様でした 次回の狼はもっとうまくやってくれることでしょう」
ぶらっくばーどさん「占い4か。占いロラで良い感じじゃん。」
ピカンチさん霊狩出ていいよ 終わり
さん「これはロラで終了ですね」
ブリュンヒルデ玲子さん「おわった」
カラス大臣さん「と思ったら占い4になってました
ロラで終わりますねこれ」
白面金毛さん「え?占い4人!?」
終焉さん「ゲーム終了お疲れ様でした」
ぶらっくばーどさん「あら。これ鉛筆仕事おわったやつ」
ピカンチさん「お察し」
ろうさんこのからす白いぞ
ポムの木さん「なんでやねん」
鉛筆さん「はい、占い4とか面白いですね
ロラって下さい」
終焉さん「ブリュンヒルデさよなら;;;;;;;」
尻上がり八起さん「華麗なCCOまで確認して通常進行です」
ピカンチさん理由:
左占い。
さん「占い4?」
ぶらっくばーどさん「霊ふせろ」
カラス大臣さん「●だから伏せろ!」
ポムの木さん「おはよう」
白面金毛さん「おはよう」
ブリュンヒルデ玲子さんすごく…おおかみっぽそうでしたので…
鉛筆さん占い理由:愛をくれそうな女性が隣りにいたから占ったら狼だったよ
愛を返せ!
ピカンチさん占いCO 終焉○
ろうさん「占いCO カラス大臣さん○」
尻上がり八起さん「はい伏せろ」
さん「おはようございます」
ぶらっくばーどさん「おはよう朝日」
ブリュンヒルデ玲子さん「占いCO ろうは○でした」
カラス大臣さん「カラスが鳴いたら帰る、これは法律で決まっていますので」
鉛筆さん「占いCO:ブリュンヒルデ玲子さん●」
尻上がり八起さん「おはようです」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/05 21:58:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピカンチ <<<
尻上がり八起さんの独り言「おはようです」
ゲームマスター「かいてあげよう<ろうさん」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
白面金毛さんの独り言「9吠えなう」
鉛筆さんの独り言「占いCO:ブリュンヒルデ玲子さん●」
ポムの木さんの独り言「(アッ、コレ、ヤンデレや)」
終焉さんの独り言「なすチーズいいっすねぇ」
ろうさんの独り言「せなかがかゆい」
ゲームマスター「GMも大好きですよー」
ブリュンヒルデ玲子さんの遠吠え「とりあえず相方は騙ってもらう方向で、噛みもお願いしますね」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<愛〜♪それは愛 、愛〜♪それは希望」
ブリュンヒルデ玲子さんの遠吠え「初手囲いはいらないな」
さんの独り言「村人…幸せです。
役職は何やっても初日夜に震えるのでずっと村人やりたいですね」
ピカンチさんの遠吠え「それも了解しました。」
ろうさんの独り言「一応こんなとこかな」
ピカンチさんの遠吠え「噛み130、狂伏せさせない方針で行こうかな
とりあえず初日は囲わない予定だけど囲った方がいいなら囲う」
ブリュンヒルデ玲子さんの遠吠え「黒貰ったら占いCCOしますので、2騙りでいけます?」
カラス大臣さんの独り言「まあ平日の夜とはいえ、人狼ゲームに集まる人たちだからね。。。そりゃあ愛的なやつに餓えてると思って間違いないさね。。。」
ポムの木さんの独り言「その愛を独り占めしたい!」
白面金毛さんの独り言「セサたんー!!!!だいすきー!!!!!!!!!!」
ろうさんの独り言「占いCO カラス大臣さん○」
ブリュンヒルデ玲子さんの遠吠え「じゃあ、騙り頼みますわ」
ぶらっくばーどさんの独り言「愛の指定吊りをしてあげようか。」
鉛筆さんの独り言「占い理由:愛をくれそうな玲子さんが隣りにいたから占ったら狼だったよ
愛を返せ!」
尻上がり八起さんの独り言「セサたん村建てどうもです」
白面金毛さんの独り言「狐有だとフラグ立ちすぎて使えないCN>白面金毛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<GMはプレイヤーの皆さんを愛してますよー」
ぶらっくばーどさんの独り言「おはよう朝日」
ポムの木さんの独り言「だってほしいぢゃん^^」
ピカンチさんの遠吠え「騙ってもよければ騙りたい」
ろうさんの独り言「久しぶりで狂人きた」
鉛筆さんの独り言「占いCO:ブリュンヒルデ玲子さん●」
ぶらっくばーどさんの独り言「セサたんいつも村建てありがとうー」
ブリュンヒルデ玲子さんの遠吠え「よろしくね

狼はいらないよ!!>GM」
白面金毛さんの独り言「村立てありがとうございます」
カラス大臣さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村が一番ってはっきりわかるんだよね」
ポムの木さんの独り言「愛に飢えてる人多過ぎ!」
ゲームマスター「思いのほか、皆愛に飢えてますねv( ^p゚)v」
白面金毛さんの独り言「素村いえー!」
ぶらっくばーどさんの独り言「うわ。苦手霊能」
ブリュンヒルデ玲子さんを占います。 >>> 鉛筆 <<<
ピカンチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/05 21:53:40)
ゲームマスター「おかえりなさい」
ブリュンヒルデ玲子さん「コーンポタージュスープ」
白面金毛さん「戻りました」
カラス大臣さん「Love的要素」
ピカンチさん「じゃあ愛」
終焉さん「愛」
さん「愛」
尻上がり八起さん「金」
ろうさん「自由」
ポムの木さん「愛」
鉛筆さん「愛」
ぶらっくばーどさん「ジェット機」
ゲームマスター「(トイレは待ちます)」
ゲームマスター揃いました。
最近欲しいものは何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
白面金毛さん「トイレットCO」
ぶらっくばーどさん「超音速でそらをとぶよー」
ゲームマスター「(あれ……揃わないな)」
ゲームマスター「@1」
kariさんがピカンチに名前を変更しました。
カラス大臣さん「ラインみせてしまった」
ゲームマスター「@2」
kariさんが白面金毛に名前を変更しました。
kariさんが終焉に名前を変更しました。
ゲームマスター「黒鳥系が一杯いますね」
ゲームマスター名前を変えつつ、21:49に揃えて下さい<ALL
ぶらっくばーどさん「わたしカタカナ苦手なの忘れてた><」
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:48:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとうですー」
終焉さん「こんばんは」
フッリーダイアルさんがぶらっくばーどに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:48:10)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:47:18)
ろうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろうさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:46:37)
ゲームマスター「(最近、ここで更新時間を延長して失敗してるんですよね)」
kariさんが尻上がり八起に名前を変更しました。
kariさんがカラス大臣に名前を変更しました。
kariさんがブリュンヒルデ玲子に名前を変更しました。
kariさんがフッリーダイアルに名前を変更しました。
kariさんがポムの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶらっくばーどさん「こんばんわ」
ゲームマスターそろそろ名前変更してくださいねー<ALL
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:40:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
尻上がり八起さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:40:02)
ブリュンヒルデ玲子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:38:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:34:17)
ゲームマスター「いらっしゃいですぅ」
カラス大臣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポムの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:17:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカンチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:12:41)
ゲームマスター更新時間を21:40に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白面金毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:09:14)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【3】<突然死回数:0>
村【4】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【1】
占【】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る