過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
アーチ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
角ハイボール
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワイン
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アポカリプス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長ネギ
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(生存中)
 
 
タケプロン
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(生存中)
 
 
クリアアサヒ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ニコニコ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
越後屋
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
西明石
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大食いバナナ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
孵卵器
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
イライラ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
えんかん
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
メビウスの輪
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(生存中)
 
 
オメプラゾール
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次なる普通村 〜 145374番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
オメプラゾールさん「最後にすみません!!ぺう ◆K//m3SHIRIだ!!キティ座の尻人だ!!やっぱり普通村でしか同村してないよ!!ログ伸ばしごめんなさい!!さよなr!!!!」
オメプラゾールさん「はい><ごめん><おやすみーーーー><><><<><次会うまでにHENTAI村探しとく><><<><><」
孵卵器さん「普通村でよく同村した記憶はあるねえ・ω`・
てかこれただのログ伸ばしなんで、ここらでおひらきおひらきー・ω`・」
オメプラゾールさん「「ぺう」!!めっちゃ名前に聞き覚えがある!!!!HENTAI村がもはや思い出せない…………記録見て来る…………むしろ「ぺう」ってGMじゃなくて普通の普通の普通村とかでよく一緒に遊ばなかったか??」
オメプラゾールさん「ダメだ…私の頭には変態という風には映っていなかったのかもしれない……自分が変態過ぎて……あぁ……ノーマルな人だなぁ……みたいな……むしろランソプラゾールはリアルでよろしくな!」
孵卵器さん「てことでぐーすかぴょーん・ω`・」
孵卵器さん「そしてわかめてでしか接点はないはずだよ」
孵卵器さん「ぺう、もしくはHENTAI村のGMだよ
それ以外の何者でもないよ」
オメプラゾールさん「ええーーーーーーごめんwwwwwwwwwwww誰だろうよくかんがえてみる。。。。わかめてでしか接点ない人????」
タケプロンさん「ちげー!!わざとやってんのかお前w」
オメプラゾールさん「かっぱの人かwwwwwwwwwwwwww」
孵卵器さん「まあ覚えてないならそれでいいってこったw
じゃおっつかっれよー」
オメプラゾールさん「ぺけ??wwwwwwwwwww違うwwwwwwwwこれは絶対違うwwwwwwwwwwwwwww」
オメプラゾールさん「雌豚twitterで見るけども普通にまだ女子を捨ててなかった気がしたのにwwwwwwwwwwww」
孵卵器さん「変態とか尻とかぺうとかそのへんだよ」
オメプラゾールさん「あれwwwwwwww違うwwwwwwwwwwwwww乳乳言ってる人??なら知ってるけどwwwwwwww」
タケプロンさん「だから雌豚は別人だって・・・普通に女子だし。」
孵卵器さん「だからちげえつってんだろwwwwwwwwwwww」
オメプラゾールさん「なんか口調が荒れてねwwwwwwwww昔は女子っぽさまだ全然残ってたのにwwwwwwwwww」
孵卵器さん「ちげえよwwwwwwwwwwwww」
オメプラゾールさん「雌豚さんかwwwwwwwwwwwww」
孵卵器さん「いや変態とか尻とか」
オメプラゾールさん「GM村建てありがとーー
デンマ遺伝子とかいう名前じゃさっぱり誰かわからん…
ローゼンメイデンとかやる夫とか?」
孵卵器さん「そうだねバナナ真のが若干強かったね>おめぷら」
孵卵器さん「まーなんせかうん、あれよ、あれ、ねむいからおちんこおつかれよー」
オメプラゾールさん「普通にワイン●で偽が発覚したから狂人噛んで苦し紛れに…とか思ってしまった。
でも村視点だともしかしてバナナ真の目の方が強かった??」
孵卵器さん「バナナ狼やない、ワイン狼や」
孵卵器さん「いや俺はずっとわかめてなんだけどもね」
孵卵器さん「ありえたけど、君非狼でバナナ噛まれる目って、バナナ狼が相当濃い>おぷらめぇ」
タケプロンさん「GMさん村立てTHX★」
アポカリプスさん「いくらなんでも村視点でもしワイン狼じゃなかったら
占い噛まれてるのはありえないぞ
お前視点は偽確定だからそう考えてしまうのかもしれんけど」
タケプロンさん「うんうん、あり得たけどね。」
オメプラゾールさん「正直誰かわからんwwwwwww誰だwwwwwwwwwwwmixi人狼の人??>孵卵器」
オメプラゾールさん「角ハイ真だったら1匹目有り得たよね??アレ???」
タケプロンさん「真を護るというのが仕事。唯一と言っていいほどの仕事。」
孵卵器さん「やー3年くらいじゃねーの?
5年だったら俺が始めた頃だし、そっから当分はやってたはずだものっつーか、この酉じゃ俺が誰かわかんねーわなははっわろす」
クリアアサヒさん「狩人何もしてないv(^−^)v」
タケプロンさん「占いも狩人もGJでした。」
孵卵器さん「あれでもうこいつ人外確定キュピーンだった
なのでバナナのオメプラ○が、ピンポイント囲い狙いにしか見えなかった」
オメプラゾールさん「どっちも真っぽいな…とかモヤっとした頭で考えてた…
ほんとに5年くらいたつと思う…」
孵卵器さん「いや初日から、アポカリ狼なら俺狼、とかいっておきながら、アポカリかばってるのが変すぎてよー」
メビウスの輪さん「村立、堂村ありがとうございました」
タケプロンさん「わかる。俺も「LWどころか1匹目の気すらする」発言が気になりすぎて囲い噛み考えた。」
孵卵器さん「そら意見もぶれるわな」
孵卵器さん「うわー5年、5年て、5年か、うわー」
タケプロンさん「そっかw>オメプラ」
ワインさん「村たてありがとうございましたっ」
孵卵器さん「おめぷらはなんか、意見のぶれ方が変すぎた」
オメプラゾールさん「5年ぶりに人狼ひっぱりだしてきたCO>孵卵器」
アーチさん「おつかれさま」
メビウスの輪さん「おつかれさまでした」
アポカリプスさん「狩人の代わりに噛まれてるんだから偉いやろ(震え声)」
クリアアサヒさん「GM同村ありがとうございました」
オメプラゾールさん「>タケプロン
正直自分が素村だと信じすぎてて自分を占ってる大食いバナナが偽だということを忘れていた。」
タケプロンさん「つーか越後屋マジかよw糞い真似しないでくれよw」
アポカリプスさん「そもそもメビウス占いが狂人目に見えたしな」
西明石さん「村建てありおー」
タケプロンさん「ああ、確かに護衛されてる。俺でも護衛するわ。」
西明石さん「あ。何か忘れてると思ったら日記の用意か。なんかもうリハビリしないとダメだな」
タケプロンさん「あの最後の発言って視点漏れしてた?素?>オメプラゾール」
アポカリプスさん「角ハイは護衛率高かったから」
ゲームマスター「狼タコ殴り状態」
西明石さん「3日目に乗っ取りに行って生存できたかね。うーん」
孵卵器さん「ていうかゆきティアラってすんげーひさびさにみたきがする」
ワインさん「おつです。吊り逃れすればよかったと思いつつも日記の用意はしておらず。
騙りお疲れ様でした」
オメプラゾールさん「越後屋霊能だったんだwwwwwww乗っ取るに乗っ取れなくなっちゃったwwwwwwwww」
タケプロンさん「大食いバナナじゃなくて角ハイボール噛んだ方がオメプラゾール狐じゃなくても村視点きつかったけど。」
アポカリプスさん「霊乗っ取り行くべきでしたね」
アポカリプスさん「いや越後屋霊なのは流石です>西明石さん」
オメプラゾールさん「狂人誤爆だったんだwwwwwwwwwwふわっ!!!!!wwwwwwww」
えんかんさん「霊能いらなかった」
西明石さん「うおおおおおおお仲間が超懐かしい」
孵卵器さん「ワインだけ視野外だったから、狂人はとてもいい仕事をした」
メビウスの輪さん「おつかれさまでした」
角ハイボールさん「お疲れ。何とかなってよかった」
イライラさん「メビウスが狩人じゃなかったことが心残り」
西明石さん「狩人すら殺せていないという。お疲れさん」
クリアアサヒさん「霊能いた」
タケプロンさん「普通の進行で普通に勝てる普通の村でしたね。」
大食いバナナさん「正座っ  ごめんなさいですぽ」
ニコニコさん「お疲れさまでした」
イライラさん「お疲れ様。」
えんかんさん「おつかれさまでした」
クリアアサヒさん「おつかれむら」
孵卵器さん「おつかれさまんぼ」
長ネギさん「オツカレでした」
タケプロンさん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(15/10/05 22:26:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クリアアサヒさん0 票投票先 → アポカリプスさん
メビウスの輪さん0 票投票先 → アポカリプスさん
ニコニコさん0 票投票先 → アポカリプスさん
孵卵器さん0 票投票先 → アポカリプスさん
長ネギさん0 票投票先 → アポカリプスさん
タケプロンさん1 票投票先 → アポカリプスさん
アポカリプスさん6 票投票先 → タケプロンさん
大食いバナナさん「正座っ」
孵卵器さん「狂人は初日につれたとおもうよ>かりぷぷす」
アポカリプスさん「まだでつか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クリアアサヒさん「はい」
オメプラゾールさん「あるぇ!」
ゲームマスター「おどーーーん」
アポカリプスさん「狂人ゆるさねーーーー」
孵卵器さん「やっぱりおめぷらくっそくさい&にしあかしくっそくさいじゃないですか!ぷんぷん!」
クリアアサヒさん「おつかれむら」
長ネギさん「おつかれでした」
ニコニコさん「余裕でしたね。ちんとうしましょう」
メビウスの輪さん「おはよう」
タケプロンさん「あはは。」
西明石さん「演技が即効ばれる」
大食いバナナさん「うあああ 誤爆してるぽ;」
角ハイボールさん「やっぱそこ狐だったか」
孵卵器さん「ちんぽう」
ニコニコさん「おめでとう」
クリアアサヒさん「おはようむら」
アポカリプスさんできませんでした☆ ちゃんちゃん
孵卵器さん「おー」
角ハイボールさん「お疲れ」
アポカリプスさん「LWCOです 引き分け狙いとさせてもらいます」
西明石さん「大食い真でいいんだよな。アポカリまさかの真とかねーよな」
孵卵器さん「僕と契約して、GMのもみあげを整える係になってよ!」
6日目の朝となりました。(15/10/05 22:25:03)
角ハイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメプラゾールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オメプラゾールさんを占います。 >>> 角ハイボール <<<
孵卵器さんの独り言「占いロラってもいいくらいなんだけどね」
大食いバナナさん「おつですぽ」
タケプロンさんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
西明石さん「お疲れさん」
角ハイボールさんを狙います。 >>> アポカリプス <<<
5日目の夜となりました。(15/10/05 22:23:57)
西明石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
角ハイボールさん0 票投票先 → 西明石さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → 西明石さん
メビウスの輪さん1 票投票先 → 西明石さん
オメプラゾールさん0 票投票先 → 西明石さん
ニコニコさん0 票投票先 → 西明石さん
孵卵器さん0 票投票先 → 西明石さん
長ネギさん0 票投票先 → アポカリプスさん
タケプロンさん0 票投票先 → 西明石さん
アポカリプスさん1 票投票先 → 西明石さん
西明石さん8 票投票先 → メビウスの輪さん
タケプロンさん「君にとっての真占いって誰?」
オメプラゾールさん「もじもじ」
西明石さん「ワインなんなのさ・・・」
ゲームマスター「村が終わったら各占いの占い先を確認推奨」
クリアアサヒさん「おやすみむら」
孵卵器さん「いっとくが、本来は今日が決断の日
遅くとも明日には決断が必要だから、共有はちゃんと考えとけよ」
オメプラゾールさん「LWどころか1匹目の気すらする」
タケプロンさん「今日共有が噛まれるってのが結構不思議な感じ。」
西明石さん「あ、すまんCOしてなかったな。COないけど」
アポカリプスさん「真占い師なのでそれは無いです・・・」
西明石さん「キミは狼ならCOしたほうがいいよ>アポ」
アポカリプスさん「狐ならCOしたらいいと思うよ>西明石」
タケプロンさん「大食いバナナ視点でも角ハイボール視点でもこれで残り2W内アポカリプス●なので
とりあえず角ハイボールさん視点で詰めましょう。」
孵卵器さん「お前は他人の発言の表面しかみれねーんだから、もちっともじもじしてろ>おめぷら」
アポカリプスさん「西明石吊り逃れしてる」
オメプラゾールさん「>タケプロン
下の通り、角ハイボールの●でCCOで狼濃厚のアポカリプスとの身内切りが激しいためです。」
角ハイボールさん「あと四人、人外3露出、狼1狐は不明だね。」
西明石さん「もうLWなら知らん」
孵卵器さん「でも俺の目にはどうしても角が真に見えないから、事実上ただのグレ吊りでいまいち不安ではあるけれど、まあもともと西明石くさかったしいいか、いいや」
西明石さん「LWになりそうなのでアポカリ吊るなら2日後」
長ネギさん「角が偽でも、アポカリ吊りなら人外を吊れる。角が真なら●キープになる。
アポカリ真?ないない」
メビウスの輪さん「狐本当にどこかね。分からん」
タケプロンさん「何でですか?>オメプラゾール」
西明石さん「角ハイボール視点の詰みまであとどんなもんだっけ」
ニコニコさん「西明石が、えっーー!?角ハイ偽だったのぉぉおお!?って演技してくれない・・・ショック」
オメプラゾールさん「なぁーニコニコ吊ろうよーーーー」
クリアアサヒさん「◆長ネギさん 「ここはアポカリプス吊りだろ」 」
アポカリプスさん「だから噛まれ占い師の視点から俺吊りはねーんだって」
大食いバナナさん「これ●ちゃうぽ」
長ネギさん「ここはアポカリプス吊りだろ」
角ハイボールさん「というわけで、どっちか吊りを進める。・・・てか狐どこや・・・」
クリアアサヒさん「はい」
ニコニコさん「西明石の反応待ち」
西明石さん「アポカリキープでオレ吊り」
クリアアサヒさん「西明石吊り、アポカリキープ」
タケプロンさん西明石さん吊りますね。
オメプラゾールさん「◆ニコニコさん「お、噛み合わせするのかな?>アポカリ」
◆ニコニコさん「アポカリ吊りしかないんだよなぁ」
◆アポカリプスさん「俺吊りとか村視点ありえんだろ>ニコニコ」
◆ニコニコさん「アポカリ吊って角ハイの銃殺待ちでええやん」
怒濤の勢いで身内切りしてるからニコニコ吊りたい」
孵卵器さん「アポカリいつまでもつらねーなら西明石つっときゃいいんじゃねーの」
アポカリプスさん理由:前日の通り。
○だったんで溶けてれば詰みですね
私視点ほぼワイン-メビ-対抗なので
大食いバナナさん「◆アポカリプスさん 「占いCO:ニコニコ○」 」
メビウスの輪さん「おはよう」
えんかんさん「おつかれさまです」
長ネギさん「おはよう」
角ハイボールさん「予告ですー。
初日から狐を気にしてる
票変え要素を見てここにした。
あと孵卵器さんの発言を参考にした。」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ニコニコさん「おはニコ」
西明石さん「懺悔:ニコニコとイライラを間違えた。もしイライラがアレだったら本当にすまん」
アポカリプスさん「占いCO:ニコニコ○」
オメプラゾールさん
◆アポカリプスさん「こいつぜってー狐だわ」
ってかじゃあ占えよっていう
今日ニコニコ占ってなかったらアポカリ吊ろうぜさすがに
孵卵器さん「僕と契約して、アリスソフトの社長になってよ!」
角ハイボールさん「占いCO 西明石さん●」
5日目の朝となりました。(15/10/05 22:17:30)
えんかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えんかんさんを狙います。 >>> アポカリプス <<<
孵卵器さんの独り言「バナナ真で考えると、色々と納得なんだけれど」
オメプラゾールさんの念話「やっぱ孵卵器かな」
タケプロンさんの会話「もし西明石が狩人COしたら孵卵器に指定入れてください。」
孵卵器さんの独り言「で、ワインはどうだろうなー」
ゲームマスター「どこ噛むんやろか」
タケプロンさんの会話「角ハイボールから●が出たらもちろんそっち吊りで。」
孵卵器さんの独り言「つまり、今いる占いは狼狼か真(狂)→狼」
孵卵器さんの独り言「少なくとも、狼特攻が真か狂にあたった、というのはない」
えんかんさんの会話「了解です。」
西明石さんの遠吠え「なかなかハードだ」
タケプロンさんの会話「わかりました。もしボクが噛まれたら2分までに西明石に指定入れてください。」
西明石さんの遠吠え「3吊りをなんとか逃れなきゃいかんのよなぁ」
大食いバナナさん「おつですぽ」
西明石さんの遠吠え「 」
アポカリプスさんの遠吠え「まぁそれならそれでしゃーない」
西明石さんの遠吠え「 」
孵卵器さんの独り言「どうだろうな、真はどっちだろうな」
西明石さんの遠吠え「オレに●出しかねない」
西明石さんの遠吠え「角ハイボールがいよいよ狂人めいてきたけど」
オメプラゾールさんの念話「ニコニコ、アポカリプスまで見えるんだが」
アポカリプスさんの遠吠え「うーんきつそうですね」
えんかんさんの会話「これからは指定でいいと思います。指定先はお任せします」
イライラさん「乙」
西明石さんを占います。 >>> 角ハイボール <<<
角ハイボールさんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
孵卵器さんの独り言「ニコニコを狐と断言して予告するといいながら、イライラ投票
そして西明石による吊り逃れ」
西明石さんの遠吠え「 」
タケプロンさんの会話「うーん、明日西明石指定入れます?」
西明石さんの遠吠え「 」
西明石さんの遠吠え「 」
西明石さんの遠吠え「この票替えはしくじったなぁ・・・」
タケプロンさんの会話「これで長ネギ吊れたら長ネギ投票者吊ろうかなーと思ってたんだけど0票でした。」
4日目の夜となりました。(15/10/05 22:13:26)
イライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
角ハイボールさん0 票投票先 → 西明石さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → イライラさん
メビウスの輪さん0 票投票先 → 孵卵器さん
イライラさん4 票投票先 → 西明石さん
オメプラゾールさん0 票投票先 → ニコニコさん
ニコニコさん2 票投票先 → アポカリプスさん
孵卵器さん1 票投票先 → アポカリプスさん
長ネギさん0 票投票先 → イライラさん
タケプロンさん0 票投票先 → 西明石さん
アポカリプスさん2 票投票先 → イライラさん
西明石さん3 票投票先 → イライラさん
えんかんさん0 票投票先 → ニコニコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
角ハイボールさん0 票投票先 → 西明石さん
クリアアサヒさん0 票投票先 → イライラさん
メビウスの輪さん0 票投票先 → 孵卵器さん
イライラさん3 票投票先 → 西明石さん
オメプラゾールさん0 票投票先 → 孵卵器さん
ニコニコさん2 票投票先 → アポカリプスさん
孵卵器さん2 票投票先 → アポカリプスさん
長ネギさん0 票投票先 → イライラさん
タケプロンさん0 票投票先 → 西明石さん
アポカリプスさん2 票投票先 → イライラさん
西明石さん3 票投票先 → ニコニコさん
えんかんさん0 票投票先 → ニコニコさん
クリアアサヒさん「おやすみむら」
孵卵器さん「くわえてオメプラのくささから、オメプラ囲い噛みまで考えてるけど、まあその場合はどうせどうにもならんだろうよ」
オメプラゾールさん「え?村視点充分あるだろ
狼でも狐でも吊らないとだめだろ」
タケプロンさん「アポカリプス吊るとLWになっちゃって狐勝ちそうだからアポカリプスは吊らないでNE★」
ニコニコさん「お、噛み合わせするのかな?>アポカリ」
イライラさん「孵卵器なんてぜってー吊れねーから票無駄にしねえほうがいいぞ」
タケプロンさん「つまり今のグレーは5人。よく考えてね。」
オメプラゾールさん「孵卵器はメビウスの輪も言ってたとおり占い考察長かったの気になったよね>メビウスの輪」
アポカリプスさん「予告します」
西明石さん「噛まれからして大体それしかねーじゃん」
ニコニコさん「アポカリ吊りしかないんだよなぁ」
孵卵器さん「ついでにいえば、俺としちゃあ大食いが昨日なぜ出遅れたのか、が非常にひっかかっている」
アポカリプスさん「こいつぜってー狐だわ」
アポカリプスさん俺吊りとか村視点ありえんだろ>ニコニコ
オメプラゾールさん「◆西明石さん 「いいけど、オレは内心アホくさと思いながら投票するよ」
西明石は吊りたいとことかないの?」
メビウスの輪さん「その二人なら孵卵器が気になる>オメプラゾールさん」
クリアアサヒさん「どっちでもいいです。グレ達が慌てふためくのを高みの見物してます」
タケプロンさん「アーチは○、ワインは●だよ。たとえそうじゃなくてもその前提でいいよ。>西明石」
オメプラゾールさん「グレランは共有の指定じゃなく素村が推理に参加出来る感があって、メリットデメリット関係なく好き」
ニコニコさん「アポカリ吊って角ハイの銃殺待ちでええやん」
西明石さん「いいけど、オレは内心アホくさと思いながら投票するよ」
角ハイボールさん「間違えた、対抗の○占いも視野に入れとく」
長ネギさん「霊能がいないグレランでも票読みは出来るが、素人にはお勧めしない」
タケプロンさん「いや、霊能結果ボクわかるもん。」
ワインさん「クリアアサヒ大人気!
そんなにワインよりビールが良いんですか!」
タケプロンさん「グレランするよ。ダメ?>西明石」
アポカリプスさん「メビウスさんは最終日でよろしく」
角ハイボールさん「対抗占いも視野に入れとく。」
ニコニコさん「大食い真でも角ハイ真でも狼視点、ほぼ判別ついてないだろうよ。」
オメプラゾールさん「ニコニコか孵卵器吊りたい」
西明石さん「投票がまるで参考にならんのだけど、それでもグレランすんの?」
孵卵器さん「西明石が初日といい今日といい、ことあるごとに狐狐いってて、もうどうしようもなく西明石」
クリアアサヒさん「はい」
西明石さん「霊能いねーのにグレランすんの?」
大食いバナナさん「私もクリアアサヒだったんですがw」
タケプロンさん「長ネギグレー戻しでグレランします。」
長ネギさん「たんたんとグレ詰めていこうか」
メビウスの輪さん「仲いいね。占い先が被ってるよ」
アポカリプスさん「長ネギは◯なんでやめてくださいね」
孵卵器さん「アポカリ狐でこの噛みにゃならねーよ>西明石」
イライラさん「単に狼なだけだろアポカリ」
オメプラゾールさん「長ネギ一応◯だからやめとこーよ」
クリアアサヒさん「越後屋噛みは潜伏占い狙いじゃない。どちらかといえば潜伏役職狙い」
長ネギさん「おはよう」
角ハイボールさん「対抗とは気が会うな。狼じゃなかったら飲み仲間になれたのに残念だ」
ニコニコさん「おはニコ」
イライラさん「それか長ネギつるか?
たいした意味ないと思うが」
アポカリプスさん「これ誤爆だったようですね
ラッキー」
ワインさん「おつおつ。
仲の良い占い先ですなー」
メビウスの輪さん「おはよう」
西明石さん「アポカリプスキープだな。狼にしろ狐にしろ」
オメプラゾールさん「◆ニコニコさん「アポカリ投票しますた」
初日狼からずっとアポカリ投票だけどアポカリって正直まだ吊れるところじゃないじゃん。
身内切りに見えてしかたがない。」
イライラさん「じゃグレでいい」
孵卵器さん「めんどくせーなーこれなー」
クリアアサヒさん「おはようむら」
アポカリプスさん「理由:初日とは変わって冷静になった印象を受けたから」
角ハイボールさん「酒つながり。発言安定してるがここ人外なら吊れない位置だ。
っていうかぶっちゃけわからんのでテケトー(すまん)」
孵卵器さん「さてどうみるか」
えんかんさん「おはよーございます」
角ハイボールさん「占いCO クリアアサヒさん○」
西明石さん「おは」
大食いバナナさん「おつですぽ」
アポカリプスさん「占いCO:クリアアサヒ◯」
孵卵器さん「僕と契約して、味わいカルピスになってよ!」
4日目の朝となりました。(15/10/05 22:04:41)
大食いバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大食いバナナさんを狙います。 >>> アポカリプス <<<
タケプロンさんの会話「オメプラゾールかね。」
えんかんさんの会話「明日はだれが噛まれるかなー」
西明石さんの遠吠え「ま、楽しもうぜ」
タケプロンさんの会話「共有の投票先だしいいんじゃないの。」
オメプラゾールさんの念話「◆角ハイボールさん
「発言5でそこそこだがあまり色を出したくないような
印象を受けたので占う。
◆メビウスの輪 「孵卵器さんは占い考察が長すぎ。稼ぎにみえます」
一応考えてはいるみたいだけどね。 」
理由すげぇ薄いな…」
西明石さんの遠吠え「 」
アポカリプスさんの遠吠え「やってみるか」
タケプロンさんの会話「ニコニコ占わなかっただけいいかな、って。」
孵卵器さんの独り言「あんまり占い狙いにみえないけーれーどー」
角ハイボールさんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
西明石さんの遠吠え「狐COは逆効果か」
アポカリプスさんの遠吠え「そうかも……」
西明石さんの遠吠え「飼われるような気がしなくもないけども」
えんかんさんの会話「角ハイボールがメビウスの輪占ってるのは確かに減点かも」
タケプロンさんの会話「むしろ大食いバナナさんが死んだら結構楽ですよね。
角ハイボールの●吊ってアポカリプス6人で吊ればいいんですし。」
西明石さんの遠吠え「 」
クリアアサヒさんを占います。 >>> 角ハイボール <<<
イライラさんの独り言「一部がガチガチのわかめて民なのに対してもう一部はなんか雰囲気違う感触やの」
アポカリプスさんの遠吠え「ワシ多分死ぬけど後は頑張ってな」
えんかんさんの会話「アポカリプス飼い狼進行ですね。分かりました」
西明石さんの遠吠え「確かにどちらかというとそっちが真ぽい」
西明石さんの遠吠え「いいと思うよ」
タケプロンさんの会話「大食いバナナさんはバナナアイコンじゃないのがちょっと・・・。」
ワインさん「お疲れ様です。用意がなかったことについては謝らねばなりますまいなー」
西明石さんの遠吠え「 」
アポカリプスさんの遠吠え「大食いバナナ死んだと思うので噛んでいいですか」
タケプロンさんの会話「角ハイボール視点でも大食いバナナ視点でもアポカリプスキープのがいいですね。」
えんかんさんの会話「明日バナナ死んでても騒がない」
西明石さんの遠吠え「おーう、どっちか誤爆かよぉ」
3日目の夜となりました。(15/10/05 22:01:09)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
角ハイボールさん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん11 票投票先 → 大食いバナナさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → ワインさん
メビウスの輪さん0 票投票先 → ワインさん
イライラさん0 票投票先 → ワインさん
オメプラゾールさん0 票投票先 → ワインさん
ニコニコさん0 票投票先 → アポカリプスさん
孵卵器さん0 票投票先 → アポカリプスさん
長ネギさん0 票投票先 → ワインさん
タケプロンさん0 票投票先 → ワインさん
アポカリプスさん2 票投票先 → ワインさん
西明石さん0 票投票先 → ワインさん
大食いバナナさん1 票投票先 → ワインさん
えんかんさん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん「それはすいません>西明石さん」
クリアアサヒさん「おやすみむら」
メビウスの輪さん「ただ、占い2人は占い場所が悪いな。俺は3票ももらってるから他に占う場所があったはず」
イライラさん「わざわざニコニコ投票してるのがバナナはどうかと思うし
ハイボールじゃねえか真」
アポカリプスさん「怪しいところ占っただけなんですけど>孵卵器」
孵卵器さん「このことから、バナナ狂・アポ角メビ3狼、霊初日、真占い潜伏
を推す」
西明石さん「酔っ払いプレイの告白とかいらんですはい」
オメプラゾールさん「一人吊りたいやついると他に目が行かなくなってくるな」
ワインさん「名前の由来は今まさにワイン飲んで少し酔ってるからですね
あと赤ワイン派です」
ニコニコさん「アポカリは占い先の名前間違ってるし吊っていいよ」
大食いバナナさん「無論反応みてるさ
観察して占い先絞り込むためにな」
アポカリプスさん「誤爆なんて薄いだろうけど狩人じゃないなら吊らせてもらう」
オメプラゾールさん「◆孵卵器さん 「僕と契約して、マスキングテープになってよ!」
なんか昼間はいっぱい考察落としてるのに夜明けがこれとかますます気になっちゃって仕方がないおん!」
イライラさん「村役くせえな
ま黒打たれは悪く無いかそれなら」
メビウスの輪さん「霊能はいなかったか。いたら少しは情報が増えるんだが」
クリアアサヒさん「おしゃれv(^○^)v」
ニコニコさん「大食いは狂ってはっきりわかんだね」
孵卵器さん「◆アポカリプスさん 「理由:他人へのリプライが多く、誘導も一応行っているが
あまり吊れそうにない場所。発言稼ぎ目とみて占い」
◆角ハイボールさん 「発言5でそこそこだがあまり色を出したくないような
印象を受けたので占う。
◆メビウスの輪 「孵卵器さんは占い考察が長すぎ。稼ぎにみえます」
一応考えてはいるみたいだけどね。 」

もうまとめてになるんだけど
こいつらこの理由で3票もらい占うとかねぇーよ」
イライラさん「メビウスなんかないの」
西明石さん「ワイン派って気取ってるように見える!オレ両方とも呑めないけども!」
アポカリプスさん「流石にメビウス吊れとは言えないな」
クリアアサヒさん「白ワイン飲みたい。赤より白」
ワインさん「狂人でしょうねえ。」
ニコニコさん「ここまで大食いバナナの発言なし。周囲の反応をみているようだ」
角ハイボールさん「ワインは俺のグレーでもあるんで異論はない。引き続き人外目ありそうなところを占なう。(センサーは期待しないで)」
大食いバナナさん「おまいらもっと発言しろや 占い先しぼれへんがな」
えんかんさん「COなしならワインさようなら」
クリアアサヒさん「本当はワイン派>西明石さん」
オメプラゾールさん「じゃあこいつ「も」の「も」以外はアポカリプスだったんだろ?なんでアポカリプス吊らなかったん?>孵卵器」
孵卵器さん「やり方が2騙りくさいんで大食い真狂でいいけどおめぷら○とか信じがたいんで狂人でみるスタンス」
クリアアサヒさん「占い3人になるなら霊能欠けが十分あるからワイン吊りでいい」
ワインさんCOなしですよー
西明石さん「>◆クリアアサヒさん 「ワイン吊り」
ビールがここぞとばかりにワインに攻撃をしかけているように見える」
越後屋さん「ひとがしんでんねんで!」
角ハイボールさん「むう、対抗ふえたとな? 狂人の助太刀か? 占なわれ回避の狐か?」
タケプロンさん「越後屋って今で言う伊勢丹なんだけど知ってた?>ワイン」
アポカリプスさん「多分狂人ですね>大食いバナナ」
ワインさん「狂人出てきたのですねえ」
オメプラゾールさん「もう霊能っていう役職がいたことすら忘れてた」
クリアアサヒさん「ワイン吊り」
ワインさん「パンダは可愛いけど、人狼のパンダは可愛くない。」
孵卵器さん「「こいつも」のこいつがお前だよあほ>おぷめぞらーる」
ニコニコさん「アポカリ投票しますた」
タケプロンさん「お主も悪な人が死んだ!」
大食いバナナさん対抗の●見えたので潜伏

オメプラゾール○

初日なんで適当

ワイン●

◆ワインさん 「グレランなんですっけ?へーい。
でもアポカリプスさんに投票する人もいると思うんです。そこに狂は入ってないとも思います●がほんとうなら」

この発言占い候補内訳透けてそうな発言だね
とりあえず怪しい候補筆頭で占います
ニコニコさん「おはニコ」
アポカリプスさん理由:他人へのリプライが多く、誘導も一応行っているが
あまり吊れそうにない場所。発言稼ぎ目とみて占い
角ハイボールさん「発言5でそこそこだがあまり色を出したくないような
印象を受けたので占う。
◆メビウスの輪 「孵卵器さんは占い考察が長すぎ。稼ぎにみえます」
一応考えてはいるみたいだけどね。 」
クリアアサヒさん「おはようむら」
大食いバナナさん「潜伏占いCO オメプラゾール○ワイン●」
えんかんさん「おはよーございます」
メビウスの輪さん「おはよう」
ワインさん「おはよう」
オメプラゾールさん「孵卵器さん 1 票 投票先 → オメプラゾールさん
孵卵器がこいつ「も」吊るって言ってた割にはわしに票入れててとりあえず大声を上げたからわしが吊れると思ったのか?とちょっと疑ってしまった。まぁ疑い返しは泥沼呼んじゃうかもしれないけど」
西明石さん「霊能 は初日っぽいですな。ブラフしときます」
アポカリプスさん「占いCO:メビウスの輪●」
角ハイボールさん「占いCO メビウスの輪さん○」
孵卵器さん「僕と契約して、マスキングテープになってよ!」
3日目の朝となりました。(15/10/05 21:54:12)
越後屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越後屋さんを狙います。 >>> アポカリプス <<<
えんかんさんの会話「生きてたら早めに吊るか飼いですね」
ゲームマスター「あ、表示なしか」
孵卵器さんの独り言「でもにしあかしもなー」
孵卵器さんの独り言「大食いあぽかりおめぷらぞーる、で本命かなー」
オメプラゾールさんの念話「アーチ白くね?」
タケプロンさんの会話「それはさすがにないだろうし、あったとしても明日死んでますよ。」
角ハイボールさんの独り言「占いCO メビウスの輪さん○」
タケプロンさんの会話「そーですねぇ。潜伏するなら狩人日記くらい持って欲しいけどそういうのすらないですしね。
ただ潜るだけ。本当意味ないの多い。」
えんかんさんの会話「そしてアポカリプス真はなさそうと思っています」
孵卵器さんの独り言「まあさすがにないか、ないな」
孵卵器さんの独り言「これぽぽかりぽぽ霊能とかだったら笑うんだけど」
えんかんさんの会話「そこまで気合の入った潜伏霊能は中々見かけませんね」
西明石さんの遠吠え「霊能乗っ取れそうなら乗っ取るわ」
アポカリプスさんの遠吠え「露骨に●だしにいきますね
霊欠けなんで占い初日はおってくれないでしょうし信用は無理です」
ワインさんの遠吠え「吊りどころだと思うけど、メビウスさんとイライラさんも役持ちっぽいですねえ」
タケプロンさんの会話「そーですね、そうしましょう。それで吊り増えたら狩人保護目的で吊りましょう。」
西明石さんの遠吠え「うーん、今回は追加しない方向で行きたいかなぁ」
アポカリプスさんの遠吠え「越後屋いきますかじゃあ」
タケプロンさんの会話「多分ね・・・。>えんかん」
クリアアサヒさんの独り言「票が入ってない。おかしい」
えんかんさんの会話「霊能出てきたら護衛させずに様子見ましょうか」
タケプロンさんの会話「あれで潜るくらいなら明日には出ないはず。
詰んだ段階かLWになってる事を忠告しに出てくると思うんだよね。」
メビウスの輪さんを占います。 >>> 角ハイボール <<<
角ハイボールさんを護衛します。 >>> クリアアサヒ <<<
えんかんさんの会話「私が霊能には・・・見えませんね」
ワインさんの遠吠え「越後さんのふせろーは役持ちに見えないこともないですねえ」
アポカリプスさんの遠吠え「追加しないなら独断でグレー噛みますよ〜」
タケプロンさんの会話「初日だと思うんだけどね。ボク割と早くグレラン指示したし。」
メビウスの輪さんの独り言「ふーん」
えんかんさんの会話「霊能初日か潜伏ですか」
アーチさん「おつかれ」
アポカリプスさんの遠吠え「追加COで信用するか狩人目噛むか選びましょう」
タケプロンさんの会話「考える事は霊能が出てきたらどうしてくれよう、くらいですね。」
西明石さんの遠吠え「越後屋か長ネギが狩人に見えなくもない」
2日目の夜となりました。(15/10/05 21:49:09)
アーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーチさん4 票投票先 → 大食いバナナさん
角ハイボールさん1 票投票先 → アーチさん
越後屋さん0 票投票先 → 角ハイボールさん
ワインさん0 票投票先 → アーチさん
クリアアサヒさん0 票投票先 → アーチさん
メビウスの輪さん3 票投票先 → 孵卵器さん
イライラさん0 票投票先 → メビウスの輪さん
オメプラゾールさん1 票投票先 → 長ネギさん
ニコニコさん3 票投票先 → アポカリプスさん
孵卵器さん1 票投票先 → オメプラゾールさん
長ネギさん1 票投票先 → ニコニコさん
タケプロンさん0 票投票先 → メビウスの輪さん
アポカリプスさん1 票投票先 → ニコニコさん
西明石さん0 票投票先 → メビウスの輪さん
大食いバナナさん1 票投票先 → ニコニコさん
えんかんさん0 票投票先 → アーチさん
孵卵器さん「こいつもつる」
タケプロンさん「グレランで狼吊ると角ハイボールさんの●ないと危ないのでアポカリプス取っておいてね。」
メビウスの輪さん「孵卵器さんは占い考察が長すぎ。稼ぎにみえます」
アポカリプスさん「霊能いないと苦しいっすね・・・」
クリアアサヒさん「おやすみむら」
ワインさん「グレランなんですっけ?へーい。
でもアポカリプスさんに投票する人もいると思うんです。そこに狂は入ってないとも思います●がほんとうなら」
西明石さん「他の鯖の話を持ってこられても困るんだけど」
孵卵器さん即謝罪入れてる奴が、知らなかったわけねえだろ>オメプラゾール
長ネギさん「流石に占い候補投票はまずいので、ニコニコさん吊りましょうか」
オメプラゾールさん「◆アポカリプスさん 「なるべく呪殺は出さないようにすべきですね
ハイボール狂を考えれば
狼目占います。予告は指示なければしません」
え、これなんで?銃殺出して真とりに行かない理由がわからない」
メビウスの輪さん「鯖によってもさまざまだしね」
大食いバナナさん「◆イライラさん 「角ハイボール占えよおまえは>アポカリプス」
こんな無駄なことさせるなよ」
イライラさん「ほー」
角ハイボールさん「対抗を確定狼で飼うのもあり。進行は任せる。なるべく人外見つけられるようには努力する」
アポカリプスさん「流石に角ハイボールは占いませんよ
噛まれないことの方が多いんですから」
オメプラゾールさん「単にルール知らなかっただけとかもあるんじゃね?
推理要素としてなんか不十分な気が…」
メビウスの輪さん「はええって>ニコニコさん」
イライラさん「角ハイボール占えよおまえは>アポカリプス」
孵卵器さん「以上の推理により、私は誰が何を言おうともあぽかりぷすをあぽかりぷすします」
西明石さん「もうこれ占い候補として残すとかじゃなくて「飼う」ってことでいいんじゃね」
越後屋さん「あーなるほど、●を出された人が、実は占い師を主張しているわけですか−。
そんな珍しいこともあるんですね。」
ワインさん「孵卵器さん突っかかりまくってるし、ここは村人でも良いんじゃないですか(適当」
アポカリプスさん「なるべく呪殺は出さないようにすべきですね
ハイボール狂を考えれば
狼目占います。予告は指示なければしません」
ニコニコさん「アポカリ投票した」
イライラさん「それとはまた別の理由」
クリアアサヒさん「僕が既に指摘しています>孵卵器さん」
大食いバナナさん「霊能もでとくといいよ」
オメプラゾールさん「PPIが出来ないじゃねーか>タケプロン」
孵卵器さん「これは、彼が慌ててコピーしたか、そのように振る舞ったかのどちらかしかありません」
えんかんさん相方合ってた。
アーチさん「占いとして出たから吊れません」
タケプロンさん相方合ってる。
オメプラゾールさん「◆アーチさん 「●を吊るのです」
占いCOを把握してなさすぎて、メタいけど白いよな」
孵卵器さん「であるのに、彼は理由も一緒に貼っている」
越後屋さん「こういうケースはどうするです?
共有出てきて采配した方がよくないですか。」
イライラさん「孵卵器クリアアサヒの発言自体は理解可能」
孵卵器さん「つまり、朝一の時点で、結果をコピーして持っていたはずなのです」
えんかんさん共有CO 相方タケプロンさん
イライラさん「面白く誘導するためには吊らないほうがいいのでは」
孵卵器さん「アポ借りぷすが真としましょう
そうであれば、彼は夜のうちから結果をコピーして持っていたはずです」
ワインさん「●吊っちゃってもまーいーよーな気がしますが、真にぶち当たりも考えておく」
西明石さん「アポカリプス投票者は狐候補ってことでいいんじゃないすかね」
クリアアサヒさん「はあまじはあ」
オメプラゾールさん「◆孵卵器さん 「2騙り身内切りCCOと断定してあぽかりぷすします」
こいつアポカリプスが狼だったら身内切りな」
メビウスの輪さん「次から気をつけような>アポカリプスさん」
タケプロンさん共有CO。グレラン。
アーチさん「●を吊るのです」
アポカリプスさん「気持ちはわかるんですけど2−0の段階で僕切ると本当に狐盾しかすることなくなりますよ」
孵卵器さん「まずいわせてください」
オメプラゾールさん「伏せたぞ!次はどうすれば良い?!」
クリアアサヒさん「はい」
大食いバナナさん「まあ、グレランでええやろ」
角ハイボールさん「占なうっきゃねーよ、こんな名前。アイコン好みホイホイもあったが」
アーチさん「おはよう」
長ネギさん「とりあえず占い結果と理由は分けようか。まあ、どうせ信じないからどうでもいいけど」
ワインさん「CCOですか、身内切りからなのか真かはそのうち分かる……気がする」
ニコニコさん「一番下にスクロールしてGMの発言を見ましょう」
クリアアサヒさん「テンプレ読んでない。あらかじめコピペを持っていたわけじゃない。吊り」
孵卵器さん「2騙り身内切りCCOと断定してあぽかりぷすします」
オメプラゾールさん「はいはいCCOCCOPPI」
アポカリプスさん理由と一緒に貼っちゃってすいません
タケプロンさん「おはよー。」
西明石さん「占い結果と理由一緒に貼っちゃアカンやろ・・・」
イライラさん「テンプレ違反」
えんかんさん「伏せなくていい奴だー」
メビウスの輪さん「おはよう」
アポカリプスさん「●出されたのですぐ出ます」
越後屋さん●だ、ふせろー!!
オメプラゾールさん「おい、おっはよーーとか言ってるやつは全員発言稼ぎな」
ニコニコさん「おはニコ」
大食いバナナさん「おはよう」
ワインさん「おはよん」
角ハイボールさん「アポカリプスの意味は天啓。黙示。あとヨハネうんぬん
詳しくは検索。」
クリアアサヒさん「おはようむら」
えんかんさん「おはよーございます」
アポカリプスさん「占いCO:長ネギ○

理由:隣を占いました。
長ネギといえば初音ミク……というのは古いですかね
そういえばネギって青ネギと万能ネギ?の
二種類があるという認識でいいのでしょうか」
西明石さん「おはよう」
オメプラゾールさん「おっはよーー」
越後屋さん「おはよう」
角ハイボールさん「占いCO アポカリプスさん●」
孵卵器さん「僕と契約して、初日犠牲者になってよ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/10/05 21:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポカリプス <<<
えんかんさんの会話「安心ですね」
孵卵器さんの独り言「GMはウニ」
ゲームマスター「まあいいやがんばって」
クリアアサヒさんの独り言「素村がよかった」
タケプロンさんの会話「ボクも出るので大丈夫です。」
ゲームマスター「GMあての会話は読んではいるが、反応に困るものがおおい」
タケプロンさんの会話「よかたよかた。」
角ハイボールさんの独り言「占いCO アポカリプスさん●」
えんかんさんの会話「相方が吊られたことはあります!」
西明石さんの遠吠え「角ハイボールと越後やだけ対応する」
えんかんさんの会話「吊られたことはないですね、さすがに」
角ハイボールさんの独り言「占いCO アポカリプスさん●」
タケプロンさんの会話「すごい貢献率w」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認」
西明石さんの遠吠え「オレも囲いはいらない」
えんかんさんの会話「まずはずさ特攻を食らって、人外を一つ削ります」
タケプロンさんの会話「吊られさえしなきゃそんなに酷い事にはなんないよ!」
ワインさんの遠吠え「いりません」
クリアアサヒさんの独り言「グレランでしぬ」
アポカリプスさんの遠吠え「囲いはどうしますか」
えんかんさんの会話「頑張る〜★」
ワインさんの遠吠え「呪殺対応は投げ捨てるもの」
アポカリプスさんの遠吠え「僕もお二人と同じく呪殺対応はできないですが・・・じゃ僕が騙っていいですか」
タケプロンさんの会話「じゃあ一緒に頑張ろ〜★」
オメプラゾールさんの念話「実はうちの会社ではPPIなんか1つも売ってねぇからwwwwwwww>ランソプラゾール」
孵卵器さんの独り言「GMはハゲ」
イライラさんの独り言「(16人村用)グレー:アーチ 角ハイボール ワイン アポカリプス 長ネギ タケプロン クリアアサヒ ニコニコ 越後屋 西明石 大食いバナナ 孵卵器 イライラ えんかん メビウスの輪 オメプラゾール」
ワインさんの遠吠え「古いPCなんで騙りは勘弁です」
西明石さんの遠吠え「戦績はそれなりにあるけど久々すぎて呪殺対応はもうダメだと思う」
タケプロンさんの会話「共有得意?」
えんかんさんの会話「進行自信ないですよ」
イライラさんの独り言「グレー:アーチ 角ハイボール ワイン アポカリプス 長ネギ タケプロン クリアアサヒ ニコニコ 越後屋 西明石 大食いバナナ 孵卵器 イライラ えんかん メビウスの輪 オメプラゾール 初日犠牲者」
えんかんさんの会話「よろしくおねがいします」
アポカリプスさんの遠吠え「誰か騙りますかー?」
ワインさんの遠吠え「よろろろです」
アポカリプスさんの遠吠え「うぇーい」
オメプラゾールさんの念話「おいGM!昨日もGMの村で妖孤引いたぞ!!」
タケプロンさんの会話「よろしく。」
西明石さんの遠吠え「おっす」
クリアアサヒさんの独り言「うわw」
アポカリプスさんを占います。 >>> 角ハイボール <<<
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/05 21:37:19)
ワインさん「よろしくお願いします」
オメプラゾールさん「よろしく」
孵卵器さん「夜露死苦」
ゲームマスター「かいし」
タケプロンさん「よろしく。」
えんかんさん「よろしく」
西明石さん「よろしく」
角ハイボールさん「よろしく」
メビウスの輪さん「よろしく」
ゲームマスター適当に開始
ゲームマスター「そろった」
角ハイボールさん「エンカウントの略?」
オメプラゾールさん「よ…ようかんのこと…?」
ゲームマスター「4ふんおくれでかくちょう」
長ネギさん「さんかんとごかんの間じゃないっすかね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オメプラゾールさん「えんかんとは…!なんだろう」
ゲームマスター「こんばんは」
タケプロンさん「ちょっと面の皮厚すぎじゃないてすかね。」
ゲームマスター「@3」
オメプラゾールさん「ズッサー」
うにゅ王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえんかんに名前を変更しました。
えんかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:33:53)
長ネギさん「ズサブースターは便利過ぎるよね」
ゲームマスター「拡張ちゅう」
オメプラゾールさん「生まれてから一度も胃が痛くなったことないCO」
タケプロンさん「ズサがワクワクしてる。」
ゲームマスター「もうすぐきっくたいむ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
kariさんが越後屋に名前を変更しました。
kariさんがニコニコに名前を変更しました。
kariさんがワインに名前を変更しました。
タケプロンさん「それだ!」
kariさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5ぐらい」
kariさんがアーチに名前を変更しました。
kariさんが孵卵器に名前を変更しました。
オメプラゾールさん「PPIでPPを図る!」
kariさんが大食いバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
オメプラゾールさん「イライラ…イライラすんなお!!元気出せ」
kariさんが西明石に名前を変更しました。
大食いバナナさん「よろしく」
kariさんがメビウスの輪に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認ー
タケプロンさん「PPI・・・ペロペロ。」
さんがイライラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:30:32)
ゲームマスター「赤ゼロ」
ゲームマスター「よろ」
西明石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:29:27)
オメプラゾールさん「くんくん…ランソプラゾール…くんくんくん」
kariさんがうにゅ王に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新だよ 赤1
ゲームマスター名前を変更してね
さんがタケプロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろー」
kariさんがアポカリプスに名前を変更しました。
アポカリプスさん「の」
オメプラゾールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:27:14)
うにゅ王さん「こんばんは」
オメプラゾールさん「昨日もこのGMの村で遊んだ気がする!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:26:59)
タケプロンさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/05 21:26:31)
オメプラゾールさん「でも自分も出張に行くとなんか買って来ないといけないから…自費で…」
オメプラゾールさん「いや実はおみやげを狙って出張に行く人が多い会社にしたんだ」
オメプラゾールさん「…そういう会社もあるよね…」
長ネギさん「…既に社会人です」
オメプラゾールさん「社会人になったら多分出張によく行く営業部とかの人からおみやげ貰えるようになるはず」
ゲームマスター「とりちぇっくここまでOK」
長ネギさん「おみやげなど貰ったためしがない俺はどうすればいいんですか?」
顔パスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オメプラゾールさん「最近よくおみやげで貰うホワイトコーヒーってのが超おいしくて。結構飲んじゃうんだけど飲み過ぎると突然おなか下す。」
ゲームマスター「潜伏かかしキック」
kariさんが長ネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
長ネギさん「おはよう」
孵卵器さん「夜露死苦」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:16:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:15:58)
ゲームマスター「yoro」
ニコニコさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:13:48)
オメプラゾールさん「よろしくーむらたてありがとーー
ちょっと長い方いってくるーーー////」
ゲームマスター2125 更新確認 2050以降更新ある人はそれまでキックしない
kariさんがオメプラゾールに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
オメプラゾールさん「ごんにぢゎー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:07:15)
kariさんが角ハイボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
メビウスの輪さん「よろしく」
イライラさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/10/05 21:03:45)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:03:45)
ゲームマスター「よろ」
クリアアサヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 21:02:04)
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター2115 更新確認 2050以降更新ある人はそれまでキックしない
ワインさん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 20:53:52)
ゲームマスター「よろ」
越後屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 20:49:11)
ゲームマスター「よろ」
角ハイボールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 20:47:08)
ゲームマスター「よろ」
アーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 20:31:06)
ゲームマスター「よろ」
顔パスさん「よろしく(チラッ)」
顔パスさん」が村へやってきました。(15/10/05 20:24:11)
ゲームマスター2100 更新確認
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
・GMの判断で顔パスあり
戻る