過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダム様
パペット ◆IvLeAXaPKs
[共有者]
(生存中)
 
 
アンチATフィールド
◆T28t69uDYc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
センティメント
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄血
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おいらーの定義
◆0K6O8m69sM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ムック
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
落とし穴
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺弱ぇええ
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
らっきょ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ホットケーキ
くらげ ◆PvtE/Jv.H2
[村 人]
(死 亡)
 
 
金色の風
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆CIRVB0Lg96
[狂 人]
(死 亡)
 
 
からし
◆Mejw.CGg4I
[村 人]
(死 亡)
 
 
養殖産業
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(生存中)
 
 
たるたる
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通の彼女はガテン系村 〜 145373番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダム様さん「狩人吊りが1日遅かった 引き分け以下に突入したのはここでしたね反省」
せんべいさん「おつかれ」
ダム様さん「ログよみー 進行は考えます」
センティメントさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
センティメントさん「滑り出しは良かったのにグレーGJで躓いたなぁ、発言もびみょかったので何とも」
おいらーの定義さん「GMさん村立て1009★」
らっきょさん「終わっていた。おつです」
ダム様さん「狩人は乙 お仕事十分でした 活かせなくてごめんねー」
らっきょさん「村ウケがいいのはグレー噛みでしょうね」
ダム様さん「相方ありがとうございました 進行etcでとても頼りになりました」
おいらーの定義さん「狐おめでとー★」
らっきょさん「ほぼ変わらない!?
そして狐勝ちが多くなるのは明らかに共有噛みの場合。」
ホットケーキさん「GM様、同村した皆様、ありがとうございました。」
養殖産業さん「GM村建てありがとう」
ムックさん「GM同村お疲れさまでした」
らっきょさん「違うな…16.5の半分だから8.25
足すと33.25?」
おいらーの定義さん「お疲れでぃ★」
レスターさん「どっちがグレー噛みとかいう無謀なことやりそうな狼かで
考えたらムック狼という結論に達してしまった」
落とし穴さん「狼は共有噛みで十分勝ちだったはず」
ダム様さん「センティ、金色で2wなんで満足です」
ムックさん「占い生きてて即抜きだったのね」
養殖産業さん「相方に丸なげしといたほうが良かった狼位置」
からしさん「おつかれ」
金色の風さん「噛みがだめすぎましたー狂人ごめんぽ」
センティメントさん「らっきょさんとからしさんでからしさんの方が美味しそうだったのが原因ということでいいんじゃないでしょうか」
レスターさん「おつかれさま」
ホットケーキさん「お疲れ様ですー」
養殖産業さん「お疲れ様でした」
ダム様さん「お疲れ様でした」
ムックさん「お疲れ様でした」
金色の風さん「おつですぽ」
落とし穴さん「お疲れ様です」
鉄血さん「おつかれさまでした。仲間ごめん」
ムックさん「いよっしゃああああああああああ」
センティメントさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/10/05 21:24:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → 鉄血さん
ムックさん2 票投票先 → 鉄血さん
養殖産業さん0 票投票先 → 鉄血さん
鉄血さん3 票投票先 → ムックさん
ダム様さん0 票投票先 → ムックさん
らっきょさん「狐生存を前提にした場合、
共有噛むと最終日狐が吊れなきゃ勝てないから33%
グレー噛むと50%で通った場合の50%が勝ち(25%)+
50%で狐噛んだ場合の勝ちが33%で狐吊れた場合のさらに最終日2選択で16.5%=41.5% のためやっぱグレー噛んだほうが勝ち目多いんですかね」
ゲームマスター「ダム様だけ投票してない」
落とし穴さん「ここで素直に吊り先言える方がムック白くなった」
レスターさん「村だからガチで狐どっちか知らんし適当に感覚で投票するわ^^
どっちも人外なんだからいいよね^^1/2で負けるけど」
鉄血さん「ムックの方が狐っぽいか・・・?」
ムックさん「赤モップさまは鉄血狐レスター狼と思うですぞ」
養殖産業さん「そーだなー発言で狼目狐目を言ってくれるとより良いね」
センティメントさん「共有さんはムックさんに入れてくれそう」
センティメントさん「レスターさんが吊れるのはあまり見えない」
レスターさん「ちなみにムックが狼で鉄血が狐だと思う 
まあどっちかがどっちかなんだけど外すと負けまであるというね」
らっきょさん「狐噛んだら村負けないって不思議ですね」
ムックさん「勝負するのですかな」
落とし穴さん「鉄血が一番吊れそうな気がしてきた」
ダム様さん柱CO禁止な あったらそいつに絶対投票すること
金色の風さん「ぶわっ」
ダム様さん「んじゃそれで 村は勝ちなかったわけだしねー 」
鉄血さん「引き分けなら共有が片方柱出すんだっけ?」
養殖産業さん「これでいく」
ホットケーキさん「今まで狐把握してなかったんですね。
あの死体なし全部GJだったのか…。」
ダム様さん「相方どうする 引き分けか、勝負する?」
らっきょさん「かまなきゃいけないやつでした」
養殖産業さん狐目グレラン
レスターさん「ここでグレー噛む意味も分からんし 把握してるんなら死体無しだす意味もないし 何を考えているんだ」
落とし穴さん「あ、分け以上拾った」
ダム様さん「共有残して狐候補0での勝ち狙った狼さん・・・」
らっきょさん「レスター吊れたらムック噛めないやつ」
鉄血さん「狐生きてますね」
センティメントさん「村的には頑張れというメッセージ」
ムックさん「そう来たか」
養殖産業さん「なるほど・・・」
ダム様さん「あっ」
ムックさん「おはようですぞ」
レスターさん「おはよう」
鉄血さん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/10/05 21:16:56)
ムックさんを狙います。 >>> 鉄血 <<<
養殖産業さんの独り言「○鉄拳<ムック≦レスター●」
金色の風さん「潜伏占いかめてたのはよかたぽ」
ムックさんの念話「狼柱出て終わりちゅうもんやな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ダム様さんの会話「金色狼だと、鉄血は村目筆頭ですね」
金色の風さん「レスター噛みやろな相方頼むっ」
ムックさんの念話「視点漏れしてしもた」
ダム様さんの会話「はいー 狼ぶっ殺せるようにがんばりますー」
養殖産業さんの会話「引き分けとかはしなくていいんじゃないかな
○の霊つって共有投票者を吊ってるのを鑑みると」
鉄血さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ダム様さんの会話「狐残ってそうな最終日ですが、まぁ仕方ないですね」
センティメントさん「からしさんとらっきょさんでらっきょさん噛めなかったのが分岐点ということで・・・」
ムックさんの念話「引き分けですの…」
養殖産業さんの会話「さてどっちかかまれて3択だ」
センティメントさん「後はじっくり眺めるだけ」
金色の風さん「からし噛みぶわっ」
8日目の夜となりました。(15/10/05 21:13:35)
金色の風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → 金色の風さん
ムックさん0 票投票先 → 金色の風さん
養殖産業さん0 票投票先 → 金色の風さん
金色の風さん5 票投票先 → ダム様さん
鉄血さん0 票投票先 → 金色の風さん
ダム様さん1 票投票先 → 金色の風さん
金色の風さん「じっくりかんがえな!ばいびぅ」
ムックさん「そうか」
金色の風さん「4日目の発言みればわかるとおもうけどな
からし噛みならあんな発言しないな」
落とし穴さん「共有二択噛み通してGJ食らったら金色が狐に見えるというだけの状況なので
たるたる噛みなんてのが来るのは金色偽しか無いと思いました」
ホットケーキさん「ダム様さんに指定させた方がよかったんじゃなかろうか」
からしさん「さんぜんさんのご教授みたいです」
ムックさん「からし噛んだいうことか」
金色の風さん「テヘペロ」
養殖産業さん「らっきょの護衛みたかんじ把握してないんだろ」
ゲームマスター「まあ共有は初心者のようだから、落とし穴が端的に突いてやるといい」
らっきょさん「2日目の護衛が全てであったか」
鉄血さん「告発ないの?」
金色の風さん「ゆーてものこしてくれへんやろ」
金色の風さん「狩人もあぶりだせたしいうことはない」
落とし穴さん「指定して1日おいて即死しなきゃなんでも吊るぐらいでいいよ
狩人CO者にぬるすぎるんだって」
ムックさん「ヒュー」
ダム様さん「狐の告発あるなら聞くけど」
金色の風さん「言い残すことはない(きりっ」
金色の風さん「ちょっと」
ムックさん「言い残すことはありますかな^^」
鉄血さん「らっきょ噛みということは金色吊れってことですか」
からしさん「占い初日だからしょうがないけどこの進行はもやっとするね」
レスターさん「おはよう」
ダム様さん「じゃ金色吊りで」
ゲームマスター「抜くケースとかを今日考えてる時点で遅いんだよ
だからこういう感じになってると思うけど>落とし穴」
ダム様さん「おはやう」
金色の風さん「おはようさん」
鉄血さん「おはようございます」
ムックさん「おはようですぞ」
金色の風さん「7日目 護衛 養殖産業」
8日目の朝となりました。(15/10/05 21:08:17)
らっきょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らっきょさんを狙います。 >>> 金色の風 <<<
ダム様さんの会話「灰噛みの場合がこまるんですよね」
ムックさんの念話「難易度でいうとロンダルキアをサマルトリアの王子
無しで進むみたいな」
らっきょさんの独り言「のはずだ…」
養殖産業さんの会話「抜かれなかったら他から指定しよう」
ダム様さんの会話「らじゃー」
らっきょさんの独り言「僕は信用負けはしないだろうし
吊るにしても金色から吊ってるうちに私吊りタイミングは逃すだろうし
GJチャンスもあるし安泰」
ダム様さんの会話「ただらっきょさんが勝負しかけにきた狐も、うすーくあるかもです」
養殖産業さんの会話「狩ぬかれたら2/3のケースで金色吊りでいい」
鉄血さんの遠吠え「2択熟考了解」
らっきょさんの独り言「7人狐勝ちはなかった。
COなしに何か入っている?
狼3残りなら私噛みでとっとこ終わるし狼がどこかで吊れている。
まあ、落とし穴だと思いますけど」
金色の風さんの遠吠え「明日の噛み先熟考しといてね重要」
養殖産業さんの会話「ぬくケースに金色狐で噛みはあく済み、他に狼2ないし1があるか」
ダム様さんの会話「ですね」
落とし穴さん「今日時点でさらにグレ噛みからの対抗出て金色吊らずは
さすがに何をどうしたいのという吊り」
ゲームマスター「4人最終日でムックを吊れば狼勝ちあるし
慎重な狼だったら○○灰灰の勝負もありだけどそんな度胸無さそう」
金色の風さんの遠吠え「どこ指定するか読めない共有であるけどね」
鉄血さんの遠吠え「共有二人相手に勝てるかどうかか」
金色の風さんの遠吠え「今日は狩人噛むんで私吊られる
最終日共有2のこしの勝負です」
養殖産業さんの会話「らっきょを真狩としてぬくケースは、
金色狼で、他に狼1、他に狼1狐1

ぬかないケースは
金色狼で、他に0、他に狐1
薄く金色狐らっきょ狼」
鉄血さんの遠吠え「殴り合い!」
金色の風さんの遠吠え「なんでやねんw
偶数だし共有両残しで狐ケアできるで」
ムックさんの念話「お お か み 三 択 なら は ず せ ですぞ^^」
落とし穴さん「潜伏噛み当たってるんだなー」
センティメントさん「鉄血さんならきっとだいじょうぶ、センティメント信じてる」
ダム様さんの会話「金色をどうするかー まさか共有2択避けてくるとはー」
鉄血さんの遠吠え「グレー噛み了解」
金色の風さんの遠吠え「相方の潜伏力になっちまった」
鉄血さんの遠吠え「明日共有噛みで狐生きてたら負けということでいいですか?」
ゲームマスター「この村って役職が良く透けてしまう分、進行がおざなりになってしまっているね」
金色の風さんの遠吠え「こうなったら共有は残していい
狐もケアできる」
らっきょさんの独り言「これで最終日に共有1残るか、あるいは引き分けかのどちらかは確保したぞい」
ダム様さんの会話「むっくさんに注目してます」
金色の風さんの遠吠え「共有残しで相方が平和さけて殴り合い勝つだけになったぞっ」
落とし穴さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「これ護衛指示出させてるけど狩人噛みしかなくない」
鉄血さんの遠吠え「からし護衛か」
らっきょさんの独り言「ダムー」
金色の風さんの遠吠え「狩人噛み」
ダム様さんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
7日目の夜となりました。(15/10/05 21:04:29)
落とし穴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → 落とし穴さん
ムックさん0 票投票先 → 落とし穴さん
らっきょさん0 票投票先 → 落とし穴さん
養殖産業さん0 票投票先 → 落とし穴さん
落とし穴さん7 票投票先 → 金色の風さん
金色の風さん1 票投票先 → 落とし穴さん
鉄血さん0 票投票先 → 落とし穴さん
ダム様さん0 票投票先 → 落とし穴さん
センティメントさん「ここに来て村役3人は中々ヤバいですけど」
センティメントさん「まだセーフライン、きっと」
落とし穴さん「後の吊り外すにしても今日切れる対象を吊らずに間に合わないのは話がちがう」
養殖産業さん俺の指示に従ってね。護衛。
らっきょさん「ダムー」
からしさん「狐勝ってしまうかね?」
金色の風さんんじゃ共有の指示で養殖護衛するね
養殖産業さん◆ダム様さん 「まぁ無いと思うけど同時告発があった場合は、1番目の狼へ」
らっきょさん「告発っていうか、死体なしがGJだったら狼は狐しらないからな…
落とし穴狼ならそれはまあいいんだけど」
金色の風さん「どっちやねん()」
落とし穴さん「今日はずしではたぶん足りないので勝ちたかったら金色吊りでいきましょう」
レスターさん「金色が真だけはこの状況ほぼない(噛まない意味が0)、対抗でる意味も不明」
鉄血さん「最初の狼にあわせるのでいいの? 共有」
養殖産業さんそうそう、金色は俺 らっきょはダム護衛ね
金色の風さん「んじゃ私はダム様護衛で」
らっきょさん「それでいいよ >金色の風さん」
金色の風さん「この指示出せないのとだめだぞ>共有」
ダム様さん「まぁ無いと思うけど同時告発があった場合は、1番目の狼へ」
ムックさん「じゃあ金色狼or真とか?>ダム様」
金色の風さん「共有に提案、護衛先
私 ダム様
対抗 養殖産業
で指示よろしく」
落とし穴さん「基本的には薄い話です>ダム様」
らっきょさん「狼ほんと…狐についてもう一度考え直す日がきたのではないか。
まだ狐知らないならCOなししか吊ってないぞ…
金色がとりあえず吊られてくれてもいいのではないだろうか」
落とし穴さん「COないですけどそんな暇ないとおもいまーす」
ゲームマスター「ちゃんと指示しないから金色の中身の判別がついていないんだが」
金色の風さん「ここで吊られないのは慈悲っ
明日がんばる」
ダム様さん「金色が狐なら、狼はよろこんで共有抜きにくるでしょー >落とし穴」
落とし穴さん「結局は金色吊るしかないと思いますけどね
3残り+狐ならここまでが悪くて勝てないわけなので」
養殖産業さん「指定落とし穴」
ゲームマスター「噛みが全く読めない」
鉄血さん「死体なしの日は、からし護衛と共有護衛か」
落とし穴さん「金色狐で狼が対抗で吊りに来てるパターンあるけどもー」
養殖産業さん「金色、らっきょで狐狼もあるので」
養殖産業さん「とりあえずは落とし穴でいいよ」
らっきょさん「で、狼に言いたいことは、からし噛んでたなら(噛んでなければいいけど)
狐死亡と思ってるならそうでもないからやばいぞ、と」
ムックさん「死んでた…」
鉄血さん「狩人かっこいーー!」
養殖産業さん対抗狩いたら絶対でてね
ダム様さん「ああ、いいんですよ 共有抜かせたら吊るんであって 灰噛みなのは別に >金色」
レスターさん「狐見つけてなくて金色が狼な噛み」
落とし穴さん「生ゴミの落とし穴」
ホットケーキさん「お疲れ様」
らっきょさん「狩人です」
金色の風さん「2択どころの話じゃなかった・・・」
ムックさん「ヒント死体無し2連続、2でも3でも狼なら告発するとおもふですぞ
>ホットケーキさん」
鉄血さん「おはようございます」
ダム様さん「おはよう」
らっきょさん護衛の記録(情報公開法に基づく)

2日目 護衛:俺弱ぇええさん 死体:ATフィールドさん
コメント:特になし

3日目 護衛:からし 死体:なし
コメント:潜伏役職狙いでグレラン票入れた奴噛みって
 深読みしすぎじゃない?(ロラ票入れた奴からのコメント)

4日目 護衛:ダム様 死体:なし
コメント:からし保護でCOは悪手。
別のグレー狐噛みもありえるし後で狩人もからしも共有も全部噛まれるし。
ただし、からし死体なし出てると狼が狐死亡誤認するため共有まもっとこ。

5日目 護衛:ダム様 死体:たるたるさん
コメント:護衛は共有続行かなあ。
金色狐なら(コン色)噛まれてくれそうだし放置放置。

6日目 護衛:ダム様 死体:
コメント:ひえええ。これ昨日までに出ても自分→共有→共有噛まれるし。
今日出れば1人は残るな。
ゲームマスター「何より狼が狐死亡を確信している」
センティメントさん「ムックさんの位置取りが良いなぁ」
レスターさん「おはよう」
金色の風さん「6日目 護衛 ダム様」
ムックさん「おはようございますぞ」
7日目の朝となりました。(15/10/05 20:58:23)
ホットケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットケーキさんを狙います。 >>> 金色の風 <<<
ダム様さんの会話「占い師いないんで、村はどっかでリスク取る必要があります。
狼が誘いにのってくれば、金色真でも吊り増えの可能性ありますし」
らっきょさんの独り言「ていうか狼が狐死亡と考えてるからそれを修正しないとこっちまでヤバイ
2日は粘れない」
からしさん「狐は占いに処理してもらうつもりだったし厳しそうだなー」
鉄血さんの遠吠え「だね」
金色の風さんの遠吠え「むりやろなそれ」
らっきょさんの独り言「でも死体なかったら真誤認防ぐためにCOはしなきゃ」
ダム様さんの会話「落とし穴 → ホットケーキ  どっかで金色」
鉄血さんの遠吠え「狐COしたら残してもらえる?」
らっきょさんの独り言「それも引き分けコースだなあ」
金色の風さんの遠吠え「よーわからんね
多弁から吊ってる印象」
ダム様さんの会話「ふむふむ では撤回して ホットケーキだけ残します」
らっきょさんの独り言「死体ありと同時COで2噛みしかできないが」
鉄血さんの遠吠え「ですね」
鉄血さんの遠吠え「共有の指定センスがよめないよー」
金色の風さんの遠吠え「共有GJってこたー
からし狐でよさそうね」
らっきょさんの独り言「7>5>3で共有両方死んでしまうね」
養殖産業さんの会話「鉄血は狐噛み2連の説とか、金色を何で見るかつっこんだあたり大分非狼だと思ってるんだけどなぁ」
ダム様さんの会話「金色は、狐っぽく感じました 2択外して吊られると知った反応が」
ゲームマスター「狐が最初の位置から良い所に移動したな」
金色の風さんの遠吠え「おk−そこかぶり」
らっきょさんの独り言「ダム護衛で死体なしと同時にCOかなあ」
ムックさんの念話「ホットケーキ狼だな(確信)」
鉄血さんの遠吠え「ホットケーキとかかな?」
金色の風さんの遠吠え「かみたいところいってくれー」
俺弱ぇええさん「おい、アンチw」
金色の風さんの遠吠え「いやあれブラフやて
明日私吊りは規定路線」
ダム様さんの会話「落とし穴 了解です」
ゲームマスター「どのみち吊られるなら噛むし、噛まないと辛い
ってんで共有噛み」
金色の風さんの遠吠え「明日私吊りの流れ」
ダム様さんの会話「鉄拳 ホットケーキ あとどっか 個人的にはそんな感じです」
鉄血さんの遠吠え「逃れられるだろうか」
養殖産業さんの会話「魚のとげがきえたので落とし穴で確実に1匹へらそう」
金色の風さんの遠吠え「相方が残したくないところ今日噛む」
ダム様さんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
6日目の夜となりました。(15/10/05 20:55:10)
俺弱ぇええさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レスターさん1 票投票先 → 俺弱ぇええさん
ムックさん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
らっきょさん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
養殖産業さん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
落とし穴さん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
金色の風さん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
俺弱ぇええさん9 票投票先 → レスターさん
鉄血さん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
ダム様さん0 票投票先 → 俺弱ぇええさん
ゲームマスター「それで、吊ったら狐狙いだなー」
ダム様さん「外したら吊ります リスクはつきもの」
ホットケーキさん「センティメントさんがもし仮に狼だったとしたらGJだったのに、
それでも土下座するんですね>ムックさん」
養殖産業さん「「安心しろ」ってのがセンスよすぎだ」
金色の風さん「これ2択はずしても吊られるのかよ!!!」
俺弱ぇええさん「序盤の絶対に共有つれない時期になんのいみがあるんだよ」
ムックさん「安心しろ骨はひろってあげるであります>俺弱ぇええさん」
俺弱ぇええさん「めんどくさいわw というか、共有投票したら人外確定なわけないだろw」
鉄血さん「ただの間違いかいっ! 早めにお詫びして訂正してもよかったのに」
俺弱ぇええさん「村は引き分け処理の仕方わかっていると信じてるぞ。」
ゲームマスター「甘々」
ゲームマスター「2択じゃなくて完全な指示でいいんだよ
狐だったら狼が指示先噛むわ」
センティメントさん「◆ダム様さん 「金色は共有2択で護衛しておいて下さい 抜かせたら吊ります」
これは明日吊られますね」
俺弱ぇええさん「あー、霊能とまちがえた。共有投票」
金色の風さん「了解 共有2択護衛しま」
らっきょさん「だってこのままじゃほぼ吊れてないだろ
>金色の風さん」
ゲームマスター

◆金色の風さん 「◆らっきょさん 「8人狼3+狐は、まあ、引き分けかな…」
ここつりたいねんけど」

君がそれ言うたらあかん」
ダム様さん金色は共有2択で護衛しておいて下さい 抜かせたら吊ります
ホットケーキさん「ふーん」
金色の風さん「◆らっきょさん 「8人狼3+狐は、まあ、引き分けかな…」
ここつりたいねんけど」
落とし穴さん「しりません ただし狼には偽と見えています>鉄血」
養殖産業さん「狂人だからですね」
俺弱ぇええさん「まあ、指定変更することはないけど、ここでCOなしいうってことは、狼でも狐でもないってことだ。村はもう引き分けめざそうぜ」
ムックさん「言いがかりに近いけど
いちおうCOあるかなって思って無かったから無言のどげざって>ホットケーキさん」
養殖産業さん「◆俺弱ぇええさん 「COない、安心しろ。俺は狼でも狐でもない」
じゃあなんで共有投票してんだよ!!!!!1!」
レスターさん「別に誰も 好き嫌い(発言内容な)で吊りたい奴はいるけど」
らっきょさん「8人狼3+狐は、まあ、引き分けかな…」
らっきょさん「もう安心できねえよ!」
らっきょさん「COなししか吊ってないからまあ狼狐生きてるですよね
相当きついけど指定続行でがんばるしかない」
鉄血さん「◆落とし穴さん 「金色偽で真狩人探した噛みですね」
金色の中身なにで見ます?」
俺弱ぇええさんCOない、安心しろ。俺は狼でも狐でもない
金色の風さん「噛まれるとおもってグレー護衛したんだけどね」
落とし穴さん「わりといい指定」
ホットケーキさん「あとレスターは誰が怪しいと思ってるのさ」
ダム様さん「なければやっちゃいますが」
ゲームマスター「噛まない理由は把握された狐
もしくは狼ってことになるから今日こそ護衛指示」
落とし穴さん「金色偽で真狩人探した噛みですね」
たるたるさん「お疲れ様でした。」
養殖産業さん俺弱ぇええ指定
ダム様さん「相方の指定があればどぞー 」
レスターさん「おはよう」
落とし穴さん「落とし穴復活」
金色の風さん「おはよう」
ホットケーキさん「ムックさん、昨日の発言で無言の土下座とか言ってたけど
それ、センティメントさんが狼じゃないって分かってたってこと?」
ムックさん「おはようございますな」
ダム様さん「おはよう」
らっきょさん「おはよう」
鉄血さん「おはようございます」
金色の風さん「5日目 護衛 レスター」
6日目の朝となりました。(15/10/05 20:48:27)
たるたるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるたるさんを狙います。 >>> 金色の風 <<<
ダム様さんの会話「喋れる位置を早々に指定するのは今まで余りやらなかったので、鉄血だのたるたるだのが残る最終日に恐怖します」
らっきょさんの独り言「狩人生存把握でグレー噛みありえるけど
これ以上グレー噛んだら狼もきつくない」
ゲームマスター「養殖連続GJはない
偶数戻すにしても狩人候補噛んでからだ

つまりどちらかは狐噛みなわけだが」
ムックさんの念話「!」
ダム様さんの会話「ですかねー 役持ちってのだけしかわからなかったんでなんとも」
鉄血さんの遠吠え「GJでテンションあがってそうなのはレスターだけど」
落とし穴さんの独り言「明日までは占い居てもいいけど」
金色の風さんの遠吠え「吊り@4で私で1なので3回くぐる必要があるっ」
センティメントさん「らっきょさんとからしさんでからしさんになったのが運の尽きか・・・!」
金色の風さんの遠吠え「吊り@4で私で1なので3回くぐる必要があるっ」
らっきょさんの独り言「どっちでもいいわ」
からしさん「たるたる噛みじゃ狼勝ちなくなるよーな」
養殖産業さんの会話「いやあれは多分人外だろう」
ダム様さんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
ムックさんの念話「変態GJ+共有GJで金色の風偽であってほしいですの」
らっきょさんの独り言「ダム様の間違いでした」
金色の風さんの遠吠え「 」
鉄血さんの遠吠え「でも鉄血指定されたら終わりかな」
らっきょさんの独り言「カラカラカラ…4。養殖護衛」
センティメントさん「出たぞー秘伝のサイコロ役実行」
金色の風さんの遠吠え「とりあえず 偶数なので共有はギリギリまでかまないお」
ダム様さんの会話「偶数で狩人噛まれるのはあれですが、相方護衛ってのは説得力があります」
金色の風さんの遠吠え「なんか目立ちたくないのかわからんけど
発言日に日に減ってるし!<たるたる
ここ護衛は絶対ないしむしろ狩人候補」
らっきょさんの独り言「もっかいダイスロールだ!」
ゲームマスター「ポンテの狩人って確か相当な潜伏力を誇っていたような
違ったかな」
鉄血さんの遠吠え「いいよー」
鉄血さんの遠吠え「うわー、弱そうにしてれば指定されないかも」
ゲームマスター「今日の動向でばれてはないと思う」
金色の風さんの遠吠え「 」
センティメントさん「さて、ムックさんがどうなることやらー」
金色の風さんの遠吠え「たるたる噛んでいい?ここめっさくさい」
ゲームマスター「◆落とし穴さんの独り言 「センティメントこそ正しい村人の吊られ方」」
金色の風さんの遠吠え「鉄血さんの勝負になった」
落とし穴さんの独り言「センティメントこそ正しい村人の吊られ方」
金色の風さんの遠吠え「おつ」
センティメントさん「お疲れ様ですー」
からしさん「せやな。今日の動向で狩人もばれたかもしれんが」
5日目の夜となりました。(15/10/05 20:44:28)
センティメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → センティメントさん
ムックさん0 票投票先 → センティメントさん
らっきょさん0 票投票先 → センティメントさん
養殖産業さん0 票投票先 → センティメントさん
たるたるさん0 票投票先 → センティメントさん
落とし穴さん0 票投票先 → センティメントさん
金色の風さん0 票投票先 → センティメントさん
ホットケーキさん1 票投票先 → センティメントさん
俺弱ぇええさん0 票投票先 → センティメントさん
センティメントさん11 票投票先 → ホットケーキさん
鉄血さん0 票投票先 → センティメントさん
ダム様さん0 票投票先 → センティメントさん
センティメントさん「COないなら問題ないのよ」
ゲームマスター「護衛指定すりゃいいのに」
ダム様さん「7日目に潜伏占い師が出てきても驚きません
2死体持ってくるならなんでもいいです」
金色の風さん「んじゃセンティメント吊り」
センティメントさん「僕だったら問答無用で吊りにかかると思いますね、特になんの結果もなさそうなら」
ホットケーキさん「とりあえず残すよー」
らっきょさん「潜伏占いいたら笑える」
センティメントさん「潜伏占いが指定されて今出てきたらホットケーキはどんな顔をするんだろう、いやCOないけど」
レスターさん「くそだと思ったらくそっていうから安心して^^」
ゲームマスター「村人も共有も、だけど狼も敵対役職当てまくってるもん」
ダム様さん「ええ、いい悪いどっちのかは知りませんけどね >ホットケーキ」
ムックさん「…(無言の土下座)」
ゲームマスター「ていうかこの村役職が透けまくってるんだと思うよ、狩人以外」
ホットケーキさん「センティメントさんは潜伏占いかもと思ってたのにー」
センティメントさん「喋ることないから良い指定って言って発言稼いでるだけなの僕知ってるよ」
鉄血さん「時間ちょっとありましたが、ないそうですね」
らっきょさん「いい指定いい指定ってお前らはなんだ指定ソムリエか」
レスターさん「なかった・・・」
からしさん「狼ボロボロやないけw」
センティメントさん「ないよ」
ムックさん「COありそうですがはてさて」
センティメントさんCOないですお疲れ様でした
ゲームマスター「まあ、そうなるな」
からしさん「共有△」
レスターさん「いい指定」
ゲームマスター「また狼に飛ぶ可能性高いんだけど」
ホットケーキさん「そうなんですか>ダム様さん」
ダム様さん指定変更 センティメント
ムックさん「なんですかな?」
俺弱ぇええさん「狼は指定されたら、狐発見しているなら告発しろよー」
養殖産業さん「相方が続行指定」
センティメントさん「金色の風の発言見てこよう」
たるたるさん「おおかみ断食厨?」
金色の風さん「くそ指定」
鉄血さん「偶数戻しついでに連続噛みで本当に狐か確認したとか? 」
らっきょさん「順番的にはグレー噛んで狐発見!
狐見つけたから共有噛んでいいや→護衛される って話じゃないの。」
ダム様さん「センスはあるようですよ >ホットケーキ」
ゲームマスター「ざっつwww
そしてこの狩人COはいらないと思う」
落とし穴さん「いい指定続いてるとしかおもえない」
俺弱ぇええさん「他指定」
金色の風さん護衛日記

2日目 護衛 養殖産業
3日目 護衛 養殖産業
4日目 護衛 養殖産業
ホットケーキさん「共有の指定にセンスが感じられない」
センティメントさん「0-2で一番ピッタリ来る死体なしハッピーセットってグレ狐→役GJなんだけど」
金色の風さん「普通に考えたらまあそうなるね>養殖産業」
ムックさん「昨日狐で把握したから共有とか」
落とし穴さん「狐噛んでてもとりあえず偶数はあるので」
ゲームマスター「センティメントが霊界へマッハ」
俺弱ぇええさん「多分、昨日が狐かみ、今日が共有かみでGJだろう」
レスターさん「これだと昨日のはGJの可能性の方が高くなった」
ダム様さん指定 金色の風
俺弱ぇええさん「指定連続」
ホットケーキさん「占いいないのになんでこう噛み遅いのかね」
養殖産業さん「こうなると昨日の噛みがGJ臭くなってくるな」
センティメントさん「いや昨日共有GJとかないな」
ゲームマスター「◆センティメントさん 「んー・・・」
はい終了」
金色の風さん「もっかい平和ほしいところね」
レスターさん「おはよう」
鉄血さん「また死体なしか。もう一回! もう一回!」
センティメントさん「んー・・・」
ムックさん「また死体なしですな」
らっきょさん「おはようデス」
養殖産業さん「おいおい」
ダム様さん「おはよう」
落とし穴さん「落ちない穴」
ムックさん「おはようですぞ」
ホットケーキさん「おはよう」
金色の風さん「おはよう」
鉄血さん「おはようございます」
センティメントさん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(15/10/05 20:38:56)
ダム様さんを狙います。 >>> 金色の風 <<<
ダム様さんの会話「センティか、金色指定しちゃいます 吊り余裕1回はあるでしょうし」
からしさん「またGJ出るのかw」
養殖産業さんの会話「ちなみに、参考までにセンティと金色どっちのが臭う?」
からしさん「結構懐かしいメンバーがいるもんだな」
養殖産業さんの会話「ま、それもふくめて相方が選んで」
ムックさんの念話「ただコクハツはすると思うから」
センティメントさんの遠吠え「まぁ3人のうち誰かは指定食らう可能性は十分、誰か生き残れる可能性が高いけどね」
ダム様さんの会話「すいません、アンチATと 俺弱 を脳内で謎勘違いしてました」
金色の風さんの遠吠え「ダム様噛み〜」
落とし穴さんの独り言「ムック金色という目のつけ方はいいけど
吊りたいのそこじゃなくてそっちなんだというところに違和感があっただけ」
ムックさんの念話「ホットケーキーらっきょーからし?」
金色の風さんの遠吠え「もしかしたら私指定食らう可能性あるといっとく」
らっきょさんの独り言「からし守ってしまったなら狐誤認があるため共有護衛。
日数とグレー的には、まだグレー噛みあるけど…まあ噛ませとけよ」
ダム様さんの会話「ああ、俺よわは、相方に謎投票してましたね」
落とし穴さんの独り言「でもどういう吊りしたいかの問題かな」
養殖産業さんの会話「わかった 明日はどうぞ」
鉄血さんの遠吠え「ダム様いえーい」
ゲームマスター「これにはさすがのGMも苦笑い」
らっきょさんの独り言「絶対に裏をかかれない護衛だぜ!」
ムックさんの念話「把握されたな(確信)」
ダム様さんの会話「指定するとしゃべる位置が減るんですけど、まぁいいかなって
どっちも適当なこと喋りすぎてるんで」
ダム様さんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
らっきょさんの独り言「6! ダム様護衛!」
らっきょさんの独り言「カラカラカラ」
センティメントさんの遠吠え「ほぼ占い初日で狩人死亡候補1、変態は十分ある範囲だけどひとまず喜んどこう」
金色の風さんの遠吠え「噛みとおりそうなダム様かむ」
らっきょさんの独り言「奇数:養殖産業 偶数:ダム様」
からしさん「護衛されてたのかよ」
ダム様さんの会話「センティですねー 金色もなかなかに残せない発言してるんで感情的には指定したいんです」
金色の風さんの遠吠え「今日は共有噛みでいくよ」
金色の風さんの遠吠え「まだ狐かどうかはわからん変体護衛してる可能性もある」
センティメントさんの遠吠え「毎日票貰うんだけど何これ からし噛みならバンザイ程度
偶数戻し目的で共有噛みたいぐらい、GJ出るのどっちだと思う?」
鉄血さんの遠吠え「グレーGJの線もあるけど・・・」
ゲームマスター「まあ最初から出ておけばよかった
中途半端に潜るから出るタイミングを失うんだ」
ダム様さんの会話「相方どもでした」
養殖産業さんの会話「俺弱の投票みてなかったわー あっちすべきだった」
落とし穴さんの独り言「たるたるレスターというチョイスが村人のログの読み方にみえない」
からしさん「おつ。鉄血当たりかー」
金色の風さんの遠吠え「きのうからし噛み」
4日目の夜となりました。(15/10/05 20:34:40)
からしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レスターさん0 票投票先 → からしさん
ムックさん1 票投票先 → からしさん
らっきょさん0 票投票先 → からしさん
養殖産業さん0 票投票先 → からしさん
たるたるさん0 票投票先 → センティメントさん
落とし穴さん0 票投票先 → からしさん
金色の風さん0 票投票先 → からしさん
ホットケーキさん0 票投票先 → からしさん
俺弱ぇええさん0 票投票先 → からしさん
センティメントさん1 票投票先 → からしさん
鉄血さん0 票投票先 → からしさん
からしさん11 票投票先 → ムックさん
ダム様さん0 票投票先 → からしさん
からしさん「鉄血は外していーかな」
金色の風さん「一番まともな発言してる<らっきょ
逆に思考してるのらっきょくらいなのでむしろ怖いところ」
センティメントさん「レスター単体がどうこうよりレスター誘導を弱い奴と称するのが分からないって話ね」
らっきょさん「らっきょが臭いのは硫化アリルのせいだと思いますけど」
鉄血さん「◆ムックさん 「狂アピですな(適当)<鉄血さん」
霊能の内訳どうなるねん」
ホットケーキさん「ホットケーキ的にはレスターは分かるけどたるたるは分からない」
センティメントさん「レスター初日グレで割と強そうだったんだけど」
金色の風さん「私はそやなーらっきょがくさいとおもうけど」
ムックさん「狂アピですな(適当)<鉄血さん」
センティメントさん「たるたるは分かるけどレスターは分からない」
からしさん「今日はとりあえずたるたる、レスター弱い奴あたりを処理しとくのがベターなんだがねぇ」
らっきょさん「引き分け工作は嫌じゃー」
金色の風さん「ん?なに?」
鉄血さん「いつまでホットケーキの話してるの?
俺弱ぇええさん 0 票 投票先 → 養殖産業さん
わたしはこれが気になったけど」
らっきょさん「あるからっていうかほぼ3残りだこんなもん」
ホットケーキさん「同じホットケーキなんだし仲良くしろよ」
センティメントさん「ネタ的にいうと落とし穴とムックに全力を注ぐ、真面目にやるならホットケーキに全力」
らっきょさん「人狼3残りあるから指定し続けるしかないね」
金色の風さん「バターは邪道だ!」
からしさん「メイプル派滅ぶべし」
レスターさん「狐が黙ってしなない限りそこまできついゲームではなくなったかんじ」
金色の風さん「発言中身薄いところやん<からし」
養殖産業さん「金色はどのへん希望かおとしといて」
からしさん「鉄血、ムック、金色当たりが人外っぽいんであとよろしく」
ホットケーキさん「からしってそんなに怪しかったかね」
センティメントさん「もうちょい攻めてもいいんだけどね」
らっきょさん「てか占い師本格的にいないのね」
ムックさん「バター派が死んだか」
ダム様さん「COあるならとっととして下さい しないなら吊ります」
金色の風さん「ぜんぜんいい指定にみえんぞ・・・・>落とし穴」
たるたるさん「からし指定!」
からしさんつまらんCOない
鉄血さん「死体なし万歳。まあ狐把握じゃないの?」
ムックさん「◆ホットケーキさん 「意味ないってことはないだろう>ムックさん」
まあ存在するなら死ぬ気で呪殺なりだせってことですぞ」
落とし穴さん「いい指定しますね」
からしさん「えー」
センティメントさん「特には思うことないんだよな、情報少なすぎるし」
らっきょさん「ぼぼぼ僕にはやめてください(慌て)」
養殖産業さん指定からし
鉄血さん「おはようございます」
ホットケーキさん「潜伏占いいたら出てきていいと思うぞ」
俺弱ぇええさん「狐は狩人COの準備しておけよー」
からしさん「犯人はお前か>落とし穴」
らっきょさん「指定から告発もらおうぜ」
ダム様さん「どうぞ >養殖さん」
らっきょさん「狼が狐を見つけてくれれば、村人にとってもありがたい。」
落とし穴さん「落とし穴しっぱい」
金色の風さん「平和 吊り増えたのはいいけど これはアレっぽい」
ダム様さん「おはよう」
養殖産業さん「じゃあ俺がしていしようかな?>相方」
ムックさん「おはようございますな」
からしさん「おっは」
俺弱ぇええさん「これをまっていた。共有は指定」
らっきょさん「おはようです」
センティメントさん「狐やろな」
おいらーの定義さん「勝ち負けとは別に村を全員信じず潜伏というオナニーをするなら噛まれるなって事だ。」
たるたるさん「死体無し!」
レスターさん「おはよう」
ホットケーキさん「おはよう」
センティメントさん「おはようさん」
金色の風さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/05 20:27:43)
からしさんを狙います。 >>> 金色の風 <<<
ダム様さんの会話「了解しました」
ダム様さんの会話「指定したいですけど、センティメントさん指定すると喋れる人が相対的に少なくなる」
からしさんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
らっきょさんの独り言「いやでもこれって役職狙い護衛じゃなくて
噛み先狙い護衛だな…まあいいか。噛み先護衛すれば
噛み先役職かどうかにかかわらず潜伏役職生きるし」
落とし穴さんの独り言「自分ならレスター噛み」
からしさんの独り言「ムック狐、ホットケ狼寄り、金色狼疑惑、鉄血狼or狩人」
おいらーの定義さん「狂に謝ることはないし、占い初日だと思っても霊ロラしたんだから別にいいんだよ。」
養殖産業さんの会話「指定するならまかせる」
センティメントさんの遠吠え「でも好きに噛むといいと思う!」
鉄血さんの遠吠え「おなじく、からし」
金色の風さんの遠吠え「ではからしかぶりん」
ダム様さんの会話「明日は指定でいいですか?指定先があれば。」
センティメントさんの遠吠え「食べ物の好みではない」
らっきょさんの独り言「からしムック」
センティメントさんの遠吠え「らっきょとからしならからしかな」
金色の風さんの遠吠え「なんとなく感です!」
らっきょさんの独り言「グレラン票→ロラ票って入れた奴護衛」
落とし穴さんの独り言「でも噛む人がいるのは理解できる」
金色の風さんの遠吠え「特になければらっきょorからしあたりいこうかなーと」
らっきょさんの独り言「じゃあグレラン票入れた奴護衛」
鉄血さんの遠吠え「俺弱ぇええさん 0 票 投票先 → 養殖産業さん」
ダム様さんの会話「センティメントさんは確かに気になりますね」
らっきょさんの独り言「コメント:潜伏役職狙いでグレラン票入れた奴噛みって
 深読みしすぎじゃない?(私はロラ票入れました)」
アンチATフィールドさん「ごめんなさい」
センティメントさんの遠吠え「2票貫徹は死ぬな・・・」
落とし穴さんの独り言「アンチATとか占い狙いにはほど遠い」
金色の風さんの遠吠え「さて噛みたいとこー」
せんべいさん「おつかれ」
アンチATフィールドさん「勝った負けたよりゲームを壊してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです>村all」
3日目の夜となりました。(15/10/05 20:23:58)
せんべいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せんべいさん11 票投票先 → センティメントさん
レスターさん0 票投票先 → せんべいさん
ムックさん0 票投票先 → せんべいさん
らっきょさん0 票投票先 → せんべいさん
養殖産業さん1 票投票先 → せんべいさん
たるたるさん0 票投票先 → センティメントさん
落とし穴さん0 票投票先 → せんべいさん
金色の風さん0 票投票先 → せんべいさん
ホットケーキさん0 票投票先 → せんべいさん
俺弱ぇええさん0 票投票先 → 養殖産業さん
センティメントさん2 票投票先 → せんべいさん
鉄血さん0 票投票先 → せんべいさん
からしさん0 票投票先 → せんべいさん
ダム様さん0 票投票先 → せんべいさん
からしさん「メイプルってベトベトしてて嫌い。樹液だし」
金色の風さん「メイプル派かな()<ホットケーキ」
センティメントさん「というわけでグレラン的にはらっきょに全力を注ぎたい」
レスターさん「0-2だろうがなんだろうが一緒 4日目ぐらいには2-2になってたりする」
らっきょさん「生きなければ・・・」
ホットケーキさん「意味ないってことはないだろう>ムックさん」
センティメントさん「グレラン村が好きというわけではないが、たまには占いがいないのも面白いのだ」
鉄血さん「せんべいからおいらー○が出るなら確かに霊能真狂でいいと思う。たとえ狐がまじっていたとしても真狂で扱う」
金色の風さん「まあせんべい視点で対抗が狂か狐ってことがわかっただけ」
からしさん「OK食ってやろうではないか>ホットケーキ」
ホットケーキさん「どちらかといえばバター派>からしさん」
ムックさん「わかったもなにも15秒で対抗なしででない占いなんていても意味なんかないですぞ>ホットケーキさん」
金色の風さん「初日0−2で霊ロラからはいったら
なんも情報ないグレラン大会やないか」
からしさん「私はバターのほうが好きです」
からしさん「バター派?メイプル派?>ホットケーキ」
センティメントさん「皆乗り気じゃないね」
らっきょさん「積極的ですごくいいと思います! >金色の風さん」
ホットケーキさん「ごめんね!>落とし穴さん」
金色の風さん「0−2ならグレーつめていけばいいとおもうんだけどね」
ムックさん「◆ダム様さん 「自分の発言に責任をもってくださいね」>からしさん」
らっきょさん「せんべいさんから○が出て、霊能は真狂で考えておくといいと思いますね。
真占いは潜伏も初日もありえるとして狼は全潜伏が濃厚。」
落とし穴さん「ホットケーキさんは昨日普通に喋っちゃったのでだめ」
センティメントさん「あーやっぱ言うことあった、アンチATフィールド噛みについてグダグダ喋ろう」
ホットケーキさん「占い不在は霊能が出てきた後に分かったことだよ>ムックさん」
金色の風さん「グレーに投票することになにか?>らっきょ」
ゲームマスター「これも時代か
一昨年くらいだったら噛まれない潜伏だったのではないかと予想するが
村の構成的に仕方なし」
たるたるさん「喋ることがないな。」
鉄血さん「おはようございます」
からしさん「ムックは狐か」
レスターさん「おはよう」
らっきょさん「本当にグレーに投票している人がいて驚きました。
多分、おいらーさん共有と見間違えた人だと思うけど。」
センティメントさん「特に言うことなし」
俺弱ぇええさん「俺よえー」
養殖産業さん「ロラ完遂」
ホットケーキさん「焼き上がりました」
せんべいさん「おはよう」
俺弱ぇええさん「おやすみ」
アンチATフィールドさん「えぇくそと呼んでください」
ゲームマスター「なんか役持ちと非役職が完全に分かれた酷い村になったな」
落とし穴さん「落とし穴に落ちました」
ムックさん「よくかんがえるのですぞ、占い欠けならわざわざ狐なんて
霊能っていう死に安い役にわざわざ狐がでると思いますかな」
たるたるさん「へっ、あさか。」
ムックさん「おはようですぞ」
せんべいさん霊能CO おいらーの定義○
ダム様さん「おはよう」
金色の風さん「霊つっちゃったからロラ完遂」
からしさん「おっは」
センティメントさん「おはようさん」
らっきょさん「おはようデス」
俺弱ぇええさん「おはよう」
金色の風さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/05 20:17:45)
アンチATフィールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンチATフィールドさんを狙います。 >>> 金色の風 <<<
ダム様さんの会話「相方から頼れるオーラを感じますので、明日完遂後の進行とか相談させて下さい」
からしさんの独り言「役持ち
センティメント、鉄血、ムック
とりあえずこの三人ピックアップ」
ムックさんの念話「言ってやりますぞ」
おいらーの定義さん「噛まれるか。占いが悲しいほど糞い。」
金色の風さんの遠吠え「私はたるたるあたり噛んだほうが無難かとおもたけど
発言レベル低いところのこしてみっか」
養殖産業さんの会話「そうだね」
センティメントさんの遠吠え「昨日は噛む様子なかったから俺噛んだ、と思うけど噛み役パス」
アンチATフィールドさんの独り言「汎用人型決戦兵器
エヴァ占いCO ダム様○ らっきょ○」
ダム様さんの会話「ロラ完遂ですね」
金色の風さんの遠吠え「んじゃATフィールドかむぜー」
俺弱ぇええさんを護衛します。 >>> らっきょ <<<
ムックさんの念話「って狐がいうのもなんだかおかしいはなしでありますがな」
鉄血さんの遠吠え「◆ムックさん 「占い初日ですな」」
らっきょさんを占います。 >>> アンチATフィールド <<<
センティメントさんの遠吠え「どっちかといえばアンチATフィールド」
金色の風さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあ潜伏霊能が流行ってるならそれもいいけど、そうでもないんじゃないのか」
ムックさんの念話「よくかんがえるのですぞ、占い欠けならわざわざ狐なんて
霊能っていう死に安い役にわざわざ狐がでると思いますかな」
おいらーの定義さん「お疲れでぃ★」
ダム様さんの会話「自殺狐は確かに抑制したいけど、一番は真霊能の潜伏阻止だから >霊界のおいらー」
センティメントさんの遠吠え「レスターとアンチATフィールド」
ゲームマスター
◆らっきょさんの独り言 「護衛するとこないじゃんw」」
らっきょさんの独り言「護衛するとこないじゃんw」
金色の風さんの遠吠え「かみたいところどうぞ」
おいらーの定義さん「生きてるな。よし。」
金色の風さんの遠吠え「結局ロラになったか」
鉄血さんの遠吠え「おいらー!!」
2日目の夜となりました。(15/10/05 20:13:50)
おいらーの定義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せんべいさん3 票投票先 → おいらーの定義さん
レスターさん1 票投票先 → アンチATフィールドさん
アンチATフィールドさん2 票投票先 → センティメントさん
ムックさん0 票投票先 → らっきょさん
らっきょさん1 票投票先 → おいらーの定義さん
養殖産業さん0 票投票先 → おいらーの定義さん
たるたるさん1 票投票先 → アンチATフィールドさん
落とし穴さん0 票投票先 → おいらーの定義さん
金色の風さん0 票投票先 → レスターさん
ホットケーキさん0 票投票先 → せんべいさん
おいらーの定義さん6 票投票先 → センティメントさん
俺弱ぇええさん0 票投票先 → おいらーの定義さん
センティメントさん2 票投票先 → おいらーの定義さん
鉄血さん0 票投票先 → せんべいさん
からしさん0 票投票先 → たるたるさん
ダム様さん0 票投票先 → せんべいさん
ゲームマスター「最近は2-2の方が楽だと思ってるから共有の霊能騙り反対派」
ゲームマスター「◆おいらーの定義さん 「共有が霊を騙ったところで騙りを抑制しないことがよくわかってよかったな。」」
おいらーの定義さん「共有が霊を騙ったところで騙りを抑制しないことがよくわかってよかったな。」
アンチATフィールドさん「俺はグレランでいいと思うからグレーに投票するけどおのおの好きにしたらいいんじゃね」
ゲームマスター「占い師は噛まれないよう動いてるな
潜伏は正しい判断だと思う
霊能真狂読みで、自身が共有に○で出てしまったら狼騙りに高確率で負ける」
鉄血さん「挨拶位置で判断するならおいらーの方が信用高いので、せんべいから吊ります」
レスターさん「真狼の時真狂押してる奴が潜伏狂人の可能性高いからATフィールドに投票する」
らっきょさん「責任は持つものではない。果たすものだ。。。」
からしさん「いつまで0−3の事考えてんの>弱い」
落とし穴さん「おいらーさんを埋める穴用意しときますね」
養殖産業さん「偽霊狂狼でグレランで狐を吊る可能性をなぜ考慮しないのだろう・・・」
ダム様さん「自分の発言に責任をもってくださいね」
俺弱ぇええさん「霊能に狐がいた場合、最終日に霊決め打ちならほぼ負けだぜ。
その前に狼全滅もある。狂人吊りでも負け。狐つっても負け。」
ホットケーキさん「グレランはないわ」
金色の風さん「◆おいらーの定義さん 「ホットケーキは放っとけ
サブトン2枚没収」
センティメントさん「それがおいらーの定義の最後の言葉だった」
おいらーの定義さん「ホットケーキは放っとけ今日は。何ちゃって何ちゃって!」
ムックさん「0−2で占いいないならグレランもいいと思いますぞ」
たるたるさん「霊ロラの始まりだ!」
ゲームマスター「こいつは期待してたほどじゃなかったな」
センティメントさん「狐を轢いて何を保護するんだ」
俺弱ぇええさん「最終日に狐つるんじゃねーの。アンチさんの作戦では」
からしさん「ひゃはぁぁぁグレランだあああああ」
らっきょさん「せんべいがかなり真狂ぎみで見れると思いますね」
アンチATフィールドさん「狐いたら保護になるからそれもよくね?」
金色の風さん「私もグレランに賛成派ではあるな0−2なら
霊ロラに割く吊り数もったいないきもするし」
センティメントさん「名目は役保護ですが、守る役がいない気もします」
ホットケーキさん「ウラナイショニチ....マタハ....センプクウラナイデスネ........」
俺弱ぇええさん「アンチさん、霊能に狐がいたらどうするんだ?」
センティメントさん「グレランしたい気持ちを抑えて霊ロラします」
養殖産業さん「たとい占いが潜伏していたとて、0で出ない時点ですでに失点だね」
アンチATフィールドさん「グレランしようぜ。霊能ってどうせ真狂だろうし、狼がいても最終日に吊ればかてる」
ゲームマスター「真占い師は出るタイミングを完全に逃したな」
俺弱ぇええさんあ、霊能に狐いるなら、狐COしておけよ
ダム様さん「相方養殖さん」
ムックさん「まちがえましたな失礼しますぞ」
レスターさん「一難去ってまた一難」
おいらーの定義さん「相方出てるし。」
鉄血さん「霊能ロラっている間、占いは吊られることなく潜伏できる。新しい時代の到来だ」
たるたるさん「ふーん」
ホットケーキさん「ヤキアガル...ニハ....アト..イチニチ....カカリマ...ス......」
ムックさん「3人もいないですぞ」
金色の風さん「撤回しても霊能2なんだけど」
からしさん「んじゃ占い初日な」
俺弱ぇええさん「占いはでろよ。護衛もらえるぞ」
らっきょさん「あーじゃあグレー吊ろうぜグレー役職は吊られない自信があるから潜ってんだろ気にすることないな」
ダム様さん「結局霊能2には変わりませんが、相方は霊能にはいませんのでロラで」
ゲームマスター「見たことないトリップばかりだな
この時間帯で本酉で参加するQ2Aや、k5、レディは好感が持てる★」
養殖産業さん「霊ロラで」
アンチATフィールドさん「霊能が3人いるのですが・・・」
センティメントさん「そっちじゃなかったわ」
おいらーの定義さん「残念ながら生きてるんだ。>ダム様」
金色の風さん「0−2かあ
グレランになるな」
俺弱ぇええさん「安心して霊ろら」
センティメントさん「せんべい共ならヤバいからおいらーの定義早く撤回して」
ホットケーキさん「デモ...マダ....ナマダカラ...タベチャダ...メ....」
養殖産業さん「相方ダムさん」
せんべいさん「おはよう」
からしさん「共有はよ撤回」
ムックさん「占い初日ですな」
ダム様さんでは撤回霊能 共有CO 相方生存
養殖産業さん「共有CO相方生存中」
せんべいさん霊能CO
鉄血さん「0−2とは新しい・・・! 波乱の予感!」
からしさん「占いより先かよ」
俺弱ぇええさん「霊ろらでいこうぜ」
ホットケーキさん「ウウ....ワタシ..ホットケ..キ.....」
らっきょさん「0-2だああ」
アンチATフィールドさん「落とし穴がある?そのこころは?」
センティメントさん「占い欠けと聞いて」
おいらーの定義さん「霊能CO。」
たるたるさん「おはよう」
鉄血さん「おはようございます」
金色の風さん「おはよう」
俺弱ぇええさん「よええええ」
おいらーの定義さん「おはよー。」
ムックさん「おはようですぞ」
落とし穴さん「ここに落とし穴があります」
らっきょさん「おはよー」
レスターさん「おはよう」
センティメントさん「おはようさん」
アンチATフィールドさん「おはようエヴァンゲリオン」
からしさん「おっは」
ダム様さん「おはよう あと霊能CO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/05 20:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> センティメント <<<
からしさんの独り言「おせえ」
ダム様さんの会話「よろしくお願いします」
アンチATフィールドさんの独り言「汎用人型決戦兵器
エヴァ占いCO ダム様○」
ダム様さんの会話「自分はそんな経験はあるわけじゃないです」
ダム様さんの会話「了解です。失礼いたしました」
アンチATフィールドさんの独り言「汎用人型決戦兵器
エヴァ占いCO ダム様○」
養殖産業さんの会話「いや。」
からしさんの独り言「この会社と一緒かな?
なんかNTRもので一週間行方不明だった彼女がムキムキになって帰ってきたやつあったよな」
ゲームマスター「2001で更新あるのだから、開始する旨見てないはずがないんだけどな」
おいらーの定義さんの独り言「12かー。」
ダム様さんの会話「念のためですが、相方は人狼やりはじめたばかりですか?」
鉄血さんの遠吠え「よしよし初日様子見だー!」
センティメントさんの遠吠え「対応だけは持っておく感じ」
養殖産業さんの会話「あ、よろしく」
センティメントさんの遠吠え「グレラン自信ない人の方が少ないと思う」
鉄血さんの遠吠え「いないのかね? グレラン自信ないとかもいない?」
センティメントさんの遠吠え「全潜伏からの狂欠け1-1地獄が見える・・・見えるぞ・・・!」
ダム様さんの独り言「反応がない」
金色の風さんの遠吠え「全潜伏 即噛み きめますかっ」
からしさんの独り言「ガテン系はレベル高くて興味湧いた」
ゲームマスター「占い師の位置良いな、どこ占っても役職だ」
ダム様さんの会話「私は朝一に霊能COをして、昼の中盤までには撤回予定です」
鉄血さんの遠吠え「さあさあ騙りたいものはおるかー??」
ダム様さんを占います。 >>> アンチATフィールド <<<
ダム様さんの会話「出る出ないは相方にお任せします。死にそうな場合のみひっぱります」
アンチATフィールドさんの独り言「エバーしょごうき」
金色の風さんの遠吠え「よろしく」
落とし穴さんの独り言「村名が」
鉄血さんの遠吠え「唐突だけどよろしく」
センティメントさんの遠吠え「よろしく」
鉄血さんの遠吠え「あ、そろったのね」
ダム様さんの会話「相方さんはよろしくお願いします」
金色の風さんの遠吠え「のぅ」
アンチATフィールドさんの独り言「うげ。。。。。」
ダム様さんの会話「GMさん村たてありがとうございます」
らっきょさんの独り言「5555」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/05 20:01:33)
南瓜模様さんがからしに名前を変更しました。
ゲームマスター更新良好
2000で揃ったら15秒後開始
からしさんさて、どこへいこう
ゲームマスター「やめろ」
おいらーの定義さん「青文字で言うことかよw」
ムックさん「さよならを教えてボソッ」
ゲームマスターボクの彼女はガテン系の方は割と鬱になるのでお勧めできない
ゲームマスター「割れ酉チェック終わり」
ゲームマスター「ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。」
落とし穴さん「みみみ先輩のことは我慢して2周目まで進めてください」
ゲームマスター麻呂の患者はガテン系だった
からしさん麻呂の彼女はガテン系
タイトルだけでやばいですね
ゲームマスター「漏れ酉割れ酉に関しては、以前故意の凸死されてから例外なく殺すようにしているので、ずっと待ってたとかの文句は受け付けない」
kariさんがダム様に名前を変更しました。
おいらーの定義さん「24時さんみたい。」
ダム様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:56:05)
ゲームマスター赤なし
ゲームマスター「ジンコウガクエン2
媚肉の香り・・・は少し物足らないか
麻呂の彼女はガテン系」
からしさん「あっ、ありがとうございます>GM」
からしさん「最近クロスチャンネルやろうとして挫折した」
ゲームマスター「最終痴漢電車3
ヤバい!復讐・闇サイト」
からしさん「おすすめエロゲわっふる」
ゲームマスター「彼はオナ禁12日で終わった中尉のようだ」
kariさんが養殖産業に名前を変更しました。
猿の惑星さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター◆XLh9uOzMsY
オナ禁板多数ヒット
禁欲生活もいいが、自分でできるようにしよう
あとエロゲ封印しろよ
かりさんが南瓜模様に名前を変更しました。
ゲームマスター「悪いが割れ酉漏れ酉キックするぞ」
kariさんが俺弱ぇええに名前を変更しました。
ゲームマスター「21時くらいには集まるかなって思ってたけど案外わかめて人いた」
からしさん「よろしゅ」
ゲームマスター「赤1」
なたるさんがたるたるに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:48:58)
ゲームマスター「多分2000まで戻らない赤がいるんだよん」
ゲームマスター「案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
落とし穴さん「にせん」
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
センティメントさん「◆ゲームマスター 「2000」 」
kariさんがレスターに名前を変更しました。
アンチATフィールドさん「GMさぁん?」
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
せんべいさん「せんべい」
kariさんがらっきょに名前を変更しました。
kariさんがセンティメントに名前を変更しました。
kariさんが鉄血に名前を変更しました。
さんが落とし穴に名前を変更しました。
kariさんが金色の風に名前を変更しました。
鉄血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:38:56)
kariさんがなたるに名前を変更しました。
kariさんがムックに名前を変更しました。
kariさんが猿の惑星に名前を変更しました。
センティメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:36:13)
さんがおいらーの定義に名前を変更しました。
俺弱ぇええさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:33:31)
おいらーの定義さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(15/10/05 19:29:02)
ホットケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:25:39)
金色の風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:15:44)
猿の惑星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:10:26)
落とし穴さん「こんばんわかめ」
さん」が村へやってきました。(15/10/05 19:08:15)
たるたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 19:03:37)
養殖産業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 18:54:26)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らっきょさん「こんにちは」
ゲームマスター「間違えた」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 18:42:11)
ゲームマスター「おはー」
ムックさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 18:35:03)
ゲームマスター「1900」
kariさん「黄緑kariさんが全てを代弁してくれたので満足しました」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 17:51:34)
kariさんがアンチATフィールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「しく」
アンチATフィールドさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 17:32:21)
ゲームマスター「これで」
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りをしたら殺します。
2行以上のAAは控えてください。
レスターさん「このテンプレのこの部分だけは禁止に変えてねってことなのね 
流石にこの書き方じゃわからん!」
ゲームマスター「そうなんだよ!!」
レスターさん「あっ そういうことか!!! 」
ゲームマスターこれは違うの、ダメなの。
レスターさん「村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
これ村騙りだけど どういうことなの・・・」
ゲームマスター「だめよだめだめ〜」
ゲームマスター禁止って言ったじゃん!!!
レスターさん「村騙り全面禁止(禁止するとは言っていない)みたいな感じですか?」
ゲームマスター「いらっしゃあい」
レスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 17:20:07)
せんべいさん「ゆつくり」
ゲームマスター「いらっしゃい
結構待つぞ多分」
せんべいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/05 17:13:50)
ゲームマスター「1800」
ゲームマスター許可しない。村騙り全面禁止
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
ゲームマスター□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。
ゲームマスター「天ぷらとってくる」
戻る