過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
地獄に降る雨
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
◆XLwYICKldI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイク
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.JO
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホヤウ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
断末魔
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼玉
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェイスボム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
禿
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツムツム
と金 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145370番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
断末魔さん「村たて同村ありがとうございました」
Mr.JOさん「立てました
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 145371番地

GMさん同村さんありがとうございました」
ホヤウさん「3日目の俺の頭が悪かったな」
フェイクさん「GMさん皆さんありがとうございました」
Mr.JOさん「集まるかな?」
ツムツムさん「お疲れ様でした」
ツムツムさん「うーんでも面白かったからいいか」
Mr.JOさん「特に意見無さそうなので12狐で立てます」
ホヤウさん「4日目でのCOによる村の動向は今回もデータが取れなかったから、次回以降の課題としたい」
ホヤウさん「クグロフ●出してもその後噛みが通る可能性を考えるとCOに躊躇してしまった」
禿さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
メリッサさん「4日目にでて信用得られると思うならいいんじゃないの
ただ決め打ちの場面で潜伏占い候補が3人死んでてはたして信用とれるかどうかは君の力量次第だけど」
チェイスボムさん「メリッサ○クグロフ●の結果を3日目朝に見てたらまず盲信してたと思う」
禿さん「0−1で欠けてたのが狂だったってだけで
初日占い欠けの潜伏狂よりはマシな内訳だった
その中で3日目に吊られた俺が役立たずだった、すまん」
Mr.JOさん「仮GMがまだやりたいなら、同じ配役か11あたりで立てるけど、そうでないなら狐混じりで立てましょうか?」
チェイスボムさん「クグロフ●は情報としての価値より占いの信用としての価値のほうが大きいんじゃないかな」
ホヤウさん「信用を取らなくても勝てる展開にしたかった 初手で○が死んでいるので」
地獄に降る雨さん「今回はこうだった、ってだけですね、今まで見たことない統計とれたのでええとします。
仮GMさんは村建てありがと、同村はおつかれ。
狼は噛みセンスがほんと素晴らしかった、勝利おめでとう。」
禿さん「まさかホヤウが潜伏占いと思ってなかったので
クグロフ⇔ホヤウラインから逆算してクグロフ村目としてしまったのは噛み誘発させてアカンかったな自分」
ホヤウさん「●に価値あるかな?その後俺噛まれたら残り全部グレーだし
クグロフなら相対的に見て勝手に吊れそうだし>ツムツム
だったら占うなよって話なんだけど」
ホヤウさん「素直すぎたのか・・・」
禿さん「今回は4日目に出ても信用得られない可能性が高かった
潜伏占いとしてはハイリスクローリターンな展開だったからあまり擁護はできない」
Mr.JOさん「クグロフ殺したそうだったから>ホヤウ」
ツムツムさん「●引いてたら出といてよかった気も
9>の●は100%吊る」
Mr.JOさん「ホヤウ噛みでGJ出てたの恐ろしいわ
相方の意見聞いてよかった」
ホヤウさん「なんでホヤウ噛んだの?>ジョー」
チェイスボムさん「今回はハイリスクのほうが勝ってしまっただけのこと」
ホヤウさん「初手○吊れるのを回避すべきだったことと、三日目は○狙いでいくべきだったか」
Mr.JOさん「クグロフ引いてるんじゃないかよ」
チェイスボムさん「潜伏占いはあくまでハイリスクハイリターン」
ホヤウさん「普通にやっていたら勝っていた可能性が高いことを考えても申し訳ないが
潜伏占い自体には罪はない」
断末魔さん「てか狩→占噛みなのか っょぃ」
地獄に降る雨さん「あかん狩目できちんと噛まれてる
ホヤウ初手で噛んどけばいいものを…」
断末魔さん「真役職は頼むから暴れないで(´;ω;`)」
禿さん「相当に狼の噛みが強かった、おめでとう」
ホヤウさんこの負けは俺のせい 申し訳ない
ツムツムさん「つーか占いいたのかいw」
フェイクさん「ああクグロフ狼なんだ お疲れ様でした」
禿さん「届かなかったか、惜しかった」
ホヤウさん「お疲れ様でした」
Mr.JOさん「お疲れ様でした」
断末魔さん「お疲れ様でした」
チェイスボムさん「おつかれさまでした」
クグロフさん「おつおー」
地獄に降る雨さん「おつかれさまでしたー 狼陣営はおめでとう!」
メリッサさん「おつおつ」
ツムツムさん「げーまじか」
禿さん「おつかれさまでした」
Mr.JOさん「あぶない」
人 狼」の勝利です!(15/10/04 22:58:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ツムツムさん0 票投票先 → フェイクさん
Mr.JOさん1 票投票先 → フェイクさん
フェイクさん2 票投票先 → Mr.JOさん
チェイスボムさん「こんな村村してたところが狼なわけないじゃないですかー」
ホヤウさん「9>までで狼が吊れる可能性は考慮できないか?狂人が死んでいる可能性とあわせて」
断末魔さん「あれ?チェイスボム狼じゃないの(今更)」
禿さん「禿は村誘導して狼擁護してるので死んで結果騙りの糧になったピエロですから」
ホヤウさん「○⇒○だったら出たほうが健康的だけど今回グレーがもっとも狭い状況」
地獄に降る雨さん「どっちが勝っても称賛できますね」
Mr.JOさん「誘導してるし
◆フェイクさん  「霊護衛外してました☆みたいな言い訳はしないでね 終わらなかったら」」
メリッサさん「駄目だな 吊り余裕が2回しかないのだから
4日目に出ると決め打ちが必要になる」
フェイクさん「埼玉霊じゃない保障なんてどこにもなかったと思うんだけど。
禿も言ってたよ お前が吊った禿もな」
Mr.JOさん「断末魔昨日あなた村置きしちゃったし、これに賭けるしかなかったんでしょ?
クグロフさん 4 票 投票先 → Mr.JOさん」
チェイスボムさん「このログは不調だったので残してほしくないです(本音)」
フェイクさん「噛むタイミングって夜じゃん 終わらないと知っているとの関係は?」
Mr.JOさん「だいたい初日から霊偽負わせようとしたり好き勝手騒いで正体隠してたのはどっちだよ」
ホヤウさん「3日目にかならずしも出ないとだめかな?今回●ひいてたから尚更出る要素はあるが、○が吊れてしまって自分が噛まれるとグレーが地獄しか減っていない状況下でも出るべきだったかな?>メリッサ」
断末魔さん「私も永久保存されたら泣く」
ツムツムさん「ふむふむ」
フェイクさん「ごめん「終わらないと知っている」と「断末魔を噛んだ」の因果関係がよく分からない」
断末魔さん「でも見てる分には楽しいなこの最終日」
メリッサさん「1-1で確実に占い護衛してくれるという風潮が今の少人数にあるのかどうか知らんが」
地獄に降る雨さん「俺も初手噛まれとか最高にダサいので永久保存なら泣く。
でもまあ実際面白い展開。」
Mr.JOさん「知らんけどその前の日から粘着されてるなくらいにしか>ツムツム」
フェイクさん「◆Mr.JOさん「フェイクが過剰反応過ぎてやばい」
初日から思ってたけど過剰反応すぎるのはお前だろ。」
Mr.JOさん「クグロフで終わらないと知っていたから、彼の誘導を私に入れようとして断末魔噛んだんじゃないんですか?」
フェイクさん「内容も殆どが1行 発言が薄いという点は否定できないよ」
禿さん「Oh...4日目までは消しとこうか、お互いに>ホヤウ」
フェイクさん「他に比べたら最も薄いだろ 埼玉メリッサは除いてな」
ツムツムさん「Mr.JOは昨日村のクグロフに投票されたけどその点はどう考えてる?>Mr.JO」
Mr.JOさん「チェイスが発言薄い?あなたが馬鹿みたいに発言稼いでましたけど、それでも8発言はありましたよ?」
メリッサさん「12狐なし少人数だと1-1で霊護衛する奴いるから潜伏占いは割とありだと思うんだけどな。吊り余裕が2あるし。ただ3日目に出ないと駄目だが」
ホヤウさん「俺の潜伏死が永久保存されてしまうのか・・・胸が熱くなるな」
フェイクさん「あとは消去法」
Mr.JOさん「チェイスボムは中庸位置だったから見るのを放置した
占いがいない現状で狼は多弁で目立つリスクがないから>フェイク」
フェイクさん「◆チェイスボムさん「まーそういう疑いがかかる限り俺が噛まれることは永遠にないだろうさ>フェイク」
これも噛まれない伏線に見えたかな」
断末魔さん「JO噛まれなかったら吊るの確定で考えてたけどもしJO噛まれてフェイクとの殴り合いだったら恐怖しかなかった」
ホヤウさん「◆フェイクさん 「残った方が狼です。
俺の村アピはチェイスボム誘導、相手の狼要素は狼誘導してない点です。」
結果騙りしてる状況下でこれはマジで強いなあ」
フェイクさん「発言が薄い点>ツムツム」
Mr.JOさん「そっくりそのまま返すわ>フェイク」
ツムツムさん「チェイスボムのどの辺が一番黒かった?>フェイク」
フェイクさん「狼ポイント2,チェイスボムに一切絡んでない」
禿さん「これはログ保存レベルの最終日になりそう」
Mr.JOさん「いやまあどっちにしろクグロフで終わらないならフェイクだと思ってましたが」
フェイクさん「狼ポイント1,粘着質な俺誘導」
Mr.JOさん「面倒くさい」
地獄に降る雨さん「あ、普通に面白い噛み」
ホヤウさん「かまれぎわはチェイスボムか断末魔で迷って断末魔を占った模様
占い先もカスかったな」
ツムツムさん「殴り合いどうぞ〜」
フェイクさん残った方が狼です。
俺の村アピはチェイスボム誘導、相手の狼要素は狼誘導してない点です。
フェイクさん「一番意外な手を取ってきたな」
断末魔さん「やったしんだ!!!お疲れ様でした!!」
Mr.JOさん「ツムツム護衛」
ツムツムさん「霊能CO:クグロフ○」
6日目の朝となりました。(15/10/04 22:51:36)
断末魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
断末魔さんを狙います。 >>> Mr.JO <<<
断末魔さんの独り言「無理殴れない 無理」
ホヤウさん「そうか、後で聞いてみよう。ありがとう>クグロフ」
禿さん「ここで村勝ったら霊が結果騙りで要素炙り出し
村がそれにちゃんと村目な対応をして人外炙り出したってなるから感謝しかないぜ」
ホヤウさん「◆断末魔さんの独り言 「JO噛まれてなかったら吊ろ」」
クグロフさん「基本噛みは相方に任せてた>ホヤウ」
断末魔さんの独り言「泣きそう」
断末魔さんの独り言「噛まれたら………死ぬな(確信)」
ホヤウさん「◆断末魔さんの独り言 「いやじゃあ真役職なにやってるのってなるか」
ごめんなさい・・・次からはもうちょっと早めにCOします」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
地獄に降る雨さん「霊がかなりGJなことしてるなあ」
断末魔さんの独り言「JO噛まれてなかったら吊ろ」
ツムツムさんの独り言「霊能CO:クグロフ○」
断末魔さんの独り言「いやじゃあ真役職なにやってるのってなるか」
地獄に降る雨さん「普通に3>で3人がどう思うのかが知りたいな。」
断末魔さんの独り言「……霊乗っ取り?」
フェイクさんの独り言「霊噛んで来そう」
禿さん「まあ実際が偽狩だからどうなるかはわからないか」
断末魔さんの独り言「もうやだ……」
Mr.JOさんの遠吠え「ミスったくさい また結果騙るとは思わなかった」
フェイクさんの独り言「残ったところを殴ればいいだけ、だが」
ホヤウさん「なんでホヤウさん噛んだの?まあ潜伏占いなんだけど>クグロフ」
断末魔さんの独り言「はあああああああああああ!?!??!!??」
ツムツムさんの独り言「結果○でいいかな」
禿さん「狩が真ならワンチャン霊噛みはあるけど、だからこそ狩も霊護衛外せないでしょう
2択を1択に狭める時期ではないし
3択に拡げるリスクに見合わない気がするわ」
チェイスボムさん「狼乙」
ホヤウさん「おつお」
5日目の夜となりました。(15/10/04 22:47:07)
クグロフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ツムツムさん0 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん4 票投票先 → Mr.JOさん
Mr.JOさん1 票投票先 → クグロフさん
フェイクさん0 票投票先 → クグロフさん
断末魔さん0 票投票先 → クグロフさん
ホヤウさん「そこまで考えが回らない可能性は十分あるからなあ」
禿さん「霊噛みでフェイク、断末魔、露出狩での殴り合いはさすがに厳しいんじゃないか」
ホヤウさん「まあそうか、霊噛みはありだな」
地獄に降る雨さん「という推理から逆算すると狩が今日夜来たとして霊護衛を外すメリットがないんだけどね。」
地獄に降る雨さん「霊噛みならメリットあるかなー断末魔さんかフェイクさんが狼だとしても。
霊は吊り対象じゃないし、GJでても偶数進行の2択になるだけだし、まあJOが霊護衛外してたらもらいものだし。」
断末魔さん「そんなに危なくなってないし」
ツムツムさんよーしクグロフ吊ろうぜ〜
クグロフさん「LWがギャンブルに出ただけだよ
危なくなればそれぐらいする狼だっているだろ?>断末魔」
断末魔さん「いや終わらなかったら普通にJO噛まれて残り吊るんだと思うけど」
Mr.JOさん「はいはいグレー噛み失敗おつかれさまでした>クグロフ」
ツムツムさん「狩人は真だと思うよ
たとえ偽でも明日生きてたら考えるとかでもいいし」
フェイクさん「霊護衛外してました☆みたいな言い訳はしないでね 終わらなかったら」
ホヤウさん「狩人残る意味ないもんな」
断末魔さん「一日目の護衛が初日犠牲者になってるので破綻ですね()」
クグロフさん「正直狩COしてるけどチェイス狼だったら狼位置筆頭じゃねーか」
フェイクさん「明日残ったら吊るよう>クグロフ
お前村なら残るのどっちかというと断末魔だろうけど」
地獄に降る雨さん「いや霊噛みじゃないと狼きついのでは」
Mr.JOさん「と思って護衛を入れてある」
断末魔さん「ていうかクグロフはこの狩人CO疑うの?
2吊りある状況でLWが出るとは思えないんだけど」
禿さん「クグロフ吊られたら狼どうするんかねこれ」
クグロフさん「いや、俺じゃなくてMr.JO吊れよ>ツムツム」
Mr.JOさん「断末魔はまず初日から多弁の割に素直だったので村目
かつ3日目の段階から指定先を把握してなかったので村目」
地獄に降る雨さん「んー運がよければクグロフ→ジョーで吊れるけどどうだろ?
JO真狩決め打ちみたいな流れができればできるほど辛いとは思うが。」
禿さん「とりあえず霊が噛まれることはなくなったわけか」
フェイクさん「たぶん俺だけじゃなくてみんなそう言いたいと思うぞ>クグロフ」
クグロフさん「フェイク視点だと俺で終わりって言いたいのか>フェイク」
ツムツムさん残り1wだから指定はしないけどクグロフ吊りたいかな〜
フェイクさん「断末魔狼であそこまで演技してるんだったら笑う」
ホヤウさん「下手をすると勝つのでは」
Mr.JOさん「今日は霊結果見て処遇を決めるつもりだった>フェイク」
断末魔さん「発言だけ見るとクグロフなんだよなあ
フェイクが狼であれだけ煽ってたら笑う」
フェイクさん「性格の悪さが露呈するからこの辺にしとこう」
ホヤウさん「狼は慎重だな・・・」
フェイクさん「別に俺殴ってきてもいいよ?多弁にいるんだろ?>Mr.JO」
メリッサさん「クグロフが対抗狩人COするのがおもしろいが
さすがにしてくれないか」
断末魔さん「いやJOは結果騙りへの反応が普通に村だったよ」
Mr.JOさん「じゃあクグロフ吊りでいいや」
Mr.JOさん「ええええチェイス黒なの」
断末魔さん「JOが非狼なのは知ってました
残りが白すぎてワンチャン埼玉ステ狼かとも思ったけど死んでるし
クグロフが狼でホヤウ噛みますかね」
クグロフさん「チェイスボム黒だったらMr.JOが怪しくなるな
なんか狩人COしてるけど」
フェイクさん「普通にクグロフじゃないかなあじゃあ」
ホヤウさん「今回は俺のミスが多数あったが、それでも噛みをかわせていればかなり有利にはなったと思うので当然リターンはある
今回はそれに見合わない動きをしてしまったというのが、やらなくてもわかりそうなものだがやって改めてわかった」
フェイクさん「妥当な選択だ>Mr.JO」
地獄に降る雨さん「あ、霊界来た人おつかれさま」
フェイクさん断末魔が白くなりました。
結果騙りに対する対応が鈍いのはやっぱりクグロフの方なんだよなあ
Mr.JOが人外で殴る相手としてわざわざ俺と禿を狙うかもびみょい
Mr.JOさん「ちょっと厳しそうなので出ておきます」
フェイクさん「撤回ないね?今からドヤ顔するからね?>霊能」
断末魔さん「正直もうわからないです」
断末魔さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
ツムツムさん「霊能CO:チェイスボム●」
Mr.JOさん「狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

7吠え。序盤がずーっと空いて、終盤にぽつぽつと。
ただ意識的に増やしているようなコンスタントな感じではなかったので
普通に両潜伏だと思います。真狂本線から護衛を考えていきます
-----------------------------------
2日目【断末魔】(地獄に降る雨)

0−1…狂も潜伏。まだ霊噛みに来るタイミングではないので
多弁の村目を護衛します…ということで発言伸びている中では
いちばん素直な断末魔さんを守ります
-----------------------------------
3日目【ツムツム】(ホヤウ)

禿かフェイクに1Wは固いと思う。特にフェイクの殴りが節操もない
ので霊結果をしっかり見ておきたいところ。〇ならフェイクを処理
●ならここ2Wあるかどうかを考えつつ、
昼の様子を見たいということで霊護衛にシフト
-----------------------------------
4日目【ツムツム】()

えーそっちじゃないと思うんだけどなぁ…でも昨日までに2W残り
フェイクとのラインの切れ方は凄まじいので、結果見て扱いを決めたい所
この色を見れればまだ間に合う
-----------------------------------」
フェイクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/04 22:40:34)
埼玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
埼玉さんを狙います。 >>> Mr.JO <<<
断末魔さんの独り言「強気な方が白く見えそうなので昼間はああいう感じにしてますが霊界のメリッサさんごめんなさい」
地獄に降る雨さん「まあもともと潜伏占いにとやかく思ってはいなかったので言い直しておくが、一つの例で潜伏占いが害悪って風潮が残るのも困るね。
ないとは思うけど」
断末魔さんの独り言「クグロフなの…??」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
断末魔さんの独り言「埼玉なの???」
断末魔さんの独り言「てか狼がもう一匹いる気がしないんだけど」
ツムツムさんの独り言「次は撤回せずに結果書き換えるわ」
禿さん「あまりそういう感じには捉えたくはないけどね
潜伏占い自体のメリットもあるわけだから>地獄」
メリッサさん「冗談でも言っていいことと悪いことぐらいあると思うがね
まぁその辺の線引きは個人差だろうからこれ以上その議論をするつもりはないが」
ホヤウさん「0-1での潜伏は判断としてはアリだが、メリッサ4発言でCOするべきだったのと、
やはりクグロフ●の段階では出るべきだった」
Mr.JOさんの遠吠え「埼玉噛みでチェイス白見せてフェイク吊りでいけそう?」
チェイスボムさん「おつか・・え?」
フェイクさんの独り言「実際問題外れてると結構やばい」
断末魔さんの独り言「人狼ってこんな煽りまくるゲームだったっけ………(とおいめ)」
クグロフさんの遠吠え「そろそろ埼玉噛み時か」
ツムツムさんの独り言「まーじか」
地獄に降る雨さん「それはその通りではあるな>狩ださせる>メリッサさん」
4日目の夜となりました。(15/10/04 22:36:14)
チェイスボムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ツムツムさん0 票投票先 → チェイスボムさん
クグロフさん0 票投票先 → Mr.JOさん
Mr.JOさん1 票投票先 → フェイクさん
チェイスボムさん4 票投票先 → フェイクさん
フェイクさん2 票投票先 → チェイスボムさん
埼玉さん0 票投票先 → チェイスボムさん
断末魔さん0 票投票先 → チェイスボムさん
地獄に降る雨さん「言っちゃ悪いが潜伏占いで成功する前例が多すぎたので今回のようなケースあってもええと思うけどねー」
メリッサさん「あと狩人いるならだすべきだな
埼玉非狼で見るなら」
ホヤウさん「まあそれでも普通にCOして普通にやってればクグロフ吊ってメリッサかませて勝ちがかなり近づいたから客観的に見て戦犯だな」
禿さん「冗談に決まってるだろ、マジになるなよ>メリッサ」
メリッサさん「その結果なら地獄はでるべきだわ
メリッサ○の時点でほぼ地獄は狂人切れんのに」
禿さん「白吊られてんのか、まあ勝てば笑い話だな」
ホヤウさん「まあバッシングは受けてしかるべきだと思うよ」
メリッサさん「確かに村負けたら占いに最も責任があるのは事実だが
占い初日の狂人潜伏死村とかわらないと見るなら狼が一人も吊れないで負けた場合単純に村の実力不足。占いに全責任押しつけてる時点でまともだとは思わんね俺は」
禿さん「奇数だから今夜霊噛みでこの結果騙りで得られた情報は8割意味をなくすな」
断末魔さん「結果騙りマジ凶悪」
ホヤウさん「流石にミスったなあ」
Mr.JOさん「フェイクが調子乗り過ぎてて一層やばい
昨日断末魔村おきしたのは私だったのに」
チェイスボムさん「まーこんな俺がSGにされてる状況ってどういうことだろうねってのを遺言として残しとく」
フェイクさん「終わりはしないだろ」
地獄に降る雨さん「◆ホヤウさん 「占い結果 メリッサ○⇒クグロフ●⇒断末魔○」
まあ多分バッシング食らうとは思うので構えといた方がええかもね…」
フェイクさん「そこ狼じゃないならちょっと無理」
断末魔さん「でも終わる気がする」
ツムツムさん「あがきがないので狼だなこれ」
断末魔さん「もうフェイク感情吊りしたいわ」
禿さん「フェイク、断末魔、埼玉を白で見れるなら勝てる」
フェイクさん「何言おうと村だからwwwww
要素がなかろうと村だという事実は変わらないんだよ!
俺叩くんだったら先にセンサー直せ!」
クグロフさん「それだったらMr.JOがフェイクと禿に誘導してたしここ吊ればいいな」
チェイスボムさんCOないでーす
フェイクさん「でも実際村だったからwwwww>Mr.JO」
地獄に降る雨さん「これで霊噛まれたら最高に面白い」
チェイスボムさん「おもいっきり色眼鏡かけてるだろそれ>フェイク」
フェイクさん「OK」
断末魔さん「狼でも村庇えるけどね>クグロフ」
ホヤウさん「占い結果 メリッサ○⇒クグロフ●⇒断末魔○」
Mr.JOさん「そっちじゃないだろううううううう」
フェイクさん「Mr.JOも今日の反応はちょっと微妙
クグロフはもともと発言少なめでどっちとも言えない、って感じかな」
断末魔さん「あれ昨日の時点での推理だし
というかホヤウJO埼玉が白すぎたから消去法でそうしかならない」
ツムツムさんじゃあチェイスボム吊りで
Mr.JOさん「俺は多弁にいると思ってたから禿吊り推したけど、逆に村置きできる要素あったの?」
チェイスボムさん「まぁ投票で華麗に撤回しているわけだけれども」
地獄に降る雨さん「結果騙りについては本来混乱するからNGだと思うが、今回に至っては情報なさすぎるのでうまいな…」
禿さん「0−1で潜る潜伏占いはマジでいらない>ホヤウ」
クグロフさん「これだったら禿吊り嫌がってたフェイクは村なんじゃねーのか?」
フェイクさん「逆に反応がクールなチェイスボムの狼目も深まった。」
チェイスボムさん「◆チェイスボム「禿で狼吊れる気しないんだけど」
こんな発言しちゃってますけど俺>MrJO」
断末魔さん「でも少なくともクグロフ村はそのままでいいと思うし狼だと思う先も変わらないかな」
フェイクさん「まあ断末魔は白くなったかな」
ツムツムさん「黒い位置はあんまり特定できなかったけど白い位置がいくつか見つかった」
Mr.JOさん「じゃあどっちにしろお前が筆頭な訳だが>フェイク」
クグロフさん「結果騙りかよ
紛らわしいことしないでほしいな>ツムツム」
フェイクさんで?まだ文句あるの?>Mr.JOと断末魔
断末魔さん「キーボード叩き割りそう」
Mr.JOさん「チェイスボムねぇ 別段黒い発言はなかったと思うけど
禿を庇うようなそぶりもないし」
断末魔さん「ちょっとまって死んでくる」
フェイクさん「そうだねセンサーあるね流石^^^^>断末魔」
チェイスボムさん「とても悲しい撤回を見た」
ツムツムさん結果騙りでした〜デデーン
断末魔さん「えっ」
断末魔さん「メリッサ狂人かもしれないし初手のグレランは整地だと思ってるからね^^>フェイク」
フェイクさん◆Mr.JOさん 「◆フェイクさん  「禿吊りはねえよ」」
プギャー
フェイクさん「白かったからですけど>Mr.JO」
ツムツムさん反応見たところで撤回
禿○な
ホヤウさん「流石にハイリスクローリターンだった
反省はしている」
地獄に降る雨さん「解除条件くらい潜伏するならきちーんと決めとけ」
フェイクさん「尚更チェイスボム」
Mr.JOさん「なんでないのかな?」
Mr.JOさん「◆フェイクさん  「禿吊りはねえよ」」
フェイクさん「メリッサ吊った事実は変わらないからね^^>断末魔」
チェイスボムさん「最後禿が露骨にSGつくりの動き見せて不穏だと思ったらやっぱ狼なのね」
断末魔さん「チェイスボムかフェイク」
クグロフさん「吊れたのか」
フェイクさん「クグロフ断末魔村目」
断末魔さん「ほらー禿狼じゃん
よくもセンサーないなんて言ってくれましたねー」
地獄に降る雨さん「しゃあないとは思ってるけど形式上言っておこう、潜伏すんなや」
Mr.JOさん「じゃあフェイク吊っておしまいでは」
フェイクさん「マジで?」
断末魔さんクグロフ非狼
チェイスボムさん「じゃあきっとクグロフは村なんだろうね」
クグロフさん「そこ噛まれるのかよ」
ホヤウさん「しかも昨日狼引いてたっていうね」
断末魔さん◆ホヤウ「もし俺が噛まれたらクグロフ吊ってね!絶対だよ!」
ツムツムさん「霊能CO:禿●」
フェイクさん村目:Mr.JO/ホヤウ/埼玉
狼目:チェイスボム
クグロフと断末魔が見えない クグロフが若干村目で断末魔が若干狼目
チェイスボム吊りたいです
Mr.JOさん「グレーなんか皆白い感じがするんで、フェイク吊ったら終わるんじゃないですかねって感じ」
クグロフさん「おはよう」
チェイスボムさん「おはよう」
ホヤウさん「やってしまったか・・・」
フェイクさん「おはよう」
断末魔さん「おはよう」
Mr.JOさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/04 22:29:17)
ホヤウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホヤウさんを狙います。 >>> Mr.JO <<<
禿さん「狩人はしゃーない、占いは潜伏で噛まれたら全責任押し付けていいよな()」
ツムツムさんの独り言「村だったら霊結果適当にいじって狂人は引っ込める」
地獄に降る雨さん「まあ占いも狩人も噛まれるようじゃあほんだらだとは思うが、素直に噛みセンスがあるな狼は。」
断末魔さんを占います。 >>> ホヤウ <<<
Mr.JOさんの遠吠え「断末魔、チェイスあたりと協同してフェイク あるいは その逆でチェイスを吊ろう
ホヤウ噛み」
Mr.JOさんの遠吠え「ホヤウにする?今噛んでも相方殴ってたことは忘れ去られそう」
禿さん「0−1で出ない潜伏占いとかそれこそ懲罰吊りでいいわ」
クグロフさんの遠吠え「方針は基本任せる(とどのつまりLW押しつけ)」
地獄に降る雨さん「◆チェイスボムさんの独り言 「全員10発言するような村得意じゃないんだよなあ」
気持ちはすごいわかる」
Mr.JOさんの遠吠え「あーでも残しておいた方が吊ってくれるかな」
チェイスボムさんの独り言「全員10発言するような村得意じゃないんだよなあ」
Mr.JOさんの遠吠え「断末魔噛んでフェイクあたり吊りたいかな」
ツムツムさんの独り言「チェイスボムより断末魔処理するか」
地獄に降る雨さん「おつかれんか>禿さん」
禿さん「ああ、これは負けていいわ」
ホヤウさんの独り言「我ながら頭おかしい動きしてるけど正常です」
禿さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/10/04 22:24:31)
禿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツムツムさん0 票投票先 → 禿さん
クグロフさん1 票投票先 → 禿さん
Mr.JOさん0 票投票先 → 禿さん
チェイスボムさん2 票投票先 → 禿さん
フェイクさん0 票投票先 → チェイスボムさん
埼玉さん0 票投票先 → チェイスボムさん
禿さん5 票投票先 → ホヤウさん
断末魔さん0 票投票先 → 禿さん
ホヤウさん1 票投票先 → クグロフさん
禿さん「チェイスボム黒軸で考えていいと思う」
フェイクさん「話しかけてるだけ」
断末魔さん「村だったってわかるの?>フェイク
狂人吊ったかもよ
少なくとも何言ってるかわかんない村よりはわかりやすい村残したいね私は」
フェイクさん「お前には殴ってないよ少なくとも>mr」
クグロフさん「狩人吊れたとしても霊能はぎりぎりまで噛まれないと思うんだがな>断末魔」
ホヤウさん「なんで自分吊られたぐらいで村勝ちあきらめるんですか!
遺言で狼指すとかしてくださいよ!」
フェイクさん「噛み先以外に要素ないだろ」
Mr.JOさん「フェイクの殴りが全方位過ぎてやばいんですが」
埼玉さん「ゲーハー」
ツムツムさん「こっからどうにかするさ>禿」
チェイスボムさん「まーそういう疑いがかかる限り俺が噛まれることは永遠にないだろうさ>フェイク」
フェイクさん「禿吊りはねえよ」
ホヤウさん「禿さんは狼っぽいクグロフさんを庇っていたのでワンチャンあります!」
断末魔さん「死体先は把握してるって言ってるじゃん!!!
把握してても村だけどな!!」
禿さんCOない、じゃあ村負けでいいよ>ツムツム
フェイクさん「お前も同等にセンサーないって事になるけど」
Mr.JOさん「狼であればこんな発言は落ちないだろう」
クグロフさん「そこ吊りは妥当なところだな」
フェイクさん「へえそういう理由なんだ>断末魔
センサーないけど村だった点については?」
断末魔さん「グレランはだめ
占いがいない今頼れるのは霊能と狩人だけだから」
禿さん「チェイスボムが昨日今日とグレーに関して埼玉と投票先にしか触れてない
あえて言っても俺光秀様に関してよくわからないと抜かすだけ」
ツムツムさん「埼玉投票だしCO把握してないしもういらん」
チェイスボムさん「禿で狼吊れる気しないんだけど」
ホヤウさん「もし俺が噛まれたらクグロフ吊ってね!絶対だよ!」
Mr.JOさん「死体先を把握していなかったから>フェイク」
クグロフさん「指定するんだったらさっさとしてほしい
グレランしたい場合も指示するべきだ」
断末魔さん「ねーねー禿さん言い訳してよー」
Mr.JOさん「禿はなんで地獄噛まれたんだと思う?」
ツムツムさん禿吊りで
ホヤウさん「吊りたいけどここで埼玉吊りにいくと村ぽいところ吊りに見られそうで吊れない、そんな人外の控えめな意見の可能性は?>禿」
断末魔さん「なんで?グレランゲーなんだからセンサーない子いらないじゃん>フェイク」
禿さん「チェイスボムが鈍いわ」
フェイクさん「断末魔を白く見る理由はどこ?>Mr.JO」
Mr.JOさん「地獄に降る雨さん 1 票 投票先 → 禿さん」
フェイクさん「お前とか噛まれてたら大喜びだったよ>チェイスボム」
断末魔さん「あー確かに クグロフを吊りたい先に挙げたのは柱CO発言見たからだったけど、
投票してないなら言い回し的なあれなのか」
Mr.JOさん「いや多弁の中に混ざっていると思ってるからあなたと禿は殺したいと思っている>フェイク」
フェイクさん「ぶっちゃけ埼玉投票するな!(どやぁ)
って言いながらメリッサ投票してるとさいたま投票外した意味はないと思う」
ツムツムさん「断末魔はメリッサと相互だったからどうしようかと思ってたんだけど」
チェイスボムさん「逆にこの混沌とした村でどんな噛み筋なら面白いのか聞いてみたい>フェイク」
断末魔さん「死体先把握してるってば よく見てよ」
クグロフさん「ま、それだったら俺含むメリッサ投票者の中から指定すればいいんじゃねーのか?」
禿さん「◆クグロフ「この柱CO吊っていいのかよく分からんな」
悪意のあるクグロフはここで埼玉に投票している気がするからだ>ホヤウ」
ホヤウさん「地獄さんはなんとなく潜伏臭するから噛まれたのもうなずけるな」
フェイクさん「Mr.JOに思ったより殴られなくてなんか拍子抜け」
Mr.JOさん「死体先把握してないなら断末魔は村目かな
ってか昨日の多弁勢の中では一番素直だったけど」
断末魔さん「しってる 昨日の時点でのグレスケだから出しただけ>JO
村だと思ってたらやっぱり村だったね」
フェイクさん「それでいいよ>ツムツム」
チェイスボムさん「埼玉はグレランで吊れなきゃ永遠に放置する位置さ」
ホヤウさん「なんで?>禿」
禿さん「初日に埼玉つれないならそれでいい>ツムツム」
断末魔さん「禿ってなんであんなに状況わかってそうで有能オーラ出してたのに埼玉投票してるの?ハゲなの?人外なの?」
埼玉さん対抗放置
地獄に降る雨さん「おう潜伏してても占い護衛するとか俺センスあるな
噛まれてる時点でクソだけど…
おつかれさまでしたー」
Mr.JOさん「地獄は死んでる>断末魔」
チェイスボムさん「少なくとも埼玉投票なんて悪目立ちすること狼がするとは思えないんだけど」
フェイクさん「禿投票だけど禿狼とはそんなに思わないです。
チェイスボム吊りたい」
ホヤウさん「クグロフにしよう!ソイヤ!>断末魔」
クグロフさん「禿はなんで埼玉に投票したんか言ってほしいな」
禿さん「このクグロフは村目だと思うけどな>ホヤウ」
ツムツムさん埼玉はもう村決め打ちで放置な
Mr.JOさん「おそらく占いいないのをいいことに強弁で吊り推そうって所に一匹はいるって感じ」
ホヤウさん「なんかみんな村っぽいし狼っぽいのがクグロフしかいない
ちなみに潜伏狂っぽいのもあまりいない」
断末魔さん「地獄とJOは村だろうと思う
ホヤウかクグロフを吊りたい」
フェイクさん「面白くない噛み先だ」
埼玉さん「私の投票先が【噛まれ】たっす」
チェイスボムさん「禿がいったいなんなのかさっぱりわからん」
禿さん潜るような狂人候補が俺光秀様とツムツムと埼玉しかいない不具合
ツムツムが霊なら埼玉吊るで異論ねえわ
霊が出たことは把握してたけど名前見てなかったのは漏れ漏れだったわ
ただ票誘導ははっきり言って愚策だ、グレランの意味が無い
地獄に降る雨さん「■2日目  ◇護衛:ホヤウ【灰】   ◆死体:【】
□理由: 初っ端から霊噛まれるわけないので噛まれそうな位置護衛。
    てかメリッサ狂っぽいと思ったけど占いっぽいとも思ったから護衛対象予定だったのに。
    あ、ならまあ村目≧潜伏占いっぽくみえるところ くらいで護衛選びます。
    んー正直多弁多すぎるから、フェイクとかは村っぽいと思うけど狼がそう思ってるかは別なんだよな。
    チェイスボムかホヤウかな、まだ狩狙いとかで噛まれるのあるのも考えると。
    んーどっちも白いと思うが、ホヤウができるオーラ発してるので噛まれやすいと判断。」
禿さん「地獄めっちゃ殴ってたグレスケ捨てる」
ホヤウさん「クグロフ吊ってみようぜ」
Mr.JOさん「これみんなヘイト売り過ぎてこれもう収集つかないんだけど」
ホヤウさん「おはよう」
フェイクさん吊りたい→チェイスボム
村目→地獄に降る雨/禿
中庸→クグロフ/断末魔
ちょっと黙ってろ→Mr.JO

ホヤウが微妙に掴み切れませんでした。
断末魔さん「埼玉投票の禿吊っていいですかー」
クグロフさん◆禿「◆クグロフさん 「この柱CO吊っていいのかよく分からんな」
村人COは柱COじゃあないけどな」

禿さん 1 票 投票先 → 埼玉さん

村人CO≠柱COと言っておきながら
ちゃっかり埼玉に投票している禿は残したくない位置なんだよな
結局村人CO=柱COって認識してるじゃねーか
地獄に降る雨さん「おつかれさまでした」
断末魔さん「村で見てたところが噛まれた」
チェイスボムさんおはよう
◆メリッサ「潜伏占いがいるので全力でその潜伏占いを吊りあげましょう!」
言い間違いか狂アピか知らんがこんなこと言うところは残せない
グレーは直感だけどMrJOとフェイクのどっちかに1Wいそうな気がすごくします
フェイクさん「おはよう」
禿さん「本能寺の変も終わったから真面目に天下統一頑張るわ」
Mr.JOさん「おはよう」
断末魔さん「おはよう」
ツムツムさん「霊能CO:メリッサ○」
埼玉さん「寝坊すまんかったね」
クグロフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/04 22:17:36)
地獄に降る雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄に降る雨さんを狙います。 >>> Mr.JO <<<
ホヤウさんを護衛します。 >>> 地獄に降る雨 <<<
クグロフさんの遠吠え「地獄に降る雨あたりかな?」
ホヤウさんの独り言「そりゃそうだよなあ」
クグロフさんを占います。 >>> ホヤウ <<<
Mr.JOさんの遠吠え「案外みんな死体拾ってこないから大丈夫だと思うよ 狩目はいる?」
埼玉さんの独り言「寝坊すまんかったね」
メリッサさん「チェイスボムさんはセンスがないですね」
クグロフさんの遠吠え「そこ噛むんだったらLW役は任せた」
クグロフさんの遠吠え「霊能残せば埼玉は吊れると思う」
メリッサさん「おつおつ」
Mr.JOさんの遠吠え「ホヤウ殺しておく?」
フェイクさんの独り言「うんそこ村は撤回していいと思ったわ 狼も薄そうだけど」
クグロフさんの遠吠え「んでどこ噛むかだな」
ホヤウさんの独り言「最悪の結果になってしまったな」
2日目の夜となりました。(15/10/04 22:12:44)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツムツムさん0 票投票先 → 埼玉さん
クグロフさん1 票投票先 → メリッサさん
Mr.JOさん0 票投票先 → フェイクさん
チェイスボムさん1 票投票先 → メリッサさん
フェイクさん1 票投票先 → チェイスボムさん
埼玉さん2 票投票先 → 地獄に降る雨さん
禿さん1 票投票先 → 埼玉さん
断末魔さん1 票投票先 → メリッサさん
地獄に降る雨さん1 票投票先 → 禿さん
ホヤウさん0 票投票先 → クグロフさん
メリッサさん3 票投票先 → 断末魔さん
禿さん「あ、そりゃ間違い>ツムツミウ」
クグロフさん「潜伏占いは最近はやりすぎてるから人外が利用しそうで怖いところだな」
ホヤウさん「俺もじゃんそれ」
フェイクさん「埼玉メリッサは大体村だと思うんですよ」
Mr.JOさん「常識的に考えて0−1で霊偽を頭に置いた発言が出てくるタイミングではなかったはず」
チェイスボムさん「0-1で潜伏占いなんてやってる奴がいたらその判断は確実に間違いだしそんな奴いないと見るのが自然」
断末魔さん「もうこれ埼玉村でよくない?と思いましたまる」
禿さん「◆クグロフさん 「この柱CO吊っていいのかよく分からんな」
村人COは柱COじゃあないけどな」
メリッサさん「潜伏占いをする上で絶対にしてはいけないことが吊られること
そんな当たり前のことにいちいち言及して発言稼いでいる断末魔さん吊ります」
ホヤウさん「欠点は潜伏死の可能性と村に考察の時間を与えないことで判断を誤らせる可能性があることだな>チェイスボム」
フェイクさん「お前に言われたくない>Mr.JO」
ツムツムさん「ああ禿吊っていいな 霊も把握してないのか」
断末魔さん「というか全体的に挨拶は早いんだよな ちなみに私の挨拶で2秒」
クグロフさん「この柱CO吊っていいのかよく分からんな」
Mr.JOさん「フェイクが過剰反応過ぎてやばい」
フェイクさん「あの吠えで潜伏狂してるんだったらそれなりの奴だろうな
7吠えな狼も含め全体的に高い位置に居そう
少なくとも埼玉狼ではないだろ」
断末魔さん「じゃあほんとに初日で狂潜伏か
あの吠え数で潜る狂なら挨拶も早いだろうから何も手掛かりがないな」
ツムツムさん「逆だ 潜伏占いは変に信用が上がる>チェイスボム」
禿さん「◆ツムツムさん 「なら埼玉吊って潜伏占い待ち」
明日出る占いとかマジいらないんで埼玉吊るならアンタ吊るよ」
チェイスボムさん「割りと斜め上のCOが出ていた」
Mr.JOさん「0−1で出てこない潜伏占いはさすがに追えない」
地獄に降る雨さん「0−1で潜伏狂人いるくさいところまで把握した。
占い潜伏も考慮にはあったが、0−1ならCO解除するだろう潜伏のメリットだけ考えるなら。」
フェイクさん「COの段階で考察が必要なんですか?>Mr.JO
COは前提条件であって考察が必要なものじゃない 情報自体揃ってないのにどこで考察しろっていうんだよ」
断末魔さん「潜伏うらないとかしてるなら絶っっっ対に吊られないでくださいね?(威圧
と言いつつなんにも気にせずに素直に怪しいグレー投票しますのでそのつもりで」
ホヤウさん「村人COは反射的に処刑したくなるけどまあ狼じゃないだろうから許す」
クグロフさん「ひとまず占いか霊能だったら今すぐCOしろ>埼玉」
禿さん「じゃあ占い初日のようだ」
チェイスボムさん「潜伏占いは変に信用が落ちたりするのが欠点だと思ってる」
Mr.JOさん「お、おぅ…◆埼玉さん 「村人COっす。」」
ツムツムさん「なら埼玉吊って潜伏占い待ち」
禿さん「占いならCOしてよ
アンタ北条さん?>埼玉」
埼玉さん村人COっす。
クグロフさん「おそよう>埼玉」
フェイクさん「推理材料は出るものじゃなくて探すものです>クグロフ」
ホヤウさん「霊能もできるやつか
仮に埼玉が占いで狂が潜伏してても霊能は真だろう」
禿さん「禿は織田さんじゃねえ、この光秀様だ!>地獄に降る雨」
Mr.JOさん「じゃあツムツムが乗っ取りだって言うのか?
それなら先にそういう考察を落ちていて然るべきでは?>フェイク」
断末魔さん「一応起きてはいるみたいですね。占いならCOしてね>埼玉」
地獄に降る雨さん「起きてるな 再投票ないから投票絶対忘れるなよ>埼玉さん」
フェイクさん「おはよう。占いかな?霊能かな?それとも素村かな?>埼玉」
メリッサさん「マジレスすると12人村の潜伏占いって強いと思うんですけどね
吊り余裕が2あるのでうまく使えば強いと思うんですよ」
チェイスボムさん「お、起きてきた」
埼玉さん「おはようっす。ねぼうしたっす。」
ツムツムさん「占いならCOどうぞ>埼玉」
クグロフさん「推理材料が出ればの話だけどな>フェイク」
埼玉さん「あ」
ホヤウさん「埼玉が狼だったら悲しいけど少なくとも狼の発想ではないな>地獄に振る雨」
禿さん「2発言目>断末魔」
断末魔さん「それさっき私が言った>ツムツム」
チェイスボムさん「正直この吠え数で狂人が潜るとは思ってなかった 埼玉が役持ちの場合は別だけど。」
地獄に降る雨さん「うるせえ織田さんのこと禿っていうのやめろよ>禿さん」
Mr.JOさん「これ起きてこないなら11村になることも考えて動かないといけない」
ツムツムさん埼玉が0発言なら埼玉投票を禁止する
禿さん「埼玉が霊の可能性はあるだろ?
アンタ織田さん?>Mr.JO」
フェイクさん「別に埼玉が霊かもしれないじゃん>Mr.JO」
断末魔さん「どれ?>禿
織田じゃないです」
クグロフさん「そういや埼玉まだ挨拶してなかったな」
フェイクさん「推理材料が多いなら活躍できるかのような言い草だな>クグロフ
期待しようか、その推理力」
断末魔さん「埼玉がこれからステり続けても吊らない流れで行こうか」
禿さん「それ、オレの二番煎じじゃん!
アンタ織田さん?>断末魔」
Mr.JOさん「霊は出てるんだが>フェイク」
ホヤウさん「霊能がCO若干遅かったけれど、さすがに真確定したから問題ないですね」
地獄に降る雨さん「霊軸でいいんだけど、たとえ埼玉が起きてこなくても埼玉投票は禁止で。
突然死とかならその次元の話じゃないから考慮しない。」
チェイスボムさん「埼玉がなんか持ってるかもしれないけど基本役欠けとみて間違いないだろうな」
クグロフさん「グレラン村とか推理材料が少なすぎる村とか厄介すぎるんだがな」
メリッサさん「潜伏占いがいるので全力でその潜伏占いを吊りあげましょう!」
断末魔さん「7吠えだったので狼は全潜伏とかいう吠えメタが何の役にも立たなくなった」
フェイクさん埼玉が占霊ならどうぞ
そうじゃないなら占い初日狂潜伏の超グレランゲーと取ります
禿さん「アンタ織田さん?>地獄に降る雨」
ツムツムさん「埼玉のみか 挨拶なし」
禿さん「埼玉がいない」
Mr.JOさん「さいたまはない」
ホヤウさん「挨拶がひとりいないかな?」
断末魔さん「埼玉だけ起きてない?」
フェイクさん「あったわ」
Mr.JOさん「吠え少なかったのでやる気なさそう」
フェイクさん「メリッサの挨拶もない」
クグロフさん「なんでここまで占いが出てないんだ?」
断末魔さん「占い0とか」
地獄に降る雨さん「埼玉挨拶ない」
メリッサさん「よしグレラン村だな!」
フェイクさん「占いがいない」
禿さん「??」
チェイスボムさん「占いが出てこないという不具合が」
ツムツムさん「霊能CO」
禿さん「7吠えっていう何の推理も出来ない吠えは無視の変」
ホヤウさん「今日も元気におはようこ!」
Mr.JOさん「OHAYOU」
ツムツムさん「おはよう〜」
断末魔さん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
チェイスボムさん「おはよう」
フェイクさん「おはよう」
地獄に降る雨さん「おはようございます」
禿さん「本能寺の変〜本能寺の変〜織田さん殺っちゃおうぜ〜」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/04 22:05:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クグロフ <<<
フェイクさんの独り言「やや重」
ホヤウさんの独り言「今日も元気におはようこ!」
断末魔さんの独り言「7」
フェイクさんの独り言「7」
Mr.JOさんの遠吠え「130噛み」
クグロフさんの遠吠え「噛みは130でするぜ」
禿さんの独り言「5」
ホヤウさんの独り言「別の作戦も用意していたけれど使えない」
Mr.JOさんの遠吠え「それでは潜ります」
クグロフさんの遠吠え「相方に任せるぜ」
ホヤウさんの独り言「占いCCOをした場合にすごく胡散臭くなるのが挨拶⇒占いCOのデメリットだね」
Mr.JOさんの遠吠え「何かやりたいことありますか?」
ホヤウさんの独り言「今日も今日とて潜伏を試行する
スタンドプレーといわれてもやる」
クグロフさんの遠吠え「よろしく」
断末魔さんの独り言「素村の安心感」
地獄に降る雨さんの独り言「ミスリだけしたくない」
Mr.JOさんの遠吠え「YOROSIKU」
地獄に降る雨さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
メリッサさんを占います。 >>> ホヤウ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 22:01:16)
ツムツムさん「開始」
地獄に降る雨さん「よろしく」
メリッサさん「よろしく」
禿さん「よろしく」
チェイスボムさん「よろしくー」
埼玉さん「さいたまー」
Mr.JOさん「YOROSIKU」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
断末魔さん「よろしく」
フェイクさん「よろしく」
ホヤウさん「よろしくお願いします」
ツムツムさんではこれ以降全員の発言を確認し次第開始
ツムツムさん「ではトイレなど準備を済ませてください 2200に開始します」
kariさんがツムツムに名前を変更しました。
kariさんが埼玉に名前を変更しました。
kariさんがメリッサに名前を変更しました。
メリッサさん「メリッサ」
かりさんがホヤウに名前を変更しました。
kariさんがチェイスボムに名前を変更しました。
kariさんがフェイクに名前を変更しました。
kariさんが禿に名前を変更しました。
kariさんが地獄に降る雨に名前を変更しました。
kariさんが断末魔に名前を変更しました。
kariさんがMr.JOに名前を変更しました。
ツムツムさん「名前変更を進めてください>all」
メリッサさん「こんばんは」
ツムツムさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:53:28)
ホヤウさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:52:40)
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
ツムツムさん「いらっしゃいませ」
地獄に降る雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:51:47)
断末魔さん「こんばんは」
ツムツムさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:51:32)
禿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:51:11)
ツムツムさん「いらっしゃいませ」
埼玉さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:50:48)
ツムツムさん「いらっしゃいませ」
フェイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:50:07)
チェイスボムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:49:20)
Mr.JOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:49:02)
ツムツムさん「次回更新2200」
クグロフさん「こんばんわ」
ツムツムさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:48:03)
ツムツムさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:46:01)
戻る