過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
もやし炒め
◆DVDOMnE9es
[共有者]
(生存中)
 
 
白虹事件
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中濃ソース
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶより野菜
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アムバロ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ランペ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
メーガス三姉妹
祈り子の夢 ◆.EBONcghRA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナイパー
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
代理戦争
ユミソ ◆e/T5dficfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
手繋ぎカップル
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
内乱危機革命
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
百獣の王
◆kDi.z8K5Is
[村 人]
(生存中)
 
 
図書館戦争
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひかり
RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(生存中)
 
 
サッポロポテト
◆LqekfhNVZg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 145369番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
百獣の王さん「おつー」
白虹事件さん「GMさま、村建てありがとうございましたー
皆さま、ありがとうございましたー、またどちらかで〜☆」
白虹事件さん「信用とれなくてゴメンねー>中濃ソースさん」
アムバロさん「GMありがとうございましたー!!」
白虹事件さん「LWにしちゃってゴメンなさいです>つぶより野菜さん」
中濃ソースさん「お二人とも、ありがとうございました」
白虹事件さん「狩人、クールにしてたら、もっと褒めてあげるのにw」
スナイパーさん「狩人無双だった感謝します
GM同村ありがとう」
メーガス三姉妹さん「村々乙」
アムバロさん「今から墓下で一生懸命サッポロポテト狐で私が噛まれだということを解くところだったのに!!」
中濃ソースさん「おつかれさまでした」
白虹事件さん「狂人ちゃんが初日かあ」
ひかりさん「前回の占いのときグレランで吊られたから今回は普通にでましたよ」
もやし炒めさん「白蛇狼なんか」
メーガス三姉妹さん「お疲れ様」
白虹事件さん「おつっしたーー 同陣営、申し訳なしですー」
スナイパーさん「信用勝負展開苦手」
図書館戦争さんおつかれさまでした!ありがとうございました!
つぶより野菜さん「噛みがよえーなー すまんね
村立感謝」
もやし炒めさん「オツカレでした」
ゲームマスター「狼は狩人にしてやられたな」
百獣の王さん「おつー」
図書館戦争さんおっ社ああああああああああああああああああ
内乱危機革命さん「おつかれさまです」
アルティアさん「おつかれさま。」
ひかりさん「勝ってよかった」
代理戦争さん「お疲れさまでした。」
つぶより野菜さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/10/04 23:16:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
図書館戦争さん0 票投票先 → つぶより野菜さん
もやし炒めさん0 票投票先 → つぶより野菜さん
つぶより野菜さん5 票投票先 → ひかりさん
スナイパーさん0 票投票先 → つぶより野菜さん
ひかりさん1 票投票先 → つぶより野菜さん
百獣の王さん0 票投票先 → つぶより野菜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
内乱危機革命さん「◆アルティアさん 「つぶより野菜が潜伏人外ならまず勝てないな。」
そんなことはなかった」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
もやし炒めさん「ザ・グッバイ」
図書館戦争さん「ひかり護衛」
スナイパーさん「つぶよりで」
図書館戦争さんさよなら
アムバロさん「サッポロポテトさんが狐で私は噛まれただけだということは下界の誰もわかってないんだろうなー
あー、これは村負けかー!」
つぶより野菜さん「お疲れ」
8日目の朝となりました。(15/10/04 23:15:04)
代理戦争さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひかりさんを護衛します。 >>> 図書館戦争 <<<
つぶより野菜さんを占います。 >>> ひかり <<<
内乱危機革命さん「おつかれさまです」
代理戦争さんを狙います。 >>> つぶより野菜 <<<
7日目の夜となりました。(15/10/04 23:14:51)
内乱危機革命さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
図書館戦争さん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
もやし炒めさん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
代理戦争さん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
つぶより野菜さん1 票投票先 → 内乱危機革命さん
スナイパーさん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
ひかりさん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
内乱危機革命さん7 票投票先 → つぶより野菜さん
百獣の王さん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
スナイパーさん「どっちでもいいですよちんとう&はやがみ推奨」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ランペさん「図書館真なんかー」
もやし炒めさん「つぶよりの内乱かー」
図書館戦争さん「投票して沈黙しました」
百獣の王さん「おれもつぶだと思ってたがなw」
つぶより野菜さん「ほいじゃお疲れ」
内乱危機革命さん「つぶより野菜が投了しないだと?」
ひかりさん「疑ってごめん」
図書館戦争さん対抗さん今日出ないとおわっちゃうよーーーーーーーー
ひかりさん「百獣さん真っ白です」
スナイパーさん「内乱吊りで」
スナイパーさん「対抗いないなら図書館真なのでグレ吊るぞー」
百獣の王さん「じゃあ粛々と吊ろうかい」
つぶより野菜さん「んじゃ図書館さん真でいいんじゃね 内乱さんで終わり乙でしょ」
もやし炒めさん「おや」
図書館戦争さんもう詰み
狼さん出てきなさい
スナイパーさん「あぁこれなら安心したさすがに百獣●出されたらぶっころすところだった」
代理戦争さん「ひかりが狂人でも偶数なら何とかなるらしい。」
百獣の王さん「狼はもうギブアップかね」
内乱危機革命さん「狩・人・真・確・定!」
ひかりさん
理由 昨日もいいましたが
対抗切ってくれたので囲い位置占っていきますね
仮に〇だったとしても噛まれる位置でないし確定○になる
〇でした。ということで狩真なら完全グレにいる
3吊2グレ1狩なので私視点詰み
狩りさんは平和だしてくれ」
図書館戦争さん狩人日誌

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 さっぽろぽてと 犠牲 なし

【3日目】
護衛 ひかり    犠牲 なし

【4日目】
護衛 ひかり    犠牲  さあ?

【5日目】
護衛 スナイパー 犠牲 メーガス三姉妹

【6日目】
護衛 もやし炒め   犠牲
百獣の王さん「おはよう」
ひかりさん
占いCO 百獣の王〇」
つぶより野菜さん「おはよう」
内乱危機革命さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/10/04 23:12:17)
もやし炒めさんを狙います。 >>> つぶより野菜 <<<
中濃ソースさん「いろいろ発言しようと思いましたが、霊界が非表示でした」
代理戦争さんの独り言「爆発しろ!!!!!!!!!!!!」
代理戦争さんの独り言「カップルとか騙りでしょ?????
嘘なんでしょ???????」
代理戦争さんの独り言「ひょっとして、手繋ぎカップルが狂人・・・?」
つぶより野菜さんの遠吠え「共有噛みしかねぇか めんどくせーな」
つぶより野菜さんの遠吠え「奇数だから俺、共有、狩になった瞬間詰みなんだけどこれどうしたもんか」
つぶより野菜さんの遠吠え「百獣の王噛みで内乱吊ったとして、そこから噛む場所あらず」
もやし炒めさんの会話「俺なんて数え間違えしてるからな。小学生からやりなおさねば」
代理戦争さんの独り言「図書館さんと戦争しなくて良かったです」
スナイパーさんの会話「百獣●出したらさすがに切るかもしれない」
百獣の王さんの独り言「つぶより吊って終わんなかったらわけわかんね」
図書館戦争さんの独り言「すまん。投票したつもりになっていた」
もやし炒めさんの会話「大丈夫だ、問題ない」
中濃ソースさん「おつかれさまです」
白虹事件さん「おつかれ>中濃」
ゲームマスター「おつ中濃ソース」
つぶより野菜さんの遠吠え「お疲れ」
もやし炒めさんを護衛します。 >>> 図書館戦争 <<<
百獣の王さんを占います。 >>> ひかり <<<
スナイパーさんの会話「PPならごめんね」
6日目の夜となりました。(15/10/04 23:07:29)
中濃ソースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
中濃ソースさん7 票投票先 → ひかりさん
図書館戦争さん0 票投票先 → スナイパーさん
もやし炒めさん0 票投票先 → 中濃ソースさん
代理戦争さん0 票投票先 → 中濃ソースさん
つぶより野菜さん0 票投票先 → 中濃ソースさん
スナイパーさん1 票投票先 → 中濃ソースさん
ひかりさん1 票投票先 → 中濃ソースさん
内乱危機革命さん0 票投票先 → 中濃ソースさん
百獣の王さん0 票投票先 → 中濃ソースさん
もやし炒めさん「スナイパー護衛でいいですよ、うん」
中濃ソースさん「すみません、真だと思っていたのに混乱していて内訳が」
図書館戦争さん今日も共有護衛するので占いでも噛めば?
百獣の王さん「つぶより、中濃、白虹、狂人不明が可能性一番高いか」
ひかりさん狩りは俺以外自由護衛がいいんじゃない平和で真確定
中濃ソースさん「あ、GJでたからそれはちがうか…」
スナイパーさん「占いのレベルは人それぞれだからこうだから真見れないとかはあんまり考えてないですね」
中濃ソースさん「うーん、真で図書館噛まないなら、
ひかりさんを噛めないから…じゃないですか???」
もやし炒めさん「GJ出た時点でほぼ真から確定真だし」
ひかりさん「私は霊→確定○占いで囲い位置なし
対抗理由1行、私護衛の狩りいる
これでどうやって対抗真みれますか」
つぶより野菜さん「俺、内乱さん、百獣さんじゃね」
スナイパーさん「護衛はそのままでいいよ 中濃ソース吊って明日また考えます」
もやし炒めさん「なら、図書はGJ狙うべきだなあ」
中濃ソースさん「だって噛まれないですし、おかしくないですか?」
つぶより野菜さん「2連狐噛みってすげー薄いと思うから、どっちかはGJが濃厚 だから死んだ狩候補は1なんだよね 信用めちゃ高いと思うぞ
あとひかり-図書館なら2連GJの日記出すと思うけど>中濃ソースさん」
スナイパーさん「百獣/つぶよりだけだっけね」
百獣の王さん「図書館よ、わかったw」
もやし炒めさん「●引きでも詰まなかったか。うーむ」
中濃ソースさん「メーガスさん??」
代理戦争さん「百歩譲ってひかり狂まではあるかもしれないけど図書館偽はさすがにない。」
図書館戦争さん狩人日誌

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 さっぽろぽてと 犠牲 なし

【3日目】
護衛 ひかり    犠牲 なし

【4日目】
護衛 ひかり    犠牲  さあ?

【5日目】
護衛 スナイパー 犠牲 メーガス三姉妹
アムバロさん「ここで「ウッそ?!ひかり偽なの?!」とかいうしらじらしいリアクションくらい打たないとひかり偽は難しいんじゃ…」
図書館戦争さん狩人日誌

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 さっぽろぽてと 犠牲 なし

【3日目】
護衛 ひかり    犠牲 なし

【4日目】
護衛 ひかり    犠牲  さあ?

【5日目】
護衛 スナイパー 犠牲
内乱危機革命さん「◆中濃ソースさん 「それこそ、図書館-ひかりなんでしょう???」
真狩人どこ?」
スナイパーさん「そうだね」
代理戦争さん「ソース>ヒントは死体なし」
ひかりさん「ちなみに狩り噛むと私視点4吊4グレになってました」
中濃ソースさん「それこそ、図書館-ひかりなんでしょう???」
つぶより野菜さん「最大4人外で昨日切ったとこからどういう進行がしたいのか謎なだけの人生だった」
ゲームマスター「おつメーガス三姉妹」
百獣の王さん「初回囲いか、てっきり俺占ってくると思ってたが」
白虹事件さん「おつかれ>メーガス」
代理戦争さん「こっからどうやって図書館を死体にしたいのか狼のプランが解らん。」
中濃ソースさん「対抗が吊れて一番出しやすいところに出して来たんですね、信じていたのに」
メーガス三姉妹さん「お疲れ様」
内乱危機革命さん「ですよねー。そこ囲いですよねー」
ひかりさん「理由 対抗切ってくれたので囲い位置占っていきますね
仮に〇だったとしても噛まれる位置でないし確定○になる
しょうじきどっちも怪しい
やはり初手囲いでした」
中濃ソースさん「おはよう」
百獣の王さん「おはよう」
ひかりさん「占いCO 中濃ソース●」
つぶより野菜さん「おはよう」
内乱危機革命さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/10/04 22:59:47)
メーガス三姉妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メーガス三姉妹さんを狙います。 >>> つぶより野菜 <<<
スナイパーさんの会話「図書館噛まれても狐噛みが入ってるなら真確定しないのがな」
もやし炒めさんの会話「ひかりが黒引きなら詰まないから、俺なら図書館噛んじゃいそうだな」
メーガス三姉妹さんの独り言「ログ取り忘れた」
アムバロさん「カンかーw 狩人COの準備してたりすると透けると思うけど!
やっぱり滅多に引けない役職引き当ててはしゃいでる感じが伝わってくるのかなwwww」
もやし炒めさんの会話「ひかりが白引きだと間に合っちゃうか」
つぶより野菜さんの遠吠え「共有噛んだら狩候補へらねーから 狩狼にするならメーガス」
中濃ソースさんの遠吠え「じゃあそうしましょう、いろいろ負担をかけてすみません」
中濃ソースさんの遠吠え「なるほど、そうなんですね」
つぶより野菜さんの遠吠え「メーガスとか噛んでもいいかもね 狩狼んときの狩候補だし」
中濃ソースさんの遠吠え「共有でしょうか、とりあえずは」
つぶより野菜さんの遠吠え「狩噛んでても4グレ4吊りになってたから詰んでたよ」
スナイパーさんの会話「図書館とひかりが噛まれるかどうかじゃないのかな
吊り数的には噛めないと思うから共有が噛まれそうだけど」
中濃ソースさんの遠吠え「吊り4で狼2ですね 困りました」
もやし炒めさんの会話「虹真は嫌だなあ。普通に見れば狂だけど」
白虹事件さん「白紅になったり白蛇になったりw」
つぶより野菜さんの遠吠え「狩人かめねーなー」
中濃ソースさんの遠吠え「白蛇さんにとっては偽濃厚なんですから、占ってもよかったんですかね
どちらにしてもあまり信用は取れないかもしれませんが」
ゲームマスター「勘じゃね>素村の狐把握」
もやし炒めさんの会話「真狂の狼全潜伏が本線かねえ」
スナイパーさんの会話「噛みはひかり狼っぽいけど虹色はどの村からも真切られるからねー」
中濃ソースさんを占います。 >>> ひかり <<<
百獣の王さんの独り言「つぶよりつって、@1ぐらいか?らんぺが狼とは信じがたいが」
中濃ソースさんの遠吠え「白蛇さんおつかれさまです
狩人噛み合わせが正解だったんでしょうか」
アムバロさん「おつかれー」
白虹事件さん「ふむ、お疲れさま」
つぶより野菜さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつ白虹事件」
スナイパーさんを護衛します。 >>> 図書館戦争 <<<
5日目の夜となりました。(15/10/04 22:54:34)
白虹事件さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
中濃ソースさん0 票投票先 → 白虹事件さん
図書館戦争さん0 票投票先 → 白虹事件さん
もやし炒めさん0 票投票先 → 白虹事件さん
代理戦争さん0 票投票先 → 白虹事件さん
つぶより野菜さん0 票投票先 → 内乱危機革命さん
スナイパーさん0 票投票先 → 白虹事件さん
ひかりさん1 票投票先 → 白虹事件さん
メーガス三姉妹さん0 票投票先 → 白虹事件さん
内乱危機革命さん1 票投票先 → 白虹事件さん
白虹事件さん9 票投票先 → ひかりさん
百獣の王さん0 票投票先 → 白虹事件さん
アムバロさん「図書館wwwwwwwww」
図書館戦争さん狼ちゃん僕かみなよwwww
ジリ貧だけどwwww
観でも噛まなくても負けるよwww
ひかりさん「対抗狩りいないんだからそういうことでしょう」
内乱危機革命さん「おらおら黒打って来いよ!」
百獣の王さん「図書館・・・」
もやし炒めさん「図書館が大変だ!」
つぶより野菜さん「内乱さんに黒撃てる方が真だよ」
メーガス三姉妹さん「まあ中濃ソースとかが狼だからいいけど」
代理戦争さん「白紅を偽で見るんなら、この発言注目してほしいです!

◆内乱危機革命
「白虹事件も、ここまでやる気のない占い理由だと信用勝負ぽくないよね
やばい、わかんなくなってきた」」
ひかりさん「霊死んでたすまん」
図書館戦争さんあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃ
アムバロさん「素村の狐ってみんなどうやって把握してるんだろうね。自分的には村側陣営くらいのつもりで狼吊りに参加してるのにね、」
図書館戦争さんおらおら対抗狩人出てくるならでてこいよw
俺が噛まれたあとに出てきてもいみないぞwwww
メーガス三姉妹さん「霊能消えただろ」
メーガス三姉妹さん「まともに出れない奴の為に炙る」
図書館戦争さん「おらおら対抗狩人出てくるならでてこいよw」
ひかりさん「対抗吊り霊か俺護衛ならいいですが」
もやし炒めさん「炙る?狩人は自分の意思で出てくるものだろ?」
代理戦争さん「狼占いでアムバロ噛みしていた場合、
きちんと理由を作ってるはずなので白紅狼で狐噛みが起こっていないか、
ひかりが狼なのかのどちらかっすね。」
図書館戦争さんおらおら対抗狩人出てくるならでてこいよw
アムバロさん「◆中濃ソースさん 「ひかりさん信用していたのに、なんで今日だけ遅いんですか…?」
これ気になるねw」
スナイパーさん「白虹は残しても自動的に真切られるでしょうね 白虹から吊りますね」
内乱危機革命さん「残り吊り: 5でしょ? 占い吊っていいんじゃないの?」
メーガス三姉妹さん「他に狩人いるなら炙った方が良いと思うよ」
もやし炒めさん「奇数だし」
スナイパーさん「対抗の狩人いるならいるで出てもいい場面なんですけどね3人外露出なので」
メーガス三姉妹さん「11>9>7>5>3」
白虹事件さん「対抗よりは早かったのになあ」
もやし炒めさん「まあ、それなら真狩人がそのうち出てくるか」
図書館戦争さん「>スナイパー
吊るなら白虹ね」
ひかりさん「◆白虹事件さん 「カングレを減らします」

対抗これですよ」
メーガス三姉妹さん「吊んなくても良いと思うよ」
中濃ソースさん「いつも、白蛇さんがすごく遅い印象があって>百獣の王さん」
もやし炒めさん「図書館が狼の可能性はどうなんだろうなあ」
つぶより野菜さん「どっちが真かっつったらひかりさんってのはかわんねーな」
スナイパーさん「占い片方吊ってみますか」
内乱危機革命さん「両偽じゃないならいいんだよ。白虹事件真ならこれからは理由がんばれってことで」
ひかりさん「だいたい俺で平和でてんだよ」
アムバロさん「代理戦争さんめっちゃ気になってたんだけど、これはひかり真だね」
メーガス三姉妹さん「アムバロ狐で狼把握してたのならつぶより野菜の影響力は絶大」
ひかりさん「今日だけ噛みが早かったから」
もやし炒めさん「これはもうどうにもならんなあ。」
アムバロさん「そしたら図書館戦争はどうなんだ」
百獣の王さん「おれもひかり派だけど、そんなに遅かった?」
図書館戦争さんおやすみ
アムバロさん「はうわ!霊界でも役職が見えない。そういうの好きだぜ!
おつかれ!!」
白虹事件さん「間違って覚えてたわw」
ひかりさん「対抗理由ねえだろ」
中濃ソースさん「ひかりさん信用していたのに、なんで今日だけ遅いんですか…?」
白虹事件さんカングレを減らします
つぶより野菜さん「やっぱそこ役持ちだよな グレランで吊れなくてよかった」
百獣の王さん「なるほど、そういうことか」
もやし炒めさん「◆白虹事件さん 「占いCO アルバロ〇」
アルバロ?」
メーガス三姉妹さん「ア「ル」バロ」
ゲームマスター「おつサッポロポテト、おつアムバロ」
スナイパーさん「平和的には狐把握してたみたいだね」
ひかりさん「理由 狩りありそうな位置なのに噛まれずか噛まれて平和?で図書館が狩りCOでくるなら
ここが狩りと紙一重の狐じゃないのかな。
村に両偽ないこと教えたいので狐目狙っていきます」
図書館戦争さん狩人日誌

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 さっぽろぽてと 犠牲 なし

【3日目】
護衛 ひかり    犠牲 なし

【4日目】
護衛 ひかり    犠牲  さあ?

【5日目】
護衛    犠牲
代理戦争さん「どっちも占い遅ぇっすよwww」
アムバロさん「まじかwwwwwwwwww」
内乱危機革命さん「おそいなー」
百獣の王さん「おはよう」
つぶより野菜さん「おはよう」
ひかりさん「占いCO アムバロ〇」
サッポロポテトさん「おつかれ」
白虹事件さん「占いCO アルバロ〇」
中濃ソースさん「おはよう」
代理戦争さん「アムバロ>
 狼→複数用意して一番いい結果を出す or 他の理由があった
 狂→複数用意して一番いい結果を出す
 真→関係ない。

 …という推理だったんだけど、他の理由とやらが特に思いつかんかった。

昨日、白紅に疑いがかかった時の白紅の反応はちょっと異常だった。
自分の○に弁明するよりもグレーの方見てて欲しいよね。


ていうか、いい加減、推理する気がまったくない内乱さん吊って頂きたいのですが……?」
内乱危機革命さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/10/04 22:47:43)
アムバロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッポロポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッポロポテトさんを狙います。 >>> 白虹事件 <<<
スナイパーさんの会話「より騙りだとおもうのはどちらですか」
もやし炒めさんの会話「お任せします」
スナイパーさんの会話「もう5吊りしかないのでそろそろ役職切りたいですけどいかがですか」
つぶより野菜さんの遠吠え「霊能噛んで、俺が狩人日記かぶせるか」
白虹事件さんの遠吠え「むずい」
アムバロさんの念話「狩人COしない、最後まで吊られない、占われない、噛まれない狐というのが美徳だと思う。
そふいふ狐に私はなりたい。
やってみよう。」
中濃ソースさんの遠吠え「今完グレが5」
白虹事件さんの遠吠え「じゃあ、共有でも噛む?」
アムバロさんを占います。 >>> ひかり <<<
つぶより野菜さんの遠吠え「グレ6で明日狩人噛むとグレ4になるんだが」
中濃ソースさんの遠吠え「黒吊ってもらえなさそうですかね…狩人日記のあとだと」
つぶより野菜さんの遠吠え「これグレー噛むとつまねぇか?」
中濃ソースさんの遠吠え「噛まれるじゃない、吊られる」
白虹事件さんの遠吠え「どっかに黒だすかね」
中濃ソースさんの遠吠え「明日は白虹さんが噛まれる可能性が」
もやし炒めさんの会話「ドンマイ!」
スナイパーさんの会話「○を3つ吊っている結果になってます」
中濃ソースさんの遠吠え「図書館真だと思いますよ、昨日言ったように」
白虹事件さんの遠吠え「図書館戦争を噛むのでいいですかね」
ひかりさんを護衛します。 >>> 図書館戦争 <<<
つぶより野菜さんの遠吠え「強い狩人だったね」
ゲームマスター「おつランペ」
ランペさん「THEずさ」
中濃ソースさんの遠吠え「吊り5もありますよw」
スナイパーさんの会話「占い結果のおかげで吊りたいとこが吊れませんね」
白虹事件さんの遠吠え「ひかり噛んで、噛めませんでした
よって図書館は真狩りでよいだろうね」
4日目の夜となりました。(15/10/04 22:42:53)
ランペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中濃ソースさん0 票投票先 → ランペさん
図書館戦争さん1 票投票先 → ランペさん
アムバロさん0 票投票先 → ランペさん
ランペさん13 票投票先 → 図書館戦争さん
もやし炒めさん0 票投票先 → ランペさん
代理戦争さん0 票投票先 → ランペさん
つぶより野菜さん0 票投票先 → ランペさん
スナイパーさん0 票投票先 → ランペさん
ひかりさん0 票投票先 → ランペさん
メーガス三姉妹さん0 票投票先 → ランペさん
内乱危機革命さん0 票投票先 → ランペさん
サッポロポテトさん0 票投票先 → ランペさん
白虹事件さん0 票投票先 → ランペさん
百獣の王さん0 票投票先 → ランペさん
図書館戦争さん共有のあほ〜ん
サッポロポテトさん「それより●は?」
アムバロさん「つまり噛みの早さで真狂狼の判別はつかないんじゃ…やっぱり代理戦争が気になるよ!>代理戦争」
内乱危機革命さん「霊能噛んでからひかり噛み・・・?」
ランペさん図書館さんの日記の薄さと占い護衛のなさはたぶん狐 時点で狼 以上おつかれさま
つぶより野菜さん「占う位置なんて村が決めることじゃないし、好きに占えばいいよ」
サッポロポテトさん「●ロラの場所はよ」
図書館戦争さん明日噛まれますんで遺言
代理戦争さん「アムバロ>狂人が複数理由用意するでも同じ事は起こると思うけどな。
 というか、ひかりの三日目の理由がなんか雑っぽい。でも今日の白紅の占いは気持ち悪い。」
アムバロさん「狼が狐把握したって私たちに関係ないぴょん
どっちかが狐把握じゃ…なんて言ってる人達はほんとに気にしてるのかな?発言稼ぎな気がするよ!」
ランペさんむらこ
白虹事件さん「君にも白を出しとる>メーガス三姉妹さん」
ひかりさん「な、俺平和だろ」
スナイパーさんんじゃ仕方ない ランペ
メーガス三姉妹さん「つぶより野菜占うんじゃねえぞ」
つぶより野菜さん「死体なしについての発言はひかりさんがすっと出てきたから、どっちが真かっつーとひかりさんの方じゃねーかな」
図書館戦争さん狩人日誌

【1日目】
護衛 なし 犠牲 初日

【2日目】
護衛 さっぽろぽてと 犠牲 なし

【3日目】
護衛 ひかり    犠牲

【4日目】
護衛    犠牲

【5日目】
護衛    犠牲
ひかりさん「ランペやばいな」
スナイパーさん指定:図書館戦争
百獣の王さん「らんぺはてんぱってるんだろうw」
メーガス三姉妹さん「信用勝負なら霊能噛み失敗でしかない」
アムバロさん「襲撃が遅い=占い理由を書いてたってこと?別に狼の時でも狂人のこと考えて襲撃遅くしたりはすると思うから、いちがいに色々家内と思うけど…>代理戦争」
サッポロポテトさん「その●ボクにもおしえてください>ランペ」
内乱危機革命さん「白虹事件も、ここまでやる気のない占い理由だと信用勝負ぽくないよね
やばい、わかんなくなってきた」
図書館戦争さん「●っていつでたっけ?」
図書館戦争さん「????」
代理戦争さん「●ロラってなんぞ?」
中濃ソースさん「どちらかは狐把握な気がしますけど・・・」
スナイパーさん「○でてねーんだよ」
ひかりさん「平和一回は俺護衛だから安心しろ」
メーガス三姉妹さん「百獣の王と中濃ソースに○を出す白虹事件さっさと吊られろ」
つぶより野菜さん「内乱さんが「狩人は霊能を噛ませていい」みたいな発言から霊噛みに思考が飛ぶのが謎なのと
真狼視についても謎だったのでここが一番釣りたいね」
スナイパーさん「良曲的な吊りもあまりしたくないんだがなーこう平和出られた上にそこ○になると」
白虹事件さん「何か持ってそうなトコ占うのは当然>メーガス三姉妹さん」
ランペさん「ここで●ロラできない共有なら狐勝ちもやむおえませんね」
アムバロさん「もしアルティアが狼だったら、指定のあとに「ここ狼だったらつれなーい」みたいなこと言ってたつぶよりとか吊りたかった」
白虹事件さん「なんでだよ>メーガス三姉妹さん」
代理戦争さん「アムバロ>すまん、占いは真狼になるよなって言いたかったが時間なかったんだ。」
メーガス三姉妹さん「こいつの情報隠し持ってる感は役持ちでしかない」
もやし炒めさん「おはよう」
図書館戦争さん「おくれたおはよう」
つぶより野菜さん「情報がふえねぇな」
百獣の王さん「この2連なしはなにかな、さすがに霊能2連はないだろうし」
サッポロポテトさん「狐把握されたんじゃないですか」
メーガス三姉妹さん「百獣の王占うんじゃねえしばくぞ」
ランペさん「●ロラすたーと」
スナイパーさん「あー一番最悪なパターンきた」
アムバロさん「ええーーー!!!!代理戦争吊りたかった!!!!!!」
内乱危機革命さん「スライドGJか?」
中濃ソースさん「狼腹ぺこマンですね」
白虹事件さんなんか内訳わかってるような物言いなのは、
演技なのか、どうなんか
百獣の王さん「おはよう」
メーガス三姉妹さん「おはよう」
ひかりさん「理由 グレラン票多い代理、百獣はずした指定するなら占いますよ
ここ狐とかならやばいですからね。カップル〇なんでここ投票者の代理
また昨日の発言から私護衛の狩りはなさそう」
代理戦争さん「で、初手カップル投票者ランしようぜ(副音声:内乱吊ろうぜ)」
白虹事件さん「占いCO 百獣の王〇」
ランペさん「おはようむら」
サッポロポテトさん「霊能結果 アルティア○ ボク、言いましたよね?」
内乱危機革命さん「おはよう」
中濃ソースさん「おはよう」
つぶより野菜さん「おはよう」
アムバロさん「昨日は村と思うところ言ったので、今日は狼っぽいとこ言う。
◆代理戦争さん 「かみおそかったよね」
噛みが遅かったからこうだと思う!という意見ではなく、
単に「噛みが遅かった」と言うのはすごい非狼アピールに見える。
あと、◆代理戦争さん「狩人のかわりに噛まれるという立派な仕事ができたね(ニッコリ)>サッポロP」
これ、サッポロポテトを襲撃したけど襲撃無しになってることに気づかず夜の間のコピペを発言しちゃった狼かな、とか
今日ここ吊りたいな」
代理戦争さん「二日目夜の噛み遅かったよね。狼が騙りに出て複数の理由作ってるのでしょう。
そういう狼は一番マシな理由を貼って、かつ、全体的に理由が雑になりがちなんだけど、
GJ出て白紅みたいな理由の出し方はしないんで、白紅事件は非狼と見ます。」
ひかりさん「占いCO 代理戦争〇」
4日目の朝となりました。(15/10/04 22:35:33)
ひかりさんを狙います。 >>> 白虹事件 <<<
ひかりさんの独り言
占いCO 代理戦争〇」
もやし炒めさんの会話「はい」
スナイパーさんの会話「ひかりってすごい保身優先ってかんじだね」
アムバロさんの念話「代理戦争が狼と思うよ!あとランペ、つぶより?」
代理戦争さんを占います。 >>> ひかり <<<
中濃ソースさんの遠吠え「私囲ってるのは厳しいですよね、ありがとうございます」
白虹事件さんの遠吠え「百獣の王に白だすか」
中濃ソースさんの遠吠え「がんばろう!」
白虹事件さんの遠吠え「オレの信用はキビしいからなあ」
白虹事件さんの遠吠え「よし乗った。ひかりを噛むよ」
つぶより野菜さんの遠吠え「対抗噛んでみるしかなくねーかな」
百獣の王さんの独り言「ひかり真、虹狼、サッポロ狂or真でだとおもうんだが」
中濃ソースさんの遠吠え「連噛みするか、対抗か、メーガスか」
つぶより野菜さんの遠吠え「最悪狐まで考えとこう
霊能かめねーと信用勝負きちぃな」
白虹事件さんの遠吠え「百獣の王を噛むとあからさま?」
中濃ソースさんの遠吠え「図書館が少し狩人?」
ゲームマスター「おつアルティア」
百獣の王さんの独り言「やべえな、これ一人も吊れてないだろうだんー」
中濃ソースさんの遠吠え「GJされてしまいましたね」
白虹事件さんの遠吠え「サッポロ噛んで、噛めませんでした」
ひかりさんを護衛します。 >>> 図書館戦争 <<<
アルティアさん「おつかれさま。」
つぶより野菜さんの遠吠え「内乱は狩人ない」
3日目の夜となりました。(15/10/04 22:30:36)
アルティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
中濃ソースさん0 票投票先 → アルティアさん
図書館戦争さん1 票投票先 → アルティアさん
アムバロさん0 票投票先 → アルティアさん
ランペさん0 票投票先 → アルティアさん
もやし炒めさん0 票投票先 → アルティアさん
代理戦争さん0 票投票先 → アルティアさん
アルティアさん14 票投票先 → 図書館戦争さん
つぶより野菜さん0 票投票先 → アルティアさん
スナイパーさん0 票投票先 → アルティアさん
ひかりさん0 票投票先 → アルティアさん
メーガス三姉妹さん0 票投票先 → アルティアさん
内乱危機革命さん0 票投票先 → アルティアさん
サッポロポテトさん0 票投票先 → アルティアさん
白虹事件さん0 票投票先 → アルティアさん
百獣の王さん0 票投票先 → アルティアさん
代理戦争さん「かみおそかったよね」
アルティアさん「つぶより野菜が潜伏人外ならまず勝てないな。」
メーガス三姉妹さん「どの発言から真狼とみる?」
百獣の王さん「真狂はないとおもうが、発言からみると真狼とみる」
つぶより野菜さん「共有が一番見えてる視点は少ないけどね
まぁ考えはわかったわありがとう 意見は相容れないが、思考はわかった」
代理戦争さん「内乱吊らない? 俺と図書館のグレラン戦に混ぜてくれなんて
遊んだ発言ができるのは昨日の内までだよん。」
アムバロさん「札幌wwwwwでもまぁアルティアから吊り先変えても良い気はしてきたな…」
もやし炒めさん「超霊能って、なんかインパクトないっすね。パクリ?二番煎じ?超占いからの劣化度半端ないっすね」
ひかりさん「サッポロさん、俺の〇なんで頼むぜ」
アルティアさん「真占い欠けの死体無し狐把握って最悪のパターンでないのを祈る。」
メーガス三姉妹さん「中濃ソースが狼にしか見えない上白虹事件が霊能噛むとは思えないので真狂だったりするのかもしれない」
サッポロポテトさん「こんなの見るまでもないですよね。」
つぶより野菜さん「両方占い理由やべーなこれ メーガスさんの占い理由って普通把握ミスの部分が入るだろ発言見てたら
5択とか汎用性やばすぎだし、死体なしでも相当やばそうな村だね」
中濃ソースさん「ああ、狐ならあれもアリかもしれないですね
一日目RPだけの人外ってどうなのって思ったんですけど>代理戦争」
百獣の王さん「をい、サッポロ」
図書館戦争さん「?」
サッポロポテトさん「えっと明日の霊能結果は○です。」
白虹事件さん「おつかれさま。がCOなしってことでいいんか」
代理戦争さん「内乱>図書館戦争とは末永くやってくつもりなんすけど 混ざんなくていいっすよ。」
アムバロさん「>つぶより
人外や共有の方が素村よりも見えてる情報多いから、
把握ミスって素村ならではだと思う。
あからさまな演技的な把握ミスをわざとすることもあるくらい。
今回のは演技とは思わないけど」
内乱危機革命さん「占い真狼ぽい印象。だとすると今日は霊能護衛GJ濃厚とみる」
百獣の王さん「おつ」
代理戦争さん「中濃>案外賛成できてしまうのが悲しい。
 どっちかというとカップルは狐寄り人外だと思って吊ったんで。」
図書館戦争さんおやすみ
アルティアさん「おつかれさま。」
スナイパーさん指定:アルティア
ランペさん「とっとと指定すればいいのに」
ひかりさん「私視点囲いなしが村目線でもわかるでしょう」
もやし炒めさん「メーガスは狼の生贄にしよう!」
百獣の王さん「おれはサッポロ噛みのGJだとみるが」
アムバロさん「>代理戦争
占い師じゃないけど私のトランプ占いがそう言ってる!!」
サッポロポテトさん「白虹さんの占い理由、ずいぶんザックリしてますねww」
内乱危機革命さん「まだ戦争同士で戦争するなら俺も混ぜてもらおうか!」
つぶより野菜さん「メーガスさん村視の理由がよくわかんねぇな
把握ミスってどっちかっつーと人外の方が多いと思うけどね」
メーガス三姉妹さん「中濃ソースが狼にしか見えないよどうしよ」
アルティアさん「メーガス両視点確定村とか気に入らんな。」
スナイパーさん「平和出てるのと指定先が合いそうなのでそのまま指定しておきますね」
ひかりさん「確定○できたのはいいね」
アムバロさん「手つなぎカップルって吊るとこなのか私にはわかんなかったんだが…
開始前のGMの発言にのって吊りにいったんじゃないのか」
代理戦争さん「アムバロ-ひかり-白紅によるメーガス三連○事件が発生。」
白虹事件さん「かぶっちまった」
中濃ソースさん「アムバロさんと占い師二人の意見が一致しましたね」
百獣の王さん「おれは代理戦争をググッと吊りたいねw」
もやし炒めさん「死体なし、ブラボーマン!」
スナイパーさん「昼5分もあるのか」
図書館戦争さん「あほやんな」
ランペさん「おはようむら」
メーガス三姉妹さん「じゃ寝る」
白虹事件さん得票ないグレーから、五択だよ
中濃ソースさん「手繋ぎカップルが吊り殺されるなんて、嫉妬って怖いですね
ここが○なら、投票者の中に人外がいそうな印象です」
メーガス三姉妹さん「おはよう」
ひかりさん「理由
私の〇の霊を叩いて、間接的に私の信用下げている
また霊護衛の話で護衛ぶらしてるようにも見える
怪しいので占いました。〇でした」
図書館戦争さん「どーも」
百獣の王さん「おはよう」
内乱危機革命さん「わーーい!! 死体なし!!」
アムバロさん「◆内乱危機革命さん「霊能は噛ませておけばいい。ずっと残ってたらそのとき生き残りたちで乗っ取りを追えばいい」
暗に自分が噛まれるかも、吊られるかも、という意識が出ていて、ここも役職無し素村だと思う。」
アルティアさん「おはよう。」
白虹事件さん「占いCO メーガス三姉妹〇」
つぶより野菜さん「おはよう」
中濃ソースさん「おはよう」
サッポロポテトさん「霊能結果 手繋ぎカップル○」
ひかりさん「占いCO メーガス三姉妹〇」
アムバロさん「本日の村決め打ち
◆メーガス三姉妹さん 「サッポロ護衛に関してはしなくていいとまではいわない」
人外なら「霊能護衛しなくてもいいだろ」か「霊能護衛も必要だろ」みたいなもっとはっきりした言い方をすると思う。これはまぎれもない本心の気がする。
◆メーガス三姉妹さん 「スナイパー非狼寄り役目」
これとかもめっちゃ共有を把握してなくて、人外なんて共有にはいざというときスリよりたいだろうし、共有も把握してないとか有り得ないと思う。村決め打ち出来るレベル。
狼みつけるのに一番いい方法って、狼っぽいとこを探すよりも消去法の方が上手くいくことが多かったりする。」
内乱危機革命さん「おはよう」
代理戦争さん「百獣吊り殺したい気分をグッとこらえて内乱さん吊り誘導します」
3日目の朝となりました。(15/10/04 22:23:18)
サッポロポテトさんを狙います。 >>> 白虹事件 <<<
もやし炒めさんの会話「あ、はい」
スナイパーさんの会話「メーガスと図書館ははみておいてください」
スナイパーさんの会話「潜伏霊能や霊能欠けから占い欠けまで全部みないといけない出方なのが面倒ですね」
つぶより野菜さんの遠吠え「票もらいでステだから、信用とるならやめといたほうがいいよ」
メーガス三姉妹さんを占います。 >>> ひかり <<<
つぶより野菜さんの遠吠え「ステルスが多いから、まだ無理に黒出さなくていいと思う」
白虹事件さんの遠吠え「ランペに白出そうかな」
もやし炒めさんの会話「どうぞどうぞ」
白虹事件さんの遠吠え「ふむ、ガンバルがー」
つぶより野菜さんの遠吠え「メーガス三姉妹は対応持っといたほうがいいかな
あとアムバロさん」
白虹事件さんの遠吠え「じゃサッポロ噛む」
スナイパーさんの会話「アルティアと百獣の王吊っていいですか」
もやし炒めさんの会話「詩人プレイヤーが死んでしまいましたね」
白虹事件さんの遠吠え「対抗が狂なら、真は初日か潜伏」
つぶより野菜さんの遠吠え「霊能噛みが通りやすそうで、かつ対抗が狂かどうかわかんねーから
ここ噛みが好み」
中濃ソースさんの遠吠え「霊能噛むのが定石でしょうか」
代理戦争さんの独り言「リア充は滅びた……あの世でGMとイチャイチャしろよっw」
手繋ぎカップルさん「イチャおつ」
サッポロポテトさんを護衛します。 >>> 図書館戦争 <<<
白虹事件さんの遠吠え「噛み先、占い先、おしえれ」
中濃ソースさんの遠吠え「ありがとうです」
ゲームマスター「おつ手繋ぎカップル」
2日目の夜となりました。(15/10/04 22:18:13)
手繋ぎカップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
中濃ソースさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
図書館戦争さん2 票投票先 → 代理戦争さん
アムバロさん0 票投票先 → アルティアさん
ランペさん2 票投票先 → もやし炒めさん
もやし炒めさん1 票投票先 → 手繋ぎカップルさん
代理戦争さん3 票投票先 → 手繋ぎカップルさん
アルティアさん1 票投票先 → 図書館戦争さん
つぶより野菜さん0 票投票先 → 手繋ぎカップルさん
スナイパーさん0 票投票先 → 百獣の王さん
手繋ぎカップルさん5 票投票先 → ランペさん
ひかりさん0 票投票先 → 手繋ぎカップルさん
メーガス三姉妹さん0 票投票先 → 百獣の王さん
内乱危機革命さん0 票投票先 → 手繋ぎカップルさん
サッポロポテトさん0 票投票先 → 代理戦争さん
白虹事件さん0 票投票先 → ランペさん
百獣の王さん2 票投票先 → 代理戦争さん
代理戦争さん戦争同士の戦争がはじまる・・!
アルティアさん「護衛するしないとか昼間にだらだら言及してもいうこと聞くわけねーから。」
メーガス三姉妹さん「スナイパー非狼寄り役目」
サッポロポテトさん「ちょっとトップページへ戻って役職ごとの説明を見てくるといいと思います。」
スナイパーさん「そもそも真かどうか自体が怪しいぐらい遅かったので護衛いらないです」
手繋ぎカップルさん「イチャイチャ」
図書館戦争さんじゃあグレランしたい代理戦争吊りますかね
もやし炒めさん「霊能は護衛しなくていい…とみせかけて護衛してもいいし、素直に占いを護衛してもいい」
代理戦争さん「アムバロ>呪殺出た時のためにも理由はやっぱ必要だと思うよ。内容は全く考慮しないけどね。」
アムバロさん「だよね、ごめんね、ただのいちゃもんです!>ひかり
ほら、こういう返答でもなんか色が見えてくるかもしれないじゃない」
スナイパーさん「どこをどう読んでも霊能らしい発言なかったんで」
つぶより野菜さん「どう見ても役持ちの発言なんだけど、ここグレランで吊る場所じゃねぇから」
ひかりさん「あ共有霊か助かった」
内乱危機革命さん「霊能は噛ませておけばいい。ずっと残ってたらそのとき生き残りたちで乗っ取りを追えばいい」
百獣の王さん「ん?2-1-2かでサッポロが霊能と、どっちにしてもグレランだな」
メーガス三姉妹さん「サッポロ護衛に関してはしなくていいとまではいわない」
ひかりさん「せっかくの〇がロラされるのですね」
サッポロポテトさん「霊能を経験したことないんですね。お可哀想に。」
つぶより野菜さん「グレランでアムバロさん吊っちゃダメね」
中濃ソースさん「と思ったら共有か」
アムバロさん「そうなんだよねー、、、どうでもいいけど喋ることないから言ってみた>中脳ソース」
もやし炒めさんだから!共有COにするっていってんだろ!
中濃ソースさん「それで霊能COはなかなかわかりづらいですけど、
うまく人外引き出したのならよかったですね>サッポロポテトさん」
スナイパーさん「サッポロ護衛いらないです」
代理戦争さんグレランだ!
百獣の王さん「2-2-1かグレランがんばるか」
図書館戦争さん「サッポロポテトがめんどくさい」
ひかりさん「同意するがそれで真みる人も一定数いるのも事実
だから書いた以上>アムバロ」
白虹事件さん「左占わなくてよかった」
アムバロさん「霊ロラ!霊ロラ!!」
手繋ぎカップルさん「イチャイチャしてたら寝坊しました。おはようのちゅー」
メーガス三姉妹さん「札幌ポテトの発言5回見たけど霊能COわからない」
内乱危機革命さん「共有、ごめんなさい!!」
アムバロさん「こんな遅い霊能には胡散臭いまなざしを向けておくわ!
個々最近連続で真占いが初日だったの。真霊能初日なんて普通のことだわ」
もやし炒めさん「やっぱり共有COにします」
代理戦争さん「え〜グレランがいいよ〜じたばた」
中濃ソースさん「初日の占い理由、みんな書いていますよ普通>アムバロさん」
内乱危機革命さん「◆スナイパーさん 「白虹事件ってなんですか」
いきなり適当な話題で発言稼ぎする気満々。ググればいい」
スナイパーさん共有CO
代理戦争さん「サクサクしてていいですなあ。グレランいきまっしょい。

スナイパー>言論統制された事件らしいよ。」
サッポロポテトさんみなさん私の発言をよく読み返してください。つまり、わかりますね?
霊能CO
つぶより野菜さん「こういうときこの霊能が共有なら迷わなくていいからいいんだけど」
ランペさん「もやしさんは護衛いらないそうです」
白虹事件さん「検索どーぞ>スナイパーさん」
メーガス三姉妹さん「つりてー」
アムバロさん「初日って発言することないよな。無理矢理喋るとすれば、初日の占い理由なんて特にいらないのに占い理由書いてるところは真と見てほしい人が多いから真か狼が多いよな、とか」
百獣の王さん「2-1?」
図書館戦争さん「>ひかり
いるよ」
もやし炒めさん「霊能COを宣言します」
ひかりさん「霊いないの?」
白虹事件さん「あ、家族でそのソース使ってるの、オレだけだけどなw」
中濃ソースさん「霊能はさっさとお願いしますねー」
サッポロポテトさん「わーい○もらったので明日から本気出す」
百獣の王さん「じゃあ霊能も出てみようか」
スナイパーさん「白虹事件ってなんですか」
図書館戦争さん「domo」
ランペさん「おはようむら」
代理戦争さん「狩人のかわりに噛まれるという立派な仕事ができたね(ニッコリ)>サッポロP」
もやし炒めさん「おはよう」
百獣の王さん「占い2か」
白虹事件さん右。ちなみにウチのソースは賞味期限を数年過ぎてるが、
全然平気で食ってる
ひかりさん「理由 子供のころよく食べてました。バーベキュー味が好きです
懐かしいので占い」
百獣の王さん「おはよう」
白虹事件さん「占いCO 中濃ソース○」
中濃ソースさん「おはよう」
スナイパーさん「おはよう」
代理戦争さん「おはようございます。」
メーガス三姉妹さん「おはよう」
ひかりさん「占いCO サッポロポテト〇」
アルティアさん「おはよう。」
つぶより野菜さん「おはよう」
アムバロさん「おはヨーグルト!」
サッポロポテトさん「地味だし努力しなきゃ貢献もできないボクですけど、精一杯がんばります。
みなさん、よろしくお願いします。」
内乱危機革命さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/04 22:10:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白虹事件 <<<
スナイパーさんの会話「昼は特に」
スナイパーさんの会話「でも急に寝落ちしたりするので・・・」
アムバロさんの念話「5年ぶりに引いたwwww手汗がすごいwwwwww」
もやし炒めさんの会話「たくさん起きてられていいじゃないですか!」
ひかりさんの独り言「占いCO サッポロポテト〇」
スナイパーさんの会話「ショートスリーパーなので羨ましいですね」
つぶより野菜さんの遠吠え「んじゃぁメーガス三姉妹おれ外すわ」
白虹事件さんの遠吠え「無理はしない。りんきおーへん」
白虹事件さんの遠吠え「全員潜伏苦手ってことだなw」
中濃ソースさんの遠吠え「囲いありがとうございます、助かります
メーガス三姉妹のみ銃殺対応します」
白虹事件さんの遠吠え「出してみる。噛み目標110」
もやし炒めさんの会話「ロングスリーパーです」
ひかりさんの独り言「あ」
白虹事件さんの遠吠え「中濃ソースに白出してみるかね」
中濃ソースさんの遠吠え「そういえば、並んでますね、私たち」
つぶより野菜さんの遠吠え「あんま潜伏得意じゃねーから。すぐ死んだらすまんね
なるべく頑張るようにする」
スナイパーさんの会話「夜型ですか」
中濃ソースさんの遠吠え「あんまりグレラン得意じゃないですが
騙りたい方がいらっしゃれば、そちらで」
つぶより野菜さんの遠吠え「アムバロ、メーガス三姉妹、百獣の王は一応呪殺対応文はあるから
呪殺出たら出るかも 騙り任せるわ」
アムバロさんの念話「もーwwwwwじwwwwwwがwwwwwwきーいwwwwwろいーーーーーーーwwwwwww
画面にカレーでもこぼしたかなwwwwwwwwwww」
白虹事件さんの遠吠え「信用とれなくてもいいならやるぜ」
アムバロさんの念話「ゆかいな狩人日記でもつけよう」
サッポロポテトさんを占います。 >>> ひかり <<<
ランペさんの独り言「むらこ」
もやし炒めさんの会話「おはよう」
スナイパーさんの会話「よろしく」
内乱危機革命さんの独り言「村建てありがとうございます」
白虹事件さんの遠吠え「よろしくな
騙りたいヤツいる?」
アムバロさんの念話「っげwwwwwwwww」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
中濃ソースさんの遠吠え「よろしくお願いします」
つぶより野菜さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 22:05:43)
アムバロさん「よろしくー!」
百獣の王さん「よろしゅう」
内乱危機革命さん「よろしく」
白虹事件さん「よろしく」
ゲームマスター「OK。20秒後開始」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始める」
kariさんが百獣の王に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
百獣の王さん「こんばんわ」
かりさんが白虹事件に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 22:03:29)
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
手繋ぎカップルさん「イチャイチャ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサッポロポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日に●引かれるか特攻されるかだな。共有引くよう祈ってろw>リア充」
白虹事件さん「ちーっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 22:02:38)
アムバロさん「手繋ぎカップルだなんて…リア充に違いない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスナイパーに名前を変更しました。
サッポロポテトさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 22:01:46)
kariさんが手繋ぎカップルに名前を変更しました。
かりさんが中濃ソースに名前を変更しました。
kariさんがメーガス三姉妹に名前を変更しました。
kariさんがひかりに名前を変更しました。
kariさんが内乱危機革命に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがアルティアに名前を変更しました。
内乱危機革命さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子なし、赤2。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:59:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ヒットしないやつが赤いので蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
メーガス三姉妹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:59:09)
ひかりさん「こんにちは」
代理戦争さん「水飲んできます」
手繋ぎカップルさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:58:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:57:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもやし炒めに名前を変更しました。
スナイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:57:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っとく>HN案山子」
kariさんがつぶより野菜に名前を変更しました。
つぶより野菜さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:56:21)
kariさんが代理戦争に名前を変更しました。
アルティアさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:55:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:55:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:55:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前は掲示板で指摘されてる疑惑について反論なり釈明なりしてから出直してこい」
代理戦争さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:52:22)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:51:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もやし炒めさん「こんにちは」
アムバロさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:49:55)
アムバロさん「リア充鯖に入るのにパスワードが出来てる…なんだコレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アムバロさん「全員2窓する村ってのが面白かった気がする。
夜と昼かなり長めで同じ時間にして2村時間差で始めて、
2村は全員同じメンバーでやるんだけど片方疎かになったり混乱したりする。
両方の村同じ名前とかでやると面白そう。」
kariさんがランペに名前を変更しました。
ランペさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:46:52)
かりさんが図書館戦争に名前を変更しました。
アムバロさん「汝は人狼なりや?ってマンガもありましたが、作者が結婚したとかで更新が年1程度に滞ってますねw」
アムバロさん「Skype人狼の窓もいつのまにかなくなっているな!なんか人狼じゃないけど似たゲームでMAD PEOPLEってのもブクマに入ってた。」
kariさん「新都社のWEB漫画ややる夫シリーズに一時期ハマっててその流れで
人狼に興味もちました」
ゲームマスター「最近じゃ普通村ですら平日には1日2村しか回らないなんてこともあるしな」
アムバロさん「デスノの考えることが多過ぎて毎回色々見落としまくってるカオスっぷりは結構すきだな」
アムバロさん「デスノ村とかキラークイーン村とかも今はあんまやってないんだね…」
kariさん「るる鯖でさえ勝手がわからないのでここが私には一番です」
アムバロさん「霊ロラをしない、とかそういうゲーム内容的な流儀は新しいものの流入もOKだけど、
15秒ルールとか▼や●の記号を使ったりとか、夜の噛み時間とか、そういうのは行った先のルールを受け入れるべきだよね。」
アムバロさん「なんかQPや蒼汁天国、バレンタインみたいに新しい役職がある分には構わないけど、
人狼によっては従前の役職まで名前が違ったりオリジナル性が強過ぎてゲームバランス壊れてたりする。
長期人狼は社会人は少なくてやりづらくなっちゃってるし…」
ゲームマスター「鯖ごとに色々流儀は違うだろうな。それをわきまえず出身鯖の流儀をよそでも押し通そうとしてトラブルになるケースは、わかめてでも散見される」
ゲームマスター「赤紫kariは戦績ヒットしない。別酉提示等あれば受け付ける」
kariさん「用語等のローカルルール的にはYAHOOとわかめてって結構違うんでしょうかね」
アムバロさん「すごい…!こんなアイコンがあった…!これ宇治原史則じゃね?1956」
アムバロさん「なんかテレビで人狼が流行るよりも前から人狼やってました、みたいな人が多いようなとこのが好きだな」
アムバロさん「こんばんはー」
アムバロさん「mixi人狼みたいな感じなのかな…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:27:47)
アムバロさん「わかめてみたいにガチでやれる場所、なのかな?」
アムバロさん「Yahoo人狼なんてのがあるのか…」
ゲームマスター「わかめては「過去に盛んだった場所」になっちまってると思う」
ゲームマスター「人が一番多いのはYahoo人狼なんじゃねえかな」
アムバロさん「昔はわかめてが一番人数の多いサイトだったような気がするけど、今はどこどこが残ってて主流なんだろう?まだわかめてなのかな?ヨアとかはなくなっちゃったね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:18:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアムバロに名前を変更しました。
アムバロさん「おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
図書館戦争さん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中濃ソースさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 21:03:50)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る