過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
タマ
れけめろむ ◆hgoHun3UBQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金柑
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
咆哮
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
嘘つかない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
サッポロ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
サザエさん
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
逢魔が刻
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
袖触れ合うも
犬派 ◆jwKgMKhDog
[占い師]
(生存中)
 
 
SA
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミカヅキモ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】12人狐無し・狂信有りの少人数村 〜 145368番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
逢魔が刻さん「GMさん村建てありがとうございました。
もう少し初日の印象信じるべきだったな、考えすぎると推理が何周もする。」
嘘つかないさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも良い疑心暗鬼をありがとうございました。」
サッポロさん「狂信ではないが」
咆哮さん「いいとこなかったな
GMさん同村さんありがとうございました」
タマさん「同村村盾ありがとうございました」
サッポロさん次建ったぞ〜
タマさん「村視点では1−1って不安になると思いますよ」
ゲームマスター「狂信村面白かったので、また建てたいと思いますー
皆様ありがとうございました」
袖触れ合うもさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
袖触れ合うもさん「村が結局私のことを真で見てるのか狂で見てるのか狼で何で見てるのか全く分からない村だった」
嘘つかないさん「袖さん狂は切ってたので、狼にしては迷いがありすぎるしやっぱり真なのかなと最後の最後になって思い至りました。」
金柑さん「村たて同村ありがとうございました」
逢魔が刻さん「逢魔ケアとか他うんぬん言ってたからマジで占い狼もあると思ったけど、5>で追うべきことではないと気が付いたから危なかった。」
SAさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
SAさん「相方が白く死んでくれたのでいいとこまでいったんだけどね
嘘つかないが占い真狼目で見て
潜伏狂信候補いないと信じてSA吊りを選んだのが村の勝因だった」
金柑さん「占いにずっと貼りついてました」
袖触れ合うもさん「結構本気で逢魔狂信かと思ってた SAも狂信候補だったから占い避けてたし」
金柑さん「おつかれさまでした」
サザエさんさん「霊界から楽しく見させていただきました 何も貢献しなくてごめんなさい
GM同村さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「狂信噛みがつらかったですね」
逢魔が刻さん「金柑さんは狩人だったからセンサーひっかかっただけと思いたい…」
タマさん「相方占われちゃったすまない」
SAさん「狂アピなかったから一番狂ないと思って噛んじゃったよ、すまんな」
タマさん「お疲れ様でした」
ブルーノさん「おつおー」
サッポロさん「狂が謎の死を遂げていた」
嘘つかないさん「一周回ってサッポロさんだと思ってました。」
逢魔が刻さん「タマ村だと思ってたわ、ただ占い真狼すぎて頭抱えた。
おつかれさまでした」
袖触れ合うもさん「狂信噛まれてたのか…」
サッポロさん「普通に騙されてたわ」
咆哮さん「お疲れ様でした」
嘘つかないさん「お疲れ様でした。」
SAさん「おつかれさまでした」
サザエさんさん「お疲れ様でした」
袖触れ合うもさん「お疲れ様でした」
ミカヅキモさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/04 21:42:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サッポロさん0 票投票先 → 逢魔が刻さん
逢魔が刻さん2 票投票先 → SAさん
SAさん3 票投票先 → 逢魔が刻さん
袖触れ合うもさん0 票投票先 → SAさん
嘘つかないさん0 票投票先 → SAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
サッポロさん0 票投票先 → 逢魔が刻さん
逢魔が刻さん2 票投票先 → SAさん
SAさん2 票投票先 → 逢魔が刻さん
袖触れ合うもさん1 票投票先 → SAさん
嘘つかないさん0 票投票先 → 袖触れ合うもさん
咆哮さん「ブルーノ-袖が微レ存・・・?」
ミカヅキモさん「逢魔狼なら噛み筋はおそらく袖→金柑の順になってる」
SAさん「占いが真ならサッポロ狼
占いが狂なら逢魔狼
つまり逢魔吊りで勝ち」
サッポロさん「袖は狂で見てる」
嘘つかないさん「金柑さんは昨日村置きしている。サッポロさんも白いと思う。」
逢魔が刻さん「いやどっちにしろ明日あんた真なら私吊りで生存できる自信がなんであるの???>袖触れ合うもさん」
サッポロさん「袖の灰は2だろ>逢魔」
金柑さん「逢魔狼なら私噛まないんじゃないですかね」
逢魔が刻さん「えー占い狼? ここで狂だとして囲わんのもおかしいし。
それか普通に占い真だったのか。」
サッポロさん「というか噛みが変だし昨日の票も露骨な気が」
袖触れ合うもさん「あとグレー2ですが>逢魔」
袖触れ合うもさん「はい?」
SAさんつーか、最悪袖狼も追いたい?
オレは3日目のタマ黒朝イチのあたりで袖狼は切ってる>ALL
逢魔が刻さん◆袖触れ合うもさん 「逢魔狂信や私狂逢魔狼追うなら逢魔ケアで吊っても全然いいけど、他で潜伏狂いないかだけ心配」
自分の灰数が3のくせによくそんなこと言えるな。
咆哮さん「逢魔吊りが先になると先に投票指示を出したサッポロに勝てなそう」
袖触れ合うもさん「私のグレーがあとはサッポロとSA」
嘘つかないさん「袖さんが狂人なら私に○は分かるんですが、狂信者で私に○は明らかにおかしいんですよ。真狼で見るしかないです。」
逢魔が刻さん「SAでも村で見るのもなあ
昨日比較したうえでまだSAやっぱこの灰位置じゃ村の方かとも思ったけど。
正直どこも黒くしか見えない」
サッポロさん「村の思考としては
占い真で タマと俺が狼
占い偽で ブルーノと逢魔が狼
これが有力だろう、両方おえるようにしよう」
袖触れ合うもさん「逢魔狂信や私狂逢魔狼追うなら逢魔ケアで吊っても全然いいけど、他で潜伏狂いないかだけ心配」
SAさん「◆逢魔が刻さん 「◆サッポロさん 「逢魔→俺の順に吊ろうか」
逆なら従ってもいいわ」
逆だと袖触れ合うも狂だとPPだって知ってる発言だなこれ」
SAさん「サッポロは村だと思うし、人外候補が逢魔が刻なのが一致した」
逢魔が刻さん「◆サッポロさん 「逢魔→俺の順に吊ろうか」
逆なら従ってもいいわ」
嘘つかないさん「袖さんは、サッポロさんかSAさんどっちが狼だと思います?」
逢魔が刻さん「俺含めた灰から吊りでいいや」
逢魔が刻さん「袖触れ合うもさん 0 票 投票先 → 嘘つかないさん

んー嘘つかない狼じゃないよなあ、袖狂としても。」
サッポロさん逢魔→俺の順に吊ろうか
袖触れ合うもさん「吊れないなら占うしかないじゃん 他のところ避けたのは占い理由読んで>嘘つかない」
SAさん「袖触れ合うもさん 0 票 投票先 → 嘘つかないさん
ブルーノさん 4 票 投票先 → 嘘つかないさん
逢魔が刻さん 0 票 投票先 → 嘘つかないさん

逢魔が刻の発言数 3→5→10か、こりゃ尻尾だろ

なんか言いたいことない?>逢魔が刻」
嘘つかないさん「占い真で見るならSAさん、占い偽で見るならおうまさんか占い。」
逢魔が刻さん「んで狩人はもう潜伏しても価値があまりないからCOしていい
結果はほぼ変わらない」
咆哮さん「実質決め打ちDay」
サッポロさん「じゃあ指定してこなかっただけであのパターンか」
袖触れ合うもさん「というかどう考えても●引かなきゃいけない場面だったのにここでの○は痛い ごめん」
嘘つかないさん「ここで私に○うつんです?吊って処分しようじゃなくて?>袖さん」
SAさん「嘘つかない村ってのは思ってたがここで○出すのか」
逢魔が刻さん「袖触れ合うもさん 0 票 投票先 → 嘘つかないさん
金柑さん 0 票 投票先 → ブルーノさん

金柑が村だったのか。」
SAさん◆ブルーノ「咆哮噛まれるのであればSA吊っておけばいいと思うな」
理屈がおかしいのでマイナス10、恐らく何かしらの人外=狼
吊って終わらなかったので占い狂信だろうとほぼ断定しておこう
逢魔が刻さん「まじかよ」
逢魔が刻さん「まじかよ」
ゲームマスター「おつかりうど」
ミカヅキモさん「狩人乙」
袖触れ合うもさん理由:ブルーノが露骨に誘導されすぎてたので、ブルーノ投票組から。
金柑○なのでサッポロ・SA・嘘つかないですね。

◆サッポロ「袖さんは狩人保護を考えて指定入れましょう」
サッポロはこれ言えるなら非狂っぽい。というか夜に気付いたごめん。

◆SA「別に決め打つなら決め打つで構わないが、過剰反応だな、マイナス1>袖触れ合うも」
SAも私の信用落とす感じの噛みな割にはこれ言えるなら狼っぽくはない。あって狂まで。

◆嘘つかないさん「サザエさんで吊れてるなら貴方偽でしょ>袖」
で、私が「偽と仮定して」という前提で言ってるのに過剰反応してるここかなあ…。
逢魔が刻さん「おはようございます」
金柑さん「お疲れ様でした」
SAさん「おはよう」
サッポロさん「占いはやっぱり真じゃないかな
偽なら逢魔囲い、ブルーノグレ残しだと思うんだけど
ゴリ押してでも嘘指定してきただろうなあ、と」
嘘つかないさん「ウソウソ大ウソ八分目でゴメン・しか作れない・女!!」
袖触れ合うもさん「占いCO 嘘つかない○」
5日目の朝となりました。(15/10/04 21:33:20)
金柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金柑さんを狙います。 >>> SA <<<
タマさん「なるほどなー 俺黒打たれた後打たれる前そんな黒かったかなー。。」
金柑さんの独り言「今日死体なしじゃないなら占い吊るか」
金柑さんの独り言「サッポロかな」
嘘つかないさんを占います。 >>> 袖触れ合うも <<<
ミカヅキモさん「ここで占い吊らないのは村がみんな直感で1W吊れてるってのを感じてるからなんだろう」
逢魔が刻さんの独り言「嘘つかないとSAが村・・・?」
咆哮さん「金柑が抜けないならいっそ明日黒打たれて決め打ちに勝つ方が望みありそう」
袖触れ合うもさんを護衛します。 >>> 金柑 <<<
SAさんの遠吠え「考えとこ」
SAさんの遠吠え「逢魔が刻噛むと違和感かね」
逢魔が刻さんの独り言「ま、2w1mならまけだから2人以上だが」
逢魔が刻さんの独り言「誰かひとりは確定で村なんだよなあ」
嘘つかないさんの独り言「おうまさんなのかな…だとしたら占いも偽になる」
SAさんの遠吠え「サッポロが狂信だと信じるか」
サッポロさんの独り言「占いの●を1回吊り今日は占いの意向に反した吊りをした
つまりPPはなしと」
逢魔が刻さんの独り言「サッポロさん 0 票 投票先 → ブルーノさん
金柑さん 0 票 投票先 → ブルーノさん
SAさん 0 票 投票先 → ブルーノさん

嘘つかないさん 3 票 投票先 → ブルーノさん

絶対よくない流れ。」
タマさん「これもし占いかけ狂信者の黒吊るなら村ストレート負けじゃね?()」
ミカヅキモさん「村乙」
嘘つかないさんの独り言「そしてコレ、私が吊られる流れですね。まずいな…」
咆哮さん「占い偽の意見が落ちている割に占い吊りにならないのはなんなんだ」
金柑さんの独り言「なにこの綺麗な投票」
ゲームマスター「ブルーノさんお疲れ様でした」
嘘つかないさんの独り言「違うのか…」
4日目の夜となりました。(15/10/04 21:28:47)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サッポロさん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん4 票投票先 → 嘘つかないさん
金柑さん0 票投票先 → ブルーノさん
逢魔が刻さん0 票投票先 → 嘘つかないさん
SAさん0 票投票先 → ブルーノさん
袖触れ合うもさん0 票投票先 → 嘘つかないさん
嘘つかないさん3 票投票先 → ブルーノさん
咆哮さん「囲い→誤爆or誤爆→囲いなら強いからな」
ゲームマスター「ブルーノさん、袖触れ合うもさん、投票をお願いします。」
ミカヅキモさん「狂信者が3日目に●を持ってくるのかっていうのが割りと重要な論点な気がするけども」
ミカヅキモさん「いい感じに混沌となりはじめた下界」
金柑さん「占いは偽つまりタマ村かもしれないけど少なくとも逢魔で囲ってないのではないかと」
逢魔が刻さん「ブルーノはピンとこない、他かと。」
嘘つかないさん「私はブルーノさんに入れます。」
サッポロさん「他が全部白いし」
袖触れ合うもさん「指定役いないのほんと痛い」
逢魔が刻さん「狩が吊り回避ででることに異存はない。」
嘘つかないさん「サザエさんで吊れてるなら貴方偽でしょ>袖」
SAさん「サザエさんで吊れてるというのは楽観すぎる」
サッポロさん「じゃあブルーノ吊りか」
金柑さん「私が嘘つかないorブルーノって言ってて私に指定権投げるとか嘘つかないも村か…??」
嘘つかないさん「じゃあやっぱりブルーノさんか、あってサッポロさんじゃないですか。もしくは占い偽。」
逢魔が刻さん「吊れてないでしょ」
咆哮さん「占いケアケア」
SAさんぶっちゃけ、これ指定役いないなら吊りどうすんの?
ゲームマスター「下界視点占い狂の可能性もあるので、指定役いないとただのグレラン村ですね」
逢魔が刻さん「まあ囲い数考えて灰には2wはいないとは思うからグレランでえっか。
正直狩の価値が7>で奇数の時点で低いから明日GJでないなら朝一COしてもいいくらい」
袖触れ合うもさん私偽と仮定して、サザエさんで吊れてると思ってる人どれくらいいる?>村
ブルーノさん「なぁ、さり気に儂指定するように誘導するのはやめてくれんか?>嘘つかない」
金柑さん「SAの昨日のあれは流石に狼ではやらないと信じたい
それを昼間に指摘したサッポロも村だと思う」
嘘つかないさん「◆金柑さん 「占い狂だったら絶対狼吊れないのに何言ってるんですか?>サッポロ」
これが村でないと言えなそうな発言だから村置きしたいと思ったからです」
サッポロさん「袖さんは狩人保護を考えて指定入れましょう」
SAさん「把握したか、だったらおっけ>嘘つかない」
袖触れ合うもさん「そりゃ潜伏狂占いだけは気遣って占ってきたつもりだったし>逢魔が刻」
金柑さん「ただ指定役がいないな」
ブルーノさん「ただSAは昨日から『自ら敵を作りに行ってる』って感じがするから人外だとしても狂信の位置ではあるんだよな」
嘘つかないさん「そうですね、夜にサザエさんに票入れてるのはおうまさんだって気付きました>SAさん」
金柑さん「何故私が?>嘘つかない」
サッポロさん「冷静に考えて狂潜伏も視野に入れるなら占い真のほうが濃いし」
金柑さん「単純に噛みからして、占い真の1w残りなら悠長すぎるんだよね
咆哮が狩人狙いとかいうなら別だけど」
袖触れ合うもさん「SA多分村なんじゃないのとは思う 吊らないなら多分明日占う」
逢魔が刻さん「まあそう思うんだろうなあ>袖触れ合うもさん
俺も推理の上であなた偽目だと思うし」
SAさん「そういえば初日の投票見たが、お前把握ミスしてるぞ>嘘つかない」
嘘つかないさん「じゃあブルーノさんに票入れるよう指示してくれませんか?>金柑さん」
金柑さん「んー、逢魔も占い偽発言してるのかあ」
逢魔が刻さん「そもそも占い真だということに疑念を持っている>ブルーノさん
占い単体だけの精査は間に合ってないが。」
袖触れ合うもさん「あーでもこれ逢魔が刻で狂人占ってる可能性もありそう」
金柑さん「嘘つかないorブルーノあたりだと思った、昨日の時点では
逢魔の発言とか見てない」
咆哮さん「なにもできなかった・・・」
嘘つかないさん「金柑さんはそれが言えるなら村だと思います。」
サッポロさん「嘘つかないは村っしょ」
ブルーノさん「占い真であれば金柑は非狼な件についてどう思ってる?>逢魔が刻」
SAさん「別に決め打つなら決め打つで構わないが、過剰反応だな、マイナス1>袖触れ合うも」
逢魔が刻さん「あと発言上でタマは村目だったのもあるしなあ
相当印象悪い」
金柑さん「占い狂だったら絶対狼吊れないのに何言ってるんですか?>サッポロ」
袖触れ合うもさん「ぶっちゃけ金柑で狂人占ってないかだけすごい心配 割と狼狙って占ったので」
逢魔が刻さん「咆哮かまれならもうSAか金柑くらいしか狼候補いないんだが。
あとありえて嘘つかないあたり」
金柑さん「でもそれだと私視点逢魔しか囲ってる可能性あるとこいないんだよなあ
別に狂だから囲うとも限らないけど」
サッポロさん「まあ誰か指定は入れよう 占いが指定するのがいいか」
タマさん「金柑怪しいわかる 相方ならなんとかしてくれるだろう(投げやり)」
嘘つかないさん「単純に怪しさだけで言ったらブルーノさんかなと思います。占い真で見てるのか偽で見てるのかふらふらしている印象があるので。」
袖触れ合うもさん「◆SAさん「◆袖触れ合うもさん 「私狂人であなた村なら明日村吊れれば5人日にPP発生しますが>タマ」
サザエさん村で決め打ってるの?」
あと昨日の私の占い理由読んだ?票の集まり方的にサザエさんで吊れてなさそうって書いてる」
ゲームマスター「咆哮さんお疲れ様でした」
ブルーノさん「咆哮噛まれるのであればSA吊っておけばいいと思うな」
SAさん◆タマ「今言った 触れ合うも無視でいいと思う」
これ狼で言うならめっちゃ白くてすげえよ
ともかく占いは真狂でいいと思っているので吊らずに進めるでいいのは違いない
金柑さん「咆哮って○ですらないよね?なんか占い狂の香りがしてきた」
咆哮さん「おつかれさま」
逢魔が刻さん「金柑狼だと思います。
占い偽で2wいたとしての発言上では。」
袖触れ合うもさん「咆哮非狼とか知ってた」
サッポロさん「妙なところ噛むね」
金柑さん「そんな変なとこしぬんだ」
ブルーノさん「おはよう」
ミカヅキモさん「狂人乙」
金柑さん「おはよう」
袖触れ合うもさん理由:咆哮を暫定非狼と見て、他から占う。引っかかったのはここ。

◆金柑「有能村っぽいと思ったんだけどな。
投票が乗っかりっぽいのは引っかかったけど」
◆金柑「んーこの●打たれてからの反応は黒いといえば黒いか」
タマとのライン切りの甘さが一点。それと

◆金柑「昨日吊れての霊噛みも確かに可能性はありますね
そうなるとサザエさん以外投票の中に狼いそうなのでかなり絞りやすくなりますが」
私視点だとサザエさん非狼確定なので、サザエさん投票組がこれを言うのってかなり微妙に感じた。
SAさん「おはよう」
逢魔が刻さん「おはようございます」
サッポロさん「おはよう」
嘘つかないさん「うそほんとうそほんとブンブンホイ」
袖触れ合うもさん「占いCO 金柑○」
4日目の朝となりました。(15/10/04 21:21:28)
咆哮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咆哮さんを狙います。 >>> SA <<<
袖触れ合うもさんの独り言「狂占ったかなあ」
金柑さんを占います。 >>> 袖触れ合うも <<<
嘘つかないさんの独り言「ブルーノさん怪しい気がする」
SAさんの遠吠え「まあいいやそれで」
袖触れ合うもさんを護衛します。 >>> 金柑 <<<
嘘つかないさんの独り言「いやダメか、平和出ても袖真は決め打てないんだった」
SAさんの遠吠え「占い吊りにかけるってくらいしか方針なし」
SAさんの遠吠え「ぶっちゃけ作戦ないなあ」
嘘つかないさんの独り言「吠え押さえているとも取れるので何とも言えないところがまた。平和出ないですかね。」
SAさんの遠吠え「 」
SAさんの遠吠え「 」
タマさん「咆哮噛んだら逆にものすごく真占い臭くならないか?」
タマさん「相方すまない お疲れ様」
サザエさんさん「狼さんお疲れ様です」
嘘つかないさんの独り言「違った、占いはサザエさんに入れてて、おう魔がさんが入れてないんだ。」
ミカヅキモさん「狼乙」
ゲームマスター「あ、狂信噛みいっちゃうー?」
ゲームマスター「タマさんお疲れ様でした」
逢魔が刻さんの独り言「たぶーん吊れてない方かな」
SAさんの遠吠え「相方おつかれ、咆哮噛み130にしますね」
3日目の夜となりました。(15/10/04 21:16:52)
タマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
咆哮さん1 票投票先 → タマさん
サッポロさん0 票投票先 → タマさん
ブルーノさん0 票投票先 → タマさん
金柑さん0 票投票先 → タマさん
逢魔が刻さん0 票投票先 → タマさん
SAさん0 票投票先 → タマさん
袖触れ合うもさん0 票投票先 → タマさん
嘘つかないさん0 票投票先 → タマさん
タマさん8 票投票先 → 咆哮さん
SAさん「&#22169;めたか判断した時間じゃないんじゃないか>金柑」
咆哮さん「いや霊噛みなら噛み通ったの見て狼の黒打ちって線も高い>SA」
逢魔が刻さん「タマの色を軸にして白か黒かの2パターン考えといた方が良さそうだな。」
サッポロさん「いやあでも噛み先って狼の一番重要な情報じゃないか?>ブルーノ」
SAさん「◆袖触れ合うもさん 「私狂人であなた村なら明日村吊れれば5人日にPP発生しますが>タマ」
サザエさん村で決め打ってるの?」
ブルーノさん「あぁ、確かにそう考えることもできるか>咆哮」
金柑さん「むしろ霊噛んですぐ●貼るのって狂よりは狼の動きじゃないの?>SA」
嘘つかないさん「SAさんとタマさん、あと占いだけが昨日サザエさんに入れてないので、このことは何らかの手がかりになると見ています。」
タマさん◆咆哮さん 「霊噛みだから昨日吊れていて身内してない可能性も高いな>ブルーノ」 触れ合うも視点高いのに 釣れてないって言ったんですよ?
狂信者で位置が見えているに決まってます
SAさん「袖触れ合うもって結果貼るの朝イチだったみたいだから
霊が死んでるなら少なくとも狼じゃあなさそう」
金柑さん「昨日吊れての霊噛みも確かに可能性はありますね
そうなるとサザエさん以外投票の中に狼いそうなのでかなり絞りやすくなりますが」
ブルーノさん「そうか?SA村だとしたらギリギリでの咆哮への誘導が何のメリットがあるのかが分からんのだがな>サッポロ」
咆哮さん「あーじゃあタマ黒いか」
袖触れ合うもさん私狂人であなた村なら明日村吊れれば5人日にPP発生しますが>タマ
サッポロさん「こういうのも参考にして占いはぱっぱとひいてください
今日の結果が●だった以上、悠長に圧殺してる暇はないですから」
タマさん「夜に思ったことは ですが」
タマさん「こんな感じですね現状」
咆哮さん「霊噛みだから昨日吊れていて身内してない可能性も高いな>ブルーノ」
逢魔が刻さん「村騙り全面禁止なのも考えると袖触れ合うも真狂だから最終日のみ回避ありなら本来は残していくけど悩みますねえ、偶数なってくれれば手っ取り早いのですが。」
タマさん「咆哮さん投票 1−1展開に対して テンションの下がり具合が
個人的には怪しく見えて投票
初日囲いについての考察は割りと良いと思いますが
1−1展開の時の反応で投票

金柑 発言が狂信者っぽく見える不思議
だけど吠え気にしている辺り狼はなさそうに思う
吠えに対して見ているという姿勢の位置なので

サッポロ 勝てる真のパターンだけを追うことにしたという点から
楽観的に見ているような感じがして よくわからない位置
初手囲い位置に狼がいた場合ここ怪しいと思う」
嘘つかないさん「そんなに咆哮さんって霊能宛の発言してましたっけ?」
金柑さん「んーこの●打たれてからの反応は黒いといえば黒いか」
タマさん「今言った 触れ合うも無視でいいと思う」
袖触れ合うもさん「簡単に言うと咆哮非狼じゃねって事が言いたかった」
SAさん「霊いなかった
サザエさんで吊れた可能性は半々ってところか」
タマさん二日目黒出し 霊噛みの点から 僕はふれあうも狂人で決め打ちたいと思っているので
触れ合うもに縄使わない方針で良いと思います
咆哮さん「3日目に黒なんて出来過ぎているような気が」
サッポロさん「◆SAさん 「タマが黒で霊とライン繋がるなら咆哮は村置いてやってもいい」
噛まれ位置把握してない」
金柑さん「流石に吊れてないのが視点漏れとかいう殴りは無理があると思いますが」
ミカヅキモさん「霊能結果を見せずにサザエさんで狼吊れたと思いますか?ってグレーに聞いてみるのも面白かったと思う。噛まれたけど。」
袖触れ合うもさんそうですね で、あなたは占い吊らない方針なんですよね?>タマ
ブルーノさん「あとサザエさんで吊れた可能性もあることにはあると思うぞ
やけに吠え始め遅かったし」
サッポロさん「SA村だな」
金柑さん「というか昨日の時点で狼に見える人があんまりいませんでした」
タマさん投票が集まっていたからといって おかしいですよね 
しかも触れ合うもさんの結果は僕●じゃないですか 僕サザエさん投票してないですよ?
嘘つかないさん「サザエさんには入れて無いからこそ、タマ●でラインが見えるんじゃないですかね?>袖さん」
咆哮さん「タマは昨日一番発言が伸び伸びしてた位置だったと思いますが」
金柑さん「どのみち吊ってから考えるしかなさそうですね」
SAさん「タマが黒で霊とライン繋がるなら咆哮は村置いてやってもいい」
袖触れ合うもさん「ごめんサザエさんと混同してた()>咆哮」
逢魔が刻さん「まあ結果見てから変えたとかじゃない貼り速度でしょうしそこは考慮に含む必要はないですね。」
タマさん霊もいないのに何で釣れてないッて思うんですか? 視点漏れですか?
ブルーノさん「タマは村目に感じたから占い真だとしたら意外な結果だな」
サザエさんさん「霊能さんお疲れ様です」
SAさん「◆SA「ミカヅキモ宛の発言が目に付くが霊能に媚売ってると見なして評価マイナスしてやるわ」
ログ読んでないだろ、お前評価マイナス1>嘘つかない」
金柑さん「有能村っぽいと思ったんだけどな。
投票が乗っかりっぽいのは引っかかったけど」
袖触れ合うもさん「私も村目かつ非狂目に見えたから占ったからだいぶ意外>金柑」
咆哮さん私は生きている
◆袖触れ合うもさん 「タマさん 0 票 投票先 → 咆哮さん
タマ●だったから多分吊れてない」
サッポロさん「昨日吊れたのはサザエ>袖」
咆哮さん「タマ吊りって痛そう」
逢魔が刻さん「あれ思ったより村っぽいところに●が飛んでる」
タマさん「占い理由の投票したけどこれ多分吊れてないわ。って発言が
もう狂信者だよねそれ」
袖触れ合うもさんタマさん 0 票 投票先 → 咆哮さん
タマ●だったから多分吊れてない
ブルーノさん「霊噛みからの黒出しか」
SAさん「タマ吊り」
嘘つかないさん「SAさん、昨日咆哮さん狼だと思った根拠ってなんですか?」
金柑さん「じゃあタマ吊りですね
個人的にはそこ村目に見えたんだけど」
ゲームマスター「おつかれいのう」
SAさん◆ブルーノ「レスの速度とか知ったことか>SA」
隣り合った発言で袖触れ合うも真進行で進めようって言ってるのに
占い狼まで見ての発言だけ引用するのは悪意を感じたから反論したんだが
こう返してくるのな、ブルーノの評価はマイナス1
金柑さん「おはよう」
サッポロさん「タマ吊り」
咆哮さん「おはよう」
SAさん「おはよう」
ブルーノさん「おはよう」
袖触れ合うもさん理由:サザエさんの得票が圧倒的すぎる。投票したけどこれ多分吊れてないわ。
とにかく潜伏狂ぽくないところを占いたいとは思う。
SAとタマの二択かなと思う。ただSAは霊結果見てから考えたいので一旦置く。
で、タマの発言洗ってて気付いたんだけど
◆タマ「1−1展開なら 狼-真の占いかけを捨てて
占い師に縄を使わない進行したいな俺は」
これ狂信者なら言えないはず。私の真が見えているはずなので。狂信ぽくないし占って問題ない位置でしょう。村なら頼もしいし、狼ならまず吊れない
ミカヅキモさん「おつかれさま」
タマさん「おはよう!」
逢魔が刻さん「おはようございます」
サッポロさん「おはよう」
嘘つかないさん「世の中には三つの嘘がある。普通の嘘、地獄に落ちる嘘、そして統計学」
袖触れ合うもさん「占いCO タマ●」
3日目の朝となりました。(15/10/04 21:10:02)
ミカヅキモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカヅキモさんを狙います。 >>> SA <<<
ゲームマスター「特殊村ですし酉5↑なので、必然的によくやってる方が参加されてますね>サザエさん」
タマさんを占います。 >>> 袖触れ合うも <<<
サザエさんさん「この村は手練さんが多いんでしょうか よく見る名前がズラリ」
袖触れ合うもさんを護衛します。 >>> 金柑 <<<
咆哮さんの独り言「ご主人に殺されそうだけどどうしましょう」
タマさんの遠吠え「占い偽目にもっていくとなると 誘導は 白もらい位置でいいかな」
ゲームマスター「狂信が次点なので、頑張って吊りたいところですね」
タマさんの遠吠え「おk 霊噛みね あいよー」
ミカヅキモさんの独り言「咆哮か金柑なんだけれども」
咆哮さんの独り言「SAが挨拶なかったから騙るのかと思って挨拶したら騙らなかった」
嘘つかないさんの独り言「吊りどころであること+挨拶の遅さで、これでは票を見るどころの話ではないですね。」
SAさんの遠吠え「霊能噛み130、占い偽目に持っていきつつ狩候補を吊り誘導したい
相方の希望も聞いておきたい」
サザエさんさん「発言伸びんかったしやっぱ吊られたかぁ お疲れ様です」
ミカヅキモさんの独り言「狼吊れる気は正直してなかった。」
ゲームマスター「サザエさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/10/04 21:05:30)
サザエさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
咆哮さん3 票投票先 → サザエさんさん
サッポロさん1 票投票先 → サザエさんさん
ブルーノさん0 票投票先 → サザエさんさん
金柑さん0 票投票先 → サザエさんさん
逢魔が刻さん0 票投票先 → 咆哮さん
ミカヅキモさん0 票投票先 → サザエさんさん
SAさん0 票投票先 → 咆哮さん
袖触れ合うもさん0 票投票先 → サザエさんさん
サザエさんさん7 票投票先 → サッポロさん
嘘つかないさん0 票投票先 → サザエさんさん
タマさん0 票投票先 → 咆哮さん
ゲームマスター「サッポロさん、袖触れ合うもさん、投票をお願いします。」
SAさん「咆哮だな」
タマさん「グレーに狼いればグレランで吊ればええしの」
袖触れ合うもさん「2wなんだから狂アピとい点では普通に可能性あると思うけど>咆哮
私の立場で言うのもなんだけどね」
咆哮さん「普通にグレーに2W混じりでよさそうな盤面だと思うけど」
ブルーノさん「レスの速度とか知ったことか>SA」
SAさん「ミカヅキモ宛の発言が目に付くが霊能に媚売ってると見なして評価マイナスしてやるわ」
タマさん「狂信者-真だった場合の可能性も考慮して 白もらいランを5人時くらいにするぞって脅迫しておけば そう簡単には囲いにくくなるはず?」
サッポロさん「ただその場合勝てないので、勝てる真のパターンだけを追う事にした」
ミカヅキモさん「まぁそこは潜伏狂はこんな仕事もできるよってことで>袖触れ合うも」
金柑さん「いや、特に褒めてはいないです」
ブルーノさん「セオリーなんて破壊されるときはされるからおかしくなったらレアケを考えるぐらいでいい>金柑」
咆哮さん「狂人だとして初日から囲い入れるものかね>ミカヅキモ」
袖触れ合うもさん「せやろ?>金柑」
金柑さん「占いCOしていながら自分でそれをいうのは清々しいですね>袖触れ合うも」
サッポロさん「CO数と出方的に占い狼はないと思ってるけど
占いが狂だった場合には、狼だった場合以上に厄介
狼を知ってる上に、噛まれることができるからね」
SAさん「◆ブルーノさん 「占い狼は今は考えなくていいのではないのか?>SA」
レスが遅い、考慮しないといっているだろう」
サザエさんさん「グレランでございまーす!」
嘘つかないさん「おうまがときさんは様子を見るまでもない朝一挨拶ですので非狼目、そこを占った袖さんは少なくとも今日の段階では嘘ついてなさそうです。」
袖触れ合うもさん「それってぶっちゃけ狂人じゃなくてもミスリー村でもやるから微妙じゃない?>ミカヅキモ」
ミカヅキモさん「初日は票をみます 仮に占い狂で初手囲いしててもグレーに1Wはいるわけだし」
金柑さん「そうなんですか ちょっとセオリーがよくわかっていないもので>ブルーノ
よくあることなのかどうかを確認したかったんです>タマ
この場合占いか狂が欠けたとみていいのかどうかがそれで決まるかなと思ったので」
SAさん「狂信は狼を知っている
これは狂信を特定すると狼を逆に知れるということでもある>タマ」
咆哮さん「うーんこの配役だと狼が騙るのが一番強いと思うんだけど、噛み時間的に狼-真はきれそうって言った感じ」
タマさん「1−1展開なら 狼-真の占いかけを捨てて
占い師に縄を使わない進行したいな俺は」
ゲームマスター「狂信者は、発言強い人なら潜伏選ぶ予感です。GMはへたくそなので素直に騙ります」
ブルーノさん「占い狼は今は考えなくていいのではないのか?>SA」
逢魔が刻さん「んー潜伏狂人を完全に見極めることは難しいからあまり周りの意見に流されずに自分の思う推理を貫き通せばいいと思う、狼だけを狙えばいい。」
袖触れ合うもさん「ぶっちゃけ8吠えならさっさと占いに出てアピして真占い噛ませた方が楽だと私は思うし、私が狂信ならまず潜らない>金柑」
ミカヅキモさん「狂人は2W知ってるわけだから潜伏して狼を村目だって言うだけでも仕事できるしねぇ」
タマさん「個人的には狂信者なんて気にせずにちゃちゃっと狼吊りたいけどね」
サッポロさん「非常につまらん展開にはなるが、初手から指定でもいいくらいだぞ
狼が分かってる人外が3人もいる訳だし>ミカヅキモ」
SAさん「袖触れ合うも真進行で進めよう」
SAさん「占い狼まで見て進めてもいいかもしれんがちょっとそれはレアケかね」
ブルーノさん「潜伏は嵌れば強いのだからあり得ると言えばあり得るぞ>金柑」
タマさん「金柑の狂信者って潜伏するんですかね?っていうのは自分が狂信者で聞いているようにも 取れるてしまう 俺の感性ではだけど」
金柑さん「袖触れ合うもさんの占い理由は位置なので特に囲いに行ったという感じではないですね」
咆哮さん「袖触れ合うものCOの前に全員の挨拶があるので、騙りたそうだった人外は少なそうな気がします」
嘘つかないさん「狂信者は潜伏して対応を考えた方が強そうですし、潜伏する可能性は普段より高いと思いますよ」
サザエさんさん「狂信のメリットを考えると出るような気もするけどそれを逆手に取ったのかもしれんし」
袖触れ合うもさん「あの吠えだと潜伏よりは欠けの方がありそう もちろん潜伏狂も考慮しつつそれっぽいとこは避けて占うけど」
サッポロさん「というかこの占い偽だったらもうどうしようもないから真で進めるしかないな」
ミカヅキモさん「今日はグレランでどうぞ」
金柑さん「狂信者って潜伏するんですかね?
とりあえず1−1までわかりました」
SAさん「8吠えだったが後半の騙り相談気味なのがあったので2−1か3−1想定だった」
ミカヅキモさん「占い初日か狂人初日かこの村で潜伏を選ぶ変わり者の狂人か」
サッポロさん「袖の前に挨拶10個あったから占い1なのは知ってた」
逢魔が刻さん「人外同士が牽制した結果このCO数って感じもすごいする」
嘘つかないさん「インド人嘘つかないよ?(澄んだ瞳で)>タマさん」
咆哮さん「また1−1か・・・」
タマさん「狂信者っていう配役だからこそ占い理由、占い位置って大事ですよね」
ブルーノさん「それで1−1か
露骨に欠けを疑いたくなる状況だな」
ゲームマスター「人外全潜伏!」
金柑さん「8吠えだったんですが狂信者村って普通の狐無しみたいな推理していいんでしょうかね
だとしたら両潜伏寄りで見ますが」
サザエさんさん「1-1までみた」
袖触れ合うもさん「対抗いないのか 狂人潜れって感じの吠えでもなかった気がしたけど」
嘘つかないさん「咆哮さんまでほぼ挨拶タイミング同じでしたね。」
ブルーノさん「早く挨拶したのに5番目になるとはな」
サッポロさん「1-1か」
タマさん「インド人が嘘ついてやがる! 吊るしかないな!」
袖触れ合うもさん理由:こういう村だからこその右隣、と思ったら誰もいなかったわろた。
なら左隣の逢魔が刻占います。あと地味に打ちづらいし。
ミカヅキモさん霊能CO
袖触れ合うもさん「占いCO 逢魔が刻○」
SAさん「おはよう」
サザエさんさん「おはようございまーす!」
咆哮さん「おはよう」
金柑さん「おはよう」
タマさん「おはよううう!」
ブルーノさん「おはよう」
サッポロさん「おはよう」
ミカヅキモさん「おはよう」
嘘つかないさん「インド人嘘つかないそれがウッソー♪」
逢魔が刻さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/10/04 20:58:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> SA <<<
逢魔が刻さんの独り言「村騙り全面禁止いいねー それでこそ狂の価値が光るってものよ」
嘘つかないさんの独り言「狂信者が○を出した日に噛んで漂白すればあるいは…だったら初手噛みも同じことだからリスクのが高そうか。難しいですね。」
ミカヅキモさんの独り言「最近狼で霊能COしたことはあるけど霊能を実際に引くことはなかったな」
逢魔が刻さんの独り言「まあ下界では言わないから安心してほしいが、やり取り早すぎるといるのは透けちゃうかもよ!
狂信久々なので楽しみです!」
サザエさんさんの独り言「8吠え 推理材料にはならんかなぁ」
SAさんの遠吠え「がんばろう!」
嘘つかないさんの独り言「狂信者になったら占い騙って初手狼に●、2手目もう一匹に○が強そうですが、
村があっさり狂信者を真と見てくれない限り厳しいですかね。」
SAさんの遠吠え「あいー」
ゲームマスター「入村ありがとうございます。
GMは、えりん◆WRRHy5jmJoが担当します。
【再掲】
・投票は50秒で勧告、10秒で再投票する…かも
・「村人」騙りは全面禁止
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
・シスコピ・突然死、ダメゼッタイ

各陣営頑張ってくださーい♪」
タマさんの遠吠え「おk」
SAさんの遠吠え「よい?」
ゲームマスター「【管理者発言】ちなみに、狂信者あての発言は初日犠牲者でも行います
ここメタらないようにご注意」
SAさんの遠吠え「状況次第で霊か占いに私はいくかもしれない
とりあえず130でこっちで噛みます
相方はグレランになったら8発言くらい狙ってね」
咆哮さんの独り言「騙らなそう・・・」
逢魔が刻さんの独り言「狂人いるな(確信)」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人はその人とその人で合っています
「人狼」は、これ以降噛みの実行を許可します(※但し、能力実行残り3:00以降)」
咆哮さんの独り言「タマ、SA」
逢魔が刻さんを占います。 >>> 袖触れ合うも <<<
タマさんの遠吠え「噛み時間任せます できれば潜伏希望です 吠えは抑えめの方がいいかな?
狂人騙りの可能性も考慮して」
嘘つかないさんの独り言「結局ミカヅキモさんは発言出来たんでしょうか。
ともあれGMさん村立てお疲れ様です。」
サザエさんさんの独り言「素村でよかった…(←」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』さん、ご主人は(05)と(10)です。確認のため、ご主人のCNを発言してください」
SAさんの遠吠え「よろしく、狂信に暴れさせてやろう、8吠えにして130噛み全潜伏でいいかね」
咆哮さんの独り言「潜るからね>ご主人」
逢魔が刻さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
袖触れ合うもさんの独り言「そっちか」
タマさんの遠吠え「よろしくです がんばりましょう!」
サザエさんさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
ミカヅキモさんの独り言「ひっさしぶり」
咆哮さんの独り言「ああああああああああああああああ」
ゲームマスター「【管理者発言】『狂信者』は、乱数表を提出してください」
金柑さんの独り言「ふおお 二連続」
咆哮さんの独り言「05 / 08 / 12 / 03 / 04 /
11 / 02 / 06 / 01 / 09 /
10 / 07 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 20:53:58)
ゲームマスターでは開始!
ミカヅキモさん「あ、すみませんよろしくおねがいします」
SAさん「あと60秒だけな>GM」
ゲームマスター「更新はあるので、ちょっと待ってくださいね>皆様」
ゲームマスター「ミカヅキモさーん」
嘘つかないさん「ミカヅキモさん待ち」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
逢魔が刻さん「初日犠牲者が狂人」
咆哮さん「OK」
サッポロさん「よろしく」
キンカンさんがサッポロに名前を変更しました。
SAさん「準備おっけーです」
サザエさんさん「サザエでございまーす!」
袖触れ合うもさん「最近狂欠け多いよね!」
嘘つかないさん「インド人嘘つかない」
金柑さん「同じCN二人って大丈夫なの」
タマさん「皆さんよろしくお願いします!」
ゲームマスター乱数表の準備ができた方は、一言叫んでください
皆さんの発言を確認次第、開始いたします
kariさんがキンカンに名前を変更しました。
kariさんがミカヅキモに名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
サザエさんさん「帰還」
ブルーノさん「もどり」
ゲームマスタートイレさん以外赤もいないので、名前変更確認次第開始できまーす
kariさんがSAに名前を変更しました。
kariさんがタマに名前を変更しました。
kariさんが逢魔が刻に名前を変更しました。
kariさんが袖触れ合うもに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが嘘つかないに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい>WC
更新時間決めてませんでした(テヘペロ) ズサ待ちなので随時更新です」
サザエさんさん「すみません自分もWCCOです」
kariさんがサザエさんに名前を変更しました。
タマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:45:39)
ブルーノさん「WCCO」
ゲームマスター乱数表の使い方やこの村の特殊ルールが分からない方は、今のうちにお問合せください
ゲームマスター「こんばんは」
嘘つかないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:43:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが金柑に名前を変更しました。
サザエさんさん「こんばんは 面白そうな村ですね」
姫子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ここの過去ログでもヒットしないので、
すみませんが今回は案山子にさせてください>姫子さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:41:31)
kariさんが咆哮に名前を変更しました。
サッポロさん「最近わかめももなまずもだめらしいからなあ」
ゲームマスター他の方は、名前変更と乱数表の準備をぼちぼちお願いします
袖触れ合うもさん「すみません5分ほど離席します」
姫子さん「番号は覚えてません」
ゲームマスター「こんばんは」
袖触れ合うもさん「こんばんは」
ゲームマスター「うーん…GMの探し方が悪いのか すみません
お手数ですが村番号5つ教えてください>姫子さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:38:06)
SAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:37:32)
姫子さん「猫又村を数回しましたすくなくとも5回以上」
ゲームマスター「こんばんは」
ミカヅキモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:33:53)
ゲームマスター「怒涛のこんばんは」
逢魔が刻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:33:31)
ブルーノさん「こんばんわ」
金柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:33:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:33:22)
サッポロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:33:09)
ゲームマスター「こんばんは
この村は戦績5以上なんだけど、見つからないんだよね。参加した村番号5つわかりますか?>姫子さん」
咆哮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:31:59)
姫子さん「こんばんは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/10/04 20:30:24)
ゲームマスター「テンプレ借りました 誰か来たら更新時間決めます」
ゲームマスター「■ 当村のルール(狂信者)

・役職「狂人」は『狂信者』として、初日夜に役職「人狼」であるPLを知ることが出来ます

・『狂信者』の騙りは自由です
 なお、初日犠牲者が『狂信者』となり、欠ける可能性もあります

■ 初日昼にすること(全員)

・以下のページで、乱数表(※12人を選択し「表示」をクリック)の準備を済ませてください
 http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

■ 初日夜にすること(狂信者・人狼のみ)

・『狂信者』は、
  1.準備していた乱数表を、速やかに発言して下さい
  2.GMが「人狼」の位置を、乱数表の数字で教えます。確認のため、該当者のCNを発言してください

・「人狼」は、初日はGMからの許可が出るまで、噛みの実行を控えていてください」
ゲームマスター「いつもと変わった村を立ててみたかった」
ゲームマスター村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂信者1

禁止事項
・村人の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・シスコピ
・突然死
・二窓
・暴言、ログ破壊行為
・PC以外からのアクセス
・前日と昼間の初心者CO (※夜、霊界では可)
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村
・HNでプレイヤーを呼ぶ、メタ推理

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
※わっふるあるよ!
戻る