過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
下克上
◆LThE75W3EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
盗まれた手紙
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
魍魎の匣
◆gujbaft03o
[人 狼]
(生存中)
 
 
フラフラダンス
◆Cuz.K.oRYs
[共有者]
(死 亡)
 
 
さらば長き眠り
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(生存中)
 
 
乗換案内
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワプロ君
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイツの君
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
県知事
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふもふ
◆3shMDVXJCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
怠惰の罪
◆DVDOMnE9es
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅茶
澪 ◆FyD6YaOVF2
[村 人]
(生存中)
 
 
ソラリス
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セルビナ
◆nESgBblYE6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄金衝撃
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(死 亡)
 
 
なつき
corne
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 145367番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄金衝撃さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「だいたい赤なんで管理終わります
お疲れ」
紅茶さん
◆さらば長き眠りさん 「魍魎の匣吊って最終日するか2残りみるか突然死が×××ですね」
これさりげなく匂わせてたんですね。気づきませんでした。うまい人はちがうなあ 」
アイツの君さん「おつかれ」
ソラリスさん「私は長き眠りさん全然疑ってないからまあ多分無理なんだけど」
盗まれた手紙さん「初日狩人+突然死狐は村にとって不幸だったねw」
ソラリスさん「はあ。だから君たちはなんとか引き分けでもつかもうと思って手を伸ばすのだけど、
すがろうとしている浮き輪自体が不安定で、しかも達成したところで引き分け!
目標を高く設定しないとその途中までもたどり着けぬのだよ」
紅茶さん「突然死は残念でしたが楽しかったです。狼さんたちはおめでとうございます」
なつきさん「魍魎の匣さん、さらば長き眠りさんありがとうございます。勉強になりました。」
怠惰の罪さん「狼はそれでいい。ただ、どうでもいいというだけで」
紅茶さん「後から考えたら魍魎の匣さん狐なら乗換案内さん噛む必要がなかった…」
魍魎の匣さん「お仲間が、即占い噛み提案してくれたおかげ。なつきさんも残っててくれて感謝 狂人もかんしゃ」
なつきさん「初心者COです。さっさと吊られてよかったかも」
ゲームマスター「初めて村建てたんで慣れてなかったんで
許せ」
下克上さん「お疲れ様でした、無能狩人はいなかったんですね」
魍魎の匣さん「ずるいけど、狐突然死しました とかいうのもなんだし」
もふもふさん「狐の突然死は本当にひどい」
さらば長き眠りさん「GMさん村たてありがと〜
お仲間狂人おめでと〜
魍魎の匣さんは良いセンスでした」
なつきさん「お疲れさまでした。」
盗まれた手紙さん「白ゾーンがどっちも狼だった悲劇」
フラフラダンスさん「おつ」
ソラリスさん「それはずるくないですかw」
紅茶さん「お疲れ様でした。突然死…」
ソラリスさん「おつです」
盗まれた手紙さん「お疲れ様でしたー」
さらば長き眠りさん「おつかれさん」
怠惰の罪さん「突然死が全部悪い」
ゲームマスター「お疲れさまでした
凸死出てすんません」
魍魎の匣さん「狩人初日かー、しかも」
パワプロ君さん「おつかれ」
もふもふさん「お疲れ様でした。」
乗換案内さん「セルビナ
◆nESgBblYE6
[妖 狐]
(死 亡)
しょうもな」
魍魎の匣さん「村は不幸だった」
人 狼」の勝利です!(15/10/04 21:46:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ソラリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソラリスさんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
もふもふさん「パワプロ君おつかれさまでした」
紅茶さんの独り言「2wか1wで狐かな」
魍魎の匣さんの遠吠え「おっけ あんまりいいかちかたじゃないけど」
さらば長き眠りさんの遠吠え「良いと思います」
魍魎の匣さんの遠吠え「いいかな?」
さらば長き眠りさんの遠吠え「ウィニングバイトどうぞ〜」
魍魎の匣さんの遠吠え「狩人ほぼいないしかんでいいだろ」
魍魎の匣さんの遠吠え「村は不幸だった。
って、ことで、糞村だけど、ソラリスでも噛むよ」
7日目の夜となりました。(15/10/04 21:45:25)
パワプロ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
盗まれた手紙さん1 票投票先 → パワプロ君さん
さらば長き眠りさん0 票投票先 → パワプロ君さん
紅茶さん0 票投票先 → パワプロ君さん
ソラリスさん0 票投票先 → パワプロ君さん
魍魎の匣さん0 票投票先 → パワプロ君さん
パワプロ君さん5 票投票先 → 盗まれた手紙さん
盗まれた手紙さん「よく分からないけど、村の雰囲気についていくことにした」
ソラリスさん「下剋上が結構怪しいから既にLWかもね
告発ミスということになるが・・」
魍魎の匣さん「村が俺投票したら最悪3票はいるじゃんか」
紅茶さん「ソラリスさんだけが心配ですね」
さらば長き眠りさん「LWなら狐吊りが正解」
魍魎の匣さん「まあ、村視点も占い即かまれのほぼ狩人初日なんだから、それで問題ないだろ」
盗まれた手紙さん「魍魎の匣投票する気は無いかなー。」
ゲームマスター「セルビナ更新18分前だから再投票してもだめだったよ・・・」
魍魎の匣さん「村は間違えるなよ。これで俺吊りとかアホだからな」
さらば長き眠りさん「パワプロ君さん狼もあるのか
◆パワプロ君さん  「さーて4吊りですが指示役も噛まれてあとはもう狐を組織票で吊るだけって感じですね狼さん」 」
ソラリスさん「怠惰とパワプロ君を疑っていた私ですが、
あの吊れる柱を見たら怠惰村人とは考え直さなくてはならない。ずるいけどな。
パワプロ君はまだ知らない。」
魍魎の匣さん「狐は引き分けでも勝ち」
盗まれた手紙さん「あれ、怠惰の罪が吊られたのかよw」
魍魎の匣さんあと、狼は勝負するなら、俺をかんで、奇数にして吊りふやしてね
魍魎の匣さん「もし、それをしないなら、パワプロさんが狼だろう。」
ソラリスさん「狼COが出なかったらパワプロ君を吊って狐勝ちにしまーす
狼COが複数出たら最初の狼に入れまーす」
さらば長き眠りさん「紅茶さんはCOなし?」
魍魎の匣さん「最初にCOした狼に投票ね。」
盗まれた手紙さん「んー。紅茶も気になるけど、最初の直感を信じてソラリスにベッドしておこうかな」
紅茶さん「ソラリスさんとさらば長き眠りさんが狼と予想します」
ソラリスさん「村人がやる気ないので僕も引き分けにします
怠惰吊ってしまったらどうしようもないでしょ」
さらば長き眠りさん「魍魎の匣吊って最終日するか2残りみるか
突然死が×××ですね」
魍魎の匣さん柱きのうつり。COなしつりばかりだから、狼が突然死でもしてないかぎり、狼狼狐残りです
パワプロ君さん「時間切れまで俺投票はするなよ
狼COを待て」
魍魎の匣さん「ソラリスが狼かな」
盗まれた手紙さん「乗換案内が噛まれるなら怠惰の罪を村置きしようかな」
魍魎の匣さん狼が2匹以上いて、同時COしたら、最初の狼にあわせてください。
あと俺投票は絶対しないように
さらば長き眠りさん「おはよう」
怠惰の罪さん「セルビナ狐は流石にしらん。もうどうしようもない」
ソラリスさん「ええええ君たち勝つ気ないの…
9人で自称狐吊って…7,5、3で3人も吊れるのに…狼当てる自信ないの…」
怠惰の罪さん「うん、それでいい」
魍魎の匣さんおはよう、村は柱でてください。狼が柱したら狼投票
パワプロ君さん柱CO
紅茶さん「おはようございます」
パワプロ君さん「おはようございます」
怠惰の罪さん「ここで村が柱に出れるかどうかですな」
盗まれた手紙さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「すいません前日はみんな投票早かったんで安心してました」
7日目の朝となりました。(15/10/04 21:38:35)
乗換案内さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乗換案内さんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
魍魎の匣さんの遠吠え「というわけで、もうはやかみするよ。」
ゲームマスター「ちょっと目を離したすきに」
盗まれた手紙さんの独り言「縄減ったの痛いなー」
乗換案内さんの独り言「なにこれ」
さらば長き眠りさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「ああああ」
魍魎の匣さんの遠吠え「糞村はそのとおりだけどね」
盗まれた手紙さんの独り言「飽和回避には早すぎだし、マジ狐だったか?」
魍魎の匣さんの遠吠え「というわけで、乗り換え案内かみ」
怠惰の罪さん「なんじゃそら」
さらば長き眠りさんの遠吠え「糞村」
魍魎の匣さんの遠吠え「らっきー 柱をどんどんつっていくよ」
パワプロ君さんの独り言「uujだろこれ
なにやってんだ」
もふもふさん「再投票」
6日目の夜となりました。(15/10/04 21:37:11)
怠惰の罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盗まれた手紙さん0 票投票先 → 紅茶さん
乗換案内さん0 票投票先 → 怠惰の罪さん
怠惰の罪さん5 票投票先 → 紅茶さん
さらば長き眠りさん0 票投票先 → 怠惰の罪さん
紅茶さん2 票投票先 → 怠惰の罪さん
ソラリスさん0 票投票先 → 魍魎の匣さん
魍魎の匣さん1 票投票先 → 怠惰の罪さん
パワプロ君さん0 票投票先 → 怠惰の罪さん
セルビナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「これ狼どうするんでしょうね」
魍魎の匣さん「狼にばれているとおもうので、ランだと俺がつられる」
ソラリスさん「これはもう柱両方村認定しかない!
でも自分が言っても狼の自演に見えるか駄目か!」
乗換案内さんとりあえず柱つり また明日考えよう
怠惰の罪さん柱ランはだめ。ランは狼票分、狼が混じってた時に吊れない。かならず順番に吊りたまえ
魍魎の匣さん「柱ランはやめて」
魍魎の匣さんごめん、狐CO残して
ソラリスさん「俺はやらんけどなハハハ勝てる勝てる」
盗まれた手紙さん「ソラリスさんそれ面白いですね!メモしておきます」
さらば長き眠りさん「魍魎の匣さんは柱COなのそれ?
大概遅いのは狼なんですが」
パワプロ君さん「まーた待ち時間ですか。告発込み4人最終日まで待ち時間だなんてついてないなあ。」
ゲームマスター「紅茶と手紙の発言は僕には理解不能です」
乗換案内さん柱ランで狐保護
怠惰の罪さん「俺→乗り換え→魍魎まで吊り決定。狼の告発が来たら、そこで考えましょう」
ソラリスさん「引き分けたいなら、各自右に投票して裏切った奴から吊る約束にすればいいんだよ」
フラフラダンスさん「役不明が死んでる場面すら5朝までないよ」
怠惰の罪さん「グレーの指定なんて信用ならねーな」
紅茶さん「狼が村に味方する義理はなんじゃないですか?」
魍魎の匣さん「俺も村で、狐でも狼でもない。好きにつっていいぞ」
盗まれた手紙さん「取りあえず柱吊っておこうかな。村だとは思うけど飽和の予定なんだよね」
さらば長き眠りさん「一番早い怠惰の罪さん村認定して、そこが指定連発でもいいよ」
もふもふさん「ですらないな。占いも霊能も全部偽じゃないと無理。なつき狩人」
ゲームマスター「そして霊どっちも●っておかしくね?」
ソラリスさん「狼は狐知ってるだろうなあ
指定できないので告発聞けないのが勿体ない。
仮投票でもして吊り先決める?」
ゲームマスター「それだと狂噛まなくね?」
乗換案内さんっていうかさ、狼は告発したらいいんじゃない?
フラフラダンスさん「言いたいことは判るけど霊界で推理楽しめって言われるほうが好きです><;;」
怠惰の罪さん「俺→乗り換えまで吊り決定」
もふもふさん「◆盗まれた手紙さん 「なつきさんが狩人だったんですか」
狂ー真狼とかでしょうか?」
乗換案内さんこの展開なら自分は村COします
盗まれた手紙さん「共有噛まれるとは思って無かったので、こうなるなら指定役とか作らせておくべきでしたかー」
さらば長き眠りさん「昨日は狐噛みか」
魍魎の匣さん狼が狐把握している可能性が高い。狐はCOしていいよ
乗換案内さん「おはようむら」
紅茶さん「共有さんが噛まれるなら昨日のは狐ですね」
怠惰の罪さん「では、柱に出ようか。おやすみなさーい…永遠に」
ゲームマスター「2窓対策ですよ
るる鯖では当たり前です」
盗まれた手紙さん「なつきさんが狩人だったんですか」
パワプロ君さん「さーて4吊りですが指示役も噛まれてあとはもう狐を組織票で吊るだけって感じですね狼さん」
紅茶さん「おはようございます」
さらば長き眠りさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさま」
怠惰の罪さん「指定する奴がいなくなったな」
フラフラダンスさん「うそですおつかれさまでした」
ソラリスさん「おはよう」
魍魎の匣さん「おはよう」
盗まれた手紙さん「おはよーございまーす」
怠惰の罪さん「おはよう」
パワプロ君さん「おはようございます」
フラフラダンスさん「しんだのわからない霊界非表示やめろ」
ゲームマスター「紅茶の発言だけはさっぱりわからん」
6日目の朝となりました。(15/10/04 21:29:11)
フラフラダンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラフラダンスさんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
もふもふさん「昨日と比べてこの吠え方の落差はすごく嫌な感じがします」
盗まれた手紙さんの独り言「もうちょっと人数減るのを待とう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フラフラダンスさんの会話「露骨に減らすのやめてくれませんかね話すことなくても」
ゲームマスター「村勝ちはない気がする」
盗まれた手紙さんの独り言「ここで共有噛みは攻め急ぎすぎだから狐把握と考えるのが普通か」
下克上さん「おつんこ」
紅茶さんの独り言「これ最悪狐霊能で狼3wもありえますね…」
盗まれた手紙さんの独り言「共有出てたのか。」
魍魎の匣さんの遠吠え「まあ、最悪でも引き分けいけるだろ」
もふもふさん「下克上さん、お疲れ様でした」
下克上さん「え、初日じゃないの?」
ゲームマスター「おちゅ」
フラフラダンスさんの会話「どないしましょうねこれね(思考停止)」
魍魎の匣さんの遠吠え「ふらふらダンス噛む
噛めたら、狩人不在で、全員グレーだから狐のセルビナが吊れる可能性はでてくる。
そうならない場合は、村人が柱COしまくる可能性があるので、そうなった場合は
状況によっては自分が、セルビナ狐告発してもいい。」
5日目の夜となりました。(15/10/04 21:25:47)
下克上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盗まれた手紙さん0 票投票先 → 下克上さん
乗換案内さん0 票投票先 → 下克上さん
怠惰の罪さん0 票投票先 → 下克上さん
さらば長き眠りさん0 票投票先 → 下克上さん
紅茶さん0 票投票先 → 下克上さん
下克上さん10 票投票先 → パワプロ君さん
ソラリスさん0 票投票先 → 下克上さん
魍魎の匣さん0 票投票先 → 下克上さん
パワプロ君さん1 票投票先 → 下克上さん
セルビナさん0 票投票先 → 下克上さん
フラフラダンスさん0 票投票先 → 下克上さん
ゲームマスター「出てたのか」
もふもふさん「フラフラダンスさん昨日出て、指定してますね」
盗まれた手紙さん「思考開示すると、私の中での白ゾーンにいる人は魍魎の匣とさらば長き眠り
さんですね」
魍魎の匣さん「狐はCOなしで死ぬなよ。狼なら告発しろよ」
ゲームマスター「なんで乗換案内がしきってるの?」
さらば長き眠りさん「盗まれた手紙さんは感性が似ているので村
紅茶さんは吊りたいぐらい」
フラフラダンスさん「ごめんねー」
セルビナさん「なぐり合う要素すらほぼないグレランむらなんですさな、気に入らない奴を殺して
狐だけを狐としてつれればそれでいい」
下克上さん「狐じゃないです、さようなら」
さらば長き眠りさん「発言すくない人が多くて正直わかりにくい」
乗換案内さん「◆下克上さん 「なし」 」
怠惰の罪さん「はい」
乗換案内さん指定:下克上だってさ
魍魎の匣さん「こういう展開だと怪しい人物とかほぼわからんな」
フラフラダンスさん「しました」
パワプロ君さん「でも変態護衛したいほどのCNの奴っていないんですよね
ずっと乗り換え案内護衛とかやってるんですかねもしかして」
魍魎の匣さん「こういう展開だと怪しい人物とかほぼわからんな」
下克上さん「なし」
盗まれた手紙さん「あーそこが共有か。うーん、そうか」
怠惰の罪さん「フラフラダンスは早くしていしな」
ソラリスさん「でも君発言抑えたせいで今日吊られそうだけど
村人でも狼でも君吊られたら損じゃないですか
>パワプロ君」
フラフラダンスさん「げこくじょぅつりしますね」
ゲームマスター「共有ロラ終わってもでないのか」
紅茶さん「もう噛まれてますよ盗まれた手紙さん」
フラフラダンスさん「わたしあいかたしんだってゆーたやろぉ!?」
フラフラダンスさん「灰10とか死にたくなりますよ」
盗まれた手紙さん「共有の片方も出てこないんですね」
ソラリスさん「いきなり占い師噛む狼だから共有噛んでる説もあるけど
とりあえず初日狩人とおもっとこ。つまり狐噛みか。」
セルビナさん「吊5灰10」
ゲームマスター「誰が狩でしょうね」
さらば長き眠りさん「狐か共有噛みGJ
後者は狩人死亡っぽいし前者かな」
乗換案内さんじゃあ以後狐COはつらないということで。狼は指定されたら告発しろ以上
魍魎の匣さん「共有噛みも一応あるな。狼はそのほうが勝ちやすいだろうから」
ゲームマスター「◆セルビナさん 「県知事の護衛を外す狩なら灰護衛でGJ出してそうっすうね^^」」
パワプロ君さん「ソラリスさん 私の事を遠回しに頭悪いと仰っておりましたが
ゲームが始まってないのに発言沢山する人は周りから見ると馬鹿ですよ
事件初日に沢山喋ってる人ほど大したことないじゃないですか」
怠惰の罪さん「おはよう」
フラフラダンスさん「死んでる場面ねーだろ・・・」
セルビナさん「県知事の護衛を外す狩なら灰護衛でGJ出してそうっすうね^^」
ゲームマスター「平和」
乗換案内さん「おはようむら」
魍魎の匣さん「狐が生きているとみたがどうだろうか」
ソラリスさん「おはようです」
紅茶さん「GJ?」
もふもふさん「狐見つけましたか」
下克上さん「狐か」
フラフラダンスさん「・。・」
パワプロ君さん「おはようございます ゲームやっと始まりましたね
待ち時間長かった」
さらば長き眠りさん「おはよう」
魍魎の匣さん「おはよう死体なし」
紅茶さん「おはようございます」
セルビナさん「>ソラリス むしろそれを逆手にとって狩人の護衛外し読みのチャレもありますよ
      高度な読みあいなのかな^^ THE人狼って感じですな」
盗まれた手紙さん「おはよーございまーす」
5日目の朝となりました。(15/10/04 21:18:54)
セルビナさんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
ソラリスさんの独り言「こういうのは当たってるかどうかより誘導をすることが大事なのだ…
パッシブソナーみたいなものだな」
フラフラダンスさんの会話「遠吠え空焚きしてたら知らない」
魍魎の匣さんの遠吠え「了解した」
さらば長き眠りさんの遠吠え「噛み先だけ残しておいてください」
魍魎の匣さんの遠吠え「おっけ」
魍魎の匣さんの遠吠え「とはいえ、普通は狩人初日だけど。注意はしておこう。1−2から占い護衛しないのはちょっと」
さらば長き眠りさんの遠吠え「基本明日から吠えないので好きなところ噛んでよいですよ」
さらば長き眠りさんの遠吠え
狼は基本的に知性が高くない!(これは悪口ではないです)
狼は基本的に知性が高くない!(これは悪口ではないです)
ソラリスさんに悪口を言われた…」
もふもふさん「狩人初日じゃないなら、僕が護衛奪ってしまったのかもですね。県知事さんすみません」
さらば長き眠りさんの遠吠え「私も霊能共有だと思っていましたので」
魍魎の匣さんの遠吠え「まあ、勿論、狩人が死ぬのは歓迎」
さらば長き眠りさんの遠吠え「どっちかというと狩人候補っぽいところですねそこ」
フラフラダンスさんの会話「遠吠えは多いんだよなあマジで」
魍魎の匣さんの遠吠え「黄金さんは共有だとおもってたんで。ただ、霊能共有ははずしたようです」
紅茶さんの独り言「盗まれた手紙さんにロックオンされてます。なんなんでしょうね? この人初日からグレー投票ですけど」
ゲームマスター「1−2で占い守らない狩りクソですねぇ」
魍魎の匣さんの遠吠え「おぼえておいてください。」
フラフラダンスさんの会話「こんなんわかんねーよwwwwwwwwwwww」
さらば長き眠りさんの遠吠え「お仲間センス良いですね」
魍魎の匣さんの遠吠え「おっけ、セルビナのこり2分かみ 死体なしならそこが狐」
さらば長き眠りさんの遠吠え「セルビナさん」
魍魎の匣さんの遠吠え「こんどはお仲間がかみたい場所をかむ」
ゲームマスター「お疲れ」
もふもふさん「おつかれさまでした」
魍魎の匣さんの遠吠え「かみたい場所あります?」
4日目の夜となりました。(15/10/04 21:14:53)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
盗まれた手紙さん0 票投票先 → 紅茶さん
乗換案内さん0 票投票先 → もふもふさん
怠惰の罪さん0 票投票先 → もふもふさん
さらば長き眠りさん0 票投票先 → もふもふさん
紅茶さん1 票投票先 → もふもふさん
下克上さん0 票投票先 → もふもふさん
ソラリスさん0 票投票先 → もふもふさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → もふもふさん
もふもふさん10 票投票先 → パワプロ君さん
パワプロ君さん1 票投票先 → もふもふさん
セルビナさん0 票投票先 → もふもふさん
フラフラダンスさん0 票投票先 → もふもふさん
ソラリスさん「昨日の噛みはやっぱおかしいですよ。
吊りで狩人なかなか死なないんだから噛みで殺すしかないのに
吊り増え覚悟…あるいは考慮せずに占い師噛むというのは。
つまり狼は基本的に知性が高くない!(これは悪口ではないです)
だから発言の少ない怠惰の罪とパワプロが狼。」
盗まれた手紙さん「さらば長く眠りとは投票場所が一致しているので仲間として認識しちゃいますね」
黄金衝撃さん「共有を乗っ取られるわけでないなら問題ないです
今より最悪になるわけじゃあない」
セルビナさん「確実に狐を吊らない吊があります!!それは共有を吊ることです!!糞進行ですね!!」
さらば長き眠りさん「●出す共有はいないですよ」
フラフラダンスさん「おなじこといわれたわ >セルビナ」
ソラリスさん「怠惰の罪さんとパワプロ君じゃない? 残りの狼。」
ゲームマスター「まずいかもですね」
セルビナさん「外しても狐さえ(ry」
盗まれた手紙さん「県知事が私に予告票をしているので、少なくとも私は狐では無いということです」
紅茶さん「共有さんが占い騙って噛まれたのかな?と推理したんです。杞憂でした。>
さらば長き眠りさん
フラフラダンスさん「明日からいちおう指定げーしますけどはずしてもせめないでね!」
ソラリスさん「んんんんn」
もふもふさん「霊能は自力で真証明でいないのでロラってくださいな」
魍魎の匣さん「狐さえつらなければいい」
さらば長き眠りさん「ありゃありゃ狼センスよいですね」
セルビナさん「真狐でも真狂だとして進めるからどうでもいいです」
紅茶さん「でもさすがにあの展開で狐はないでしょうから狂人ですか。もふもふさんが真ならの話ですけど」
黄金衝撃さん「対抗出ないなら妥協でいいや」
ゲームマスター「1−2で即チャレってすごいね
僕には無理っす」
フラフラダンスさん「霊能釣りしかないですけど 自分きょうゆうです 相方死にました」
怠惰の罪さん「おはよう…おやすみなさい」
下克上さん「zzz」
さらば長き眠りさん「昨日霊能吊ったなら霊能吊りきりでいいですが、
紅茶さんは1つだけ教えてください。
◆紅茶さん  「可能性としては特攻か役職の占い騙りですかね? 今となってははっきりしませんが占い追加されない限り真で考えるしかないですね」
特攻     : わかる
役職の占い騙り: ???」
黄金衝撃さん「あー、まずいかなこれ」
乗換案内さん「おはようむら」
魍魎の匣さん「おやすみ」
紅茶さん「もふもふさん視点は真狂か真狐確定ですね」
魍魎の匣さん「おはよう」
もふもふさん「普通に対抗狂人でいいと思います。さようなら、おやすみなさい」
ソラリスさん「おはよう」
パワプロ君さん「もふもふに投票した」
セルビナさん「おはようおはよう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
さらば長き眠りさん「おはよう」
紅茶さん「おはようございます」
黄金衝撃さん「お疲れさまでした」
盗まれた手紙さん「おはよーございまーす」
下克上さん「おはよう」
フラフラダンスさん「おはようございます」
もふもふさん「アイツの君○」
4日目の朝となりました。(15/10/04 21:08:58)
黄金衝撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金衝撃さんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
黄金衝撃さんの会話「というより、狐を徹底して盾にするあれです」
紅茶さんの独り言「でも県知事さんが他の村役職なら厄介ですけど、さすがにレアケースですか」
フラフラダンスさんの会話「はずれまくればむしろラインが見えちゃう敵なあれか」
もふもふさんの独り言「ならないな」
黄金衝撃さんの会話「それならむしろ当てないように指定すればいいです」
なつきさん「お疲れさまです」
フラフラダンスさんの会話「指定げーするしかないですねー」
紅茶さんの独り言「占いは噛まれたので真狂、霊能は真狂か真狼。さすがに狐はでないんじゃないですか」
フラフラダンスさんの会話「弱音はいてごめんだけど指定しても当たる気がしないにゃあ・・・」
黄金衝撃さんの会話「まぁ、多分柱待つ戦略とか技術的にも心情的にも受け入れる人はごく少数なメンバーと予想されるので
普通に指定がいい」
魍魎の匣さんの遠吠え「おっけ。」
もふもふさんの独り言「アイツの君●なら、おもしろくなるかな」
さらば長き眠りさんの遠吠え「魍魎の匣さんとは極力ラインを割る形で発言をしますね」
魍魎の匣さんの遠吠え「おっけ。まあ、黄金の残り2分でかむ もし死体なしなら狐っておぼえておいて」
フラフラダンスさんの会話「柱待ちなあ・・・」
フラフラダンスさんの会話「どないしましょう;;」
さらば長き眠りさんの遠吠え「この村怖い」
黄金衝撃さんの会話「霊ロラ後は指定(あるいは柱待ち)」
紅茶さんの独り言「盗まれた手紙さんは村か人外っぽいですね」
フラフラダンスさんの独り言「朝一で出したあいつ君のほうが死ぬの意外やん間違えて投票したけど」
アイツの君さん「おつかれ」
さらば長き眠りさんの遠吠え「全体的に発言が低調なので抑え目に抑え目にいかないといけないですね」
紅茶さんの独り言「霊能ロラだというのになんでグレー投票するんでしょう…」
ゲームマスター「お前らなんか話せよ
俺が暇だろうがよww」
もふもふさんの独り言「狩人初日ってことかいな」
さらば長き眠りさんの遠吠え「いいですよー」
盗まれた手紙さんの独り言「ソラリスが素かどうかわからんなぁ。狼のときこの人こんな感じだったっけな」
もふもふさんの独り言「なぜ噛みが通る?」
魍魎の匣さんの遠吠え「どこかみたい? 俺は黄金あたりだが」
ゲームマスター「乙です」
魍魎の匣さんの遠吠え「いいね」
3日目の夜となりました。(15/10/04 21:04:53)
アイツの君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
盗まれた手紙さん0 票投票先 → 紅茶さん
乗換案内さん0 票投票先 → アイツの君さん
アイツの君さん7 票投票先 → もふもふさん
怠惰の罪さん0 票投票先 → もふもふさん
さらば長き眠りさん0 票投票先 → 紅茶さん
紅茶さん2 票投票先 → アイツの君さん
下克上さん0 票投票先 → アイツの君さん
ソラリスさん0 票投票先 → もふもふさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → アイツの君さん
もふもふさん5 票投票先 → アイツの君さん
黄金衝撃さん0 票投票先 → もふもふさん
パワプロ君さん0 票投票先 → アイツの君さん
セルビナさん0 票投票先 → もふもふさん
フラフラダンスさん0 票投票先 → アイツの君さん
魍魎の匣さん「狼がつられて狼が霊にでないだろ」
黄金衝撃さん「どっちかっていうならもふもふの方が偽なら狂寄り
アイツの君は偽なら狼寄り」
ソラリスさん「はあグレランゲームじゃない。
しかし狼の時は緊張するものだが逆に考えてみよう。
狼じゃないなら、考えてることをべらべら口にしていれば
頭のいい人が勝手に村人と見抜いてくれるから安心というわけだ。」
セルビナさん「>魍魎の匣 どうせなら真狼なら狼coしてもらってキープしましょうキープ」
乗換案内さん共有片方出て護衛もらえ。その上で霊ロラGO
フラフラダンスさん「ゆーてグレラン大会やがな」
魍魎の匣さん「共有潜伏のまま、霊ロラでいい。そうすれば狼は狐捜しするしかなくなる」
盗まれた手紙さん「霊ロラで狼にしばらくグレー噛んで貰うのがいいんかな」
紅茶さん「可能性としては特攻か役職の占い騙りですかね? 今となってははっきりしませんが占い追加されない限り真で考えるしかないですね」
アイツの君さん霊能CO なつき●
ソラリスさん「この適当な噛みから考えて、グレーぽんぽん吊ったら狼ぽんぽん死ぬかもしれない」
魍魎の匣さん「違う狐COがなければ霊ロラで狐をずっと残す作戦がいい」
もふもふさん「黒進行なら潜る予定ではあったので、土下座します」
パワプロ君さん「霊能に投票した」
さらば長き眠りさん「撤回ないなら」
下克上さん「ただ理由がなかったね、なんでだろ」
さらば長き眠りさん「撤回なら霊能真狂とみて暫く放置が良いんですが」
フラフラダンスさん「県知事別になにもおかしくなかったくない・・・?」
盗まれた手紙さん「黒進行で霊能が出ることは悪手だとは思わない」
怠惰の罪さん「狩人初日なので寝ます。おやすみなさい」
魍魎の匣さん「狼もよく噛んだけど、噛むんなら狐捜ししてもらおうか」
紅茶さん「共有交じりじゃなかったら霊能ロラでいいと思います」
乗換案内さんおかしな動きをした県知事と●進行で出た霊能は土下座な
もふもふさん「あれ? 対抗共有さんじゃないの?」
盗まれた手紙さん「1−1で占い護衛しないのは耳にしていましたが、1−2で占い護衛しないのはプロですね」
セルビナさん「これは狩お顔まっかっかな展開ですかな^^、狩初日であってほしいですな^^」
アイツの君さん「●●●」
怠惰の罪さん「おはよう」
黄金衝撃さん「狩人初日か」
魍魎の匣さん「霊能のふたりに狐COがなければ吊り」
さらば長き眠りさん「アイツの君さんは撤回は無いの?」
アイツの君さん「おはようおはよう」
ゲームマスター「お疲れです」
盗まれた手紙さん「おはよーございまーす」
もふもふさん「なんで抜かれてんのさ」
さらば長き眠りさん「ありゃありゃ」
ゲームマスター「霊結果割れない」
乗換案内さん「おはようむら」
フラフラダンスさん「これはかなC」
セルビナさん「おはよう」
魍魎の匣さん「くそげーになった」
紅茶さん「おはようございます 」
もふもふさんなつき●
さらば長き眠りさん「おはよう」
下克上さん「占い死ぬんか」
ゲームマスター「村っぽく吊られたならいいんじゃない」
ソラリスさん「eeeee」
アイツの君さん霊能CO なつき●
フラフラダンスさん「おはようございます」
アイツの君さん「霊能CO なつき●」
3日目の朝となりました。(15/10/04 20:58:14)
県知事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
県知事さんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
ゲームマスター「そうすか」
フラフラダンスさんの会話「あーなるほどそうですね そんなら役保護ローラーもありなのかねえ」
紅茶さんの独り言「噛み早かったから特攻とかもアリなのかなあ」
魍魎の匣さんの遠吠え「占い噛み残り2分  かめたらでない」
黄金衝撃さんの会話「県知事真なら、単純な狩人ゲーというだけです
霊能の存在価値は薄くなります」
魍魎の匣さんの遠吠え「まあ、とりあえず、俺がでてみるよ。かめなかったら」
なつきさん「初心者COです。役に立てずすみません」
魍魎の匣さんの遠吠え「あいつさんが共有だろう」
さらば長き眠りさんの遠吠え「もふもふさんは真っぽいですからね」
魍魎の匣さんの遠吠え「あと、黄金さんが共有あたりかな」
フラフラダンスさんの会話「県知事真なら狼出てないと見て放置かなーって思うんですけど平気でしょうか」
魍魎の匣さんの遠吠え「もふもふさんが真霊能だろうからそこ噛む手もあるけど。」
さらば長き眠りさんの遠吠え「そうしますかね。占い2人ともでますか」
魍魎の匣さんの遠吠え「かめなかったらでる」
パワプロ君さんを占います。 >>> 県知事 <<<
魍魎の匣さんの遠吠え「かめたらでない。かんだらでるでどうかな?」
紅茶さんの独り言「霊能はどちらかは共有なのかな? 」
魍魎の匣さんの遠吠え「ふむふむ。占いかんで潜伏占いででてみるか」
黄金衝撃さんの会話「処理に困るようなら基本ローラーでもいいです」
ゲームマスター「お疲れ」
フラフラダンスさんの会話「こういうときの霊2ってどーしたらいいんですか?」
さらば長き眠りさんの遠吠え「お仲間お疲れ〜
不運でしたね」
さらば長き眠りさんの遠吠え「真ー真共という感じ
1、占い噛んで潜伏占いに2追加
2、グレーの狩人狙い噛み(狩人候補はセルビナ)
3、占いに護衛付いていないこと考え占い噛み」
2日目の夜となりました。(15/10/04 20:54:14)
なつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
盗まれた手紙さん1 票投票先 → ソラリスさん
乗換案内さん0 票投票先 → もふもふさん
アイツの君さん0 票投票先 → なつきさん
怠惰の罪さん0 票投票先 → なつきさん
さらば長き眠りさん0 票投票先 → なつきさん
紅茶さん0 票投票先 → なつきさん
下克上さん0 票投票先 → なつきさん
県知事さん0 票投票先 → 盗まれた手紙さん
ソラリスさん1 票投票先 → なつきさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → なつきさん
なつきさん12 票投票先 → 黄金衝撃さん
もふもふさん1 票投票先 → なつきさん
黄金衝撃さん1 票投票先 → なつきさん
パワプロ君さん0 票投票先 → なつきさん
セルビナさん0 票投票先 → なつきさん
フラフラダンスさん0 票投票先 → なつきさん
盗まれた手紙さん「黒吊られの人に対して「バイバイ」とか「さようなら」とかいう人は、非常に役持ちの可能性が高いみたいですよ!」
セルビナさん「村人も厳密にはMURABITOという役職なので村人coは許されます」
ソラリスさん「占い師が真か偽かわからない! 時間を進めよう。」
アイツの君さん「では●を吊って明日に駒を進めましょう」
紅茶さん「そういえば県知事さんは理由がありませんけど、何か特別な意図があるんですか?」
もふもふさん「◆なつきさん 「COしません」
「COなし」ではなく、「しません」というところに含みを感じます」
下克上さん「じゃあそのまま●吊でいいよ」
ソラリスさん「それは自由だ」
黄金衝撃さん「じゃあ吊りましょう」
セルビナさん「あまり強い言葉を使うなよ、わからないだろ!!」
パワプロ君さん「なつきに投票した」
魍魎の匣さん「しませんってなんだ?」
なつきさん「COしません」
黄金衝撃さん「COをギリギリまで粘るようなら無視してなつき吊りたい」
紅茶さん「これは黒吊ってライン展開ですね、分かります」
もふもふさん「ロラから入る? 黒吊ってからロラる?」
ソラリスさん「そう難しく考えるなよ。これは自分に言っているけど。」
アイツの君さん「対抗がでていたから出る」
アイツの君さん霊能CO
さらば長き眠りさん「朝一が霊脳なんてそんなのはやらない。
COないようなのでおやすみ」
フラフラダンスさん「2日目の朝 おわり」
もふもふさん「あのね、黒進行じゃない様子見はしたんだよ?」
黄金衝撃さん「何に対する対抗なのか」
紅茶さん「おめでとうございます。もふもふさん」
アイツの君さん「バイバイ」
盗まれた手紙さん「なつきさんは黒猫だったんですか!」
下克上さん「なつきに聞いておわり」
魍魎の匣さん「おやすみ」
パワプロ君さん「おはよう」
なつきさん「おはようございます」
紅茶さん「いきなりの黒スタートですね」
もふもふさん「朝一挨拶とったどー、霊能CO」
乗換案内さん「おはようむら」
怠惰の罪さん「もう寝ます…zzz」
黄金衝撃さん「おはよう」
県知事さん対抗占いCO
なつき●
アイツの君さん「おはよう」
セルビナさん「おはようおはよう」
盗まれた手紙さん「おはよーございまーす」
ソラリスさん「おはようー」
紅茶さん「おはようございます」
下克上さん「ういっす」
県知事さんなつき●
さらば長き眠りさん「おはよ〜」
魍魎の匣さん「おはよう」
フラフラダンスさん「おはようございます」
もふもふさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/10/04 20:46:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魍魎の匣 <<<
フラフラダンスさんの会話「遠吠え多いねえ」
紅茶さんの独り言「結構吠えてますね」
フラフラダンスさんの会話「はーい」
さらば長き眠りさんの遠吠え「噛み任せました」
なつきさんの遠吠え「潜伏了解です。」
黄金衝撃さんの会話「どちらでもいいですよ」
さらば長き眠りさんの遠吠え「任せた」
さらば長き眠りさんの遠吠え「1:15分に噛みますね」
フラフラダンスさんの会話「私から出たほうがいいですか?」
魍魎の匣さんの遠吠え「残り2分で噛む」
盗まれた手紙さんの独り言「変換できない漢字があるなぁ」
魍魎の匣さんの遠吠え「おっけ」
魍魎の匣さんの遠吠え「了解、状況によってはでよう」
さらば長き眠りさんの遠吠え「即噛み方針で」
魍魎の匣さんの遠吠え「初心者把握」
さらば長き眠りさんの遠吠え「騙る人いないなら全潜伏しますか」
魍魎の匣さんの遠吠え「ほう」
紅茶さんの独り言「唯一の猫アイコンかわいいですね」
さらば長き眠りさんの遠吠え「匣か最高傑作と名高い」
フラフラダンスさんの会話「ただいま」
さらば長き眠りさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
なつきさんの遠吠え「初心者CO。よろしくお願いします。」
なつきさんを占います。 >>> 県知事 <<<
もふもふさんの独り言「2割の確率で引き分ける狂人じゃないですかー」
紅茶さんの独り言「村立てありがとうございます」
乗換案内さんの独り言「むら」
ゲームマスター「頑張ってください」
魍魎の匣さんの遠吠え「よろしく」
黄金衝撃さんの会話「よろしく」
フラフラダンスさんの会話「よろおね
トイレ行って来ます」
ソラリスさんの独り言「55555555」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 20:42:54)
紅茶さん「よろしくお願いします」
盗まれた手紙さん「よろしくー」
もふもふさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました20秒後開始
ゲームマスター「2分遅れが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ふらふらダンスさんがフラフラダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター40で合わせてください
2窓禁止ですよ、誓える人だけ
カリさんがセルビナに名前を変更しました。
kariさんがふらふらダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
フラフラダンスさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:38:01)
ゲームマスター「案山子さん39」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セルビナさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:36:11)
ゲームマスター「あと案山子1です」
ゲームマスター「ズサはよ」
盗まれた手紙さん「ポーです」
kariさんがソラリスに名前を変更しました。
さらば長き眠りさん「ポーか」
kariさんがアイツの君に名前を変更しました。
kariさんが盗まれた手紙に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴っていきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがパワプロ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが県知事に名前を変更しました。
パワプロ君さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:28:24)
kariさんがさらば長き眠りに名前を変更しました。
kariさんが魍魎の匣に名前を変更しました。
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが黄金衝撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが下克上に名前を変更しました。
黄金衝撃さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:23:36)
もふもふさん「こんばんは」
かりさんが怠惰の罪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:23:05)
なつきさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
なつきさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:19:19)
kariさんが乗換案内に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
魍魎の匣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:16:06)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
ソラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:14:01)
ゲームマスター「こんばんは」
県知事さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:07:12)
下克上さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 20:06:46)
ゲームマスター次更新時間20:30
ゲームマスター「こんばんは」
紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:55:35)
ゲームマスター「こんばんは」
さらば長き眠りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:53:39)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
かりさん「さっとログなおして出て行けばいいのにわざわざそういうこというから荒れるんだよ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:44:51)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:44:46)
1236547890654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
1236547890654321さん「GMは嫌いだがログは直す」
kariさんが1236547890654321に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:39:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:38:32)
怠惰の罪さん「おはようこ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:37:07)
ゲームマスター「とりあえず更新20:00」
ゲームマスター「こんばんは」
アイツの君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:27:02)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターGMミクです
乗換案内さん「ういー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:16:32)
盗まれた手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:15:53)
ゲームマスターミク ◆Z6zj8PuTKU
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る