過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
アレス
しーざ ◆86DFXzMsbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
晴天
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
事務係
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
星に願いを
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 

CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
殺傷能力
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグカップ
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 
 
セラミッカーズ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫子
蒼桜 ◆7Gj5b.eu.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[村 人]
(死 亡)
 
 

a
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 145365番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
事務係さん「仮GMさん、村のみなさんありがとうございました」
星に願いをさん「仮GMさん長時間待ちの村建てありがとーございました。」
マグカップさん「お疲れ様でした」
アレスさん「GMさん、同村さん、ありがとうございました。」
星に願いをさん「事務所がすごい上手にSG決めてる狼としか思わなかった。
村の意見的に再指定事務所にして事務所と黄ロラでいくのも反感食らうだろうしなあで。
村が優秀でよかったです。」
さん「村たて同村ありがとうございました」
事務係さん「普通村だと時々ありますよ。狩人なら云々と繰り返し言っても
指定先が実は狩人でそのまま黙って吊られたってパターンは」
晴天さん「仮GMさん村立てありがとうございました。
同村した皆さんありがとうございました。」
セラミッカーズさん「GMさん同村さんありがとうございました」
セラミッカーズさん「ライン切れてる人吊らないでよね!!」
殺傷能力さん「村建て&同村ありがとうー」
さん「というかあれを叩くのって狼っぽいんですか」
星に願いをさん「パピコ狩は考えたがあれだけ念を押して狩なら流石にパピコ狩を考慮するのは申し訳ないとしか思わなかったな。
事務所ー??? ランが続いたら3回目で???に投票変えようと決めてたかな。」
マグカップさん「いや、狂信が建ってた」
事務係さん「人外と想定していた二人がいずれも優秀な村だったのがつらい」
さん「そういうことです マジ視点漏れ>事務係」
殺傷能力さん「姫子さんは初日ダントツで発言薄いです」
マグカップさん「じゃあ次建てますか」
事務係さん「ああそうか、狩人だからこそ、黄のあの発言を見て叩きたくなったんだ」
事務係さん「個人的にはパピコ狩人も大いにあると思ってたけども」
殺傷能力さん「わたしが占いででればよかったか。
相方ごめんなさい」
さん「引き分けまではいけたけど狩人噛みで運を使い果たしたかな」
アレスさん「おつかれさまでした」
姫子さん「なぜ私は最初に吊られた?」
星に願いをさん「仄さん狩かどうかで悩んだわ おつかれさま」
マグカップさん「仄気になったのは狩だからか」
事務係さん「お疲れ様でした。ずっと潜伏狂人と疑ってしまって申し訳ない」
さん「対抗狩人CO」
さん「おつかれさまでしたー」
姫子さん「お疲れ様でした」
セラミッカーズさん「お疲れ様でした」
殺傷能力さん「おつでした」
星に願いをさん「げ、あぶね」
晴天さん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/10/04 20:27:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
マグカップさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マグカップさん
星に願いをさん0 票投票先 → 事務係さん
事務係さん1 票投票先 → さん
姫子さん「確かにマグカップさんはよくしゃべってますね」
さん「なんで二人して私が狼になるのか」
セラミッカーズさん「マグカップさんですよ>姫子さん」
さん「それはすみませんでした>晴天さん」
事務係さん「◆仄さん 「私はマグカップより先に黄吊りたい
昨日視点漏れしたように見えてしょうがない」
これな。噛まれた仄の発言。仄を狼で見ていたから当時は気にしなかったが
噛まれた理由は黄殴りだとわかる」
セラミッカーズさん「普通はここで狩人噛まないリスクの方がでかいかね
ただ2票貰ってるマグの位置ならその限りでもないかな」
マグカップさん「あと事務って初日大寝坊してたでしょ
狼は噛み時間知ってるから寝坊しないよね」
さん「あとは能力実行後すぐに朝が来てるから早噛み実行できそうな方」
姫子さん「狂人じゃないのかって誰の事を言ってたんですか?
>セラミッカーズ」
晴天さん「その通りでございます。>仄さん」
マグカップさん「ん?俺が狂人だというならお前が村の場合黄吊りは正しいと思うんだがどうだ?>事務」
事務係さん「ああ、私は既に、噛まれなかった狩人を狼で決め打ってますよ」
さん「昨日行ったとおり仄を狼だと疑ってたっていうのが最終日の布石じゃねーのッて思ってる」
マグカップさん「4日目のこの発言が真狩だとでるのかどうか」
事務係さん「ああはいはい。マグカップが潜伏狂人なら引き分けですね
だからマグカップ吊っておけと」
マグカップさん「◆黄 「あー、狩人いるからか、じゃあアレスに指定をしてほしいかな」
◆黄 「霊能視点@1なんだし指定いらないよ」 」
さん「もしかして黄●引いてましたか>晴天さん」
セラミッカーズさん「狐いないから予告は要らないですよ」
アレスさん「おつかれさまです」
殺傷能力さん「ぐいぐい出てるわたしより、潜っている相方の方が強かったという狼陣営でした。」
マグカップさん「事務狼とはやはり思えないのだが」
晴天さん「やっぱり予告占いしなかった私が悪い!(確信)」
星に願いをさん「俺はある程度決めてるがまあ思考は隠しておく。」
マグカップさん「んー」
さん「めんどくさいんですけど・・・」
姫子さん「狂人じゃないって誰のことを
言ってるんですか?」
さん「何が?」
晴天さん「アレスさんお疲れ様ですー」
セラミッカーズさん「もっと護衛考えろという」
事務係さん「おはよう」
さん「護衛:霊能候補」
星に願いをさん「○」
6日目の朝となりました。(15/10/04 20:21:45)
アレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレスさんを狙います。 >>> 黄 <<<
殺傷能力さん「セラミッカーズさんおつです」
セラミッカーズさん「お疲れ様でした 狂人じゃないのか」
晴天さん「セラミッカーズさんお疲れ様ですー」
姫子さん「おつです」
事務係さんの独り言「黄狼で引き分けかな」
星に願いをさんの独り言「悟られて噛まれたら元も子もないので隠したが」
さんの遠吠え「30秒後アレス噛み」
星に願いをさんの独り言「正直事務所狼に傾いてるが、はて。」
5日目の夜となりました。(15/10/04 20:21:07)
セラミッカーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マグカップさん2 票投票先 → セラミッカーズさん
さん0 票投票先 → セラミッカーズさん
アレスさん0 票投票先 → セラミッカーズさん
セラミッカーズさん4 票投票先 → マグカップさん
星に願いをさん0 票投票先 → セラミッカーズさん
事務係さん0 票投票先 → マグカップさん
晴天さん「普段、私がいる陣営は負けの方が多い感じなのでw」
さん「流石に明日生きてたら黄吊ってくれるんじゃないかな」
晴天さん「いえいえ、今回はたまたま人外が上手いこと引けただけですよww
初日の占い先は結構悩みましたからw>殺傷能力さん」
姫子さん「私死ぬときいつも噛みじゃなくて
吊りな気がする」
セラミッカーズさん「唐突に誘導してきたマグカップ吊り」
マグカップさん「ん?初手は占いGJなのか」
星に願いをさん「狩2COなら狩ランで」
さん「俺とセラミッカーズ疑ってただろ>セラミッカーズ」
セラミッカーズさん「わたしが殺傷の相方なら初日からあんなにしつこく絡まない」
事務係さん「潜伏狂人候補でもあるマグカップを吊るか、狼候補を吊るチャンスを増やすか
あ、マグカップ狂人って言ってるのは、ステにこだわりすぎる点とかだな
本来は吠え6つならステに狼はいないだろう、と言う方が妥当な推理だ」
マグカップさん「ならセラミッカーズじゃんやっぱ」
さん「まあ乗っ取られますよね」
殺傷能力さん「わたし狼下手なんですよね・・・
どうやっても負けるw>晴天さん」
星に願いをさんグレランでいいよ
マグカップさん「非対抗」
星に願いをさん「対抗いるなら速攻でて」
セラミッカーズさん「仄の発言からとはどういうこと?>黄」
マグカップさん「セラミッカーズが狼で、初手は票を多数貰ったため霊噛みの結果GJ、
というオチだと思うが」
晴天さん「まあCOしますよね。」
さん「狩人CO

1日目:護衛:不可能
2日目:護衛先:晴天 理由:占い候補
3日目:護衛作:星に願いを 理由:霊能候補
4日目:護衛作:星に願いを 理由:霊能候補」
さん狩人CO
さん「それを考えずに仄の発言だけを見ると、セラミッカーズを吊りたいかな、
自分のことは棚に上げてだけど」
星に願いをさん「狩人は明日朝一COで」
セラミッカーズさん「それでも先にマグ吊りたい」
さん「よしきた」
マグカップさん「黄は指定の意味をいったら素直に受け入れてたのが白い」
セラミッカーズさん「まあでも黄は昨日真占い噛まれてグレーが広い状況で悠長に漂白噛みとか考えてたから若干下がってきたけど」
星に願いをさん「指定:黄」
晴天さん「正直初日の殴り合い見て殺傷能力さんか仄さんどちらかは狼と見えましたね。>殺傷能力さん」
マグカップさん「あと事務はSGつくりができてない」
さん「最終日4人なら、逆に仄を疑ってたところにいるんじゃないのかな
どうせあと1日残らないと勝てないんだろうし」
事務係さん「消去法でも、消去法で無くても仄狼だ>マグカップ」
セラミッカーズさん「私が狼だとしたら想定狼として仄を残しておく
◆殺傷能力さん  「グレスケ 仄>セラミッカーズ」」
マグカップさん「事務は狼なら露骨に霊能噛んで占いを吊りにきそうだからなさそうな」
殺傷能力さん「相方の噛みセンス。
かなりいいですね。」
セラミッカーズさん「事務は3日目に真占いと強烈にラインを切っていた
黄は村をよく観察している様子」
アレスさん「事務係さんは投票的に村っぽいです。」
事務係さん「潜伏狂人候補筆頭のマグカップと同じ感想になってしまった」
殺傷能力さん「仄さんは誘導先だったはずなのに・・・わたしの遺言から。」
マグカップさん「消去法で仄狼だとばかり」
セラミッカーズさん「じゃあマグカップ吊ろう」
事務係さん「そこ狼候補筆頭だったんだけどな」
セラミッカーズさん「おはようございます」
さん「意見噛みされたのかな」
さん「おはよう」
マグカップさん「そこ狼じゃないのか」
晴天さん「仄さんお疲れ様ですー」
殺傷能力さん「仄さんおつです」
アレスさん「おはようございます」
姫子さん「⊃●⊂バリバリモグモグ」
星に願いをさん「指定していいならするよ」
事務係さん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
事務係さん「マジか」
星に願いをさん「○」
さん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(15/10/04 20:13:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレスさんを護衛します。 >>> 仄 <<<
殺傷能力さん「わたしも思いっきり村目とりに行ったのにいきなり黒当てられて結構悔しいですw>晴天さん」
姫子さん「おつ」
星に願いをさんの独り言「もう黄しか狼候補いないんだが」
姫子さん「⊃旦⊂ズズー」
さんを狙います。 >>> 黄 <<<
晴天さん「パピコさんお疲れ様ですー」
殺傷能力さん「パピコさんおつです」
事務係さんの独り言「アレス狩人、とするにはやや早計か」
星に願いをさんの独り言「終わらないのか」
晴天さん「マジ悔しいっす!でも殺傷能力さんの事を吊れたのでよかったっすw」
4日目の夜となりました。(15/10/04 20:12:44)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグカップさん1 票投票先 → パピコさん
パピコさん5 票投票先 → セラミッカーズさん
さん1 票投票先 → パピコさん
アレスさん0 票投票先 → パピコさん
さん0 票投票先 → さん
セラミッカーズさん1 票投票先 → パピコさん
星に願いをさん0 票投票先 → パピコさん
事務係さん0 票投票先 → マグカップさん
晴天さん「私視点でLW確定だし占い先予告安定だったじゃん・・・反省点だわ・・・」
殺傷能力さん「晴天さんはノーミスで狼を当てているので、悔しい展開でしょうね。」
さん「吊る吊らないと怪しむかどうかは別」
さん「アレスの漂白噛みは、初日の時点で狂-霊からの死体なしの場所が考えづらいからないと思う」
事務係さん「ただ、個人的には先にマグカップを吊っておきたい」
星に願いをさん「ギリギリ狩COしてもそのまま票入れていいです。」
さん「吊るの自体は別に何の疑問もないよ>セラミッカーズ
2日目に殴ってもないし投票もしてないのに「殺傷能力怪しんでた」って発言があるのと、そこから占いの真偽に推理が発展してないのが違和感あった」
晴天さん「正直昨日もう1発言するなら私護衛いらないって発言しておこうと思ったんですが・・・ちょっと自信なくなって発言出来なかったのがあれだなー・・・」
マグカップさん「パピコ吊るしかねえだろ
昨日は死人にオーバーキルの1発言のみ、今日は指定されてへらへら」
殺傷能力さん「わたしが残した遺言の中に相方いるかと推理してくれれば、村は迷走しそうだ。
両潜伏ならそこそこ発言できるところと見るだろうし。」
姫子さん「⊃●⊂バリバリモグモグ」
星に願いをさんパピコさんCOないですね?吊ります。
姫子さん「⊃旦⊂ズズー」
マグカップさん「セラミッカーズも今日霊噛みという選択肢があったことを考えると
身内票するいみがあんまりねえなという事で村目」
さん「私はマグカップより先に黄吊りたい
昨日視点漏れしたように見えてしょうがない」
事務係さん「問題は潜伏狂人がいる可能性が高そうってところ
昨日、殺傷能力が叩いていたのは仄とセラミッカーズ、とアレス
セラミッカーズが狼だった場合、それを叩く対象に含めるのはリスクが高いと思うわ」
さん「死んだのがCOなしと占い候補だけだからね」
セラミッカーズさん「●吊り以外に進行あったの?それに事務係がフォローに回ってたからそっちをつついてみる方が大事だと思って>仄」
さん「漂白の話してる人多いけどアレスは発言から見ても普通に村だと思います」
殺傷能力さん「でも黄の結果かどうだったかはわからないんじゃないですか?
むしろ黄がSG位置に入れて楽になるとは思いますが。>晴天さん」
姫子さん「なるほど」
さん「してるよ>仄」
マグカップさん「アレス狼だと今後の噛み先が無くなりそうだから漂白はしなさそう」
星に願いをさんもう一度言う パピコ狩人なら絶対にCOしてください
護衛先と共に。
セラミッカーズさん「マグカップとパピコを順に吊って、終わらないようであれば黄か仄かと言った所じゃない?」
さん「狩人生存って確定してるの?」
殺傷能力さん「霊能護衛でしょうね。
占いは1つ黒を見つけている。
狼視点占いの内訳がわかったわけだから、護衛先を変えたんだと思います。」
星に願いをさん「アレス狼なら漂白噛み&誤爆な」
さん「セラミッカーズは昨日●出た時点で殺傷能力を殴るか殴らないか微妙な感じだったのがなんかもにょーんってするなあって」
マグカップさん「パピコ吊り」
セラミッカーズさん「んで殺傷と仄のラインは初日から切れている」
さん「あー、狩人いるからか、じゃあアレスに指定をしてほしいかな」
パピコさんへへ
晴天さん「これ予告投票すればよかったなー。そうすれば村にも黄さん占いってわかるんでしょうが・・・」
マグカップさん「GJ出てから狼と占いしか死んでないだろ」
さん「殺傷能力●なら事務係白いです」
セラミッカーズさん「黄色はよく私の動きとか見ていて一番村目」
殺傷能力さん「占い連噛みだよ。
狩りとのギャンブルに勝ったみたい」
マグカップさん「いや、狩人生存が確定してるからそりゃまずい>黄」
姫子さん「狩人は誰を守ったんでしょう?」
さん「◆黄「今日GJが出てるんだから比較的占いの信用度が上がってるんだけど
なんか占い下げの流れが強いね」
視点漏れじゃない?これ。霊能GJかもしれないのに
占い噛んだの知ってるように見える」
セラミッカーズさん「まあでも昨日あれほど言うんだったら事務係村でいいと思うな
事務係さん  「殺傷能力●とか、それ狂人COしてるも同然じゃ」」
さん「霊能視点@1なんだし指定いらないよ」
事務係さん「漂白噛みも無し。決定」
星に願いをさん仮指定;パピコ
狩人ならCOしてください
マグカップさん「殺傷の遺言をどう見るかだよな」
殺傷能力さん「あー。これはチャンスありだ」
さん「占い真なら黄かセラミッカーズが臭いですかね」
アレスさん「狩人が占いを守ってると狼が考えて、霊能を噛みに行った。
そこを狩人が守ってた、と考えました。>セラミッカーズ」
晴天さん「あー流石に噛まれますか。お疲れ様です。」
星に願いをさん「じゃあ指定してくね」
セラミッカーズさん「おはようございます」
アレスさん「おはようございます。」
星に願いをさん「霊能CO 殺傷能力さん●」
さん「おはよう」
殺傷能力さん「占いさんおつ」
パピコさん「ほう。」
事務係さん「なるほど」
さん「おはよう」
マグカップさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/10/04 20:05:20)
晴天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晴天さんを狙います。 >>> 黄 <<<
事務係さんの独り言「んー、占い真でマグカップ狂人?」
事務係さんの独り言「2日目の挨拶数をよく見ていた仄が何なのか、それは気になるところ」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
星に願いをさんを護衛します。 >>> 仄 <<<
さんの遠吠え「しょうじき@1残れるきがしまへん^q^」
さんの遠吠え「グレー1回噛むのもまにあうけど・・・」
星に願いをさんの独り言「まあいいや、囲われんかったらなんとかなるだろ」
星に願いをさんの独り言「いや、確かに占い理由は偽臭いか?」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
晴天さんの独り言「正直信用勝負かなとは思ってたんだけど・・・
これ狂人欠けなんだろうなー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「グレー6」
事務係さんの独り言「殺傷能力が先に示した2人が狼と見ていいとは思うけどね。ただまぁ
◆殺傷能力さん 「わたしは明日でも間に合うならグレランするか?」
この発言はいらないわ」
殺傷能力さん「負けた」
晴天さんの独り言「マジか・・・俺今日噛まれなければ勝ちなのか・・・
狩人さん頼むよー」
星に願いをさんの独り言「今日のでマグカップがだいぶ白くなったかな」
殺傷能力さん「おつです」
星に願いをさんの独り言「○ (アレス) 仄 事務 黄 セラミ マグ 殺傷 パピコ ●

占い真目UPかつ予定通りパピコ指定でいっか。」
さんの遠吠え「霊能は真確定の流れやから、占いか霊能かまなあかんね」
晴天さんの独り言「占いCO黄さん●」
さんを占います。 >>> 晴天 <<<
星に願いをさんの独り言「ですよね、さすがに安心しました」
さんの遠吠え「おつ」
3日目の夜となりました。(15/10/04 20:00:57)
殺傷能力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マグカップさん0 票投票先 → 殺傷能力さん
パピコさん0 票投票先 → セラミッカーズさん
さん0 票投票先 → 殺傷能力さん
アレスさん0 票投票先 → 殺傷能力さん
晴天さん0 票投票先 → 殺傷能力さん
さん1 票投票先 → 殺傷能力さん
セラミッカーズさん2 票投票先 → 殺傷能力さん
星に願いをさん0 票投票先 → 殺傷能力さん
事務係さん0 票投票先 → セラミッカーズさん
殺傷能力さん7 票投票先 → さん
さん「なんでマグカップがそこまでステかどうかにこだわるのかわからないし
吠えが少ないとステが狼って理屈もよくわからない」
マグカップさん「晴天吊らないのは同意>殺傷」
セラミッカーズさん「まあアレスの発言は若干おかしいわな」
星に願いをさん「あ、私が噛まれても占いは吊らなくていいですよー」
殺傷能力さん「わたしは明日でも間に合うならグレランするか?」
事務係さん「極めて自然だっただろ。吠えが6つで1−1ならその時点でほぼ狼交じりを切る
不自然と言えば、殺傷能力の「全潜伏」発言を「○にも狼がいない」と読んでしまう
セラミッカーズの叩きは極めて不自然だったな>セラミッカーズ」
さん「今日GJが出てるんだから比較的占いの信用度が上がってるんだけど
なんか占い下げの流れが強いね」
さん「殺傷能力さんがすごく有能アピールしてますね」
マグカップさん「というかこの吠え数ならステ両方吊れば1w吊れそうだし
姫子が○だったならあとでパピコ吊るのもワンセット」
殺傷能力さん「3縄を私の言った通りに使いなさい。
おそらく勝てるでしょう。」
さん「ここで●吊って村だったらもうステから削ったりする余裕なくなるんだよね」
セラミッカーズさん「何も考えてきてないってんならただの発言稼ぎに見えますよ」
殺傷能力さん「アレスさん 「狼は霊能を狙ったのかな?」

あー。これ初手囲われてるわ」
マグカップさん「セラミッカーズに票が集まったとはいってもステ2人の票が両方入ってるっしょ
実質黄による1票みたいなもん>仄」
セラミッカーズさん「事務係さんは吠え数と噛み時間気にしてたけど、
それをもとにして何か考えてきた?
わざわざ答えてあげたんだけど」
さん「占いの理由見たけど、「一番多弁な所に●打ってみた」っていうのは狂人っぽいかなあ」
アレスさん「狼は霊能を狙ったのかな?」
殺傷能力さん「狂人はほっといていい。

仄、セラミッカーズの発言に注視しといた方が良いぞ」
さん「あー、ただの優しい人だったんか
吠え数のタイミングがおかしかったからつい>セラミッカーズ」
セラミッカーズさん「結果としては狼騙りは薄いんだけど、その推理を落とすなら
まずは吠え的に〜なりの思考の過程が落ちていないといけない」
さん「普通6吠えなら初日時点では狼騙り見ないと思うよ>セラミッカーズ」
マグカップさん「あとパピコも吊っていいね」
さん「事務係とアレスは村っぽかった セラミッカーズになんであんなに票が寄ったかわからない
マグカップかパピコかなあという印象 昨日時点で」
セラミッカーズさん「どうしてそう思うの?狼-真の切り方が不自然だったように思ったよ
◆事務係さん 「殺傷能力●とか、それ狂人COしてるも同然じゃ」」
晴天さん「そういえば今日平和出てるのはいいね。狩人生存してるってのはいい情報。」
星に願いをさん「では殺傷能力さん吊りでお願いしますー
村は推理を続けてくださいね」
殺傷能力さん「これはどうしようもないな。
わたし吊りが賢明だろう。」
さん「まあ姫子じゃ吊れてないよね」
セラミッカーズさん「事務係さんの質問に答えただけです>黄さん」
星に願いをさん「では殺傷能力さんCOありますか〜?」
殺傷能力さんCOなし
さん「セラミッカーズは最後の発言が気になった」
さん「そこから●が出るのかあ
狂人の●打ち先にもまあ見える場所だけど とりあえず吊るしかあるまい」
事務係さん「殺傷能力●とか、それ狂人COしてるも同然じゃ」
セラミッカーズさん「ヒメコはもうしんでいる・・・>パピコ」
マグカップさん「なら殺傷能力吊り」
晴天さん占い理由
初日の発言伸びている位置から。1−1の展開を見て、狼は比較的喋れる位置にいると推測。それと、初日誘導強めって感じたところを占いました。
殺傷能力さん
グレスケ 仄>セラミッカーズ

状況をよく理解していながら、目立たずうまくひそんでいそうなこの2人がきになるかな。」
星に願いをさん「霊能CO 姫子さん○」
セラミッカーズさん「ヒメコよりはパピコだったけど、パピコがわたし投票するなら違そう」
アレスさん「おはようございます」
さん「おはよう」
晴天さん「占いCO殺傷能力さん●」
パピコさん姫子処刑
さん「おはよう」
事務係さん「おはよう」
セラミッカーズさん「おはようございます」
殺傷能力さん「姫子投票理由・・・
◆姫子
「占いが一人とは意外」

真狂を想定して潜る予定だったんだろう。
少ない発言から、この発言だけ妙に際立ったため姫子投票。」
マグカップさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/04 19:54:18)
晴天さんを狙います。 >>> 黄 <<<
晴天さんの独り言「結果いえるかな?」
晴天さんを護衛します。 >>> 仄 <<<
さんの遠吠え「また130ごろ噛みますよ」
殺傷能力さんの遠吠え「じゃ、占い噛みで、噛んでください」
さんの遠吠え「はい、そんな感じで行きたいです」
晴天さんの独り言「占いCO殺傷能力さん●」
殺傷能力さんを占います。 >>> 晴天 <<<
殺傷能力さんの遠吠え「占いは真と見るという事だね。
つまり潜伏占いや占い欠けはもう見ないって事で。。。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「偶数だから良いかも、狂人噛むくらいなら」
殺傷能力さんの遠吠え「さて、どっち噛むか。。。
占い即噛みはまず通らないとは思うけど。」
姫子さん「なぜええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(15/10/04 19:49:25)
姫子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マグカップさん0 票投票先 → 姫子さん
姫子さん4 票投票先 → セラミッカーズさん
パピコさん3 票投票先 → セラミッカーズさん
さん1 票投票先 → セラミッカーズさん
アレスさん0 票投票先 → 姫子さん
晴天さん0 票投票先 → 姫子さん
さん0 票投票先 → パピコさん
セラミッカーズさん3 票投票先 → パピコさん
星に願いをさん0 票投票先 → パピコさん
事務係さん0 票投票先 → さん
殺傷能力さん0 票投票先 → 姫子さん
セラミッカーズさん「6吠え」
事務係さん「仮GMにつき再投票無し」
マグカップさん「事務のアレってなんだ」
パピコさん「グレラン大会!」
さん「少なくとも囲いは無いように思います
占いの発言が少ないから真偽関係なくよくわかってなくて飛び出してしまったパターンですかね」
セラミッカーズさん「アレスがそういう素直なミスしてるなら少なくとも囲いはなさそうですね」
姫子さん「グレラン?」
殺傷能力さん「仄はまだ様子みたいかな。
他に投票したい位置みつかった」
事務係さん「そうだ、昨夜の吠え数を数えている人がいたら教えてくれ
できれば噛んだ時間も」
マグカップさん「アレスの発言に悪意がないから囲いはないだろうな実際
そのため占いも真の可能性が若干濃い」
殺傷能力さん「白貰いは潜伏じゃないの?
そこはまだ推理に至っていない>セラミッカーズ」
さん「あ、そう・・・」
事務係さん「占いや霊能なら準備のためにアレなんてできないよ
だから占いでも霊能でも無い(ただし狩人で無いとは言ってない)」
さん「◆アレスさん 「あっ、占い師が欠けてるかもしれないのか」
すごい素っぽい」
さん「別に○もらってても全潜伏って言うと思うけど」
さん「なんであえて狂人がかけてると思うの?狂人アピール?>アレスさん」
アレスさん「あっ、占い師が欠けてるかもしれないのか」
セラミッカーズさん「続けてその発言が落ちるなら気のせいか」
殺傷能力さん「仄さん 「飛び出し占いが一人ですか
狼は騙りそうになかったですが、どっちか欠けましたかね」

状況判断能力に優れている
怪しんだ理由だよ」
マグカップさん「事務係COなさそうだし、単に役欠けっぽいな」
セラミッカーズさん「全潜伏ってニュアンスから○にも狼がいないような響きが聞こえたのですが、気のせいかな?>殺傷能力さん」
さん「狼が全潜伏だとしたら役欠けありそうだね」
殺傷能力さん「逆にこの陣形で狼が語ってくることを想定できる方がセンサー長けすぎじゃね?」
事務係さん「食事後だったんでアレのために遅れたわ」
さん「占いか霊ならCOしてくださいね と一応言っておきます>事務係」
星に願いをさん「ではグレランでお願いします!」
マグカップさん「ああ事務係が役職の場合もあるか」
アレスさん「狂人欠けてそうですね」
殺傷能力さん「吠えと陣形から狼騙りは切る>セラミッカーズ」
さん「ほほう?私が生存能力にたけているんですか
どこでそう思いましたか>殺傷能力」
姫子さん「占いが一人とは意外」
パピコさん「初日役欠け考慮必須。」
事務係さん「おそよう」
殺傷能力さん「潜伏してくるという事は生存能力にたけているところだろう。
仄あたり怪しんでいいカモね。」
マグカップさん「吠えは6だったから狼は潜伏で、
占いか狂が欠けた印象」
さん「確かに吠えを見ると狼潜伏っぽい雰囲気だったね」
セラミッカーズさん「狼騙りは切ったんですか?>殺傷能力さん」
さん「挨拶が少ない 現時点で寝坊が一人、発言ないのが一人」
星に願いをさん「事務係さんがまだ起きてませんね〜」
晴天さん「む、対抗出てこないのか?意外。
もしかして欠けてるのか?」
アレスさん「占い確定?」
パピコさん「1−1か?
本当に1−1でいいのか??」
殺傷能力さん「ほいほい。1−1白進行。狼は全潜伏ね。」
さん「飛び出し占いが一人ですか
狼は騙りそうになかったですが、どっちか欠けましたかね」
マグカップさん「占いが6秒くらいか 1-1」
さん「1−1?」
セラミッカーズさん「吠え少なかったですね」
アレスさん「おはようございます」
晴天さん占い理由:初日なので左隣を占った次第。
パピコさん「おはよう」
殺傷能力さん「霊でていいよ」
星に願いをさん「霊能CO」
姫子さん「おはようございます」
さん「おはよう」
殺傷能力さん「おはよう」
晴天さん「占いCOアレスさん○」
星に願いをさん「おはようございます〜」
マグカップさん「おはよう」
セラミッカーズさん「おはようございます」
さん「おはようございます ほのかと読みます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/10/04 19:42:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄 <<<
晴天さんの独り言「まぁどうせ2−1の狼2潜伏濃厚なんじゃないの?3−1とか2−2はないと思うな。」
殺傷能力さんの遠吠え「身内切りでも何でもいいですよ。
どちらかが生きれるために精を尽くしましょう

噛み、お任せします」
さんの遠吠え「了解です、てきとーにやります」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
晴天さんの独り言「占いCOアレスさん○」
セラミッカーズさんの独り言「早い時間帯だから静かにしてようかな」
さんの遠吠え「身内きりでいきます?」
姫子さんの独り言「⊃○⊂バリバリモグモグ」
殺傷能力さんの遠吠え「できるだけ村人装って潜りたいです」
アレスさんを占います。 >>> 晴天 <<<
殺傷能力さんの遠吠え「よろです」
晴天さんの独り言「うお、占いか。12狐無し村だから信用取るのも難しそうなんだよな。どこ占おう。」
姫子さんの独り言「⊃旦⊂ズズー」
さんの独り言「おおー村役職!」
星に願いをさんの独り言「おはようございます」
セラミッカーズさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろ」
星に願いをさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
セラミッカーズさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 19:37:40)
マグカップさん「開始」
パピコさん「よろー」
姫子さん「よろしくお願いします」
マグカップさん「ここで更新停止ェ」
さん「よろしく」
晴天さん「宜しくお願いしますー」
さん「よろ」
事務係さん「仮GMにつき再投票無し」
星に願いをさん「よろしくね」
セラミッカーズさん「よろしく」
アレスさん「よろしくお願いします」
殺傷能力さん「よろしくです」
マグカップさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
kariさんが殺傷能力に名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
殺傷能力さん「こんばんわ」
kariさんが事務係に名前を変更しました。
マグカップさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:31:54)
マグカップさん「いらっしゃいませ」
事務係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:30:13)
ろろろろさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ろろろろさん「すみません 用事できたので抜けます;」
マグカップさん「早くズサこないと11人で始めちゃうぞ〜(フラグ)」
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
セラミッカーズさん「ズサはやく」
マグカップさん「赤ナシ、ズサ待ちである」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
星に願いをさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 19:11:42)
kariさんがに名前を変更しました。
たこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マグカップさん「おかえりー」
晴天さん「戻りました。」
kariさんがセラミッカーズに名前を変更しました。
マグカップさん「いらっしゃいませ」
マグカップさん「これで赤ナシ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
セラミッカーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:52:09)
マグカップさん「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:48:51)
晴天さん「ちょい退席します、急いで戻ります。」
kariさんが晴天に名前を変更しました。
マグカップさん「赤2」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
晴天さん「こんばんわですー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:44:42)
たこさん「もどった」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
マグカップさん「ありがとうございました」
kariさんがろろろろに名前を変更しました。
12345678900987654321さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
12345678900987654321さん「では楽しい村を」
12345678900987654321さん「これでもどるかな。こんばんは。」
kariさんが12345678900987654321に名前を変更しました。
たこさん「トイレCO」
かりさんがたこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:37:20)
たこさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:36:48)
kariさんがアレスに名前を変更しました。
kariさんがパピコに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
えいくさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
マグカップさん「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:32:24)
kariさんがに名前を変更しました。
マグカップさん「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:22:11)
マグカップさん「いらっしゃいませ」
アレスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 18:10:00)
マグカップさん「次回更新1830」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 17:45:11)
マグカップさん「次回更新1800」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 17:24:03)
マグカップさん「次回更新1730」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
パピコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 17:01:19)
姫子さん「こんにちは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/10/04 16:54:46)
マグカップさん「いらっしゃいませ」
ろろろろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 16:12:46)
マグカップさん「いらっしゃいませ」
えいくさん」が村へやってきました。(15/10/04 16:10:51)
マグカップさん「次回更新1700」
kariさん「18まで揃わんと思うがなー」
マグカップさん「次回更新1600」
マグカップさん「いらっしゃいませ」
kariさん「生きてるかー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 15:28:17)
マグカップさん狼2、狂1、占い1、霊1、狩1、村6
仮GMにつき再投票なし、投票はお早めに
村騙りは最終日、PP回避目的の狼騙りのみ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 15:05:19)
戻る