過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヘルエクリプス
れんか ◆LOtusVEc3c
[狂 人]
(生存中)
 
 
秦佐和子
◆qKA0roDl8c
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
yield
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
クグロフ
ALBA ◆23BRnrjsJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
短冊切り
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(生存中)
 
 
ねむい
と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
◆CTl4fL.G7w
[占い師]
(生存中)
 
 
リンミュール
◆VHGciyMDgc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L・シャダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 145363番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
短冊切りさん「村立てありがとうございました」
プロキオンさん「ていうか狂人で出てくるんだなあ」
ヘルエクリプスさん「それでは仮GMさん村建てありがとうございました。
ご主人はドンマイでした、みんなもおつかれさま」
プロキオンさん「なるほどね それなら問題ない>ヘルエクリプス
狼の○を占うという情報は一応あるけど確定情報にはならないからな」
ヘルエクリプスさん「俺狼目もあったから翌日来てたら●だししてたかなあ
私吊りでも霊結果○で真みてもらえるように」
短冊切りさん「あー了解です」
ヘルエクリプスさん「すんごいそのままだと思うけど。>プロキオンさん
わんわんが狼で特攻して、リンが狂でぶちあたって占いCCOした場合、
私視点、私真のリン狂になる。
それならリンの初手○のねむい占えば、真狂の○で確定○になるから情報が増える。」
プロキオンさん「秦狂 ヘルーリンの2wという奇策>短冊」
プロキオンさん「やっぱり今回もダメだったよ>シャダイ」
短冊切りさん「しかし泰さんが狂人だとすると役職は」
プロキオンさん「◆ヘルエクリプス 「【理由】
わんわん狼特攻で狂にぶちあたりって考えにくいので、まあねむいは情報占いにはならないかな。

ここの思考が不明瞭なので説明を頼む とだけ準備してた」
L・シャダイさん「私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ」
プロキオンさん「俺も秦が狂人にしか見えなかったわ」
わんわんさん「おやすみ村立おつ」
短冊切りさん「人狼久しぶりCO」
yieldさん「そして狩人初日言い当てた。」
ヘルエクリプスさん「そこは割と2dでは村目だと思ったから囲えなかったな、すまんの。」
短冊切りさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「ハンデが足りなかったな」
わんわんさん「対抗狼じゃないのかよ」
ねむいさん「夜遅くまでありがとうございました では」
秦佐和子さん「乗っ取りにしか見えなかったな おつ」
yieldさん「まーこんな日もあるさ。」
秦佐和子さん「プロキオン乗っ取りじゃないのか」
ヘルエクリプスさん「おつかれさまでした」
yieldさん「おつかれ。」
プロキオンさん「お疲れ様でした」
ねむいさん「お疲れ様でした」
クグロフさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(15/10/04 01:20:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → クグロフさん
L・シャダイさん0 票投票先 → クグロフさん
プロキオンさん1 票投票先 → クグロフさん
クグロフさん6 票投票先 → 秦佐和子さん
yieldさん0 票投票先 → クグロフさん
短冊切りさん0 票投票先 → クグロフさん
秦佐和子さん1 票投票先 → プロキオンさん
わんわんさん0 票投票先 → クグロフさん
プロキオンさん「割とあるな」
短冊切りさん「分かるけど気が早くないっすかそれ」
yieldさん「あーあの時点だと更新状況わからなかったからな。
単純にkariで開始したいアホかと思って誘導しただけ>プロキオン」
秦佐和子さんプロキオンよりもクグロフの方が残すべきだがな
プロキオンは乗っ取り人外でないことを証明できないかぎりは処刑候補だ
プロキオンさん「初手グレランで更新なし吊ればいいとか言ってたやつとは思えんな」
ヘルエクリプスさん「昼時間6分もあるんですし初心者歓迎なんですしもーすこし落ち着いてやりましょうや。」
短冊切りさん「うーん」
プロキオンさん「的を射すぎててワロタ>yield」
L・シャダイさん「3−1で初日に霊能出すセオリーを持つサーバーもあると聞いているから、秦の主張も一理ある」
プロキオンさん「秦は真狂の○なんだよ
それを把握できていないから吊る>クグロフ」
yieldさん「頭おかしいとはいえ暫定白吊る意味あんの?>クグロフ」
クグロフさん「しかし俺よりは秦佐和子吊るべき場面だと思うんだがな」
L・シャダイさん「わんわんのグレーが広いから、明日はヘルエクリプス吊りたい所だな」
短冊切りさん「ひとまずわんわん-プロキオン真目で見ておく」
秦佐和子さんすでに死亡霊能者候補は初日だけでなくねむいの2人になってしまった
だから昨日出ろといっただろう
L・シャダイさん「推理できないからRPはずすわ」
わんわんさん「対抗狼で秦佐和子狂人ならおもしろいな
むしろそれを期待しよう。そうしないとおもしろくない」
プロキオンさん「まあ順当な手順を踏むとこうなるんだ」
ヘルエクリプスさん「きちんとわんわん偽で見れてるのに占い結果はきちんと見れてないのか?」
クグロフさんCOなし
クグロフさん「ヘルエクリプス狼はないと思うな
むしろ出方と霊結果から真っぽいとこだしさ>プロキオン」
yieldさん「こーゆー場合は確定○作りに行けばいいんじゃね。
あと霊能護衛はいらないね。」
プロキオンさん指定:クグロフ
秦佐和子さんおまえは乗っ取りの可能性がある よって処刑だ
真だとしても占われることや噛まれることを覚悟で潜っていたことになる
ヘルエクリプスさん「俺の○だから>クグロフさん」
わんわんさん「じゃあクグロフ死んでくれる」
L・シャダイさん「わんわんのグレーはどんなだ?」
ヘルエクリプスさん「プロキオンさん正直発言伸ばしすぎだろって思うけどねw
11村は狩が大切なので指定していこう」
クグロフさん「◆秦佐和子さん 「プロキオンのばかやろう 今日はプロキオンを吊る」
今日はこんなこと言ってるここ吊りでいいな、ノイズすぎて残したくない」
わんわんさん「そうそうハンデハンデ
狩人か霊能狙いで占ったから 俺のセンスもなかなかだな」
プロキオンさん「ヘルエクが2w目の可能性があるかだけ注意しながらグレーから吊る」
短冊切りさん「了解です 無駄占いさせて申し訳ない>ヘルエクリプスさん」
yieldさん「んじゃ残りを真狂とみてグレー吊り切りたいんだが。」
クグロフさん「ラインはつながったんだが理由が真っぽく見えんな>わんわん」
プロキオンさん「俺占われたか
まあハンデハンデ」
ヘルエクリプスさん「まあ誤爆の方が自然ですよねー 占い両キープでいきましょう」
わんわんさん「だろうな
最後の発言以外霊能に対して全く発言なかったから」
秦佐和子さんプロキオンのばかやろう 今日はプロキオンを吊る
L・シャダイさん「そんな霊能占いで大丈夫か?」
プロキオンさん「まあ俺が仮に噛まれてもリンミュ●はわかるだろう
乗っ取りに出るなら霊狙いでの噛みになるからオレは噛まれないだろう
だいたい誰か発言抑えてブラフ撒くなりなんなりしろよ」
短冊切りさん「つながりました」
秦佐和子さん「おは」
ヘルエクリプスさん【理由】
わんわん狼特攻で狂にぶちあたりって考えにくいので、まあねむいは情報占いにはならないかな。
L・シャダイと短冊切りあたりが発言無理やり稼いでる感じしますかね。
その二人比べて短冊切りの方がなんか視点ずれてる気するかな、狼狙いで占い。

ついでに返答しとこう。
◆短冊切り「ヘルエクリプスさんは●が出たから潜伏して、CCOが出たから併せて出たと考えれば自然。」
いや特攻対策にもともと挨拶してから出るつもりだったけど。
勢いで朝一とってしまったがな。
わんわんさん「理由
◆プロキオンさん「おはようこ」
よし狐だな!(迫真)
(配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です)」
短冊切りさん「おはよう」
yieldさん「おはよう」
ヘルエクリプスさん「占いCO 短冊切り○」
プロキオンさん「霊能CO リンミュ●」
L・シャダイさん「一番いい霊結果をたのむ」
わんわんさん「占いCO プロキオン○」
クグロフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/10/04 01:12:53)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを狙います。 >>> クグロフ <<<
ヘルエクリプスさんの独り言「占いCO 短冊切り○」
yieldさんの独り言「でも不思議と狩人初日っぽい臭い」
プロキオンさんの独り言「だいたい発言抑えて霊ブラフまくとか誰かしろよ」
yieldさんの独り言「どっちか抜いてくるだろうなー
GJ出たらほぼ詰み」
わんわんさんの独り言「狼が二人しかいない村で初手●なんて」
クグロフさんの遠吠え「 」
yieldさんの独り言「霊能○だと超面白いなー」
わんわんさんの独り言「特にこんな村くそつまんねえだろ」
クグロフさんの遠吠え「 」
クグロフさんの遠吠え「 」
クグロフさんの遠吠え「しかし狩人の性格次第ではヘルエクリプス護衛があり得るのがなー」
yieldさんの独り言「んーヘルエクリプスとわんわん真狂でみて放置したい。」
プロキオンさんの独り言「まあ俺が仮に噛まれてもリンミュ●はわかるだろう
乗っ取りに出るなら霊狙いでの噛みになるからオレは噛まれないだろう」
L・シャダイさんの独り言「霊能いなそう」
わんわんさんの独り言「初手●進行ってほんとうんこだよな
占いからみてもそう思うもん」
クグロフさんの遠吠え「ヘルエクリプスが霊能に見えるんだが」
L・シャダイさんの独り言「るるで初日に霊能で潜ってたらフルボッコにされたことを思い出した」
ヘルエクリプスさんの独り言「まあ護衛ぶらしにCOしましたよ 吊り結果変わらないし」
クグロフさんの遠吠え「なんだろうな」
プロキオンさんを占います。 >>> わんわん <<<
2日目の夜となりました。(15/10/04 01:08:16)
リンミュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむいさん0 票投票先 → リンミュールさん
ヘルエクリプスさん0 票投票先 → リンミュールさん
L・シャダイさん0 票投票先 → リンミュールさん
プロキオンさん0 票投票先 → リンミュールさん
クグロフさん0 票投票先 → リンミュールさん
yieldさん0 票投票先 → リンミュールさん
リンミュールさん9 票投票先 → わんわんさん
短冊切りさん0 票投票先 → リンミュールさん
秦佐和子さん0 票投票先 → リンミュールさん
わんわんさん1 票投票先 → リンミュールさん
L・シャダイさん「一番いい吊りをたのむ」
ねむいさん「3-1だから吊らねえよ勝手にいってろ>秦佐和子」
短冊切りさん「まあそうなんですけどね」
プロキオンさん「秦さんが明日霊能COしてくることに2%期待しています」
リンミュールさん「わんわんさん人外目だと思います。
ログみづらくしにきているので。」
ヘルエクリプスさん「明日でるなら霊能は朝一でCOしてね」
わんわんさん「初心者歓迎村だからといって手加減してはいけない(戒め」
クグロフさん村視点だとお前狼も同然だろうが>リンミュール
yieldさん「俺は無条件に朝一沈黙押すことにしてるがな。」
短冊切りさん「そろそろ沈黙します」
ねむいさん「昼時間間違えたのは済まない>クグロフ」
秦佐和子さん明日でた霊能者は乗っ取りだから吊るぞ
わんわんさん「あくしろよ 6分なんだから」
ヘルエクリプスさん「もっと落ち着いていこうぜ すでに人外2も露出してるんだしさ」
プロキオンさん「><」
yieldさん「初心者歓迎の看板がドン引きする応酬だな。」
クグロフさん「つかあまり関係ないがこういう吊り先が決まってる展開で6分っていろんな意味でつらいな」
プロキオンさん「やっぱり従わないダス」
リンミュールさん「あ、ここ11だった
ごめんなさい。12とまちがえました><」
ねむいさん「リンミュールが霊出し希望してるから潜伏がいいね」
短冊切りさん「ヘルエクリプスさんは●が出たから潜伏して、CCOが出たから併せて出たと考えれば自然。」
プロキオンさん「従うダス(追従」
プロキオンさん「わかってるから大文字で言わなくても大丈夫ダス」
秦佐和子さん今日は●を吊る 私は村だ 村は従え
プロキオンさん「リンミュは支離滅裂なのでどっちにしろ吊られる運命でゲスな」
わんわんさん◆リンミュールさん 「3−1になったので、占いロラで私目線で最終日にいけます。
占いロラ絶対にしてください。」
◆リンミュールさん 「あと一日できればおいておいて、グレランやってから
つられるのが希望です。」
グレランしといて占いロラしろ?????????
最初に吊れたのが非狼なら吊りたりないんですけど???????
リンミュールさん「だって私目線で噛まれる占いは狂人だから
むしろかませたほうが村にメリット>>クグロフさん

だから霊能だしたほうがいい。」
クグロフさん「今日出る意味のほうがないと思うんだがな
つか明日でたら乗っ取りって飛躍しすぎじゃねーのか?>秦佐和子」
L・シャダイさん「いや、君の頼みは聞けないよ、潜伏は絶対だからね>秦佐和子」
ねむいさん「霊能は潜伏でいいんだよ 3-1の霊とか偽追ってる暇ないだろうしさ」
プロキオンさん「ヘルは朝一で挨拶してて3人目でCOしてるから真占い、狼占いどっちも有り得る」
リンミュールさん「あと一日できればおいておいて、グレランやってから
つられるのが希望です。」
短冊切りさん「占いロラならまずリンミュールさんを釣ることになるんだが」
L・シャダイさん「あぁ〜イーノック、私の可愛い村人たちが悲しみに泣いています」
yieldさん「霊能は潜伏だよ。3−2になってもローラーできないし。」
わんわんさん「あと3分もあんだよあくしろよ」
クグロフさん「霊能でていいは占い噛ませてもいいって言ってるようなもんだぜ>リンミュール」
秦佐和子さん明日出る霊能とか乗っ取りだろ 真いるなら今日出ろ
短冊切りさん「3人いるなら占い吊るか。」
ねむいさん「なら臭いリンミュールに●打ったわんわんが真か
3人目に出たヘルが真か」
yieldさん「欲を言えばあと1人くらい占い師に出てほしいな」
短冊切りさん「まあ」
プロキオンさん「あいつは人の話を聞かないからな>Lシャダイ」
リンミュールさん3−1になったので、占いロラで私目線で最終日にいけます。
占いロラ絶対にしてください。
L・シャダイさん神は言っている、ここで霊能が出る運命ではないと・・・
クグロフさん「霊能は明日出る形でいい」
ヘルエクリプスさん「誤爆ならおいしいしね」
L・シャダイさん「いいんじゃないかな、あいつもよくやってくれてるしね>プロキオン」
ねむいさん「ああ3人目出るのか」
リンミュールさん「全然遅くないとおもうんだけど?
あと霊能でていいよ。COしなくても灰せまいから噛まれやすい。」
クグロフさん「ひとまずリンミュール吊りだな」
秦佐和子さん「3−0」
プロキオンさん「また俺の推理が的中してしまったのか・・・」
ヘルエクリプスさん「リンミュール吊りでいいよ」
短冊切りさん「占い大杉ワロタ」
ねむいさん「んーどうせ明日決め打ちでリンミュール吊るし
狩人保護兼ねてリンミュール吊りでいいか」
わんわんさん「もうさくっといこうぜ
夜遅いし昼ながいし」
ヘルエクリプスさん【理由】
右占い
プロキオンさん「挨拶からの遅いCCOなのでリンミュールさん吊りでいいと思います」
L・シャダイさん「そんなCCOで大丈夫か?」
ヘルエクリプスさん占いCO 秦佐和子○
クグロフさん「とりあえずCOあるか聞いてみようぜ」
リンミュールさん
理由
唯一の形容詞
黄色のアイコンの人
一つはさんで隣り占い
短冊切りさん「ほう」
ねむいさん「おやすみ」
リンミュールさん占いCO ねむい○
プロキオンさん「おはようこ」
わんわんさん「理由
右占い
前日の挨拶がなかった人」
短冊切りさん「おはようございまーす」
秦佐和子さん「おは」
yieldさん「おはよう」
クグロフさん「おはよう」
リンミュールさん「おはよう」
L・シャダイさん「一番いい発言をたのむ」
ねむいさん「おはよう」
わんわんさん「占いCO リンミュール●」
ヘルエクリプスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/04 01:00:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リンミュール <<<
わんわんさんの独り言「悲しいねぇ」
リンミュールさんを占います。 >>> わんわん <<<
クグロフさんの遠吠え「騙り了解」
リンミュールさんの遠吠え「130でかむわ」
クグロフさんの遠吠え「まぁ、CCOは占い真って認めるようなものだからするつもりはないぜ」
短冊切りさんの独り言「ねむい」
リンミュールさんの遠吠え「騙りでる噛み100
占いCO ねむい○」
クグロフさんの遠吠え「俺が130で噛むぜ」
ヘルエクリプスさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう」
短冊切りさんの独り言「3釣りか」
クグロフさんの遠吠え「俺は潜伏で」
リンミュールさんの遠吠え「なにかしたいことある?」
短冊切りさんの独り言「2w」
プロキオンさんの独り言「吠え始めおせえ」
リンミュールさんの遠吠え「おつかれさまです。」
クグロフさんの遠吠え「よろしく」
短冊切りさんの独り言「デスノCO」
プロキオンさんの独り言「霊能CO」
秦佐和子さんの独り言「つまらん」
秦佐和子さんの独り言「村か」
L・シャダイさんの独り言「一番いい役職をたのむ」
短冊切りさんの独り言「おふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 00:55:57)
プロキオンさん「よろしく頼む」
ヘルエクリプスさん「よろしく」
ねむいさん「開始」
秦佐和子さん「よろ」
短冊切りさん「よろしくお願いします」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
短冊切りさん「こんばんは」
ねむいさん揃ったので30秒後開始
ねむいさん「いらっしゃいませ」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
わんわんさん「ばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:54:25)
プロキオンさん「ダメなパターンが多く想定されすぎるのでダメすぎる」
ねむいさん「赤くなったので枠拡張」
yieldさん「あーそれはダメそうだ。」
秦佐和子さん「かりはやく」
yieldさん「初日のグレランで吊ればいいじゃん」
ねむいさん「現状4分遅れ」
短冊切りさん「名前を変えていない方が」
短冊切りさん「ひとり」
秦佐和子さん「まだか」
yieldさん「よろしく」
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんが短冊切りに名前を変更しました。
ねむいさん名前変更をお願いします>all
kariさんがリンミュールに名前を変更しました。
秦佐和子さん「yoro」
秦佐和子さん」が村へやってきました。(15/10/04 00:49:16)
ねむいさん「赤ナシ ズサをお待ちください」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
短冊切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:47:33)
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
yieldさん「了解」
ねむいさん「あと1+赤1」
yieldさん「あと3人のまま?」
kariさんがヘルエクリプスに名前を変更しました。
kariさんがyieldに名前を変更しました。
ねむいさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:39:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:38:51)
ねむいさん「次回更新0040」
L・シャダイさん「初心者歓迎って入れておいたらどうでしょうか
上との差別化のためにも」
L・シャダイさん「そうでしたか」
ヘルエクリプスさん「仮GMだと確か昼時間の変更はできないね」
L・シャダイさん「昼6分のままですか?」
ねむいさん「いらっしゃいませ」
kariさんがL・シャダイに名前を変更しました。
yieldさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:19:29)
ねむいさん「いらっしゃいませ」
L・シャダイさん「挨拶してなかったです
こんばんは」
L・シャダイさん「そんな昼時間で大丈夫か?」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:15:08)
ねむいさん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは 更新時間で始まらないなら多分案山子になると思います」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:11:32)
ねむいさん「次回更新0025」
ねむいさん「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:56:56)
ねむいさん「次回更新0010」
ヘルエクリプスさん「こんばんは」
ねむいさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:54:52)
ねむいさん【大事なこと】
・村騙り(村役職の人外CO含む)は最終日PP回避目的でも禁止
・早噛みは初日のみ禁止
・他wikiで禁止されてる事は禁止
・暴言ダメ 仲良く喧嘩しましょう
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:54:38)
戻る