過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者候補
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
消火剤H
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
にょっき
◆CTl4fL.G7w
[村 人]
(生存中)
 
 
懐古
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 

と金 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(生存中)
 1日目には食われない
 
偽初日犠牲者
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ふぁっくん大佐
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 145362番地
3日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
消火剤Hさん「GMさん村建てありがとーございました」
懐古さん「狼COは禁止」
ふぁっくん大佐さん「ありがとう&おつでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした 消化のお手伝いありがとうございました」
案山子さん「乙」
さん「左上から順につてく予定がこれは」
にょっきさん「おつ」
偽初日犠牲者さん「1分」
懐古さん「お疲れ様でした」
ふぁっくん大佐さん「良い展開w」
さん「おっ」
懐古さん「投票さえすめば昼時間が残っていても夜がくるぜ」
「村 人」の勝利です!(15/10/03 23:49:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
偽初日犠牲者さん1 票投票先 → 案山子さん
消火剤Hさん0 票投票先 → ふぁっくん大佐さん
懐古さん0 票投票先 → 案山子さん
さん1 票投票先 → 案山子さん
ふぁっくん大佐さん1 票投票先 → 案山子さん
案山子さん4 票投票先 → 偽初日犠牲者さん
にょっきさん0 票投票先 → さん
案山子さん「ふぅ・・・」
さん「早く投票しよう」
にょっきさん「◆ゲームマスター「2年ほど前は確か深夜3時くらいに13村が回ってました」
ちなみにこれはさすがに盛りすぎだな
ただ12人村や12狐あり村など少人数が複数立っていて変な派閥はあった」
ふぁっくん大佐さん「案山子に投票済みですよ。だって案山子だもーん」
初日犠牲者候補さん「書いてあった」
偽初日犠牲者さん「投票した」
偽初日犠牲者さん「案山子指定了解した」
消火剤Hさんあたい最強CO
ゲームマスター「CO禁止ってテンプレに書きませんでしたっけ…書いてなかったならGMの見逃しですね 申し訳ない」
さん「理由:左上」
懐古さん「指定把握」
偽初日犠牲者さん「ちんとうはよ」
ふぁっくん大佐さん「はや噛み推奨。投票済み」
初日犠牲者候補さん「早めにCOしておけば良かったか」
さん「指定:案山子」
懐古さん村人CO
偽初日犠牲者さん「昼長い〜〜」
消火剤Hさん「1にょっきは吊り」
懐古さん「2にょっき」
ふぁっくん大佐さん全員で狼COしようず
にょっきさん「1にょっき」
懐古さん「はよかめ(テンプレ」
偽初日犠牲者さん「おはよう」
案山子さん「おはよう」
さん「おはよう」
消火剤Hさん「あたい!」
2日目の朝となりました。(15/10/03 23:48:13)
初日犠牲者候補さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者候補さんを狙います。 >>> 案山子 <<<
案山子さんの遠吠え「基本なしなんですけどね」
ふぁっくん大佐さんの独り言「早噛み推奨」
懐古さんの独り言「はよかめ」
案山子さんの遠吠え「COの有無ぐらい明言してほしかったです」
ふぁっくん大佐さんの独り言「全員で狼COすればいいんだ。きっと。」
案山子さんを占います。 >>> 偽初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 23:47:38)
案山子さん「♂」
ゲームマスター「消化村でも狼COで早く終わらせるのはwikiに書かれてる通りだめですよー 開始します」
消火剤Hさん「グレラン村でもガチンコ勝負!」
懐古さん「現役AV女優?(難聴」
初日犠牲者候補さん「同じだ」
偽初日犠牲者さん「消化村だからそんな」
ふぁっくん大佐さん「わたしが現役のころは17時頃から絶えず少人数が稼働していましたけどね。」
初日犠牲者候補さん「そんなに全員をアクセス禁止処分の道連れにしたいのか>偽くん」
ゲームマスターでは20秒後に開始します
ゲームマスター「2年ほど前は確か深夜3時くらいに13村が回ってました」
0603さんが消火剤Hに名前を変更しました。
kariさんがふぁっくん大佐に名前を変更しました。
初日犠牲者候補さん「もうそんな時代じゃないのだよ>蚕さん」
kariさんがに名前を変更しました。
偽初日犠牲者さん「だめです?」
消火剤Hさんが0603に名前を変更しました。
偽初日犠牲者さん「狼は狼COして早く終わらせましょう」
kariさんが消火剤Hに名前を変更しました。
kariさんが懐古に名前を変更しました。
ふぁっくん大佐さん「さっきの同村に敬意を表して消化マン!」
案山子さん「回せるならまわしちゃいましょう。遅くなると寝てしまうと思います」
懐古さん「数年前はこのタイミングからでも余裕で11人村始動できたものだが」
ゲームマスター「ありがとうございます お名前変更次第開始しますね」
kariさんがにょっきに名前を変更しました。
案山子さん「やっほー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:44:28)
案山子さん」が村へやってきました。(15/10/03 23:44:17)
ふぁっくん大佐さん「あれ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:43:56)
ゲームマスター「廃村はさすがにあれなので…>偽初日犠牲者さん」
初日犠牲者候補さん「後は消化戦隊を待とう
主力は戦績村に行ってるかも知れないが」
ゲームマスターCO禁止
グレラン
早噛み推奨、占い先自由ですがCOは禁止
ゲームマスター「8人からですね」
初日犠牲者候補さん「村名変えて消化しよう
普通に消化してもいいし、全員初日犠牲者村としても構わない」
偽初日犠牲者さん「消化待ってる時間もないしそれなら廃村でいいと思うよ」
さん「2日目」
懐古さん「消化って8人からだっけ?」
消火剤Hさん「OKですよー」
ゲームマスター「ううん 本当に申し訳ないのですが一旦消化にしても大丈夫でしょうか>all
更新時間も設定したのに本当に申し訳ないです」
ゲームマスター「なるほど 確かにそうですね」
さん「仮GMと初日で人が2人増えるし」
さん「消化して早回しした方がいいかなあ」
初日犠牲者候補さん「その辺も踏まえて「どちらでもいい」と言うなら構わない」
初日犠牲者候補さん「時間的に難しい点を除いて、このままだと「普通の初日犠牲者有りの11人狐無し村が建てられない」はあるな」
ゲームマスターとりあえず更新時間だけ設定しておきますね 確認2350で
ゲームマスター「GMはどちらでも構わないので、今いらっしゃる方の希望に沿う感じでいこうかなと
このままで大丈夫そうならこのままで待ちますね」
消火剤Hさん「確かにGMがプレイしたいならぱっぱと回した方がええね」
初日犠牲者候補さん「完遂を優先したいのか自分がやりたいものを優先したいのかによる」
さん「こんばんは」
消火剤Hさん「ふつーの11村でええと思います」
偽初日犠牲者さん「おーけー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「これはどうしたものか…普通に初日犠牲者なしの11人村にしてしまうべきでしょうか>all」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:32:12)
懐古さん「また悲劇が起きてしまったのか・・・」
初日犠牲者候補さん「偽くん、プロフィールはどうしたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
懐古さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが偽初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが初日犠牲者候補に名前を変更しました。
初日犠牲者候補さん「消化なら手伝おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:30:22)
消火剤Hさん「これ初日は人気な奴が噛まれるんだな(遠い目)」
ゲームマスター「GMも予想外です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
消火剤Hさん「こんばんは、すごい珍しいことになってる…」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:29:20)
偽初日犠牲者さん「こんばんは」
偽初日犠牲者さん「バグってるのかと思いました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
偽初日犠牲者さん「!?」
ゲームマスター「GMなしと間違えて初日犠牲者なしで立ててしまったかなしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:28:30)
ゲームマスター【大事なこと】
・村騙り(村役職の人外CO含む)は最終日PP回避目的でも禁止
・早噛みは初日のみ禁止
・他wikiで禁止されてる事は禁止
・暴言ダメ 仲良く喧嘩しましょう
戻る