過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
檜扇
◆FKeck60Irc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
死なせない
◆QB6buw1BZs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土日祝
◆LqekfhNVZg
[共有者]
(生存中)
 
 
ZUZA
riyuu ◆FyD6YaOVF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン体
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫事
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロータス
◆ALBIDA3sIA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コミット
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[占い師]
(生存中)
 
 
サムライ
◆yuJuHrC.os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲスペンスト
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
よそゆき帽子
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
月月火水木金金
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
経済徴兵制
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
 
 
情熱と理想
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(生存中)
 
 
むかぽん
◆gujbaft03o
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 145361番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
諸星きらりさん「それじゃあGMちゃんは村建ておっつおっつ☆
みんなも一緒に遊んでくれて、きらり、と〜っても楽しかったにぃ☆
また一緒におなーしゃー!にょわ〜☆」
ロータスさん「グズ狩人ですまんかったよ、おつかれ。」
コミットさん「GM村建てありがと」
よそゆき帽子さん「おつかれさまでした、ありがとうございました」
死なせないさん「村立て同村ありがとうおやすみ」
ロータスさん「そういうネタみたいな酉だから。」
プリン体さん「何事も無く終わりましたね。村の皆さんありがとうございました。」
ゲームマスター「参加感謝ね」
コミットさん「ホントに酉までアルビダで草」
姫事さん「霊能噛まれて追加されたらめんどくせーとしか考えてない村人時代を過ごしてました
GM同村感謝」
コミットさん「これな」
コミットさん人外は諦めてはいけない(戒め)
経済徴兵制さん「村建て同村ありがとうー」
ロータスさん「余裕ゲーの雰囲気ぶちかましてグレ数えてなかったわ。」
よそゆき帽子さん「おつかれさまでした」
ZUZAさん「おつかれです」
サムライさん「おつかれ」
諸星きらりさんおっつおっつ☆ばっちし!
情熱と理想さん「おつかれさま」
死なせないさん「最悪なところ噛んでた
お疲れお仲間狂人すまんかった」
ロータスさん「すまんかった。 >>生存者一同」
コミットさん「おつかれさま」
姫事さん「おつです」
ゲスペンストさん「おつかれ」
経済徴兵制さん「お疲れさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
土日祝さん「おつかれー」
月月火水木金金さん「お疲れ」
プリン体さん「おつかれい」
諸星きらりさん「初日の共有が上手だったにぃ☆>情熱ちゃん」
ロータスさん「お疲れさん。」
ゲスペンストさん「確かにそうだけど1−1ならこういうゲームになるの当たり前なんで
人狼は自己責任だろう」
「村 人」の勝利です!(15/10/04 01:53:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
よそゆき帽子さん0 票投票先 → 死なせないさん
死なせないさん7 票投票先 → 諸星きらりさん
プリン体さん0 票投票先 → 死なせないさん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 死なせないさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 死なせないさん
土日祝さん0 票投票先 → 死なせないさん
情熱と理想さん0 票投票先 → 死なせないさん
コミットさん0 票投票先 → 死なせないさん
死なせないさん「諸星さん投票します><」
よそゆき帽子さん「死なせないって言いながら死なせて来たんですかーーー><」
コミットさん「霊能偽なら昨日●出してるんで大丈夫だよ」
情熱と理想さん「深夜でやっと始まった村がこんなんじゃあやりきれないよなあ
特に人外」
ゲスペンストさん「流石に霊能偽でここで●出すほどアホではないと思うので」
ロータスさん「姫事占いは追ってもしょうがないってことになった。」
諸星きらりさん「とりあえず、沈黙投票おなーしゃー☆」
死なせないさん「檜扇が潜伏占い師で銃殺死したに違いないんです」
プリン体さん「終わらんかったら霊能とコミットでいいし」
ゲスペンストさん「(ごめんこれは自信ない)」
諸星きらりさん「狂人の位置はきらりんにもよくわかんないにぃ☆」
土日祝さん「やったぜ」
よそゆき帽子さん「おはよう」
ロータスさん「お疲れ様。」
ゲスペンストさん「狂はむかぽんだよ」
プリン体さん「じゃー死なせない吊って終わりだな」
土日祝さん「おはよう」
コミットさん「狂人落ちなんかなー」
ゲスペンストさん「やったぜ」
死なせないさん「うう・・死なせないで」
諸星きらりさん理由:はぴはぴ☆
情熱と理想さん「霊能者CO サムライ●」
サムライさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ狩人」
プリン体さん「おはよう」
諸星きらりさんはぴはぴ占いCO 死なせないちゃんは●だにぃ☆
6日目の朝となりました。(15/10/04 01:51:39)
ロータスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロータスさんを狙います。 >>> 死なせない <<<
よそゆき帽子さんの会話「サムライさんは狼ですか?」
コミットさんの独り言「死なせないで終わるでしょ」
土日祝さんの会話「コミットさん○に見えるので消去法でサムライさんも●でしたか」
死なせないさんの遠吠え「ロータス残しても価値は見えないので死んだ」
コミットさんの独り言「むしろ狼の可能性あんのくらいなレベル」
コミットさんの独り言「情熱も真なんだよなあ。ここで人外なら●出せばええし」
諸星きらりさんの独り言「おおかみひいたゆ〜☆」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロータスさんの独り言「出るにしても今出る意味って何だよ的な話か」
死なせないさんの遠吠え「お疲れお仲間」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> ロータス <<<
死なせないさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
5日目の夜となりました。(15/10/04 01:50:24)
サムライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よそゆき帽子さん0 票投票先 → サムライさん
死なせないさん2 票投票先 → サムライさん
プリン体さん1 票投票先 → サムライさん
ロータスさん0 票投票先 → サムライさん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 死なせないさん
諸星きらりさん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん7 票投票先 → プリン体さん
土日祝さん0 票投票先 → 死なせないさん
情熱と理想さん0 票投票先 → サムライさん
コミットさん0 票投票先 → サムライさん
姫事さん「3吊りで明日グレ1になるから大丈夫か」
ゲームマスター「明日で終わるんじゃないのか」
ゲームマスター「今日サムライ吊れちゃうし」
コミットさん「出ないならの話な」
ゲスペンストさん「まぁ占わなくていいです」
ロータスさん「すまんかった。 >>コミット」
プリン体さん「はい」
コミットさん「一遍殺してやろうかと思った」
ゲスペンストさん「ほら」
ロータスさん「ごめん。」
ロータスさんごめんぶっちゃけ出処失って恥ずかしかっただけで狩人なんだ。
死なせないさん「狩人の位置を詮索する必要はなく、ただ淡々と吊るべきなのだ」
ロータスさん「いや今日死体なし出てるならまぁそういうことだけど。」
コミットさん「そんな無能な村じゃないでしょうん」
ゲスペンストさん「いや狩人多分グレーだよこれ」
プリン体さん「明日占いが噛まれた場合、ね」
コミットさん「言うてグレにいるのに狩人が出ない意味ないからそういうことだよ」
プリン体さん「グレー4で○に狂人残りだと最終日引き分けはあるんよ?」
よそゆき帽子さん「昼間に言いますかーーー><」
サムライさん「ラストサムライ」
姫事さん「○に狂人いても詰みの場面だっけか」
死なせないさん「なぜかゲスを諸星の灰として数えていなかった模様」
土日祝さん「わたしは初日に相方のことをよそゆき精子さんだとばかり・・・」
ロータスさん「今言ったな。」
ゲスペンストさん「プリンとか見るからに非狩人な位置噛む意味ないと思ったんだろ>コミット」
ロータスさん「俺は最後まで「コミットにコミットしよう」とは言いたくないんだ。」
諸星きらりさん「きらりんもゲスペイントちゃんだとばっかり!!」
コミットさん「指定って言葉好きなんだね」
ロータスさん「いつまで読み間違えてるんだか。」
ゲームマスター「っていうか投了してもいい場面ではあると思うが」
よそゆき帽子さん「あー、私もゲンペストさんだとばかり!」
ゲスペンストさん「投了して俺の時間返してくれ〜〜〜〜」
諸星きらりさん「うっきゃあ☆」
ゲスペンストさん「名前間違ってるぞ ゲスペンスト
ドイツ語で「亡霊」の意味だ>きらり」
プリン体さん「また指定すな、狂人もいる可能性あるしそんなに楽観はできん」
死なせないさん「うむ」
サムライさん「COなし」
コミットさん「占われ読みプリン噛みしないんか。まあ不特定な要素がでかいし仕方ないね」
土日祝さん「詰みよな」
ロータスさん「じゃあ次はサムライに行こう。」
ゲスペンストさん「即噛まずに村民の時間を浪費させる狼 無能
投了で時間を取り戻させてもらえませんか」
諸星きらりさん「ちなみに、きらりん超占い的には〜
サムライちゃんあたりを吊っておくことをオススメしちゃう〜」
情熱と理想さん「まぁ罪だからいいのか」
プリン体さん「GJすな」
経済徴兵制さん「狩人さんCOして詰みかなー」
よそゆき帽子さん「おはよう」
コミットさん「色々考えていたけどあまり意味なかったね」
プリン体さん「おはよう」
サムライさん「勝ち」
情熱と理想さん「出しちゃったんだね」
ロータスさん「おはよう。」
諸星きらりさん理由:狼位置をさけるにぃ☆よって村で狩人じゃなさそうなとこを占うゆ☆
やたら狩人と詰みを連呼するゲスペントちゃんはあんまり狩人じゃなさそうだし、冷静だから
狼にはあんまみえないから占うにぃ☆
情熱と理想さん「霊能者CO 月月火水木金金○」
サムライさん「おはよう」
諸星きらりさん「はぴはぴ占いCO ゲスペイントちゃんは○だにぃ☆」
死なせないさん「おは」
5日目の朝となりました。(15/10/04 01:44:38)
ゲスペンストさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
サムライさんの遠吠え「狩人が送らす理由ない」
コミットさんの独り言「3分になったら噛んでくれるんだろうか」
サムライさんの遠吠え「冷静に考えて」
よそゆき帽子さんの会話「平日さんは村だと思ってたんですけど、狼なのかなー」
コミットさんの独り言「逆に○の方が僕にとってはわかりやすくなる」
姫事さん「おつかれさまでした発言面白かったです」
土日祝さんの会話「ああ、それは仕方ないですね」
死なせないさんの遠吠え「占い実行遅れだといいな」
コミットさんの独り言「霊能結果見れても情報にならないんすな」
ロータスさんの独り言「するけど」
諸星きらりさんを狙います。 >>> 死なせない <<<
よそゆき帽子さんの会話「平日の敵ですから仕方がないです」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> ロータス <<<
ロータスさんの独り言「凄く占い護衛したくない」
死なせないさんの遠吠え「よしじゃあ早加味します」
コミットさんの独り言「吊り5グレ6なー」
月月火水木金金さん「しにました」
土日祝さんの会話「なんでこうも投票されちゃうんでしょうか」
サムライさんの遠吠え「噛めるよ間違いなく」
ゲームマスター「お疲れ様です」
死なせないさんの遠吠え「直ぐチャレしましょう」
4日目の夜となりました。(15/10/04 01:42:07)
月月火水木金金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よそゆき帽子さん0 票投票先 → 月月火水木金金さん
死なせないさん0 票投票先 → 月月火水木金金さん
プリン体さん0 票投票先 → 月月火水木金金さん
ロータスさん0 票投票先 → ゲスペンストさん
ゲスペンストさん1 票投票先 → 月月火水木金金さん
諸星きらりさん0 票投票先 → サムライさん
サムライさん1 票投票先 → 月月火水木金金さん
月月火水木金金さん8 票投票先 → 土日祝さん
土日祝さん1 票投票先 → 月月火水木金金さん
情熱と理想さん0 票投票先 → 月月火水木金金さん
コミットさん0 票投票先 → 月月火水木金金さん
姫事さん「月月火水木金金の圧倒的センス」
死なせないさん「狩人今日まで生きてたら勝利なので、生きてるなら透けてても問題ない」
サムライさん「囲ってないしどうでもいい」
ゲスペンストさん「何度も言うけどどうせチャレなんでいないなら
出ようが出まいが占い噛まれるのは必然です」
情熱と理想さん「いれば詰むし、いないなら詰まないから別にそこは」
諸星きらりさん「狩人さんはきらり護衛でおなーしゃー☆」
月月火水木金金さん「いや…むしろ死ぬ方が楽…?」
コミットさん「透けるもクソもチャレくるんだから悪いも何もないよ」
ロータスさん「ゲスペンストにコミットしよう。」
プリン体さん「むしろこれで出てこないと狩人の位置透けるからかえって悪いんじゃ」
コミットさん「チャレも時間かけなくていいよ。長文打ちたいならしらんけど」
月月火水木金金さん「指定されてしまった…これではもう仕事が出来ない…」
ゲームマスター「◆月月火水木金金さん 「共有も言っているように檜扇はそれなりに臭い所でした
わざわざそこに○を出すのは狂人の所業ではないでしょうか
つまりこれは姫事が潜伏占いだったのです」
最高」
ゲスペンストさん「死なせないだって>コミット」
ゲスペンストさん「でなくてもいいけどねどうせチャレ日だし」
コミットさん「てかそこ以外がわかんねー。上手いね」
月月火水木金金さん「共有も言っているように檜扇はそれなりに臭い所でした
わざわざそこに○を出すのは狂人の所業ではないでしょうか
つまりこれは姫事が潜伏占いだったのです」
サムライさん「出れば詰みだね」
コミットさん「平日は敵。はっきりわかんだね」
諸星きらりさん「あと、プリン体ちゃんは初日の発言を見ても狂人ではないにぃ☆
だから、共有ちゃんもうまくうまーく連携しておなーしゃー☆」
土日祝さんしゃーないから月月火水木金金さんを指定しますね
死なせないさん「檜扇さんはなんか役職持ってそうな発言の増やし方だったので銃殺で納得しました」
ゲスペンストさん「サムライ・ゲスペ・月月・コミット・ロータス・死なせない
11>9>7>5>3>e 狩人グレーにいたら出ていいでゲソ」
ロータスさん「霊狂で●出す意味を考える程度には余裕ある村なのか。」
プリン体さん「そんな自由に狐占えたらこのゲームこんなに難しくないんだが・・・この人達怖い」
姫事さん「月月火水木金金みたいな人おもしろいからすごい好き」
コミットさん「100%狼狙いでいいんだからなんの問題もないだろ」
土日祝さん「おはよう」
サムライさん「あーそうか」
情熱と理想さん「まぁたしかに銃殺出すなら明日でしたね
チャレタイミングですし」
月月火水木金金さん「占いの信用が上がっているようなので適度に下げる発言でも心掛けます」
プリン体さん「狂人は概ね潜伏だと思うけどね」
コミットさん「狂人で●出さんて>サムライ」
諸星きらりさん「うーん、、、そこまで最高のタイミングではないかな〜って思うにぃ、、、
仮に真ー真だとしてもきらりが抜かれると村は厳しくなるゆ☆」
サムライさん「霊能も最大狂だろうしもう何も悩むことはない」
ゲームマスター「で○噛みなら明日チャレ」
コミットさん「狂人どこいってんだろ」
プリン体さん「しかしそこ狐だったんかー真っ先に吊るところだと思ったんだが」
ロータスさん「想定通りか。」
ゲームマスター「占わないわけねえわな」
死なせないさん「じゅうさつおめ」
姫事さん「順当アンド順当」
プリン体さん「もう盲信でいいよね、これ」
ゲームマスター「まあ呪殺出るよね」
ゲスペンストさん「最高のタイミング」
諸星きらりさんきらりん☆
よそゆき帽子さん「すてきです!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
コミットさん「やりおる」
諸星きらりさん理由:きらりんの信用が揺らがないので、単純に吊りにくいであろう位置を占うにぃ☆
大方村だと思うんだけど、檜扇ちゃんは後半まで残ると絶対ぜーったい吊れないと思うゆ☆
発言の調整もうまいし、あって狐の位置だけど、狼がないわけでもないから☆
サムライさん「ありがとう」
プリン体さん「おはよう」
情熱と理想さん「霊能者CO 経済徴兵制○」
よそゆき帽子さん「おはよう」
死なせないさん「おはよ〜皆死なせません」
月月火水木金金さん「おはよう火曜」
諸星きらりさん「はぴはぴ占いCO 檜扇ちゃんは○だにぃ☆」
ロータスさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(15/10/04 01:36:11)
檜扇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫事さんを狙います。 >>> サムライ <<<
檜扇さんの念話
◆よそゆき帽子さん  「え、いろいろみなさん言ってるじゃないですか>檜扇さん」
<<噛み先に言及している人ってあんまりいなかったきがするよ。」
コミットさんの独り言「狂人なら○出し大安定なんだよねー」
よそゆき帽子さんの会話「狼じゃないんですよね<プリン体さん」
檜扇さんの念話「考えられるのは今COしている占いか霊能に狼がいる
きらりをチャレしようとしている

この二つのいずれか」
コミットさんの独り言「情熱がそもそも乗っ取れていて●を出す意味な」
檜扇さんの念話「◆サムライさん  「きらりチャレンジゲーだと思ってるなら指定さくっとゲーすりゃいいじゃん」
なんでみんな諸星きらり真でみているかな?
真欠けの可能性、潜伏の可能性を考えないの不思議
初手に灰噛みはいっているんだよ?」
コミットさんの独り言「サムライもただ反射的に出ただけか。てか狩人かこいつ?」
サムライさんの遠吠え「がんばろん」
ゲスペンストさんの独り言「狩人かというと微妙だけど、役目には見える」
コミットさんの独り言「狼目が実際問題あまりいなさげな感じなんだよなあ。霊能結果とは一致している」
ロータスさんの独り言「共有二択する気にもならん」
死なせないさんの遠吠え「ありがとです」
よそゆき帽子さんの会話「そうですね」
ゲスペンストさんの独り言「むかぽん噛みセンスあるぞ結構」
ロータスさんの独り言「姫事○クソ気に入らないけど諸星きらり以外守るところないだろ」
サムライさんの遠吠え「完グレ7で吊り5」
檜扇さんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
檜扇さんの念話「◆プリン体さん  「どのみち何もなければ檜扇吊るだけよ」
<<こういうのは適当にいっているだけなので、殴られていますが無視します。」
土日祝さんの会話「なぜプリン体を噛まないのか」
檜扇さんの念話「◆プリン体さん  「占うなら経済徴兵制あたりがおすすめだな」
<<狐ねらわせているのかな?」
死なせないさんの遠吠え「 」
死なせないさんの遠吠え「そうですね。灰数えてないんでアレですけど」
コミットさんの独り言「檜読めないなあ。初心者さんなんだろうけど」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> ロータス <<<
死なせないさんの遠吠え「他にも0表いるんで大丈夫ですよ!」
コミットさんの独り言「狩人目なさげで人外目ありげなとこ吊ってみたけど」
サムライさんの遠吠え「姫噛んでチャレすか?」
死なせないさんの遠吠え「さてさてどこ噛むか」
サムライさんの遠吠え「強すぎて0票だあかん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
経済徴兵制さん「しんだ」
3日目の夜となりました。(15/10/04 01:31:10)
経済徴兵制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
檜扇さん3 票投票先 → 経済徴兵制さん
よそゆき帽子さん0 票投票先 → 経済徴兵制さん
死なせないさん2 票投票先 → 経済徴兵制さん
プリン体さん0 票投票先 → 檜扇さん
ロータスさん1 票投票先 → ゲスペンストさん
経済徴兵制さん5 票投票先 → 土日祝さん
ゲスペンストさん2 票投票先 → 死なせないさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 檜扇さん
サムライさん0 票投票先 → 檜扇さん
月月火水木金金さん0 票投票先 → 経済徴兵制さん
土日祝さん1 票投票先 → ゲスペンストさん
情熱と理想さん0 票投票先 → 死なせないさん
コミットさん0 票投票先 → 経済徴兵制さん
姫事さん0 票投票先 → ロータスさん
死なせないさん「そんな個人的な感情で噛まれたのか・・」
サムライさん「きらりチャレンジゲーだと思ってるなら指定さくっとゲーすりゃいいじゃん」
ロータスさん「ムカつくから噛まれたんだろ。」
姫事さん「まーあとは噛み筋と○●の発言で欠けあるかどうかだけ考えといたらいいよ」
ゲスペンストさん「狼に投票するにぃ☆」
ゲスペンストさん「指定は責任を押し付けるためのものじゃないのはわかるけど
指定ゲーすると実際自分の力の影響力がなくなるから
文句言いたくなる気持ちはわかるにぃ」
よそゆき帽子さん「え、いろいろみなさん言ってるじゃないですか>檜扇さん」
月月火水木金金さん「村人ならその拳で戦え」
ロータスさん「土日祝とプリン体を間違えていることが判明した。」
コミットさん「まあきらりチャレンジゲーになるだろうから僕はあんまり興味ないんだけど。でもプリンの印象は素で悪かったんだよなあ。まあ霊能真ならあって狐だろうから狼は早くそこ噛んでよ」
死なせないさん「指定するなら2分以内がよいと思うけど、率先して指定云々言っちゃうのは村としてやばい」
月月火水木金金さん「指定は責任を共有に押し付けておきながらそれを棚に上げた発言をする村人が多いので嫌いです」
土日祝さん「レッツエンジョイ」
檜扇さん「むかぽんさんなんで噛まれたんだろ?
役持ち目でもなんでもなさそう。しかも村目筆頭ってところにはいってきそうだとは思えなかったし。」
プリン体さん「どのみち何もなければ檜扇吊るだけよ」
ロータスさん「早くしろとは思ってないがグズグズしているのは嫌いだ。」
サムライさん「むかぽんの人外でまくりじゃん
でまくりじゃん…でまくりじゃん…でまくりじゃん…」
諸星きらりさん「きらりんはね、本当はいーっぱい、いーっぱい喋りたいゆ?
でもでもぉ、きらりんが喋ることで村の発言が少なくなっちゃうから、、、
きらりちょーっと自重するんだぁ」
コミットさん「指定さくっととか思っているぬるま湯軍団の図」
土日祝さん「吊り指定なんて面白くなくないですか?」
ゲスペンストさん「ミスだってあるよ
人間だもの>扇」
姫事さん「狼特攻ありそうだったから霊能抜かれてたら最悪だなぁっておもってたけど追加も出さないような狼なら順当に終わりそう」
檜扇さん「ゲスペンストさん 0 票 投票先 → 土日祝さん
潜伏狂人アピで噛まれ回避している?って昨晩見返していて私は思った。」
プリン体さん「占うなら経済徴兵制あたりがおすすめだな」
死なせないさん「ふぇぇ・・私の力不足でしたぁ・・・ごめんなさぁい>よそゆき」
サムライさん「さくっとさくさくしてい」
ロータスさん「土日祝初日から人外の動きしてないけど。」
経済徴兵制さん吊り先指定してい
ゲームマスター「人外しかしんでないじゃないか」
檜扇さん「ゲスペンストさんが共有投票しているのが気になったけど、間違っちゃいましたか、、、」
ロータスさん「特にどうということもない。」
よそゆき帽子さん「むかぽんさん死んでしまいました…>死なせないさん」
月月火水木金金さん「皆ZUSAって言ってるけどZUZAだからな」
死なせないさん「狼かよアレ・・」
プリン体さん「共有相方即否定はぐずぐずしてたら諸星の信用下がりかねないから、ごめんな」
サムライさん「◆むかぽん
「って、人外でまくりやん」」
姫事さん「ああすまんいつもこんななんだ」
土日祝さん「プリン体さん狼はなくなったみたいですね」
ゲスペンストさん「ZUSA狼なら流石にきらり真狂でいいですね」
檜扇さん「霊能結果黒か、いい朝ですね。
で灰噛みか」
コミットさん「役職噛まれたかもしれんけど普通に」
諸星きらりさん「えぇ、、、あれが狼だとするときらり、お粗末すぎると思うゆ、、、」
ゲスペンストさん「投票は間違えちゃいました」
姫事さん「役職噛まれないならすごい助かった感」
むかぽんさん「えー、狼自殺や」
コミットさん「おん?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
諸星きらりさん理由:ZUZAちゃんの●打ちを見てグレ吊りを言って、少し様子を見て役抜かれの可能性を一番最後に見ているにぃ☆個人的に様子見の後が発言調整にも見えたし
ちょっと村の視点とは思えなかったから、きらり、狼狙いで占っちゃう☆
死なせないさん「おはよう。みなさんを死なせません><」
プリン体さん「おはよう」
サムライさん「おはよう」
よそゆき帽子さん「おはよう」
ロータスさん「おはよう。」
月月火水木金金さん「おはよう月曜」
諸星きらりさん「はぴはぴ占いCO 姫事ちゃんは○だにぃ☆」
経済徴兵制さん「おはよう 賢者タイムに入ります」
情熱と理想さん「霊能者CO ZUSA●」
3日目の朝となりました。(15/10/04 01:24:12)
むかぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むかぽんさんを狙います。 >>> サムライ <<<
土日祝さんの会話「おしえられません」
土日祝さんの会話「そこまではちょっと」
檜扇さんの念話「◆コミットさん  「一度はそれやってみたいと思っていたけど●出された奴が困惑するんだよなあ」
こういうさりげない経験者アピって大事
この人うまい」
コミットさんの独り言「死なせないはあったとして狐くらいかなー」
よそゆき帽子さんの会話「どのひとあたりが潜伏ぽいですか」
コミットさんの独り言「誰でも拾えるのが3人もいるけど全員村ではないわなー感」
土日祝さんの会話「占い潜伏してそうですね」
サムライさんの遠吠え「死なせないよ」
死なせないさんの遠吠え「了解っす」
サムライさんの遠吠え「100でいいよね」
死なせないさんの遠吠え「噛み任せました」
サムライさんの遠吠え「むかぽんにするか」
よそゆき帽子さんの会話「え、そうなんですか!」
サムライさんの遠吠え「俺もそう思う」
コミットさんの独り言「インディゴ様一点読みで吊り殺す」
檜扇さんの念話「2日目
◆檜扇さん  「共有COして」
◆檜扇さん  「なんておそい黒だし>>ZUZAさん
おはよう」

あれ僕こんなに発言していなかったっけ?
今観戦しながらやっているから、発言遅れるな。
集中しよう。」
サムライさんの遠吠え「姫か経済」
死なせないさんの遠吠え「むかぽんか檜扇あたり狩人」
土日祝さんの会話「プリン体が○に見えない」
コミットさんの独り言「檜扇は吊っとく」
プリン体さんの独り言「まーZUZA引っかかってよかったの」
情熱と理想さんを護衛します。 >>> ロータス <<<
死なせないさんの遠吠え「 」
サムライさんの遠吠え「狩人当てるゲームしよ」
プリン体さんの独り言「いうて私がぐずぐずしても諸星の信用下げることになるから許してちょーだい」
檜扇さんの念話「共有黒もらっているんだったら、黒貰っている人自身が共有COしないのおかしいとおもって投票は共有FOしてからにした。」
サムライさんの遠吠え「 」
姫事さんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
死なせないさんの遠吠え「おつかれお仲間」
コミットさんの独り言「だから疑うとしたら占い初日なんで潜伏COはそれを消すためも見て殺します」
サムライさんの遠吠え「 」
姫事さんの独り言「自分だったら霊能護衛するけど」
姫事さんの独り言「狼特攻かな」
よそゆき帽子さんの会話「かっこよかったですー」
コミットさんの独り言「プリン体が人外だと思っているからきらりも自然と薄めなんだよなあ」
諸星きらりさんの独り言「分かりやすい狂人だったにぃ☆」
ZUZAさん「おつかれです」
サムライさんの遠吠え「 」
サムライさんの遠吠え「おつかれZUSA」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/10/04 01:19:14)
ZUZAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
檜扇さん0 票投票先 → ZUZAさん
よそゆき帽子さん0 票投票先 → ZUZAさん
死なせないさん0 票投票先 → ZUZAさん
プリン体さん1 票投票先 → ZUZAさん
ロータスさん0 票投票先 → ZUZAさん
経済徴兵制さん0 票投票先 → ZUZAさん
むかぽんさん0 票投票先 → ZUZAさん
ゲスペンストさん0 票投票先 → 土日祝さん
諸星きらりさん0 票投票先 → ZUZAさん
サムライさん0 票投票先 → ZUZAさん
月月火水木金金さん0 票投票先 → ZUZAさん
土日祝さん1 票投票先 → ZUZAさん
情熱と理想さん0 票投票先 → ZUZAさん
コミットさん0 票投票先 → ZUZAさん
姫事さん0 票投票先 → ZUZAさん
ZUZAさん14 票投票先 → プリン体さん
よそゆき帽子さん「そうですよね>平日さん」
諸星きらりさん「それじゃ、きらりのために村は発言おなーしゃー!!」
ゲスペンストさん「意味不明どころか古臭い黴の生えたセオリーですよ」
月月火水木金金さん「俺が土日祝の相方になってやりたかったぜ…」
姫事さん「嫌な予感というのは明日役職が抜かれることぐらいしかない」
コミットさん「人外は諦めちゃいけない(戒め)」
死なせないさん「意味不明だと思ったけどZUZAからその発言を引き出せたという功績は大きいな」
ロータスさん「共有も共有で俗的にホラップとか要らないから。」
むかぽんさん「zuzaさんさよならー」
ゲスペンストさん「なんか嫌な予感するんだけど」
サムライさん「もう投票しました後は皆さん勝手にしてください」
プリン体さん「出てたな、よし。」
コミットさん「一度はそれやってみたいと思っていたけど●出された奴が困惑するんだよなあ」
ロータスさん「◆ZUZAさん 「あー、共有でしたかごめんなさい」
こんなもん何もしなくてもZUZA吊りだからさっさとしろ。」
姫事さん「真だったらごめんなさいなんて言葉まず出ないから」
サムライさん「◆ZUZAさん 「あー、共有でしたかごめんなさい」

吊り」
月月火水木金金さん「プリン体が共有じゃないって言っているのに白状するZUZA」
諸星きらりさん「◆ZUZAさん 「あー、共有でしたかごめんなさい」

うきゃあ☆うきゃあ☆」
プリン体さんZUZA吊り、土日は本当に相方いるなら出せ、今日出せないなら問答無用で明日吊る
土日祝さん◆ZUZAさん 「あー、共有でしたかごめんなさい」
むかぽんさん「あーそういう作戦か」
サムライさん「早くしようぜ」
よそゆき帽子さん共有CO 相方土日祝
経済徴兵制さん「土日祝が、プリン体に共有相方を騙らせて、ZUZAの自供を求める作戦が無駄になりました」
姫事さん「でもZUSA諦めてるっぽいから真ないだろ」
死なせないさん「我こそは土日祝の相方という方募集中」
むかぽんさん「って、人外でまくりやん」
コミットさん「2-1の一人切った進行って認識はわかるかな?」
ゲスペンストさん「プリン体の空気の読めなさといったら」
土日祝さん相方撤回、よそゆき帽子
檜扇さん「共有COして」
ZUZAさん「あー、共有でしたかごめんなさい」
サムライさん「大罪を犯してしまった」
姫事さん「草しかはえんなこれ」
ゲスペンストさん「さらに草生える」
死なせないさん「なんだこれ」
むかぽんさん「土日つり」
サムライさん「時すでに遅し」
ゲスペンストさん「許すよ」
死なせないさん「わろたwwwwwwwwwwwwwww」
サムライさん「さくさくいこうぜ」
プリン体さんえ、違いますが、共有違いますが、おめーだれだよ
むかぽんさん「投票しました」
姫事さん「草 じゃあZUSAが柱になってくれたってことで」
経済徴兵制さん「ひ・・ひぇぇー!トラップなんて久々に見た!」
ZUZAさん「すみません、トイレいって遅れました。許してください」
ロータスさん「◆ロータスさん 「ZUZA吊り。」 」
諸星きらりさんうきゃあ☆狂人ちゃんがきらりの○に●をかぶせてきたにぃ☆
すっごーい!わかりやすーい!ヤバーい!
コミットさん「草」
サムライさん「おやすみ」
月月火水木金金さん「遅いってか更新カチカチしてた感じ見てからぶつけるのは可能だったな」
死なせないさん「ふぁっ?!」
プリン体さん「これはさすがになぁ」
ゲスペンストさん「草」
コミットさん「ZUZA一生護衛されないだけでパンダ吊ってやることに問題ないと認識している」
土日祝さん共有CO 相方プリン体
姫事さん「グレ吊り」
経済徴兵制さん「ハッスル!ハッスル!」
むかぽんさん「ずささん狂ぽい」
ZUZAさん「右占いですね。体に悪いので占なっておきます。」
檜扇さん「なんておそい黒だし>>ZUZAさん
おはよう」
ロータスさん「ZUZA吊り。」
ゲスペンストさん「2+1」
ロータスさん「おはようコミット。」
諸星きらりさん理由:きらりねー、可愛いものが好きなんだ〜
プリンってとってもとーってもかわいいと思うから占っちゃうにぃ☆
姫事さん「隣がしんでる」
サムライさん「終了」
ZUZAさん「占いCO プリン体さん●」
諸星きらりさんはぴはぴ占いCO プリン体ちゃんは○だにぃ☆
土日祝さん「おはよう」
プリン体さん「おはよう」
コミットさん「おはようアルビダ」
ロータスさん「おはよう。」
よそゆき帽子さん「おはよう」
むかぽんさん「おはよう」
情熱と理想さん「霊能者CO」
サムライさん「おはよう」
月月火水木金金さん「おはよう月曜」
死なせないさん「おはよう、皆死なせません!!」
経済徴兵制さん「おはよう メモタイムに入ります」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/04 01:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サムライ <<<
コミットさんの独り言「なんや狼緊張してるんか?」
檜扇さんの念話「潜伏で行く予定ですが、黒貰ったときのCCOは占いででます。」
よそゆき帽子さんの会話「えーん><」
土日祝さんの会話「この人すごいなあッて思いましたw」
檜扇さんの独り言「理由
君をグレランでは死なせない。これをかきたかったので初手に占いました。
私の隣り、姫事の上の、ダンガンロンパキャラアイコンの人です。」
死なせないさんの遠吠え「潜ります」
サムライさんの遠吠え「誰も騙らない?」
よそゆき帽子さんの会話「ほんとうに素でまちがえたんですかーー><」
死なせないさんの遠吠え「できる限りのお手伝いさせていただきます」
サムライさんの遠吠え「 」
経済徴兵制さんの独り言「ふぉぉぉぉ 初夜は長すぎるぅぅぅぅう」
サムライさんの遠吠え「 」
プリン体さんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
コミットさんの独り言「占い至上主義みたいな部分あるのにあんなに狐に勝たれるとか事件だよ」
土日祝さんの会話「帽子だったwwwごめんなさいw」
サムライさんの遠吠え「助言はしてね」
よそゆき帽子さんの会話「間違えたかと思って、確かめてしまったじゃないですか><」
コミットさんの独り言「ふと思ったんだけどなんで狐あんな勝ってるんだろ」
ZUZAさんの遠吠え「お願いします。トイレいってきます」
よそゆき帽子さんの会話「…」
土日祝さんの会話「よろしくおねがいします」
死なせないさんの遠吠え「頼もしいですありがとうございます」
よそゆき帽子さんの会話「土日祝日はよそゆき着るから、いいですね!」
ZUZAさんの遠吠え「よろしく」
サムライさんの遠吠え「初心者だけど俺が引っ張る」
檜扇さんの念話「村建て同村ありがとうございます。」
土日祝さんの会話「よそゆき精子ってすごい名前ですね」
コミットさんの独り言「ゆるくやりますか」
経済徴兵制さんの独り言「すむらんらん」
姫事さんの独り言「遠い遠すぎる」
諸星きらりさんの独り言「うっきゃあ!きらり、占い師だにぃ☆」
檜扇さんの念話「ふええ><」
サムライさんの遠吠え「よろしく」
よそゆき帽子さんの会話「よろしくおねがいします」
死なせないさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳。GMはアット◆G5oAWqxldc。再投票はありませんので悪しからず。みんな頑張ってね。」
ロータスさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/04 01:07:43)
ゲームマスター開始
ZUZAさん「よろしくおねがいします」
諸星きらりさん「よろしくおなーしゃー!」
死なせないさん「おい、あそこにいるの名探偵の毛利小五郎さんじゃないか!サインもらおう」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
月月火水木金金さん「宜しく。」
ロータスさん「よろしく。」
ゲームマスター3
経済徴兵制さん「GoGo!」
ゲームマスター「でははじめよう」
愛の挨拶さんが死なせないに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
kariさんが姫事に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがよそゆき帽子に名前を変更しました。
kariさんがZUZAに名前を変更しました。
ゲームマスター「0105そろえでお願いshます」
kariさんがゲスペンストに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ZUZAさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 01:03:36)
ゲームマスター「名前変更よろしく」
kariさんがコミットに名前を変更しました。
ウォンバット越前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
姫事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 01:02:52)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コミットさん「こんばんは」
kariさんが情熱と理想に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 01:02:15)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子...?」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
情熱と理想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 01:00:56)
kariさんが土日祝に名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
土日祝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:59:49)
ゲームマスター「拡張しますが」
かりさんが月月火水木金金に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4なので」
ゲームマスター「やあやあやあ」
10月の蟷螂さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが愛の挨拶に名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりはスワローズが優勝して
とってもとーってもうれしかったにぃ☆」
kariさんがプリン体に名前を変更しました。
kariさんが檜扇に名前を変更しました。
kariさんがむかぽんに名前を変更しました。
月月火水木金金さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:54:59)
kariさんが10月の蟷螂に名前を変更しました。
kariさんがサムライに名前を変更しました。
サムライさん「hello world」
kariさんが諸星きらりに名前を変更しました。
死なせないさん「電子レンジでチンして水を沸騰して気化させたらまた使えるよ」
諸星きらりさん「おっつおっつ☆
おなーしゃー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:54:00)
むかぽんさん「お湯をかければ、大丈夫だよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:53:33)
ゲームマスター「パソコンに水かけちまった」
kariさんが経済徴兵制に名前を変更しました。
ゲスペンストさん「konn」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:48:00)
ゲームマスター「だとおもいました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「失礼いたします」
kariさん「ごめんなさい村間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:46:33)
ゲームマスター「あい」
ロータスさん「ちょっと離席するわ、揃ったら蹴っといてくれ。」
kariさんがロータスに名前を変更しました。
ロータスさん「昨日の村は1:43で走ってるね。」
ゲームマスター「まだ12時だったか」
むかぽんさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:40:11)
ロータスさん「GMが限界なら止めはしないが、まだ普通村が進行中だし昨日の村は深夜だが走ってるぞ。」
ゲームマスター「別にGMは眠くもなんともないんですが」
ゲームマスター「それもそうですね」
ゲームマスター「案山子シュート」
さん「眠いならいいけども低戦績者の為に普通村が終わってから考えたら?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあ」
経済徴兵制さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:38:19)
ゲームマスター「時間が時間ですしまあ...」
ゲームマスター「いらしゃいまし」
ロータスさん「こんばんは」
さん「戦績が流れてくればすぐだと思ったんだけどなー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:37:24)
ゲームマスター「45までまって15集まらなかったら消化なり廃村なりします故...」
ゲームマスター「そして赤が増える」
ゲームマスター「7名様が訪問中なのに!」
ゲームマスター「あ、いらしゃいまし」
案山子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ここで止まるか仕方ないか」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:29:54)
kariさん「調べたら気温は15℃くらいだった」
ゲームマスター「GMの部屋は今日エアコン付いたんだぜ...」
kariさん「秋………だなぁ。って感じがするよね」
さん「それはちょっといくらなんでも早くね?」
ゲームマスター「むしろ今日暑かった」
kariさん「急激に冷えだして来たからコタツを出した」
ゲームマスター「案山子シュート」
コンバットG前さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんばんは」
さん「みんな流れてきてさらっと始まればいいんだけどねー。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:22:09)
さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
さん」が村へやってきました。(15/10/04 00:21:47)
プリン体さん「別にグレラン村になるならなるで構いませんよ
集まるまで待つのも問題無いです。・・・2時位までなら」
ゲームマスター「実はあと二人来ていただくと消化村はできるのであるが」
ゲームマスター「4 名様が訪問中です 」
ウォンバット越前さん「時間が経ったらリセットされる性質のものだし
消化グレランにこだわるほど恐れる必要はないそうな」
ウォンバット越前さん「廃村するとGMおよび参加者にペナルティポイントが溜まるけど
一発二発じゃアク禁にはならない」
ゲームマスター「wikiにそんな事が書いてあったですね」
ウォンバット越前さん「「安易な」廃村がされまくって村番号が歯抜け状態になったのをココアが嫌ってさ」
ゲームマスター「そうだったのか廃村は禁止だとずっと思っておりました」
ウォンバット越前さん「後ろ向きなことを言うわけじゃないが
確か今は亡き新掲示板に管理人だかサブ管理人だかのお触れが出てて
もし集まらなかった場合は無理にグレラン消化せず廃村してOKとあった」
ゲームマスター「らっしゃい」
プリン体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:15:16)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「30分まで待って13人行かなかったら覚悟を決めないと」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
死なせないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:10:35)
ゲームマスター「戦績村が終わったから或いは」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
よそゆき帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/04 00:01:00)
ゲームマスター「赤3だし」
ゲームマスター「これはよろしくない」
ゲームマスター「スプレーで退治できそう」
コンバットG前さんGは消毒だ
kariさんがコンバットG前に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:44:17)
ゲームマスター「コンバットしろよ!」
ゲームマスター「6 名様が訪問中です」
かりさんがウォンバット越前に名前を変更しました。
ゲームマスター「気分の問題ですぜ」
檜扇さん「僕は気長にまてます。」
檜扇さん「酉制限の問題ではないと思います。>>GM」
ゲームマスター「やあ」
kariさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:39:47)
ゲームマスター「酉制限とっぱらいますね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:35:43)
ゲームマスター「土曜日なのにないなんて許されない」
ゲームマスター「やあやあ」
ウォンバット越前さん「うぉんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:29:47)
檜扇さん「こんばんは。村建てありがとう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:29:36)
ゲームマスター「埋まりそうなので建ててしまった。後悔はしていない。」
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇初めに挨拶ありき。3分間待ってやる。越えたら蹴る。

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるさ。

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげよう。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇シスコピなんてツマラナイことはしないでください。万死に値します。

◇完ステ、おはステは非推奨。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。

◇本気の悪口はあまりよろしくない。ストレス発散は終わったあとで。まあもちろん、許容範囲はあるわけだが。良識を持ち合わせた人たちだと信じてますよ、ボクは。
戻る