過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
抵抗者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
氷結
稚児 ◆ChIgotOMw.
[村 人]
(生存中)
 
 
下初心者
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
至福の微糖
◆8eqPa5tSyg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すずらんの香り
◆LqekfhNVZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラウザ
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
NTT
シャボン玉 ◆RN.lIz8jeI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
低空飛行
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
落雁
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生きる
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
スフィンクス
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンパン
チンパン ◆XLh9uOzMsY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
哲学的ゾンビ
Mista ◆Guido9Bkes
[占い師]
(死 亡)
 
 
低スペック
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソフランC
澪 ◆FyD6YaOVF2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
太郎丸
◆gujbaft03o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 低戦績者の為に普通村 〜 145360番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷結さん「GM感謝っす」
すずらんの香りさん「下初心者の非協力的態度はどうなの」
ソフランCさん「GMさん村立てありがとうございました。同村の皆さんお疲れ様です」
下初心者さん「GMマラ勃てオッス」
下初心者さん「狼は可能な限り引き分けを目指すべき場面ではあったが、村に協力する必要性はないね」
哲学的ゾンビさん「GM村たておつおつ」
至福の微糖さん「GM村たてありがとうございました」
チンパンさん「スフィンクス村ですか」
氷結さん「明日確定で自分が吊られて死ぬ場合グレ噛んで探しとこう
この1行でしか僕とか理解してないけど大体合ってる気がする」
哲学的ゾンビさん「そもおとなしく初日に出ておけばもっと話が簡単だったのでは」
生きるさん「ごまかしで言ったんじゃなく呼び名で言ったんだけどにゃあ。。。」
哲学的ゾンビさん「知らんなら仕方ないがそれをごまかすのはNG>生きる」
チンパンさん「4吊り6グレなら占い抜かれてもいけると思ってました」
抵抗者さん「村をありがとう」
ソフランCさん「お疲れ様でした。落雁さんLWお疲れ様です。NTTさん、至福の微糖さんもお疲れ様です。つたない騙りですみませんでした」
抵抗者さん「日記も書いてないからおとなしく吊られようとおもっていました」
下初心者さん「◆ゲームマスター 「ていs」」
チンパンさん「あー
戦犯かもしれないです
ごめんね」
氷結さん「抵抗者に縄使ったら多分生きる吊っちゃって僕は落雁に届かなかったと思う」
すずらんの香りさん「引き分け指示出来ない共有と出来るすずらんの差」
生きるさん「村名見ようぜ>哲学的」
ゲームマスター「低戦績共のがんばりはよかったぞ」
哲学的ゾンビさん「占い噛むんだったらその辺は最後までがんばってくれや」
哲学的ゾンビさん「狐生きてるなら勝ちでいいやっていう人はたいてい、引き分けに持ち込むための手順を知らない・理解できてないからの法則に誰か名前をつけてくれ」
抵抗者さん「狩人COの仕方がわからないから指定来なくてよかったです」
氷結さん「お疲れさまでした」
生きるさん「おつさま」
ゲームマスター「ていs」
チンパンさん「お疲れさま」
スフィンクスさん「おつかれさま」
至福の微糖さん「お疲れ様でした」
氷結さん「うーん」
すずらんの香りさん「死体なし出たら落雁が狐に見えるというのがわからないLWCOした落雁は狐噛んで最終日引き分けを目指すしかないのに」
抵抗者さん「おつかれさま」
哲学的ゾンビさん「おつかれ」
落雁さん「おつかれさまです」
下初心者さん「お疲れさん」
妖 狐」の勝利です!(15/10/04 00:56:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
氷結さん1 票投票先 → 落雁さん
ブラウザさん0 票投票先 → 落雁さん
抵抗者さん0 票投票先 → 落雁さん
落雁さん3 票投票先 → 氷結さん
下初心者さん「>◆落雁さん「狐生きてるなら狐勝ちでいいやって、4日目くらいから思ってたから」
そう思ってるならLWCOなどせずさっさと吊られて負けろ」
チンパンさん「引き分けにはしてくれるんじゃないですかね」
生きるさん「ソフランつったのに噛ませてどーすんのよ噛ませて。。。」
チンパンさん「占い噛ませてすまんな
噛ませたほうがいいと考えた」
生きるさん「どうしても俺囲いに見えてたんじゃないの? >すずらん」
落雁さん「狐生きてるなら狐勝ちでいいやって、4日目くらいから思ってたから」
哲学的ゾンビさん「狼が狐使って引き分け持ち込むなら情報開示と手順の遵守は最大限に出し惜しみせずしなきゃならんな」
氷結さん「太郎丸よりは抵抗者吊りたい村だった」
すずらんの香りさん「狐の生きる投票はもったいなさすぎるけど発言的に仕方ないのか」
氷結さん「落雁視点無理やりソフラン吊ってた俺が一番狐っぽく見えるもんね」
ブラウザさん「別に氷結狐でもそれは仕方ないだろ
生きるしか名前出なかったのもあるし、○噛む狼も悪い
村と狼が下手だったで終わりだろ」
落雁さん「通らないよね、てへ」
スフィンクスさん「死体なしでたら落が狐とみて吊られるからーとかじゃないかい」
ブラウザさん「死体無しも出ていないし○噛んでおいて相互投票提案が通ると思っているのか」
抵抗者さん「意気揚々と落雁さん吊ります」
氷結さん「最終日に俺残ると負けるからな」
すずらんの香りさん「普通、落雁が狐に見えるはずの噛みなんだけどこれ」
落雁さん「氷結と相互します」
ブラウザさん「落雁と生きるしか吊れるところない
落雁吊れるよりはまだ生きる吊れたほうがマシ
本当はお前を吊りたかったが発言が出来ないしな>氷結」
抵抗者さん「憂いはなくなりました」
抵抗者さん「おはよう」
哲学的ゾンビさん「この場合氷結抵抗者が哲学ゾンビのグレーだからそこ2択で噛んで狐ならつりがふえる
村が2択吊りはずしたら再度噛んでそこで晴れて引き分け」
すずらんの香りさん「LWCOした狼が共有噛んだら引き分け指示する気だった」
太郎丸さん「抵抗者かんで、氷結つれればワンチャン引き分けあったのに」
氷結さん「あの俺への捨て票見て生きるに票変えは何でしたの共有」
ソフランCさん「お疲れ様です」
至福の微糖さん「抵抗者さん狐だっていってんちゃうんか!」
ブラウザさん「LWCOなのは分かったけど何故グレを噛まない」
ソフランCさん「狐死亡したところがはっきりしてないので一応残ってる可能性を考えたんでしょうね。スフィンクスさん役もちで見られてましたがはっきりしてませんし」
生きるさん「氷結村はほんまに想定外 すみませんでした」
太郎丸さん「狼はそこかんだらだめでは?」
すずらんの香りさん「おつかれー」
氷結さん「すずらんへ
いやもうぶっちゃけなんでもいいんだけど
真狂狐で哲学真の場合
真 哲学
狐 ソフラン
狂 至福として

3日目に狐のソフランが狼の生きるに黒打ってたらそこで分かるなって」
哲学的ゾンビさん「・・・いやすずらん噛んだら狼吊っておわりじゃねの」
氷結さん「票見たいから博打した甲斐があった
と思って捨て票してる生きる村認定しそうだったのに
生きるが死んでしまってどうしたら良いの僕は」
落雁さん「LWCO」
ゲームマスター「おつかれ」
至福の微糖さん「狐はなぜLWに投票せんのだ」
8日目の朝となりました。(15/10/04 00:50:40)
すずらんの香りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すずらんの香りさんを狙います。 >>> 落雁 <<<
哲学的ゾンビさん「仲間公開せずに残るってのもすごいなLW」
ソフランCさん「お疲れ様です」
生きるさん「うーん」
ゲームマスター「おつかれ」
至福の微糖さん「すげえLW残った」
哲学的ゾンビさん「ソフラン殺しにいったやつらは狐ポイント200くらいある」
7日目の夜となりました。(15/10/04 00:49:58)
生きるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
生きるさん3 票投票先 → 氷結さん
氷結さん1 票投票先 → 落雁さん
すずらんの香りさん0 票投票先 → 落雁さん
ブラウザさん0 票投票先 → 生きるさん
抵抗者さん0 票投票先 → 生きるさん
落雁さん2 票投票先 → 生きるさん
哲学的ゾンビさん「氷結と抵抗者どっちも残ってるしもう判別するとしたら発言からしかないかねこれは」
ソフランCさん「だいたいの察しはついてるとは思いますが、うーんわかりません>下初心者さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
生きるさん2 票投票先 → 氷結さん
氷結さん1 票投票先 → すずらんの香りさん
すずらんの香りさん1 票投票先 → 落雁さん
ブラウザさん0 票投票先 → 落雁さん
抵抗者さん0 票投票先 → 生きるさん
落雁さん2 票投票先 → 生きるさん
至福の微糖さん「落雁さんは狐判断してるんよね」
下初心者さん「4日目に吊らなかったんなら残すべきだった。よって無駄」
哲学的ゾンビさん「よくみたらLWCOしてた」
哲学的ゾンビさん「狐探ししないでしょ、吊り増えたら狼耐え切れないと踏むだろうし」
スフィンクスさん「スフィンクスは4日目吊る位置だったのにそうせず翌日吊ったというのがおかしいだけです」
低空飛行さん「普通に考えたら、今日LWCOの人を釣らない理由がないけどねえ。」
ソフランCさん「狐把握してませんからね。微妙です」
下初心者さん「ソフランもだった」
至福の微糖さん「引き分けイケそうだなあ」
下初心者さん「あとはまあ妥当」
哲学的ゾンビさん「初日にチンパンが潜伏占い気にし始めるしうっかりそこに突っ込んじゃったしそこは何がしかの発言をしておかないと狂人が狼に○だしたとか思われかねないから仕方なかった」
下初心者さん「スフィ吊りだけは無駄だったな」
落雁さん「生きる投票します」
すずらんの香りさん「つん吊る」
氷結さん「ああアホや俺」
ブラウザさん「生きる吊りでいきたい」
抵抗者さん「でも落雁つん吊りでいいと思います」
すずらんの香りさん「LW吊りますおね」
ブラウザさん「仲間ぐらい言えよ、時間ないから投票しちゃったぞ」
抵抗者さん「二番手囲い読みでブルーですね」
すずらんの香りさん「真狂確定したのに生きるで判断とかなんのことですか」
氷結さん「じゃあいちおしの生きるをここで」
低空飛行さん「ん〜、狐おめでとうだなこれは。」
哲学的ゾンビさん「俺の○だからそれくらいはスキンシップやぞ>チンパン」
抵抗者さん「失礼しました」
生きるさん「その憂鬱の低スぺは共有やししんでるが」
落雁さん「却下されたのでLWCO」
すずらんの香りさん「却下します」
すずらんの香りさん「ちなみに初手○は共有さんですね」
氷結さん「生きるで判断ついてる場合かまないんだよなぁ…」
チンパンさん「3日目に俺を吊れとか言ってる人が何言ってるんですか?」
落雁さん「吊り拒否」
抵抗者さん「憂鬱ブルーなのはソフランさんの初手マルのことですよ」
すずらんの香りさん「憂鬱ってなんのことかわかりませんが今日は落雁さん吊りです」
ソフランCさん「そういっていただいて落雁さんもうれしいでしょうね」
落雁さん「憂鬱を取り除くって何さ?」
生きるさん「狼出てないがあったら3夜にソフランか哲学どっちか噛まれてるでしょ」
哲学的ゾンビさん「チンパンジーのごとく俺をひたすら護衛する機会になればよかったのだ・・・
そうすれば哲学的ゾンビとチンパン護衛のコンビで村は救われたのだ」
抵抗者さん「憂鬱を取り除くかあるいは落雁つん吊りかです」
落雁さん「ゾンビ漂白噛みなんて追わないでしょう」
氷結さん「これ真狂狐ってあったのかなって夜ちょっと思ったよね」
哲学的ゾンビさん「狐に真になりましたよなんて言われるとあれだな、このやろうどの口でほざきよるかってなるな」
抵抗者さん「たぶん」
抵抗者さん「これで感べきに真になりましたよ哲学さん」
チンパンさん「平和出せないうんこ狩りです」
すずらんの香りさん「じゃ、昨日の続きをどうぞ」
チンパンさん「狼噛み上手いな
守れなかった」
下初心者さん「何を言ってるんですか。いつかウンコとして扱われると言っているのです」
氷結さん「噛み遅くしちゃうタイプでメタっちゃうぞ」
抵抗者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
チンパンさん「おつ」
ソフランCさん「お疲れ様です」
すずらんの香りさん「おはよう」
生きるさん「おはよー」
氷結さん「おはようございます」
ブラウザさん「まーそこ噛むよな」
低空飛行さん「おつ。」
落雁さん「おはようございます」
低空飛行さん「下初心者さん優しいんだな。ありがとうよ(^^♪」
7日目の朝となりました。(15/10/04 00:40:15)
チンパンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チンパンさんを狙います。 >>> 落雁 <<<
氷結さんの独り言「あと抵抗者」
氷結さんの独り言「噛み遅いタイプは生きるなんだよなあ」
氷結さんの独り言「ソフランの生存をあまり考えてない噛み」
下初心者さん「低空飛行はその女子にとって善玉菌なのです。いつまでも自分の中に居着いててほしいんでしょう」
氷結さんの独り言「これソフラン狼からきられた狐で
至福と哲学で真狂なんじゃないですか」
ソフランCさん「投票先は適当です…氷結さん」
低空飛行さん「少なくとも、人狼やってるときは『自分が廃人でダメ人間』と
思える。これで俺は満足なのさ>下初心者さん」
氷結さんの独り言「真狂狐ある?これ」
落雁さんの遠吠え「素直にいくかー」
氷結さんの独り言「占い先予告してた」
氷結さんの独り言「ソフランCさん 0 票 投票先 → 生きるさん」
氷結さんの独り言「ソフランが、なんだろうなこれ」
落雁さんの遠吠え「残り2吊り生きられる気はしない」
ソフランCさん「すみません何とかがんばってください落雁さん」
低空飛行さん「もう十分傷ついた>ゾンビさん」
落雁さんの遠吠え「ゾンビ真ぽかったし」
下初心者さん「なりませんね。捕まって人狼のプレイできない檻の中にいる犯罪者が真人間だとでもおっしゃいますか」
落雁さんの遠吠え「無理だな」
ソフランCさん「お疲れ様です」
哲学的ゾンビさん「それはあれだな、貸したくないんだけど貸さないと先生や周囲の友人からの評価が落ちるため仕方なく貸すという強制力の伴った貸与だな・・・解説するとすごい悲しくなるからもうやめよう」
すずらんの香りさんを護衛します。 >>> チンパン <<<
落雁さんの遠吠え「ゾンビの漂白噛みとか考えてくれないよなー」
氷結さんの独り言「なんとかしてくれー」
氷結さんの独り言「生きると抵抗者をなんとかしてくれー」
太郎丸さん「わんわん」
ゲームマスター「おつ丸」
低空飛行さん「そしたら俺真人間になっちゃうやん。断固拒否ですわ>下初心者さん」
哲学的ゾンビさん「太郎丸とか序盤で吊らなきゃほっとくとこじゃよ」
落雁さんの遠吠え「指定されちゃった」
低空飛行さん「〇〇(←俺の名前)菌がどうのこうのと言っていたが、それもツンデレ要素
なのだろうか>ゾンビさん」
6日目の夜となりました。(15/10/04 00:35:07)
太郎丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
生きるさん2 票投票先 → 氷結さん
氷結さん1 票投票先 → 生きるさん
すずらんの香りさん1 票投票先 → 太郎丸さん
チンパンさん0 票投票先 → 落雁さん
ブラウザさん0 票投票先 → 太郎丸さん
抵抗者さん0 票投票先 → 生きるさん
太郎丸さん3 票投票先 → すずらんの香りさん
落雁さん1 票投票先 → 太郎丸さん
下初心者さん「人狼やめれば、そもそも残りたくないときっていう事象が発生しないのでよいのではないでしょうか」
哲学的ゾンビさん「それはツンデレというやつで微妙に別の事象である」
低空飛行さん「そう、、、か。人狼は難しいな。>ソフランさん
残りたくないときに限って残される俺は、どうしたらよいのだろうか。」
抵抗者さん「憂鬱を取り除いておきますか」
生きるさん「すずらん狩人なら哲学抜かすなよって話だけど」
すずらんの香りさん「確定○かつ狩人の可能性まで見たらどう見ても共有より私のほうが立場上です」
低空飛行さん「『あんたのこと大っ嫌いだから』って言いながらシャーペン貸してくれた
同級生を思い出したよ>ゾンビさん」
氷結さん「生きる吊っとけば幸せになれそう」
哲学的ゾンビさん「グレラン大会にしろ微糖視点も大体狼になるソフランサクっと吊ってしまうのはないか」
ソフランCさん「優秀な村人さんは噛まれる運命だと誰かが言ってました>低空飛行さん」
抵抗者さん「太郎丸さんはソフランCさん吊ってます」
落雁さん「逆囲いについては共有が否定していたけど」
生きるさん「すねないで」
チンパンさん反省するのは指定できない共有さんのほうなのでは
哲学的ゾンビさん「潜伏占いやると大体狩人に泣かされてるけど、潜伏占い自体が狩人を一切信用しない策であるから狩人は悪くない。お前のこと、一切信用しないから!といってる占い師を護衛したくなるやつがいたとしたらそれはドMである」
すずらんの香りさん「それでは最終日まで寝ましょう」
抵抗者さん「逆囲いを見てたからですよ」
すずらんの香りさん指定出来ない共有に代わって明日の指定もしておきますね
明日の指定は落雁さん
チンパンさん「そこはグレランでソフランが投票してるから非狼くさい>すずらん」
低空飛行さん「今回、めずらしく俺が思ってた釣り順だったら勝っていた。
そういう珍しい時に限って噛まれる俺。」
哲学的ゾンビさん「俺の真を薄いと見て、とりあえずより真のないソフランを吊り、翌日ゾンビが銃殺だせねば吊ってグレラン大会
というところまで考えるのであればソフラン吊りでよい
俺の真を考えつつ、あるいは噛まれた微糖の真を考えつつ、12人で暫定狼候補であるソフランを吊って得するのは狐であろうよ」
太郎丸さん「とりあえず、ルーティーンやっとく 」
抵抗者さん「おはよう」
氷結さん「そこ一番白いよおおお」
落雁さん「スフィンクス狐だったら何かCOでもしてたんじゃないの? 
狐あぴって何?」
太郎丸さん「わんわん COなし」
氷結さん「見返したけどみんな白すぎて消去法で一人しかいなくなった」
すずらんの香りさん今日の指定は太郎丸さん
生きるさん「スフィ狐しかない気がするなにかあっても」
チンパンさん「狼とみるならラインあるのは氷結あたりですね
で狐目は落とか」
太郎丸さん「スフィンクスは狐あぴしてたしね。」
すずらんの香りさん「意地でも指定しない共有に代わって今日も指定しますね」
ブラウザさん「昨日スフィンクス吊りだけはマジで無いからゲーム終わったらすずらんは反省しとけ」
氷結さん「おはようございます」
ソフランCさん「お疲れ様です」
落雁さん「低低コンビが両方いなくなったか」
太郎丸さん「わんわん」
ゲームマスター「低空おつ飛行」
低空飛行さん「まさか狩が生きてるとは思わなかった」
チンパンさん「スフィンクスでなんか吊ったでしょう」
すずらんの香りさん「おはよう」
低空飛行さん「おつかれ。」
ブラウザさん「おはよう」
生きるさん「おはよー」
チンパンさん「おはよう」
落雁さん「おはようございます」
哲学的ゾンビさん「スフィンクスよりソフラン投票者死すべしである」
6日目の朝となりました。(15/10/04 00:29:10)
低空飛行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低空飛行さんを狙います。 >>> 落雁 <<<
哲学的ゾンビさん「狼のだす●をいったい何と思って吊りたいのか、それも俺は気になるが」
低空飛行さんの独り言「あと、スフィンクスさん、俺が間違ってた、すまない」
スフィンクスさん「落雁さんと同意見だったら別にソフランさんが謝る必要は無いのよ」
氷結さんの独り言「消去法で死ぬべき場所が生きるしかいねえ」
氷結さんの独り言「生きる吊り」
生きるさんの独り言「狩人NTTしか候補ないねんな」
氷結さんの独り言「白さ」
落雁さんの遠吠え「ゾンビを護衛せず」
氷結さんの独り言「太郎丸=落雁>抵抗者 生きる 」
落雁さんの遠吠え「いるはず・・・だよね」
ソフランCさん「スフィンクスさんには申し分けありませんが、落雁さんと同意見です」
氷結さんの独り言「一番狐っぽいのが俺になってしまった」
落雁さんの遠吠え「ていうか狩人いるの?」
スフィンクスさん「この吊りおかしすぎでしょ……
というか狩人吊れてるだろうと思ったら生きてるししかも○もらいだし」
氷結さんの独り言「グレー 氷結 抵抗者 落雁 生きる 太郎丸」
落雁さんの遠吠え「明日太郎丸吊ってくれないかなー」
ブラウザさんを護衛します。 >>> チンパン <<<
ブラウザさんの会話「低空で囲ってて狼が「ではGJ出させます」とかもバリバリあるんでしょうけどそんなのおってられませんねえ」
氷結さんの独り言「攻撃し続けてるな」
落雁さんの遠吠え「ここが狐っぽいですか」
氷結さんの独り言「なんていうか攻撃的なことしか言ってないな」
落雁さんの遠吠え「スフィンクスさん 7 票 投票先 → 抵抗者さん」
低空飛行さんの独り言「俺が指定者なら、間違いなく太郎丸さんか抵抗者さん指定だよこんなもん」
哲学的ゾンビさん「優秀な村人は死ぬのだ」
ゲームマスター「おつふぃんくす」
ソフランCさん「お疲れ様です」
低空飛行さんの独り言「太郎丸さんとか釣っておけばいいのに。」
落雁さんの遠吠え「ねー、なら昨日吊ればいいのにねー」
生きるさんの独り言「これ共有すねてるでしょ・・・」
スフィンクスさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(15/10/04 00:24:04)
スフィンクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
生きるさん0 票投票先 → 氷結さん
スフィンクスさん7 票投票先 → 抵抗者さん
氷結さん1 票投票先 → スフィンクスさん
低空飛行さん0 票投票先 → スフィンクスさん
すずらんの香りさん0 票投票先 → スフィンクスさん
チンパンさん0 票投票先 → スフィンクスさん
ブラウザさん0 票投票先 → 太郎丸さん
抵抗者さん1 票投票先 → スフィンクスさん
太郎丸さん1 票投票先 → スフィンクスさん
落雁さん0 票投票先 → スフィンクスさん
哲学的ゾンビさん「すふぃんくすいいこといった!だからソフラン投票者をしばきたおすのだ!」
ブラウザさん「ちなみにスフィンクス逆囲いは昨日の時点だとバリバリスフィンクス吊りはあり得るので
狼が頭使ってる限りないですね」
スフィンクスさん「狐っぽいとこにいれてつられてあげます」
チンパンさん「6グレ4吊だから2人村置きできればってとこ
村アピがんばれ」
スフィンクスさん「昨日グレー吊っておけば遺言銃殺してくれる可能性もあげられたのにね」
氷結さん「昨日俺吊りでいいって言ってた人が今日拒否する理由なんて
君の陣営にはあってもこっちの陣営を否定する理由にならない」
すずらんの香りさん「別に●だろうと狐だろうと人外ならなんでもいいです」
ブラウザさん「すずらんが使えないことは分かっていますが
指定は勝手にどうぞ
私は意地でも指定はしません」
抵抗者さん「逆囲いを見てるのですね」
スフィンクスさん「私を狐候補とでもみてるんですか? ならあなたは昨日吊るべきだったんですよ」
チンパンさん「吊っていいよ」
哲学的ゾンビさん「グレーに2wありえるのにうっかり狼占って村認定で残しましょうとかクソな展開嫌だからしなかったのにやめろーすずらんに指定渡すなやめろー」
低空飛行さん「あとちょっと遅かったら俺が指定してたぜ全く。」
すずらんの香りさん「却下します」
スフィンクスさん「拒否します」
生きるさん「さすがにチンパン黒哲学狂は見ないです」
すずらんの香りさんじゃあスフィンクスさん指定します
氷結さん「それくらい2日目やばかったもんだから忘れてたごめん」
氷結さん「あ、ほんとうだ」
低空飛行さん「その辺は人によるけど、大差ないやん>スフィ氏」
スフィンクスさん「グレランするとスフィンクス吊れるけどね
スフィンクスは昨日は吊っていい位置だったけど今日以降は吊っちゃいけない位置だよ
そんな面倒くさい位置にしたのはみんながソフラン吊ったからだよ」
抵抗者さん「すずらんさん漂白とおもっていたのに」
落雁さん「スフィンクス逆囲いとかなさそうだし、生きるが囲われてるかっていうとそれも微妙」
チンパンさん「俺はゾンビの〇だ
お前ゾンビどうみてるんだよ」
ブラウザさん「昨日占い護衛出来ない狩人なんて居ないので
まあ吊りは増えないだろう
頑張りまっしょい」
哲学的ゾンビさん「っていうか遺言投票とかするとか宣言しとらんぞ」
すずらんの香りさん「スフィンクスは別に吊ってもいいです」
至福の微糖さん「ゾンビさん噛めたのは素晴らしいとしかいいようがありませんねb」
低空飛行さん「つうことで、ブラウザさんか、もしくはすずらんさん、指定はよ」
氷結さん「スフィさえ吊る意味を見出せないから抵抗者かチンパン辺りいきたい」
哲学的ゾンビさん「俺の言ったとおりソフラン投票者しばけば2つりでLWと勝負ができる、さあ俺の遺言を実行するのだー」
すずらんの香りさん「抵抗者さんは村決め打ちでいいっすよ」
抵抗者さん「じゃあ狼が吊れたんだね」
スフィンクスさん「ソフラン狼でみて吊るなら8でしょうが」
低空飛行さん「とりあえず、さっさと指定すればいいと思う。今日一番やっちゃいけないのは
グレラン」
抵抗者さん「そっか」
低空飛行さん「こんなんしゃーない。ていうかソフラン狼で見てても今日釣ってるわけだから
何も変わらない>スフィさん」
ソフランCさん「お疲れ様です。やっぱり噛むしかないですよね」
チンパンさん「6グレ4吊だけど狐→LWで吊らないと
今2w1fだろうね」
抵抗者さん「おはよう」
生きるさん「じゃスフィでええやん・・・」
太郎丸さん「わんわん」
氷結さん「誰かは言わないけどステ気味に村認定いるからむーりぃ」
スフィンクスさん「だからソフランキープすればいいって言ったのにね」
低空飛行さん「だろうな>哲学さん」
哲学的ゾンビさん「あー抵抗者のほうだったか、2択はずすとはセンスがない」
ブラウザさん「6グレ4吊り」
太郎丸さん「おはよう」
チンパンさん「哲学真だろうな」
落雁さん「また占い抜かれてるーー!!」
氷結さん「そこを噛むしかない狼ですね」
至福の微糖さん「おおー狩人なぜ護衛してないか」
低空飛行さん「あらら。まあ仕方ないね。」
生きるさん「ソフラン釣りたくない意志をお持ちの方で貫きたいならステ留守かスフィに投票したげてよ;;」
ゲームマスター「ゾンビ、おつ」
すずらんの香りさん「おはよう」
氷結さん「いい朝ですね」
低空飛行さん「おはよう」
ブラウザさん「えーあーはい」
チンパンさん「おはよう」
落雁さん「おはようございます」
スフィンクスさん「おはようございます」
至福の微糖さん「いえ霊界視点でってことです>すずらん噛み」
5日目の朝となりました。(15/10/04 00:17:28)
哲学的ゾンビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哲学的ゾンビさんを狙います。 >>> 落雁 <<<
哲学的ゾンビさんの独り言「占いCO 氷結○」
ソフランCさん「すずらんさん噛みのほうがよかったですかね? 共有さん噛んだのは失敗だったんですか?」
氷結さんの独り言「ここでソフラン吊った方が絶対狼は噛み幅狭くなる」
氷結さんの独り言「終盤どうなってるかなんてわかんないんだから見えてる人外吊っていいや
これ霊いないし」
ソフランCさん「お疲れさまでした。すみませんでした。やっぱりうまくいかないです」
落雁さんの遠吠え「どこかもうかなー」
氷結さんの独り言「殺せ言われても構わずぶちこんだ3人の処遇が気になる」
落雁さんの遠吠え「太郎丸とか狐は考えなくていいかなー」
氷結さんの独り言「藍さんが吊りたいとこ吊ったらスカっとするって言ってたから
気にせず入れたらスカっとしました」
ブラウザさんの会話「低空飛行のゾンビ推し発言がキツ過ぎて視界が歪んで見えますが
ゾンビ真ぐらいしか追えない進行なので別に」
ブラウザさんを護衛します。 >>> チンパン <<<
ソフランCさん「お疲れ」
落雁さんの遠吠え「さて狐はまだ生きてるよな」
ゲームマスター「おつソフラン」
氷結さんの独り言「ソフラン投票者ころせって言われても俺0票なのはなんなんやろ」
ブラウザさんの会話「別に今日吊ってもいいけど明日吊るのが正着ですよたぶん」
低空飛行さんの独り言「なんだ、釣りでいいんじゃん」
落雁さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした」
氷結さんの独り言「太郎丸白い」
落雁さんの遠吠え「あれ? ログよんでなかった」
氷結さんを占います。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
氷結さんの独り言「わろた」
生きるさんの独り言「しにおった」
4日目の夜となりました。(15/10/04 00:12:27)
ソフランCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
生きるさん0 票投票先 → 落雁さん
スフィンクスさん2 票投票先 → 太郎丸さん
氷結さん0 票投票先 → ソフランCさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → 抵抗者さん
低空飛行さん0 票投票先 → 抵抗者さん
ソフランCさん3 票投票先 → スフィンクスさん
すずらんの香りさん1 票投票先 → ソフランCさん
チンパンさん0 票投票先 → 落雁さん
ブラウザさん0 票投票先 → 太郎丸さん
抵抗者さん2 票投票先 → すずらんの香りさん
太郎丸さん2 票投票先 → ソフランCさん
落雁さん2 票投票先 → スフィンクスさん
至福の微糖さん「ソフランさん吊られるときついなあ」
哲学的ゾンビさん「ソフランをつりたがるやつからころせー」
氷結さん「哲学視点銃殺出しちゃえばどっからどう吊ってもいいわけですし」
ソフランCさん「明日は占い決めうちでいいですよ。といっても私の信用レベルは最低ですが」
スフィンクスさん「むしろ今日がグレ噛みだったら狼は狐を探す必要がある→噛まれ真濃厚
でも共有を噛む→狐探す必要ない→真占いっぽいのがいるから
こういうことだと私は考えているよ」
低空飛行さん「あと、もしゾンビさんが狼なら、昨日出てきた理由なんざ占い噛み切りしか
ないから。それがない時点で、ほぼもうゾンビさん狼じゃねーんだよ」
哲学的ゾンビさん「ソフラン狐で狼視点真狂ー初日に見えてたが一番こまるがその場合グレーに狼すしづめ」
氷結さん「キープして増える情報ってなんだろうね
哲学がソフラン庇う違和感は少しあるんだけれども、俺が低戦績だからか」
抵抗者さん「噛みきりしたら残った狼がつれちゃうからとかね」
哲学的ゾンビさん「至高かまれたのはとりあえず対抗の中身不明だけど真あるからで噛まれたしかありえません」
低空飛行さん「ゾンビさんor至福の微糖さんが真だった。
という路線で進めればいいんだよこんなもん」
スフィンクスさん「噛める噛める、ソフラン生きてるんだから銃殺もしでたらソフランが対応さえすれば勝負になるじゃん>すずらん」
チンパンさん「ただソフランは狼でみていいと思う」
落雁さん「哲学的ゾンビの今日の占い方も、主人を囲いたい狂人像からは外れるよね」
抵抗者さん「でも哲学投票の共有さんが噛まれているし」
ソフランCさん「あくまでも可能性ですよ。今日の噛みで対抗狼と確信しました。」
哲学的ゾンビさん「ぶっちゃけ占い一人噛まれてる時点で俺の真を最後まで追うことはできない
ゆえに噛まれ占いの○を早期につぶすことは最善である
俺が明日も生きてるとは限らないのだから」
チンパンさん「だからよ至高噛みはべグだろ
真か狂かわかってないんだよ」
低空飛行さん「霊能いないから反対だな>生きるさん」
スフィンクスさん「NTTや初心者が狐ならまぁでないけど、その場合人外1吊れてるわけだからそんなに不利でもない」
低空飛行さん「なので、ソフランさん釣りでいいと思うぜ俺はよぉ。
ゾンビさんはああいってるけどね。」
すずらんの香りさん抵抗者さん、あなたは狂人噛んだ後、真占いが見えている状態で共有噛めますか?
氷結さん「ソフランが万が一真あっても狼は今更噛めないからそれでいいかな。」
哲学的ゾンビさん「今12人だからまだソフランはキープできるはず」
スフィンクスさんだから今日はスフィンクス吊って哲学が銃殺出せるかどうかみればいいよ
生きるさん「ソフラン狼で見るなら飼いでいいと思いまーす」
落雁さん「って本当に共有噛まれてる! え、信用勝負なの?」
低空飛行さん「ソフランCさん
 「あれ、対抗狂人で狼か狐追加ですか?」

あと、この発言でも真は余裕で切れる。占い候補が噛まれてるの見て
出てくる狐って何だよ?って話」
スフィンクスさん「ソフラン飼い進行でいいと思うよ ●もらったからこそソフランの真は完全に切れたから」
生きるさん「哲学的偽なら占いじゃなくて霊に出そうっていう浅はかな固定観念が俺を襲ってる」
すずらんの香りさん「じゃあソフランCさん吊りましょうか」
ブラウザさん◆哲学的ゾンビさん 「ソフラン暫定狼候補としてキープでグレーけずれ」
この進行で行こう
哲学的ゾンビさん「噛みがクソおっそいのがきになる」
チンパンさん「まだゾンビは真追ってもいい」
抵抗者さん「すずらんの狂人噛みにもみえてきましたよ」
落雁さん「共有は低スペックの方だよ」
チンパンさん「ソフランは吊ってもいいよ」
哲学的ゾンビさん「ソフラン暫定狼候補としてキープでグレーけずれ」
スフィンクスさん「哲学のすずらん占いはなぜここで占った感があるけど、今日共有噛んでくるなら狼視点真占いに得てる占い師がいるっぽい」
氷結さん「哲学護衛読みの共有噛みっぽい」
抵抗者さん「おはよう」
太郎丸さん「これなら、ソフランさんつってもいいかな」
低空飛行さん「そして、ここでソフランさんが噛まれてない時点で、ゾンビさん狼は本当に
ほぼなくなった。」
ソフランCさん「お疲れ様です、共有」
哲学的ゾンビさん「ソフラン投票者を血祭りにあげよ」
生きるさん「すずらんいま占う必要なくなくなくない?」
ブラウザさん「おはようグレー吊り」
チンパンさん「共有噛みか」
ソフランCさん「比較的思考がしっかりしているところ。ここ人外だと手ごわいので
今のうちに占っておきます。」
すずらんの香りさん「おはよう」
哲学的ゾンビさん「村から見てかまれた占いの真はどうやっても切れないだろう。
しかし万が一ここ狼であえての狂人至福の一噛みとかやられていた場合非常に困る
また、ここ狐だった場合も同様である。
ソフラン投票者ころすべし慈悲はない」
ゲームマスター「おつかれ」
チンパンさん「おはよう」
低空飛行さん「おはよう」
落雁さん「おはようございます」
氷結さん「昨日のは言葉足らずだったけど
いずれにせよ自分の〇から共有出ちゃった以上
占って損したって感情は少なからず出て然るべきだと思うよ」
ソフランCさん「占いCO スフィンクスさん●」
スフィンクスさん「おはようございます」
哲学的ゾンビさん「占いCO すずらんの香り○」
4日目の朝となりました。(15/10/04 00:04:55)
低スペックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
低スペックさんを狙います。 >>> ソフランC <<<
ブラウザさんの会話「チンパングレーじゃないって」
氷結さんの独り言「昨日のは言葉足らずだったけど
いずれにせよ自分の〇から共有出ちゃった以上
占って損したって感情は少なからず出て然るべきだと思うよ」
低スペックさんの会話「グレーはスフィンクス・チンパンが気になります」
哲学的ゾンビさんの独り言「ソフラン投票者ころすべし慈悲はない」
至福の微糖さん「ここですずらん噛みならいいんだけど」
哲学的ゾンビさんの独り言「占いCO すずらんの香り○」
哲学的ゾンビさんの独り言「占いCO すずらんの香り○」
ソフランCさんの遠吠え「スフィンクスに黒」
生きるさんの独り言「共有のトイレ中COは草生えるでしょ」
落雁さんの遠吠え「なぜ?」
ソフランCさんの遠吠え「あ、そうしますか?」
ソフランCさんの遠吠え「とりあえず太郎丸さん占い、で」
ゲームマスター「おつかれ」
氷結さんの独り言「太郎 落雁 低空飛行で最終日4人やりたい」
落雁さんの遠吠え「スフィンクスに黒でもだしてみますか?」
氷結さんの独り言「太郎丸白い」
低空飛行さんの独り言「本当に釣りたいところは抵抗者だったけども、果たして。」
ソフランCさんの遠吠え「うーん、即噛み吊られにいったんですが、ゾンビさん真ぽくて振りになってしまいました」
低スペックさんの会話「おkです」
哲学的ゾンビさんの独り言「占いCO すずらんの香り○」
低空飛行さんの独り言「こういう釣りができる村とか、久々にあたったわ。いい村だわ」
ブラウザさんの会話「ぶっちゃけ哲学的ゾンビの潜伏解除理由もアレだけど真噛まれてたら勝てないので哲学的ゾンビを信じまくって10でソフラン吊ってって感じでいいと思う」
すずらんの香りさんを占います。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
低スペックさんの会話「って予想だったのに哲学がCOしてきて真狂目に見える」
落雁さんの遠吠え「おつかれNTT」
哲学的ゾンビさんの独り言「妥当」
低スペックさんの会話「狼 哲学 スフィンクス 
狐 チンパン」
ソフランCさんの遠吠え「お疲れ様です」
ブラウザさんの会話「明日もグレランで」
哲学的ゾンビさんを護衛します。 >>> チンパン <<<
3日目の夜となりました。(15/10/03 23:59:28)
NTTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
生きるさん0 票投票先 → NTTさん
NTTさん5 票投票先 → すずらんの香りさん
スフィンクスさん1 票投票先 → NTTさん
氷結さん1 票投票先 → ソフランCさん
哲学的ゾンビさん0 票投票先 → 太郎丸さん
低空飛行さん0 票投票先 → NTTさん
低スペックさん0 票投票先 → スフィンクスさん
ソフランCさん3 票投票先 → 太郎丸さん
すずらんの香りさん1 票投票先 → ソフランCさん
チンパンさん0 票投票先 → 太郎丸さん
ブラウザさん0 票投票先 → NTTさん
抵抗者さん0 票投票先 → ソフランCさん
太郎丸さん3 票投票先 → 氷結さん
落雁さん0 票投票先 → NTTさん
落雁さん「狂人だったら黒もって狂アピールとかあるかな、と思うから追加占いは真狼で真よりじゃないか?」
哲学的ゾンビさん「囲い候補として選定するならスフィンクスや氷結あたりに○を出すべきで、チンパンは○も●も出さないでほっておくところ」
すずらんの香りさん「ソフランCさん込みで吊りたいところへ自由投票!」
氷結さん「似たようなもんだ
先に占ってないほうが出ているんだから」
スフィンクスさん「ソフラン即吊してどこ噛まれるかってのも興味あるけどね
ただソフランは飼っておいて損はない気がする」
低空飛行さん「なので、ゾンビさん普通に真だと思っている(暫定」
低スペックさん「グレランですかね」
哲学的ゾンビさん「低空にしろチンパンにしろ囲い候補に見えるなら狂人としてのセンスに欠けている」
NTTさん「今日はどうするあるかー」
下初心者さん「霊いないのにグレランやるんじゃ、少なくとも共有は本当に低戦績か」
ソフランCさん「私はFOはありがたいですねっていっただけですけど。>氷結さん」
低空飛行さん「ゾンビさんが真狂ってのは賛成気味だけどね。
ただ、狂人なら果たして囲い狙いで俺に〇出すのかな、と言われて、
俺なら別のとこに〇出す。」
太郎丸さん「哲学が真狂からでてきた狼もあるからなあ。」
哲学的ゾンビさん「それくらい俺は昨日のチンパンの発言にエーって思ったってことだけはつたえておきたい>生きる」
すずらんの香りさん「その保険、役に立つとは思えないです」
チンパンさん「さすがに噛まれたから真はおかしいだろ
狂だって噛まれるわ」
氷結さん「霊能がこれ1とかならソフラン吊りにもっと引っ張ってたけど
霊能いないし飼いならまあそれでも」
抵抗者さん「後から出てきた人が真ですかね」
すずらんの香りさん「噛み先に選ばれなかったソフランCさんは吊ってもいいと思います」
生きるさん「さすがに変えたらいかんでしょ変えてないみたいだけど」
至福の微糖さん「NTTさん狼かよあぶねえ」
氷結さん「ソフラン吊らない理由は霊初日だから保険かける、これ1点しかない」
スフィンクスさん「グレランねえ、ソフランを飼い狼ってことで進行するということでよろしい?」
落雁さん「3−0で霊能初日ならまあ、まだ占いには手をつけなくていいでしょう」
哲学的ゾンビさん「ぶっちゃけチンパン○とか結果だしたくないから低スペ○にかえたかった」
チンパンさん「占い噛まれてでてくるゾンビは真狂目ですけどね」
低空飛行さん「氷結さんに賛成だね。そんでもし霊能結果が●だったなら、明日こそCO
していいよ霊能は。いたらだけど。」
すずらんの香りさん「ふいいなんか出た」
氷結さん「共有占ってるのに〇から出る共有は良いですねって言ってたし
これ自分の〇から見た印象の発言じゃない」
哲学的ゾンビさん「俺吊りとかセンスないわ、チンパン吊りだってんならまだ仕方ないねって思うけど」
スフィンクスさん「哲学はCOの仕方的に真狂に見える
哲学が狼狐なら→占いとかで初日は共有占いにでもするだろうし」
ブラウザさん「真狂で狐追加とかもあるし全然ソフランの真追うんだけどな」
至福の微糖さん「霊能いないし銃殺出なければ勝てそうだな」
太郎丸さん「悩ましいけど、グレラン」
生きるさん「実質柱釣りだし(ちゃんと夜確認しました)霊欠け進行はそのまま変わらない気はする」
低空飛行さん「対抗噛まれたからだろそんなもん>スフィンクスさん」
哲学的ゾンビさん「すずらん狼でいきなり狂人噛むかどうかだけが問題」
チンパンさん「狂噛みもあるし占いはまだ真追っていい」
NTTさん「おほー!」
低スペックさん「哲学さん吊りたかったのに占いCOですかー」
氷結さん「追加か噛まれ真でソフラン吊ってもいいよもう」
低空飛行さん「この段階でソフランさん釣るの全然アリなんだけどね。」
抵抗者さん「そっちが噛まれたのね」
ソフランCさん「あれ、対抗狂人で狼か狐追加ですか?」
氷結さん「噛まれ真でいいですこれ
昨日潜伏ブラフ撒いたつもりだったけど俺噛まれてないし」
スフィンクスさん「哲学はCO理由どうぞ、潜伏理由はいらないんで」
低空飛行さん「ま、哲学さんが今でてきたことはすごくいい」
生きるさん「発言数かぞえてないからなにが同じなのかわかんにゃい><」
落雁さん「そこ抜かれてるんですけどーー!!」
チンパンさん「占い増えた」
哲学的ゾンビさん「対抗死亡確認したのででておきます」
抵抗者さん「おはよう」
至福の微糖さん「お疲れ・・・」
すずらんの香りさん「おはよう」
氷結さん「おはよう」
低空飛行さん「どうしてそこ護衛できないかなあ。」
哲学的ゾンビさん1、左
2、柱を気にしてるやつかつ霊を気にしてるやつのなかで特に発言数が多いので占い
柱が実際吊れるかどうかは人外・役もちからすると重大なことだからね
もう少しもぐる予定なので○だとしてもすぐ吊れなさそうなところを選定
ソフランCさん「同じ発言数でも色が見えないので気になって占いました」
太郎丸さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
低空飛行さん「おはよう」
哲学的ゾンビさん潜伏占いCO チンパン○低空飛行○
チンパンさん「おはよう」
生きるさん「おはよー」
落雁さん「おはようございます」
低スペックさん「おはよう」
ソフランCさん「占いCO 生きるさん○」
ブラウザさん「共有CO 低スペックさんトイレ中」
スフィンクスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/10/03 23:52:08)
至福の微糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
至福の微糖さんを狙います。 >>> ソフランC <<<
哲学的ゾンビさんの独り言「潜伏占いCO チンパン○低空飛行○」
下初心者さん「潜伏役が軒並みオレ投票なのが正直やな」
氷結さんの独り言「FO促しで1点
占いは戦績偽ってる→自分が戦績偽ってる感出す2点
村役に寛容→1点」
哲学的ゾンビさんの独り言「潜伏占いCO チンパン○低空飛行○」
低空飛行さんの独り言「至福の微糖さん
 「対抗1で霊なし+対抗のグレー広くなる=明日死ぬ」
俺が狩なら至福の微糖さんのほうを護衛するけどね。」
NTTさんの遠吠え「私も不要だぜ。」
ソフランCさんの遠吠え「150くらいで」
落雁さんの遠吠え「囲い不要」
低空飛行さんを占います。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
氷結さんの独り言「潜伏占い狙いで噛まれたら私の勝ちです」
落雁さんの遠吠え「予告関係ないから大丈夫」
ソフランCさんを護衛します。 >>> チンパン <<<
低空飛行さんの独り言「◆抵抗者さん
 「俺に比べればひがみにしか消えぬ」

ワロスw」
ソフランCさんの遠吠え「一人囲いますか? 噛みは対抗噛んでみたいんですけど」
至福の微糖さんの独り言「素直すぎる読みだけどなんか狂人だしそんなんでいいだろ」
NTTさんの遠吠え「戦略的に考えればいいと思います。」
低空飛行さんの独り言「大半が戦績者ですやん」
至福の微糖さんの独り言「チンパンさん狼臭いから囲おうかな」
ソフランCさんの遠吠え「すいません。よくわからなかったので生きる予告みたいにしました」
生きるさんの独り言「あっほんとだ」
ゲームマスター「おつかれ」
生きるさんの独り言「え、そこなの確認してこよう」
落雁さんの遠吠え「狼が3票もらいなわけだが」
低スペックさんの会話「トイレ〜」
下初心者さん「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(15/10/03 23:47:23)
下初心者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
生きるさん1 票投票先 → NTTさん
NTTさん3 票投票先 → 落雁さん
スフィンクスさん1 票投票先 → 落雁さん
氷結さん0 票投票先 → 下初心者さん
哲学的ゾンビさん2 票投票先 → 下初心者さん
低空飛行さん0 票投票先 → 下初心者さん
低スペックさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
ソフランCさん0 票投票先 → 生きるさん
すずらんの香りさん0 票投票先 → 哲学的ゾンビさん
チンパンさん1 票投票先 → 下初心者さん
ブラウザさん0 票投票先 → NTTさん
抵抗者さん0 票投票先 → 落雁さん
至福の微糖さん0 票投票先 → NTTさん
太郎丸さん0 票投票先 → スフィンクスさん
下初心者さん5 票投票先 → チンパンさん
落雁さん3 票投票先 → 下初心者さん
ゲームマスター「抵抗者ぶっ殺す」
生きるさん「柱発言探したけどわかんにゃい」
氷結さん「初日霊だから取っている対策に初日狩の話を出されてもしょうがない」
下初心者さん「初日狩だったら潜伏する霊がゴミクズっていうだけの話です
知ったこっちゃありません」
落雁さん「なんだ本当に霊能初日か。なら今出ている占いに真がいる可能性が濃厚なのね」
スフィンクスさん「下初心者のありがたいCOのおかげで人外がまた1日長生きすることができますよ、良かったですね」
哲学的ゾンビさん「潜伏霊やるからには出るべき時節は弁えてるんだろうから仮にいるとしてもほっとけばよい」
低空飛行さん「仮にそう思って言ったとしても、初日狩って可能性否定できないのに
何たる無駄」
ブラウザさん「悪いけど挨拶遅くて2-0-2とか言ってるNTT吊りは共有であっても言っておきたい」
至福の微糖さん「消えぬと聞こえぬって間違いやすいんすかね」
氷結さん「狼でやるわけない動きを確信できる真霊の出方出来るなら
別に最終日3人で出ても良いんですよ」
低空飛行さん「ああ本当だ。マジだった。」
抵抗者さん「俺に比べればひがみにしか消えぬ」
チンパンさん「◆下初心者さん 「霊欠けならば、狩人を吊らないためにぼくを吊ってくれてかまいません」」
低空飛行さん「柱ってどこですか?>チンパンさん」
下初心者さん「チンパンさんが狼という予想を立てて。おやすみなさい」
ブラウザさん潜伏霊は今日の○以外は即吊りの進行でお願いします
落雁さん「挨拶遅かったNTTさん、あなた霊能なら早めに言ったほうがいいですよ?」
スフィンクスさん「霊欠けということはそれだけ狼視点の狐候補も増えるということになるんでグレ噛みも増えそう よってグレーの広さを村が嘆くことは無いと思いますよ」
氷結さん「潜伏占いなんてする奴は間違いなく戦績偽っていますね」
哲学的ゾンビさん「それな」
至福の微糖さん「明日死ぬ≒村負けです」
低空飛行さん「落雁さんとか、名前変えるのも早かったし、多分偽ってますよ兄さん>すずらんの香りさん」
チンパンさん「なんか柱でてるぜ」
生きるさん「潜伏霊のほうが気になる心ではある」
太郎丸さん「私の勝率は53%です」
哲学的ゾンビさん「潜伏占いを気にするその心は」
下初心者さん「霊欠けならば、狩人を吊らないためにぼくを吊ってくれてかまいません」
チンパンさん「霊欠けなら真占いいる前提で進行なりますからねえ」
至福の微糖さん「対抗1で霊なし+対抗のグレー広くなる=明日死ぬ」
落雁さん「○から共有でてFOですか。FO正義ですね。ちょいとグレーひろいだけで」
低空飛行さん「その辺気分次第でもあるけどね」
抵抗者さん「2-0-2」
すずらんの香りさんさあ、戦績を偽ってそうな人を吊ろう!(提案
スフィンクスさん「○からFOする共有はよいですね
COした占い師に囲いがいないことが分かるんで」
チンパンさん「潜伏占いはいるならでてほしいですね」
低スペックさん「霊欠けですかー困った」
氷結さん「FOしてた」
ソフランCさん「共有さんですか。FOはありがたいですね」
低空飛行さん「霊能いねーのかなあ。仮に俺が霊能なら、今すぐ出るよりも
対抗でるの待ってから出るけどなあ。」
NTTさん「2−0−2把握!」
氷結さん「村役減ってるしFOしてもリスク薄いよ」
ブラウザさん「あってる」
哲学的ゾンビさん「しかし共有のCOが早いのはよいことであるな」
低スペックさん共有CO 相方 ブラウザさん
生きるさん「避けるにしてるふたりしかいねーんだよなあ」
NTTさん「おはようですね。」
哲学的ゾンビさん「霊かけ」
チンパンさん「霊いない」
スフィンクスさん「霊能初日なので真霊はいずとも真占いはいるようで」
氷結さん「霊能不在ですね」
低空飛行さん「なるほどすまなかった>至福の微糖さん」
すずらんの香りさん「おはよう」
抵抗者さん「おはよう」
チンパンさん「おはよう」
氷結さん「おはようございます」
ブラウザさん「共有CO 相方生存」
ソフランCさん「理由は左占いです」
至福の微糖さん理由 低なんとか等々の紛らわしい名前を避けて
ソフランCさん「占いCO 低スペックさん○」
太郎丸さん「わんわん」
落雁さん「おはようございます」
下初心者さん「本日のBGMは進撃の巨人より「Baukl&#246;tze」をお送り致します。」
生きるさん「おはよー」
至福の微糖さん「占いCO すずらんの香りさん○」
スフィンクスさん「おはようございます」
低空飛行さん「おはよう」
低スペックさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/10/03 23:40:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ソフランC <<<
哲学的ゾンビさんの独り言「おそいな」
氷結さんの独り言「戦績と実力ってマジで関係ない」
哲学的ゾンビさんの独り言「潜伏占いCO チンパン○」
生きるさんの独り言「つんでれやめろ」
氷結さんの独り言「GM足したら4桁になりそう」
低空飛行さんの独り言「再投票ありがとう>GM
しっかり監視よろしくな!」
低スペックさんの会話「凸祭り期待上げ」
氷結さんの独り言「前酉合わせても俺より戦績多い人5人くらいいるんだろうな」
ゲームマスター「低戦績のおまえらにやる再投票なんかねーから!!」
ソフランCさんの遠吠え「150で噛みますね」
落雁さんの遠吠え「NTTさん囲いいる?」
低スペックさんの会話「おっけーです」
落雁さんの遠吠え「どうぞおねがい」
チンパンさんの独り言「占いCO 哲学的ゾンビ 〇 」
ソフランCさんの遠吠え「一応低スペックさん○で用意してますけど」
至福の微糖さんの独り言「でも頑張る」
ブラウザさんの会話「低スペック●で5秒前に撤回します(うそです)」
至福の微糖さんの独り言「役職欲してる人に代わってあげたい><」
低空飛行さんの独り言「よしがんばろう」
ソフランCさんの遠吠え「あの、久々なんでグレラン自信ないのででていいですか?」
至福の微糖さんの独り言「なんで久々にやると役職当たるんだよ」
NTTさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
落雁さんの遠吠え「やりたいこととかある人は?」
スフィンクスさんの独り言「村立てありがとうございます」
落雁さんの遠吠え「さあ、騙りたい人?」
チンパンさんを占います。 >>> 哲学的ゾンビ <<<
落雁さんの遠吠え「よろしく」
哲学的ゾンビさんの独り言「ハズレ」
ソフランCさんの遠吠え「よろしくお願いします」
低スペックさんの会話「責任重大なのきたーー」
生きるさんの独り言「またかよ・・」
至福の微糖さんの独り言「げっ」
低スペックさんの会話「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/10/03 23:35:53)
太郎丸さん「わんわん」
抵抗者さん「よろしく」
低スペックさん「無役祈願」
ソフランCさん「よろしくお願いします」
哲学的ゾンビさん「やるじゃん」
落雁さん「よろしくおねがいします」
低空飛行さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってるから40秒後くらいに開始」
低空飛行さん「ワロスw」
ゲームマスター「(こいつできる)」
ゲームマスター「いらっしゃい kariでやりたいならkariでやりたいって言おうんだぞ」
落雁さん「美人募集ときいて」
kariさんが落雁に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
低空飛行さん「初心者なら仕方ないな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:33:36)
ゲームマスター「こいつ死んでる(更新無)」
チンパンさん「kariのままでいいじゃないかよ」
ゲームマスター「おらkari名前変えろよ(ゲシゲシ」
ブラウザさん「割りとこのkariの名前変更の遅さに俺ですらイライラしてるぞ」
チンパンさん「この人達低戦歴じゃないよ。知りすぎてる。」
ゲームマスター「美少女はとりあえず採用せねば」
下初心者さん「やったことがないのでは採用にならないでしょうね」
下初心者さん「美人のリアル人狼プレイヤーたくさんいますよ。知らないんですか?」
ブラウザさん「俺ほどになると名前変えて入村する、名前変えてる間に先にズサられて村に入れない」
低空飛行さん「それが現実>ブラウザさん」
ブラウザさん「美少女「私人狼やったことないんですけど、興味あるんです><」店長「採用」」
ゲームマスター「赤無し」
ゲームマスター「名前変更が遅いのが低戦績者の特徴
俺なんかは入村後すぐに変える」
低空飛行さん「店主:『あ〜君戦績すごいね。でもブサイクだから不採用〜』」
チンパンさん「人狼ハウスだった」
チンパンさん「ハウス人狼で働けるぞ」
低スペックさん「履歴書にわかめて戦績5000戦ですって書ける」
ブラウザさん「低戦績者村だし16人でやろうや」
ゲームマスター「よく来たな」
kariさん「こば」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:27:30)
ゲームマスター「俺は自分が高戦績になって大学推薦もうけれたから満足だ(ステマ」
下初心者さん「誰が褒めてくれるんですか。得た戦績をリアルのどこで活かせるんですか。」
ゲームマスター「良いからズサ来いよ」
下初心者さん「高戦績者になったからといって何の自慢になるんです?
勉強する時間、誰かと触れ合い会話する時間、体を動かす時間。
それらを無駄にしているだけじゃないですか!」
低空飛行さん「このGMちょこちょこミスるよね。かわいいよね」
ゲームマスター「ふっ、高戦績の俺に比べればひがみにしか聞こえぬ」
ゲームマスター「ふっ、高戦績の俺に比べればひがみにしか消えぬ」
低空飛行さん「まったくだな>ブラウザさん」
低空飛行さん「しょんぼりしたのは、怒られたからです(ニヤリ」
ブラウザさん「戦績なんて飾りにもならん、足の裏についた米粒以下だ」
チンパンさん「低戦績者に高戦績者いたら詐欺だぞ」
ゲームマスター「おいなんでそんなションボリするんだ・・・」
哲学的ゾンビさん「大体こういう村はフタをあけたら戦績平均500は堅い」
下初心者さん「いやです、廃人になりたいとは全く思いません!」
kariさんがスフィンクスに名前を変更しました。
低空飛行さん「すいませんでした(しょんぼり」
ゲームマスター「おまえらうるさいぞ 高戦績者になりたかったら静かに待て」
ブラウザさん「GMが村立て初心者なことは突っ込むなよ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんかかし
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:22:34)
低空飛行さん「だれもわっふるお願いしてないとかも知らない」
下初心者さん「ぼくが入ったときの村の名前です!」
kariさんがチンパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「村村とはなんのことだ」
kariさんが至福の微糖に名前を変更しました。
低空飛行さん「知らなかった俺に罪はない」
すずらんの香りさん「23時32分0秒でしょ知ってる」
kariさんがNTTに名前を変更しました。
ゲームマスター「低空飛行は許さねえ」
哲学的ゾンビさん「あからさまなツッコミ待ちはNG」
生きるさん「さりげなく村村なおしてて草」
低空飛行さん「まいいや感でつい放置してしまった>GM」
ブラウザさん「そもそも高戦績とか言っておきながら自分の身内は入れてるから実質締め出しじゃなくて身内村よ」
かりんちゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター23320ってなんだよ、誰か突っ込めよ
下初心者さん「こんばんは」
下初心者さん」が村へやってきました。(15/10/03 23:20:22)
すずらんの香りさん「高戦績縛りなんて初心者の締め出しやってるから過疎るんですおね」
kariさんが氷結に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺は2320と言っただろう」
哲学的ゾンビさん「23時320分やぞ」
kariさんが太郎丸に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラウザさん「更新時間は20分なのか30分なのかはっきりしてくれ>GM」
ゲームマスター「よくぞ来たな」
太郎丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:19:06)
ゲームマスター「案山子はやるなら名前変えろよ 変えなあいなら蹴っちゃうぞ」
ゲームマスター「よくぞ集まった、低戦績者ども」
kariさんがすずらんの香りに名前を変更しました。
至福の微糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:15:53)
kariさんが抵抗者に名前を変更しました。
kariさんがソフランCに名前を変更しました。
抵抗者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:12:33)
かりさんがブラウザに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ごめん、やっぱ寝る」
チンパンさん「よろしく」
ブラウザさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:10:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:10:27)
すずらんの香りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:08:37)
ソフランCさん「こんばんわ」
kariさんが低空飛行に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:07:00)
kariさんが低スペックに名前を変更しました。
かりんちゅさん「おっすおっす」
かりんちゅさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:05:08)
ゲームマスター「よくぞ集まった、低戦績者ども」
低スペックさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 23:03:30)
かりさんが哲学的ゾンビに名前を変更しました。
哲学的ゾンビさん「よろしく」
低空飛行さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:59:00)
かりさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:58:57)
氷結さん「こんばんわ」
スフィンクスさんナッパ
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:58:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:58:25)
kariさんが生きるに名前を変更しました。
NTTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:57:46)
ゲームマスター「よく来たな」
生きるさん「名前生きるで入ればよかった」
生きるさん生きる
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:52:56)
ゲームマスター「更新時間を決めてやろう 23320だ」
ゲームマスター「よく来たな」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:50:45)
kariさん「怖い」
ゲームマスター「怖い・・・」
死ねさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
死ねさん死ね
死ねさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:48:32)
ゲームマスター「よく来たな低戦績者よ」
ゲームマスターてんぷれーと

禁止事項はwiki準拠、村人騙りや前日と昼間の初心者COなどが該当するよ

CNに「狼」や「狐」など役職の名前を入れるのは禁止にしてるよ

占い先と占い理由は分けてね、同じ文章にしたらダメだよ

入村したら理解できて化けない文字で挨拶してくれると安心する

細かいところはGMが判断しないよ、楽しくやれよね
わっふるないよ、No.70まであるわけねーだろ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ どうせ低戦績だから検索の意味ないだろうがな!
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/10/03 22:45:41)
戻る